数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/2/8データイン情報まとめ

time 2023/02/08

【リーク情報】2023/2/8データイン情報まとめ

2月9日からは『8周年記念キャンペーン第2弾』がスタートするドッカンバトルですが、本日はそのための新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

内容的には想定通りのイベント産キャラクターの性能判明などに加えて、新たなイベントを示唆するデータなども入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規イベント産キャラクター

LR【野望を叶えるエネルギー】バビディ

HP:17598 ATK:8984 DEF:10021

リーダースキル:
「悪逆非道」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF80%UP

パッシブスキル:
自身の気力+3、ATKとDEF120%UP
極系の味方全員のATKとDEF20%UP
超系の敵がいるとき中確率で敵の攻撃を回避
極系の敵がいるとき必殺技発動時に更にATKとDEF30%UP

スタンバイスキル:
【条件】バトル開始から4ターン目以降発動可能 (1回のみ)
【効果】5ターンの間、スタンバイし、 チームの味方の取得気玉1個につき チャージカウントが1増加する

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇し、相手に極大ダメージを与え、中確率で必殺技を封じる

超必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与え、中確率で気絶させる

カテゴリ:
悪逆非道
魔人ブウ編
恐怖の征服
復活戦士
心身の侵食

リンクスキル:
残虐
魔術の使い手
魔人復活計画
征服の野望
悪夢
限界突破
伝説の力

 

新イベント産LRのバビディはやはりスタンバイスキル持ちでした。

リーダースキル的にもやはり『極限Z覚醒』前提になりそうなので、本当の性能が判明するのはCP第3弾に入ってからになるでしょう。

素のDEF値も10,000オーバー、そこから掛け算のDEF上昇やらサポートやら回避やら持っているので、3枠目要員としては良い感じになりそう?

現時点でも170%補正で征服の野望を組むだけで行動後DEF35万とかになるので、極限が楽しみです。

 


LR【野望を叶えるエネルギー】魔人ベジータ

パッシブスキル:
フィニッシュ発動時以外は攻撃不可
自身の気力+3、DEF120%UP
気力メーター12以上で攻撃を受けるとき 更にDEF80%UP
気力メーター15以上で攻撃を受けるとき 受けるダメージを30%軽減
フィニッシュ発動時にATK150%UP

フィニッシュスキル:
チャージカウント1つにつき 一時的にATK15%UPし、 相手に究極ダメージを与える(カウント29以下)
チャージカウント1つにつき 一時的にATK15%UPし、 相手に超究極ダメージを与える(カウント30以上)

リンクスキル:
超サイヤ人
魔人復活計画
王の血筋
サイヤ人の誇り
短期決戦
限界突破
伝説の力

 

スタンバイ後は『魔人ベジータ』名義のキャラクターになります。まあ攻撃不可、フィニッシュスキルも30以上カウントを貯めるとブウが出て来てベジータは影も形もないので実際にはベジータはただ攻撃を受けるだけ、みたいなケースがほとんどでしょうが…。

こちらも『極限Z覚醒』次第ではありますが、守りはかなり堅くなりそうな感じです。3枠目の穴埋めとしては良いのかも?現時点でもリンク無しで『DEF30万+30%軽減』くらいの守りはあるので、アイテム前提の1番手にはなれるでしょう。

フィニッシュスキルに関してはATKステータス値も9000にすら満たないのでそこまで火力は期待出来ないかもしれませんが、まあそこも極限次第でしょう。

 


【栄光の一撃】ミスター・サタン

リーダースキル:
「地球育ちの戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
ターン開始時に自身のDEF120%UPし、中確率で敵全体のATKとDEF20%DOWN
必殺技発動時に自身のATK70%UP
敵か自身を除く攻撃参加中の味方に「天下一武道会」カテゴリのキャラがいるとき自身の気力+2、更にATKとDEF30%UP
攻撃する相手がATKかDEF低下状態の場合、中確率で必殺技が追加発動
バトル開始から6ターン目以降、自身がKOされても高確率で1度だけHPが30%回復し復活する

必殺技:
1ターンDEFが大幅上昇、 高確率で1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
地球育ちの戦士
天下一武道会
地球人
魔人ブウ編
救世主
再起する力
親子の絆

リンクスキル:
金持ち
英雄
新生・天下一武道会
天下一武道会優勝者
インファイター
チャンピオンの力
限界突破

 

まさかの『確率で復活』という面白い性能を獲得しました。

まあ安定感が無さ過ぎて流石にどうなんだ…という感じですが、こちらも極限は実装されるでしょうからそこ次第です。

 


☆新サポートメモリー

【名称】ピッコロの激励
【効果】HP59%以下で チームに「救世主」カテゴリの味方がいるとき、 2ターンの間、味方全員の気力+3、 更に超系の味方全員の気力+1(1回のみ)

物語イベントで手に入る新メモリーは上記の通りです。まあこんなもんか…という感じです。

 


☆『邪悪龍誕生』新ステージ&ミッション

邪悪龍誕生』にステージ4・ステージ5・ステージ6が追加されます。ステージ5までと思いきや一気にステージ6まで追加です。

ステージ6には『命運をかけた闘い』カテゴリ染めミッションが用意されています。

 


☆『ドラゴンヒストリー』新ステージ&ミッション

ドラゴンヒストリーにブウ編のZ戦士達と戦うステージ24が新追加されます。

今回の3体編成カテゴリ縛りミッションは『魔人の力』『願いの力』で、更に『18ターン以内にクリア』のスピードミッションも用意されています。

 


☆新リンクレベル上げイベント

回数イベント 『夢の必殺技!』が開催され、ここではミッションで『指南の鍵』が5本手に入ります。(5本で1回挑戦可能なので1回分)

ステージ難易度リンクレベル
上昇レート

(※冒険31-4など、act消費25ステージほぼ全て)
SUPER1.0625

(※冒険34-4など、act消費27ステージ全て)
SUPER1.0875
SUPER2.0

(※冒険33-3)
SUPER2.625

(※冒険34-7)
SUPER2.9375

(※冒険35-6)
SUPER3.5625
Z-HARD4.0
HARD4.5
Z-HARD7.0
HARD19.5
HARD38.25
HARD42.0
HARD45.0
HARD45.0
HARD1000.0

また、このイベントはリンクレベル上昇レートが『42』と高く設定されており、去年の夏のメタルクウライベントよりも上げやすいくらいです。リンクレベル上げの良いイベントになりそうです。

 


☆新スキル玉追加

『みんなの元気』の交換所に銀のスキル玉が追加されます。

ブウ編・邪悪龍編のみ装備可能な会心・連撃・回避のLv.5玉に加えて、ここ以外では手に入らないDEFのLv.3玉(+600)なども追加されています。

 


☆『極限Zバトル』について

CP第2弾のミッションに『極限Zバトルを5回クリア』などのミッションが追加されているので、やはり第2弾でも極限Zバトルは新開催されそうです。

 


☆チケット追加

※参考・【ドッカンバトル】LR確定77連無料チケットガシャ情報まとめ。入手方法・当たりキャラ・確率など

※参考・【ドッカンバトル】『8周年超感謝チケット』について。入手枚数・オススメの使い方など

8周年チケットの第2弾ミッション分も追加されます。

使用解禁はまだなので今は集めるのみです。

 


☆ホーム画面BGM

CP第2弾より、ホーム画面で期間限定BGMとして『We Gotta Power』が流れるようです。

 


☆開催時間

各種イベントは『2月9日15時』より解禁予定です。要するにCP第2弾はここから始まります。

 


以上です。

イベント産の詳細や新イベントなど色々と情報が出て来ましたが、解禁は明日の15時です。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 倫理的にきついってドラゴンボールどころか少年マンガむいてないからやめた方がいいよ

    by 133.106.60.10 匿名 €2023年2月11日 10:20:30 AM

  • 何度見てもこのベジータ勿体ねぇ
    やっぱ運営陣ってセンスない、稼げる素材をスタンバイに使うとわ

    by 14.13.165.96 匿名 €2023年2月10日 6:06:23 PM

  • 平和っていいよね

    by 106.146.57.108 匿名 €2023年2月9日 2:08:08 PM

  • 嬉しい!!
    ありがとう!

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年2月9日 1:22:50 PM

  • by 59.129.93.85 ちゅまんニキ €2023年2月9日 12:48 PM

    おぅ、おめでとう!
    目玉当たると嬉しいよね

    by 60.101.77.29 匿名 €2023年2月9日 1:18:18 PM

  • おっす!おら無課金!
    まだ目玉当てられてないお前らちゅまんなw

    by 59.129.93.85 ちゅまんニキ €2023年2月9日 12:48:28 PM

  • お松「私の○茎画像公開まであと1日」

    by 106.146.113.241 匿名 €2023年2月8日 9:05 PM

    笑っちゃった 悔しい笑

    by 126.234.22.230 匿名 €2023年2月9日 12:13:07 PM

  • サタンなら何度でも復活できるスキル持ってても違和感無いからどっかのタイミングでタピオンみたいな復活+1欲しい

    by 49.105.12.91 匿名 €2023年2月9日 7:55:02 AM

  • バビディのダーブラ演出もほぼ使いまわし

    by 106.72.136.0 匿名 €2023年2月9日 6:21:28 AM

  • こんなん周年フェス限LRですって言われても違和感ないわ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月8日 8:42 PM

    さすがに観客殺しのクズを周年のフェス限にすると倫理的にきついわ

    by 86.48.13.68 匿名 €2023年2月9日 4:47:21 AM

  • we gotta powerが流れるの嬉しすぎる

    by 163.49.213.10 匿名 €2023年2月9日 3:07:33 AM

  • URのサタンが復活持ちってことは今後はフェス限URでも復活持ちのキャラが実装されるのかね
    復活回数増やすメモリー欲しいわ

    by 153.219.204.32 匿名 €2023年2月9日 2:31:12 AM

  • メモリー
    これは、シアターとかにしてバトルのセット組み込みないほうがいいんだなああああああ

    by 126.158.41.145 けしぱん王 €2023年2月8日 11:34:55 PM

  • 絶対に許さんぞムシケラども!とか
    なんでメモリーで消化したんやってシーン幾つかあるよね
    ぜんぜん使いまわしていいからボイス付きのバトル中演出でちゃんと出して欲しい

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 11:31:23 PM

  • どうみても同じイラストだと思うけど

    by 49.98.225.115 匿名 €2023年2月8日 10:44:13 PM

  • KO演出の時のKOとダメージ文字クソ邪魔

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月8日 10:08:57 PM

  • by 124.110.21.38 匿名

    いや明らかにファンアートだろこれ

    by 49.129.122.224 匿名 €2023年2月8日 9:28:22 PM

  • リンクスキルレベルを一括で確認する画面が欲しい
    1枚1枚スワイプして確認するのめんどくさい

    by 126.254.252.115 匿名 €2023年2月8日 9:25:48 PM

  • この悟空のイラスト回ってきたけど、何なんや??

    by 124.110.21.38 匿名 €2023年2月8日 9:24:14 PM

  • by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月8日 8:42 PM

    マイデータの画像に設定したいぐらいカッコいいです
    この魔人ベジータに限らず、変身後や交代後のイラストを設定したいパターンが多すぎるな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月8日 9:17:21 PM

  • 今回絶対に極限しなくちゃいけないキャラ達最新版

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年2月8日 9:13:31 PM

  • エネミースキルを一括表示にしてくれないかな
    1回1回面倒くさすぎる
    修行と覚醒の演出もいらない
    テンポ悪い部分が多すぎる

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月8日 9:13:25 PM

  • イベント産のカード?って妙にカッコいいよね、天津飯とか1718号とか(実質イベ産)

    by 153.156.112.0 匿名 €2023年2月8日 9:07:54 PM

  • この魔人ベジータイラスト見ると俺をボコったヤンキー思い出すから嫌い

    by 126.254.160.165 匿名 €2023年2月8日 8:00 PM

    魔ベジは200人は殺したからヤンキーの方がマシだな

    by 111.239.174.250 匿名 €2023年2月8日 9:07:43 PM

  • by 49.97.111.50
    4周年みたいなGT祭ならともかく今回のCPでそんな事するかね?

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年2月8日 9:07:38 PM

  • お松「私の○茎画像公開まであと1日」

    by 106.146.113.241 匿名 €2023年2月8日 9:05:11 PM

  • 魔ベジといえば僕達は天使だったのイメージなんだけどな
    自爆からのあのEDはやばい

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月8日 9:05:06 PM

  • こんなかっこいいイラストをイベント産で、しかもスタンバイ時のイラストで使ってしまうの勿体ねえ

    by 106.146.58.207 匿名 €2023年2月8日 9:02:43 PM

  • この魔ベジイラストカッコいいな

    by 126.254.252.115 匿名 €2023年2月8日 8:57:28 PM

  • 魔人ベジータは対の悟空とまだフェス限で出せるぐらい
    人気あるだろ腐っても悟空とベジータだし
    演出の有無は関係なしに
    逆張りでもない限りはガシャ回るだろ
    いっつも文句言いながら回す人達が大半だし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月8日 8:55:38 PM

  • GT組はまとめて 激闘編VS GTとかになりそう
    ちょうど7体おるし

    by 49.97.111.50 匿名 €2023年2月8日 8:55:08 PM

  • レジェンズでは黒髪から魔人に変身するベジータ出てたしいつか来て欲しい

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月8日 8:54:45 PM

  • by 106.132.193.234
    フェスはなくて
    GT超3コンビ極限や2周年復刻極限が有力

    by 49.96.25.35 匿名 €2023年2月8日 8:49:05 PM

  • ないわ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月8日 8:42 PM

    by 110.163.11.118 匿名 €2023年2月8日 8:48:30 PM

  • そういえば17号自爆技使ったけど元気だったな。
    セルも復活したし、ベジータも結局即生き返るし自爆とはってなるな。

    by 2.56.252.59 匿名 €2023年2月8日 8:47:28 PM

  • GTの方のフェス限極限は誰になりそうや?
    今んとこGT HEROで極限してない中で1番古いのは知ゴジ4やけど

    by 106.132.193.234 匿名 €2023年2月8日 8:46:59 PM

  • こんなん周年フェス限LRですって言われても違和感ないわ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月8日 8:42:11 PM

  • 洗脳シーンがサポメモの使い回しって目ん玉ついてんのか?

    by 49.98.216.227 匿名 €2023年2月8日 8:41:47 PM

  • あるだろ
    原作ベジータのピークって魔ベジかおまワンだろ

    by 115.39.208.152 匿名 €2023年2月8日 8:40:37 PM

  • 盛り上がらんなあ。。

    by 106.154.142.151 匿名 €2023年2月8日 8:37:57 PM

  • イラストの背景の岩が一瞬観客の頭飛んでるのかと思ってびびった

    by 192.166.247.195 匿名 €2023年2月8日 8:37:46 PM

  • 格あるか?
    クズータだし

    by 86.48.12.201 匿名 €2023年2月8日 8:33:30 PM

  • 観客虐殺マンマジこれ?

    by 194.195.89.142 匿名 €2023年2月8日 8:32:35 PM

  • 魔ベジ勿体ないっていうけど洗脳シーンはサポメモの使い回しだし、肝心の必殺はフェス限につけられるようなシーンじゃないやん
    イベントとはいえ周年のLRなんだから魔ベジくらい格のあるキャラでいいと思うけどな

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年2月8日 8:31:17 PM

  • 三大かめはめ波とか
    仮に合計DEF3000スキル玉とかきたら
    使えようになるのかな

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 8:20:32 PM

  • 初出はbokeてだよな?

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 8:17:55 PM

  • 周年のイベ産LRって極限で性能殆ど変わらんけど大丈夫かな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月8日 8:16:41 PM

  • 悟飯!パワーが足んねぇぞ!悟天!悟飯のパワー足んねぇよな!!
    このコラすこ

    by 106.129.39.165 匿名 €2023年2月8日 8:14:01 PM

  • 失敗おっぱいぼく元気♪
    伝わってて草

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 8:13:38 PM

  • 配信者でもないのに初回のガチャで虹になるまで回す人ってどんな感覚なんやろ?
    自分は追っても2凸までなんで分からないんだよな。
    虹にするくらいならその龍石で別の新キャラ狙ったほうがいいよな

    by 106.128.139.206 匿名 €2023年2月8日 7:59 PM

    そんなもんそいつの勝手だしどうでも良くね?
    俺からしたら2凸まで狙うのも一緒に感じるんだがそれと一緒やろ

    by 58.65.33.51 匿名 €2023年2月8日 8:12:54 PM

  • 現状虹じゃないと勝てないなんてコンテンツもないもんなー

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 8:11:57 PM

  • 悟飯と悟天来てなんもないのマジで改善して欲しい
    悟飯悟空悟天の日とかやってるくせに・・

    by 125.197.123.45

    悟飯のパワー足んねぇから仕方ない

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 8:10:06 PM

  • 配信者でもないのに初回のガチャで虹になるまで回す人ってどんな感覚なんやろ?
    自分は追っても2凸までなんで分からないんだよな。
    虹にするくらいならその龍石で別の新キャラ狙ったほうがいいよな

    by 106.128.139.206 匿名 €2023年2月8日 7:59 PM

    Twitter漁ってみ承認欲求に取り憑かれた頭おかしい廃課金に塗れてるから

    by 1.66.101.171

    意味もなく同キャラのリンク上げて戦闘力盛るガ イジもおるからTwitterやばいでまじ

    by 126.254.44.20 匿名 €2023年2月8日 8:10:01 PM

  • 配信者でもないのに初回のガチャで虹になるまで回す人ってどんな感覚なんやろ?
    自分は追っても2凸までなんで分からないんだよな。
    虹にするくらいならその龍石で別の新キャラ狙ったほうがいいよな

    by 106.128.139.206 匿名 €2023年2月8日 7:59 PM

    Twitter漁ってみ承認欲求に取り憑かれた頭おかしい廃課金に塗れてるから

    by 1.66.101.171 匿名 €2023年2月8日 8:07:55 PM

  • 17号とピッコロも確定演出でいい

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月8日 8:03:36 PM

  • by 106.128.139.206 匿名 €2023年2月8日 7:59 PM
    10万20万が紙クズレベルの金持ちや

    by 126.182.243.172 匿名 €2023年2月8日 8:03:10 PM

  • 菅理人もっと魔ベジ喜ぶような
    文章書いて欲しかったな

    『覚醒後はまさかの魔人ベジータ
    これは予想できた人は少ないでしょう
    イラストだけ見て祭フェスキャラと
    勘違いした人も多そう…』

    みたいな文章なんでないんだ

    by 106.128.59.243 匿名 €2023年2月8日 8:02:14 PM

  • 俺悟飯悟天のフェス初出虹なったけど、なんか3凸めまで出たから虹にするかぁ、、って虹にしたわ
    かなり強めの後悔をしている

    by 106.129.36.21 匿名 €2023年2月8日 8:01:46 PM

  • まぁ初登場から虹って後のハズレ枠作ってるようなもんだしな

    by 126.193.110.98 匿名 €2023年2月8日 8:01:01 PM

  • この魔人ベジータイラスト見ると俺をボコったヤンキー思い出すから嫌い

    by 126.254.160.165 匿名 €2023年2月8日 8:00:42 PM

  • 配信者でもないのに初回のガチャで虹になるまで回す人ってどんな感覚なんやろ?
    自分は追っても2凸までなんで分からないんだよな。
    虹にするくらいならその龍石で別の新キャラ狙ったほうがいいよな

    by 106.128.139.206 匿名 €2023年2月8日 7:59:00 PM

  • by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:48 PM
    失敗いっぱいおっぱい僕元気かな?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年2月8日 7:58:05 PM

  • お前らすまんな。ほんとすまん。
    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:21 PM
    それくらいならこのサイトの奴ら全員揃えられるだろw

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年2月8日 7:56:46 PM

  • 悟飯と悟天来てなんもないのマジで改善して欲しい
    悟飯悟空悟天の日とかやってるくせに・・・

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 7:56:14 PM

  • ファイナルエクスプロージョンをただのフェス限で使ったの勿体無いよな
    今回の魔ベジのイラストクソかっけえわ

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月8日 7:56:08 PM

  • by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:48 PM
    めっちゃ元気やな

    by 1.75.154.124 匿名 €2023年2月8日 7:54:41 PM

  • 魔ベジはフェスLRで最後これ出るよ

    by 106.128.59.100 匿名 €2023年2月8日 7:49:39 PM

  • ダウンロード失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗おっぱい失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:48:47 PM

  • by 60.115.212.191 匿名 €2023年2月8日 7:43 PM

    でしょ?記録つけてる訳じゃないから何%の確率かわからないけどもしかしたら隠れ鉄板の可能性もあるから外れた報告いたら教えてほしい。
    あとどこかで3段階までいってパリンすると目玉確定ってのも見たな。
    それは経験ないけど

    by 106.133.36.119 匿名 €2023年2月8日 7:46:42 PM

  • 魔ベジなんか高演出3枚もでてんだからこれ以上出されたった仕方ないだろ。むしろ余ってる演出使って貰えたんだったら万々歳だろ

    by 49.98.155.145 匿名 €2023年2月8日 7:44:42 PM

  • スタンバイで魔人ベジータとブウ消費するのアホだろ
    アカツキはベジットに八つ裂かれろ

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:28 PM

    アクティブ演出で、ブルゴジ、超4、ビーストとか使ってるから今後もこうゆうの出てくるよ

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年2月8日 7:44:07 PM

  • by 106.133.38.211 匿名 €2023年2月8日 7:39 PM
    確かに複合すると出てる気がします
    今回のZ側それで当たりました

    by 60.115.212.191 匿名 €2023年2月8日 7:43:41 PM

  • イベ産LRでこれ以上人選豪華なの
    ベジットブルーくらいしか思いつかん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月8日 7:40:48 PM

  • 伝説降臨は超サイヤ人3悟空天使か
    超サイヤ人4孫悟空かな

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:40:14 PM

  • 経験上お姫様抱っこにロングかめはめ波複合すると目玉率激高

    by 106.133.38.211 匿名 €2023年2月8日 7:39:22 PM

  • イベ産で魔べじは勿体なさすぎる

    by 116.222.188.100 匿名 €2023年2月8日 7:35:54 PM

  • 昔の演出でも別に良かったよね
    管理人のアイコンのやつ

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月8日 7:34:36 PM

  • お前らすまんな。ほんとすまん。

    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:21 PM

    4コンビよりもオレコロ入れたほうが安定しますよ

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年2月8日 7:33:23 PM

  • ダウンロード終わらねぇ呪いかけられた

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:33:01 PM

  • スタンバイで魔人ベジータとブウ消費するのアホだろ
    アカツキはベジットに八つ裂かれろ

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 7:28:36 PM

  • by 122.208.200.26 匿名 €2023年2月8日 7:19 PM
    どうぞドッカン卒業してください

    by 126.254.187.47 匿名 €2023年2月8日 7:27:41 PM

  • 奮起の追撃必殺マジで確定にして欲しい
    ストレスしかたまらんあのキャラ

    by 106.129.186.124 匿名 €2023年2月8日 7:26:10 PM

  • 演出無しの高速10連も欲しいよね。ポチッった直後に結果の10体表示

    by 106.133.37.161 匿名 €2023年2月8日 7:26:00 PM

  • 一か八かだ!は爆死確定演出だから聞くだけで殺意沸くわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月8日 7:25:35 PM

  • お前らすまんな。ほんとすまん。

    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:21 PM

    何が?

    by 126.233.178.205 匿名 €2023年2月8日 7:25:15 PM

  • お前らすまんな。ほんとすまん。

    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:21 PM
    ドヤるくせにオレピいねーの?だせえ

    by 1.75.215.207 匿名 €2023年2月8日 7:25:06 PM

  • リーダーのせいで構築弱いことについての謝罪か

    by 126.193.110.98 匿名 €2023年2月8日 7:23:21 PM

  • お前らすまんな。ほんとすまん。

    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:21:32 PM

  • 地球育ちのシゲルってこの程度のキャラでめっちゃ興奮してたけど他になんかやる事ないのか?人生の全てか!

    by 106.133.173.131 匿名 €2023年2月8日 7:19:34 PM

  • ガシャ演出の詳細なんかここで議論してどうすんだよ…
    ここ以外の攻略サイト見れば解決する話なのに

    by 126.234.44.233 匿名 €2023年2月8日 7:19:17 PM

  • そういやゴットの先のブルー悟空演出だの少年悟飯に代わってかめはめ波だったりガチャ演出は色々有ったけどどうなったんだ
    年末のスーパーヒーローのガチャみたいにちょくちょく変わって欲しいわ悟空とかもう飽きたんだよ最初に来るキャラ達で色々と察してしまうからください今のガチャは全くワクワクしない

    by 122.208.200.26 匿名 €2023年2月8日 7:19:03 PM

  • ヤムチャ単騎の絶望感は異常

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年2月8日 7:16:10 PM

  • 超絶6倍だの7倍だの言われても元の確率が不明だから何が7倍なのかってな
    今考えたらありえねぇよ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月8日 7:15:40 PM

  • 悟飯と悟天セットになんも期待値ないの悲しすぎるからなんかしらつけてほしい

    by 115.38.171.40 匿名 €2023年2月8日 7:13:43 PM

  • 確定枠とコインなかった頃にSSR出ない大爆死したらそれは課金して友情ポイント買っただけだからな
    マジの地獄

    by 49.97.30.115 匿名 €2023年2月8日 7:13:18 PM

  • いちかばちかだ演出でもその後のロングかめはめ波で左端2回出たことあるな

    by 126.254.229.123 匿名 €2023年2月8日 7:12:41 PM

  • 10連で確定になった時の衝撃よ

    by 49.97.23.205 匿名 €2023年2月8日 7:10:51 PM

  • サタン グラグラの実使ってて草

    by 180.200.11.125 匿名 €2023年2月8日 7:08:57 PM

  • 初期のガチャなんか3万入れて体ベジ1枚だったな

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 7:07:10 PM

  • 昔SSRの確率表記されてなかった頃って確かSSR10%じゃなかったんだよな
    100連以上してもSSRすら1枚も出ないって人がいたレベルだったし今じゃ考えられない

    by 49.98.236.82 匿名 €2023年2月8日 7:04:10 PM

  • リニューアルで演出から完全に消された桃白白さん…

    by 49.105.76.26 匿名 €2023年2月8日 6:57:29 PM

  • 一か八かと虹色はなてあたりはいい加減更新してほしいな
    なんも期待感ないしこの辺の演出

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年2月8日 6:56:48 PM

  • いちかばちかで当たった記憶ないわ
    ヤムチャ単騎も当たった記憶ない

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月8日 6:54:15 PM

  • お松「今こそ私のダイナミックフランクフルトを解き放つ時ッ」

    by 106.146.112.196 匿名 €2023年2月8日 6:51:19 PM

  • いちかばちかだ!は恐らくSR以上確定。
    リニューアル前は一気にケリをつけるぞ!って掛け声もあったな。

    by 36.2.78.15 匿名 €2023年2月8日 6:48:36 PM

  • 昔は激レア確定しても、入手するには更に金出してねとか普通にあったな

    by 106.133.57.227 匿名 €2023年2月8日 6:47:55 PM

  • 最初期の頃って演出2パターンしか無かったんだっけ?

    by 164.70.145.16 匿名 €2023年2月8日 6:46:46 PM

  • 126.194.109.166
    引っ張った時にテンパイ音もクレ

    by 14.13.165.96 匿名 €2023年2月8日 6:42:28 PM

  • いちかばちかだ!は大体いちだけどたまにばちもあるよ

    by 133.106.134.154 匿名 €2023年2月8日 6:39:56 PM

  • by 126.194.109.166 匿名 €2023年2月8日 6:30 PM
    プチュン演出とか追加されたらガチャ依存症になりそうだからやめてw

    by 49.105.94.119 匿名 €2023年2月8日 6:39:50 PM

  • by 126.194.109.166 匿名 €2023年2月8日 6:30 PM
    モンストやん

    by 106.133.26.68 匿名 €2023年2月8日 6:35:36 PM

  • 左サタンSSR出やすかったっけ?
    何も出なくて、意味ないんかいって思ってた記憶ある

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月8日 6:35:28 PM

  • ベジータ観客虐殺アタックマンでわろ

    by 86.48.12.217 匿名 €2023年2月8日 6:34:35 PM

  • リンクな?エアプかよ

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月8日 6:31:52 PM

  • 目玉確定演出
    ウィス単体
    ビルス単体
    ウィスビルス
    全ちゃん
    青背景
    こんなかんじだったと思うけど…

    by 106.128.104.183 匿名 €2023年2月8日 6:31:14 PM

  • ランクレベル上げイベントは嬉しい

    by 1.66.97.238 匿名 €2023年2月8日 6:31:00 PM

  • 左サタンはSSR明らかに出やすかったけどな

    by 36.11.229.137 匿名 €2023年2月8日 6:30:37 PM

  • by 49.105.94.119 匿名 €2023年2月8日 6:24 PM

    それなら俺の方が脳汁出る演出作れるのに。はなて!でフリーズみたいにプチュンとか

    by 126.194.109.166 匿名 €2023年2月8日 6:30:36 PM

  • 俺シェンロン演出出た事あるけどピックアップ外のしょうもないSSR出ただけで悲しかった

    by 49.105.76.26 匿名 €2023年2月8日 6:30:22 PM

  • 去年も今年も周年の目玉は青背景か全ちゃんしか出てないわ
    左端確定演出以外出るのかこれ

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年2月8日 6:30:08 PM

  • 左サタンは確定じゃないけど明らかに熱い演出ではあったわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月8日 6:30:00 PM

  • え、左サタンってなんにもなかったの…?

    by 49.97.23.205 匿名 €2023年2月8日 6:28:02 PM

  • 青背景は大型でガッツリ回すと1回は出るイメージ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 6:26:45 PM

  • いちかばちかだ!とかいう無意味な掛け声
    昔の右サタン左サタンみたいな無意味さ

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月8日 6:26:36 PM

  • ワシは認めん

    by 106.146.115.146 匿名 €2023年2月8日 6:26:25 PM

  • クリリン単機だと確かに目玉が出る率が多かったわ

    by 126.186.158.153 匿名 €2023年2月8日 6:25:18 PM

  • 長いかめはめ波は違和感演出よ
    パチやってる人なら先読み、チャンスアップ、違和感、逆転(復活)、確定で演出分けられてるの気付いてると思う
    つまりガチャ演出はパチ好きな人が作ってる(暴論)

    by 49.105.94.119 匿名 €2023年2月8日 6:24:16 PM

  • クリリン単騎でパリン2回だと目玉確定
    ネットで見た書き込みでどうせ嘘だろって思ったらマジで出たからびっくりした
    1回だけだから絶対かはわかんないけどもっとこういうレアな情報が知りたい

    by 126.156.57.125 匿名 €2023年2月8日 6:22:48 PM

  • by 14.133.162.236
    その”誰か1人”がベジータだとベジット演出になる場合もあるぞ(経験談)

    by 126.35.49.169 匿名 €2023年2月8日 6:22:07 PM

  • ドッカン5年やってるけど未だに青背景見たことがない

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月8日 6:21:34 PM

  • 思い入れ、夏のキャンペーンじゃなくて今回極限なら良かったのに…

    by 49.97.23.205 匿名 €2023年2月8日 6:21:15 PM

  • 5周年極限やっときたか。

    by 203.135.227.114 匿名 €2023年2月8日 6:20:07 PM

  • 「ビルスと誰か1人だけ」「ウイスと誰か1人だけ」「ビルスとウイスがどちらもいる」
    この時は巻き戻し確定

    by 14.133.162.236 匿名 €2023年2月8日 6:19:00 PM

  • 歯茎極限するよな?
    『元気玉』といえばこいつしかいない

    by 61.44.184.233 匿名 €2023年2月8日 6:18:52 PM

  • 対象までの距離が長いんやろ(適当)

    by 106.129.37.187 匿名 €2023年2月8日 6:18:46 PM

  • 魔ベジかっこいいな

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年2月8日 6:18:07 PM

  • 800個から500個になるまで単発でガシャしちゃった
    結果ガンマ1、2号と7周年GT、ポタラゴクベジでした

    by 49.98.224.2 匿名 €2023年2月8日 6:17:26 PM

  • 長いかめはめ波だけは演出の意図がわからんわ
    長いかめはめ波としか言いようがないけど長いかめはめ波ってなんやねん

    by 104.28.101.217 匿名 €2023年2月8日 6:14:53 PM

  • 祭の目玉早く発表して
    逆張り極系オナヌーおじさんが消滅するところが早くみたい

    by 49.98.155.145 匿名 €2023年2月8日 6:13:35 PM

  • 時戻し1回だけ見たけど、演出出た瞬間「ファッ!?」ってなったから
    どんなメンツが来たか覚えてないw

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 6:12:28 PM

  • by 106.133.26.236
    ブウベジータ
    ブウベジータ少年トランクス
    だと合体してたと思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月8日 6:12:02 PM

  • 祭りは来週判明だろ

    by 60.158.166.235 匿名 €2023年2月8日 6:11:28 PM

  • ちなみに現実の時間戻しても目玉出なかったって先輩が言ってた

    by 133.106.134.154 匿名 €2023年2月8日 6:10:59 PM

  • by 106.73.225.33
    上と下わける必要なくね
    ベジットはフェスかLR確定
    ベジットブルーはLR確定ってだけ
    この前のガンマフェスみたいに目玉がURでLR再録ピックだとベジットブルーの方が有り難くないなんてケースもある

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 6:09:39 PM

  • 祭のメインも明日わかるんかな?

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年2月8日 6:07:07 PM

  • ガチャ法則 SSR<ピックアップSSR<フェス限<LR<左端
    特定の組み合わせ→ピックアップorSSR3枚以上
    ブウサタン、トラマイ→フェス限以上確定
    ゴッド演出(4段階目)→SSR3枚以上
    はなて(虹)→SSR確定
    ながーいかめはめ波、パリン二段階→フェス限以上確定
    これで終わりだ→ピックアップ以上確定
    超ベジット→フェス限以上確定
    ベジットブルー→LR以上確定(LRが出ないガチャなら左端)
    全王、青背景、巻き戻し→左端(2体目玉の時はどちらか)確定
    特定の組み合わせ
    天津飯チャオズ(ヤムチャ)、クリリン単騎、クリリン18号、17号18号、悟飯ピッコロ、悟天トランクス(子供)、ウイスビルス※巻き戻し
    長くなってさーせん

    by 49.105.94.119 匿名 €2023年2月8日 6:06:00 PM

  • 一番レアはビルスとウイスセットって言われてた、時戻し自体はそれなりだけどビルスとウイス並んでるのは見たことないな

    by 106.128.74.129 匿名 €2023年2月8日 6:04:56 PM

  • 1番レア演出は?

    by 2.56.252.16 匿名 €2023年2月8日 6:03:03 PM

  • by 126.203.206.207 匿名 €2023年2月8日 6:02:18 PM

  • ドッカンフェス・降臨 共通
    虹はなて、パリン1回、SS3 SSR1枚以上確定
    ゴッド SSR3枚以上確定
    ピース悟空 ゴッド演出確定
    組み合わせ演出 ピックアップorSSR3枚orピックアップ外LR
    時戻し、全王、青背景 目玉確定

    ドッカンフェス
    これで終わりだ ピックアップ確定
    パリン2回、ロングかめはめ波、サタンブウ、トランクスマイ、超ベジット フェス限確定
    ベジットブルー LR確定
    降臨はこれらがピックアップLRorピックアップ外LR確定

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月8日 6:02:11 PM

  • 未だにブウ関連の演出は分かってない。もちろんサタンブウのことじゃなくて、ブウとなんかがセットで来ると熱いとかよく言われてない?

    by 106.133.26.236 匿名 €2023年2月8日 6:01:54 PM

  • ガシャ演出理解しても別に確率上がるわけでもないし30秒後には結果出るし

    by 133.106.134.154 匿名 €2023年2月8日 6:00:30 PM

  • データだけ入ってるとかじゃないんだっけ?

    by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 6:00:24 PM

  • 演出変わった頃、ゴッドとブルー演出が追加されてる!って言われてたけど、結局ブルー演出はデマだよね?

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年2月8日 5:59:33 PM

  • 第二弾の極限キターね やった

    by 1.73.137.40 匿名 €2023年2月8日 5:58:53 PM

  • by 49.98.152.204
    やり込んでるR藤本や管理人も理解してないし多少はね?

    by 60.87.217.212 匿名 €2023年2月8日 5:58:39 PM

  • ゴッドはしょうもないSSR大量に出すイメージしか無い

    by 60.87.217.212 匿名 €2023年2月8日 5:57:40 PM

  • 2回パリンはフェス限かピックアップ確定な気がする

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 5:56:58 PM

  • 仲間演出に変わってから5年近く、ウイスなどが追加されてから3年半が経ってるというのに未だにガシャ演出理解しとらん奴おおいのな

    by 49.98.152.204 匿名 €2023年2月8日 5:56:54 PM

  • 擁護は草
    管理人が自分でガシャの確率操作してるとか思ってるの?WWWただ運が良かっただけやんW

    by 106.174.26.182 匿名 €2023年2月8日 3:02 PM
    確率操作?そんなこと一言も言ってないけど?落ち着いてw

    by 106.128.159.90 匿名 €2023年2月8日 5:55:41 PM

  • ゴッド演出でもその前の超2超3が周年配布悟空だとピックアップ出るイメージあるわ

    by 106.72.212.162 匿名 €2023年2月8日 5:55:12 PM

  • 後半のガチャまた午後8時18分になるのかなあ
    変えてほしくないのですが…………

    by 60.115.212.191 匿名 €2023年2月8日 5:54:44 PM

  • 超サイヤ人になってからの2回パリンは目玉確定かな?
    熱いイメージ

    by 49.106.83.196 匿名 €2023年2月8日 5:54:24 PM

  • フェスだとLR出ないからフェス限LR>=LR?な気がする

    by 106.128.74.129 匿名 €2023年2月8日 5:53:54 PM

  • ウィスとビルスが飛んできた時の頼もしさがヤバイ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年2月8日 5:53:45 PM

  • トランクスがマイと間違えてピラフ抱えて来たら目玉当たりにしようぜ

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 5:50:22 PM

  • ゴッド演出とか正直絶望感のが多い

    by 49.106.108.7 匿名 €2023年2月8日 5:49:04 PM

  • ドカバトのガチャのランクは
    目玉>フェスLR>LR>フェス限>ピックアップ>その他
    になってるってこと?

    by 49.97.23.205 匿名 €2023年2月8日 5:47:17 PM

  • ちなみにベジータは、「かめはめは!」の溜めの下にスワイプした時点で超サイヤ人にならないと合体しない
    これ豆な

    by 126.186.45.143 匿名 €2023年2月8日 5:45:55 PM

  • by 114.49.38.103 匿名 €2023年2月8日 5:26 PM
    GT素体だけでも当てた方が良いと思います

    by 60.115.212.191 匿名 €2023年2月8日 5:43:57 PM

  • 「これで終わりだ」はピックアップ以上確定だからLR(超大当たり)の時にも普通に出るよ
    「長いかめはめ波」はフェス限以上確定
    つまり2つ合わせてもフェス限以上確定演出って解釈になるからピックアップ外のLRだけ出るっす

    by 49.105.94.119 匿名 €2023年2月8日 5:43:14 PM

  • 基本的には凸進めるよりもキャラ確保の方が優先だけど、特にGTコンビに思い入れなくてZ側に無所持・凸進めたいキャラが多いとかならZ側でいいんじゃないかな

    思い入れと持ち合わせ次第

    by 49.97.23.205 匿名 €2023年2月8日 5:42:06 PM

  • 超ベジットはピックアップじゃなくてフェス限確定だな

    by 219.100.180.249 匿名 €2023年2月8日 5:41:40 PM

  • SSR確定になったから普通の確定演出じゃなんとも思わなくなったなあ

    by 122.135.219.61 匿名 €2023年2月8日 5:39:41 PM

  • そういえばあんまり気にしてなかったけど
    ピックアップ確定演出ってピックアップ以上(フェス限、LR)確定ってことだっけ?
    つまり伝説降臨とかで
    「これで終わりだ」と「長いかめはめ波」が同時に出た時にピックアップ外のLRだけ出てピックアップは何も出ないってことはあるの?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月8日 5:39:05 PM

  • フェスLRなんて大型で腐るほど再録されまくるんだから
    初出で凸狙いすると後でハズレ枠になるから
    素体ゲットだけで十分な気がするけどな
    そのキャラがどうしても欲しくて後悔しないなら別だけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月8日 5:32:55 PM

  • スケベ根性出して八つ当たりしてるのがいて草

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 5:32:18 PM

  • 超ベジットはPUじゃなくてフェス限確定、降臨ならLR確定
    ベジットブルーはどのガシャでもLR確定

    by 106.133.170.226 匿名 €2023年2月8日 5:28:49 PM

  • by 49.106.205.13 匿名 €2023年2月8日 5:20 PM

    人のせいにするな!

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月8日 5:27:41 PM

  • z元気玉の凸を狙うのとGT元気玉未所持やから狙うのとどっちがオススメ?
    はたまた祭ガシャまで待機かするか

    by 114.49.38.103 匿名 €2023年2月8日 5:26:08 PM

  • 超ベジットがピックアップ確定でブルーだとLR確定だった気がする

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年2月8日 5:25:36 PM

  • by 126.254.94.194 匿名 €2023年2月8日 5:16 PM
    アクティブもアクティブそのものに変化出せないだけでアクティブ変身後のパッシブは変わるし、何ならアクティブスキル発動時に~パッシブも付けられるから発動条件以外は弄れるのよね
    スタンバイも同じ仕様だろうからスタンバイ発動条件とフィニッシュの性能以外は変えられる筈。だから4ターン目以降なのとフィニッシュが気玉1個につき15%以外は変わる

    by 103.5.140.166 匿名 €2023年2月8日 5:24:29 PM

  • 超ベジットとベジットブルーの違いがよくわからん。

    by 115.179.28.93 匿名 €2023年2月8日 5:23:03 PM

  • 悟飯悟天で三大かめはめ波とベジトラで親ギャリ演出作って欲しい
    こいつら来て何もないの違和感

    by 92.203.160.110 匿名 €2023年2月8日 5:21:58 PM

  • バビディの交代先は魔人ブウじゃないんかーい

    by 106.128.105.220 匿名 €2023年2月8日 5:21:53 PM

  • お前らガシャ演出の話するから回したくなってワンセット回して爆死やんけ!クソが

    by 49.106.205.13 匿名 €2023年2月8日 5:20:36 PM

  • 最初にシュンってウイスが来てその後ベジータが来た時のガッカリ感たらないね。

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年2月8日 5:19:05 PM

  • 合体で左端当たることほとんどないからベジットじゃあんまり嬉しくない
    それよりZ戦士やトラマイ、サタンブウとかのがいい

    by 86.48.12.178 匿名 €2023年2月8日 5:18:41 PM

  • 一周年から始めたけどいまだに五周年持ってないわ
    極限で強化されたらコイン使おうかな

    by 133.159.152.154 匿名 €2023年2月8日 5:18:14 PM

  • そういや、極限前後でアクティブは変更されないってのはおなじみだけどスタンバイスキルってどうなんだろうな?

    LRはステータスも極限で変化しないから、下手したら今出されてる数値の火力のままか?

    by 126.205.69.138 匿名 €2023年2月8日 5:12 PM
    スタンバイ時のキャラにパッシブがあるからそこで強化できるんじゃないかな?と思ってる

    by 126.254.94.194 匿名 €2023年2月8日 5:16:33 PM

  • ピピピからキャラ変わるのはスライドな

    by 42.146.193.177 匿名 €2023年2月8日 5:15:57 PM

  • by 106.174.41.177
    別だったかサンキュー

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:15:50 PM

  • ピックアップLR7体はガシャ演出をつまらなくさせるよね。ベジットブルーになったところで1/7で惜しくもなんともない。
    青背景全ちゃん時戻しが出ない限り当たる気がしなくなる。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年2月8日 5:15:35 PM

  • 3周年4周年速悟飯セル力ベジットブウはもうピックアップしないでくれますか?
    5周年もこれで最後でいい
    3年前から始めた自分でさえこれだもんな。古参はやばいよね

    by 86.48.12.178 匿名 €2023年2月8日 5:15:33 PM

  • 時戻しって、ピピピ→からキャラ変わるやつ?
    あれだったら目玉じゃないピックアップ出ることあるけど
    ウイスさんいたか覚えてない

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:10 PM
    それはただのスライドやん
    時戻しはこれよ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月8日 5:14:48 PM

  • by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:10 PM

    それスライド演出じゃねーのか?
    あれは確定じゃねーぞ

    by 126.205.181.157 匿名 €2023年2月8日 5:14:40 PM

  • それはスライド演出でしょ
    ウイスはかめはめは撃ったあと

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年2月8日 5:14:10 PM

  • アクティブと同じ仕様って管理人が言ってた

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:13:44 PM

  • そういや、極限前後でアクティブは変更されないってのはおなじみだけどスタンバイスキルってどうなんだろうな?

    LRはステータスも極限で変化しないから、下手したら今出されてる数値の火力のままか?

    by 126.205.69.138 匿名 €2023年2月8日 5:12:16 PM

  • we gotta powerはお隣さんではULベジットの時に流れててたな
    まさか後半祭でベジット来るとは思えんが

    by 92.203.160.110 匿名 €2023年2月8日 5:10:52 PM

  • 時戻しって、ピピピ→からキャラ変わるやつ?
    あれだったら目玉じゃないピックアップ出ることあるけど
    ウイスさんいたか覚えてない

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:10:37 PM

  • by 106.129.65.116
    時戻し自体がレアだが
    ウイスビルス揃って時戻しの方がそれ以外より少ない印象

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 5:10:13 PM

  • 時戻しはLR確定だけど新LR確定ではないらしいよな
    実は全王もそうで、新規LRが完全に確定するのは青背景だけらしい

    そんなことはない、確定演出は青背景、全王、時戻し
    この三つは確か目玉確定演出なはず。

    by 126.205.181.157 匿名 €2023年2月8日 5:09:09 PM

  • 三大ガシャ演出イライラ

    合体しないベジータ
    意味もなくやってくるビルスとウイス
    ピックアップ確定かと思ったらゴミ3枚

    by 49.98.152.204 匿名 €2023年2月8日 5:08:53 PM

  • でもこれは

    ふくしゅう に もえる こんじき の ていおう

    だよね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月8日 5:08:00 PM

  • 時戻しはLR確定だけど新LR確定ではないらしいよな
    実は全王もそうで、新規LRが完全に確定するのは青背景だけらしい

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 4:59 PM

    本日のMVP

    by 1.72.3.166 匿名 €2023年2月8日 5:07:33 PM

  • 全ちゃん
    青背景
    時戻しは目玉確定だよ
    LR確定はブルベジ

    by 126.254.94.194 匿名 €2023年2月8日 5:06:58 PM

  • もしかしてベジータとウイスさんだけで時戻しってかなりレア?

    by 106.129.65.116 匿名 €2023年2月8日 5:06:54 PM

  • by 49.97.98.210 匿名 €2023年2月8日 5:02 PM
    近所の子供ですからやめて下さい
    普段は良い子なんですから………

    by 126.254.190.135 匿名 €2023年2月8日 5:06:16 PM

  • 今回ガチャ緩すぎない?
    ピックアップ当たりまくる

    by 194.195.89.137 匿名 €2023年2月8日 5:05:58 PM

  • ベジータいても合体しない時まあまあない?

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 5:05:47 PM

  • インフィニット新ステージこれで行こうと思う。
    知ブウだけめっちゃ不安ww

    by 222.8.230.172 匿名 €2023年2月8日 5:05:21 PM

  • イッパイオッパイ聴けるのか

    by 49.106.118.24 匿名 €2023年2月8日 5:03:45 PM

  • by 125.194.53.51 匿名 €2023年2月8日 4:07 PM
    時戻し確定なのはビルスと二人の時でベジータの場合は合体確定の筈だぞ
    逆に言えばベジータとウイスの二人なのに合体しなかった場合時戻し

    by 124.145.43.248 匿名 €2023年2月8日 5:03:11 PM

  • 時戻しはLR確定だけど新LR確定ではないらしいよな
    実は全王もそうで、新規LRが完全に確定するのは青背景だけらしい

    by 110.67.122.31

    それなら管理人が全王3回で4枚全部新規目玉だったのおかしくない?

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 5:03:02 PM

  • リーク来たぞ

    by 49.97.98.210 匿名 €2023年2月8日 5:02:16 PM

  • バビディ、虐殺ベジータ、デブブウになるのか
    純粋ブウはちゃんと後半にきそうだね
    てかGT側もLRはよ

    by 194.195.89.137 匿名 €2023年2月8日 5:01:11 PM

  • by 110.67.122.31
    全部目玉確定だろ
    違いはないでしょ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 5:00:55 PM

  • いや時戻しと全王は新規確定だぞ
    逆にビルスかウイス+ベジータだと合体確定で新規ほぼ出ない

    by 49.97.98.210 匿名 €2023年2月8日 5:00:29 PM

  • URの時でも確定演出あるぞ
    青背景で技パン出たし

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 5:00:07 PM

  • 何も来ないだろ17時には
    極限は第二弾の後半でしょ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 4:59:45 PM

  • 時戻しはLR確定だけど新LR確定ではないらしいよな
    実は全王もそうで、新規LRが完全に確定するのは青背景だけらしい

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 4:59:00 PM

  • くるぞ

    by 49.98.224.2 匿名 €2023年2月8日 4:55:38 PM

  • 時戻しは
    ウイスとビルスのセット
    ウイス単体orビルス単体
    ウイスorビルス+誰か1人(ベジータ以外)
    が確定
    飛んできてる中にウイスかビルスが混ざってるで極希に発生

    のはず
    全然出ないよね

    by 126.254.94.194 匿名 €2023年2月8日 4:54:32 PM

  • we gotto power 1番好きだから嬉しいわ

    by 123.108.154.183 匿名 €2023年2月8日 4:54:12 PM

  • 今回ガチャで無音演出で確定でした
    あれ?音したかな?くらいしか気が付かない

    by 106.146.102.49 匿名 €2023年2月8日 4:53:01 PM

  • BGMのリピートなんとかしてほしいなあ
    ずっと聴いてると飽きるねん

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年2月8日 4:52:51 PM

  • フィニッシュは観客殺しシーンですか?

    by 192.166.247.76 匿名 €2023年2月8日 4:52:41 PM

  • 魔ベジのイラスト好きなだけに、バビディの付属品でしかないのが残念極まりない。演出もこのカードで使うのは勿体無いわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年2月8日 4:52:30 PM

  • 目玉確定は青背景しか見たことないけどヤムチャ天津餃子とか天津餃子がよくくるなそれで大体目玉

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年2月8日 4:51:33 PM

  • LR目玉の時しか裂け目や全王でなくない?
    URでもでる?

    by 194.195.89.68 匿名 €2023年2月8日 4:51:29 PM

  • 青背景、全王は見たことあるけど時戻しはいまだに一度も見たことない

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月8日 4:49:20 PM

  • こっちは虐殺ベジータか

    by 86.48.13.107 匿名 €2023年2月8日 4:48:49 PM

  • 時戻し力の変身クウラが初めて出た時以来見てないわ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月8日 4:48:24 PM

  • 時戻し何回か見たことあるけどビルスとウイスさんがセットだったの1回しか無いや
    8周年でもウイスさんとベジータだけだったけど時戻した

    by 106.129.67.189 匿名 €2023年2月8日 4:48:22 PM

  • 作者、そこまで考えてなさそう

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 4:47:22 PM

  • 青いやつだけは1回しか見たことないわ
    後は全王か時戻しかな
    1回だけ単発で全王見た時はガチでビビった

    by 106.129.67.189 匿名 €2023年2月8日 4:46:29 PM

  • このゲーム。ガチャ演出は地味におもしろいよね。

    by 133.106.62.15 匿名 €2023年2月8日 4:46:02 PM

  • 虐殺も英語だとMassacreだから殺人のMじゃなくて虐殺のMも当てはまるぞベジータ
    殺人者、虐殺者、魔人全てMだよすごいな

    by 192.166.247.48 匿名 €2023年2月8日 4:45:06 PM

  • ウイス単品でも時戻しする時あるけどほぼないね、ビルスとセットじゃないとまずしないと思った方がいい

    by 126.156.134.224 匿名 €2023年2月8日 4:43:37 PM

  • 次元の裂け目ってなんで確定なの?
    全王や時戻しはわかるけど、なんか元ネタある?

    by 212.102.50.102 匿名 €2023年2月8日 4:43:07 PM

  • 全王は?

    by 212.102.50.102 匿名 €2023年2月8日 4:42:18 PM

  • Murdere殺人者ベジータ
    って名前すればおけ

    by 212.102.50.102 匿名 €2023年2月8日 4:41:55 PM

  • by 133.106.49.1
    だから合体してもウイス演出巻き込んでるから確定なんじゃないのかって話してんだよ

    by 126.158.109.192 匿名 €2023年2月8日 4:41:44 PM

  • 新規目玉2枚確定の激レア演出も欲しいな

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 4:41:05 PM

  • 魔ベジ出してくれるのは嬉しいがどうせならガチャとして出して欲しかった感はある
    イラストめちゃくちゃ良い

    by 106.154.149.82 匿名 €2023年2月8日 4:39:24 PM

  • 今回のガチャで3回ウイス飛んできたけど時戻されんかったで
    ビルスとセットじゃないとぬか喜びするだけ

    by 160.237.122.212 匿名 €2023年2月8日 4:38:15 PM

  • by 106.166.71.136 匿名 €2023年2月8日 4:28 PM

    原作で金色(きんいろ)の戦士って呼ばれてるのにわざわざ金色(こんじき)って呼ぶ奴なんていねぇだろ

    金色の闇かよ

    by 49.96.237.135 匿名 €2023年2月8日 4:36:56 PM

  • 時戻しは2人いたら確定なのか?
    合体しないベジータみたいにがっかりすることあるような

    by 86.48.12.164 匿名 €2023年2月8日 4:36:52 PM

  • 当たり前だろw

    by 125.194.53.51
    クソ演出でピックアップ出ることもあるし、何が出るか内部で確定した後にどの演出になるかも抽選が起きるとかじゃないの?

    by 133.106.49.1 匿名 €2023年2月8日 4:36:46 PM

  • 次元の裂け目見た時は本当にワクワクする
    全ての仕事が終わって土日休みで帰る金曜の夜のような気持ちになる

    by 86.48.12.164 匿名 €2023年2月8日 4:35:39 PM

  • 今回のガチャは石1500くらいで、全王と青背景が1回ずつあったな
    ウイスはなかった

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 4:35:38 PM

  • ウイスとトランクスマイの時は時戻し無かったですよ。

    トランクスマイだから2人のカウントってことかはわかりませんが…。

    by 123.1.52.93 匿名 €2023年2月8日 4:35:29 PM

  • 時戻し一回も出たことない
    目玉出るときはほとんど天津飯チャオズ

    by 202.157.249.98 匿名 €2023年2月8日 4:34:02 PM

  • Mって魔人だけじゃなく、殺人者MudererのMって見てなるほどなと思った
    観客虐殺だもんな

    by 86.48.12.164 匿名 €2023年2月8日 4:33:33 PM

  • 神龍演出は某神さんの2周年かなんかの動画で1回見たきりで、自分のとこでも他人のとこでも二度とお目にかかることは無かった

    この演出って派手な割にただのSSR確定だったんじゃなかったっけ

    by 121.87.57.75 匿名 €2023年2月8日 4:32:45 PM

  • パンとベッドの上で全裸で抱き合いたい

    by 106.133.132.124 匿名 €2023年2月8日 3:55 PM

    予備軍

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年2月8日 3:58 PM
    gtのパンな4歳はえぐい

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月8日 4:29:34 PM

  • 見たことある人間が最も少ないガシャ演出

    by 126.158.109.192 匿名 €2023年2月8日 4:28:45 PM

  • おまいら金色の戦士なんて呼んでる?きんいろ?こんじき?

    by 106.166.71.136 匿名 €2023年2月8日 4:28:00 PM

  • 全王演出が1番脳汁出るわ

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月8日 4:27:08 PM

  • 俺の場合は巻き戻しに偏ってるな、そもそも青背景、巻き戻し、全王の3つだけだしな

    by 49.106.214.207 匿名 €2023年2月8日 4:27:07 PM

  • そもそも確定演出自体がなかなか見れるもんでもないんだから特定の演出に偏るのは当たり前じゃない?

    by 112.138.120.211 匿名 €2023年2月8日 4:24:22 PM

  • by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 4:21 PM
    逆です全王出ますが青背景と巻き戻しが出ないですね

    by 60.115.209.39 匿名 €2023年2月8日 4:23:41 PM

  • 神コロの動画見てたら、確定演出を中々見れないのがよくわかる
    管理人の動画を見てると確定演出が見れて当たり前と錯覚してしまう

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月8日 4:21:51 PM

  • 俺は確定演出の青背景と時戻しはそこそこ見るが全王は年に1度あるかないかのレベル

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 4:21:47 PM

  • イベント産で消化していいクオリティじゃない
    本当に勿体ない

    by 126.182.63.0 匿名 €2023年2月8日 4:18:42 PM

  • そもそもコンピューター上で確率設定してるのに目玉の排出に差がありすぎるのがおかしいよな。結局パチンコが裏で操作してるのと同じなんだよ。

    by 1.75.152.95 匿名 €2023年2月8日 4:17:35 PM

  • 時戻しは1回しか見た事ない

    by 36.14.163.110 匿名 €2023年2月8日 4:17:27 PM

  • ポケモンベジータと命名します

    by 203.140.46.2 匿名 €2023年2月8日 4:17:22 PM

  • 時戻しなんて知未来ご飯以来みてないわ

    by 49.106.205.13 匿名 €2023年2月8日 4:17:02 PM

  • ガチャボタン決定した時点で中身きまっとる
    何年前からきたんだよ

    by 126.182.119.5 匿名 €2023年2月8日 4:15:56 PM

  • ウィスとビルスが含まれてれば
    他のキャラいても発生するはず。

    by 49.105.97.163 ヤマジ €2023年2月8日 4:15:08 PM

  • by 125.194.53.51
    ウイス確定の時に合体しても目玉出るんじゃないか?
    クソ演出でピックアップ出ることもあるし、何が出るか内部で確定した後にどの演出になるかも抽選が起きるとかじゃないの?

    by 126.158.109.192 匿名 €2023年2月8日 4:14:46 PM

  • by 49.96.27.42
    ビルスかウイス単独でもなった気がする
    うろ覚えだから間違ってたらごめんよ

    by 60.87.217.212 匿名 €2023年2月8日 4:13:55 PM

  • 時戻し3体の時でもウイスかビルスいたらなる可能性ある

    by 106.133.135.234 匿名 €2023年2月8日 4:13:46 PM

  • by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 4:10 PM

    そうかな?
    相手がビルスじゃなくても時戻ししたような気がしたけどなら気のせいかも

    by 125.194.53.51 匿名 €2023年2月8日 4:13:17 PM

  • by 125.194.53.51
    そんなことないと思ったが
    時戻し確定はウイスビルス揃った時だけでは

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 4:10:40 PM

  • 全王時戻しはよく見るけど青背景2回だけ

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月8日 4:07:46 PM

  • ウィスって2人以下で飛んで来た場合時戻し確定らしいけどその相手がベジータでそこから合体しちゃったら時戻し起こらずに確定にならないの悲し過ぎるだろ

    by 125.194.53.51 匿名 €2023年2月8日 4:07:18 PM

  • 時戻しも青背景も全ちゃんも全て見たけど未だに見れてないのはウィスとビルスが飛んでくるのだけは見たことないわ

    そこから時戻し確定に進むらしいけどこれだけはない

    by 126.115.150.73 匿名 €2023年2月8日 4:01:24 PM

  • パンとベッドの上で全裸で抱き合いたい

    by 106.133.132.124 匿名 €2023年2月8日 3:55 PM

    予備軍

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年2月8日 3:58:35 PM

  • 青背景も全王も何度か見たことあるけど、時戻しだけは無いわ
    ウイスさんかビルスどっちか片方来るのはよくあるんだけどなぁ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年2月8日 3:57:25 PM

  • 超サイヤ伝説のベジータを思い出すな。
    「指示に従わない」みたいなのあったよね。

    by 49.98.130.171 匿名 €2023年2月8日 3:56:09 PM

  • パンとベッドの上で全裸で抱き合いたい

    by 106.133.132.124 匿名 €2023年2月8日 3:55:34 PM

  • そもそもステージが7つとは限らないが
    一星龍と超一星龍で分けるとか
    邪悪龍全部のせとかがあるかもしれないし

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 3:54:02 PM

  • このベジータをイベ産で出すのは勿体無い

    by 106.133.80.90 匿名 €2023年2月8日 3:53:43 PM

  • 個人的に確定演出のレア度は

    時戻し 〉青背景 〉全王 かな

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年2月8日 3:52:30 PM

  • ステージ6まで来るんか
    ステージ7が長期戦のクソ仕様になってんのかミッション大量にあるのか

    by 106.128.186.67 匿名 €2023年2月8日 3:49:58 PM

  • そもそもブウのシナリオが何処までやるか
    元気玉シーンまでいかないなら第三段でって可能性もある

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 3:46:59 PM

  • 内部データ勝手に除いてるから分かるんだと思うよ
    当然違法行為

    by 49.105.76.26 匿名 €2023年2月8日 3:46:31 PM

  • イベント産のイラストにしては勿体無いレベルでかっこいいな
    プロフィールにしたいからそろそろ変身後とスタンバイのイラストも設定できるようにしてくれ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年2月8日 3:46:16 PM

  • いつも思うんだけどリンクレベル上昇レートとかの数値ってどうやって知れるの?

    by 126.115.150.73 匿名 €2023年2月8日 3:42:14 PM

  • 全王より青背景のがレアだよな
    今回くっそ久しぶりにみたわ

    by 110.163.12.84 匿名 €2023年2月8日 3:42:07 PM

  • 全王演出4連続とかいう大嘘つきいて草

    by 58.94.222.62 匿名 €2023年2月8日 3:40:50 PM

  • 管理人のガチャ報告とか見てる奴おるんやな
    爆死する事なんてないんだしストレス溜まるだけだろ

    by 106.180.27.95 匿名 €2023年2月8日 3:40:16 PM

  • 『バビディの命令に従おうとしない!!』って戦ってくれないの超サイヤ伝説みたいやね

    by 138.64.225.44 匿名 €2023年2月8日 3:40:16 PM

  • 結局こいつは復刻しないしな
    重力室修行悟空は復刻させたくせにほんとやることが中途半端でとっちらかってんだよ運営は

    by 1.75.251.189 匿名 €2023年2月8日 3:35:46 PM

  • 全王はガンマの時4連続だったな
    目玉が2人だからそりゃ出るだろうが

    by 106.129.36.125 匿名 €2023年2月8日 3:33:20 PM

  • 数管が裏で運営と繋がってて優遇垢にされてて全くな第三者の射倖心を煽るような形でやってたとしたら、多分消費者庁コラボ案件になると思う

    by 106.128.36.148 匿名 €2023年2月8日 3:30:32 PM

  • パン吸収して巨大化する七星龍とか来て欲しい

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月8日 3:28:23 PM

  • sr爺9枚喰わせて9上がったことあるから上ブレもするよ

    by 119.172.89.10 匿名 €2023年2月8日 3:26:18 PM

  • 今後もスタンバイ絵をカッコよくしていくのかな?
    zコンビはなんなら素体が一番好きだけど、gtコンビとバビティは明らかにスタンバイ状態のカードが一番カッコいいしなぁ。

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月8日 3:25:15 PM

  • 覚醒前の絵とかイベ産とかに良絵や演出を無駄使いするくせがあるよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年2月8日 3:24:14 PM

  • GTBOSSでイベントLRになれそうなのなんてヘルズバスターセルフリか四星龍かリルドくらいしかおらんがそれでもいいか?

    by 110.163.10.239 匿名 €2023年2月8日 3:23:51 PM

  • バビディのイベントLRは3体目

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 3:23:51 PM

  • 魔ベジの演出もったいなすぎでしょ
    SS2天使悟空と合わせてLRのWフェスいけたやん

    by 1.75.234.146 匿名 €2023年2月8日 3:21:26 PM

  • 魔人ブウ編より、明らかに駒不足なGTBOSSのほうにイベント産LR用意して欲しかったけどな
    バビディとかいう他のキャラカードがないのに、2枚目のイベントLRがもらえた謎の優遇キャラ

    by 125.11.120.151 匿名 €2023年2月8日 3:20:38 PM

  • このページの表紙だけ見たら魔ベジが天下一のLRかと思ってびっくりした
    BGMがWe Gotta Powerになるのは神

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年2月8日 3:20:22 PM

  • 明日祭の目玉わかるんかな?
    それとも以前までの頂伝説降臨みたいに目玉は隠されるのかね

    by 106.129.184.36 匿名 €2023年2月8日 3:19:46 PM

  • by 49.98.155.179 匿名 €2023年2月8日 3:10 PM
    八奈見乗児さんやな
    北の界王様とかやってて、もう神と神の時には声出なくなって来てて一昨年亡くなられてる
    ナレーションもやられてたからドラゴンボールにとってかなり重要な人だった。

    by 125.13.66.80 匿名 €2023年2月8日 3:16:07 PM

  • 神引きしてる奴くらいTwitter漁ればいくらでも出てくるやん、自分の運がないだけなの自覚しろよw
    by 49.98.51.127 匿名 €2023年2月8日 3:06 PM

    そりゃいると思うけど、俺は全王演出に限った話をしてるんよ
    別に嫉妬とかじゃなくて単純に思っただけ
    不快だったのならすまんな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 3:12:20 PM

  • 管理人が優遇だった場合お前らなんかできることあんの?笑

    by 111.98.90.129 匿名 €2023年2月8日 3:12:04 PM

  • バビディの声優変わってブロリー役の人になったけど前の人の方があってたな、誰だか忘れたけど

    by 49.98.155.179 匿名 €2023年2月8日 3:10:18 PM

  • Dokkan WorldでLRバビディの演出見たけど、キャラボイスめちゃ入っててビックリした。
    あと、何気にLRバビディのイラストも良かった。

    by 153.132.236.54 匿名 €2023年2月8日 3:07:55 PM

  • 神引きしてる奴くらいTwitter漁ればいくらでも出てくるやん、自分の運がないだけなの自覚しろよw

    by 49.98.51.127 匿名 €2023年2月8日 3:06:30 PM

  • 技上げの確率明らかに50%じゃないだろ
    15枚食わせて0だったんだが
    このゲーム下ブレばっかすぎておかしぃ

    by 49.98.151.24 匿名 €2023年2月8日 3:05:34 PM

  • 全王演出とはちょっと違うけどかみころ100連で激怒悟空虹にしてなかったっけ?

    by 106.128.137.35 匿名 €2023年2月8日 3:05:17 PM

  • 21年の聖龍祭から左端確定来ないと出ないという地獄展開中

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月8日 3:05:05 PM

  • まあ仮に管理人が優遇されてたとしてもどうでもええわ
    俺は無課金だからなぁ!!

    by 60.125.244.63 匿名 €2023年2月8日 3:04:25 PM

  • 80連で全王演出3回とか、ドガバト全ユーザーの中でも管理人だけだよな多分

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:48 PM
    擁護側の言い分だとちょっと運が良い程度らしいよそれ

    by 106.128.158.242 匿名 €2023年2月8日 2:53 PM

    擁護は草
    管理人が自分でガシャの確率操作してるとか思ってるの?WWWただ運が良かっただけやんW

    by 106.174.26.182 匿名 €2023年2月8日 3:02:52 PM

  • ガシャ跨いでなら普通にあるぞ
    by 126.255.74.106 匿名 €2023年2月8日 2:53 PM

    うん、だから同じガシャで時間空けずに80連して全王3回は管理人ぐらいだろって言ったんや

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 3:02:13 PM

  • ヒストリーとはいえ魔人の力弱すぎんか?ジャネンブウいるからフレンドに力ブウ選べないし

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年2月8日 3:01:04 PM

  • 頭のおかしい人間の中じゃ普通のことだろうな

    by 210.138.178.188 匿名 €2023年2月8日 2:59:31 PM

  • また対立煽りしてるのかゴミ共

    by 49.97.98.210 匿名 €2023年2月8日 2:58:45 PM

  • 恐ろしい普通だな()

    by 58.70.94.234 匿名 €2023年2月8日 2:57:21 PM

  • 親衛隊の本拠地だし多少はね?

    by 49.96.228.60 匿名 €2023年2月8日 2:56:33 PM

  • 50%復活とかギャンブルの極地だな

    まあ最近は回避しなきゃ即死当たり前だし
    リスクは対して変わらんか

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 2:54:26 PM

  • 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:48 PM
    ガシャ跨いでなら普通にあるぞ

    by 126.255.74.106 匿名 €2023年2月8日 2:53:54 PM

  • 80連で全王演出3回とか、ドガバト全ユーザーの中でも管理人だけだよな多分

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:48 PM
    擁護側の言い分だとちょっと運が良い程度らしいよそれ

    by 106.128.158.242 匿名 €2023年2月8日 2:53:06 PM

  • 流石に確率だが復活は斜め上すぎた。

    by 150.69.231.160 匿名 €2023年2月8日 2:49:18 PM

  • ウィーゴッタパワーは草

    by 126.182.109.56 匿名 €2023年2月8日 2:49:07 PM

  • 80連で全王演出3回とか、ドガバト全ユーザーの中でも管理人だけだよな多分

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:48:38 PM

  • このバビディを見ると尚更スタンバイスキルって扱い難しいなと感じる。交代とかユニット必殺以上に難しい。

    by 60.87.217.212 匿名 €2023年2月8日 2:45:16 PM

  • まぁ80連で目玉4枚は、ジャネンバ復活するには十分すぎるほど数字民の悪の気集められるわ。

    by 106.129.117.9 匿名 €2023年2月8日 2:40:37 PM

  • ウィーゴッタパワーBGMだし年末ゴクベジと後何かLRかのぅ

    by 126.208.185.58 匿名 €2023年2月8日 2:38:52 PM

  • 管理人に心身の侵食されてるヤツおるね

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月8日 2:36:33 PM

  • リンクレベル上がり辛くなったって感じるの俺だけ?

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年2月8日 2:36:00 PM

  • 8周年の目玉母体ゲットできたし感謝チケットは降臨で使って新キャラ出ればラッキーくらいの感じでいよう
    龍石は使わない
    つまり俺の8周年は終わった

    by 49.98.224.2 匿名 €2023年2月8日 2:33:37 PM

  • 高難易度がどのくらいの難しさかだなあとは チケット欲しかった

    by 106.133.38.87 匿名 €2023年2月8日 2:33:24 PM

  • 攻撃できないのにこの魔ベジのイラスト使うのなんか勿体ないな

    by 1.75.152.95 匿名 €2023年2月8日 2:33:12 PM

  • 5周年より力ベジットとブウ極限してくれ頼む

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月8日 2:32:49 PM

  • サタンの演出良すぎで草
    知サタンみたいかヤジロベーみたいな性能が良かった

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月8日 2:26:43 PM

  • LRバビディ、CV4名も使ってんの豪華すぎて草

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 2:25:53 PM

  • 極限楽しみだなぁ
    名物の「やったぜ」が出た後のコメント欄の反応も早く見たい

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月8日 2:25:25 PM

  • 8周年の残りの楽しみと言ったら、「祭の新キャラが何か?」と「LR極限が何か?」と77連ガシャと虹チケットガシャぐらいかね。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年2月8日 2:21:57 PM

  • ところで今回のZコンビって原作でじゃんけんして悟空が勝ったところを
    改変して二人がかりでボコすってif展開であってる?

    by 172.226.218.4 匿名 €2023年2月8日 2:21:36 PM

  • 何故スタンバイはプイプイじゃないんだ

    by 126.156.227.130 著名 €2023年2月8日 2:20:57 PM

  • イベント産サタンもLRにしてそいつがいたら元気玉短縮にしてくれ

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 2:19:49 PM

  • スタンバイスキルは何故プイプイにしなかったんだ

    by 126.156.227.130 匿名 €2023年2月8日 2:19:39 PM

  • 優遇さんの神引きガシャショーがメインイベントだからな

    by 1.73.141.46 匿名 €2023年2月8日 2:17:08 PM

  • ベビーとジャネがまあまあって言われてたような
    邪悪龍第6まで解放でようやくレッゾ最奥水準かと期待したらまたカテゴリミッションで萎える、縛り前提で難易度調整してくるからつまらんのや

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月8日 2:16:46 PM

  • それな

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 2:16:14 PM

  • そもそも周年だからやることがあるわけではないし石は配られてるし

    by 49.97.98.210 匿名 €2023年2月8日 2:16:00 PM

  • 管理人に縛られてるの可哀想

    by 106.131.148.115 匿名 €2023年2月8日 2:15:52 PM

  • 管理人が1セットで全王を3回引いた時点で周年とかどうでもよくなった

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年2月8日 2:14:09 PM

  • いやバビディは魔人ベジータのカテゴリに引き摺られてるわけじゃないって話だ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 2:07 PM

    魔人ベジータのカテゴリじゃなくて交代時の演出に引き摺られてるって話だぞ
    話通じないのか?

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年2月8日 2:12:10 PM

  • レッドゾーンはベビーがこいつやべえよやべえよてなってたぞ 

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月8日 2:11:20 PM

  • 極限は知超2悟空と技魔人ベジータあたりか?

    by 106.129.156.204 匿名 €2023年2月8日 2:10:49 PM

  • ほんとに周年だよね?流石にスッカン過ぎない?

    あなたは今年から?こんなもんだよ。ガチャでお金もらったら小休憩で、次のガシャでまた集金よ。

    by 153.125.105.44 匿名 €2023年2月8日 2:07:17 PM

  • by 126.166.55.210
    いやバビディは魔人ベジータのカテゴリに引き摺られてるわけじゃないって話だ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 2:07:14 PM

  • by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 2:02 PM
    悟空(ビースト(大猿))にやられるやつか?

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年2月8日 2:06:12 PM

  • 5周年はDEFステータスがゴミだからなあ
    高倍率で誤魔化すか、ダメカないと話にならん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:06:12 PM

  • 去年のこの時期のレッドゾーンどんな空気だったっけな
    なんか何度の雲行きが怪しい感出てたようなきはする
    ブロリー一星龍で阿鼻叫喚になったのは覚えてるけど、それ以前をあまり覚えてない

    今回はこんなもんかで止まってる印象

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年2月8日 2:05:00 PM

  • 力ベジットは今年の大型か来年の周年あたりできそうな新規ベジットでからと思うんだけどな

    by 123.221.202.236 匿名 €2023年2月8日 2:04:50 PM

  • 孫悟飯(爺)ビーストはよ

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 2:02:22 PM

  • 極限来たところであの性能じゃ、って極限どうなるかなんて分からんのだからどうとでもなるだろ。

    by 106.129.65.229 匿名 €2023年2月8日 2:01:46 PM

  • 5周年が極限来たところであの性能じゃ無理だよ

    by 106.130.103.208 匿名 €2023年2月8日 2:00:08 PM

  • 邪悪龍のイベント産とか追加すればいいのに

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月8日 1:59:08 PM

  • ヤコンだけ触れられてないの可哀想

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年2月8日 1:58:51 PM

  • 5周年か夏LR極限でも来ないと盛り上がらんで

    by 126.166.8.67 匿名 €2023年2月8日 1:56:44 PM

  • by 114.150.238.5
    いちいちめんどくさい奴だな
    別にゲームなんだからシステムに合わせる都合もあるしなんでもいいだろ

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月8日 1:55:26 PM

  • ブウの復活って直接エネルギー注入するか
    洗脳された者がダメージ与えたらエネルギー貯まるんじゃなかったっけ?
    このベジータ攻撃できないならブウ出てこれなくね?

    by 114.150.238.5 匿名 €2023年2月8日 1:51:56 PM

  • 周年、周年って何だ?

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 1:51:27 PM

  • ほんとに周年だよね?流石にスッカン過ぎない?

    by 160.13.88.31 匿名 €2023年2月8日 1:51:21 PM

  • ポケモンで草

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:51:14 PM

  • 7周年と8周年はあんま周年感無いよな

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:50:37 PM

  • 防御の姿勢を取っているじゃなくて命令に従おうとしないで攻撃しないのは良いね

    ジムバッジが足りなくて言うこと聞かないポケモンみたいだ

    by 125.194.53.51 匿名 €2023年2月8日 1:49:11 PM

  • マベジ勿体無すぎる。なんでバビディで消費するよ…

    by 126.211.82.90 匿名 €2023年2月8日 1:46:09 PM

  • なんか今のところ周年感が全く無いな…

    by 106.146.56.13 匿名 €2023年2月8日 1:41:06 PM

  • ゲリやばみ〜

    by 1.73.129.6 匿名 €2023年2月8日 1:31:00 PM

  • 魔ベジはアニメのサブタイトルで復活って言ってたからでしょ、死から復活したって意味じゃなくて悪のサイヤ人として復活したっていう。

    by 126.182.178.238 匿名 €2023年2月8日 1:22 PM

    みんな何の話してるのか1人だけ分かってなさそう

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年2月8日 1:24:42 PM

  • 定義なんて考えても無駄だよ増えただけありがたく思えばいい
    心身も復活戦士もなかったら、ガチのカテゴリ弱者で使い道ないゴミカードになること確定する

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 1:23:33 PM

  • 魔ベジはアニメのサブタイトルで復活って言ってたからでしょ、死から復活したって意味じゃなくて悪のサイヤ人として復活したっていう。

    by 126.182.178.238 匿名 €2023年2月8日 1:22:53 PM

  • 魔ベジが悟空をビンタするメモリー出して欲しいな

    あれちょい和む

    by 106.146.92.191 匿名 €2023年2月8日 1:22:44 PM

  • マジでGT側の影薄すぎねぇか?今回の周年

    by 126.205.130.89 匿名 €2023年2月8日 1:18 PM

    邪悪龍編短すぎるからしゃーない

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:21:46 PM

  • ベジットの合体解除とかでブウ体内以降のゴクベジ出してほしい
    仲良さそうですこ

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年2月8日 1:20:05 PM

  • by 1.66.102.176 匿名 €2023年2月8日 1:04 PM
    3悟空に関しては原作の本場のかめはめ波のシーンを再現するとなると貯めてから撃つシーンがないからそこだけ年末と同じ元ネタから取ったってだけだから。原作だと純粋ブウがかめはめ波撃った後に悟空がかめはめ波貯めるシーンが映らずかめはめ波が飛んでくるって形だったから。

    by 126.182.178.238 匿名 €2023年2月8日 1:20:01 PM

  • 変身と同じやスタンバイ中の演出によるカテゴリってんならやっぱり8周年に超サイヤ人カテゴリが無いのは変
    かといって心身の侵食って侵食した側じゃなくて『された身体』準拠でついてるからよく分からん

    by 27.85.204.202 匿名 €2023年2月8日 1:19:28 PM

  • by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:15 PM

    いや、何も違わんやろ

    あれも交代演出で悟空に意思託してるシーン入ってるから、託された側の悟空の託された意思カテゴリ付いてるんやろ

    by 126.166.55.210 匿名 €2023年2月8日 1:18:29 PM

  • マジでGT側の影薄すぎねぇか?今回の周年

    by 126.205.130.89 匿名 €2023年2月8日 1:18:23 PM

  • あと力ゴクベジに復活戦士カテゴリ追加はよ
    とうとう極限候補になるまでカテゴリ付かなかったぞ

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:18:00 PM

  • by 126.166.55.210
    違うでしょ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:15:58 PM

  • 体ベジットの覚醒前イラストマジで勿体ねえ
    LRでブラッシュアップしたもの出してくれ

    by 106.129.184.61 匿名 €2023年2月8日 1:15:30 PM

  • by 150.66.76.162
    だろうね
    ベジータを洗脳してエネルギー貯めさせるって流れだろう

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:15:18 PM

  • まあ、どう考えても交代と同じ扱いやろうな

    ナメック星編ベジータ/悟空にどう考えても誰からと意思託されてないベジータに付いてるのと同じ理由やろ

    by 126.166.55.210 匿名 €2023年2月8日 1:14:27 PM

  • by 150.66.76.162
    だから
    復活戦士→ブウが復活
    心身の侵食→ベジータを洗脳
    でどっちもバビディ自身だろ
    変身先はは関係ない

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:13:57 PM

  • 演出見てないけどさ、多分スタンバイ演出が洗脳シーンなんじゃね
    それやったら侵食と復活戦士付くのも納得

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:13:29 PM

  • 命運を~カテゴリなら極系でもいけそうだ。

    by 157.110.132.71 なめこさん €2023年2月8日 1:12:10 PM

  • スタンバイシーンに対してカテゴリ決めてるってことかな

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 1:10:43 PM

  • 同じ扱いなら魔ベジのカテゴリ全部つくだろアホか?

    by 49.98.151.24 匿名 €2023年2月8日 1:06 PM

    適当やからな、まあそのうち理由分かるんじゃね

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:10:15 PM

  • by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:59 PM
    それなら8周年2人とも超サイヤ人カテゴリ無いとおかしいけどな、Zコンビも演出中に超サイヤ人になる訳だからゴッドコンビにフュージョンついてるのと同じで無いと変

    by 27.85.204.202 匿名 €2023年2月8日 1:09:40 PM

  • by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 1:06 PM

    もっと消極的な言い方だったよ

    少なくとも今後一切出さない、ということはないと思います的なニュアンス

    by 126.166.55.210 匿名 €2023年2月8日 1:09:22 PM

  • by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:03 PM
    ナッパベジータに悪逆非道カテゴリ付いてるのも交代シーンでベジータがナッパ殺すからか

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 1:08:52 PM

  • 邪悪龍のSSRもっと出してくれ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年2月8日 1:08:52 PM

  • 同じシーンでもアングルとかでより迫力出すことはできる

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:08:02 PM

  • そもそも魔人ベジータの復活戦士がしっくり来てない
    他とは明らかに別の定義でわかりづらい
    カテゴリはあるだけいいけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年2月8日 1:07:17 PM

  • カテゴリの定義がよく分からん
    復活戦士と心身の侵食はどっからきとるねん

    by 49.98.172.171 匿名 €2023年2月8日 12:47 PM

    スタンバイは変身と同じ扱いみたいやな

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:59 PM

    同じ扱いなら魔ベジのカテゴリ全部つくだろアホか?

    by 49.98.151.24 匿名 €2023年2月8日 1:06:53 PM

  • ファンミで演出使い果たしたキャラもまだ出すつもりはあるて言ってたしそういうことなんじゃね

    by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 1:06:45 PM

  • なんか最近演出の使い回し増えたな
    Zコンビの超必殺のかめはめ波も年末悟空のほぼ使い回しだったし

    by 1.66.102.176 匿名 €2023年2月8日 1:04:13 PM

  • by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:59 PM

    こいつテキトーこいてるから騙されんなよー

    変身と同じ扱いなら、超サイヤ人2とか超サイヤ人を超えた力とか他にも諸々のカテゴリついてなきゃおかしいはずだからなー

    by 126.255.199.114 匿名 €2023年2月8日 1:03:49 PM

  • 復活戦士→ブウを復活
    心身の侵食→ベジータを洗脳
    何もおかしくないやん

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:03:21 PM

  • あくしろよ!!

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 1:02:12 PM

  • 知最終フリーザみたいに超激戦とかガシャSR極限してほしい
    あそこまで強くなくていいから

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年2月8日 1:01:15 PM

  • カテゴリの定義がよく分からん
    復活戦士と心身の侵食はどっからきとるねん

    by 49.98.172.171 匿名 €2023年2月8日 12:47 PM

    スタンバイは変身と同じ扱いみたいやな

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:59:34 PM

  • スタンバイ要員カベジータ

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年2月8日 12:57:52 PM

  • あくしろよ

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:57:05 PM

  • 魔神ベジータって誤字で気になったんだけど
    ゴッド化、神次元になった上で魔ベジって組み合わせはヒーローズとかにいないの?

    by 126.35.11.128 匿名 €2023年2月8日 12:03 PM

    SS3の魔ベジならいるよ

    by 49.98.57.125 匿名 €2023年2月8日 12:55:57 PM

  • バビディのbgmかなりいいな

    by 153.183.160.224 匿名 €2023年2月8日 12:53:32 PM

  • 知ゴテンクスとか来たら嬉しいすけどね!

    by 175.177.43.37 匿名 €2023年2月8日 12:51:23 PM

  • by 49.98.172.171 匿名 €2023年2月8日 12:47 PM

    交代キャラと同じで交代?スタンバイ?演出の部分もカテゴリに含まれるんだろうね

    ベジータの系譜はないし

    by 126.166.20.87 匿名 €2023年2月8日 12:51:20 PM

  • サタン仮に確定復活なら短期戦でセルの変身トリガー引けたな
    惜しい気がする
    短期戦なら確率でもマラソンすればなんとかなるが

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年2月8日 12:50:17 PM

  • 歯茎の極限来てくれ!
    zコンビとフルリンクになるし気玉変化持ってるしさ

    by 175.134.234.87 匿名 €2023年2月8日 12:48:45 PM

  • カテゴリの定義がよく分からん
    復活戦士と心身の侵食はどっからきとるねん

    by 49.98.172.171 匿名 €2023年2月8日 12:47:35 PM

  • データインして、開けようとしたら、ずっと読み込みから動かない
    直らないのかね、これ

    by 106.133.99.88 匿名 €2023年2月8日 12:47:24 PM

  • 歯茎の極限来てくれ!
    Zコンビとフルリンクだし

    by 175.134.234.87 匿名 €2023年2月8日 12:46:52 PM

  • by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 12:42 PM

    それも来ても8周年と一切噛み合わないじゃん

    願いの力も命運もないし……
    超3ベジータなんてGTヒーローですらもないし…

    by 126.247.0.100 匿名 €2023年2月8日 12:46:45 PM

  • by 106.130.72.21 匿名 €2023年2月8日 12:37 PM
    お前がナンバーワンだ←目玉確定
    新キャラ当たったんじゃ(声を亀仙人)
    演出ステップ5で全王(新キャラ左端)
    無理かなあ?

    by 126.254.178.200 匿名 €2023年2月8日 12:46:18 PM

  • 8周年ベジータを盾にし過ぎじゃないかwww

    by 49.98.213.120 匿名 €2023年2月8日 12:45:44 PM

  • by 126.247.0.100
    GT超3コンビは来ると思うけどね

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 12:42:50 PM

  • タイマン部分は余裕で演出作り直せるだろ

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 12:41:25 PM

  • 極限予想されてる奴らが悉く8周年と噛み合わないんだけど、そんなんこのタイミングで極限するのか?

    by 126.247.0.100 匿名 €2023年2月8日 12:40:21 PM

  • 魔ベジは輪っかで悟空の動き封じてビンタするやつが残ってるだろ
    クソシュールだけど

    by 126.158.109.192 匿名 €2023年2月8日 12:39:35 PM

  • ガシャ演出の青背景に変わってハイビスカス実装。

    by 106.130.72.21 匿名 €2023年2月8日 12:37:46 PM

  • 原作部分のタイマンもアニオリ部分のタイマンもゴクベジで消化してるしもう魔ベジ出すの無理だろ。技の候補なんてもうギャリックブレイザー(カックカクなゲーオリ技)位しかないし

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月8日 12:37:08 PM

  • ドカバト「いっぱい お〇っぱい 僕元気!(クソデカ音量)」

    by 172.226.54.78 匿名 €2023年2月8日 12:36:32 PM

  • by 61.25.140.210
    ベビー以外は早すぎだろ
    ベビーは今回のCPにそぐわないし
    GTで極限するなら散々言われてるけど通常産の超3辺りが妥当

    by 106.128.139.63 匿名 €2023年2月8日 12:35:45 PM

  • 魔神ベジータって誤字で気になったんだけど
    ゴッド化、神次元になった上で魔ベジって組み合わせはヒーローズとかにいないの?

    by 126.35.11.128 匿名 €2023年2月8日 12:03 PM

    キラベジって頭のビキビキがあってエクスプロージョン使うから魔ベジ要素入ってるんだよな

    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 12:34:32 PM

  • GTコンビはむしろ短期決戦向けだと思うけどね
    元気玉もすぐ撃てるしウイス使えば1ターン目行動後からセルマックス級の必殺も耐えるし
    長期戦になるとZコンビのDEFが頭おかしいことになるから中期戦までじゃないかな

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 12:34:13 PM

  • バビディ性能次第じゃクウラパの3枠目サポーターになれるのええな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 12:33:57 PM

  • we gotta power流れるの最高じゃん

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年2月8日 12:31:48 PM

  • GTは通常産とイベント産に極限待機組多いからそれ済まして欲しい。てかそっちのが嬉しい

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 12:31:34 PM

  • 第2弾の極限は知天使悟空2と技ベジータ2を予想しておこう

    by 180.0.142.152 匿名 €2023年2月8日 12:31:12 PM

  • 技魔ベジ→まだ演出残ってるし決定版の魔ベジくるやろなぁ~ 
    知魔ベジ→ここでその演出使うんか…いやでも、悟空とのタイマン時の演出があるからいけるか?←技ゴクベジ、8周年ゴクベジ(お、そうだな☺️)

    by 122.197.65.27 匿名 €2023年2月8日 12:29:34 PM

  • スタンバイスキルにブウいるのに絵に一切いないの悲しい

    by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 12:22 PM

    バビディの絵にエフェクトで出る

    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 12:27:51 PM

  • スタンバイって長期戦向きのシステムだけど、今のドッカンってやられる前にやるって言う短期決戦が多いから環境に合ってない気がする
    長期戦の場合は無限上昇入れたほうがいいだろうし
    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月8日 12:25 PM
    8周年両方無限上昇ついてるし今後長期戦来るんじゃね?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 12:27:49 PM

  • 声優さん亡くなってる方も多いし仕方ないだろ

    by 106.133.168.68 匿名 €2023年2月8日 12:27:22 PM

  • by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 12:22 PM

    バビディの時カードエフェクトで浮かび上がってくるよ

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 12:27:14 PM

  • 極限しそうなのブウ編ばっかだけどGTで極限しそうなのって誰だろう

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 12:17 PM
    まだ極限してなくて極限して良い頃合いなのは知ゴジータ4 大猿ベビー 体悟空GT 知ベジータGTの4人のうちのどれかだな
    そろそろきついベビーあたりくるんじゃね

    by 61.25.140.210 匿名 €2023年2月8日 12:26:42 PM

  • 魔ベジに似てる変身なら皆大嫌いなカンバーの悪の気纏って暴走したブルー暴走とその悪の気を制御した暴走制御ブルーがあるぞ、破壊王子(魔ベジ)としては3以降ないが。ハーツのあとの話だしコラボするなら今年あたり来るんじゃないか?一応ゲームのストーリーだと暗黒魔界(よく知らんおっさんとゴッドトランクス出てくる話)→監獄惑星(ベジット4の話)→宇宙騒乱(ハーツの話)→宇宙創生(限凸4出てくる話)って繋がりかただからな。誰得なのは相変わらずになるが

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月8日 12:26:16 PM

  • おかげで今はいい気分だぜでもう一枚

    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 12:25:17 PM

  • スタンバイって長期戦向きのシステムだけど、今のドッカンってやられる前にやるって言う短期決戦が多いから環境に合ってない気がする
    長期戦の場合は無限上昇入れたほうがいいだろうし

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月8日 12:25:10 PM

  • このゲーム、ボイスは改なのに改の主題歌1回も流さないな
    いいとこ取りしてんじゃねぇぞ!!!!!!

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 12:24:33 PM

  • やっぱ祭ガシャは3弾になりそうか

    by 126.156.12.122 匿名 €2023年2月8日 12:24:26 PM

  • 管理人、同じ内容の動画ばっか上げすぎだろ

    by 1.73.11.105 匿名 €2023年2月8日 12:23:55 PM

  • スタンバイスキルにブウいるのに絵に一切いないの悲しい

    by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 12:22:25 PM

  • クウラCPと違って神イントロから始まるからええな

    by 126.158.109.192 匿名 €2023年2月8日 12:22:21 PM

  • LRベジットよりは年末フェスの悟空ベジータの方が極限しそう

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年2月8日 12:21:47 PM

  • GT側は通常ガシャ産くらいしか極限候補いなさそう
    さすがに知ゴジ4は早いし

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 12:21:20 PM

  • We Gotta Powerはフルなのか
    夏の時みたいな中途半端なのより良いけどさ

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年2月8日 12:20:37 PM

  • 一応チャージ貯め切らずに撃てば魔ベジの名台詞と演出見れるけどそんな使い方しないしな

    by 49.98.61.129 匿名 €2023年2月8日 12:20:36 PM

  • 極限は宿命のライバル編6で知天使悟空と技超2ベジやろ

    by 126.166.240.59 匿名 €2023年2月8日 12:19:25 PM

  • ベジータ結局殴られるだけなんか

    by 39.110.197.133 匿名 €2023年2月8日 12:19:04 PM

  • 極限しそうなのブウ編ばっかだけどGTで極限しそうなのって誰だろう

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 12:17:59 PM

  • 魔ベジもう一枚出せんの?必殺演出こそあるけど変身の演出焼き直しされたしまた名称魔人ベジータかよってなるし。

    by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 12:17:40 PM

  • ダメカ全ガを使いこなすサンドバッグベジータ

    by 49.98.61.129 匿名 €2023年2月8日 12:17:20 PM

  • 極限しようにもベビーと知ベジ4ぐらいしか弾がないGT

    by 172.226.218.9 匿名 €2023年2月8日 12:16:19 PM

  • 魔ベジはしょうもないところで演出使って欲しくないから攻撃不可で正解

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年2月8日 12:14:28 PM

  • サンドバッグ界のエリートか

    by 126.254.218.48 匿名 €2023年2月8日 12:13:09 PM

  • ここまでブウ編プッシュだと力ベジットの極限も期待したくなってくるな

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月8日 12:12:37 PM

  • 極限してほしい奴が多すぎる

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 12:12:19 PM

  • 今日からイベントだと思ったのに今日もスッカンか…

    by 106.129.65.177 匿名 €2023年2月8日 12:12:05 PM

  • LRバビディ&ダーブラも極限しそうな気がするな

    by 126.236.127.84 匿名 €2023年2月8日 12:10:50 PM

  • 魔ベジのイラストかっこよすぎる

    力ベジット極限こないかな〜

    by 106.129.36.96 匿名 €2023年2月8日 12:10:33 PM

  • 後半は3時間悟空をスタンバイするサイヤ人編ベジータだよ

    by 49.98.157.42 匿名 €2023年2月8日 12:10:26 PM

  • 絵はブウになってくれよ

    by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 12:10:22 PM

  • 魔人ベジータの絵めちゃくちゃかっこいいのにもったいない…

    by 157.205.128.190 匿名 €2023年2月8日 12:10:17 PM

  • 目玉が二つとも当たってないので
    毎日のおつとめと簡単にできるミッション達成
    しかしていない

    寒いのう

    by 126.253.128.224 匿名 €2023年2月8日 12:09:34 PM

  • ヒーローズはSS3の魔人ベジータならいる、あと悪の気みたいなのを纏ってるブルーのベジータはいたかな

    by 125.198.224.64 匿名 €2023年2月8日 12:08:35 PM

  • ここで温存されたヤコンが後半の祭り限定ってこと????
    by 49.96.37.220 匿名 €2023年2月8日 12:00 PM
    必殺技発動時超高確率で爆発的に威力増大にでもしない限り誰も引かなそう

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 12:07:34 PM

  • by 126.35.11.128 匿名 €2023年2月8日 12:03 PM
    ない、ちなみに超4もない
    8年ほど前に出た破壊王子超サイヤ人3が魔ベジの最新オリジナル形態

    by 49.98.57.108 匿名 €2023年2月8日 12:07:13 PM

  • ベジータスタンバイしすぎで草

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 12:06:23 PM

  • ベジータいつも耐える役割ばかりで草
    サンドバッグかよ

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年2月8日 12:03:39 PM

  • 魔神ベジータって誤字で気になったんだけど
    ゴッド化、神次元になった上で魔ベジって組み合わせはヒーローズとかにいないの?

    by 126.35.11.128 匿名 €2023年2月8日 12:03:24 PM

  • 散々言われてるけどこの魔ベジのイラストは限定の格やろ…
    覚醒前とかイベントとかしょーもないのでカッコいいイラスト使わないでくれ

    by 106.146.53.108 匿名 €2023年2月8日 12:03:19 PM

  • 後半の目玉はヤコンにするよ〜!

    by 106.129.67.75 匿名 €2023年2月8日 12:03:18 PM

  • 魔ベジのイラスト今までのどの魔ベジよりかっこよくて草
    これイベント産で消費するのは惜しいな

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年2月8日 12:02:42 PM

  • 6周年のイベント産は周年キャラのPT組み込んで遊べたから楽しかったな
    もう少し周年キャラと相性よく遊べたりするといいんだけどな
    まじで作って終わるだけが多い・・・・

    by 118.17.187.154 匿名 €2023年2月8日 12:01:42 PM

  • ここで温存されたヤコンが後半の祭り限定ってこと????

    by 49.96.37.220 匿名 €2023年2月8日 12:00:51 PM

  • ボイス付いてんじゃん!
    バビディは昔の方が好きだけど、、
    ベジータがよく真似してるやつ、ヤコンにするよ〜って

    by 106.129.64.130 匿名 €2023年2月8日 11:58:32 AM

  • やはり後半はブウと一星龍かな

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月8日 11:58:25 AM

  • 亀仙人はしばらく使ってたな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年2月8日 11:58:06 AM

  • この魔ベジは絶対祭で出すべきやろ
    めちゃかっこええやん

    by 114.49.38.143 匿名 €2023年2月8日 11:57:20 AM

  • 祭りはよはよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年2月8日 11:56:02 AM

  • バビディの声笑

    by 106.128.108.67 匿名 €2023年2月8日 11:55:52 AM

  • スタンバイスキルの演出では客席吹っ飛ばすかもね

    by 164.161.244.15 匿名 €2023年2月8日 11:55:46 AM

  • 今回って魔人ブウ編CPだったっけ?
    邪悪龍編要素高難易度イベントしかないんだが

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年2月8日 11:55:35 AM

  • スキル玉あっつ

    by 60.158.168.100 匿名 €2023年2月8日 11:55:17 AM

  • 魔人ベジータカッコよすぎる…これフェス限で出しても良かったよなぁ

    by 114.163.22.5 匿名 €2023年2月8日 11:54:29 AM

  • バビディは極限次第で亀仙人以来の有能周年イベントLRになるかもしれんな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 11:54:01 AM

  • 攻撃不可か…
    客席吹っ飛ばして欲しかったな。

    by 14.101.88.28 匿名 €2023年2月8日 11:50:47 AM

  • インフレしすぎてイベント産キャラとか全く使わなくなったな
    昔は無限上昇持ってるだけで使えたりしたのに

    by 126.254.10.9 匿名 €2023年2月8日 11:50:35 AM

  • でも生放送の収録マシンガンは
    当時EDマシンガンとボーカルが違うって言う

    by 106.180.46.41 匿名 €2023年2月8日 11:50:34 AM

  • シーン的にはベジータ闇落ちの場面であまりフェス限っぽいシーンではないし、いい落とし所だろ

    by 106.131.149.181 匿名 €2023年2月8日 11:49:41 AM

  • サタンは多分極限しても超高確率止まりだろうな、確定にはならんやろ
    所詮イベ産だしサタンっぽさも出るし

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月8日 11:49:28 AM

  • 魔人復活計画とかいうリンク今初めて知った。

    by 106.133.219.250 匿名 €2023年2月8日 11:49:14 AM

  • 魔神ベジータ、もったいねえなんか。イラスト良すぎるしこれまで通常lrとかで出せたろうに

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年2月8日 11:49:06 AM

  • バビディイベ産にしちゃ結構強くない?極限してないのに既に相手極系だったら170%サンドノーリンク行動後Def約31万、征服の野望発動で約35万。200%サンドならそれぞれ約35万、約40万あるっぽいぞ。

    by 60.239.237.221 匿名 €2023年2月8日 11:48:44 AM

  • いや、多分これデータ上ではイベント産になってるだけで実際は祭限定にするつもりなんや
    うおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:48:00 AM

  • 六星龍は多分極限するだろうな

    by 219.100.180.249 匿名 €2023年2月8日 11:46:12 AM

  • wegottapowerデータインってマジ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 11:45:08 AM

  • このイケメン魔ベジをイベント産の交代後形態で消化するとか正気か?
    サムネ見た時、祭限定かと期待したわ

    by 1.75.229.248 匿名 €2023年2月8日 11:44:53 AM

  • 第三弾はマシンガン流すのかな

    by 124.38.200.186 匿名 €2023年2月8日 11:44:30 AM

  • カッコ良すぎて祭キャラかと思ったわ
    イベ産としては最高のキャラやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月8日 11:43:36 AM

  • サタンの復活はまあおまけみたいなもんでしょ

    by 106.128.45.222 匿名 €2023年2月8日 11:43:06 AM

  • ドッカンワールドのブウの演出って何?

    by 106.129.158.145
    魔ベジのチャージカウントが貯まりきった時のやつ

    by 126.158.141.66 匿名 €2023年2月8日 11:42:43 AM

  • 例のプイプイの人「解せぬ」

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 11:42:39 AM

  • 残る邪悪龍編要素はパンとトランクスの極限と祭一星龍ぐらいかな
    第3弾でまたDANDAN流すとも思えんし

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:41:51 AM

  • イベントURはボイス付きのやつ出たことない気がするけどサタンもボイス無しになるんやろか…

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年2月8日 11:41:21 AM

  • ベジータ火力は申し分なさそう?

    by 124.159.179.74 匿名 €2023年2月8日 11:41:05 AM

  • 優遇!
    早い記事更新お疲れ様です!
    大変助かります!

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月8日 11:41:02 AM

  • 極限は1弾の時みたいに2弾始まってからある程度経過してからか?

    by 49.98.61.129 匿名 €2023年2月8日 11:40:29 AM

  • ターンきついのに確率復活はちょっとキツそう
    ただ復活できるかどうかはターンの初めにわかりそうだからそこはいいかも

    by 126.33.141.201 匿名 €2023年2月8日 11:39:46 AM

  • ドッカンワールドのブウの演出って何?

    by 106.129.158.145 匿名 €2023年2月8日 11:39:42 AM

  • 魔ベジもかっこいいけど2悟空のLRとか出してほしい

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月8日 11:39:17 AM

  • なんだ、プイプイじゃないのか

    by 106.153.183.41 匿名 €2023年2月8日 11:39:06 AM

  • 復活が確率なの草

    by 106.129.64.134 匿名 €2023年2月8日 11:38:17 AM

  • 管理人さんいつも早い記事をありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    by 60.115.209.39 匿名 €2023年2月8日 11:37:59 AM

  • ベジータかっこいい

    by 114.184.3.52 匿名 €2023年2月8日 11:37:35 AM

  • 復活ur初?

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月8日 11:37:32 AM

  • 攻撃不可かあ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 11:37:31 AM

  • バビディとサタンは極限するからまだ先がある

    by 208.127.119.234 匿名 €2023年2月8日 11:37:04 AM

  • 魔人ベジータ後半キャラと勘違いした…
    『誇りだけは思い通りにはならんぞぉぉぉ!!』の登場時演出でめっちゃ強い魔ベジを楽しみに待ってたのに
    なんでこんな形で実装すんだよ!

    by 175.177.43.37 匿名 €2023年2月8日 11:37:01 AM

  • このイラストを目にすることはほぼ無いという
    変身後もホームに置けるようにしてよ

    by 106.129.182.79 匿名 €2023年2月8日 11:36:41 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:35:12 AM

  • ベジータかっけ

    by 14.13.165.96 匿名 €2023年2月8日 11:34:34 AM

  • んちゃ!

    by 118.106.115.250 匿名 €2023年2月8日 11:33:49 AM

  • これ極限もするんだよな?

    by 115.39.209.128 匿名 €2023年2月8日 11:32:40 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム