数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/09/02

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)の考察 ※極限Z覚醒

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 42
HP 12551
ATK 10678
DEF 6107
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『デスチェイサー』
必殺技倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技と体属性の気力+3、HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『宇宙最強宣言』
自身の気力+2、ATKとDEF150%UP
必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃する相手が気絶状態の場合、超高確率で会心が発動
必殺技を発動するたびに更にATKとDEF20%UP(最大50%)
名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき1度だけ攻撃した敵を必ず気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
宇宙最凶 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
宇宙最強の一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

恐怖の征服 劇場版BOSS
ターゲット孫悟空 変身強化
最凶の一族 最後の切り札
宇宙をわたる戦士 惑星破壊

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【宇宙最強のプライド】
クウラ(最終形態)


【極悪な猛襲】
クウラ(最終形態)
必要メダル
クウラ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率は『ATK,DEF275%up』となり、追加効果を含めると行動後DEF388%up、追撃必殺が出ればDEF500%up相当です。

②中確率の発生確率は30%、必ず追撃するキャラクターなので、最高ATKは追撃が『通常攻撃』『必殺技』の2パターンについて、それぞれのATK値を通常必殺に加算したATK値として表示しています。

③超高確率の発生確率は70%です。

④確定気絶の持続は1ターンのみです。

 

 

【概評】

【宇宙最強のプライド】クウラ(最終形態)を超激戦『宇宙最強の究極変身』でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

 

『合計ATK1,000万・行動後DEF50万』という圧倒的な地力をバトル開始から僅か3ターン目にも発揮し得る、とんでもない実力を持った通常ガシャ産キャラクターです。

このクウラ、『掛け算パッシブ』と『高倍率リンクスキル』によって大きくATK,DEF倍率を引き上げ、更にそこから確定追撃により攻撃・防御性能を同時に激しくブーストさせます。

 

典型的な『2,3番手ならATKとDEFが高い』というステレオタイプな性能な訳ですが、その実数値は通常ガシャ産キャラクターとしてはかなり異常な領域に踏み込んでいます。

実際、200%補正・『BOSSキャラ・征服の野望・変身タイプ・超激戦』の高倍率極系汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、仕上がると30%追撃必殺を引くだけで『合計ATK960万・行動後DEF50万』というとんでもない実力になって来ます。

しかも確定追撃持ちなので『潜在追撃』の方もしっかり出やすく、実戦においては追撃必殺の発動率は30%を大きく上回る確率で見込めるでしょう。

 

仕上りも『必殺3回発動』でOKなので爆速、何なら必殺2回時点で50%中の40%まで行くので、『1ターン目に即性能が完成する』くらいのケースもままあり、『絶対性能・仕上がり速度』は共に相当異常な領域です。

通常ガシャ産キャラクターが3ターン目くらいからこのレベルのATK,DEF実数値を発揮出来るというのは特記に値するでしょう。

 

そして、この基礎性能に加えて『特攻100%気絶』『気絶した敵に70%会心』『30%気絶』などのバトロ適正の高いスキルも多数兼ね備えており、更なる特化性能も持ち合わせています。

ATK,DEF実数値だけでバトロでも1ターン目からバリバリ戦える性能ですが、それに加えて気絶やら会心やらがあるのは普通に良い感じです。

『悟空特攻』も割と刺さるバトロはあるし、100%気絶を決めてから追撃で70%会心を決め手行く自己完結コンボは相当強烈で、この特定イベントへの特化性能も十分評価に値します。

 

『カタログスペック』だけを見た場合、ATK,DEF実数値で戦う通常ガシャ産キャラクターとしては割と真面目にトップクラス、同名極限フェス限を遥かに超える程の素晴らしいパワーアップを遂げています。

 

しかし、最大のネックは『フェス限LRとの同名問題』であり、これは『LRクウラを持っていない人』にとってすらかなり問題に成り得る要素です。

『オレはLRクウラ持ってないから代わりにこっちを使う』と考える人も少なくないでしょうが、『最適編成』というものを求めた場合、この技クウラはLRクウラを未所持の人にとってすら回し方がかなり限定されます。

というのも、LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)は現状だと『所属8カテゴリ中、7カテゴリにおいて実質的な最強リーダー』であり、更に『2番手で使いたいキャラクター』となっているからです。

LRクウラ自身は『恐怖の征服 + 劇場版BOSS』のリーダーですが、これが大部分の極系キャラクターを網羅する超汎用的なリーダースキルの上、その他『宇宙をわたる戦士ターゲット孫悟空最凶の一族変身強化惑星破壊』の極系編成を考えた時、『正規リーダーが古すぎる・弱過ぎる・リーダースキル倍率が低い・サブと噛み合わない』などなどの要因で、『このLRクウラで代替した方がチーム全体として圧倒的に強い』という状況になっています。

 

しかもLRクウラは『1番手はあんまり得意じゃない』『3番手に回すには最強過ぎて勿体ないしATK無限上昇を積む回数が少なくなって最強アクティブの火力が下がる』という2番手固定したいキャラ、そうなるとこの技クウラを3番手で回した場合、『フレンドにLRクウラが1体居るだけで、絶対にリンクが1個も発動しないターンが2回に1回必ず出て来る』という事になります。

1番手も出来るキャラじゃないし、そうなるとこっちのクウラも『裏のターンの2番手固定』にせざるを得ないし、順列縛りの要素もかなり出て来てしまいます。

 

しかしそれをすると『表も裏も気力リンクが最強の一族1個しかないキャラ』が2番手に居座る事になるのでチーム全体の気力の通りがかなり悪く、『たまには3枠目に回さないと気力がガタガタになる』『でも3枠目に回すと次の登場時にリンクが死ぬ』とかそういう問題と板挟みです。

正直言って『フレンドにLRクウラが1人居るだけで採用価値は明確に下がる』くらいの所はあるし、リーダー・フレンドで2体揃うならもう絶対に入れない方が良いし、ATK,DEF実数値の暴力でどこでも行ける性能と見せかけて、汎用性には大きく欠ける所もあるキャラクターでしょう。

気兼ねなく使おうとすると、『敢えてフレンドにクウラを選ばない総合力を下げる編成で使う』とか『LRクウラを1番手に置ける程度のヌルい相手に挑む時に使う』とか、そういうアレな感じになりがちではあります。

ただ、『バーチャルドッカン大乱戦』の属性デッキなんかではそういう問題も全く無いので掛け値無しに優秀だし、絶対性能自体が高いのは間違いないので、やはり通常ガシャ産としてはトップクラスに優秀なキャラクターではあるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現実的な使い所を探すのは難しいですが、属性デッキなんかでは圧倒的に強く、実力自体が素晴らしいのも事実なので育てる価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。潜在追撃出やすい・追加効果有り・条件付き会心有りなども理由ですが、そもそも『属性デッキが主戦場』なのでシンプルに会心より連撃の方がダメージ期待値が高いです。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

属性デッキ運用が基本なので、『属性攻撃UP+』『属性防御UP+』いずれかを使いたいです。こういう時じゃなきゃ絶対使わんだろうし…。

守りは十分だし、大乱戦意識なら攻撃面の方が実用性はあるでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【とびっきりの究極パワー】クウラ

リンクスキル全発動の最高の相方、ATK105%up,DEF50%up,気力+2,HP5%回復のとんでもない補正に加えて高倍率サポートまで入れてくれます。

例えばこのクウラが極限で復権した場合、『変身強化』はLRクウラで代替するよりセルやブウも組み込める正規リーダーを使った方が強い!くらいの事になる可能性もあるし、そうなるとこの技クウラの使いやすさも上がって来るでしょう。

古い極系リーダーが復権する度に汎用性を増す所はあるかもしれないので、今後に期待です。

 

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

こちらも、ATK90%up,DEF50%up,気力+2,HP5%回復まで行く超相性が良い相手、しかも同じ極技属性です。

今は属性デッキ運用がメインなので、実戦ではこのフリーザなんかがベストパートナーと言えるかもしれません。

 

【復讐の焔】ゴールデンフリーザ

基本的には2,3番手キャラなので、1番手を安心して任せられるキャラは欲しいです。

このゴルフリは属性も一緒でまさにその典型、実戦ではセット運用も多そうです。

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

属性デッキでの戦力なんかが欲しいなら育てる価値はあるでしょう。

SR上がりの【圧倒的な恐怖】クウラ(最終形態)で技上げ可能なので、在庫があればこちらを利用したくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『実際のカテゴリ運用』を冷静に考えると相当に扱いづらく、汎用性があるとはお世辞にも言えませんが、絶対性能自体は通常ガシャ産の領域を逸脱する程にピカイチな当たりと言えるキャラクターです。

同名問題に起因する扱いづらさも『今後の各カテゴリのリーダー事情』によって緩和される所もあるだろうし、現時点でも属性デッキでの存在感は確かですから、見所十分あ素晴らしいパワーアップを遂げています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 🫥
    これまじで?

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年8月14日 7:33:35 PM

  • ターレスの登場で一番救われたのはコイツかもしれない
    しかもLRと比べて残虐分リンク相性もリーダーといい

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月18日 3:20:42 AM

  • ドラヒスのTAとかやるなら、LRクウラ攻撃回数稼ぐためにあえてこっち使うことある
    2枚やと火力高すぎて回数稼げない

    by 126.23.251.239 匿名 €2023年4月8日 1:07:07 PM

  • こいつやたら被るから、もったいないと思って極限させたけどやたら強いな

    まだリンク上げ中だけど、300万×3とか普通に出すぞ

    同名リンク問題は確かにあるけどね……

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年3月27日 10:35:14 AM

  • by 49.97.105.187 匿名 €2022年9月15日 3:12 AM
    高難易度ほど体感追撃とか追撃必殺出てないとは昔からドッカンわりと言われてる。いらん雑魚狩りほどバンバン追撃必殺だす。

    by 122.135.196.185 匿名 €2022年10月5日 4:35:54 AM

  • 敵の属性によっては出番あるわ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月28日 9:37:50 AM

  • 力クウラと並べられれば強いな

    by 49.98.169.230 匿名 €2022年9月23日 11:04:59 PM

  • そういう事なんですね!!
    勉強になりました!
    ありがとうございます!

    by 203.165.248.110 匿名 €2022年9月20日 2:02:05 PM

  • 同名だとリンクが繋がらないからうま味が減るってことだと思いますよ

    by 126.66.49.202 匿名 €2022年9月20日 1:46:02 PM

  • 純粋に疑問なんだけど、このクウラとLRのクウラは同名問題で入れられないってなってるけどスクショこ通り編成に入れる事が出来たんだよね。
    これが、極限Z覚醒したら同名扱いになるとかってありますか?

    by 203.165.248.110 匿名 €2022年9月20日 8:20:42 AM

  • 二凸で毎回必殺打つんだけど潜在ちゃんと振ってるの?それ

    by 58.156.151.94 匿名 €2022年9月16日 3:26:01 PM

  • 虹にしたけどこいつ追加で必殺打たないの俺だけ?
    いい加減ムカつくんだけど……?
    追撃はするけど必殺技の確率10%くらいの間違えじゃないの?潜在の追撃も通常攻撃ばかり。
    正直無能だし、育てたの後悔

    by 49.97.105.187 匿名 €2022年9月15日 3:12:10 AM

  • 力変身クウラが極限してこいつ入れればフェスLRフレンドから借りるだけでブロリーミッションクリア出来そう

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年9月14日 8:11:51 PM

  • フェス限LRと同名だからって意味

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年9月13日 11:00:42 PM

  • 属性デッキじゃなくとも使えますよね、、?

    by 219.124.206.144 匿名 €2022年9月11日 11:52:39 AM

  • CP後半で出るであろうメタルクウラが1番受けできてかつLRクウラが入れる200%リーダーなら裏表でLRクウラとの併用できるようになるか
    まあ、そんな都合のいい性能では出てこないだろうけど・・・

    by 133.209.118.85 匿名 €2022年9月5日 12:10:17 AM

  • 現状だと200%リーダーは同名だし、どっちも1枠目に置くタイプじゃないから大乱戦しか居場所がないな
    BOSSキャラ持ちはリンク前提の調整だからなおさら

    by 133.202.80.9 匿名 €2022年9月4日 2:09:25 PM

  • クウラのイラストの中で1番好き

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月4日 1:40:34 PM

  • めちゃくちゃ属性デッキで使わせようとしてて草

    by 60.113.254.178 匿名 €2022年9月4日 11:37:32 AM

  • こいつ虹で
    力クウラと並べて使ったら気持ちいいな!
    必殺演出もはえーし。
    フェスクウラは出てない…

    by 1.0.103.51 匿名 €2022年9月4日 9:53:07 AM

  • 激怒悟空このクウラとサブ評価変わらんの草

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年9月4日 12:51:14 AM

  • 超激戦周回する分には
    このクウラもいれて
    クウラ達でゴリ押しする方が早い

    by 126.141.229.65 匿名 €2022年9月3日 8:20:52 PM

  • 被り王が仕事を辞めたタイミングでお松コイン&新ガシャ追加は嫌がらせしか思えない伝説コインがゴミになったのはタイミング悪いな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月3日 7:04:54 PM

  • LRゴルフリとかもコイン交換まだだし
    小鳥悟空も早くて年末聖龍か8周年じゃないかな
    そう考えると七夕だけ再録遅すぎ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年9月3日 4:57:04 PM

  • 伝説降臨祭の悟空は
    9月の伝説降臨祭で交換出来たりしないよな…
    セール石無くなったから諦めるか…

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年9月3日 2:12:16 PM

  • そもそもフェス限や伝説降臨LR極限が通常ガシャ産極限と比べられる時点でおかしい
    フェス限は一応リーダースキルっていう強みがあるけど、伝説降臨LRはリーダースキルゴミだから、通常ガシャ産キャラとの差別化点がイラストの豪華さと演出の多さしかない

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月3日 1:45:43 PM

  • 言っても激怒やフルフリとこいつでどっちが強いのかは甲乙つけがたいな

    by 1.75.9.163 匿名 €2022年9月3日 1:29:47 PM

  • 60.127.148.107君暴れ散らかしてて草
    擁護してた激怒悟空でセルマックス勝てた?
    自分は無理だった

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月3日 9:15 AM
    ⤴︎
    ここで1度も激怒悟空の話なんかした事ねーよ誰と勘違いしてんだこのばかwwwwとうとうあたまおかしくなったか?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 11:31:12 AM

  • まだも何もキャンペーンの最後まで配られんよ

    by 49.98.157.153 匿名 €2022年9月3日 11:30:45 AM

  • 釣り針デカすぎて草
    by 126.208.190.112 匿名 €2022年9月3日 10:18 AM

    by 119.229.203.112 匿名 €2022年9月3日 10:31 AM
    小物釣れてて草

    by 126.208.188.128 匿名 €2022年9月3日 11:14:01 AM

  • by 106.146.54.216
    お前は20万入れたのか?

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月3日 10:41:47 AM

  • 釣り針デカすぎて草
    by 126.208.190.112 匿名 €2022年9月3日 10:18 AM

    by 119.229.203.112 匿名 €2022年9月3日 10:31:10 AM

  • 新規なんだが超激戦BOSSラッシュ16アイテム無し余裕
    お前らアイテム無し出来ないだろw?

    by 126.208.190.112 匿名 €2022年9月3日 10:18:39 AM

  • 悟飯ちゃんバージョンのウルトラは薪割るときキックになるとウルトラやで

    by 60.113.104.239 匿名 €2022年9月3日 9:46:26 AM

  • 60.127.148.107君暴れ散らかしてて草
    擁護してた激怒悟空でセルマックス勝てた?
    自分は無理だった

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月3日 9:15:28 AM

  • このクウラ必殺演出がシンプルでめちゃくちゃ短いのもポイント高い

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月3日 9:08:16 AM

  • どうせ龍拳悟空出てクソガーで終わるから期待すんな

    by 119.240.42.203 匿名 €2022年9月3日 9:03:09 AM

  • 完全に冷めてて忘れてたけどまだLR確定のチケット配り終わってないんやな

    by 126.35.81.18 匿名 €2022年9月3日 8:57:58 AM

  • 祭りでジャネンバきた

    by 106.132.142.73 匿名 €2022年9月3日 8:29:00 AM

  • ギュニューから合わすとウルトラ4回目だわ

    by 49.97.23.53 匿名 €2022年9月3日 8:23:27 AM

  • 画面割れでクソソソが出てきてキャンプはカレーだとか言い始めたら多分ウルトラ

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年9月3日 8:10:46 AM

  • 悟飯ちゃんバージョンはウルトラ出る時って最初から複数人いるの?
    ラッキーしか出なくて毎回悟飯ちゃん単独だから演出がわからん

    by 106.129.153.203 匿名 €2022年9月3日 8:09:14 AM

  • 石田小鳥悟空もクウラも当たらん…
    この極限クウラで我慢や。

    by 36.240.109.64 匿名 €2022年9月3日 7:53:28 AM

  • LRクウラが1番手できればよかったのにあの雑魚できねぇからな

    by 49.98.62.129 匿名 €2022年9月3日 7:52:33 AM

  • このクウラむっちゃ強いのに現状の最適リーダーのLRクウラと相性悪すぎてな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年9月3日 7:45:11 AM

  • SALE石使い切って目玉出ず!
    格差ログボは超ラッキー一回きり
    残り全てラッキーのおいらが通るよ

    by 106.146.54.216 匿名 €2022年9月3日 7:39:19 AM

  • うひょ(゚∀゚)

    by 125.175.188.8 匿名 €2022年9月3日 7:36:51 AM

  • ギニューから悟飯までずっとラッキーしか出てない人いる?

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月3日 7:12:50 AM

  • すきっ歯
    ずっとラッキーしかでないイカサマ辞めろ

    by 111.239.255.25 匿名 €2022年9月3日 7:07:28 AM

  • まじで左端だけ出ん、助けてくれ

    by 1.75.203.201 匿名 €2022年9月3日 6:47:24 AM

  • ↑朝からやべえのいたな

    by 126.34.127.61 匿名 €2022年9月3日 6:12:12 AM

  • 100億カウパーの戦士達

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月3日 5:34:55 AM

  • 60.90.185.193
    それは漫画でうけただけの話。
    アメリカと北朝鮮はずっと喧嘩してるけど同じレベルじゃないよね?

    by 106.128.121.198 匿名 €2022年9月3日 4:07:45 AM

  • イベ産クウラはbossキャラ無いのまじで惜しい

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年9月3日 3:30:01 AM

  • みんな元気だね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年9月3日 3:29:26 AM

  • まあ激怒フルフリ技クウラは管理人も一応それなりの評価してるしまだいい
    ただ悟飯/悟空とクウラの極限めっちゃ微妙になりそうなんだよなぁ
    去年のギニュー特戦隊の極限は本当に強かったのに今年は残念すぎる性能

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年9月3日 3:25:58 AM

  • くそったれぇ

    by 49.96.37.13 匿名 €2022年9月3日 2:42:36 AM

  • 神定期

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月3日 2:30:50 AM

  • タヒんで良いよ君

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 2:07 AM

    ネットリテラシーがどうこう言ってた奴とは思えない言葉遣いで草なんよ

    by 49.97.27.121 匿名 €2022年9月3日 2:17 AM
    これはひどいwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 2:19:27 AM

  • タヒんで良いよ君

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 2:07 AM

    ネットリテラシーがどうこう言ってた奴とは思えない言葉遣いで草なんよ

    by 49.97.27.121 匿名 €2022年9月3日 2:17:09 AM

  • ⤴⤴⤴ギュイーン

    by 49.98.157.153 匿名 €2022年9月3日 2:16:40 AM

  • それを踏まえてもby 49.96.34.167はもう少し考えて書き込みした方が良いと思うよ
    見てるとただ単に周りに噛みついてるだけだから(それは私が経験したよ)
    ネットリテラシーの勉強してね。頑張ってね

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:54 AM
    ⤴︎
    あとこれどういう意味自分自身に話しかけてるの?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 2:13:25 AM

  • 普通に話してたヤツのIDと似てたから勘違いしたってだけなんだけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 2:12:26 AM

  • 普通に話してたヤツのIDと似てたから勘違いしたってだけなんだけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 2:12:26 AM

  • 別に噛み付いてる訳じゃなくて俺が噛みつかれてるんだがレス見返せばわかると思うけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:58 AM
    なら何で無関係だけど書き込みした私に謝ったの?
    最初に書き込みさた後あなたは私にID4付きで謝ったよね?
    何で謝ったの?

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 2:10:47 AM

  • やべぇ、意味が分からん。
    自分への戒め?

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月3日 2:08:25 AM

  • by 220.144.108.19 匿名 €2022年9月3日 2:05 AM

    タヒんで良いよ君

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 2:07:59 AM

  • そこまでだァア~~~~!!!!
    もうやめましょうよ!!!
    もう これ以上戦うの!!!
    やめましょうよ!!!!
    時間がも゛ったいだいっ!!!!
    数字民1人1人に…!!
    帰りを待つ家族がいるのに!!!
    目的はもう果たしているのに…!!!
    戦意のない数字民を追いかけ…!!!
    止められる戦いに欲をかいて………!!!
    今サイトを閉じれば空く時間を消費して…!!!
    その上にまだ数字民を煽るなんて 今からコメントする数字民たちは………!!!
    まるで!!!
    バカじゃないですか!!?

    by 220.144.108.19 匿名 €2022年9月3日 2:05:11 AM

  • 別に噛み付いてる訳じゃなくて俺が噛みつかれてるんだがレス見返せばわかると思うけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:58:54 AM

  • なんなんだよ、こいつら…
    とりあえず公式Twitterがギニューカレンダー配布してるからみんな使おう

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月3日 1:56:45 AM

  • それを踏まえてもby 49.96.34.167はもう少し考えて書き込みした方が良いと思うよ
    見てるとただ単に周りに噛みついてるだけだから(それは私が経験したよ)
    ネットリテラシーの勉強してね。頑張ってね

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:54:11 AM

  • なんで私が噛みつかれてるの…?

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:41 AM
    すいませんでした!

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:44 AM

    見境なく噛み付く人はネット掲示板じゃ最低変だよ
    はんの少しで良いから周りの意見に耳を傾けて理解するようにした方が今後のためだよ
    出来なかったら一昔前の「バカッター」みたいになるからね

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:50:36 AM

  • 馬鹿なことやってねぇで働け

    by 126.141.229.65 匿名 €2022年9月3日 1:45:29 AM

  • 公式がギニュー特戦隊の壁紙カレンダー配布してるぞ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月3日 1:45:16 AM

  • なんで私が噛みつかれてるの…?

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:41 AM
    すいませんでした!

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:44:42 AM

  • なんで私が噛みつかれてるの…?

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:41:58 AM

  • ふむ…つまり君は若くもなく若作りもしてない中年と言うことか…
    中年がその矢印使ってるとか本当にダサいよ?www
    若い子なら納得だけど中年じゃあねぇ…w
    ⤴︎
    このにちゃってる感じがやばいわー

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:38:38 AM

  • ここのコメント欄も仕上がってきたな

    by 106.146.32.84 匿名 €2022年9月3日 1:37:31 AM

  • 恥ずかしいのはお前だろ迷探偵くんw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:36:19 AM

  • おやす

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:32:26 AM

  • 数字で見るIDバトルすんなや

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月3日 1:30:37 AM

  • 恥ずかしい人がいるね

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 1:30:12 AM

  • 矢印占い師 無課金ペース 勘違いバカ なんなんだこのズッコけトリオは

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:28:54 AM

  • 勝手に間違えといて首突っ込んで挙句の果てに捨て台詞が最高にダサい

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:27:39 AM

  • あ…ごめん
    間違えた
    許してベビーキチガイちゃん♥

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月3日 1:24 AM
    ⤴︎
    勘違いしてやんのダッセーwwwwこれは恥ずかしいwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:26:35 AM

  • 無課金ペースくんに矢印占い師にヤベー奴ばっか絡んでくるわここ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:25:44 AM

  • 数字で見るドッカンバトルのコメ欄か…
    ここもまた血と腐臭で満ちている

    by 60.80.122.159 匿名 €2022年9月3日 1:25:22 AM

  • おれとby 153.196.136.56を同一人物だと思ってんだろうこいつは

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:25:02 AM

  • あ…ごめん
    間違えた
    許してベビーキチガイちゃん♥

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月3日 1:24:57 AM

  • ID変わってんならなんでお前は俺のIDわかってんだよばかまた敗走するんですかwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:24:12 AM

  • また話の流れわからず首突っ込んでくるやつがでてきたのか…
    アホ晒すのが趣味なの?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:23:31 AM

  • 悲報w60.127.148.107くん⤴︎ID変えてた
    じゃなかまちょ野郎俺は眠るわ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:22:26 AM

  • ID変えたってなんの話?変わってねーんだけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:20:32 AM

  • しつこい、普通におかしいこと言ってなうし、そんなんいちいたコピペするとか60.127.148.107くん⤴︎必死すぎて草

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:09 AM
    ⤴︎
    多少の誤字ならまだ見逃すけどこれはひどいな動揺してんの?発作でも起きたか?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:14 AM

    無課金ペースくん「しつこいお前は必死だ!」←話しかけたのは自分wwww馬鹿じゃね?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:13 AM

    ID変えてまで…必死過ぎるよ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月3日 1:19:05 AM

  • いきなりだる絡みされてかまちょ呼ばわりされるとか頭おかしくなるな

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:17:45 AM

  • 管理人さん
    60.127.148.107くん⤴︎がアク禁希望らしいです

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:17:14 AM

  • かまちょなのはおめーだろ話しかけてんのおまえなんだからツンデレなのか?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:15:56 AM

  • いちいちそんなん覚えてねぇしあの時無惨のセリフ言ったやつがいたから乗っただけ、無視されて逆恨みとか60.127.148.107くん⤴︎かまちょかよさみしがりやさんめ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:14:42 AM

  • しつこい、普通におかしいこと言ってなうし、そんなんいちいたコピペするとか60.127.148.107くん⤴︎必死すぎて草

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:09 AM
    ⤴︎
    多少の誤字ならまだ見逃すけどこれはひどいな動揺してんの?発作でも起きたか?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:14:32 AM

  • 無課金ペースくん「しつこいお前は必死だ!」←話しかけたのは自分wwww馬鹿じゃね?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:13:06 AM

  • ついでに敗走したとこも持ってきてやったぞしつこいのはお前だろそう思うなら最初から絡んでくるな雑魚

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:12:13 AM

  • 昨日に引き続き絡んで来るやつが必死だろ?無課金ペースくん
    自分から絡みに来て人のこと必死扱いとかバカすぎワロスwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:11:09 AM

  • しつこい、普通におかしいこと言ってなうし、そんなんいちいたコピペするとか60.127.148.107くん⤴︎必死すぎて草

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:09:17 AM

  • インフレについていけるって…別に誰と競うゲームでもないのに
    半年後に交換すりゃいいだろ
    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月31日 9:38 PM
    その「無課金のペース」が乱れているかつかみづらいことでモチベが落ちるってのわからないのかなぁうーん
    げるしもクソみたいな評価してるしなんだかなあ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月31日 11:23 PM
    ⤴︎
    昨日の迷言王wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:06:21 AM

  • 昨日は情けなく敗走してシカトぶっこいてたのに他の奴とやり取りしてるのに乗じてコメントで煽ってくんのがダサすぎるwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:03:26 AM

  • はいはい、ガキは寝ようねー
    60.127.148.107くん〜⤴︎

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 1:02:54 AM

  • 同じコメント2回も投げてて草よっぽど悔しかったんやな

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 1:00:36 AM

  • あ、できてた
    連投みたいになってすまそ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 12:59:56 AM

  • ていうか噛み付いてきてるのはこの矢印占い師の方なんだよな〜

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:59:29 AM

  • こんな夜中にバトル始めんなよ…

    by 49.98.160.30 匿名 €2022年9月3日 12:59:25 AM

  • 60.127.148.107くん無課金マウントかと思ったら全方位に喧嘩売ってるの草生える
    てかコメントできねえ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 12:58:45 AM

  • いちいちID覚えてるのキモすぎワロタどんだけ執念深いんだよ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:57:57 AM

  • 60.127.148.107くん無課金マウントかと思ったら全方位に喧嘩売ってるのまじ草

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月3日 12:57:22 AM

  • 60.127.148.107くん無課金マウントかと思ったら全方位に喧嘩売ってるのほんと草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月3日 12:56 AM
    ⤴︎
    昨日敗走した雑魚やんw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:57:00 AM

  • 60.127.148.107くん無課金マウントかと思ったら全方位に喧嘩売ってるのほんと草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月3日 12:56:04 AM

  • 理屈じゃねえな、キモさってのは

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月3日 12:53:26 AM

  • 付けなくてもいい絵文字を語尾に付けてるとかならまだ分かるけど変換したら出ましたよって説明してんのにそれ無視して迷推理ゴリ押ししてくるのが
    少なくとも大人でいるつもりの人のやることなんですかねえ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:49:17 AM

  • バカ「⤴︎のやじるし使ってるのは若い人だ!」(迷推理)
    恥ずかしすぎるだろwwwwwwww笑い取りに来てんの?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:45:27 AM

  • ふむ…つまり君は若くもなく若作りもしてない中年と言うことか…
    中年がその矢印使ってるとか本当にダサいよ?www
    若い子なら納得だけど中年じゃあねぇ…w

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 12:29 AM
    ⤴︎
    手前に出てくるから使ってると言ってるんだけど?都合いいところしか抜き取ってしか会話できねーのかだせーwwwwwwwwいくら説明しても見ないふりしていそうしかも迷推理疲労して大外ししてるのもダサすぎる

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月3日 12:43:47 AM

  • クウラフェス530連目で素体確保
    祭り悟空660連で素体確保 20マン以上使っちゃった 後半ガチャ引けねえ
    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月2日 11:49 PM

    怖すぎてにわかには信じ難いな、もし良ければなんか画像貼って欲しいわ

    by 49.98.160.30 匿名 €2022年9月3日 12:43:46 AM

  • 3点リーダーとwを多様してるキモい奴が何言ってんだ

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月3日 12:41:14 AM

  • この矢印の使い方から見るに君みたいな若い(若しくは若作りの)子は中年塗れのこのサイトには合わないと思うからロム専に徹した方が良いと思うよ

    by 49.96.29.72 匿名 €2022年9月2日 11:11 PM
    ⤴︎
    1番手前に出てくるから使ってる迄なんだけど?検討ハズレな指摘するお前がROM専してろよ
    迷推理かまして大人な気でいるのだっさw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 11:47 PM

    ふむ…つまり君は若くもなく若作りもしてない中年と言うことか…
    中年がその矢印使ってるとか本当にダサいよ?www
    若い子なら納得だけど中年じゃあねぇ…w

    by 49.96.34.167 匿名 €2022年9月3日 12:29:07 AM

  • クウラフェス530連目で素体確保
    祭り悟空660連で素体確保 20マン以上使っちゃった 後半ガチャ引けねえ
    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月2日 11:49 PM
    流石に松利の方は500やって出なきゃやめとけよ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月3日 12:16:56 AM

  • ああ、それ、それは出ている、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは良い、それは

    アチ、アチ、アチ、アチ、アチ、アチ

    チソクシクジガイガイノガイw

    アガ、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a

    雅、雅、雅、雅、雅、雅
    アチ、アチ、アチ、アチ、アチ、アチ

    チソクシクジガイガイノガイw
    アチ、アチ、アチ、アチ、アチ、アチ

    チソクシクジガイガイノガイw

    アガ、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a、a

    アチ、アチ、アチ、アチ、アチ、アチ

    by 126.245.163.155 匿名 €2022年9月3日 12:15:41 AM

  • ナイスガッツで、あります!

    わたくしもですね、
    かなりの課金をしたわけでありまして

    by 49.98.209.232 匿名 €2022年9月3日 12:04 AM

    安倍さん?笑

    by 133.106.132.3 匿名 €2022年9月3日 12:13:32 AM

  • クウラフェス530連目で素体確保
    祭り悟空660連で素体確保 20マン以上使っちゃった 後半ガチャ引けねえ

    君みたいな負け組がいるから数字のおっさんのような優遇アカが
    毎回10連でスルッと引ける
    これが格の違いだな。
    ふんっ
    負け組はじいガシャでも回しとけ!!

    by 133.106.79.112 匿名 €2022年9月3日 12:10:48 AM

  • クウラフェス530連目で素体確保
    祭り悟空660連で素体確保 20マン以上使っちゃった 後半ガチャ引けねえ

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月2日 11:49 PM

    ナイスガッツで、あります!

    わたくしもですね、
    かなりの課金をしたわけでありまして

    by 49.98.209.232 匿名 €2022年9月3日 12:04:27 AM

  • 翼がなくてもとべるんだー
    めっちゃいいよね。

    by 124.142.151.214 匿名 €2022年9月3日 12:01:38 AM

  • 20万とか正気の沙汰じゃねぇな…
    120円でも嫌なのに…

    by 1.75.153.82 匿名 €2022年9月2日 11:59:06 PM

  • Z2の主題歌好き

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月2日 11:58:20 PM

  • あそれあそれチ ク ス ク出た出たよよいのよいw

    あチ ク ス クガイあそれチ ク ス クガイあよいしょ
    チ ク ス クガ イ ジのガガイのガイw
    あガ イ ジガ イ ジガ イ ジガ イ ジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ

    あチ ク ス クガイあそれチ ク ス クガイあよいしょ
    チ ク ス クガ イ ジのガガイのガイw
    あガ イ ジガ イ ジガ イ ジガ イ ジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    あチ ク ス クガイあそれチ ク ス クガイあよいしょ
    チ ク ス クガ イ ジのガガイのガイw
    あガ イ ジガ イ ジガ イ ジガ イ ジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    by 106.130.69.235 匿名 €2022年9月2日 11:50:01 PM

  • クウラフェス530連目で素体確保
    祭り悟空660連で素体確保 20マン以上使っちゃった 後半ガチャ引けねえ

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月2日 11:49:00 PM

  • 魂VS魂は謎言語のおおメシアらのところループでヘイヘイ以上に頭死にそう

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 11:47:59 PM

  • この矢印の使い方から見るに君みたいな若い(若しくは若作りの)子は中年塗れのこのサイトには合わないと思うからロム専に徹した方が良いと思うよ

    by 49.96.29.72 匿名 €2022年9月2日 11:11 PM
    ⤴︎
    1番手前に出てくるから使ってる迄なんだけど?検討ハズレな指摘するお前がROM専してろよ
    迷推理かまして大人な気でいるのだっさw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 11:47:31 PM

  • 映画じゃないけどドラゴンボールZ3の主題歌、俺はとことん止まらないが1番好きかもwサビのゴジータにフュージョンシーン噛み合い過ぎて神曲や

    by 106.146.55.76 匿名 €2022年9月2日 11:12 PM

    自分もその曲大好きです。フュージョンする前に悟空が笑って、ベジータは険しい表情してるとこも大好きです(説明下手)

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月2日 11:45:58 PM

  • 古臭い曲大好きな時代遅れおっさんの巣窟で草
    くっせー

    by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:36 PM

    最強のフュージョンや魂VS魂好きって言ってたやつがそれ言う?本来それらもお前の言う古臭い曲だぞ
    古い新しいじゃなくてお前の好みやんけ

    俺最強対最強もその2曲も好きだけどさ

    by 110.163.11.131 匿名 €2022年9月2日 11:43:16 PM

  • 特に理由もなく暴言を吐く人って精神状態どうなってんだろ
    煽りとかじゃなくて心配だわ

    by 118.105.67.205 匿名 €2022年9月2日 11:40:16 PM

  • 古臭い曲大好きな時代遅れおっさんの巣窟で草
    くっせー

    by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:36 PM

    その古臭い曲を運営が使ってるゲームに対して発言してるのは何故かな?
    古臭いとバカにするならわざわざ書き込む必要も無いよね?www

    by 49.96.29.72 匿名 €2022年9月2日 11:39:34 PM

  • 映画じゃないけどドラゴンボールZ3の主題歌、俺はとことん止まらないが1番好きかもwサビのゴジータにフュージョンシーン噛み合い過ぎて神曲や
    by 106.146.55.76 匿名 €2022年9月2日 11:12 PM
    これ、マジでこの曲映像込みで大好き。
    小学生の頃からずっと聴いとるわ、ブロリーVSゴジータのシーンカッコ良すぎる。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 11:39:33 PM

  • また対立煽りおじさん発狂してるな情けない

    by 49.98.157.153 匿名 €2022年9月2日 11:37:24 PM

  • 古臭い曲大好きな時代遅れおっさんの巣窟で草
    くっせー

    by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:36:27 PM

  • ブラックフリーザの次はカカジータかよ

    by 49.98.209.232 匿名 €2022年9月2日 11:35:12 PM

  • 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 11:17 PM
    命令されたんじゃなくただ設定した目標を達成したいからだと思う

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月2日 11:26 PM

    明日にはまた別の仕事があったんじゃないかね
    フリーザが惑星侵略するのも売り払うためのビジネスでやってるらしいし

    by 106.146.34.56 匿名 €2022年9月2日 11:23 PM

    なる程…自分じゃ全然想像も出来なかった…
    二人ともありがとうございますよ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 11:35:06 PM

  • あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw

    あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
    あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ

    あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
    あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
    あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw

    by 106.130.70.58 匿名 €2022年9月2日 11:30:46 PM

  • by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:13 PM

    好きじゃない、良さがわからないってのは人の好みだからしょうがないですがクソなんて言い方は余計でしたね

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月2日 11:30:03 PM

  • スーパーヒーローの大型やるとしたらEDで使ってたbgmとか使うんだろうか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 11:28:33 PM

  • 白猫の新キャラ、弱すぎるがゆえにガチャ更新後2日でセルラン三桁になったから修正決まったの草生える
    ドッカンはこういう露骨な調整はしないよな、ラディッツも結局売り上げ低くてもアレなままだったし

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年9月2日 11:27:05 PM

  • 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 11:17 PM
    命令されたんじゃなくただ設定した目標を達成したいからだと思う

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月2日 11:26:15 PM

  • 明日にはまた別の仕事があったんじゃないかね
    フリーザが惑星侵略するのも売り払うためのビジネスでやってるらしいし

    by 106.146.34.56 匿名 €2022年9月2日 11:23:35 PM

  • ゴジータジャネンバは演出ないからもう無理だろ
    仮にオリジナル演出とかで出されても、既存LRの演出がクオリティ高すぎるから絶対に盛り上がらん

    by 106.146.90.216 匿名 €2022年9月2日 11:23:34 PM

  • 良さが分からないのは別に構わないけど一々貶す必要はないよね
    好きな人からしたら不愉快だろうし

    by 106.128.144.104 匿名 €2022年9月2日 11:18:59 PM

  • クウラと言えば悟空を見逃す時に『俺達は今日中に7つの星を制圧しなければならない』みたいな事言ってたじゃん?
    (今日中とか7つの星とかはうろ覚えでごめんですよ…)何しか誰かに命令されてた感があるんだけど相手は誰だったんだろ…コルドは弱すぎると思うし超謎…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 11:17:41 PM

  • 映画主題歌なら最強のフュージョンやな
    周年で来るであろうゴジータ、ジャネンバフェスでタイトルで流れるともうだけでテンション上がるわ
    by 106.146.55.76 匿名 €2022年9月2日 11:06 PM

    もう演出ないやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 11:17:04 PM

  • ゴジータジャネンバとか演出どうするんだ?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月2日 11:15:35 PM

  • 松利見るたびに笑う

    by 106.146.33.71 匿名 €2022年9月2日 11:13:42 PM

  • by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:05 PM

    自分が好きじゃないからってクソ呼ばわりはどうなんだ

    by 1.75.196.162 匿名 €2022年9月2日 11:09 PM

    トビッキリトビッキリwww強いやつぅ〜www
    すまんサビですらこれなのに俺には何が良いのかさっぱり分からん

    by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:13:29 PM

  • 映画じゃないけどドラゴンボールZ3の主題歌、俺はとことん止まらないが1番好きかもwサビのゴジータにフュージョンシーン噛み合い過ぎて神曲や

    by 106.146.55.76 匿名 €2022年9月2日 11:12:30 PM

  • 8周年じゃなくて9周年とか先の話してるんでしょ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月2日 11:12:09 PM

  • ロマサガRSのイベントでメヌエットがかかってる時はそんな気にならなかったが、今回のドッカンバトルのはちょいしつこく感じるな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年9月2日 11:12:09 PM

  • 松利限定と同名リンクは全く違うだろ
    同名リンクなんてやったらこのゲームおしまいよ少しは考えようね小学生でも

    by 183.74.192.61 匿名 €2022年9月2日 9:26 PM
    ⤴︎
    祭り限定とかとんでも手法使ってんだから何が起きてもおかしくないって言ってるんだけど?別に同名リンクと同じ内容を語ってるつもりないんだが

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 10:35 PM

    この矢印の使い方から見るに君みたいな若い(若しくは若作りの)子は中年塗れのこのサイトには合わないと思うからロム専に徹した方が良いと思うよ

    by 49.96.29.72 匿名 €2022年9月2日 11:11:36 PM

  • フルフリ思ってたより普通に強いな
    クウラと相性も良いし全属性抜群取れるのが使いやすい

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月2日 11:10:33 PM

  • by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:05 PM

    自分が好きじゃないからってクソ呼ばわりはどうなんだ

    by 1.75.196.162 匿名 €2022年9月2日 11:09:54 PM

  • いまいち盛り上がないな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月2日 11:09:24 PM

  • 周年は今までと違うキャラになるってお松利大臣が言ってたぞ

    by 49.98.157.153 匿名 €2022年9月2日 11:08:07 PM

  • 映画主題歌なら最強のフュージョンやな
    周年で来るであろうゴジータ、ジャネンバフェスでタイトルで流れるともうだけでテンション上がるわ

    by 106.146.55.76 匿名 €2022年9月2日 11:06:41 PM

  • help!help!みたいなクソングじゃなくて最強のフュージョンとか魂VS魂がええわ、今後に期待。何故かこのクソングを持ち上げてたオッサン何人かおったけど

    by 49.98.153.220 匿名 €2022年9月2日 11:05:47 PM

  • by 49.96.23.185 匿名 €2022年9月2日 10:42 PM
    お前が回せないだけ笑

    by 126.247.72.184 匿名 €2022年9月2日 11:01:42 PM

  • サビは好きなんだけどヘイ!ヘイ!がしんどい
    HERO君がヒーローのイントロめちゃ好きだから早く更新してくれ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 10:59:36 PM

  • 同名リンク解禁とかより必殺技無効とかリバイブのがよっぽどやべーだろ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 10:54:39 PM

  • 劇場の版の主題歌なら個人的には、最強のフュージョンが1番好きやな

    by 126.163.153.249 匿名 €2022年9月2日 10:54:25 PM

  • 比較的新しめのブリザードやリアタイ世代じゃなくても知ってるであろうdandanやヘッチャラと違って今回はリアタイ世代しか思い入れなさそうだしな…

    by 49.105.98.135 匿名 €2022年9月2日 10:52:20 PM

  • 劇場版の主題歌って正直あんまり思い入れない
    今回のも、なんかこんな歌あったなってくらい

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月2日 10:49:37 PM

  • そもそも今のところクリアできなくて困るイベントなんてないんだし同名リンクなんて必要ないだろう何を焦ってるのか

    by 49.98.157.153 匿名 €2022年9月2日 10:48:50 PM

  • 俺も影山ヒロノブ好きだから気にならないけど、大して好きじゃない人からしたらずっと同じ音楽聞かされるのはつらいだろうなって思う

    by 118.105.67.205 匿名 €2022年9月2日 10:42:32 PM

  • 中断されなければBGMいいのに…
    ヘイッwヘイッwって誰が聞きたいんだよ

    by 126.166.77.213 匿名 €2022年9月2日 10:42:06 PM

  • 祭り限定とか出したからただでさえ誰も回さない通常の伝説降臨の売上が更に落ちる

    by 49.96.23.185 匿名 €2022年9月2日 10:42:03 PM

  • すまん、こんだけインフレ同名リンク解禁した所でゲームが終わるほどの影響あるのか?ww同カードリンクじゃないよwww

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月2日 10:41:51 PM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2022年9月2日 10:27 PM
    ブチモ、力フルフリ、フウラwww
    後半来ないと多分まともな感じにはならん

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 10:41:19 PM

  • 松利限定と同名リンクは全く違うだろ
    同名リンクなんてやったらこのゲームおしまいよ少しは考えようね小学生でも

    by 183.74.192.61 匿名 €2022年9月2日 9:26 PM

    脳無しは余計なこと考えなくていいから提供されたものを楽しんどけよ文句あるなら自分でゲーム作れ

    by 49.98.173.116 匿名 €2022年9月2日 10:40:58 PM

  • 俺は今流れてる主題歌好きだからあまり気にならないな
    HERO(キミがヒーロー)はもっと好きだから、後半で流れてくれたらすごく嬉しい

    HERO(キミがヒーロー)といえば、超武闘伝3の悟空のBGMとなんかメロディ似てませんか?

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月2日 10:39:55 PM

  • 松利限定と同名リンクは全く違うだろ
    同名リンクなんてやったらこのゲームおしまいよ少しは考えようね小学生でも

    by 183.74.192.61 匿名 €2022年9月2日 9:26 PM
    ⤴︎
    祭り限定とかとんでも手法使ってんだから何が起きてもおかしくないって言ってるんだけど?別に同名リンクと同じ内容を語ってるつもりないんだが

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 10:35:47 PM

  • チケットで全体攻撃の体ブロリー当たったのめっちゃ嬉しい!
    リンク上げ捗るわー!

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月2日 10:09 PM

    おめでとー
    自分は何故か全ブロリー出ない(PU時も出たこと無い)テーブル入ってるから羨ましい

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 10:35:21 PM

  • 新キャラ複数体入れるって何言ってんのかと思ったがそういうことか、まあ二つ名が違う同名リンクなら大丈夫でしょ。

    by 60.104.88.16 匿名 €2022年9月2日 10:31:38 PM

  • クウラパのテンプレというかベストメンバーってなんや?クウラ、ゴルフリ、ジャネンバ以外パッと思いつかん

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年9月2日 10:27:18 PM

  • セルラン4位まで来てるやん。
    両プラ1位はよ

    スカスカスッカスバトルに数字民発情
    数字のおっさん質問コーナーはよ
    投げ銭システムはよ
    いいねボタンはよ
    生配信はよ
    ファンミーティングはよ

    by 133.106.75.192 匿名 €2022年9月2日 10:27:16 PM

  • 最近ドカバトの音が出ないなと思ったらヘイヘイうるさいから音を消してたんだった
    今回まじでガッカリキャンペーンだよね
    一番がっかりしてるのは悟飯のログボでラッキーしかでないことだが
    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月2日 10:20 PM

    本垢の方は運悪くてまだ出てないけど、スカウト用のサブの方は3回もパリンしてウルトラ超ラッキー出てるからそんなに確率低くないかも?
    bgmはいいんだけど、ちょっと場面変わる度にリセットして最初から聞かされるのはもったいないよね。
    1番要らん部分だけ延々と聞かされるの、運営はキャンペーン前に疑問に感じなかったのかな…

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月2日 10:26:33 PM

  • 最近ドカバトの音が出ないなと思ったらヘイヘイうるさいから音を消してたんだった
    今回まじでガッカリキャンペーンだよね
    一番がっかりしてるのは悟飯のログボでラッキーしかでないことだが

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月2日 10:20:07 PM

  • レベル10なら同名キャラでもリンク発動ってそれ今後実装されるキャラそれ見越して弱くされるパターンの愚案だと思う
    レベル10にさえすればフルリンク確定はさすがにな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月2日 10:19:23 PM

  • パッシブにもHPアップのテキストが出てきても良い頃合いだわな

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年9月2日 10:13:35 PM

  • 数管のこのサムネさすがに笑う

    by 60.111.51.78 匿名 €2022年9月2日 10:13:24 PM

  • HPテコ入れ賛成です
    HPスキル玉とか息してないから効果量上げてほしいわ

    by 211.7.247.49 匿名 €2022年9月2日 10:09:59 PM

  • チケットで全体攻撃の体ブロリー当たったのめっちゃ嬉しい!
    リンク上げ捗るわー!

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月2日 10:09:24 PM

  • ATKとDEFだけじゃなくてHPもテコ入れしてくれ。最大HP約75万に敵の火力190万とか訳分からん

    by 211.13.8.218 匿名 €2022年9月2日 10:07:29 PM

  • 何事も限度ってあるけどね

    by 126.33.242.131 匿名 €2022年9月2日 10:03:54 PM

  • 二つ名が違えばOKにすれば良いのでは?
    属性も基本的にバラけるし

    by 126.194.14.239 匿名 €2022年9月2日 9:57:09 PM

  • ゲームを有利に進めるための課金なんだから、無課金が対応できなくても別にいいんじゃ……

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年9月2日 9:57:06 PM

  • ちんぽこ

    by 106.146.98.84 匿名 €2022年9月2日 9:56:03 PM

  • 新キャラを複数体入れる前提の高難易度来たら無課金で対応できるのかって話でしょ

    by 49.106.211.244 匿名 €2022年9月2日 9:52:56 PM

  • 同名リンク解禁してもバランスはほとんど崩壊しないでしょ

    by 126.182.191.42 匿名 €2022年9月2日 9:47:54 PM

  • センシティブな内容が含まれている可能性があるため、この書き込みは削除されました。

    by 60.149.93.65 匿名 €2022年9月2日 9:47:30 PM

  • ゲームやってないやつが偉そうにコメントしてエアプとか煽るのもどうなんだろうね

    by 49.98.159.150 匿名 €2022年9月2日 9:47:29 PM

  • どうせ8周年でまたぶっとんだ高難易度クエ来るし同名リンクおっけーにしてくれ!^^

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 9:39:37 PM

  • 頭いい奴はこんなクソゲーやらんよ

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月2日 9:37:46 PM

  • おまえらって結構頭ポンコツよな

    by 126.35.91.104 匿名 €2022年9月2日 9:31:45 PM

  • 松利限定と同名リンクは全く違うだろ
    同名リンクなんてやったらこのゲームおしまいよ少しは考えようね小学生でも

    by 183.74.192.61 匿名 €2022年9月2日 9:26:14 PM

  • 祭り限定なんかできた時点で何が起きてもおかしくないと思うわw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月2日 9:24:01 PM

  • このゲームでコンビカードのメリットがコンビネーションカテゴリが付くことだけなのなんとかして

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 9:23:53 PM

  • 新キャラ6体入れるのが当たり前とかなったらゲーム崩壊だろ
    頭悪すぎて草生えて森

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 9:20:25 PM

  • 使う所は全く違うとは言え、同時実装の通常産極限に勝ててるとは言いがたいフェス限の極限…
    クソ極限はしゃあないけど、よりによってな…

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年9月2日 9:17:53 PM

  • 【相性のいいキャラクター】の所、顔のアイコン入れてくれると助かるかな
    名前だけだとどの奴が分からない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年9月2日 9:00 PM

    リンク張ってあるんだから、名前のところ押して飛べばいいじゃん

    by 122.133.74.11 匿名 €2022年9月2日 9:16:13 PM

  • 同名リンクなんて言ったらさらに課金ゲーになるだけなんだが無課金は想像力足らなすぎない??

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 8:58 PM

    別にいいでしょ 既に課金ゲーなんだし 
    運営からしたらウマウマや

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 9:15:08 PM

  • シロナさん萌え(*´ω`*)

    by 49.129.242.72 匿名 €2022年9月2日 9:10:47 PM

  • 同名リンクはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 9:10:22 PM

  • 相性のいいキャラクター】の所、顔のアイコン入れてくれると助かるかな
    名前だけだとどの奴が分からない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年9月2日 9:00 PM

    二つ名が付いてるんだから検索したらわかるだろ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 9:06:59 PM

  • リンクマ達成同名実装すればステア課金鍵買うユーザー増える
    こっちも編成の幅増えて楽しめ運営は売上上がる
    お互いにwin-winやん
    運営みてるかー頼むで

    by 106.146.52.253 匿名 €2022年9月2日 9:03:22 PM

  • 【相性のいいキャラクター】の所、顔のアイコン入れてくれると助かるかな
    名前だけだとどの奴が分からない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年9月2日 9:00:32 PM

  • 同名リンクなんて言ったらさらに課金ゲーになるだけなんだが無課金は想像力足らなすぎない??

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 8:58:29 PM

  • ツムツムにすら抜かれてるの草
    大型キャンペーンですよね・・・?

    by 49.96.23.185 匿名 €2022年9月2日 8:57:37 PM

  • お松「次回アップデートで追加の【月額980円!ムラサキ曹長の秘密の忍法!】へご加入いただくと潜在能力解放率100%のLRキャラクター限定で同一カードの編成が可能に!※今後潜在能力解放マスを新たに追加予定となります。」
    高難易度予告
    レッドゾーンボスラッシュ
    第一ラウンドではなんと映画連動記念としてセルマックスが登場するぞ!
    さらに今まで究極のレッドゾーンに登場した最終ラウンドのボスがランダムに登場していく予定だ!腕に覚えのあるプレイヤーは是非挑戦してみよう!

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 8:55:37 PM

  • リンクレベル10にしたら同名キャラでも発動とかはどうお松?
    一応課金にも繋がりそうだけど

    やるわけねぇよ!
    そんなんやったら運営ここ見てるってバレるだろ!

    まだガシャ回してる奴おりゅ?

    by 133.106.79.11 匿名 €2022年9月2日 8:54:12 PM

  • まあそれもそうだよな、お松意外と考えてるんだってなるよ

    by 150.66.117.238 匿名 €2022年9月2日 8:53:53 PM

  • 同名リンク解除しない理由はコンビカードのメリットが消えるからですとかお松が抜かしだしたら激怒悟空以上に炎上するだろ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月2日 8:51:34 PM

  • じゃあ2つ目の件は?

    by 150.66.117.238 匿名 €2022年9月2日 8:43:19 PM

  • お前のめんどいとか知るかよ

    by 106.128.101.109 匿名 €2022年9月2日 8:41:53 PM

  • リンク上げ強制になるのめんどいから同名はリンク繋がらないままでいいよ
    それにコンビキャラは同名回避できる代わりにリンクやカテゴリが貧弱だったりするのにメリット消えてデメリットだけ残ることになる
    全部単体で出せよってなるじゃん

    by 150.66.117.238 匿名 €2022年9月2日 8:40:24 PM

  • ピッコロさんの救済にも繋がるっ!

    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:39:26 PM

  • 10レベルにすると同名キャラのリンクが繋がるようになると
    出せるキャラの幅が広がる+ステップアップのやつが売れるで運営にもメリットがあるな

    by 106.146.35.97 匿名 €2022年9月2日 8:35:31 PM

  • 金色の戦士や宇宙最強の一族みたいなリンクレベル強化しても旨味無いリンクにも10にする意義産まれるし指南の鍵の販促にもなっていいことづくめやな

    はやくしろー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月2日 8:31:49 PM

  • 同一カード編成はいらん
    同名リンク繋がるだけで十分

    by 106.146.91.90 匿名 €2022年9月2日 8:28:45 PM

  • 後半ゴクベジは劇場ヒーローとコンビネーションカテの200パーセントリーダーなら最強になれるのにな。

    by 118.105.45.38 匿名 €2022年9月2日 8:28:04 PM

  • 同一カード編成は集金進みすぎるから反対やが同名キャラもリンクMAXで繋がるって考えは天才や
    お松お前船降りろ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年9月2日 8:27:55 PM

  • 同一カード編成可能になると全部カリフラみたなのが生まれるから回避無効連発されるぞ

    by 106.146.35.97 匿名 €2022年9月2日 8:26:36 PM

  • それ完成する頃にはもうインフレ進んでるのでは…

    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:25:54 PM

  • 色んな時代の悟空リンク繋げて使ってみたいとずっと思ってる

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年9月2日 8:25:36 PM

  • 全員虹ベジトラパ作る奴いそう

    by 106.180.7.250 匿名 €2022年9月2日 8:22:20 PM

  • さすがに同一カードはないだろ

    by 106.128.101.109 匿名 €2022年9月2日 8:20:52 PM

  • 何かずいぶんと大味になってきたね、ドッカン バトル

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年9月2日 8:20:40 PM

  • 同名キャラがリンク繋がっちゃうと今度は同盟編成が強くなりそう…と思ったけどそんなことないな
    結局トップキャラは色々なのおるしなあ

    by 106.146.35.97 匿名 €2022年9月2日 8:20:22 PM

  • 全然やりこんでないユーザーは高難易度とか挑まないだろうしいいんじゃない
    あくまでベビーユーザーのオナニーとして

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 8:20:11 PM

  • それならリンク上げのモチベも上がるしめっちゃいいと思う

    by 106.146.89.238 匿名 €2022年9月2日 8:19:53 PM

  • 天下一しかないのに格差とかなくない?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月2日 8:19:01 PM

  • 今のお松様なら無料終わった後に二つ名同じメンバー編成可能、同名リンク繋がるようにしてパズドラのパーティみたいなの作れ!て言い出してもおかしくない。
    バ課金はクズヤロー15枚引いて親ギャリに入れる覚悟もしとこうな

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月2日 8:18:20 PM

  • by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:03 PM

    おまえ船に乗れ 

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年9月2日 8:17:03 PM

  • やり込めって話よ

    by 106.128.101.109 匿名 €2022年9月2日 8:12:42 PM

  • リンクレベル10にしたら同名キャラでも発動とかはどうお松?
    一応課金にも繋がりそうだけど
    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:03 PM

    それいいけど、やり込んでるユーザーと全然やり込んでないユーザーとの格差がさらに広がるからどうなんだろうな

    by 106.146.68.40 匿名 €2022年9月2日 8:09:43 PM

  • リンクレベル10にしたら同名キャラでも発動とかはどうお松?
    一応課金にも繋がりそうだけど

    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:03 PM
    良いなそれ

    by 60.141.61.40 匿名 €2022年9月2日 8:09:38 PM

  • リンクレベル10にしたら同名キャラでも発動とかはどうお松?
    一応課金にも繋がりそうだけど

    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:03 PM

    いいねそれ

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月2日 8:06:00 PM

  • 変身後もキターー!

    クウラ(最終形態)
    自身の気力+3、ATKとDEF200%up攻撃する度にATKとDEF20%up(最大100%)&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき必ず会心が発動&名称に「孫悟空」を含む敵がいる時全属性の攻撃をガード、攻撃を受けるとそのターン中必ず必殺技が追加発動
    必殺技:デスグライディング(極限)
    ATK上昇&DEF超大幅低下

    by 1.66.101.104 匿名 €2022年9月2日 8:05:07 PM

  • リンクレベル10にしたら同名キャラでも発動とかはどうお松?
    一応課金にも繋がりそうだけど

    by 126.194.1.69 匿名 €2022年9月2日 8:03:52 PM

  • 力クウラ極限リークキターーーーーーー!!!!

    【とびっきりの究極パワー】クウラ
    リーダースキル:「恐怖の征服」「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:なぶり殺しだ!
    ATKとDEF150%up&「変身強化」または「恐怖の征服」カテゴリの気力+2、ATKとDEF30%up&敵が1体の時は更に「変身強化」カテゴリのATKとDEF20%up&敵が2体以上の時は更に「恐怖の征服」カテゴリのATKとDEF20%up&攻撃する度に更にATKとDEF10%up(最大50%)&敵に名称に「孫悟空」を含む敵がいる時全属性の攻撃をガード
    必殺技:破壊光線(極限)
    DEF上昇&ATKとDEF低下

    by 1.66.101.104 匿名 €2022年9月2日 8:03:27 PM

  • 唐突にガード無効とかいう特徴つけられたベジットブルーもいるしクウラもなんか貰えるかもしれん
    てかなんかくれ

    by 106.146.2.57 匿名 €2022年9月2日 8:00:43 PM

  • 後半に力クウラ極限来て欲しいがアイツ全属性ガードとダメカ付く要素無いし、極限しても厳しそうだなぁ

    by 60.80.122.159 匿名 €2022年9月2日 7:56:56 PM

  • 情報流すだろうけどガシャは入れ替えだろうな

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年9月2日 7:55:16 PM

  • 今後クウラのCPなんてやらんだろうし知身勝手の時みたいに色々すっ飛ばして力クウラ極限してもいいんじゃねえのとは思うがなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月2日 7:55:07 PM

  • クウラは5周年より前だぞ
    エアプバレとるよ

    by 49.98.174.195 匿名 €2022年9月2日 7:54:29 PM

  • by 126.141.229.65
    クウラは5周年より後だし早すぎる

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月2日 7:51:03 PM

  • 石1000個溶かして新規キャラ0はいくら極限とかしてもモチベーション上がらん。課金勢なら大したことないが無課金の1000個はキツいな。

    by 60.98.41.138 匿名 €2022年9月2日 7:51:00 PM

  • なぜ極限の怒りを極限したんだろうな
    今極限するならクウラの方だったろうに

    by 126.141.229.65 匿名 €2022年9月2日 7:38 PM

    多分だけど、ナメック星編はあと2年以上やらないスケジュールだから、クウラとフリーザで無理やり関係させられるこのタイミングで極限するしかなかったんだろうね

    by 220.144.108.108 匿名 €2022年9月2日 7:49:02 PM

  • プラス10連期間の間に次のフェス限発表されるよね?

    今のキャラなんか微妙でひいてない。

    by 126.166.103.135 匿名 €2022年9月2日 7:01 PM

    お前はここに運営の人間が居てそいつが社内秘を漏らすとでも思ってるのか?

    by 49.96.29.5 匿名 €2022年9月2日 7:48:06 PM

  • 全部ってPUの LRの事な

    by 106.146.52.11 匿名 €2022年9月2日 7:47:47 PM

  • SALE石使い切ってクズヤロー以外のPU全部出たぞ!
    お松テーブルやってんなよこのクズヤロー

    by 106.146.52.11 匿名 €2022年9月2日 7:45:15 PM

  • 極限激怒使ってみたけどザ・普通って感じ

    by 123.220.1.136 匿名 €2022年9月2日 7:43:47 PM

  • どうしてもこいつとlrクウラを入れるとリンク的に窮屈にはなるだろうなあ
    どっちも2、3番手で強いタイプだから運用が難しい

    by 106.146.2.57 匿名 €2022年9月2日 7:43:35 PM

  • なぜ極限の怒りを極限したんだろうな
    今極限するならクウラの方だったろうに

    by 126.141.229.65 匿名 €2022年9月2日 7:38:06 PM

  • 通常ガシャさんと考えればこれは思い入れのある性能やな

    by 49.96.20.28 匿名 €2022年9月2日 7:35:59 PM

  • 同名もリンク半分発動くらいまで緩めろ

    by 60.47.140.46 匿名 €2022年9月2日 6:33 PM

    これナイスアイデアだと思う
    完全同名はリンクスキル発動するけど効果はレベル1/2(小数点切り捨て)で発動とかにしてほしい

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月2日 7:34:52 PM

  • 8周年まで冬眠するわ

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年9月2日 7:31:29 PM

  • もし先頭におけるLRメタルクウラとか来て、リーダー2体メタルクウラ
    後は、LRクウラとコイツを裏表で回すとかにすればいけるようになるんかな?

    by 153.131.67.215 匿名 €2022年9月2日 7:31:17 PM

  • 真ん中に力の変身クウラ置いて、LRクウラを1、技クウラを3番にすれば激強なのでは!
    LRクウラ2番に置きたいけど

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月2日 7:30:54 PM

  • チャンネルしゅうやって熱いな
    最近マイブーム

    by 106.128.103.205 匿名 €2022年9月2日 7:27:22 PM

  • 龍石150あるんですけどためといた方がいいですか❓
    老界王神ガシャってのがあるから全部それに使った方がいいよ。

    やばない?ぶっ壊れ!
    これだわぁれぇー??

    by 133.106.73.212 匿名 €2022年9月2日 7:26:30 PM

  • イラスト初めて見たけどかっこよすぎだろ

    by 122.133.64.220 匿名 €2022年9月2日 7:23:55 PM

  • 貼りわ

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年9月2日 7:23:46 PM

  • 鉄板でテーブル発動やってんなバカツキのクソが

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年9月2日 7:22:47 PM

  • 全属性ガード引いて通常すら完封できないのは弱すぎて草

    by 49.97.93.206 匿名 €2022年9月2日 7:20:26 PM

  • by 118.9.8.14
    そして最終的にはバカヤローに必殺撃たれてくたばるっていうね

    by 49.105.68.169 匿名 €2022年9月2日 7:18:45 PM

  • 最凶の一族のレッドゾーンってステージ追加されるの?

    by 118.105.67.205 匿名 €2022年9月2日 7:16:06 PM

  • げるし 虹スキル玉DEF+1100、親子ギャリック砲のアクティブでDEF1.2倍、30%引いて全属性ガード発動でセルマックスの通常1万に抑えて激怒悟空ぶっ壊れ言ってて草

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年9月2日 7:15:56 PM

  • フェス限と似たような性能にして上位互換にするのなんなん

    by 60.75.24.202 匿名 €2022年9月2日 7:13:09 PM

  • 通常産で1000万は強いな、ただ今の環境は防御が高くないと厳しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 7:11:55 PM

  • なるほど。強すぎやろ・・・て思ったけど、その分汎用性落としたってことか
    もう体の方なんか目も当てられんじゃん。使い物にならんフェス限どうするんだろホント

    by 1.75.243.220 匿名 €2022年9月2日 7:09:36 PM

  • 同名ってかレアリティ違ったらリンク繋がるくらいに緩めてくれでもいいよなぁって思う
    そしたら覚醒前とかにも価値生まれるだろうに

    by 126.156.61.135 匿名 €2022年9月2日 7:07:05 PM

  • 編成縛り系のキャラは大体残念

    by 180.144.19.64 匿名 €2022年9月2日 7:04:39 PM

  • プラス10連期間の間に次のフェス限発表されるよね?

    今のキャラなんか微妙でひいてない。

    by 126.166.103.135 匿名 €2022年9月2日 7:01:31 PM

  • 祭コイン変換はやくしてくれ
    ボックス邪魔なんだけど

    by 126.182.62.90 匿名 €2022年9月2日 6:59:43 PM

  • イラスト結構好きなんよな。てかクウラ最終形態自体のデザインがかっこいいから好き。
    クウラとジャネンバは敵キャラとしてのデザインが凄くいいわ。
    フェスLR持ってるけどこいつも時々使ってやりたい。

    by 126.133.221.255 匿名 €2022年9月2日 6:54:33 PM

  • 知ゴッドが極限した所で技とかいうバケモン超えることはないと思う

    by 106.133.221.30 匿名 €2022年9月2日 6:53:35 PM

  • ぽこちん

    by 106.146.98.121 匿名 €2022年9月2日 6:51:04 PM

  • ピッコロだけ形態すら貰えんの頭おかしいわ
    ピッコロ
    ピッコロ(ネイルと同化)
    ピッコロ(神と融合)
    ピッコロ(超)
    ピッコロ(GT)
    ピッコロ(SH)

    これくらいに分けろ

    by 49.98.154.143 匿名 €2022年9月2日 6:46:05 PM

  • スペシャルステッカーみたいにキャラに投与する形のアイテムでおけ
    同名ワクチンはよー

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年9月2日 6:45:54 PM

  • 二つ名がかっこいい

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年9月2日 6:44:13 PM

  • 激怒もこいつも大乱戦でしか居場所ないから大乱戦でより強いこいつの勝ち

    by 49.97.93.206 匿名 €2022年9月2日 6:42:44 PM

  • 同じキャラじゃないならリンク繋がるようにして欲しいわ
    ピッコロとか同名多すぎてゴミじゃん

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 6:40:31 PM

  • ふざけろ

    by 122.255.138.203 匿名 €2022年9月2日 6:09 PM
    一緒一緒
    500連近く引いて祭悟空1枚も出ないのに
    ゴッド悟空10枚ぐらい出てる

    by 180.47.182.111 匿名 €2022年9月2日 6:39:14 PM

  • はい、お疲れ
    もうイベント終わっていいよ
    クウラは別にいらんし主題歌耳障り

    by 126.247.156.192 匿名 €2022年9月2日 6:34:48 PM

  • LR力クウラパーティで組みたいけどそもそも同名やからフルフリ入れとく方がマシじゃね?

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年9月2日 6:34:09 PM

  • 同名もリンク半分発動くらいまで緩めろ

    by 60.47.140.46 匿名 €2022年9月2日 6:33:11 PM

  • LRクウラ持ってないやつおりゅの?

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年9月2日 6:33:11 PM

  • 龍石150あるんですけどためといた方がいいですか❓

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月2日 6:32:25 PM

  • クウラを代表するポージングだから好きだわこのカード

    by 126.186.46.195 匿名 €2022年9月2日 6:31:36 PM

  • BGMへいへいへいへい流れてきて洗脳されそう
    早く元に戻してくれ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 6:28:59 PM

  • アイテムじゃなくてサポートメモリーやろ。アイテムは軽減系無いと詰む

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年9月2日 6:28:54 PM

  • 同名キャラでもリンクが発動するようになるアイテム出せ
    同名ワクチンみたいな

    by 126.182.93.49 匿名 €2022年9月2日 6:25:59 PM

  • 極技は世界の混乱+未来編ならまぁまぁ組めるよ

    by 220.144.108.108 匿名 €2022年9月2日 6:16:56 PM

  • 同名リンク組めたらここまで強くはならなかったと思う

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年9月2日 6:14:27 PM

  • 体クウラよりは強いから…

    by 106.133.223.23 匿名 €2022年9月2日 6:13:22 PM

  • 極技と親和性の高いカテゴリは何になりますか?

    毎回大乱戦の時に属性リーダーで組んでて…。
    このクウラも採用したいんですが、カテゴリで組むにはリーダーが…。

    by 126.182.65.23 匿名 €2022年9月2日 6:13:16 PM

  • 数字のおっさんの動画久しぶりに見たけど前置きなげーw

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月2日 6:11:48 PM

  • 強いけど技ナマズの劣化版て感じやね

    by 106.128.145.86 匿名 €2022年9月2日 6:10:23 PM

  • 同名リンクあくしろ

    by 126.193.29.37 匿名 €2022年9月2日 6:10:06 PM

  • ふざけろ

    by 122.255.138.203 匿名 €2022年9月2日 6:09:06 PM

  • 今回のCPで技クウラが2体極限するという
    ガシャ産の最終形態は結構強いがフェス限LRと同名、イベント産はフェス限LRとリンク繋がるしサポート持ちだが流石にガシャ産より強くなるってことはまずなさそう
    どっちも大乱戦の極技チームが主な居場所かな

    by 1.75.5.184 匿名 €2022年9月2日 6:07:47 PM

  • 変なlrよりこいつの方がずっと当たりなの気に食わんわこんなん

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年9月2日 6:07:17 PM

  • by 49.98.157.60
    昔からちょいちょい使ってるよ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月2日 6:06:06 PM

  • 松キャパ

    by 218.40.82.249 匿名 €2022年9月2日 6:05:57 PM

  • もう2週間やることなし
    なんなんだこのキャンペーンは

    by 106.128.103.225 匿名 €2022年9月2日 6:05:46 PM

  • 当たらなかった人への残念賞

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月2日 6:02:48 PM

  • 「ステレオタイプ」「掛け値なし」が最近のお気に入りのことばなのかな?

    by 49.98.157.60 匿名 €2022年9月2日 6:02:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム