数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

大型CP恒例『ユーザーアンケート』実施。『極限の更に上』が来る…?

time 2022/10/07

大型CP恒例『ユーザーアンケート』実施。『極限の更に上』が来る…?

大型CP後の恒例行事となっている『ユーザーアンケート』ですが、今回の2022年全世界キャンペーン後も実施されています。

長くやっている人は知っての通り、『アンケートで聞かれていた事がそのまま実装される』というケースも過去にはあり、ここでの回答率・回答内容が今後のドッカンバトルの方向性に影響を及ぼす可能性も十分にあると言えます。

そういう意味では非常に大事なアンケート、しかも今回は設問内容に『多くのユーザーが待望していたであろう内容』なども含まれていますから、しっかり答えていきましょう。

興味深い項目について内容をまとめておきます。

 


☆開催期間と報酬について

今回のアンケートの開催期間は『10/7(金) 14:00 〜 10/14(金) 13:59』となっており、答えるだけで『龍石7個』がプレゼントされます。

『今後の方向性が決まる』というだけでなく即物的にも得があるし、期間内に是非とも答えておきましょう。

 


☆キャンペーンの感想について

アンケート前半は基本的に今回の全世界CPの満足度調査、こちらは素直に答えてあげれば良いでしょう。

 


☆『極限Z覚醒』について

今回、一番目を惹く設問はこれでしょう。『極限Z覚醒』についての設問です。

これからの極限で『長所を伸ばす or 短所を補う』いずれの方向で強化して欲しいか…という部分もしっかり答えておきたいですが、それ以上に気になるのが『過去に極限したキャラを更に強くして欲しい』という回答が用意されている事です。

『極限Z覚醒』の歴史は2017年11月まで遡り、覚醒から4年も5年も経ったキャラなど極一部の例外を除いて全く使い物にならない訳ですが、そういうキャラクター達が再び日の目を見る可能性が生まれて来ました。

前述のように『アンケートで問われた内容がそのまま実装される』という前例は既に多数存在しているし、こちらの回答率次第ではそういう未来も十分に産まれ得るでしょう。

 


☆『スキル玉』について

スキル玉について、『全く新しい効果のスキル玉』『入手機会の増加』などについても問われています。

チェインバトルをやらないとマトモな銀スキル玉が手に入らない…というのは長らく言われ続けて来た事ではあるし、例に出されている『ダメージ軽減スキル玉』『ガード確率アップスキル玉』なども面白そうな所ではあるでしょうか。

 


☆『高難易度イベント』について

高難易度イベントについても設問があり、『難しさの方向性』について問われています。

こちらも今後のイベント設計に大きく関わって来そうな内容です。

 


☆『サポートメモリー』について

サポートメモリーについても設問あり、やや地味な印象もある要素なだけに更なる+αも考えているようです。

実際、今は『使われているメモリーは本当に限られた一部のみ』みたいになっているし、もう少し強力なものが増えれば幅広く使われるようになるでしょうか。

 


以上です。

『極限Z覚醒の更に上』というのはユーザーの間でも長らく語られていた事ですが、遂に公式アンケートでそこに触れて来たという事で、いよいよその展開も現実味を帯びて来たと言えます。

その他にも興味深い設問は多いし、今回の回答率が今後のドッカンバトルに影響を及ぼすという事も十分考えられますから、よく考えて回答して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 133.106.76.251 匿名 €2022年10月8日 9:32 AM
    誰に言うとるんか分からんから誰々へとコメントしろや

    by 126.236.147.52 匿名 €2022年10月11日 5:49:27 PM

  • 専用スキル玉で色褪せぬさん救え

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月11日 12:15:27 PM

  • なんかアンケート11日の時点で終了扱いになってる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月11日 1:40:58 AM

  • アンケート18ぐらいまで答えて『次へ』おしたら指定されたアンケート終了です。的な文でて終わってんけど。石も貰われへんし。なんやねんこれ。

    by 60.156.232.20 匿名 €2022年10月11日 12:04:32 AM

  • by 114.177.90.130
    知属性に攻撃を受けることによるパッシブ発動系が多いからだと思う。キラベジとかはくらわないと軽減率が上がらないし、バカヤローとかも1枠目に置いた時に攻撃避けたら糞過ぎるし。もちろんそのレベル5に助けられるときはあるけど

    by 182.166.159.161 匿名 €2022年10月9日 10:47:16 PM

  • 知属性の回避5っていうほど悪いか?セルマックス行くとバカヤローや親ギャリがたまたま必殺回避してくれて助かることもみんなある程度経験あると思うし
    さしもの親ギャリさえ20万オーバーのダメージ食らうし、それがチャラになる可能性があるのは割と有用だと思うけどな

    by 114.177.90.130 匿名 €2022年10月9日 7:10:57 PM

  • 他のソシャゲみたいに
    普通にキャラ性能の調整をやればいいだけじゃん

    by 133.209.118.27 匿名 €2022年10月9日 5:35:04 PM

  • とりあえずフレンド登録のキャラを超極一体ずつと知属性の強制回避どうにかしてくれたらいいわ

    by 42.125.164.171 匿名 €2022年10月9日 5:31:50 PM

  • それはしょうがない。向こうも商売なので。極限の極限でまた、石貰えるじゃん。

    by 106.129.37.163 匿名 €2022年10月9日 2:40:45 PM

  • 普通に既存の極限キャラクターの性能を上方修正にしてくれればいいや
    そうしないと極限の極限の極限のって訳分からんことになるし
    仮に数年昔の極限キャラクターを今の環境水準にアップデートしたところでまた数年すれば腐ってしまうわけで

    by 133.106.142.226 匿名 €2022年10月9日 6:54:13 AM

  • 過去キャラの救済が極限だけなのがなぁ
    インフレ激しいのに月1体は調整下手すぎ

    by 59.137.132.22 匿名 €2022年10月8日 9:52:29 PM

  • by 106.146.20.173 匿名 €2022年10月8日 10:05 AM

    それが事実としたらひでぇ話だなw
    それで優遇とかどうなんよ

    by 126.186.44.139 匿名 €2022年10月8日 8:20:38 PM

  • 極限Z覚醒だったし新しく来るなら極限DOKKAN覚醒とかになるのかしら

    by 121.107.116.151 匿名 €2022年10月8日 2:48:28 PM

  • バージョンZ影薄くないか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 2:33:26 PM

  • やることないっす

    by 106.146.2.181 匿名 €2022年10月8日 1:15:42 PM

  • 内部告発したから退職時に不利になったり解雇は原則できないんだが

    by 126.253.67.250 匿名 €2022年10月8日 12:23:39 PM

  • by 27.93.61.69 匿名 €2022年10月8日 10:24 AM

    ゲームの乱数が偏る事は仕方ない

    でもピックアップ外が被りまくるのは他のゲームに比べて乱数プログラムに問題がありそう

    あと超初期の頃まだガチャ確率すら書いてない超2UP等時代に、ガチャ説明に特定のキャラが出やすい時があるみたいな記載があったような無いような。
    ずっとそのままのプログラムでやってそう。

    by 106.146.119.83 匿名 €2022年10月8日 11:22:50 AM

  • 極限の上出したら今の極限が遅くなりそうだしバランスもガバりそうだし不安要素しかない
    やるなら龍石無しで良いから適当にやっといてくれ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月8日 11:11:41 AM

  • by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月8日 4:02 AM
    ババが常設で売ってるよ

    高いけど(笑)

    by 106.146.117.140 匿名 €2022年10月8日 11:08:54 AM

  • 私は他作品とのコラボを望んでいると書きました

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年10月8日 10:43:46 AM

  • 極限したキャラをスーパードッカン覚醒とか行けるんか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 10:34:10 AM

  • 既存の強化でピックアップ弄られるのは嫌なんですが

    by 106.130.76.23 匿名 €2022年10月8日 10:32:27 AM

  • 金儲けに必死のドケチ底辺ユーチューバー
    公言したことさえやらないガッカリさん

    by 126.156.245.243 匿名 €2022年10月8日 10:31:05 AM

  • ガチャの被りは滅茶苦茶書き込んだわ
    特に恒常産の連続取得
    20〜30連で被るってどんな確率だよ
    300体近いだろ
    経験者は多いと思われるが

    by 27.93.61.69 匿名 €2022年10月8日 10:24:53 AM

  • 配布アイテムマス増やしたところで意味無いからリンク上限解放でいいよその方がログインする時間が増える。しやらない奴は置いていかれるだけの図式が作れる

    by 126.179.68.181 匿名 €2022年10月8日 10:14:43 AM

  • 今回に限った話じゃないけど管理人のホモ野郎さ、セール石終わり間際に買い占めるのなんなん
    あいつ一つもセルランに貢献してないんだけど

    by 106.146.20.173 匿名 €2022年10月8日 10:05:42 AM

  • お前がドッカン運営してるわけでもないのに稼がせてもらってるからガシャ回せは草

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月8日 10:03:14 AM

  • by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 9:49 AM

    そんなん潜在解放実装した時にも言えることだからなあ……

    売ってしまった人とか必殺レベル上げに使った人とかなんでもいいけどそこまで考えてたら、今も潜在解放自体が実装されてないでしょ

    by 126.253.76.72 匿名 €2022年10月8日 9:55:18 AM

  • ガンマとかどうでもいいな、映画は年末にやるんだろ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年10月8日 9:53:17 AM

  • さらにかぶりで潜在マス増やしてほしい

    by 49.96.16.250 匿名 €2022年10月8日 9:23 AM
    その案良いんだけどコイン交換してしまった人の救済どうするの?
    俺はガシャ産コイン交換していなけどね

    by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 9:49:51 AM

  • by 106.146.33.111 匿名 €2022年10月8日 9:37 AM

    逆に大型でやらないとしたら?
    少なくとも今はまだ

    by 126.236.127.148 匿名 €2022年10月8日 9:41:30 AM

  • 大型でやるならスーパーヒーローから4体持ってこなきゃいけないのにガンマをここで出すかね

    by 106.146.33.111 匿名 €2022年10月8日 9:37:46 AM

  • まーた始まったよ。
    もう年末に近づいてるんだからそりゃあ出るだろ!
    これが映画公開中とか大型前ならわかるが
    今更騒ぐ事でもなんでもないでしょ。
    なんならガンマとかスルー

    そんなんどうでもいいからガシャはよ引けや
    逃げるなよ

    by 133.106.76.251 匿名 €2022年10月8日 9:32:16 AM

  • 俺の舎弟のノリは無課金乞食です

    by 106.128.110.14 匿名 €2022年10月8日 9:26:47 AM

  • さらにかぶりで潜在マス増やしてほしい

    by 49.96.16.250 匿名 €2022年10月8日 9:23:57 AM

  • 公式Twitterに乞食湧いてて草

    by 106.146.21.193 匿名 €2022年10月8日 9:18:57 AM

  • まあアカツキがやりそうなのはコスト42フェス限キャラは8凸まで解放可能に!更にパッシブも大幅強化されるぞ!

    これやろ
    コスト42とか配布してるしな

    by 126.186.155.212 匿名 €2022年10月8日 9:11:25 AM

  • 超極限Z覚醒、極限GT覚醒、極限超Z覚醒

    by 217.178.136.244 匿名 €2022年10月8日 9:11:08 AM

  • 極限ZENKAI覚醒とか言ってるやつおるけど普段極限極限言ってる物の正式名称は極限Z覚醒やぞ?ほぼほぼ似たような名前になる訳がない

    by 126.35.139.122 匿名 €2022年10月8日 9:07:35 AM

  • チェインバトルを今すぐ廃止にして代わりになるスキル玉入手手段をよこせ、フレンド機能改善しろと答えたわ。特にフレンド機能はリスト更新押しても並び順が入れ替わるだけとか救いようがないのなんとかしろや。

    by 219.100.182.181 匿名 €2022年10月8日 9:02:23 AM

  • 次のフェスキャラは今までの感じからすると流石にヒーローズコラボ目玉と何かしら関連するキャラだと思うけどねえ

    by 126.166.100.202 匿名 €2022年10月8日 9:00:49 AM

  • by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月8日 8:41 AM
    うっかりポロリしちゃっても示談石と本物かどうか証明不要なソースコード開示だけで終わって誰も路頭に迷ってないのが全てやで

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月8日 9:00:29 AM

  • ドッカンテーブル事件は公開したソースコードが本物と仮定するなら悪意はない。そもそもドラゴンボールIPを借りて長期運営目指してるのに内部告発で一発でバレる確率操作をやるとは思えない。バンナムならまだしも運営は弱小企業のアカツキだし社員全員が路頭に迷う事になるからな。

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月8日 8:41 AM

    内部告発する奴にデメリットしかないじゃん
    1円ももらえずクビになるんだから
    それに「他のソシャゲも確率操作してる所はある」って状況ならドッカンもやるだろ

    by 49.98.163.81 匿名 €2022年10月8日 8:54:20 AM

  • URガンマ1号&ガンマ2号
    LR悟飯ビースト
    LRオレンジピッコロ
    極限LR悟飯
    極限LRセル

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月8日 8:48:10 AM

  • ドッカンテーブル事件は公開したソースコードが本物と仮定するなら悪意はない。そもそもドラゴンボールIPを借りて長期運営目指してるのに内部告発で一発でバレる確率操作をやるとは思えない。バンナムならまだしも運営は弱小企業のアカツキだし社員全員が路頭に迷う事になるからな。

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月8日 8:41:42 AM

  • なんか海外ニキ達が次はガンマ1号2号(日本、グローバル同時)って盛り上がってるみたいなんやけど、発端になったツイートわかる人いない?

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年10月8日 8:41:28 AM

  • by 14.11.14.96 匿名 €2022年10月8日 8:18 AMリンク上限UPはありえるね、初期のキャラとか絵面変わらないで微強化されても意味無いし

    by 126.179.71.64 匿名 €2022年10月8日 8:39:43 AM

  • スクエニが確率操作を認めて発表までしとる
    そういう企業も確実にある
    だからドッカンも、と言うつもりはない

    https://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2021/html/6adaffb3fdc795c60abe3a7f8cf1fd7eb7cca355.html

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月8日 8:39:28 AM

  • 管理人はドッカンに稼がせてもらっときながらドケチのチキンなんがホモでせこいんだよな
    神コロレベルにブン回して見せろ 出るまで発言した時ぐらい出るまで引け! ホモでも玉は付いてんだろ

    by 126.156.245.243 匿名 €2022年10月8日 8:35:04 AM

  • 予想だけど極限済のキャラを強化はリンクスキルの上限解放だと思う

    確率操作の話題の中1人ウキウキでリンクスキルの話ししてるの 艸
    かわいいお坊ちゃん

    by 133.106.72.152 匿名 €2022年10月8日 8:33:59 AM

  • そもそもドッカンテーブルみたいな不正を行ってた企業が1度バレたからって本当に改心しました、もうやりませんってなるわけないんだよな
    今度はバレないように徹底するだけ

    by 126.33.84.12 匿名 €2022年10月8日 8:28:40 AM

  • だから何やねん小学生おじさん

    なんだ?この小学生みたいな文
    小学生くん きっつわぁあああああ
    親衛擁護特戦隊 もっと

    確率操作は存在するから確率操作と言う言葉があるんだろ!
    アホすぎ

    by 133.106.72.152 匿名 €2022年10月8日 8:26:29 AM

  • ドッカンテーブルやってた企業なんだから何しててもおかしくは無い

    by 126.33.84.12 匿名 €2022年10月8日 8:25:21 AM

  • 予想だけど極限済のキャラを強化はリンクスキルの上限解放だと思う

    by 14.11.14.96 匿名 €2022年10月8日 8:18:56 AM

  • 嫉妬って醜いね

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月8日 8:16:37 AM

  • だから何やねん小学生おじさん

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月8日 8:16:35 AM

  • 逆に社会経験があったら確率操作は普通にあるって分かるだろw
    ニュース見ろ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月8日 8:07:45 AM

  • ホンマやCMが削除されとるわ、毎回も見直してたのに残念
    君がヒーローが流れてたからかな?
    レジェンズは一年前のBlizzardが流れてたゴクベジ紹介動画は未だに残ってるのに何でやーっ!

    by 203.114.214.209 匿名 €2022年10月8日 7:56:12 AM

  • 数字のおっさん1人だけのデータ(しかも主観)で確定であるとか言ってるのやばすぎるだろ

    by 150.66.97.86 匿名 €2022年10月8日 7:50:28 AM

  • 社会経験ないとネタじゃなくて本気でテーブルとか信じちゃうといういい事例

    by 106.146.14.115 匿名 €2022年10月8日 7:45:20 AM

  • 確率操作は確定である。
    数字のおっさんのガシャ結果が全て。
    目玉スルッと引くのもそうだが数字のおっさん毎回PUポロポロ、しょっちゅう青背景、全ちゃん、2〜3枚引きも意味わからん。
    毎回おっさんの記事セル え!?+成し遂げたぜだからな。
    7年やってて爆死初めての奴って数字以外おりゅ?

    エクセル君まとめはよ
    そしておっさん早く成し遂げて使って見ました動画出して下さいよ。

    皆さんの一票に是非書いて下さい。
    今こそ数字民団結して確率操作について声を上げよう。

    by 133.106.72.30 匿名 €2022年10月8日 7:33:33 AM

  • 100連で目玉とお供以外は全部出た…かなしい
    確率操作は内部告発でもされない限りわからないよな

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年10月8日 7:21:44 AM

  • レジェンズからパクって極限ZENKAI覚醒だろ
    それっぽいしこれで決まり

    by 133.159.153.239 匿名 €2022年10月8日 7:18:15 AM

  • アンケート開いて皆んな数字だけ優遇するなって書いてたらさすがに運営もやばいと思い数字のおっさん年に3.4回爆死ゾーンに入れるだろ。
    マジでおっさんのガシャ結果毎回意味わからんからな。
    7年やってて初めて爆死祭りとかおかしすぎるだろ

    本日も親衛擁護特戦隊 はよ

    数字のおっさんガシャから逃げるの?
    出るまで引きたくなるキャラじゃなかったの?

    by 133.106.72.30 匿名 €2022年10月8日 7:17:35 AM

  • ガシャから逃げるな管理人!!逃げるなぁ!!!

    by 126.233.193.206 匿名 €2022年10月8日 7:16:53 AM

  • ドッカンの過去のCMとかPV探そうとしたんだけどバンナムのYouTubeには残ってないんだな
    レジェンズは残ってるのに
    by 115.179.92.21 さん

    割と最近まではあって数ヶ月前に初期の頃の悟空とフリーザのやつとか色々再生リストに入れたんですが今見たら全部無くなってますね
    なぜ急に消したんだろ

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年10月8日 7:08:03 AM

  • スーカン逃げんなよ
    早く引けよ
    出るまで引けよ

    by 1.75.153.97 匿名 €2022年10月8日 6:26:22 AM

  • 何連で目玉キャラ出たら優遇テーブルなの?

    by 60.106.72.128 匿名 €2022年10月8日 5:55:54 AM

  • このアンケートは7個配布する既定路線のイベントだから、運営は回答なんておかまいなし。これにて夏のキャンペーンは終了!

    by 106.129.111.121 匿名 €2022年10月8日 4:41:17 AM

  • フィルムって打てるんか

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月8日 4:02:51 AM

  • デッキ選択画面からフイルム買えるようにお願いしました

    by 14.12.65.161 匿名 €2022年10月8日 3:51:29 AM

  • hypeが日本版にガンマ来るってツイートしてるな

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月8日 2:52:11 AM

  • ドッカンの過去のCMとかPV探そうとしたんだけどバンナムのYouTubeには残ってないんだな
    レジェンズは残ってるのに

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月8日 2:35:54 AM

  • アンケートちゃんと真面目に少年悟空400連バクシした事書いたぞ。
    あと引けてもないのに考察するエアプサイトの事もな。

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年10月8日 2:05:58 AM

  • 極限のペース遅すぎるんだよ
    こいつらいつ極限来るんだよ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月8日 1:56:42 AM

  • ガンマドッカンに来るらしい

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月7日 10:44 PM
    マジなの?どこ情報?

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月8日 1:47:58 AM

  • スキル玉の質問とか見るに本当に運営ってズレてんだなってつくづく思うわ

    by 49.97.101.178 匿名 €2022年10月8日 1:44:41 AM

  • ドッカンにガンマ来るのマジですか?

    by 126.4.114.244 匿名 €2022年10月8日 1:41:40 AM

  • 凸用アイテムも天井も無いソシャゲなんてドッカンだけじゃね

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月8日 1:36:41 AM

  • そもそもATKとHPのスキル玉は
    ユーザーからのアンケートで意見取るまでも無く
    付ける価値が出る数値に変えてもらいたいもんだわ
    なんでDEF合わせて一律500なん、アホか

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年10月8日 1:33:25 AM

  • アンケートに書いた意見が反映されることが果たしてあるのだろうか?

    アンケートに書かない意見が反映されるわけねーんだから書けよ

    だからこれ書けって言ってんだよ!
    お前らいつも優遇、優遇騒ぐだろ!
    天井とか極限の上とかコインの色とかLRの上とかスキル玉がどうじゃの
    どうでもいいんだよ!テーブルやめろが1番。

    数字のおっさんガシャはよ引け

    by 133.106.74.202 匿名 €2022年10月8日 1:27:56 AM

  • ゲイ理人替え歌兄貴ほんとすき

    by 49.97.35.170 匿名 €2022年10月8日 1:18:36 AM

  • アンケートに書かない意見が反映されるわけねーんだから書けよ

    by 126.194.217.142 匿名 €2022年10月8日 1:13:54 AM

  • アンケートに書いた意見が反映されることが果たしてあるのだろうか?

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月8日 12:51:26 AM

  • 本日は数管知身勝手爆死5周年記念日です

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月8日 12:43:47 AM

  • ばばポイントで買える凸アイテムを実装すれば万事OKやで

    by 119.240.41.160 匿名 €2022年10月8日 12:33:10 AM

  • そろそろ8凸が実装されたりしてな
    まあそうなったら虹あぶれのキャラ重ねたりババアポイントにした人らから相当批判来そうではあるが

    by 111.239.154.174 匿名 €2022年10月8日 12:30:39 AM

  • いよいよ更なる凸の解禁か。

    by 126.194.94.199 匿名 €2022年10月8日 12:08:04 AM

  • てか覚醒前育てないで27万、1000体越えとかいけるんか?
    おれもSR上がりすら育ててるけど820体なんだが

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月8日 12:03:08 AM

  • 覚醒前まで育てるのはもう廃人の域だしいいんやない?
    なんとなく自分が考えた基準はこのくらいなら「出してるサポーターが技マックス、潜在能力全開で埋まってる」ラインだと思う
    それ以下の奴らは技レベル1とか特攻外とか解放してないキャラ平気で放り込んでくるイメージだわ

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月8日 12:00:33 AM

  • 「数字はガチムチ管理人レイディオ」

    管さん菅さん
    数字はガチムチ
    菅さん管さん
    ア*ナ*ルレイディオ

    スマホの前でニタニタして
    粘着コメ欄チラチラ
    侮辱罪 その前にこの
    コメント欄を無くさなきゃ(アク禁だ!)

    by 126.234.25.158 匿名 €2022年10月8日 12:00:04 AM

  • 潜在マス273499、ドッカン覚醒1007だけど、ドッカン覚醒前の育成とかしてないから、チェインじゃ役に立たんぞ?

    by 101.1.214.183 匿名 €2022年10月7日 11:53:29 PM

  • これお前らの来世

    by 126.161.15.118 匿名 €2022年10月7日 11:51:49 PM

  • またガイ ジが集まり出したなー
    ここのガイ ジ率高くね?

    by 126.156.40.6 匿名 €2022年10月7日 11:48:14 PM

  • 次回管理人少年期悟空欲しいのバレとるよ

    by 39.111.76.221 匿名 €2022年10月7日 11:47:40 PM

  • 管理人少年期悟空欲しいのバレとるよ

    by 39.111.76.221 匿名 €2022年10月7日 11:47:02 PM

  • 俺も覚醒数で見てるわ
    確かに250あたりが見極めラインかも
    それ以下はキャラ貧だからチェインで地雷

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月7日 11:43:50 PM

  • 13号はネオからずっと同じだからそんなになぁ。スラッグだって変わってるし

    by 106.72.136.0 匿名 €2022年10月7日 11:42:47 PM

  • 声優が亡くなってて、その声優で収録されてるゲームがなさそうな13号とかいるし、必殺ボイスはいらないや
    必殺ボイスのせいでガシャ産として出せないキャラとか出てきたら嫌だし

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月7日 11:33:24 PM

  • いつも優遇テーブルに入れてくれてありがとうございます♪

    by 106.132.116.45 匿名 €2022年10月7日 11:22:36 PM

  • 覚醒数700以上解放数180000以上は体幹チェイン良フレンドだからキープ安定

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月7日 11:20:26 PM

  • 親衛隊長チクッとスクーン大発狂コーナーキターー!!!

    by 49.98.166.173 匿名 €2022年10月7日 11:18:48 PM

  • UR以上のガチャ産キャラに必殺ボイス実装
    バトルシステム一新リニューアル
    通常バトル時に追撃演出追加(ビル群破壊、岩激突
    フレンド機能改善
    適正ゲストが見つからない場合自分のリーダーををゲスト枠で使えるようにする

    要望送っといたわ
    お松これぐらい出来るやろ

    by 106.146.9.62 匿名 €2022年10月7日 11:18:24 PM

  • またアホな底辺おじさんの毎日発狂コーナーかよ

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月7日 11:10:40 PM

  • 覚醒数750〜,解放数180000〜かなあ

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月7日 11:10:00 PM

  • バージョンZキター

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月7日 11:01:50 PM

  • by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月7日 10:24 PMさんが言う
    高覚醒数、高解放数とはどれほどのものですか??

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年10月7日 10:59:29 PM

  • 同じキャラの使い回しで、糞ゲーです。

    by 164.70.155.192 匿名 €2022年10月7日 10:56:39 PM

  • 天井の意味調べろ、バカなの
    まあ実装はねぇだろうなw
    記念イベで2回1位取るんだもんな
    開発費低いだろうし笑い止まらんね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年10月7日 10:56:33 PM

  • コインが天井とか、頭ドッカン?

    by 106.130.71.218 匿名 €2022年10月7日 10:54:04 PM

  • チクットスクーンが発狂してんのおもろい

    by 126.161.15.118 匿名 €2022年10月7日 10:52:45 PM

  • ぽまいら毎回優遇、優遇騒ぐんだからこれ絶対書けよ

    天井とかコインとか極限の上とかどうでもいいんだよ

    by 133.106.76.115 匿名 €2022年10月7日 10:45:48 PM

  • ガンマドッカンに来るらしい

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月7日 10:44:58 PM

  • これって課金たくさんしてるアカウントのアンケート以外は見られてなさそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:44:35 PM

  • 天井はコインメダルという形でもう実装してるだろ。5周年民かよ

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月7日 10:41:41 PM

  • 天井実装は書いとくわ
    いい加減に実装しろ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年10月7日 10:40:21 PM

  • 文句いっぱい書いてきたw
    ま、よまねーだろうなくそ運営

    by 49.98.78.39 匿名 €2022年10月7日 10:40:16 PM

  • おもんな

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年10月7日 10:37:54 PM

  • 新形態時矢粘場 はよ

    数字のおっさんガシャ はよ
    逃げるなよ

    by 133.106.76.115 匿名 €2022年10月7日 10:36:59 PM

  • せっかくなら超4ゴジータでもやって合体戦士コンプしてくれ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月7日 10:36:11 PM

  • ジレンなんて雑魚よ

    by 126.156.0.36 匿名 €2022年10月7日 10:35:29 PM

  • ジレンの強さを教えて欲しいか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:26:28 PM

  • 池沼しかおらんな

    by 60.142.204.106 匿名 €2022年10月7日 10:25:51 PM

  • リンク上げだけしてる高戦闘力(笑)のフレンドおるけどチェインじゃクソの役にも立たんのよな
    高覚醒数、高解放マスで低戦闘力の人のがよっぽど役に立つ
    ぶっちゃけボスキャラ持ちと超4みたいな現実的に組めるニッチリンク持ち以外リンクマックスまで上げなくていいと思うし

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月7日 10:24:39 PM

  • 何でもいいけどガシャから逃げるな、嘘つくな
    出るまで引くんだろ、早く引けよ
    少年期好きなんだろ、早く追えよ

    by 49.96.46.73 匿名 €2022年10月7日 10:21:23 PM

  • 新形態セル はよ

    by 133.106.76.115 匿名 €2022年10月7日 10:19:43 PM

  • 伝説降臨については以前にアンケートあったでしょ
    みんな伝説キャラちゃんと強くしてって書いたんだろう

    by 133.106.78.101 匿名 €2022年10月7日 10:13:50 PM

  • 定期的な上昇修正は確かに必要かもな。
    息してないフェス限多すぎるし。

    by 49.106.106.154 匿名 €2022年10月7日 10:12:45 PM

  • 伝説降臨祭もユーザーにアンケートとってから実装しろよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月7日 10:11:30 PM

  • ゴッド龍石いつになったら中身改めるん?
    コスト48も突っ込んどけや

    by 49.98.162.141 匿名 €2022年10月7日 10:11:00 PM

  • 激怒で叩かれまくったからこんなアンケートなんだろうがアンケート取らないとどんな極限がいいかわからないのか

    by 133.106.93.50 匿名 €2022年10月7日 10:09:33 PM

  • 定期的な上方修正するようなアプリって同キャラ、同形態のカードをそもそも沢山出さない印象あるわ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年10月7日 10:06:32 PM

  • クリータまだ?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:06:23 PM

  • 毎度のごとく、限界突破→超激戦に代えられるようにしてくれって書いたわ

    限界突破キャラ使いたくないんじゃ(謎のこだわり

    by 14.193.170.119 匿名 €2022年10月7日 10:05:12 PM

  • やることない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:02:13 PM

  • 墓場を掘り返すような真似は辞めてください。知アル飯よ、安らかに眠れ!

    by 106.129.109.207 匿名 €2022年10月7日 9:58:19 PM

  • アンケートの報酬、石7個もくれたっけ?
    今年は変わったことしたんで、よっぽどアンケートに答えてもらいたいってか

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年10月7日 9:54:38 PM

  • ゴッド龍石の価値がほぼなくなってるから極限以上の強化がきたらアツいな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月7日 9:54:36 PM

  • by 106.128.189.145 匿名 €2022年10月7日 9:01 PM

    ピキッてて笑える

    by 126.236.184.62 匿名 €2022年10月7日 9:52:51 PM

  • 極限極限したところでモンストの獣神化改みたいになるのは目に見えてる
    てか定期的な上方修正とか一切しないのがほんまクソ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月7日 9:52:37 PM

  • LRがレベル150が上限だし、古い極限URも解放で150になるんじゃないか

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年10月7日 9:45:56 PM

  • 必殺演出ショボキャラの演出リニューアルしてほしいよな
    単にアニメーション化させるだけで良い。演出のムダ使いせずアニメーション化だけで良いんだ

    by 116.94.187.176 匿名 €2022年10月7日 9:45:47 PM

  • 戦闘力の大半がリンクだから、リーダーもリンクちゃんと上げてる可能性高いのはあるけどね

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年10月7日 9:41:41 PM

  • でも昔のキャラが使えるのは嬉しい。演出も手直ししてくれんかな

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月7日 9:33:23 PM

  • まあ極限が始まったのが序盤カテゴリリーダー時代だったからその序盤カテゴリリーダー達の極限が始まった今、極限の上が実装されるなら良いタイミングじゃないか

    by 150.66.84.168 匿名 €2022年10月7日 9:30:01 PM

  • 戦闘力なんて上げても称号くらいしかない自己満要素なのわかってるやろ
    それに石砕く価値はないってわからんの?
    てか大体のやつ他人の戦闘力とか気にしてないだろ

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年10月7日 9:29:01 PM

  • 戦闘力なんて上げても称号くらいしかない自己満要素なのわかってるやろ
    それに石砕く価値はないってわからんの?
    てか大体のやつ他人の戦闘力とか気にしてないだろ

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年10月7日 9:29:01 PM

  • 極限の上が実装されるとなんかめちゃくちゃになりそう
    ただの運営のアプリの延命やないか。

    by 133.106.60.199 匿名 €2022年10月7日 9:26:13 PM

  • アンケートじゃなくて只のクレーマーだな。知り合いでもない企業に対する言葉づかいとしてどうかと

    by 106.146.48.65 匿名 €2022年10月7日 9:13:28 PM

  • by 126.212.203.13 匿名 €2022年10月7日 8:55 PM
    恥ずかしくないんすか?笑

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年10月7日 9:09:47 PM

  • 数字のおっさん21時からキャスでライブするらしいで

    by 126.253.231.138 匿名 €2022年10月7日 9:05:51 PM

  • 最近このステ解放だけされたやつがゲストにおるんやがなんなんやこれ
    無駄に凸進んでるせいで優先されてでてくる

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年10月7日 8:14 PM

    新規かなんかが一括解放だけ押してんじゃない?
    選択のやつ以外はそれで全部解放になるし

    by 111.237.114.149 匿名 €2022年10月7日 9:05:33 PM

  • by 126.212.203.13
    イキってて草

    by 106.128.189.145 匿名 €2022年10月7日 9:01:03 PM

  • 新年にソレル実装来るか!?
    兎人参化はもうおるし

    by 150.66.84.168 匿名 €2022年10月7日 8:59:33 PM

  • 俺も似た感じだな。

    by 126.212.203.13 匿名 €2022年10月7日 8:55:41 PM

  • by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月7日 7:52 PM

    大好きな管理人が侮辱されて親衛隊長チクッとスクーン発狂してて

    by 1.75.9.207 匿名 €2022年10月7日 8:50:26 PM

  • 極限なんかいいから供給追いついてない新キャラ出せと。月1フェスじゃペース遅すぎる

    by 106.146.50.146 匿名 €2022年10月7日 8:46:16 PM

  • コンビネーションキャラのカテゴリについて言及するの忘れた!
    それぞれが持ってるカテゴリ付くようにしないとコンビキャラのメリットが無いって誰か言っといて

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月7日 8:45:46 PM

  • リアルタイムPVP要望しといた

    by 126.236.134.73 匿名 €2022年10月7日 8:43:35 PM

  • ウッキー!
    今年は猿年ー!!

    by 106.130.71.218 匿名 €2022年10月7日 8:39:49 PM

  • ゴッド悟空の極限はよ

    技ゴッド悟空が霞む程の極限はよ

    少なくとも純粋サイヤ人もしくは混血サイヤ人の数ⅹ7%軽減持ちで頼むわぁ庵

    by 119.240.41.160 匿名 €2022年10月7日 8:29:20 PM

  • 大型キャンペーン前のアンケート的なので、極限Z覚醒済みのキャラの強化等は検討してますか?みたいな質問書いたの思い出した
    運営さんが本気で検討してるとしたら嬉しいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月7日 8:29:15 PM

  • 極限はユーザー的には負担ほぼ無くて石も貰えて強化だから最高でしかないよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月7日 8:28:17 PM

  • もうとっくに湾ピに抜かれてるけどな

    by 49.97.46.26 匿名 €2022年10月7日 8:26:21 PM

  • まあパズドラやモンストと同じで長く続けば超極限が来て当然か
    売り上げ的にバンナム支えてるし10年20年コースだな

    by 217.178.16.90 匿名 €2022年10月7日 8:14:50 PM

  • 最近このステ解放だけされたやつがゲストにおるんやがなんなんやこれ
    無駄に凸進んでるせいで優先されてでてくる

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年10月7日 8:14:19 PM

  • 赤ゴジータは、効果抜群があるので今でも使用してます。

    by 106.73.208.33 匿名 €2022年10月7日 8:11:34 PM

  • 極限済のキャラを強化してほしいのは単にイラストが好きだからなんだよね

    初期のとかめちゃくちゃいいイラスト使われてるのに残念でならないよ

    逆に中途半端なイラストのとかは強化されなくてもいいかな

    by 126.157.170.206 匿名 €2022年10月7日 8:10:43 PM

  • 奮起って実質ビジュアルチェンジだろ
    by 60.80.100.193 匿名 €2022年10月7日 7:23 PM

    凸してねキャラだからちゃんと凸させれば確かにめちゃんこ強い
    ただ小鳥とピッコロ出るガシャが同時開催されてるのに
    あいつを凸しようと思えるやつは少なかっただろうな

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月7日 8:10:38 PM

  • 10連でスキル玉1個でいいよ。回さない奴に必要ないし

    by 106.146.49.126 匿名 €2022年10月7日 8:10:37 PM

  • 親衛特戦隊が必死でガシャネタ逸らそうと違うネタ持って来てるぞ!

    ガシャはよ回せよ
    逃がさんぞ!

    ガシャ、ガシャーー
    爆死はよ

    by 133.106.74.104 匿名 €2022年10月7日 8:06:28 PM

  • パズドラの闘技場みたいなスタミナ消費型の高難易度イベントで、ランダムで強いスキル玉落ちるってのが理想の形じゃない?

    by 126.156.7.124 匿名 €2022年10月7日 8:03:28 PM

  • 要望書かない人多いんやね
    ベジットの新しいカードくれベジットのあんなカードくれこんなカードくれベジット出せベジットくれって毎回最後に書いてるわ
    だからゴジータ出ないのかな

    by 126.254.32.234 匿名 €2022年10月7日 8:01:04 PM

  • 極限レベル300まで登ったらめちゃ強スキル玉がもらえるとかがいいわ

    by 49.97.95.138 匿名 €2022年10月7日 7:59:34 PM

  • すでに極限済みのゴミを強化するのは単に上方修正の意味で言ってるんじゃないのか?
    恐らくユーザーはそういう意味だと思う
    でも運営は極限の上と言う意味で実装するだろうな
    その方が企画のネタになるし課金誘導につなげられるかもしれないと思うだろうから
    長く続けるには少しでもネタが必要だからな

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年10月7日 7:57:38 PM

  • お金ないと大変だね

    by 106.146.49.126 匿名 €2022年10月7日 7:54:25 PM

  • 結局これが一番なんよ

    by 106.132.148.46 匿名 €2022年10月7日 7:53:45 PM

  • 親衛隊おじさんきっしょ

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月7日 7:52:00 PM

  • 管理人援護親衛特戦隊きっつわぁぁああああああ

    まず人に引けと言う前に自分でそれなりに引こうなだって 
    あ〜面白すぎて腹が痛ってぇ〜
    なんで俺があんなゴミガシャ引かないといけないんだよ。
    少年悟空欲しいなんて言ってねぇし!アホすぎ
    次は相手にするなよ君はよ
    親衛特戦隊もっと沸いてけれ〜

    数字のおっさんが次は極限の上が来るとか言ってるぞー

    by 133.106.74.104 匿名 €2022年10月7日 7:50:37 PM

  • ?付いてるのみて来るんだ!確定なんだ!来なかったら嘘つき!!って知能低すぎて可哀想通り越して哀れや。まともな感性が得られる様な環境が無かったんやね。親とか教師とかが悪いよこんな哀れな存在を生んでしまって

    by 126.35.14.101 匿名 €2022年10月7日 7:50:13 PM

  • ガシャから逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!

    by 126.182.226.241 匿名 €2022年10月7日 7:48:21 PM

  • 激怒悟空はもう一回調整してほしい
    高難易度で使えなくてきついわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月7日 7:47:38 PM

  • 激怒の満足度聞いてくるとかアホすぎるだろwwww

    by 175.105.192.93 匿名 €2022年10月7日 7:46:22 PM

  • 親衛隊とか言ってるのおっさんくらいだろ、ネタが古いのよ

    by 1.66.102.15 匿名 €2022年10月7日 7:44:21 PM

  • 出るまで引くんだろ?
    早く引けよ!!
    ホラ吹き野郎が

    by 49.96.229.47 匿名 €2022年10月7日 7:40:30 PM

  • まず人に引けと言う前に自分でそれなりに引こうな

    by 106.146.49.103 匿名 €2022年10月7日 7:37:06 PM

  • おい!おーい!!数字君
    またいらん余計な事言わん方がいいんじゃねぇか?
    何が極限の上が遂に来るだよ!!
    ?つけて逃げる気満々じゃねぇかよ!!
    動画出すなら堂々と来るって言えよ!
    ヤチモやごっちゃん童貞TVと同じだな!

    ってかそんな記事書く暇あるならガシャ回せよ!
    逃がさんぞ!

    管理人援護親衛特戦隊はよ湧いてくれ
    管理人は極限の上来るなんて言ってないよ
    ちゃんと文読め〜とか

    by 133.106.75.109 匿名 €2022年10月7日 7:32:35 PM

  • 親衛隊の発狂が気持ちいい

    by 1.75.226.210 匿名 €2022年10月7日 7:32:31 PM

  • 粘着まじできっしょいな

    by 126.182.154.140 匿名 €2022年10月7日 7:30:04 PM

  • 管理人に粘着するんじゃなくて
    お前の人生と向き合えよ、逃げんじゃねえよ

    by 104.28.101.217 匿名 €2022年10月7日 7:24:49 PM

  • 奮起って実質ビジュアルチェンジだろ

    by 60.80.100.193 匿名 €2022年10月7日 7:23:21 PM

  • ビジュアルチェンジは知悟空ピッコロ以降出てないし激闘大全も1年放置
    忘れちゃったのかな?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月7日 7:21:08 PM

  • やっとハッチャン虹終わり。悟空はまだ3凸だけど。管理人も各1体くらい引いとこうよ

    by 106.146.49.229 匿名 €2022年10月7日 7:17:26 PM

  • 追いガシャまだ?

    by 126.255.208.195 匿名 €2022年10月7日 7:12:19 PM

  • 理不尽と高難易度は違うぞって書いた

    by 106.163.213.1 匿名 €2022年10月7日 7:09:32 PM

  • 極限ドッカン覚醒くるー

    by 125.201.89.70 匿名 €2022年10月7日 7:09:10 PM

  • 覚醒前のイラストと自由に変更できるようにって送ったわ

    by 175.132.46.69 匿名 €2022年10月7日 7:09:06 PM

  • おい!数字!!
    極限の上とかどうでもいいからはよガシャ引けや!
    逃げるなよ!
    出るまで引きたい言うたのお前やろ!!

    ちなみにアンケートで1番重要なのはこれ!みんなマネしてね。
    後旧大乱戦復活だな。

    by 133.106.75.109 匿名 €2022年10月7日 7:06:36 PM

  • by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月7日 6:44 PM

    ごめん
    そういう意味での要望じゃない

    変身とかしないキャラなら変身しなくてもいいから、イラスト変わって欲しいってことね(強化含む)
    名称は奮起とかなんでもいいんだけどさ

    バトル中にでイラストが変わることで特別感を感じるのよ

    by 126.254.20.188 匿名 €2022年10月7日 6:57:49 PM

  • 今やってる悟飯のイベントも120もACT消費するのにリンクレベルほぼ上がらんね

    by 115.37.35.29 匿名 €2022年10月7日 6:51:24 PM

  • みんなアンケートにこのコメ欄のURL貼ったらいいんじゃね
    てか運営このサイトみたりしてんのかな

    by 49.98.140.152 匿名 €2022年10月7日 6:51:03 PM

  • アンケート真面目に答えたらいただきました。

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年10月7日 6:51:01 PM

  • パンの秘密の冒険とかやるメリットないからリンクLv確定upとかにすればいいのに。スタミナ100も使うのに

    by 1.72.0.133 匿名 €2022年10月7日 6:48:43 PM

  • by 219.166.23.206 匿名 €2022年10月7日 6:33 PM

    俺もずっとお願いしてるけど一向に実装してくれない
    クソ長い変身シーンのせいでリブリアンのリンク上げはやる気にならんのよな

    by 58.190.228.3 匿名 €2022年10月7日 6:48:35 PM

  • 極限の上が来たところで昔のしょぼい演出のキャラなんて使う気にならんし、どうせしばらくしたらインフレに飲まれて使わなくなるだけ

    by 122.130.147.40 匿名 €2022年10月7日 6:47:08 PM

  • 聞いてる内容がユーザーの不満とズレてんだよなぁ
    スキル玉とか効果強くする云々よりクソみてぇなUIを何とかして欲しいわ

    by 49.98.168.57 匿名 €2022年10月7日 6:47:08 PM

  • フレンド機能と同名リンク
    キャラゲーなのにフレンドに出てこないから、セルパ、ザマスパ、ブゥパで遊べない
    ナメック星人パはリンクしにまくり

    by 122.26.27.15 匿名 €2022年10月7日 6:45:34 PM

  • 最強キャラ実装はよ

    by 126.255.209.96 匿名 €2022年10月7日 6:45:30 PM

  • クリ飯の着替えは性能変わるから、ビジュアルチェンジじゃなくて変身みたいな扱いだよ
    7周年のベジータ&ブルマの着替えも変身と同じ扱い

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月7日 6:44:59 PM

  • フレンド機能が酷すぎるのでとりあえず自前で出したリーダーのコピーを常時リストに入れて選べるようにしてくれ
    そうでもしないとニッチなリーダーで手軽に試行錯誤もできん

    by 27.83.0.144 匿名 €2022年10月7日 6:44:45 PM

  • アンケート主項目にはなかったけど、ビジュアルチェンジをもっと変えて欲しいなあ

    ゴクベジとかクリ飯みたいに服装変わるだけじゃなくイラスト自体も変わって欲しい
    カードダスのシークレットみたいな感じで絵柄も変えて欲しいぜ

    by 126.254.20.188 匿名 €2022年10月7日 6:37:11 PM

  • アル飯「ウスノロ!」

    by 49.96.33.13 匿名 €2022年10月7日 6:34:59 PM

  • 成長率何とかならんのかな?コスト42しか高成長いないと思うけど極限したら標準→高成長にアップするとかLRは高成長にするとか今後のバ火力ステージ来たらガードや低ダメカでは耐えれないからステータス面での調整も必要になってくると思う。

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年10月7日 6:34:02 PM

  • 変身シーンをスキップできるように毎回懇願してるけど、まったく反映されない。
    あまり需要ないのかな。

    by 219.166.23.206 匿名 €2022年10月7日 6:33:08 PM

  • 週一回の挑戦ででスキル玉ドロップするようなステージ今更使い物にならないからそこでメチャ強スキル玉落ちるようにしたらいいのにね。
    超低確率ドロップだけど連撃回数の上限が1増えますよ、とかキャラクター専用でステータス爆上げしますよ、とか

    by 49.97.93.3 匿名 €2022年10月7日 6:32:45 PM

  • 流石にそっとしといてやれ案件

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月7日 6:29:07 PM

  • アンケートはゴクベジや激怒のキャラ性能、レアリティの定義などについて酷評した

    by 121.80.15.220 匿名 €2022年10月7日 6:28:54 PM

  • 極限のさらに上、高難易度の方向性、メモリーやスキル玉での特性付与の幅広さ…..
    これはガチで良質なアンケートだな

    by 49.97.93.3 匿名 €2022年10月7日 6:28:27 PM

  • 再極限しようが同名リンク問題がある限り無意味
    ほんとこの縛りいらねぇよ
    ただでさえ出来ること少ないゲームなのに

    by 49.97.98.234 匿名 €2022年10月7日 6:27:20 PM

  • アル飯の救済があるって…マジ?

    by 14.193.170.119 匿名 €2022年10月7日 6:23:13 PM

  • HERO絶滅計画の改修書き忘れたから誰か書いてくれ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月7日 6:21:20 PM

  • 昔言ってた第2パッシブてそんなんとっくに実装されてんじゃん。最近のキャラは4つぐらいのパッシブ持ってるし、変身キャラなんか別物のパッシブに切り替わるしな

    by 126.253.154.119 匿名 €2022年10月7日 6:20:40 PM

  • ただ強くしたところでどうせ同名で使えなくなるしユニットで局所的に強くすりゃいいのに。確定の演出うっとおしいからなくして

    by 218.224.157.207 匿名 €2022年10月7日 6:20:20 PM

  • 極限ドッカン覚醒、楽しみ。

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年10月7日 6:20:01 PM

  • デバフが効く長期戦の高難易度やってとか書き込んだな
    速の変身トランクスとか変身後にデバフでパワーアップ系はほぼフルパワー出せないもんな

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月7日 6:19:50 PM

  • 極限の上とか言う前に現環境ですら使いもんにならん極限出すのと馬鹿みたいなインフレやめろよ

    by 49.97.94.226 匿名 €2022年10月7日 6:18:41 PM

  • 無ギャリキッズの負け惜しみー

    by 126.161.15.118 匿名 €2022年10月7日 6:15:55 PM

  • 今回のアンケートマジで神

    by 125.197.236.224 ちーんぽ €2022年10月7日 6:15:23 PM

  • パッシブスキル玉
    付けるとATKDEF150%アップ気力3アップダメカ30%
    必殺スキル玉
    付けると必殺効果に無限上昇

    これらを実装すればどんな旧キャラでも戦える様になるぜ!

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年10月7日 6:14:04 PM

  • 東映が7日、22年1月1日から9月30日までの年間興行収入(興収)が220億4645万3943円に達し、年間興収が同社歴代1位を収めることが決定したと発表した。これまでの東映の年間興収最高記録は、09年の179億8025万4340円だった。

    これもドラゴンボールのおかげやね()

    by 126.35.251.155 匿名 €2022年10月7日 6:13:43 PM

  • コイツは親ギャリより小鳥の方が強いとか言った無ギャリキッズでーす

    by 126.161.15.118 匿名 €2022年10月7日 6:10:34 PM

  • by 49.98.212.69 匿名 €2022年10月7日 6:07:27 PM

  • 天井望む奴いるけど
    天井出来ると何故か天井付近までガチャ回す事になるぞ。

    by 126.156.37.127 匿名 €2022年10月7日 6:06:47 PM

  • 極限gt覚醒はよ。超z覚醒でも良いぞ。

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月7日 6:06:28 PM

  • サ終へのカウンドダウンきたぁぁ!!!!
    by 126.157.142.251 匿名 €2022年10月7日 5:57 PM
    定期的にサ終マン湧くけど
    一度たりとも当たった事ないよな。
    サ終叫んで何が楽しい?

    by 126.156.37.127 匿名 €2022年10月7日 6:04:37 PM

  • 反逆テーブル入れられるから気をつけろよ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月7日 6:01:19 PM

  • 追加お知らせきつぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月7日 6:00:56 PM

  • 極限の上とかやりだしたらきりがないからそれは別にいらんかな
    それよりも個人的にはメタルクウラコアの1戦目みたいな死ぬほどタフな敵が出てくるステージがほしい、LRクウラとか変身クウラでボコボコにしまくれるやつ

    by 106.128.72.113 匿名 €2022年10月7日 6:00:45 PM

  • フレンド機能はようやく言及したのがもっと検索する範囲を広げるみたいな事だったから期待してるようなのは当分こないんだろうな

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月7日 6:00:05 PM

  • 勝てんぜ、お前は…

    by 106.146.33.79 匿名 €2022年10月7日 5:58:01 PM

  • サ終へのカウンドダウンきたぁぁ!!!!

    by 126.157.142.251 匿名 €2022年10月7日 5:57:22 PM

  • 極限済キャラをさらに強化→追加極限+専用スキル玉

    これありそう

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月7日 5:56:35 PM

  • 昔言ってた第二パッシブとかどうなったんやろ

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月7日 5:55:30 PM

  • カテゴリミッションとか属性ミッションをバンバン増やしてほしいわ
    なんだかんだ悟空伝系のカテゴリミッションとかレッドゾーンの追加ミッションとか楽しかったし
    あとはフレンド機能いい加減改善してくれ、、

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年10月7日 5:55:21 PM

  • ダメカ玉はもともと低倍率のダメカが付いてるヤツらへの恩恵がでかそう
    4コンビとか知ブロリーとか

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月7日 5:54:44 PM

  • 極限の極限より初期フェス限の分岐ドッカン覚醒的なのの方がいいような気がする

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年10月7日 5:53:09 PM

  • スキル玉強化は今の環境でパッシブ盛り盛りなベジットだから有用なのであむて、仮にペラリーなんかスキル玉でいくら盛ってもどうにもならん

    by 106.131.148.27 匿名 €2022年10月7日 5:52:58 PM

  • 極限の上はアツいな

    by 126.182.154.144 匿名 €2022年10月7日 5:52:36 PM

  • 全部にレ点つけたったわw

    by 49.97.98.101 匿名 €2022年10月7日 5:52:26 PM

  • 極限済のキャラを更に強くするなら、演出も最新のクオリティとまではいかなくとも多少は見られるようにしてほしい

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月7日 5:51:35 PM

  • ダメカ玉きたらダメカサポの少年悟空と既に固いクズヤローと親ギャリもやばいし最大5%とかになりそうでしょっぱい

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月7日 5:49:34 PM

  • 運営もダメカ、ガードゲーになってるのは理解してるってことだな

    by 106.131.148.27 匿名 €2022年10月7日 5:49:14 PM

  • by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月7日 5:45 PM

    どうだろう?
    パッシブとスキル玉の会心連撃回避が合算じゃなくて乗算だからそこまで変化なさそう

    by 126.33.114.183 匿名 €2022年10月7日 5:49:05 PM

  • 126.224.119.119
    回避率みたいに別口抽選になるかもね
    それでもよりパーフェクトな守りになるのは間違いないが

    by 1.75.204.34 匿名 €2022年10月7日 5:49:01 PM

  • 旧キャラもだけどゴクフリの救済でもあるね
    はやすぎて一生ガン萎えしてたけどなんとか持ち直せる

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月7日 5:48:30 PM

  • ダメカ玉って通常速ゴルフリがエグいことになるよな

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月7日 5:45:59 PM

  • 全部の自由記載に極限ペース上げろって書いて答えた

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月7日 5:45:08 PM

  • 取り敢えず伝説降臨祭はやめとけって書いたわ
    以前のようにwフェスと頂で分けて欲しい

    by 49.98.217.133 匿名 €2022年10月7日 5:42:56 PM

  • 女性19歳専業主婦

    by 119.240.41.160 匿名 €2022年10月7日 5:42:55 PM

  • アンケート内容でダメージ軽減やガードが選択にあるってことはこれからもっと容赦なく先制必殺くらわすぞって言ってるように思ってしまう・・・

    あと古い極限キャラ救済はアンケ取らずに普通に行ってほしいと感じたわ笑

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年10月7日 5:42:15 PM

  • 救済は嬉しいけどモンストみたいに獣神化改路線みたいな形にはならないで欲しい

    by 49.98.44.168 匿名 €2022年10月7日 5:40:40 PM

  • 極限とかいいから普通に上方修正して?

    by 138.64.66.14 匿名 €2022年10月7日 5:38:01 PM

  • ゴッド龍石組はお試し極限って感じで最初の流れ掴むために実装されるんじゃないか?無料キャラだから使用感も得やすいでしょ

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月7日 5:37:54 PM

  • 専用スキル玉で古い極限組は強化が一番いいと思う

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月7日 5:37:49 PM

  • 極限の上じゃなくてそのキャラ専用のスキル玉実装でDEF+3000&ダメカ20%付与とかそういう方向性の方が良いよな

    by 115.37.35.29 匿名 €2022年10月7日 5:37:48 PM

  • とりあえず極限のキャラの変身条件もっと緩和してくれやって言ってきた
    無駄だろうけど速LR悟飯簡単に変身させたいんじゃ
    極限の極限は個人的にはいらんかな

    by 219.107.115.164 匿名 €2022年10月7日 5:36:57 PM

  • HP盛りビルドはマジで欲しい
    ブウとかメタルクウラで回復デッキ組みたい

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月7日 5:36:42 PM

  • 知アル飯はスキル玉で70%カットもらってもきつそう

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年10月7日 5:35:55 PM

  • アカツキの考える「キャラクターの編成幅が広くなり~」はメタルクウラ染めみたいなのだろうなあ

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年10月7日 5:35:52 PM

  • 古いキャラ専用のスキル玉でヤケクソ強化すれば再極限はいらんかね
    キリが無いし1回目の極限も弱くされそう

    by 49.97.96.71 匿名 €2022年10月7日 5:35:40 PM

  • 今後も有償や龍石のおまけにピックアップして出していくつもりならば上方修正や新たな強化は必要だと思うわ。

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月7日 5:35:25 PM

  • 無料キャラの強化とかいら、ないです

    by 126.21.242.154 匿名 €2022年10月7日 5:35:19 PM

  • 極限の上なんてユーザー的には旨味しかねえんだから否定するバカがわからんわ

    by 49.96.28.163 匿名 €2022年10月7日 5:35:02 PM

  • てか極限ドッカン覚醒実装するにしてもコスト42フェス限はスルーされる気しかせん
    ゴッド龍石で配っちゃってるし
    つまり知アル飯はもう…

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月7日 5:33:47 PM

  • ダメカのスキル玉出たら、それ前提に敵の火力を上げるからな

    by 126.156.124.227 匿名 €2022年10月7日 5:33:42 PM

  • 現状、単なる持ち物検査的なゲームに終始しているから、
    スキル玉でHP盛りまくりデッキとか確定会心デッキとか高確率回避デッキとか、
    組み合わせ次第で色々遊べるような方向に向かってくれたら楽しい。
    まぁ無理だろうけど。

    by 133.200.46.160 匿名 €2022年10月7日 5:31:49 PM

  • 正直極限より上の強化はいらんなぁ…
    極限未実装組の調整とかも今後変な感じになりそうだし
    個人的には力LRベジットみたいにスキル玉で強化とかの方が良い
    初期組も活躍できるようにスキル玉の内容をもっと多様化すれば良いだけだし

    by 126.254.11.161 匿名 €2022年10月7日 5:31:12 PM

  • by 27.230.97.140 匿名 €2022年10月7日 5:24 PM
    褒めまくってお疲れ様ですって毎回書き込んでるわ
    要望は少なめに敬語でな
    毎回目玉出るが60連位やな

    by 126.236.190.228 匿名 €2022年10月7日 5:29:40 PM

  • いまでも極限ペース遅いぐらいやのにこれしてもっと遅くなるんならいらんわ
    特にlr極限

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年10月7日 5:29:32 PM

  • 一回目の30戦はいいけど、クリア済みのZバトルでコイン集めなきゃいけないキャラの周回回数減らして欲しい。もしくはメダル数減らして欲しい。

    by 182.170.114.150 匿名 €2022年10月7日 5:28:44 PM

  • ダメージ軽減のスキル玉作れるなら
    多分悟り飯はダメカ58%のスキル玉が
    LV999報酬で貰えるとかだろ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月7日 5:27:56 PM

  • 極限キャラ極限は希望も生まれるけどきりがないわな。未極限フェス限とLRでまだまだ順番待ちがいるから同時にやれるならいいけど。それこそ専用スキル玉とかでなんとかできんかね
    とはいえ確かに3000日悟空をどうするかがあるし、それをきっかけに考えてるのかもしれんね

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月7日 5:26:49 PM

  • 極限ドッカン覚醒が来るのかな楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月7日 5:26:31 PM

  • 来るか極限超覚醒
    技合体ザマスめっちゃ強くして♡

    by 27.85.205.198 匿名 €2022年10月7日 5:25:28 PM

  • 実際このタイミングでのアンケート内容っていつ頃反映されるんかね?極限の上みたいな大掛かりなのは最速で周年くらい?

    by 133.106.158.91 匿名 €2022年10月7日 5:25:15 PM

  • 今までアンケートボロクソ書いてたからガチャ不遇だったのかな俺。今回はベタ褒めしよ。

    by 27.230.97.140 匿名 €2022年10月7日 5:24:54 PM

  • 極限ドッカン覚醒で最強になれるってマジ?

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月7日 5:23:22 PM

  • 知アル飯「!?」
    ペラリー「!?」
    ラディッツ「」()

    by 49.97.12.202 匿名 €2022年10月7日 5:22:15 PM

  • 正直極限更に上はやってほしくないなぁ、そんなことやってもまた1.2年後には使えなくなってるのが当たり前で永遠に終わらないジレンマみたいなもんだから、過去キャラは一回救済したんだし(出来てないキャラもいたが)もういい気もするなぁ、それがソシャゲな気がする

    by 27.230.95.178 匿名 €2022年10月7日 5:21:54 PM

  • ギミックでは無くとにかく高い防御や攻撃などステータスで張り合うイベントって多分回避無効とか威圧とかは当たり前につけてきそう
    んでとにかく高い攻撃で一撃で消し去られるイベントが出来上がりそう

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月7日 5:21:28 PM

  • 19歳女で回答してワシも優遇アカウント行きじゃ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年10月7日 5:21:16 PM

  • 無いだろうけど銀や金のステータス玉実装して欲しいかも……
    DEF+3000(1凸以下なら1500)もすれば色んなキャラが使いやすくなるし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月7日 5:21:10 PM

  • 来年には、3000日悟空が出来るし、新たな極限に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    by 106.133.28.90 匿名 €2022年10月7日 5:20:55 PM

  • 極限したキャラの極限とかモン○トみたいになってきたな

    by 49.97.94.125 匿名 €2022年10月7日 5:20:50 PM

  • 新キャラ出るたびにインフレしてそれまでのキャラがゴミになるんだからさらに上の極限してもキリがないだろ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年10月7日 5:17:13 PM

  • 永続ダメカメモリー実装でボタマゲッタの覇権はよ

    by 49.98.154.152 匿名 €2022年10月7日 5:16:07 PM

  • 冒険新エリアきつあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月7日 5:14:43 PM

  • こんばんは

    by 49.98.161.158 匿名 €2022年10月7日 5:13:45 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム