数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【全ての願いの集約】孫悟空(GT)の考察

time 2019/02/21

【全ての願いの集約】孫悟空(GT)の考察

【全ての願いの集約】孫悟空(GT)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

 

気玉6
(
内虹1)

気玉10
(
内虹2)

補正無し

154358

207318

70%サンド

363707

490812

100%サンド

453428

612309

120%サンド

513242

693307

130%サンド

543149

733806

150%サンド

602963

814805

170%サンド

662777

895803

 

 

最高DEF

 

気玉6

気玉10

補正無し

10689

13672

70%サンド

25654

32814

100%サンド

32068

41017

120%サンド

36344

46486

130%サンド

38482

49221

150%サンド

42757

54689

170%サンド

47033

60158

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(
極限Z覚醒)

属性

超知

コスト

32

HP

8056

ATK

9043

DEF

4157

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

5.30(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターン味方全員のDEF30%up

 

【スキル】

 

リーダースキル

『邪悪龍編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF77%up
または知属性の気力+3,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『奇跡の呼びかけ』

気玉取得毎にATK,DEF12%up
虹気玉取得毎に気力+2,ATK20%up
『邪悪龍編』カテゴリの敵がいるとき属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

歴戦の戦士

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

サイヤ人の誇り

ATK15%up

GT

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 邪悪龍編

 純粋サイヤ人

 孫悟空の系譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 物語イベント周回

 

 

 

 

【概評】

『極限Z覚醒』するキャラクターなので、極限後のステータス・スキルを掲載しています。

極限Zバトル『真の最強邪悪龍』で入手・極限Z覚醒出来るキャラクターです。

気玉を集約させて大きな力を発揮する、非常にバランスの良い優秀なイベント産キャラクターです。

 

パッシブスキルの中でも特に目を惹くのは、『虹気玉1個でATK32%up,気力+2』という、虹気玉によるATKブーストでしょう。

例えば虹気玉2+色気玉3個でもう倍率は『ATK100%up』、特に『vs邪悪龍編カテゴリ』では自前で虹気玉変換が出来るため、ATK100%upの壁を余裕で超えて行けるイベント産キャラクターということになります。

イベント入手なので100%解放まで持って行くのも容易いですし、虹気玉は他のキャラの役にも立つため、地力は十分に持っています。

 

例えば『100%解放・『邪悪龍編』カテゴリ・サイヤ人の誇り』という条件下で使えば、特攻で虹気玉を生み出せるならATK100万は安定して超えて行けるでしょう。

 

そして防御の方も、必殺追加効果の『自身含めて全員のDEF30%up』が非常に優秀です。

 

パッシブ・必殺追加効果・リンクは全て掛け算になるので、倍率換算的にはざっと下のような感じです。

気玉数

無補正

必殺後

孫一族込

3

36%

77%

103%

6

72%

124%

157%

10

120%

186%

229%

 同じく100%解放で邪悪龍編なら、気玉を7個も取れば必殺後のDEFは7万近く、『純粋サイヤ人』や『孫悟空の系譜』なら孫一族リンクも狙えるでしょうし、こちらも十分な実力です。

 

それこそ、敵が全員邪悪龍編の『邪悪龍編カテゴリバトルロード』であれば、常時気玉変換で『自力でATK100万,DEF7~8万を出せる』というキャラクターとなるので、現状では間違いなくベストメンバーでしょう。

先行で行動すれば、後続キャラのDEFサポートも可能という側面もあります。

 

これまでも『極限Z覚醒するイベント産キャラクター』は6体登場し、いずれもが優秀なキャラクター達ばかりでしたが、そこに次ぐだけの力は間違いなく持っています。

※参考・【ドッカンバトル】極限Z覚醒キャラクターまとめ。今後覚醒しそうなキャラなど

 

ただ正味の所で言うと、あのシーンのインパクトに相応しい程にとんでもない力を発揮出来る訳ではありません。

 

特攻である『vs邪悪龍編』であれば自前で気玉変換して安定して大きくATK,DEF倍率を伸ばせますが、そうでない場合はやはり『気玉取得数依存』の不安定さはあり、また『低成長タイプ』故に、パッシブ倍率のインパクト程にはATK,DEFも伸びないというのもあります。

 

例えば『100%解放・孫悟空の系譜』という条件で、虹気玉2+知気玉5個で『ATK136%up』まで持って行っても、リンク抜きだとATK100万を切ってしまいます。

 

170%サンドでATK136%upのパッシブを発動させているのに、ド迫力の元気玉の威力がATK100万を切ってしまうのは、印象的にはちょっと…という部分はあるかもしれません。

 

勿論、ATKリンクを盛れば更に上には行けますが、歴戦の戦士・サイヤ人の誇りは組める相手もやや限定的ではあり…。

 

追加効果のDEFサポートも、この悟空はリンクも厳しく、1番目に置くには必殺前のDEFも高くは無いので、結局3番目で『自分のDEFを上げるだけ』に落ち着きがちな部分もあります。

ビジュアル面のインパクトは凄まじいですが、カード性能の水準的には、流石に『イベント産キャラクター』としての域は出ないかな、という感じです。

 

ただ、『邪悪龍編』カテゴリバトルロードなんかでは現状ベストメンバー待ったなしというレベルですし、『優秀なイベント産キャラクター』という評価は揺るがないでしょう。

物足りない部分があったとしても、印象論程度の話です。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

 

気玉6
(
内虹1)

気玉10
(
内虹2)

補正無し

232829

313340

70%サンド

551082

744307

100%サンド

687477

929008

120%サンド

778406

105

130%サンド

823871

111

150%サンド

914800

123

170%サンド

100

135

 

 

最高DEF

 

気玉6

気玉10

補正無し

18404

23539

70%サンド

44168

56494

100%サンド

55211

70618

120%サンド

62572

80034

130%サンド

66253

84742

150%サンド

73614

94157

170%サンド

80975

103573

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

 

気玉6
(
内虹1)

気玉10
(
内虹2)

補正無し

184062

247445

70%サンド

434614

586735

100%サンド

541993

732144

120%サンド

613579

829084

130%サンド

649373

877554

150%サンド

720959

974494

170%サンド

792545

107

 

 

最高DEF

 

気玉6

気玉10

補正無し

13775

17619

70%サンド

33060

42286

100%サンド

41325

52858

120%サンド

46835

59905

130%サンド

49590

63429

150%サンド

55100

70477

170%サンド

60610

77524

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろは小さいですが、それを補えるだけの地力の高さはありますし、被りの入手も非常に容易なので、解放適正は十分に高いと言えるでしょう。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。パーフェクトに守れるという程では無いので、追加効果の重ね掛けによるDEF上昇は影響力も大きいです。

『連続攻撃』やや多めに『会心』、バーチャルドッカン大乱戦でメインに使うつもりなら更に連続攻撃を重くして…という感じでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【崩壊の渦動】超一星龍

邪悪龍編』カテゴリの代替リーダーもやれます。

倍率的にはカテゴリバトルロードはキツそうですが、超一星龍以外のベストメンバーが揃っている、というレベルなら行けるかもしれません。そういうBOX状況も中々想像しづらいですが…。

 

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

虹気玉を作れるキャラクターが他にいれば、特攻抜きでも非常に高いパッシブ倍率を維持出来るでしょう。

特にこの悟天は非常に優秀ですし、『孫悟空の系譜』なんかでは非常に良いコンビです。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ジータ

初めて『サイヤ人の誇り』リンクを持った悟空のカードでもあります。邪悪龍編や純粋サイヤ人だとベジータ絡みのカードと組んでいけるので良い感じです。

 

【老界王神は使うべき?】

極限Zバトルをクリアしていくことで、技上げに必要な枚数は集まります。いきなり限界突破URで落ちるので、シンプルに重ねていけばそれでいいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

極限イベントキャラということで、過去の例に漏れず十分なATK,DEFを発揮出来、特攻相手には安定度も更に増す、十分に優秀なイベント産キャラクターです。

まあ、このシーンだったらガシャ産で規格外の性能として出して欲しかったという気持ちもありますが、『ドラゴンボールGT』の集大成であるこのシーンのカードを全ユーザーがゲット出来るというのも非常に魅力的でしょう。

また、ドッカンバトル初の『覚醒前が存在しない限界突破URキャラクター』ということにもなります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 配布された時、初心者だったんで知らずに技上げに使っちゃって1凸しかできてないんだよね
    ホント再配布プリーズ!!

    by 126.251.84.233 匿名 €2022年7月17日 10:05:43 PM

  • サイヤ人の誇り持ってるの地味に好き

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月26日 6:28:35 PM

  • 7周年でワンチャン再配布+極限ありえるか?

    by 133.175.164.193 匿名 €2021年10月15日 11:35 AM

    極限してこの性能や、復活持ちの悟空4がダウンした後超ウルトラ元気玉を放てるLRに期待するのが一番良さそうや

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月24日 5:03:08 PM

  • 7周年でワンチャン再配布+極限ありえるか?

    by 133.175.164.193 匿名 €2021年10月15日 11:35:18 AM

  • LRまだかかりそうですかねぇ

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月12日 6:52:04 PM

  • やけにペラいなと思ったらこいつ素のDFE値3109しかないのかw
    イベント産とはいえこの低さはドン引きだわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年5月30日 10:48:17 AM

  • 邪悪龍ヒストリーで気付いたけどコイツDEF低すぎだろ……こんな弱いとか聞いてない

    by 14.132.245.222 匿名 €2021年2月1日 3:10:28 PM

  • いつかフェス限LRで、超サイヤ人4から解除で通常悟空(それか元から通常悟空)、アクティブで超ウルトラ元気玉で出してくれ

    by 59.137.143.142 匿名 €2020年11月22日 6:08:52 PM

  • 性能的にはとても普段つかえるものじゃない、がそんなことは関係ねえ
    ステッカー惜しみなく貼ってやったわ…おじいちゃんまるで神様みたい…

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年10月6日 10:54:01 PM

  • 今後このシーンのカードは出るとして神次元にはならないのかな

    by 14.193.131.63 匿名 €2020年5月27日 11:02:51 PM

  • こいつめっちゃ強い
    味方のDEFアップが強すぎる

    by 111.239.171.196 匿名 €2020年2月7日 8:07:26 AM

  • 管理もみんなも言うけど、やっぱりガシャLRにして欲しかった………
    今でもパッシブ方面は悪くないが、いかんせんステータスが………
    モーションのクレーターから上がって行くとこは好きやがなぁ

    by 49.104.1.150 匿名 €2020年1月12日 11:31:13 PM

  • いつか今以上にもっと凄い必殺技演出で登場してくれるのを楽しみにしてよう。GT屈指の名シーンだしイベ産で終わらせるはずないよ

    by 153.187.2.131 匿名 €2019年12月16日 8:49:13 AM

  • こいつは例え入手できなくてもいいからガシャ産LRにして欲しかったわ。
    あんなに力の入った必殺技が特効じゃないと100万も越えられないとか寂しすぎる。
    誰でも入手できるというのは確かにいいけど個人的には名シーンのキャラクターだからこそ価値を高くして欲しかった

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月6日 8:24:16 PM

  • こいつ次のLRベジータの周回に使えると思ったらドロップキャラ扱いされてなくて使えねー。

    by 49.96.9.16 匿名 €2019年4月23日 5:24:26 PM

  • 特効が入ると強いけど何よりやばいのは必殺効果だな。ただでさえ高いLRのDEFがエグいことに…。邪悪龍バトロだと鯰のATK低下も相まって必殺技でさえ殆どダメージ受けなかった。

    by 182.251.255.13 匿名 €2019年3月5日 7:31:00 AM

  • ダメだ…何度やっても落ちる…何故だ…

    by 126.94.232.69 匿名 €2019年2月26日 2:44:41 AM

  • こいつの必殺技使うとアプリが落ちるんだけど俺だけなのかな
    元気玉ってスマホにも効くんか…

    by 126.94.234.95 匿名 €2019年2月26日 12:55:14 AM

  • 1.72.5.122 初心者 さん
    それ、運営に問い合わせれば修正してくれる場合がありますよ。
    私も過去に一度だけミスを犯した事がありましたが、何とかお願いします!!!
    で、救われました。
    諦めずに頑張って下さい。そしてお互い気を付けましょう

    by 114.190.132.247 匿名 €2019年2月25日 5:54:26 PM

  • ドッカンバトル1年生です。
    早く虹にしたい焦りで、4凸しておいた孫悟空GTを技上げに喰わせてしまった(泣)
    私の孫悟空GTは無念の1凸で終了しました。
    ロックって大切ですね、勉強不足でした。

    by 1.72.5.122 初心者 €2019年2月24日 8:24:55 PM

  • 100%解放・連撃に全振り・リーダー ゴッドSSベジット・フレLRベジット
    でコンスタントにこのダメージ。時々×2。
    今の極限Z超一星龍に対してはえげつないキャラになっている
    でも、他に使い場所あるかな・・・

    by 114.190.132.247 匿名 €2019年2月24日 6:24:14 PM

  • 急募
    あまった1枚の使い方について

    by 119.229.158.36 匿名 €2019年2月24日 3:08:36 PM

  • どうせ気玉33%リーダーでしょ

    by 180.198.170.237 匿名 €2019年2月24日 8:25:48 AM

  • 153.221.190.60 おおおお

    どうやってその火力を出したか詳細を教えてくれ

    by 218.46.125.100 匿名 €2019年2月24日 6:02:19 AM

  • 今自分のボックスからLRパンが消えてる

    by 121.117.23.127 匿名 €2019年2月23日 7:32:08 PM

  • 超激戦はそもそもヌルゲー
    カテゴリーバトロでは戦力として問題ない
    十分やん?

    by 123.225.89.150 匿名 €2019年2月23日 11:50:30 AM

  • 4周年記念のイベント産で極限Zバトルの泥産なのに頂上決戦で使えないのが意味わからん
    極限の該当LVクリア画面にもちゃんと出てたのに泥産扱いになってないのが納得いかねえ
    せっかく4周年記念で極限も用意したんだから頂上決戦で使えるように修正してくれよ
    泥産純粋パの主力候補だし勿体ないわ

    by 182.251.242.36 匿名 €2019年2月23日 9:39:23 AM

  • 弱くて文句言ってる人いるけど、ゴクフリのとき散々「アニメの象徴的なシーンのカードなんだから配布にしろよ」って意見あったからこうなったんじゃない?
    ガシャ産にしたら引けなかった人にまた言われるでしょ。
    実用性の範囲内でイベント産でだしてくれた運営は、ちゃんとユーザーの意見きいてくれてるとおもう。
    ってかカテゴリ内では筆頭戦力だし。

    by 111.239.235.156 匿名 €2019年2月23日 7:36:48 AM

  • 覚醒メダル2体目分入手不可やんけ!

    by 111.239.176.207 匿名 €2019年2月22日 11:59:23 PM

  • 初めての極限後の覚醒でLRになってゲームバランスを吹っ飛ばして欲しい。

    by 195.3.86.199 匿名 €2019年2月22日 8:49:07 PM

  • 二体極限出来ないの?

    by 182.251.247.44 匿名 €2019年2月22日 7:56:04 PM

  • 49.250.66.91
    もっと楽しく考えましょう。

    by 49.98.174.217 匿名 €2019年2月22日 3:28:11 PM

  • ガチで火力伸ばせばこんくらいは余裕

    by 153.221.190.60 おおおお €2019年2月22日 1:26:33 PM

  • レベル1のカードを4凸してしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by 49.106.193.23 匿名 €2019年2月22日 12:49:46 PM

  • 212.186.80.117
    多分この悟空のカードとベジータのカードがサイヤ人の誇りのリンクがついてるからってことじゃないですかね?

    by 49.98.174.217 匿名 €2019年2月22日 11:09:37 AM

  • 管理人さんの言うところの超一星龍以外面子が揃ってる奴だけど、この人が入ったおかげでかなりいい線いくようになった

    あと一匹が倒しきれない

    by 49.97.106.136 匿名 €2019年2月22日 7:42:54 AM

  • 212.186.80.117
    相性の良いキャラのとこを指してるなら
    この悟空にサイヤ人の誇りあるからベジータ関係と組むことが出来るって意味でしょ
    読解力ないと苦労するね

    by 126.245.134.139 匿名 €2019年2月22日 7:05:30 AM

  • 文句言うならやるなよ

    by 126.35.26.241 匿名 €2019年2月22日 7:04:34 AM

  • ジレンの時と同じやん
    これで文句言うのはどうかと思う

    by 182.250.246.204 匿名 €2019年2月22日 6:58:12 AM

  • ドラゴンボール7個集めても報酬なし
    極限は龍石なし
    流石にユーザー舐めすぎじゃね?
    運営さんもケチすぎませんかね~

    相当石は配ってると思うけどね、くれくれ物乞いみたいだよ。

    by 182.251.251.8 匿名 €2019年2月22日 6:08:50 AM

  • このカードがイベ産で終わるわけがない。いつかガシャ産LRで属性違いでくるに違いない。

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月22日 4:19:12 AM

  • 管理人よ、悟空のカードの説明で4ベジータ載ってるぞ。

    by 212.186.80.117 匿名 €2019年2月22日 3:12:22 AM

  • ドラゴンボール7個集めても報酬なし
    極限は龍石なし
    流石にユーザー舐めすぎじゃね?
    運営さんもケチすぎませんかね~

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年2月22日 2:14:07 AM

  • ナメック星人にもジョークが言えるとは思わなかったぜ

    by 106.181.112.242 匿名 €2019年2月22日 2:09:12 AM

  • ドラゴボのカンバト

    by 110.233.246.195 匿名 €2019年2月22日 1:34:37 AM

  • 必殺演出めっちゃいいのになぁ……
    なんでイベ産にしちゃったのかなぁ

    by 121.104.166.137 匿名 €2019年2月22日 12:02:09 AM

  • 老害は酷いのレベル超えてるからそこまでではない。しかもそんな年寄りじゃないだろ。

    by 80.110.26.246 匿名 €2019年2月21日 11:48:38 PM

  • by 153.203.154.180 匿名 €2019年2月21日 9:11 PM

    キッズの夢は否定しちゃいけない。
    来たら良いねと微笑んであげるのが大人のマナー

    そして新しい言葉を作るのもそういったキッズたち
    そっと見守ってあげるのが大人、それが出来ないと老害と呼ばれる人たちの仲間入り

    by 219.73.58.89 匿名 €2019年2月21日 10:50:16 PM

  • 極限の方に書いてたやん。

    41〜50も落とすのかよ!先言えよ!

    by 126.161.187.64 匿名 €2019年2月21日 10:43:25 PM

  • こいつが大乱戦LRでよかったのに
    ウーブて

    by 122.223.41.194 匿名 €2019年2月21日 10:12:43 PM

  • ドッカンバトルの元気玉持ちはどいつもこいつも使いづらい微妙火力なのどういうことなんだ
    1000日悟空しか有能なのいなくないか

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月21日 9:51:42 PM

  • それにしても最近、気玉取得数に左右されるキャラ多過ぎないか?バランス悪いわ~。こんなザコキャラに優先させてたら他のキャラ必殺撃てないとかなるから、逆にお荷物になりかねない。
    てことで、解放玉すら入れないw

    by 153.161.141.246 匿名 €2019年2月21日 9:32:38 PM

  • 41〜50も落とすのかよ!先言えよ!

    by 112.138.33.215 匿名 €2019年2月21日 9:23:33 PM

  • 技10にしたら解放できねーじゃん

    by 112.138.33.215 匿名 €2019年2月21日 9:18:28 PM

  • 普通じゃないからだよ↓

    by 195.3.86.199 匿名 €2019年2月21日 9:14:45 PM

  • ド、ドラゴボ?ど、どこの方言ですか?

    って言うか、未だにゴジ4を諦めてない夢見るボーイなんですね。

    by 153.203.154.180 匿名 €2019年2月21日 9:11:05 PM

  • GTイベントが始まってからずっとこの悟空が出るのを楽しみにしていた。色々妄想して、あのシーンなら無敵や高いDEFとウルトラ元気玉による高火力を出せる過去最高のキャラクターになると思っていた。だけど、本当に妄想の範囲内に過ぎなかった、寧ろ弱い。何処でもレギュラーで使えるようなキャラクターにして欲しかった。今までもだが、今回は本当に運営にガッカリさせられた。

    by 195.3.86.199 匿名 €2019年2月21日 9:07:35 PM

  • 普通ドラゴボっていう省略の仕方しねぇだろwww

    by 195.3.86.199 匿名 €2019年2月21日 9:00:48 PM

  • 限界突破前は無いのに限界突破リンクはあるんだな

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年2月21日 8:05:38 PM

  • こいつのおかげで邪悪龍クリアできた
    ありがとう運営

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月21日 7:53:28 PM

  • アニメ見ながらやってたら間違えてこいつの潜在開放分間違えて売っちゃったわw

    by 119.245.32.133 匿名 €2019年2月21日 7:47:11 PM

  • 気玉取得数に完全依存のパッシブは高ステか、自前変換ないと使いづらいんだよな
    それでもそこそこに強いし、邪悪龍バトロ未クリアの人にはかなりいいキャラよな

    by 36.11.224.96 匿名 €2019年2月21日 7:46:47 PM

  • 182.251.241.49
    悟空もベジータも元は黒髪なのに何言ってんだコイツ

    by 126.35.79.196 匿名 €2019年2月21日 7:35:45 PM

  • by 182.251.241.49 匿名 €2019年2月21日 7:01 PM

    つまり超も黒歴史扱いしてるんですね

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月21日 7:21:28 PM

  • やっとクリア出来

    by 126.163.114.39 匿名 €2019年2月21日 7:14:30 PM

  • 低成長なら極限ブルーコンビぐらいのステは欲しかったたね

    by 49.98.160.133 匿名 €2019年2月21日 7:09:39 PM

  • こいつをガチャに入れればもうちょい金取れたのにな

    by 116.91.21.102 匿名 €2019年2月21日 7:07:14 PM

  • これでサイヤの日にLRゴジータ4出して本当のエンドや
    もうGTイベはいらんわ
    赤毛猿とか興味ないしそもそも金髪じゃないのにドラゴボ名乗って欲しくないわ

    by 182.251.241.49 匿名 €2019年2月21日 7:01:33 PM

  • ついにドラゴンボールGTのエンドカードが出ちゃったなぁ………..

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年2月21日 6:54:38 PM

  • 極限虹にしても体パン虹にステが負けてるのがな
    低成長、イベ産と仕方ない部分だがやや物足りない感はある
    邪龍バトロだと総合力でこの悟空のが上だけど、DEFサポをパッシブで持っててくれるか、味方に邪悪龍カテ持ちの時に虹気玉が生成出来るならもっと良かった
    穴から徐々に出てくる演出はとてもいい

    by 126.3.60.154 匿名 €2019年2月21日 6:49:09 PM

  • by 43.234.178.253 匿名 €2019年2月21日 6:34 PM
    それ以外の何があると言うのか?
    極限してリダスキ強化でつくよ

    by 126.3.60.154 匿名 €2019年2月21日 6:41:56 PM

  • ウチの悟空はリーダースキルに邪悪龍がないんだけどZ覚醒しないとダメな感じ?

    by 43.234.178.253 匿名 €2019年2月21日 6:34:02 PM

  • 爺使って2体作る選択肢は?

    by 49.98.9.95 匿名 €2019年2月21日 6:26:40 PM

  • いずれLRゴジ4とLRナマズ出るだろうけどだいぶ先だろうな
    ジレン極限でも出るとか言われてて何も無かったし

    by 182.251.255.44 匿名 €2019年2月21日 6:20:09 PM

  • ドラゴンサンダー

    by 157.40.70.196 匿名 €2019年2月21日 6:18:10 PM

  • atk170%サンド、サイヤの誇り発動。知気玉6個、虹気玉4個取得。

    by 118.109.46.73 匿名 €2019年2月21日 6:01:32 PM

  • by 126.140.231.118 匿名 €2019年2月21日 5:03 PM
    全然熱そうなイベントない件
    フォロワー50万とか何を期待するん?
    GTの再放送も生放送で発表あったからって連動なんてないと思うし
    1500日記念とかあるかすらもわからんし、七夕以外何の根拠もなさすぎ

    by 126.33.38.131 匿名 €2019年2月21日 5:48:58 PM

  • 新種のガイジ生えて来てて草

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年2月21日 5:45:40 PM

  • 惣菜。ガイジすぎ。管理人どうにかして。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月21日 5:43:45 PM

  • 1枚余った。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月21日 5:42:28 PM

  • ステ低いなぁ

    by 106.158.244.195 匿名 €2019年2月21日 5:38:41 PM

  • 1枚残ったんだけどなんか間違えてる?

    by 219.107.61.230 匿名 €2019年2月21日 5:30:19 PM

  • 系譜パで使ってみた感想。
    まじで火力でない。

    by 118.109.46.73 匿名 €2019年2月21日 5:25:56 PM

  • 惣菜ガイジ早くアク禁しろ

    by 126.60.238.60 匿名 €2019年2月21日 5:21:29 PM

  • トリオ欲しかったけどこの悟空出来上がって満足かな
    伝説降臨被りLRしか出なかったけどここでやめとくか

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月21日 5:11:38 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円ハンバーグ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 5:10:52 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円ハンバーグ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 5:10:43 PM

  • 元気玉悟空GTがイベ産だし100行けるはず、この超一星龍イベントでGT悟空玉虹にも出来るから久々に良いイベント

    by 126.247.201.53 匿名 €2019年2月21日 5:09:25 PM

  • 管理人はレベル100まで、
    イベント産でやるんでしょ?

    by 49.97.93.41 匿名 €2019年2月21日 5:03:35 PM

  • 今年は熱いキャンペーン続くから龍石の使いどころは絞りづらいな。

    フォロワー50万キャンペーン、
    GTアニメ連動キャンペーン、
    リリース1500日キャンペーン、
    3億ダウンロードキャンペーン、
    七夕キャンペーン、

    夏まででもこんだけ控えてる。
    アニメ再放送は連動しそう。
    生放送で紹介してたくらいだし。

    by 126.140.231.118 匿名 €2019年2月21日 5:03:35 PM

  • 2周年なぞるなら、
    確実に3億で合体ゴジータ4やな。
    石ためたいけど、ダウンロードキャンペーンって使った龍石50に対して1枚チケットだから、それまで貯めると考えると、チケット枚数増えないから悩むよね?

    by 126.140.231.118 匿名 €2019年2月21日 4:59:27 PM

  • こんなに緩い極限で良い?

    by 49.97.93.41 匿名 €2019年2月21日 4:56:09 PM

  • 全解放で2枚作ってもええんか?

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年2月21日 4:51:45 PM

  • 2周年→2億の時の流れをなぞるんだろ
    半年後まで御機嫌よう

    by 49.104.27.248 匿名 €2019年2月21日 4:50:01 PM

  • 極限,龍石ないのかあ・・・

    同感

    甘くなかった

    by 126.33.163.234 匿名 €2019年2月21日 4:48:47 PM

  • このシーンがLRじゃないわけないからこっからさらに進化とかあったらあついんだけどな…

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月21日 4:46:35 PM

  • 総菜さん さすがにこれ以上は怒るよ!!

    by 60.107.73.23 匿名 €2019年2月21日 4:45:22 PM

  • 極限レベル100までやるの、
    かったるい。

    by 49.97.93.41 匿名 €2019年2月21日 4:44:35 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円ハンバーグ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない

    by 180.221.2.189 匿名 €2019年2月21日 4:39:34 PM

  • LRイーシンロンだけは絶対に引き当てなければならない戦いになる

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月21日 4:38:34 PM

  • ねーよバカ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月21日 4:38:25 PM

  • LRゴジータとLR超一神龍来るんかな
    4周年LRで技と体属性は追加されてないし
    悟空とベジータが属性反転してたから
    ゴジータは体属性で超一神龍は技属性と予想

    by 182.251.249.3 匿名 €2019年2月21日 4:37:07 PM

  • 系譜で体パンのサポート込み148万出せたしそこまで弱いわけでもないな
    LRを心待ちにしております。

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年2月21日 4:37:01 PM

  • by 182.249.242.4

    過去から来たのか?

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月21日 4:36:01 PM

  • こりゃトリオとかベビーとか狙ってる場合じゃないな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月21日 4:31:45 PM

  • 3.5周年あたりで新規LRで出そうな気がする。

    by 182.249.242.4 匿名 €2019年2月21日 4:28:09 PM

  • LR出しますよ〜って
    言ってるようなもんやん(笑)

    3億記念で
    LRゴジータと一星龍くるなこれは

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月21日 4:24:04 PM

  • はい、終わり。

    by 126.25.84.237 匿名 €2019年2月21日 4:19:51 PM

  • 一龍の必殺って新規?
    なんかあたらしい超一星龍出てきそうで楽しみだ
    違ったら残念

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年2月21日 4:13:53 PM

  • なまずの新必殺よく動くな

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年2月21日 4:12:56 PM

  • こんな感じで、
    4周年は終わるのね。

    by 49.97.93.41 匿名 €2019年2月21日 4:11:26 PM

  • 今思ったけどLR4悟空のカウンター邪悪龍編のやつじゃないの?

    by 182.251.250.37 匿名 €2019年2月21日 4:09:12 PM

  • 泥は1位無理度だね。
    ドラゴンボール貯めても、
    次のイベントの参加券しか貰えないしw

    by 49.97.93.41 匿名 €2019年2月21日 4:06:46 PM

  • Android情けねぇぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月21日 4:06:07 PM

  • 両方セルラン1位はダメみたいですね…(諦め)
    この怒りをブサイクなクソザコナマズにぶつけてやるからなぁ(豹変)

    by 126.163.97.218 匿名 €2019年2月21日 4:02:36 PM

  • こんなに石配られてるのに100個しか残ってねえ

    by 36.11.224.96 匿名 €2019年2月21日 4:01:50 PM

  • ん?ナマズに変化が!?

    by 60.107.73.23 匿名 €2019年2月21日 3:56:48 PM

  • 使える限界突破URがはじめての事例って意味じゃないですかね

    by 59.139.223.34 管理人をまもる €2019年2月21日 3:49:53 PM

  • 極限,龍石ないのかあ・・・

    by 157.82.153.200 匿名 €2019年2月21日 3:47:14 PM

  • 眠りジジイ美味しいけどめんどくせぇ…

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年2月21日 3:44:54 PM

  • ドラゴンボールヒロインズが覚醒前存在しない初の限界突破URだぞ

    by 126.236.74.191 匿名 €2019年2月21日 3:30:09 PM

  • 眠り老界王神49体は美味すぎるぅ

    by 70.67.131.70 匿名 €2019年2月21日 3:24:26 PM

  • まだ配ってくれるのか・・・神運営じゃね?

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月21日 3:15:02 PM

  • 石の配布がやばいな
    4周年だけで1200個くらいあるんじゃね

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月21日 3:12:30 PM

  • めんどくせぇ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年2月21日 3:11:23 PM

  • まさかLRで出て欲しいと思っていたら、
    本当に出た!やべぇ

    by 210.79.41.239 匿名 €2019年2月21日 2:57:17 PM

  • 今超、極170%リーダーなんか出したら、ここ最近出たカテゴリーリーダーの殆どが無に帰するな。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月21日 2:56:56 PM

  • by 150.46.174.115

    テキトーなこと言ってんなぁ
    ドラゴンボールZの平均視聴率が一番高かったのは魔人ブウ編
    殆どが25%前後
    一方のGTは最高視聴率が第2話
    Zの恩恵にあずかって高視聴率でスタートしたのに、視聴者に受け入れられずに落ちまくった

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月21日 2:50:02 PM

  • しじみがうまい

    by 1.66.105.53 匿名 €2019年2月21日 2:41:54 PM

  • どう考えてもLR格だけど、そっちは2000日に取ってありそうな気がする

    by 126.236.101.11 匿名 €2019年2月21日 2:36:11 PM

  • コピペ長文ウザ

    どうしてここはすぐにガイジが湧いてくるんだ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月21日 2:35:05 PM

  • 悟天って優秀だなとしみじみ思う

    by 103.5.140.146 匿名 €2019年2月21日 2:28:11 PM

  • とりあえずシティーハンター観てきます。

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年2月21日 2:25:33 PM

  • そろそろ超・極170%リーダー出てほしいっすね


    クッソいらん。出て欲しさなんか無いわ

    by 126.35.133.107 匿名 €2019年2月21日 2:22:47 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円ハンバーグ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 118.109.46.73 匿名 €2019年2月21日 2:20:10 PM

  • わい、トイレへ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月21日 2:11:02 PM

  • 後1時間でイベントだな 楽しみー

    by 223.133.141.62 匿名 €2019年2月21日 2:09:20 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円コロッケ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 2:06:31 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か。
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円コロッケ作ってると改めて考えると惨めだわ、今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 2:06:06 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か。
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円コロッケ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 2:05:13 PM

  • ウーブじゃくれてこいつlrにしてほしい

    by 126.236.91.164 匿名 €2019年2月21日 2:04:43 PM

  • 惣菜。

    昨日はお客様感謝デーだったから、まあ分かるが。
    今日はそんなにお得ではないぞ。

    売れなかったら駄目なのはわかるが繁盛日の翌日くらいは、ほのぼのと製造していたい。

    今の悩みは転職するか否か。
    前職 宝飾時計店
    現在 惣菜
    自爆ノルマに負けて転職したけど、高い商品を売ってた自分が今は100円コロッケ作ってると改めて考えると惨めだわ。今は残業手当もつくし、ノルマはない。

    by 182.251.255.14 匿名 €2019年2月21日 2:02:44 PM

  • そろそろ超・極170%リーダー出てほしいっすね

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月21日 2:01:04 PM

  • by 182.251.255.38

    GTやる前にDBは全盛期どころかもう落ち目だったよ。ZからGTに移行する時期ってリアルタイムで見てた世代には漫画やアニメを卒業する時期と重なってたし。設定上、新規を取り込むのも難しいしね。
    逆に超は経済的に裕福になって家庭持ちになったDB世代が親子で楽しめた上に映像技術も20年の差がある
    内容なんて正直どっちもどっちでしょ

    by 150.46.174.115 匿名 €2019年2月21日 2:00:33 PM

  • 教えてください。

    気玉取得とは虹気玉も数に入ってますか?

    by 1.79.98.124 匿名 €2019年2月21日 1:56:53 PM

  • ウーブをLRにするくらいならこっちをLR報酬にしろよ

    by 182.250.248.10 匿名 €2019年2月21日 1:49:50 PM

  • GTがあったから超があったってそれ一番言われてるから

    by 182.251.253.38 匿名 €2019年2月21日 1:49:20 PM

  • 悟空の系譜でLRバーダックの横に置いて防御ターン作るのもいいな
    凸の少ない方のLR超4悟空を3枠目にまわして

    悟空の系譜だと「サイヤ人の誇り」持ってるのほとんどいないからな・・・・

    by 192.42.116.19 匿名 €2019年2月21日 1:38:10 PM


  • レジ打ち?惣菜?鮮魚?

    by 182.251.241.1 匿名 €2019年2月21日 1:30:28 PM

  • 平日スーパー勤務中。
    どっから、こいつら沸いてくるん?

    by 182.251.255.14 匿名 €2019年2月21日 1:26:56 PM

  • 別に今この性能で貰えるってだけだし勝手に悲観してお通夜開催してる奴はなんなん?w
    この先絶対にこのシーンの悟空は出ないとでも思ってんのか?w

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年2月21日 1:26:30 PM

  • 超は映画ブロリーを作るきっかけになったと思えば大功績なんだよな

    by 122.17.220.91 匿名 €2019年2月21日 1:26:14 PM

  • GTはマジで曲やBGMにだいぶ助けられてるよな。
    GTファンに聞きたいんだけど曲を除いてGTの良いところって
    何なの?
    超4位?

    by 126.33.30.155 匿名 €2019年2月21日 1:25:51 PM

  • こいつはLRでいいのに

    by 220.221.168.248 匿名 €2019年2月21日 1:23:46 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月21日 1:10 PM

    by 126.33.160.213 匿名 €2019年2月21日 1:19:09 PM

  • 忘れ去られた限界突破URドラゴンボールヒロインズ…

    とりあえずこいつゲットするの楽しみすぎる〜〜

    by 163.44.25.184 匿名 €2019年2月21日 1:13:54 PM

  • by 1.75.246.203

    内容に関しては好みがあるから言い争っても仕方ないが、長いドラゴンボールの歴史の中で売上的に最低辺だったのがGT
    超は賛否あっても映画やらグッズやら売上は好調
    GTは映画にもならなかった
    この事実から、DB全盛期に大多数に支持されなかったってことだろうな

    by 182.251.255.38 匿名 €2019年2月21日 1:13:22 PM

  • やっぱり4周年キャンペーン第3弾で超4ゴジと邪悪龍のLRフェスだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月21日 1:10:05 PM

  • トリオよりもこっちの元気玉悟空をLRにして欲しかった…

    by 180.198.141.1 匿名 €2019年2月21日 1:09:08 PM

  • イベントで作れるLRがよかったなぁ

    by 118.152.133.199 匿名 €2019年2月21日 1:07:23 PM

  • 182.251.241.39

    まあ超は最初から最後まで糞だったけどね。

    by 1.75.246.203 匿名 €2019年2月21日 1:05:25 PM

  • ホントに心底、フツーーーーーだな
    こーいう数合わせみたいなキャラ多すぎる
    この場面の悟空なら、LRベジブルとまではいかなくても、相当に強いイベント産として出して然るべきキャラ
    極限って弱いのが大幅パワーアップするイメージだったのが、何でもかんでも極限覚醒込みで出して、しかも大して強くない
    極限って付いてれば強そうに見えるだろ?とか安易に考えてんだろうな

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月21日 1:04:36 PM

  • このシーンをこの程度のイベント産は悲しい

    by 36.12.67.91 匿名 €2019年2月21日 1:02:43 PM

  • コイツと超4コンビあれば邪悪龍行けるな!新規に優しいね

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月21日 1:02:09 PM

  • 同名キャラ何体も出てるんだからLRになる可能性なんて全部のキャラにあるだろう。

    by 126.224.127.41 匿名 €2019年2月21日 12:59:57 PM

  • アックマンさんを慰めるスレ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月21日 12:54:09 PM

  • GTは最後だけは良かったよな
    最後だけな
    あとはクソ

    by 182.251.241.39 匿名 €2019年2月21日 12:53:39 PM

  • 所詮は下級戦士…無様なもんだ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月21日 12:52:13 PM

  • アックマン禁止は運営の負けやからアックマン禁止イベント増えるごとにアックマンが活躍した9巻にかけて石9個ずつ配ろう

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月21日 12:50:39 PM

  • みんなこのシーン好きなんだな

    by 36.11.225.212 匿名 €2019年2月21日 12:48:52 PM

  • 使い道無いけどゼニー100億まで貯められる様にして欲しい

    by 180.22.4.5 匿名 €2019年2月21日 12:44:51 PM

  • またな!悟空もそうだけど、名シーンこそLRにすべきだと思うけどなあ
    まあ逆に言えば確実に手に入るってのは嬉しいけど
    こういうシーンはやっぱりぶっ壊れてて欲しいよね

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年2月21日 12:43:47 PM

  • アックマンさんは
    フェス限LRより強いからしゃあない

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月21日 12:42:17 PM

  • 邪悪龍バトロはLR4悟空あれば、悟空の系譜と超速で殆どパーティー埋まるな

    by 126.247.83.36 匿名 €2019年2月21日 12:42:10 PM

  • まーたアックマンさんだけ出禁かよ…
    彼が一体何をしたと言うんだ!!

    by 111.239.160.137 匿名 €2019年2月21日 12:41:19 PM

  • by 117.108.13.3
    LR邪悪龍軍団は極技になるのならLRゴジータ4は超体だろうか楽しみ

    by 126.247.201.53 匿名 €2019年2月21日 12:40:17 PM

  • なぜコイツをLRにしなかったんだろう
    ホントに残念。

    by 210.159.11.150 匿名 €2019年2月21日 12:39:17 PM

  • 下の画像見てもらったらわかるけどこれクリアでは石貰えないっぽいね…その代わりじいさん50人くれるみたい

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月21日 12:37:52 PM

  • 何の思い入れもないシーンのオンパレード
    石回収してさっさと撤収

    by 126.35.92.191 匿名 €2019年2月21日 12:35:55 PM

  • 邪悪龍カテの敵ではなく味方がいるとならくそ強かったな
    まぁイベ産だし、極限するしで十分な性能だけど

    by 126.3.18.2 匿名 €2019年2月21日 12:35:38 PM

  • フェイ!♪⭐

    by 1.79.90.248 匿名 €2019年2月21日 12:35:35 PM

  • 技の一星龍LRまでいくんやろなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月21日 12:35:10 PM

  • 最近は通常ガチャ、イベント産はどんなパッシブ付いてても100万前後って事に気付いてしまった
    お前らも早くこの境地に達していちいちがっかりしてんじゃねえぞ

    by 185.12.6.143 匿名 €2019年2月21日 12:32:50 PM

  • レベル30まで石もらえるみたいでそのあとはジレンの極限みたいに開放玉とかももらえるみたいっすね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月21日 12:32:38 PM

  • でもあれ以上の必殺演出ないから、LRはもうないんじゃない?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月21日 12:32:14 PM

  • 正直微妙と思ってたけどサイヤの誇り持ってるなら邪悪龍編に入れる価値あるな
    フルパワー超4持ってないのが致命的だけどまぁいいわ

    by 219.111.154.178 匿名 €2019年2月21日 12:30:21 PM

  • 特攻はドラゴンボールを求めし者やろ

    by 182.251.250.14 匿名 €2019年2月21日 12:29:43 PM

  • 2000日のログボLRにすると思ってたから意外だったな

    by 126.233.215.203 匿名 €2019年2月21日 12:29:21 PM

  • Lv41からの超一星龍初出だな

    by 70.67.131.70 匿名 €2019年2月21日 12:29:05 PM

  • 邪悪龍編のバトロだけクリアできなくて、やっとこさLR悟空引いてクリアしたけど、こいつあるなら引かなくてよかった…
    しかも知属性。
    四星龍が邪魔だったから、余計に…

    by 128.28.254.238 匿名 €2019年2月21日 12:25:53 PM

  • LRもそのうち来そう、ガシャ産超力元気悟空より強いだろうしスタメンだな

    by 126.247.201.53 匿名 €2019年2月21日 12:22:19 PM

  • 平均で150万は出して欲しかったなぁ
    イベ産だし仕方ないんだろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月21日 12:22:06 PM

  • 弱ない?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年2月21日 12:22:03 PM

  • とりあえず極限の特攻が気になりすぎる

    by 223.133.141.62 匿名 €2019年2月21日 12:21:46 PM

  • LR悟空4出ない
    追加200連したけどピックアップすら出ない

    by 182.251.245.45 匿名 €2019年2月21日 12:21:24 PM

  • 物の見事に超一星龍以外邪悪龍編はキャラ揃ってるんだよなぁ
    これでバトルロードやっと全クリできるわ

    by 101.143.169.137 匿名 €2019年2月21日 12:21:14 PM

  • 邪悪龍編デッキ組むとフェス限埋めしようとしても1枠キャラ足りないし
    通常ガチャ産が微妙なのしか居ないからどうしても穴になったてたけどやっとマトモなキャラで穴埋めできそうだ

    by 126.152.64.117 匿名 €2019年2月21日 12:20:28 PM

  • バトロの邪悪龍はキャラが少なく手薄で
    あと1枚良いキャラがいればな・・・て人はかなりいるハズ
    この悟空はその後1枚!!を補える
    待ってました!!なカード!

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月21日 12:19:58 PM

  • 2000日ログインボーナスどうするんだ
    2にかけて超2悟飯か?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月21日 12:19:14 PM

  • 石50こってま??

    by 126.179.122.12 匿名 €2019年2月21日 12:18:49 PM

  • by 119.229.70.120

    同じく。
    やっと邪悪龍編が組める。
    もうベジータJr作っちゃったけど。

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月21日 12:14:37 PM

  • 未だにLR4悟空ベジータ当たらない…

    by 126.179.122.12 匿名 €2019年2月21日 12:13:41 PM

  • フレに超ナマズがなかなか出てこないからなぁ・・・
    運営は早くCPUのカテゴリーダー選べる様にしろよ

    by 60.68.46.193 匿名 €2019年2月21日 12:13:03 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.13.83 匿名 €2019年2月21日 12:11:33 PM

  • このシーンのカードが出てくるのを密かに待ってた

    by 121.83.83.249 匿名 €2019年2月21日 12:10:38 PM

  • サイヤ人の誇り持ちとかやるな

    by 49.98.66.137 匿名 €2019年2月21日 12:06:39 PM

  • 超一星龍以外のベストメンバーが揃っている、というレベルなら行けるかもしれません。そういうBOX状況も中々想像しづらいですが…

    そんな状況が私です…
    やっとバトルロードに参加する権利が貰えた感じ

    by 119.229.70.120 匿名 €2019年2月21日 12:04:18 PM

  • イベ産純粋サイヤ人激アツやね
    LRベジータ完成したしありがてー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年2月21日 12:03:57 PM

  • 三だもんね

    by 1.75.6.161 匿名 €2019年2月21日 12:01:48 PM

  • 2だ雑魚

    by 1.75.6.161 匿名 €2019年2月21日 12:01:26 PM

  • 今日からか

    by 182.251.241.39 匿名 €2019年2月21日 12:01:23 PM

  • 1コメ

    by 218.251.64.154 匿名 €2019年2月21日 12:01:13 PM

  • by 1.75.6.161 匿名 €2019年2月21日 12:01:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム