数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)の考察

time 2018/06/15

【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)の考察

【地獄征服の野望】フリーザ(最終形態)(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF 

 

ATK
(必殺1度目)

ATK
(
必殺3度目)

DEF

リーダー補正無し

151558

172705

7349

70%
サンド

363739

414493

17638

90%
サンド

424362

483576

20578

120%
サンド

515297

587199

24988

130%
サンド

545609

621740

26457

150%
サンド

606232

69823

29397

170%
サンド

668655

759905

32337

気玉リーダーサンド

244

 278万

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極技

コスト

27

HP

8475

ATK

8422

DEF

4083

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)
4.90(必殺3度目)
5.50(必殺5度目)

必殺追加効果…ATK上昇(必殺倍率+0.30倍。マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

技属性の気力+2,
HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル

『報復の怒り』

必殺技発動時ATK100%up,DEF80%up

リンクスキル一覧

天才

ATK10%up

宇宙最強の一族

気力+2

宇宙最凶

ATK15%up

驚異的なスピード

気力+2

悪夢

ATK10%up

あの世の戦士

ATK20%up

 

 

 

【カテゴリ】

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

超激戦1stステージ周回 

 

 

【概評】

非常に優秀なパッシブスキルと無限ATK上昇の必殺追加効果により通常URでありながら優秀な限界突破UR並みの力を発揮してくるキャラクターです

 

パッシブは『必殺時ATK100%up,DEF80%up』ということで、通常ガシャ産キャラの補正倍率としては【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)【限界なきサイヤ人】超サイヤ人3ベジータ(GT)のような『ATK,DEF90%up』がトップ集団の水準となる訳ですが、このフリーザはドッカン覚醒すらしていないのにこのレベルにいます。

 

リンクスキルも、『悪夢』『驚異的なスピード』は汎用的であり、『宇宙最凶』『宇宙最強の一族』『天才』なんかも、近年増え続ける優秀なフリーザのカード同士では組みやすいものです。

これに加えてATK無限上昇の特性も持っていますから長期戦にも強く、通常URでありながら総合力としてはかなりのモノを持っています。

 

オマケに、この性能でありながら超激戦による技上げも可能と来ています。

【超激戦】地獄より舞い戻る最凶最悪でドロップする【悪の取り引き】フリーザ(最終形態)(天使)を使っていつでも技上げ可能ですから、老界王神を使うかどうか…なんて悩む必要もありません。

 

育成しやすく、ATKもDEFも高く、ドッカン覚醒の余地も残している、ということで、テンプレ的に優秀な性能持ちとも言えるキャラクターです。

 

非常にソツ無く使える性能ではありますが、現状では所属する『カテゴリ』も無いので活躍の場は狭くはあるでしょう。

 

現在では『極技属性』デッキが主戦場ですが、属性デッキの最終到達点である『スーパーバトルロード』なんかでは、100%近くまで解放でもしなければそこまで戦えるという程でもありません。

 

古いキャラクターであれば被り込みでの所有率も高くはあるでしょうが、完全新規カードでDEF80%up程度ではハイエンドステージで受け役を期待するのも流石に厳しいでしょう。

 

やはり今後のカテゴリ追加による新たな活躍の場の獲得や、ドッカン覚醒による更なるパワーアップなんかは欲しい所ではあります。

 

特に『極属性サイドの属性デッキ』はフレンドを見つけることすら一苦労であり、超属性ならまだしも極属性でカテゴリ無し、というのは些か辛い所ではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF 

 

ATK
(必殺1度目)

ATK
(
必殺3度目)

DEF

リーダー補正無し

292117

326824

16349

70%
サンド

701082

784379

39238

90%
サンド

817929

915109

45778

120%
サンド

993199

111万

55588

130%
サンド

105万

117万

58857

150%
サンド

116万

130万

65397

170%
サンド

128万

143万

71937

気玉リーダーサンド

470

 526万

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF 

 

ATK
(必殺1度目)

ATK
(
必殺3度)

DEF

リーダー補正無し

200633

226803

10949

70%
サンド

481521

544328

26278

90%
サンド

561775

635050

30658

120%
サンド

682155

771132

37228

130%
サンド

722282

816492

39417

150%
サンド

802535

907214

43797

170%
サンド

882789

997935

48177

気玉リーダーサンド

323

 365万

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ドッカン覚醒もまだですが、ATK,DEF共に普通に優秀なので解放すればかなり強くはなります。

ATK無限上昇の効果があるので、『連続攻撃』を伸ばすのがキャラクターとしての特色を最も強める方向には行きます。まあ、最近はそこまで長期戦になるというケースも少ないので全振りする程でもないですし、『会心』と半々程度がスタンダードではあるでしょうか

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)

フリーザ一族同士はやはり相性はいいものが多いです。宇宙最凶悪や一族リンクは効果も高いので。この辺で組めるカテゴリなんかが来れば非常に強烈にはなりますが。

 

【完全体への執着】セル(第二形態)

パッシブが『必殺発動時』なのでサポートも掛け算になり、非常に大きくパワーアップします。ATK,DEFが丸々1.4倍です。

 

【復讐の焔】ゴールデンフリーザ

驚異的なスピードなんかも汎用的ではあります。リンクはそこまで困る方ではないでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

【悪の取り引き】フリーザ(最終形態)(天使)を使って技上げ可能なので、使う必要はありません。天使フリーザ の超激戦1stステージなので毎週挑戦出来ますし、絶対に技レベル10にしておきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

現状ではドッカン覚醒やカテゴリの付与もまだですが、地力の強さは疑いようが無く、強さ的には当たりと言えるキャラクターでしょう。

今回、悟空・パイクーハン・フリーザ・セルの4体のSSRが登場しましたが、性能的には極属性側の2人の方が見所のある感じではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 同名かい

    by 122.222.13.34 匿名 €2020年10月3日 8:25:42 AM

  • フェス限で同名が来そう…

    by 126.35.208.250 匿名 €2020年9月17日 2:40:50 PM

  • 新しいフェス限のジャネンバとか来た時についでに覚醒来ないかな

    by 126.247.202.14 匿名 €2020年5月28日 10:04:47 PM

  • 帝王の反逆 フリーザ(最終形態)(天使)
    リーダー 技属性の気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 デスボール ATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与える
    パッシブ 必殺技発動時ATK120%DEF100%UP 名称に孫悟空(少年期・ギニュー・jrを除く)を含む敵がいるとき、味方全員の気力+3 ATK30%UP
    リンク 天才 宇宙最強の一族 宇宙最凶 驚異的なスピード 悪夢 あの世の戦士 限界突破
    カテゴリ 変身強化 宇宙最凶の一族 あの世の戦士

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月7日 2:36 PM

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月11日 5:33:55 PM

  • あの世の戦士カテゴリ実装&来週イベント復刻で覚醒する可能性が高いので予想
    帝王の反逆 フリーザ(最終形態)(天使)
    リーダー 技属性の気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 デスボール ATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与える
    パッシブ 必殺技発動時ATK120%DEF100%UP 名称に孫悟空(少年期・ギニュー・jrを除く)を含む敵がいるとき、味方全員の気力+3 ATK30%UP
    リンク 天才 宇宙最強の一族 宇宙最凶 驚異的なスピード 悪夢 あの世の戦士 限界突破
    カテゴリ 変身強化 宇宙最凶の一族 あの世の戦士

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月7日 2:36:02 PM

  • ドッカン覚醒したらクウラとの相性が最強
    超激戦もつけてくれ

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年12月5日 5:34:51 PM

  • 新フェスクウラのサポートで強い(変身強化)
    ゴルフリ天使と違ってBOSSキャラもあるし

    by 1.75.1.105 匿名 €2019年11月6日 3:55:49 PM

  • DEF上昇の天使セルと釣り合い取れてないな

    by 106.133.42.86 匿名 €2019年9月6日 1:58:44 AM

  • ↓ゴルフリになるわけないだろニワカか?
    Zのアニオリのフリーザだぞこいつ

    by 49.104.1.80 匿名 €2019年6月16日 6:00:31 PM

  • ドッカン覚醒してもゴルフリにならないでほしいなぁ
    まぁゴルフリになったら第7宇宙代表パに組めるようになるけど最凶の一族パからしたらフリ天って現状こいつくらいしか実用的じゃないからなあ…
    でも結局はパッシブが超強くなけりゃあ使えないわけだし半年後くらいにドッカン実装してほしいな

    by 126.149.75.232 匿名 €2019年4月10日 2:56:52 PM

  • ドッカン覚醒きたら大化けしそう

    by 126.35.130.31 匿名 €2019年3月8日 8:56:49 AM

  • ドッカン覚醒で第7宇宙代表付けてほしい

    by 126.133.246.26 匿名 €2019年3月4日 7:53:29 PM

  • なんか出てきた
    初めて存在知ったけど倍率やべぇな
    ドッカン覚醒したらどうなっちまうんだ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月25日 4:49:28 PM

  • 爺使うってそんな持て余してるの…?
    最凶の一族でだいぶ強そうだね、後はメタルクウラ引くだけだわ

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月13日 11:13:01 PM

  • 引けたけど見に来てよかった。
    ゆくゆくは爺突っ込もうと思ってた。

    by 59.156.226.81 匿名 €2019年2月6日 10:47:32 AM

  • カテゴリにしれっと変身変化が付いてますね。

    by 125.203.117.179 匿名 €2018年10月7日 12:20:58 AM

  • 60.110.221.141

    体感的に6回に1枚位ですね…
    お互いに楽しみながら頑張りましょう!ただパイクーハンもあげないといけないので……

    by 182.250.241.6 匿名 €2018年6月18日 1:29:13 PM

  • by 182.250.241.86
    同じ日に素材集めしてましたが、本当に落ちないですよね…。
    私も覚醒して9枚食わせるコースです。
    技ゴルフリと相性が良い方なので、なかなか使いやすい印象です。

    by 60.110.221.141 匿名 €2018年6月17日 4:07:24 PM

  • そうすることにした。
    変にケチってストレス溜めるより良いかもです。

    by 182.250.241.86 匿名 €2018年6月16日 7:48:25 PM

  • 9体集めてURにしたらどう?

    by 110.163.217.90 匿名 €2018年6月16日 5:27:05 PM

  • 技上げ素材が全然落ちない…
    苦労して5体集めても1も上がらんししんどいぞ

    by 182.250.241.94 匿名 €2018年6月16日 5:16:34 PM

  • 画像の下の地獄に渦巻く野心が地獄征服の野望になってる。

    by 124.241.182.251 匿名 €2018年6月16日 8:30:45 AM

  • 122.131.196.96
    本当やなw
    10年もこーいうことやってるんよね

    by 182.251.251.49 匿名 €2018年6月15日 10:12:20 PM

  • 124.33.205.226
    こんなボーナスシーズンでのアップデートに、そんなも後回しやろw

    by 182.251.244.49 匿名 €2018年6月15日 10:07:51 PM

  • 謝るの好きなんだろきっと。

    by 126.211.120.15 匿名 €2018年6月15日 9:25:47 PM

  • 何も煽ってない気がするのは俺だけ?
    謝らなくていいと思う

    by 126.247.212.143 匿名 €2018年6月15日 9:01:29 PM

  • ↓謝るくらいならくだらねーコメントするなアホ!

    by 126.211.120.15 匿名 €2018年6月15日 8:06:37 PM

  • そんなに煽るつもりはなかったんですが笑
    気分を害された方すみません(;_;)

    by 49.98.209.228 匿名 €2018年6月15日 7:37:05 PM

  • ┐(‘~`;)┌

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年6月15日 6:40:20 PM

  • ↓煽ってんの? ねぇ煽ってんの?

    by 126.245.211.89 匿名 €2018年6月15日 6:03:15 PM

  • くだらねーコメントするなアホ↓

    by 126.211.120.15 匿名 €2018年6月15日 5:57:46 PM

  • 突然ですが、管理人さんいつも詳しい考察ありがとうございます!
    とても助かっています〜
    あとコメント欄のみなさんの意見も参考にさせていただいてます!

    by 49.98.209.228 匿名 €2018年6月15日 5:36:17 PM

  • そうだ!「ドッカン覚醒一覧のアンケート」忘れてた!!これが6/25アップデートか・・・

    by 125.63.42.196 匿名 €2018年6月15日 5:09:01 PM

  • by 124.33.205.226
    このあいだアンケ取った「ドッカン覚醒一覧機能」の追加改善だったりして笑

    by 61.207.250.66 匿名 €2018年6月15日 4:45:44 PM

  • 10年前を知る人の方が古い気もするw
    いや失礼

    by 122.131.196.96 匿名 €2018年6月15日 4:37:03 PM

  • いつも思うけどドッカン民のレスって
    古いんだよなぁ

    10年前くらいのスレのぞいてる感覚になる

    by 182.251.242.19 匿名 €2018年6月15日 4:30:00 PM

  • 糞ゲーですやんw

    by 126.152.71.156 匿名 €2018年6月15日 4:28:45 PM

  • 突然ぶち込んできたドッカン覚醒一覧のアンケートとか何だったんだろな。
    ある程度整理されて、並べ替えできる今のもので十分なのにわざわざセンスのないアンケートよこしてきて。

    いいだけ儲かってるくせに、いつもユーザーの求めてるサービスとはズレてる

    by 27.93.160.245 匿名 €2018年6月15日 4:23:39 PM

  • すいません間違いです

    by 210.142.92.213 匿名 €2018年6月15日 3:50:25 PM

  • 貴方は俺か

    by 210.142.92.213 匿名 €2018年6月15日 3:50:08 PM

  • 126.255.4.14さん
    貴方は俺か

    by 210.142.92.213 匿名 €2018年6月15日 3:49:43 PM

  • みなさんアカツキはどのゲームを見習うべきですかね?

    by 114.173.248.195 匿名 €2018年6月15日 3:24:20 PM

  • ついに一星龍リーダーで遊べる日が…(笑)
    バトロではやっぱり強フレほしいですね。
    でも速超、フレリーダーブロリー3虹でも
    勝てなかったカスの私…。

    by 126.186.135.32 匿名 €2018年6月15日 3:15:31 PM

  • そういや25日にでかいメンテ入るんだったな
    いよいよフレンドシステム改修に着手してくれるんかね

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月15日 3:03:25 PM

  • ここが荒れてるわけじゃなくドッカンが荒れてるんだよね。

    アカツキ更新少なすぎる

    by 126.247.131.240 匿名 €2018年6月15日 2:45:56 PM

  • クソゲーっぷりより、粘着っぷりの方が異常者だね。自分はまともだと思ってるんだろうけど

    by 126.21.148.243 匿名 €2018年6月15日 2:40:20 PM

  • 今までガシャで爆死しまくってきたから何とか恨みを晴らしたいんだろうな
    単に飽きただけならこんなとこで書き込まずにやめりゃいいだけだし

    by 182.251.250.17 匿名 €2018年6月15日 2:37:11 PM

  • 126.152.71.156
    そんなに嫌ならほんとうにやめたほうがいいんじゃないですか?笑
    嫌いなゲームやってても面白くないですよ笑

    by 49.98.209.228 匿名 €2018年6月15日 2:14:02 PM

  • ①キャラゲーなのにボイス無し
    ②単純すぎるゲーム性
    ③難易度設定がめちゃくちゃ
    ④運営が残念
    ⑤改善されないシステム
    ⑥更新されない冒険
    ⑦ほぼ使い回しのイベント
    ⑧ガチャの単価が高い

    紛うことなき糞ゲーですね
    異論ある?

    by 126.152.71.156 匿名 €2018年6月15日 2:05:14 PM

  • by 126.186.177.192

    それはそれでいいと思うぞ
    楽しみ方なんて人それぞれだしなぁ
    んま毎回ガシャして後悔しまくってるってんなら
    ガシャ依存になる前に対処だ罠

    by 122.131.196.96 匿名 €2018年6月15日 1:55:48 PM

  • なんか必死にドカバト擁護してる奴がいるけど、
    みんなその様子を冷めた目で見てることに気づいてるのかな(失笑)

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月15日 1:49:40 PM

  • フレ機能改善あくしろやクラ

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月15日 1:39:39 PM

  • 124.33.205.226
    別に罠でもないやんw
    あの時の順番ってだけやろ

    by 182.251.244.34 匿名 €2018年6月15日 1:32:10 PM

  • 220.102.72.152
    まぁ君が5.0と思った所で管理人の方が間違いないってこった

    by 182.251.244.34 匿名 €2018年6月15日 1:31:02 PM

  • 未来悟飯も罠フェスじゃないか?
    まあブロリー3程じゃないけど…

    ところでブロリー3のサブ評価が7.0もあるんだよな、正直5.0位だと思うんですがそれは…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月15日 1:18:33 PM

  • 去年は大型キャンペーンの前に罠フェスぺラリーが来たんだったな確か

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月15日 1:00:05 PM

  • 今年も星に願いをフェスって
    あるのかね?投票ないね

    by 106.181.187.90 匿名 €2018年6月15日 12:54:53 PM

  • 大型キャンペーンの前に1個何かフェス挟むかな?

    by 126.254.133.193 匿名 €2018年6月15日 12:43:33 PM

  • とりあえず次のお知らせ更新を待つとしよう。今回はあまり時間作れないが久々の天下一は楽しみにしておる。

    by 126.159.198.140 匿名 €2018年6月15日 12:41:04 PM

  • 第3形態フリーザ(エクレアみたいなやつね)をフェス限リーダーにして、ターン経過で最終形態に変身。
    敵キャラで変身するのを早く出して欲しいわ。

    by 126.255.4.14 匿名 €2018年6月15日 12:40:02 PM

  • ショボいキャンペーンにショボい未来悟飯フェス、セール石は13000円くらい、伝説降臨も新キャラなしのトラ天PU
    明らかにストップかけられてる感じだが、これでも4位くらいにはなってるんかな

    これが2億5千万キャンペーン、LRベジゴジ並みの新フェス限、セール石5万円分くらいとかぶっこんできたら余裕で1位取るだろう、ちょっとムカつくが
    逆にそれだけやって取れなかったら完全に下火だけど

    by 119.230.46.218 匿名 €2018年6月15日 12:27:42 PM

  • by 49.97.105.5 匿名 €2018年6月15日 12:20 PM

    だけど人によっては課金してやっと手に入れたのに、一番力を発揮できるサンドで楽しめないっておかしくない?

    そもそもテキトーなクエストしか作ってないから行くところもないけど、とにかく現状フレンドシステムがクソな故にすべてのコンテンツがクソと化してるよ

    by 27.93.160.245 匿名 €2018年6月15日 12:27:19 PM

  • そもそもの話ユーザーが同じカテゴリリーダーサンドを組むのが前提にしてるのもどうなんだろ
    カテゴリサンドで挑めば超激戦は楽勝だがフレンドがそれ以外の適当な相手でもクリア不可能ではないよね
    サンドしないと使えない言う程カテゴリは弱くないし
    カテゴリサンドじゃないとクリアできない難易度で調整するのも色々問題ありそうだが。

    by 49.97.105.5 匿名 €2018年6月15日 12:20:14 PM

  • 私は貧乏性なのか
    特に魅力的でもないガシャでも
    3回龍石30個の罠にハマる…
    大型キャンペーンまで待てなかった。。
    7月中旬予定?のフェスの合間に
    また来たら私は多分、勝てないだろう…

    by 126.186.177.192 匿名 €2018年6月15日 12:16:39 PM

  • バンナムの指示でアカツキは自粛するように指示されてるんじゃないかな
    レジェンズリリースとぶつけて2億5千万DLやるでしょ普通
    7月までなんもないなドカバト

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年6月15日 12:13:27 PM

  • 攻略サイトは自分語りの場じゃないぞ

    by 182.250.242.5 匿名 €2018年6月15日 12:09:11 PM

  • おれのツレでドカバトやってるのは4人
    全員がフェスの目玉なら2凸までは最低させる重課金
    俺含め5人全員レジェンズもプレイ
    5人中3人が未来ご飯から課金無しに(ガシャすらしてない)
    もちろん自分も
    レジェンズは今のところ無課金で遊べてる
    結論 分母は小さいが仲間内の60%が課金しなくなった
    目を覚ましてくれたレジェに感謝する今日この頃です

    by 182.251.245.4 匿名 €2018年6月15日 10:44 AM

    キモすぎ、サイトくるな!

    by 49.239.67.241 匿名 €2018年6月15日 12:05:37 PM

  • 意見を聞くのは大事だけどユーザーのyesマンが成功することはまずないけどね

    by 49.97.105.5 匿名 €2018年6月15日 12:02:20 PM

  • どんな世界でもそうだが頂点にいたからってあぐらかいてるといとも簡単に転がり落ちるもんだから
    1人の意見をバカにしてると泣きをみるよ
    ってかこういう話はコイツに限らずもう何人も耳にしてるけどな

    by 182.251.252.1 匿名 €2018年6月15日 11:52:16 AM

  • 俺の周りはレジェンズ全滅だわ

    by 121.114.156.69 匿名 €2018年6月15日 11:51:25 AM

  • 182.251.245.4

    こーゆーの消えてくれないかな。
    このサイトが良くならない。

    自慢
    自慢
    自慢
    ガキだな

    by 49.98.159.234 匿名 €2018年6月15日 11:47:49 AM

  • 世界配信されてるアプリだぞ。貴様の駄文は何の根拠にもなってないわ。出直せアホ。

    by 126.211.120.15 匿名 €2018年6月15日 11:35:41 AM

  • by 182.251.245.
    ウザいです

    by 126.255.200.231 匿名 €2018年6月15日 11:33:23 AM

  • 182.251.245.4

    キモいです。

    by 49.98.158.60 匿名 €2018年6月15日 11:29:38 AM

  • セルラン上がらないのはこういうことじゃないのって言うことを書いただけ
    気にさわったなら申し訳ない

    by 182.251.245.4 匿名 €2018年6月15日 10:52:15 AM

  • なぜ、カテゴリ検索機能とかつけないのか?できないのか?

    by 114.173.248.195 匿名 €2018年6月15日 10:50:33 AM

  • 急に自己紹介とか頭逝っちゃってるのかな。。?

    by 182.251.250.19 匿名 €2018年6月15日 10:47:33 AM

  • おれのツレでドカバトやってるのは4人
    全員がフェスの目玉なら2凸までは最低させる重課金
    俺含め5人全員レジェンズもプレイ
    5人中3人が未来ご飯から課金無しに(ガシャすらしてない)
    もちろん自分も
    レジェンズは今のところ無課金で遊べてる
    結論 分母は小さいが仲間内の60%が課金しなくなった
    目を覚ましてくれたレジェに感謝する今日この頃です

    by 182.251.245.4 匿名 €2018年6月15日 10:44:34 AM

  • 結局カテゴリ追加されても使う場所ないからね。
    超激戦で使うか?ボスラッシュで使うか?

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月15日 9:51:18 AM

  • ガチャ4種類も出してるのにセルラン低すぎだろ

    by 118.155.39.172 匿名 €2018年6月15日 9:30:49 AM

  • あっ、ドロップキャラ忘れて技の爺9枚突っ込んじまった、、、

    by 111.239.161.51 匿名 €2018年6月15日 9:11:00 AM

  • 一番戦闘期間の長いフリーザ最終形態とセル完全体はまともなカードないからな

    フリーザ一族だと
    LR第一形態フリーザ
    フリーザ(最終形態)(天使)
    フルパワーフリーザ
    ゴールデンフリーザ
    ゴールデンフリーザ(天使)
    クウラ(最終形態)
    メタルクウラ

    リーダーカードがこれに入るがまあそこそこ強いな
    気玉変化だらけの人造人間カテゴリの方が個人的には面白そうだが

    by 126.196.43.147 匿名 €2018年6月15日 9:09:25 AM

  • フリーザ一族(チルドフリーザメカフリーザゴールデンフリーザゴールデンフリーザ天使コルド大王クウラメタルクウラ)
    なんてこった8人しかいないぞ

    by 126.179.55.41 匿名 €2018年6月15日 8:39:52 AM

  • 天使やから…
    最終形態は今流行りの変身カードで出して欲しいわ。
    カテゴリ、フリーザ一族かフリーザ軍団で。

    by 126.233.153.31 匿名 €2018年6月15日 8:35:39 AM

  • フリーザ最終形態でそこそこ戦えるの初?

    by 126.33.145.211 匿名 €2018年6月15日 8:28:10 AM

  • 割引分の30連でコイツ3凸。。。
    ドッカン覚醒して欲しいケド、この絵柄カッコいいから好きなんだよなぁ。

    by 49.98.171.129 匿名 €2018年6月15日 8:25:44 AM

  • おはよう。
    今日もいっぱいドッカンドッカンしよう

    by 126.186.177.192 匿名 €2018年6月15日 8:22:02 AM

  • フリーザ一族カテゴリはよきてくれ

    by 182.251.254.16 匿名 €2018年6月15日 8:21:23 AM

  • 玉触りしか出来ないドッカン障害者共おはよう

    by 126.253.64.26 匿名 €2018年6月15日 8:06:50 AM

  • ドッカン期待勢その2ただ望み薄

    by 182.250.241.40 匿名 €2018年6月15日 8:02:11 AM

  • 以下レジェンズコメ禁止

    by 182.251.244.8 匿名 €2018年6月15日 7:50:12 AM

  • パッシブは優秀だよな

    by 122.197.221.225 匿名 €2018年6月15日 7:49:36 AM

  • ええやん

    by 111.239.250.199 匿名 €2018年6月15日 7:33:27 AM

  • さすがにせき
    1コメ

    by 126.245.23.35 匿名 €2018年6月15日 7:33:04 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム