数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

海外版で新たな『極限Zバトル』を含む新キャンペーンの内容が先行公開!

time 2021/10/01

海外版で新たな『極限Zバトル』を含む新キャンペーンの内容が先行公開!

いよいよ10月に突入し、3.5億DLキャンペーンも終了間際のドッカンバトルですが、本日海外版ドッカンバトルの方にて『新たなキャンペーン内容』が一部告知されました。

一部キャラクターの極限Z覚醒、そしてリアル連動のキャンペーンなど、中々気になる内容となっています。

早速見て行きましょう。

 


☆海外版での展開

今回の情報は『海外版ドッカンバトル公式Twitter』発信で、この手のゲームではそこそこあるらしい、所謂『プロデューサーレター』的な感じでの先取り情報として公開されています。

『海外版で10月に展開される内容』となっています。

 


☆大猿キャラクター極限

『海外版先行で実装される内容』として、3体のキャラクター達の極限Z覚醒が予告されています。

大猿パワー』カテゴリに属する上記3体のキャラクター達が、『極限Zバトル』により10月7日より極限Z覚醒します。エリアではありません。

また、SNS連動の龍石配布キャンペーンなども行うようです。

 

こちらは『海外先行』という部分が強調されているので、日本版で予定されている10月5日からの新規キャンペーンには内容として含まれていなさそうな気配です。

それはさておき、3人共に『現環境では全く使い物にならない』という性能なので、どれだけ化けるかは非常に気になる所です。

10月5日辺りでその辺の性能も明らかになるでしょう。

 


☆フィギュア連動キャンペーン

『超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)』のフィギュア発売を記念して、『超サイヤ人ゴッドSS孫悟空に使えるスぺシャルステッカー』が配布されるとの事です。

こちらに関してはまあそれ程大きな内容でもないでしょう。新キャラが出たり覚醒したりとかそういう訳ではありません。

 


☆日本版での展開は…?

スペシャルステッカーはともかく、3人の極限Zバトルに関しては日本ユーザーも気になる所でしょう。

 

ただ、今回のキャンペーン告知は『海外先行』が強調されており、日本版に輸入されて来るのは遅れてになるでしょう。

現在の3.5億DLキャンペーンが10/4でログボ終了、10/5より新規キャンペーンが始まる流れになるかと思いますが、そこには含まれている可能性はあまり高くなさそうです。

まあ『10月7日より後』なら嘘ではないので、一応新規キャンペーンに含まれている可能性もありますが、普通に読むなら更にその次の『11月のキャンペーン以降』という事になりそうでしょうか。

 


以上です。

まさかの新情報という感じで、予想外に楽しみも出て来た感じです。

日本版への輸入はもう少し後になるでしょうが、性能自体は海外版の方でハッキリしますから、そこ次第では待つ楽しみも産まれるでしょう。

5日からは新規キャンペーンも始まりますが、奇しくも近いタイミングでこの3人の極限性能も明らかになりそうなので、海外版の動向にも期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 日本版もはよ極限してくれー

    by 60.239.183.96 匿名 €2021年10月4日 12:26:38 AM

  • カテゴリ初期組は極限したらみんな化けそう
    結構相方決まってるキャラ多いし

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年10月3日 11:05:13 AM

  • ケフラフェスになるのなら大猿軍団の極限は来年になりそうかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 5:46:59 PM

  • 正確には2017年7月〜2018年12月のシングルカテゴリリーダー世代や

    by 1.72.3.123 匿名 €2021年10月2日 4:57:28 PM

  • 58組って言ってるけど、すでに極限終わってる属性120%リーダーた達もコスト58だからちょっと紛らわしいぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 3:15:31 PM

  • 大猿だとターレスとバーダック一味は次の機会になるのかな?
    バーダック一味の極限する時はついでにLRバーダック一味もお願いしたい。

    by 49.104.27.84 匿名 €2021年10月2日 3:15:28 PM

  • 58組で一番無難に強くなりそうなのは体超ベジットだな。
    アル飯は単体性能とサポート性能両方をテコ入れされたらぶっ壊れる可能性もある。最高の相棒も既にいるし。
    超4もDEF上がれば無難に強くなれそう。
    体未来飯は最初からダメージ軽減付けばだけど、素のステがなぁ。
    これらとターレスで前期58組は終了だっけ?変身悪ブウはどっちだったかな。

    by 49.104.27.84 匿名 €2021年10月2日 3:08:34 PM

  • 知は破壊神とかバトロだと強く感じる、1番弱いのは極技

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 11:32:44 AM

  • 潜在能力解放の属性間格差は
    虹・・・速≧知>技>力>体、無凸・・・速体技力>知だと思う

    by 180.25.129.178 匿名 €2021年10月2日 11:06:17 AM

  • そのディフェンスを微妙に調整するのがアホツキの仕事

    by 49.106.187.233 匿名 €2021年10月2日 8:17:43 AM

  • 技ゴジ4は平均DEFあれば反撃がクソ強いから使われる気がする

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月2日 8:02:44 AM

  • by 49.98.212.51 匿名 €2021年10月2日 4:44 AM
    通報します

    by 126.182.227.203 匿名 €2021年10月2日 7:03:49 AM

  • 知ベジットって虹になればステとパッシブのバランスが理想的なんだよな
    LRの中でもかなり高いDEFに、知属性特有のステ+5000、ATKの低さも反撃と会心で誤魔化せる

    by 58.188.178.120 匿名 €2021年10月2日 6:43:25 AM

  • 知は無凸だと弱いけど虹だと普通に強いんよな、力もなにげにディフェンス低いという欠点

    by 49.98.142.16 匿名 €2021年10月2日 6:30:18 AM

  • by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月2日 4:43 AM
    DEFでしか見てない頭モチヤ
    by 49.98.212.51 匿名 €2021年10月2日 4:44 AM
    中傷していますがその方から訴えられないのかなあ
    いい加減やめたら

    by 60.72.91.22 匿名 €2021年10月2日 6:26:24 AM

  • 会心振ってないバータが会心出しまくるんだけど何か理由あんの❓

    by 126.35.4.3 匿名 €2021年10月2日 5:02:38 AM

  • by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月2日 4:43 AM
    DEFでしか見てない頭モチヤ

    by 49.98.212.51 匿名 €2021年10月2日 4:44:52 AM

  • いちばん弱い属性って潜在でHPが無駄に上がってDEFが4600の体じゃね?
    最強は間違いなく速属性

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月2日 4:43:35 AM

  • 大猿の少年悟空は天下一メダル必須だからまた天下一やりそうだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 4:02:57 AM

  • いや、知属性は普通に良くね?
    潜在能力解放はATKとDEF両方5000上がるし、何より連撃か会心好きな方をレベル27まで上げられるのは普通にありがたい

    by 126.156.132.226 匿名 €2021年10月2日 3:59:47 AM

  • 今は知属性が死に属性かな
    潜在が回避なのがゴミ
    避ける可能性より追撃とか会心のが決定力あるやろ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月2日 3:47:27 AM

  • リーダーはクソ強いのに普段単一で使われてなさそうなカテゴリランキング

    1位 救世主

    2位 あの世の戦士

    3位 巨大化

    4位 天界の出来事

    5位 語り継がれし者

    6位 心身の侵食

    7位 奇跡の覚醒

    8位 伝説の存在

    9位 繋がる希望

    10位 正義の味方

    by 126.194.112.248 匿名 €2021年10月2日 3:42:25 AM

  • 逆に言うと天使3みたいなのがマシな方になるくらいゴミ極限続きだったのが技属性

    by 1.79.86.192 匿名 €2021年10月2日 2:52:15 AM

  • 必殺カウンターがある時点で自倍率多少盛れるだけでも強いと思う、知との兼ね合いでつく固有の何かに期待

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 2:49:06 AM

  • 技属性だから弱くなる理論嫌いだわ
    セル、ゴルフリ、ビルス辺りは当時は超高水準だったし天使3もコスト58の中じゃ当たりな方やんけ

    by 126.236.74.5 匿名 €2021年10月2日 2:44:13 AM

  • 技ゴジ4は素のDEF低い時点で多分微妙になる
    速属性相手に使うかな?程度で
    そもそも技属性の極限でめちゃくちゃ強い奴っておらんし知ゴジ超えは絶対無いわ
    フル4も技属性だからそこそこ止まりだと思う

    by 110.163.10.2 匿名 €2021年10月2日 2:31:13 AM

  • めんどいけどグーグルアカウントとか紐付けないとコメント出来なくしてもいいと思ってきた、最近の荒れ具合度が過ぎてるし
    管理人がどう扱うかは別として自分の情報握ってるやつが運営してるサイト荒らすやつなんてそうそういないしそれでも荒らすやつは何されてもいいバカ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 1:48:33 AM

  • そりゃホモビ男優やオフ会0人を達成した大物YouTuber達を切り抜いて素材にして遊んで楽しんでるような国だしな

    by 49.129.242.143 匿名 €2021年10月2日 1:39:00 AM

  • その画像好きだね君も

    by 49.98.210.111 匿名 €2021年10月2日 1:07:27 AM

  • by 126.194.112.249 匿名 €2021年10月2日 12:53 AM
    結果ゴミ溜めになる

    by 106.129.26.84 匿名 €2021年10月2日 12:57:49 AM

  • ゴジータ大嫌いな運営が技ゴジ4ぶっ壊すわけねぇだろ、下でも言ってるけどジャネンバみたいに忖度されて終わりだろうな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月2日 12:54:09 AM

  • ここのコメント欄とかTwitterでの某M様に対する誹謗中傷とか見てると木村花の自殺とかも既に忘れ去られてそうだよなー
    やっぱ匿名って怖えわ、とは言っても辞められんけど
    匿名って謎の安心感があるもんなー、なんか凄えや

    by 126.194.112.249 匿名 €2021年10月2日 12:53:34 AM

  • 終末のワルキューレ見て寝ろや

    by 49.106.211.232 匿名 €2021年10月2日 12:46:43 AM

  • アタックディフェンス150%アップ貰えれば超絶ぶっ壊れだな、実際130%くらいだろうけど

    by 49.98.147.235 匿名 €2021年10月2日 12:38:55 AM

  • パッシブも必殺効果も似てるから十中八九ジャネンバみたいになるやろ

    by 49.98.168.74 匿名 €2021年10月2日 12:34:19 AM

  • 技ゴジ4は思いっきりぶっこわせぇ!

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年10月2日 12:33:08 AM

  • 知と力のジャネンバみたいな関係にならないといいね

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 12:27:59 AM

  • 技ゴジ4は知ゴジ4レベルなんかに忖度しないでぶっ壊してくれ

    by 119.240.40.243 匿名 €2021年10月2日 12:27:00 AM

  • 超高確率必殺反撃
    極系の敵に対するデバフ
    必殺追加効果

    基礎としては申し分ないからここからどう化けるのかってところだろうね

    by 106.154.138.64 匿名 €2021年10月2日 12:24:27 AM

  • ブルマ後30個か

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月2日 12:08:48 AM

  • by 183.74.192.77 匿名 €2021年10月1日 11:39 PM
    土台の意味わかってなさそう

    by 49.98.46.243 匿名 €2021年10月2日 12:05:29 AM

  • by 221.171.100.24 匿名 €2021年10月1日 11:36 PM

    そういえばアイツフェス限じゃなかったな笑

    by 126.194.203.36 匿名 €2021年10月1日 11:43:55 PM

  • 知ゴジ超えてるとか意味分からんな、技極限しても知に忖度するだろうけど

    by 183.74.192.77 匿名 €2021年10月1日 11:39:59 PM

  • 巨大化も未だにフェス限リーダーはいない気がする(タピオンは通常)

    by 221.171.100.24 匿名 €2021年10月1日 11:36:34 PM

  • ゴジ4の極限とか土台が知ゴジ越えちゃってるからまだやりたくないんだろうかね。力アル飯はさっさと極限してくれ

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年10月1日 11:35:16 PM

  • 何でこの前のバトロ悪逆非道追加したんだろうな
    フェス限リーダー無しで実装されたカテゴリバトロこれだけじゃね?(バーダック地区とギニュー特産隊除いて)

    by 126.194.203.36 匿名 €2021年10月1日 11:34:51 PM

  • Zバトル復刻時の通常産の極限も長いこと止まってるし極限のペース上げてほしいわ
    初期カテゴリリーダー勢とかどこまで化けるか楽しみだし

    by 27.85.204.217 匿名 €2021年10月1日 11:30:46 PM

  • そろそろ悪逆非道のフェス限リーダー出る頃合いやろな
    ベジータ大猿あたりか

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年10月1日 11:28:47 PM

  • 普通にゴジ4とかアル飯の極限して欲しいわ、ヒットとか強くなっても使わんし

    by 183.74.192.77 匿名 €2021年10月1日 11:14:13 PM

  • フルパワー4は化けそう

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月1日 11:11:03 PM

  • by 61.25.141.75 匿名 €2021年10月1日 12:35 PM
    空がナメック星になってるぞ
    こっち使え

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月1日 11:00:38 PM

  • ピッコロさんはベジータ伝を100%クリアできるようにしてくれるから有能
    滅茶苦茶時間かかるけど()

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月1日 10:58:28 PM

  • 力界王拳ブルーの面汚し入りも近いな。。。

    そろそろこの中から卒業姓も出る頃合いや。。。

    by 49.97.99.93 匿名 €2021年10月1日 10:55:58 PM

  • 界王拳とオワコンビはHPさえちゃんと調整すればめっちゃ楽しい

    by 219.118.132.83 匿名 €2021年10月1日 10:47:58 PM

  • 速界王拳ブルーの話になってしまうが
    ヒットが日本上陸(しないでほしかった)したときに
    これ速界王拳ブルー来たやろと思ったら
    ゴルフリで管理人は1度心肺停止したらしい

    by 1.75.236.229 匿名 €2021年10月1日 10:39:38 PM

  • この三枚だとベジータだけ持ってないな~

    by 114.189.54.149 匿名 €2021年10月1日 10:36:23 PM

  • docomoの可変IPコメントが出る度に「粘着おじさん〜」って糖質コメント出るの怖いわ
    どっちが粘着なんだ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 10:29:15 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.87.225 匿名 €2021年10月1日 10:28:55 PM

  • ブルー界王拳持ってないからよく分からんけどオワコンビとブルー界王拳の火力でバトロゴリ押し出来るらしいけどそれが強いんかな

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月1日 10:28:26 PM

  • 問題は技ゴジ4の極限がどうなるかだな サポートとか付けてうまいこと知と差別化して欲しいが

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月1日 10:28:02 PM

  • 界王拳ブルーは使ってて面白い性能ではある

    by 211.14.229.240 匿名 €2021年10月1日 10:18:08 PM

  • 界王拳ブルーは使ってて楽しいから良いヒットテメェはダメだ!

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月1日 10:17:15 PM

  • 界王拳ブルーは実質2019年後期組だけどそこと比較しても明確に劣ってるな
    ピッコロ、未来飯、クウラ、13号、3悟空、魔ベジ
    この辺は凸ればまだ普通に通用するしスタメン取れる奴もいるけど悟空はキツイ
    あとスタメンだった第七が6周年でバケモンになってしまったせいで居場所が無くなったのも辛い

    by 49.96.19.173 匿名 €2021年10月1日 10:14:18 PM

  • 粘着おじさんは何でも下げることしかできない可愛そうな生き物なので

    by 183.74.192.77 匿名 €2021年10月1日 10:13:34 PM

  • 界王拳とか雑魚だぞ
    なんであんなのに7.9もついてるのか分からん
    過大評価もいいとこ

    by 49.98.217.206 匿名 €2021年10月1日 10:12:22 PM

  • 界王拳ブルーって弱いん?極限サバイバルバトロで大活躍だったんだけど

    by 133.205.171.115 匿名 €2021年10月1日 10:08:03 PM

  • カッコイイコメントてなんなん

    by 133.106.183.156 匿名 €2021年10月1日 10:04:36 PM

  • なんでもかんでも弱い弱い言ってる人さ

    それカッコよくないっすよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年10月1日 10:00:28 PM

  • ヒット:DEF補正無しの生まれる時代を間違えたゴミカス鬼頭
    元気玉悟空:ロマン砲としては魅力的だが同じく防御に難あり過ぎて弱い

    なんで海外先行こんな弱ぇんだよアホツキ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 9:58:44 PM

  • ピックアップはこうやろ!

    by 49.98.166.84 匿名 €2021年10月1日 9:57:28 PM

  • 1ターン目からATK600万相当DEF29万出せる奴が弱い訳ない
    必殺カウンターも結構発動するしバトロならデバフが頼りになるしで寧ろ強いわ

    by 106.128.143.73 匿名 €2021年10月1日 9:53:19 PM

  • 凸した知ゴジ4は普通に強い、無凸なら知らんけど

    by 183.74.192.77 匿名 €2021年10月1日 9:53:06 PM

  • 海外先行は弱いイメージ(主にヒットのせい)

    by 124.150.246.100 匿名 €2021年10月1日 9:49:42 PM

  • この流れで巨大化170%リーダーの
    アクティブ「はじけてまざれっ」で大猿化する
    ベジータが実装になったらいいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年10月1日 9:44:45 PM

  • 流石に極限2周年より弱いはない

    by 49.98.212.55 匿名 €2021年10月1日 9:42:44 PM

  • そりゃ誰でも虹の2周年と無凸のゴジ4比べたらな

    by 49.98.146.137 匿名 €2021年10月1日 9:42:23 PM

  • 弱くはないけど凡ってイメージ

    by 36.225.171.211 匿名 €2021年10月1日 9:37:42 PM

  • 長期戦予告w

    by 14.133.234.244 匿名 €2021年10月1日 9:22:29 PM

  • ゴジータ4よわくね?
    極限合体素材2人のがつよくね?

    by 1.72.2.109 匿名 €2021年10月1日 9:18:47 PM

  • 長期戦になってたw

    by 49.98.44.17 匿名 €2021年10月1日 9:08 PM
    一昨年覚えてないな…でもゴジ4とアル飯は最近来てなかった気がするからどっちかは来ると信じてるわ

    by 1.75.1.57 匿名 €2021年10月1日 9:16:22 PM

  • 1.75.1.57
    去年は豪華だったけど一昨年なんてスルーして石貯めとけと言わんばかりのゴミフェスだったぞ。

    by 49.98.44.17 匿名 €2021年10月1日 9:08:00 PM

  • 去年のアル飯からボージャックのフェス限たちはどいつもこいつも強いんだよな
    今年はどうなるかね

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月1日 8:56:57 PM

  • アクティブ持ちの皆さんは私を見習って欲しいですね

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月1日 8:54:23 PM

  • 変身力ブウ「俺はお前を許さない!」

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年10月1日 8:52:22 PM

  • ゴルフリは確かにぶっ壊れ悟飯→ベジットブウのせいでしょぼく感じてベジットもブウも引けなくて萎えて遊んでなくて引かなかったけど、今回のフリーザフェスで引けて思ったわ

    こいつも大概壊れてるって
    フェス人選的には悟空やフリーザ、○○編のボスや最強キャラと比べると落ちるだろうけど性能はしっかり確かめたほうがよさそうやね

    by 58.188.178.120 匿名 €2021年10月1日 8:51:44 PM

  • by 1.75.1.57 匿名 €2021年10月1日 8:34 PM長期戦予告が来るの笑った

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月1日 8:48:51 PM

  • 変身ゴルフリ「微妙いうな」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 8:41:32 PM

  • 長期戦予告明日かな?
    大型CPの後は微妙な目玉に超有能ピックアップなイメージだから気になる
    ゴジ4かアル飯ビーデルセットのどっちかは来るだろうし

    by 1.75.1.57 匿名 €2021年10月1日 8:34:55 PM

  • Youtubeで調べてみたら1周年だったんか
    ついでに音ゲーならどんなの叩いてんのかな〜って思って自分が知ってる6兆年って曲の譜面見てみたら人外だった件

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年10月1日 8:19:20 PM

  • ドカバト民とプロセカ民とかいう絶対に相容れない存在

    by 106.129.79.89 匿名 €2021年10月1日 8:16:08 PM

  • 俺の娘やってるるぞ、1周年とかで課金したいからって5000円上げた。。。(笑)

    by 126.152.35.58 匿名 €2021年10月1日 8:14:58 PM

  • いや娘とかモンスト抜くのすげーなっておもっただけなんで煽らんで欲しい(かった)

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年10月1日 8:13:58 PM

  • それ音ゲーやぞ、おっさんには向かん知らんけど

    by 183.74.192.50 匿名 €2021年10月1日 8:12:09 PM

  • 今セルラン見たらプロセカってゲームが一位になってら。
    面白いんか?これ

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年10月1日 8:10:00 PM

  • このシーンがサムネは流石に草

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月1日 8:04:25 PM

  • 大猿ベジータ出す時はレジェンズの非LF演出究極からバカめ後ろだ!!使って欲しい

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月1日 8:02:52 PM

  • クンッとピッコロ仕留めた気功波しか演出使ってないから一応肉弾戦と口からビームでもう一体は作れそう

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月1日 7:57:35 PM

  • 新ブロリーのゴルフリとブロリーのイベント産いつ極限来んねん

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 7:57:00 PM

  • ナッパのフェス限は全然あり。個人的にリアタイの絶望感はシリーズトップだった。

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年10月1日 7:52:52 PM

  • もしかしてナッパ大猿フェス限、、、
    いや、ないな

    by 36.225.171.211 匿名 €2021年10月1日 7:48:13 PM

  • ナッパ省かれて草

    by 153.167.3.221 匿名 €2021年10月1日 7:37:05 PM

  • アカツキは絶対ハゲ嫌い

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月1日 7:35:42 PM

  • ブルマ いつやんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月1日 7:29:08 PM

  • 今ドッカン開いたらきてた

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 7:26:45 PM

  • by 125.30.7.151

    フレ申しましたので承認お願いします…ランク535で、サポーター極限虹タピオンのはずです

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月1日 7:22:45 PM

  • グロ版民のワイ大歓喜

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年10月1日 7:18:04 PM

  • このベジおじはいつまで来るかな笑
    飽きずに今月一杯は頑張れよ

    by 153.165.105.130 匿名 €2021年10月1日 7:17:10 PM

  • 大猿の代替ならGTヒーローで良いってかガチで組む場合でもGTヒーローで良いだろ

    by 103.90.16.134 匿名 €2021年10月1日 7:09:14 PM

  • by 180.33.84.241

    俺なんか速悟天と体トランクス複数枚持ってたけどGWゴテンクスのときに知悟天と技トランクスの技上げに使って以降一枚も引けてないから元気出して

    by 27.85.204.217 匿名 €2021年10月1日 7:08:46 PM

  • バンダイさんに電話して すいません 天下一のキャラなんですけれども最近ユーザーさん達が極限して欲しいって願ってるので お願い聞いて貰えませんか?って電話するわ

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 7:08:18 PM

  • 真っ先にババポに変えてるキャラが極限か…

    by 180.33.84.241 匿名 €2021年10月1日 7:03:12 PM

  • 強いしね

    by 218.219.19.198 匿名 €2021年10月1日 7:03:01 PM

  • 日本版にもお願いしますなんでもしますので

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月1日 7:02:06 PM

  • 大猿パワーの代替リーダーが幼年期悟飯しか居ないから戦力強化は助かる

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年10月1日 6:54:33 PM

  • 貧乏の妄想とか暴言系は。。。俺のなりすましだし。。。

    まだ実績のない170%リーダーの極限と既定路線の降臨LRを一緒くたにする奴おる?。。。(笑)

    by 126.152.35.58 匿名 €2021年10月1日 6:51:41 PM

  • ナッパさん
    おーーーい!!

    by 49.98.155.103 匿名 €2021年10月1日 6:43:07 PM

  • どこがイケメンだ?言ってみろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月1日 6:41:58 PM

  • モチヤって普通にイケメンだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月1日 6:38:28 PM

  • by 60.101.245.222
    まぁいいじゃないか、ここはあたたかい笑顔で見守ってあげよう

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年10月1日 6:33:24 PM

  • by 126.152.35.58

    そんなに自慢したいんかい(笑) 友達いないのかなー

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年10月1日 6:31:17 PM

  • by 126.152.35.58
    ベジおじ今日も元気に独り言かい

    by 1.75.10.153 匿名 €2021年10月1日 6:23:38 PM

  • 激怒極限来るわけないだろ貧乏人の妄想(笑)とか言ってた割に激怒より約1年もあとに出たナッパの極限来ると思ってるの笑うわ、お前の寿命とどっちが先かな?

    by 153.147.108.159 匿名 €2021年10月1日 6:16:55 PM

  • 周年でボスキャラが来ることはないだろここ数年の流れ的に

    by 126.186.153.183 匿名 €2021年10月1日 6:14:13 PM

  • 技ゴジが虹じゃない辺り、謎の闇を感じた

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 6:00:32 PM

  • 何一つ当たってなくて草

    by 106.128.124.160 匿名 €2021年10月1日 6:00:08 PM

  • ナッパは流石に0やろ1年半も経ってないのに

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月1日 5:58:41 PM

  • 次は大猿かぁ。。。

    ま〜た出番かよ。。。

    サイヤ人襲来ならワンチャン

    ナッパの極限来そうだな。。。

    こいつの極限が今1番の楽しみっしょ。。。

    ちょっといじるだけでスタメン取れるポテンシャルはある

    by 126.152.35.58 匿名 €2021年10月1日 5:57:03 PM

  • 管理人風呂で動画撮ってて草

    by 49.97.95.172 匿名 €2021年10月1日 5:53:23 PM

  • by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月1日 5:38 PM

    なんかそういう〇〇で何何来たからドッカンでも来そうっつって実際に来たことってほぼほぼないよね

    数回くらいはあるんだろうけど
    実際に記録してるわけじゃないからわからんけど

    by 126.245.157.58 匿名 €2021年10月1日 5:48:05 PM

  • この世の戦死カテゴリ実装はよ

    by 126.254.228.209 匿名 €2021年10月1日 5:46:32 PM

  • 2748180293
    速タピオンです

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 5:42:50 PM

  • まあ必殺技飛んでくる位置はタスクキル消した時点で分かるようにはすべきやったな

    by 150.66.72.253 匿名 €2021年10月1日 5:42:12 PM

  • 本当、巨大化のキャラの極限を進めてくれ。極限バトロで唯一クリアできてない

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月1日 5:40:40 PM

  • 大猿ってことはやっぱりレジェンズと関連してるのかな
    大猿ベジータきたし

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月1日 5:38:07 PM

  • 極限超(スーパー)覚醒はよ

    by 106.129.20.38 匿名 €2021年10月1日 5:36:21 PM

  • スパム対策って やっぱりスパムおにぎり上手いは

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:34:58 PM

  • by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:28 PM

    by 49.98.7.47 匿名 €2021年10月1日 5:31:19 PM

  • 49.98.210.12
    かぁっ気持ち悪ぃやだおめぇ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 5:29:18 PM

  • 基本無茶な事しか言わないです。

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:28:49 PM

  • さっきから無茶な要求しすぎだろ

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月1日 5:25:02 PM

  • あとは分離ドッカン覚醒もお願いいたします。ただリバースして別のにドッカン覚醒させ直す事は出来ない。

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:23:59 PM

  • 49.98.210.12ページ検索してみ、とぶぞ

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 5:23:09 PM

  • 同名で解放は流石にないだろ
    イベント産で同名確保できるキャラは虹解放が容易くなっちゃうし課金勢一気に減るぞ

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月1日 5:20:24 PM

  • あとは凸の上限も4凸から2倍の8凸できるように改修

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:20:09 PM

  • ピッコロさんの極限って嘘かよ
    期待しちまったじゃねえか

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月1日 5:17:34 PM

  • あとは敵が必殺打ってくる時も常時表示されるようにして欲しい。見極めとかそんな事するより

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:17:06 PM

  • by 1.79.82.248 匿名 €2021年10月1日 5:04 PM
    孫悟空増えてて草

    by 153.147.108.159 匿名 €2021年10月1日 5:14:46 PM

  • 悟空凸りたかったが回す勇気無かったわ
    あと栗ご飯出なかったのはラッキーだった

    by 126.35.79.162 匿名 €2021年10月1日 5:14:45 PM

  • お願いいたします。バージョンZ実装したら LRのステータスも極限後キャラレベル170に引き上げてください。同名で凸れるようにして欲しいです。

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:14:34 PM

  • 糖質おるやん

    by 49.98.135.108 匿名 €2021年10月1日 5:12:52 PM

  • LR大好きだから 今後はLRフェス限だけにしてくれよ。レアリティ下げて実装する必要ないだろ

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:11:35 PM

  • by 49.98.210.12
    さっきからすべってるぞ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月1日 5:10:45 PM

  • やっぱり URのフェス限もやるんだね。実装するなら必殺技レベルも25まであげてくれよ。

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:09:22 PM

  • 今年のURフェス限は初フェス限化ばっかりだから11月頭のフェスはベビー、スラッグあたり来そうだな

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月1日 5:07:32 PM

  • めちゃくちゃ強くなったな LRピッコロ やっと天下一報酬にも極限キタ

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:07:24 PM

  • ピッコロ激推しのやつおるなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 5:05:56 PM

  • 予告は明日、明後日が先行公開だろう

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月1日 5:05:15 PM

  • ピッコロ極限強くない やばい ついに極限キタ楽しみ 早く使いたいわ

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:04:55 PM

  • 予告2日じゃね

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月1日 5:04:53 PM

  • 明日超激戦予告か

    「孫悟空さんは1人じゃない…ここにもいたということだ…!」
    新超激戦イベント開催予定!

    by 1.79.82.248 匿名 €2021年10月1日 5:04:45 PM

  • 6時パターンもありましたっけ?
    なら気長に待とうかな

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月1日 5:04:08 PM

  • 極限しないキャラは売却だな 大乱戦キャラと天下一キャラはクズだ死ね

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:03:47 PM

  • まだ、6時があるが…

    by 106.128.144.199 匿名 €2021年10月1日 5:03:02 PM

  • まだ、6時があるが…

    by 106.128.144.199 匿名 €2021年10月1日 5:03:02 PM

  • 予告来てない時は 死ねって書くんだよ

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:01:26 PM

  • LRピッコロ極限キター

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 5:00:53 PM

  • 予告きてないっすね

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月1日 5:00:42 PM

  • 天下一報酬のヒットが次で覚醒するけど強くなるかなぁ
    一番目パッシブが行動前にも発動するようになればいいのに

    by 58.89.115.48 匿名 €2021年10月1日 4:58:43 PM

  • そろそろブロリー3の極限くれませんかね

    by 133.106.158.118 匿名 €2021年10月1日 4:57:48 PM

  • ヒットよりも弱くて古い奴ら多いからまずはそいつらだろ、大体ヒット使うカテゴリないしゴジ4とかアル飯の方がいいわ

    by 49.106.211.209 匿名 €2021年10月1日 4:56:19 PM

  • ヒットは本当早回しで極限してあげてほしいわ
    海外投票で一位に選ばれた名誉あるフェス限なのにその年最弱フェス限の上に
    下から数えたほうが良いレベルのゴミっぷり何とかしろ

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月1日 4:50:59 PM

  • 海外先行は大猿パワー持ちやろ、多分

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 4:50:08 PM

  • 技上げしてまで使う性能でもないだろ、もし強かったらポルンガの爺突っ込めばいい

    by 49.106.211.209 匿名 €2021年10月1日 4:49:09 PM

  • 仮に海外先行来るとしてヒット→界王拳ブルーと来てまたブルー来るかぁ?

    ジレン一戦目の身勝手来たら嬉しいけども

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 4:40:51 PM

  • ま〜た純粋サイヤ人祭かよ。。。ここ数ヶ月ずっと俺のための極限しかないね。。。

    by 126.152.35.58 匿名 €2021年10月1日 4:37:13 PM

  • 超激戦予告まだー?

    by 49.98.212.55 匿名 €2021年10月1日 4:25:45 PM

  • by 126.193.177.157

    今日のエアプ発見w

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年10月1日 4:22:58 PM

  • 今回石配りすぎじゃね

    by 1.72.7.99 匿名 €2021年10月1日 4:22:25 PM

  • 復活ブルー界王拳から身勝手に変身するフェス限悟空とか海外産になりそうね最近は海外から先行実装ってあんまり無いし

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月1日 4:20:26 PM

  • ブルマイベの石最初は全部貯めようと思ってたけど気づけば毎日2回引いて全部ゴミに変わってた

    by 1.75.216.218 匿名 €2021年10月1日 3:13 PM

    安心せえ。
    10連分の石ためてもゴミしか出やんぞ。
    ソースは俺と飲み会。

    by 126.205.223.45 匿名 €2021年10月1日 4:13:39 PM

  • たしかに、どう入力したんだろう

    by 126.35.211.121 匿名 €2021年10月1日 4:06:18 PM

  • ラデッィツは草

    by 49.98.135.108 匿名 €2021年10月1日 4:00:49 PM

  • ラデッィツと悟空は大猿じゃ無い方のやつが気絶とか持ってるからバトロなんかじゃ結構いい戦力になりそう

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年10月1日 3:58:16 PM

  • ロゼも海外先行じゃないっけ

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年10月1日 3:54:43 PM

  • 早く極限して欲しい

    by 49.98.210.12 匿名 €2021年10月1日 3:54:03 PM

  • 海外先行の極限って何があったっけ?
    体ベジットブルーしか思い出せない

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月1日 3:53:03 PM

  • by 106.159.81.131 匿名 €2021年10月1日 3:44 PM

    ブルーコンビは一応それぞれ単独でフェス限化はしてる
    飯天はいつURのフェス限になったんでしょうかねぇ……w

    by 126.254.216.39 匿名 €2021年10月1日 3:50:36 PM

  • 超サイヤ人孫悟飯(青年期)と超サイヤ人悟天もURフェス限より先にLRフェス限になってるぞ

    by 126.133.198.120 匿名 €2021年10月1日 3:44:41 PM

  • 悟飯天とブルーコンビはどうなりますか

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年10月1日 3:44:15 PM

  • は?
    飯天のURフェス限なんていねぇだろエアプか?

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 3:44:05 PM

  • 110.163.217.54
    ご飯はガシャLRとして既に出たてから、変身経由とはいえ、
    初の試みではない認識なんでしょ。

    だから自信を持ってフェスLRとして出せた。

    by 126.193.177.157 匿名 €2021年10月1日 3:41:32 PM

  • 133.106.158.118

    いや、思想じゃなくて実際そうだから。
    いきなり初出のキャラでLRフェス限になってるキャラ居ないでしょ?

    そういう事。

    by 126.193.177.157 匿名 €2021年10月1日 3:38:35 PM

  • by 126.193.177.157 匿名 €2021年10月1日 3:20 PM
    超2悟飯はURフェス限いないぞ

    by 110.163.217.54 匿名 €2021年10月1日 3:38:12 PM

  • ベジータbossキャラ持ちならベビーとそこそこ相性いいんじゃね?

    by 58.188.178.120 匿名 €2021年10月1日 3:38:12 PM

  • 大猿シリーズは殆ど技上げ出来ないのがクソだわ

    by 49.97.103.225 匿名 €2021年10月1日 3:37:40 PM

  • そういや海外先行だと大したことない性能になって終わりのイメージがある。残念極限の可能性が高いね

    by 36.11.225.180 匿名 €2021年10月1日 3:35:54 PM

  • 大猿一味ごみすぎるから
    バーダック周りもなんとかしてほしいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月1日 3:35:08 PM

  • by 49.98.139.113
    海外先行云々分かる?って言われても…海外と国内は別キャラかもしれないよって意味なら別にそれで構わないよ
    国内はまだ何も情報出てないんだから違っててもいいさ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月1日 3:32:02 PM

  • ベジータ、BOSSキャラ持ちなのね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 3:24:57 PM

  • やっぱり126て危険思想なんスね

    by 133.106.158.118 匿名 €2021年10月1日 3:24:35 PM

  • 大猿パワーカテに入れるほど強くなれるかな

    by 36.11.225.180 匿名 €2021年10月1日 3:23:54 PM

  • by 106.129.27.175 匿名 €2021年10月1日 12:52 PM
    眞子さまが体調を悪くなるのはこんな輩がいるからでしょう
    あなたは恥を知りなさい

    by 60.72.73.106 匿名 €2021年10月1日 3:23:47 PM

  • いや、いきなりフェスLRにはなれないでしょ。

    いきなりなったキャラいないじゃん。
    だから敢えて年末で1回URフェスで実装させるのよ。

    その後にLRとして実装させる為に。
    一度UR経由したキャラは、LRで実装させている。
    これが、フェスLRになる条件。

    by 126.193.177.157 匿名 €2021年10月1日 3:20:14 PM

  • ベルガモもそのままやぞ

    by 49.98.12.64 匿名 €2021年10月1日 3:16:27 PM

  • 巨大化って言ってもそのままデカくなるのはマジュニアとかスラッグおじさんのナメック星人だけですかね?!
    他の連中は姿も変わってウルトラマン的な巨大化

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月1日 3:15:12 PM

  • by 111.64.186.136
    海外先行って事分かってるか?

    by 49.98.139.113 匿名 €2021年10月1日 3:14:20 PM

  • 使うとこねえからバトロ追加しろよ
    最悪ドラヒスとかのミッションでもええけど

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年10月1日 3:14:16 PM

  • 死にたい気分です

    by 1.75.216.218 匿名 €2021年10月1日 3:13:22 PM

  • ブルマイベの石最初は全部貯めようと思ってたけど気づけば毎日2回引いて全部ゴミに変わってた

    by 1.75.216.218 匿名 €2021年10月1日 3:13:10 PM

  • 巨大化はダメカアイテムのターン消費しねえぞ

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 3:11:36 PM

  • ここまで引っ張ったのに
    4倍界王拳とかはじまざベジータを単発フェスで消費されたら悲しいわ

    Wフェスまで引っ張ってくれよ
    年末とかGWでも良いから

    by 139.99.170.231 匿名 €2021年10月1日 3:11:01 PM

  • 大猿やらの変身は勝手に発動してダメカアイテムの残りターン無駄に消費するのが鬱陶しい、そのくせ必殺打ちづらいから大した火力も出さないことが多いし

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年10月1日 3:10:49 PM

  • おまいら眞子さまとデカチンの会見観ろよ

    by 106.129.25.45 匿名 €2021年10月1日 3:09:46 PM

  • 大猿パワー極限予告という事は新フェス限は????+大猿パワーのWリーダーかね
    いつも通り月曜昼にデータインとして、土日はお知らせお休みだから先行公開は今晩か?
    新イベント予告がまだだから変則的で明日以降かもしれんが、どのキャラが来るか楽しみだ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月1日 3:07:53 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータならフェスLRやろ〜、周年か来年の夏にきてほしいわ

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 3:06:29 PM

  • LRベビー超えは…うんあいつももう二年前だし有り得そう
    海外運営の先出しはだいたい強いし()

    by 49.97.9.161 匿名 €2021年10月1日 3:04:24 PM

  • 年末の界王拳悟空と弾けて混ざれベジータのWフェス内のキャンペーンと予想している。

    この流れサイヤ人編っしょ。
    ちび悟空はおまけ極限の立ち位置。

    by 126.193.177.157 匿名 €2021年10月1日 3:01:06 PM

  • パンメーカーのコムギくん舐めんなよ

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年10月1日 3:00:05 PM

  • 日本と海外いい加減足並み揃えたが良くないか?メリットなんか何一つ無いじゃん

    by 49.104.48.60 匿名 €2021年10月1日 2:54:56 PM

  • 極限しようが大猿如きに界王神使いたくないわ。
    最低でもLRベビー以上の性能は保証してもらわんとな

    by 114.180.97.142 匿名 €2021年10月1日 2:54:22 PM

  • ドクターういろうの時の悟空欲しいな
    体術メインでかっこいいんだ
    あの時の界王拳の効果音そのまま再現してたら絶対欲しい

    by 49.98.166.200 匿名 €2021年10月1日 2:53:09 PM

  • 全ての流れガン無視でDr,ウィローが来ると予想
    通常産で

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月1日 2:45:42 PM

  • それより巨大化の仕様を変更しろっつうの。

    by 175.177.42.114 匿名 €2021年10月1日 2:43:33 PM

  • 運営が全く流れ読まん時もあるし、さてどうなるか

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 2:40:36 PM

  • メタルクウラ2周目は来てほしいけど流れ的にも次はトランクスがいいな、来るなら去年のボージャックと悟飯の枠にメタルクウラとゴクベジ的な感じでよろしく

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月1日 2:39:12 PM

  • 大猿ターレスはフェスターレスと並べると、通常産にしてはかなり火力出るから使ってて楽しかったな
    あくまで当時の環境での話だけど

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月1日 2:36:32 PM

  • 劇場版の秋+そろそろやろ…という期待で、そうなってそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 2:33:58 PM

  • 外国ニキ達は次の日本のフェスキャラはトランクスかメタルクウラと予想してる人が多いな
    トランクスはまだわかるけど何でメタルクウラなんだろ

    by 126.253.227.61 匿名 €2021年10月1日 2:26:20 PM

  • 力アル飯の極限早くして

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月1日 2:23:48 PM

  • 大猿悟空とジャッキーのWフェスはいつかGWとかでやりそう

    by 150.66.72.253 匿名 €2021年10月1日 2:17:05 PM

  • 変身ジャネンバは大乱戦リーダーとしてもサブとしても極技の救世主だからないなら交換した方がいい

    by 49.106.211.209 匿名 €2021年10月1日 2:15:36 PM

  • 大猿ターレスはフェス限のお供だからなぁ
    トッポ・ディスポみたいな特殊パターンにならない限りかなり先になってしまう…

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月1日 2:11:58 PM

  • 正直少年悟空よりターレスにドッカンして欲しかったよね
    大猿なら

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月1日 2:09:36 PM

  • 技あげできないからドッカン覚醒なし4凸解放0%
    技あげイベ用意してくれ

    by 153.246.215.11 匿名 €2021年10月1日 2:01:57 PM

  • by 133.106.47.83
    邪悪龍軍団出たばかりやろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月1日 2:00:41 PM

  • そうか…
    てょもついに引退するのか…

    by 118.106.44.43 匿名 €2021年10月1日 1:57:29 PM

  • 海外先行がベジブル側になるかヒット側になるか

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月1日 1:56:54 PM

  • 心身の侵食を速ロゼか仮面リーダーでクリアした人間はいるのかね

    流石に倍率足りなさすぎてきついと思うんだが

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月1日 1:49 PM
    仮面ならいたよ
    あと知ブラックと力ロゼリーダーでクリアした人も数人いた

    by 49.98.139.113 匿名 €2021年10月1日 1:56:33 PM

  • 大乱戦がもうすぐ終わるけど入れ替わりでなんか来るかな?

    by 133.106.47.83 匿名 €2021年10月1日 1:52:19 PM

  • 知ブラックならいた

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 1:51:54 PM

  • 心身の侵食を速ロゼか仮面リーダーでクリアした人間はいるのかね

    流石に倍率足りなさすぎてきついと思うんだが

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月1日 1:49:22 PM

  • これでやっと極限巨大化バトロがクリアできそうだ

    by 124.159.223.86 匿名 €2021年10月1日 1:46:22 PM

  • ドッカンでもおま国か
    舐められてるな

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月1日 1:43:37 PM

  • 2748180293
    タピオン虹なのでよかったら

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 1:40:55 PM

  • このベジータ好きだからうれしい
    日本に来るまでに性能が物足りなくならないことを祈るばかり

    by 219.111.167.86 匿名 €2021年10月1日 1:40:22 PM

  • 巨大化中にリンクスキル全発動するよう仕様変更してくれ
    火力がゴミすぎる

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年10月1日 1:38:16 PM

  • 巨大化はフレンドに極限タピオンが湧くかどうか

    by 220.254.210.231 匿名 €2021年10月1日 1:36:43 PM

  • まずはキャラがおらんと挑戦権すらないからね。クリア出来ないとこもあるは、仕方ないね()
    無理矢理違うリーダーでやったりしてる人おるけど、凄いと思う

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 1:34:57 PM

  • 巨大化は主戦力が速属性と体属性に偏りすぎてるからラディッツが一番期待したい

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年10月1日 1:34:39 PM

  • GT悟空伝侵食クリア時参考程度に…
    アイテムはウイスと蛇姫2個ずつ使用
    速ロゼは黄金猿相手には便利だが全力猿が辛い
    他に候補いれば交換した方がいいと思う
    使用編成
    変身ジャネンバ 無凸
    力スーパージャネンバ 3凸
    知スーパージャネンバ 3凸
    変身ブラック 虹
    仮面 虹
    速ロゼ 3凸
    フレンド 変身ジャネンバ 2凸

    by 14.8.132.224 匿名 €2021年10月1日 1:34:32 PM

  • スペシャルポーズは特戦隊で行けるんじゃないか?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月1日 1:33:06 PM

  • GT悟空伝の大猿パワー
    ベジータ伝のあの世の戦士
    通常バトロのバーダックチーム、スペシャルポーズ
    極限バトロの巨大化、超サイヤ3が勝てない

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 1:29:21 PM

  • 心身はこれで勝った

    by 49.97.94.105 匿名 €2021年10月1日 1:27:54 PM

  • ベジータ伝のあの世の戦士が1番難しいあれだけクリアできん

    by 49.97.94.105 匿名 €2021年10月1日 1:25:35 PM

  • 巨大化は時間掛かるだけで特に難しくない

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月1日 1:23:43 PM

  • ジャネンバいないとひたすら苦しいから交換した方がいい

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月1日 1:22:48 PM

  • 心身以外の高難易度はクリアしたんやがな、はやく体ジャネ欲しい。後ブラック極限してくれ

    by 133.106.158.118 匿名 €2021年10月1日 1:22:27 PM

  • by 126.216.21.22
    超3より巨大化のが簡単だったけど自分は異端ってことか

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月1日 1:21:36 PM

  • これで勝った

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 1:19:15 PM

  • 技属性の巨大化キャラってバーダック以外いましたっけ

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年10月1日 1:11:00 PM

  • by 126.236.150.130
    超3バトロはまだ火力だけは出るから火力で即決着するつもりでやれば3戦目でドッカンモードワンパンとか出来るからやり方次第
    巨大化はタピオン以外守れるキャラも絶無だし火力もクソ程出なくて長引くから何回も運ゲー乗り越えないとダメだからな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月1日 1:07:15 PM

  • 侵食は所属キャラが全然少ないからね

    しかも古いのは全然戦力ならないし
    新しめの強いキャラ数体しっかり持ってないとつらいと思う

    by 126.35.142.251 匿名 €2021年10月1日 1:06:32 PM

  • 難しいです、4の所で倒される

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 1:06:25 PM

  • また海外先出しかよ

    by 106.128.115.106 匿名 €2021年10月1日 1:05:55 PM

  • 心身の侵食は変身ブラックか鎌ロゼの強化をはやいとこ頼みたい

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月1日 1:05:36 PM

  • 心身そんな難しいか?

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 1:04:59 PM

  • 持ち物検査度は心身の侵食GT悟空伝が一番だと思う

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年10月1日 1:03:11 PM

  • 心身にもテコ入れして

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月1日 1:00:47 PM

  • 巨大化パッシブテコ入れ定期

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月1日 12:59:58 PM

  • 巨大化より超サイヤ人3の方が難しくね?
    あれマジで死ぬほど苦労したんやけど

    by 126.236.150.130 匿名 €2021年10月1日 12:59:48 PM

  • こいつら極限したところで大猿パワーだとサイヤの咆哮とかその辺しか繋がらなさそう
    パッシブで盛りまくったところで超4やGWコンビを押しのけて入れられるようになるとは思えんし、巨大化特化な性能のほうがまだいいな
    パッシブ的にラディッツ期待

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年10月1日 12:58:16 PM

  • 大猿キャラは技上げ素材よこせはやく

    by 126.217.119.186 匿名 €2021年10月1日 12:58:11 PM

  • 巨大化の極限バトロクリア出来てないからマジで期待してる

    by 61.11.206.140 匿名 €2021年10月1日 12:56:38 PM

  • 巨大化カテゴリの極限バトロって多分このゲームで一番難しいもんね

    by 106.129.79.116 匿名 €2021年10月1日 12:55:51 PM

  • 大澤ベジータいいなー

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月1日 12:53:46 PM

  • 極限入れるなら体ベジットブルーもめっちゃ強かったよな。

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年10月1日 12:53:34 PM

  • 体ベジブルは強かったし、兄弟も当時だったら悟空伝くらいしかなかったから文句ないよ、リーダー広かったし

    by 133.106.158.118 匿名 €2021年10月1日 12:53:20 PM

  • なんか知らんけどこのフェス中にピックアップでもないこの大澤ベジータ未所持から4枚出たから期待。

    by 126.205.216.181 匿名 €2021年10月1日 12:52:39 PM

  • デカチンの系譜もおさらいしとけ

    by 106.129.27.175 匿名 €2021年10月1日 12:52:24 PM

  • 海外先行に良いイメージがないから不安ではあるか楽しみ
    使えるようになるのずっと待ってた

    by 126.253.6.192 匿名 €2021年10月1日 12:52:17 PM

  • 海外先行のLRの演出はぶっ壊れ

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年10月1日 12:52:08 PM

  • 力LRブロリーも当時良かったと思う

    by 150.66.72.253 匿名 €2021年10月1日 12:51:10 PM

  • by 106.129.27.175 匿名 €2021年10月1日 12:42 PM
    デカイのは顔の大きさだけじゃなかったんだな

    by 126.141.206.19 匿名 €2021年10月1日 12:46:28 PM

  • 海外版先行キャラで強いのって文句なしに強かったの力身勝手ぐらいじゃね?
    ヒットと界王拳ブルーはゴミ、技ブロとLR兄弟は強いけどずば抜けてはいないぐらいだったと思う

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月1日 12:46:24 PM

  • 次のフェス限は大猿関係か?

    少年悟空(大猿)かベジータ(大猿)か幼年悟飯(大猿)ついに出るか?

    by 126.35.142.251 匿名 €2021年10月1日 12:45:49 PM

  • そう言えば13時からデカチン会見だったな
    股間に注目だな

    by 106.129.27.175 匿名 €2021年10月1日 12:42:50 PM

  • ターレスも極限して欲しかった
    てかナッパは省かれるとか以前にまだ限界突破すらしてないから限界突破が先だよ

    by 61.25.141.75 匿名 €2021年10月1日 12:42:38 PM

  • 海外先行はぶっ壊れの法則あるよな

    by 126.182.196.22 匿名 €2021年10月1日 12:42:35 PM

  • 通常ブロリー→怒リーになるブロリーなら普通に欲しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年10月1日 12:41:34 PM

  • ナッパ「イベント産とはいえ省かれた…」

    by 49.97.110.39 匿名 €2021年10月1日 12:41:04 PM

  • 超3から超4に変身する悟空来るか

    by 150.66.72.253 匿名 €2021年10月1日 12:40:29 PM

  • 小室圭が14時から極限Z覚醒するってマ?

    by 133.106.220.248 匿名 €2021年10月1日 12:40:06 PM

  • 怒りブロリーがアップしはじめました

    by 133.106.158.118 匿名 €2021年10月1日 12:38:33 PM

  • 126.156.148.118
    って言われてもユーザー目線で見たら大猿パワーは超4祭りだからある程度安定してる一方巨大化カテはほんと悲惨なわけでな…
    どの程度強化されるのかまだわからないけど、大猿戦力としてより巨大化戦力として喜んでる人が多い気がする

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月1日 12:38:29 PM

  • 大猿パワーね…。黄金大猿がアップを始めました()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 12:37:51 PM

  • 「極限Zエリア 大猿軍団編」みたいなのにしてバーダックたちも極限してくれ

    by 106.133.47.113 匿名 €2021年10月1日 12:37:50 PM

  • まあ大猿ならベジータしかないやろ
    ブロリーとかかも知れんが

    by 61.25.141.75 匿名 €2021年10月1日 12:35:59 PM

  • 手持ち調べたら
    ラディッツ4凸
    悟空とベジータ3凸だった

    by 126.58.78.152 匿名 €2021年10月1日 12:35:35 PM

  • わざわざでっかく大猿パワーカテゴリ!って書いてあんだから巨大化カテゴリのテコ入れよりは大猿パワーカテゴリの強化の名目で極限するんだろ
    海外の次のキャンペーンで大猿関係のフェス限出るとしたら、誰が出るんだろ

    by 126.156.148.118 匿名 €2021年10月1日 12:33:58 PM

  • 巨大化バトロはつい最近大猿ターレスだのスラッグだののリンクレベル上げまでしてようやくクリアしたとこだわ、こんな戦力追加あるならもうちょい待てばよかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月1日 12:33:57 PM

  • 属性デッキ改訂しろ

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月1日 12:33:44 PM

  • 昔のイラストって独特というか漫画、アニメとは違う路線の絵柄だよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月1日 12:32:02 PM

  • 全て海外優先とかいうエアプ発言

    by 49.98.219.223 匿名 €2021年10月1日 12:31:07 PM

  • このベジータのイラストアドエグいからガチで嬉しいなぁ

    海外先行だからベジットブルーパターンかヒットパターンかだけがしんぺぇだ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月1日 12:30:36 PM

  • 全て海外優先してないぞ?

    by 49.98.225.71 匿名 €2021年10月1日 12:30:26 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いいたします。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月1日 12:29:50 PM

  • 日本と海外では展開また変わるんだろうな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月1日 12:29:38 PM

  • DB国産なのに輸入てw
    全て海外優先するの本当やめて欲しいわ

    by 106.129.27.175 匿名 €2021年10月1日 12:29:27 PM

  • 大猿大進撃はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年10月1日 12:28:08 PM

  • メダルは天下一だけど通常ガシャ産でしょ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月1日 12:27:59 PM

  • 兄ちゃんらのとこ台風来てるんか?

    by 126.205.213.227 匿名 €2021年10月1日 12:25:35 PM

  • 初の天下一産極限!

    by 126.157.43.181 匿名 €2021年10月1日 12:24:46 PM

  • 大猿パワーミッションのために無限上昇付けてくださいお松様

    by 1.72.7.99 匿名 €2021年10月1日 12:23:35 PM

  • とにかく大猿条件なんとかしない限り事故ったり次の行動が計算ができなくなる
    気まぐれで猿になってもらっても困るわ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月1日 12:22:02 PM

  • 巨大化キャラ用の必殺素材がないのホントクソ

    by 123.225.206.128 匿名 €2021年10月1日 12:20:28 PM

  • これは近々サイヤ人編のcpやる伏線か?

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年10月1日 12:19:58 PM

  • 悟空はカテゴリめっちゃ持ってるし色々活躍できそう

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年10月1日 12:19:25 PM

  • こいつらが巨大化バトロの救世主になるか

    by 150.66.72.253 匿名 €2021年10月1日 12:18:10 PM

  • 巨大化とか大猿化までいくのが難しい代わりにクソ強いキャラとかあってもええんやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 12:18:07 PM

  • 大猿化はアクティブなら良かったが当時はシステム無かったからなあ

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月1日 12:17:55 PM

  • こいつら被りだけで技レベルmaxだから嬉しいわ

    by 106.167.198.81 匿名 €2021年10月1日 12:17:20 PM

  • 二重送信したわごめん

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月1日 12:15:15 PM

  • バトロ的には大猿パワーってよりは巨大化へのテコ入れって意味合いの方が大きそうかな

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月1日 12:14:53 PM

  • ベジータはBOSSキャラあるしそこそこ期待できる

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月1日 12:14:52 PM

  • 天下一武道会メダルで覚醒するキャラの極限って今までやったことある?

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年10月1日 12:14:23 PM

  • バトロ的には大猿パワーってよりは巨大化へのテコ入れって意味合いの方が大きそうだな

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月1日 12:14:07 PM

  • 巨大化ならタピオンとかベビーとかメタルクウラ使えたけど
    大猿化は今まであんまり良いイメージないんだよな
    条件がクソだからテンポは悪くなったりリンクは上げ面倒だし大猿になっても強くもないし
    ぶっ壊れや条件次第じゃ巨大化でいいかなってなりそう

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月1日 12:13:46 PM

  • バトロはいけたけど、GT悟空伝の大猿パワーが未だにクリア出来てないから
    個人的には非常に楽しみ
    ただ海外先行なのが残念・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月1日 12:12:05 PM

  • 極限バトロで唯一クリアできてないから助かる
    技上げ厳しそうなのがあれだけど

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月1日 12:11:54 PM

  • え、フィギュアまじ?…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 12:10:46 PM

  • 大猿ベジータとっといて良かったあ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月1日 12:10:43 PM

  • 界王拳ブルーのSHF欲しいけど海外限定なのかぁ
    日本でも発売してくれよ

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年10月1日 12:09:37 PM

  • 界王拳ブルーのフィギュア日本じゃ売らないのほんとカス

    by 114.177.92.8 匿名 €2021年10月1日 12:09:35 PM

  • バーダックの大猿も極限してくれ

    by 106.131.113.128 匿名 €2021年10月1日 12:09:08 PM

  • by 49.98.163.135 匿名 €2021年10月1日 12:04 PM
    あと6年は来なそう

    by 126.182.227.203 匿名 €2021年10月1日 12:08:51 PM

  • 巨大化救済かな。大猿ベジータは同名おらんし楽しみだな

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年10月1日 12:06:10 PM

  • イベント産のナッパもいたな
    あれも何とかならんか

    by 126.158.254.138 匿名 €2021年10月1日 12:05:39 PM

  • 巨大化極限バトロとかいう糞にも救済きたか

    by 110.163.10.74 匿名 €2021年10月1日 12:05:07 PM

  • 巨大化バトロぬるくなりそう

    by 118.241.238.237 匿名 €2021年10月1日 12:05:07 PM

  • そろそろ3倍界王拳悟空のフェス限きそう

    by 49.98.163.135 匿名 €2021年10月1日 12:04:55 PM

  • ほえーたのしみ

    by 114.181.127.47 匿名 €2021年10月1日 12:04:23 PM

  • ザコシで草

    by 27.94.87.192 匿名 €2021年10月1日 12:03:16 PM

  • やっぱりこの極限マジだったんだ

    by 114.162.132.132 匿名 €2021年10月1日 12:02:52 PM

  • ええやん、ええやん!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月1日 12:02:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム