数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2025/1/14データイン情報まとめ ※ゴミガシャ追記

time 2025/01/14

【リーク情報】2025/1/14データイン情報まとめ ※ゴミガシャ追記

先日は10周年イベントの予告があったドッカンバトルですが、本日は遂に『10周年カウントダウン』に向けての新規ダウンロードデータが入りました。

来る10周年のテーマ・人選について、また一つ判断材料になりそうな情報も出て来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆カウントダウンバナー

1日目画像
2日目画像
3日目画像
4日目画像
5日目画像
6日目画像
7日目画像
8日目画像
9日目画像
10日目画像

『カウントダウンCP』で使われるカウントダウン待機画面が判明しました。

例年はここからテーマ・人選が類推出来たりするのですが、今年は『歴代の周年記念配布キャラ』がそのまま流用されているので特に判断材料になるものはありません。

 


☆『レッドゾーン・ベジータの軌跡』判明

『究極のレッドゾーン・孫悟空の軌跡編』の実装が既に予告されていますが、それに引き続いて『究極のレッドゾーン・ベジータの軌跡編』が実装される事が判明しました。

直接イベント用データが入った訳ではありませんが、悟空レッドゾーンをクリアして手に入るチケットが『レッドゾーンチケット(悟空&ベジータの軌跡編)』となっている事から判明した形です。

悟空レッドゾーンの開催が19日からで既にデータが入っているので、データが入っていないベジータレッドゾーンの開催はそれより後になるでしょう。

 


☆『究極のレッドゾーン・孫悟空の軌跡編』について

ステージ1:サイヤ人編(4ラウンド戦)
ステージ2;ナメック星編(5ラウンド戦)
ステージ3:人造人間/セル編(2ラウンド戦)

『究極のレッドゾーン・孫悟空の軌跡編』はやはり原作で悟空が戦った敵達との連戦バトルで、まずは上記通りのステージ3までが実装される事が判明しています。

ステージ3のみ『大会出場者』カテゴリ縛りミッションが用意されており、ステージ1,2はミッション無しです。

ステージ2の最終ラウンドには早速『敵が会心を使う』フルパワーフリーザのラウンドが用意されており、新世代の高難易度イベントになりそうな予感です。

 


☆10周年大乱戦

10周年記念バーチャルドッカン大乱戦・前半の敵が一部判明しています。

てっきりレッドゾーンのように『悟空と戦った敵』との戦いになると思いきや、『祭限定LRキャラクターとの戦い』という形式になるようです。

 


☆新アイテム

新アイテムとしてレッドゾーンの通常&SSRチケット、10周年ガシャチケット・セレクト龍石のデータが入っています。

10周年チケットガシャはいつものオマケ的な通常産メインのものでしょう。ログボやカムバックミッション等で手に入るようです。

 


☆ドッカン究極スピードバトル

海外ファンミで開催予定の『ドッカン究極スピードバトル』の10周年ステージが準備されています。9分以内にクリアのミッションが用意されているようです。

会場用の上位入賞称号、そしてファンミ参加記念の称号データも用意されており、現時点では海外ファンミの開催は予定通りに行うつもりで準備しているようです。

 


☆ホーム画面BGM変更

19日から24日まで、ホーム画面BGMが『摩訶不思議アドベンチャー』に変更されます。

周年期間中は『無印・Z・GT・超』の楽曲が経ち替わりで流れることになりそうです。

24日以降のBGMデータは入っていないので、来週にはまたデータインが行われる事になります。

 


☆極限ガシャ

1月16日14時より、ゴミみてぇなガシャが開催されます。

 


☆いつもの

『act回復3分』『ブースト短縮』『冒険経験値4倍』『交換所割引』などなど、大型CP恒例のお得セットもいつも通り開催されるようです。カウントダウンCP開始と同時にスタートとなります。

 


☆イベントスケジュール

14日17時:心身の浸食極限バトロ
15日14時:瓦割イベントステージ追加
16日14時:極限ガシャ開催
19日14時:カウントダウン開始、レッドゾーン開催
20日17時:大乱戦開催
23日17時:ペッタンバトル開催

イベントスケジュールは上記の通りです。

13日というかなり早い段階でレッドゾーン・大乱戦の予告がありましたが、結局イベント開催は19日のカウントダウン以降になるようです。

 


☆『10周年』の目玉とテーマは…?

昨日までは『孫悟空の軌跡PV』『孫悟空の軌跡レッドゾーン』が公開・予告され、悟空に強くフォーカスされるCPになるのか…という見方も多かったでしょうが、ここに来て『ベジータの軌跡レッドゾーン』の実装も確定し、13時に公開された待望のPV第2弾では『孫悟空と仲間たちの軌跡』という言葉が使われました。

レッドゾーンだけだと7周年のような『悟空とベジータ』的な感じになると思いきや、PV的には特別ベジータがピックアップされている感じもなく、結局の所は『良く分からない』という状況です。

目玉キャラ発表は19日の9時からなので、もうこれ以上の情報は出て来なさそうです。例年と違い、今年は目玉キャラを絞れないままファンミに突入しそう…?

 


以上です。

後出しで『PV第2弾公開』『極限ガシャ発表』が来ましたが、前者は結局良く分からないし後者は令和最大のゴミガシャまであるだろという感じでそこまで進展はありませんでした。

もう19日のファンミまで日数も無いし、後はその日を待つのみでしょう。果たして記念すべき10周年を飾るのは誰になるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 運営「インフレしすぎてDEF高くなりすぎたな…せや!会心でDEF無視したろ!」←

    by 60.87.156.29 匿名 €2025年1月15日 7:37:15 AM

  • 運営も10周年まで石を使わせたくないからゴミとわかっていてやるんでしょ

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年1月15日 7:27:12 AM

  • by 27.253.251.213 匿名 €2025年1月14日 7:56:14 PM

    時代のうねり人の夢

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年1月15日 3:36:15 AM

  • 運営ガチで喜ぶと思ってこの令和最大のカスガシャ企画したがここ見てこんなにカス、カス言われてるから急遽10連無料つける事にしたのバレてるよー

    マジネタで管数回して欲しいわ。
    まぁ言ってるだけで絶対回さんやろうけど

    by 133.106.210.143 匿名 €2025年1月14日 11:40:19 PM

  • by 126.108.72.128

    だから言ったろ。
    イベントどころじゃないんだよ

    兵器が使われて
    ロサンゼルスが破壊された。

    完全にDSの仕業なんだよ。

    5G. パンデミック、ワクチン

    いよいよ何かが起ころうとしてる。

    ドラゴンボールどころじゃないんだよ

    オレは電磁波を防止する帽子被って
    きちんと対策はしてるぞ

    お前らも情弱のままでいいのか?

    もう少しいろいろ情報は調べるべきだぞ

    by 126.193.93.181 匿名 €2025年1月14日 11:38:50 PM

  • 海外ファンミ中止のお知らせきたか海外勢は初めての参加だろうし10周年の大台のイベントだからしゃーないとはいえ可哀想やな

    by 126.114.206.154   €2025年1月14日 7:56:13 PM

    大人しく日本でやってればな…笑

    by 60.148.197.24 匿名 €2025年1月14日 11:27:09 PM

  • バカ運営が調子乗って海外なんかでイベントやったから中止になってて大草原wwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2025年1月14日 11:26:14 PM

  • SSR10枚確定かもしれん

    by 106.173.212.92 匿名 €2025年1月14日 11:20:38 PM

  • 後クリアー出来ない、面倒くさい、文句言うな

    by 203.171.9.204 匿名 €2025年1月14日 10:47:11 PM

  • 10周年イベントスッカンにならないようのんびりやれよ

    by 203.171.9.204 匿名 €2025年1月14日 10:45:22 PM

  • ゴミみてぇなガシャのバーナーの悟空が怒ってるじゃないか。

    by 106.146.1.180 匿名 €2025年1月14日 10:33:30 PM

  • ポケポケはかなり長い期間両プラ1位維持してた
    学マスも2回、今年はブルアカでさえ両プラ取った
    ドッカンの売上はガタ落ちしてる
    平均順位ひどいのに更新直後のセルランだけで売れてるように誤魔化してきただけなのがドッカン

    by 49.106.115.143 匿名 €2025年1月14日 8:05:56 PM

    だから「龍石残しとけ」ってあれほどみんな言ってたのに…
    とりあえず涙ふけよ

    by 49.109.6.1 匿名 €2025年1月14日 10:18:25 PM

  • カルシウム足りてない奴おるなww

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 10:01:00 PM

  • >わかりました、もうこの話題は話しません
    >別の話題で盛り上がり事にします

    お前の言う 話題で盛り上がり事 は場を荒らすだけだろw
    ここから消えればいいんじゃないか?
    なぁ沸騰クン?

    by 122.130.79.205 匿名 €2025年1月14日 9:46:08 PM

  • ゴミすぎるピックアップなんで龍石1個でまわせるのかもよ。それでもやらんけど

    by 106.179.159.117 匿名 €2025年1月14日 9:45:10 PM

  • by 49.106.115.143 匿名 €2025年1月14日 8:05:56 PM

    10年モノがこれだけ売れてるから素直に凄いわ
    1人から数百万単位で搾り取る最近のゲームとは違うのにね
    それに海外分の売り上げもあるし、素直に凄いよね

    by 106.154.137.249 匿名 €2025年1月14日 9:33:12 PM

  • ロゼの不遇具合

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月14日 9:15:52 PM

  • おまんこガシャはいつ開催ですか?

    by 133.175.26.62 匿名 €2025年1月14日 9:11:45 PM

  • by 14.13.64.193 匿名 €2025年1月14日 8:46:31 PM
    40年後にドカバトやってねぇだろ

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年1月14日 8:50:12 PM

  • 令和になってまだ6年だし天皇様崩御まで40年は続くと仮定しよう。それでも令和最大のゴミガチャと言えるか?なあお松?

    by 14.13.64.193 匿名 €2025年1月14日 8:46:31 PM

  • バナーが覚醒前だし、覚醒前SSRレベル80(←max)とかな気がする

    by 221.121.245.26 なめこさん €2025年1月14日 8:17:42 PM

  • もう吉井のダイナミックいらんで

    by 106.131.204.30 匿名 €2025年1月14日 8:15:10 PM

  • ポケポケはかなり長い期間両プラ1位維持してた
    学マスも2回、今年はブルアカでさえ両プラ取った
    ドッカンの売上はガタ落ちしてる
    平均順位ひどいのに更新直後のセルランだけで売れてるように誤魔化してきただけなのがドッカン

    by 49.106.115.143 匿名 €2025年1月14日 8:05:56 PM

  • 中止て事は動画で発表すんのかな

    by 175.177.6.48 匿名 €2025年1月14日 8:05:48 PM

  • 昔のガチャバナー見てたけど絵が糞な分めちゃくちゃバナー作り拘ってるの感じるわ
    今は真ん中に目玉キャラ置いて4隅にキャラ載っけてるだけだし

    by 27.253.251.213 匿名 €2025年1月14日 7:56:14 PM
    こんなだったのか、良いね
    ただRのピックアップみたいで震える

    by 133.159.151.242 匿名 €2025年1月14日 8:04:39 PM

  • やっぱ昨日のトゲの目隠れてるガシャバナーが1番おもろいな。

    by 133.106.210.212 匿名 €2025年1月14日 8:04:11 PM

  • ポケポケの新弾27日からの可能性出てきたらしいけどもしかしてドッカン負けるのか…?
    俺は信じるぞ…10周年の爆発力を…

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月14日 8:01:46 PM

  • もうドラゴンボールキャラだけなのも飽きてきたな
    コラボとかやらない?

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年1月14日 7:58:33 PM

  • レジェンズの新キャラ謎にPVだけの発表なのこれの影響か?

    by 119.241.190.128 匿名 €2025年1月14日 7:56:38 PM

  • 全開パワー 超サイヤ人集結復刻はよ
    by 133.106.216.65 匿名 €2025年1月14日 7:14:29 PM

    昔のガチャバナー見てたけど絵が糞な分めちゃくちゃバナー作り拘ってるの感じるわ
    今は真ん中に目玉キャラ置いて4隅にキャラ載っけてるだけだし

    by 27.253.251.213 匿名 €2025年1月14日 7:56:14 PM

  • 海外ファンミ中止のお知らせきたか海外勢は初めての参加だろうし10周年の大台のイベントだからしゃーないとはいえ可哀想やな

    by 126.114.206.154   €2025年1月14日 7:56:13 PM

  • 悟飯2おじさん息してる?

    by 49.109.9.76 匿名 €2025年1月14日 7:55:41 PM

  • お前らの印象に残ってる周年ベスト3答えて 
    ワイは 
    3周年 ベジット、ゴジータ 
    5周年 ブルーベジット、ブルーゴジータ 
    以上!
    やっぱベジットとゴジータの印象が強いわ! 
    他の周年もいいキャラだけど所詮インフレの引き金でしかなかったりするし、なんだかあんま記憶に残らないな。
    1年目からやってるけどさ。
    周年で超3悟空、ゴジ4、超ベジット、超2悟飯あたりくるんじゃないかと予測。

    by 111.102.205.161 匿名 €2025年1月14日 7:54:31 PM

  • 次回 
    まさかの海外ファンミ中止
    迫る10周年どうなる!?

    by 106.154.153.229 匿名 €2025年1月14日 7:52:27 PM

  • こうなると今後の予定が分からんな
    ここまで来ると生放送まで温めて欲しいまである

    by 104.28.99.157 匿名 €2025年1月14日 7:51:49 PM

  • 10周年終わりか…早かったな

    by 153.166.18.67 匿名 €2025年1月14日 7:51:45 PM

  • 中止か

    by 131.213.60.163 匿名 €2025年1月14日 7:51:26 PM

  • #本気のゴミガシャ見せてやる
    #We_DOKKAN_has_no_limits

    by 175.132.183.40   €2025年1月14日 7:50:58 PM

  • どんどん周年が近づくにつれて悟飯の期待値が上がってくるぅぅ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 7:50:57 PM

  • 最悪の滑りだし

    by 120.50.247.251 匿名 €2025年1月14日 7:49:38 PM

  • しゃあないわな。

    by 180.200.102.45 匿名 €2025年1月14日 7:49:33 PM

  • 某有名vtuberとかも何人か初プレイでやるかもしれんし騙して引かせるためのガシャかな? 知ってるリスナーがいたら止めるとは思うけど

    by 217.178.225.135 匿名 €2025年1月14日 7:49:03 PM

  • ファンミ中止か

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 7:48:23 PM

  • by 126.108.72.128 匿名 €2025年1月14日 7:47:00 PM

  • あーイベント中止なっちゃった

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 7:46:15 PM

  • 自分に酔う奴のコメント

    by 1.73.0.173 匿名 €2025年1月14日 7:45:25 PM

  • ゴミガシャ過ぎて逆に興味が湧いてくる

    by 153.166.18.67 匿名 €2025年1月14日 7:44:14 PM

  • がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?

    by 60.109.89.133 匿名 €2025年1月14日 7:42:59 PM

  • 速ブロリー結局なんやったんや
    カウントダウンにもう一発やるんか

    by 106.131.174.188 匿名 €2025年1月14日 7:37:20 PM

  • ガチャ開催時で比べたら初期にやってたsrの特戦隊ピックアップされてたガチャの方が美味いまである

    by 1.73.138.14 匿名 €2025年1月14日 7:35:33 PM

  • ガシャはレベルMAXみたいだし
    これで極限済みで排出されたら完全に新規向けのガシャなんだろうね

    by 222.8.13.98 匿名 €2025年1月14日 7:24:41 PM

  • バナー的にLRはいそうだから(PU外に)セルマを引き当てる勇者がきっといるさ

    by 114.159.68.162 匿名 €2025年1月14日 7:20:01 PM

  • 全開パワー 超サイヤ人集結復刻はよ

    by 133.106.216.65 匿名 €2025年1月14日 7:14:29 PM

  • LR見切りおじさんの考察はよ

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 7:11:56 PM

  • ゴミみてぇなガシャ草

    by 60.74.142.26 匿名 €2025年1月14日 7:11:25 PM

  • saoで60000発出したから10周年がっつり引くぞー

    by 49.109.23.23 匿名 €2025年1月14日 7:11:08 PM

  • 中身めちゃくちゃ豪華の可能性もワンチャン
    だからなんだって話ではあるけど

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年1月14日 7:11:07 PM

  • ときどきガチモン湧くよなここ

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 7:10:38 PM

  • ほんとにゴミガシャで草

    by 60.109.152.11 匿名 €2025年1月14日 7:09:29 PM

  • 10連の最後の枠SSR確定っていつのガチャからなん

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月14日 7:07:44 PM

  • それと大差ないのまじでおもろい
    頭おかしいやろwww

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 7:07:44 PM

  • 神ラッシュの復刻もはよ

    by 1.73.15.131 匿名 €2025年1月14日 7:06:42 PM

  • 管理人10連して欲しい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 7:06:15 PM

  • まだ半月あるけどスカスカなのは抵抗があるからゴミガシャ開催して10周年に集中させてくれる運営からの気遣いだぞ

    by 220.100.102.124 匿名 €2025年1月14日 7:06:12 PM

  • 罰ゲームの為に用意されたガチャ

    by 160.249.33.70 匿名 €2025年1月14日 7:05:47 PM

  • 石10個で十連、ssr10体確定なら回すわ

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年1月14日 7:05:16 PM

  • 2年続けて両プラ取れなかったらさすがに見切るわ
    負け犬に掛ける情はねえ

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月14日 6:27:43 PM
    負け犬に掛ける情はねえ(笑)
    キモすぎて鳥肌

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 7:04:37 PM

  • 両プラ取れなくても海外でセルラン取れれば、各国ストア一位記念とかで石配りそうだけど

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年1月14日 7:03:51 PM

  • これ10周年直前にやるの草

    by 153.166.18.67 匿名 €2025年1月14日 7:03:48 PM

  • せめてフェス限含む全ての極限キャラクターが対象で石割引あるならワンチャンなレベル…あくまで前後に何もない普通のタイミングならだが

    by 101.140.7.211 匿名 €2025年1月14日 7:03:42 PM

  • 成果よりも出たキャラを処理する時間の損失の方がでかい

    by 1.73.137.35 匿名 €2025年1月14日 7:03:11 PM

  • 10周年前に無知な新規ユーザーに石を使わせる為のガチャ

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 7:02:29 PM

  • 属性ガチャまだ?

    by 14.8.14.224 匿名 €2025年1月14日 7:01:30 PM

  • ドッカン史上最高のゴミガシャ
    なめんなよ

    by 111.191.101.19 匿名 €2025年1月14日 7:01:21 PM

  • 周年前に少しでも石を使わせたいんやろ
    スッカンが長すぎて、ガチャってだけで飛びつくやつもおるやろうし

    by 59.132.0.99 匿名 €2025年1月14日 7:00:16 PM

  • 何を思ってこんなガチャを追加したのか普通に気になる
    バナー作るのも一応稼働かかるだろ

    by 106.146.23.7 匿名 €2025年1月14日 6:57:36 PM

  • 一応10周から初める新規向けなんだろう
    チュートリアル連中の方が強いので意味はないが
    主人公の悟空と女キャラで強さを調べない人で新規ならワンチャン引くのか?

    by 114.159.68.162 匿名 €2025年1月14日 6:57:28 PM

  • 本文内ではゴミみてぇなガシャって言ってるのに、タイトルではゴミガチャと言い切ってて草

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年1月14日 6:56:52 PM

  • 流石に超やってた頃よりかはドラゴンボールってコンテンツの衰退も少しはあるし、ソシャゲ界隈自体が苦しくて両プラ難しいんだよ。

    by 126.142.49.208 匿名 €2025年1月14日 6:55:59 PM

  • 両プラでセルラン取れるのがそもそも殆んどないというね
    ポケポケですらAndroidは1位に中々なれず、1位をキープ出来ずに落ちてるんだから

    by 1.73.149.200 匿名 €2025年1月14日 6:50:17 PM

  • どんな理由で極限ガシャを開催するんだろう

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月14日 6:49:27 PM

  • オラは別に正義のヒーローでも何でもねえ けんどなあオラをゴミ呼ばわりする奴は許せねえぞおおお!!!

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年1月14日 6:47:31 PM

  • 今年の重力室の荒れ具合がどうなるか楽しみだなあ
    過去一荒れそう

    by 126.0.40.96 匿名 €2025年1月14日 6:46:56 PM

  • まあアニメ放送時と終わった後じゃ売り上げ全然違うだろうししょうがない
    と思ったら今も一応放送中か

    by 49.109.163.206 匿名 €2025年1月14日 6:41:28 PM

  • 見切りをつけるならまだしも…
    見切るじゃなくて見限るな

    by 49.105.83.84 匿名 €2025年1月14日 6:41:07 PM

  • データインの解析ってどうやるん?
    俺もやってみたい

    by 126.253.60.175 匿名 €2025年1月14日 6:39:52 PM

  • 5周年が一番なんだっけか、うりあげ

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月14日 6:38:15 PM

  • こんなん初心者でも踏まない地雷過ぎて笑う
    無料でも直近のやつら入ってないだろうからゴミや

    by 106.146.56.33 匿名 €2025年1月14日 6:34:07 PM

  • 龍石10個で引けて、必殺技レベルMAXの虹凸で排出されるなら引くな

    by 104.28.99.197 匿名 €2025年1月14日 6:33:47 PM

  • 見切るとか気持ち悪くて草
    勝手に見切れよw

    by 104.28.101.231 匿名 €2025年1月14日 6:33:14 PM

  • 2年続けて両プラ取れなかったらさすがに見切るわ
    負け犬に掛ける情はねえ
    by 217.178.196.184

    誰かに「俺のやってるアプリ両ストア1位だぜ」みたいな自慢でもするんか?

    by 130.62.203.192 匿名 €2025年1月14日 6:33:12 PM

  • 勝手に見切ればいいじゃん
    多分取れないしどうでもいい

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 6:30:35 PM

  • なんか幸先不安だな
    誰もこんなガシャ望んでないのに
    10周年が不安になってなきた

    by 222.8.13.98 匿名 €2025年1月14日 6:27:46 PM

  • 2年続けて両プラ取れなかったらさすがに見切るわ
    負け犬に掛ける情はねえ

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月14日 6:27:43 PM

  • 去年の属性ガシャみたいな罠ガシャと比べれば、ゴミすぎて罠にすらなってない分良心的だろ。
    去年はまんまと踊らされて一通り引いて後悔させられたからな

    by 126.142.49.208 匿名 €2025年1月14日 6:27:34 PM

  • 新規向けに悟空とベジータのステージ用だろうな。カリフラ的な意味で

    by 106.128.39.211 匿名 €2025年1月14日 6:22:26 PM

  • ゴミみてぇなガシャ(ゴミみてぇなガシャ)

    by 106.133.38.22 匿名 €2025年1月14日 6:21:30 PM

  • 他所の周年記念無料10連はちゃんと新キャラも排出対象なことがほとんどだけどな
    このゴミで無料ガチャされても困る

    by 1.112.60.155 匿名 €2025年1月14日 6:15:31 PM

  • まーた大袈裟なこと言ってるよと思ったらほんとにゴミだった

    by 103.90.17.64 匿名 €2025年1月14日 6:15:13 PM

  • 新規向けの罠ガシャだったら笑う
    少ない石で回せたら美味しいと思って引っかかっちゃう新規いそう

    by 222.8.13.98 匿名 €2025年1月14日 6:14:43 PM

  • バナーの悟空がかっこいいからドッカンバトルのこと本当に何も知らないガチ初心者なら引くかもしれない

    by 61.25.141.204 匿名 €2025年1月14日 6:14:22 PM

  • 無料だからなんだよって話にしかならないんだけどな
    見えてる範囲でもカリフラ以外は過疎カテゴリ専用と、死ににくいだけな上に名称カテゴリ被りが極限待ち
    しかもドッカンのハズレキャラ処理はかったるいときた

    by 180.11.33.10 匿名 €2025年1月14日 6:14:11 PM

  • イベント回らなくても必殺上げられるやん
    よっしゃー!

    by 114.172.224.7 匿名 €2025年1月14日 6:13:11 PM

  • 流石にこれは周年前の無料ガチャみたいなやつやろ
    これ有料だったら面白いからそれはそれでありだけど

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 6:09:42 PM

  • ピックアップは必殺技レベルマックスで覚醒済み。ならまだ本当にちょっとは引く層は居たんじゃないの。というか極限しよう!またガチャなのにレベルマックスだけなのも元からあれよね

    by 14.132.47.230 匿名 €2025年1月14日 6:07:33 PM

  • 通常産超極限サプライズか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 6:06:31 PM

  • ゴミガチャって誇張表現かと思ったら正真正銘のゴミガチャで草

    by 131.213.60.163 匿名 €2025年1月14日 6:06:17 PM

  • ピックされてる奴ら全員ガチャ排出から削除するとかだったらやる意味あるけどねぇ

    by 133.218.208.21 匿名 €2025年1月14日 6:03:49 PM

  • 勝つき無いんか
    去年の雪辱を晴らす気概を見せんかい!

    by 126.193.13.73 匿名 €2025年1月14日 6:02:33 PM

  • ゴミみてえじゃなくて間違いなくゴミじゃんこのガシャ

    by 49.96.228.48 匿名 €2025年1月14日 6:01:03 PM

  • このゴミガシャ誰が人選したんだろうな
    ぶっ壊れの超極限来ない限り誰が引くのか
    それとも少しでも新規勢が誤って引かせるためのものなのか!?

    by 118.240.180.131 匿名 €2025年1月14日 6:00:57 PM

  • 10周年大して力入れてないんか…?

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月14日 5:59:33 PM

  • 通常産は超極限しないからありえない

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 5:59:27 PM

  • バナー見ただけで目眩したわ

    by 106.155.3.234 匿名 €2025年1月14日 5:57:47 PM

  • 超極限するキャラが入ってるなら、あり得るガシャ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 5:56:55 PM

  • このガシャよく思いついたなw
    属性ガシャも需要無いし周年直前の誘惑ガシャは無さそうだな

    by 133.106.130.53 匿名 €2025年1月14日 5:55:58 PM

  • 運営「価値があるかは関係無いガチャを開催する事に意義がある」

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 5:55:05 PM

  • 虹の状態で排出されても引かん

    by 60.137.37.170 匿名 €2025年1月14日 5:55:01 PM

  • 属性ガチャならまだ売れ行き良かっただろうに

    by 180.197.74.153 匿名 €2025年1月14日 5:54:49 PM

  • 10周年直前に不安を煽るようなゴミガシャ出してくるの、さすがバカ運営だ期待を裏切らないね

    by 180.11.33.10 匿名 €2025年1月14日 5:54:39 PM

  • ぶっちゃけ無料で引けたとしても嬉しくないほどのゴミガシャってこと

    by 222.8.13.98 匿名 €2025年1月14日 5:52:57 PM

  • 龍石8000個あろうが80000個あろうが引く意味ないやろ

    by 126.234.84.129 匿名 €2025年1月14日 5:52:29 PM

  • このゴミガシャ引く人だれもいないだろ‪w引く価値無さすぎる‪w

    by 126.217.58.131 匿名 €2025年1月14日 5:52:11 PM

  • パイクーさんの極限はなかったか…

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月14日 5:51:23 PM

  • 超BOSSガシャ無かったな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 5:48:56 PM

  • 俺は引くけどな(龍石8000個あるし

    by 1.113.71.39 げす €2025年1月14日 5:47:33 PM

  • 10連30個かつ全排出SSR確定でようやく引く価値生まれるレベルのゴミ

    by 106.130.51.136 匿名 €2025年1月14日 5:47:01 PM

  • 無料で引けるならゴミガチャではないこれから初める初心者には…無料で引けるならなそれかオマケがすごいとか各コイン1000枚とか

    by 114.48.33.254 匿名 €2025年1月14日 5:47:00 PM

  • ゴミガシャは誰向けなんだ…超極限すらしないのだろう

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月14日 5:46:30 PM

  • ゴクベジだけ出るガシャとかやれば良いのにな

    by 106.131.175.115 匿名 €2025年1月14日 5:43:03 PM

  • 海外勢「なんだこのゴミガシャ!?(驚愕)」

    by 49.105.91.92 匿名 €2025年1月14日 5:43:03 PM

  • これ既存ユーザーは絶対引かないことわかってるだろうし、新規勢を騙す為のガチャってことだよな?

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 5:41:32 PM

  • フェス限混みSSRのみ排出でもキツイな

    by 1.73.149.92 匿名 €2025年1月14日 5:40:57 PM

  • 石1個で100連引けるなら…ボックス拡張する

    by 1.73.137.217 匿名 €2025年1月14日 5:40:10 PM

  • これでフェス限LRやヒーローズ含む全ての極限キャラが排出対象だったら笑う

    by 27.253.251.180 匿名 €2025年1月14日 5:38:57 PM

  • ゴミガシャ過ぎてバナーの悟空もブチギレるわな

    by 222.145.216.201 匿名 €2025年1月14日 5:38:37 PM

  • このガチャ引く為に課金する人世界中で一人も居なそう

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 5:37:56 PM

  • 何でバナーはただの極限止まりの連中やねん

    by 133.106.198.19 匿名 €2025年1月14日 5:37:28 PM

  • いくらなんでもクソガシャすぎて
    何回か面白がって引くやついそう

    by 106.131.175.115 匿名 €2025年1月14日 5:36:56 PM

  • 管理人がよく記事にするガチャオススメ度の☆が前代未聞の数になりそう

    by 49.105.93.16 匿名 €2025年1月14日 5:34:15 PM

  • 他のソシャゲ周年中に
    毎日10連無料とかやってるし
    そのラインナップならわかる

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 5:33:46 PM

  • 罰ゲームガシャ

    by 116.94.176.133 匿名 €2025年1月14日 5:33:27 PM

  • 無料なら高難易度でもらえるチケットガチャよりかは悪くないかなくらい
    石必要なら引かない

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 5:32:09 PM

  • お松「これは流石の数字民も『予想外』やろ?」
    (ニチャア…)

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:31:53 PM

  • 通常産の極限すら最近ほとんどやらなくなったからな

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 5:31:52 PM

  • 属性ガチャをさっさと出せよ
    いつまで待たせるねんマジで

    by 153.184.129.1 匿名 €2025年1月14日 5:31:41 PM

  • ※ゴミガシャ追記辛辣すぎて爆笑したわ

    by 180.144.60.149 匿名 €2025年1月14日 5:31:30 PM

  • 最初の10連無料なら引く

    by 133.209.119.43 匿名 €2025年1月14日 5:31:17 PM

  • 14.15の未来悟天おじさん昨日も悟飯確定とかほざいてたよね?
    それについての釈明はよ

    by 49.109.139.24 匿名 €2025年1月14日 5:31:16 PM

  • 石10個で10連できるかもしれん

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月14日 5:29:04 PM
    いや石10個の価値も全くないだろ

    by 49.109.163.221 匿名 €2025年1月14日 5:31:00 PM

  • この極限ガシャだけ引く前に確認画面が出なそう

    by 49.105.72.224 匿名 €2025年1月14日 5:30:47 PM

  • タダでも要らねえ

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 5:30:36 PM

  • コインは青なのかな?

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 5:30:33 PM

  • さらにLvMAX!が笑いを誘う

    by 106.130.48.28 匿名 €2025年1月14日 5:30:30 PM

  • ほんとに擁護できないレベルなんだよな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 5:29:06 PM

  • 石10個で10連できるかもしれん

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年1月14日 5:29:04 PM

  • 確実にドッカンバトル史上最大級のゴミガシャ
    これ考えた人は船降りて欲しいレベル

    by 101.140.7.211 匿名 €2025年1月14日 5:29:01 PM

  • こんなガチャ誰が引くねんwって茶化すの通り越してキレてる人もいるんだなー

    by 1.73.137.20 匿名 €2025年1月14日 5:28:57 PM

  • あー
    無料なんかな、マジで

    ならあり得るやん

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:28:25 PM

  • 辛辣で草生える

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年1月14日 5:27:48 PM

  • タダで引けるとかじゃないよな

    by 60.34.229.93 匿名 €2025年1月14日 5:27:32 PM

  • こんなガシャ開催するなら、ブウ編の未極限のキャラ極限してピックアップに入れておけば良かったのにね
    ブウ編が盛り上がることがしばらく無さそうだから、ここで極限してほしかったわ

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 5:27:10 PM

  • 友情ポイントでも引かんで

    by 126.253.122.185 匿名 €2025年1月14日 5:26:51 PM

  • 10周年迎える前に下痢も汚染木もまとめて首おとして、ふさわしいプロデューサー選んでから開催してくれな

    by 119.172.254.241 匿名 €2025年1月14日 5:26:42 PM

  • まあ別にガチャが開催されてこちらに何かあるかって言われたら何もないからどうでもいいけど何があったんやこれ

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 5:26:41 PM

  • 通常産極限の中でももうちょいマシなキャラおったろ

    by 133.32.176.4 匿名 €2025年1月14日 5:26:34 PM

  • 今の環境でもやれるレベルまで強化される専用魔改造スキル玉付いてたらどうする?

    by 14.11.0.66 匿名 €2025年1月14日 5:26:28 PM

  • まじでようわからんな
    ドッカンの10連の中でも
    相対評価ならダントツ最低ちゃうか

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:26:25 PM

  • まだ属性ガシャ出して極限させたほうがいいな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 5:26:14 PM

  • どういう判断でこんなん開催したん?

    by 106.146.75.49 匿名 €2025年1月14日 5:25:21 PM

  • マジでどこの層を狙ったガシャなのか見当もつかないんだけど…

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年1月14日 5:24:56 PM

  • 令和最大のゴミガシャ
    こんなん誰が引くの?
    赤ちゃんでも引かないだろ
    引くやつは重度SHO害者しかいない

    by 106.154.153.229 匿名 €2025年1月14日 5:24:14 PM

  • 確定枠に選んだキャラが排出される仕様でも回らないだろ

    by 180.50.198.129 匿名 €2025年1月14日 5:24:11 PM

  • ゴミみてぇなガチャが開催か

    by 220.148.196.198 匿名 €2025年1月14日 5:23:57 PM

  • さらにLv.MAX!!のだから何?感がすごい
    こんなゴミどもならせめてリンクレベル技レベルもマックスにしろや

    by 49.109.163.221 匿名 €2025年1月14日 5:23:39 PM

  • 馬鹿にしてんだろなんやこのうんちガシャ

    by 116.94.176.133 匿名 €2025年1月14日 5:23:11 PM

  • データイン時点で書いてたことより随分短くなったな

    by 1.73.137.20 匿名 €2025年1月14日 5:23:02 PM

  • ゴミみてえなは言いすぎだろ…と思ってたらホントにゴミみたいなラインナップで草
    さすがにこれは引く人おらんのちゃうか?w

    by 112.69.56.231 匿名 €2025年1月14日 5:23:02 PM

  • やはりゴミが考えるアイデアはゴミじゃな

    by 119.172.254.241 匿名 €2025年1月14日 5:22:59 PM

  • 100連で石1個ならちょっと引くわ

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:22:52 PM

  • 本当にゴミガシャとしか言い様無くて草

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 5:22:40 PM

  • 去年の属性ガシャの優秀さがよくわかる

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:22:13 PM

  • 通常産しか入ってないの?
    だとしたら誰が引くねん

    by 133.106.41.18 匿名 €2025年1月14日 5:21:18 PM

  • 何思って開催するんやwwww

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:21:03 PM

  • 流石にゴミすぎで草
    10周年が不安なってきたわ

    by 118.110.50.41 匿名 €2025年1月14日 5:20:37 PM

  • 虹の必殺Lv15の状態でも引かんぞ

    by 122.214.124.226 匿名 €2025年1月14日 5:20:10 PM

  • 管理人見出しで『ゴミガシャ』
    って書いたの初めてちゃうか

    by 106.131.175.202 匿名 €2025年1月14日 5:20:09 PM

  • 属性ガシャより酷くて草
    マジで誰が引くんや…

    by 153.225.170.100 匿名 €2025年1月14日 5:19:21 PM

  • バーストガシャよりゴミで草

    by 106.154.153.229 七詩のヨッシ €2025年1月14日 5:16:11 PM

  • 今年最大のゴミガシャ

    by 106.130.48.28 匿名 €2025年1月14日 5:11:49 PM

  • by 202.243.80.52
    金にならないけどキャラグラとかリニューアルやるんだから
    贅沢いうな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月14日 5:08:47 PM

  • しょうもなすぎない?

    by 58.88.56.30 匿名 €2025年1月14日 5:08:32 PM

  • あかん宣伝しかコンテンツないやんこのクソゲー

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 5:06:41 PM

  • 前半に悟空とベジータの単体、後半に超ベジットと超ゴジータの単体で出てくると予想してる

    by 58.191.240.39 匿名 €2025年1月14日 5:02:55 PM

  • 錆びついたマシンガンが流れても泣く
    勝手に泣きます

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月14日 5:01:25 PM

  • HEROはイケイケのイントロ消して初手助けてyo!してるのホンマに最悪すぎて面白かった

    by 106.146.74.124 匿名 €2025年1月14日 4:58:32 PM

  • 無印の曲はカウントダウンで消化されちゃうわけだ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年1月14日 4:58:20 PM

  • 変身して欲しいけど短期戦でも活躍して欲しいから祭リータイプの黒髪変身ベジットが良い
    即変身したキャラだしこれ以上なく最適だろ

    by 106.130.48.28 匿名 €2025年1月14日 4:57:02 PM

  • 10周年目玉キャラZ一色って言われてたけど普通にGTと超からも来そうで笑う

    by 153.166.18.67 匿名 €2025年1月14日 4:55:37 PM

  • 何でもDAN DAN流せば感動すると思ってそう。
    僕もそーなの

    by 14.11.0.66 匿名 €2025年1月14日 4:54:30 PM

  • アクティブが左右2方向になって、右選ぶと4に 左だとブルーになる悟空・ベジータってちょっとありじゃね?

    >>>ないわ
    左右でベジットとゴジータならあり得るかもしれないけど
    そんな人気キャラは1枚のカードでだすメリットないから
    これもほぼない

    いい加減最初から超ベジットのLRだしてもいいだろ

    by 172.226.58.53 匿名 €2025年1月14日 4:54:06 PM

  • 2021GW悟空のアクティブやろ
    滅多に発動できない事への皮肉ならごめん

    by 133.9.254.56 匿名 €2025年1月14日 4:52:25 PM

  • GT悟空のアクティブやろ

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 4:52:14 PM

  • こんな演出に悟空いた?
    10周年まさかこいつなんかな

    by 106.146.150.250 匿名 €2025年1月14日 4:50:27 PM

  • ホームBGM変更することがムカつくんだよね
    負けた後のメンタルへのダメージが倍になる
    とびっきりの最強対最強とかドラゴンパワー∞の時とかみたいに頭おかしくなるからダメ
    しかも今周年はカウントダウンからホームBGM替えるつもりだから6曲~8曲とか超大盛りになりそう
    超絶頭おかしくなるからぜってぇやめてくれよな!!!!!
    (嫌ならじゃあ私の曲でもSpotifyで聞いてればいいって話だけどね)

    by 106.128.106.13 ホロライブの船長 €2025年1月14日 4:03:59 PM

    ガチャで爆死したあとに、ホーム画面で「助けてYO!」って聞くたびにイライラしてた。助けてほしいのはこっちだと何回思ったことか。

    by 49.105.101.80 匿名 €2025年1月14日 4:40:58 PM

  • 極限が来るならカテゴリガチャ極限Zバトルないいなー

    by 220.150.98.200 豚ゴリラ €2025年1月14日 4:35:58 PM

  • 極限が来るならカテゴリガチャ極限Zバトルないいなー

    by 220.150.98.200 豚ゴリラ €2025年1月14日 4:34:23 PM

  • by 114.170.115.162
    わかりました、もうこの話題は話しません
    別の話題で盛り上がり事にします

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 4:34:03 PM

  • そういえば極限ガシャやるってこの記事に書いてるけど、誰が極限するんだろ ブウ編の通常ガシャ産まとめて極限して、そのキャラ達をピックアップに入れたガシャ開催するとかかな

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 4:29:29 PM

  • by 14.15.127.117
    見てて辛いだけだからもう喋らない方がいいよ

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 4:26:49 PM

  • 未来悟天おじさん懐かしいwww

    by 1.73.3.73 匿名 €2025年1月14日 4:22:51 PM

  • 深く考えると管理人の予想は外れるからな
    諦めないではその先へ言った発言でもあるな
    by 106.130.47.5 匿名 €2025年1月14日 4:10:50 PM

    自分の中で管理人の予想と照らし合わせて発言してしまいました
    勘違いさせてすみません

    管理人さんの予想は外れる可能性が高いですけど、諦めないで下さい!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 4:22:51 PM

  • んなわけないだろ
    早すぎるしそもそもあれ極限しても演出ゴミ過ぎるのがキツい

    by 49.96.244.121 匿名 €2025年1月14日 4:22:21 PM

  • by 1.73.142.101 匿名 €2025年1月14日 4:00:27 PM

    目眩って病院行かなくて大丈夫なのか?脳の

    by 1.75.73.46 匿名 €2025年1月14日 4:21:14 PM

  • 奮起ブルーサプライズ極限バレとるよ…

    by 217.178.196.184 匿名 €2025年1月14日 4:16:00 PM

  • わたしの石数は3140個です
    頑張って貯めましたので周年はよ

    by 133.106.176.141 匿名 €2025年1月14日 4:14:49 PM

  • 深く考えると管理人の予想は外れるからな
    諦めないではその先へ言った発言でもあるな

    by 106.130.47.5 匿名 €2025年1月14日 4:10:50 PM

  • ベジット信者諦めないで下さい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 4:06:49 PM

  • スイッチ2買う予定だが6万円くらいになってしまうんかな

    by 133.106.176.141 匿名 €2025年1月14日 4:06:39 PM

  • 無しでしょうね

    by 153.130.245.179 匿名 €2025年1月14日 4:05:49 PM

  • アクティブが左右2方向になって、右選ぶと4に 左だとブルーになる悟空・ベジータってちょっとありじゃね? 予想というより願望で

    by 114.159.68.162 匿名 €2025年1月14日 4:04:43 PM

  • switch後継機もほぼ毎日トレンドになってるけどこうやって予想してる時が一番盛り上がるんやなぁって
    あっちはリーク絡みで訴訟問題に発展しそうだけど

    by 106.133.116.169 匿名 €2025年1月14日 4:04:05 PM

  • 19日から24日まで、ホーム画面BGMが『摩訶不思議アドベンチャー』に変更されます。

    ホームBGM変更することがムカつくんだよね
    負けた後のメンタルへのダメージが倍になる
    とびっきりの最強対最強とかドラゴンパワー∞の時とかみたいに頭おかしくなるからダメ
    しかも今周年はカウントダウンからホームBGM替えるつもりだから6曲~8曲とか超大盛りになりそう
    超絶頭おかしくなるからぜってぇやめてくれよな!!!!!
    (嫌ならじゃあ私の曲でもSpotifyで聞いてればいいって話だけどね)

    by 106.128.106.13 ホロライブの船長 €2025年1月14日 4:03:59 PM

  • やっぱ平日の昼間にコメントしてるのは仕事もしてないバカニートしかいないんだな
    知性が低すぎる会話に目眩がしてくる

    by 1.73.142.101 匿名 €2025年1月14日 4:00:27 PM

  • おま2「超サイヤ人4染めパーティで、是非遊んでください!」

    by 106.156.137.9 匿名 €2025年1月14日 3:59:28 PM

  • 開き直って振り切ろうとするやつ見るの、胸ギューなる

    by 106.146.11.5 匿名 €2025年1月14日 3:58:52 PM

  • by 14.15.127.117
    見苦しいからはよ謝罪してくんね?沸騰PC

    by 106.130.45.48 匿名 €2025年1月14日 3:58:11 PM

  • アスペってホントにいるんだな

    by 146.75.189.10 匿名 €2025年1月14日 3:57:55 PM

  • とりあえずゴジータ4は確定か

    gt枠で10周年やれるの4悟空がゴジ4だけどベビーを露骨に温存しているあたり4悟空はベビーとセットで出すからね

    by 126.36.120.172 匿名 €2025年1月14日 3:57:54 PM

  • 仮にそれ本当だとして
    管理人「ベジットきそうやね」
    君「諦めないで」

    意味わからんやんけ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 3:53:29 PM

  • 管理人の的中率ご存知ですか?

    それに対して、諦めないで言ったらダメなのかよ!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:53:27 PM

  • いやほんとどうでもいいことなんだけど気になってしまったからコメントしただけなんですわ
    今は申し訳ない気持ちになってる
    迷惑かけた人には謝るわごめんなさい

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:53:24 PM

  • そもそも管理人は9周年に超ベジットbetしてたやん

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年1月14日 3:52:51 PM

  • 諦めないではポジティブ発言なのにネガティブ発言にされてしまいました

    悲しいです

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:51:35 PM

  • まじで心底どうでもいいことを話し合うんだね

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 3:51:28 PM

  • 『超ベジット説』なんかもやはり大分怪しくなって来た印象です。

    これって「超ベジット説がありそう」って意味なのか「超ベジット説はなさそう」って意味なのかどっちなんだ
    自分は完全に前者の意味だと思ってたんだけども

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:30:31 PM

    前後の文脈的に「超ベジットが濃厚」の理解で合ってると思うけど、個人的に使い方気になって調べてみました。
    一般的には管理人の使い方とは逆のニュアンスが正解な気がしますね。
    ・雲行きが怪しくなる
    ・信用できなくなる
    ・(本当か)疑わしい

    by 220.97.24.206 匿名 €2025年1月14日 3:45:56 PM

  • 未来悟天おじさん絶対に自分の非を認めないからな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 3:45:29 PM

  • 管理人『超ベジット説』なんかもやはり大分怪しくなって来た印象です。

    ベジット信者さん諦めないで!!

    ↑これまあまあ恥ずいな

    by 106.146.11.5 匿名 €2025年1月14日 3:44:24 PM

  • そゆ意味ちゃうやろww
    ベジット怪しくなったの意味取り違えてるから
    煽られてるんやろww

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 3:43:33 PM

  • ちゃんと全文読めよ馬鹿

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 3:35:51 PM

    まだ決まったわけでも無いのに・・・
    諦めないで言ったらダメなのかよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:41:48 PM

  • リーク許さないおっさん達はどうしたら満足すんの?w

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 3:40:53 PM

  • ここで出してる情報はあくまで他所の連中がデータ解析とかして出してる情報だし、気に入らないならそいつらを何とかしろよ。
    ここだけ叩いて叩かれたくなかったら要求を飲めとかヤクザかよ

    by 126.142.49.208 匿名 €2025年1月14日 3:40:27 PM

  • 悪行に加担しつつも開き直り偉そうにする数字民のおっさん達救いようなくて草

    by 49.109.24.142 匿名 €2025年1月14日 3:36:28 PM

  • リーク文句民は運営に問い合わせてみてくれ、どんな返事来るのか気になる

    by 133.106.164.222 匿名 €2025年1月14日 3:36:07 PM

  • やっぱ超ベジットありそうって感じだよね
    別に管理人の予想をアテにしてるってわけじゃないけど、ちょっと気になってしまった
    返信くれた方ありがとう

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:36:05 PM

  • 管理人『超ベジット説』なんかもやはり大分怪しくなって来た印象です。

    ベジット信者さん諦めないで!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:26:31 PM
    ちゃんと全文読めよ馬鹿

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 3:35:51 PM

  • どうやってコメ欄の人がサイト名変えるんだべ!
    結局管理人に直接言うしかないべ
    スパチャすればたぶん見てくれるべ!

    by 49.109.99.109 匿名 €2025年1月14日 3:34:36 PM

  • 文脈的に7周年の悟空ベジータはゴジータだったから同じく合体戦士のベジットありそうって解釈の方が自然よな

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 3:34:23 PM

  • 全部ゲーム内演出であれだけかっこいいPV作れるのは本当に凄いね

    by 124.110.157.88 匿名 €2025年1月14日 3:32:31 PM

  • 管理人の言ってる怪しくなってきてるって超ベジットが目玉になる可能性が高まったって意味だろ

    by 106.133.30.195 匿名 €2025年1月14日 3:31:56 PM

  • サイト名変えろや
    「攻略・ネタバレ情報まとめ」とかにすれば管理人も閲覧者ふるいに掛けられるから文句言えなくなるよ

    by 106.146.57.155 匿名 €2025年1月14日 3:31:35 PM

  • 42.124.67.7で検索したら何ヶ月も前からコメントしまくってて草
    自分はリーク見るためにこのサイトに入り浸ってるのに他人のリークには文句言いまくるのおもろ

    by 1.75.65.144 匿名 €2025年1月14日 3:31:18 PM

  • 『超ベジット説』なんかもやはり大分怪しくなって来た印象です。

    これって「超ベジット説がありそう」って意味なのか「超ベジット説はなさそう」って意味なのかどっちなんだ
    自分は完全に前者の意味だと思ってたんだけども

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:30:31 PM

  • 今回のPV良かったわぁ
    ドッカンの演出だけでここまでやれるか

    by 150.19.4.14 匿名 €2025年1月14日 3:30:15 PM

  • 普段からここのサイトに来てる奴の9割は今更リークにキレてる奴なんて居ないと思うけど

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 3:29:05 PM
    その残りの1割やろ
    すごいわかりやすい

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 3:30:11 PM

  • 逆になんでキレない奴がいると思ってんだよ

    by 42.124.67.7 匿名 €2025年1月14日 3:26:25 PM

    嫌なら見るなよ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 3:29:07 PM

  • 普段からここのサイトに来てる奴の9割は今更リークにキレてる奴なんて居ないと思うけど

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 3:29:05 PM

  • 管理人『超ベジット説』なんかもやはり大分怪しくなって来た印象です。

    ベジット信者さん諦めないで!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:26:31 PM

  • 逆になんでキレない奴がいると思ってんだよ

    by 42.124.67.7 匿名 €2025年1月14日 3:26:25 PM

  • なんか毎年この時期にリークにキレてるやつ湧くな
    恒例行事なの?

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 3:25:03 PM

  • リンク上昇レートの記事もそうだけど、管理人って「ドッカンストーリー」っていう名称認めてない感じあるよな
    単純に記事名を統一したいだけかもしれないけど、記事だけじゃなくて動画でも「冒険」ばかり言ってる気がするから「冒険」に拘ってる気がする

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:23:14 PM

  • ツイカスがリーク情報垂れ流してるのをサイト規模でやってる感じだよね
    違法は違法だけど、サムネ隠してタイトルにネタバレ注意!!!!とでも書いとけばまだ良心を感じられるのに。記事でもYouTubeでもさ

    by 106.146.63.193 匿名 €2025年1月14日 3:23:12 PM

  • たしかに6周年の亀仙人はカスってるのか
    でもなんだかんだこれまで名義通りに実装してるからわからんよ

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 3:21:51 PM

  • どうせこいつソOオに感化されたキッズやろw
    そろそろあいつもリークやめろって騒ぎ出すぞ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 3:21:37 PM

  • 心身の侵食組んでみたけど
    うんこみたいなカテゴリやなw

    by 106.131.175.187 匿名 €2025年1月14日 3:20:56 PM

  • by 42.124.67.7 匿名 €2025年1月14日 3:16:52 PM

    運営か管理人に直接言え、ここで文句言ってもどっちにも届かないぞ

    by 133.106.164.222 匿名 €2025年1月14日 3:20:35 PM

  • じゃあこのコメ欄でごちゃごちゃ言ってねぇで運営に問い合わせてこいよw

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 3:19:25 PM

  • さらっとリンクレベルの上昇レートを掲載してたけど、あれは普通にアウトだと思う
    キャラ画像とかはデータ解析されたくなかったら運営もギリギリまで追加しなければ良い事だし、容認してるんじゃない?
    拡散されて広告にもなるし

    by 126.254.187.4 匿名 €2025年1月14日 3:19:19 PM

  • 攻略情報とタイトルに掲げてるサイトに来る人が、全員ネタバレ見たくて訪問するとでも思ってるの?純粋にイベント攻略したくて来てる人がタイトルとかサムネでリーク情報見たら可哀想でしょ

    そもそも、どんなに喚こうがやってることが違法であることには変わりないよね?

    by 42.124.67.7 匿名 €2025年1月14日 3:16:52 PM

  • ってかLR悟空&クリリン&亀仙人はもう実装されたってことでいいと思った
    6周年のLR亀仙人がほぼそんな感じじゃん
    あと残ってるのはLR純粋ブウだけってことでいいよ

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:16:35 PM

  • 5時に極限くるんか?

    by 106.131.175.187 匿名 €2025年1月14日 3:16:32 PM

  • なんで平日の真っ昼間にこんなコメント多いの?

    by 118.110.50.41 匿名 €2025年1月14日 3:15:59 PM

  • 敵キャラに会心実装して軽減キャラを殺しにきてるんだから相応に強い性能を引っ下げてくるんだろうな
    ついでに登場演出スキップ出来るんだから必殺技演出もスキップ機能付けてくれや

    by 126.253.122.19 匿名 €2025年1月14日 2:22:22 PM

    会心はディフェンスと全ガ無視やからむしろ軽減接待やで

    by 111.216.27.141 匿名 €2025年1月14日 3:14:56 PM

  • データ解析は運営判断だよ。
    最悪訴えられるし、データ解析者の垢BANをしたアプリもあったし、ドッカンはチート(販売)では逮捕者出たけど、データ解析は静観している。
    個人的利用ならグレーゾーンで終わるのが大半だけど、動画や記事にしたりと収益に繋がるデータ解析は割とヤバい。

    by 126.254.187.4 匿名 €2025年1月14日 3:14:41 PM

  • 他の人が解析した内容を管理人はドヤ顔で載せてるだけじゃね

    by 1.73.20.59 匿名 €2025年1月14日 3:13:51 PM

  • 元々ゴテンクス3はLRトラン天の時点で消化された扱いだと思ってたけど、確かに最近になってようやく同じ名義で実装されたんだなあ

    by 202.243.84.38 匿名 €2025年1月14日 3:12:17 PM

  • 単体の超ベジットってこんなカテゴリ少ないのか

    by 14.8.19.66 匿名 €2025年1月14日 2:53:29 PM

    そこから必殺技や登場時演出次第ではかめはめ波と変身強化も付くかな
    にしたって超やゼノのベジットと比べたらかなり少ないな…

    by 180.15.226.14 匿名 €2025年1月14日 3:09:20 PM

  • 2017年のLR総選挙であがった15体のキャラクターがこの前のLR超サイヤ人3のゴテンクスで1枚消化されて
    残りは純粋ブウと亀川流(悟空、クリリン、亀仙人)の2枚だけなんだよな
    10周年は無印からイベント産LRで消化されるなら亀仙流は怪しいなぁ

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 3:09:06 PM

  • ここにいるってことは自分も見てるくせに違法だなんだのとグチグチみっともな
    違法だと思うなら出るとこ出りゃいいじゃん

    by 1.75.72.229 匿名 €2025年1月14日 3:08:22 PM

  • でも運営が認知してないわけないし10周年来るまでずっと放置されてるんだからお前らがつべこぺいっても運営からしたらなんの問題もないんだろ
    大体リーク悪!とかいうならこのサイト来んなや

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 3:08:21 PM

  • 自分はリーク情報を散々拡散してる癖に、海外版とのスケジュール統合ときリークが怖いとか言ってて笑ったわ

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 3:08:03 PM

  • 誤字ったごめんなさい

    by 106.146.63.176 匿名 €2025年1月14日 3:06:18 PM

  • ドラゴンボールの全てがここに!!

    前半 悟空変身形態  ベジータ変身形態

    後半 超2悟飯(親子かめはめ波) 未来トランクス(親子ギャリク砲)

    無印 イベ産

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:06:12 PM

  • 前半は合体戦士だろうけど後半はさっぱりわからんね

    by 49.109.161.122 匿名 €2025年1月14日 3:05:58 PM

  • 解析云々はともかく、拡散は事実だろう
    ブロリーCPの時も堂々とリーグ動画あげてて普通に頭おかしいと思った

    by 106.146.63.176 匿名 €2025年1月14日 3:03:32 PM

  • とりあえず龍石8000以下のやつはおとなしくしとけよ

    by 1.75.67.185 匿名 €2025年1月14日 3:02:56 PM

  • 悟飯の軌跡とトランクスの軌跡バレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 3:00:41 PM

  • まだ管理人が解析してると思ってるやつとかおるんか

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 3:00:15 PM

  • ベジータが超特大貰えずに特大止まりだったの懐かしいな
    露骨すぎたあれ

    by 172.226.216.36 匿名 €2025年1月14日 2:58:57 PM

  • 今更だけど管理人のやってることって普通に違法だよな
    データ解析&拡散とか、ここまで影響のあるサイトが大々的にやってるの他のゲームで見たことないよ

    サイト名どおりに攻略情報だけ載せとけばいいのに

    by 42.124.67.7 匿名 €2025年1月14日 2:58:28 PM

  • 単体の超ベジットってこんなカテゴリ少ないのか

    by 14.8.19.66 匿名 €2025年1月14日 2:53:29 PM

  • 昔は悟る飯と緑とベジータは頑固として不遇だったのに
    逆に今は悟空が不遇なのどうして

    by 49.98.141.68 匿名 €2025年1月14日 2:53:21 PM

  • やっぱり変身悟空と変身ベジータで決まりだと思うな〜。後半に合体戦士でゴジータ、ベジットじゃない?

    by 106.133.28.186 匿名 €2025年1月14日 2:52:24 PM

  • スラッグスルーしたら貧乏人認定とかワロタ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年1月14日 2:51:07 PM

  • 金持っててもスラッグとかいらんわ…

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月14日 2:49:55 PM

  • たしかにこの前の夏の大型がバイオブロリー出るだろって言われて出したのがイベ産だったしそれで無印悟空消費するのもありうるのか

    by 49.109.162.175 匿名 €2025年1月14日 2:43:21 PM

  • そんなことより暗黒王メチカブラの軌跡はよ

    by 114.172.169.111 匿名 €2025年1月14日 2:42:37 PM

  • 通常フェス回さないってそんな遊び方するなら辞めちまえばいいのに
    貧乏か?

    by 104.28.83.161 匿名 €2025年1月14日 2:42:26 PM

  • 演出リニューアルってか、7周年はKO演出追加とかして欲しいわ
    むしろ一切KO演出がなかったのはこの極限のための布石だとすら考えてるべ

    by 27.253.251.197 匿名 €2025年1月14日 2:42:09 PM

  • 1回目はまだギリわかるとして2回目回してそのキャラしか出なかったら、普通それしか入ってないって気づくと思うんだがな

    by 106.133.28.199 匿名 €2025年1月14日 2:41:09 PM

  • 後半ボージャックのがいいか

    by 58.188.206.251 匿名 €2025年1月14日 2:38:22 PM

  • 悟飯2は夏の大型でまた出せばええやん

    前半が悟飯2セルのWフェスで後半祭が超ベジータ&超トランクスと少年トランクス

    by 58.188.206.251 匿名 €2025年1月14日 2:37:10 PM

  • 馬鹿運営は演出リニューアルをやれ
    金にならないからやめたんだろうけど、サービス精神でやれ
    演出しか取り柄がないゲームなんだから手を抜くな!

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 2:35:19 PM

  • ダブルベジットとか来ないかなあ

    by 221.241.187.70 匿名 €2025年1月14日 2:34:44 PM

  • 悟飯が愛されてる理由&10周年で出る理由
    ①大型は後半は悟飯♡
    ②周年キャラでも無いのに超強化貰える悟飯♡
    ③大型のテーマなんか関係なく悟飯♡
    ④「お松の加護」持ちの悟飯♡
    ⑤CM、レッドゾーン、アイコン全て関連してる悟飯♡
    ⑥悟空の軌跡、ベジータの軌跡でも悟飯♡

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 2:33:28 PM

  • 無印~超まで1体ずつ出す気なのかな。10周年で元気玉悟空が来るとばかり思っていたからもうわからん。

    by 92.202.158.169 匿名 €2025年1月14日 2:32:42 PM

  • 超2悟飯のPV2回ともきちゃーーーーーーーー

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 2:26:34 PM

  • 悟飯2が周年で来なかったとしてもセル編キャンペーンはどっかでやるだろうな 21年下半期の未来悟飯、1718、トランクスが極限候補 7周年極限以降は22年GWコンビも極限候補になるし

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年1月14日 2:26:00 PM

  • 恐らくイベント産LRは、無印孫悟空だろう
    フェス限は、孫悟空の軌跡、ベジータの軌跡がテーマだから
    変身型悟空 ベジータ もしくは、Zからベジット GTからゴジータ
    悟飯の可能性は低い

    by 114.172.169.111 匿名 €2025年1月14日 2:24:44 PM

  • Zクライマックスのベジット、GTクライマックスのゴジータ4、超クライマックスのゴクフリ、DAIMAクライマックスの新形態合体戦士
    目玉はこの4体な

    by 126.108.72.128 匿名 €2025年1月14日 2:24:18 PM

  • 敵キャラに会心実装して軽減キャラを殺しにきてるんだから相応に強い性能を引っ下げてくるんだろうな
    ついでに登場演出スキップ出来るんだから必殺技演出もスキップ機能付けてくれや

    by 126.253.122.19 匿名 €2025年1月14日 2:22:22 PM

  • 知ってるかもしれんがそのチケガシャSRはその2人しか出ないぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 2:22:22 PM

  • あのさあ…

    by 36.240.72.72 匿名 €2025年1月14日 2:20:17 PM

  • 1周年ぶっ壊れはないやろ笑
    多分そこそこ使えるレベルで周年終わりには大乱戦専用機になってるよ

    by 202.243.80.52 匿名 €2025年1月14日 2:20:02 PM

  • どんな確率やねん

    by 36.240.72.72 匿名 €2025年1月14日 2:19:36 PM

  • 2025年は間違いなくセルの年になるからな

    by 106.146.82.173 匿名 €2025年1月14日 2:18:31 PM

  • 皆んな安心してくれ、必ず悟飯くる

    後半 オメーの出番だ!!悟飯くるのバレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 2:17:23 PM

  • 合体戦士というよりゴジータはなぁ…7周年と1周年ぶっ壊れ強化するだろうし

    by 1.73.23.241 匿名 €2025年1月14日 2:15:24 PM

  • 通常フェスとかマジで一切引く気にならん

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月14日 1:53:13 PM
    今年はリーダースキルの基準上げることで引かせに来るんだろうな

    by 126.179.190.54 匿名 €2025年1月14日 2:15:14 PM

  • 結局ガチャやるだけ
    ファミコン以下のゲーム性のクソゲー
    パチスロ以下

    by 49.106.131.232 匿名 €2025年1月14日 2:14:03 PM

  • ベジットここまで不遇で10周年もスルーされたらクソ笑う

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 2:13:52 PM

  • 俺は合体戦士もゴクベジフリ超2悟飯も全員好きだが、ここだと合体戦士ってかなり嫌われてるみたいだしいっそのこともう来なくていいんじゃないか?
    その代わり売り上げやらCPの盛り上がりはどうなっても知らんが

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 2:13:01 PM

  • 超のキャラ以外がいいなぁ
    去年はサバ編に超ブロリーにスーパーヒーローに流石に見飽きた

    by 126.106.242.228 匿名 €2025年1月14日 2:11:35 PM

  • 去年が片方フェスで片方祭みたいにして4つとも最強級だったし今年も格があるキャラ来ると思うとワクワクが止まらん

    by 49.109.162.175 匿名 €2025年1月14日 2:10:15 PM

  • 基本石あって欲しいキャラガシャ開催してたら我慢出来ず引いちゃうから今までの大型は貯めても石500とかだったけど今回は魅力ないガシャ多かったおかげで1600以上貯めれたわ

    by 133.106.185.43 匿名 €2025年1月14日 2:09:38 PM

  • まあでも超ベジットとゴジータ4みたいな全然対になってないお馬鹿な予想はそら叩かれてもしゃーない
    レジェンズじゃないんだから

    by 58.188.206.251 匿名 €2025年1月14日 2:09:02 PM

  • 自分と違う予想をするやつを過剰に叩く数ドカ界隈怖すぎるだろ

    by 106.133.31.118 匿名 €2025年1月14日 2:03:25 PM

  • まじでドシンプルに単体悟空と単体ベジータがいいわ

    by 126.133.245.109 匿名 €2025年1月14日 2:02:34 PM

  • とりあえず放置してた極限で石をチャージしてるが通常極限はほんと時間食われるわね…

    by 133.83.2.147 匿名 €2025年1月14日 2:02:24 PM

  • 目玉キャラわかったところで性能まで分からんと盛り上がらんよ

    by 106.146.82.100 匿名 €2025年1月14日 2:00:27 PM

  • 難しい今回の目玉マジで分からん
    かなり盛り上がってきたな

    by 111.191.101.77 匿名 €2025年1月14日 1:58:08 PM

  • そもそも必死にガシャ禁して石貯めるほどのゲームじゃないからなドッカンは
    手持ちの石で適当にガシャ引いて当たったら遊んで、当たらんかったらしばらく放置するだけ

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年1月14日 1:56:33 PM

  • 通常フェスとかマジで一切引く気にならん

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月14日 1:53:13 PM

  • ちんまんまんちん

    by 106.146.71.83 匿名 €2025年1月14日 1:52:51 PM

  • 一体どれか当てるのに切り替えていけ。まあ当たるだろ。フェスのどちらか狙ってけよ。リーダー候補当てれないと萎えるだけよ。サブは良いけど、代替リーダーはやっててもつまらんからな。

    by 133.106.178.157 匿名 €2025年1月14日 1:50:21 PM

  • でも俺も去年の今頃、バナーがサバイバル編だったからその先の超の映画が目玉って予想したら
    目玉は宇宙サバイバル編一択過激派にボコボコに人格否定されてたから
    悟飯予想派もまだ諦めるな

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 1:49:57 PM

  • 最初は周年目玉を持ってないとクリアが難しいミッションがあって辛い思いをするが
    周年キャラはそのうち腐るほど入手できるから実はサイヤの日や七夕の方が実は入手難易度が高い
    強い弱いは別にして周年だからって石がなくても悔やむ必要はないぞ

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年1月14日 1:49:54 PM

  • 9周年は最後のガチャチケットが凄まじかったからなアレのお陰で周年キャラを無料で凸れたし

    by 1.115.121.4 匿名 €2025年1月14日 1:48:49 PM

  • 極限にしろガチャにしろ予想(ぼくの考えた最高の案)は目障りすぎる

    by 126.33.179.96 匿名 €2025年1月14日 1:47:19 PM

  • 周年の配布石+チケットだけでもそこそこ高い確率で1体当たるからまあ諦めるには早いわな

    by 103.2.5.77 匿名 €2025年1月14日 1:45:52 PM

  • 新キャラのヒントとか先行公開要らんやろ。

    CP始まってガシャ実装いきなりド〜ン!!でええやん。

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月14日 1:22:33 PM
    キャラPVとか流して宣伝して新規獲得するためだよ。周年、夏で大々的に告知するのはそのためだよ。性能公開、演出公開は既存ユーザー、演出を使ったPVは新規獲得のため。ガチャ始まる前までに新規でインストールしてもらわないと売り上げも上がらないだろ。

    by 133.106.178.157 匿名 €2025年1月14日 1:44:20 PM

  • 極限Z覚醒ガシャ(Extreme Z Summon)なるものが開催される事が海外版で確認されているようです。

    16日に海外で極限関連のガシャって、もし新極限ならそれまでにまたデータインすんのか?そうすると今日明日に先行公開もしなきゃならんし、手間考えたら普通に今日データ入れると思うが古い通常産をピックアップした箸休めガシャするのか?

    by 126.208.232.254 匿名 €2025年1月14日 1:43:47 PM

  • 体内ブウフェスですっからかんにしてももう600個貯まってるぞ
    新年までガチャ引き続けて勝手に萎えてるのおもろすぎる
    配布石馬鹿みたいにあるんだし諦めんな

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 1:43:27 PM

  • 石溜まったら適当に開催中のガシャ引いてるから今石1個しかないわ

    by 106.130.47.91 匿名 €2025年1月14日 1:43:12 PM

  • シリーズ総ざらい系としても無印が厳しいし何も分かんね

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年1月14日 1:42:49 PM

  • 何に使ったらそんな石ないねんwww
    夏終わってからせいぜいゴテンクスくらいしか
    引くのなかったやろ

    by 106.131.175.7 匿名 €2025年1月14日 1:40:34 PM

  • 前回
    「超ベジットにボイスある!」「怪しい!」「実装濃厚!」
    今回
    「超ベジットが省かれてる!」「怪しい!」「実装濃厚!」

    こじつけ民が怖すぎる

    by 180.15.226.14 匿名 €2025年1月14日 1:33:45 PM

    極端とはいえ、ここまで来ると願望が滲み出てるよな。

    by 124.84.148.3 匿名 €2025年1月14日 1:39:16 PM

  • 超ゴジータはなさそう

    by 115.36.241.119 匿名 €2025年1月14日 1:37:44 PM

  • 石が80個ぐらいしかないから全くワクワクしない。
    課金するのも焼石だし初めて周年スルーしやす…
    石何個貯まるかな?

    by 180.12.144.134 匿名 €2025年1月14日 1:37:36 PM

  • 予想ぐらい好きにさせたれよ

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年1月14日 1:36:03 PM

  • 悟飯予想おじさん一気に消えてて草
    最後まで貫けよ

    by 49.109.108.137 匿名 €2025年1月14日 1:34:09 PM

  • 前回
    「超ベジットにボイスある!」「怪しい!」「実装濃厚!」
    今回
    「超ベジットが省かれてる!」「怪しい!」「実装濃厚!」

    こじつけ民が怖すぎる

    by 180.15.226.14 匿名 €2025年1月14日 1:33:45 PM

  • 同じようなPV作って何がしたいんだよ
    時間返してくれ

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年1月14日 1:33:26 PM

  • 匂わせ一切ないな今回

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 1:27:06 PM

  • 昨日あれだけゴリ押し悟飯悟飯言ってたヤツら何事も無かったようにケロケロしてて草

    by 49.109.139.58 匿名 €2025年1月14日 1:26:49 PM

  • z染めz染めz染め

    by 106.130.50.240 匿名 €2025年1月14日 1:26:41 PM

  • 戦闘力ボーナス300万以上解放、ランク999のACT回復を10周年で実装してくれ~

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年1月14日 1:26:39 PM

  • あの運営匂わせ下手くそだからヒントにもならねえよ

    by 133.32.176.4 匿名 €2025年1月14日 1:26:34 PM

  • 極限ないんかな
    もうジャネ、パイクーって空気でもないし
    しばらく結局なんもなしかいな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 1:26:27 PM

  • レッドゾーン敵高難易度の各特殊スキルまとめ

    ナッパ 一定以下のダメージを0にする
    大猿ベジータ ターン経過毎にATKとDEF20%up(最大100%)

    ジースバータ 高確率回避
    ギニュー 知から体に気玉変換
    フリーザ(最終形態)順列ロック 回避無効
    フリーザ(フルパワー)会心 毎ターンHPの10%ダメージ

    セル ターン経過毎にATKとDEF15%up(最大90%)

    by 153.191.197.133 匿名 €2025年1月14日 1:25:53 PM

  • お松さんの最後の大舞台…ふさわしいのは間違いなく僕ですよ…!

    by 114.170.115.162 匿名 €2025年1月14日 1:25:20 PM

  • 新キャラのヒントとか先行公開要らんやろ。

    CP始まってガシャ実装いきなりド〜ン!!でええやん。

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月14日 1:22:33 PM

    激しく同意です

    by 49.109.4.68 匿名 €2025年1月14日 1:24:14 PM

  • 新キャラのヒントとか先行公開要らんやろ。

    CP始まってガシャ実装いきなりド〜ン!!でええやん。

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月14日 1:22:33 PM
    普通にこういうPVやら匂わせあった方がCPまでの道中盛り上がれていいんだがw

    by 106.130.46.116 匿名 €2025年1月14日 1:24:08 PM

  • 明後日極限ガチャ来るのか…
    誰が極限する?

    by 106.154.151.217 匿名 €2025年1月14日 1:23:33 PM

  • 新キャラのヒントとか先行公開要らんやろ。

    CP始まってガシャ実装いきなりド〜ン!!でええやん。

    by 42.125.186.55 匿名 €2025年1月14日 1:22:33 PM

  • 各編で悟空&誰かで来そうな気がする

    by 133.106.222.249 匿名 €2025年1月14日 1:19:46 PM

    面白そうだけど無印が思いつかねぇ…

    by 133.106.220.249 匿名 €2025年1月14日 1:21:57 PM

  • 足が掴めてるファンアートを信頼してるって尚更しょうもないだろw

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 1:21:37 PM

  • いつもはすぐ目玉がわかっちゃってたから楽しみが減ってたけど
    ここまで確定情報がないのもギリギリまでワクワクできてるからいいんじゃね?

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年1月14日 1:21:07 PM

  • もうこれ全キャラ入るリーダー来るだろ…

    by 133.106.220.249 匿名 €2025年1月14日 1:20:50 PM

  • ベジット4もちゃんとgtで登場してたら10周年候補になってたんかな

    by 111.188.99.113 匿名 €2025年1月14日 1:20:31 PM

  • しょうもない画像で草
    まさか信じちゃってるのかな笑

    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 1:08:58 PM

    これ作ったのかつての超ベジット、ゴジブル、ロゼ、ビーストの演出描いてみたの人やぞ。

    しょうもないとか言うなや

    by 124.84.148.3 匿名 €2025年1月14日 1:11:00 PM
    誰が作ってたとしてもしょうもないもんはしょうもないやろ

    by 153.231.5.171 匿名 €2025年1月14日 1:20:29 PM

  • 各編で悟空&誰かで来そうな気がする

    by 133.106.222.249 匿名 €2025年1月14日 1:19:46 PM

  • ベジータの軌跡も込みで考えるならやっぱり合体戦士二人くらいはいそうか
    ていうか判断材料散らかり過ぎて他3体は正直目星つかないのにベジット説だけはどんどん後押しされてんなぁ

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年1月14日 1:18:51 PM

  • 最近の運営はゴジータ大好きだからまた出てきてもおかしくは無い

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 1:18:43 PM

  • ますます分からん

    by 115.36.241.119 匿名 €2025年1月14日 1:18:08 PM

  • ゴクフリは実装当時は再現クオリティ凄くて感動したけど、今見直すとPVに混ぜると見劣りするな
    17号入れて作り直しても良いレベル

    by 1.73.149.66 匿名 €2025年1月14日 1:17:40 PM

  • 結局今週は瓦割り(あと一応バトロ)しかやること無いんかーい

    by 153.169.127.80 匿名 €2025年1月14日 1:16:52 PM

  • ゴジータキッズさぁ…
    は7周年極限と1周年超極限があるのにまだ求めんの?
    技ゴジがブルコンみたく周年じゃなくてさっさと夏に極限した時点で考えようよ

    by 49.98.38.84 匿名 €2025年1月14日 1:16:43 PM

  • ただ曲の尺的に入れなかっただけの可能性高いけどな

    by 133.32.176.4 匿名 €2025年1月14日 1:16:42 PM

  • とりあえずgt枠からゴジ4来るのは確定だな

    後gtから10周年いけそうなのは4悟空しかいないけどベビーも露骨に温存してるあたり2人セットで出すだろうしゴジ4確定

    by 126.36.120.172 匿名 €2025年1月14日 1:16:10 PM

  • 新谷作画の身勝手新鮮やな

    by 49.97.68.56 匿名 €2025年1月14日 1:16:06 PM

  • 完全に遊ばれてるな
    俺達は既にお松の手のひらの上なんよ……

    by 60.110.113.41 匿名 €2025年1月14日 1:15:34 PM

  • PVにいないからゴクフリ実装とか言ってたら同じく何故かPVにいないベビーが10周年目玉になってしまう…

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 1:15:28 PM

  • ベジットに関しては最初のPVではボイスがあるから怪しいって言ってたくせに今度のPVでは逆にハブられてるから怪しいって言ってること無茶苦茶やんけ

    そこまでしてベジットじゃないとダメな理由ある?

    by 210.185.130.119 匿名 €2025年1月14日 1:15:27 PM

  • やっぱり目玉は各章のクライマックスからだな
    超ベジット、悟空4、少年悟空、ゴクフリだな

    by 49.98.38.84 匿名 €2025年1月14日 1:14:31 PM

  • 復活のFの時の5属性ゴルフリみたいな感じのドッカン覚醒が5パターンあるキャラ実装してきたら、ヤバそう笑 

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 1:13:56 PM

  • TVシリーズの総決算っぽいから
    劇場版の可能性は薄いな
    その中でやれそうな
    超4ゴジータ,超ベジット,ゴクフリは怪しそう

    by 106.131.28.62 匿名 €2025年1月14日 1:13:26 PM

  • ゴクフリはシンプルに高クオリティの演出ないからハブったとも取れるからまだ分からん

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 1:13:08 PM

  • カウントバナーでバレるから日和ってて草

    by 60.103.72.126 匿名 €2025年1月14日 1:12:27 PM

  • 無印、Z、GT、超から1体ずつ目玉LRが来るかも位しか分からん
    PVにないからDAIMAは来ないかもってのも予想にすぎないし
    考えても分からん

    by 124.66.229.21 匿名 €2025年1月14日 1:12:15 PM

  • by 126.156.85.23 匿名 €2025年1月14日 1:06:02 PM
    しょうもない画像で草
    まさか信じちゃってるのかな笑
    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 1:08:58 PM

    まぁ見てろよ
    数日後には自分の考えが間違ってたって事が分かるから…w

    by 126.156.85.23 匿名 €2025年1月14日 1:11:39 PM

  • しょうもない画像で草
    まさか信じちゃってるのかな笑

    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 1:08:58 PM

    これ作ったのかつての超ベジット、ゴジブル、ロゼ、ビーストの演出描いてみたの人やぞ。

    しょうもないとか言うなや

    by 124.84.148.3 匿名 €2025年1月14日 1:11:00 PM

  • 劇場版完全スルーだしゴジータは来るとしても4ゴジータじゃないか

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 1:10:47 PM

  • 逆に触れてないのが怪しい気もするけどもうわからん

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月14日 1:10:01 PM

  • PV1が超ベジット匂わせでPV2が多段階変身悟空匂わせじゃないか

    by 14.8.6.96 匿名 €2025年1月14日 1:09:43 PM

  • ベジット、ゴジ4、ゴクフリ、少年悟空のフェス確定きっっぁぁぁ

    by 126.36.120.172 匿名 €2025年1月14日 1:09:25 PM

  • とりあえず目玉悟空4体では無さそうやな
    さすがに合体戦士は来るか

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年1月14日 1:09:01 PM

  • by 126.156.85.23 匿名 €2025年1月14日 1:06:02 PM
    しょうもない画像で草
    まさか信じちゃってるのかな笑

    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 1:08:58 PM

  • アルブウはいるのにベジット映らなかったけど前回は普通に映ったからよく分からんな

    by 60.96.82.226 匿名 €2025年1月14日 1:08:37 PM

  • 意図的にカットされてそうなベジット、劇場版、ゴクフリは逆に怪しいのかもしれない

    by 104.28.99.153 匿名 €2025年1月14日 1:07:53 PM

  • by 126.156.85.23 匿名 €2025年1月14日 1:06:02 PM
    劇場版一切触れてこないし超ゴジータはなさそう

    by 14.14.55.211 匿名 €2025年1月14日 1:07:53 PM

  • 新規出てなさすぎてベビーがpv出禁になってないか

    by 126.35.154.66 匿名 €2025年1月14日 1:07:41 PM

  • やっぱり新情報出る度にどんどん分からなくなってきてるよね笑

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 1:07:26 PM

  • PVも軌跡レッドゾーンも目玉と全く関係ないような気がしてきた

    by 133.106.38.149 匿名 €2025年1月14日 1:07:18 PM

  • by 183.76.184.157

    少なくともGT以外の曲もゲーム内イベントに実装されるからことはわかった

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年1月14日 1:07:18 PM

  • 無印、Z、GT、超から1キャラずつはほぼ確定だな

    by 104.28.99.191 匿名 €2025年1月14日 1:07:04 PM

  • 新pvで基本どの章もラストバトルまで移してるのに超だけゴクフリ移さなかったから怪しいな

    高クオリティのゴクフリ出しそうな感じだし

    by 126.36.120.172 匿名 €2025年1月14日 1:06:44 PM

  • ほらよ目玉コイツらだから

    by 126.156.85.23 匿名 €2025年1月14日 1:06:02 PM

  • 悟空と仲間達の軌跡?
    余計わからなくなったわ

    by 1.73.149.66 匿名 €2025年1月14日 1:05:51 PM

  • なるほどわからん

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月14日 1:05:32 PM

  • YouTubeで見ると孫悟空と仲間たちの軌跡らしいけど
    前のpvとぶっちゃけ内容変わってなくない?

    by 183.76.184.157 匿名 €2025年1月14日 1:05:28 PM

  • あとベジータの軌跡レッドゾーンもあるみたいでちゅ
    ビーストと6周年と三大まさこしか持ってない私には無理かもしれないでちゅね···

    by 106.128.106.13 匿名 €2025年1月14日 1:04:42 PM

  • 孫悟空と仲間たちの軌跡だと

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年1月14日 1:04:35 PM

  • ベジット露骨にスルーされたな

    by 106.130.55.25 匿名 €2025年1月14日 1:03:56 PM

  • まじで目玉の予想が付かない

    by 49.97.108.216 匿名 €2025年1月14日 1:03:47 PM

  • PVだとベジータの軌跡感ないな

    by 1.73.149.66 匿名 €2025年1月14日 1:03:45 PM

  • わかんねー

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年1月14日 1:03:31 PM

  • ベジータさん、セリフ無しw!

    by 1.115.108.209 匿名 €2025年1月14日 1:03:23 PM

  • このPVからするとマジでテーマがドラゴンボールの全てになる可能性あるな

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年1月14日 1:03:17 PM

  • 前回の補強程度だけど超ベジットが影も形もないのは気になるな

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 1:03:13 PM

  • PVきたああああ

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年1月14日 1:01:48 PM

  • ベジータきたあああ

    by 59.190.229.176 匿名 €2025年1月14日 1:00:26 PM

  • 新レッドゾーンのフリーザが会心持ち!?
    ビーストのターゲット集中潰し!?
    ふざけんじゃねぇよ運営!!!
    私にはビーストと6周年と三大まさこしか持ってないって
    わかんねぇのか!!!ボケナス!!!

    by 106.128.106.13 超高校級の軍人 €2025年1月14日 12:59:03 PM

  • 19号さん···

    by 1.115.108.209 匿名 €2025年1月14日 12:52:29 PM

  • 孫悟空の軌跡レッゾ無印飛ばされていきなりサイヤ編なんだな
    こりゃあ無印からはなんも来ないな

    by 1.75.249.105 匿名 €2025年1月14日 12:52:07 PM

  • これ悟空とフリーザの極限10周年でやるってことか?
    ベジットとブウみたいに7周年の極限の後に来るのも何だか嫌だなあ…

    by 59.132.110.184 匿名 €2025年1月14日 12:46:04 PM
    ナメック星枠だから前半に極限しそう

    by 126.179.190.54 匿名 €2025年1月14日 12:49:57 PM

  • レッドゾーンにご飯ちゃん居て草

    by 1.73.1.189 匿名 €2025年1月14日 12:49:56 PM

  • 桃白白の軌跡はよ

    by 133.106.130.97 匿名 €2025年1月14日 12:48:07 PM

  • 無印はカウントダウン中に消化で良かった
    精々イベント産が出るくらいだな

    by 49.106.107.154 匿名 €2025年1月14日 12:47:48 PM

  • ベジット好きだからきて欲しいし圧倒的な性能にして欲しいわ

    by 118.240.180.131 匿名 €2025年1月14日 12:47:46 PM

  • 大量に湧いてた悟飯2おじさん息してりゅ??wwwwwwwww
    どんな気持ち?www

    by 49.109.153.95 匿名 €2025年1月14日 12:47:06 PM

  • これ悟空とフリーザの極限10周年でやるってことか?
    ベジットとブウみたいに7周年の極限の後に来るのも何だか嫌だなあ…

    by 59.132.110.184 匿名 €2025年1月14日 12:46:04 PM

  • 今回7周年を筆頭に極限ゴジータ多いな。1周年も超極限するかもだし。ガチャもゴジータだともうええてってなりそう

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 12:44:33 PM

  • 9周年の顔はビーストだろうが!(#゚Д゚)

    by 133.106.249.158 匿名 €2025年1月14日 12:43:44 PM

  • よく言われる2人並ぶと合体とか使いにくくてゴミすぎるからどう考えてもいらんわ。普通に最初から合体状態で出してくれ。合体あるなら祭ブロリーみたいな感じにしろ

    by 106.131.29.133 匿名 €2025年1月14日 12:43:23 PM

  • カウントダウンイラストの順番 逆の方が良くなかったか?
    イラストとキャラの数字があってないからなんかバランス悪い

    by 106.130.54.47 匿名 €2025年1月14日 12:32:26 PM
    10周年やからあと〇日とキャラの周年数字足したら10になるように調整されてるんやろ

    by 1.73.1.189 匿名 €2025年1月14日 12:40:56 PM

  • 劇場版は今回は触れなさそうだし
    超ゴジータは来ないんじゃないか
    というか来てほしくねーや

    by 58.188.219.14 匿名 €2025年1月14日 12:35:31 PM

  • 配布1悟空の顔いつみてもアホみたいに見える

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 12:35:24 PM

  • カウントダウンイラストの順番 逆の方が良くなかったか?
    イラストとキャラの数字があってないからなんかバランス悪い

    by 106.130.54.47 匿名 €2025年1月14日 12:32:26 PM

  • 会心必殺連発して回避と必殺見極めの価値を上げていく方向性もワンチャンあるな
    インフレ進みにくくなるし

    by 59.132.1.198 匿名 €2025年1月14日 12:31:51 PM

  • 2人の歴史あっての合体戦士やから超ベジットとゴジ4確定きっつああああ!そして後半悟飯の軌跡バレとるよ…..

    by 1.73.15.128 匿名 €2025年1月14日 12:30:43 PM

  • 変身合体系なら祭ブロリーみたいな即変身可能かつ前後で全く違う性能にしてくれ

    by 106.146.120.214 匿名 €2025年1月14日 12:30:35 PM

  • 超ベジットと超ゴジータ出して欲しい人が多そうだからアクティブ使うと超ベジット、スタンバイ使うと超ゴジータになるドッカンオリジナルのコンビを実装しよう ベジット派の人もゴジータ派の人も一緒に満足できる()

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 12:30:09 PM

  • ピッコロの軌跡も頼むわ
    最近悟飯とのしょうもない師弟(笑)セット売りばっかだから悟空とのライバルだと再認識させてくれよ

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年1月14日 12:27:33 PM

  • 悟空とベジータの単品カードがフェス限で、バトル中に並ぶと合体戦士に変身できるってカード出て欲しい。

    by 14.8.57.192 匿名 €2025年1月14日 12:26:58 PM

  • この2人は表される側やろwww

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 12:24:25 PM

  • ジャネンバ戦悟空3→ゴジータ
    魔人ベジータ→ベジット
    みたいな感じで悟空ベジータ合体戦士統合してくる可能性はある
    さすがに3は頻度高すぎるしベジータも2022でエクスプロージョンしてるかはこれは無さそうだけど

    by 104.28.99.155 匿名 €2025年1月14日 12:24:01 PM

  • 悟空とベジータの2人を他の漫画で表したら誰?

    by 106.131.162.146 匿名 €2025年1月14日 12:21:01 PM

  • バトル中に変身、合体キャラはもういらんわ
    結局すぐ腐るし、最初から全力のキャラにしてくれ

    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 12:20:39 PM

  • 後半は時期的にDAIMA新形態とか新合体の戦士がくると1人で予想してる。大穴なのはわかってるけど、ここまで総ざらいしておいて全くDAIMAに触れないのちょっとだけ違和感ある

    by 60.143.236.246 匿名 €2025年1月14日 12:18:42 PM

  • 運営がベジータを重く捉えてたのは嬉しいけど、個人的に合体戦士は悟空ベジータとは別物で考えてるから単体で出して欲しいな

    by 49.98.237.137 匿名 €2025年1月14日 12:16:21 PM

  • 取り敢えずベジットは100%来るな。夏の奮起ブルーっていう失敗作で一回お茶濁してからのぶっ壊れ。ビーストと同じパターン

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 12:16:02 PM

  • 昨日悟空の軌跡だから全部悟空とか言ってた奴らマジおもろい。

    少年悟空はイベ産でいいわ。
    それよりPUの方が気になる。
    後夏のフェスガシャまたやってくれ。

    by 133.106.198.190 匿名 €2025年1月14日 12:15:08 PM

  • ゴジータ系は散々優遇されたんだからちっとはベジット系優遇しろや

    by 126.233.181.69 匿名 €2025年1月14日 12:15:07 PM

  • 最初から全力出せないとすぐインフレにのまれるな

    周年は長期戦だと思うけど、超短期決戦ステージきたら終わるわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 12:14:12 PM

  • 7周年が極限するんだから目玉に合体戦士は絶対おる
    個人的にはクソ強いベジブルも欲しいな夏のベジブルが悲しい位ゴミだから

    by 126.233.181.69 匿名 €2025年1月14日 12:13:26 PM

  • 逆に合体戦士の線薄まったんじゃね
    7周年みたいに悟空ベジータ推しなら最初から合体戦士のカードはなさそうじゃん、出すにしてもゴジータ4みたいな合体するカードじゃなきゃ

    by 49.105.67.192 匿名 €2025年1月14日 12:13:22 PM

  • イベ産新レアリティで少年悟空確定濃厚バレバレ
    アクティブ天津飯の魔封波とスタンバイ必殺カウンターつらぬけの両持ちで覚醒メダルは7777枚必要

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 12:12:30 PM

  • ベジットとゴジータ4の合体の対比って、悟空とベジータの心の成長そのものだからWフェスはこの2体や。

    by 106.179.72.117 匿名 €2025年1月14日 12:10:10 PM

  • 4悟空来てくれ

    by 115.36.241.119 匿名 €2025年1月14日 12:10:09 PM

  • 成長していく悟空ベジータと予想
    ブウ編10年後にまで成長してカカロット演出でお願いしやす

    by 153.207.26.217 匿名 €2025年1月14日 12:09:20 PM

  • 毎ラウンド変身とかもうテンポ悪くてダルい

    by 126.179.187.93 匿名 €2025年1月14日 12:09:03 PM

  • 単体悟空4体とか予想してアホwwwwww

    by 126.193.121.213 匿名 €2025年1月14日 12:07:32 PM

  • 変身カウントは毎ラウンド変身する超版の悟空&ベジータでいいよ
    超で使える合体戦士残ってないし

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年1月14日 12:05:04 PM

  • 摩訶不思議アドベンチャーは
    テンション上がるな!

    by 49.109.7.226 匿名 €2025年1月14日 12:04:13 PM

  • ZとGTと超の選出ならもうほぼ合体戦士祭りになるな
    知ゴジ4も極限飛ばされまくってるし10周年中に極限しそう?
    GTからは超4悟空かゴジ4来そうだな

    by 124.47.116.128 匿名 €2025年1月14日 12:03:10 PM

  • 変身カウント持ちが目玉扱いになるだろうから、フェスLR1体は少なくとも単体キャラじゃないかな

    合体戦士は9周年ゴジータみたいな感じで祭とか全然ありそう

    by 126.33.198.63 匿名 €2025年1月14日 12:03:07 PM

  • まさか、前半でベジータの軌跡くるとわ思わなかった
    後半は悟飯の軌跡とトランクスの軌跡の可能性上がったな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 12:00:23 PM

  • 今日データインないという事はカウントダウン極限無くなったな

    by 49.96.242.195 匿名 €2025年1月14日 11:59:42 AM

  • 超サイヤ人ゴッドだけ周年ハブられてるのほんまかわいそう

    by 27.253.251.246 匿名 €2025年1月14日 11:58:51 AM

  • 摩訶不思議アドベンチャー流れるのいいな
    OP終わりの如意棒持った悟空のカード絵だったら虹になるまで引くわ

    by 49.105.77.96 匿名 €2025年1月14日 11:58:30 AM

  • 絶対ありえないけどsuper survivorと俺はとことん止まらない流れてくれないかな
    後半悟飯とか来たら魂vs魂も流してくれ

    by 104.28.99.157 匿名 €2025年1月14日 11:57:51 AM

  • 前半:超ベジット(フェス),超サイヤ人孫悟空(祭) 後半:超サイヤ人4ゴジータ(フェス),超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)(祭)
    とかなら合体戦士同士でフェス限、悟空ベジータで祭、前半がZで後半がGTと超になって綺麗かなとは思ったけど多分ない

    by 220.208.44.126 匿名 €2025年1月14日 11:57:21 AM

  • やっぱ無印・Z・GT・超全部網羅する気か?
    無印はガチャじゃなくてイベ産で消化されそうな気はするが

    by 106.146.0.99 匿名 €2025年1月14日 11:55:56 AM

  • 1秒で2もact回復すんのか()

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 11:55:04 AM

  • 特別感増すよね

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年1月14日 11:54:42 AM

  • 何がキツいん?

    by 49.105.77.96 匿名 €2025年1月14日 11:54:13 AM

  • カウントダウンが歴代配布なのめっちゃいいな

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年1月14日 11:54:02 AM

  • まあこのバナーならいつも通りリークされても
    目玉バレはまず無えな

    って感じでデータインしたろこれ
    あまりに早すぎる

    by 1.115.25.219 匿名 €2025年1月14日 11:52:38 AM

  • 回復3分ということは2分か。
    1時間で30も回復するからすぐにあふれてしまうな。
    貧乏人気質だからもったいなく感じてしまう

    by 1.73.136.169 匿名 €2025年1月14日 11:52:32 AM

  • ACTが2分に1回復するやつマジでキツいわ

    by 111.188.223.25 匿名 €2025年1月14日 11:50:45 AM

  • ドラゴンボール7つ集めたら終わりの漫画でしたがいつ集め終わった?

    by 106.131.162.146 匿名 €2025年1月14日 11:50:35 AM

  • 少年悟空とかセルラン一位確定だな

    by 106.129.36.137 匿名 €2025年1月14日 11:50:31 AM

  • ドッカンが身勝手とキラベジを対にしてるとしたら、技身勝手の対がいないのが気になるから変身キラベジの可能さも全然ありそう

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 11:49:26 AM

  • 大乱戦またイカれた数値を敵を出すんじゃないんだろうな?
    10周年ガシャ引けるタイミングでも開催してるだろうから目玉持ってないとキツイとかならないよな?

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年1月14日 11:48:16 AM

  • 少年期なら鳥山明の世界のイラストがええなー

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年1月14日 11:47:05 AM

  • 進化ベジータ来るならアクティブ変身付きで来てほしい
    ブルー単体LRいないし

    by 125.196.178.191 匿名 €2025年1月14日 11:46:23 AM

  • 極限するのって
    サイヤ編のLR界王拳悟空、大猿ベジータ
    GWのGT悟空、GTベジータ
    7周年組
    知ゴジータ4

    こんな感じか?
    なんか1周年の超極限はパイクーハンとかと別の時にやりそうだな

    by 103.90.17.234 匿名 €2025年1月14日 11:46:11 AM

  • また悟空&ベジータになるのか

    by 153.225.170.100 匿名 €2025年1月14日 11:46:03 AM

  • 目玉が超ベジット(Z)、超4ゴジータ(GT)、少年悟空(無印)、ゴクフリ(超)なら
    全ドラゴンボールファンに向けた歴代最高の周年になるやん

    by 126.156.90.142 匿名 €2025年1月14日 11:45:52 AM

  • 周年はいつだって俺たちの想像を超えてきただろ
    原作絵を動かすのは散々やってきてるし、須佐能乎身勝手と我儘ベジータがここで初登場する可能性だってあるぞ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年1月14日 11:45:39 AM

  • 10周年カウントダウンでホームBGM変更だって!?
    ふざけやがってーーーー!! 運営!!!!

    by 106.128.106.13 匿名 €2025年1月14日 11:45:29 AM

  • 7周年極限と人選被るわけないと思ったがありえるなあ

    by 175.177.6.49 匿名 €2025年1月14日 11:44:48 AM

  • あゆみのまんこ

    by 126.182.61.159 匿名 €2025年1月14日 11:44:17 AM

  • 無印も周年のテーマに入ってるの確定したし
    こりゃ本格的に少年悟空のフェス限LR実装もあり得てきたな
    めっちゃ楽しみ

    by 60.117.234.113 匿名 €2025年1月14日 11:42:23 AM

  • 8周年極限は流石に来年だろ
    来年ビースト極限とかあり得んし

    by 49.96.242.195 匿名 €2025年1月14日 11:42:14 AM

  • ブルー(進化)

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 11:42:12 AM

  • ベジータのキラベジって正式名称なんなん

    by 106.131.162.146 匿名 €2025年1月14日 11:41:48 AM

  • 変身カウント・レッドゾーン悟空とベジータの軌跡

    ここらへんから、変身カウント持ちの単体悟空とベジータは出そうだけど……

    by 126.33.215.135 匿名 €2025年1月14日 11:41:24 AM

  • LRがこういうバナー?に立ち並ぶのなかなかないから壮観だな

    by 106.133.120.248 匿名 €2025年1月14日 11:41:11 AM

  • 極限、なし!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月14日 11:41:01 AM

  • 周年本番でwe gotta powerと悟空の軌跡魔人ブウ編来そうだしやっぱベジットほぼ確かな

    by 220.208.44.126 匿名 €2025年1月14日 11:40:42 AM

  • 悟空だけじゃなくてベジータの軌跡も入るんか
    なら合体戦士確定やん

    by 126.156.90.142 匿名 €2025年1月14日 11:39:41 AM

  • 悟空、ベジータの軌跡ってことは8周年極限もワンチャンあんのかな、、、

    by 126.133.205.161 匿名 €2025年1月14日 11:38:03 AM

  • 禰豆子のまんこ

    by 126.182.61.159 匿名 €2025年1月14日 11:37:23 AM

  • 周年前のペッタンバトルなんかおもろい

    by 49.98.239.187 匿名 €2025年1月14日 11:37:11 AM

  • いつだって大乱戦にはクソメタルがいるんやね

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月14日 11:37:01 AM

  • なんか新情報が出る度に、ますます目玉キャラが分からなくなってるよね 

    by 49.104.38.58 匿名 €2025年1月14日 11:36:59 AM

  • 19日から24日まで摩訶不思議アドベンチャー
    24から29までヘッチャラ
    29からwe gotta power

    これだろ

    by 150.32.204.84 匿名 €2025年1月14日 11:35:28 AM

  • カウントダウンバナーも周年キャラが順番に来てるだけだし、なんの参考にもならんな…

    by 126.158.39.99 匿名 €2025年1月14日 11:35:11 AM

  • ちんこ

    by 126.182.61.159 匿名 €2025年1月14日 11:35:04 AM

  • 結局極限なしか・・・

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年1月14日 11:34:52 AM

  • セブンスリーの軌跡はよ

    by 103.90.17.234 匿名 €2025年1月14日 11:34:42 AM

  • 後半で悟飯の軌跡くるのバレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月14日 11:33:29 AM

  • こんにちわ

    by 122.130.79.205 匿名 €2025年1月14日 11:32:55 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム