数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【制限イベント】HERO絶滅計画で周回するべきステージについて ※2017/6/8改定

time 2017/06/09

【制限イベント】HERO絶滅計画で周回するべきステージについて ※2017/6/8改定

毎週末の制限イベント『HERO絶滅計画』『HERO絶滅計画~修羅の逆襲~』ですが、これは基本的に既存キャラクターのドッカン覚醒用のイベントであり、多くのステージは覚醒し終われば用済み、という向きも強いです。

しかし、いくつかは周回するのにかなり利があるステージもあり、ここではそんなステージをピックアップしておきます。

 


☆『HERO絶滅計画(超属性限定)』の周回推奨ステージ

news_banner_event_319_A_5_1

10F】冷酷非情の銀河戦士 ※速属性禁止

11F】とびっきりの最強 ※知属性禁止

この2ステージでは物語イベントでドッカン覚醒するキャラ用の覚醒メダルが落ちます。

素材のSRが大量にいるなら、これらをドッカン覚醒させて餌用のキャラとし、

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)

【暴虐の嵐】フルパワーボージャックなどのガシャ産SSRキャラの必殺レベル上げを狙えます。特に最終形態クウラはかなり強力であり、11Fの周回価値はかなり高いと言えます。

落ちるメダルの種類はランダム要素が高いですが、1周あたりで3枚前後は落ちますから、『狙いのメダルを絞れない』という1点を除けば物語イベントと周回効率も変わらない、場合によっては良いくらいです。餌量産で大量にメダルが必要な場合などはガッツリ回っておきたいです。

 

 

 

 【13F】ひと味違う悪役 ※力属性禁止

ここでは非常に便利な整列オバケのアイテムが手に入ります。確定ではないですが、狙ってオバケを集められるステージは少ないです。

とはいえ、落ちても1個なのでオバケ一点狙いでここを周回というのは効率もかなり微妙です。どうしてもオバケが急に欲しい人くらいでしょう。

 

【21F】憎悪が生んだ人造人間 ※全属性を編成

ここではサタン像が確定ドロップです。銅の像が多いのでそこまで一気に稼げるわけでもないですが、楽に周回出来るなら週末イベントを回るよりはずっと効率は良いです。

※参考・【ドッカンバトル】効率の良いゼニーの稼ぎ方について

 

 

 

超属性の方はこんなところでしょう。ターレスのメダル集めやらハッチヒャックをババptに変えるやらもありますが、前者は効率が悪すぎ、後者はSSRドロップはチャンスも多く、まあここでしなくてもいいかな、というのもあります。

基本的には10,11,21Fで自分の需要と合えばといった感じでしょう。

 

 


『HERO絶滅計画~修羅の逆襲~』の周回推奨ステージ

news_banner_event_320_A_8

【12F】無敵の親子

【20F】神への反逆

どちらもドロップキャラが落ち、以下のガシャ産SSRキャラの必殺レベル上げが出来ます。

【絶対の自信】超ベジータ

【響きわたる教え】ウイス(【謎に満ちたパワー】ウイス)

【新次元への導き】ウイス(【神秘の教示者】ウイス)

超ベジータはドッカン覚醒が既に予告されていますし、ウイス2体も中々優秀ですから技上げの価値は中々にある方です。持っているなら周回の余地もあるでしょう。

 

【14F】天下一の戦士たち

こちらも物語イベント用のメダルが手に入り、ガシャ産のゴッド悟空の必殺レベル上げを狙えます。

クウラなどと同じく、こちらも1周でメダルが平均3枚前後手に入るので効率は中々良いです。必要ないビルスやウイスのメダルが混じってしまう分、クウラのステージなどより多少効率は悪いですが十分でしょう。

 

【16F】聖域の力

ここではZソード2本が確定ドロップです。経験値も17000貰えますから、育成したいキャラを詰めて周回すれば結構な育成になります。修行は誰でもやりますし、他に回るイベントがなければここを回れば無駄にはならないでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】修行アイテム・修行場所の効率の良い集め方について

 

 

【21F】魔人の力

ここではサタン像が確定ドロップです。超属性の方とほぼ同じです。

 

 

極属性の方はこんなところでしょう。

聖域の力は、常設のカリン様を回るよりはずっと良いですから、毎日の亀仙人イベントでも修行アイテムが追い付かないなら悪くないかもしれません。

 

 


また追記するかもしれません。

今回は初めて制限イベントのact半額ということもやりましたし、狙っているメダルやキャラがあるならここで回っておきたいところではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もう古い特攻無しのやつ全部追加して欲しい
    フルストレス

    by 124.211.152.229 匿名 €2020年12月28日 8:46:54 PM

  • チャンネル登録お願いします!!!

    by 126.35.80.253 モチヤ €2019年8月20日 5:50:57 PM

  • u!!!!!!!!!!

    by 126.35.80.253 モチヤ €2019年8月20日 5:50:31 PM

  • チャンネル登録お願いしまs

    by 126.35.80.253 モチヤ €2019年8月20日 5:50:10 PM

  • チャンネル登録お願いします!!!!!!

    by 126.35.80.253 モチヤ €2019年8月20日 5:49:49 PM

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.35.80.253 匿名 €2019年8月20日 5:49:30 PM

  • 文句多いね。
    そんな文句あるならさっさと辞めたら(笑)

    by 219.106.198.34 匿名 €2017年6月17日 4:29:13 AM

  • 170連でピックアップが一枚も出ないのはあり得ない。0.00016%くらい

    by 126.64.54.247 匿名 €2017年6月11日 4:51:27 PM

  • 配信終了まであと少しかな

    by 49.106.203.153 匿名 €2017年6月11日 4:47:53 PM

  • 泥率って一体……、確率って一体……。

    by 49.97.106.157 匿名 €2017年6月11日 12:27:38 PM

  • やることないから21F周回してるけど、LRサタンにどれ位ゼニーかかるんかな?最近、友情ガシャからSRサタン出まくるし、近々何かあるんやろうけど…

    サタンより、17・18号が出てきて欲しい。
    あと2枚でとりあえず技10にはなるから、ずっと待機中

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年6月11日 11:45:08 AM

  • やり方が汚いクソバカ運営
    苦痛になるゲームしか思わない
    やりながら文句言ってるクソゲー

    来年新しいDBゲームが出たらここも終了か

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月11日 10:52:41 AM

  • ウィスが2〜3周に1枚なら
    相当運が良いと思われます。
    40周以上してますが約20%です。

    by 180.44.86.5 匿名 €2017年6月11日 5:18:46 AM

  • 自分の運が悪かったらドロップ率下がった!ってバカみたいに喚くのやめたらいいのに

    by 126.4.161.202 匿名 €2017年6月11日 12:13:42 AM

  • ヒキ弱達に天誅‼︎
    運営より

    by 106.184.21.128 匿名 €2017年6月10日 11:17:43 PM

  • 泥率が明らかに通常時より低い。超ベジータ20周して1枚も落ちない……。AP半分で泥率は半分以下?結局石砕いて周回しなきゃなんねーのかよ!こんなんばっかりだな、このゲームは。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年6月10日 10:49:40 PM

  • 知らず知らずに覚醒キャラ増えててどのメダルでどのキャラが覚醒出来るのか?
    さっぱりわからん…
    ヒーローイベントで覚醒出来るキャラ一覧とかないのかな?

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月10日 3:40:25 PM

  • やることがない
    本当はLRを作りたいけど一回act50で最大3回やったらあとは長〜い時間待つ
    やる気ならんわ
    クソバカ運営
    ユーザー離れちゃうぞ

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月10日 1:15:55 PM

  • えーそんな感じはしないけどな。2、3回に1枚は落ちてる。
    とりあえず5枚落ちたから、知ウイスに喰わせたら4レベ上がって技MAXになった。
    そして、やることが無くなったw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年6月10日 1:07:41 PM

  • 明らかに泥率下げてるな
    ACT半減前は3回に1枚か2回に1枚くらいドロップしてたが
    ACT半減とか聞こえのいいこと言って泥率半分以下にする糞運営

    by 185.117.215.9 匿名 €2017年6月10日 12:35:01 PM

  • いつもより落ちにくい気がする…
    15回ぐらいでやっと1枚ウイスGet…
    actだけじゃなくて泥率も半分にしてんのか?

    by 182.251.254.47 匿名 €2017年6月10日 12:26:01 PM

  • ウイス9週目で一体ドロップでした。
    サイレント修正ですかね。
    ACT半減の意味・・・

    by 42.146.202.76 匿名 €2017年6月10日 11:42:48 AM

  • ガシャ以外のコンテンツがほぼ終わってる

    だって、ゲーム名がドッカンバトルだから、もともとガシャしてドッカンさせるゲームだったわ

    by 106.172.94.195 匿名 €2017年6月10日 10:24:04 AM

  • ドラップ率低すぎやろう
    なにこのact半分
    イライラする

    クソ運営しかいえない

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月10日 7:12:47 AM

  • 何かもう技MAX 3凸で56万が低く感じてしまうな
    まぁ、役割が火力じゃなくてある程度の火力と防御の両立だから十分だと思うけど
    DEFはどれくらいまでいくの?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年6月8日 11:15:58 PM

  • 126.245.207.117さん、ありがとう!

    リンク的にも良い感じだし試してみますね!被りも有るし老カードぶち込んで解放もありかも?
    結構ガシャしてる方なのでキャラは殆ど揃ってるんだけど編成が下手くそなんでいつも悩んでます(笑)

    by 49.96.38.100 匿名 €2017年6月8日 10:14:49 PM

  • 技マ3凸で56万か
    まぁ知に食わせてもそんな後悔は無いな
    良かった
    今度出たら残すよ
    もう知はMAXだし

    by 182.251.250.4 匿名 €2017年6月8日 10:00:06 PM

  • ベジ4、超ベジ、ゴルフリ、蒼神ベジで、ノーダメ封殺
    あとは悟空ブルー好きな方、気絶アル飯、サポの中から好きなの

    敵が仕様上、まともにダメージ通せんから強いよ
    ちなみに全凸ベジ4なら、最新ゴテンクス3の必殺うけて被ダメ5万とか
    固い

    by 126.245.207.117 匿名 €2017年6月8日 9:37:14 PM

  • 速蒼神ベジータ、ドッカンさせたけど全く使ってない。必殺撃てないと微妙だし技上げも老カードのみだし…
    使ってる方のパーティー編成教えて欲しいな、勿論ベジ4リーダー前提だけど。

    by 49.96.38.100 匿名 €2017年6月8日 9:24:10 PM

  • 速ブルーベジータは凸ると火力の上り方が半端ないよね
    技1凸0 15万くらいでゴミ。技マするのに躊躇したがやってみると…
    技マ3凸 で56万。うほっwwww これだけ化けるとは( ^ω^)

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年6月8日 9:23:03 PM

  • 速ブルーベジータは、速パ封殺のスーパーサブやぞ
    普通にかぶりクッソ欲しいわ

    by 126.245.207.117 匿名 €2017年6月8日 9:08:08 PM

  • 知ブルーも欲しいな。ゴジータフェスのとき、3セットで天使、フェストラ、ビルス3体と被りしか当たらんかった。

    by 182.250.253.199 匿名 €2017年6月8日 9:07:26 PM

  • 速ブルーベジータなんて全部知ブルーベジータに食わせたわ

    by 182.251.250.17 匿名 €2017年6月8日 8:48:58 PM

  • それはつらいな。運だけどやっぱ確率ってこわいね。結局は出るか出ないかってだけだからな

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月8日 8:34:58 PM

  • そうなのかな〜。運というか確率が低すぎるんだと思うんだけど…。170連回してピックアップ外のSSR6体しか出なかった人いる?今までここまで回さなくても出てたのにな…。ごめんね。愚痴ってしまって。何にも出ないからテンションが下がってて…。

    by 182.250.253.203 匿名 €2017年6月8日 8:16:38 PM

  • ただ運がないだけだよそれ。

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 8:03:41 PM

  • 交換できるならマジでして欲しい…。最近凄く確率絞られてて、新フェス限が超17号以降全く出ないのよ…。ピックアップすらまともに出ない。170連目までピックアップ外の6体しか出てなかったし…。出たと思ったら、体超1ゴテンクス2体、ブルーベジータ2体、力超1ゴテンクスだったから発狂したわ…。出なさ過ぎてムキになり過ぎたわ…。シングルの方が良いのかと思って、30連分回したらパンブーキンしか出ず…。同じぐらい回してるひとでも、フェス限一体ぐらいは出てるのにな…。マジで確率操作しすぎだわ。

    by 182.250.253.203 匿名 €2017年6月8日 7:56:51 PM

  • またランクでもあげるか(白目)

    by 110.165.147.69 匿名 €2017年6月8日 7:50:33 PM

  • 泥のハッチヒャックがスーパーハッチヒャックにドッカン覚醒するとかあればまだ周回する気も起きるんだが
    ただact半減なだけとか、手抜きもいいとこだろ

    by 110.233.163.15 匿名 €2017年6月8日 7:47:33 PM

  • 速のブルーベジータ二体か。
    羨ましいな。
    手持ちの一体に二体解放できるならじじいぶち込んでもいいしほんと欲しいわ。
    倉庫番してる知ゴジータと交換して欲しいレベル。

    by 182.249.244.4 匿名 €2017年6月8日 7:22:13 PM

  • こんな復刻ばかりじゃなく、ガシャの確率上げてくれよ!約190連して、フェス限一体も出ないし、11体しかSSR出ないし、180連目で速ブルーベジータ2体でるとかふざけてるのか!アカウントごとに確率操作しすぎだろ‼︎

    by 182.250.253.203 匿名 €2017年6月8日 6:45:25 PM

  • キャラゲーだからなぁ出すキャラ無けりゃ終わるだろ
    ヒーローズやらフュージョンズ出して誰引くよ(笑)
    3週、4週も同じ事が言えるしな
    まあ長くは続かないのは確かだろな

    by 182.250.245.41 名前が無い €2017年6月8日 6:32:45 PM

  • 終了

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 6:28:25 PM

  • 終了終了うるせーよ

    by 49.98.134.226 匿名 €2017年6月8日 6:21:06 PM

  • アプリ配信終了カウントダウンログインボーナスやってくれたら神

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 6:15:13 PM

  • でもして欲しい!
    無課金からしたら10連いっぱいやりたいし

    by 126.21.242.43 匿名 €2017年6月8日 6:02:51 PM

  • まあいつもの事だけどな。
    でかいキャンペーンの後の過疎。

    7月7日からなにかやるかな?
    去年はアニメ30周年と7777万ダウンロードが被ったから盛大にやってたけど、今年は1億7777万ダウンロード祭かね。
    ちょっと無理矢理感ある。

    by 126.21.152.215 匿名 €2017年6月8日 5:50:38 PM

  • 冒険なんてまだまだ後だわ

    by 182.251.250.7 匿名 €2017年6月8日 5:45:57 PM

  • ちょっとしたイベントでもいいんだよ。ヒーローズコラボなんか専用イベントすらないじゃん?ヒーローズコラボとかやりながらガシャだけってナメすぎだろ

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 5:43:50 PM

  • ベジータJrはよ
    マジで欲しいから

    by 126.100.199.71 匿名 €2017年6月8日 5:42:17 PM

  • 別にどうでもいい感じのイベント周回するつもり無い。
    それより新しい冒険の追加をどんどんやってくれないと何の楽しみも無い。
    ガシャと超激戦の繰り返しはもう飽きた。

    by 49.97.107.224 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年6月8日 5:32:07 PM

  • 運営もこのサイトみてるのかな??
    きっと今は運営さんは休憩中なのかな?
    さぞかし次の新イベントが目白押しなんでしょうな。
    期待してますよ、運営さん、、、、。
    そろそろユーザーの不満が限界にきてますから。

    by 153.167.145.188 匿名 €2017年6月8日 5:06:39 PM

  • おそらく7月の2年半周年で、冒険の後半追加だろうな。

    by 182.251.240.13 匿名 €2017年6月8日 5:04:20 PM

  • なんで20日?ログインボーナスが12日までだから、13日から新しいキャンペーンじゃないの!?

    by 49.104.10.181 匿名 €2017年6月8日 4:58:52 PM

  • ドカバトが息を吹き返には
    ゼノバースみたいに時空を
    旅できるようなマルチしかない
    ユーザーから絞りに絞った金で
    それくらいできるだろうよ

    新しいブラウザゲーにもう白旗あげてるな
    不可解なのが2周年の時にあれだけサーバーダウンして
    しぶしぶサーバー強化した事
    運営がほんとにこのアプリの未来を見ているなら
    事前に強化していたはず、というかそれが仕事というもの
    運営自体がもう終わらす気でいるということか?

    by 126.21.180.77 匿名 €2017年6月8日 4:57:54 PM

  • ギニュー??何の事ですか?運営

    by 126.234.54.140 匿名 €2017年6月8日 4:57:28 PM

  • 今は急ピッチで体属性LRを作成中ですので、しばらくお待ち下さいm(__)m運営

    by 126.234.54.140 匿名 €2017年6月8日 4:56:13 PM

  • 20日までで終わると決まったわけじゃないんだよなぁ
    それ以上も普通にやらかすのがアカツキだろ

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年6月8日 4:48:21 PM

  • 20日まで放置か….
    終わってるな

    by 126.21.180.77 匿名 €2017年6月8日 4:30:17 PM

  • LRサタン用にゼニーが大量に必要になるらしいから俺は普通に嬉しいけどな
    ただ土日は仕事が忙しいからact半分よりも平日も開催とかにして欲しかった

    by 124.154.70.215 匿名 €2017年6月8日 4:14:59 PM

  • 別に追加されただけなんだから、そんな怒らなくてもw

    by 182.251.250.7 匿名 €2017年6月8日 4:12:40 PM

  • 運営『HERO絶滅計画ACT半分にしました!』

    まじでバカなんじゃないかと思う。追加ステージ、難易度追加もなしによう言うわ。ACT半分なんてただの手抜きじゃん

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 3:55:31 PM

  • ウィス技上げもだけど、どうせサタン像たくさん取ってゼニー作っておけよーってところなんだろうな
    サタンLRにむけてw

    作んねーよーw
    サタン像ならGTイベントやってくれーだなw
    老界王神目当てだけど

    by 182.251.250.14 匿名 €2017年6月8日 3:34:58 PM

  • でも終了宣言したら叩くんだろ?

    by 182.250.251.2 匿名 €2017年6月8日 3:18:38 PM

  • 高難度イベントと過去キャラのパッシブ修正はよ。

    by 61.205.85.32 匿名 €2017年6月8日 2:19:46 PM

  • そんなにやることないならバーチャルドッカン大乱戦の第3回プレリリースやっちゃうぞ

    by 182.251.249.48 匿名 €2017年6月8日 1:58:05 PM

  • 常設カリン、マジで重力室落ちるな。
    今まで敵避けてたから、普通に知らんかったわ。
    ありがとう♪

    by 182.251.254.17 匿名 €2017年6月8日 1:57:43 PM

  • 速属性のウイスさん技MAXにして、解放してみようかと思う

    by 110.163.216.104 アホ1号 €2017年6月8日 1:50:29 PM

  • ユーザー舐められすぎだろ
    常設イベなのにact半分で喜ぶと思われてんだなw
    ゴミ屑運営の考えそうな事だな

    by 182.250.245.35 名前が無い €2017年6月8日 1:44:52 PM

  • ガチで終了する流れならわざわざ制限イベントのACT半減なんて旨味の少ないイベント途中からやらなくないか?

    by 126.205.209.77 匿名 €2017年6月8日 1:37:45 PM

  • 速く終了の告知しろよ。運営マジ無能だわ。

    by 126.253.199.38 匿名 €2017年6月8日 1:36:02 PM

  • ガチで終了しそうな流れだな

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 1:06:18 PM

  • 管理人さん、少しでもやる事を明確にしてくださりありがとうございます。
    でも、どうしようもなくつまらないという現状。
    しかもほぼ放置の状態、、、。
    運営、みんな鬱病なってしまった?!
    もう、頑張らなくていいから、早く新しい運営に変わってください!

    by 49.97.101.35 匿名 €2017年6月8日 12:58:23 PM

  • なんで、新ステージ追加しないかね

    by 126.245.210.254 匿名 €2017年6月8日 12:41:12 PM

  • 皆さんと同じくやる事ない組。
    ガシャして、新キャラ出たとしてもそれを使う所がないという。
    というより、インフレ加速し過ぎて、ユーザーの大半が強キャラ持ってるから新イベあっても簡単にクリアー出来てしまう。
    ほぼログインのみになってますねー

    by 126.64.252.37 ガタガタ €2017年6月8日 12:40:07 PM

  • 周回する方、半分…どーでもいい方、半分…act半分( *´艸`)ププッ
    私は、各覚醒メダル集め&知ウイスの餌集めの為、周回します( *´艸`)クスクス

    by 182.250.246.206 手加減ってなんだ €2017年6月8日 12:30:35 PM

  • 周回とかクソめんどい
    覚醒メダルも修行素材も全部龍石で買えるようにしてくれたらいいのに

    by 60.40.238.214 匿名 €2017年6月8日 12:14:55 PM

  • 復刻するならせめてクリア状態をリセットするとか
    追加ステージとか難易度スーパーとかしろよな
    もうこのアプリ寿命迫ってるんだから
    最後くらい古いユーザー大事にしろよ

    by 126.199.131.196 匿名 €2017年6月8日 12:10:51 PM

  • 新規ダウンロードもなし…
    期待したおれがバカだったわ
    運営仕事してんの?
    やる気なさすぎ
    運営変わってほしい

    by 182.251.251.3 匿名 €2017年6月8日 12:08:08 PM

  • なおACT半分も当初の予定には無かった模様
    こりゃ運営はデスクで寝とるだけだな
    4周年なんて到底迎えれないだろう

    by 126.199.131.196 匿名 €2017年6月8日 11:59:54 AM

  • 20日までこれだけ?後は復刻だらけじゃねぇか!何が遊びきれない毎日をだ!ガシャでキャラが出なければ退屈な毎日を…の間違いだろ!そのガシャも排出渋いし、やっとれんわw

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年6月8日 11:52:24 AM

  • ↑ 悪くないですね☆

    by 124.155.91.114 ルミカ €2017年6月8日 11:23:45 AM

  • なんか管理人いっつも常設カリン駄目扱いしてるけどあそこ150倍重力室とか界王神界とかめっちゃ落ちるんだが?
    流石にこれはちょっと運良すぎのパターンだけど
    道中出てくるゴツい方のRR軍兵倒したら150倍落ちるよ

    by 182.251.255.1 匿名 €2017年6月8日 11:03:41 AM

  • act半分でウイスのドロップ率も半分でよろし?

    by 49.106.204.46 匿名 €2017年6月8日 10:50:50 AM

  • 秘宝悟空をドッカンさせるため、メダル集めてババポイントにするつもりです

    by 126.214.48.130 匿名 €2017年6月8日 10:49:23 AM

  • ハッチヒャック
    ドロップさせて売り飛ばすくらいしかやる事ないわ

    by 182.251.249.6 匿名 €2017年6月8日 10:44:09 AM

  • 数字とは関係ないけど、こういう情報は欲しいしいいね。

    by 182.251.244.46 匿名 €2017年6月8日 10:39:02 AM

  • そもそも新ステージすら追加しないとはどういうことだ

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 10:24:20 AM

  • ウィス集めるつもりだったから丁度いいな

    by 126.209.24.16 匿名 €2017年6月8日 9:53:33 AM

  • LRサタンに向けゼニー稼いでおけって事か⁉️

    by 182.250.253.198 匿名 €2017年6月8日 9:10:11 AM

  • 先週石砕いてまでウイス18体確保してしまった

    ところで効率のいい修行法って相変わらずサイヤ人来襲のサイバイマン?ドロップするのが体属性ばっかりで効率いいのかどうなのか…

    by 1.75.243.169 匿名 €2017年6月8日 9:02:04 AM

  • 超ベジータメダルここだったか 超激戦だと思ってた。

    by 182.250.243.33 レータス30000万 €2017年6月8日 8:43:20 AM

  • クウラドロップ狙うよりガシャしたほうがはやいってことだ。

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 8:42:37 AM

  • 全部のact半分にしろ

    by 182.251.252.4 匿名 €2017年6月8日 8:31:23 AM

  • 申し上げます!クソイベントが現れましタァ!

    by 126.247.83.75 匿名 €2017年6月8日 8:28:13 AM

  • 逆にガシャより早く技上げできるキャラって誰かいるの?
    早く。が論点だったらこんなやり方取るわけないのになーにいってんのかね。

    by 182.249.244.3 匿名 €2017年6月8日 8:21:16 AM

  • 超ベジータは作ろうかな

    by 58.191.103.89 匿名 €2017年6月8日 8:02:39 AM

  • act半減と同時に新規のドッカン覚醒用メダルが追加される事に淡い期待を

    by 126.236.64.117 匿名 €2017年6月8日 7:59:09 AM

  • クウラとかガシャであてた方がはやいやんけ

    by 49.104.43.18 匿名 €2017年6月8日 7:56:24 AM

  • ジャネンバガシャでクウラ当てて技上げしてる自分には超朗報だわ。
    餌五体確保した所で心折れてメダル集めに移ったけどこれのうまさ次第じゃもうちょっと頑張れそう。
    老界王神は来月のガシャが終わるまではプレゼントボックスに残しときたいんだよね。

    by 182.249.244.3 匿名 €2017年6月8日 7:53:05 AM

  • いい気になるんじゃない!

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年6月8日 7:50:52 AM

  • これがact半分とか運営ふざけてるだろ

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年6月8日 7:49:17 AM

  • にしてもどうでもいいキャンペーンですな

    by 111.239.143.93 匿名 €2017年6月8日 7:39:26 AM

  • 周回する予定はないな

    by 61.205.90.83 匿名 €2017年6月8日 7:37:45 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム