数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新フェス限キャラが先行公開&新物語イベントの開催予告!

time 2019/11/27

【リーク情報】新フェス限キャラが先行公開&新物語イベントの開催予告!

本日夕方、公式Twitterの方から新フェス限キャラと新通常ガシャ産キャラの先行公開、そしてゲーム内お知らせでは新超激戦と新物語イベントの予告が入っています。

12月中旬から始まるであろうガシャラッシュ、その前最後の展開となるであろうフェスの人選は、フェス限としては初となる合体13号です。

早速見て行きましょう。

 


【標的抹殺の回路】人造人間13号

新カテゴリ・『ターゲット孫悟空』と『人造人間』のWカテゴリリーダーです。

すげぇカテゴリ名だな…という感じですが、まあ取り敢えずATK,DEF170%補正でこのWカテゴリですからリーダーとしては実力十分でしょう。

個の性能もシンプルにメチャクチャ強く、『常時気力+2,ATK,DEF160%up』ですから無凸でもいきなりDEF10.4万、BOSSキャラが絡めばDEF13万です。無凸でDEF13万は流石に堅過ぎないか?

(※気力ボーナス1.5倍想定)

変身前から限界まで鍛えれば最大で『ATK230万・DEF18万』まで行くポテンシャル、これに加えてサポートに気絶に変身、そして初めての『攻撃必中』の特性持ちです。

ATK,DEFがとにかく高い、シンプルに強者という感じです。

 


【標的抹殺の回路】合体13号

変身後は『ターゲット孫悟空』で染めないと全力が出せないタイプですがそれにしても地力十分、カテゴリ染めなら『ATK,DEF221%up』ですからフツーにとんでもないです。

これも無凸で『ATK210万・DEF16万』とか行っちゃいますし、その上で必中攻撃、そして悟空に対しては『確定会心』の超特攻です。

【とびっきりの究極パワー】クウラ(最終形態)のバカげた特攻に比べると流石に見劣りしますが、悟空特攻というのもやはりかなりの高範囲ですし、機能するケースは十分あるでしょう。

特に『熱闘悟空伝』では、ウザったい回避も無効化してDEF超大幅低下も入れ、特攻も常時発動なので最初から最後まで100%会心、無双するのは目に見えています。

 


【華麗なる剣技】トランクス(青年期)

13号はかなり強力な反面、こちらのトランクスはちょっと…という感じです。

掛け算形式のパッシブで『ATK300%up』を実現し、更に必殺倍率も『超大幅上昇』で超絶特大超え、しかも最大で『会心率35%』を誇る超火力アタッカー…なのは良いんですが、DEF補正も掛け算形式で差し引かれ、行動後は『DEF0%up』、つまり完全ノーガードになるキャラです。

(※気力ボーナス1.4倍想定)

言うてリンクで全然火力も盛れないので虹でもATK250万くらいがせいぜいであり、会心もあるとは言えこれで完全ノーガードは流石にキツいです。自壊ダメまであるし…。

 


それから、新物語イベントの開催予告も来ており、『新規イベント産キャラ1体』『既存イベント産キャラ覚醒1体』の予告もあります。

既存キャラの覚醒は、冒険の秘宝で入手出来た【殺意の目覚め】人造人間13号です。懐かし過ぎる…。

フェス限と同名カードですが、元々ダメージカット持ちだったので、性能的には高難易度イベントでも普通に付けるレベルになりそうな予感です。

 

それから、完全新規のイベント産キャラとしては、SSR【悟空を狙う人造人間】人造人間14号&15号が登場し、これがドッカン覚醒するとのことです。

性能は覚醒前のリーダースキルが『ターゲット孫悟空カテゴリの気力+2,ステ30%up』のみしか分からないので、まあ実質不明みたいなものです。

14号、15号は敵としては出ていましたが、プレイアブル化はそろそろ配信5年目にしてこれが初です。ファンには嬉しい限りでしょう。

 


以上です。

※参考・現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2019/11/23更新

上の記事で述べた通り、12月中旬からは聖龍祭~5周年のガシャラッシュに突入するので、正直このフェスは前座みたいな印象も強いですが、少なくとも性能に関してはかなりのモノを入れて来た感じです。

とは言え、やはり時期が時期ですから追いかける人もそう多くは無さそうではありますが…。後はピックアップ次第でしょう。

 

ただ、物語イベントの方はガシャとは無関係ですし、現在はイベントがかなりスカスカなだけにやることが出来るのは良い感じです。

現在開催中の伝説降臨が29日までなのでフェスはおそらく明後日から入れ替わりスタート、となれば明日の昼にはデータイでしょうか?

イベント産キャラの性能も分かりそうですし、取り敢えずそこ待ちです。

考察は後程更新予定です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 火力もこの条件なら中々
    悟空特攻で実質723万相当

    by 182.165.202.181 匿名 €2023年4月22日 3:07:25 PM

  • 200%サンド・変身タイプ以外リンク全発動・40%サポートっていう条件ならDEF相当なもんだな

    by 182.165.202.181 匿名 €2023年4月22日 3:04:35 PM

  • レジェンズはのコピペ昨日も見た希ガス

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月28日 10:03:01 PM

  • ターゲット孫悟空ワロタ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年11月28日 7:57:39 PM

  • by 116.65.35.147 匿名 €2019年11月28日 12:18 PM
    ちょっと何言ってるかわからないです笑

    by 106.128.56.104 匿名 €2019年11月28日 7:33:55 PM

  • おまえら少し落ち着けよ
    https://www.youtube.com/watch?v=QNo46ElhvHY

    by 202.211.4.2 匿名 €2019年11月28日 2:11:07 PM

  • レジェンズは声の劣化もだけどモデルのクオリティも差が酷い
    少年期悟空とかマジで全く似てないし悟空系統の顔のキャラの
    目の左右の位置がガチャってておかしかったり
    かと思えば女キャラは異様に作り込んでる気持ち悪さ

    by 116.65.35.147 匿名 €2019年11月28日 12:18:17 PM

  • もうカテゴリーシリーズは終わりだな
    もう飽きたわ

    by 106.186.106.19 匿名 €2019年11月28日 11:45:44 AM

  • もうカテゴリもお腹いっぱいやな
    正直ガバガバすぎて、中身もあんまり共通のなにかって感じもしないし

    by 126.33.33.131 匿名 €2019年11月28日 10:42:46 AM

  • あんまり13号口開けて叫んでるイメージないからイラスト違和感あるわ
    合体13号もブロリーと闘い方ちょっと被ってるし魅力があんまりなくない?

    by 153.138.125.117 匿名 €2019年11月28日 10:41:06 AM

  • 令和初のネーミングセンス大賞に「ターゲット孫悟空」が選ばれました。

    by 210.146.200.224 匿名 €2019年11月28日 9:41:08 AM

  • モチヤさん他の配信者を見習って落ち着いて配信してほしいです
    ガシャ追加情報がブレブレでわけがわかりません
    よろしくお願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    by 126.209.40.136 匿名 €2019年11月28日 9:09:12 AM

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.233.209.35 モチヤ €2019年11月28日 8:39:21 AM

  • カテゴリーガバガバw
    引く価値無しww

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年11月28日 7:19:04 AM

  • 昨日は牛角のトイレで店員さんにお口で…

    by 106.133.174.169 匿名 €2019年11月28日 6:35:52 AM

  • こんな引き継ぎ詐欺する様なクソゲーやってられるか

    by 101.55.244.105 匿名 €2019年11月28日 6:26:03 AM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月27日 11:41 PM
    知の120リーダーの奴だよね
    純粋ブウがフェスでまた来るならムキムキブウが変身して純粋ブウになる感じだと思う

    by 183.76.62.241 匿名 €2019年11月28日 2:02:57 AM

  • また懲りずにゴミキャラ出すのかよw

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年11月28日 1:39:27 AM

  • ようやく、この超サイヤ人悟空おがめるな

    by 182.251.128.94 匿名 €2019年11月28日 1:36:34 AM

  • 劇場版Bossの見栄えがよくなってきて嬉しい……

    by 126.133.7.255 匿名 €2019年11月28日 1:10:23 AM

  • 俺は逆にベジータでなくてロゼ出たわ

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年11月27日 10:30 PM
    おー、これレジェンズですか?
    キレイだなーイラスト気合い入ってていい感じですね

    by 1.66.102.92 匿名 €2019年11月27日 11:47:29 PM

  • 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 11:15 PM
    純粋ブウってもう2周目来てるやん

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月27日 11:41:41 PM

  • えこれ誰が引くん

    by 1.66.102.92 匿名 €2019年11月27日 11:38:33 PM

  • 『ターゲット悟空』とか悟空伝ぐらいしか使わなくて草

    by 182.251.62.231 サタンクラブ 幹部 €2019年11月27日 11:21:58 PM

  • by 61.7.45.159
    パラガス「ベジータ王と息子は俺の獲物だ」

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 11:19:39 PM

  • 残りフェス限
    合体ブルーゴジータ、合体ブルーベジット、合体ゴジータ4、ベジット4、邪悪龍軍団、ブルーベジータ&トランクス、クリリン&悟飯、ガーリックJr.、変身ゴールデンフリーザ、変身ザーボン、交代パイクーハン、フルパワージレン、バイバイ悟空、フリーザ&セル、2週目純粋ブウ、襲来ベジータ&ナッパ、バーダック4、ハーツ、モロ

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 11:15:49 PM

  • 必殺モーション懐かしすぎる
    全部映画のワンシーンの再現じゃねえか。
    東映アニメフェアでリアタイで映画館で見たの思い出すわ・・。

    by 221.191.212.52 匿名 €2019年11月27日 10:58:52 PM

  • もうカテゴリーの範囲が被りすぎてて、何のためにカテゴリー増やしてるの?っていう

    by 182.251.62.103 匿名 €2019年11月27日 10:58:42 PM

  • 強いか知らんけど13号なんか今更いらんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年11月27日 10:42:26 PM

  • 126.33.184.158 匿名 €2019年11月27日 10:30 PM
    ネタ切れ

    by 182.251.229.11 匿名 €2019年11月27日 10:37:05 PM

  • ターゲット、古川の恵ちゃん。

    by 119.230.164.172 匿名 €2019年11月27日 10:35:17 PM

  • ピッコロ(ドライバー)
    必殺技発動時にATK100%UP
    孫悟空が味方にいるとき攻撃時ATK100%UP&孫悟飯のDEF58%UP

    by 111.239.234.254 匿名 €2019年11月27日 10:34:18 PM

  • 俺は逆にベジータでなくてロゼ出たわ

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年11月27日 10:30:35 PM

  • 征服の野望とか変身強化とか劇場bossとか極属性色々入るカテゴリみたいの多くない?

    by 126.33.184.158 匿名 €2019年11月27日 10:30:22 PM

  • by 61.7.45.159 匿名 €2019年11月27日 9:27 PM
    グルド「呼んだ?」
    パラガス「そんなことあろうはずがございません」

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年11月27日 10:30:15 PM

  • つまり星龍祭のLRは「ターゲット孫悟空」カテゴリー130%リーダーですね。
    わかります。人選悪そうだから安心して星龍祭も、今年はスルーできるな(笑)(^_^;)

    by 126.242.220.126 匿名 €2019年11月27日 10:29:24 PM

  • ゴジブルとブロリーは一年経ったのにあの変態クオリティは色あせない

    by 49.98.154.119 匿名 €2019年11月27日 10:27:30 PM

  • レジェンドのイラストくらい質の良いやつ使えば良いのにな

    by 110.163.12.29 匿名 €2019年11月27日 10:25:38 PM

  • 122.196.194.170
    必殺モーション、部分部分は良いんだけど、敵を殴ってる所は滑稽に見えちゃってダサいよな

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年11月27日 10:24:12 PM

  • ロゼ出なくてこいつ二枚出て凹んでたらこっちがレジェンドなのかよ笑逆じゃね?

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 10:20:05 PM

  • 新規絵の悟空はLR歯茎悟空の素体と思っとく

    by 106.133.48.73 匿名 €2019年11月27日 10:19:52 PM

  • 13号は強くていいんだけど、ピックアップにペランクスがいるのがな・・・
    さすがに回す気にならん

    by 125.194.229.211 匿名 €2019年11月27日 10:19:49 PM

  • 合体後はストリートファイター感

    by 106.171.86.96 匿名 €2019年11月27日 10:14:08 PM

  • 待ちに待ったフェス限の13号だわ
    超ほしい

    by 153.204.66.239 匿名 €2019年11月27日 10:11:53 PM

  • 必殺モーション微妙すぎる

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月27日 10:06:41 PM

  • ボーナス80万出たw
    課金確定!!

    by 49.97.96.63 匿名 €2019年11月27日 10:00:12 PM

  • ダサすぎてシンプルに欲しくないw
    ネタ切れ感ハンパねーなw

    by 153.188.94.250 匿名 €2019年11月27日 9:57:24 PM

  • 去年が変身ブラックだったから、変身ベジットくると思ったが外れたわ
    宇宙サバイバルの亀仙人でもくればテンション上がるんだがね

    by 175.108.205.4 匿名 €2019年11月27日 9:56:43 PM

  • ターゲット孫悟空とかするくらいなら復讐カテゴリとかでも良かったような

    by 221.77.165.167 匿名 €2019年11月27日 9:52:19 PM

  • by 1.66.102.130 匿名 €2019年11月27日 9:47 PM
    ある意味煽ってて草

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 9:51:20 PM

  • 魅力が、、、ない。最近は1位も取らなくなった。正月に期待するしかない。

    by 210.248.148.139 匿名 €2019年11月27日 9:49:10 PM

  • 13号とかするなら変身ガーリックJrが良かったな

    ここでフェス出す意味がわからん。

    圧倒的にクウラのほうが上。

    劇場版ボスでパーティー組んでるけど
    極体ブロリーはリーダーで使うからスタメンは当たり前で、極速ブロリー怒りはリーダーと相性がよくて、掛け算形式でATKとDEFが上昇して、LR並みになるから。
    極知ジャネンバは守れて火力がものすごいでるから。ゴルフリは苦手属性の必殺でも2桁になるほどカチカチ。悟空伝で知身勝手のとこ、ウイス使っただけで2桁やった。
    極力クウラはサイヤ人のとき会心やからめちゃくちゃ強い。極体クウラ最終形態はクウラとのが相性よく、極限が来るかもしれないから

    17号
    13号
    合体13号
    パーフェクトセル
    セル完全体
    セル完全&セルJr

    それな

    by 1.66.102.130 匿名 €2019年11月27日 9:47:24 PM

  • 無駄に長えよwww

    by 126.199.136.37 匿名 €2019年11月27日 9:47:09 PM

  • NHK見てるじじいがここでコメントしてる方が異常だろ笑他人の前に自分の心配しろよ

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 9:46:34 PM

  • 13号とかするなら変身ガーリックJrが良かったな

    ここでフェス出す意味がわからん。

    圧倒的にクウラのほうが上。

    劇場版ボスでパーティー組んでるけど
    極体ブロリーはリーダーで使うからスタメンは当たり前で、極速ブロリー怒りはリーダーと相性がよくて、掛け算形式でATKとDEFが上昇して、LR並みになるから。
    極知ジャネンバは守れて火力がものすごいでるから。ゴルフリは苦手属性の必殺でも2桁になるほどカチカチ。悟空伝で知身勝手のとこ、ウイス使っただけで2桁やった。
    極力クウラはサイヤ人のとき会心やからめちゃくちゃ強い。極体クウラ最終形態はクウラとのが相性よく、極限が来るかもしれないから

    17号
    13号
    合体13号
    パーフェクトセル
    セル完全体
    セル完全&セルJr

    by 119.26.52.217 匿名 €2019年11月27日 9:46:10 PM

  • 13号に興味ないから、スルー確定やなって思ってボックス見たら、オレの極速属性の最新フェス限はターレスで最新LRは魔ベジだった・・・。
    こりゃ困ったねえ。

    by 49.98.73.1 匿名 €2019年11月27日 9:43:38 PM

  • ゲーム依存症だらけでひくわ
    事実から目を逸らすのも依存症に多いらしいぞ

    by 126.33.203.129 匿名 €2019年11月27日 9:42:36 PM

  • まぁ人造人間カテゴリならLRの16・17・18のフレがある程度いるからいいが、ターゲット孫悟空はヤバイね

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 9:42:11 PM

  • 管理人さん今回のイベントバナーの悟空さあ
    アレのドッカンなんじゃないの?アレの

    by 106.154.124.227 匿名 €2019年11月27日 9:37:44 PM

  • このキャラは、すぐにフレからでなくなる
    俺にはわかる

    絶対に使われないフェス限代表

    by 159.28.133.119 匿名 €2019年11月27日 9:36:25 PM

  • ピッコロネイル強いけど使ってる?つまりそゆこと笑

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 9:35:15 PM

  • 親子の絆ってだいたい系譜と被るくね

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月27日 9:34:48 PM

  • とりあえずセール石をだな
    これからのラッシュの為にだな

    by 122.131.179.1 匿名 €2019年11月27日 9:33:19 PM

  • さとる

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 9:33:05 PM

  • こりゃ年明けまでお預けだな。

    カテゴリも性能もピーキー過ぎる…。

    ターゲット孫悟空もセル編の人造人間+フリーザとザマスブラックっぽいし。

    by 126.35.108.202 匿名 €2019年11月27日 9:30:44 PM

  • ベジータ「俺をターゲットにしてるやつはいないのか?」

    by 61.7.45.159 匿名 €2019年11月27日 9:27:29 PM

  • このまま映画繋がりで年末は熱戦・烈戦・超激戦の超サイヤ人悟空と変身黒髪ブロリーでいいじゃん

    by 1.72.9.34 匿名 €2019年11月27日 9:27:29 PM

  • by 49.106.210.141 匿名 €2019年11月27日 8:40 PM

    ピッコロ郵便局で働いてるんだな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年11月27日 9:26:07 PM

  • 素直にあの糞めんどくさいヒルデガーン倒しやすくなるのはありがたいです。
    ガシャ引く余裕ないですが。

    by 125.3.185.232 匿名 €2019年11月27日 9:20:24 PM

  • 新ブロの映画見た時に何故か既視感あったが、こいつらの時も氷上での戦闘だったな

    あと秘宝組の覚醒をちゃんと続けてくれて嬉しいね

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年11月27日 9:13:52 PM

  • クッソどうでもいい修正きたな

    by 118.18.252.135 匿名 €2019年11月27日 9:13:49 PM

  • NHKでお前らの事やってるぞ!ゲーム依存は怖いな

    by 126.33.203.129 匿名 €2019年11月27日 9:13:42 PM

  • セールくるかな?

    by 182.251.226.69 匿名 €2019年11月27日 9:13:35 PM

  • 変身ボージャックの方が良かったな
    銀河戦士編カテゴリとか

    by 175.108.205.4 匿名 €2019年11月27日 9:12:27 PM

  • 年末に来ると噂の魔人ベジータがターゲット孫悟空カテゴリに入りそうだから、それを狙ってこのタイミングなのかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年11月27日 9:12:12 PM

  • そんなことより、皆彼女、彼氏、息子、娘にクリスマスのプレゼント買ってあげたんか??

    by 49.96.12.45 匿名 €2019年11月27日 9:12:06 PM

  • いちいち煽るアホ

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 9:08:26 PM

  • めちゃくちゃつえーな!
    間違いなく人権キャラじゃん
    当たらないやつ引退レベルだなざまぁw

    by 111.239.180.93 匿名 €2019年11月27日 9:04:50 PM

  • 完全体セルは入るだろうからターゲット染めでも変身出来る事は出来る
    問題はこれがどこで活きるかだな…悟空伝の為だけにLRセルとこいつ引かなきゃいけないのはキツイ

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月27日 9:02:02 PM

  • 「夫婦の絆」
    「親子の絆」
    「リベンジャー(復讐者)」(できれば黒髪バーダックリーダーで)
    「魔族」(できれば魔ベジかマジュニアリーダーで)
    「Z戦士」(定番)
    「超サイヤ人2」(むしろ何故ない)
    「超サイヤ人4」(コラボ超4ベジットと合体ゴジータ4が来ればギリギリ組めそう)

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月27日 9:01:42 PM

  • だから 何度も言ってるだろ。
    新キャラ出すたびに そのキャラにあった
    訳分からんカテゴリ出し過ぎや。
    ターゲット孫悟空。 失笑やわ

    by 106.133.174.169 匿名 €2019年11月27日 9:01:04 PM

  • LRフューくらいいらないぞ

    by 1.75.10.87 匿名 €2019年11月27日 8:56:32 PM

  • ヒャッホウ!セール石でヒーローズ回せるぜ

    by 106.128.121.68 匿名 €2019年11月27日 8:56:09 PM

  • ピッコロ再録あるならそっち目当ての人の方が多そう

    by 218.41.195.76 匿名 €2019年11月27日 8:55:22 PM

  • 親子の絆はいずれ来ると思います

    by 221.248.18.88 匿名 €2019年11月27日 8:55:20 PM

  • 所詮年末からのガチャラッシュの前菜に過ぎないか

    by 106.180.4.186 匿名 €2019年11月27日 8:49:40 PM

  • アカツキって命名のセンスはあるけど、
    どれも曖昧になりそうなものばっかだよなww

    悟空伝クリア出来てない人は力クウラと13号いれば、
    余裕だな

    by 126.245.20.75 匿名 €2019年11月27日 8:47:34 PM

  • すげえ色だな

    by 14.8.43.160 匿名 €2019年11月27日 8:46:39 PM

  • 聖龍祭はこいつな

    by 49.106.210.141 匿名 €2019年11月27日 8:40:59 PM

  • 思いつくのでそこそこ範囲広そうなのは復讐者とかしか浮かばんかな。実装されればこのカテゴリの上位互換になるだろうから無いかもだけど。
    あとは守り抜く者とか?なんかくさいけど。ピッコロさんとか未来悟飯とか未来トランクスとか入ったりするけどこれまた線引きが難しい。

    by 160.86.77.112 匿名 €2019年11月27日 8:39:16 PM

  • by 1.66.96.236 匿名 €2019年11月27日 8:33 PM
    入る訳無ぇだろ。
    地球に来た時はDB目当てだ

    by 106.133.168.208 匿名 €2019年11月27日 8:38:40 PM

  • 激怒悟空の次がピッコロだったから再録されそうだな(間に悟飯&悟天だけど流石にない)
    あとは17号とかかな

    by 106.72.136.0 匿名 €2019年11月27日 8:36:07 PM

  • トランクスの必殺技madのせいでどうしても笑ってしまう

    by 221.12.246.238 匿名 €2019年11月27日 8:35:18 PM

  • ターゲット孫悟空ならベジータ全部入るでしょ

    by 1.66.96.236 匿名 €2019年11月27日 8:33:17 PM

  • 再録にピッコロでもいれば多少引きたいけど
    さすがに早すぎるか

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年11月27日 8:32:50 PM

  • あとありそうなカテゴリなんだろ 魔人とか地球戦士とかピンポイントなのしか思いつかん

    by 126.243.3.34 匿名 €2019年11月27日 8:31:08 PM

  • ブリザード聞いたらまた映画見たくなったぜ

    by 49.98.160.104 匿名 €2019年11月27日 8:30:36 PM

  • ヒット(わいの暗殺ターゲット孫悟空だったな)(*´ω`*)

    by 182.251.159.165 匿名 €2019年11月27日 8:26:57 PM

  • 人造人間はもう良いかな

    by 126.140.198.62 匿名 €2019年11月27日 8:26:57 PM

  • クウラといいこいつといい谷間のフェス限は単体性能高くてサポートも付けて明らかに性能で釣ってるよな、それでもこの時期ユーザーの財布の紐は固いか

    ボーナス出てからが本番だな

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 8:26:43 PM

  • なんで肌が青くなるのか

    by 1.72.4.220 匿名 €2019年11月27日 8:23:58 PM

  • by 126.161.184.138 匿名 €2019年11月27日 8:12 PM
    安定のdef無限上昇信者やな。

    by 49.104.3.253 匿名 €2019年11月27日 8:23:15 PM

  • あ、セルは入るけどパーセルは入んないとかあるかも。標的が完全に変わったし。
    そしたらLRセルは入るのかどうか。多分入るとは思うけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2019年11月27日 8:22:52 PM

  • 引きたいけど、年末に向けて我慢かなぁ

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年11月27日 8:22:35 PM

  • 石温存からの年末フェスが楽しみだな

    by 106.132.136.84 匿名 €2019年11月27日 8:21:03 PM

  • DEFの計算式教えてください〜!
    BOSSキャラリンクなしだと無凸では10万もいかなくない?

    by 150.249.231.4 匿名 €2019年11月27日 8:20:48 PM

  • 走りながら悟空を殴るとこなんか草

    by 122.131.181.51 匿名 €2019年11月27日 8:19:37 PM

  • かっちぇーなぁー
    こりゃ1凸なるまで、ガチャ引くわ!

    by 49.97.96.63 匿名 €2019年11月27日 8:17:33 PM

  • まさしく前座
    確かに強いだろうけど追いかけるほどじゃない感じ
    なんか最近はDFF上昇ないと使えない印象もある

    by 126.161.184.138 匿名 €2019年11月27日 8:12:35 PM

  • 熱闘悟空伝しか使えないのはどうなの??

    by 120.88.25.202 匿名 €2019年11月27日 8:11:39 PM

  • 登場時点から孫悟空がターゲットだったキャラに限ると
    マジュニア
    チチ
    ラディッツ
    メカフリーザ
    コルド
    人造人間1314151617181920号
    セル
    魔人ベジータ
    クウラ
    ブロリー
    ゴールデンフリーザ

    こんなもんかな?

    by 182.251.127.88 匿名 €2019年11月27日 8:10:32 PM

  • このトランクス極限したりしないかな…

    by 220.96.207.74 匿名 €2019年11月27日 8:10:29 PM

  • ピッコロもいなければ安心してスルーできる。

    by 49.104.11.134 匿名 €2019年11月27日 8:09:57 PM

  • ベビーもターゲット孫悟空と言えなくもない。
    最初はサイヤ人全般だったけど、途中からは露骨に悟空を意識していたし。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年11月27日 8:08:21 PM

  • ターゲット孫悟空がどういう基準になることやら。
    ナメック星編以降のフリーザみたいに悟空に恨みを抱いているキャラだったり悟空と闘いたがってたセルは入るだろうけど、
    ライバルというだけで敵意はないベジータとか、ゴッドを求めてたら結果悟空だったビルスみたいなのがカウントされるのかは結構大きな問題になるだろうね。
    そこ入るのと入らないじゃ強さが別物…と思ったけどなんかフリーザ、クウラで固めれば充分な気がしてきた。

    by 160.86.77.112 匿名 €2019年11月27日 8:08:20 PM

  • クウラ13号と来てるしボージャックもフェス限出るだろうなあ
    変身もあるし

    by 153.182.47.114 匿名 €2019年11月27日 8:08:06 PM

  • フリーザを倒したサイヤ人を狙いに来た為クウラカテゴリ入りとかやって欲しい
    最新カード2枚で悟空をブチのめすのだ

    by 126.35.56.89 匿名 €2019年11月27日 8:07:11 PM

  • やっと13号キタァーーーー!マジで当ててやりたいけどこの後も続くから抑え気味に
    ワンチャン聖龍祭で劇場版かつターゲット悟空の誰か来るかも

    by 106.130.219.133 匿名 €2019年11月27日 8:07:00 PM

  • by 106.154.124.227 匿名 €2019年11月27日 7:57 PM
    疾風怒濤の攻勢 超サイヤ人2孫悟空

    by 49.97.98.191 匿名 €2019年11月27日 8:05:45 PM

  • ぶっちぎりマッチも13号関連なんだよなぁ
    何か関係あるのかなー?

    by 118.104.118.11 匿名 €2019年11月27日 8:05:22 PM

  • 悟空もターゲットじゃなくて悟空がターゲットじゃないと流石にカテゴリ入りはしないでしょ
    悟空がターゲットついでに他のやつもならアリだと思うが

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 8:04:26 PM

  • フリーザ はターゲット孫悟空じゃないイメージだな
    だけどゴールデンはターゲット孫悟空のイメージ

    by 106.132.202.203 匿名 €2019年11月27日 8:02:34 PM

  • やー、ターゲット孫悟空とかもいいけどさ!
    アカツキさん、そろそろカテゴリーの魔族とかZ戦士とかのもっと大事なのを入れてよ!

    by 182.251.123.78 匿名 €2019年11月27日 8:02:26 PM

  • by 182.164.59.147
    13号イベント以外で実装して欲しいけどトラマイの件もあるしスルーするのか

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 8:00:28 PM

  • イベントスカスカってお前が言うなよw

    by 106.133.91.235 匿名 €2019年11月27日 8:00:16 PM

  • 1.75.196.124
    ターゲット孫悟空、フェス限が極速という二点から極限は速ロゼと思ったんだがちがうよね

    by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月27日 7:59:29 PM

  • もしこいつが人気ならドラゴンボール超13号とか作られてたんだろうなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 7:58:07 PM

  • 人気投票…上位キャラ…うっ頭が

    by 106.154.124.227 匿名 €2019年11月27日 7:57:57 PM

  • フェス限の初再録無しのパターンもあるよな

    by 1.72.9.34 匿名 €2019年11月27日 7:57:08 PM

  • ドラゴンボールの敵キャラってほとんどターゲット悟空だけどブロリーも入ってカオスなチームになりそうだ、フリーザとセルは対象だろうか

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 7:57:07 PM

  • ブウ以外にフルパワー悟空の覚醒前とも似てるなぁ

    by 153.184.230.53 匿名 €2019年11月27日 7:55:06 PM

  • こなつターゲット

    by 126.199.199.151 匿名 €2019年11月27日 7:54:50 PM

  • カテゴリアンケートいいね。
    キャラ人気投票して上位キャラをピックアップするとかやればいいのにドッカンバトル。

    by 77.111.247.142 匿名 €2019年11月27日 7:54:31 PM

  • Z戦士も「ターゲット悟空」だからな〜
    悟飯以外はみんなか

    by 210.146.200.224 匿名 €2019年11月27日 7:51:34 PM

  • 聖龍祭はLR元気玉吸収悟空・・・・

    と見せかけて
    LRお買い物悟空&チチだ

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月27日 7:49:12 PM

  • 十中八九べジータでしょう

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年11月27日 7:46:21 PM

  • 極限は何がくるかな

    by 1.75.196.124 匿名 €2019年11月27日 7:45:02 PM

  • レジェンズはロゼ来てるぞ

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年11月27日 7:44:57 PM

  • カテゴリ募集アンケートや!

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年11月27日 7:44:34 PM

  • クウラで1位取れなかったからこいつで1位取れるわけない

    あと運営ほんとトランクス好きだな

    by 126.182.143.186 匿名 €2019年11月27日 7:44:13 PM

  • どうでもいいけど新トランクスの必殺ダサい、クロールじゃねえか

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 7:41:45 PM

  • こいつアンディボガードにしか見えん‼️

    by 210.194.123.201 匿名 €2019年11月27日 7:41:34 PM

  • 時期的にもカテゴリ的にもここは期待薄だな
    人造人間の方は結構強いのが既に複数体リーダーでいるし

    by 106.180.0.228 匿名 €2019年11月27日 7:41:30 PM

  • サブで魅力作らないと皆ガシャ回さないだろうし、ピッコロは再録されそう

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年11月27日 7:41:20 PM

  • 根っからの悪みたいなカテゴリどうよアカツキさん。

    by 77.111.247.142 匿名 €2019年11月27日 7:39:44 PM

  • なんか最近のドカバト微妙だなぁ

    by 60.126.248.83 匿名 €2019年11月27日 7:37:27 PM

  • もしかしてピッコロの再録あるんか?

    by 126.233.166.69 匿名 €2019年11月27日 7:34:07 PM

  • 早く来てくれ悟空カテゴリーはよ

    by 220.108.122.121 匿名 €2019年11月27日 7:29:49 PM

  • 引くやつは今のうちに冒険周回して集めといたほうがいいぞ
    どうせ今やることないし

    by 118.18.252.135 匿名 €2019年11月27日 7:29:48 PM

  • 運営が情けないからおれが新しいリーダースキル提案してやんよ。気力補正がないかわりにアタックとディフェンス補正が250%とか300%とかにするんだ。これならば気力サポートの価値も爆上がりで体ブロリーの気力+8が活きる。どうだすんばらしいだろぉ

    by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月27日 7:28:29 PM

  • 13号の映画好きだから割と楽しみ。戦闘あまり関係ないけど序盤の雰囲気が特に好き。使えるノーマル13号も初だから欲しいわ。

    by 182.250.17.70 匿名 €2019年11月27日 7:22:23 PM

  • ターゲット孫悟空は草しか生えない

    by 128.27.20.227 匿名 €2019年11月27日 7:21:19 PM

  • by 125.198.20.29 匿名 €2019年11月27日 7:09 PM
    映画見た時は好きじゃなかったし何より印象に残らなかった。
    だがしかしドカバトで極限した大乱戦13号が強すぎて少しだけ好きになった

    by 182.251.107.167 匿名 €2019年11月27日 7:17:58 PM

  • チチはターゲット孫悟空だよね

    by 180.18.61.238 匿名 €2019年11月27日 7:17:49 PM

  • by 60.114.84.247 匿名 €2019年11月27日 7:07 PM
    映画のあらすじだけ読んで本編は見たことないんだね
    50年間永久凍土の中にいたから最初は亀仙人の体を狙っていたが洗脳ピッコロと悟空の戦いを見て悟空の体を欲してるよ
    知ったかくんは黙っててどうぞ

    by 126.233.221.175 匿名 €2019年11月27日 7:15:04 PM

  • 新しいカテゴリは好敵手の極系って感じか?
    微妙だなぁ…
    そろそろカテゴリも潮時じゃないか?

    by 182.251.107.167 匿名 €2019年11月27日 7:13:52 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリ笑
    苦しくなって来たなバカツキ、もっとオレを笑わせてくれよ

    by 106.128.11.155 匿名 €2019年11月27日 7:13:26 PM

  • 前回の伝説降臨に続きまたもスルーできる
    これは運営ナイスです

    by 121.93.120.201 匿名 €2019年11月27日 7:13:25 PM

  • 14号、15号は敵としては出ていましたが、プレイアブル化はそろそろ配信5年目にしてこれが初です。ファンには嬉しい限りでしょう。

    管理人よ
    こいつらのファンなど存在するのかい?

    by 113.52.19.103 匿名 €2019年11月27日 7:11:16 PM

  • 合体13号ってかっこいいと思ったことないんだよなぁ

    このキャラ好きって人いる?
    劇場版bossの中で一番嫌いかも
    次にボージャック
    なんでこんなに魅力を感じないのか

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年11月27日 7:09:18 PM

  • 未実装だがDr.ウィローとかも実装されれば確定

    by 126.233.221.175 匿名 €2019年11月27日 7:03 PM

    ウィローの目的は亀仙人だぞ。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年11月27日 7:07:26 PM

  • カリフラも悟空と戦いたがってたから入るかな?
    暴走ケールもソンゴクウって言ってたな
    ついでにカリケルも入れてくれ

    by 49.106.202.129 匿名 €2019年11月27日 7:07:17 PM

  • そういえば管理人さん、ピッコロ再録時に魅力的じゃないガシャだった場合、ガシャコイン使うって言ってたよね(少しわ回すんだろうけど)。
    とうとう管理人さんもコイン使う時が来たかね(`・ω・´)

    by 126.3.31.66 匿名 €2019年11月27日 7:07:09 PM

  • これ引く人いる?

    by 122.25.67.193 匿名 €2019年11月27日 7:06:34 PM

  • 悟空を倒すのが目的じゃなくて悟空を越えるのが目的だろ
    それは好敵手カテゴリじゃないの
    ピッコロとかもだが

    by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 7:05:40 PM

  • お前がナンバーワンだまでのベジータは悟空を倒すことが生き甲斐みたいなものだからさすがに入るでしょ GTや超のベジータは怪しいけど

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年11月27日 7:03:55 PM

  • ターゲット孫悟空は13,14&15,16,17,18,19,20号、メカフリ&コルド、メカフリ、ゴルフリ、GTセル、GTフリーザ、魔ベジ、ザマス、ブラック、ロゼ、ロゼザマス、旧ブロリー、ケール、ヒットまでは確定やな
    あとは新ブロリーとパラガスがどうなるか
    未実装だがDr.ウィローとかも実装されれば確定

    by 126.233.221.175 匿名 €2019年11月27日 7:03:24 PM

  • by 36.11.224.58
    間違いを素直に認められないないなんてなんてかわいそうな人生を送ってきたんだ?

    by 153.227.164.168 匿名 €2019年11月27日 7:02:23 PM

  • ラディッツ、メカフリ、コルドは確かに

    by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 7:02:09 PM

  • ナッパとサイヤ人編ベジータは悟空じゃなくてドラゴンボール狙いでは
    そもそもあの時点では悟空死んでるしな
    ビルスはターゲット超サイヤ人ゴッドだけど

    by 1.75.234.225 匿名 €2019年11月27日 7:01:01 PM

  • ターゲット孫悟空のキャラは
    旧ブロリー、人造人間(セル除く)、ドクターゲロ、ラディッツ、ナッパ、ベジータ、ビルス、ザマス、メカフリーザ、コルド、復活フリーザ、クウラ、桃白白くらいしか思いつかん

    by 118.236.191.75 匿名 €2019年11月27日 6:58:46 PM

  • by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 6:51 PM
    後、メカフリ&コルド

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年11月27日 6:58:25 PM

  • ベジータは好敵手カテゴリあるし
    魔ベジ以外がここに入るのはなんか違う気がするが

    by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 6:58:03 PM

  • by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 6:51 PM
    プライドに泥を塗ったということで最初から悟空抹殺のために地球に飛来したクウラ
    メタルクウラはいずれは地球へ行こうとしていたが映画では悟空たちがナメック星に乗り込んで来てそこで遭遇しているので該当するか怪しい

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年11月27日 6:55:18 PM

  • ベジータさんターゲット悟空カテゴリー200%リーダーでまちがいない

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月27日 6:54:51 PM

  • このトランクスって「アーッ♂」のシーン再現するやつか?

    by 126.163.175.100 匿名 €2019年11月27日 6:54:33 PM

  • ベビーとかハッチヒャックとかパラガスは
    ターゲットサイヤ人であってターゲット悟空ではない気がするけど

    by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 6:53:49 PM

  • by 36.11.224.58
    もう何言っても恥の上塗りだからフェードアウトしとき

    by 114.160.211.118 匿名 €2019年11月27日 6:53:09 PM

  • ベビーとかどうなるんかな

    by 126.208.182.5 匿名 €2019年11月27日 6:52:12 PM

  • トランクスこれで自壊ダメあるって何がしたいんだアカツキ

    by 42.150.172.4 匿名 €2019年11月27日 6:51:58 PM

  • 人造人間13~20号
    旧ブロリー
    ゴルフリ
    魔ベジ
    ヒット

    後なんかある?

    by 126.189.79.248 匿名 €2019年11月27日 6:51:23 PM

  • 三大超サイヤ人のバナー、悟空だけ新規だからまだなんか動きはあるんだね。

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年11月27日 6:51:02 PM

  • 旧劇場版のキャラがヌルヌルモーションで実装されてるからジャネンバも早くきてくれ

    by 126.208.182.5 匿名 €2019年11月27日 6:49:48 PM

  • トランクスのパッシブはDEF0ではなく、サポート等が無ければDEF補正が差し引き0になるものと思われます。

    by 1.66.98.244 匿名 €2019年11月27日 6:47:33 PM

  • オイル飲むやついいよな

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月27日 6:47:03 PM

  • 新規トランクスが既に外れ枠というのがちょいきついな。ピッコロ、変身ベジあたりが入るなら少し引きたくなるがさすがにスルーかなー。使いたかったら17号リーダーで借りればよさそうだし。石配布が今月は渋かったから気楽には引けんね。セール石補充はさせてもらうが

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年11月27日 6:44:27 PM

  • by 126.21.252.168 匿名 €2019年11月27日 6:31 PM

    おまえは正真正銘のアホ

    by 36.11.224.58 匿名 €2019年11月27日 6:44:14 PM

  • ブロリーは二作目以降は悟空と戦えてないけどターゲット入るかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 6:43:05 PM

  • 貴様の方こそガタガタにしてやる

    14号と15号がやられたか

    が印象に残ってるセリフや

    by 114.181.57.158 匿名 €2019年11月27日 6:43:05 PM

  • 個人的に好きなキャラではあるけどなんでよりにもよって年末という大切な時期にこんな微妙な立ち位置のキャラを…まーたヴァニラアイスばりのスクエニの凶信者が覇権やら派遣やら騒ぐぞ。ああ想像するだけで吐き気がしてくるわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月27日 6:42:36 PM

  • トランクス多すぎて間違えてたわw
    ただの間違いをいちいちうるせえカスどもだな。

    by 36.11.224.58 匿名 €2019年11月27日 6:42:00 PM

  • トランクスが超サイヤ人カテゴリに入ってないからやっぱり必殺技中の変身とかはカテゴリには影響しないみたいだな

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年11月27日 6:41:34 PM

  • 力の魔ベジは描写的に間違いなく入るだろうがLR魔ベジはファイナルエクスプロージョンがVSブウになってる時のだから怪しいな

    by 153.218.97.248 匿名 €2019年11月27日 6:40:43 PM

  • この流れは5周年はまたゴジータとジャネンバのWか?

    by 60.109.149.225 匿名 €2019年11月27日 6:40:00 PM

  • by 1.75.0.176 匿名 €2019年11月27日 6:37 PM
    編成で調整したらいいだけだろ
    ゆっくりやったらいいだけの話

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 6:39:55 PM

  • 人造人間以外では
    魔人ベジータ、サイボーグ桃白白、マジュニア、
    ブロリー、復活フリーザ、クウラあたりか

    ラディッツも一応そうかな
    仲間にしようと地球に来たみたいだけど

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月27日 6:39:46 PM

  • ガーリックJr、ボージャック待機

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年11月27日 6:39:23 PM

  • 昔合体13号が打倒悟空カテゴリで実装きそうとか言ってたから素直に嬉しいよ 旧ブロリーやナメック星以降のベジータ 復活のF以降のフリーザとかかな

    by 126.208.182.5 匿名 €2019年11月27日 6:38:26 PM

  • それじゃdef育ちきる前に必殺きたらやられる

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 5:30 PM

    by 1.75.0.176 匿名 €2019年11月27日 6:37:24 PM

  • 豪鬼かと思ったw

    by 126.199.13.171 匿名 €2019年11月27日 6:35:25 PM

  • 体17号以降の人造人間カテゴリはほんとにハズレがおらん。
    この強さをちょっとはブウ編に分けてやれ。

    by 180.43.253.73 匿名 €2019年11月27日 6:35:13 PM

  • 魔神ベジータは確実にカテゴリ入るな

    by 49.106.202.129 匿名 €2019年11月27日 6:34:49 PM

  • 合体13号とか誰が好きなん?wwwキモイだけや
    まぁ石使わんで済むから有難いわ
    セルランが楽しみだ

    by 121.110.185.108 匿名 €2019年11月27日 6:33:33 PM

  • 必ず命中ってssデッドリイボンバーが追尾するからじゃないの?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年11月27日 6:33:31 PM

  • クウラのあとの精嚢としても確実に劣るよな
    悟空だけに会心とサイヤ人全体に会心のクウラ

    ちなみに映画では孫悟空に味方する奴は容赦はしないって言ってたから劇場版ヒーローと悟空に会心でよかったやろ
    それでもまだ精嚢は釣り合わんけど

    by 150.37.251.34 匿名 €2019年11月27日 6:32:45 PM

  • なんか力魔人ブウを連想させるようなポーズしてんな

    by 122.131.181.51 匿名 €2019年11月27日 6:32:30 PM

  • 同名同属性の方より強いでしょ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年11月27日 6:32:23 PM

  • こりゃ聖龍祭は元気玉吸収悟空やろ

    by 14.9.91.160 匿名 €2019年11月27日 6:32:05 PM

  • ペランクス、ついてこなくてもよい!

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年11月27日 6:31:58 PM

  • 幾ら陰が薄いからといってガーリックjrとウィローをいつまで無視するつもりなのか

    by 49.97.98.191 匿名 €2019年11月27日 6:31:56 PM

  • ピッコロ復刻で撮ろうと思ったけどこれはまたスルーになりそうだw

    by 126.33.18.98 匿名 €2019年11月27日 6:31:34 PM

  • なにこの新規トランクス?
    同名同属性でLR出てんのに?
    クソ性能だしw

    by 36.11.224.58 匿名 €2019年11月27日 6:18 PM
    ⬆︎
    アホが露呈してて草。

    by 126.21.252.168 匿名 €2019年11月27日 6:31:21 PM

  • by 126.35.228.145 匿名 €2019年11月27日 6:24 PM
    単体性能なら古いLRの中じゃだいぶ強いからな
    リンクも発動できたら強いのばっかだしな
    専用リンクすぎて相方いなきゃきついだけで

    by 126.182.30.91 匿名 €2019年11月27日 6:30:19 PM

  • せっかくwカテゴリなのに、人造人間のキャラはほとんど ターゲット孫悟空カテゴリ入りするだろうから勿体ない

    by 221.77.165.167 匿名 €2019年11月27日 6:30:17 PM

  • この劇場版のトランクス、カッコ良くて好きなシーンだし
    もうちょっと使える性能にして欲しかったな…

    by 14.9.128.161 匿名 €2019年11月27日 6:29:36 PM

  • Zブロリーは確実に狙ん悟空カテゴリ入りするだろうな
    後は復活フリーザや8・21号除いた人造人間ズも入りそう

    by 36.11.225.139 匿名 €2019年11月27日 6:27:50 PM

  • 激怒悟空の次のフェス限はピッコロだったかな?

    by 49.106.202.129 匿名 €2019年11月27日 6:26:51 PM

  • 身勝手絶対に殺すマンだな
    なんでそんな性能にしたのかは謎だが強いのは確か

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年11月27日 6:26:44 PM

  • 必殺演出に14号と15号入れる必要ないだろ
    あとトランクスをイベント参にして14.15をガシャ産にしてくれ

    by 150.37.251.34 匿名 €2019年11月27日 6:26:27 PM

  • つえーフェス限ボージャック出してくれえ
    早くしなきゃLRボージャックが埋もれてしまう

    by 126.35.228.145 匿名 €2019年11月27日 6:24:48 PM

  • 悟空も劇場版を含めると同名問題が結構深刻なんだよね。
    元気玉吸収超サイヤ人悟空とか、ブロリーの時の「パワーをくれ悟空」とか、魅力的なキャラが多いんだけど、結局は超サイヤ人悟空でしょ?勿体ないわ。

    by 1.75.237.55 匿名 €2019年11月27日 6:24:00 PM

  • なにこの新規トランクス?
    同名同属性でLR出てんのに?
    クソ性能だしw

    by 36.11.224.58 匿名 €2019年11月27日 6:18 PM

    同名同属性でLRなんか出てませんよ?エアプさん?

    by 153.227.164.168 匿名 €2019年11月27日 6:23:44 PM

  • 必中攻撃は人造人間20号とかの吸収も対象なんかね?

    by 14.12.65.160 匿名 €2019年11月27日 6:23:24 PM

  • 最近のフェス限の多くが変身すると性能をスイッチさせるものが多いけど単純に強化してほしい
    変身しないほうが〜とか変身前後で使い分け〜とかいらんだろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年11月27日 6:21:22 PM

  • 極速の人工生命体また強化か

    極知の復活戦士、極力の恐怖の征服、極体の劇場版BOSSとカテゴリ属性染めはどれが一番強いかな…極技だけそういうのあまり無いような

    by 111.90.23.229 匿名 €2019年11月27日 6:21:10 PM

  • DEFダウンや自壊のデメリット付けるのにそれを補うだけの性能にしないのはなんなんだマジで
    デメリットありだけど異常な火力出すキャラとか出してくれよ

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月27日 6:20:45 PM

  • トランクスはペラリーを師匠にしてしまったのか・・・

    by 125.194.229.211 匿名 €2019年11月27日 6:20:31 PM

  • なにこの新規トランクス?
    同名同属性でLR出てんのに?
    クソ性能だしw

    by 36.11.224.58 匿名 €2019年11月27日 6:18:29 PM

  • クウラ辺りは悟空がターゲットではあるけど、あくまでサイヤ人がターゲットだったわけだがこのカテゴリには入るのかね?
    改めて考えると、結構いそうで曖昧なキャラが多そうなカテゴリだなって思うわ

    ラディッツとか16号はほぼ確定だろうが、少年編のチチとかはターゲットて意味では有り得そうだがどうなんだろ

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年11月27日 6:18:07 PM

  • そろそろボージャックパイセンをフェス限に…
    LRボージャックをフルスペックで使いたい

    by 49.104.0.254 匿名 €2019年11月27日 6:14:18 PM

  • 13号ですらフェス限貰えたのにスラッグ…

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年11月27日 6:11:58 PM

  • カテゴーリ

    by 111.239.165.171 匿名 €2019年11月27日 6:11:09 PM

  • この映画の物語イベントはまだやったことなかったんだな

    by 111.239.165.171 匿名 €2019年11月27日 6:09:04 PM

  • クウラは欲しかったがこれはスルー決定やな

    by 36.11.224.238 匿名 €2019年11月27日 6:05:25 PM

  • ピッコロこいつとか

    by 182.251.138.181 匿名 €2019年11月27日 6:04:28 PM

  • ゴクウブラックやザマスも入ればいいんだけどさすがに無理か

    失礼ながらフェス限の格じゃないかなぁと勝手に思ってただけにフェス限貰えて嬉しい

    by 49.96.11.75 匿名 €2019年11月27日 6:03:58 PM

  • by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月27日 5:52 PM
    身勝手殺しカテゴリとか面白そう
    リーダー奪った速ザマス、技カリフラ、知サタン、ブルーゴジータとか

    by 49.98.138.113 匿名 €2019年11月27日 6:03:22 PM

  • 普通に強いじゃん

    by 153.163.244.47 匿名 €2019年11月27日 6:00:40 PM

  • by 124.85.78.74 匿名 €2019年11月27日 5:57 PM
    聖域ベビー

    by 126.182.30.91 匿名 €2019年11月27日 5:59:11 PM

  • 人造人間のカテゴリリーダーはもう結構いるし個人的には人工生命体のリーダーがよかったな…

    by 124.85.78.74 匿名 €2019年11月27日 5:57:56 PM

  • ターゲット孫悟空、フェス限が極速という二点から今回のフェス限は速ロゼと思ったんだが違うよね?

    by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月27日 5:56:03 PM

  • ターゲット孫悟空ってこれ人造人間だけ?
    それとも悟空の事殺そうとしてた全キャラ?

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年11月27日 5:54:52 PM

  • 聖龍祭は3大超サイヤ人かな?

    by 58.188.29.60 匿名 €2019年11月27日 5:54:18 PM

  • 合体後の走りながら殴るシーン好きすぎる!
    そしてついに素13号で強いの来たか〜
    当時見てたオッサンとしてはなんとしても引きたい

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年11月27日 5:53:10 PM

  • and検索はよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年11月27日 5:53:07 PM

  • クウラに続き
    「身勝手殺しの系譜」の男

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月27日 5:52:52 PM

  • by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月27日 5:48 PM
    同じく。
    加えて極限の単独復刻も気になるわ。
    個人的には通常ガシャ産のゴルフリの極限に期待

    by 126.3.31.66 匿名 €2019年11月27日 5:52:01 PM

  • この時期じゃなきゃ引くけど、まぁ時期が悪い 
    次回出現したフェスだとすんなり引けたりするんだろうし

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 5:51:59 PM

  • とうとう回避無効か

    by 126.182.213.159 匿名 €2019年11月27日 5:51:29 PM

  • 13号だけは引きたいなぁ。ターゲット孫悟空カテゴリー自体も相当多いだろうし。
    ほぼ劇場ボスでしょう

    by 123.48.219.44 匿名 €2019年11月27日 5:48:43 PM

  • 13号なんかより、次の極限が気になる。
    超ベジットか、飛ばされてベジータブルーとトランクスか。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月27日 5:48:33 PM

  • 逆にこのタイミングで低予算の演出って事は年末は豪華な演出になるってことや

    by 1.75.215.124 匿名 €2019年11月27日 5:47:47 PM

  • 普通に最近売上がいつもに比べてイマイチだからじゃない?
    それにせいりゅうさいと年末はモーションアクティブガチるだろうしここで全力出してもねって感じ

    by 126.182.213.159 匿名 €2019年11月27日 5:47:03 PM

  • カテゴリー増えすぎたろう…

    by 113.52.101.237 匿名 €2019年11月27日 5:46:43 PM

  • デッドリィボンバーじゃなく
    ハンマーなのね。
    ハンマーカンマー♫

    by 61.7.45.159 匿名 €2019年11月27日 5:46:15 PM

  • これは間違いなくトランクスルー。でもなんかのはずみで出るんだろなぁ。

    by 123.48.219.44 匿名 €2019年11月27日 5:45:54 PM

  • いい加減HP減少するパッシブやめてほしい

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 5:45:15 PM

  • アクティブないのは声優の曽我部さんが亡くなってるからだろうね。再録出来ないし。

    by 36.12.101.166 匿名 €2019年11月27日 5:44:48 PM

  • 人造人間バトルロードはリーダーセルJR、フレンドにLRセル借りれば余裕だったわ。
    無理して狙いに行く必要はないな。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年11月27日 5:44:29 PM

  • 必殺のクオリティが2年前くらいに戻った

    by 153.184.230.53 匿名 €2019年11月27日 5:43:58 PM

  • トランクスは悟空に会いに来るために、過去に来たのにターゲット孫悟空カテゴリ入りしてないからチチもなさそう

    by 49.104.0.254 匿名 €2019年11月27日 5:43:53 PM

  • ザマスカテゴリーは割とあると思う
    執着心で言ったら他に負けてないというかアニメ本篇のボスほぼほぼ入るんじゃねえか?べジータフリーザセルザマスベビー超17号
    一星龍だけは知らんけど

    by 126.182.213.159 匿名 €2019年11月27日 5:41:08 PM

  • この時期にで性能はいいけどそこまで人気はないキャラを出してくれるのは寧ろありがたい。
    安心してスルーできる。^_^

    by 126.3.31.66 匿名 €2019年11月27日 5:40:42 PM

  • 2月以降のフェスで左端引けたのは、変身ザマスと激怒悟空だけ。
    やっぱ絞ってるし罠だな。再録を待とう。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年11月27日 5:39:43 PM

  • 大人チチワンチャン入りそうだけど、アカツキだとどうだろ? 入ってもリンクガタガタでぶった切りだわパッシヴ合わなそうではあるが、、、、
    マジュニアとかDrウィロー?辺りもいたら入ってたかなこれから出るかもしれんが。

    by 49.98.168.209 匿名 €2019年11月27日 5:39:38 PM

  • ザマスは悟空の体を狙ってたけど、流石にカテゴリ入りしたら強引すぎるかな?

    by 49.104.0.254 匿名 €2019年11月27日 5:38:20 PM

  • ターゲット悟空ってチチ入ると思う?

    by 126.33.211.173 匿名 €2019年11月27日 5:36:32 PM

  • ピッコロまさかここで再録か?

    by 61.122.59.106 匿名 €2019年11月27日 5:35:29 PM

  • 以下、トランクスルー禁止

    by 210.149.251.163 匿名 €2019年11月27日 5:35:10 PM

  • ゴルフリ入るんじゃね復讐目的だから

    by 60.149.96.126 匿名 €2019年11月27日 5:35:01 PM

  • 結構欲しいけど新年までスルーだな、悟空伝はすでにクリア済みだし

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年11月27日 5:33:59 PM

  • トランクスってアタック300パーセントアップになるんだよね?
    でも火力だけだから微妙な気もするけど

    by 49.104.0.254 匿名 €2019年11月27日 5:32:57 PM

  • 聖龍祭も年末フェスもステップアップも周年フェスも控えているのにこいつ引く必要ある?

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年11月27日 5:32:42 PM

  • ステータス高いしbossキャラあるしDFFえぐそう

    by 60.149.96.126 匿名 €2019年11月27日 5:32:26 PM

  • なんか変なカテゴリーね。
    ぶっちゃけ最初から悟空殺すマンなんて人造人間以外にそんなにいたっけ?
    LRのフリーザ親子に生身クウラ、GTならベビー各種に超17号辺り?
    劇場版BOSSなんて悟空殺しに来てるのなんてブロリー以外いるっけ??

    by 49.98.168.209 匿名 €2019年11月27日 5:31:33 PM

  • def50%UPじゃなくてdownかこれ

    by 49.106.206.97 匿名 €2019年11月27日 5:31:15 PM

  • マジいらね
    良かった次に石回せる
    でも運営 謎チョイスだな

    by 126.193.143.130 匿名 €2019年11月27日 5:30:53 PM

  • 聖龍祭は元気玉吸収悟空でお願いしたい

    by 106.133.49.11 匿名 €2019年11月27日 5:30:30 PM

  • by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月27日 5:26 PM
    クリアだけならイベ産無限上昇祭りだから誰でも余裕だぞ
    もうタイムアタックとかカテ縛りとか趣味の領域を増やしてるだけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 5:30:11 PM

  • ターゲット孫悟空のネタ切れ感やばいな

    by 49.104.0.254 匿名 €2019年11月27日 5:29:54 PM

  • 演出も、汎用性もうーんって感じだな
    使うべき時にきちんと使えばバケモノなのはわかるけど
    クウラのインパクトが大きすぎて見劣りする

    by 125.193.94.234 匿名 €2019年11月27日 5:29:52 PM

  • アクティブねえじゃん 馬鹿どもしね

    by 121.114.33.189 匿名 €2019年11月27日 5:29:14 PM

  • 攻撃必中とか某身勝手さん涙目やん

    by 111.239.162.72 匿名 €2019年11月27日 5:28:41 PM

  • ウィローは人工生命体の最高倍率リーダーで出るから心配すんな…

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年11月27日 5:27:54 PM

  • 人造人間のリーダー多すぎ。また悟空に確定会心か。無限上昇の安売り、確定会心に運営はそんなに悟空伝を楽にしたいのか

    by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月27日 5:26:45 PM

  • >>少年期の悟空を外す意味
    大半の少年悟空カードはRR軍倒す前だから…とか?まあこれ言ったら今後ピッコロを対象にするパッシブ出せなそうでけど

    by 49.98.211.2 匿名 €2019年11月27日 5:26:25 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 5:23 PM
    少年悟空はRR軍に関わる前の奴居るから

    by 126.116.243.128 匿名 €2019年11月27日 5:26:19 PM

  • また悟空伝キラーか

    by 115.37.160.123 匿名 €2019年11月27日 5:25:53 PM

  • 恨みの力カテゴリとかでいいだろ、何だそのカテゴリ

    by 175.134.131.126 匿名 €2019年11月27日 5:25:46 PM

  • 人造人間兼ターゲット孫悟空のキャラがどんだけいるかだな

    by 49.98.146.214 匿名 €2019年11月27日 5:25:35 PM

  • 秘宝13号が地味に気になる

    by 210.149.251.163 匿名 €2019年11月27日 5:23:43 PM

  • ギニューやジュニアはともかく
    少年期の悟空を特攻から外す必要あったか?
    この頃からすでにゲロは悟空を監視してたんだろ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 5:23:01 PM

  • この合体13号の絵ストリートファイターのブランカみたいやな

    by 202.226.237.13 匿名 €2019年11月27日 5:22:39 PM

  • 年末年始に向けてスルーでOK

    by 210.146.200.224 匿名 €2019年11月27日 5:22:32 PM

  • ブロリーサンドならフルパワーからセル持っきてあと極限合体13号入れてやれば条件満たせるぞ

    by 126.35.69.11 匿名 €2019年11月27日 5:22:28 PM

  • 元気玉吸収悟空きそうですねぇ!

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年11月27日 5:22:21 PM

  • ガーリックとウィローはよ。

    変なカテゴリ出すくらいなら属性高倍率にしてくれ。

    by 111.89.4.153 匿名 €2019年11月27日 5:21:41 PM

  • ガーリックJrはよ

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年11月27日 5:21:24 PM

  • 強いけど引く人は少なそう
    年末前に引くやつなんて廃課金者かYouTuberぐらいだろ

    by 118.111.37.19 匿名 €2019年11月27日 5:21:18 PM

  • これなら怨念カテゴリでよかったんじゃね

    by 126.33.211.173 匿名 €2019年11月27日 5:21:11 PM

  • そろそろ人工生命体カテゴリのリーダー出してやれよ…

    by 126.35.69.11 匿名 €2019年11月27日 5:21:01 PM

  • by 126.182.213.159
    サンタブロリーは草

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 5:20:43 PM

  • これ今後超高確率回避の敵とか出るんかな…

    by 153.180.138.13 匿名 €2019年11月27日 5:20:21 PM

  • 劇場版BOOSで使いたいのに変身できないじゃん

    by 1.72.9.34 匿名 €2019年11月27日 5:20:18 PM

  • 人造人間またサポート持ちか
    ターゲット孫悟空がどこまで入るか謎すぎて何とも言えんな

    by 126.236.88.121 匿名 €2019年11月27日 5:19:38 PM

  • 13号なかなかだな、年末前だから10連やって終わりだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年11月27日 5:19:34 PM

  • by 106.133.131.34
    回避する身勝手やジャネンバやヒルデ、過去バーチャルの純粋ブウや現バーチャルのデスポが必中効く敵になるんか、14号も回避してた様な気がする

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 5:19:17 PM

  • ターゲット悟空って
    桃白白、マジュニア、メカフリ、クウラ、メタルクウラ、人造人間16.17.18号、一昨目ブロリー、魔人ベジータ、ゴルフリってところか

    by 126.33.211.173 匿名 €2019年11月27日 5:18:44 PM

  • 「ターゲット孫悟空」カテゴリは草

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年11月27日 5:18:29 PM

  • まさかの13号w

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月27日 5:17:44 PM

  • by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 5:15 PM
    流石にそんなゴミと比べるのは13号がかわいそう
    比較にすらならねえ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 5:17:44 PM

  • 中々面白いキャラだな。てことは通常ガチャで14号と15号が出るのかな?

    by 27.253.251.242 匿名 €2019年11月27日 5:16:51 PM

  • これビル班やろ
    久々やね

    by 183.74.207.193 匿名 €2019年11月27日 5:15:57 PM

  • このタイミングで引くやついねぇだろ

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年11月27日 5:15:53 PM

  • せいりゅうさいはサンタブロリーとかサンタゲロ&トナカイ19号でもやっとくかー?

    by 126.182.213.159 匿名 €2019年11月27日 5:15:31 PM

  • クウラと一緒に使えば悟空伝最速だな

    by 49.98.8.31 匿名 €2019年11月27日 5:15:26 PM

  • by 182.169.109.243
    確かに似てる、初めての必中キャラやしブウより強そう

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 5:15:23 PM

  • 13号わかりやすい強さだな

    by 123.48.219.44 匿名 €2019年11月27日 5:15:22 PM

  • by 60.98.251.97
    逆にフェス限ブロリー クウラばっかりだと不平等だろ?
    なんで今までこいつ出さなかったのか不思議なくらい

    by 61.122.59.106 匿名 €2019年11月27日 5:15:17 PM

  • カテゴリの方もネタ切れ感ハンパない。

    by 111.89.4.153 匿名 €2019年11月27日 5:14:57 PM

  • 【ターゲット孫悟空】って無理やり搾り出したカテゴリーっぽいな
    本当にネタ切れか

    by 218.218.19.147 匿名 €2019年11月27日 5:14:57 PM

  • 人造人間カテゴリでは変身しない方が使いやすそうだけど無条件で変身してしまう、ターゲット孫悟空カテゴリでは変身させたいけど人造人間カテゴリ2体以上編成が必須…絶妙に噛み合ってない感じがするなぁ

    by 27.127.9.98 匿名 €2019年11月27日 5:14:51 PM

  • またトランクスの新カードか。もうカテゴリ「トランクス」出しとけよ

    by 118.110.75.43 匿名 €2019年11月27日 5:14:27 PM

  • ボージャックもさっさと出して欲しい

    by 49.98.13.90 匿名 €2019年11月27日 5:14:26 PM

  • 必中は面白いな、でも個性かと言われるとうーん…ヒルデガーン確殺できるくらいかな?

    by 106.133.131.34 匿名 €2019年11月27日 5:14:02 PM

  • ターゲット孫悟空は流石に草生えるわ
    そろそろカテゴリやめて属性にもどったほうがいいんじゃねーの

    by 160.13.82.21 匿名 €2019年11月27日 5:13:50 PM

  • 必ず命中は面白い性能だな
    ただ、そこまで意味があるのかという要素でもある

    by 126.33.211.173 匿名 €2019年11月27日 5:13:10 PM

  • 合体13号なんか金ピカになってる

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月27日 5:12:41 PM

  • ちょっと13号は魅力ないな…

    by 220.217.239.10 匿名 €2019年11月27日 5:12:40 PM

  • この後年末にWドッカンもやるんだろ?アホやん

    by 111.239.158.197 匿名 €2019年11月27日 5:12:29 PM

  • ガーリックとウィローください。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年11月27日 5:12:15 PM

  • 人造人間カテゴリ好きだから是非とも欲しい

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年11月27日 5:12:12 PM

  • イラストのポーズも背景もフェス限の悪ブウにそっくりですわね

    by 182.169.109.243 匿名 €2019年11月27日 5:11:46 PM

  • 13号まで来るとネタ切れ感あるわ
    別に嫌いなキャラってわけじゃないが

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月27日 5:11:32 PM

  • 13号クソ強w

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月27日 5:09:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム