数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】次回ドッカンフェス・超激戦新規登場キャラクターのリーク画像

time 2015/12/28

【リーク情報】次回ドッカンフェス・超激戦新規登場キャラクターのリーク画像

本日のメンテナンス後、非常にたくさんのお知らせ、新要素が追加されましたね。目先の20個ガシャなども気になりますが、それよりもメンテナンスでデータ実装された、今後登場するであろうキャラクター達のリーク画像が凄いことになっています。

リーク画像の大元は以前のリーク記事でも紹介した、いつもリークしてくださるハト様という方のようで、信憑性はかなり高いと思います。

 

おそらくほとんどのキャラクターが11日開始濃厚のドッカンフェスで実装されると予想されます。

それでは7体の新超サイヤ人のリーク画像です。

 

 

【限界を超えたエリート】超サイヤ人3ベジータ

 11 12

 

ついに来てしまいましたね・・・。色々と賛否両論ありそうですが、取り敢えずキャラクターとしては非常に強力なようです。技属性なので気力ボーナスも高いことが予想されるので、非常に高ATKとなりそうです。

 

 

【勝利を掴む拳】超サイヤ人3孫悟空

 5 6

まず間違いなく【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空のドッカン覚醒でしょう。かめはめ波リンクが無くなっているのは痛いですが、パッシブスキルの強化はそれを補って余りあります。

 

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

 3 4

フェス限で排出される悟空でしょうね。速属性特化のリーダーで、文字通り短期決戦な性能です。

 

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

 1 2

先のフェス限のドッカン覚醒でしょう。ウルトラかっこいいです。パッシブも非常に強烈かつ安定で、とんでもない強さになりそうな予感ですね。

 

【怒りの突撃】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

【最強への挑戦】超サイヤ人トランクス(幼年期)

 7 8 9 10

どちらもSRとしては破格のパッシブです。しかも超サイヤ人ですからデッキに組み込みやすく、下手なSSRよりよっぽど優秀なくらいですね。やばいです。

 

【磨き抜かれた実力】超サイヤ人孫悟空(天使)

 13 14

超強敵リンクが付いているので、超激戦のステージ1で手に入る悟空のドッカン覚醒した姿でしょう。上述のキャラ達と比べるとパッシブは明らかに使いにくそうですね。

 

今回のフェスは魅力的、強力なキャラクターが非常に多い、引きごたえのあるガシャになりそうです。いくら石を貯めたところで当たるかどうかは運次第ですが、それにしたってこれは貯めておきたいところですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 49.97.100.82
    モチヤとかいう人の姿をしたゴミが数年後に出てきますがビートの方が百倍マシと思えるくらいの糞YouTuberですよん

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 6:23:05 PM

  • 結局、悟空もブロリーやセルみたいなスキルに戻ってんじゃん!
    ブウだけ扱い酷すぎねーか

    by 106.186.24.180 逆襲の赤髪 €2015年12月31日 12:00:30 AM

  • 管理人さん、ビートのゲームチャンネルとかいう糞youtuberがこの記事の文章丸パクリで動画出してますよ。

    by 49.97.100.82 匿名 €2015年12月30日 9:45:28 PM


  • 超3悟空、ゴルフリ、赤髪、青髪、界王拳、SRトランクス


    Pセル、蒼神、超3ベジータ、超2悟空、超2悟飯、SR新トランクス

    このデッキヤバイね。

    by 1.66.103.143 HYSTERICS® €2015年12月30日 5:48:57 PM

  • やったね
    タダの悟空がURか

    by 101.142.152.92 匿名 €2015年12月29日 5:15:38 PM

  • 一応超サイヤ人のバーダックは映像化されてるからねえ
    映像化されてるかされてないかは大きな差じゃないかな
    まあベジータの超特大は少なかったからこれはこれで嬉しいけどね…

    by 182.249.242.154 匿名 €2015年12月29日 2:17:25 PM

  • 超3ベジータ以前にバーダックが超サイヤ人で居たから普通だろ、っていうかこの形態のベジータすごい好きだから欲しいな。

    by 153.208.194.103 匿名 €2015年12月29日 1:49:40 PM

  • ターン数制限とかだとそれなりキャラいてもきつそうだね。
    ワンパンキャラ限られてるし。

    by 126.12.231.124 匿名 €2015年12月29日 5:30:26 AM

  • 攻撃ターン数に制限があるらしいですよ。

    by 106.166.175.36 iORI €2015年12月29日 4:27:56 AM

  • もしかするとブウ超激戦みたいに、最初は超1悟空、次は超2悟空、最後は超3悟空と戦うじゃない?属性はバラバラで

    by 106.185.45.166 匿名 €2015年12月29日 1:27:43 AM

  • 次フェスが速なら蒼神悟空とPセルでワンパンもしくは
    ツーパンで行けそうなんだよね。
    なんらかの対策をしてきそうな気もするが。

    by 49.97.99.168 HYSTERICS® €2015年12月28日 10:41:31 PM

  • 超激戦用らしきパッシブスキル、リンクスキルが見当たらないのが気になる。
    今までは「再生効果減少」みたいな明らかに異質な説明文や、主題歌や挿入歌のタイトルをとったスキル名など分かりやすい感じだったのに。
    超激戦が始まる前までに実装されるのかな??

    by 223.134.117.23 匿名 €2015年12月28日 10:28:01 PM

  • フェスで宇宙にとどろくパワー、ピックアップされるかな。
    老界王神カードおまけ付きガシャではピックアップされてるんですよね。誘惑にまけそう。
    従来カードもフェス限もパッシブがベラボーにぶっ壊れですよね。

    by 182.251.243.10 エイジ €2015年12月28日 10:19:51 PM

  • 超3持ってない同士頑張りましょう笑

    by 49.97.99.168 HYSTERICS® €2015年12月28日 9:40:45 PM

  • 強襲もそうだけど、老界王神カードおまけ付きガシャも華麗にスルーかな。絶対に超3のサイヤ人達は欲しい。

    by 182.251.243.1 エイジ €2015年12月28日 9:24:49 PM

  • 超3悟空ベジータどっちも欲しいけど、超3ベジータは早くない?
    時系列的に超ベジットやら超3ゴテンクスの後でも良かったよ。

    ってかこんなん出されると強襲SRいらないわ笑
    石砕くのがバカらしい

    by 49.97.99.168 HYSTERICS® €2015年12月28日 8:54:44 PM

  • ハッチヒャックはドッカンするんだろうか用意はされてるが

    by 110.67.50.157 匿名 €2015年12月28日 8:33:40 PM

  • ドッカンフェスの確率は据え置きかな?

    by 126.21.142.8 匿名 €2015年12月28日 8:27:32 PM

  • バーダックもスーパーサイヤ人になれるレベルじゃないからな

    by 220.4.6.125 匿名 €2015年12月28日 8:19:27 PM

  • まぁ、出せるキャラが無くなると商売として成り立たないでしょうし、続けて行くためには仕方ないのかもしれませんね。ベジータは超1ssrで微妙な性能でしたし高性能ベジータと言う意味では良いと思います。

    by 203.133.220.41 匿名 €2015年12月28日 7:38:49 PM

  • ↑2chスレで書き込みしてたのアナタだったんですねww実際に当たってるし凄いですよ

    by 14.12.66.64 匿名 €2015年12月28日 6:44:17 PM

  • ついに来ましたね、、
    アニメにも劇場版にも登場していないオリジナルキャラが・・・。この先少し不安だ

    by 27.121.241.51 匿名 €2015年12月28日 6:43:10 PM

  • やっぱり速だったか
    ドヤ顔で次は速だろうねみたいに書いたから違ってたらどうしようかとヒヤヒヤしてたぞ

    超サイヤ人3のベジータは…うん…
    原作にいるキャラの変身の捏造は…うん…

    by 49.98.136.175 匿名 €2015年12月28日 6:37:08 PM

  • 超3ベジータですか…
    とうとう来てしまいましたね本当に

    by 106.73.10.128 匿名 €2015年12月28日 6:32:32 PM

  • 最後の悟空はパッシブ能力から恐らく技バーニングファイトの悟空が更にドッカン覚醒したタイプだと思われます。
    同じキャラをベースとしてドッカン覚醒を2回するのは今回が初めてなので面白いです。

    しかも元がタダで手に入ることを考えればこの性能は抜群といえると思います。

    by 210.138.88.29 伝説の超惰眠人 €2015年12月28日 6:17:42 PM

  • 当たり前の様にスルーされるスラッグ…

    by 66.130.74.10 匿名 €2015年12月28日 6:12:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム