数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【究極のフュージョン】超サイヤ人4ゴジータの考察

time 2017/08/09

【究極のフュージョン】超サイヤ人4ゴジータの考察

【究極のフュージョン】超サイヤ人4ゴジータの考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

184494

50%upサンド

350262

70%upサンド

416570

90%upサンド

482877

120%upサンド

582339

150%upサンド

681800

気玉リーダーサンド

268

 

 

 

のページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

40

HP

8950

ATK

10060

DEF

3700

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.35
(超絶特大レベル10+追加効果)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF上昇(30%upATKは必殺倍率に加算)

 

【スキル】

 

リーダースキル

『フュージョン』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF120%up
または技属性の気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『プラスエネルギー』

ATK100%up
極属性の敵のATK,DEF15%down
敵必殺技を高確率で無効化し絶大な威力で反撃

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

驚異的なスピード

気力+2

短期決戦

気力+3

合体戦士

気力+2

GT

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

フュージョン

邪悪龍編

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【究極のフュージョン】
超サイヤ人4ゴジータ 

【天下無双の輝き】
超サイヤ人4ゴジータ
 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

【超激戦】最強無敵の究極フュージョン!!の覚醒メダル77枚で【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータへとドッカン覚醒するフェス限定キャラクターです。

 

コスト58フェス限定キャラクターの中でも間違いなく上位に来る、攻守ともに非常に優れた性能を持つキャラクターです。

 

その強さに関しては概ね覚醒後の考察で述べており、ここで繰り返すこともしませんが、『覚醒前のまま運用する』というような序盤で手に入れたケースを考えた場合、リーダースキルの縛りの点で中々厳しい部分があるのは否めません

 

やはり『カテゴリ』は全フェス限定キャラクターの中でも最も狭いリーダースキルであり、それこそ該当キャラクターが数える程しかいない、というケースも十分考えられます。

 

リーダースキルは技属性のキャラにも掛かるので、難易度SUPERまでなら技属性デッキの代替リーダーくらいで考えても攻略に問題はありませんが、SUPER2くらいになると中々厳しい部分も増えてくるでしょう。

 

まあ、過去のフェス限達の例を見ても明らかにキャラ人気先行のゲームですから、多少範囲が狭かろうがリーダーで使う人も非常に多く、時が経ってもフレンドに選ぶのに困ることもまずないでしょうが。

特にメンバーが揃ってきた場合、どんなステージでも異常なスピードで高速周回出来るという実利も出てフレンドでの登場率も更に上がるでしょうし、それらの点では恵まれています。

 

序盤は多少窮屈であるにせよ、しっかり高難易度ステージ攻略にも対応は出来、キャラさえ揃って来れば非常に強力ではあるキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

311812

50%upサンド

602275

70%upサンド

718460

90%upサンド

834645

120%upサンド

100

150%upサンド

118

気玉リーダーサンド

469

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

229643

50%upサンド

439511

70%upサンド

523458

90%upサンド

607406

120%upサンド

733327

150%upサンド

859247

気玉リーダーサンド

339

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。

また、必殺のカウンターが結構発動してくれるため、そちらで手数が増えて抽選回数が増えるので『会心』、という考え方もあるでしょう。

もっとも、それを言うなら必殺後の反撃には追加効果のATK上昇が丸々掛かるのでそちらを狙う考え方もありますから好みではありますが。

まあ、素直に使いやすさを求めるなら『会心』でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

フレンドにこの天使悟空を選んで、超技属性の代替リーダーとしても運用は可能です。気力は十分ですし、自身のステータスは十分上がります。

 

【吹き荒れる融合パワー】超サイヤ人ゴテンクス

強力なフュージョンカテゴリのキャラがいれば目の覚めるような強さになります。

 

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)

技属性のサブという意味なら非常に集めやすいでしょう。最もドロップキャラに優れた属性と言っても過言ではありません。

参考・【ドッカンバトル】『超技属性』について。主要キャラ・デッキ編成など

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。特に技上げ手段があるわけでもなく、これ程までの強さを持っているのですから十分です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

フェス限定排出のキャラクターです。

リーダースキルの狭さは明らかな弱点ではありますが、ハマれば強力・技属性でも十分対応可能ですし、単体性能の高さは疑いようはなく、100%間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

フュージョンカテゴリのキャラが増え、その偏狭さが緩和されれば汎用性という意味でも大きく上がりますが、中々キャラクター的に追加も厳しい感じもありますが、この先どうなるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チャンネル登録お願いします!お金持ちならなんでこんなとこで油売ってるんですか!?もう一度言います!チャンネル登録お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 126.233.173.43 モチヤ €2019年9月11日 12:55:05 PM

  • キャラの性能や評価をしているコメント=まともな人
    それ以外のコメント=イキがってるキモガキ
    って事でいいのかな?

    ちなみにゴジータGT4は普通に強い。

    by 126.242.143.25 匿名 €2017年8月20日 4:02:19 AM

  • 弱すぎて使えない

    by 49.97.97.228 匿名 €2017年8月19日 9:01:13 PM

  • (課金すればするだけ強くなれるゲームに)課金する価値はないって思うのは自然の流れだと思うけどな
    石配布数も多いから無課金だけど120%超リーダー全部いるし、ゴジータ4もいるし課金する必要はないかな
    要は引きが良ければ課金する必要はない

    by 115.36.123.143 匿名 €2017年8月18日 8:39:43 AM

  • 知ゴジとゴジ4のターンと配布ブルマとパイクのターンで3枠に体ゴデンクス3と体ゴデンクスとゴジ4で使ってるけど かなり強いね 火力も防御もバランスが良いい感じ

    by 61.194.71.91 匿名 €2017年8月12日 7:21:00 AM

  • こんなクソゲーには課金する価値がありません

    by 49.104.17.231 匿名 €2017年8月12日 5:52:20 AM

  • 貧乏低収入ゴミ乞食ッズが喚いてて草
    課金する金の余裕もねえのかよ負け組ブス共

    by 126.159.253.101 匿名 €2017年8月11日 8:59:57 PM

  • ゴジータ4サンドもかなり強いけど
    超3悟空サンドの方がなんとなく楽なんだよな
    ただ直前のゴジータ4をリーダーに出してドヤりたいって気持ちも無きにしも非ず。

    正直なこといってすみません。

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年8月11日 10:59:22 AM

  • LRにドッカンベジットブル実装まじ!?女子プロレスファン歓喜の

    そしてこれが
    ベジットブル(中野)だぁぁぁ!!

    by 126.234.21.170 匿名 €2017年8月10日 10:32:10 PM

  • レッドブルみたいで草
    ベジットブル翼をさずけるw

    by 126.234.21.170 匿名 €2017年8月10日 10:19:38 PM

  • 今更ながらゴジ4パでボスラッシュ3行ってきた。
    残り2枠適当に選んでノーアイテムクリア。やったぜい!

    by 182.251.243.35 匿名 €2017年8月10日 6:17:09 PM

  • 私は持ってないので技ゴテンクスですが、
    ゴジータ4の苦手な知属性受けるのに体ゴテンクス3いると便利な場面が多々あったので
    お持ちの方は体ゴテンクスおすすめです。
    ボスラッシュの感想ですので参考までに。

    by 182.250.248.3 匿名 €2017年8月10日 12:56:39 PM

  • 青年ゴテンクスと知ゴジータフル解放されてるから
    ゴジータ4リーダークソ強い
    体ゴテンクス3と技ゴテンクス3どっち入れようかな

    by 202.238.80.100 匿名 €2017年8月10日 12:51:12 PM

  • 参考になりました!

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年8月10日 11:16:13 AM

  • ばかつきー>はやく同名キャラを使えるようにしてろ

    by 118.159.235.253 匿名 €2017年8月10日 10:47:59 AM

  • LR悟空は微妙
    防御力中途半端だしリンクつながらない
    それなら火力もさほど変わらなくリンクつながらなくてもいいLRサタンのほうがいい
    他にも防御ならゴルフリ、パイク、仮面、ブルマ
    火力ならリンク繋がりやすい天使3のほうがいいかな

    by 182.251.241.40 匿名 €2017年8月10日 10:09:09 AM

  • コメント欄参考にボスラッシュ行ったらあっさりノーアイテムで勝てました。ありがとうございます!

    by 182.250.248.6 匿名 €2017年8月10日 9:37:11 AM

  • by 211.134.223.160 匿名 €2017年8月10日 1:08
    LR悟空を起用するなら技バーダック、無ければSR技悟天をドッカン覚醒させた技ゴテンクス入れてあげるといいかもしれませんね。
    フュージョン染めして技属性キャラをサポートにするのか、技代替リーダーとして起用するかでも変わりますが…

    by 182.251.240.51 匿名 €2017年8月10日 2:13:04 AM

  • 聞きたいんですが、ゴジータ4にLR悟空ってありですかね?!

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年8月10日 1:08:20 AM

  • 491561335
    寂しい方なんでしょうね。

    by 49.98.143.238 匿名 €2017年8月9日 11:37:21 PM

  • by 49.156.13.35 匿名 €2017年8月9日 7:22 PM
    息はしてると思う。
    知ってるかな?
    人は息しないと死ぬんだよ。

    by 126.225.65.23 あへ €2017年8月9日 10:36:40 PM

  • 2体来た、とかいう君の書き込みも全くいらないから

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年8月9日 9:44:17 PM

  • 配布玉で2体来たから満足。

    金払いまくって4凸してる人は何を目指してるの?

    超激戦もそこまでしなくても勝てるし、天下一もそこまで

    する必要無いし目的がよくわからない。

    by 27.84.39.25 匿名 €2017年8月9日 9:19:31 PM

  • 無課金キッズ涙目敗走中なう

    by 123.255.129.66 匿名 €2017年8月9日 8:01:11 PM

  • さすが無カスだな
    常識の欠片もないのなw
    無カスは無課金カスの略だぞ!
    無い頭でよ〜く理解しとけ

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月9日 7:57:11 PM

  • 課金者ほんとバカしかいないんだな。

    by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 7:47:50 PM

  • コイツら強すぎる…
    超激戦ラッシュ3アイテム要らんかった

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年8月9日 7:43:22 PM

  • 金なし無課金黙って寝てろ
    ガキが!

    by 121.200.168.224 匿名 €2017年8月9日 7:33:00 PM

  • ゴジータ4を当てられない廃課金者様()が無課金者に嫉妬してカンカンでいらっしゃるwwwwwwww
    廃課金者様()息してるぅぅううう??wwwwwwwww

    by 49.156.13.35 匿名 €2017年8月9日 7:22:32 PM

  • 無課金だから別にいつ配信終わってもいい。だから課金者に感謝とかもない。

    by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 6:54:36 PM

  • 今日は知属性ガシャですね
    ずっと力待ってるんですが…
    極力ジャネンバパーティー更に強化したい

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月9日 6:39:39 PM

  • ありがとうございます。ドッカンバトル楽しみましょう

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月9日 6:30:12 PM

  • 誕生日おめでとう

    by 114.155.30.141 匿名 €2017年8月9日 6:23:35 PM

  • 俺は今日で44だが。アラフォーで頑張っている方いますかw

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月9日 6:22:05 PM

  • ゴキブリに失礼だぞwww

    by 110.165.150.118 匿名 €2017年8月9日 6:19:59 PM

  • そもそも無課金様は自分のこと人間だと思ってるのか?
    養豚場のゴミ箱漁ってるゴキブリみたいなもんだろwwwww

    by 119.224.172.28 匿名 €2017年8月9日 6:14:00 PM

  • 無課金とかいう害悪寄生虫は誰のおかげで今のドカバト遊ばせてもらってるのか、ない頭でも少しは考えてからコメントしよな?

    by 119.224.172.28 匿名 €2017年8月9日 6:13:18 PM

  • ネットでしか自己主張出来ない奴ってリアルでは肩身狭いんだろうね
    可哀想やねw

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月9日 6:06:14 PM

  • 乞食が溢れかえっててワロチ

    by 126.255.135.112 匿名 €2017年8月9日 6:04:44 PM

  • こんなクソゲーに三万とかバカすぎ。妬み?こんなこに三万もつっこんで満足できるおまえの幸せレベルの低さにある意味嫉妬しといてやるよ笑

    by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 5:58:52 PM

  • 毎度毎度しょうもねぇことで言い争ってんな

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年8月9日 5:56:42 PM

  • こういうバカがたまに出るからコメ欄荒れるんだよなぁ。。
    技MAXにしてから申請してこいってw
    何様だよw
    お前なんかフレにいらんってばw
    あ、荒らしてしまった。。
    反省せな。。。

    by 126.237.73.65 匿名 €2017年8月9日 5:56:00 PM

  • 18分後に、再び挑発にもならないコメ入れて、どれだけ相手にしてもらいたいの?ww

    by 119.229.226.2 匿名 €2017年8月9日 5:55:30 PM

  • 280回して出ない

    by 118.104.189.38 匿名 €2017年8月9日 5:54:53 PM

  • ベジットブルで草
    Vジャンプならもうちょっと派手にページ作ると思うからコラにしか見えない。

    by 182.251.240.40 匿名 €2017年8月9日 5:53:06 PM

  • はいはい嘘乙

    by 119.224.172.28 匿名 €2017年8月9日 5:51:43 PM

  • ガキがドラゴンボールなんかやるわけねーだろw
    大体初老をむかえるオッサン方

    俺は49だ

    by 49.98.167.5 匿名 €2017年8月9日 5:50:07 PM

  • コメ欄観てると誤字ー脱多すぎだろ?
    ほとんどがキッズなのかなw

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月9日 5:47:45 PM

  • 技レベルMaxなら右下だろ

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年8月9日 5:46:50 PM

  • 防御カスだから左下

    by 49.98.167.5 匿名 €2017年8月9日 5:45:55 PM

  • 1凸すえうならどこのルートがいいですか?

    by 1.75.247.5 匿名 €2017年8月9日 5:42:12 PM

  • ベージタ

    by 49.98.167.5 匿名 €2017年8月9日 5:36:05 PM

  • こんなゲームに3万も使ってるのかよ。まあ、こういう人がいるから、世の中成り立つんだろうね

    by 49.98.154.51 匿名 €2017年8月9日 5:33:55 PM

  • 煽ってる奴はもちろん全部虹なんだろうな?
    そりゃすげえ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月9日 5:32:47 PM

  • >by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 4:08 PM

    3万しかかかってないが?お前の僻み超ダサいのな。

    >by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月9日 5:14 PM

    そうだな。無凸だとフレ申請に応じる気は起きないな。技レベルも最低Maxで申請して来い。

    >by 182.251.243.3 匿名 €2017年8月9日 4:56 PM

    ガチなら楽しいな。100%開放のブルーがいるからな。
    現状フレでブルーやロゼのフレは100%開放でもどんどん切っていってるから来たら大変だ。
    フレが全員ユーチューブに動画乗っけてる廃課金者だったら楽なのにな。安い人間が多いから苦労する。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年8月9日 5:29:58 PM

  • 220.4.6.125さん、ありがとうございます(^^)/頑張ってあと1枚当てたいと思います。

    by 49.98.136.250 匿名 €2017年8月9日 5:24:06 PM

  • 無凸と1凸では次元が違いすぎる

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月9日 5:14:22 PM

  • ゴジ4でボスラッシュ3を2回行って2回ともノーアイテムだったから
    余裕と思ってたわ
    一回はHP半分切ることすらなかったし
    技枠はブルマとパイクで

    by 182.251.241.36 匿名 €2017年8月9日 4:56:58 PM

  • やっぱりな!

    by 182.251.243.3 匿名 €2017年8月9日 4:56:40 PM

  • 4解放より4人のセフレだろうよ

    by 49.96.14.48 匿名 €2017年8月9日 4:21:36 PM

  • 技ガシャ限定の天津飯ってみんな入れてないんですね
    必殺で敵のATK下げるし、強いと思ってたけど

    by 126.245.0.111 匿名 €2017年8月9日 4:18:09 PM

  • せめて1凸は狙うべき?1枚出たあと全く出なくて(^^;

    by 111.239.112.123 匿名 €2017年8月9日 4:17:21 PM

  • 「嫁がいないなら、彼女できるように頑張ろう。」
    これも価値観の違いだから、各々の自由だろ。
    見事に、お前の額にブーメランが突き刺さったなww

    by 119.229.226.2 匿名 €2017年8月9日 4:16:10 PM

  • いくら使ったか知らんが4凸とかバカの極み

    by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 4:08:32 PM

  • 182.250.246.36
    たかがゲームで煽る人もどうかと思うけど、それに対してなんでネットなんかで、やれ嫁作れだ彼女作れだ言われなくちゃならねぇんだって話だわなwww

    by 182.251.246.46 匿名 €2017年8月9日 3:47:24 PM

  • カテゴリ150%は強いんだけど、属性50%がショボすぎるんだよなぁ
    パイクーとか入れてもでDEF低すぎ、運悪いとATK低下入れる前にボコボコにされる
    最初にアイテムでしのいでルーティンにはめれば安定するけど、ボスラッシュとかでノーアイテムは運が絡むわ
    必殺回避も運だし、全部避けることもあればまとめてくらうこともある

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月9日 3:44:52 PM

  • ゴジ4 3凸
    知ゴジ 1凸
    体ゴテ3 2凸
    体ゴテ 4凸 
    技ゴルフリ 4凸
    技べジ 0凸
    強い

    by 114.180.214.107 匿名 €2017年8月9日 3:34:07 PM

  • こういうのはアドバイスじゃなくて大きなお世話って言うんだぜ

    by 182.250.246.36 匿名 €2017年8月9日 3:25:56 PM

  • 流石にゲームの攻略情報サイトで人生のアドバイスは要らんだろ

    by 114.155.30.141 匿名 €2017年8月9日 3:18:46 PM

  • 凸自慢もいいが、家族も大切にしよう。嫁がいないなら、彼女できるように頑張ろう。俺のゴジータ4二枚あるけどさ。価値観の違いだから所詮自由だが。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月9日 3:14:11 PM

  • 単属性120%よりもゴジ4パのほうがつよくないか?
    ボスラッシュもごじ4の方が速くてノーアイテム楽なイメージがあるけど

    by 182.251.241.50 匿名 €2017年8月9日 3:07:50 PM

  • いつになったらLRギニューできるんでせうか

    by 153.171.215.52 匿名 €2017年8月9日 2:57:06 PM

  • 俺も ゴジ4当たって1凸なんだけど リーダーとしての運用は正直弱くはないんだけどただの火力ぶっ壊れチームで 総合的にみても間違いなく単属120%の方が強いとおもう
    リーダースキルをカテゴリーにした運営の意図がよくわからんかな
    超4べジータはよくて悟空はだめとかさ

    by 126.234.34.111 匿名 €2017年8月9日 2:53:20 PM

  • 乱メタルは77個?
    嫌な予感…

    by 118.159.235.253 匿名 €2017年8月9日 2:41:28 PM

  • でももしベジブルLR化来たらこのパーティーで遊ぶ

    by 1.66.103.179 匿名 €2017年8月9日 2:19:36 PM

  • ベジブルLR化はあるかもだけどもうちょい先だろうね
    それにしても人生攻撃防御+77%か…マシな生活送れそうw

    by 49.97.103.101 匿名 €2017年8月9日 2:16:29 PM

  • ドカン ベジットブル?!?笑
    コラならもう少し気合い入れて作り直してこい

    by 126.255.135.112 匿名 €2017年8月9日 2:14:40 PM

  • 雑コラすぎるwww
    ベジット ブルって牛かよ…

    by 60.65.209.60 匿名 €2017年8月9日 2:11:46 PM

  • コラか?

    by 49.104.43.133 匿名 €2017年8月9日 2:06:23 PM

  • 正直なとこ、2凸と4凸ってそこまで差ないよね
    最重要の会心や連続攻撃はとれちゃうんだし
    無凸と1凸はえらい違いだけど

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月9日 2:04:05 PM

  • by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月9日 1:23 PM

    と4凸じゃない雑魚がこのように申しておりますw

    by 119.224.171.73 匿名 €2017年8月9日 1:49:26 PM

  • ゴージタほしい!

    by 49.96.6.93 匿名 €2017年8月9日 1:45:58 PM

  • 知ゴジータのせいで当分火力で驚かない自信がある。

    by 121.103.223.237 匿名 €2017年8月9日 1:40:27 PM

  • 運が良けりゃね…そりゃあそうでしょ笑
    ただそんな運のいい人はほんの一握りだろうからねー!
    4凸したなら別にいきがってもいいと思うけどなー

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年8月9日 1:38:43 PM

  • いきがるなといきがるなよこんな所でww

    by 222.151.49.127 匿名 €2017年8月9日 1:28:53 PM

  • 石ばら撒いてる上に無料分回せるからな4凸ぐらい運が良ければ無課金でも出来るやろ
    その程度で偉そうにすんなカス

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年8月9日 1:23:11 PM

  • 最近排出率悪い気がします。
    皆さんの感覚はどうですか?

    by 49.98.166.77 匿名 €2017年8月9日 1:22:35 PM

  • ゴージタ笑
    誰やねん

    by 126.255.202.217 匿名 €2017年8月9日 1:06:08 PM

  • 4ゴジ4凸
    知ゴージタ
    体3ゴテンクス1凸
    体ゴテンクス4凸
    技ベジット
    技ブルマ4凸
    技ブルマが結構ええんや

    by 126.255.202.217 匿名 €2017年8月9日 1:05:11 PM

  • 技ウイスよりパイクーハンの方がいいと思うんだけど実際はどうなんかな

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年8月9日 1:02:46 PM

  • 4ゴジ1凸
    知ゴジ2凸
    技ゴテンクス3 4凸
    体ゴテンクス 3凸
    技ゴルフリ3凸
    技ウイス2凸
    めっちゃ強いよ

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年8月9日 12:50:04 PM

  • 1、2万も!?まじか!

    by 49.98.164.179 匿名 €2017年8月9日 12:46:29 PM

  • 絵もキャラも最高!
    一緒に出た知ゴジータの強さには驚愕したけど…

    by 49.241.151.18 匿名 €2017年8月9日 12:09:26 PM

  • 虹はスゲーと思うけど、幾らでも金突っ込めるワケじゃないから1体出ただけで充分
    嫁とフュージョンが正解

    by 1.66.100.187 匿名 €2017年8月9日 11:48:56 AM

  • 4凸したぐらいで廃課金扱いしてる馬鹿がいて草
    運良けりゃ無料分と1〜2万ぐらいで余裕ですわ

    by 126.255.135.112 匿名 €2017年8月9日 11:44:57 AM

  • 必殺技演出はあれで自然やろ
    カードが右アングルからのゴジータ4で、必殺技時は左アングルからカメラ回しとるって感じやろ
    全然違和感ないけど

    by 126.233.204.243 匿名 €2017年8月9日 11:36:12 AM

  • ピックアップに界王拳ブルーいれる意味あったん?
    80連で3体でたんやけど
    知ゴジータでん

    by 106.154.110.33 匿名 €2017年8月9日 11:29:40 AM

  • 必殺返しは体感9割くらいあるんじゃね!?と思ってた矢先、BOSSラッシュ3の純粋ブウ(体)の必殺3発全部食らいやがった(笑)

    しかし考えてた以上にフュージョンパーティ強い。4ゴジ、体3ゴテンクス、知ゴジータ、体ゴテンクスの4人は1凸ずつ、残り2枠は技ベジットでサポート、LRロゼザマスで回復任せてる。攻防安定して強い。

    by 126.152.84.61 匿名 €2017年8月9日 11:14:53 AM

  • こいつの一番の価値は
    強いとか弱いとかより
    ゴジータ4だってこと

    キャラゲーとして見るなら
    他の58フェス限抑えてトップ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月9日 11:11:48 AM

  • 126 247 148 115

    自分も思います!結構気にしてる人もいると思いますよ!

    by 49.98.142.154 アホ1号 €2017年8月9日 11:10:27 AM

  • 必殺技の時にカードの向きが敵方向と逆向きで気になるなあ、、、こういうの大したことないと考えてるのかなあ

    by 126.247.148.115 匿名 €2017年8月9日 10:57:45 AM

  • 明らかに50%以上の確率で必殺技返してるよね
    体感()でしかないけど70〜80%くらいあるんじゃないか?

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年8月9日 10:46:15 AM

  • 必殺技がださい

    by 106.161.200.16 匿名 €2017年8月9日 10:35:12 AM

  • 1凸で使ってるけど普通に強いけどな〜
    4ゴジータ、知ゴジータ、体ゴテンクス3、体ゴテンクス、天使悟空3、仮面だけど仮面がリンク微妙な感じだけど‥‥‥

    by 126.225.105.244 匿名 €2017年8月9日 10:34:09 AM

  • 必殺技がハイドロポンプみたい

    by 49.98.209.160 匿名 €2017年8月9日 10:02:05 AM

  • 罵りあってる人は無職か犯罪者予備軍と決まっている。暇だから夜中に書き込めるんだよね?

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年8月9日 9:44:59 AM

  • 何で嫁に単発で3枚出て俺にはヤジロベー、餃子、天津、亀しか出ないんだよ…

    by 117.18.213.2 匿名 €2017年8月9日 9:42:21 AM

  • LR虹ならまだ分かるがこの程度で診てもらうのは…

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月9日 9:39:08 AM

  • やっと手に入ったわ

    by 110.165.150.118 匿名 €2017年8月9日 9:37:05 AM

  • 運だから10万使って1枚の奴もいれば1、2万で完凸の奴もいるだろ

    by 114.155.30.141 匿名 €2017年8月9日 9:34:26 AM

  • 虹になるまで追ってる奴は病気だな、自制心制御できてないから真面目に診てもらった方が良い

    by 182.251.252.37 匿名 €2017年8月9日 9:30:43 AM

  • 俺も管理人さん見習って1体引いたから撤退しよ…石150個また溜まったからガチャ続行しようと思ったけど、戦力はもう充分だ。老界王神ガチャも来るしな

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年8月9日 9:24:06 AM

  • 必殺への反撃確率が明らかに今までの高確率(50%)と違うよね

    by 1.46.77.87 匿名 €2017年8月9日 9:20:53 AM

  • 今虹にしてる人、どうせ次にフェスで登場した時に引いちゃって「もういらねぇよ…」ってアホなことになるだけだぞ。課金してる人ならそのうち出るんだから初登場時には一枚か二枚で止めるのがいいと思うよ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月9日 9:19:43 AM

  • 改めて見ても大したことないな
    一応2枚引けたけど、使わないから覚醒もさせてない
    メダルは金猿悟空の技上げに使ってる

    by 182.250.242.85 匿名 €2017年8月9日 9:17:21 AM

  • カテゴリリーダーは今までより
    更にキャラのレンジが狭いから
    ゴジータパが最強になる可能性も高い

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月9日 9:07:12 AM

  • 何十万も使ってるんだろうからツイッターでもここでも自慢させてやれよ。俺はもう今回からは管理人方式で1枚出たら即終了にしてる。2億チケ700枚来て我に帰ったわ(笑)

    by 119.224.170.194 匿名 €2017年8月9日 8:57:04 AM

  • by 126.233.85.117 匿名 €2017年8月9日 7:44 AM
    自慢出来るところが此処しかないんだよ笑笑
    可哀想

    by 27.136.232.40 匿名 €2017年8月9日 8:43:55 AM

  • 2凸してたら後はおまけみたいなもんでしょ(震え声)

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年8月9日 8:42:53 AM

  • いらね

    by 49.98.73.244 匿名 €2017年8月9日 8:42:29 AM

  • 覚醒前の方が絵カッコいいと思ったらこっちはこっちで髪の毛の描き方適当だったから覚醒後で良いや

    by 126.161.10.125 匿名 €2017年8月9日 8:36:30 AM

  • by 126.233.85.117
    だからなに?自慢してる意味不明だけど

    by 182.251.252.2 匿名 €2017年8月9日 8:32:04 AM

  • 超一星龍もさすがに出てくるようになった
    てか俺はほぼ毎回出てくるよ

    by 183.74.206.206 匿名 €2017年8月9日 8:17:51 AM

  • 126.233.85.117 匿名 €2017年8月9日 7:44 AM
    自分はやろうと思えば出来るがLR悟空作ってないからイベントが終わったらやる

    by 182.251.242.48 匿名 €2017年8月9日 8:06:59 AM

  • 超一神龍だったらパーティ作れるんだけどフレンドがなぁ…ゴジ4でパーティ作るとなると非常に中途半端な出来になるんだよなぁ…ガチャ運ないと辛いわ

    by 220.216.70.243 匿名 €2017年8月9日 8:06:39 AM

  • もう少し頑張ろうぜあと少し!

    by 222.8.9.231 匿名 €2017年8月9日 8:01:12 AM

  • 虹にするまで課金するより、家族旅行に金使って嫁と30分フュージョンするなぁ。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年8月9日 7:56:01 AM

  • 4凸出来たぜ

    by 222.2.110.222 匿名 €2017年8月9日 7:44:47 AM

  • すまん。
    虹にしてない雑魚おる?

    by 126.233.85.117 匿名 €2017年8月9日 7:44:14 AM

  • ichi

    by 1.33.210.245 匿名 €2017年8月9日 7:28:47 AM

  • リーダースキルが合体戦士だったらヤバかった

    by 119.104.101.63 匿名 €2017年8月9日 7:26:00 AM

  • ゴジ4パ普通に強いが知ゴジータが二枚使える知ゴジータパに戻してしまう

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月9日 7:20:05 AM

  • 課金してるやつはアホ。運営は糞。ゲームも糞。

    by 49.106.215.68 匿名 €2017年8月9日 7:16:58 AM

  • 必殺モーションが長過ぎる
    ベジットブルーくらいシンプルで良かった
    高速周回してるとストレス感じてくるかも

    by 118.103.63.135 匿名 €2017年8月9日 7:16:41 AM

  • フレ欄が超4ゴジで埋め尽くされまくってる

    by 49.98.8.202 匿名 €2017年8月9日 7:12:58 AM

  • 覚醒後の絵かっこいいって意見が多いけど普通にこっちの方が好き
    あと凄いどうでもいいことだけどアニメ版のビッグバンかめはめ波って結構ダサいんだよね、ドカバトではそこそこかっこよくなってて良かった

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年8月9日 7:10:32 AM

  • 最初リーダースキル微妙かと思いましたけど、ドロップガリンクス含め手持ちのフュージョン詰めたら硬いし体力多いし火力も爆発的でめちゃクチャ強いです。

    by 182.251.241.4 匿名 €2017年8月9日 7:07:16 AM

  • 欲しい。

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年8月9日 7:02:33 AM

  • この絵が1番かっこいい

    by 121.86.12.180 匿名 €2017年8月9日 7:00:39 AM

  • やっとひけた(^_-)☆

    by 110.163.216.11 匿名 €2017年8月9日 6:59:51 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム