数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新極限キャラ&新スキル玉など11/4情報まとめ

time 2020/11/04

【リーク情報】新極限キャラ&新スキル玉など11/4情報まとめ

明日11月5日からは各種極限、ドッカン覚醒などがスタートするドッカンバトルですが、本日は昨日の先行公開に引き続いてデータインが行われ、目玉のLRフリーザの性能などが色々判明しています。

更に、新種のスキル玉データも入っており、おそらく多くの人が待っていたであろう『連撃+会心』の金のスキル玉などが確認出来ます。

早速見て行きましょう。

 


☆新極限キャラ

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
極系の気力+4、HPとATKとDEF90%UP、または超系の気力+3、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF50%UP&1番目か3番目に攻撃すると自身の気力+3、更にDEF50%UP&超必殺技発動時に更にATK50%UP&超系の敵を攻撃するとき更に気力+3

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に極大ダメージを与える

超必殺技:
相手に超極大ダメージを与え、 ATKとDEFを大幅低下させる

 

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空に似たようなスキル…と初見では思うかもしれませんが、こちらは『3番目』でもフルに実力を発揮出来る上にリンクスキルも抜群に優秀なので、完全に上を行く、イベント産キャラクターとしては最強クラスの力を手にしています。

パッシブは超必殺技時はATKの方は掛け算でATK125%up相当、DEFは足し算で行動後DEF100%up相当、通常必殺の場合は更に1.5倍のDEF200%up相当です。

実際、【とびっきりの究極パワー】クウラと並んだ時のATK,DEFは上の通りで、いかにぶっ飛んだ実力かが良く分かるでしょう。

3番目で動かすとして、気力18を超えればサポート抜きでも『ATK450万+DEF16万+敵ATK大幅低下』というとんでもなさ、敢えて気力を17以下に抑えれば『ATK200万+DEF24万』で鉄壁の防御になるし、気力も敵が超系なら12スタートなので性能を選択的に使えます。

クウラの変身前サポートを考慮すれば、『ATK600万+DEF20万+敵ATK大幅低下』という狂ったような力を1ターン目から発揮する事が可能で、バトロなんかでも無双の働きをしてくれそうです。

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空は敵が極系じゃないとかなりイマイチでしたが、こちらは『敵が超系』という縛りを無視しても抜群の強さを持っています。

 

 

【暗黒の意志】仮面のサイヤ人(極限Z覚醒)

こちらは先行公開通なので性能は考察参照です。

 


☆新ドッカン覚醒キャラ

※参考・【リーク情報】新極限キャラ・ドッカン覚醒キャラが公式Twitterで先行公開!

※参考・【魔力を纏う闘志】ミラ(最終形態)の考察

こちらも先行公開通りです。詳しくは上記事参照です。

 


☆新スキル玉

新たな『複合効果持ちの金のスキル玉』がゲーム内データとして入っており、最大の注目は『会心Lv.3+連続攻撃Lv.3』の金スキル玉でしょう。

その他にも『会心+回避』とか『連続攻撃+属性攻撃UP』とか複合効果持ちのスキル玉は多数実装されており、『Lv.1~Lv.3』でレベル違いの組み合わせが多数用意されています。

これまでの複合玉は極限バトロ景品でしたが、今回は『レベル違いの玉が多数存在する』という辺り、固定報酬ではなく『ひみつの宝箱』からランダムに出現するとか、そういうタイプになるでしょう。

まだデータとして入っただけなのでどこで実装されるか確実に決まった訳ではないですが、おそらく10日のチェインバトルのひみつの宝箱のラインナップに追加される形になるかも?

 


☆チェインの敵データ

※参考・【爆裂チェインバトル】『vs超一星龍』攻略ページ

既に特攻キャラ・特攻カテゴリも全て公開されている一星龍の敵画像データも入っています。

こちらは適正キャラ等全て紹介済なので上記事参照です。

 


以上です。

LRフリーザはとんでもない強さになっており、全イベント産キャラクター中で見ても間違いなく頂点クラスの力を持っていると言って良いでしょう。

素の実力もリンクも良し、クウラという実戦で無理なく組める最高のパートナーも存在するしで、文句無しの素晴らしい極限となっています。

スキル玉なんかも気になる所ではありますが、こちらは10日以降ですし、まずは明日の極限2体、ドッカン覚醒3体でしょう。

明日の17時に解禁なので、まずはそちら待ちです。

※LRフリーザのATK値が間違っていたのを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.210.108 匿名 €2020年11月11日 11:51:51 AM

  • 一位になれない売上に価値ないからこのゲーム

    by 126.35.194.147 匿名 €2020年11月7日 3:10:16 PM

  • おはじきとパズル以下は売上ないと思ってんの?

    by 116.94.115.241 匿名 €2020年11月7日 4:26:42 AM

  • ここまでってまだモンストにもパズドラにも遠く及んでないけど

    by 126.35.205.14 匿名 €2020年11月6日 10:59:43 AM

  • キャラゲーのガチャゲーだからそういうステージは実装しないぞ
    ゲーム性を敢えて高めずに脳死ポチポチゲーだからこそここまで売り上げ出せた訳だし、今更方向転換はせんだろう

    by 111.239.172.196 匿名 €2020年11月6日 6:41:56 AM

  • 確かに連戦ステージ欲しいな
    モンストの覇者の塔みたいなのもやってくれ
    最後まで行ったら石60個とか

    by 126.243.119.37 匿名 €2020年11月5日 5:40:56 PM

  • 秘密の宝箱もチェインバトル()の報酬じゃなくて、パズドラ の闘技場みたいな連戦ステージの報酬とかでいいのにな

    by 202.236.173.162 匿名 €2020年11月5日 3:49:51 PM

  • パズドラのほうが楽しかったりする。

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年11月5日 6:45:28 AM

  • そろそろコラボ頼む

    by 61.116.219.183 匿名 €2020年11月5日 2:29:20 AM

  • ぼっち御用達ゲーなのにそういうの渋るよなこのゲーム

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月5日 12:10:05 AM

  • やっぱパズドラの闘技場みたいなステージ欲しいな
    エリアゴリ押しはただただ手間がかかるだけで高難易度とは言わんし高難易度かつ恒常的に報酬貰えるステージ出せよ
    何でこのゲームは高難易度=報酬一度きりに拘ってるんだ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月4日 11:54:17 PM

  • 勝手に同一視されて困るんだが、俺は一言もやることが無いなんて言ってないぞ
    何回言えばいいかな?

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 11:46:59 PM

  • というか自分がめんどくさがってるだけなのに
    やる気が削がれるって言い方が噛みつかれるんだろうな

    by 106.154.139.105 匿名 €2020年11月4日 11:45:45 PM

  • by 126.108.155.51
    ガイ、ジのお前がやめとけやw

    by 126.208.130.45 匿名 €2020年11月4日 11:40:45 PM

  • そうだよ?めんどくさいじゃん
    普通のイベントみたいに特定のキャラとかカテゴリにドロップとか強さに補正がかかる程度ならいいけど編成可能なキャラが限られて編成必須なキャラまで同時に強要されるとやる気失せるんよ
    それが終わらない連鎖になると尚更

    by 126.35.201.19

    普段やる事ない〜スッカンバトル〜とか言ってる連中が、この程度の育成イベントで面倒くさいとか言ってるの草生える

    簡単なイベントだけやってたらそりゃやる事ないわな。
    やる事が多くて時間がかかる、数少ないイベントなのに面倒くさがるくらいなら一生簡単なイベントだけやっとけよ

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年11月4日 11:32:45 PM

  • チェインの報酬貯めとけばよかった
    こんなに早く追加くるとか思わないって

    by 153.181.219.253 匿名 €2020年11月4日 10:40:29 PM

  • うん、やらんよ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 10:36:55 PM

  • じゃあやらなきゃよくね?

    by 106.154.138.225 匿名 €2020年11月4日 10:33:40 PM

  • 俺はやる事ないとは一言も言ってないけど

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 10:26:10 PM

  • やる事ない
    めんどくさい

    どっちなんだ()

    by 106.129.78.159 匿名 €2020年11月4日 10:23:37 PM

  • そうだよ?めんどくさいじゃん
    普通のイベントみたいに特定のキャラとかカテゴリにドロップとか強さに補正がかかる程度ならいいけど編成可能なキャラが限られて編成必須なキャラまで同時に強要されるとやる気失せるんよ
    それが終わらない連鎖になると尚更

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 10:22:49 PM

  • それめんどくさがってるだけやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月4日 10:15:59 PM

  • その連鎖はむしろやる気削がれるんすよ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 9:56:51 PM

  • 色褪せ作らなくて後悔した人は今から頑張ろう
    次の極限LRはフリーザ必須だろうし

    by 49.98.141.240 匿名 €2020年11月4日 9:49:06 PM

  • 1718は極速ターゲット孫悟空の強化パーツにでもなってくれ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月4日 8:46:43 PM

  • 次は17号&18号が極限するかな

    by 106.128.70.203 匿名 €2020年11月4日 8:32:44 PM

  • by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 7:40 PM
    色あせぬ伝説にLRザマスの極限必須だった時点で予想はできたけどな

    by 101.111.184.123 匿名 €2020年11月4日 8:23:46 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月4日 7:44 PM
    「じゃあな」じゃなくて「またな」だけどな

    by 60.96.26.188 匿名 €2020年11月4日 8:22:42 PM

  • フリーザは普通に極限前でもリンクが良いからリンクMAXなら結構やれるね
    イベ産の割にBOSSキャラ、征服の野望、変身タイプとかの重要なリンク外されなかったのがデカい

    by 222.229.67.202 匿名 €2020年11月4日 8:21:50 PM

  • それにしてもゴジ4より強いんじゃねこのフリーザ
    まぁ今更作るのめんどくさいから作らないけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月4日 8:18:11 PM

  • LRカカロットの方も大乱戦とか極限Zとかだと普通に使えるんだけど、やはりフリーザ様の方が圧倒的だなぁ

    汎用性が違いすぎる

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年11月4日 8:18:11 PM

  • 別に誰でもできる無料ゲームなんて勝手にやれよ笑なんの自慢にもなってない

    by 49.98.225.40 匿名 €2020年11月4日 8:17:47 PM

  • おれは鬼滅やるからええよ

    by 106.133.51.232 匿名 €2020年11月4日 8:14:54 PM

  • 4月〜9月の売上絶好調ってアカツキから発表されたばっかなのに配信終了予想とかアホだろ いかにコメント欄で言われてる売上比較や予想が適当かわかったな
    少なともレジェンズよりドカバトが先に配信終了することはないことは確実

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年11月4日 8:11:27 PM

  • お前らがやめてもアカツキは儲かってるから関係ないぞ、気にするな

    by 49.98.225.40 匿名 €2020年11月4日 8:07:50 PM

  • イベントちゃんと頑張った人へのご褒美みたいなもんだから別に良いんじゃねぇの。
    いなくても高難易度イベントはクリアできるわけだし。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月4日 8:07:12 PM

  • そろそろガシャ産LR極限しないかなぁ
    ちょっと難易度高めのZバトルとかで

    エリアはゴミだからノーサンキュー

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月4日 8:01:47 PM

  • 通常産LRの極限も極キャラはフリーザ並みに9.5以上をバンバン出るキャラがちらほらいるけどな、ボージャック軍団とか今でも硬いしブロリーと魔人ベジータは撃ちやすくなるだけで満足する性能にはなる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月4日 7:59:17 PM

  • ここに文句書きにくる時間がある馬鹿は作れるだろ
    てか全部作るのやめてドカバト自体辞めるのが1番効率いいし向いてると思うよ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年11月4日 7:56:58 PM

  • そのうちドッカンも大型アップデート予告きて半年ぐらいアップデートに時間かかってリニューアルして今まで所持してたキャラ全部無くなって代わりに10連がないチケットもらうだけになってリニューアルして1年たたずに配信終了するかもな。

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年11月4日 7:53:38 PM

  • モーションリニューアルするなら作ったかもな

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 7:45:57 PM

  • LRで悟空でじゃあな元気玉というだけで普通は作るんじゃねぇの?DB好きならよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月4日 7:44:18 PM

  • 技合体13号を知の技上げで使ってたから虹にするの大変だったなあ。イベントで覚醒前手に入るとはいえなんで秘宝の回数制限付けたんや・・・。

    by 106.128.70.203 匿名 €2020年11月4日 7:41:44 PM

  • そら極限フリーザの極限に極限後の悟空が必要だとは思わんかったろうし色褪せたやつが作る必要性なかったのも事実だからな
    数年前のパズドラと同じ道辿ってるわ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 7:40:29 PM

  • 色あせはゴミだろうがなんだろうがフリーザに必須の時点で作るだろ
    歯茎が強すぎるだけで普通に強いしな

    by 126.33.131.204 匿名 €2020年11月4日 7:37:44 PM

  • フェス限はリーダースキルの為にあるんだと思ってる。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年11月4日 7:37:44 PM

  • 4日前くらいまで悟空もフリーザもなんにも作れてなかったけど何とか間に合った…

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月4日 7:36:46 PM

  • 色褪せが微妙とか言ってるけどどうせやる事なかったんやから作っとけよ

    by 126.107.155.180 匿名 €2020年11月4日 7:36:25 PM

  • 今から頑張って作るからおらに元気分けてくれ…

    by 202.214.167.246 匿名 €2020年11月4日 7:36:13 PM

  • by 126.182.82.195 匿名 €2020年11月4日 7:27 PM
    散々使われてたんだから可哀想はないだろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月4日 7:34:17 PM

  • 色褪せゴミカスだわ作らねーよとか言って、フリーザのために作る必要あるの?まあどうせ性能大したことないからフリーザも作らなくてもいいや~とか思ってたやつおるか~~~????

    俺だよ…

    by 202.214.167.246 匿名 €2020年11月4日 7:32:36 PM

  • LR第一形態は当時のバトロ攻略のために回避に振りまくってたけど振り直しやな、イベ産だから振り直しもできて運用という意味の総合評価はもはや10だろ。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年11月4日 7:31:07 PM

  • クウラが相方にいるせいなんや…どれもこれもクウラって奴のせいなんだ…

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月4日 7:30:13 PM

  • ハックヒャックのOVAのクウラ面白かったなw
    フリーザ「フッフッフッフッフ…」
    スゥッとフリーザに近づきながら
    クウラ「フリーザァ(ネットリ)、フッフッフッフッフ…!」
    やっぱ弟好きのツンデレキャラじゃないか!

    by 126.224.136.152 匿名 €2020年11月4日 7:30:05 PM

  • フリーザ=総帥
    クウラ=武人のイメージ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月4日 7:29:11 PM

  • ついにイベント産で9.5が出ちゃったか…
    これより下の極限済みフェス限はもう形無しだな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年11月4日 7:27:43 PM

  • 色褪せは一軍採用が無理なだけでバトロとかでも遊びで使うくらいの性能はあるから別に問題ないと個人的には思うわ

    むしろ性能高いのにもはや大乱戦くらいにしか居場所ない力ベジブルとかの方がかわいそう

    by 126.182.82.195 匿名 €2020年11月4日 7:27:20 PM

  • 全員がキャラ全部持ってるとでも思ってるのかね。
    びっくりするわ。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年11月4日 7:26:33 PM

  • クウラ自らサウザーの援護に向かった所がすげーカッコよかった

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月4日 7:24:39 PM

  • 追撃会心は15.11?
    それとも12.14がベスト?

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年11月4日 7:20:34 PM

  • ゲームでもフリーザが一方的にクウラ嫌ってる感あるな
    クウラは甘ったれた弟と思ってるが嫌ってはいない

    by 1.66.105.134 匿名 €2020年11月4日 7:17:51 PM

  • フリーザが1000日抜いてイベント産単独トップ評価か
    改訂終わってるのにトップに出てこないのは管理人忘れてんのか

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月4日 7:16:50 PM

  • クウラのそういう渋いところ好きなんだよね〜。名言多い。

    by 111.239.74.210 匿名 €2020年11月4日 7:07:41 PM

  • 自分も詰めが甘かったって死ぬ(死んでない)間際に認めている辺りフリーザより大人

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年11月4日 7:06:29 PM

  • 弟好きすぎて弟から嫌われる残念イケメンキャラだねクウラは。映画だって絶対仇討ちだよ。斉木楠雄のおじいちゃん並にツンデレだけど

    by 111.239.74.210 匿名 €2020年11月4日 7:01:51 PM

  • あの性格で上手くいく訳ないんだよなぁ

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年11月4日 6:59:16 PM

  • ハッチヒャックのアニメの時は仲良さげだったよなあの兄弟。

    by 111.239.161.223 匿名 €2020年11月4日 6:48:05 PM

  • 倍率は53%だろうがバカツキめ!
    何のための語呂合わせなんだよ!

    by 106.171.52.10 匿名 €2020年11月4日 6:46:56 PM

  • by 111.239.74.210
    あのガチムチ宇宙がそんなことやってると思うと恐ろしいぞ
    極限楽しみだな

    by 111.239.172.45 匿名 €2020年11月4日 6:44:21 PM

  • きっしょいくたばれ

    by 106.129.138.34 匿名 €2020年11月4日 6:44:16 PM

  • クウラ「フリーザもまだまだ甘い…ものほしいか!兄ちゃんが買って来てやったぞ!どら焼きつぶあんだ!」

    フリーザ「だからいらないって言ってるでしょ!大体つぶあんって…潰してやる(アンを)」

    クウラ「ニーちゃんにあーんしてくれ」

    こんなに関係だったらいいな…

    by 111.239.74.210 匿名 €2020年11月4日 6:33:02 PM

  • 今は技バの代わりに速2悟空使ってるわ

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 6:32:07 PM

  • 気玉作れてリンクもめっちゃ合う技バーダック昔はいいコンビだったね
    今じゃ色褪せの相方としてだいぶ色薄くなったけど極限すれば自力十分な相方になるぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月4日 6:31:31 PM

  • 金髪になって元気玉押し込むのがええんよな
    早く完全再現の元気玉見てーわ

    by 182.251.71.158 匿名 €2020年11月4日 6:29:57 PM

  • 邪悪龍よくばり三点セットきた!

    by 1.79.85.32 匿名 €2020年11月4日 6:29:42 PM

  • 色褪せが弱いんじゃない
    フリーザがおかしいんだ…

    by 116.70.252.69 匿名 €2020年11月4日 6:27:31 PM

  • 既にやり終わってたけど、前に色褪せが極限バトロで強いって聞いて、それでもう一回やったら、確かに強かったわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月4日 6:26:50 PM

  • 色褪せは特効とか大乱戦で適当に突っ込んだら滅茶苦茶火力出て驚く
    技バーダックが極限すればワンチャン

    by 49.104.29.174 匿名 €2020年11月4日 6:26:27 PM

  • 色褪せは一般的にみれば弱いのは間違いないでしょ。
    でも俺は好きだから超激戦とかで使ってる。リンクレベルも上げた。
    なにより超必殺のイラストがカッコイイ!

    by 182.251.50.196 匿名 €2020年11月4日 6:24:23 PM

  • by 122.24.158.106
    極限バトロの極速の所見てくれば?結構使われてるよ

    by 126.186.39.113 匿名 €2020年11月4日 6:24:20 PM

  • vs極速とかそもそも色褪せ極限前にクリアしてるからなぁ

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 6:23:53 PM

  • 超技の極限バトロとか実装時に終わってるから使わんよな

    by 153.246.161.37 匿名 €2020年11月4日 6:23:10 PM

  • 色あせとか歯茎持ってたらマジで使わん

    by 153.246.161.37 匿名 €2020年11月4日 6:22:13 PM

  • 極限バトロで一発で敵を葬っていく色褪せぬ伝説悟空はマジでカッコよかった

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月4日 6:21:58 PM

  • 色褪せ人は一番目置けないのに一番目に置かないといかんのがな···臨戦態勢ないしなんかリンク空きあるし

    by 49.104.1.243 匿名 €2020年11月4日 6:20:37 PM

  • by 182.251.192.223 匿名 €2020年11月4日 6:13 PM
    そもそもスタメンになるとこ無いけどどこで使ったん?

    by 122.24.158.106 匿名 €2020年11月4日 6:18:18 PM

  • 色褪せてた悟空は初めて管理人の考察信じなきゃ良かったって思ったくらいには強かったわ
    極速相手にはマジで無双できる、そのかわり極速以外ではほんまにゴミ
    大乱戦でもバトロでもベストメンバーだわ、それ以外の場所じゃ使う価値のないゴミ

    by 126.255.178.234 匿名 €2020年11月4日 6:17:36 PM

  • 極限バトろにつれてったら色褪せな普通に強かったけど?
    ばかなん?
    あ、ベジット持ってないんでしたか!ごめんごめん!笑っ笑っ

    by 182.251.192.223 匿名 €2020年11月4日 6:13:47 PM

  • フリーザは作っててもその他のキャラがキツい
    特に色褪せ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年11月4日 6:13:34 PM

  • by 126.194.107.48 匿名 €2020年11月4日 5:54 PM
    人によって「強い」の基準が違うだけ
    君の基準は低いのかもね

    by 122.24.158.106 匿名 €2020年11月4日 6:12:09 PM

  • 言うて歯茎も色褪せぬも使わんわ

    by 126.194.82.97 匿名 €2020年11月4日 6:12:01 PM

  • 歯茎居ないから使うゾイ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月4日 6:10:29 PM

  • 色褪せはまあ・・・・・・
    超激戦なくて臨戦態勢なくてリンク空きあって同名激戦区なのに目をつぶれば・・・

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年11月4日 6:09:18 PM

  • 色あせは必殺技撃たないとdfもままならない癖に先頭に置かないと全力出せないのクソすぎる
    超元気玉の火力は使ってて楽しいから超激戦の周回に使ってはいるけど

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年11月4日 6:08:40 PM

  • フリーザこんだけ強いけどこれを自分の端末でみれるのはユーザーの1%くらいなんだろうなw

    by 182.251.50.196 匿名 €2020年11月4日 5:54 PM

    天下一ガイがいっぱいいるから5%は見れるっしょ、俺は見れない

    by 126.255.21.119 匿名 €2020年11月4日 6:06:40 PM

  • 色褪せ弱いと言っている奴は極限バトロに連れて行っていない奴ら
    こいつのおかげで極速に勝てた

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年11月4日 6:05:51 PM

  • フリーザ作ってない人多いんやな
    持ってたら30分で覚醒できるやろ

    by 106.128.45.165 匿名 €2020年11月4日 6:05:25 PM

  • フリーザ作る気力湧かないのでどうでもいいでーす何時間スマホ覗かせるつもりだよ

    by 49.104.34.158 匿名 €2020年11月4日 6:03:07 PM

  • 色褪せは臨戦もってないのがな
    もってても歯茎がいるけど

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年11月4日 6:02:18 PM

  • 色褪せはイベ産限定の周回に重宝するからまだマシやで。
    もうちょっと使いやすくても良かったけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月4日 5:59:01 PM

  • クウラと並んだら行動前の50%UPだけでDEF16万なのやばすぎて草

    by 1.75.216.161 匿名 €2020年11月4日 5:58:20 PM

  • エアプ判定ガイいて草

    by 126.179.120.132 匿名 €2020年11月4日 5:57:28 PM

  • フリーザこんだけ強いけどこれを自分の端末でみれるのはユーザーの1%くらいなんだろうなw

    by 182.251.50.196 匿名 €2020年11月4日 5:54:33 PM

  • 色褪せぬ伝説弱いって言ってる奴は100%エアプ

    by 126.194.107.48 匿名 €2020年11月4日 5:54:19 PM

  • フリーザはクウラ持ってることが大前提?

    by 134.180.128.5 匿名 €2020年11月4日 5:53:23 PM

  • 今回ブウサタンとかベジットブルー演出とか来て飯天が4体も出てきて虹溢れになったわ。
    ゴジータ4だけ綺麗に出てないから年末か身勝手の時神引きさせて欲しいわ、、。
    最近フェス沼過ぎる

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月4日 5:48:33 PM

  • レジェンズはストーリー見るためだけに続けてる

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年11月4日 5:45:14 PM

  • 中々フリーザ様がぶっ飛んでる。悟空じゃ逆立ちしても勝てないくらい差がある。

    by 106.128.127.156 匿名 €2020年11月4日 5:43:56 PM

  • フルパワーに変身する最終形態とバカヤロー悟空で後一回フリーザ編でフェスできそうだし極系変身強化パ自体まだ伸び代あるのヤバいな

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年11月4日 5:42:35 PM

  • 超一星龍ステッカーつけたらカッコ良さそう

    by 106.128.127.156 匿名 €2020年11月4日 5:42:19 PM

  • 人の名前借りて文句言ってるやつにしょぼとか言われたくないと思うぞ

    by 221.171.236.59 匿名 €2020年11月4日 5:40:10 PM

  • ぱっと見アタクディフェ50アップとかしょぼ…

    by 119.172.242.198 モチヤ €2020年11月4日 5:38:21 PM

  • 鳥山のロリコンジジイ21号とかはやたら力いれてんのになぁ~
    男性キャラはモブ以下のゴミ量産の模様

    by 106.129.138.34 匿名 €2020年11月4日 5:37:39 PM

  • フリーザに比べて色褪せとかいうゴミw

    by 126.208.214.206 匿名 €2020年11月4日 5:36:19 PM

  • ドラクエの主人公の二番煎じって…
    ドラクエのキャラデザもあの人なんだからそりゃ似るわ

    by 1.75.247.199 匿名 €2020年11月4日 5:35:55 PM

  • レジェンズが荒れてるのはゼンカイキャラの偏り方じゃない?
    今まではキャラ変わりながらいくつかのパーティで戦えてたけど
    孫一族キャラがなぜか連続でゼンカイしまくって孫一族だけ一年先の未来から来たみたいになってる
    ドッカンで言うなら速ベジット登場時に4ベジータとlr悟飯が立て続けに現れたくらい異常な気がする

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年11月4日 5:34:15 PM

  • フェス限技フリーザは大乱戦の極技リーダーが本業だから同名問題も問題ないな

    by 106.133.132.185 匿名 €2020年11月4日 5:30:53 PM

  • エクレア→最終→フルパワーのLRフリーザはよ

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年11月4日 5:26:58 PM

  • シャロットに関してはシナリオスタッフの功績がでかいと思うの

    by 106.133.132.185 匿名 €2020年11月4日 5:26:09 PM

  • ソシャゲに対人はいらん

    by 126.241.209.56 匿名 €2020年11月4日 5:24:31 PM

  • なぜ色あせぬは3番目で発動するようにしなかったのか

    by 126.33.131.204 匿名 €2020年11月4日 5:21:59 PM

  • ゼンカイ覚醒はガン無視で完全ソロでやってるけど楽しめてるわ。ガチャ自体はドッカンと同じく深い闇で天井なしだから深追いは禁物だけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月4日 5:21:48 PM

  • 早くフリーザ最終形態名義の強いフェス限出して欲しいな
    フルパワーになるかゴルフリになるのかわからんけど

    by 126.245.112.156 匿名 €2020年11月4日 5:21:42 PM

  • 鳥山を凄くないって思う人初めて見たかもしれない
    煽ったり悪く言ったりするつもりは一切ないです

    by 126.59.248.215 匿名 €2020年11月4日 5:21:30 PM

  • シャロットって鳥山明が作ったんだっけ?
    何だかんだあの人凄いね
    by 126.199.36.55
    え?何が凄いんだ? どうみてもドラクエの主人公の2番煎じだろ。

    今更だけどドッカンも鳥山監修のオリジナルキャラ出せばいいのに
    by 118.87.220.188
    ジレン・ヒット等をみてみろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月4日 5:17:48 PM

  • 今更だけどドッカンも鳥山監修のオリジナルキャラ出せばいいのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月4日 5:14:18 PM

  • シャロットって鳥山明が作ったんだっけ?
    何だかんだあの人凄いね

    by 126.199.36.55 匿名 €2020年11月4日 5:12:37 PM

  • BOSSキャラとかのリンクも持ってるのにこれってやべぇよ
    もうちょい抑えられるかなって思ってたんだけど

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月4日 5:12:37 PM

  • シャロットはほんとどうにか生き残ってくれ
    レジェンズ運営はシャロットとストーリー考えてくれた人にごめんなさいしろ

    by 221.171.236.59 匿名 €2020年11月4日 5:11:36 PM

  • by 126.133.206.194

    おい、キッズ!! ここはお前らの遊び場じぇねえぞ!!

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月4日 5:07:03 PM

  • フリーザ様強すぎんか、ガシャの最終形態より強いやん

    by 49.97.116.248 匿名 €2020年11月4日 5:06:42 PM

  • 対戦はマジでいらないと思う、
    ガチでやりたい人は家庭用かPCかアーケード選ぶし、
    あんな中途半端な格ゲー(?)は売れないと最初から思った、それに育成くそ怠いしw

    by 114.45.15.78 匿名 €2020年11月4日 5:04:39 PM

  • レジェンズって、PVP以外はオラっちょと冒険とスキップボタン押すだけのゲームだもんね。
    ゴジータ4とか身勝手とか出し惜しみしているのもどうかと思うわ。

    by 1.75.211.160 匿名 €2020年11月4日 4:58:07 PM

  • レジェンズは最初だけだったなライバル的な立ち位置
    今じゃ眼中にないアプリ 同じドラゴンボールを使いドカバトにない対戦要素あるのにこの結果は酷いな

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年11月4日 4:57:20 PM

  • だからレジェンズは天下を取り損ねたんか…

    ちなみにクローズのダイナマイトって今もそこそこ人気あるん?

    by 126.179.51.173 匿名 €2020年11月4日 4:50:40 PM

  • pvやらん自分からしたら、もうどうでもいいわ。
    というか、ゼンカイするのに7凸前提ってどういうこと…?他のはともかく、入手難易度高いLLでこれやるか?

    ドッカン関係なくてごめんなさい

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年11月4日 4:49:30 PM

  • フリーザ強すぎ

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 4:45:28 PM

  • 凡人信彦お前の負けだ!!
    これからは素直に超人信彦に改名しろ!!

    by 126.133.206.194 匿名 €2020年11月4日 4:45:23 PM

  • フリーザ弱すぎ

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年11月4日 4:45:00 PM

  • 持ってるキャラはよく褒めますねぇ

    by 106.128.0.114 匿名 €2020年11月4日 4:44:05 PM

  • レジェンズサ終の前にシャロットだけでもアニメ側に引き抜いてほしい、レジェンズと一緒に闇に葬るのはもったいなさすぎる

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月4日 4:42:40 PM

  • そろそろレジェンズコラボとかやらないの?
    シャロット使いたいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月4日 4:40:10 PM

  • ストーリーは良いし原作再現もドカバトやファイターズやヒーローズのSECと勝負できるレベルだし、ゼンカイ覚醒さえなければかなりの良ゲーなのにほんと勿体無い…金に目がくらむとロクなことが起こらないな

    by 126.233.159.101 匿名 €2020年11月4日 4:39:22 PM

  • by 121.80.191.178 匿名 €2020年11月4日 4:28 PM
    親子悟飯と今回のバカヤローはゼンカイパワー自体ドッカンでいう大乱戦の報酬で交換できるけど
    そもそものハードルLL7凸というのが絶望的なクソ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 4:38:52 PM

  • ゼンカイ覚醒はホントに馬鹿らしくなるシステムだよ
    それでも付いてくユーザーがいるのも凄いけど
    それまでは結構楽しかったのに急激にやる気無くなって辞める要因だった

    by 106.180.3.35 匿名 €2020年11月4日 4:37:18 PM

  • 恐怖の制服強いけど、力属性多すぎやな
    属性染めなら強いけど

    by 122.24.158.106 匿名 €2020年11月4日 4:36:00 PM

  • 素材はいいしストーリーとかもかなり高クオリティなのにゼンカイ覚醒というたった一つの要素が全てを台無しにするスタイル

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 4:33:58 PM

  • レジェンズはゼンカイ覚醒実装した時点で詰んでるよね

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月4日 4:33:50 PM

  • 無課金微課金でもやっていけるのがドッカンのいいところ

    by 49.98.131.193 匿名 €2020年11月4日 4:30:05 PM

  • by 49.106.193.91 匿名 €2020年11月4日 3:55 PM
    サイト名通りだから別にいいだろ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年11月4日 4:29:22 PM

  • レジェンズはおかしいって
    ガチャで重ねて星7まで上げてZENKAI覚醒の実装が来たらさらに石でガチャ引きまくらないと覚醒出来ないんだから…無課金キャラでも覚醒実装でガチャめっちゃ引かされてびっくりして引退したわ
    あの意味不明な覚醒システム考えたやつマジで頭おかしい

    by 121.80.191.178 匿名 €2020年11月4日 4:28:36 PM

  • 極限ラッシュのせいでゼニ―が無い・・・
    サタンの極限があったときみたいに大量ぜにー獲得イベント常設になってほしい

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年11月4日 4:27:53 PM

  • すまん、ゲーム違いで申し訳ないんだが
    レジェンズが荒れてるのはドッカンでいう覚醒メダル手に入れるのにガチャ回す必要があるって事でいいの?
    ドッカンももしそうなったら流石に引退だなー

    by 126.35.132.97 匿名 €2020年11月4日 4:26:39 PM

  • サポート受けて11万→18万なら同条件で15→18万の技フリが初動の硬さでかろうじて使いわけ可能かなと思ったけど11万ってサポート抜きでの話か

    技フリ自体も全然戦える性能だったこと考えると力ジャネンバ以上に悲惨な○され方になったな

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年11月4日 4:23:38 PM

  • 技ビルスも激怒の気絶ターンの上方入ったよな確か

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年11月4日 4:23:32 PM

  • 変身強化と最凶エグい強化だし極系カテゴリ筆頭候補かも。
    けどこれだけ強化素材残してすらかめはめ波の足元にも及ばんのも改めて凄いが。

    by 126.209.211.137 匿名 €2020年11月4日 4:22:43 PM

  • by 49.98.128.7
    サンキュー

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月4日 4:07:54 PM

  • ここのコメ民は数字しか見てないからな、フリーザはスキル倍率低い、ゴジ4はステータス低い

    by 49.106.193.91 匿名 €2020年11月4日 3:55:36 PM

  • 戦隊カテゴリーは増えないだろうししゃーない

    by 60.142.204.106 匿名 €2020年11月4日 3:54:33 PM

  • 振り直し用で回るんだけんどこれが最高倍率?
    150て…

    by 106.133.50.108 匿名 €2020年11月4日 3:50:17 PM

  • 大猿ベビーはターン制限あったけど撤廃されてる

    by 49.98.45.117 匿名 €2020年11月4日 3:49:50 PM

  • LR悟空ベジータの純粋サイヤ人追加も上方な気がする

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月4日 3:47:03 PM

  • 逆にドッカンで上方修正入ったキャラってゴテンクス3だけじゃね?

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年11月4日 3:45:16 PM

  • ゼノバコラボでゴルフリ&メタルクウラ出てくれ

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年11月4日 3:44:45 PM

  • 一番いいのは普通に上方してくれることなんだけどね…ドッカンは上方=極限みたいになってて、極限すると必殺レベルも上げないといけないからガチャ産LRの極限は出し惜しみされてる感じがする
    そのせいで前のベジータ伝説降臨の魔ベジが本当にただのハズレになっちゃってるし

    by 120.137.151.36 匿名 €2020年11月4日 3:44:05 PM

  • まぁ極系三種の神器BOSSキャラ征服の野望変身タイプの相棒いればクウラのサポ無しとだいたい同じ数字出せるからへーきへーき

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 3:39:34 PM

  • レジェンズさんキャラの上方修正で大荒れしてるねw
    ドッカンみたいに無課金でも出来る石やアイテムまでくれる神仕様にしとけば荒れないのに

    by 126.199.36.55 匿名 €2020年11月4日 3:38:36 PM

  • フリーザの極限のためにウッキウキで準備したけど
    そういや変身クウラ持ってなかったわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月4日 3:36:29 PM

  • 語呂合わせで色あせ悟空の53%バージョンだと思ったけど全然違った
    というかこいつ色褪せと違って普通に汎用性もある気がする

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年11月4日 3:36:02 PM

  • ステージ4の方が落ちやすいと言えば落ちやすい。
    特攻効かせにくいから落ちにくい事には変わらんけど。

    by 182.251.235.23 匿名 €2020年11月4日 3:33:19 PM

  • フリーザ、ステージ1と4どっちが体感ドロップしやすい?全然落ちないんだが…

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年11月4日 3:28 PM
    ネタで言ってんだろうが4だぞ
    1は最初期のやつで1回目以降は100回に1回も落ちないから絶対やめとけ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月4日 3:32:43 PM

  • 111.101.198.65
    仮面の超激戦メダル35枚です

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 3:32:39 PM

  • ミラの覚醒メダルってデータインで判明しましたか?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月4日 3:31:11 PM

  • フリーザ、ステージ1と4どっちが体感ドロップしやすい?全然落ちないんだが…

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年11月4日 3:28:40 PM

  • 力クウラ無凸だけどリンク全部10にしたら化けた

    by 49.98.131.193 匿名 €2020年11月4日 3:22:36 PM

  • 力クウラだけドッカンサービス終了までずっと使われてそう

    by 126.199.36.55 匿名 €2020年11月4日 3:21:39 PM

  • この調子で体クウラも壊してくると思うよな?でもその期待を裏切ってくれるのがドッカンバトルさ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月4日 3:19:29 PM

  • すぐ弟をサポートする過保護な兄さんやな

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 3:19:18 PM

  • ドッカン内では確実に悟空とベジータより仲が良い

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 3:10:23 PM

  • 親父は噛ませ犬だし先祖はしょうもない後付けだし残当ですわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月4日 3:09:52 PM

  • 優秀な兄弟を尻目に完全に蚊帳の外の父親
    そして最早誰も覚えてない先祖

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月4日 3:07:00 PM

  • 原作でフリーザが死んだ時にほーん、で?とか言ってたとは思えない仲良しっぷり

    by 153.250.152.58 匿名 €2020年11月4日 3:03:52 PM

  • もう兄弟の絆カテゴリに入れてあげて

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年11月4日 3:02:41 PM

  • 高かったクウラの株がさらに高くなった

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年11月4日 3:00:01 PM

  • 力クウラ何度目の再評価だろうか
    全てが追い風やんけ

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 2:59:03 PM

  • 欲しいやつはコイン交換すればいい。
    俺はクソ引きなのでコインに頼った

    by 126.199.31.15 匿名 €2020年11月4日 2:58:41 PM

  • 出ないからと言ってキャラ下げするのは違うと思う

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月4日 2:57:26 PM

  • 体クウラの極限も控えてるし、最凶一族の追い風かなりきとるね

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年11月4日 2:56:33 PM

  • こいつの極限=力クウラの約束された評価上げやったからな…
    そして、体クウラの極限でまた…オラ、ワックワクすっぞ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月4日 2:55:55 PM

  • 漢なら会心でいいんだよ。

    by 182.251.57.203 匿名 €2020年11月4日 2:55:07 PM

  • 出来ないでしょうね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年11月4日 2:53:44 PM

  • 力クウラ未所持の最凶の一族カテゴリでもこいつの強さ堪能できるんか?

    by 126.179.51.173 匿名 €2020年11月4日 2:53:12 PM

  • 俺も会心全振りだわ
    連撃もうちょい欲しいわ

    by 126.199.31.15 匿名 €2020年11月4日 2:50:05 PM

  • よく考えたらこいつイベ産だから潜在振り直しも容易なんだよな

    by 106.130.206.73 匿名 €2020年11月4日 2:47:46 PM

  • by 131.147.37.86
    まあ君が君の中だけでそう思ってる分には問題ないけど
    下手にキャラ下げするとゴジ4よろしく荒れに繋がるから気をつけな

    by 126.233.211.75 匿名 €2020年11月4日 2:45:54 PM

  • 変身クウラの評価がまた上がりそうな極限LR第一フリーザやな、また明日から少しだけやるが事増えるし世界キャンペーンや神越えのガシャしか無い感がやばいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月4日 2:45:49 PM

  • 色褪せぬ悟空のおかげで極限バトロ極速クリアできた身としてはバカにできんわ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年11月4日 2:44:57 PM

  • めっちゃDEF連撃も欲しいよね
    でも火力もかなり出るから会心も欲しい
    悩ましい

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 2:44:41 PM

  • 流石クウラ様完璧過ぎる

    by 49.97.94.169 匿名 €2020年11月4日 2:44:39 PM

  • LRフリーザ昔に会心全振りしちゃってたんだけど連撃に振り直したほうが良いかな?

    by 182.251.107.9 匿名 €2020年11月4日 2:41:48 PM

  • 色んなキャラ満遍なく持ってないと全部のクエストのクリアは出来ないから
    かめはめ波カテゴリで最強ptを組めても別に大した意味は無い

    by 111.239.173.178 匿名 €2020年11月4日 2:41:12 PM

  • クウラ使わんは最近のゴジ4やらターレス下げ君とかへの皮肉だろ 言ってること変わらんってこと

    by 49.104.29.174 匿名 €2020年11月4日 2:36:34 PM

  • by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月4日 2:22 PM
    さすがにエアプすぎんか?本当にツッコミどころが多すぎる

    by 111.239.155.177 匿名 €2020年11月4日 2:36:31 PM

  • by 126.233.211.75
    by 219.165.82.248
    もっともな意見だけど、一緒に使える(言いかえれば登板範囲被ってる)からこそDEF値かなり負けてるってのが悲しいんだ
    いけど

    by 49.104.3.43
    (無凸vs虹想定)DEFに関しては連撃必殺で更に引き放されるから割りとボロ負け気味な気が…
    火力は効果抜群と追撃必殺あるからそこまでの差は無いかもと思いなおした

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年11月4日 2:35:28 PM

  • 変身クウラと力ベジット…?

    出た時期も違えばレアリティも違うしカテゴリ全く違うんだから比較する意味ないでしょ、恐怖の制服カテゴリ縛りに力ベジットリーダーで行くつもりかな?

    by 182.251.120.115 匿名 €2020年11月4日 2:34:53 PM

  • クウラさんは大爆死の怒りでその後もかなりガシャ引く予定なのにコイン交換しちゃって案の定未所持から虹になったけど、今思うと虹にして良かったと思うわ

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 2:33:39 PM

  • リンクめちゃくちゃ良さそうなのにゴミな色あせぬをディスるのはやめろ

    by 126.33.131.204 匿名 €2020年11月4日 2:32:48 PM

  • 超系はサイヤ人から外れてたらリンク噛み合わないこと多いけど極系は基本なんとかなるのが良い
    たまに仮面みたいなガッツリ外れてるやつもいなくはないけど

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年11月4日 2:30:46 PM

  • by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月4日 2:22 PM
    ツッコミどころ多すぎて草
    ネタだよな?

    by 182.251.144.144 匿名 €2020年11月4日 2:26:47 PM

  • 極系のリンクの暴力すこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月4日 2:25:30 PM

  • そもそもターレス軍団って無凸ターレスと虹LRフリーザで比較してもLRフリーザにボロ負けってほど差なくね?
    虹のフリーザの方が追撃とかは引きやすいけど

    by 49.104.3.43 匿名 €2020年11月4日 2:24:21 PM

  • リンク修正はリンク不遇な超系とリンク割と強かった極系の差を更に広げる結果になってしまったな

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 2:23:01 PM

  • クウラなんかどの道力ベジットサンドに長期でも短期でも勝てないし
    どこで使うの?ってのがあるけどな

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月4日 2:22:47 PM

  • >フェスコインは5周年組より力クウラ優先した方がいいのかな…

    まさにその選択して正解だったわ
    5週年組はリダスキも本体性能も魅力が欠けてた
    ただ次のクウラ復刻がいつになるかだ

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年11月4日 2:21:41 PM

  • ターレスは、サポート+気絶もあるし、おまけに気力24なら全属性に効果抜群と高確率追撃もあるから、全然くわれてないとおもうぞ
    むしろ、LRフリーザとリンクあってサポートもできるから評価上がったんじゃね?

    by 219.165.82.248 匿名 €2020年11月4日 2:21:17 PM

  • クウラって単体性能も勿論高いんだけど、サポートもあるから新キャラや新しく覚醒したキャラのおかげで評価上げるパターンも多いよね
    一年前のキャラとはいえ、本当価値高いキャラだよね

    by 182.251.144.144 匿名 €2020年11月4日 2:20:56 PM

  • ターレスは有能サポーターだろ
    役割違うキャラ比較するのはアホすぎて草

    by 126.182.136.12 匿名 €2020年11月4日 2:19:52 PM

  • 200%に否定と同じくらいは称賛があったみたいな言い方はNG

    by 153.250.152.58 匿名 €2020年11月4日 2:16:01 PM

  • アイツにはサポートもあるし、そもそも同名でもなんでもないんだから一緒に使えばええやん

    by 126.233.211.75 匿名 €2020年11月4日 2:15:23 PM

  • まぁLR超4ベジータは死ぬやろな

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 2:14:13 PM

  • 数値だけ見たらターレス軍団完全に食われてんだけど…
    あそこまで持ち上げられておいて最大の長所である攻防の高さでイベ産にボロ負けとか何だったんだよターレス共

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年11月4日 2:13:57 PM

  • 最近は地味にやる事あるだろ
    賛否あるがチェインやターン制限イベも追加されたし
    スッカンバトルは周年等の大型CP時くらい
    おっさん率高いドカバトでやる事増やし過ぎると逆に良くない 暇人ニート連中はドカバトじゃなくもっと廃人専用のゲームでもやっとけや

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年11月4日 2:12:20 PM

  • で、でたー。会心&連撃のやつー
    やっぱり、出るんすねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月4日 2:12:08 PM

  • コイツに使えと言わんばかりのタイミングに実装された会心連撃玉

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月4日 2:12:05 PM

  • 俺はスキル玉使って連撃14会心16にしたわ

    by 126.245.64.194 匿名 €2020年11月4日 2:09:13 PM

  • 追撃9会心17にしてた…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月4日 2:09:13 PM

  • 銀の連撃玉無いから連撃10の会心20にしてあるわ

    by 218.222.33.233 匿名 €2020年11月4日 2:09:04 PM

  • オールラウンダーのブウ
    起死回生のセル
    兄弟愛で数値鬼盛りのフリーザ
    うーんこれは原作ボスの風格

    by 126.233.211.75 匿名 €2020年11月4日 2:09:01 PM

  • 以降の58極限も抑えないでほしい
    LRに配慮して4コンビ微妙極限にして、他もそのラインに合わせるなんてのはやめてくれよな

    by 49.104.29.174 匿名 €2020年11月4日 2:08:55 PM

  • 振り分けは1511か1412のどっちかかな

    by 49.98.45.117 匿名 €2020年11月4日 2:07:22 PM

  • 最凶カテゴリの改訂結構前から止まってるけどこうも強いの増え続けるとタイミングむずかしそうだよなあ
    極限知ゴルフリに極限イベ産フリーザに変身ゴルフリに今回の極限LRフリーザ
    更には極限体クウラも近くに控えてる

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年11月4日 2:07:19 PM

  • 連撃3&会心3振ればええやん

    by 133.106.85.137 匿名 €2020年11月4日 2:06:57 PM

  • 潜在解放は連続攻撃一択??
    でもこの火力からの会心も気持ちよさそうだし、多少は会心にも振りたいよね

    by 49.98.150.182 匿名 €2020年11月4日 2:06:16 PM

  • スッカンバトルだな相変わらず。でもそのスッカンがおっさんの心を掴んでるから草 他のソシャゲみたいな育成機能も少ないし一年放置しても復帰は容易だしな。

    by 111.65.70.116 匿名 €2020年11月4日 2:04:46 PM

  • 味方は強化されていくけど、敵が弱すぎて、、、、

    by 182.251.41.46 匿名 €2020年11月4日 2:00:39 PM

  • 悟マスはトドメパッシブが使いづらすぎるんだよなぁ

    by 49.98.128.76 匿名 €2020年11月4日 2:00:28 PM

  • 色褪せ悟空の使いづらさが際立つな〜

    by 182.251.226.183 匿名 €2020年11月4日 1:59:13 PM

  • 色褪せさん色々言われてるけど何だかんだ使ってるし極限LRと認識されてるだけマシ
    悟空ザマスが極限してること忘れてるやつ絶対いるから

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月4日 1:58:42 PM

  • 力の変身クウラサポだけで気力MAXじゃなくてこのアタック値だぞ!?w
    LRフリーザ第一が強くなってさらに体のクウラ極限控えてるんだぞ?
    恐怖の征服カテゴリやばすぎだわ

    by 218.222.33.233 匿名 €2020年11月4日 1:54:45 PM

  • 初期LRの救済をーー
    バトロや悟空伝はともかく乱戦でも使い道ねぇぞ・・
    ドロ率upやチェインの駒っつう天餃やヤムチャと扱いたいして変わらんぞ

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年11月4日 1:53:52 PM

  • フェスコインは5周年組より力クウラ優先した方がいいのかな…

    by 49.97.101.142 匿名 €2020年11月4日 1:53:44 PM

  • 「最強じゃなくて残念だけど強いよね」って言えばいい所を、自分達が勝手に抱いた過剰な期待(気持ちはわかる)を裏切られたからってこのゴジータ4の性能は微妙だ弱いとか言ってる人多いからな
    ゴジータ4にしては微妙ってだけで、性能は微妙じゃないからな
    長期戦やTA重視思考な人には合わない性能だが

    by 49.97.93.61 匿名 €2020年11月4日 1:52:44 PM

  • もうすぐ6年も続くゲームなんだからいい加減気がついた方がいい。
    同じ編成内で使わないキャラ同士で強い弱いと比べる意味がない。
    専用のステージもカテゴリや属性で難易度が違うんだからそこを基準に考えるべき。
    何も考えないで作ってたら
    最強カテゴリに入らない時点で全部ゴミ。
    元ネタの最強変身形態以外全部ゴミ。
    みたいになってくぞ。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年11月4日 1:46:33 PM

  • ゴジータ4は名前に見合った性能してるだろ

    by 49.98.217.145 匿名 €2020年11月4日 1:43:56 PM

  • 速ベジットの極限で高みに昇り続けるのに使うから助かるわ今はいらんゴミやな

    by 106.129.97.193 匿名 €2020年11月4日 1:43:34 PM

  • 改めてクウラって異常だな ターレス軍団もフリーザも全部引き連れて自分自身アタッカーとサポート選べる利便性よ

    by 49.98.218.128 匿名 €2020年11月4日 1:42:55 PM

  • わいのフレサポに出しとる虹変身フリーザはしんだんか?
    120%の汎用リダスキでまだ使ってくれるんか?

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年11月4日 1:40:18 PM

  • ゴジータ4も弱くはないし普通に強いんだけどね

    ゴジータ4なんだから名前に見合う以上の実力にしてほしかったなぁって思いは拭えない

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月4日 1:37:08 PM

  • ゴジ4下げマンまだ沸いてるのか 誰も反応してくれないからって必死すぎだろ

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年11月4日 1:02 PM

    でもな〜
    イベ産がこんだけ強いと、最新フェス限のゴジ4が微妙に感じるってのも分からんではない

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月4日 1:34:01 PM

  • 極限トランプぶっ壊れで草

    by 126.241.196.102 匿名 €2020年11月4日 1:31:05 PM

  • イベントはいいから早く初期LRをだな

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年11月4日 1:27:53 PM

  • 使ってる動画みると普通に1番手任せられるDEFだな

    by 134.180.128.5 匿名 €2020年11月4日 1:24:48 PM

  • クリリン殺されて超サイヤ人になっても第一形態にすらボロ負けするとか草
    色褪せ放題の伝説

    by 126.140.161.31 匿名 €2020年11月4日 1:23:39 PM

  • ゴジ4下げマンまだ沸いてるのか 誰も反応してくれないからって必死すぎだろ

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年11月4日 1:02 PM

    反応してるやつが言ってもさぁ…

    by 49.98.195.32 匿名 €2020年11月4日 1:23:32 PM

  • 一応パッシブ倍率は色あせより微妙に抑えたのかと思ったら3番目でもDEFパッシブ発動して草ァ
    やっぱトップバッターは割りを食ってしまうんだなぁ、極限超3悟空は普通に強かったけど

    by 49.97.94.48 匿名 €2020年11月4日 1:19:03 PM

  • なんでスーパーサイヤ人と第一形態でこんな差があるんや

    by 126.26.57.32 匿名 €2020年11月4日 1:16:13 PM

  • 力ブルーベジットの極限が楽しみだ

    by 49.96.18.240 匿名 €2020年11月4日 1:15:23 PM

  • 2番目でも全然問題なくやれるな

    by 139.162.63.194 匿名 €2020年11月4日 1:12:24 PM

  • フェス限技フリーザ逝きました
    2年後会いましょう

    by 121.80.249.73 匿名 €2020年11月4日 1:12:11 PM

  • by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 1:07 PM
    やべえ強さしてんな
    恐怖の征服&変身強化、ブウ編&頭脳戦、力の吸収&魔人の力あたりはベストメンバー組める前提ならかめはめ波すら凌駕してる
    インフレやなぁ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 1:12:02 PM

  • 凡人ブリ彦のリンクMAX100体以上は

    by 126.161.28.65 匿名 €2020年11月4日 1:10:26 PM

  • 無課金の星いうてもキャラ貧じゃまずZ覚醒できないだろ
    最高の3番手適正キャラって事でいいんかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年11月4日 1:09:43 PM

  • リンクレベルMAXにしといて良かったわ
    これがイベ産だから言うことないな

    by 180.6.115.68 匿名 €2020年11月4日 1:09:11 PM

  • いや強すぎ!初めてイベント産のリンクレベル上げることになるリンクレベル

    by 49.104.1.243 匿名 €2020年11月4日 1:08:19 PM

  • むしろアクティブなし抜群なし火力だとジレンはそうでも無い
    こいつは虹にしやすいってことも踏まえて強いわ
    無課金の星だろ

    by 126.182.51.130 匿名 €2020年11月4日 1:07:48 PM

  • 確かに極力は強くなりすぎ感はあるな ターレスが技属性だったらバランス的に丁度よかったかもね 

    by 219.165.82.248 匿名 €2020年11月4日 1:07:24 PM

  • バケモン軍団で草

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 1:07:13 PM

  • 合体戦士でセルラン取れてないケースとかいくらでもあるがな
    谷間の単体はおろかダブルですら取れなかった奴もいるし

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月4日 1:06:01 PM

  • これがイベント産という事実
    てか極力一気に強くなりすぎじゃない?

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年11月4日 1:05:22 PM

  • まーたバカが弱いとか騒いでるからバカにも伝わるように倍率表記変えてやれよ。

    by 182.251.105.57 匿名 €2020年11月4日 1:03:47 PM

  • ガシャ産LRや天下一LRの極限もはよ

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年11月4日 1:03:09 PM

  • こいつに明確に勝てるのってジレンくらいで
    ATK1T目ゴクフリ、3T目飯天、4T目力ベジット、5T目アル飯が比較的ゆるい条件で超える
    パッシブ連撃(確率)の力ゴクフリや変身アルブウとかが確立条件付きで並ぶか超える
    5周年はリンクMAXパッシブ連撃必殺で

    比べる対象がイベ産じゃない

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月4日 1:02:43 PM

  • ゴジ4下げマンまだ沸いてるのか 誰も反応してくれないからって必死すぎだろ

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年11月4日 1:02:13 PM

  • 余裕でオワコンビや4コンビより強いやろ

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年11月4日 1:01:01 PM

  • 作成の手間に見合った強さになってくれて良かった

    by 182.251.226.183 匿名 €2020年11月4日 12:59:24 PM

  • by 106.129.138.34 匿名 €2020年11月4日 12:50 PM
    よう、クソザコw

    by 49.98.141.240 匿名 €2020年11月4日 12:57:33 PM

  • 去年のこの時期のヒーローズコラボのゴールデンクウラの期待すごかったのにヒーローズのキャラと組まんと微妙っていう謎性能にされてみんな肩透かしくらっとったよね

    by 126.194.220.123 匿名 €2020年11月4日 12:56:55 PM

  • 126.194.91.235
    ちゅまんは未来人だからな
    変身フリーザを理想的って言われて極限したコイツと比べて鼻で笑ったんやろうな

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:56:27 PM

  • フリーザこの性能なら頑張ってリンクスキルレベル上げる価値あるじゃないすか

    by 126.245.112.156 匿名 €2020年11月4日 12:56:23 PM

  • 初期LR涙目やんけ

    by 182.251.226.183 匿名 €2020年11月4日 12:55:31 PM

  • フウラの覚醒もはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年11月4日 12:55:01 PM

  • フリーザの演出 なんかseが追加されたね

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月4日 12:54:32 PM

  • クウラと並ぶとゴジ4より普通に強いの草
    やっぱもうちょいぶっ壊れで出すべきだったなぁセルラン1位も逃す程度だし
    合体戦士の面汚しやん

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 12:53:30 PM

  • 力クウラと並んでサイヤ人を皆殺しにするんやな

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:53:06 PM

  • 106.129.138.34
    それまさにイワンキャの事やん

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:52:12 PM

  • by 106.129.138.34
    良かったな、挑めるじゃん

    by 126.133.220.208 匿名 €2020年11月4日 12:52:07 PM

  • フリーザ様、行動後でDEF30万近い数字はやばいな。ガチャ産LRでも上の方の性能でしょ

    by 106.154.129.13 匿名 €2020年11月4日 12:51:58 PM

  • この調子で、ピッコロとギニューも救済してほしいな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年11月4日 12:51:53 PM

  • やばいな、リンクスキルレベルMAXでクウラと並んで600万以上出てる

    by 106.132.81.164 匿名 €2020年11月4日 12:51:47 PM

  • こいつ自身は別に変身するわけでもないのにちゃっかり変身強化カテゴリに入ってるから敵の数に関わらずクウラのサポート対象なのつっよ

    by 202.214.230.69 匿名 €2020年11月4日 12:51:36 PM

  • ちゅまんニキはこうなる事を見超して変身フリーザを外れと言っていたのでは?

    by 126.194.91.235 匿名 €2020年11月4日 12:51:22 PM

  • 色褪せぬ伝説も作らなあかんから実質極限エリア10ステージをも完璧クリアせなあかんとかクソマゾニートゴミ童貞陰キャラしか挑めねーじゃん。

    by 106.129.138.34 匿名 €2020年11月4日 12:50:07 PM

  • 気が狂った数値になってて草
    これがイベント産かよぉ!
    信じられん強さだわ

    by 1.72.3.6 匿名 €2020年11月4日 12:49:29 PM

  • こりゃもうクウラ前提だけどジレン変身天使フリーザ変身アル飯は余裕で超えてるだろ
    フリーザ最強!フリーザ最強!!

    by 126.208.179.255 匿名 €2020年11月4日 12:49:02 PM

  • 同名キャラで一緒に編成できないから、先にLRの方をパーティに入れて冒険回ってたってことでしょ

    by 49.97.100.222 匿名 €2020年11月4日 12:46:43 PM

  • 確かに、クウラ、フリーザ、ターレスの並びはやってみたいな 
    敵が複数いれば、クウラとターレスで80%サポートになるしそこから恐怖と絶望以外全リンク発動とか恐ろしいわ笑

    by 219.165.82.248 匿名 €2020年11月4日 12:46:34 PM

  • つよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよっよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよのよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

    by 126.212.170.228 匿名 €2020年11月4日 12:45:47 PM

  • キャラゲーやのにキャラ作り怠るやつって馬鹿
    ログインガシャのみ勢は駆逐してOK
    リンクスキル上げなきゃクリア出来ない
    超難関ステージとか作って欲しい
    勿論報酬も贅沢な感じで

    by 126.35.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:45:11 PM

  • うちの極力くそ雑魚だったからこれでバトロぶっ潰せるわ。ありがてぇ

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年11月4日 12:44:15 PM

  • 会心振りにしちゃってたから連続に振り直すかぁ
    まさかクウラと並ぶだけで、全LRで見ても上位クラスになるとは想像できなかった

    by 49.98.141.240 匿名 €2020年11月4日 12:44:10 PM

  • ニート乙管理人

    by 106.129.138.34 匿名 €2020年11月4日 12:44:03 PM

  • 変身フリーザと同名だからじゃないの?

    by 175.179.156.108 匿名 €2020年11月4日 12:43:10 PM

  • フリーザ様のモーション、途中のデスボールカットイン消えたのとやや画質アップしてるね

    by 126.237.7.253 匿名 €2020年11月4日 12:42:09 PM

  • 史上初のイベ産の9.5が誕生する可能性が…作るのに手間がかかるとはいえこんな化け物が無料で手に入るというのは非常にありがたい

    by 126.233.159.101 匿名 €2020年11月4日 12:41:33 PM

  • 力クウラと属性被ってる時点で約束された勝者だったか…

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:41:04 PM

  • 悟空はフリーザと違ってリンクゴミカスやもんしゃーない
    てかゴジ4超えられたんじゃねえのこれ

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 12:41:04 PM

  • >変身フリーザとLRフリーザどっちから優先してリンク上げるか迷ってたけど正解ひけてよかったわ

    リンク上げ優先選択なんてできんのか?

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年11月4日 12:40:39 PM

  • 凡人信彦のおちんちんの負けだ

    by 126.133.211.21 匿名 €2020年11月4日 12:40:35 PM

  • 色褪せぬは同名問題がキツいから抑えめにされたのも仕方ない

    by 126.233.211.75 匿名 €2020年11月4日 12:40:23 PM

  • 変身クウラ、LRフリーザ、LRターレスって並んだ時絶対やばい
    フリーザのディフェンスアップは発動しないけど、アタックリンク全部発動してクウラとターレスのサポートのることになる…

    by 49.104.3.43 匿名 €2020年11月4日 12:40:20 PM

  • なんとなく貴重なスキル玉はガチャ限に使いたくなるけど、こんだけ強かったら全然アリだよね。こんな強いやつをイベ産で出してくれるのは流石に運営GJと言わざるを得ない

    by 106.129.25.49 匿名 €2020年11月4日 12:40:11 PM

  • イベ産ベジットブルー越えがかなりでてきてるな…
    イベ産の頂点だった時代が懐かしい…

    by 106.129.128.238 匿名 €2020年11月4日 12:39:44 PM

  • 色褪せぬ伝説→極速に対してだけめちゃくちゃ強い

    今回のフリーザ→兄貴と一緒ならどんなイベントでも無双可能

    差が酷すぎない?色褪せぬ伝説も弱いわけではないけどここまで差をつけられたら悲しいわ

    by 126.179.115.47 匿名 €2020年11月4日 12:39:13 PM

  • フェスヒットをこの性能にしろよ

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年11月4日 12:38:53 PM

  • これ見てサボってた色褪せから作り始める人、めっちゃめんどくさそう

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:38:18 PM

  • 先制守れないっていうか行動後が本番なだけでLRのステの暴力とリンクとサポートの掛け算あるからそれなりに数値は出るぞ、カテゴリ属性との親和性とか諸々考えたらこの前のベジータみたいとはとても言えないわ

    通常必殺のdef上昇がおいしすぎるから連撃スキル玉ぶちこんだわ、極限楽しみや

    by 202.23.193.126 匿名 €2020年11月4日 12:38:15 PM

  • フリーザ系のキャラは力クウラって言うチートがいるから余程パッシブ倍率で下手こかない限りはかなり強くなるのずるいよなぁ……

    by 106.129.102.60 匿名 €2020年11月4日 12:37:55 PM

  • 変身フリーザとLRフリーザどっちから優先してリンク上げるか迷ってたけど正解ひけてよかったわ

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年11月4日 12:36:48 PM

  • サポートありとはいえ1ターン目からATK700万DEF20万をイベ産が出すのか…

    by 101.111.184.123 匿名 €2020年11月4日 12:36:30 PM

  • ????
    これ新世代ラインの強さでは???
    イベント産ですよね????

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月4日 12:36:29 PM

  • バトロでも余裕で先制受けれるレベルでスゲーわ
    こんだけ強いと作るのワクワクしてくる

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:36:22 PM

  • こんな兄弟がいたんじゃそらサイヤ人も滅びますわ

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月4日 12:36:02 PM

  • 管理人の評価は9.5か9点かな リンク合うやつと編成するのが前提になるってことで

    by 219.165.82.248 匿名 €2020年11月4日 12:35:44 PM

  • 早速越えられた色あせぬ伝説さんw

    by 114.45.15.78 匿名 €2020年11月4日 12:35:04 PM

  • 先制守れず三番目にはもったいない火力で二番目には置けないってこの前のベジータみたいだな

    by 49.98.131.226 匿名 €2020年11月4日 12:34:48 PM

  • これがイベント産で誰でも入手できるのは凄い

    by 49.98.89.2 匿名 €2020年11月4日 12:34:45 PM

  • 色褪せのほうはカタログスペック微妙だけど極限属性バトロとかでは地味に活躍してくれたわ

    ただこのフリーザはカテゴリでも属性でもバトロでも長期戦でも大活躍間違いなしじゃねーか、クウラと組み合わせたときの数字は狂ってるし単独でもガシャ産LRレベル、やっぱ極限は極系やな!ペラリーは知らん

    by 202.23.193.126 匿名 €2020年11月4日 12:33:56 PM

  • これクウラと並んだ時ってまだフルリンクじゃないってこと?

    by 182.251.52.103 匿名 €2020年11月4日 12:33:37 PM

  • 行動前でもクウラと並べばdef16万ってやばないか

    by 133.106.84.186 匿名 €2020年11月4日 12:33:23 PM

  • 無茶苦茶強いな
    ちなみに超必殺からの連必殺ならatkup引き継ぐから450万ぐらいはでる

    by 51.210.243.173 匿名 €2020年11月4日 12:32:33 PM

  • LRフリーザ強すぎん?
    てか最近フェス限がブッ壊れ性能のキャラ多くなってきたけど、それでもそれに張り合えるだけの性能持ってる一年前のフェス限てのもやばすぎん?

    by 106.129.25.49 匿名 €2020年11月4日 12:32:24 PM

  • 1ターン目からかなり出来上がったアル飯みたいになってますやん
    全属性ガード無くても17〜23万DEFあるから極限バトロでもアイテム無しノーダメも夢じゃないしガチの最強キャラじゃん

    by 126.179.113.255 匿名 €2020年11月4日 12:32:04 PM

  • フリーザのatkdefのスライド見た瞬間びびったwwwwwwwwww
    まじで草

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月4日 12:31:51 PM

  • インフレーションについていけまへん

    by 122.18.137.67 匿名 €2020年11月4日 12:31:21 PM

  • こんなのが無料で手に入るってエグいな

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:30:59 PM

  • アカツキは最凶の一族とカリフラケール好きすぎんか

    by 115.37.57.64 匿名 €2020年11月4日 12:30:55 PM

  • 650万で草

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年11月4日 12:29:41 PM

  • 同名フェス限息してないやん

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年11月4日 12:28:38 PM

  • 動画作成し終わったのにこっちは編集中なのか

    by 153.167.8.195 匿名 €2020年11月4日 12:28:11 PM

  • クウラのサポート受けた数値狂ってて草

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:27:54 PM

  • こないだ出たターレスと組み合わせても普通に強いんじゃね?

    by 49.104.3.43 匿名 €2020年11月4日 12:27:31 PM

  • ちゃんと仮面にもゼノバースロゴ付くんやな
    じゃあバーダック3にも付くのか?

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:25:49 PM

  • これ一番目に攻撃云々は攻撃してからdef50%で受けるんよね

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月4日 12:25:11 PM

  • 49.98.45.117
    それリークした人が内部的にそういう設定にしてるだけやで

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:24:31 PM

  • 49.98.218.120 匿名 €2020年11月4日 12:06 PM
    俺もだ
    てか、また今より有用なスキル玉が出て来るかと思うと結局サービス終了まで付けずに終わりそう 笑

    by 182.251.226.183 匿名 €2020年11月4日 12:23:49 PM

  • 金八先生ー

    by 126.35.194.102 匿名 €2020年11月4日 12:23:46 PM

  • 改めてクウラの強さがおかしいことがわかる
    周りも優秀だし壊れすぎる

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:23:43 PM

  • リンクレベルマックスでクウラと並べば、アタック500万位上だせてディフェンスも14万あるんでしょ?しかも追撃引けば、さらにディフェンス上がるしガシャ産LRクラスに強くね?

    by 219.165.82.248 匿名 €2020年11月4日 12:23:09 PM

  • by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:13 PM
    やっぱり100%アップ想定だったか。ありがとう。
    数字覚えてないけどこんなに出んのかって驚いた記憶があるから楽しみだ。

    by 182.251.52.103 匿名 €2020年11月4日 12:23:09 PM

  • みんなゴジータ4引けたン?

    by 180.30.61.21 匿名 €2020年11月4日 12:22:58 PM

  • ↓今月の

    by 126.199.32.208 匿名 €2020年11月4日 12:22:50 PM

  • この超一星龍もURかLRで出してくれんかねえ…

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月4日 12:22:45 PM

  • 編集中のまま全然更新されないな
    必死に動画撮ってるんだろうか

    by 112.69.49.18 匿名 €2020年11月4日 12:22:41 PM

  • 色褪せぬは属性極限バトロだとクソ強いって感じだったけどこのフリーザはどこでも使える化け物やんけ
    色褪せぬもどこでも使えるキャラにして欲しかった

    by 126.255.175.5 匿名 €2020年11月4日 12:22:40 PM

  • 今月から下旬の伝説降臨で全力猿か超ウルトラ元気玉悟空か超一星龍来そう

    by 126.199.32.208 匿名 €2020年11月4日 12:22:30 PM

  • 色褪せ悟空はリンクがクソだったけど、フリーザはリンク有能でしかもパッシブ補正も悟空以上ってこりゃ凄すぎ
    イベント産LR最凶格だわ

    by 49.98.141.43 匿名 €2020年11月4日 12:22:19 PM

  • 仮面のステッカーがリークされてたけど背景のプリズムがなくなってる

    by 49.98.45.117 匿名 €2020年11月4日 12:21:52 PM

  • 先頭でもdef14、5万で守れる
    これで先生に弱いって言ったらフェス限が死ぬ

    by 45.79.127.141 匿名 €2020年11月4日 12:20:27 PM

  • 超激戦リンクとか切るから真ん中配置する事もないだろうし3番手でも使える性能にしたのは有能

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 12:19:54 PM

  • フリーザの火力、とんでもない事になりそうやな

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:19:49 PM

  • 6日連続ラッキーしか出とらん

    by 180.60.33.131 匿名 €2020年11月4日 12:19:15 PM

  • 極限前でクウラとならんだら300万ぐらいやったしな
    つえーわ

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年11月4日 12:17:42 PM

  • 昨日ま、いっかと思って極限バトロのスキル玉体ブルーベジットに付けちゃったよー
    解散蓮華の方が全然付けたいよーずるいずるい

    by 126.237.127.22 匿名 €2020年11月4日 12:17:07 PM

  • フリーザのリンク上げといてよかった

    by 175.179.156.108 匿名 €2020年11月4日 12:17:05 PM

  • 先制攻撃に弱い点を除けばリンクスキルもあって優秀なのでは?

    by 49.98.131.193 匿名 €2020年11月4日 12:15:40 PM

  • 3番目配置でもいいとかええやんどうせ真ん中は変身クウラ置くわけだし火力も掛け算だから申し分ない、連撃必殺引けたらカチカチやろ

    by 202.23.193.126 匿名 €2020年11月4日 12:14:51 PM

  • せやね確か極限フリーザがATK100%想定だった気がする

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:13:50 PM

  • 既存のガチャに追加だったら結束温存組が強いな

    by 45.91.101.18 匿名 €2020年11月4日 12:13:15 PM

  • フリーザ思ってた以上に強化された
    早く考察されないかな

    by 114.160.129.96 匿名 €2020年11月4日 12:13:14 PM

  • 前に管理人が「仮に○%アップでクウラと並んだら〜」って言ってたの100%アップだっけ?

    by 182.251.52.103 匿名 €2020年11月4日 12:12:58 PM

  • フリーザにサポート乗っけたら火力ヤバくないか?

    by 49.97.100.222 匿名 €2020年11月4日 12:12:12 PM

  • 悟空は59%への拘りを見せたのにフリーザは53%とかにはしないんだな
    別にしなくていいけど

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月4日 12:11:10 PM

  • 後から優秀なのが出てきたらどうせ付け替える事になるんだと考えたらバンバン付けても良いと思う派
    まあ付ける以前に二凸とかできないから金スキル玉貼れないんですけどね

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月4日 12:10:51 PM

  • ゴジータ4引けよってことか、、、
    殺生な

    by 106.129.136.150 匿名 €2020年11月4日 12:10:13 PM

  • 結局付け外し自由なスキル玉ってどうなったの?

    by 182.251.235.23 匿名 €2020年11月4日 12:10:09 PM

  • わかる
    会心5とか連撃5とかついついもったいぶっちゃう

    by 49.104.10.73 匿名 €2020年11月4日 12:09:25 PM

  • フリーザはこれあれか
    リンク込みで調整しました的な

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月4日 12:08:56 PM

  • いつか会心連撃回避3つ付きのレベル5とか出るんやろなぁ

    by 49.98.134.198 匿名 €2020年11月4日 12:08:03 PM

  • スキル玉は未だに使ってないわ
    こういう後出し怖かったし

    by 49.98.218.120 匿名 €2020年11月4日 12:06:54 PM

  • 分かってはいたけど後出しで有能なスキル玉増やしていく癖に付け替えすると一つ前のやつ消えるのクソ仕様やな

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月4日 12:05:21 PM

  • ちんぽこ

    by 124.143.120.106 匿名 €2020年11月4日 12:02:08 PM

  • 仕事早すぎて

    by 126.193.61.206 匿名 €2020年11月4日 11:59:44 AM

  • ポコチン

    by 49.104.32.168 匿名 €2020年11月4日 11:59:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム