数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】明後日から登場の極限ブウのスキルが先行公開! ※データイン内容追記

time 2019/06/04

【リーク情報】明後日から登場の極限ブウのスキルが先行公開! ※データイン内容追記

※追記

6/5昼にデータインしました。

スキルは特に変更が無く、先行公開時は不明だった『必殺技の変化(スーパーゴーストカミカゼアタック)』についても変化は無しです。

ステータスは『HP値12532(+2515)』『ATK値11876(+2695)』『DEF値5056(+1057)』で、既存のコスト48面子と比べてもDEF値の伸びが思ったより低い感じです。

DEFに関しては倍率も低めな上にこちらもあまり上がらなかったので、やはりATK大幅低下のバックアップは欲しい感じ…。

その他のデータは無し、同時極限キャラやその他のゲリラ的な新規キャラ、新規イベントなども特になし、というのが本日のデータイン内容です。

 

※追記終了

 


本日17時、明後日6日から開催予定の極限Zバトルで覚醒する【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)のスキルの先行公開が公式ツイッターの方から行われました。

リーダースキルはこれまで同様という感じで予想通りですが、パッシブスキルの方は順当なパワーアップに加え、珍しい特性もプラスされ、何にしても非常に強力な性能となっています。

早速見て行きましょう。

 


【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)(極限Z覚醒)

元々が『気玉1個毎にATK12%up,HP3000回復』というパッシブでしたが、倍率増強&DEF上昇も追加が来ましたが、特に『気玉1個でHP10000回復』という回復量は非常に特徴的でしょう。

定数回復ですが、仮に最大HPが50万でも『気玉1個でHP2%回復』相当なので5,6個取るだけでも10%以上の回復量になりますし、これに加えて『変身タイプ』によるリンク回復、そして『とどめを刺すとHP15%回復』と、回復性能モリモリです。

 

とどめ系のパッシブは【怨念の暴走】ハッチヒャック以来、3年半ぶりくらいの実装でしょうか?

これもバトルロードなんかでは何度も狙えるチャンスがあるでしょうし、『回復』については非常に強烈なキャラクターとなったでしょう。

 

火力の方も申し分無い上、『ATK大幅低下』の追加効果まで持っていますから、非常に強力なキャラクターへと化けました。

強いて言えばDEFの補正倍率はそこまで高くは無いですが、魔人・BOSSキャラリンクが盛れればカバー出来ますし、『ATK大幅低下』が効くイベントならまず気にならないでしょう。

『極限Zバトル』のように、ATK低下が通らなかったり、敵が1体のみのイベントだと長所も死にがちですが、基本的にはリンクも通りやすい『変身強化』を始めとして、カテゴリデッキ・属性デッキで十分に活躍してくれそうです。

 


既存の3体のコスト48フェス限達のステータス上昇が概ね『ATK+3000,DEF+1500』だったので、それ前提でATK,DEF値を出すと大体こんなもんです。

気玉10個なんてそうそう狙えないでしょうが、5,6個も取ってしっかりリンクを絡めればATK,DEF共に十分な水準です。

メイン性能は『回復・ATK大幅低下』な訳ですから、それに付随してここまで出来れば十分過ぎるでしょう。

後はデータインした後に正式な値を考察で更新します。

 


以上です。

明日にはデータインもありそうですし、ステータスが判明して来たら考察も更新予定です。

順当と言えば順当な強化ですが、『トドメを刺すとHP回復』という特性は流石に予想出来た人もいなかったでしょう。まさか今更このパッシブを復活させて来るとは…。

『トドメ』にしても『ATK大幅低下』にしても、かなり『スーパーバトルロード』向きの感じはあるので、こちらで活躍させて行けそうです。『魔人ブウ編』バトロは敵が体属性ばっかでやや怖いですが。

 

極限は明後日開催なので、それまでは今回の極限の特攻である『ポタラ』の手持ちキャラでも見返しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 182.251.220.182 匿名 €2019年6月5日 7:44 PM
    まず来ないぞって言ってるけど、ピックアップの3体目普通に体ベジブルで草
    どんまい

    by 182.251.235.78 匿名 €2019年6月7日 8:08:25 AM

  • 126.182.16.35
    うんこくさいのはお前の体ですね

    by 49.98.15.24 異臭を放つ者 €2019年6月6日 11:29:37 PM

  • 相変わらずうんこくさいけしぱんですね

    by 126.182.16.35 黙ればいいのに €2019年6月6日 9:55:22 AM

  • by 126.224.125.80 匿名 €2019年6月5日 6:33 PM
    勘違いすんなよ。ドカバトが暇なんじゃない。お前が暇なんだよ。

    by 49.104.20.165 匿名 €2019年6月5日 11:46:57 PM

  • 182.251.220.182 匿名 €2019年6月5日 7:44 PM
    なんでないって言い切れるの?
    過去に極限フェスで速ロゼピックアップされたことあるし体ベジブルも可能性あるよ
    ましてや体ブラックはついこの前の極限フェスでピックアップされたばっかだし今回はないんじゃないかな?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 11:27:33 PM

  • by 115.30.249.172
    友情ガシャ5回単発でやって金サタン像出るかの確率なら0.5%

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 11:03:19 PM

  • ベジータ吸収ブウ実装いつやろう

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 11:00:24 PM

  • 504?

    by 49.98.155.216 匿名 €2019年6月5日 9:48:46 PM

  • 503 エド○○ン

    by 180.92.19.238 匿名 €2019年6月5日 8:56:10 PM

  • 502もらった!

    by 49.98.160.6 匿名 €2019年6月5日 8:46:44 PM

  • 501!!ジーパン

    by 1.66.102.189 匿名 €2019年6月5日 8:44:29 PM

  • 500!うぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!

    by 49.98.76.120 匿名 €2019年6月5日 8:33:28 PM

  • 499

    by 49.98.76.120 匿名 €2019年6月5日 8:32:41 PM

  • その1

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月5日 8:29:57 PM

  • その3

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月5日 8:29:35 PM

  • その2

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月5日 8:28:47 PM

  • 悟空伝ガシャ65連でSSR1枚の確率って何%?

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月5日 8:28:03 PM

  • 先に同名出して、後に極限してぶっ壊れにした方が儲かるぞ。

    by 182.251.223.121 匿名 €2019年6月5日 7:54:31 PM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 6:47 PM
    どっちにしてもまず来ないぞ、多分体ブラックだ最後の枠
    他に極限するならばそいつ、他が居なければ大抵は有利属性100%リーダーなのが極限フェスだから
    ポタラで体だから今回に限っては多分しっかりと対策キャラなんだよな、極限のメダル取っておいた人ならば
    たまに体軽減されるがそれならば知らん

    by 182.251.220.182 匿名 €2019年6月5日 7:44:46 PM

  • せめて無条件HP回復か気玉変換付けてくれればもっと使い心地良くなったと思うんだけどなぁ
    当時はは最強だったこいつの極限にしてはちょっと残念。まぁ、ゴジータの例もあるし仕方ないのか

    by 49.97.92.154 匿名 €2019年6月5日 7:10:27 PM

  • ブロリー、極限してもDEF5000以下
    ダメカ貰わないとどうしようもない

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 7:01:07 PM

  • 111.239.189.22
    力悪ブウが2周目の立ち位置だからなぁ

    by 183.74.205.104 匿名 €2019年6月5日 6:54:59 PM

  • 微妙極限なったのはアルブウ2周目来るからやろな

    by 111.239.189.22 匿名 €2019年6月5日 6:50:35 PM

  • 49.98.14.223 匿名 €2019年6月5日 6:35 PM
    体ベジブルのことでは?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 6:47:49 PM

  • 既出かもですが今リンクをタップしてそのリンクの所持キャラを確認していたんですが
    戦闘中変身してリンクが変わるタイプのキャラが入ってないですね。
    全部確認はしてないですが変身悟空が短期決戦にいないし
    LRウーブが魔人にいないです。
    修正して欲しいですね。

    by 126.3.27.108 匿名 €2019年6月5日 6:45:35 PM

  • 111.239.253.37 いい絵やな。
    「これでミス2回目やん、わかってる?」って聞こえたわ。

    by 203.133.129.101 匿名 €2019年6月5日 6:36:27 PM

  • ブウってこいつ以外使えるのが居ないってのがな

    by 218.46.125.179 匿名 €2019年6月5日 6:35:59 PM

  • 221.185.66.211
    いやだから体ベジットは入らんでしょ

    by 49.98.14.223 匿名 €2019年6月5日 6:35:10 PM

  • 暇すぎドカバト今さらだけど

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年6月5日 6:33:37 PM

  • いっそ魔人リンクとか合わせにくいリンクを気力+4とか
    使いにくい代わりに効果絶大みたいにすればまた新しい編成も生まれてくるのにな。
    サイヤの咆哮とかBOSSキャラとか合わせたくなるようなリンクをもっと作ったらいいのに。

    by 126.3.27.108 匿名 €2019年6月5日 6:33:34 PM

  • by 113.197.43.206 匿名 €2019年6月5日 6:24 PM
    その感じより70リーダーがクソ強化で100リーダーがいい強化される感じやと思うわ
    だから界王拳よりブロリーさんの方が心配

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年6月5日 6:32:15 PM

  • でも極限に期待する気持ち分かるわ。自分も超ベジットが一番最初にドッカン覚醒したキャラだから強くなって欲しいって思うもん。

    by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 6:29:52 PM

  • 流れからすると速120%リーダーになりそうなのは界王拳ブルーだけど楽しみですね。

    by 126.3.27.108 匿名 €2019年6月5日 6:26:10 PM

  • それもそうか。ならPUはアルブウ、ゴテンクス3、体ベジットか…コイン使いタイミングが来ないな

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年6月5日 6:24:54 PM

  • 壁キャラの超鉄壁化
    アタッカーの中途半端な強化
    このままだと界王拳ブルーがくそからくそに微強化されちまう

    by 113.197.43.206 匿名 €2019年6月5日 6:24:19 PM

  • フェイ♭

    by 111.239.253.37 匿名 €2019年6月5日 6:20:28 PM

  • 極限フェスにカテゴリリーダーは入らんやろ

    by 49.98.14.150 匿名 €2019年6月5日 6:13:28 PM

  • 極限ガシャに体超ベジット入るかな?無凸だし欲しいんだが

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年6月5日 6:07:15 PM

  • by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月5日 5:31 PM
    いやあいつ逆に気玉が邪魔だから
    てか48はゴルフリ以外微妙だなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年6月5日 5:52:42 PM

  • 爆死からの 八つ当たり感 満載やねw
    がんばっ

    by 118.151.15.33 匿名 €2019年6月5日 5:51:09 PM

  • むしろ土日休みのが底辺じゃね?

    by 1.75.214.52 匿名 €2019年6月5日 5:50:34 PM

  • 底辺のお仕事もできんの 湧いとるやんw
    がんばっ

    by 118.151.15.33 匿名 €2019年6月5日 5:50:28 PM

  • 平日休みとか底辺のお仕事?

    by 106.130.136.146 匿名 €2019年6月5日 5:43:13 PM

  • ゴルフリ以外ぱっとせんな

    by 106.129.95.140 匿名 €2019年6月5日 5:42:56 PM

  • くそニートは黙ってろや。
    こっちは平日休みの会社員じゃボケが

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年6月5日 5:41:52 PM

  • ベジットの極限もゴルフリには負けそう

    by 106.129.124.143 匿名 €2019年6月5日 5:40:06 PM

  • 極限では龍石30個は貰えるし
    どんどん追加してくれ。
    何ならベジットも。

    by 126.179.26.244 匿名 €2019年6月5日 5:37:17 PM

  • by 182.251.237.91
    リーダースキルじゃない?

    by 42.145.185.75 匿名 €2019年6月5日 5:37:10 PM

  • イベ産か通常ガシャ産で強いナメック編ベジータでないかな

    by 36.11.225.161 匿名 €2019年6月5日 5:36:26 PM

  • 管理人新しいキャラなんか絞殺してくれ。

    by 126.234.58.135 匿名 €2019年6月5日 5:35:44 PM

  • まだ俺たちのベジットがいるだろ!

    by 126.208.217.8 匿名 €2019年6月5日 5:32:06 PM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 5:15 PM

    ゴテンクスと似たような威力、防御力だけどゴテンクスは気弾いらないからあっちのが優秀だね。
    うーん48組微妙だぞ。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月5日 5:31:16 PM

  • 126.224.115.134 匿名 €2019年6月5日 5:25 PM
    なんの話⁇

    by 182.251.237.91 匿名 €2019年6月5日 5:27:24 PM

  • 超サイヤ人2&セル編 超サイヤ人3&ブウ編 超サイヤ人4&邪悪龍編が続きそうな予感

    by 126.224.115.134 匿名 €2019年6月5日 5:25:20 PM

  • by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 4:51 PM
    気玉+1とかいう旧パンチマシンに勝てそうな最強パッシブは流石にNG
    気力問題はブウとしてはマシな方なんだよなぁこのブウ……

    by 182.251.220.182 匿名 €2019年6月5日 5:22:04 PM

  • さあ飯の時間だ焼きそば食えやコッラッ‼️

    by 106.133.82.44 匿名 €2019年6月5日 5:19:18 PM

  • 言うてまだ4体目でしょ

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年6月5日 5:17:25 PM

  • 49.98.17.208 匿名 €2019年6月5日 4:12 PM

    この人馬鹿そう

    by 126.245.86.58 匿名 €2019年6月5日 5:17:23 PM

  • 115.31.28.35 匿名 €2019年6月5日 5:13 PM
    ゴテンクスといい勝負してるかも

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 5:15:58 PM

  • コスト48極限組で最弱じゃない?

    by 115.31.28.35 匿名 €2019年6月5日 5:13:44 PM

  • こんな奴どーでもいいからはよナメック星編クリリン作れや。くそ運営ほんま会社ごと消すぞ。

    by 119.230.181.211

    おめーじゃ無理だ!まずはバイトから始めるんだ!

    by 153.130.123.195 匿名 €2019年6月5日 5:10:22 PM

  • iosがシリアルコードでの配布禁止だから今は殆どのソシャゲは特典配布はできない

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 5:10:05 PM

  • ブロリー映画のdvdって得点付きのやつとかあるんですか?かいました?

    by 106.130.136.146 匿名 €2019年6月5日 5:02:07 PM

  • ベジットか界王拳ブルーは8月か9月の大型キャンペーンで極限かな?

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年6月5日 4:56:53 PM

  • by 49.97.99.92
    ゴッドブロリー「明日は劇場版ドラゴンボール超 ブロリーの発売日ぜってー見てくれよな!!」

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 4:56:18 PM

  • こんな奴どーでもいいからはよナメック星編クリリン作れや。くそ運営ほんま会社ごと消すぞ。

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年6月5日 4:53:01 PM

  • 力セルの極限が楽しみ
    DEFupつくだけであいつクッソ強くなりそう

    by 106.161.221.191 匿名 €2019年6月5日 4:53:00 PM

  • 気玉習得毎に気玉+1があればマシになってたかな

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 4:51:15 PM

  • 自身の気力プラスがあればなー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年6月5日 4:47:41 PM

  • いやランダム紫変換とかついてたら流石に強キャラやん…
    ブウのぶっちぎって使いづらい点って気力なわけだし。

    by 182.251.38.217 匿名 €2019年6月5日 4:39:12 PM

  • 変身強化で使えるかどうかだな。
    ブウ編は席なし。

    by 182.251.223.121 匿名 €2019年6月5日 4:21:28 PM

  • by 126.35.196.251 匿名 €2019年6月5日 4:19:17 PM

  • by 126.35.196.251 匿名 €2019年6月5日 4:19:09 PM

  • (*´ー`*)

    by 126.35.196.251 匿名 €2019年6月5日 4:18:50 PM

  • (^。^)

    by 126.35.196.251 匿名 €2019年6月5日 4:18:37 PM

  • ^_^

    by 126.35.196.251 匿名 €2019年6月5日 4:18:24 PM

  • by 49.98.17.208 匿名 €2019年6月5日 4:12 PM
    人権キャラだな

    by 153.140.32.122 匿名 €2019年6月5日 4:17:30 PM

  • 一億回復…不死身ザマスかな?

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年6月5日 4:17:00 PM

  • ATK大幅低下と10000万回復
    お前ら普通に重宝するようになるわ

    by 49.98.17.208 匿名 €2019年6月5日 4:12:39 PM

  • LRブウは気玉1つお菓子にする代わりに超性能みたいなトリッキーな感じにして欲しいな。原作でもあそこまで搦手多数なキャラ少なかったし

    by 49.98.210.154 匿名 €2019年6月5日 4:05:33 PM

  • 126.234.58.135
    ブサイクでビックリ

    by 106.132.125.215 匿名 €2019年6月5日 4:03:40 PM

  • 126.179.26.244
    肝心の公式ツイッターのリプがぶっ壊れ!みたいな脳死してるのばっかだから無理だろ

    by 1.75.255.211 匿名 €2019年6月5日 3:32:35 PM

  • 大して強くないアルブウのコメ欄が400コメ超えているのがすげーわ

    by 49.98.79.164 匿名 €2019年6月5日 3:20:58 PM

  • びっくり当たり

    by 126.234.58.135 匿名 €2019年6月5日 3:19:54 PM

  • 今更修正はない諦めろとか言いつつ、
    ゴテンクス3の様な直前の修正を待つ。
    新ガシャキャラでもないし間に合うだろ~w

    by 126.179.26.244 匿名 €2019年6月5日 3:15:55 PM

  • by 49.97.99.92 匿名 €2019年6月5日 2:46 PM
    ブウ考察のコメント欄でそれいうのすげーわ

    by 126.35.80.206 匿名 €2019年6月5日 3:12:57 PM

  • どうしても極限キャラの性能を抑え気味にしてほしい層が一定数おるようけど、なんでや? 
    別に無条件の変換つけるくらいでそんな壊れたりしないぞ

    by 106.171.16.137 匿名 €2019年6月5日 3:12:09 PM

  • 何で自分が手も足も出ず一方的にボッコボコにされた相手が居ると強化されるんだ
    特定カテゴリが相手に居るとならば混血だろ

    by 182.251.222.71 匿名 €2019年6月5日 3:05:35 PM

  • パッシブの撃破回復無くして
    ポタラカテゴリが敵に居ると玉変換&補正アップ
    必殺技追加効果で与ダメの5%回復
    これくらいで良かったよな

    by 1.75.2.204 匿名 €2019年6月5日 2:57:44 PM

  • ブウはGTトリオみたいに気力4でALL170%の気力補正付きLRでも来ないと
    同キャラのくせにリンクバラバラだしどいつもこいつも使いづらくてな

    by 60.237.90.203 匿名 €2019年6月5日 2:53:01 PM

  • 自身だけでも必殺打ちにくいのに他のキャラも必殺打てなくなるとかどうしようもないよ
    気力サポ入れたとして気玉パッシブ生かす場合は無駄になるというね

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 2:49:29 PM

  • 何か他の話題ない?
    3日連続アル飯考察してるお前らすげーわ

    by 49.97.99.92 匿名 €2019年6月5日 2:46:27 PM

  • 気玉変換つけても元の性能の面影がなくなることにはならんやろ
    技18号みたいな最低性能保証+変換付いてたらどれだけ使いやすいか
    批判されてるのはとどめ刺した時に回復とかいう明らかな実験的な意味を含む性能を搭載するために、安定感が犠牲になった点や

    by 106.129.122.132 匿名 €2019年6月5日 2:42:34 PM

  • このブウに関しては極限だから仕方ないだろ
    元性能の面影残さず別キャラにしちゃうのはなんか違う
    そろそろ魔人ブウ編の新キャラ追加ラッシュ来そうなもんだがわりと来ないな
    悟天とトランクスのドッカンも期待してるんだが

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年6月5日 2:32:55 PM

  • 49.106.216.186 匿名 €2019年6月5日 2:20 PM
    元から大して強くもないってのは無いわ
    実装当初はアルブウサンドならATK低下と回復で無敵状態だった

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 2:32:38 PM

  • オレはセル>ブウ>フリーザで好きだなあ。

    by 125.202.203.101 匿名 €2019年6月5日 2:31:59 PM

  • 技のガチムチブウみたいに
    気力リンクは弱いけど気力パッシブがあったら良かった
    全てのブウに

    リンクはしないけど自分だけ気力上がりまくるみたいな
    新ブロリーみたいなのこそブウっぽい

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年6月5日 2:30:52 PM

  • みんなブウ好きなんだな
    個人的にはフリーザセルブウの原作ボス達の中で1番魅力感じないけど

    by 126.35.155.181 匿名 €2019年6月5日 2:23:27 PM

  • ブウ全般使いにくい。変身リーダーブウも力ロゼタイプだったらよかったんだけど、
    まあ、ある意味使いにくい ていうのは原作に忠実だと思うんだが。

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年6月5日 2:22:15 PM

  • ブウは必ずLRが出るおそらくぶっ壊れの
    じゃなきゃ不自然すぎる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 2:20:24 PM

  • ぶっ壊れアルブウ新しく実装するに決まってる

    元から大して強くもない既存の強化期待してたガイジはご愁傷様

    by 49.106.216.186 匿名 €2019年6月5日 2:20:14 PM

  • by 49.98.11.206 匿名 €2019年6月5日 1:51 PM
    +3200とか上がりすぎだし7000はコスト58でも頂点格のDEFなんだよなぁ……無理だろ
    誤差みたいな伸びだったゴジータよりはマシだろ
    辛いけど

    by 182.251.222.71 匿名 €2019年6月5日 2:19:33 PM

  • 仮にも原作最終ボスの最強形態がこのザマですか・・・
    まぁ、ブウそこまで好きじゃないから別に良いけど。

    by 182.251.223.121 匿名 €2019年6月5日 2:18:07 PM

  • 121.109.247.206
    多分覚醒後に減ると、ガシャ産で覚醒前は〜カテゴリ付いてたのにドッカン覚醒したら消えた!〜パで使えんじゃん詐欺!とか言い出すユーザーが出そうだからじゃない?知らんけど

    by 1.75.252.113 匿名 €2019年6月5日 2:17:26 PM

  • かつての最強の一角がえらい控えめな性能やなあ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年6月5日 2:15:57 PM

  • DEF5000とかマジか…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 2:14:54 PM

  • ボスキャラと魔人リンク発動しなかったらもっと微妙だな、せめて気玉変換でもあったらなあ

    by 126.236.225.36 匿名 €2019年6月5日 2:10:21 PM

  • by 126.245.86.58 匿名 €2019年6月5日 1:57 PM

    カテゴリって最終形態に
    合わせる感じなんですか。
    そういうことなら了解です。

    とはいえ…進化途中だとしても
    二つ名と名前に「超サイヤ人」と
    入ってるのに超サイヤ人カテゴリに
    属してないのは不思議ではありますね。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 2:09:04 PM

  • by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 1:40 PM
    これ知らない人多いよね。長くやってたらわかりそうなもんだが

    by 183.176.11.44 匿名 €2019年6月5日 2:06:58 PM

  • よええええ・・・石回収するだけだわ

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年6月5日 2:05:38 PM

  • 二周目って返信強化の悪ブウか?持ってないエアプだけど、
    もっと強いlrのブウが欲しいなぁ
    それなら悪ブウでもアルブウでも純粋でもなんでも構わん

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年6月5日 2:02:56 PM

  • by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 11:09 AM
    親子ギャリック砲とかいうものに押されてるベジータトランクス辺りがジャネりそう
    特に元々変換あるし倍率は高めだし流石に極限までして知玉制限残らないだろうし最近運営トランクス盛りしてるしトランクスはほぼジャネるだろう
    ベジータはどうなるやら

    by 182.251.222.71 匿名 €2019年6月5日 2:02:35 PM

  • おならブゥ

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年6月5日 2:01:01 PM

  • 次ブゥ来るとしたら純粋ブゥだろう

    by 49.98.11.206 匿名 €2019年6月5日 1:58:31 PM

  • 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 1:40 PM

    ドッカン覚醒してカテゴリーが追加される事はあっても無くなる事はないんだぞ

    by 126.245.86.58 匿名 €2019年6月5日 1:57:28 PM

  • def7000は欲しかったけど5000はキツすぎ
    せっかく回復しても通常攻撃でチャラじゃん

    by 49.98.11.206 匿名 €2019年6月5日 1:51:39 PM

  • 何言ってんの?
    もう2週目来てるやろ

    by 175.134.22.157 匿名 €2019年6月5日 1:48:34 PM

  • まぁスピード離婚やろ

    by 49.98.134.67 匿名 €2019年6月5日 1:47:25 PM

  • by 106.180.3.210 匿名 €2019年6月5日 12:25 PM
    今でもクソ周回ゲーでつまらんのにこれ以上金と時間と手間がかかるなら引退するからいいぞ
    さっさと残りの微課金ユーザーにトドメをさしてくれ

    by 1.72.1.244 匿名 €2019年6月5日 1:47:08 PM

  • by 182.251.222.71
    5%かありがとう大界王であげるかな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 1:44:07 PM

  • by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 1:03 PM 
    Z覚醒でSSRなのでアレで極限後上げようと思うならば5%よ
    極限前作って食わせるなら極限前50%で上げられるけど

    by 182.251.222.71 匿名 €2019年6月5日 1:42:48 PM

  • なあなあこれはさ、アルブゥ2周目出すから性能抑えたんだよな??
    期待してたけど無凸だし、もう気にしないからとっとと二周目出セェい!

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年6月5日 1:40:52 PM

  • カテゴリって、その絵柄の時点で
    属しているカテゴリが決まるわけでは
    ないんですか?

    超サイヤ人の時点で超サイヤ人カテゴリが
    ついていて、超サイヤ人3になった時には
    超サイヤ人カテゴリは消えて超サイヤ人3の
    カテゴリが新しく付くとかではないんですね。

    知らなかった。。。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 1:40:17 PM

  • by 106.161.221.191 匿名 €2019年6月5日 12:48 PM
    じゃあその極知の純粋ブウと並べてリンク発動させたとして気力どうすんの?
    もう一体も驚スピ持ってなかったら全員気力6スタートどんだけ都合よく気玉並んでたら全員必殺打てんのよ
    現実的な運用考えろよ、エアプか?

    by 126.245.2.60 匿名 €2019年6月5日 1:35:59 PM

  • 嫁の乳首摘まんでガチャ。

    やってみ!

    by 106.180.44.226 匿名 €2019年6月5日 1:28:28 PM

  • by 106.129.122.132 匿名 €2019年6月5日 1:19 PM
    なんも間違っとらんが??

    by 60.107.2.29 匿名 €2019年6月5日 1:27:55 PM

  • by 106.129.122.132 匿名 €2019年6月5日 1:19 PM
    君がね

    by 49.98.151.70 匿名 €2019年6月5日 1:26:55 PM

  • 登用するて笑
    日本語勉強しろよ

    by 106.129.122.132 匿名 €2019年6月5日 1:19:27 PM

  • ブウでブウ編気力+4 ステ130%UPとかのリーダー来たりしてもいい
    と思った。楽しそう。

    by 49.98.139.69 匿名 €2019年6月5日 1:05:19 PM

  • 技上げ用の激戦のZ済みアル飯ブウって50%でしたっけ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 1:03:23 PM

  • 色々言われてるけどブウ編の極属性リーダー出してくれれば解決やな。

    by 126.245.131.108 匿名 €2019年6月5日 1:02:54 PM

  • 自分の極知パはメンツ不足で知ザマスか知メタルクウラ入れて大乱戦やってる 全体のリンクの絡み考えたらザマスいらんし、けどメタルクウラは打たれ弱いし。。
    そこでこのアル飯ブウよ。アル飯ブウ登用するわ

    結局人の手持ち次第で評価は違う。全てのキャラに言えることやろ

    by 126.33.34.4 匿名 €2019年6月5日 1:02:08 PM

  • 他キャラ無しで88Mもサイズあったの?
    何のデータが入ってんだ…。

    by 106.132.84.239 匿名 €2019年6月5日 1:00:49 PM

  • しかもドッカンって極限以外で上方修正しないからサービス終了までずっとこのままなんだよな
    またすぐ器用貧乏とか言われてゴミになるよ
    近頃インフレしてないしそろそろデカイ波が来る事を思うとこの性能で極限かぁ…と思える

    by 49.97.110.61 匿名 €2019年6月5日 12:59:31 PM

  • by 106.180.3.210 匿名 €2019年6月5日 12:25 PM
    ふーん。お疲れさん。

    by 49.98.89.249 匿名 €2019年6月5日 12:57:08 PM

  • フリーザ編のクリリンは、いつ実装されますか?

    by 106.133.125.197 匿名 €2019年6月5日 12:56:33 PM

  • なぜこのブウが避難されてるかわからんやつがいるみたいだけど介護してクソ強いとかじゃなくて介護してやっと十分な水準なのがいかんのや

    こう使えば強いってのはロゼとロゼザマスとか極限ギャリック砲とLRトランクスみたいな事言うんや

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年6月5日 12:55:17 PM

  • 極限はスタメンにはならなくとも普通に扱えるくらいまで強くなってくれればいいかなぁ

    by 49.97.94.142 匿名 €2019年6月5日 12:53:24 PM

  • DEFはせめて6000前後は欲しかった

    by 106.129.92.204 匿名 €2019年6月5日 12:53:12 PM

  • いらねーw

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年6月5日 12:51:40 PM

  • 皆んなレジェンズやってないの?

    by 126.35.146.124 匿名 €2019年6月5日 12:51:21 PM

  • 激怒悟空の時から感じてたけどここで弱い使えないってコメントしてる人はどこに連れてっても1人で完結出来るほどのキャラじゃないと叩くからね
    使い方が悪いとか、こうして使えば強くなるとか考えて遊んでなさそう

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年6月5日 12:50:29 PM

  • 控えめに言うと53

    by 126.233.207.194 匿名 €2019年6月5日 12:50:03 PM

  • リンクを絡めるのが難しいって…
    主戦場の変身強化はブウがリーダーなんだから大体フルリンク組めるし、魔人ブウ編で使う場合も純粋ブウか悪ブウと組むのが前提だろ
    超属性主体のデッキにこのアルブウを入れる馬鹿がいるか?

    by 106.161.221.191 匿名 €2019年6月5日 12:48:03 PM

  • ウソかマコトか知らんが、恐いこと書いてるな
    このゲームの構造的な問題として、
    古参も新参もゲーム進行上、それほど大差ないのが現実だからな。
    そこが改善されるなら、ウェルカムだよ

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年6月5日 12:42:06 PM

  • 普通に使いにくいな
    今後変換の相棒が現れるかもしらんが、介護してまで使うほど強いかと言われるとね

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年6月5日 12:38:35 PM

  • 悟飯の呪いかな

    by 106.180.47.245 匿名 €2019年6月5日 12:32:33 PM

  • 106.130.128.201
    するんじゃね?
    超激戦ごときで回復したからなんだって話だけど。

    by 182.251.38.217 匿名 €2019年6月5日 12:31:56 PM

  • ハッチヒャック以外にもとどめをさすと次回ATK25%UPのプンターがいるぞ 実用性皆無だからいないようなもんだけど

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年6月5日 12:31:25 PM

  • ステータス抑えめなんか…
    気玉キャラなんだから地力強くないと意味ないやん

    by 49.96.18.29 匿名 €2019年6月5日 12:27:47 PM

  • とどめ系自体ハッチヒャックしか持ってない(はずだ)し、そのハッチヒャックのパッシブがそれだけでステ補正かかってないから役に立つわけがないし判断材料が無いのと一緒。

    by 106.133.135.58 匿名 €2019年6月5日 12:25:54 PM

  • 運営に携わってるけど、年内に結構ゲーム性変わるよ。あまりネタバレは出来ないけどヒント出しとくと、まず老界王の使い道がかなり増えて到底足りなくなるから取れるもんは全部取っときな。イベントであげれるやつはサボらず頑張りな。あと2ndチームシステムっての導入されてコストの重要性がめちゃくちゃ上がる。ランク800くらいあっても完璧なチームは組めないから工夫が必要になるよ

    by 106.180.3.210 匿名 €2019年6月5日 12:25:15 PM

  • by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 12:21 PM
    そうなんだよね
    だから付け足すなら回復じゃなくて、気玉取らなくてもそれなりのDEF補正とか必殺技発動時DEF upとかが欲しかった

    by 49.96.18.29 匿名 €2019年6月5日 12:24:56 PM

  • かといって技悪ブウみたいに与ダメの30%回復とかにすると強すぎるし調整は難しいよね。

    by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 12:21:36 PM

  • by 121.2.82.144 匿名 €2019年6月5日 12:16 PM
    どう考えても逆やろ
    この程度の極限だとしたところでどのパーティにも入らないから文句言われてんだろ

    by 126.152.76.141 匿名 €2019年6月5日 12:20:13 PM

  • で、とどめ系で役に立った事
    ある?

    by 126.199.194.176 匿名 €2019年6月5日 12:18:55 PM

  • 悟空伝で活躍出来るくらいのパワーは欲しかった

    by 49.96.18.29 匿名 €2019年6月5日 12:17:37 PM

  • カテゴリ入るべきキャラが入ってなかったりしてるから一度見直ししてほしい

    by 126.33.158.194 匿名 €2019年6月5日 12:16:06 PM

  • カスみたいな手持ちだと1枚壊れるかどうかで違うからね。
    文句も出るんじゃ笑

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年6月5日 12:16:01 PM

  • 超激戦の場合はKOしたラウンドの次のラウンドで回復する?

    by 106.130.128.201 匿名 €2019年6月5日 12:14:39 PM

  • フレがアルブウで溢れかえってた頃が懐かしいわ

    by 126.182.136.221 匿名 €2019年6月5日 12:14:24 PM

  • かつて最強を意のままにしたアルブウだからこそぶっ壊れにしてほしかった

    by 49.96.18.29 匿名 €2019年6月5日 12:12:59 PM

  • この回復ってブウでとどめじゃなくてブウが顔だしてるターンなら誰でも良いのかと思ってたけど違うのかね
    ハッチヒャックと文言が違うから違うもんだと思ってたわ

    by 126.35.80.206 匿名 €2019年6月5日 12:12:36 PM

  • ここの連中は極限組に関してはゴルフリジャネンバレベルじゃないとゴミ扱いなんだ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年6月5日 12:12:07 PM

  • 元の性能から見ると十分使えるレベルだと思うんだけど、それじゃダメなん?

    by 106.130.211.5 匿名 €2019年6月5日 12:10:09 PM

  • とどめ回復がある辺りバトロ推奨の意図を感じるな
    全体攻撃キャラを増やしたり、どうも運営はバトロクリアを推してきてる印象を受ける

    by 106.133.131.2 匿名 €2019年6月5日 12:08:11 PM

  • アル飯はDEF大幅上昇があればなあ・・・。

    by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 12:07:29 PM

  • 大抵のキャラには擁護民がいるもアル飯ブウにはいない模様

    by 49.98.152.76 匿名 €2019年6月5日 12:03:08 PM

  • (気玉を)「5,6個も取ってしっかりリンクを絡めればATK,DEF共に十分な水準です」ってこいつの場合しっかりリンクを絡める事が難しいのにそこまでやっても十分程度の水準じゃ足引っ張ってるだろ
    過大評価し過ぎ

    by 126.247.130.69 匿名 €2019年6月5日 11:58:36 AM

  • by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 11:32 AM
    自ら馬鹿を晒していくスタイルは嫌いじゃないけど嫌いでもない

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年6月5日 11:58:24 AM

  • いーしんろんはフルパワーでしか使えないのがちょっとね
    変身扱いにはしてもらえなかったから

    by 49.104.41.207 匿名 €2019年6月5日 11:58:17 AM

  • とどめパッシブとか言うごみつけられたせいで他が控えめになってるかわいそうなやつ

    by 182.251.47.42 匿名 €2019年6月5日 11:53:43 AM

  • 最近かなりチンポジ気になるわ

    by 1.75.211.40 匿名 €2019年6月5日 11:52:08 AM

  • こんなクソゲで性能とか関係ないだろ
    カード集めしかやることないじゃん

    by 222.230.46.253 匿名 €2019年6月5日 11:51:49 AM

  • 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 11:37 AM
    アルブウの極限明日からですよ

    by 182.251.232.44 匿名 €2019年6月5日 11:39:25 AM

  • 調べもせずに文句言うな馬鹿が

    by 49.104.41.207 匿名 €2019年6月5日 11:38:18 AM

  • 17時が待ち遠しい早く来てくれ・・

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 11:37:38 AM

  • 121.109.247.206
    そいつはドッカンで超3天使になるから付かないんだろ

    by 49.98.15.226 匿名 €2019年6月5日 11:35:48 AM

  • ピッコロ大魔王に
    フルパワーカテゴリ無いし!

    今回の超サイヤ人カテゴリも
    明らかに含まれていいキャラが
    含まれてないぞ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 11:34:00 AM

  • おーいおいおい
    おいおいおい
    おいおいおいおい運営さんや、

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年6月5日 11:32:22 AM

  • 49.98.161.243 匿名 €2019年6月5日 11:12 AM

    何いってるね?

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年6月5日 11:28:53 AM

  • データインきたね!

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年6月5日 11:25:45 AM

  • お前ら極限キャラに性能求めすぎ。どんだけぶっ壊れほしいんだ?バランス崩れるわ。

    by 49.98.89.249 匿名 €2019年6月5日 11:25:33 AM

  • 多分アカツキはこれを強いと思って出してると思う
    エアプだし
    そもそもATK上昇とDEF上昇が対になると思ってるおめでたい頭してるし

    by 1.75.7.69 匿名 €2019年6月5日 11:23:02 AM

  • 気力に手つけなかったのは驚スピあるからええやろみたいな感じかもしれんね

    by 49.104.0.143 匿名 €2019年6月5日 11:19:50 AM

  • 126.245.137.97 匿名 €2019年6月5日 10:48 AM
    分かる

    by 182.251.232.44 匿名 €2019年6月5日 11:18:37 AM

  • よく考えると撃破時発動なんか厳しすぎる条件なんだからもっと盛ってよかっただろ、何考えてるんだ運営は

    by 60.66.207.25 匿名 €2019年6月5日 11:15:42 AM

  • 極限することは罪ではない、
    現状では通用する相手がいないのだ…
    もう我慢することはない、
    お、おれの好きだった体ブロリーと界王拳ブルーを助けてやってくれ…

    by 49.98.161.243 匿名 €2019年6月5日 11:12:00 AM

  • 気玉回復固定値はやめろって、インフレについていけないだろ
    ブラックの特攻が気玉回復%になればそれだけでよかったのにぃ!

    by 60.66.207.25 匿名 €2019年6月5日 11:11:59 AM

  • セルはパートナーが少ないから
    ブウはブウがいっぱいいるから
    気力リンクは少ないが火力盛れるし

    by 111.239.241.253 匿名 €2019年6月5日 11:09:36 AM

  • 極限ブルー界王拳、極限体ブロリー、極限力ナマズ、極限速ベジット、極限合体ザマス、極限知未来ンクスのどれがジャネるのかね

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 11:09:30 AM

  • セルは気力問題に手をつけてくれたのに、なぜブウはノータッチだったんだ…

    by 123.222.241.233 匿名 €2019年6月5日 11:06:48 AM

  • そもそもリバースに砂時計使わせるのがおかしいよな

    by 49.98.175.71 匿名 €2019年6月5日 11:02:25 AM

  • ここはエアプも多いからな、コメントで簡単言うだけなら誰でもできるし

    by 49.106.192.233 匿名 €2019年6月5日 11:02:19 AM

  • キャラ被ってリバース後
    また被んじゃね?と思って中々戻せない俺がいる

    by 126.245.137.97 匿名 €2019年6月5日 10:48:36 AM

  •  被り玉メロ&全王アヌス

     

    by 126.208.169.101 匿名 €2019年6月5日 10:45:04 AM

  • 既に一時代を築いたキャラの極限が強いと冷める派。喜ぶのは古参無課金だけでは。
    まあ界王拳ブルーは強くなっていいよまだ活躍したことないんだから。
    弱いキャラの上方修正はオッケー

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年6月5日 10:38:29 AM

  • 極限キャラなんてこれ以降上がり目がないわけだから現環境で見てトップくらすに躍り出てくれないと希望がないからな 
    全部のキャラでそうしろとは言わなくても同名キャラのいないアルブウとか合体ザマスとかはそうして貰いたいところ

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年6月5日 10:25:54 AM

  • 極限ごときでおじさん「極限ごときで」

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年6月5日 10:24:37 AM

  • 極限もネタ尽き始めかな?
    この分だと、ベジブルやカイオウケンブルーも対して変わらない気がしてきた。
    定数が%になるくらいで、パッシブでやりたい事はかわらなさそう。
    コスト42は+αが多かったけど、48はそこまでってイメージが強い。極限しても倉庫番になるヤツもでるなこりわ。

    by 126.3.26.80 匿名 €2019年6月5日 10:16:24 AM

  • 正直気玉変換ないと使いづらい
    スタメンで気玉変換持ちが少ないのも難

    by 126.182.136.221 匿名 €2019年6月5日 10:12:50 AM

  • 極限で石回収しても回すガチャないんよ。
    どーせガチャしか取り柄ないんだからもっとガチャ頻度上げてくれ。

    by 106.130.128.201 匿名 €2019年6月5日 10:12:08 AM

  • 通常ガチャ産ならともかく、フェス限で気玉数依存はやめてほしい
    まあ ある意味、コスト48にふさわしい調整ともいえるが。

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年6月5日 10:01:52 AM

  • まぁこうやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月5日 9:39:13 AM

  • 超体属性にブルーベジットやケフラ入れたらクリア出来そうだし今回もすぐに終わるし性能も微妙

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 9:32:08 AM

  • 自前気玉変換があれば十分な性能だったんだけどね。
    撃破回復は要らないから変換付けてくれないかな?

    by 49.98.157.159 匿名 €2019年6月5日 9:07:46 AM

  • 確かにブウの入る新規カテでも来ないと極知パですらスタメン落ちだぞこりゃ…

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年6月5日 8:53:02 AM

  • 気力+4でカテゴリリダの新純ブウ出てくれよ頼むよー

    by 180.9.6.19 匿名 €2019年6月5日 8:49:46 AM

  • 126.236.247.219 匿名 €2019年6月5日 8:28 AM
    ほんとにね!
    反応が真逆だよね 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 8:46:38 AM

  • リーダーとの相性が良くないわ。

    by 126.199.27.195 匿名 €2019年6月5日 8:32:05 AM

  • Twitterや被◯王さんのコメント欄とここの空気違いすぎて草やっぱ俺を除いてここに来る人は猛者ばっかりなんだな

    by 126.236.247.219 匿名 €2019年6月5日 8:28:30 AM

  • by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 7:58 AM
    ぶっちゃけ高成長と言っても差は2000だからコスト58のトップ層まで行けばそんなにステータス差無いぞ、過信のし過ぎは良くない
    まあ48のフェス限ってステータス高くないから差が付くけど

    by 61.46.216.7 匿名 €2019年6月5日 8:22:21 AM

  • by 118.12.60.102
    次回の大乱戦ラスボスにLR悟ベジが置かれそう全回復ベジットとして

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 8:20:07 AM

  • ブウ極限は微妙な結果になるのはアルブウも同じか、回復1万したとしてもバトロだとすぐに削られるから微妙だね

    by 126.33.75.8 匿名 €2019年6月5日 8:17:33 AM

  • 気玉1個でDEF10%UPが微妙やなあ。高成長でもないし守りにはあんまり期待せずにデバフ要員として使う感じになるかな。

    by 106.129.211.36 匿名 €2019年6月5日 7:58:26 AM

  • 並べる面子的にもブラックのほうが圧倒的に強いわ
    こいつ真ん中においたら左右の気力もきつい

    by 182.167.34.4 匿名 €2019年6月5日 7:49:32 AM

  • 負け組はいつも卑怯な匿名で文句ばかりだよ。負け組なんだ許してやれ。

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年6月5日 7:48:35 AM

  • 揚げ足取って馬鹿にするのは気持ち悪くないんですかね…

    by 126.33.99.157 匿名 €2019年6月5日 7:34:53 AM

  • 回復といえばLRゴジべジと大乱戦のザマス…
    あのザマスにはイライラさせられたわ…
    採用してほしくないNo.1敵キャラ。

    by 118.12.60.102 匿名 €2019年6月5日 7:25:18 AM

  • by 123.1.61.77

    セル編の極知18号が知の気玉変換持ち

    by 49.106.193.253 匿名 €2019年6月5日 6:57:14 AM

  • 兵器で取れるとか、よく自分で書いてて気持ち悪くならないもんた

    by 1.75.232.139 匿名 €2019年6月5日 6:23:30 AM

  • 寝ろや

    by 106.133.82.44 匿名 €2019年6月5日 6:21:51 AM

  • 気団とか気弾とか言ってるけど、気玉だからね

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年6月5日 6:18:01 AM

  • 気弾アップ系は高成長キャラだから生きるんであってノーガードはあかんでしょ。
    技パーセルなんて気弾1個でもカチカチなんやぞ

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月5日 5:42:40 AM

  • 合体13号を極限すれば完璧だな

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年6月5日 4:44:01 AM

  • 魔人ブウって吸収強化カテゴリーのリーダーだったっけ?
    なら変身強化カテゴリーのリーダーは誰だ?

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年6月5日 4:33:30 AM

  • Pセルは技属性に18号いるからな
    あいつの存在がでかい

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年6月5日 4:32:41 AM

  • 朝立ち勃起マジック!

    by 126.245.86.58 匿名 €2019年6月5日 4:29:01 AM

  • みなそんおはようございます

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年6月5日 4:08:54 AM

  • 現実的な個数は4~6だねぇ・・・。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年6月5日 4:07:40 AM

  • セルと魔人ブウの差よ・・・これが高成長と標準成長タイプの差か

    by 115.31.28.35 匿名 €2019年6月5日 3:48:45 AM

  • コイツは気玉○個取ってATK○○とか言う前に必殺撃てるかどうかも怪しい
    気玉取得数とATKの表を作るなら気玉2個取得くらいから作るべき
    10個なんてまず取れないから書かなくていいくらいだし、6個取得でフルリンクとかも滅多にないだろう
    バトルロードで使えそうとか書いてるが、火力が出ないからトドメも狙いにくいし、気玉取得による回復も厳しい

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年6月5日 3:26:43 AM

  • 変身ブウ出すならゴテンクス→ピッコロ→アル飯→南の界王神→純粋になるんちゃうか
    真ん中の形態が一番強い謎キャラになるが

    by 110.163.6.170 匿名 €2019年6月5日 3:16:37 AM

  • ブラックもそうなんだけど、実際プレイしてて5~6個兵器でとれるなんてめったにない。
    しかも気団変換が無い極知でしょ?カタログスペックだけはいっつも良いんだよ気弾アップキャラ。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月5日 3:11:34 AM

  • そもそも変身じゃないなら
    変身タイプもつかないし変身強化もつかない
    そんなイキリ散らしてると親から包丁で胸刺されるぞ

    by 49.97.115.135 匿名 €2019年6月5日 2:55:51 AM

  • by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 2:30 AM
    揚げ足どり必死やな小僧
    ついでに言うと他者を 吸収して 変身 してるからブウが変身すると表現しても別に間違ってないぞ

    by 49.98.209.136 匿名 €2019年6月5日 2:51:31 AM

  • ATK DEF大幅低下はかなり使える

    どーせATK DEF大幅低下させないと倒せないステージ出すんだろウソツキさんよ!

    by 180.53.233.229 匿名 €2019年6月5日 2:41:30 AM

  • 変身と吸収は違うぞ小僧

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月5日 2:30:53 AM

  • フリーザみたいな変身してくブウとか出せそうだけどね
    変身ベジータ出したあたりブウもセルも出しそう

    by 49.97.115.135 匿名 €2019年6月5日 2:19:37 AM

  • ここまで壊れ性能にするとアルブウ2週目は無いかな
    悪ブウも変身リーダーだし、ブウ絡みで強いの出すとしたらあとはLR総選挙の純粋ブウくらいか

    by 106.130.55.136 匿名 €2019年6月5日 2:13:19 AM

  • うーん…うーん…なんともいえんな

    by 210.198.182.244 匿名 €2019年6月5日 2:10:07 AM

  • アルブウもブラックもカタログスペックだけ見るなら最強ぶっ壊れ
    あくまでカタログスペックな 
    ガンダムと一緒

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年6月5日 2:02:19 AM

  • というかこいつ無凸でリンク無しだとDEF5万もいかねーのが殆ど

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 1:57:17 AM

  • ああ、ゴテンクスみたいなタイプとは別なんですね

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 1:38:55 AM

  • 何故1回パーセンテージに置き換えたんだろ、10個取って10万回復の方が分かりやすい気が…

    by 118.10.79.44 匿名 €2019年6月5日 1:20:43 AM

  • こいつ凸なしだからある程度コインで回収はしたいけど
    2凸くらいに抑えとくのが適正か

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年6月5日 1:19:49 AM

  • by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 1:04 AM
    なくならん
    必殺技の威力が変わるだけ

    by 106.133.48.103 匿名 €2019年6月5日 1:15:41 AM

  • この性能じゃ
    正直いらない

    定数上昇プラスならまだしも、ゴクウブラックもそうだが気玉取得で強化キャラは安定しないから使いづらい

    by 1.66.97.191 匿名 €2019年6月5日 1:08:11 AM

  • 持ってないけどわざわざコインで交換するほどの性能じゃなくてよかった

    by 106.133.45.97 匿名 €2019年6月5日 1:07:13 AM

  • そういえばこいつ30%の確率で必殺変化するらしいけど、その場合ATK低下追加効果無くなるよね?

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年6月5日 1:04:06 AM

  • 今時ただの変換キャラなんか入れる枠ないし
    自前で変換してくれなきゃ困るんだよな

    by 1.75.233.216 匿名 €2019年6月5日 12:39:16 AM

  • 元の力量考えたら大幅強化なんだが、実際使うかは微妙なライン
    終わリンクなのもなぁ。

    by 118.83.226.182 匿名 €2019年6月5日 12:38:50 AM

  • ドッカンユーザー民度低すぎ

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年6月5日 12:38:40 AM

  • 管理人の評価も高いとかこいつ嘘やろ?w
    極知の気玉変換ろくな奴いないし
    カテゴリーはともかく属性デッキで活躍はないわ
    こいつどんだけリンクぶったぎると思ってんだ
    驚スピくらいじゃねえかよそもそも気力リンクが
    パッシブのコンセプトと実力が伴ってないゴミだよこれ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年6月5日 12:31:47 AM

  • 確かに管理人さん気玉キャラ好きな気がする笑

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年6月5日 12:29:49 AM

  • 何ですか?ここコメント欄。まともな人が数人しかいない….

    by 106.180.5.252 匿名 €2019年6月5日 12:14:28 AM

  • 49.96.22.102 匿名 €2019年6月4日 11:57 PM
    特攻ありきの評価だね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月5日 12:11:26 AM

  • 気玉変換付けてブウパの救世主にして欲しかったわ…

    by 1.75.233.216 匿名 €2019年6月5日 12:07:43 AM

  • ここの管理人気玉依存キャラ過大評価しすぎ
    ブラックとか9点もないやろ

    by 49.96.22.102 匿名 €2019年6月4日 11:57:21 PM

  • 1凸だからこの程度のUPなら2凸狙いで回すまでもないかな

    by 220.146.34.185 匿名 €2019年6月4日 11:46:44 PM

  • なんか有名人が集まってきてますね…

    by 49.96.18.190 匿名 €2019年6月4日 11:45:47 PM

  • フェイ♪

    by 111.239.253.184 匿名 €2019年6月4日 11:44:38 PM

  • 気玉変換付いてたらなぁ….

    by 36.11.224.152 匿名 €2019年6月4日 11:43:14 PM

  • 下で言ってる人居るけど気玉2個位しか取れない事も多いから微妙だな

    by 126.247.134.128 匿名 €2019年6月4日 11:39:40 PM

  • 寝る前に焼きそば食えやコッラッ‼️

    by 106.133.82.44 匿名 €2019年6月4日 11:35:46 PM

  • Pセル級の強さじゃ無いと気玉依存はダメですわ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年6月4日 11:31:31 PM

  • 気玉5個取ってATK85%DEF50%だろ
    気玉キャラってマジによえーわ

    by 106.129.89.232 匿名 €2019年6月4日 11:30:04 PM

  • 我を呼んだか?そんなことよりアンニン様を崇めるのだ

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月4日 11:27:33 PM

  • ザマス様は無害だから許してやってくれ

    by 49.96.18.190 匿名 €2019年6月4日 11:23:53 PM

  • 数値的にパーセルとあんまり変わらないし
    気力のこと考えたらパーセルの方が強いのでは??

    by 112.70.114.52 匿名 €2019年6月4日 11:20:32 PM

  • こんな半端なもんより盾になれるキャラの方が数千倍マシ!ダメカを付けるんだよ!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年6月4日 11:13:38 PM

  • 来たワクワクおじさんとフェイ兄貴

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年6月4日 10:54:38 PM

  • 101.141.139.43 匿名 €2019年6月4日 10:42 PM
    そもそも介助要員が必要な時点で微妙…
    とどめを刺して回復はいらんから、代わりに気玉変換欲しかった

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月4日 10:54:12 PM

  • 便所にトイレットペーパーがなくてバカ焦った

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年6月4日 10:49:47 PM

  • フェイ!

    by 119.230.164.172 匿名 €2019年6月4日 10:47:32 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.106.205.117 匿名 €2019年6月4日 10:46:22 PM

  • 極限もいいが、クリリン追加はよしてくれ。
    サポートの強いキャラで出せばいいのに。
    なんでださんのか。ブラ、チチ、ボタマゲッタまであるのにあまりにも扱いがひどい

    by 126.224.131.129 匿名 €2019年6月4日 10:42:59 PM

  • やっぱり数字で調整したけどパッシブ弱いんだよなぁ・・・。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月4日 10:42:52 PM

  • こーいう気玉取って強くなるパッシブってホント安定しないし大して強くない
    気玉変換キャラ入れても、一緒に出てこなかったら気玉1~2個くらいしか取れないことも多いし

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年6月4日 10:42:52 PM

  • 皆さんはどれがお好きですか?

    『カカロットが倒せない』
    『孫悟飯が倒せない』
    『栽培マンが倒せない』

    お待ちしています

    by 49.98.55.114 私は勿論ラディッツ様 €2019年6月4日 10:30:52 PM

  • ブウオンリー編成が出来る高倍率リーダースキル持ちのLR変身ブウ出てほしい
    気力+4全ステ170%アップで

    by 126.13.39.58 匿名 €2019年6月4日 10:30:00 PM

  • カテゴリに恵まれてなくて草
    唯一と言っていい変身強化でも余裕のスタメン落ち

    by 49.98.161.40 匿名 €2019年6月4日 10:23:15 PM

  • 知アル飯といい勝負してるな

    by 49.98.153.78 匿名 €2019年6月4日 10:20:31 PM

  • ID以外に何があんだよアホ

    by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 10:20:22 PM

  • 一応atk低下があるから局所的には活躍見込めるかな
    デバフ通らない相手にはパワー不足

    by 111.239.177.210 匿名 €2019年6月4日 10:18:26 PM

  • 普通に弱くね?
    これはスルーやわ

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年6月4日 10:18:21 PM

  • チンチンの花がパッカン

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年6月4日 10:17:16 PM

  • おっさん間違ってるよ

    by 119.47.10.140 かわいい €2019年6月4日 10:16:55 PM

  • やっときたか!どうせやったら
    古参キャラまとめて極限実装してくれたらええのにw

    by 126.33.88.210 匿名 €2019年6月4日 10:16:44 PM

  • by 49.98.55.114 コピペおじさん『一回だけ』 €2019年6月4日 10:02 PM

    サンシャイン池崎で再生された笑

    by 122.130.227.208 匿名 €2019年6月4日 10:15:29 PM

  • やっぱここの奴らアホが多いわ。キャラをちゃんと理解できない無能ばっかり。

    by 121.86.148.15 匿名 €2019年6月4日 10:10:03 PM

  • by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 9:55 PM
    あのね、IDってのはね?(以下略

    by 49.98.155.36 匿名 €2019年6月4日 10:09:20 PM

  • by 126.199.80.53 どうも €2019年6月4日 9:56 PM
    IDって言ってるくらいだからね、、

    by 175.130.100.208 匿名 €2019年6月4日 10:06:41 PM

  • 変身ブウ(アルブウ)、極限ジャネンバ、極限フリーザ、極限アルブウ。
    こいつらの回復と気力リンクはよさげだな。実力も申し分なし。ここに極限セル入れると玉取り合いになる。どうしたもんか。気玉変換系は気玉で能力UPが多いからなぁ。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年6月4日 10:04:33 PM

  • 地球を素手で割り、月を投石で破壊できるアラレちゃんに蹴っ飛ばされて日本からエジプトまで吹っ飛ばされても 生きていたブルー将軍を舌先で突いただけで殺せる桃白白と本気で殴り合い、最後は自滅に近い形だが白星をおさめた超神水服用後の悟空より強く武術の神と讃えられた亀仙人を上回る実力を持つ天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空を圧倒する実力を持ち、地上の1/43を瞬時に消し飛ばせる若返ったピッコロ大魔王に勝ったピッコロ編終盤の悟空を手玉に取れる神様をも超えた青年悟空他、神様本人含む作中のバトルキャラ全員が束になったよりも強いマジュニアに 勝利し、その後8年間修業した青年悟空及びその悟空と同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツに 匹敵する戦闘力を持つ栽培マンをあっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強く、惑星を消滅させるほどの実力を持つベジータと同格のキュイを秒殺出来るナメック星到着時のベジータを圧倒する変身後ザーボンをボコボコにできる復活直後のベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならないリクームを一撃で倒したナメック星到着時の 悟空と互角に戦えるギニュー隊長と互角に戦えるベジータを余裕で倒すことが出来、惑星を数分で宇宙から消せるくらいの強さの初期フリーザが 更に強くなった第2形態フリーザを圧倒するネイル吸収後のピッコロよりも強い第3形態フリーザと互角に戦えるベジータを 一方的に虐殺できる最終形態フリーザと互角に戦える復活悟空が全能力10倍になっても1/3の力で手玉に取れるフリーザが 更に改造されたメカフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても敵わない 人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を 大きく越える第二形態セルを子供扱い出来る精神と時の部屋でパワーアップした超ベジータより強くなった修業後トランクスに対し 随分差がある超サイヤ悟空でも勝てない完全体セルを一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも超えたスーパーサイヤ2ベジータが 命を賭けても倒せなかった魔人ブウが更に凶悪になった悪ブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強く、悪ブウを圧倒する実力を持つ悟飯でも 全く歯が立たないゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。

    by 49.98.55.114 コピペおじさん『一回だけ』 €2019年6月4日 10:02:14 PM

  • 106.130.120.148って暇人なんだね
    かわいい

    by 126.199.80.53 どうも €2019年6月4日 9:56:36 PM

  • アク禁しても無駄だかんな、再起動したらID変わるんだよバ管理人

    by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 9:55:44 PM

  • 106.130.120.148

    あいにくだが嫁も娘もいるんだ
    悪いな、期待してた寂しいおっさんじゃなくて

    by 110.163.216.158 匿名 €2019年6月4日 9:54:11 PM

  • おわだまさこ
    かわしまきこ

    by 180.198.90.251 匿名 €2019年6月4日 9:53:28 PM

  • オワリンクでこれはさすがにパワー不足

    by 27.136.113.238 匿名 €2019年6月4日 9:51:40 PM

  • 俺の友達が極限トランクスのリーグきたぞ!!

    超属性の気力プラス2 ステータス120アップ

    パッシヴゥ 自身のアタック80パーアップし、取得気玉一個につきアタック10パーアップ、ディフェンス20パーアップ&体属性気玉を知属性に返還し、未来班カテゴリが敵にいると全属性に抜群で攻撃

    by 126.241.194.28 匿名 €2019年6月4日 9:50:00 PM

  • 個人的には管理人さんがボスキャラリンク込みでのDF値を基準に話すのだけちょっと変えて欲しいかなって思う。

    全く発動しないとは言わないけど常時発動型のリンクではないから発動してない状態のケースも良くあるし前提条件として語られてるのは少しもにょる。

    by 126.245.219.229 匿名 €2019年6月4日 9:46:42 PM

  • 管理人出てこい。腐った根性叩き直してやる

    by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 9:40:11 PM

  • いくっ…っつ

    by 27.92.249.121 匿名 €2019年6月4日 9:37:47 PM

  • 管理人ころ栖

    by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 9:37:07 PM

  • by 106.130.121.190 匿名 €2019年6月4日 9:36:22 PM

  • ワクワク、そば兄、ぷぃきゅあ、数字ザマス、ちゅまんw、返り血、金玉ブウ、カリケル兄、偽もこ&ファン、フェイ、そんぐらいか

    by 126.33.103.37 匿名 €2019年6月4日 9:34:47 PM

  • 117.109.216.43 匿名 €2019年6月4日 9:17 PM
    リーダー力ゴジータ
    サブリーダーLRベジット
    中身ポタラ全部
    あと1枠は技の誰か
    って感じかな?

    by 182.251.231.57 匿名 €2019年6月4日 9:31:34 PM

  • 117.109.216.43
    速ベジットのカウンターに賭けるんだ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月4日 9:29:55 PM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年6月4日 9:17 PM
    ポタラもどきでいって劇場HEROもどきでいくしかない
    てか力属性いれすぎ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年6月4日 9:27:49 PM

  • あれー微妙だったか。予想してこいつ交換したけど間違ったかも。4凸フルリンクでようやく10万じゃもうこれからキツイよなぁ。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年6月4日 9:27:08 PM

  • これ誰で行けばクリアできる確率高いですかね?(;o;)
    最初に攻撃固まったらやばいかなあと、、

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年6月4日 9:17:16 PM

  • やることなくて、手に入れろ覚醒メダルやってるのって俺ぐらいかな?笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月4日 9:11:31 PM

  • セルラン報酬遅いなぁ

    by 49.98.134.67 匿名 €2019年6月4日 9:03:24 PM

  • 30%で必殺変化はどうなった?

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年6月4日 9:00:13 PM

  • 石回収して終わりやな
    気力リンク終わってるし倉庫番ね

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年6月4日 9:00:04 PM

  • 30連新規の悟空三枚とフリーザーフェス1枚
    運営様最高です。

    by 49.98.162.93 匿名 €2019年6月4日 8:59:44 PM

  • 最近お好み焼きの写真貼るヤツこねーな! 出て来いやコッラっ!

    by 220.148.9.162 匿名 €2019年6月4日 8:58:28 PM

  • ワクワクしてるオッサンかわいいw

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:58:27 PM

  • うちにも今日初回限定特典板が届いた。
    資料集にドラゴンボール映画の次回作を作成中と書いてあって色々とワクワク。

    by 49.98.15.128 匿名 €2019年6月4日 8:56:03 PM

  • コメントの勢いどうした?みんな炊き出しならんでんのか?

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:54:04 PM

  • 微妙だなぁ…

    by 126.255.44.235 匿名 €2019年6月4日 8:53:04 PM

  • パッシブ考案のプロが48トランクの極限予想してやるぜ。

    やっぱやめた

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:52:05 PM

  • ドラゴボドラゴボドラゴボー

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年6月4日 8:49:33 PM

  • 案外トランクス化けるかもしれん
    気玉変換持ちで噛み合ってるし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 8:45:33 PM

  • いいなー!
    でもオッサンが一人でアイス食いながらドラゴボ見て盛り上がってる姿想像したらなんか寂しくなってきた,,,

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:44:33 PM

  • 気玉取得系のフェス限は気玉変換も付けといて欲しい。

    by 42.148.133.108 匿名 €2019年6月4日 8:43:20 PM

  • ブロリーのBlu-ray、明日発売だと思ってたけどTSUTAYAから連絡来たので買ってきた!
    アイスでも食べながら観るぞ~!!

    by 1.75.196.123 匿名 €2019年6月4日 8:42:31 PM

  • by 1.75.254.249
    は死んだ魚の目で1日中ここに張り付いて自治厨やってるいいとしして痛い奴です

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:41:59 PM

  • 気玉取得数によるパッシブは個人的に好きじゃないんだよな~
    まあ覚醒だけして倉庫番だな

    by 106.130.46.119 匿名 €2019年6月4日 8:39:12 PM

  •  1.75.254.249
    誰なん?
    そんな有名人なん?

    by 49.97.96.57 匿名 €2019年6月4日 8:37:38 PM

  • あなた様みたいにいつも張り付いてる訳じゃないですしね

    by 49.98.167.24 匿名 €2019年6月4日 8:36:48 PM

  • 課金しようが苦痛っていうほどなら辞めれるだろ
    飯食ってウンコになるのと同じと思いこめばいい
    タバコやめたり酒やめたりも、過去の出費なんか関係ないだろ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月4日 8:32:53 PM

  • by 49.98.167.24 匿名 €2019年6月4日 8:23 PM
    by 126.193.7.117 匿名 €2019年6月4日 8:25 PM
    釣られすぎ、こいつのこと知らないだろ

    by 1.75.254.249 匿名 €2019年6月4日 8:31:28 PM

  • 124.40.101.236
    速はフェス限じゃないからしゃーない

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年6月4日 8:31:15 PM

  • セルにもブラックにもなれなかった
    中途半端なやつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 8:29:58 PM

  • だって課金したもん、アンスコスコなんてできまへん、、、
    ドッカンってマンネリなんてレベルじゃないくらいにマンネリネリしてるのによくストアランク1位連発できるよな、、、
    マーケティングだけはホンット上手いんだよな。メンテナンスもまともにできないのにね。

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:29:19 PM

  • 十分強い、純粋速ブウも見習って

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年6月4日 8:29:05 PM

  • ゴテンクス120%と勘違いしてた

    by 180.63.154.221 匿名 €2019年6月4日 8:29:00 PM

  • 攻防80%アップみたいなシンプル性能でいいんですけどね

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年6月4日 8:28:32 PM

  • バトルロードがあと魔人ブウ編だけだから期待

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月4日 8:27:14 PM

  • ブラックみたいに気力補正あったらなー。

    ブラックよりこっちのほうが必須やろ

    by 106.180.46.101 匿名 €2019年6月4日 8:27:03 PM

  • 息抜きのはずのゲームですら苦痛って辛いね。不良品として生まれちゃったのかな。包丁持って暴れないようにね。

    by 126.193.7.117 匿名 €2019年6月4日 8:25:11 PM

  • ATK低下最近きかんやつおおいからなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 8:24:55 PM

  • アンインストールすればログインしなくてもオッケーやで!

    by 49.98.167.24 匿名 €2019年6月4日 8:23:19 PM

  • 極限とかどうでもよくなってきたな。。。ログインすら苦痛だわ最近

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 8:21:57 PM

  • by 106.180.51.184 匿名 €2019年6月4日 8:17 PM by 61.23.97.49 匿名 €2019年6月4日 8:14 PM
    なるほど、
    やっぱりゴテ3よりかは使えるのか
    ありがとうございました

    by 49.239.67.247 匿名 €2019年6月4日 8:19:55 PM

  • ちんのこ

    by 106.180.51.184 匿名 €2019年6月4日 8:17:47 PM

  • ブウ

    by 106.180.51.184 匿名 €2019年6月4日 8:17:07 PM

  • こいつに決まってるだろ。何を言ってんだ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年6月4日 8:14:44 PM

  • コイツと極限ゴテ3どっちが強いんだろ…
    教えてクレメンス

    by 49.239.67.247 匿名 €2019年6月4日 8:13:01 PM

  • いい!強い!

    by 182.251.132.112 匿名 €2019年6月4日 8:12:50 PM

  • いい!強い!

    by 182.251.132.112 匿名 €2019年6月4日 8:12:50 PM

  • 普通に強くなったね。ATK大幅低下は素直に喜ぶべき。デバフ全部効くけど超連戦のステージ出ねぇかなぁ…そんな都合がいいステージ出るわけねぇか…

    by 183.74.206.93 匿名 €2019年6月4日 8:10:44 PM

  • 一番左のピックアップ出すの渋るうえに、
    セール石の購入回数少なくするとかアホなん?
    賞与シーズンもレジェンズに敗北するフラグ。

    by 106.132.87.198 匿名 €2019年6月4日 8:08:33 PM

  • 気玉変換ほしかったな

    by 42.126.109.118 匿名 €2019年6月4日 8:00:45 PM

  • 普通につええじゃん

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年6月4日 8:00:29 PM

  • 防御どんなもんなんや
    6万くらいか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 7:54:16 PM

  • ゴテンクスが70%リーダーで極限して100%なんだから、同じ70%リーダーのアルブウも同じで普通だろ

    by 106.180.47.15 匿名 €2019年6月4日 7:53:33 PM

  • 14.10.120.193 匿名 €2019年6月4日 7:49 PM
    普通に考えて
    70%リーダー→100%リーダー
    100%リーダー→120%リーダー
    ってことだろ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月4日 7:52:10 PM

  • 絡むで
    さっきも書いたけどら元+3.70リーダーは
    +4.100リーダーなるし

    元100リーダーは
    +3.120リーダーなるんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 7:51:47 PM

  • 49.104.27.162
    できるだろうけど、そもそもブルーあたりまでほとんどダメージ喰らわなくない?

    by 60.120.85.54 匿名 €2019年6月4日 7:51:36 PM

  • 管理人が予想通りって書いてたけど皆リーダースキル予想通り?
    120%やと思ってたわ
    まぁ持ってへんしどっちでも良いねんけど
    そこのお前、絡むなよ?

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年6月4日 7:49:22 PM

  • なんか知属性微妙なキャラ多いな
    速属性に強いの固まりすぎやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 7:49:19 PM

  • まっ荒野とドッカンと同じ日にガシャ開始なら一位はなかったよ!
    アカツキゲーとしてはロマサガが一位取ってたし。
    セール分少なくしてたからレジェンズに花を持たせた感じはあるよね!

    by 106.180.34.111 匿名 €2019年6月4日 7:45:57 PM

  • 技ゴテンクスの70パーリーダーは
    100パーリーダーに生まれ変わっとるやん
    こいつだけ違うくないやろ

    100パーリーダーは
    120リーダーに生まれ変わっとるし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 7:45:25 PM

  • 今日もカナちゃん
    ありがとう〜

    by 1.66.99.252 匿名 €2019年6月4日 7:45:03 PM

  • 弱いわけじゃないけど属してるカテゴリーに他の強いのが多いし、極知は復活で組むから入らないし
    大乱戦の2軍で使うかどうかって程度っすね

    by 36.11.224.53 匿名 €2019年6月4日 7:44:06 PM

  • 元が強かっただけに悲しいなぁ
    無条件15パー回復でもよかったのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月4日 7:43:46 PM

  • こいつだけリーダースキル違うのはなんでなんだろ?

    by 180.63.154.221 匿名 €2019年6月4日 7:43:04 PM

  • レジェンズに敗北した負け犬アプリがあるらしい

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年6月4日 7:41:53 PM

  • ブウ一族の不遇は続く・・
    パンチでの体純粋、天下一等でのデブゥ
    くらいしかまともなのいねぇな

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年6月4日 7:38:08 PM

  • by 60.100.204.45 匿名 €2019年6月4日 7:32 PM
    じゃなぁ

    by 60.135.241.26 匿名 €2019年6月4日 7:37:57 PM

  • 熱闘悟空伝でとどめの度回復期待できますね?

    by 49.104.27.162 匿名 €2019年6月4日 7:36:26 PM

  • 最近キモいの湧き過ぎだろ。

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 7:36:19 PM

  • 180.27.36.60
    ここまで面白くないこと書けるのもセンスだよな

    by 60.100.204.45 匿名 €2019年6月4日 7:32:05 PM

  • 別のページでも紹介したが我のオ○ニ〜について紹介しよう!それはカッチン鋼オ○ニ〜というものだ!手順はまず高度1万メートル上にカッチン鋼(我の場合1㎥程度のサイズ)を創造し、それをそのまま自身の下腹部に衝突するように垂直落下させるというものだ!当然だがカッチン鋼の位置が高ければ高いほど快感も増大するぞ
    体の頑丈さに自信のある者は是非試してくれ!!

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ザマス €2019年6月4日 7:28:46 PM

  • うん。もうこんなうんこはええから、次のフェス行こ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年6月4日 7:27:40 PM

  • お忙しい所失礼します…私は株式会社アカツキエンターテイナンメントの課長の馬井 典明でございます。普段からドッカンバトルをプレイしていただいて誠に有難う御座います。
    さて、本日は皆様が謝罪しなければなりません…
    我が社の公式ツイッターが何者かにジャックされてしまい【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の、誤植のデータが載ってしまいました。原在復興をしていますが長いお時間を頂いてしまうかもしれません…申し訳ありませんが、【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の正しいステータスをこちらのコメントに残されていただきます…大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございなません!

    リーダースキル 知属性の気力➕4ステータス100アップ
    パッシヴスキル 取得気玉1個につき、気力プラス2 アタックディフェンス20%アップ&体力3%回復し、ランダムに属性金玉を虹気玉に変化
    敵にポタラカテゴリがいると自身のアタック50%し、与えたダメージの25%回復

    by 126.212.245.32 匿名 €2019年6月4日 7:27:10 PM

  • クウラより俺のがイケボだわ

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 7:25:46 PM

  • 同じキャラ強くして何度も使いすぎ、ネタないんですね、わからない、工夫せずクソゲー

    by 49.96.18.233 たか €2019年6月4日 7:24:56 PM

  • クウラは声がカッコ良すぎるからアクティブも頼むぞ

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年6月4日 7:23:50 PM

  • クウラの変身ありのカード出てくれ頼む

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年6月4日 7:22:42 PM

  • はよマス掻いてこいや

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 7:22:42 PM

  • by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 7:14 PM
    のどこが大人の文体なんだろう
    ただひたすらダラダラとなぁ

    by 126.245.137.97 匿名 €2019年6月4日 7:20:30 PM

  • by 36.11.224.100 ゴワキン €2019年6月4日 7:12 PM

    ゴワス様おやめください!…いや破壊神ビルスと視聴者に侮蔑の目で見られながら消滅するのもそれはそれで悪くないかもしれない…
    どうせ復活するからな!

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月4日 7:18:53 PM

  • うんこまで読んだ

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 7:15:47 PM

  • 126.35.18.207
    プレイしてるどのくらいのユーザーが回してるか確認しようが無いし、分かってる事例を挙げて、分母もクソもねえ当て方する奴が多く見られたら不公平感増すだろ? 実際の分母はこうですってのは分かる。だから尚更公平な感じしかしないし、カリフラ事件の時にアカツキが手持ちだかなんだかを参照して〜って述べてた事もある。
    数字だけで計れん何かがあるのが明るみになりそうになったから石300ですぐ火消ししただろ。アナザーエデンというゲームでは操作してるのがバレて騒ぎになったし、だから純粋に確率だかなんだかで済まない部分がある。
    お前の方が子供みたいな文体で引くわ。50連? あんま興味惹かれんかったんだね。それは人の好き好きだから知らね。

    by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 7:14:25 PM

  • 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス

    ザマスのような不埒者☆破壊☆動画なら再生数が稼げるじゃろ

    by 36.11.224.100 ゴワキン €2019年6月4日 7:12:03 PM

  • 凄い強いのに気玉変換が無いしリンク合いそうなキャラにも気玉変換いないな。
    力全体攻撃ブウを無理矢理ぶち込めば…でもあいつも気玉必要だしなぁ

    by 111.239.185.116 匿名 €2019年6月4日 7:10:36 PM

  • 崇めよ讃えよ!!

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月4日 7:09:21 PM

  • まぁ…どんなにひいても
    当たらんもんは当たらんし
    当たる人は単発で…当たる
    当たるまで回すなんて
    Youtuberだから…できるのか(笑)

    by 49.98.142.39 匿名 €2019年6月4日 7:08:50 PM

  • ちなみに我の推しキャラはアニオリで第23回天下一武道会語のエピソードに登場したアンニン様だ!!その太く逞しい足で我のナニを踏み潰してほしいものだ

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月4日 7:07:07 PM

  • Zで最強の敵っていったらこのブゥかジャネンバだけどドカバトだとジャネンバ圧勝だな

    by 106.154.124.41 匿名 €2019年6月4日 7:06:02 PM

  • by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:35 PM
    こんなキレイなブーメランある?

    by 49.97.101.146 匿名 €2019年6月4日 7:05:17 PM

  • 気力うんこ過ぎる

    by 106.129.85.172 匿名 €2019年6月4日 7:04:48 PM

  • 2000って 釣りかな
    ドッカンは そこそこ遊べてる
    最近は 最近はだけどね 念押し

    by 118.151.14.120 匿名 €2019年6月4日 7:04:20 PM

  • 人間達よ!暑さでイライラしているのは分かるがここはドッカンバトルとドラゴンボールについて語り合う場だ!口汚く罵りあうことはやめて各自のドラゴンボールにおけるお気に入りの女性キャラとオ○ニ〜方法について楽しく話そうではないかァ!!!

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月4日 7:03:20 PM

  • リーダー悪ブウにして、ウーブ変身させて気玉変換で鬼回復
    パーティー。 ええんやない? 火力は普通やけど

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年6月4日 7:01:50 PM

  • 現在 取り締まる ルールが無いから
    業者側のやりたい放題に近いけど
    消費者庁に ソシャゲ専門の相談窓口や
    事例の提供窓口もあるから
    社会的にも 問題視されている段階
    事例提供に協力するなど
    後に 同じ人が出ないように協力する
    怒りから 協力する等 するのが オススメ

    ゲームだから 払った分遊ばせてって 思うのは普通だと思うよ

    by 118.151.14.120 匿名 €2019年6月4日 7:00:35 PM

  • 流石原作最強の敵キャラだ

    by 1.75.196.123 匿名 €2019年6月4日 6:57:07 PM

  • そもそもゲームだし
    ギャンブルではないので
    そこら辺を考慮して テーブルがあるっていうのが
    テーブルの本来の 使い方 被らないようにしようねって
    オンラインゲーム協会は 業者に対して示してるはず

    18禁でもないし 無料で間口を広げている以上
    大金を使えば クレーム来ることくらい分かるわけだし
    利益と社会的責任のバランスを取らなければいけない
    と思う

    by 118.151.14.120 匿名 €2019年6月4日 6:54:04 PM

  • 説教垂れんなうんこ!

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:54:01 PM

  • 課金も別に良いけど、懐と相談してまで課金してたら後で間違いなく後悔するぞ。配信停止(必ずきます)になれば、ゲームは勿論、バトルカードすら眺めることすらできなくなるんだぞ。課金は捨てる程、金が余ってる方か、動画配信して配信収入ある方が基本的にやってる。それを真似して1000連やって当たらなかったとか愚痴る経済レベルならやめた方が良い。気持ちはわかるけどね。身の丈に合った課金しないとマジで後悔するよ。

    by 106.129.16.45 匿名 €2019年6月4日 6:52:26 PM

  • 悟空伝で報告あったけど垢婆のピッコロ九州婆はかなり強い

    by 126.211.120.207 匿名 €2019年6月4日 6:52:07 PM

  • 性能は順当に強化されて個人的にはかなり満足なんだけど、ブウ持ってないせいでカテゴリで活躍させられないのがなぁ…せめてフルパワーがあったらブロリーパで使えるかもしれないのに…。個人的にこの形態ではベジットにフルボッコされて舐めプ一切してないからフルパワーでもいいと思うんだけど。

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年6月4日 6:50:30 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:49:05 PM

  • いい性能してんねぇ!
    ATKDEF両方大幅低下だから悟空伝にステージ追加きても活躍できそう
    カテゴリが微妙っていう欠点あるけども

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年6月4日 6:49:02 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:58 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:50 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:43 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:35 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:27 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:19 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:48:10 PM

  • by 126.233.149.194 匿名 €2019年6月4日 6:47:58 PM

  • 管理人アク禁すんな頃すぞ

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:42:59 PM

  • ちょっと確率計算してみりゃわかるが目玉1点狙いの場合ピックアップキャラの排出率が均等だと考えて計算しても100連して出ない確率が約49%、200連して出ない確率が約24%、300連して出ない確率が約12%だからな
    ピックアップ外の同じキャラが出まくるとかでテーブル疑うとかはわかるが100連、200連程度じゃ目玉が出なくても全然不思議じゃない

    by 111.239.247.137 匿名 €2019年6月4日 6:41:27 PM

  • 回復量考えたら十分強くね?  めちゃくちゃ回復するじゃん

    by 50.251.224.35 匿名 €2019年6月4日 6:39:53 PM

  • by 106.130.120.148 匿名

    分かるよ。分かる。
    でも悟空は一度も逃げなかったんだ。
    あと250連だけやって出なかったら、アドバイスに従うよ。それで切りよく2000連だから。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:38:40 PM

  • なぜかいっつも誰かしらが荒らしてて草

    by 126.233.168.39 匿名 €2019年6月4日 6:37:24 PM

  • ここで逃げたら男が廃るってもんだろ?
    泣きたくても死にたくても前を向いて戦わなきゃならない、それが男だろ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:37:03 PM

  • 悪いこと言わんからコインで交換しろや

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:36:54 PM

  • っていう激励って分かってるよ。
    まだ戦える、とりあえず友だちに金借りて、彼女に金借りて、親に金借りる。
    そうすればまだ1000連は戦える。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:34 PM

    釣り針デカすぎィ

    by 153.175.89.146 匿名 €2019年6月4日 6:35:35 PM

  • 爆死して怒りぶちまけてるやつもそれをあおってる奴も程度が知れるわ。社会的地位が最底辺なんやろな!!

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:35:13 PM

  • by 106.130.120.148 匿名

    っていう激励って分かってるよ。
    まだ戦える、とりあえず友だちに金借りて、彼女に金借りて、親に金借りる。
    そうすればまだ1000連は戦える。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:34:11 PM

  • 100連って金額で言うと三万前後だからな・・・
    分母関わらず爆死でいいじゃねーか。

    by 182.251.223.121 匿名 €2019年6月4日 6:31:55 PM

  • 126.182.142.241
    ほんとにガキだなw薄い稀な事例持ちだして何言ってるの?しかもその100連で虹とやらの事例もどうせYouTubeやろ?おこちゃまの典型例やなw
    ちなみに私は50連ほど回して悟空当たってないんで悪しからず。50連じゃ爆死かな?www

    by 126.35.18.207 匿名 €2019年6月4日 6:31:31 PM

  • by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:14 PM

    廃課金乙wwwざまぁぁぁぁぁ!!wwwwメシウマメシウマwww一昨日馬で12万当てたので今日はお寿司食べに行きますwww

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:28:59 PM

  • by 106.133.132.229
    合体13号は一応極族の知気玉要員だけど

    by 126.33.103.37 匿名 €2019年6月4日 6:28:31 PM

  • 126.35.18.207
    確率の分母wふつーに計算すりゃそうだけど10連で出ました! 100連で虹とか分母狂ってる奴らが多すぎる中で真面目な数値を直視するともっとアホらしくなるわ。出たからって余裕かますなボケ

    by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 6:26:28 PM

  • 確定で追撃たまに必殺技あればな、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月4日 6:24:36 PM

  • 究極の魔人を更に越えた何かやな、気力リンクあるし持ってない人はメダル交換優先だろうか、今後の体ブロリーとかしょぼく見えないか心配や

    by 126.33.103.37 匿名 €2019年6月4日 6:23:43 PM

  • 気力は強いとはいえないが驚異的なスピードもってるだけマシ

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年6月4日 6:23:20 PM

  • 100連で爆死って算数もできない馬鹿がいるな…。
    確率の分母すら回さず爆死って本気でアホかと思う。こんなガキがドッカンテーブルとかほざいてるんやろな…。

    by 126.35.18.207 匿名 €2019年6月4日 6:23:18 PM

  • 連続会心半々にしてて良かった。

    by 106.129.92.204 匿名 €2019年6月4日 6:22:52 PM

  • クソ悟空出ねえしこのアルブウなんて龍石貰うためのサンドバッグにしか見えんわ。敵倒した後回復wトドメさせる程火力出ねえだろ

    by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 6:22:44 PM

  • 今の所壊れは、知ジャネンバと技ゴルフリか。速ベジットは、今も十分強いから微調整で終わりそう。

    by 121.83.14.77 匿名 €2019年6月4日 6:21:29 PM

  • 虹にしてるから楽しみだぜ

    by 106.130.205.111 匿名 €2019年6月4日 6:21:15 PM

  • by 1.75.254.134 匿名 €2019年6月4日 6:13 PM
    ゴジータは直前のジャネンバが化け物になったのが一番でかいだろ
    てかジャネンバがあんな魔改造されたのよくわからねえや

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年6月4日 6:19:14 PM

  • by 126.100.72.32
    もういい…!もう…休めっ…!

    by 223.223.7.204 匿名 €2019年6月4日 6:19:12 PM

  • 古参ガイジ湧いてるきもい

    by 126.224.125.80 匿名 €2019年6月4日 6:16:57 PM

  • 極限後も必殺2種類あるのなら、確率で強さ変わるのかな

    by 49.97.110.150 匿名 €2019年6月4日 6:16:51 PM

  • 極限にどんだけ期待してんねん
    石だけもらって強キャラ引けばええんやで
    あ、、、引けてな(ry

    by 106.180.26.107 匿名 €2019年6月4日 6:16:46 PM

  • ぶっ壊れとは行かないまでもなかなかの高水準だとは思うけどな。これと相性の良い気玉変換キャラとかいるなら相当な実力を発揮出来ると思うけど、なんか良いやついた?

    by 106.133.132.229 匿名 €2019年6月4日 6:16:06 PM

  • もう諦めたい。
    1750連で他全て虹。悟空だけ1枚も出ません。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月4日 6:14:26 PM

  • 金玉変換ナイ金玉パッシングキャラとかゴミ以外のなにものでもないな。
    しかもリンク気力難アリとかスペースデブリかよ。

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 6:13:53 PM

  • 昔強過ぎて余計微妙に感じる人多いな
    力ゴジータの時と同じ現象

    by 1.75.254.134 匿名 €2019年6月4日 6:13:20 PM

  • その120連の間の技ゴルフリ以外のフェス限出たり天使悟空2連続で出してだろ。変身悟空に至っては1凸から虹になってたし、内容が良すぎ

    by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 6:11:46 PM

  • 強いけど過去の栄光を完全に取り戻したとは言いづらそう

    by 27.137.123.67 匿名 €2019年6月4日 6:10:38 PM

  • 気玉変換欲しかったよなーそれかブラックの被弾毎に気力アップでもいい。とにかく気力足りないだろう

    by 106.154.124.41 匿名 €2019年6月4日 6:10:07 PM

  • 管理人は120連して出てましたよ。

    by 60.124.27.73 匿名 €2019年6月4日 6:09:10 PM

  • とどめをターン終了時回復か開始時回復なら良かったんじゃ

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年6月4日 6:08:11 PM

  • 100連して出なかったらさすがに爆死って言っていいよね?
    怒りクソ悟空出なさ過ぎ。出たフェス限変身フリーザと天使ゴルフリだけだわ。フェス限出まくってた管理人の優良テーブルいいですねーほんと

    by 126.182.142.241 匿名 €2019年6月4日 6:05:55 PM

  • いたた…

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年6月4日 6:05:20 PM

  • とどめがうんたらかんたらて死にパッシブだろ

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年6月4日 6:04:52 PM

  • 千日悟空や超2天使悟空ですら7777回復なの考えると10000回復ってマジでやべぇな

    by 1.75.254.134 匿名 €2019年6月4日 6:01:53 PM

  • 恐怖と絶望のリンクぐらいつければいいのに
    必殺技打てないじゃん

    by 106.130.44.186 匿名 €2019年6月4日 6:01:19 PM

  • 強キャラが実装された時のお前ら「強いけど連れてくとこがない」
    気に入らない性能のキャラが実装された時のお前ら「これじゃ○○連れてけない」
    普段のお前ら「やることない」

    by 153.175.89.146 匿名 €2019年6月4日 6:00:54 PM

  • 所持の虹アルブウ解放確認したらやはり
    回避多めの残り会心…。
    オレのアルブウ極限きても倉庫だな。

    by 126.211.5.3 匿名 €2019年6月4日 5:59:28 PM

  • ブウ編の気力サポートリーダー作るだけで全部のブウが復活するのにアホらしくてしゃーない。
    個性じゃなくて弱みだからな気力難って

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月4日 5:58:29 PM

  • もこです♡もちろん本物ですよ♡^^;
    ガシャりすぎて財布がガバガバなのでみなさんからのご支援お待ちしてます♡
    振込先は下記番号まで、よろしくお願いします♡
    ↓↓↓
    リターンは先着5名様まで、私の口でのご奉仕となります♡
    いつもご視聴ありがとうございます♡
    それじゃ♡またね♡

    by 220.106.123.141 匿名 €2019年6月4日 5:56:42 PM

  • 原作で強すぎたキャラ達が実際に強くなっていく中、そろそろブウ関連のカードで壊れてるの1体ぐらい出てもいいと思う

    by 210.149.251.198 匿名 €2019年6月4日 5:56:01 PM

  • 俺も普段使いなら
    孫悟空の系譜しか結局使ってないわ

    by 106.129.85.172 匿名 €2019年6月4日 5:55:59 PM

  • 変身強化で遊ぶならそこまで悪くもないか。
    カテゴリに恵まれないのにこれは微妙そうだけどな

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年6月4日 5:55:37 PM

  • by 180.145.225.141
    そもそもベジットとしか戦ってないから当然でしょ。悟飯もゴテンクスも吸収された時点で戦える戦士はいないんだし…

    by 182.251.70.197 匿名 €2019年6月4日 5:54:22 PM

  • 大丈夫、結局は全部使わなくなるんだから
    実際早く周回出来るポタラパしか使ってないし

    by 182.251.70.197 匿名 €2019年6月4日 5:51:05 PM

  • ポタラカテゴリー相手に気玉変換欲しかったが産廃コスト48フェス限が現環境で使えるようになるだけで満足

    by 222.15.3.216 匿名 €2019年6月4日 5:50:57 PM

  • 知トランクスは技トランクスのおかげで全属性効果抜群が付く可能性がワンチャン

    by 1.75.254.134 匿名 €2019年6月4日 5:50:17 PM

  • 出たときは万能のキャラだったが、器用貧乏みたいなキャラになったな
    ぶっ壊れにしたらいいのに

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年6月4日 5:49:44 PM

  • ツイッターのコメ欄は当てにならん
    やや強いくらいが妥当
    壊れでは無い

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月4日 5:49:22 PM

  • いや、ゴテンクス吸収ブウの時やったわ
    じゃこの形態では誰も倒してないな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年6月4日 5:49:01 PM

  • ブウ編の購買率リーダーはよ。
    天使悟空とか極限ごてんとあわせて使いたい。
    ブウ編回復力ヤバい。

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 5:48:08 PM

  • ドッカンモードで複数仕留めれたらその分回復するだろうか

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年6月4日 5:47:44 PM

  • 原作最強の敵キャラなのにこいつが倒したのは天津飯だけという

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年6月4日 5:47:37 PM

  • 倒したら回復が気玉変換か必殺技発動で回復なら良かったかな
    この性能だと強いけどぶっ壊れてはいない感じがする

    by 219.111.2.41 匿名 €2019年6月4日 5:47:14 PM

  • 知未来トランクスが不安になってきた
    色縛り撤廃とDEFupはあるとしても他に何かが付くのか
    必殺がDEF低下なのがアレ

    by 119.229.91.158 匿名 €2019年6月4日 5:46:39 PM

  • またとんでもない化け物が誕生してしまったな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月4日 5:45:42 PM

  • 106.129.85.172 匿名 €2019年6月4日 5:45 PM
    確かに!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月4日 5:45:41 PM

  • なんかセルとゴクウブラックを足して2で割って少し引いた性能な気がする

    by 49.96.16.86 匿名 €2019年6月4日 5:45:32 PM

  • 倒した時に回復とかいらんから
    気玉変換ほしかったわ

    それやったら絶対使いやすかったのに

    by 106.129.85.172 匿名 €2019年6月4日 5:45:07 PM

  • 微妙、ゴミなら使わなければいい話

    私は使いますけど

    by 180.14.98.199 匿名 €2019年6月4日 5:43:37 PM

  • すげえぶっ壊れだ(ほんとは理解してない)こういうこと

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年6月4日 5:43:34 PM

  • ゴミキャラは言いすぎ
    特攻ありブラックが抜けてるだけで地力は特攻なしブラック+超回復なんだから十分だろ
    同名問題もないし

    by 106.161.220.22 匿名 €2019年6月4日 5:43:28 PM

  • 毎回6個以上気玉とれると思ってるお花畑ばっかなんだろw

    by 153.140.32.122 匿名 €2019年6月4日 5:42:48 PM

  • 公式のツイッターのリプ欄だとかなりぶっ壊れって言われてるけどやっぱり微妙だよね?

    by 49.98.169.192 匿名 €2019年6月4日 5:41:39 PM

  • Twitterだとぶっ壊れとか強すぎとか言われてますね…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月4日 5:41:18 PM

  • 持ってなかったゴルフリが超絶強化されたのに凸れてるアルブウがこんな糞極限とか何の因果だよ
    アカツキからの俺に対する嫌がらせかよ

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 5:40:57 PM

  • やはりブウ系の極限は微妙な性能にされる運命か

    by 121.118.60.186 匿名 €2019年6月4日 5:39:45 PM

  • ハングリーブウ

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 5:38:16 PM

  • 182.165.8.188

    力善ブウと組めってことか?

    by 126.133.246.188 匿名 €2019年6月4日 5:38:01 PM

  • 微妙やんけ!!
    同名LRの為におさえとんちゃうぞ!!

    by 106.129.85.172 匿名 €2019年6月4日 5:37:54 PM

  • 数字を調整して形にはするだろうけど、文字だけ見たらゴミとしか思えないくらいザコだな。

    by 123.1.61.77 匿名 €2019年6月4日 5:37:51 PM

  • 変身強化で強い極の気弾変換キャラいる?

    by 49.98.67.63 匿名 €2019年6月4日 5:36:32 PM

  • 多分「アルティメット悟飯」を吸収したから・・・

    気玉5個くらい取ったときの性能が似てる

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年6月4日 5:36:01 PM

  • これで気玉変換あればよかったんだけどね

    by 126.133.246.188 匿名 €2019年6月4日 5:35:20 PM

  • うんちブウ

    by 114.168.154.33 匿名 €2019年6月4日 5:35:12 PM

  • アル飯関連はゴミ性能にするんやな運営

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 5:35:07 PM

  • 何属性の気玉でもいいから変換キャラと組ませたいな

    by 182.165.8.188 匿名 €2019年6月4日 5:34:46 PM

  • 回復に関しては超一流

    by 1.75.9.238 匿名 €2019年6月4日 5:34:10 PM

  • 魔神リンクが優秀だから防御面はなんとかなるだろ
    まあ変換ないからお膳立ては必要かもだけど十分強いよ
    似たようなパッシブ持ち多いんだから差別化されるのは仕方ない

    by 106.161.220.22 匿名 €2019年6月4日 5:34:07 PM

  • 気玉変換でも欲しかったなぁ
    極知とか魔人ブウ編は気力が弱いし

    by 49.98.7.115 匿名 €2019年6月4日 5:33:51 PM

  • ジャネンバレベルにはぶっ壊れて欲しかった
    あれからぶっ壊れすぎないよう調整してるのかねぇ

    by 49.98.67.63 匿名 €2019年6月4日 5:33:49 PM

  • 見た感じ微妙そうだけどどうなんだろう

    by 1.66.101.38 匿名 €2019年6月4日 5:33:45 PM

  • 48勢で一番弱くね?

    by 182.251.40.187 匿名 €2019年6月4日 5:33:17 PM

  • セル未満か

    by 115.31.28.35 匿名 €2019年6月4日 5:31:58 PM

  • いやキツくね?

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年6月4日 5:30:43 PM

  • おせーんだよ無能

    by 106.130.120.148 匿名 €2019年6月4日 5:26:43 PM

  • 防御面は回復とデバフでリカバリすれってことかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年6月4日 5:26:15 PM

  • いや気玉1個でDEF10%ってキツすぎやろ

    by 1.75.253.57 匿名 €2019年6月4日 5:24:32 PM

  • いちこめめめ

    by 106.130.125.172 匿名 €2019年6月4日 5:24:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム