数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【闘志に満ちた挑戦】孫悟空&ベジータの考察

time 2022/02/06

【闘志に満ちた挑戦】孫悟空&ベジータの考察

【闘志に満ちた挑戦】孫悟空&ベジータの考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:7.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ UR(Z覚醒)
属性 超技
コスト 27
HP 5777
ATK 7777
DEF 3777
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『かめはめ波&ビッグ・バン・アタック』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…7ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「純粋サイヤ人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
パッシブスキル
『無限大の究極バトル!』
自身のATKとDEF77%UP
バトル開始からターン経過ごとに自身の気力+1(最大+7)、更にATKとDEF11%UP(最大77%)
7ターン目以降更にATK77%UP
取得気玉7個以上で必ず会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
Lv.1
Lv.10

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 コンビネーション
かめはめ波

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
配布カード重ね
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、最大補正倍率はATK231%up,DEF154%upです。

追加効果のDEF部分は掛け算になり、例えば必殺4回撃った想定ならDEF662%up相当です。

②『バトル開始からターン経過ごとに』は自身の登場しないターンもカウントします。このキャラクターが初出となるテキストです。

 

 

【概評】

ドッカンバトル7周年記念CP』のログインボーナス・ミッションで手に入るキャラクターです。

 

配布キャラクターでありながら『DEF20万』の壁を容易く破り、長期戦では通常攻撃も一切通さないキャラクターです。

この悟空&ベジータ、『自分の居ないターンもパワーアップする尻上がり性能』を持つ初のキャラクターとなりましたが、そのおかげで性能仕上がりは割と速く、更に『7ターン50%up』という極めて優秀な追加効果を持っているので、ログボや簡易なミッションの実質配布キャラとしては中々に破格の性能を発揮します。

汎用条件の一例として、170%サンドで悟空&ベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

潜在追撃をガンガン伸ばしたいキャラクターな訳ですが、上手く5回も必殺を重ねられるとDEF30万の大台を破る事も可能です。

長期戦の最難関・『激闘ベジータ伝』でも敵の通常攻撃ATKは20万止まりなので通常攻撃は一切受け付けないし、火力も上手く気玉を7個取れると『100%会心』になるのでそれなりだったりします。

配布キャラクターとしてはかなりの力を秘めており、『長期戦なら高難易度イベントでも通用はする』という実力は持っています。

 

…が、それもあくまで『通用はする』という程度、長期戦以外では話にならないし、所詮は配布キャラクターの域を出ない領域の実力ではあります。

立ち上がりは速めとは言え、そもそもスタート地点の実力が話にならんので長期戦以外では足を引っ張るだけだし、その長期戦ですら『通常攻撃は取り敢えず通さない』程度の役割しかないので、活躍出来るとはお世辞にも言えません。

 

通用はする…というか、『最低限邪魔にはならない』程度の実力でしかなく、そこは流石にログボキャラの域を出ない感じです。

3枠目で回すと当然積める必殺回数は少なくなるし、カテゴリも3つしかないのでそもそも応用の場も狭いし、ある程度の戦力が整っているなら記念品程度の存在でしょう。

 

ただ、歴代の配布キャラクターの中ではトップクラスの実力者である事も間違いないですが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

パッシブ全開・必殺4回
ATK DEF
補正無し 450240 59387
100%サンド 135万 178161
120%サンド 153万 201915
130%サンド 162万 213793
150%サンド 180万 237547
170%サンド 198万 261302
200%サンド 225万 296934
気玉リーダーサンド 769万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。わざわざ育成する理由はそう無いでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。追撃を何回積めるかが全て、気玉依存で100%会心も出せるし伸ばさない理由がありません。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…治癒能力UP+

『銀』推奨…治癒能力UP+

『金』推奨…治癒能力UP+

 

きちんと育成するならDEFと連撃伸ばしが無難な所でしょうか。

ただどう考えても応用性が無くて勿体ないので、追加効果を積んだ後の技気玉取得回復量を底上げする、くらいの方が良いかもしれません。

まあどの道解放するなら趣味になるでしょうし、そこはお好みで…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

悟空&ベジータとは相性バッチリ、ATK35%up,DEF15%up,気力+6まで行きます。

ベジット・ゴジータどっちでも良いですが、ゴジータの方は虹気玉を作ってくれるので気玉7個も取りやすいでしょうか。まあ実戦では他のキャラに取らせた方が良いでしょうが…。

 

【病と敵のはさみ撃ち】超サイヤ人孫悟空

この悟空ともATK35%up,DEF15%up,気力+6まで行きます。

サイヤ人汎用リンク持ちであるので、まあそこは便利です。

 

LR【怒りの大反撃】孫悟空

初心者がチュートリアル悟空なんかとセットで使う、くらいはイメージしやすいでしょうか。

まあ今の環境だとそれもどこまで…という感じではありますが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ログボ・ミッションで手に入るカードを重ねて技レベル10まで持って行けます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

ログボ・ミッション配布キャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

所詮は配布キャラなので大した水準ではなく、ちょっとやり込んだユーザーならお世話になる事もまずない性能ですが、歴代の配布キャラクターの中では中々の実力者です。

どちらかと言うと『初出となるパッシブテキストを持っている』なんて所が注目点で、今後の類似効果を持つキャラクターの登場に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 配布キャラの中ではぶっちぎりでよく使ってるキャラ
    演出が3周年の必殺ってのもおもしろいし
    7ターン上昇が使ってて楽しすぎる

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月20日 12:26:17 AM

  • なお本当にピッコロが最強になった模様

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年4月17日 5:48:42 PM

  • てかこのままいけば10周年の配布キャラ、リーダースキル1010%になるんじゃね?
    さすがにやばいやろ

    by 59.138.216.69 匿名 €2022年3月10日 12:11:12 AM

  • このキャラの必殺技のセリフ、超の最後の最後であってますかね…?
    凄い好きなシーンなので嬉しかったです。

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年2月12日 10:48:30 PM

  • ピッコロはさすがにもう無理よ

    by 220.109.17.27 匿名 €2022年2月8日 1:55:19 PM

  • ピッコロが最強って言いたいんだから間違えてないよ

    by 118.109.217.98 匿名 €2022年2月7日 4:23:11 PM

  • by 180.34.96.142
    間違えてなくね?

    by 122.133.75.169 匿名 €2022年2月7日 2:48:36 PM

  • バチくそ煽ってるくせに不等式間違えてんのは草

    by 180.34.96.142 匿名 €2022年2月7日 2:17:20 PM

  • ピッコロちゃん>>>>>>>>時代遅れ紙ベジット>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>4コンビサンドに何故か紙ベジットをぶち込もうとする設定モリモリ脳腐106.129

    by 220.144.111.37 匿名 €2022年2月6日 8:05 PM
    それだとピッコロが最強になるんですが()

    by 49.98.133.129 匿名 €2022年2月7日 4:01:12 AM

  • ピッコロなんて使うやついるんか

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年2月6日 11:51:01 PM

  • 今度はどこのユーチューバーがピッコロなんて入れだしたんだ?
    まぁ個人的にはキャラクター的な意味では入れたくはあるが

    by 221.171.101.208 匿名 €2022年2月6日 9:58:21 PM

  • どのピッコロかと思って探したけどまさかフェスピッコロさんではないよね?見極め以外ゴミだけど?

    by 49.106.211.248 匿名 €2022年2月6日 8:12:13 PM

  • ピッコロちゃん>>>>>>>>時代遅れ紙ベジット>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>4コンビサンドに何故か紙ベジットをぶち込もうとする設定モリモリ脳腐106.129

    by 220.144.111.37 匿名 €2022年2月6日 8:05:37 PM

  • ピッコロw
    どう転んでも席ねぇよ、

    by 106.129.108.202 匿名 €2022年2月6日 7:12:23 PM

  • 虹気玉増やして気力を安定させるってんならわからんでもないけどピッコロ入れるくらいなら普通にサポート持ちのほうがいいと思う
    ちょっと気力ゲージが上がるよりも火力伸びるからな

    って言おうと思ったけどそういや確定必殺追撃あるのか
    変身前考えたらピッコロありかもな
    主力を2凸してないとピッコロに攻撃飛んできて事故死しそうだけど

    by 106.155.5.148 匿名 €2022年2月6日 7:06:12 PM

  • ガシャしかねえ、リーク早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月6日 6:59:58 PM

  • まじで草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 6:45:40 PM

  • 紙耐久だから下げられてるベジットよりdefが低いピッコロとか入れるわけねーだろ
    少しは考えろよ

    by 49.98.160.185 匿名 €2022年2月6日 6:32:22 PM

  • 融合/合体戦士では、何気にLRベジットよりもピッコロの方が席がある気がする。

    by 122.133.73.251 匿名 €2022年2月6日 6:12:02 PM

  • 顔も名前も出てこない匿名掲示板なんてこんなもんだろ
    リアル充実してないやつはどこかで発散しないと気がおさまらないからな、ネットくらいしかないのよもう

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月6日 5:41:47 PM

  • 一端の社会人がこんな小学生みたいなコメント書いてると思うとこの世の地獄やね

    by 111.216.195.212 匿名 €2022年2月6日 5:35:28 PM

  • ガチャたのしい

    by 126.79.161.110 匿名 €2022年2月6日 5:34:50 PM

  • まさか数字民の中でまだ目玉当ててない下級戦士はいないよな?
    そんなザコは4○ーーー

    そろそろ318に向けて石貯めとけ!
    はっきり言って318の日に来るファイナルエクスプローラー魔ベジ
    は演出、性能共に最強クラスだぞ!

    また戦おう数字民

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月6日 4:48:26 PM

  • 見極めはゴジータで間に合ってるんだわ。
    紙ベジットは穴でしかない

    by 122.133.72.154 匿名 €2022年2月6日 4:48:08 PM

  • 技ゴジは前の速キラベジと似たようなポジだと思ってるな
    どこでも80点の活躍

    by 126.254.190.95 匿名 €2022年2月6日 4:42:47 PM

  • 敵ATK40万になればほぼ全キャラノーアイテムきついだろ。必殺のATK値も100万オーバーとかだから見極めとアイテム前提だろ?その最終戦にどこまでアイテム温存できるかと最終戦でそのアイテム切れる前にどこまで火力で押し切るかが大事になってくるだろうけどな。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 4:15:56 PM

  • 技ゴジータ使える機会増えて良かったなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月6日 4:13:44 PM

  • というか今の環境だと破壊神で力ベジットが合体する状況作る方が難しいよ
    4ターン目にはアクティブからの会心連発で終わるし
    3ターンもあれば半分以下になるからね破壊神

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月6日 4:11:01 PM

  • なんか色々文句言われて草

    まぁ別に何言われても俺は自由にパーティ組めるから好き放題罵ってくれ。

    by 106.129.110.138 匿名 €2022年2月6日 4:02:27 PM

  • 7周年になってここも更に民度が下がったな

    by 131.213.224.160 匿名 €2022年2月6日 3:59:35 PM

  • そのスクショ載せた人に対して色々文句言うなら自分も載せてから言った方がいいと思う

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 3:59:32 PM

  • スクショ見るとすぐに噛みつくやつおるな、いちいち差別用語使うなよ

    by 183.74.192.126 匿名 €2022年2月6日 3:57:55 PM

  • 点数調整はレッドゾーン後半の難易度見てやるって言ってるだろ
    難易度によって誰が通用するかのラインが変わるからな
    力ベジットなんか難易度次第で使えるか使えないかが大分変わる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月6日 3:57:54 PM

  • 管理人、点数調整どうなったの?

    by 49.97.107.21 匿名 €2022年2月6日 3:56:20 PM

  • 力ベジット入れないと破壊神で運ゲーかノーアイテムできないと思ってるなら
    その時点でパーティー相当弱いと言ってるようなもの

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月6日 3:55:49 PM

  • by 106.129.109.235
    そのメンツで回復要因が必要なのがびっくり。雑魚すぎるだろ。

    by 122.133.73.188 匿名 €2022年2月6日 3:55:24 PM

  • by 172.226.54.65
    そういうことだな
    レッドゾーン後半が7周年でごり押しできない難易度になる可能性は割とあるが
    そうなると火力とHPがかなりの敵になりそうだから力ベジットは変身後が柔らかすぎてきつい可能性は高い
    3枠目でも二回、三回登場するようになるとさすがにね
    200%なっても増えるDEFは1割ぐらいだからな

    by 49.98.71.107 匿名 €2022年2月6日 3:52:33 PM

  • なんか俺が力ベジット候補に上げて荒れてすまんな。
    一つ言うなら、選択とは言ったけどその中でも優先順位は低い。
    ただ、レッドゾーンノーアイテムで最終ターンに回復してくれたのはまぁ助かったし、候補に上がらないわけじゃ無い。
    属性有利取れる場所なら全然アリ。

    まぁ俺は悟空4入れるか、ゴッドコンビリーダーにして年末悟空いれるけどな。

    by 106.129.109.235 匿名 €2022年2月6日 3:48:32 PM

  • 良く読めよ。
    破壊神もレッドゾーンも回復するまでに勝負が着いちゃうんだから力ベジットよりも7周年コンビを強化するキャラ入れた方がいいってことだろ

    by 172.226.54.65 匿名 €2022年2月6日 3:47:17 PM

  • 破壊神とレッドゾーンでベジットはエアプ、回復いらんし

    by 183.74.192.126 匿名 €2022年2月6日 3:45:18 PM

  • 破壊神程度でベジット接待回復が必要ってどんな雑魚パだよ

    by 49.98.71.107 匿名 €2022年2月6日 3:43:34 PM

  • 破壊神とレッドゾーンで見極め&回復するならベジット以外選択肢ねえだろ
    まさかアイテム使ってクリアしてる雑魚かわざわざ運ゲーして負けまくってる雑魚?

    by 49.98.160.58 匿名 €2022年2月6日 3:39:51 PM

  • というかベジット好きだからなんとなく持ち上げたくて入れたくなってるだけでしょ
    200%7周年強すぎるから下手なステージなら30%も自然に削れないし技ゴジータの方が合体しやすいしパターンも多いし
    破壊神程度なら7周年強化して力押しが最適解

    by 49.98.71.107 匿名 €2022年2月6日 3:34:04 PM

  • 現状合体楽で見極めあるって理由で力ベジット入れてる人が殆どでしょ
    もっと楽な条件で裏表見極めできるキャラいるならそっち使ってる

    by 219.102.131.138 匿名 €2022年2月6日 3:29:35 PM

  • 3周年ゴジータが虹気玉変換手に入れたら最強なんだけどな
    ちょうど自由枠一枠空いてるし
    そしたら個人的評価ベジット超える

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月6日 3:29:04 PM

  • 劇場版BOSSと最凶の一味は200%あると思います

    by 126.204.253.122 匿名 €2022年2月6日 3:28:21 PM

  • 三周年ベジットが力ベジットの上位互換に近い性能になってくれたら嬉しいんだが

    by 49.98.71.196 匿名 €2022年2月6日 3:26:09 PM

  • そのうち極でも200%くると思うけどどんな風になるのかねぇ…

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月6日 3:24:01 PM

  • いや今の破壊神なんて7周年いたら回復するまでもないからいらないし
    レッドゾーンが火力40万ラインやばい難易度なら三枠目だろうと邪魔

    by 49.98.71.196 匿名 €2022年2月6日 3:23:37 PM

  • by 49.98.71.238 匿名 €2022年2月6日 3:14 PM
    見極めと回復の後は3枠目回せばいいんやで。管理人も破壊神ノーアイテムの時そうやってた。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 3:21:00 PM

  • 力ベジット候補に入れたけど、選択つってんだから好きなの入れろよ。
    俺はLR悟空4が好み
    ただ虹気玉変換外すのは絶対に無い。

    by 106.130.71.71 匿名 €2022年2月6日 3:18:43 PM

  • 回復いらんでしょ今は
    回復が必要なぐらいやばいステージ来たらむしろ変身後が邪魔

    by 49.98.71.238 匿名 €2022年2月6日 3:14:52 PM

  • ゴジータ4のパーティーにゴッドコンビ入れるとなんか見た目浮くからあんま入れたくない

    by 106.128.75.245 匿名 €2022年2月6日 3:14:26 PM

  • 力ベジットは回復と見極め役じゃない?特に回復が助かる。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 3:05:38 PM

  • 現状では力ベジットいらなくね
    7周年強化要素ならんから

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月6日 3:01:59 PM

  • 現状はこいつら外すのはあり得ないわ。
    ラスト1枠にゴジ4リーダーなら悟空4、ビルスイス、力ベジット、ゴッドコンビリーダーなら年末悟空選択で入れるくらい。
    虹気玉変換いなかったら7周年がパワーダウンする。

    by 106.130.68.251 匿名 €2022年2月6日 2:59:11 PM

  • 強いけど入るPTがないなぁ
    てっきり七周年は悟空&ベジータが全部入るようなカテゴリかと思ったが

    by 131.213.224.160 匿名 €2022年2月6日 2:58:25 PM

  • 気玉変換キャラ2体は入れた方がいいな。じゃないと確定必殺打てない場合が出てくる。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 2:54:43 PM

  • いや GTコンビ使わないなら7周年気力クソキツくなるぞ?

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 2:44:51 PM

  • by 126.186.254.255
    ゲームクリアPTじゃん俺もそれ使ってるわ
    ゴットも使うとなるとGT悟空やっぱきついな
    GT悟空枠マジで迷うわ

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月6日 2:26:28 PM

  • 隊列縛りとか不意の必殺とかあるし
    さすがに防御どうでもいいとはならんなぁ3枠目でも
    普段使いは別にいいけど

    by 133.106.248.134 匿名 €2022年2月6日 2:25:24 PM

  • ビルスイス強いのは分かるんだが悟空&ベジータの中に入れるのが何とも気持ち悪くて入れたくないんだよな

    by 221.171.101.208 匿名 €2022年2月6日 2:24:04 PM

  • 混成ならゴジータと並べるに決まってるだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 2:22:04 PM

  • 別に当時は間違ってないやろ。
    何が言いたいんだ

    by 106.128.147.82 匿名 €2022年2月6日 2:20:02 PM

  • 混合PTで使うか?いや無理だろ…
    GT染なら必須だが

    by 126.186.254.255 匿名 €2022年2月6日 2:18:54 PM

  • by 106.128.144.240 匿名 €2022年2月6日 2:07
    今でこそそうだが、出た時から特にベジータなんかカチカチでクソ強いみたいな風潮だったやん。

    by 106.131.60.18 匿名 €2022年2月6日 2:15:24 PM

  • GTベジータは両方でほぼ必須、悟空はディフェンス低いけど周回なら技ゴジータはダメカあるしリンクも汎用的だからとりあえず入れといていいビルスイスも地味にいいけど見た目がおばあちゃん

    by 1.66.99.172 匿名 €2022年2月6日 2:12:40 PM

  • 技ゴジータって何かと言われるけど、便利屋だよな
    多分シンプルに火力めっちゃ出して守りも文句無しを期待してた人が多いから叩かれてしまうんだろうけど

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月6日 2:10:02 PM

  • 記念配布はいい加減性能はともかくドッ覚くらいしてくれや…

    by 58.3.58.13 匿名 €2022年2月6日 2:07:53 PM

  • どうせGTコンビは3枠目で出番回ってこないから火力とか守りはどうでもええわ。
    確定虹気玉変換ってのに意味がある

    by 106.128.144.240 匿名 €2022年2月6日 2:07:48 PM

  • ゴジータになったらリンク5個あう
    隣で虹作ってくれる。こいつより相性良いキャラいつ頃出るんだろうな
    まあ変身前が微妙ってのが弱点だけどね

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月6日 2:06:32 PM

  • 多様な意見ありがとう!

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 2:05:10 PM

  • つかGT悟空が過大評価すぎんか?
    柔らかすぎだろあいつ。ベジータの方ですら結局気玉依存だから好かん。

    by 106.131.60.18 匿名 €2022年2月6日 2:03:30 PM

  • 知のLRゴットは臨戦持ってないのがな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 2:01:16 PM

  • そいつ未来編のブルー悟空だしイラストもかっこよくてステッカー貼りたいから極限してほしい
    いつかフェス限で未来編のブルーコンビとか出るだろか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月6日 2:00:14 PM

  • 普通に知のLRゴッドを極限させてくれりゃいい
    かめはめ波だし回避持ちだしベスト

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月6日 1:59:44 PM

  • by 182.251.133.216
    火力は過剰過ぎるぐらいのレベルだから守れるベジータの方が無難って感じでは
    まあ今の水準のイベならgt悟空でもクリアできるけど

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月6日 1:58:57 PM

  • 貼り忘れたZE

    by 126.208.255.145 匿名 €2022年2月6日 1:57:03 PM

  • こいつがゴッドコンビとリンク5個発動で極限間近だけど現状何もない必殺効果にシンプルなパッシブと極限がどうなるのか不透明すぎる

    ていうかこのゲームの既存のゴッドほとんど臨戦無し短期持ちなのウンチやね

    by 126.208.255.145 匿名 €2022年2月6日 1:54:52 PM

  • (あれgt悟空入れないでgtベジータを今入れる理由って何だっけ…)

    by 182.251.133.216 匿名 €2022年2月6日 1:53:47 PM

  • 技ゴジ持ってねぇからビルスイスで代用してるわ
    7周年持ってると技ゴジ欲しくなる

    by 119.63.191.175 匿名 €2022年2月6日 1:53:19 PM

  • 技ゴジはガワがトランクスとか悟天だったらめちゃくちゃ持て囃されてただろうな。

    by 106.128.147.151 匿名 €2022年2月6日 1:51:36 PM

  • 技ゴジって相方適正高いよな
    しょっちゅう名前があがる

    by 49.98.94.31 匿名 €2022年2月6日 1:45:48 PM

  • ゴットコンビとリンク相性良いのはブルー悟空だけどブルー悟空は基本的に復活のFかサバイバル編の奴だとリンク1枠潰されるのがな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 1:45:00 PM

  • ゴッドコンビの方で必殺見極め欲しいなら技ゴジータだし
    最低限守れるから強いよ
    今は7周年介護してりゃ圧倒的すぎて他なんでもいいけど
    難易度が上がるにつれて自分がそこそこ守れつつ虹変換と見極めできるのは評価上がる

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月6日 1:43:42 PM

  • GT悟空は7周年混合PTだと結局入れないのきちーわ

    by 126.186.254.255 匿名 €2022年2月6日 1:43:03 PM

  • 年末悟空が最強だな、どっちにも入るしスタメン間違いないな

    by 49.98.158.221 匿名 €2022年2月6日 1:40:46 PM

  • 200%サンドに入れるし前より気玉変換の需要もあるから評価上がったでいいんじゃないかな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 1:40:18 PM

  • by 49.98.94.31
    劇場版HEROと超サイヤ人を超えた力は200%よりもリーダーの連れていける幅広さが強みって感じ
    結局ほとんどはカテゴリ縛りでミッションがある中で
    劇場版HEROor超サイヤ人を超えた力を持ちつつ他カテゴリ持ちが多いから
    ゴッドコンビでカテゴリ代用できるのが便利、フレにはカテゴリの縛りないし

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月6日 1:40:08 PM

  • 3.5億は極系のフルフリはまだ生きのこってるけどバカヤローは本当に何だったんだろうな
    悟飯、ベジットはすごい長生きだったのに

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 1:39:45 PM

  • 4ゴジとゴットコンビを両方使う編成なら
    技ゴジータは相当欲しいキャラになったと思うけどね
    だから俺は評価上がったと思うよ。混合PTだとGT悟空は入れないから
    ビルスイス・GTベジ・技ゴジータで新LR3体を接待するのが個人的に現状最強

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月6日 1:38:21 PM

  • 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25 PM
    合体するまで邪魔だが必殺見極め用として入れてるな
    GTゴクベジも力ベジットも入れてるが七周年3体とGTゴクベジいれば現状はもう他に何入れても大して変わらんわ

    by 221.171.101.208 匿名 €2022年2月6日 1:37:43 PM

  • ゴッドコンビのの相方があんま居ないから相対的にマシな技ゴジに落ち着く
    伝説の力と神関連のリンク持ったLRはよ出てくれ

    by 180.43.106.35 匿名 €2022年2月6日 1:37:16 PM

  • フェス限LRランキングベスト19!
    4コンビ
    ゴッドコンビ
    力ベジット
    バカヤロー
    フルフリ
    七夕ゴジータ
    身勝手
    キラベジ
    悟空4
    アルブウ
    ブルーコンビ
    3億悟飯
    知ベジット
    ベジータ4
    5周年ベジット
    セル
    3周年ゴジータ
    飯天
    5周年ゴジータ
    By demekin

    by 49.97.93.181 匿名 €2022年2月6日 1:36:45 PM

  • まさか目玉まだ弾けてない数字民はいないよな?
    はっきり言って318の日の戦いは苦戦するだろぅ

    今の内に石を貯めとけ!

    ファイナルエクスプローラー

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月6日 1:35:39 PM

  • 管理人がフェス前に言ってた龍石3000個で両方ゲットできる確率出してたけど、絶対下だろうなー。自分は運良く両方獲れたけど、目玉の確率は違うと思う。

    by 150.246.176.211 匿名 €2022年2月6日 1:35:07 PM

  • 2200連で8体出てたら別に少し運が悪い程度じゃん
    何が不満なのか
    このくらい何もおかしくない

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年2月6日 1:33:05 PM

  • 4ゴジは相性良い奴やたら多いからな
    技ゴジは並べるならゴットコンビの方になる

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 1:32:57 PM

  • 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25 PM
    便利屋

    by 125.197.236.219 匿名 €2022年2月6日 1:32:18 PM

  • 技ゴジータの相方はゴットコンビだよ
    4ゴジはリーダー同士で片方変身させてるわ
    相性で言ったら気力リンク0なんで悪い方じゃないか

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月6日 1:30:13 PM

  • by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25 PM

    ぶっちゃけエアプは評価上がったとか騒いでるけど
    ゴジータ4と組むなら全てにおいてGWのGT悟空とベジータに劣っているからその2人のどっちかがいれば必要ない
    リンクも合わないし、技ゴジータ使いたいならゴッドコンビと使った方が絶対いい

    by 126.194.111.214 匿名 €2022年2月6日 1:29:51 PM

  • 7周年数管S*Xボイス流出!
    数管君さぁ…動画3:24なんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!

    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!3:33発射

    ゲイ理人が彼氏とガチS*Xしてるぞ!

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月6日 1:29:16 PM

  • by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25 PM
    いちばんつよい。

    以上。

    by 106.128.147.65 匿名 €2022年2月6日 1:27:54 PM

  • by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25 PM
    3枠目にいて見極めと虹作るだけだから強いも糞もない

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 1:27:47 PM

  • っしゃあ!!!

    by 126.194.117.187 匿名 €2022年2月6日 1:25:51 PM

  • 技ゴジータと4ゴジータ一緒に使ってる人いたら強さとか使用感を教えろください

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 1:25:21 PM

  • 配布バーダックはバーダックバトロで使えるからクリアしてない人は貰っといた方がええで

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月6日 1:25:00 PM

  • 融合合体戦士
    超サイヤ人を超えた力
    GTHERO
    だとどれが一番かな
    劇場版HEROは200%の中では頭一つ落ちると思う
    170%だと個人的には
    再起≧高速戦闘≧兄弟≧伝説≧魔人ブウ編

    by 49.98.94.31 匿名 €2022年2月6日 12:44 PM

    託された意志セル編を加えて差し上げろ

    by 1.75.228.115 匿名 €2022年2月6日 1:24:21 PM

  • お前ら配布キャラ全部虹にしてるか?
    ワイはまだやぞ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年2月6日 1:20 PM

    フリーザとバーダックだけまだやわ

    by 150.66.90.193 匿名 €2022年2月6日 1:21:59 PM

  • 管理人の優待ガチャ見た後に神コロ見たら同じガチャと思えないくらいフェス限すら出てないからな
    2200連で虹と2凸でピックアップも等確率がどうか本当に怪しいレベルだったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 1:21:56 PM

  • 7周年やから運営も張り切ってんだろ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月6日 1:20:58 PM

  • 7周年って割と近年稀に見るテーブル発動してね?

    by 150.66.90.193 匿名 €2022年2月6日 1:20:30 PM

  • お前ら配布キャラ全部虹にしてるか?
    ワイはまだやぞ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年2月6日 1:20:15 PM

  • オワッてるのはテーブルだよ!!!
    700連して新オワコンビ両方持ってない人だけが異議を申し立てなさい!!!!
    甘いんだよ!!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月6日 1:19:28 PM

  • てか第二弾のリークいつよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 1:19:21 PM

  • ガチャしかやる事ねぇ

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年2月6日 1:18:51 PM

  • スクショ貼るやつはすぐお前も○○だからってオウム返しするからな、アスペの特徴

    by 1.66.99.172 匿名 €2022年2月6日 1:17:44 PM

  • 色んな配信者のガチャ動画見てるけど本当闇すぎるよな今回のガチャ
    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 1:12 PM

    今回はマジで格差激しいと思う
    今まではそんな気にならなかったけど

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月6日 1:17:30 PM

  • 自分も無事石2000個以上使って片方しか目玉出ませんでした
    片方出ただけよかったというべきなのだろうが、PUは出まくってるので納得はいかん

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月6日 1:16:07 PM

  • 新キャラ出るたびにクソ寒いあだ名で呼ぼうとする奴消えんかな

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月6日 1:14:50 PM

  • 平時のウマに一瞬勝って鬼の首取ったかのように騒いでた連中が何言ってんだ。

    by 106.128.144.44 匿名 €2022年2月6日 1:14:20 PM

  • お前の頭の方がオワってる

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月6日 1:12:53 PM

  • 色んな配信者のガチャ動画見てるけど本当闇すぎるよな今回のガチャ

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 1:12:48 PM

  • 7周年はオワコンビだからしゃーない

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月6日 1:11:24 PM

  • そろそろ面白くないことを自覚しなきゃね…あ、すまん。ここの住人は無理か。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年2月6日 1:11:18 PM

  • GWは悟飯とガンマ1号&ガンマ2号のwフェスやるの?

    by 106.130.150.229 匿名 €2022年2月6日 1:05:39 PM

  • 1Goodすら付いてないコメントベタベタ貼って鬼の首とったように語る奴多いの草

    by 49.104.2.80 匿名 €2022年2月6日 1:05:24 PM

  • スクショ貼るやつは何がしたいのか分からん、共感でもして欲しいのか承認欲求強すぎ

    by 49.106.213.202 匿名 €2022年2月6日 1:04:55 PM

  • by 153.180.24.238
    映画連動ってそこまで凄かった記憶ないけど
    そもそも飯は目玉なのか
    個人的に悟飯だけフィギュア3体はキャラ人気的にもどうなのって気はするから
    アルティメットで活躍するだけな気はするんだよな
    眼鏡ノーマルかアルティメットが無ければまた違ったが

    by 49.98.94.31 匿名 €2022年2月6日 1:01:20 PM

  • 神コロキッズ的には、5周年>6周年らしいです。

    by 106.129.141.96 匿名 €2022年2月6日 12:54:55 PM

  • gwの映画フェスで人造人間と混血サイヤは大躍進するだろうな

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月6日 12:53:42 PM

  • よく分からんユーチューバーの事になるとすぐ荒れる定期、信者信者おじさん

    by 49.97.99.194 匿名 €2022年2月6日 12:53:35 PM

  • 200%以外のかめはめ波なら年末悟空で代用した方が悟飯より強そう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 12:52:18 PM

  • てか、わざわざ悟飯リーダーにしなくてもかめはめ波パーティ組めるのにな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月6日 12:50:15 PM

  • 魔閃光も撃ってるから‥

    by 60.72.146.10 匿名 €2022年2月6日 12:48:53 PM

  • かめはめ波カテゴリなんて現状リーダーが邪魔になってくるからな
    そもそもかめはめ波撃てなくて饅頭投げてるしかないのにリーダーって…

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年2月6日 12:46:39 PM

  • 170%は混血もやべぇ

    by 49.98.158.170 匿名 €2022年2月6日 12:46:18 PM

  • by 182.251.137.48 匿名 €2022年2月6日 12:35 PM
    ゲームと関係ない事で荒れるのがここ
    ゲームに関係することで不可解な事を言うのがつべ
    って感じか?

    by 221.171.101.208 匿名 €2022年2月6日 12:44:34 PM

  • 融合合体戦士
    超サイヤ人を超えた力
    GTHERO
    だとどれが一番かな
    劇場版HEROは200%の中では頭一つ落ちると思う
    170%だと個人的には
    再起≧高速戦闘≧兄弟≧伝説≧魔人ブウ編

    by 49.98.94.31 匿名 €2022年2月6日 12:44:19 PM

  • by 49.96.26.45 匿名 €2022年2月6日 12:25 PM

    持ち上げはしないが大乱戦速のBチームリーダーとかで出番まどあるな
    あいつ登場から何年現役なんだ、と考えると凄い
    知悟飯もそういえば現役めちゃくちゃ長かったな

    このゲームキャラ寿命長いのは偉いと思うよ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月6日 12:43:06 PM

  • 神キッズは、神コロの評価が絶対だからな。
    無カスで神コロと同じ土俵に立てるわけないのに、神コロと同じ土俵に立ったかのように性能語りたがるアホが多い。

    by 106.129.141.96 匿名 €2022年2月6日 12:41:38 PM

  • 5周年は200%リーダーでもこの程度だからな。

    5周年ベジット
    条件 変身前必殺一発、フルリンク、200%リーダー、気力18想定。
    初動
    ATK
    必殺332万
    超必殺411万
    DEF
    先制 11.4万
    必殺 15.8万
    必殺2回 20.8万
    必殺3回 26.2万

    仕上がり
    ATK
    必殺516万
    超必殺681万
    DEF
    先制 20.2万
    必殺 26.2万
    必殺2回 32.3万
    必殺3回 38.4万

    by 49.98.44.155 匿名 €2022年2月6日 12:41:13 PM

  • 冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からんけど未だにかめはめ波最強だと思ってる人もいるからねYouTubeのコメ欄

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 12:22 PM
    TikTokでもかめはめ波最強って言って速ご飯リーダーにして7周年入れてるアホがわんさか。7周年が可哀想だわ

    by 49.97.94.119 匿名 €2022年2月6日 12:39:05 PM

  • 仕上がれば200%で一応これくらいは出せるぞ

    仕上がればな(ブロリー3超激戦で14ターン)

    ま、神ころキッズはブロリー3とかロゼの超激戦大好きなんやろ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2022年2月6日 12:38:47 PM

  • 神コロのコメント欄見てると本当に同じゲームやってるのか不安になってくる

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月6日 12:36:55 PM

  • 流石に比較対象がYouTubeでもセルランで実質隔離病棟が建てられたここよりかはマシなんじゃねぇかな
    どんぐりと言われたらそうだけど

    by 182.251.137.48 匿名 €2022年2月6日 12:35:34 PM

  • つべのキッズ相手にムキになってるおっさん共ウケるwwwwww

    by 1.75.248.206 匿名 €2022年2月6日 12:34:58 PM

  • 今って周年イベント中なんだよな

    by 126.33.192.163 匿名 €2022年2月6日 12:34:36 PM

  • 4周年悟空は200%サンド出来るのとゴジータ4とリンク合うので蘇った感あるけどベジータ4はなぁ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 12:33:13 PM

  • 180.51.157.127 匿名 €2022年2月6日 12:31 PM

    釣りして楽しい?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月6日 12:32:29 PM

  • https://youtu.be/Fcvy92UNyWI
    こいつらの演出前の奴のリメイクなんやな

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年2月6日 12:31:38 PM

  • 誤周年は悪い意味でバグだから

    by 1.72.9.34 匿名 €2022年2月6日 12:31:09 PM

  • 神コロ視聴者はいちいち4周年馬鹿にするしな

    by 49.98.10.72 匿名 €2022年2月6日 12:30:26 PM

  • 今回のフェスで5周年両方未所持からベジット3凸したけど、普通にゴジータ欲しい。雑魚だけど

    by 110.5.40.155 匿名 €2022年2月6日 12:29:25 PM

  • 49.98.218.176
    その曲ここのコメント欄のこと見下してるからなあいつら
    自分達はここの奴らとか違うとか本気で思ってそうで死ぬほど気持ち悪い

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月6日 12:28:01 PM

  • 5周年信者って未だに速悟飯とか持ち上げてそう

    by 49.96.26.45 匿名 €2022年2月6日 12:25:40 PM

  • まぁでも元金正恩だってこのくらいのことは分かってるみたいだし、いいんじゃないか?

    by 49.98.211.126 匿名 €2022年2月6日 12:25:40 PM

  • 神コロ視聴者はマジで頭悪い 知のゴジ4も弱いと思ってる

    by 49.104.0.236 匿名 €2022年2月6日 12:22:42 PM

  • 5周年信者って実在するの?
    悟空伝しか連れて行けないやん

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月6日 12:22:33 PM

  • 冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からんけど未だにかめはめ波最強だと思ってる人もいるからねYouTubeのコメ欄

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 12:22:08 PM

  • 全フェスLR2凸以上のドッカン親善大使である私が断言します。

    5周年は粕です。

    by 106.129.141.96 匿名 €2022年2月6日 12:20:51 PM

  • 5周年なんて演出だけの雑魚

    by 49.106.174.28 匿名 €2022年2月6日 12:20:34 PM

  • by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月6日 12:15 PM
    気力サポートもない気玉依存を3番手で回すとかギャグか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 12:19:27 PM

  • かみころリスナーってやたら4周年バカにしてるけど普通に5周年より4周年の方が強いよな

    by 106.129.142.42 匿名 €2022年2月6日 12:18:38 PM

  • 3周年とかなんの捻りもなくてつまんねーから5周年極限させろ!
    あのゴミ共に使われた演出が勿体なさすぎるわ

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月6日 12:17:59 PM

  • つべなんて5chやここと比べてもレベルが低そうなイメージしかないわ
    破壊神すら終わってない輩がゴロゴロいそう

    by 49.98.218.176 匿名 €2022年2月6日 12:17:56 PM

  • 神コロのコメ欄は良くわからんよな

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 12:16:46 PM

  • イーシンロンアホほど出るんだけど何。
    虹った

    by 110.5.40.155 匿名 €2022年2月6日 12:16:33 PM

  • 200%サンドで仕上がった5周年コンビはどれくらいのATK値出すの?
    同じターン数育てた170%サンドの3.5億の悟空フリーザよりは火力ある?

    by 106.130.148.41 匿名 €2022年2月6日 12:16:05 PM

  • 113.20.212.134
    この前極限したサポートのよ

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月6日 12:15:18 PM

  • 106.133.217.193
    変身前はキツいですって言われてて住民にもボロクソだった記憶しかない
    まあ少なくともベジットは連撃確定の時点でまだ使えるから……なおゴジータ

    by 39.111.40.240 匿名 €2022年2月6日 12:14:22 PM

  • 今日なんか情報来るよね?昨日無課金でゴジ4とゴッド当てたけど使うとこないわ

    by 125.1.125.110 匿名 €2022年2月6日 12:13:49 PM

  • 神コロキッズは5周年が弱かったらドッカンバトルのキャラの大半がゴミって擁護してるからな
    フェス限LRなのに昔の通常産やフェス限、イベント産と比べて強いから満足らしい

    by 211.13.140.112 匿名 €2022年2月6日 12:13:25 PM

  • 80連(無料含む)してコンビ1凸の負け組です

    by 39.111.40.240 匿名 €2022年2月6日 12:13:13 PM

  • 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 11:59 AM
    一行目からあり得ない条件で草

    by 125.197.236.219 匿名 €2022年2月6日 12:12:32 PM

  • でもベジットなんかは5周年の実装当時、管理人ベタ褒めだったよな

    by 106.133.217.193 匿名 €2022年2月6日 12:12:09 PM

  • (技ベジット????)

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 12:12:07 PM

  • 現状配布はバーダックしか使えるキャラおらん、極限早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月6日 12:11:30 PM

  • 今なら変身後なら悪くはないと思う
    ただまあゴジ4はリンク要因で二枠使って残りは虹変換と技ベジットのサポート3枠になるからまず使わないだけで()

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月6日 12:10:47 PM

  • by 211.13.140.112

    その通り

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 12:10:26 PM

  • 五周年が弱いなんて流石に周知の事実だと思ってたんだが
    まさかそんな奴がいるとは考える頭が無いんだろうか
    流石に争ってばっかりのここでも満場一致で弱いと思ってるよな?

    by 221.171.101.208 匿名 €2022年2月6日 12:10:25 PM

  • 7周年レベルの高火力を数ターンで出せるようになるならDEF低めでも採用価値あるんだけどな
    そもそも仕上がらない上に、仕上がってもあのレベルだと厳しい

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月6日 12:08:56 PM

  • イーシンロン全然出ない
    イーシンロン全然出ないよ
    どうなってるのイーシンロンだけ全然出ないよ

    by 133.32.240.168 匿名 €2022年2月6日 12:08:37 PM

  • 仕上がる頃にはバトル終わってんだよなぁ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月6日 12:05:55 PM

  • 純ブウ「行動前…15万!?!?!!?!!?!?!?!?!」

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月6日 12:05:35 PM

  • 5周年が最強なんだよなあ()

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 11:59 AM

    全てのステージで仕上がる前にクリアするし仕上がったらって無意味な仮定だろ

    by 211.13.140.112 匿名 €2022年2月6日 12:05:19 PM

  • 虹でそれだったら弱いかなぁ

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年2月6日 12:03:45 PM

  • ようつべのコメ欄定期的に5周年信者おるんよなぁ…神コロのせいかな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 12:03:07 PM

  • 仕上がりまでが遅すぎる

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月6日 12:01:16 PM

  • イキリ愛やめろやおまいら

    by 49.97.99.194 匿名 €2022年2月6日 12:00:33 PM

  • 5周年が最強なんだよなあ()

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月6日 11:59:53 AM

  • 120連でゴジータ4虹の負け組です!悔しい!

    by 126.205.177.39 匿名 €2022年2月6日 11:58:21 AM

  • 600連して新オワコンビ両方出てない負け組です…

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月6日 11:57:05 AM

  • 60連もしてゴジータ4 一凸の負け組です

    by 49.98.67.65 匿名 €2022年2月6日 11:50 AM

    残念だったな。俺は勝ち組だったぜ。

    by 106.146.12.52 匿名 €2022年2月6日 11:53:17 AM

  • 40連もしてゴッドコンビ2凸の負け組です…
    ほんま悔しい…

    by 106.129.143.3 匿名 €2022年2月6日 11:52:37 AM

  • 必殺演出がほぼ3周年の使い回しなんだけどそれが懐かしくてすき

    by 126.152.105.53 匿名 €2022年2月6日 11:50:56 AM

  • 60連もしてゴジータ4 一凸の負け組です

    by 49.98.67.65 匿名 €2022年2月6日 11:50:14 AM

  • 4周年の極限は登場するたびupがターン経過毎upに変わりそう

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月6日 11:47:46 AM

  • 本当ゴジ4のpvかっけえな

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 11:46:19 AM

  • 5周年配布悟空も、見ないリーダースキル持ってたんよなあ

    by 122.223.172.31 匿名 €2022年2月6日 11:35:09 AM

  • 3周年の技上げ用は草

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月6日 11:28:44 AM

  • ログボキャラにドッカン覚醒+極限を…

    by 60.117.93.8 匿名 €2022年2月6日 11:26:19 AM

  • いつも素体引けたら撤退だけど今回のゴジ4の連撃30は気持ちよさそうで羨ましい
    しかしそんな財力はない
    頂伝説降臨頑張るぜ
    超感謝に期待かな
    しかし今回何かGT悟空・ベジータまでついでに絞ってません?

    by 124.159.205.10 匿名 €2022年2月6日 11:25:57 AM

  • ガチャ結果載せる用の隔離部屋とか作れないの?管理人くん

    by 222.11.17.119 あ €2022年2月6日 11:22:26 AM

  • 新キャラ当たらねえと、やること何もねえ。特にイベントも面白くねえし。ゴミゲー過ぎる。

    そんなザコはさっさと消えろ!
    これから318のファイナルエクスプローラー魔ベジが控えてるのだ!
    貴様らのような下級組には当たらん。し○ーーーーー

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月6日 11:16:33 AM

  • by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月6日 11:13 AM
    一体どこのロン毛筋肉ダルマなんだ…

    by 1.75.235.86 匿名 €2022年2月6日 11:15:27 AM

  • ログボキャラの使いどころない問題そろそろなんとかした方がいいんでない

    by 39.111.40.240 匿名 €2022年2月6日 11:13:55 AM

  • 配布キャラと同じ評価の2020年の極限フェス限がいるらしい

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月6日 11:13:33 AM

  • 意外と悟空&ベジータはいないんだよな
    三周年ベジットはドッカン前なら同名だがドッカンしたら超サイヤ人になるし

    by 49.98.94.31 匿名 €2022年2月6日 11:10:30 AM

  • いずれ来る孫悟空&ベジータ名義の技上げ用に取っとくのが最善かな

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月6日 11:08:33 AM

  • 微妙に天使じゃないから技上げにも使えないのか

    by 219.100.180.90 匿名 €2022年2月6日 11:07:18 AM

  • 3周年ゴクベジの技上げになりました。

    by 153.177.47.130 匿名 €2022年2月6日 11:06:12 AM

  • 前回配布のバーダックはバトロでめっちゃお世話になったけど流石にこのキャラは使いどころないな
    カテゴリせますぎる

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年2月6日 11:03:40 AM

  • ここで一句

    by 60.139.27.128 匿名 €2022年2月6日 11:01:44 AM

  • スッカンバトル

    by 60.128.152.214 匿名 €2022年2月6日 11:01:32 AM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.98.143.250 匿名 €2022年2月6日 11:00:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム