数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2/23新情報まとめ。バーチャル情報・新キャンペーンなど

time 2018/02/23

2/23新情報まとめ。バーチャル情報・新キャンペーンなど

本日、『新情報解禁!』ということで、春リニューアル予定の『バーチャルドッカン大乱戦ver2.0』の新規情報と、それに付随する新規キャンペーンの情報などが公開されました。

※参考・【リーク情報】バーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』について。仕様変更など

 

上の記事でも情報については触れましたが、今回が初出の情報もいくつかあります。

見て行きましょう。

 


・2/28(水)から新キャンペーン開始

4E568308-A891-48E6-B660-4568D0EA075B

28日から、『DOKKAN超強化キャンペーン』が開始することが明らかになりました。

ランク上げ・URキャラの量産に重きを置いたキャンペーンのようであり、おそらく3周年で掴んだ新規ユーザーでも『バーチャルドッカン大乱戦』にしっかり参加出来るように、という配慮でしょう。

あまり新規イベント等は期待出来なさそうな感じではありますが…。

 


・大乱戦新情報

62146FFA-E8A7-4D17-AB9C-16E43CAA2957

『プレイ回数制限』『ACT消費』が撤廃されました。

ACTはともかく、プレイ回数制限は前回もかなり不評な部分はあったので、ここに関しては声を受けての対応でしょうか。

 

C9F54E84-5498-4347-9999-E3A642315C77

バトルシステムについては、要するに連戦だよ、というだけです。まあ、普段と違って、強いキャラクターの『数』を問われている面はあるでしょうが。

 

E15109F0-F1C6-4535-9679-B8BB59E5E6E3

『フレンド枠』に相当する『サブリーダー』を設定する必要が出てきました。

より一層、『強いキャラクターの数が多い』という部分が有利に働きそうです。普段は1つデッキを完成させればそれで大抵どこでもクリア出来てしまいますから、通常のステージとは問われる『強さの質』も変わってくるでしょう。

 


・新規ビジュアルのキャラクター

C3D7B6B2-24D0-4EDD-A87A-C086348BE848

バナーには超サイヤ人2の悟空と魔人ベジータ、それから少年悟飯の新規ビジュアルが公開されています。

超2悟空&魔人ベジータは最近出たばかりですからまた新規カード、というのも考えづらいですし、ひょっとしたらバーチャルでドッカン覚醒、なんてのもあるでしょうか?

 

ただ、昔は割とバナーとイベントの中身が対応していましたが、最近は全く無関係なケースもかなり増えて来ているので何とも言えませんが。

 

 


以上です。

『2018年春開催予定』であり、2/28からそれに備えた強化キャンペーンということなので、3月末〜4月上旬くらいになるでしょうか?

一応、お知らせの表示期間が『〜3月15日15:00まで』となっているので、最速なら3月中旬ということにはなりそうですが。

 

今回は回数制限もないということで、LR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)の作成ハードルも随分下がったことでしょう。

 

前回のバーチャルでは、『大乱戦メダルで覚醒するキャラクター』というのも一挙に追加されました。

今回も既存のキャラクター達の覚醒には期待が掛かります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 同キャラ入れれるとか嬉しいな
    ベジブル新旧とか組める

    by 112.138.244.86 匿名 €2018年3月7日 8:44:39 PM

  • 自分でサブリーダー出すって事はそこには同キャラ入れられるのだろうか?

    by 1.72.3.15 匿名 €2018年2月27日 10:55:24 AM

  • バーチャル、前は同名キャラ使えたよ!

    by 49.104.15.3 匿名 €2018年2月26日 9:48:58 PM

  • 大乱闘って同名キャラ使えましたっけ?あと同じキャラが使えないのは覚えてるんですけど覚醒後と覚醒前なら使えましたっけ?久しぶりだから忘れました・・・

    by 182.250.246.242 匿名 €2018年2月26日 5:37:58 PM

  • 1.75.197.107

    こんなところでカミングアウトすな。

    by 182.251.250.34 匿名 €2018年2月26日 1:28:34 AM

  • 秘宝と交換できる乱戦メダルって変更あるの?今までどうり秘宝50で交換できるの?

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年2月25日 10:41:59 PM

  • なんか今日のバトルロードは必殺技頻度高いなぁ……。

    やっぱり⁉オレも4戦目でいきなり3発連続必殺くらった。
    その他も必殺ばっかで、明らかに設定が変わってる。クソ仕様。

    by 1.66.98.81 匿名 €2018年2月25日 12:58:28 AM

  • by 1.75.6.208 匿名 €2018年2月24日 6:28 PM
    自分の都合悪いこと言われたらすぐそういうんやな笑
    気持ち悪さすが中二病やな爆笑

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月25日 12:19:47 AM

  • 管理人の事話してると過剰に反応する奴は間違いない

    by 182.249.245.158 匿名 €2018年2月25日 12:13:44 AM

  • まぁ、ここにきてるやつは全員隠れホモな訳だが

    by 1.75.197.107 匿名 €2018年2月24日 11:32:35 PM

  • 管理人がホモなのは間違いないが、それでも管理人は愛されている

    by 49.98.156.206 匿名 €2018年2月24日 11:26:03 PM

  • そのおかげで龍石5個もらえるからええわ

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月24日 10:31:40 PM

  • 今日、初めて起動したけどマジで最後の2行くそやな(笑)

    by 126.3.13.19 匿名 €2018年2月24日 8:45:11 PM

  • またまたアホが湧いとるな
    ロゼスが合体の妨げとか何言っとん?
    こいつみたいに合体が目的にしとる輩が多いけど勝つ事が目的やから合体しない方がパーティーとしては理想な
    合体する=追い込まれている
    奥の手はあくまで奥の手

    by 126.233.76.253 匿名 €2018年2月24日 4:30 PM

    まぁそう熱くなるなよw
    別に現状クリアできねぇステージなんかないんだから、今は合体目的でもいいじゃんw

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月24日 8:12:46 PM

  • >by 123.255.128.125 匿名 €2018年2月24日 5:20
    ソシャゲが極少数の廃課金で成り立ってる事が、常識だと思ってる阿保w

    by 182.251.243.40 匿名 €2018年2月24日 7:44:37 PM

  • マンガの名前知ってるのにあえてそんなマンガあったなって!自分はマンガ読まないカッコいい大人演じてめっちゃ恥ずかしいやつやん。こっちが恥ずかしなったわあやまれ。

    by 49.104.15.217 匿名 €2018年2月24日 7:41:11 PM

  • by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月24日 5:49 PM
    ip変えて別人のフリとか、さすが中二w

    by 1.75.6.208 匿名 €2018年2月24日 6:28:12 PM

  • by 1.75.6.208 匿名 €2018年2月24日 5:19 PM
    お前の喋り方のが中二病ちゃう?
    キモいで笑

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月24日 5:49:59 PM

  • ケツから入れて

    by 59.133.27.251 匿名 €2018年2月24日 5:49:43 PM

  • わし性格悪いで
    だからどーしたチン毛ヘアー君?
    そんなに合体好きならブサイクな彼女と合体でもしとけやボケが

    by 126.233.76.253 匿名 €2018年2月24日 5:40:27 PM

  • 123.255.128.125
    返信相手間違ってないか?
    後パチンコと同じようなソシャゲの常識なんか知ってても何もないよ。

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月24日 5:31:07 PM

  • うわまじでそういうコメント返ってくるんや。やっぱ性格悪いのばっかやな

    by 49.104.15.217 匿名 €2018年2月24日 5:26:09 PM

  • by 126.247.200.129 匿名 €2018年2月24日 12:26 PM
    ソシャゲって極少数の廃課金で成り立ってるんだよ
    こんな常識も知らないの?w

    by 123.255.128.125 匿名 €2018年2月24日 5:20:01 PM

  • by 49.104.15.217 匿名 €2018年2月24日 5:07 PM
    けつから言ってって言うやつ何かの漫画にいたな
    そういう言い方を使うの気持ちわりー
    絶賛中二かよw

    by 1.75.6.208 匿名 €2018年2月24日 5:19:40 PM

  • けつから言っておもしろくない。

    by 49.104.15.217 匿名 €2018年2月24日 5:07:06 PM

  • by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月24日 6:11 AM

    またまたアホが湧いとるな
    ロゼスが合体の妨げとか何言っとん?
    こいつみたいに合体が目的にしとる輩が多いけど勝つ事が目的やから合体しない方がパーティーとしては理想な
    合体する=追い込まれている
    奥の手はあくまで奥の手

    by 126.233.76.253 匿名 €2018年2月24日 4:30:43 PM

  • バーチャルまたあるから被り余ってるフェス限URにしたけど皆やってる?
    やってる方は120まで上げてるのかな?

    by 49.98.157.17 匿名 €2018年2月24日 2:47:26 PM

  • 自分でサブリーダー用意するとしたら、120%サンドは出来ないんですね。

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年2月24日 2:42:09 PM

  • 被り救済のはずが返って廃課金を苦しめるシステムになるとは、ほんと商売上手だわ、

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月24日 2:12:26 PM

  • そか?チケットで1凸なれば2凸狙いたくなるのが課金者のサガだろw

    最近は属性もあったし伝説降臨も10連だけ回してみっかな!ってユーザーが多かっただけじゃねーか?
    ただ最近会心MAXとかでもバトロとかじゃ全く発動せんから意味なく思えるなー
    ボージャックはピックアップじゃねーし極はフレンドに出て来ないからボージャックスルーだろ、後は2凸にならんと現状微妙だから無理に狙う必要なし、
    極、超1つ集中で編成強化するのが1番!
    コレクションでLR集めは馬鹿らしいから止めだわw

    by 49.98.157.17 匿名 €2018年2月24日 2:06:22 PM

  • 60.105.85.85 匿名 €2018年2月24日 12:30 PM
    そうなった場合は必殺技の威力が特大レベルに下がるからやめてほしい。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年2月24日 1:28:38 PM

  • チケットでLR引けなかったからってめちゃくちゃな事言うな
    確率操作は多分やっとるけど

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月24日 12:36:51 PM

  • 力の魔人ベジータも技や速みたいに、大乱戦で覚醒して、全体攻撃にならないかな?

    by 60.105.85.85 匿名 €2018年2月24日 12:30:35 PM

  • ドカバト2位の時点で課金者
    多数だけどな。

    by 126.247.200.129 匿名 €2018年2月24日 12:26:33 PM

  • 重課金ユーザーなら既にロゼス持ってるからなー
    チケットで出して1凸になれば2凸狙いで回すユーザーもいるんだろうけど、運営さんチケットガシャは無課金ユーザーにしかLR出さないから、そりゃ無課金ユーザー回さんだろーな・

    今回運営やり方下手!課金ユーザーにチケットで出しとけば凸狙いでもっと回したかもだしな、周りはチケットで出してるし今まで無かったらならわざわざ課金して回すユーザー少ないだろ!
    俺は魔ベジないけどチケットで出れば凸狙いするが、今更何百連回してGETするキャラでもないだろーしな
    凸らないと発揮しないLRだかりだからな過去LRキャラは、周りがただでGETしてるのに今更感たっぷりのLRキャラに何百連するのはメロ位だろw

    マジ運営さん今回やり方失敗だよ!

    by 126.66.224.34 匿名 €2018年2月24日 12:13:25 PM

  • by 49.98.10.53 匿名 €2018年2月24日 4:24 AM
    LRやし虹だとステはめちゃめちゃ高いしいいんじゃない?俺も虹にできるんだったら迷わずするけどね、弱いけど

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月24日 11:57:52 AM

  • 秘宝ピッコロと悟飯覚醒して欲しいわ

    by 124.148.189.161 匿名 €2018年2月24日 11:39:24 AM

  • by 49.98.10.53

    バトルロード制覇と1000日ログインの報酬キャラ入れ替えくらいでいいよなぁ。そしたらバトルロード制覇に達成感も達成価値も出てくるのに。
    これだけ苦労してるのに使い道ないという。

    by 126.233.151.151 匿名 €2018年2月24日 11:35:06 AM

  • ロゼッタザマスはクソ超の中で数少ないカッコいいキャラだし

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月24日 11:31:56 AM

  • なんか今日のバトルロードは必殺技頻度高いなぁ……。初っ端だろうが終盤だろうが容赦なく3連発飛んでくる。ガシャで折れそうになってる心に追い打ちかけてきやがる。今日はもうドッカンやーめた!

    by 1.66.98.87 匿名 €2018年2月24日 8:16:14 AM

  • ロゼザマスも合体してほしい

    by 49.106.205.194 匿名 €2018年2月24日 6:27:00 AM

  • 銀髪身勝手はガセだと信じてたけど、つべのバンナム公式チャンネルにゼノバース2のDLCパック動画が来てて、それで普通に銀髪身勝手いてがっかりした
    でも未来トランクスとタピオンの再会でくっそ鳥肌立った

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年2月24日 6:26:40 AM

  • 今の難易度だとロゼスは合体の妨げにしかならんけど、それを抜かしたらポタラパのサブとしては一番だな。

    今あるステージだけなら、合体自体必要ないし

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月24日 6:11:49 AM

  • ここのサイトなかったらマジでドッカンの売上は今の半分とは言わんまでも30〜40%減だったと思う。
    それぐらい情報の更新頻度と掘り下げ、ユーザー同士の関連づけは大事かと。一人で延々周回するゲームなら尚更。公式がむしろこれぐらい頑張れよなw

    by 1.72.2.106 匿名 €2018年2月24日 5:31:06 AM

  • そういえば、究極の聖戦バトル配信されてるね

    by 188.29.165.98 匿名 €2018年2月24日 4:28:35 AM

  • バトロLR悟飯、弱いのは知ってるしゴミって分かってる
    だけど虹にした、なんか達成感で

    くっそ弱いね、やっぱり

    by 49.98.10.53 匿名 €2018年2月24日 4:24:24 AM

  • 2位でも十分だろ、ドッカンテーブル疑惑もどこ吹く風。。

    by 126.152.72.234 匿名 €2018年2月24日 4:17:44 AM

  • セルラン2位まで上がって人気ないはないだろw

    by 182.250.248.35 匿名 €2018年2月24日 3:58:41 AM

  • いや、普通に引く人多いけどな
    龍拳悟空なんかかっこいいだけやぞ
    今一番ユーザーが欲しいガシャ限LRはゴジベジ除いたら間違いなくロゼスやで

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月24日 3:51:13 AM

  • 絵もそんなかっこよくないしな、ぶっちゃけ龍拳悟空ピックアップのほうが回す人増えただろうな

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月24日 3:45:54 AM

  • LRベジット引いたやつはゴクウブラックほしいだろ

    by 126.33.143.183 匿名 €2018年2月24日 3:45:00 AM

  • 伝説降臨のLRゴクウブラック来てるけど人気無いな
    注目度や指標が低すぎ。
    てか今LR超ベジットフェスあるのにいちいちゴクウブラックに石使う馬鹿はいないだろうしな。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年2月24日 3:30:37 AM

  • 回復持ちのオールラウンダーがゴミ化と頭大丈夫かよw

    by 182.249.245.138 匿名 €2018年2月23日 10:44 PM

    いや、ゴミ化は言い過ぎかもしらんが、ここの運営は平気で完全上位互換出すと思うわ。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月24日 3:26:43 AM

  • おぃおぃUR100体も持ってねぇぞ

    by 125.199.78.41 匿名 €2018年2月24日 2:37:19 AM

  • この魔ベジどっかで見た事ある気がする

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年2月24日 1:52:58 AM

  • おかげで龍石5個入手できるからセーフ

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月24日 1:11:11 AM

  • ボス出ないとかくだらねえことしやがって

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年2月24日 1:09:18 AM

  • 特戦隊岩閉まるのね…

    by 126.122.210.113 匿名 €2018年2月24日 12:47:14 AM

  • 管理人はほんとすごいよ
    あんたがいなかったらドッカンバトルとっくにやめてるよ

    by 123.218.151.74 匿名 €2018年2月24日 12:21:56 AM

  • by 118.110.193.35
    その3姉妹育ててるからドッカンきてほしいけど
    今の時点でかなり優秀だしスルーされそう・・・来るとすれば身勝手極みのときか

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月24日 12:01:09 AM

  • バナーの後ろっ側にいる新規絵の少年期悟飯も気になる

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年2月23日 11:51:22 PM

  • ババポイントキャラ集めようかな…
    サブリーダーで使えそうだし

    by 116.70.201.177 匿名 €2018年2月23日 11:48:44 PM

  • コスト100越えキャラはいつからですか

    by 61.208.245.113 匿名 €2018年2月23日 11:47:36 PM

  • とくさんか?

    by 49.104.34.8 ドッカンバトル €2018年2月23日 11:45:30 PM

  • 自リーダーをフレ枠に反映できるようにしな

    by 211.19.80.220 匿名 €2018年2月23日 11:29:10 PM

  • 管理人の職業は小学校の先生です。

    by 118.105.59.167 匿名 €2018年2月23日 11:27:22 PM

  • 大乱戦メダルでもいいから
    ケール・カリフラ・ケフラのドッカン覚醒きてくれ

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年2月23日 11:21:22 PM

  • 118.19.219.59
    ブロリーと悟空3が被ってるがな

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年2月23日 11:17:49 PM

  • by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月23日 10:57 PM
    伝説の超サイヤ人ブロリーってやつ知ってる?

    by 60.41.153.72 匿名 €2018年2月23日 11:14:30 PM

  • by 126.199.13.44 匿名 €2018年2月23日 11:00 PM
    とっくせんたい♪おっくせんまん♪とっくせんたい♪

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月23日 11:12:29 PM

  • 一回多いな

    by 211.19.80.220 匿名 €2018年2月23日 11:12:14 PM

  • なぜ最初からこうしなかったのか・・・
    まだ、ふたを開けてみないとわからないけど
    今回は、そこそこ楽しめそうかな

    by 126.242.179.71 匿名 €2018年2月23日 11:09:13 PM

  • 49.104.0.237 匿名 €2018年2月23日 10:30 PM
    億千万調で良い?

    by 126.199.13.44 匿名 €2018年2月23日 11:00:39 PM

  • 一応言っとくけどまだLR内で同名キャラは出てないしフェス限とも被ってないんやで
    そこんとこは流石にしっかりしてる

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月23日 10:57:19 PM

  • 三周年にちなんで三回目のセルラン1位演出せんのかアカツキよ

    by 49.97.104.200 匿名 €2018年2月23日 10:55:38 PM

  • 回復持ちのオールラウンダーがゴミ化と頭大丈夫かよw

    by 182.249.245.138 匿名 €2018年2月23日 10:44:27 PM

  • ロゼス単発ゲットしたけど、そのうちLRベジゴジみたいな合体ギミック搭載したLRロゼス出て、すぐにゴミ化するんだろね。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月23日 10:38:26 PM

  • とっくせんたい♪とっくせんたい♪とっくせんたい♪

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月23日 10:30:45 PM

  • でも今回のギニューイベントは高評価。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月23日 10:28:16 PM

  • バーチャルドッカン自体がつまらないから期待できないな

    by 122.27.124.59 匿名 €2018年2月23日 10:27:56 PM

  • 更新の回数やイベントの内容を見るとあまり仕事ができない集団なんだと思って温かく見守ってあげよう。文句を言ったところで仕方がないし。そもそもこんなゲームに力入れるほうが間違いだし、息抜き程度に考えるほうが健全的かな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月23日 10:25:35 PM

  • このレベルのゲーム内容に今まで時間費やしていたのだろうか。まぁ色々なイベントもあったのは確かだが、放置期間が長かったわりには、これだけ?って思うのは失礼だろうか。

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年2月23日 10:18:09 PM

  • 59.84.62.83
    手持ちによると思うので何ともいえないです。

    by 218.110.49.101 匿名 €2018年2月23日 10:16:07 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月23日 10:03:20 PM

  • 次のフェスLRが未来悟飯とかだと最高なんだがな
    まあ身勝手悟空が有力かな

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年2月23日 9:58:52 PM

  • 悟空の顔も魔人化してんじゃねえか

    by 223.132.34.217 匿名 €2018年2月23日 9:51:09 PM

  • 技セル1凸するのと、フルフリ初ゲットするのとどっちがいいと思いますか?

    by 59.84.62.83 のん €2018年2月23日 9:45:38 PM

  • by 115.124.48.15 匿名 €2018年2月23日 9:24 PM
    ふむふむとかキモっww

    by 1.75.6.208 匿名 €2018年2月23日 9:42:12 PM

  • 25歳な。

    by 126.33.128.195 匿名 €2018年2月23日 9:40:09 PM

  • ふむふむ。今までたまに出てくる情報によると、管理人ちゃんは考察記事から想像するよりずっと若い20代で、工場勤務しながら朝、昼、夕方と更新する有能なホモということになるな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年2月23日 9:24:40 PM

  • 見てんじゃない
    考察のリクエストもたまにみかけるし

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年2月23日 9:24:25 PM

  • 管理人もうコメントなんて見てないでしょw
    自称おっさんたちが毎度毎度頭悪い煽り合いしてるの見るとか頭おかしなるで

    by 182.250.248.198 匿名 €2018年2月23日 9:18:37 PM

  • 管理人さんいつもありがとナス
    たま〜にいるアホの発言はスルーして頑張ってちょ

    by 1.75.234.43 匿名 €2018年2月23日 9:13:04 PM

  • 叩く相手がいないからって管理人に噛みつくんじゃねーよwまぁ管理人なら醜いコメ見てニヤニヤしてるだけろうけど
    それにしても100万はないwwwだったら俺も運営…したくはねぇな

    by 182.251.250.44 匿名 €2018年2月23日 9:00:34 PM

  • 管理人さん学生かと思ってた()

    by 119.173.117.182 匿名 €2018年2月23日 8:59:02 PM

  • 薔薇色に染まる超うんこ 比類なき黄金のうんこ 極まりしブルーのうんこ 赤きうんこ

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月23日 8:57:05 PM

  • 100万wwww
    働いて金の価値を理解してから出直してこいw

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月23日 8:51:42 PM

  • 攻略サイトウンエで100万とかあるわけねーだろ(笑)広告タップしか収入源ないんだし

    実際サイト管理人なんてボランティアみたいなもんだと思うよ更新の苦労に比べたら

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月23日 8:43:22 PM

  • 力と体のブルー悟空とか体元気玉悟空のドッカン来ねぇかな

    by 219.121.133.124 匿名 €2018年2月23日 8:39:54 PM

  • 運営どうした?
    いつになく仕事するね

    by 126.233.69.88 匿名 €2018年2月23日 8:39:33 PM

  • 4凸越えて出たフェス限育てとくか。

    by 1.75.237.195 匿名 €2018年2月23日 8:32:13 PM

  • そろそろ本当に同名キャラ使えるようにしてくれないと困る

    by 122.135.147.42 匿名 €2018年2月23日 8:31:53 PM

  • 大乱戦用にギニュー隊と極限ゴハン覚醒前の虹作っとくかあ

    by 119.104.135.116 匿名 €2018年2月23日 8:28:56 PM

  • 133.123.12.97
    魔ベジオンリーならメンツ考えないと上位なんて無理

    by 1.79.84.173 匿名 €2018年2月23日 8:27:45 PM

  • このサイトだけで月100万ぐらいは稼いでるから、管理人が働いてるはないよ

    by 111.239.218.220 匿名 €2018年2月23日 8:26:16 PM

  • 石ください。でないからください。チケットください。でないからください。LR

    by 133.202.182.90 匿名 €2018年2月23日 8:23:09 PM

  • 60.130.122.125
    ありがとうございます笑
    助かります

    by 182.251.252.13 匿名 €2018年2月23日 8:22:19 PM

  • 魔ベジのみの天下一は無駄にドキドキする…w

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年2月23日 8:18:31 PM

  • とりあえず春以降もドッカンは続くんやね

    by 180.24.228.48 匿名 €2018年2月23日 8:18:11 PM

  • 謎の工場勤務設定…w

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年2月23日 8:16:51 PM

  • by 153.136.234.220 匿名 €2018年2月23日 6:41 PM
    むしろ天下一はブロリー必須で魔ベジはオマケ程度なイメージ
    かな

    by 221.94.170.136 匿名 €2018年2月23日 8:05:41 PM

  • 管理人がいつも朝更新するのは工場勤務だからなんだよな
    仕事も17時上がりですぐ更新してるんだろw

    by 182.249.245.165 匿名 €2018年2月23日 8:03:14 PM

  • プレイ回数に制限ないみたいだけど一度戦ったカードはどうなの?使えない感じ?

    by 1.75.234.43 匿名 €2018年2月23日 8:02:36 PM

  • 60.130.122.125 なんか草

    by 59.166.188.51 匿名 €2018年2月23日 7:54:13 PM

  • ゴジ4合体前の会話ってゲイっぽいよね。

    by 223.132.34.217 匿名 €2018年2月23日 7:48:51 PM

  • 乱メダルで、ちょ2悟空天使と魔ベジがドッカンするんかな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年2月23日 7:41:57 PM

  • 182.251.252.2
    106.168.38.23
    完全に一致してますね

    by 60.130.122.125 匿名 €2018年2月23日 7:41:31 PM

  • バナーの超2悟空と魔ベジかっこよすぎ

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年2月23日 7:40:28 PM

  • ごめんUR未満。

    by 111.169.39.42 匿名 €2018年2月23日 7:36:11 PM

  • Z覚醒してもURになれないUR以下は存在意義ないんか?
    以前はSSRも出撃できるって事で技レベル上げてたんだが。

    by 111.169.39.42 匿名 €2018年2月23日 7:35:33 PM

  • ドラゴンボールのゲームは30年前からスゴロク定番だからこればっかりはしゃーない

    by 182.250.241.88 匿名 €2018年2月23日 7:32:12 PM

  • 30周年のときの魔ベジ自分も思いました

    by 106.168.38.23 匿名 €2018年2月23日 7:16:14 PM

  • んなもんここで報告しなくていいから(良心)

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年2月23日 7:15:23 PM

  • 最近ゲイ物にハマってる

    by 126.152.193.44 匿名 €2018年2月23日 7:10:57 PM

  • 回数制限無しでできるのはいいけど、報酬も月1でリセットくらいして欲しいですね

    by 126.1.231.161 匿名 €2018年2月23日 7:08:57 PM

  • 今回の魔ベジの顔、30周年記念イベントの
    ちっちゃいコマにあった魔ベジの顔に
    似てる気がします
    調べてないので、違ったらすいません

    by 182.251.252.2 匿名 €2018年2月23日 7:06:57 PM

  • サブリーダー通常のクエストとかでもできるようにしてー

    by 126.199.68.61 匿名 €2018年2月23日 7:02:53 PM

  • 旧大乱戦の時はUR100体持ってても技上げしてなかったら話にならないぐらいだった

    今回はどうだろうか、技上げ出来るキャラはしておいて損はないだろうが

    by 1.79.84.173 匿名 €2018年2月23日 7:01:44 PM

  • 画像の魔ベジって随分前に顔だけどっかで使われてなかったっけ?

    by 218.219.179.124 匿名 €2018年2月23日 7:00:19 PM

  • やることない言う癖にその程度がだるいって

    by 1.79.86.175 匿名 €2018年2月23日 6:58:24 PM

  • フュージョンパならリーダーゴジータサブリーダー超4ゴジータみたいな感じで案外楽そう(池沼)

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年2月23日 6:55:29 PM

  • もうこの機に冒険やイベントもすごろく部分廃止してくれないですかね、ダルいだけなんですよねあれ

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年2月23日 6:51:42 PM

  • URの数かぞえてみたけど案外100って超えてるもんやな

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月23日 6:51:21 PM

  • 技セルの極限Zってあると思う?

    by 202.214.231.147 匿名 €2018年2月23日 6:46:41 PM

  • 天下一やった事無いんやけど、現状魔ベジ持ってるんやけどブロリーも持ってた方がええのん?

    by 153.136.234.220 匿名 €2018年2月23日 6:41:12 PM

  • 今すぐやれや!

    by 114.18.135.71 匿名 €2018年2月23日 6:40:38 PM

  • 必要強キャラ数を増やすけど、そのぶん悟飯・特戦隊やらを始め強ドロップキャラも増やしますよってことなのかね

    by 59.134.61.19 匿名 €2018年2月23日 6:38:32 PM

  • 低コストキャラはリーダーとしてはそこそこ優秀だから大乱戦で活躍するのは間違ってないな!

    by 126.199.68.61 匿名 €2018年2月23日 6:37:28 PM

  • 体ブウ「・・・」

    by 126.233.195.145 匿名 €2018年2月23日 6:37:10 PM

  • ハイハイ、どうせ特攻ついてる指定どおりのパーティーじゃないとカチカチなんでしょ。

    by 223.132.34.217 匿名 €2018年2月23日 6:36:14 PM

  • 知アル飯、速界王拳ブルー、体ブロリー、技ビルス
    あたりの極限Z覚醒もはよー

    by 143.189.14.193 匿名 €2018年2月23日 6:32:04 PM

  • アクト消費しないの地味に嬉しい。何故かミッションに反映されないから

    by 183.74.206.160 匿名 €2018年2月23日 6:31:32 PM

  • ベジータの顔がカイジっぽく見える。鼻尖ってるからか。

    by 126.110.218.203 匿名 €2018年2月23日 6:24:46 PM

  • これだけ待たされると春というのも怪しいな

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年2月23日 6:22:03 PM

  • 管理人って毎回お知らせ見てから記事にするのはやいな…
    15時 17時 0時とか最近は時間帯もばらばらだし 仕事に影響でないように頑張ってね。まあ仕事してるかわからんけどw

    by 103.5.140.186 匿名 €2018年2月23日 6:20:39 PM

  • 天下一だけ
    あとブロリーも

    by 221.94.170.136 匿名 €2018年2月23日 6:17:50 PM

  • LRのやつ

    by 153.136.234.220 匿名 €2018年2月23日 6:17:07 PM

  • なあ、魔ベジてどこで使うん

    by 153.136.234.220 匿名 €2018年2月23日 6:16:25 PM

  • この超2悟空と魔ベジみたいに対になる絵大好き
    あと手前の二人以外手抜きのバナーやな

    by 182.251.245.4 匿名 €2018年2月23日 6:11:32 PM

  • バーチャル感のかけらもないからドッカン大乱戦でいいじゃんと思ったら大乱戦感もなかった

    by 49.98.133.78 匿名 €2018年2月23日 6:11:06 PM

  • Jリーグ開幕やー
    浦和優勝やー

    by 1.75.247.21 匿名 €2018年2月23日 6:10:47 PM

  • これもうタダの極限イベントと変わらねーじゃん

    by 119.104.135.116 匿名 €2018年2月23日 6:08:41 PM

  • 龍拳悟空の極限Z覚醒早くしてくれないか

    by 101.1.140.137 匿名 €2018年2月23日 6:05:57 PM

  • 随分待たせてくれたじゃねーか
    まさか1年かけてLRギニュー作ることになろうとはな

    by 182.250.248.43 匿名 €2018年2月23日 6:05:32 PM

  • 春からて…

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年2月23日 6:03:56 PM

  • LRギニュー作れる

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年2月23日 6:02:15 PM

  • さんじゃったか・・・・(´・ω・`)

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年2月23日 6:01:13 PM

  • いちじゃ!ぼけぇ!!

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年2月23日 6:00:48 PM

  • なんだかなー

    by 123.198.90.129 匿名 €2018年2月23日 6:00:27 PM

  • やったぜ!

    by 119.229.209.80 匿名 €2018年2月23日 5:58:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム