数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【不気味な勝利宣言】ジャッキー・チュンの考察

time 2017/10/11

【不気味な勝利宣言】ジャッキー・チュンの考察

【不気味な勝利宣言】ジャッキー・チュンの考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

81715

50%upサンド

163430

70%upサンド

196116

90%upサンド

228803

120%upサンド

277832

150%upサンド

326861

気玉リーダーサンド

131

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

23

HP

6930

ATK

6961

DEF

4797

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵の必殺を封じる

 

【スキル】

 

リーダースキル

『天下一武道会』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『達人のねばり』

自身のATK,DEF50%up
残りHP30%以上でKOダメージに耐える

リンクスキル一覧

至高の戦士

気力+1

天下一武道会優勝者

気力+1

ドラゴンボールの導き

ATK20%up

不思議な大冒険

気力+2

紳士

気力+2

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

天下一武道会 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【不気味な勝利宣言】
ジャッキー・チュン 

【渾身の優勝宣言】
ジャッキー・チュン

 

主な必殺レベル上げの手段

強襲イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

少年編ガシャ限定排出のキャラクターで、天下一武道会の覚醒メダルで【渾身の優勝宣言】ジャッキー・チュンへとドッカン覚醒します。

 

覚醒後の考察でも述べた通り、防御も攻撃も出来る、高水準の力を持った必殺封じキャラクターです。

 

その強さについては既に覚醒後の考察で述べましたが、天下一武道会においては、ミッション報酬や上位者報酬で手に入る少年編ガシャチケット、それからSSR確定チケットにより、このジャッキーと【燃える魂】超サイヤ人バーダックという、強力な『超知属性の必殺封じ』キャラが手に入るチャンスが二つあります。

 

超知の必殺封じというのは現状この2人しかいませんから欲しいなら天下一をやるしかありませんが、逆にそれをやれるなら結構な枚数のチケットが貰えるのでそれなりに狙えるチャンスはあるでしょう。

 

ただ、やはり少年編ガシャで的中させるには結構厳しいものがあるでしょう。

 

いくら周回を頑張ろうが課金しようが引ける回数は決まっており、排出率も決して高い訳ではないので、中々狙って引けるものでもないでしょう。

 

どちらかと言うとバーダックの方が引きやすく、かつ使いやすいという部分もあるので、超知の必殺封じ枠としては当たればラッキー、程度ではあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

137327

50%upサンド

274655

70%upサンド

329586

90%upサンド

384517

120%upサンド

466913

150%upサンド

549309

気玉リーダーサンド

221

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

102486

50%upサンド

204972

70%upサンド

245966

90%upサンド

286960

120%upサンド

348452

150%upサンド

409943

気玉リーダーサンド

165

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。このままだとそんなにですが、ドッカン覚醒すれば攻守共に高いレベルにはなるので、低成長と言えどそれなりではあります。適正については覚醒後を参照です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【燃え輝く命】超サイヤ人バーダック

必殺封じは相互のターンに配置したりすると抜け目なく封じを入れられます。

 

LR【芽生えた心】ピッコロ

必殺が飛んでこない場合、高DEFのキャラはもう何も怖くはありません。LRピッコロなどは、高倍率リーダースキル下ならどんなダメージも3桁程度に抑えるでしょう。

 

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス

頭脳派なんかは狙えればそれなりなリンクではあります。でも相手が…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。強襲イベントのチュンを重ねてレベルを上げましょう。SRのまま食わせると技上げ確率は5%で流石に低いので、Z覚醒したものを大量生産したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

少年編ガシャ限定排出です。

必殺封じとしては十分強力で、その他の面でも価値が高い、少年編ガシャの中ではトップクラスの当たりキャラクターでしょう。

ただ、少年編ガシャは引ける回数が限られており、特に最近始めた人などは中々引くチャンスにも恵まれないため、狙いに行くのは中々に厳しくはあるでしょう。

天下一もかつては月1イベントでしたが、最近は間が空くことも多いです。次の開催はいつになることか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 少年ガチャ1回目で出ましたわ

    by 49.104.12.215 匿名 €2017年12月14日 5:29:32 PM

  • 最初の数人しかジャッキー・チュンの事書いてなくて草

    by 49.97.105.203 匿名 €2017年10月12日 11:17:24 PM

  • こんな無能運営も珍しいな
    社員って毎日何してんだ?

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年10月12日 3:01:18 PM

  • アカツキ、前のフジテレビのように嫌われてるな。
    DB超フジだし。確かナイナイの岡村が[嫌なら見るな]
    て言ったんだっけ。

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年10月12日 2:44:53 PM

  • 裁判とかの話になったりしててワロタ

    by 49.104.44.130 匿名 €2017年10月12日 10:24:32 AM

  • ジャッキーチュンの
    話題をどうぞ!!

    by 182.250.251.194 匿名 €2017年10月12日 10:15:37 AM

  • ドラゴンボールと関係ない話題ばかりもうコメ欄いらんらろ

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月12日 6:49:33 AM

  • 知属性連発で知属性ガシャ出るとは思ってたけど、なんで潜在能力解放玉付きじゃないんだ?
    間違いなく解放玉皆欲しいだろ!
    初回は解放玉付き、2回目以降は爺で良かったんじゃね?
    本当運営はユーザーを分かってねーよな…
    ダメだなドッカン運営は…

    by 115.178.117.191 匿名 €2017年10月12日 5:32:42 AM

  • ぞーまの動画は細かく説明してくれたから俺も参考にしてたわ仕方ないけど残念だよな

    by 1.75.232.184 匿名 €2017年10月12日 5:23:54 AM

  • ドッカン愛が凄いw

    by 182.251.246.16 匿名 €2017年10月12日 5:08:31 AM

  • やっぱぞーま引退悲しいなー
    あの人の解説とかガシャでマジにやってる感じがすきだったんだが

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 4:28:00 AM

  • ユーチューブの自分の動画のアンチコメント晒してるね。なんの意味あんだろうかw

    by 49.98.129.109 匿名 €2017年10月12日 3:50:04 AM

  • 昨日話題になってたげるしってやつのツイッター見たら本性出し始めたなww

    by 1.75.234.245 匿名 €2017年10月12日 3:17:19 AM

  • ツイッターとか見るが、不満ばっか言ってるやつに限って廃課金してガチャ回してるよな
    たしかにバカツキは無能中の無能だけど、そういうユーザーにも問題あると思うよ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:04:37 AM

  • すごいな、ゲームの攻略サイトなのに不満しか書き込まれてないなんて

    by 49.98.162.69 匿名 €2017年10月12日 2:23:16 AM

  • 管理人さん、暇があればドロップのアル飯の考察お願いします
    SSRだし餌キャラだから無しかな、、?

    by 182.250.246.239 匿名 €2017年10月12日 1:56:15 AM

  • ゲーミーのキチガイキッズ沸くよりマシ

    by 1.75.234.245 匿名 €2017年10月11日 11:59:05 PM

  • もうおっさんほとんどいないだろ、ここ

    by 49.106.193.119 匿名 €2017年10月11日 11:52:41 PM

  • すごいことなってるな

    by 133.137.217.249 匿名 €2017年10月11日 11:50:52 PM

  • フレンドはその人が所持キャラの中から設定したので固定でいいのにね

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年10月11日 11:42:20 PM

  • 俺もやめるわ

    by 219.117.218.54 そんちって名前 €2017年10月11日 11:03:29 PM

  • ここの板を
    おっさんたちのストレス発散の場にするの
    やめろ。

    by 101.128.207.171 匿名 €2017年10月11日 11:00:29 PM

  • 管理人がtwitterで暗に運営批判しているのが草
    ぞーま氏の引退などそれなりに影響力のある人が行動に移しているのを
    運営は真剣に考えて欲しい。
    色々、企画していると思うけど、以下の点を運営には検討してほしい。
    やれることからやってみて。
    1.フレンドシステムの刷新
    2.ガシャの設定金額を超えたら1枚選べるようにするシステム作り
    3.冒険、新物語の追加
    4.マルチ、レイドバトルなどの採用
    5.大乱戦みたいな倉庫番しているカードを使える場の提供
    金の卵を産める鶏が死にかけてるよ?運営さん頑張って。
    スレ違い、長文失礼。運営が見ていることを信じて。

    by 111.98.64.161 匿名 €2017年10月11日 10:43:32 PM

  • 法学部の学生ちゃんなら犯罪者でないものを犯罪者呼ばわりするのも、侮辱罪と名誉毀損なるの知ってんだよね。もちろん。

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 10:15:50 PM

  • コメント数伸びてると思ったら予想通り関係ない言い合いやったな

    by 126.152.39.2 匿名 €2017年10月11日 10:12:01 PM

  • 暴言(ようするに悪口)を撒き散らすと度が過ぎると犯罪になります。

    この文にな刑事事件として受理され裁判で罪が確定すると罪になります。が正しいな法的に。

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 10:06:22 PM

  • 法学部行ってんなら刑事と民事ぐらい分けろよ
    民事なら例え裁判で負けても犯罪じゃないからなw

    こんなクソゲーの企業がスラップ裁判なんかで動いても、日本の検察は刑事事件として裁判なんかしねーからw

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 10:03:20 PM

  • ウィキペディア引用ご苦
    労様です。さすがフリーズ先輩

    by 124.47.250.22 現役法学部小物フロスト €2017年10月11日 9:57:56 PM

  • 必殺技の時にボイスつけてもたぶん尺足らんのばっかだと思う

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月11日 9:54:24 PM

  • アカツキとかナルトの暁かよ

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年10月11日 9:53:45 PM

  • 殺人予告やらは犯罪だが
    クソゲーをクソゲーと言う言論の自由はおまいらにも担保されてるよ。少なくとも日本においては。

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:48:10 PM

  • もうフェーズ末期に近い気がする。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 9:46:38 PM

  • 運営すらまともにしないバカツキがわざわざ手間のかかる裁判やるとは思えんな

    by 126.199.197.169 匿名 €2017年10月11日 9:45:47 PM

  • バカツキが市民相手にスラップなんか起こしてみ
    それこそ化け物みたいな似非人権市民団体やらの的なるだけw

    1部上場して株主総会やんだから
    ヤカラの的にならぬように頭使ってけよw

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:38:33 PM

  • スラップ裁判てこゆやつな

    スラップ(英: SLAPP、strategic lawsuit against public participation、恫喝訴訟、威圧訴訟、批判的言論威嚇目的訴訟[1])は、訴訟の形態の一つで、大企業や政府など優越的地位を占める者(社会的にみて比較強者)が、個人・市民・被害者など、公の場での発言や政府・自治体などの対応を求めて行動を起こした権力を持たない者(社会的にみて比較弱者)を相手取り、恫喝・発言封じなどの威圧的、恫喝的あるいは報復的な目的で起こすものをいう。

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:34:59 PM

  • バカツキがユーザー相手にスラップ裁判なんかしたらそれこそめっけもんじゃんw

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:31:20 PM

  • スラップ裁判でぐぐってこい
    自称学生ちゃんw

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:29:47 PM

  • こんなんいいから、知ベジットとかしてくんねーかな

    by 126.247.207.193 匿名 €2017年10月11日 9:29:10 PM

  • ⬇内容が改善したら

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 9:26:23 PM

  • 会社の便所でカメハメハーはヤバイですね。笑
    ドッカンはボイスが付く付かない以前の部分の問題が大きいですよ。正直、ゲームの中身は他に大分遅れてるんでやる気起きないッス。少しでも内容がしたらまた戻ります。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 9:25:20 PM

  • 暴言(ようするに悪口)を撒き散らすと度が過ぎると犯罪になります。企業にもプライバシー侵害法が適用され
    仮に過激コメント、暴言コメントや不快コメントと思われた場合、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなり
    コメントを書いた方はすぐに特定されます。特に企業やNPO法人団体等、威力業務妨害に該当し仮にイタズラで過激な発言をした場合、場合によって軽犯罪法違反が適用されます。なので必要以上に過激な表現、酷評はお薦めしません。長文でご迷惑お掛けしました。

    by 124.47.250.22 現役法学部 €2017年10月11日 9:19:35 PM

  • オッサンでもキッズでもどっちでもええわ
    くだらん

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年10月11日 9:14:02 PM

  • クソゲーマスターのアカツキにすらバカにされるおっさん共ていったい

    by 1.75.236.63 匿名 €2017年10月11日 9:10:02 PM

  • こんなゴミアプリが仕事とか
    乞食以下だろ。大草原

    by 1.75.198.82 匿名 €2017年10月11日 9:07:14 PM

  • バカツキ仕事の帰りにユーザー煽る
    本来の作業やっとるな
    バカツキ

    by 1.75.198.82 匿名 €2017年10月11日 9:04:30 PM

  • 起きる!

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年10月11日 9:04:08 PM

  • 寝ろや

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月11日 8:59:13 PM

  • ボイスつけろや

    by 49.104.30.9 匿名 €2017年10月11日 8:56:27 PM

  • バカツキ乙

    by 49.106.208.3 匿名 €2017年10月11日 8:55:28 PM

  • 勝手に何でもやればいいやん、誰もお前らが何やろうと気にしないし。

    ただいつまでもブツブツブツブツ粘着してるのはみっともないし情けないぞいい歳したおやじ共

    by 1.75.252.152 匿名 €2017年10月11日 8:52:01 PM

  • 年末また石バラまいてくれるかな〜
    そんで身勝手&ジレンのダブルフェスで知ゴジータ、ゴジータ4並みに排出率上がればいいんだけどな〜

    by 106.181.133.148 匿名 €2017年10月11日 8:51:19 PM

  • 121.115.37.249会社の便所でいい年したおっさんがドカバトやりながらカメハメハーとか言ってるの想像してみれ、ただの異常者やで

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月11日 8:49:46 PM

  • 一生ボイス付けろとか騒いどけや。笑

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 8:46:20 PM

  • しばらくグラブルに移るわ。ゲームの中身はあっちのが断然良い。こんなキャラ&ガシャ依存ゲーやっとれんわ。笑

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 8:45:05 PM

  • 1.75.252.152
    これがバカツキ運営だよ

    ↓の丁寧なやつは偽物

    by 1.75.198.82 匿名 €2017年10月11日 8:29:53 PM

  • 緊急メンテかよ〜じぃちゃんくれ

    by 126.241.247.223 匿名 €2017年10月11日 8:29:37 PM

  • ボイスなんかで重くなるとか、ボイス有りアプリなんざ普通にあふれてんぞ
    どんだけポンコツスマホ使ってんだよカス

    by 1.75.198.82 匿名 €2017年10月11日 8:27:59 PM

  • お前らブツブツ粘着してる暇あったら働けゴミw時は金だぞ

    by 1.75.252.152 匿名 €2017年10月11日 8:27:19 PM

  • ボイスは重たくなるからいらんわ。自分で声出せや。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 8:23:54 PM

  • おい、管理人のTwitter見てみろ。
    お前らキッズの大好きなヒカキン様について考察してるぞ。笑笑

    by 123.255.133.242 匿名 €2017年10月11日 8:23:22 PM

  • げるし+メロ=ゲロ

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 8:22:26 PM

  • このアプリ画質悪すぎ
    あとボイスまだ?こんだけ集金してんなら余裕だろ。
    さっさとしろや

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月11日 8:22:03 PM

  • くそ運営はヨガとパーティーで疲れてんだよ。

    by 1.75.198.82 匿名 €2017年10月11日 8:04:47 PM

  • まじでキモオタ運営ボコりてーな

    by 126.33.72.140 匿名 €2017年10月11日 8:00:23 PM

  • 運営が疲れたからなんなんだ?サービス提供を仕事としてるならしっかりせいや!そこに給料出てるんだろうが!

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 7:55:16 PM

  • ハリ様ってガセ情報しかないゴミだぞ

    by 1.75.252.152 匿名 €2017年10月11日 7:54:22 PM

  • マルチってなんですか?

    by 1.75.244.210 匿名 €2017年10月11日 7:50:51 PM

  • マルチあるとないのとでは大違いだからな
    未だにマルチないアプリとか遅すぎだがな

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月11日 7:43:29 PM

  • マルチか。結局ソシャゲってやることはどれも一緒だな、バカバカしい

    by 126.21.148.200 匿名 €2017年10月11日 7:40:26 PM

  • 今マルチ開発みたいやな!

    ハトじゃなくハリ様から結構情報流れてるな!

    by 58.70.49.21 匿名 €2017年10月11日 7:39:22 PM

  • 課金してガシャ引いてレアキャラを他人に自慢するだけの糞ゲー

    ガシャ更新と手抜き復刻だけでボロ儲けできることに味を占めて
    ユーザーの意見に聞く耳をもたないクソっぷり

    はよ潰れろバカツキ

    by 123.255.133.242 匿名 €2017年10月11日 7:38:06 PM

  • 1.75.199.245
    ダボが黙ってろよカス

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月11日 7:29:23 PM

  • もうこのゲームログインすらしなくなるぐらいモチベ下がってるけど、結構見てたぞーまが引退してから更にやる気失せたなー。
    ガチャだけしっかり更新して、イベは復刻ばかりの運営にはほんと嫌気しかない。ドラゴンボールを汚すなよ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月11日 7:21:27 PM

  • 運営も疲れてんだよ!!!

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月11日 7:18:31 PM

  • ステージ全クリして、もはや何の為にガシャするのか分からん。コレクション?んなもんいらんわ!

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 7:11:57 PM

  • ドッカンは毎日フェスです

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月11日 7:04:08 PM

  • 界王神ミッション、マップ広くて、ザコ沢山当たるし、ダメージマス多数、ハプニングマス止まればダメージばかり、かなりストレスたまるイベですね。ダメージマス対策にロゼザマス引いた訳ではないし、ドラムとかマンダリンとかのザコボスと戦うためにゴジ4引いた訳じゃ無いんだけどな。。。ステージが超激戦であればもっと燃えるけど、老界王神たかだか1個貰うために初心者ステージ周回させるイベなんて、運営の企画力を疑う。東証1部上場した責任果たしてください。

    by 60.114.255.44 匿名 €2017年10月11日 7:03:51 PM

  • 属性ガシャに玉もつけれや、顎こら

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月11日 6:58:38 PM

  • ホモバト

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年10月11日 6:53:12 PM

  • バカツキほんとムカツキ

    by 126.199.197.169 匿名 €2017年10月11日 6:52:01 PM

  • ホモとみるドッカンバトル

    by 150.7.205.2 匿名 €2017年10月11日 6:36:33 PM

  • ガシャも復刻。
    いい加減、復刻のFはやめてもらいたい。

    身勝手な悟空を引いた人の
    遊べる場所ぐらい用意してやれよ!クソ運営!

    俺は持ってないけど………

    by 153.231.154.145 匿名 €2017年10月11日 6:35:41 PM

  • ショップに入れない
    不具合で問合せしても一生無視されるんだが。。。

    くそ運営過ぎてやばいんだけど

    by 121.116.99.25 LR御飯 €2017年10月11日 6:34:20 PM

  • 今月は天下一ないんだろなー

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月11日 6:33:15 PM

  • 切り替わり楽しみにしてたのに結局新悟空集金フェスが数日早かっただけって…

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月11日 6:32:46 PM

  • こんな手抜きで大儲けって。働いてるの馬鹿らしくなってくるからちゃんと仕事して?

    by 1.72.7.151 匿名 €2017年10月11日 6:23:28 PM

  • ガシャ復刻しかやらねーなマジで
    ゴッド悟空のドッカンまだかよもう1年たったぞ

    by 49.98.128.26 匿名 €2017年10月11日 6:13:29 PM

  • 改善策を検索中www
    もうちょっと日本語勉強しろww

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年10月11日 6:00:54 PM

  • いま、既存ユーザーの欲しいのはフレシステムと
    bossがメチャクチャ強くて、道中で潜在玉落ちて
    bossから低泥で技上げ爺と潜在玉が落ちるステージだろ

    by 49.98.138.68 匿名 €2017年10月11日 5:59:28 PM

  • 今ごろストリートエリア7~9にミッション追加しました。とかドヤ顔で言われてもね。
    マジで糞運営すぎ。

    by 49.98.137.160 匿名 €2017年10月11日 5:49:31 PM

  • ホント糞運営だな笑
    ここまであからさまな運営もそうそうおらんやろ。ハリウッド行って失敗してはよ潰れてくれ

    by 49.104.33.146 匿名 €2017年10月11日 5:36:50 PM

  • ガシャ延期は25日の給料日を狙って伸ばしたんだよ
    知ガシャも兆し悟空当てた人向けだしな
    バカツキは集金しか考えてないよ

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月11日 5:26:44 PM

  • 手抜き復刻とガシャ更新だけで成り立つ糞ゲー
    面白いわけない

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月11日 5:26:20 PM

  • 糞運営がせめてカス運営くらいにはなってくれんとなぁ~

    by 49.104.14.8 匿名 €2017年10月11日 5:23:41 PM

  • ガシャ延期は売上が目標以下だったからかな

    by 126.159.243.198 匿名 €2017年10月11日 5:23:03 PM

  • ここの管理人やゴミカスどもは好きだぜ
    なんやかんやドッカン同士だからな

    だが運営はくそだでっけぇくそ

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 5:18:04 PM

  • ⬇ほんまそれ。新規イベントはよしてくれ。飽きた。

    by 182.251.243.3 匿名 €2017年10月11日 5:16:54 PM

  • 公式Twitterすらガン無視してる運営が
    非公式のサイトに書き込む訳ないだろ

    書いたとしても馬鹿丸出しの煽りが関の山だよバカツキは。ホモマスもどん滑りで
    ドッカンしかないのに、バカツキには。

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 5:15:51 PM

  • 属性ガシャに復刻………………。ガシャ+復刻→ガシャ+復刻→ガシャ+復刻。いい加減飽きた。毎日フェスで石残ってる訳ねぇだろ!既に課金する金も尽きたわ。結局、ゴルフリ天使も身勝手悟空も出ない。引退しないけど放置確定やわ。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 5:14:26 PM

  • 42.148.49.205よろしく頼むで

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月11日 5:12:45 PM

  • ただでさえ復刻だらけのイベントを延長て…

    by 182.250.243.19 匿名 €2017年10月11日 5:11:35 PM

  • バカツキがあんな丁寧に話す訳ないだろ(笑)
    バカツキほどユーザー見下してる運営ないぞ

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 5:10:52 PM

  • 知属性ガシャ。。。
    サイレントLR悟飯狙えって例の闇ガシャか。

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 5:09:34 PM

  • 糞運営様降臨なすったか!嘘だろうけど

    by 49.104.14.8 匿名 €2017年10月11日 5:09:02 PM

  • 属性ガチャ来ましたね
    兆し悟空当てた人サポートも欲しいよね
    引き続きガチャ引くようによろしくお願いします。

    by 182.250.250.233 運営より €2017年10月11日 5:07:41 PM

  • あの少なさからして属性ガシャ焼き回しかのう

    by 49.98.167.129 匿名 €2017年10月11日 1:28 PM

    さすがジャッキー当たりでしたね(笑)

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 5:06:17 PM

  • フェスは100連単位でガシャ回してるがしばらく新規出ないし、ガシャLRも1枚も出ないから老界王神36枚使い道無ぇよ。しばらく新規キャラ出るまで放置しとくわ。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 5:05:11 PM

  • どの辺が面白いんだよ…
    ガチャだけだろ。ゲームが面白いんじゃなくてドラゴンボールが面白いだけだろ。

    by 126.21.148.221 匿名 €2017年10月11日 5:04:04 PM

  • 運営のものです
    この場所での返事お許し下さい。
    ユーチューブやブログ、ツイッター等も見ながら皆さんの意見や思っていることなるべく多くの声を聞いてる次第であります。
    特に話題に上がるのがフレンド機能で、改善策を検索中であります。ただ、上からの許可が降りず、まだ改善されていない状況です。
    年末までには必ず改善させるつもりなので、引き続きドッカンバトルの応援よろしくお願いします。

    by 42.148.49.205 匿名 €2017年10月11日 5:03:16 PM

  • まあ何やかんやおもろいけどな。このゲーム

    by 101.50.245.58 匿名 €2017年10月11日 4:58:59 PM

  • 新規キャラ出てないのにイベ延長するほどユーザーの苦痛は増すんだが…………。ホントにバカなのかこの運営。あ、だからバカツキなのか。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 4:57:52 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよー

    by 49.104.41.207 匿名 €2017年10月11日 4:48:31 PM

  • ガシャでキャラ引けなきゃオワタ式どうにかしろや‼

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月11日 4:43:03 PM

  • 配信終了くん
    他に言うことないの?笑
    つまらない人間だ

    by 27.85.206.171 匿名 €2017年10月11日 4:39:47 PM

  • 正直こんなキャラ考察されたところで話題にもならんからなwww

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年10月11日 4:38:56 PM

  • ミッション(笑)

    by 1.75.213.247 匿名 €2017年10月11日 4:27:34 PM

  • てなわけで配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.106.217.42 匿名 €2017年10月11日 4:26:04 PM

  • 無理矢理理由作って配信終了させようとしてるガイジおるね
    目玉ガシャ開催中にセルラン圏外になるレベルまで落ちないと配信終了の見込みねえよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月11日 4:13:57 PM

  • 俺は疲れてるんだよ!!

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月11日 4:13:31 PM

  • ジャッキーチュンの話してるやつ一人もいなくて草
    もうドッカンバトルも終焉に向かってるんだなー。ま、いつ終わってもいいけどね。クソゲーだし

    by 49.104.11.89 匿名 €2017年10月11日 3:57:17 PM

  • 殆ど記事に関係ない話題で草

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年10月11日 3:46:46 PM

  • というわけで配信終了カウントダウンログインボーナスはよ。

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月11日 3:35:00 PM

  • 運営、ドカバトのおかげで売上高が1年で2倍の100億になり、純利益30億。こんなに稼げるゲームを配信終了にする訳がない。もししたら、株式時価総額1100億円は高いと見なされて、株価大暴落すると思います。

    by 1.75.7.43 匿名 €2017年10月11日 3:22:54 PM

  • 49.104.26.96 いい加減それ書くのやめろよ。二度と来ないで欲しいわ、ウザい。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月11日 3:10:48 PM

  • 属性ガシャか昇龍祭あたりかな。どうせ復刻とガシャの更新しかないな。新規イベント作らないでもガシャさえ更新してれば売上下がらんからやる気ないんだろな。

    by 182.251.243.18 匿名 €2017年10月11日 3:06:24 PM

  • 新規データがガシャとか無いよ…。
    既に界王神ミッションが今日からと告知されてるじゃないか

    by 182.251.249.16 匿名 €2017年10月11日 2:58:18 PM

  • というよりドッカン覚醒後が追加された時にまたピックアップされる可能性が高いから今無理して狙わないってだけだろ
    ガシャりまくってる人からしたらピックアップ悟空以外全部ハズレみたいなもんだし

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月11日 2:50:15 PM

  • チューバーと言えば
    神コロは新悟空でなくてスルーか、ここの管理人もだけど。SSR目玉スルーは珍しい
    モチベ的にはもう低いんだろな、しかたないけど

    by 49.98.131.44 匿名 €2017年10月11日 2:41:15 PM

  • ガシャ更新だけだな

    by 49.98.143.76 匿名 €2017年10月11日 2:29:21 PM

  • 追悼 魔神ゾーマ

    by 153.189.178.130 博多高校の梅野君 €2017年10月11日 2:08:44 PM

  • ドカバトの話題なさすぎてとうとうYouTuberの話題になってきたんか笑

    by 49.96.20.11 匿名 €2017年10月11日 2:00:44 PM

  • 焼き回しガシャとは新キャラ無しガシャのことじゃ

    by 49.98.167.129 匿名 €2017年10月11日 2:00:29 PM

  • 配信終了くんは自演の寂しがり屋だから無視で

    by 1.66.104.163 匿名 €2017年10月11日 1:53:25 PM

  • 寝ろって今昼過ぎじゃねーか?笑

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月11日 1:33:26 PM

  • ゼノバースおもしれぇ

    by 49.106.206.13 匿名 €2017年10月11日 1:29:33 PM

  • YouTuberのことはもういいから寝ろ!

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月11日 1:28:31 PM

  • あの少なさからして属性ガシャ焼き回しかのう

    by 49.98.167.129 匿名 €2017年10月11日 1:28:01 PM

  • 新規データをダウンロードしたんだが何かしら来るんかな

    by 49.97.107.202 匿名 €2017年10月11日 1:22:32 PM

  • どうせ自慢するならガチャとかじゃなくて、ランクカンストとかじゃないと魅力を感じん

    by 1.75.242.131 顔色フリーザ様 €2017年10月11日 1:13:46 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.26.96 匿名 €2017年10月11日 1:01:57 PM

  • ヒョウはあの声でまったりとしたバラード歌ってくれたらウケんだけどよ‼ww

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月11日 12:28:52 PM

  • 実装と覚醒同時にするのもいいけど悟空とマジュニアの立場が

    by 126.199.5.66 匿名 €2017年10月11日 12:28:11 PM

  • 49.104.26.96

    いつ逝くの?
    今でしょ!

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年10月11日 12:18:13 PM

  • 49.104.26.96

    いつ死ぬン?高速道路に飛び込むんやろ?
    お前の世界からドカバト消えるで!!

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年10月11日 12:16:52 PM

  • 配信継続ログインボーナスはよしろや神運営

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年10月11日 12:14:08 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよしろや糞運営

    by 49.104.26.96 匿名 €2017年10月11日 12:07:35 PM

  • ものすごーく単純なシステムにドラゴンボールキャラクターのお面を被せるだけで金がガッポガッポ稼げるゲーム、それがドッカンバトル

    by 126.21.148.57 匿名 €2017年10月11日 12:05:37 PM

  • 新規ダウンロードあったね。次は何なんだよ~……まだ金搾り取り足りないのかよ~……。

    by 1.72.6.177 匿名 €2017年10月11日 11:59:38 AM

  • 無能だと自覚してるぐらいアホやねんから許したれw

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月11日 11:33:06 AM

  • ⬇︎アホなん?

    by 126.247.80.9 匿名 €2017年10月11日 11:31:28 AM

  • by 202.244.32.242 匿名 €2017年10月11日 11:22:40 AM

  • ふっ

    by 202.244.32.242 匿名 €2017年10月11日 11:22:06 AM

  • 126.245.76.35
    違う思うわ
    案外24日から何も今のところないし、27から天下一とか11月後半にはやりそうな気はするけど

    逆に12月や1月や2月は色々あるから、天下一やんないぞ

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月11日 11:18:19 AM

  • そこに微かになめし皮…

    by 126.209.34.250 匿名 €2017年10月11日 11:02:06 AM

  • なんかもう新キャラ当たらないし
    やることないし
    潜在能力玉もなくて強化できないし

    BOSSラッシュ的なやつを増やしてほしいわ

    龍石もいっぱい手に入るようなイベントやってほしいわ

    by 110.165.204.94 匿名 €2017年10月11日 10:57:43 AM

  • ようやく宇宙サバイバルのキャラ
    揃って来てトッポまわってるから
    更新来ても来なくても良いや

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年10月11日 10:50:29 AM

  • 定期的に沸いてる奴なんだな
    久しぶりにコメント欄みたから知らなかったよ
    すまんすまんお門違いなことして悪かったな

    by 131.147.37.34 匿名 €2017年10月11日 10:42:25 AM

  • ↓わかる
    優勝したもんねーの場面だから
    覚醒後にしたのはいいけど
    絵はこっちの方がかっこいいなと

    by 58.183.217.78 匿名 €2017年10月11日 10:27:27 AM

  • 今日の5時から何かある?
    復活のFは終わるみたいだけど

    by 110.133.158.16 匿名 €2017年10月11日 10:19:46 AM

  • 釣りやと気づけない馬鹿まだ、いるの?

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月11日 10:01:19 AM

  • てんかいちは12月までないんとちゃうか?
    間隔空けた前回でアクティブユーザーが爆発的に
    増えたから味占めたんちゃうか?
    ちゃうか?

    by 126.245.76.35 匿名 €2017年10月11日 9:52:57 AM

  • 恥ずかしい奴発見。口だけ乱暴なだけで、お門違い

    by 1.75.229.128 匿名 €2017年10月11日 9:49:01 AM

  • 管理人に石求めてるバカがいて草
    管理人はただの1ユーザーなんだよなぁ…

    by 131.147.37.34 匿名 €2017年10月11日 9:46:44 AM

  • こんな考察ばっかいらんから早く石配れよ
    新しいイベも出せや
    暇人か
    余裕ぶっこいて考察記事ばっか出しやがって
    どんどん辞めてるユーザー増えてんだぞ
    呑気やな〜アホちゃうか

    by 153.189.178.130 博多高校の梅野君 €2017年10月11日 9:42:16 AM

  • 今日はなんか更新くるかのう

    by 49.98.167.129 匿名 €2017年10月11日 9:20:17 AM

  • 絵は覚醒前の方が好きだわ~
    逆にして欲しかった

    by 182.250.242.40 匿名 €2017年10月11日 9:19:26 AM

  • なんか二枚当たったわ

    こいつリーダーのパーティは普段使わない面子使えるから最近のお気に入り
    秘宝稼ぎは大体これで行ってる

    by 182.251.247.37 匿名 €2017年10月11日 8:33:11 AM

  • 少年編のチケット貯めてて今回ガシャして初めて出たSSRがジャッキーだった。

    by 114.181.2.51 匿名 €2017年10月11日 8:09:41 AM

  • かつやの朝定食無くなったよね

    by 126.199.10.0 匿名 €2017年10月11日 8:06:19 AM

  • 亀仙人らしいです!!

    by 182.250.242.77 匿名 €2017年10月11日 7:42:01 AM

  • 2コメやもんね〜!!

    by 182.249.245.156 匿名 €2017年10月11日 7:38:08 AM

  • by 182.250.243.14 匿名 €2017年10月11日 7:30:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム