数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ヒストリーに早速の追加ステージのお知らせ。今度は未来編…?

time 2020/02/18

ヒストリーに早速の追加ステージのお知らせ。今度は未来編…?

5周年記念キャンペーン第2弾』も全ての内容を消化し、次は『第3弾』の展開を待つばかりという現状のドッカンバトルですが、本ゲーム内お知らせに、おそらく『キャンペーン第3弾』の内容の一環となるであろう新イベントの予告が入って来ました。

追加される新イベントは『ドラゴンヒストリー』で、前回の追加から1か月足らず、中々ハイペースでの追加という感じです。

取り敢えず見て行きましょう。

 


☆内容について

今回追加されるのは『ステージ6』で、前回の『ステージ5』追加の時と同じく、いつもと違う警戒色のバナーが難易度の高さを匂わせています。

今回の5周年記念キャンペーンのテーマが『ドラゴンボール超 ブロリー』と『ドラゴンボール超 未来トランクス編』ですから、前回がブロリー編のヒストリーだったことを考えると、まあ今回は順当に考えれば『未来トランクス編』の連戦になりそうでしょうか。

カテゴリ指定ミッションは『未来編』や『時空を超えし者』辺りが怪しそうです。

 


☆追加ペースについて

ドラゴンヒストリーはこれで6ステージ目ですが、これまでの開催ペースは以下の通りです。

ドラゴンヒストリー履歴
ステージ1&2 9月
ステージ3&4 12月
ステージ5 1月
ステージ6 2月

2ステージ一気に追加のパターンもありますが、平均すると割と『月1ペース』で新ステージが1個追加されている感じです。

ドッカンバトルはこの手のステージ追加はかなり遅めで、例えば『スーパーバトルロード』なんかは割と年1ペース、『冒険』なんかに至ってはもう2年半も放置状態ですが、ヒストリーは割とこまめに更新される感じです。

そういう意味では、ドラゴンヒストリーは今後もちょくちょく更新される感じになるかも…?

 


☆開催日程は?

『2月20日から開催準備』ということで、やはり『キャンペーン第3弾』と一緒にスタートしそうな雰囲気です。

ちなみに前回の『ステージ5』追加の時は、『1月28日から準備に入って1月29日からスタート』という形でした。

 

今回も同じ形であれば、20日から準備に入って21日にキャンペーン第3弾と共にスタートかな?

勿論、20日即日にスタートする可能性もありますが、キャンペーン第3弾と共に、20日か21日に開始されると思っておけば良いでしょう。

 


以上です。

前回の『ステージ5』は中々やりごたえもある感じでしたし、報酬も合計で龍石30個はあったので、今回の追加も腕試し・龍石稼ぎにもちょうどいい感じです。

まだまだフェスや伝説降臨を追っている人も多いでしょうし、この追加が有難い人も少なくないでしょう。

第3弾の開催も近付いてきたということで、このヒストリー以外の展開にも期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • けっこうむずかったな。今更だが

    by 36.2.241.243 匿名 €2020年2月28日 11:05:00 AM

  • 普通じゃないんだが

    by 126.234.61.88 匿名 €2020年2月20日 2:52:45 PM

  • ソシャゲでストーリー追加ないのは普通なんだが

    by 49.106.188.198 匿名 €2020年2月20日 10:05:08 AM

  • ストーリー追加を望むと石目的だろって返す奴いるけど、当たり前だろ。あの変なストーリーを見つつ石貰いたいんだよ。そして元々そういうシステムで始まったゲームなんだからサボってないでちゃんと仕事しろよって話。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年2月20日 7:36:00 AM

  • レジェンズのストーリー面白いわ

    by 126.193.64.110 匿名 €2020年2月19日 8:35:40 PM

  • by 101.55.252.134
    1戦目ザマス
    2戦目ゴクウブラック
    3戦目ゴクウブラックロゼ
    4戦目ブルーベジータ
    5戦目合体ザマス
    6戦目ブルーベジット
    7戦目トランクス
    8戦目全ちゃん

    by 126.35.209.1 匿名 €2020年2月19日 4:32:39 PM

  • レジェンズのストーリーはヤモシが参戦する流れの話しになってるからドッカンもヤモシ出せや

    by 126.35.209.1 匿名 €2020年2月19日 4:27:34 PM

  • 基盤であるメインストーリーがしっかりしていてこそゲームは価値があると思うけどね。
    サブイベがメインになってしまっている上、ゲームとして進化してるのが必殺技モーションの描写だけではね・・・。

    by 106.129.178.79 匿名 €2020年2月19日 3:48:57 PM

  • 結局のところ石目的だけど
    こんな紹介もしておいて話も完結してないのに長年放置ってねぇ
    手抜き具合が伺える

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月19日 1:27:15 PM

  • ストーリー内容が面白くないけど、期待してるやついんの?
    どうせ石目的だろ

    by 60.142.204.106 匿名 €2020年2月19日 12:38:29 PM

  • 今年もサブイベばかりを増やしていくのね。
    こうまで頑なにメインストーリーを追加しない理由をぜひ公開生放送で語ってもらいたかった。

    by 110.134.131.250 匿名 €2020年2月19日 10:50:11 AM

  • ホープトランクスでターン制限来そう
    火力ないと強制ゲームオーバー

    by 49.98.166.158 匿名 €2020年2月19日 9:17:00 AM

  • 自分が予想するドラゴンヒストリーのカテゴリ指定ミッションの予想は、
    『未来編』と『時空を超えし者』の3体以上編成でクリアだと予想して、
    ラウンド数は劇場版ブロリーのステージ5と同じ9ラウンドで、
    その登場する敵の予想は、
    ラウンド1 ゴワス            超体
    ラウンド2 ザマス            極速
    ラウンド3 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空   超力
    ラウンド4 超サイヤ人ゴッドSSベジータ  超技
    ラウンド5 ゴクウブラック超サイヤ人ロゼ 極知
    ラウンド6 合体ザマス          極体
    ラウンド7 超サイヤ人ゴッドSSベジット  超力
    ラウンド8 合体ザマス(全身崩壊)    極速
    ラウンド9 超サイヤ人トランクス(未来) 超技
    が、自分の予想です。間違ってたらすみません。

    by 59.168.182.82 匿名 €2020年2月19日 9:10:27 AM

  • 管理人さん
    バトロみたくヒストリーの攻略専用ページを作成頂けないでしょうか!
    パーティー相談とか皆のクリアデッキ閲覧とか色々と…

    by 210.162.55.197 匿名 €2020年2月19日 8:51:45 AM

  • 極限バトロって通常攻撃15万とか食らうんかな

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月19日 5:06:58 AM

  • もちろん未来編のラスボスは全ちゃんだよな

    by 101.55.252.134 匿名 €2020年2月19日 5:06:18 AM

  • 一瞬で終わってすぐ暇になるけどな

    by 116.83.93.71 匿名 €2020年2月19日 3:09:29 AM

  • 同じステージ石もらえないのに、繰り返しやりたくねーよなあ。運営、石をもらえるステージすくねーぞ

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年2月19日 12:24:15 AM

  • この一回ミッションクリアしたら用無しになるイベントどうにかせいや。せめて大乱戦みたくウィークリーか、せめてマンスリーミッションつけろや

    by 116.64.233.222 匿名 €2020年2月18日 11:52:31 PM

  • ゴミしか出ねーぞ!!!クソが!!!!

    by 126.233.20.99 匿名 €2020年2月18日 11:19:26 PM

  • これ来るの待ってた。
    生放送で合体ザマス(異形化)のやつ出てたんよ。5ゲージで。それでくる伏線じゃね?って思ったんよ。そしたら来るって言うね。
    多分最終戦元気玉剣のトランクスやろ?

    by 182.169.181.115 匿名 €2020年2月18日 11:05:40 PM

  • 超ブロリーで旧バーダック葬られたと思ったから
    また脚光浴びるのは嬉しい

    by 185.73.38.58 匿名 €2020年2月18日 10:39:44 PM

  • 誰か書き込んでたけどしなないでザマスの事指してるみたい、47 7 1 なんか納得

    by 49.98.152.129 匿名 €2020年2月18日 10:28:15 PM

  • 47 7 1という頭の悪さ滲み出てる
    配布方法

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年2月18日 10:01:46 PM

  • 結局第3弾のチケット一枚のために待たないといけないって言うのが、まだかと待たせすぎて楽しみが失せてくる。
    来たら来たで嬉しいんだけども、早く引かせてほしい(笑)

    by 126.182.142.47 ゆきみん €2020年2月18日 9:29:40 PM

  • 55連の奴のラスト一枚のチケットが、このドラゴンヒストリークリアした際の報酬だったら、確定枠のLRのが安売り感がなくなるよね。

    by 106.128.4.138 匿名 €2020年2月18日 9:23:37 PM

  • 神次元よりも名称をピッコロノーマルとマジュニア+巨大化に加えてネイル同化、神様同化とかに差別してほしいな

    by 14.193.201.108 匿名 €2020年2月18日 8:51:40 PM

  • 神ピッコロさんに神次元カテ欲しいな

    by 194.80.232.71 匿名 €2020年2月18日 8:41:00 PM

  • ピッコロさんとネイルが大暴れできるヒストリーをくれよ。

    by 219.102.86.151 匿名 €2020年2月18日 8:11:26 PM

  • どれだけ暇だったか示すためにボックスに
    イベントLRを量産してる

    by 1.75.244.19 匿名 €2020年2月18日 8:06:49 PM

  • やっと暇な状態から解放される…と思うゴリラであった、クリアしたら虹課金は暇になる

    by 126.35.209.1 匿名 €2020年2月18日 7:26:19 PM

  • たかがヒストリー1つ追加だけでこんなに喜ばしいとは。アカツキマジック恐るべし

    by 49.96.17.252 匿名 €2020年2月18日 7:18:30 PM

  • 難しくなかなかクリア出来ないにしてもやる事あるのはいいんでないかな、少なくてもパーティー考えたり、挑戦したり出来るんから

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月18日 7:11:28 PM

  • バトロですら半分くらいしか行けてないのに極限Zバトルレベルの選別条件でバトロやらされたら面倒だな…
    状態異常は仕様的に通してくれそうだし、Zバトルに倣って敵一体とかならまだやりようもあるかもだけど…

    by 126.199.21.239 匿名 €2020年2月18日 6:59:25 PM

  • LRチャオマンの実装はよ!

    by 119.104.149.86 匿名 €2020年2月18日 6:59:20 PM

  • 極限バトロはLRの極限なんじゃねーの?

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月18日 6:43:55 PM

  • レジェンズのサイバイマンはもう見たくねぇ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月18日 6:14:09 PM

  • by 126.234.43.50 匿名 €2020年2月18日 6:00 PM
    フリーザ様紛れてて草

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月18日 6:13:35 PM

  • 特戦隊パターンならLRバーダックチームの凸分は大乱戦報酬かな?
    激闘の記憶余りまくってたしウーブ2体交換してしまった・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月18日 6:12:43 PM

  • サイヤ人編ならフェス限に4べえ界王拳かめはめ波とギャリック砲大猿変身ベジータ
    他にもZ戦士やナッパやラディッツ、サイバイマンとかいろいろネタはあるね

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年2月18日 6:11:24 PM

  • レジェンズはここでサイヤ人編に戻るのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月18日 6:10:28 PM

  • でえじょうぶだ、同盟問題は(過去)とか(ep:B)とかにすればなんとかなる

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月18日 6:08:58 PM

  • 初期LRの極限とか来て欲しい

    by 112.139.245.50 匿名 €2020年2月18日 6:08:46 PM

  • 右ページはこれね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 6:07:43 PM

  • 左下のピッコロやラディッツのとこは多分、レジェンズの話だと思う。
    ただ、分かりにくい書き方だから混乱するよね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 6:07:00 PM

  • 極限Zバトル→主にフェス限の極限
    極限エリア→主にイベ産やガシャ産の極限
    極限バトロ→???

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月18日 6:05:37 PM

  • バーダックチームの記事の写真、右半分って切れてますよね?何が載ってるんだろう?

    by 36.11.225.113 匿名 €2020年2月18日 6:05:33 PM

  • 天下一も新しいLRじゃなかったっけ?違うかったっけ?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 6:03:41 PM

  • ヒストリーは
    ブラック→トランクス→べジータブルー→悟空ブルー→ロゼ→ザマス&ロゼ→合体ザマス→ベジットブルー→
    合体ザマス(半身崩壊)→トランクス(ホープソード)
    とかかな

    by 60.139.54.51 匿名 €2020年2月18日 6:03:28 PM

  • このイベは318の日か、ガチャは何になるんだろう

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月18日 6:03:08 PM

  • バーダックが記事に上がってますけど、よく読んだらピッコロさんも来る?サイヤ人襲来編の地球戦士達とか?

    by 36.11.225.113 匿名 €2020年2月18日 6:03:07 PM

  • ギニュー特戦隊の超バージョンが来たか!
    Z戦士でやって欲しかったけど、バーダックチームもアリっちゃアリ

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月18日 6:03:01 PM

  • キャラさえ揃ってれば簡単ってステージでしょ
    必ず凸必須にはしてこない。

    by 103.5.140.149 匿名 €2020年2月18日 6:02:29 PM

  • 119.172.96.19
    確かに通常産枠はチルド出してきそう
    エピバは大猿要素ないけど体のLRも好きだから一緒に使いたいもん(泣)
    あとトランクスはゼノなのに超3バーダックにゼノ付いてないのも納得いかんぞ!wミラ戦再現して超1→超2→超3と返信していく黒髪ゼノも出して欲しかったのになぁ

    by 49.98.8.13 匿名 €2020年2月18日 6:02:07 PM

  • バトロのステージが追加されるなら新しいlrキャラをミッションで貰える。

    by 49.96.21.149 匿名 €2020年2月18日 6:01:18 PM

  • バーダック

    by 125.12.139.131 匿名 €2020年2月18日 6:01:17 PM

  • LRバーダックチームってバーダックチームのURキャラ5体揃えたら貰える感じなのかな。

    んじゃ、フェス限は変身超サイヤ人バーダックで。
    大猿は正直好きじゃないから超サイヤ人バーダック→超サイヤ人2バーダック→アクティブで超サイヤ人3バーダックで宜しく

    by 77.111.245.224 匿名 €2020年2月18日 6:01:14 PM

  • 管理人さん新しいバーダックチームの情報が入り次第絞殺お願いします。

    by 126.234.43.50 匿名 €2020年2月18日 6:00:42 PM

  • 新高難易度イベントって前もって書いてるから誤植ではないと思うけどなあ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年2月18日 5:59:06 PM

  • 極限スーパーバトルロードってなに、なんかしぬほど難しそうなんやが

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月18日 5:58:54 PM

  • ガシャ産かと思ったらイベ産か
    特戦隊みたいなやつか

    by 1.75.233.6 匿名 €2020年2月18日 5:58:49 PM

  • by 117.108.13.31
    ブイジャンプだから本当にただの誤植の可能性もあるわww

    by 126.182.5.251 匿名 €2020年2月18日 5:58:22 PM

  • ギニュー特戦隊みたいなイベントだろ ただの使い回し
    それより極限バトロ!!縛りあるから持ち物検査始まるよー また無課金がクリアできずごちゃごちゃ言いそう バトロは持ち物検査だから揃ってなければ参加券ないよ〜無凸でも持ってれば大丈夫。

    by 103.5.140.149 匿名 €2020年2月18日 5:58:09 PM

  • 誤表記ならそれはそれでバトロ追加するってことだから嬉しいな

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:57:46 PM

  • てか極限バトロクリアでLR極限とかないかなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月18日 5:57:37 PM

  • そうか、バーダックの技上げ素材もあるイベがこのタイミングか・・・
    知っておけばなぁ

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月18日 5:56:28 PM

  • 極限バトロってことは倒すたびにあいつら強くなったり気絶無効とかになるのかな?無理じゃね?

    by 106.128.15.156 匿名 €2020年2月18日 5:56:21 PM

  • ヒストリー追加すんのもいいけどバトロと悟空伝のミッション追加はよ。

    ノマはピッコロさんが守ってるし。

    by 126.36.43.17 匿名 €2020年2月18日 5:55:38 PM

  • 極限だからアイテム使用不可だったりして

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年2月18日 5:55:06 PM

  • これでバトロのやつ誤植なら笑う

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月18日 5:54:24 PM

  • いつかバーダックチーム(バーダック抜き)から交代であの血がにじむシーンを再現してバーダックに交代してアクティブでこれで最後だぁーー!を実装してほしいな

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:54:24 PM

  • by 49.98.8.13 匿名 €2020年2月18日 5:49 PM
    その場合新通常ガチャ産で恐怖の征服120%リーダーのチルドが実装されそう
    というかされて…強いチルドちょうだい…後コルド大王も…

    でもEPバーダックに大猿要素はないやろ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月18日 5:54:15 PM

  • 極限バトロってエリアで覚醒させたキャラしか使えないとか?流石にそれはないか。

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年2月18日 5:54:12 PM

  • 節子、5枚のカードが1枚なるんちゃう…条件達成して、報酬で1枚貰うんや…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:53:58 PM

  • 更に難易度高いバトロならLR極限くらいのご褒美は欲しいな

    by 126.33.84.180 匿名 €2020年2月18日 5:53:48 PM

  • 普通に考えてギニュー特戦隊のスペシャルトレーニングと同じ内容だろ
    それ以外のこと言ってる奴はバカ

    by 114.179.74.190 匿名 €2020年2月18日 5:53:09 PM

  • コメントくれた人ありがとうー!
    大人しく悟飯&悟天を待つ事にします!

    by 1.75.254.241 匿名 €2020年2月18日 5:52:45 PM

  • 極限バトロ、みんなバトロの強化版ってイメージだけど
    逆にこれ初期LRの極限だったりしないかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月18日 5:52:08 PM

  • サイヤの日のバーダックチームイベントみたいなのをZ戦士でやってくれよ。
    トテッポとか誰得なんだよ。
    ピッコロ、悟飯、クリリン、天津飯、ヤムチャにLR悟空でいいだろ!

    by 126.21.252.191 匿名 €2020年2月18日 5:51:35 PM

  • 個別バーダックチーム5枚を1枚のLRカードにするんやろ

    by 125.173.17.10 匿名 €2020年2月18日 5:51:20 PM

  • 「極限」って付くってことは
    何かを極限Z覚醒させるバトルロードなんだろか?

    あとバーダックのイラストイベント産とは思えないカッコよさ( ゚д゚)

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年2月18日 5:51:16 PM

  • 属性バトロの強化版なら楽しみだわ。カテゴリー染めができるようになったし楽しみだわー。極技?知るかそんなもん

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:50:57 PM

  • ただ単に敵の火力上げて必殺封じ気絶atkdef低下無効とかやろ

    by 180.33.192.4 匿名 €2020年2月18日 5:49:49 PM

  • LRとの同名回避でバーダック(大猿)として超1に変身するエピソードオブバーダックのフェス限バーダック出してくれないかなぁ
    「俺が…俺がっ…貴様を倒す!!」を野沢さんボイスでアクティブ変身で聴きたい

    by 49.98.8.13 匿名 €2020年2月18日 5:49:49 PM

  • 見た感じイベント産は(大猿)ってついてないからどのみち技上げできないと思うで
    by 122.196.194.170

    察しました。
    冷静に考えたら、確かに大猿付きでしたね…。忘れてました。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:49:47 PM

  • 「地球と惑星ベジータの危機に立ち向かった戦士が集結」って書いてあるからサイヤ人の日のフェス限はサイヤ人編のキャラかな?

    by 126.141.154.156 匿名 €2020年2月18日 5:49:29 PM

  • LRバーダックチームも来月か~てことは3段はもうそんなに大したことしないのかな、、、、
    てかバーダックチームも単品でイベ産出んのかよガチャ産の極限はよ!!

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年2月18日 5:48:59 PM

  • ヒストリー
    ブラック→未来トランクス→ザマス→悟空ブルー→ベジータブルー→ロゼ→ベジット→合体ザマス→ベジットブルー
    これとみた

    by 114.179.74.190 匿名 €2020年2月18日 5:48:24 PM

  • 36.11.225.166
    バカすぎて笑ってしまった

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:48:12 PM

  • 新規バーダックチームは嬉しいけど大猿の方も極限してくれねーかな…

    by 126.33.84.180 匿名 €2020年2月18日 5:47:51 PM

  • 属性バトロの強化版やろ
    楽しみやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月18日 5:47:37 PM

  • 極限バトルロード?まだ普通のバトロは一年前の系譜ですら追加されてないのに

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:47:14 PM

  • バーダックチーム悪そうな面構えしてるけどやっぱり超属性判定になんのかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月18日 5:46:48 PM

  • 超絶難しいバトロってことじゃない?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月18日 5:46:46 PM

  • LRバーダックチーム、5人引き当てろってコンプガシャ違反じゃね?
    通報はよ!

    by 36.11.225.166 匿名 €2020年2月18日 5:46 PM
    イベント何だがwww

    by 153.166.214.213 匿名 €2020年2月18日 5:46:44 PM

  • by 182.158.148.85 匿名 €2020年2月18日 5:39 PM
    漫画版合体ザマスの空間ねじ曲げる攻撃みたいになってて草

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年2月18日 5:46:42 PM

  • ギニューみたいに無料やで
    むしろ久々の神イベントや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月18日 5:46:38 PM

  • LRバーダックチーム、5人引き当てろってコンプガシャ違反じゃね?
    通報はよ!

    by 36.11.225.166 匿名 €2020年2月18日 5:46:11 PM

  • 汎用性はトランクスの方が上
    だけどトランクスは再録頻度高いし後々手に入れやすい事考えたら飯天の方がいい

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月18日 5:46:05 PM

  • 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:41 PM
    見た感じイベント産は(大猿)ってついてないからどのみち技上げできないと思うで

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月18日 5:45:54 PM

  • 下級戦士バトロ…うっ…難しそ(真顔)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:45:14 PM

  • ヒストリーだけ追加されてもな、、、、今回は極限バトル来ないのかな石どうのよりも単純に暇だ、、、、せめてイベクエもそろそろ入れ替えして欲しい復刻祭りでもいいからさ( ´・ω・`)

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年2月18日 5:45:00 PM

  • 絶対悟飯&悟天

    by 106.133.173.186 匿名 €2020年2月18日 5:44:55 PM

  • 極限Zバトルみたいなバトロってことなんじゃね?属性とカテゴリ毎の特攻が決まってるけど、一応どのキャラでも挑戦できるみたいな

    by 61.199.101.147 匿名 €2020年2月18日 5:44:47 PM

  • バーダックチームは新しいイベントとして嬉しいけど、先にZ戦士(クリリン、ヤムチャ、天津飯等)でやってほしかったな。

    by 49.98.72.16 匿名 €2020年2月18日 5:44:40 PM

  • 相談させてくださ!技の変身トランクス持ってなくてコインで交換しようか悩んでるんですがもったいないですかね?
    悟飯&悟天も持ってないのでそっちの方がいいかなとか

    by 1.75.254.241 匿名 €2020年2月18日 5:44:21 PM

  • これも記事にしてな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月18日 5:44:09 PM

  • ピッコロさんはレジェンズ

    by 126.193.169.192 匿名 €2020年2月18日 5:43:44 PM

  • Zバーダックに戻ったり
    超バーダック作ったり

    by 153.166.214.213 匿名 €2020年2月18日 5:43:43 PM

  • 極限バトルロードはカテゴリ縛りとか属性縛りがない代わりに更に難易度が上がったバトロなんじゃね?

    by 49.106.201.189 匿名 €2020年2月18日 5:43:26 PM

  • ヒストリー、未来編と時空なんだったらヌルすぎるから、大乱戦の超回復ザマスとか入れてきそう

    by 106.133.165.163 匿名 €2020年2月18日 5:42:33 PM

  • 第3弾とは別に明日からやるべきだろ。
    感謝の5周年キャンペーンなんだぞ、感謝を形に変えなさいよ。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年2月18日 5:42:03 PM

  • lrバーダックの相方できたと思ったけど元々リンク貧弱で相方もクソもなかった

    by 202.67.30.250 匿名 €2020年2月18日 5:42:01 PM

  • あれ画像貼れてない

    by 180.200.33.236 匿名 €2020年2月18日 5:41:51 PM

  • ここにピッコロも書いてあるけどなんかあるんかな

    by 180.200.33.236 匿名 €2020年2月18日 5:41:36 PM

  • 極限スーパーバトルロードって使えるキャラ極限覚醒してるやつだけとかの縛り?普通にカテゴリー縛りなら今までバトロとかわらんから極限って極限覚醒以外ある?

    by 103.5.140.149 匿名 €2020年2月18日 5:41:25 PM

  • 鍵なかったんか
    たった1人の最終決戦でSRバーダック確定ドロップなのに
    by 122.196.194.170

    バーダックじゃなくて、トーマとかトッテポに…()
    まぁ巨大化バトロクリア出来たので、終わり良ければ全て良しですわ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:41:19 PM

  • 下級戦士カテゴリの高倍率とか激アツやん

    by 112.139.245.50 匿名 €2020年2月18日 5:41:15 PM

  • 草なんだけど

    by 182.158.148.85 匿名 €2020年2月18日 5:39:34 PM

  • 前記事でワイ含めたやることない連呼民が騒いでた直後にこれかなんか運命を感じる

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年2月18日 5:39:16 PM

  • 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:37 PM
    鍵なかったんか
    たった1人の最終決戦でSRバーダック確定ドロップなのに

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月18日 5:38:51 PM

  • 報酬ほしいだけやん

    by 210.235.148.250 匿名 €2020年2月18日 5:37:55 PM

  • 大猿ついてないから同名じゃなくね。

    by 49.96.21.149 匿名 €2020年2月18日 5:37:46 PM

  • フェス限のほうもバーダックだったりするかな?
    下級戦士の高倍率+何かのWカテリーで

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月18日 5:37:28 PM

  • 極限バトロ楽しみ

    by 126.33.42.66 匿名 €2020年2月18日 5:37:27 PM

  • バーダックチームはギニューイベントみたいなかんじなんかな

    by 126.182.5.251 匿名 €2020年2月18日 5:37:16 PM

  • ちょっと前にジジイつかって、技上げしたワイ涙目

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月18日 5:37:10 PM

  • 極限スーパーバトルロードって誤記かな?

    by 126.193.85.130 匿名 €2020年2月18日 5:36:59 PM

  • ヒストリーもいいけどバトロも追加してほしいなー。なんなら報酬リセットでもいいから

    by 49.104.2.85 匿名 €2020年2月18日 5:36:38 PM

  • トーマに界王神ぶち込んだ直後に技上げイベントが来るとは…

    by 111.169.154.32 匿名 €2020年2月18日 5:36:34 PM

  • act消費0報酬1度きりイベントはもう勘弁してくれよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月18日 5:36:31 PM

  • ようやく下級戦士カテゴリ組めるようになりそうだな

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年2月18日 5:36:27 PM

  • by 153.171.150.74
    名前の後ろに(大猿)と付いてないので巨大化カテゴリには属しません。

    by 114.177.185.60 ドラゴンK €2020年2月18日 5:36:21 PM

  • 極限スーパーバトルロードとは?

    by 60.236.67.151 クズさん €2020年2月18日 5:36:14 PM

  • これ巨大化せんだろ

    by 118.237.151.250 匿名 €2020年2月18日 5:35:51 PM

  • 極限スーパーバトルロードは草

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年2月18日 5:34:40 PM

  • ギニュー特戦隊の次はバーダックチームか
    巨大化カテゴリー楽になるかな・・・?

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年2月18日 5:34:33 PM

  • LRバーダックチーム

    by 60.135.137.251 匿名 €2020年2月18日 5:31:48 PM

  • むずいからなぁ

    by 222.10.136.109 匿名 €2020年2月18日 5:31:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム