数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】8/6データイン内容まとめ。新規キャラや新バトロステージなど

time 2020/08/06

【リーク情報】8/6データイン内容まとめ。新規キャラや新バトロステージなど

本日、ゲーム内に新規ダウンロードデータが入り、近く登場する新規キャラクター達の性能がデータインしました。

直近に控えた天下一武道会関連のキャラクターは勿論、ちょっと先のバトルロードや極限Zエリアの内容も含め、色々なデータが一気に来ている感じです。

早速見て行きましょう。

 


【父と子の休日】孫悟空&孫悟飯(幼年期)

リーダースキル:
「孫悟空の系譜」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF120%UP

パッシブスキル:
自身のDEF59%UP
必殺技発動時にATK59%UPし、超必殺技発動時さらにATK58%UP
3番目に攻撃すると自身の気力+5し、そのターンの終了時にHP8%回復

 

新カテゴリバトロの報酬キャラクターです。

基礎性能は『ATK117%up,DEF59%up』に過ぎないキャラクターですが、必殺封じにDEF無限上昇持ち、3番手に置くと気力補正にHP回復も付くということで、3番手固定で回す分には悪くないキャラクターでしょう。

気力18からでも170%サンドなら1ターン目からATK250万・DEF11万くらいは出せそうですし、ここから超必殺技を撃ち続ければ無限上昇を積んで行けます。堅実な強さを持ったLRという感じです。

例えば『かめはめ波』でリーダーの悟飯とリンクさせた時のATK,DEFはこんなもんです。

リンクがしんどい、カテゴリも狭いという所はありますが、取り敢えず登板させれば一定以上の活躍は確実に見込めるタイプです。

 


【晴れやかな闘い】トランクス(青年期)

リーダースキル:
超知属性の気力+2、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP
体気玉を虹気玉に変化させる
敵の攻撃を中確率で回避
チームの「劇場版HERO」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK20%UP、DEF10%UP

必殺追加効果:
中確率で気絶させる

 

天下一上位者報酬のトランクスです。

基礎性能は大した事はありませんが、サポート・虹気玉変換・25%回避・30%気絶持ちということで、中々に器用なキャラクターです。

流石に高難易度イベントで使うには守りが心許ないですが、上位者報酬キャラとしては中々見所も有る方でしょう。特に虹気玉変換はありがたい…。

 


【勝利のための最終手段】天津飯

リーダースキル:
力属性の気力+2、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身の気力+2、ATKとDEF80%UP
敵が1体の時さらにDEF80%UP
必殺技発動時に1度だけ ATK200%UP、DEF40%DOWN、攻撃した敵を2ターン気絶させる

必殺追加効果:
ATKとDEFを低下させる

 

天下一ガシャで新登場のキャラクターです。

初回のみ掛け算パッシブで『ATK440%up&確定気絶』の一撃を放てる、短期決戦向きのキャラクターです。

まあ火力は基礎ステータスや必殺倍率がへちょいので大した事はありませんが、確定気絶は中々に優秀でしょう。それなりの力は持っています。

 


【新たな闘いへの覚悟】孫悟飯(少年期)

リーダースキル:
知属性の気力+2、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身の気力+3、ATKとDEF60%UPし、必殺技発動時さらにATKとDEF60%UP
攻撃を受けてから3ターンの間 さらにATK60%UP
「人造人間/セル編」カテゴリの 味方全員のATK20%UP

必殺追加効果:
6ターンATKとDEFを30%UP

 

【覚醒の予感】孫悟飯(少年期)のドッカン覚醒です。

パッシブ・追加効果の掛け算により『ATK296%up,DEF386%up』を実現出来る、基礎性能が十分に高いキャラクターです。

条件次第ですが、しっかり仕上げて上手くリンクを組めれば170%サンドならATK180万・DEF20万くらいは目指せる力は持っています。低成長タイプでリンクも盛りづらいのでそこまで伸びる感じでもないですが、やはりこちらも堅実な実力者という感じでしょうか。

混血リーダーの【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)と並んだ時のATK,DEFは上の通りです。

リンクはかなり組みづらい感じですが、この程度の条件でもこのレベルのATK,DEFになり、特にDEFはしっかり堅いのでシンプルに優秀な感じです。

 


【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP

パッシブスキル:
ターン開始時にATKとDEF60%UPし、残りHPが多いほど自身の気力UP(最大+3)、更にATKとDEFUP(最大60%)
必殺技発動時にHP60%以下の場合、1度だけ更にATK88%UP

必殺追加効果:
敵全体に超特大ダメージを与え、 ときどき気絶させる

 

エリアで実装される新規極限です。

HP満タンの時はATK,DEF120%up、HP60%以下の時は1度だけの掛け算パッシブで『ATK250%up』くらいにはなりそうなキャラクターです。

170%サンドなら1度きりながら『ATK200万~250万』くらいの全体必殺も放てそう…ではあるものの、正直単体性能はかなり物足りない感じです。

HP依存で安定しないし、HP満タンでもDEFはリンクが付いてようやく10万を超える程度なので、まあ使えなくはないけど昨今の極限水準で見ると微妙な所は否めず…。

『気絶付きの全体攻撃持ち』かつATK,DEFもそこそこなのでバトロなんかでは十分使えるキャラクターにはなっていますが、前回の超2悟空なんかと比べるとかなり見劣りする感じはあります。

 


【魔人の大暴走】魔人ブウ(善)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF66%UP
攻撃を受けるたびに更に気力+1(最大+3)、ATKとDEF22%UP(最大66%)
HP40%以下になる度にHPが30%回復する

必殺追加効果:
1ターンATKが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、DEFを大幅に低下させる

 

エリアで実装される新規極限です。

掛け算パッシブで『ATK,DEF176%up』を実現出来るキャラクターです。

ブウ同士でしっかりリンクさせれば『DEF18万+HP40%以下で回復』のコンボが決まるので、非常に粘り強いキャラクターとなります。

ひ弱なDEFで攻撃を受けないと仕上がらない点はキツいですが、序盤の敵が弱い長期戦型のイベントなんかではそこの弱点も気にせず戦えるでしょう。短期決戦でも、初手のみアイテムの助けを借りればすぐに仕上がるので、中々便利なキャラクターになった感じです。ブウ同士で組みさえすれば…。

 


☆新カテゴリバトロステージ





カテゴリバトルの新規追加ステージは上記の10個です。

これまでのカテゴリバトロは『フェス限リーダー登場順』がメインだったので大方の予想は付いていましたが、『最後の切り札』のみはこれまでのルールを完全に無視した実装で、かなり予想外な感じ…。

それはさておき、問題なのは『第7宇宙代表』『第6宇宙』辺りでしょう。面子やリーダーを集めづらいカテゴリですから、ここで苦戦する人は結構出て来そうです。

 


以上です。3連休を挟むからか、一気に先の予定までのデータインがまとめて行われた感じです。

新登場するキャラクターについては、飛び抜けて強いと言う程のキャラクターは居ない印象です。十分優秀と言える者は居れど、最近は目ん玉引ん剝くような性能を引っ提げて登場するキャラクターが多かっただけに、全体的に控えめな感じ…。

とは言え、実用性のある性能を持っている者は多いですし、カテゴリバトロも中々楽しみになって来ました。

ますは明日から天下一、それが終われば息つく間もなく11日からバトロにエリアが開始ですから、しっかり準備もしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 言いません

    by 126.147.157.4 匿名 €2020年8月15日 12:12:44 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏という

    by 126.193.49.236 匿名 €2020年8月13日 2:54:48 AM

  • フェスはベジットか元気玉悟空来そうですね。
    交代もありうる。

    ブウはアル飯→純粋ブウ、とかかな?
    ただ地球→界王神界は再現されるのか、、?
    しかしながら魔人ベジが思ったよりクソザコなの悲しい……
    極限に期待して被ってもせこせこ解放してたのに。。。

    by 106.180.12.154 匿名 €2020年8月7日 8:20:51 PM

  • または、、、、、、、、

    超側・・・黒髪→超ベジット
    よっしゃ————!!!
    ベジータとカカロットが合体して
    ベジットってとこかな…そして…
    こいつが超ベジット!!!(ボイス付き)

    極側・・・魔人ブウ(アルティメット孫悟飯吸収)
    アクティブスキル↓
    おい…コーヒーキャンディーは好きか?
    {効果}敵を2ターンの間、飴玉に変えて、敵にかかっている全ての効果無効化&攻撃不可能にし、敵に高確率で回避する効果を付与する(ボイス付き)

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月7日 4:47:21 PM

  • by 126.247.198.47 匿名 €2020年8月7日 8:13 AM

    3.5億ダウンロード

    ガシャ産LR
    超側→孫悟空
    またな!(ボイス付き)
    極側→魔人ブウ(純粋)
    うぎゃぎゃおおーぅ!(ボイス付き)

    イベント産?LR
    超サイヤ人3孫悟空&超サイヤ人2ベジータ(天使)
    死ぬなよ ベジータ
    ふん…よけいなおせわだ…
    よし!!! いくか!!!
    (ボイス無し)(交代キャラ)

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月7日 4:41:50 PM

  • サイヤ人のカードよりも極系を増やして欲しい

    by 121.108.229.17 匿名 €2020年8月7日 1:41:18 PM

  • いいかげん極体のフェス限出してよ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年8月7日 11:05:54 AM

  • かめはめ波サポートならこいつがあるだろ、ディフェンスも10万余裕で越えるし

    by 49.106.188.151 匿名 €2020年8月7日 10:02:53 AM

  • ログインだけじゃキャラ揃わんよ。
    ガシャ引けガシャ

    by 133.202.83.167 匿名 €2020年8月7日 8:41:12 AM

  • 極限魔人ブウ編だろうと思ってたが予想通り。知の青年悟飯入らなかったのは意外だったな。
    Wドッカンフェスはどうなるんだろ?
    極はほぼ間違いなく純粋ブウだろうけど、超はどうすんだ?
    元気玉もまたなも既にあるよな。。

    by 126.247.198.47 匿名 €2020年8月7日 8:13:00 AM

  • 守れるサポートにして欲しかったな
    かめはめ波サポートほとんどいないし

    by 49.106.208.22 匿名 €2020年8月7日 7:42:30 AM

  • ログイン日数1300日こえたが、未だにスーパーバトルロード全クリアできていない
    巨大化と超3どうにかせねば

    by 49.104.6.226 匿名 €2020年8月7日 1:34:17 AM

  • かめはめ波あるけど居場所あるのか?
    メンバー揃ってない人には需要あるだろうけど
    父と子の休日 フリーザ
    こっちのが欲しいわ

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年8月7日 12:43:38 AM

  • LR通り魔はマジで草

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年8月6日 11:58:18 PM

  • この悟空さが着てる服ってピッコロが免許取りにいった時に着てた服じゃないか

    by 123.224.27.23 匿名 €2020年8月6日 11:30:57 PM

  • 蓮舫ちゃんってグラビアイドルだったのか…
    知らなかったわ。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月6日 11:25:21 PM

  • 何で悟空と悟飯の乗ってるマシンを傾かせないでイラストにするかな〜。鳥山明自身、あのイラストに関してはマシンの動きの一瞬を切り取った様で上手く絵として表現できたって言及してたのに…。さすがはドッカン運営陣だな

    by 126.37.207.124 匿名 €2020年8月6日 10:56:10 PM

  • 敵が少年編になりそう

    by 106.73.86.96 匿名 €2020年8月6日 10:46:50 PM

  • by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月6日 9:48 PM
    ハッチャン天下一ガシャの中でメチャクチャ強いじゃん

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年8月6日 10:38:57 PM

  • LRトラマイ未だにSSRのまま倉庫番だけどカテゴリバトロに向けていっちょ技上げしてやろうかな

    by 126.233.233.40 匿名 €2020年8月6日 10:00:55 PM

  • 天下一少年編ガシャいつまでハッチャンピックアップしてるんだろう。溢れてるんだけど。持ってない人もいるのは分かるけど、昔のキャラほしい人もいるだろうから古いやつは毎回ピックアップシャッフルしたらいいのに。

    by 49.104.14.182 匿名 €2020年8月6日 8:02 PM
    あんな雑魚な昔のキャラ欲しいやついるのか…?マジュニアとかはキャラ的な希少価値はあるけど…

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月6日 9:48:50 PM

  • ふっトランクス、手加減など…
    バキッ!ドボッ!
    トランクス選手の勝ち!!

    by 112.70.119.26 匿名 €2020年8月6日 9:45:58 PM

  • by 114.180.194.122 匿名 €2020年8月6日 8:18 PM
    次の天下一には間に合わないけどね

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 9:08:43 PM

  • もちろん時空バトロはトラマイ無双ゲーになるよな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年8月6日 8:47:51 PM

  • このままじゃ仮面のサイヤ人も期待出来ないんだよなぁ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 8:43:46 PM

  • 極技って運営から嫌われてるの?
    極限も微妙なキャラばっかりだし、極限バトルロードも難易度クソ高かったし

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 8:38:17 PM

  • 今回微妙なの多すぎw
    魔人ブウは割と強そう
    魔ベジは酷すぎ、てか極技の極限は期待できねえわ

    by 126.186.47.90 匿名 €2020年8月6日 8:36:46 PM

  • 極限バトルのスタミナ消費1になればリンクレベル上げとゼニー稼ぎで最高の暇つぶしになるの

    by 106.180.46.238 匿名 €2020年8月6日 8:32:54 PM

  • 極技魔ベジの極限来たおかげで速の方連れて行かんくてもよくなった天下一。正直速の方気力集めるの面倒だったから嬉しい

    by 114.180.194.122 匿名 €2020年8月6日 8:18:42 PM

  • 悟空の系譜って飯天と4悟空どっちリーダーの方がいいかな?
    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 8:08 PM

    新バトロは技属性ばっかでなければ当然自分のもフレンドも悟空4,長期戦もリーダーは基本悟空4の方が良いけど、フレンドで借りるのは悟飯悟天で良いかもね、リンクはともかく長期戦で出せる火力は最終的に悟飯悟天が上だし

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年8月6日 8:18:13 PM

  • 既得権益

    by 49.98.173.42 匿名 €2020年8月6日 8:09:22 PM

  • 悟空の系譜って飯天と4悟空どっちリーダーの方がいいかな?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 8:08:24 PM

  • やっぱり900万ですよね
    フェス限のメダル使うキャラと絶滅計画のキャラは何で安いんだろう
    イベ産でさえフェス限ど同価なのに

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 8:05:34 PM

  • 魔ベジ、極速バトロでアイテム接待すればワンキル出来るし普通に使い道無いとは言えんと思うけどな

    by 114.158.131.43 匿名 €2020年8月6日 8:04:40 PM

  • この前から極技の極限しょっぱいなー

    by 36.11.224.106 匿名 €2020年8月6日 8:04:30 PM

  • 天下一少年編ガシャいつまでハッチャンピックアップしてるんだろう。溢れてるんだけど。持ってない人もいるのは分かるけど、昔のキャラほしい人もいるだろうから古いやつは毎回ピックアップシャッフルしたらいいのに。

    by 49.104.14.182 匿名 €2020年8月6日 8:02:38 PM

  • 最後のTwitterキャンペーン
    石7個とステッカー、大界王(各属性)、解放玉と予想したんだけどあってるかな?

    by 49.98.162.68 匿名 €2020年8月6日 7:59:40 PM

  • 問題は無いけど、1年前のズンズン飯リニューアルがあったから期待してるだけやで。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 7:59:20 PM

  • 極限Z覚醒はあくまでZ覚醒だから
    それで必殺技が変わるものではないよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年8月6日 7:55:26 PM

  • ログインできないのは通信環境の問題です
    運営側の問題なら皆んななってて今頃大騒ぎしてます

    by 103.5.140.172 匿名 €2020年8月6日 7:54:59 PM

  • 速魔ベジの必殺技ってなんか問題あるのか?
    ダサいとかはなしで問題や丸被りしてなければ別にリニューアルする必要ないだろ 再販目的のリニューアルなら周年後半伝説降臨でLR技ザマスやってただろ

    by 103.5.140.172 匿名 €2020年8月6日 7:52:15 PM

  • 絶滅計画の極限組はなぜか約900万ゼニーなんですよね。
    数多いからかもしれませんが。

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月6日 7:51:16 PM

  • 誰か助けてください。
    この画面ばかりでてログインできません

    by 221.188.16.32 匿名 €2020年8月6日 7:50:56 PM

  • 初ガシャ産LRって言っても過度な期待はしない方が良いよ
    1周年の初の超絶持ちゴジータだって極限したら大した事無かったしね、、、

    by 103.5.140.162 匿名 €2020年8月6日 7:47:06 PM

  • LR魔ベジはまだ天下一で使うのでは?

    まぁこの前、当てたばっかなんですけどね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 7:46:36 PM

  • ご飯とか間部時とか完全に倉庫番だしな

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 7:44:01 PM

  • リニューアルするのはいいけど性能クソ雑魚だし結局使わんから意味ないのよね。くるなら別だけど。フェスLR魔人ベジータ出せそうだしリニューアルそもそもするかわからんが

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 7:43:51 PM

  • 初のガシャ産LR極限
    魔ベジなら誰も文句言わんやろうしない

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 7:42:33 PM

  • 必殺リニューアル来るのは分かるが、極限も来て欲しいね

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 7:41:12 PM

  • 3.5億後半の頂伝説降臨で魔ベジの必殺演出リニューアル来そう

    by 210.188.90.60 匿名 €2020年8月6日 7:36:20 PM

  • 天下一じゃリンクレベル上がらないんじゃなかったっけ?
    どっかのサイトでもガッツリ明記されてたし、実装当時にお知らせにでも書かれてたんじゃない?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月6日 7:35:44 PM

  • 天下一、極限は上がらないってお知らせに書いてあったぞ

    by 126.194.231.194 匿名 €2020年8月6日 7:35:31 PM

  • 普通に居眠り爺が欲しいだけだと思うんですけど

    by 133.106.91.133 匿名 €2020年8月6日 7:33:49 PM

  • 変わらんよ
    普通の奴と

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 7:32:39 PM

  • 上がらないって明記されてなかったっけか

    by 49.97.93.49 匿名 €2020年8月6日 7:29:16 PM

  • Zエリアガシャ産キャラの必要ゼニーわかる人います?
    普通より安かった気がするので

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 7:22:58 PM

  • by 222.7.74.206 匿名 €2020年8月6日 7:14 PM
    ACT消費するから多分上がるだろうけど、前回はそもそもリンクレベルが無かった

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 7:22:31 PM

  • by 222.7.74.206
    嘘つくの下手すぎやろwww
    天下一じゃリンクレベルは上がんねえよ、前回はリンクレベル無かったし

    by 126.133.199.18 匿名 €2020年8月6日 7:16:51 PM

  • 天下一ってリンクレベル上がるんだっけ?

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 5:53 PM
    上がるぞ!前回天下一の時LRブロ映画ブロLRクリリンしこたま上がったで!

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年8月6日 7:14:41 PM

  • 中華アプリやってるガイージは日本から出て行け

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月6日 7:11:37 PM

  • まあまあ、他人が何を欲しいが勝手じゃないですか。自分の価値観を押し付けたらだめですよ。ちなみに私は鍵です。。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年8月6日 7:09:33 PM

  • ルイージみたいに言ってて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 7:01:56 PM

  • by 49.97.106.107 匿名 €2020年8月6日 3:25 PM
    何故サバイバル編のキャラがそこで出てくるのです?
    速ブルー界王拳はヒットに負けた第六宇宙編の奴だぞ第六宇宙と言うからにはそっちだろう

    by 106.130.120.69 匿名 €2020年8月6日 6:55:03 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月6日 6:44 PM
    マ!?
    日本人ガイージばっかやんけ!

    by 1.66.105.245 匿名 €2020年8月6日 6:45:36 PM

  • いや外人は3か2で争ってる感じ、居眠りじじいに入れてるのは大半が普通のじじいと勘違いした日本人

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月6日 6:44:11 PM

  • これは同じ割合にすることで2つの報酬が貰えると踏んで外人が調整してるんだぞ

    by 1.66.105.245 匿名 €2020年8月6日 6:44:03 PM

  • by 126.233.233.40 匿名 €2020年8月6日 6:20 PM
    かからんけどダメカ70%をキープできればまあ使えるんじゃん?
    確実に3枠目だろうけど。

    by 111.239.183.149 匿名 €2020年8月6日 6:43:15 PM

  • 肉が44%、眠爺が42%に
    これを維持しろ

    by 49.97.106.169 匿名 €2020年8月6日 6:41:57 PM

  • 父と子の休日。
    セルゲーム前に精神を安定させ
    気をコントロールする為に
    普段の生活から超サイヤ人で生活する悟空&悟飯
    釣りの合間にうたた寝する悟空。
    クリリン「どうせこんなのすぐに反応するんだろうなぁ」
    そう言って悟空に石を投げるクリリンとの
    一連の流れを思い出しました。

    by 61.7.45.159 匿名 €2020年8月6日 6:40:18 PM

  • 居眠りジジイと肉が競り合ってるとかわけわからん。天下一目前だし今はリンクレベル上げもあるし肉一択でしょ

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 6:40:13 PM

  • 害人嫌がらせで入れてるやろこれ

    by 222.229.1.43 匿名 €2020年8月6日 6:37:36 PM

  • まだ43%で争っとるやないか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 6:36:13 PM

  • チートは使いまくるわセルランに貢献しないわ適当な投票するわ
    害人はとっとと焼け死ね

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年8月6日 6:35:19 PM

  • 悟空の系譜はラディッツ、西遊記悟飯+気絶悟空でかなり楽になりそうだね
    俺は西遊記極限出来てないけど‥

    by 126.209.224.179 匿名 €2020年8月6日 6:35:16 PM

  • by 1.75.238.148 匿名 €2020年8月6日 6:13 PM
    ヒットさんはサポーターだった?

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 6:31:03 PM

  • 居眠り界王神とか嫌がらせかよほどのアホ以外ありえないな

    by 106.132.87.115 匿名 €2020年8月6日 6:28:52 PM

  • 鍵と肉で迷ったけど鍵にした

    by 121.82.85.117 匿名 €2020年8月6日 6:26:36 PM

  • 貼り忘れてた

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月6日 6:24:24 PM

  • ベジータの系譜はこれでいこうかな〜魔ベジと超3が気絶させられるかがカギになりそう

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月6日 6:23:54 PM

  • by 126.35.88.194
    横からだけど飯天リーダーに対して技少年トランクスやとリーダー補正かからんくない?

    by 126.233.233.40 匿名 €2020年8月6日 6:20:27 PM

  • 居眠りの文字見逃したとか言ってる奴いて笑うwめくらか?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月6日 6:19:37 PM

  • 居眠り入れた奴、何考えとんねん
    5体突っ込んでもスルーされることなんか日常茶飯事やろ

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 6:18:11 PM

  • ちゃんと考えて投票してくれよ 

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月6日 6:18:08 PM

  • 居眠りじじいにいれてる馬鹿なんなん?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月6日 6:17:43 PM

  • じじいどんだけ欲しいねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 6:16:35 PM

  • 182.251.73.237 匿名 €2020年8月6日 6:09 PM
    いや見方によってはパーティ全員にATKDEF50%のサポートをかけているとも言えるから最強だぞ(暴論)

    by 1.75.238.148 匿名 €2020年8月6日 6:13:07 PM

  • お肉投票行ってきた!笑
    鍵余ってるし居眠りいらん笑笑

    by 153.248.0.3 匿名 €2020年8月6日 6:10:24 PM

  • ヒットは3枠目固定で3番目に攻撃固まってる時はオバケでいなし
    3ターン後に登場するまでの間に残り6人の鬼強サブメンで殲滅させる
    次登場時に敵1体までに減らせてればOKって感じじゃないかね
    やはり強力6人を120%補正と170%補正で使うのでは火力がダンチだと思う

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年8月6日 5:51 PM

    殆ど戦力になってねーw足手まといじゃねーかw

    by 182.251.73.237 匿名 €2020年8月6日 6:09:17 PM

  • 巨大化解除後のターンって絶対必殺飛んでこないってほんと?

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月6日 6:08:07 PM

  • 外人無能すぎ

    by 126.194.87.153 匿名 €2020年8月6日 6:03:55 PM

  • バトロのメンバー選ぶ時火力枠考えてね
    基本敵は複数 いかに最初の1.2ターンで敵減らすかだから
    敵減らせず攻撃受ければそりゃ必殺技飛んでくる確率高いから それで運ゲー連呼とかはダサいぞ

    by 103.5.140.154 匿名 €2020年8月6日 6:02:03 PM

  • やっぱ上がらんか
    せっかく周回するんだから上げさせてくれてもいいのに

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 5:58:38 PM

  • あーあ
    ダメだこりゃ
    無能多すぎんよー

    by 49.97.107.117 匿名 €2020年8月6日 5:58:00 PM

  • ラブライブはいいぞ

    by 118.158.168.136 匿名 €2020年8月6日 5:57:57 PM

  • あがんねえぞ

    by 182.20.180.176 匿名 €2020年8月6日 5:54:38 PM

  • ナメック製品カテゴリとかネイルおらな無理やろ。
    それともピッコロの必殺技見極めだけでどうにかなるレベル?

    by 126.234.55.1 匿名 €2020年8月6日 5:53:51 PM

  • 天下一ってリンクレベル上がるんだっけ?

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 5:53:13 PM

  • 最凶一族は第二ケータイフリーザ 入れるべし

    by 45.79.238.41 匿名 €2020年8月6日 5:52:39 PM

  • ヒットは高確率気絶だったらスタメン入り出来ただろうけど、中確率か1ターン気絶だからな…あまりに運要素が強すぎる。それなら力ケフラに気玉取らせて1体以上から回避狙った方がまだマシ

    by 126.234.35.149 匿名 €2020年8月6日 5:51:59 PM

  • ヒットは3枠目固定で3番目に攻撃固まってる時はオバケでいなし
    3ターン後に登場するまでの間に残り6人の鬼強サブメンで殲滅させる
    次登場時に敵1体までに減らせてればOKって感じじゃないかね
    やはり強力6人を120%補正と170%補正で使うのでは火力がダンチだと思う

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年8月6日 5:51:00 PM

  • 106.128.8.10 匿名 €2020年8月6日 5:40 PM
    突然どしたー?^^

    by 106.129.133.26 匿名 €2020年8月6日 5:49:00 PM

  • 適当に組んだらこんな感じだ。

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年8月6日 5:48:49 PM

  • 天下一ガシャの新SSRまた天津飯なの?
    ヤムチャ出せよ

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月6日 5:47:23 PM

  • ヒットさんは敵が少なければ活躍するから・・・

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 5:46:44 PM

  • なお紙防御&気絶決まらなかったら足手まといになる模様

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 5:45:32 PM

  • ケフラ持ってないし、ここで使わなかったらどこで使うの?って感じだから意地でもヒット活躍させるわ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年8月6日 5:44:25 PM

  • ヒットはバトロ適正高いぞ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 5:44:09 PM

  • まだ必殺見極め見てないけど仕様変わってたのか、知らなかったわー

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年8月6日 5:42:15 PM

  • もしかしてケフラ難民はヒットリーダーにするよりカリフラリーダーにした方がいいのか?

    by 221.12.243.35 匿名 €2020年8月6日 5:42:07 PM

  • by 182.251.73.237 匿名 €2020年8月6日 5:37 PM
    ケフラ
    カリフラ
    ケール
    カリケル
    カリフラ2
    暴走ケール

    ヒットさんwww

    by 1.66.105.245 匿名 €2020年8月6日 5:42:05 PM

  • by 182.251.73.237
    第6宇宙はカリフラ・ケールで固めた方が圧倒的に強い

    by 36.11.225.166 匿名 €2020年8月6日 5:42:02 PM

  • リンク上げとか石割ってまでする気ないわ。
    だけどスーパーバトルロードぐらい余裕だろう。

    by 121.3.154.14 匿名 €2020年8月6日 5:41:10 PM

  • 持ち物検査ってあたりめーだろバカかよ
    なんでも自分の好きなキャラでやりたいなら格闘ゲーでもやってろよ

    by 106.128.8.10 匿名 €2020年8月6日 5:40:07 PM

  • 技ヒットさん、散々ネタにされてるけど流石にバトロでは普通にスタメンだよな…?な?

    by 182.251.73.237 匿名 €2020年8月6日 5:37:21 PM

  • by 106.132.84.110
    技タピオン入れるくらいなら技少年トランクスの方がええぞ

    by 126.35.88.194 匿名 €2020年8月6日 5:34:03 PM

  • 居眠り爺だと気づいてないで押してんだろうなとしかw

    by 120.74.170.252 匿名 €2020年8月6日 5:33:57 PM

  • ヒーローはこれで!
    歯茎にするか気絶悟空か。

    by 106.133.175.95 匿名 €2020年8月6日 5:32:44 PM

  • 第六第七リーダーとかサブいなくて文句言ってる奴いるけどバトロはキャラ揃ってる人用の高難易度ステージだから。

    そもそも中途半端にしかキャラ持ってない奴には参加権ねぇんだよ
    ログインだけしてろ

    by 49.98.173.42 匿名 €2020年8月6日 5:32:08 PM

  • by 106.132.84.110 匿名 €2020年8月6日 5:26 PM

    相方の技少年トランクスいないと悟天微妙じゃないか?

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 5:30:05 PM

  • by 106.132.84.110 匿名 €2020年8月6日 5:26 PM
    他にいいのおらんの?

    by 1.75.239.109 匿名 €2020年8月6日 5:29:53 PM

  • 劇場版HEROのバトロ、これでタピオン覚醒させたら行けますよね…?

    by 106.132.84.110 匿名 €2020年8月6日 5:26:24 PM

  • Twitterに最近、害人沸きすぎ

    by 49.97.106.48 匿名 €2020年8月6日 5:26:19 PM

  • 少年少女これでいくぜ!
    お化けゴテンクスのとこは迷い中。

    by 106.133.175.95 匿名 €2020年8月6日 5:26:02 PM

  • 恐らくやけど、ここにいる人と違ってTwitter勢は必殺難民だから
    1レベルでも上がれば良いと思って爺選んでると思うぞ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 5:22:40 PM

  • 技魔ベジは会心全フリにしたら
    速魔ベジと差分かできる

    by 1.66.98.210 匿名 €2020年8月6日 5:19:51 PM

  • LRごはん・ゴクベジ(体と知)・飯天・バイオブロリーのときのトランテン
    超サイヤ人はこれで行こうと思う

    by 126.36.207.207 匿名 €2020年8月6日 5:19:37 PM

  • 超サイヤ人は面子強すぎてリーダーにできるキャラさえいれば適当に勝てるだろ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年8月6日 5:18:20 PM

  • 超サイヤ人は歯茎より、悟飯リーダーでかめはめ波パで良くね?

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年8月6日 5:16:06 PM

  • 超サイヤ人て倍率買って激怒リーダーにするより歯茎の方がいいよな。

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 5:09:08 PM

  • 父と子の休日って・・・
    悟空は毎日休日やろ

    by 126.193.95.186 匿名 €2020年8月6日 5:04:15 PM

  • 第7はキャラ少なすぎて、代用カテゴリはおろか属パさえ組めない…モナカリーダーにするしかない…

    ナメック星編のリンクレベル大体9ぐらいまで上げて準備してたのに来ないし、少年編期待が少年少女だし、踏んだり蹴ったりの悲しさ。

    by 121.80.130.241 匿名 €2020年8月6日 4:58:13 PM

  • とりあえずリンクレベル上げは第7と第6をやっていればいいのかな?

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年8月6日 4:56:06 PM

  • 詳しくやらない運営が悪いが必殺見極めはクソ地味になって敵の攻撃全部見ないとわからなくなった
    前の赤丸は邪魔だったけどすぐわかるからよかった

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月6日 4:55:46 PM

  • これもクソもほぼベストメンツやんけ
    それで出来んかったら立ち回りよほど悪いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月6日 4:53:30 PM

  • 貼り忘れ

    by 49.98.16.206 匿名 €2020年8月6日 4:49:55 PM

  • 普通の爺だと思って投票してんのか
    勘弁してくれ

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 4:49:49 PM

  • 第6宇宙これかな?

    by 49.98.16.206 匿名 €2020年8月6日 4:49:01 PM

  • 能無し外人のせい

    by 126.194.87.153 匿名 €2020年8月6日 4:42:05 PM

  • ツイッターキャンペーン
    現在、眠爺が42%、肉が44%

    なんでこんな爺多いんだ??
    鍵ならともかく・・・

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 4:41:28 PM

  • ちゃんと父親してる悟空って凄く良いよな

    by 126.233.128.125 匿名 €2020年8月6日 4:41:07 PM

  • 親父って憧れるよな。
    頑張って取れるといいな。

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月6日 4:39:56 PM

  • ここにベストメンバー全て貼ってくれ

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年8月6日 4:39:39 PM

  • 極限スーパーウーブも魔人ベジータ基準ならあんまり期待出来ないな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月6日 4:35:28 PM

  • 肉1%下がった
    マジでヤバイな

    by 1.72.6.71 匿名 €2020年8月6日 4:32:44 PM

  • ブラってアタックにしか補正かからなかった気がするけど

    by 182.20.180.176 匿名 €2020年8月6日 4:32:34 PM

  • 俺は母子家庭だったからこのLRのイラストは羨ましいなぁ。と思ってしまう。

    by 49.98.174.113 匿名 €2020年8月6日 4:32:06 PM

  • ドッカン覚醒なんて二年以上後だろうけどトランクス強くなりそうだな
    気玉変換、回避、サポート、気絶って盛りすぎだわ

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年8月6日 4:23:36 PM

  • マジですか!知らんかった…ありがとうございます

    by 61.199.190.20 匿名 €2020年8月6日 4:20:20 PM

  • まだ詳細も分からんのにパーティー貼ってこれでいいですかやめろや

    by 49.98.171.178

    ガキはスキあらばデッキ自慢したいんだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年8月6日 4:19:24 PM

  • 人気ねーからだろw

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年8月6日 4:17:18 PM

  • 見極め、前は丸いのが赤くなってたけどアプデ後はなんか文字で出てたような気がする。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月6日 4:17:17 PM

  • 何でナメック飛ばしてんだよ意味わかんねぇぞクソ運営が

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年8月6日 4:14:11 PM

  • 必殺技見極めのパッシブ発動してなくない??

    by 61.199.190.20 匿名 €2020年8月6日 4:13:17 PM

  • 無凸のゴクフリと1凸のクリリンどっちフレンドに置いたらええ?

    by 126.234.55.1 匿名 €2020年8月6日 4:12:49 PM

  • 魔ベジちゃん虹+ブラのサポート込でこれはちょっと…
    会心込の火力見る限りバトロでは割と活躍してくれそうではあるけども

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月6日 4:12:35 PM

  • いやシェイプアップ覚醒して界王拳かキラベジのどっちか外して入れたら?

    by 1.75.239.109 匿名 €2020年8月6日 4:11:49 PM

  • まだ詳細も分からんのにパーティー貼ってこれでいいですかやめろや

    by 49.98.171.178 匿名 €2020年8月6日 4:10:45 PM

  • 第6宇宙バトロは敵がサバイバル編かどうかなんだよなぁ
    特効ありきの難易度調整だといくらヒットさんでもついてこれないでしょ

    by 103.3.184.83 匿名 €2020年8月6日 3:59:22 PM

  • 青神悟空なんとかならんのか要らん子やろw

    by 120.74.170.252 匿名 €2020年8月6日 3:58:21 PM

  • 第七これでいけるか?知身勝手はLRの方と入れ替える予定だが

    by 126.233.233.40 匿名 €2020年8月6日 3:56:46 PM

  • 連撃で抽選回数増やしてけ

    by 120.74.170.252 匿名 €2020年8月6日 3:56:37 PM

  • 昔天下一ではだいぶお世話になった
    気玉33%悟空リーダーにしてひたすらワンパンしてたな
    その名残で会心全振りしてるけどもう出番はないか

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年8月6日 3:55:43 PM

  • ゴメン、極限バトだった

    by 126.255.164.10 匿名 €2020年8月6日 3:54:30 PM

  • Lv15の超特大全体で弱いって言うな。
    超バト極技の救世主にはなれるだろ?

    by 126.255.164.10 匿名 €2020年8月6日 3:53:54 PM

  • 最近の水準で見るとショボい気もするけど魔ベジって全体持ちじゃん?
    それだけで仕事あるからいいじゃん

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年8月6日 3:51:42 PM

  • 全体のときどき気絶は極限バトロでも言うほど悪くないぞ
    どうせ気絶運ゲーなんだしDEFもいらん

    by 106.154.121.251 匿名 €2020年8月6日 3:50:33 PM

  • 眠爺1%上がってんじゃーん
    怖いなー

    by 49.97.106.188 匿名 €2020年8月6日 3:50:01 PM

  • 魔ベジはLRの方の極限も控えてそうだし個人的にはこんなもんでいいかな

    by 111.239.178.152 匿名 €2020年8月6日 3:35:21 PM

  • 課金者でも肉は普通に欲しいけどな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月6日 3:30:56 PM

  • 鍵は確かにあんまもらえないけど、そもそも基本使わないんだよな
    有用なガシャ産キャラ出たときの必殺上げに使うくらいかな

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 3:30:45 PM

  • いいタイミングで復刻したり超激戦全て開催とかあるから鍵使うことがあまりないから増えても嬉しくないわ

    by 106.132.87.115 匿名 €2020年8月6日 3:29:06 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.233.28.161 匿名 €2020年8月6日 3:26:49 PM

  • 技魔ベジが予想以上にゴミで草
    待ち望んでた人もいるだろうけどこれは倉庫番だわ

    by 126.182.191.255 匿名 €2020年8月6日 3:26:27 PM

  • 106.130.120.69
    でも作中的に言えばヒットでブルー界王拳に勝つよりケフラで勝たないとおかしいよねw

    by 49.97.106.107 匿名 €2020年8月6日 3:25:51 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 2:14 PM
    割と真面目に最終戦が超火力の速界王拳ブルー単騎でケフラなんぞ使ってヒット連れてこなかった奴おる?してくる説はあるかもしれない
    ケフラが避け損なったら50万くらいで即死するし他でも受けきれないけどヒットが気絶させれば大丈夫という接待だぞ

    まあその場合現実はヴァドスで必殺封じしろで終わりなんだが

    by 106.130.120.69 匿名 €2020年8月6日 3:22:31 PM

  • 鍵各10個しかないし普通に肉でしょ

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年8月6日 3:20:08 PM

  • 第7代表バトロでゴクベジの強さ実感する人多そう

    by 182.251.142.202 匿名 €2020年8月6日 3:19:06 PM

  • 自分の意見がマイノリティと感じると必死に多数を貶そうとする奴いるよな

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年8月6日 3:19:05 PM

  • あぁ、天下一あるから肉なのか
    石数個砕くのすら惜しむのはさすが乞…ゴホンゴホン
    無課金の意地ってやつなのかな?笑

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年8月6日 3:15:18 PM

  • 第7代表バトロこれが最善やで。。。

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年8月6日 3:14:46 PM

  • 180.35.71.209
    鍵は希少価値はあっても使わないからなぁ
    引けなくても実装時に覚醒メダル集めたり、持ってない技上げ素材もストックしておくし

    by 49.97.106.107 匿名 €2020年8月6日 3:14:26 PM

  • 魔ベジよっわ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年8月6日 3:12:02 PM

  • 居眠りを普通の老界王神と勘違いして投票してる奴が大半説

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 3:11:34 PM

  • 現時点で鍵14%しかないのか
    眠り爺なんて5枚使っても余裕でスルーされることもあるし肉だって石に換算しても数個程度
    だったら基本配布しかない鍵でいいじゃんって思ったんだけど…

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年8月6日 3:11:12 PM

  • ボージャックの時のトランクスのイラストいいな!

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年8月6日 3:09:54 PM

  • 終わったw第六リーダーハゲナス亀頭野郎しかいねぇ
    気絶の運ゲーにはめ込むしかねぇじゃねーか

    by 111.239.152.231 匿名 €2020年8月6日 3:08:01 PM

  • 師匠とのコンビカードは一枚もないという

    by 106.154.121.251 匿名 €2020年8月6日 3:07:13 PM

  • イベ産悟空&悟飯
    フレガシャグレサイコンビ
    イベ産交代グレサイコンビ
    悟飯天
    LR悟空&悟飯

    コンビキャラとして呼ばれることに定評のある悟飯

    by 126.233.128.125 匿名 €2020年8月6日 3:04:46 PM

  • by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 2:28 PM
    シャンパとケフラじゃね

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年8月6日 3:04:13 PM

  • 70万より2000日で何かしらイベントやってほしかったですよね。

    by 49.98.157.105 匿名 €2020年8月6日 3:00:57 PM

  • 126.33.90.181
    鍵はまだわかりますよ
    入手手段が配布以外ありませんしね
    ただ眠爺はちょっとわかんないっすね…
    枚数的にも1上がるか上がらんかレベルでしょあんなん

    by 49.97.106.107 匿名 €2020年8月6日 2:59:18 PM

  • しかしこうバトロ編成考えてると、改めてLR飯天とLR悟飯は便利ね
    広い範囲で高倍率の代替リーダーできる上に自分も強いという

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年8月6日 2:57:01 PM

  • さすがに夢見すぎw

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 2:54:08 PM

  • この70万キャンペーンが終わったら
    選ばれなかったアイテム全部配布します!とかありませんかね!?

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年8月6日 2:53:08 PM

  • 価値観の違いですかね。
    肉はスタミナ回復。龍石でもできる=金出せば手に入る
    鍵は手に入る手段があまりない。鍵欲しかったー。

    by 126.33.90.181 匿名 €2020年8月6日 2:50:35 PM

  • 魔ベジは嬉しい、極限バトロ技キャラほぼいないし
    全体気絶の運ゲーで戦うわ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 2:49:13 PM

  • 悟空の系譜用に会心27の悟空4置いとくから出たら使ってな

    by 111.239.189.171 匿名 €2020年8月6日 2:43:09 PM

  • by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 2:28 PM

    諦めた方がいい

    by 126.193.95.186 匿名 €2020年8月6日 2:40:45 PM

  • 切り札は代替カテゴリでなんとかなるが第六第七はリーダーも具も少ないから手も足も出んな
    さすが糞詐欺運営

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年8月6日 2:38:42 PM

  • 肉一択だろこんなん
    居眠り7体とか1レベル上がればいい方なのに

    by 106.130.200.140 匿名 €2020年8月6日 2:38:13 PM

  • 極技バトロ限定でまだ魔ベジ使えそう

    by 106.154.136.178 匿名 €2020年8月6日 2:36:51 PM

  • 居眠り5枚とか
    上がっても1レベやろ

    by 106.128.51.174 匿名 €2020年8月6日 2:34:21 PM

  • 魔ベジさんは新規or既存極限が残ってるからか露骨に性能抑えられたな
    極技が不遇なのも相まって
    強化するなら正直既存のゴミ演出の奴強化するよりはボイス付きの新規の方が有難い

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月6日 2:32:18 PM

  • 居眠り選択してる輩がいて草

    by 111.65.59.126 匿名 €2020年8月6日 2:30:59 PM

  • 遂にフェス限ヒットさんが活躍する時がきたか

    by 106.130.131.47 匿名 €2020年8月6日 2:30:05 PM

  • 魔人ベジータさん弱くないっすか?
    新規LRで出すなら許すで

    by 150.55.131.18 匿名 €2020年8月6日 2:29:09 PM

  • 居眠りに入れてるの運営説

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年8月6日 2:28:39 PM

  • ここまでは確定として残り2枠を体ケフラ、速ヴァドス、知2ケール、技ケールのどの2種類がいいかご教示ください

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 2:28:12 PM

  • 技魔人ベジータゴミすぎ

    by 111.239.189.171 匿名 €2020年8月6日 2:25:02 PM

  • 激怒もすっかり使う場所ないガッカリ枠なっちまったなー

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年8月6日 2:23:18 PM

  • やったぜ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月6日 2:23:02 PM

  • 劇場版heroは極限バトロ並の難易度でもいいでしょ
    リーダーの強さはそこそこだがサブ候補は技ゴッドゴテトラ歯茎技&体ブルーと化け物揃いなんだし

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年8月6日 2:21:43 PM

  • 切り札は最近のカテゴリで面子も強者ばかりだから難易度高くされるだろな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 2:20:58 PM

  • さっきまで肉70%くらいだったのに外人のせいで眠爺追いついてきてて草

    by 1.72.7.154 匿名 €2020年8月6日 2:18:48 PM

  • つーかバトロの難易度どうなるんだろうな
    既存のカテゴリバトロと同じくらいか、極限バトロ レベルなのか

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月6日 2:17:49 PM

  • バトロ楽しみだなぁ

    by 49.98.152.229 匿名 €2020年8月6日 2:17:25 PM

  • むしろ第6は相手が第7のメンツが一人ずつ出てきて、
    先頭ケフラ軽減、技カリフラ回避の2番目Wヒットで気絶ループが最適解の接待あるぞ!

    というかそのくらいしないとヒットさんの出番は…

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 2:14:01 PM

  • (居眠り)って文字読めてないんだな………

    2に入れたけど集団投票とか来たら負けるかもな

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月6日 2:12:34 PM

  • 第六なら体ケフラの枠は持ってるならヴァドスでもよさそう

    by 60.79.223.148 匿名 €2020年8月6日 2:12:03 PM

  • 何だかんだ、いつもどおり50回くらい挑戦すれば運で勝てそうで安心した

    by 106.73.161.192 匿名 €2020年8月6日 2:10:28 PM

  • 第七代表は避ける身勝手とブルーコンビ、リーダーでゴクフリ出せるし普通に行けそう。

    by 124.32.225.36 匿名 €2020年8月6日 2:08:51 PM

  • 肉ですね

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年8月6日 2:07:57 PM

  • 鍵どころか眠爺に入れされようとしてる無能外人おるで

    by 219.165.200.57 匿名 €2020年8月6日 2:05:57 PM

  • 管理人の言うとおり苦戦しそうな候補は第6.7宇宙
    第6はカリフラ、ケール恒常URが破壊するから実際は苦戦しない 直近のLR身勝手、LRブルーコンビ、クリリン等引けなかった人が7宇宙苦戦するくらいだろ

    by 103.5.140.152 匿名 €2020年8月6日 2:05:25 PM

  • バトロ第六宇宙はフェス限ケフラいないとつらそう。ヒットしかいない人は苦労するやろ

    by 126.35.134.188 匿名 €2020年8月6日 2:04:59 PM

  • 個人的には肉一択だけど、鍵欲しい人も多そう

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 2:03:50 PM

  • 体ケフラ以外はほぼ最適解だよな。
    この枠がカリケルかボタマゲッタか体ケフラの選択になりそう

    by 126.234.38.13 匿名 €2020年8月6日 2:02:24 PM

  • もちろん肉だよなぁ???

    by 1.72.7.154 匿名 €2020年8月6日 2:02:13 PM

  • ロン毛トランクスは特に時代を感じるなあ
    バトロは最後の切り札ステージだけ敵の強さ異常そう

    by 125.170.207.149 匿名 €2020年8月6日 1:59:59 PM

  • 今回のバトロ追加カテゴリ苦戦するやつおるん?

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月6日 1:58:35 PM

  • ダメカ持ち悟天トランクス持ってるが技レベル全く上げてねえ…

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 1:58:21 PM

  • リンクスキルレベルの導入によってやることない、ていうのは少なくなったな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年8月6日 1:58:16 PM

  • 超サイヤ人と劇場版ヒーロー両方これで行けるか、激怒は使えなさそうだし

    by 49.106.174.49 匿名 €2020年8月6日 1:57:22 PM

  • ヒットは接待されるかどうかだろうね
    他の人が言ってるように、最終は速ジレンとかありそう

    少年少女はLR孫悟飯のかめはめ波染めでいけるから、リーダーは困らないんじゃないか
    (ダメカ持ち悟天、トランクスが手持ちにいるかどうか次第だけど)

    by 123.1.1.84 匿名 €2020年8月6日 1:55:01 PM

  • 最後の切り札は亀仙人ワンチャン輝くか

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年8月6日 1:54:20 PM

  • ピチピチギャル、ギニュー特戦隊みたいなバトルロード枠で
    バーダックチームが来るかなと思ったんだが来なかったな

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年8月6日 1:54:04 PM

  • 超サイヤ人なんて悟飯サンドのかめはめ波で組めそうなもんだけど。

    by 182.251.59.36 匿名 €2020年8月6日 1:53:23 PM

  • トランクスはノースリーブになっただけなのに一気に漂うやらないか感

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年8月6日 1:50:03 PM

  • たぶん3戦目はヒット意識して速属性

    by 45.79.238.42 匿名 €2020年8月6日 1:48:55 PM

  • 第六宇宙はヒット接待されるのだろうか?

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年8月6日 1:47:59 PM

  • ヒットか力属性のケフラどっちがリーダー向いてるのかね?

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 1:47:35 PM

  • フレンドにリーダー湧かなくなって早めにクリアしとけば良かったってカテゴリは少年少女でOK?

    by 122.31.85.59 匿名 €2020年8月6日 1:46:47 PM

  • まあヒットとかいうお荷物いてもカリフラケール詰め込めば余裕やろ

    by 126.34.113.110 匿名 €2020年8月6日 1:46:36 PM

  • >116.222.1.40
    持ってないです。守りはアレだけど火力高いから引いとけばよかったと後悔中。

    by 27.82.45.133 匿名 €2020年8月6日 1:44:10 PM

  • ヒットの時代来たか

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月6日 1:42:37 PM

  • 第6宇宙はベジータ、悟空、ジレンとのタイマン3連戦ならヒットさんが気絶無双して評価爆上がりや…

    by 202.59.180.202 匿名 €2020年8月6日 1:40:50 PM

  • 第7は力のLR身勝手ないから、知属性の避けないやつに任せるしかないかー

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年8月6日 1:39:12 PM

  • 劇HEROは鬼強くなった復活のFブルーコンビも楽しみ

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年8月6日 1:37:48 PM

  • >27.82.45.133
    力ブルー界王拳は?

    by 116.222.1.40 匿名 €2020年8月6日 1:37:47 PM

  • 劇場版HEROはフュージョンみたいな殴り勝ちかな

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:36:24 PM

  • 何にキレてんだこいつ
    煽り運転か?

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 1:35:49 PM

  • 魔ベジは微妙ってか明らかに弱いでしょ

    by 126.199.83.118 匿名 €2020年8月6日 1:34:23 PM

  • ついに劇場版HERO来たか

    二人のゴジータブルー、悟飯&悟天、元気玉吸収悟空、技のゴッド悟空等々・・・
    派手に暴れさせられる楽しいバトロになりそうだ!

    by 1.79.87.159 匿名 €2020年8月6日 1:33:59 PM

  • 第7宇宙リーダー持ってなかったわい
    七夕でクリリンとブルーコンビ当てて勝ち組に

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:33:41 PM

  • 極限バトロで120%補正下でさえシェイプブウくそ強かったから177%サンドだとマジで強そうこいつ

    by 182.249.173.145 匿名 €2020年8月6日 1:33:28 PM

  • ブルーコンビ弱い弱い馬鹿にするから
    こうやってはめてくるんだよ ブルーコンビとピックアップされた速クリリンリーダーで使えばクリアできますよって運営のメッセージだろ

    by 103.5.140.162 匿名 €2020年8月6日 1:32:20 PM

  • 休日空飯欲しい…
    バトロ1つもクリア出来てないんだよね

    by 106.133.168.11 匿名 €2020年8月6日 1:31:27 PM

  • 少年期悟空とゴテンクス持ってないんだけど、LR変身悟飯か悟空&ブルマのどっちがリーダーの方がいいかな?

    by 14.11.40.0 匿名 €2020年8月6日 1:30:48 PM

  • LR身勝手いないとキツそう…

    by 27.82.45.133 匿名 €2020年8月6日 1:30:31 PM

  • 第7はキャラ少なすぎて代用リーダー立てれないだけでリーダー居ればそこまで難しくないだろ
    17号とかシェイプアップブウで守りはどうにかなるし

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:30:14 PM

  • フルパワーカテゴリのステージだと対戦相手全部コンビネーションみたいにたまにわけ分からん組み合わせだったりするからそうならないことを祈る

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 1:30:13 PM

  • なんだかんだいけるでしょ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:29:58 PM

  • 天下一ご飯とエリア魔ベジは微妙過ぎるな、ハイスクール飯は何だったのか

    by 49.106.188.61 匿名 €2020年8月6日 1:29:30 PM

  • どのぐらいの調整で来るか楽しみだな難易度
    まあ極限バトロができたから一応普通のカテゴリバトロで急激に今までより難易度上がることはないのかな

    by 126.247.220.25 匿名 €2020年8月6日 1:29:10 PM

  • 極限バトルロードの難易度じゃなければ余裕だろ
    バトルも三戦しか無いはずだし
    リーダー不在の場合は知らん

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 1:28:40 PM

  • 地味に毎回敵キャラの組み合わせが楽しみ
    劇場版HEROの敵はBOSSで固めてくるだろうけど最後の切り札とか少年・少女とか敵キャラどんな感じなんだろう

    by 182.251.54.49 匿名 €2020年8月6日 1:27:39 PM

  • 宇宙サバイバル編クリア出来るなら第7宇宙も似たようなメンツだからクリア出来そうだけどな
    実装当時はlrジレンとかカリケル無しでクリアしてたわけだし

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:27:20 PM

  • 運営はなんでこんなに極技警戒してるんだ?

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年8月6日 1:27:14 PM

  • まあ始まらんと分からんでしょ、極限バトロ並の難易度にならない事を祈る

    by 49.106.188.61 匿名 €2020年8月6日 1:26:40 PM

  • by 150.249.54.77 匿名 €2020年8月6日 1:24 PM
    激怒悟空バトロじゃ正直弱いからキツそうに見える。火力も足りなくてアイテム尽きそう

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年8月6日 1:26:38 PM

  • by 182.251.54.49 匿名 €2020年8月6日 1:16 PM
    自身少年悟空フレゴテンクスのミックスにしようかと思ってる
    サブを少年編で固めるなら少年悟空サンドの方がいいかもしれない

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年8月6日 1:25:39 PM

  • ただ超サイヤ人のカテゴリバトロが追加されたのは嬉しい
    LR悟空が火を噴くぜ

    by 126.194.161.50 匿名 €2020年8月6日 1:25:33 PM

  • 敵に特効がのるかによるけど、第6に関しては自前リーダーで技カリフラか力ケールでも案外通用しそう。というか敵が全員サバイバル編とか純粋サイヤならこのリーダー条件でも楽勝では?

    by 61.205.36.67 匿名 €2020年8月6日 1:24:57 PM

  • 超サイヤ人はこれでいこうかと思うけど無理かな?
    歯茎持ってない…….

    by 150.249.54.77 匿名 €2020年8月6日 1:24:54 PM

  • キラベジも不在って
    最近始めたんか?

    by 126.35.222.206 匿名 €2020年8月6日 1:24:30 PM

  • 第七が揃ってたとしても簡単がどうかは危ういからな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:24:16 PM

  • 第七はLR身勝手かLRブルーコンビどっち1体は欲しいな
    回避でやり過ごすか火力でゴリ押しするか 両方いないと
    ジリ貧で負けそう 受けも微妙火力も微妙

    by 103.5.140.162 匿名 €2020年8月6日 1:23:36 PM

  • 第7はLR身勝手ゴクフリいてもキツい難易度と予想、ゴクフリは凸してても防御ペラいんだよなぁ

    by 49.106.188.61 匿名 €2020年8月6日 1:23:35 PM

  • クリリンがおった。
    速の。
    無理ぃぃ。

    by 106.133.175.95 匿名 €2020年8月6日 1:23:31 PM

  • 第7宇宙クリアできる気がしない。
    LRの身勝手も未所持 ゴクフリも未所持
    キラベジも未所持。 
    まずリーダーがいません。笑

    by 106.133.175.95 匿名 €2020年8月6日 1:22:25 PM

  • マジで第七宇宙どうしろってんだよ
    それ以外はなんとかなりそうなのに

    by 126.194.161.50 匿名 €2020年8月6日 1:21:44 PM

  • 第七宇宙以外はクリア余裕だわ
    確信してる

    by 1.66.98.210 匿名 €2020年8月6日 1:21:12 PM

  • 勝てる気がしない…作っとった方がいい第7のイベント産っておる?
    こんなメンツでも勝ち目あんのかな…

    by 106.180.47.58 匿名 €2020年8月6日 1:21:10 PM

  • 悟空、ベジータ系譜は極限バトロの超速みたいにめちゃくちゃ難しくされそう

    by 126.233.120.124 匿名 €2020年8月6日 1:20:38 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月6日 12:51 PM
    リンクレベルって気力面で言えば弱体化してる所もあるし修正されたからと言ってそう極端な難易度上昇は無いんじゃない?
    極限カテゴリバトルロードとかじゃなければ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年8月6日 1:18:54 PM

  • 第7宇宙は120%リーダーのクリリンでも中身に17号とかブウ入れてりゃまあ勝てるだろ

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:18:37 PM

  • 少年・少女カテゴリは少年悟空とゴテンクスどっちがリーダーの方がいいんだろ?

    by 182.251.54.49 匿名 €2020年8月6日 1:16:50 PM

  • まあ多少キャラがいないのもあるけど今まで通りのレベルならクリア出来ないってことはなさそう

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:15:52 PM

  • 第7宇宙は今後、老子とか天さんが来ればバトロ特攻でクリア楽になりそうね

    by 126.209.199.134 匿名 €2020年8月6日 1:15:18 PM

  • 今回のギニュー枠は前回バトロ報酬でリーダー出してる少年少女か短冊無料配布でリーダーもサブも出してる第六かどっちかね

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 1:15:03 PM

  • 第7宇宙代表はマーロン使ってゴクフリ速攻とかがいいかな? あとは第6宇宙がヒットさん活躍するか否か

    by 223.217.185.207 匿名 €2020年8月6日 1:14:17 PM

  • また歯茎接待されてるな
    悟空系譜 劇場版HERO 切り札 超サイヤで3枠目に置いとけばそれなりに仕事する しれっとATK低下持ち
    必須ではないがいつも仕事する歯茎

    by 103.5.140.162 匿名 €2020年8月6日 1:13:57 PM

  • 第7宇宙代表のキャラ揃ってる人は、チチナースとかお化け使ってHP50%以下維持しながら戦うと楽そう ブルー界王拳のアクティブ+ブルーゴクベジでガンガン削れる

    by 49.106.201.165 匿名 €2020年8月6日 1:13:14 PM

  • 私服の悟空が新鮮だ
    LR孫悟空&ピッコロ(エアカー教習所)とか実装してほしい

    by 49.104.42.211 匿名 €2020年8月6日 1:13:06 PM

  • スルーされてるカテゴリ結構あったんだ
    天下一武道会、下級戦士、ナメック星編、ナメック星人、ドラゴンボールを求めし者、コンビネーション、人口生命体、少年編

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 1:13:02 PM

  • by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:11 PM
    バトロの神様LRセル入らないがよろしいか?

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 1:12:48 PM

  • 新バトロ報酬の通常必殺の最後悟飯ちゃんがぴょんぴょんしてるのかわいい

    by 182.251.54.49 匿名 €2020年8月6日 1:12:28 PM

  • カテゴリバトロは結局リーダー持ってるか問題

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年8月6日 1:12:08 PM

  • 時空を超えし者はトランクスで未来編染めした方が良さそう

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:11:19 PM

  • 第7はLR身勝手とブルーコンビと力界王拳悟空がいないからこれ。多分無理だな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月6日 1:09:59 PM

  • 少年少女見直してみたらいつのまにか滅茶苦茶強くなってて草
    一番簡単に勝てそう

    by 126.194.192.22 匿名 €2020年8月6日 1:09:35 PM

  • 第7宇宙代表は身勝手と痩せブウいないとキツそう

    by 160.86.105.70 匿名 €2020年8月6日 1:09:14 PM

  • リンクスキル導入で極限バトロよりさらに難しくなるだろな
    半分もクリアできそうにないや

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年8月6日 1:08:45 PM

  • 通り魔親子で草

    by 202.56.76.83 匿名 €2020年8月6日 1:07:21 PM

  • 最後の切り札は多分最終ラウンドの敵が当時のポタラバトロのゴジータ4並にタフで長期戦みたいになると思うんだけど、そこ以外の敵の火力次第で難易度結構変わりそうだな
    5周年LRは流石に短期戦じゃDEFがキツイし

    by 1.75.203.150 匿名 €2020年8月6日 1:06:48 PM

  • 轢殺してきそう

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 1:05:19 PM

  • 実際ああいう豹変する親子連れいるから怖いわ

    by 45.79.238.41 匿名 €2020年8月6日 1:04:01 PM

  • 厳しいなあ

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 1:03:47 PM

  • 狂気の沙汰やん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 1:03:45 PM

  • LR悟空親子の超必殺が偶然ムカつくやつ見つけたからボコボコにしたみたいで怖い

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年8月6日 1:02:44 PM

  • 仲良くロボットでドライブしてる数秒後に鬼のような顔で攻撃し始める悟空さん怖い

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年8月6日 1:01:44 PM

  • やっぱゴクフリって最高やな

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 1:00:35 PM

  • 最後の切り札は超サイヤ人カテゴリでいこうかな。ゴクベジ2体と歯茎も入るし。

    by 126.224.90.1 匿名 €2020年8月6日 12:59:55 PM

  • 通り魔親子強いのか。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:59:51 PM

  • バトロ報酬親子クソ強いぞ サポートありで500万以上attack値出しやがる

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月6日 12:58:32 PM

  • 最後の切り札は代替リーダーがいっぱいいるからいいけど第7はキツすぎ 純粋サイヤ人とブウで運ゲかますしかないわ

    by 182.251.53.72 匿名 €2020年8月6日 12:58:04 PM

  • 宇宙サバイバル特攻のカリフラとケール持ってないんで第6宇宙詰んだわ

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:58:00 PM

  • by 122.30.159.80
    3周年コンビ変身強化ないよ

    by 126.182.10.153 匿名 €2020年8月6日 12:57:34 PM

  • この魔ベジも結局極限極技バトロの救世主にはなれないか…

    by 126.236.71.204 匿名 €2020年8月6日 12:57:17 PM

  • 絶滅計画いつになったらリニューアルするの?
    メダル全然落ちなくて腹立ってきた

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月6日 12:57:08 PM

  • こいつしかリーダーいないのに馬鹿な事したわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月6日 12:57:02 PM

  • 体属性の

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 12:56:45 PM

  • LR魔ベジ極限こいよ

    by 180.16.183.19 匿名 €2020年8月6日 12:56:45 PM

  • 普通にケフラが足手まといになりそう

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月6日 12:56:23 PM

  • ウィークエンドチケットガシャなんかやらないで、2000フェスチケットをやって欲しかったわ。なんでやらなかったんだろう?

    by 122.145.125.78 匿名 €2020年8月6日 12:55:36 PM

  • 最後の切り札の5周年コンビは短期戦だとペラいからクウラ変身強化染めで3周年とかぶち込んだ方が強そう

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:55:34 PM

  • 第六これでいけるか?

    by 126.182.10.153 匿名 €2020年8月6日 12:55:05 PM

  • by 49.106.186.63 匿名 €2020年8月6日 12:52 PM
    今時イベント産極限でも無い限りATK,DEF120%が最大は無いよなあ。
    せめてあと50%引き上げて欲しい。ブウと性能差がありすぎる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月6日 12:54:59 PM

  • いくらなんでも魔ベジ弱過ぎだろ

    by 126.199.83.118 匿名 €2020年8月6日 12:54:56 PM

  • バーダックチームが無いのは意外だったわ。
    次の機会やろね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:54:21 PM

  • 第7こらで行けそうじゃね?
    キラベジいまだに穴埋めとしては割と便利なキャラ

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:54:01 PM

  • 魔ベジはまぁ極技復活戦士パでの貴重な全体攻撃要員だから

    by 49.104.29.30 匿名 €2020年8月6日 12:53:56 PM

  • ギニューは全世代のピチピチ枠みたいなもんだからな
    今ではガチャ産どころかフェス限もいるカテゴリだから5分レベルだけど

    でも今回追加にはそういう「イベ産メインで頑張ってください枠」が見当たらないね
    (バーダックチーム予想してた)

    リーダーがニッチで入手が限られてるのは第7だが…

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 12:53:36 PM

  • by 182.251.108.212
    イベ産リーダーは着ぐるみビルスがいるけど今のところ復刻がないのがね…。鍵からも行けないし。

    by 180.57.52.160 ドラゴンK €2020年8月6日 12:53:28 PM

  • 最後の切り札はリーダー二人がバトロ適正高くないから、意外と辛い戦いになるかもな

    by 122.133.64.187 匿名 €2020年8月6日 12:53:08 PM

  • 技魔人ベジータ酷いなぁ、でも運営の事だから性能ハッキリするまで育て無くて正解だった!

    このまま5枚封印しとこう。
    せめて高確率気絶着けるだけで良かっただろうに……

    運営今からでも遅くないぞ!
    調整しなおしてよ。

    by 49.106.186.63 匿名 €2020年8月6日 12:52:45 PM

  • スキル玉とリンクレベル実装した後のバトロだから、結構難易度上がりそうで怖い。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月6日 12:51:58 PM

  • やっぱ、人造人間カテはバトロに強いんだよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:51:47 PM

  • 少年少女と超サイヤ人と悟空系譜のリーダーも出来るLR悟飯ちゃんは汎用性の塊

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 12:51:40 PM

  • 人造人間ベストメンバーじゃガチでヌルゲー

    by 106.132.87.115 匿名 €2020年8月6日 12:51:31 PM

  • by 106.132.87.115 匿名 €2020年8月6日 12:48 PM
    超ベジット使ってて40%以下だと思ったら実際には41%以上で必殺技とんできて負けたとみた

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 12:51:20 PM

  • 第六は最適メンツでさえ配布キャラが多いからリーダーさえ持ってればクリアできるとは思うだろうけど
    第七は今年出した新キャラを凸前提の難易度だとヤバいな

    by 126.33.20.124 匿名 €2020年8月6日 12:51:15 PM

  • 今回のバトロくっそ簡単にいけそうだわ。少年少女とか劇場版のゴテトラいるし最後の切り札は5周年組微妙に感じたらクウラで代わりいけそう

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年8月6日 12:50:46 PM

  • 魔ベジ弱いけど、
    去年と同じなら大型後半でLR魔ベジリニューアルでピックアップしそうだし、
    そっち引かせるために控えめの性能なのかもしれない

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月6日 12:50:32 PM

  • by 118.108.163

    全く一緒の条件で草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:50:17 PM

  • 1.79.86.113
    それでクリアできなかったらベスメンオール虹じゃないと無理やろwww

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 12:50:03 PM

  • 106.128.50.194
    でも前回の追加時ってどうだっけ?
    その前と多少は敵の強さ上がってたかな?

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 12:46 PM

    そこまで変わらんかった印象
    10が12くらいにはなってたかも知れんけど
    そんなもう明らかに上がった感じは
    せんかったわ

    by 106.128.49.150 匿名 €2020年8月6日 12:50:00 PM

  • わいも人造人間で10回やったわ
    割とノーアイテムでいけるし事故りかけてもセルで復活するからクソ簡単やった

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:49:57 PM

  • いつの間にか2凸してたゴクフリいるワイ、高みの見物
    なおLR4ベジータ不在・・・トランクスリーダーでいけるかな・・・

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 12:49:24 PM

  • これだけ揃ってれば高みの見物できるわ
    …と見せかけてこれでクリアできない難易度にして来てガチャ回させる作戦かもしれないから油断できない

    by 1.79.86.113 匿名 €2020年8月6日 12:48:59 PM

  • 最後の切り札人材多すぎてベストな人選がわからんな
    まあクリア出来ないってことはないんだけど

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:48:55 PM

  • 必殺見極め発動してねえな、突然必殺飛んできて負けたわ

    by 106.132.87.115 匿名 €2020年8月6日 12:48:12 PM

  • 前のは、ギニューだけ少し難易度下がってた覚え

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:47:58 PM

  • 魔ベジひどいな。
    これだけの名イラスト使うなら強くしてくれんと…
    去年と同じ流れなら、上位互換のフェス限変身LRがくるかもしれんな。

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年8月6日 12:47:56 PM

  • 変身強化ちょっと強いなぁーぐらいであんま前と変わんなかった気がするけどどうだっけ

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:47:42 PM

  • 俺も人造で終わらせた覚えがある トリオがめっちゃ強いし他のキャラもバトロ適性高いからめっちゃ楽だった

    by 49.106.201.165 匿名 €2020年8月6日 12:47:26 PM

  • 第6宇宙は敵が宇宙サバイバル編と純粋サイヤ人縛りで来てくれれば楽勝そうですね。
    そうでなければ持ち物検査と言わざるを得ない。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年8月6日 12:47:13 PM

  • 106.128.50.194
    でも前回の追加時ってどうだっけ?
    その前と多少は敵の強さ上がってたかな?

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 12:46:19 PM

  • 巨大化は、メタルクウラ・LRベビー無しでやれたから頑張ってくれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:45:59 PM

  • 古い奴は劇ボスで10回終わらせた

    by 94.156.201.228 匿名 €2020年8月6日 12:45:09 PM

  • 前のは、人造人間カテゴリーでやったわ。
    LRトリオ無かった借りながらやったけど、割と適当でも勝ててたし、おやすみ人造人間カテ強いw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:45:02 PM

  • バトロ追加はいいけど、各ステージ選択UIちょっと改善して欲しいな
    スクロール面倒な時がある

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月6日 12:44:45 PM

  • 第7これでクリアできない難易度なら詰む

    by 150.249.54.77 匿名 €2020年8月6日 12:43:54 PM

  • 超サイヤ人が1番難しく設定されてそうな気がする

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:43:52 PM

  • 第7以外は何とかなりそうだな。第7は無理ゲー

    by 183.176.123.35 匿名 €2020年8月6日 12:43:34 PM

  • 終わった……w

    by 126.194.192.22 匿名 €2020年8月6日 12:43:02 PM

  • 極限バトロ制覇してるけど巨大化と第7はクリアできません

    by 111.239.166.99 匿名 €2020年8月6日 12:42:55 PM

  • そういえばまだ前追加されたミッションの20回クリアやってないわ。あれ結構めんどくさい

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 12:42:17 PM

  • ブルーコンビ持ってないやつ多いな
    そのくせブルーコンビ下げるやつも多い

    あ、お察しだわ

    by 126.193.95.186 匿名 €2020年8月6日 12:41:54 PM

  • 明らかにバトロ向けな性能なのに全く活躍できない無能神

    by 126.182.61.49 匿名 €2020年8月6日 12:41:53 PM

  • 一族バトロはかなり強めに調整されそう…

    by 126.147.156.55 匿名 €2020年8月6日 12:41:53 PM

  • 天下一でリンクスキルは上がるの?

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年8月6日 12:41:40 PM

  • それやるなら
    極限カテゴリバトルロードって
    名前に変えるんちゃうか

    純粋サイヤ人2週目みたいな

    by 106.128.50.194 匿名 €2020年8月6日 12:41:32 PM

  • 極限バトロと違って20回クリアしないといけないんだっけ
    一番楽なのなんやろ?

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 12:40:44 PM

  • by 106.128.50.194 匿名 €2020年8月6日 12:39 PM

    逆に言うとその2つを考慮された難易度だと、
    めちゃくちゃめんどくさくなる

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月6日 12:40:17 PM

  • 第7宇宙のリーダー居ないと思ったら新しいクリリンがあったからかこいつでどうにかなりそう

    by 122.30.159.80 匿名 €2020年8月6日 12:40:17 PM

  • 流石に極限バトロよりは簡単でしょー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:40:12 PM

  • 忘れられてそうだがモナカ(ビルス)は気力3の50%やで。
    17と18は単純にバトロ適正あるからアレだけど

    by 49.97.93.163 匿名 €2020年8月6日 12:39:29 PM

  • 難易度今までのカテゴリバトロと
    大して変わらんのやったら
    リーダーさえ持ってたら楽勝やろな

    こっちリンクスキルやスキル玉で
    ガンガンインフレしてるし

    by 106.128.50.194 匿名 €2020年8月6日 12:39:01 PM

  • なんか所持キャラ晒してチーム組めないみたいな人。

    知らねーよ。

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月6日 12:37:34 PM

  • 第7宇宙代表ガシャ限キャラ持ってない奴は、
    イベント産の17号か18号で頑張れ。
    確かどっちかは気力3オール30%か40%位持ってたから
    中身とフレンドがちゃんとしてれば勝てるだろ

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月6日 12:36:45 PM

  • 最後の切り札は予想外です。クウラサンドで行こうかな。

    by 36.11.229.132 匿名 €2020年8月6日 12:36:35 PM

  • 天下一カテゴリーはクリア出来る気がしないわwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:36:10 PM

  • 第7抜きで少年編で良かったやろ、、

    by 49.98.145.240 匿名 €2020年8月6日 12:34:46 PM

  • 力ブルー界王拳 最近地味に評価上がってきてない?フェスでピックアップされたら普通に狙う人多そう

    by 49.106.201.165 匿名 €2020年8月6日 12:34:28 PM

  • 一番狭き門は第七宇宙か
    リーダーがピックアップされないゴクフリかまだコイン再録来てない界王拳

    by 182.251.108.212 匿名 €2020年8月6日 12:34:15 PM

  • ペラリー、ブウ、ベジータ
    確信したわ。運営わざと極技不遇にしてバトロ難しくして
    ガシャ回させる気だろ

    by 126.2.181.26 匿名 €2020年8月6日 12:34:12 PM

  • まだスルーされてるカテゴリって
    天下一武道会と少年編だけ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 12:27 PM
    少年編はともかく天下一はしゃーないだろ
    ロクなリーダーがいない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月6日 12:34:00 PM

  • わしは第6、7さらに最凶もメンツ不足。

    by 126.141.153.105 匿名 €2020年8月6日 12:33:59 PM

  • まさかクリリンがチームを率いることになるとは。

    by 126.242.167.183 匿名 €2020年8月6日 12:33:46 PM

  • 全部楽勝そう。第6はリーダーがシャンパしかおらんが運営がクソ優遇しまくったクソどもおるしなぜか凸すすんでるしなんとかなるやろ

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 12:33:42 PM

  • by 122.133.66.177 匿名 €2020年8月6日 12:28 PM
    合体ザマス→知ブルーベジータの劣化、気力ブースト抜いて範囲狭めて火力上げた力ロゼ
    ブロリー3→期待外れ、ペラリー、クソバナナ
    ムキムキブウ→使えなくはないけど微妙、ダメカは無制限でよかったんじゃ…
    魔人ベジータ→使えなくはないけど微妙、同名問題厳しすぎる

    by 106.129.124.164 匿名 €2020年8月6日 12:33:37 PM

  • 魔ベジは気絶率が高確率ならそれだけでもだいぶ評価変わっただろうに

    by 126.182.61.49 匿名 €2020年8月6日 12:33:20 PM

  • 第7宇宙代表はリーダーの入手難易度が高すぎる

    by 111.239.166.99 匿名 €2020年8月6日 12:33:10 PM

  • 第七リーダー居ないのきつそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:32:46 PM

  • ブルーコンビ「お前ら散々俺の事フェスLRの恥とか言ってたけどバトロで手のひら返させてやるからな」

    by 110.163.13.75 匿名 €2020年8月6日 12:32:37 PM

  • 作中通りブウに完全敗北するベジータさん

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 12:32:16 PM

  • 第7のリーダーいない…

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年8月6日 12:31:48 PM

  • by 106.128.51.154 匿名 €2020年8月6日 12:29 PM
    あとクリリンな

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月6日 12:31:43 PM

  • 天下一報酬の悟飯は大乱戦で強いかもね 師弟の絆、少年少女とリーダーと相性のいいカテゴリ持ちだし

    by 221.190.100.47 匿名 €2020年8月6日 12:31:39 PM

  • こんなんでどうやって第7宇宙パーティを組めばいいんですかぁぁぁぁぁぁ

    by 202.223.220.70 匿名 €2020年8月6日 12:30:22 PM

  • 第7宇宙のリーダーで困ってる奴らがブルーコンビ覚醒前覚醒後持ってる訳ないやん…

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:29:31 PM

  • ゴクフリか力悟空おらん奴は無理やろな

    by 106.128.51.154 匿名 €2020年8月6日 12:29:09 PM

  • 魔ベジを雑魚にしたのは、来月の伝説降臨が真の魔ベジだからやで

    by 106.132.120.50 匿名 €2020年8月6日 12:29:02 PM

  • なんでコマ不足の極技の極限に限って最近微妙なのばかりなんだよ

    by 122.133.66.177 匿名 €2020年8月6日 12:28:56 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2020年8月6日 12:26 PM
    そこまで揃えているんならゴクフリも持ってそう・・・

    by 122.133.72.186 匿名 €2020年8月6日 12:28:41 PM

  • 第七宇宙無理やろ
    どうしろっていうんだ

    by 202.220.126.198 匿名 €2020年8月6日 12:28:36 PM

  • 全体的にここ最近のキャラにしては
    控えめな印象やわ

    by 106.128.51.154 匿名 €2020年8月6日 12:28:11 PM

  • なんで七夕LR2体持ち前提で話しとるんや笑

    by 126.194.87.153 匿名 €2020年8月6日 12:27:47 PM

  • ワロエナイ

    by 111.239.166.99 匿名 €2020年8月6日 12:27:40 PM

  • まだスルーされてるカテゴリって
    天下一武道会と少年編だけ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 12:27:35 PM

  • 天下一ご飯虹やのに、回避に全振りしてるわ、、、、

    by 122.100.31.151 匿名 €2020年8月6日 12:27:30 PM

  • 1人だけ期待ハズレがいますねー

    by 126.194.87.153 匿名 €2020年8月6日 12:27:06 PM

  • 神次元や純粋サイヤ人で無理矢理パーティ作るのも無理なんか?第七宇宙って
    身勝手の極意、ブルーベジータ、力の大会ゴッド悟空、第6戦悟空、ブルー悟空アンドベジータ覚醒前、ブルー悟空アンドベジータ覚醒後
    いけるやん

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年8月6日 12:26:34 PM

  • by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:22 PM
    同じく
    宇宙サバイバル編関連のキャラには全く恵まれてないから辛いわ。第7宇宙代表とかリーダーもいない

    by 202.223.220.70 匿名 €2020年8月6日 12:26:15 PM

  • 第11宇宙は次回か、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 12:26:09 PM

  • 第7宇宙代表のバトロは、力身勝手 ブルーゴクベジとかよりブルー界王拳が大暴れしそう 長期戦向きと思えるけど、個人的には短期戦の方が強いと思うんだよね 敵一体に大ダメージ与えつつサポートもできるし

    by 49.106.201.165 匿名 €2020年8月6日 12:25:52 PM

  • マベジ弱すぎて草

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年8月6日 12:25:41 PM

  • 技魔ベジはせっかく虹にして技レベルもMAXにしたから意地でも使うわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月6日 12:25:24 PM

  • 第六宇宙はヒットもケフラもスルーしたからリーダー候補がシャンパしかいないわ
    サブは優秀なメンバー多いけどクリアできるかな

    by 1.79.84.92 匿名 €2020年8月6日 12:24:08 PM

  • 技の悟飯天系譜がまた強化されたか

    by 89.107.61.203 匿名 €2020年8月6日 12:23:52 PM

  • 報酬LRは普通にありがたいんだけど別に無くてもいいからがんがん追加してほしい

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 12:23:47 PM

  • 多分、速クリリンも大概持ってないぞ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:23:31 PM

  • ウーブは大乱戦報酬が割と有能だから
    目立ってないけど
    まさに原作再現

    by 126.182.61.49 匿名 €2020年8月6日 12:23:08 PM

  • 少年少女のリーダー、悟空ブルマくらいしかいないな・・・LR4ベジータもおらん
    第7第6はゴクフリ、ケフラいるからいけそう

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年8月6日 12:23:04 PM

  • by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月6日 12:21 PM
    イベント産17号と18号は一応宇宙サバイバル編のリーダーだから
    代替リーダーとして使えるぞ。倍率は低いけど

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月6日 12:22:39 PM

  • 邪悪龍編もこんなんでいけるぐらいだし相手の強さがぶっ飛んでなければ第6宇宙とか技カリフラリーダーでも何とかなるんちゃう?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年8月6日 12:22:14 PM

  • 第7宇宙で詰んだ笑
    どうしよ…

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月6日 12:22:11 PM

  • 技魔ベジ天下一ですら使わんだろうな
    速でチライ使った方が火力出るだろ

    by 110.163.13.75 匿名 €2020年8月6日 12:22:03 PM

  • 天さんよりヤムチャのUR出せよ…

    by 126.199.213.238 匿名 €2020年8月6日 12:22:01 PM

  • 7代表とかリーダーいねえわ

    by 111.239.184.10 匿名 €2020年8月6日 12:21:57 PM

  • by 110.135.154.94
    全く同じ状況だわ
    第七はイベ産リーダーもいないからキツいな
    一応体の身勝手はリーダーとして使えそうだが

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月6日 12:21:34 PM

  • 宇宙サバイバル関連めんどくせえな

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年8月6日 12:21:24 PM

  • 第7の代替リーダーはクリリンがおるぞ

    by 126.161.126.27 匿名 €2020年8月6日 12:21:21 PM

  • 最近の魔人系優遇は次回のぶっ壊れウーブさんの布石ですよね!?!?!?

    by 1.72.6.208 匿名 €2020年8月6日 12:20:54 PM

  • 今思ったけど、第7宇宙代表と最後の切り札のバトロあるなら先月追加した方がよかったんじゃね
    キャラ揃ってない人がフェス引いたかもしれないし

    by 221.190.100.47 匿名 €2020年8月6日 12:20:37 PM

  • 魔ベジこれ、力ピッコロと同じくらいでしょ。なんでなん・・・

    by 115.38.165.221 匿名 €2020年8月6日 12:20:33 PM

  • 持ち物的に第六より第七がキツいやろな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:20:22 PM

  • 切り札バトロはポタラが安泰か?

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年8月6日 12:19:58 PM

  • 第7の代替はモナカしかいないしハードル高いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年8月6日 12:19:52 PM

  • 超サイヤ人ってLR悟飯サンドでもいけるよね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 12:19:13 PM

  • 少年悟飯くそつえーな

    by 126.186.47.26 匿名 €2020年8月6日 12:19:04 PM

  • 第七むり

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月6日 12:18:56 PM

  • ATKとDEF175%upで回復性能付きのブウ同名最強やん

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月6日 12:18:47 PM

  • 第7宇宙代表とかウッソだろお前
    リーダー持ってないから挑戦権すら無いんですが(半ギレ)

    by 49.104.15.182 匿名 €2020年8月6日 12:18:46 PM

  • 暴走ケールを信じろ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月6日 12:18:36 PM

  • 超サイヤ人のリーダーて倍率買って激怒にするか歯茎にするかどっちがいいかな。フレンドは歯茎一択だろうけど

    by 1.75.218.204 匿名 €2020年8月6日 12:18:11 PM

  • 魔ベジがペラすぎる

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月6日 12:18:06 PM

  • 魔ベジ強化渋すぎだろ
    そんなに極技バトロ突破させたくないのか運営は

    by 49.106.200.4 匿名 €2020年8月6日 12:17:59 PM

  • 悟空とご飯の必殺技、マシンから降りて攻撃していて草

    by 106.128.16.60 匿名 €2020年8月6日 12:17:14 PM

  • 第6宇宙以外はどうにでもなりそう

    by 1.66.102.219 匿名 €2020年8月6日 12:17:00 PM

  • ていうか知悟飯倍率ハチャメチャやな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年8月6日 12:16:09 PM

  • 前回の超サイヤ人2達の極限がめっちゃ優秀だったから、今後も同じくらい強くなると思ってたらこの性能…
    ブウは普通に強そうだけど

    by 49.106.201.165 匿名 €2020年8月6日 12:16:02 PM

  • 悟空悟飯のイラスト、
    画質の悪さと当時の絵の再現度の高さが相まって、
    昔のカード感が異常

    by 126.182.9.57 匿名 €2020年8月6日 12:14:30 PM

  • 魔ベジよっわ
    極技冷遇すぎんか

    by 217.178.96.252 匿名 €2020年8月6日 12:13:44 PM

  • 魔ベジよええええええええええええ!!!!!!!

    ふざけんなよ一番楽しみだったのに!!!!!

    by 115.38.165.221 匿名 €2020年8月6日 12:13:42 PM

  • ブウこれ掛け算だよね

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年8月6日 12:12:03 PM

  • おーええやん

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年8月6日 12:10:41 PM

  • いちこめん

    by 1.66.98.224 匿名 €2020年8月6日 12:10:31 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム