数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LRキャラクター2体が先行公開!

time 2021/09/14

【リーク情報】新LRキャラクター2体が先行公開!

16日から始まるであろう『頂・伝説降臨』に向けて、本日夕方に新登場する2体のLRキャラクター達の先行公開が行われました。

人選自体は既にバナーから分かっていましたが、やはり『交代機能』を引っ提げての登場になっています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


LR【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空

『HP30%以下で交代』という特性を持つキャラクターです。

…とまあ、これだけ見ると『交代しづらいやつや…』と思うかもしれませんが、交代前から『ATK275%up,行動後DEF388%up』というヤバ過ぎる補正を持っており気力も充実、シンプルにハチャメチャ強いキャラクターです。

例えば『再起する力』でリーダーと並んだ場合は『気力13スタート』で気力も安定、気力18なら無凸で『ATK513万・行動後DEF25万』、虹なら『ATK640万・行動後DEF32万』なので、ATK,DEFだけで現環境の最前線で勝負出来るタイプです。

しかも『HP29%以下』でターンに入れば100%復活して交代出来ると言っても過言ではないし、通常ガシャ産LRとしては普通にトップクラスの実力でしょう。

 


LR【サイヤ人の誇り】孫悟空

先のベジータが『HP29%以下』でKOされるとHP70%回復してこの悟空に交代します。HP29%以下だとベジータのDEF補正が剥がれるのでほぼほぼ交代確定です。

狙いづらい交代ではありますが、『ピンチからの脱却能力』という意味では十分だし、交代前から強いというのがありますからこれも素晴らしい効果です。

交代前から更に補正は引き上がって、先と同じ条件で敵が極系なら『気力14スタート』で補正も『ATK312%up,行動後DEF518%up,ダメージ30%カット』とかいうマジのバケモンになります。

気力18なら無凸で『ATK525万・行動後DEF32万』、虹なら『ATK654万・行動後DEF40万』です。『無凸でATK500万・DEF32万・ダメージ30%カット』はマジでヤバいです。

『交代しづらさ』というのは勿論ありますが、これは要するにLR【完全体の真価】セル(完全体)のような『負け試合を勝ち試合にひっくり返す力』であると言っても良く、その上で交代前からこの強さなら普通に通常ガシャ産LRトップクラスの性能でしょう。

 


LR【進退窮まる闘い】クリリン&孫悟飯(幼年期)

こちらも掛け算パッシブ使いで気玉取得による気力ブースト持ち、気力18まで行けば補正は『ATK245%up,行動後DEF245%up』でやはりかなりの補正を持っています。

虹気玉変換のキャラなんかが居れば気力も安定するだろうし、お手軽アクティブで『確定追撃』を誘う事も出来るのでやはりこちらもシンプルに強い感じです。

『4回必殺』を撃つと微妙に性能が底上げされ、『ビジュアルチェンジ』に性能底上げも付いて来た感じです。これも新しい試みでしょう。

 


以上です。

割とクセの強いキャラが出て来ることの多い『頂・伝説降臨』ですが、今回は真っ当に強いLRという感じで、特に交代ベジータは通常ガシャ産LRとしては最上位クラスの強さを持っていると言えます。

基礎戦闘力だけでも相当のモノだし、ここから『復活』による危機回避能力と超絶パワーアップまで持っているので、本当にただただシンプルに強い…。

 

本日先行公開があったという事で、おそらくは明日にデータイン、明後日にガシャ開催という流れになるでしょう。待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!?

    by 126.236.28.119 匿名 €2021年9月15日 6:52:25 PM

  • かっこいい

    by 119.106.241.251 大野智 €2021年9月15日 4:50:10 PM

  • mad極めてる

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年9月15日 3:55:32 PM

  • マジか めっちゃ強いやん

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年9月15日 12:01:24 PM

  • KO方法に記載が無いので、必殺、通常の両方が対象だと思います

    by 180.20.19.137 匿名 €2021年9月15日 11:49:45 AM

  • この復活機能って必殺受けて死んだ時だけ?通常攻撃受けて死んでも復活するん?

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年9月15日 11:40:54 AM

  • バカヤローと、フリーザで課金しすぎて、もう無理よ。

    コツコツ石貯めないと。

    by 126.194.104.250 匿名 €2021年9月15日 11:39:56 AM

  • マジでそれ

    by 106.128.137.197 匿名 €2021年9月15日 11:25:55 AM

  • ベジータの交代演出いいなー欲しいなぁ
    でもフェイントかめはめ波は水中がよかった。
    なんで水中じゃないんだろ?
    地上だったら丸見えで何のフェイントにもなってないと思うんだが

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年9月15日 11:07:54 AM

  • エアプはっず

    by 106.154.110.113 匿名 €2021年9月15日 10:57:32 AM

  • >>124.241.80.228
    狂ってんのはお前だろ

    by 61.113.198.30 匿名 €2021年9月15日 9:36:27 AM

  • ↓ベジータ以外のチームメイトが攻撃受けて死んでも復活しますよー

    by 60.155.223.169 匿名 €2021年9月15日 9:28:00 AM

  • まーたクソみたいな条件のLRのご登場かよ
    何だこのベジータ?こんな条件、相当接待してやらないと満たせるわけねぇだろ
    HPが29%以下で残って、尚且その直後にベジータが攻撃受ける状況ってw考えたやつ狂ってんのか?

    by 124.241.80.228 匿名 €2021年9月15日 8:57:26 AM

  • おい悟空
    サイヤ人の誇り分けてもらってねーじゃん!

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年9月15日 8:46:25 AM

  • 弱すぎ
    まだフェスで特攻当てたほうがいい

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月15日 8:31:57 AM

  • 悟飯の第二形態フリーザに放ったクリリンを助けるシーンと、第三形態に放ったお前なんか死んじゃえフルパワーだ が欲しかった…,

    by 14.8.107.164 匿名 €2021年9月15日 2:19:58 AM

  • フェス限のオールラウンダーも使い勝手良いが、伝説みたいな尖った性能キャラも高難易度で輝く。それに伝説は結局引かない奴が多いから伝説LRはレア感あって手に入ると嬉しい

    by 153.224.98.42 匿名 €2021年9月15日 1:38:31 AM

  • 強いことは強いけど演出だせーしこれなら絶対フェス引いた方がいい!

    by 60.68.149.118 匿名 €2021年9月15日 1:08:24 AM

  • で、ガチャ更新は明日??

    by 153.224.98.42 匿名 €2021年9月15日 12:57:34 AM

  • 作画ふぇにょんらしいな

    by 114.150.201.133 匿名 €2021年9月15日 12:28:24 AM

  • 多分2メガくらいの容量のデータに幾らで出るのか‪w

    by 1.75.232.254 匿名 €2021年9月14日 11:54:39 PM

  • アイフル民発見。
    課金よろ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年9月14日 11:42:01 PM

  • おい!お前ら!もっと喧嘩しろ!
    50年振りに稼ぐぞこらぁー

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 11:40:28 PM

  • 欲を言えば170%が良かった…

    by 149.19.34.206 匿名 €2021年9月14日 11:40:22 PM

  • ベジータのコメント欄に帰って独り言言ってろや変態

    by 49.106.213.198 匿名 €2021年9月14日 11:36:58 PM

  • 侘び寂びと新規獲得は何かつながりがあるんかいな。
    ゆーてみんさい、そこに愛はあるんか?

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年9月14日 11:35:50 PM

  • 。の使い方が気持ち悪いから普通に話してくれないか、ベジおじ。せめてそうしてくれればベジおじの意見ももう少しまともに聞けると思うんだ。

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 11:16:26 PM

  • もともと超サイヤ人カテゴリの予定じゃなかったのは透けて見えるんだわな。。。
    もし極限したら課金者馬鹿にしてるし、極限しなければピッコロ等超系のナメック星系キャラが
    どこにも収める場所なく宙ぶらりんになる。。。

    全部当初悟空がナメック星編リーダーありきのイベント内容。。。

    by 126.167.181.204 匿名 €2021年9月14日 11:09:55 PM

  • なんでも一つでもマウント取るやつは自分が侘しい奴だと気づいていない
    こういうやつがいるから新規が入らない

    by 126.159.20.208 匿名 €2021年9月14日 10:41:10 PM

  • 新規記事出た後に
    てまえのような「最近コメント欄ひどない?」コメ
    ミジンコ以外だな。有機物ですらない。
    意味ない。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年9月14日 10:28:16 PM

  • 最近コメ欄ひどいって言われてはや数年経ったからいつも酷いぞ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月14日 10:23:50 PM

  • 最近コメント欄ひどない?いやいつもの事か?感覚麻痺してきてわからんくなってきた

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年9月14日 10:12:45 PM

  • 誤字
    激怒悟空極限するかも

    by 138.64.214.118 匿名 €2021年9月14日 10:08:26 PM

  • 今回のCPで激怒悟空世苦言するかもという期待抱いてる人には悪いけどあいつはほぼ極限しないと思う。
    バカヤローのリーダー価値がほぼなくなるようなものだし

    by 138.64.214.118 匿名 €2021年9月14日 10:06:56 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.33.192.181 匿名 €2021年9月14日 9:55:52 PM

  • ジャネンバ童貞なんて生きてる価値ないやろ笑笑笑

    by 106.128.118.127 匿名 €2021年9月14日 9:50:16 PM

  • ジャネンバ引けてない雑魚おりゅー?
    誰でも持ってるフェスLRでマウント取るやつおりゅー?

    by 49.98.175.44 匿名 €2021年9月14日 9:38:33 PM

  • どーでもいいーそんなこと
    ちっちぇーなぁー
    だっはーっ、

    by 126.182.214.193 匿名 €2021年9月14日 9:35:06 PM

  • 俺フリとバカやろーの事LR激怒とフルフリとか言ってるガイー人
    おりゅー??

    そんな呼び方する奴は童貞確定

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:33:18 PM

  • 58.159.79.252 匿名 €2021年9月14日 9:20 PM
    名前を変えると変更前の記事が検索しづらいから変えてないってだけでしょう。同じような理由を他の記事でもずっと言ってますよ。

    by 126.208.228.231 匿名 €2021年9月14日 9:32:47 PM

  • by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:25 PM

    ジャネンバ、ジャネンバ!
    ヒッヒッヒー
    グォーーー

    頂きで頑張ってジャネンバ当てろよ!
    後毎日う○こしろよ!
    ヒッヒッヒ

    by 1.79.88.155 匿名 €2021年9月14日 9:28:56 PM

  • 童貞が発狂しとるな!

    by 106.128.147.97 匿名 €2021年9月14日 9:28:31 PM

  • by 49.98.154.83 匿名 €2021年9月14日 9:22 PM
    ジャネンバ、ジャネンバ!
    ヒッヒッヒー
    グォーーー

    頂きで頑張ってジャネンバ当てろよ!
    後毎日う○こしろよ!
    ヒッヒッヒ

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:25:35 PM

  • by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:22 PM

    iPhoneとAndroidの違いも分からない脳内貧乏人発見!
    きっとLR激怒&フルフリ童貞なんなろなあ!

    by 49.98.163.84 匿名 €2021年9月14日 9:24:47 PM

  • これ面白すぎるから保存しました

    by 183.74.192.30 匿名 €2021年9月14日 9:24:13 PM

  • by 126.40.50.169 匿名 €2021年9月14日 9:11 PM
    ビンボロイド君イキって画像貼って話題の最先端いこうとしたが
    ビンボロイド+無課金バレる。

    もうこれはギャグだな。
    フリーザの並びなんかよりよっぽどおもろいわ

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:22:56 PM

  • 126.94.85.33
    こいつって誰に何言われてもガン無視で1人で発狂してるからな
    そのメンタル素直に尊敬するわ
    小学生だろうけど

    by 49.98.154.83 匿名 €2021年9月14日 9:22:45 PM

  • リークの意味が理解できてない管理人
    公式から先行公開されてんのわかってるのにリークてなんだよ

    by 58.159.79.252 匿名 €2021年9月14日 9:20:27 PM

  • 発狂毎日発狂
    だっはーっ

    by 126.182.214.193 匿名 €2021年9月14日 9:19:48 PM

  • お前だよ理解できてないのは
    分かりやすくタグ統一してんだよ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 9:19:42 PM

  • また粘着おじさん発狂毎日発狂してんなこいつは

    by 1.79.86.136 匿名 €2021年9月14日 9:18:42 PM

  • いまだにリークの意味が理解できてない管理人
    公式から先行公開されたリークてなんだ

    by 58.159.79.252 匿名 €2021年9月14日 9:18:33 PM

  • セール石買ってないやん ビンボロイド

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 9:18:07 PM

  • by 126.40.50.169 匿名 €2021年9月14日 9:11 PM
    こいつビンボロイド使ってるーーー!
    ビンボロイド、ビンボロイドーーー
    ひぃー

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:16:16 PM

  • > 126.253.130.21
    仲間との絆=リンクスキル上げれば良いですよ!

    by 60.113.182.12 匿名 €2021年9月14日 9:15:59 PM

  • 並べた所でベジットでタスクキルすることないんだよ頭悪いな

    by 49.106.215.193 匿名 €2021年9月14日 9:13:48 PM

  • CP3弾に激怒極限来そうだなナメック星編リーダーになるしマジ期待しちゃう

    by 138.64.227.210 匿名 €2021年9月14日 9:13:36 PM

  • 考察はよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 9:13:15 PM

  • 雑魚二人目でーす

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年9月14日 9:12:38 PM

  • 並びが綺麗で思わず撮ってしまった

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年9月14日 9:11:17 PM

  • by 126.94.85.33
    夏のLR引けてない雑魚一名入りまーす笑

    by 106.128.116.218 匿名 €2021年9月14日 9:09:36 PM

  • きさまらは石何個まで回復したの?

    by 221.189.160.155 匿名 €2021年9月14日 9:09:12 PM

  • 悟空とフリーザ引けてない雑魚は伝説降臨引くなよ〜笑

    こいつ100%俺フリ&バカ童確定
    童貞ほどムキになるからな

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:06 PM

    てことはお前も童貞てこと??

    by 106.128.138.200 匿名 €2021年9月14日 9:08:08 PM

  • どうせ並べて使うんだからどっちでもタスキルできるやろ…

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月14日 9:07:49 PM

  • ベジットとゴジータの合体条件の違いとタスクキルの相性分かってないやつおって草

    by 49.98.16.228 匿名 €2021年9月14日 9:07:00 PM

  • by 49.98.164.86 匿名 €2021年9月14日 9:05 PM
    楽しみだぁ君やんけ!
    次のフェス予想してるとこ悪いんだけど伝説降臨の予想して欲しいんよ、頼むわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年9月14日 9:06:50 PM

  • Z戦士って効果の高いリンクスキルだし、もっと黒髪サイヤ人やら地球人に配ってくれんかね

    by 126.152.86.18 匿名 €2021年9月14日 9:06:47 PM

  • 悟空とフリーザ引けてない雑魚は伝説降臨引くなよ〜笑

    こいつ100%俺フリ&バカ童確定
    童貞ほどムキになるからな

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 9:06:14 PM

  • 伝説降臨より次のフェスが楽しみだぁ…

    by 49.98.164.86 匿名 €2021年9月14日 9:05:27 PM

  • ゴジータは回復アイテム持ち込めばHP満タンにして必ず必殺見極めできるけどベジットは77%以上だと自分でダメージ減らす手段がないから見極めできるとは限らない

    by 14.10.128.161 匿名 €2021年9月14日 9:04:51 PM

  • グルド戦なのに頭脳戦ない
    気を解放しろなのにフルパワーない
    圧倒的格上フリーザ戦でも力戦奮闘ない
    クソやん

    by 49.98.167.98 匿名 €2021年9月14日 9:04:15 PM

  • 楽しみだぁ君湧いてこなくなったな
    残業か?

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年9月14日 9:03:55 PM

  • ベジータは惑星破壊のブロリーの相方としては良さそうやな。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年9月14日 9:03:39 PM

  • あくまでもカテゴリは交代前のものが
    適用される
    交代サタンブウは例外だけど

    by 1.75.199.241 匿名 €2021年9月14日 9:03:36 PM

  • いや、計算タイミングの話な。
    前者の中確率は攻撃前、後者は必殺発動時。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年9月14日 9:03:17 PM

  • by 126.157.34.143 匿名 €2021年9月14日 8:54 PM
    ベジータはフリーザを超えたと思って挑んだから力戦奮闘は微妙
    同じく結果的に悟空に希望が繋がっただけだから繋がる希望も微妙
    戦闘力の急激な上昇はデンデの回復ありきだから急激な成長も微妙な感じ?

    by 61.11.186.86 匿名 €2021年9月14日 9:01:53 PM

  • >技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから
    みんな技ゴジばっか言うけどこれ力ベジットでもできるよね?
    なんで力ベジでは言われんの?

    ベジットは火力が異常すぎて10ターン以内にカタがついちゃうからじゃない?

    by 126.77.46.24 匿名 €2021年9月14日 9:01:36 PM

  • あれ?かめはめ波カテゴリないんだ

    by 49.98.146.228 匿名 €2021年9月14日 9:01:29 PM

  • 一応バータが一番手で高確率回避、特戦隊がいると回避率20%up

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年9月14日 9:01:26 PM

  • なんだ回避2つが「新機能」って…

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 9:01:13 PM

  • 回避+回避で60%回避。
    強い!

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年9月14日 9:01:02 PM

  • 力戦奮闘は付かんやろ、フリーザに舐めプされてたのに奮闘なんてしてないもん。
    繋がる希望もなんか違うやろし、本人死んでるから希望を繋げた感はない。

    ただ急激な成長はあって良かったかもなあ、瀕死からの復活で戦闘力爆上がりしてるし。

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年9月14日 8:59:51 PM

  • すまん
    極限技13号ドロップする所どこだっけ?
    冒険のどっかだよね?

    by 126.157.126.9 匿名 €2021年9月14日 8:59:50 PM

  • ご飯クリリン、変身後中確率で回避2つあるけど
    これって新機能?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年9月14日 8:58:11 PM

  • ジャネンバよりかは使い道あるからマシだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 8:57:07 PM

  • 噛ませはギロロ

    by 126.182.28.50 匿名 €2021年9月14日 8:56:01 PM

  • ジャネンバ交換しようと思ってたけどベジータまで待つのもありかと思ってきたわ、強すぎだろ

    by 49.98.17.69 匿名 €2021年9月14日 8:55:32 PM

  • 結局、強いけどあまり使い所ないパターンか

    by 106.128.104.192 匿名 €2021年9月14日 8:55:29 PM

  • うーん、やっぱカテゴリキツイな
    流石に新フルフリに突っ込むわけにはいかんしなぁ

    by 59.138.70.150 匿名 €2021年9月14日 8:55:11 PM

  • ベジータ力戦奮闘、つながる希望、急激な成長どれか一つくらいあってもいいような気がする。

    by 126.157.34.143 匿名 €2021年9月14日 8:54:32 PM

  • ベジータいいなー。けど もう回せないな‥交換まつしかないわ

    by 153.139.148.4 匿名 €2021年9月14日 8:54:10 PM

  • 他のキャラで復活してHP30%以下になったとき先行Def0%になるってこと?
    それ割ときつくね?

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月14日 8:53:16 PM

  • 自分をピチピチギャルと勘違いしてる悟飯もそうだけど悪虐非道な連中とつるんで闘う悟空ってなんかおもしろい

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年9月14日 8:53:04 PM

  • 悟空とフリーザ引けてない雑魚は伝説降臨引くなよ〜笑

    by 106.128.119.19 匿名 €2021年9月14日 8:53:02 PM

  • 今日のポルンガの願い何すればいい?

    by 126.253.130.21 匿名 €2021年9月14日 8:52:49 PM

  • 噛ませ犬だから仕方ない。

    by 49.104.9.63 匿名 €2021年9月14日 8:51:56 PM

  • だからもう交代ベジータ悟空というよりは
    ベジータ単体のおまけ付きくらいの扱いのほうがいいかもね!

    by 126.245.33.173 匿名 €2021年9月14日 8:51:37 PM

  • 他のキャラで復活しちゃうとベジータ犬死なのか

    by 49.129.120.33 匿名 €2021年9月14日 8:48:13 PM

  • 石4000個で虹にしたい。あと2000個は課金できるぜ!

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年9月14日 8:47:52 PM

  • by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月14日 8:43 PM
    交代前キャラ基準のカテゴリになるのは今までのパターンなのでたしかに違和感はありますが、一応悟空側は再起してるからそれで無理矢理納得しましょ!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月14日 8:46:54 PM

  • 悟空の必殺演出からして、20倍界王拳のリニューアル版、絶対温存してるな〜。しかしまさかの「だっは〜!」とは。ケ○ロ軍曹を思い出すww

    by 126.147.162.75 匿名 €2021年9月14日 8:46:27 PM

  • てか、ベジータ交代して死ぬんだから、再起する力じゃなくね?
    クリリン/ベジータの方がよっぽど再起してるし。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月14日 8:43:46 PM

  • 石が2,000個あっても引ける気が全くしない。
    伝説降臨の一本釣りはホント地獄だぜー

    by 126.76.180.114 匿名 €2021年9月14日 8:42:00 PM

  • 頭おかしい奴って句読点異常に多いよな

    by 126.152.86.18 匿名 €2021年9月14日 8:19 PM
    句読点異常に多いやつシコルダイチだよ

    by 126.140.188.229 匿名 €2021年9月14日 8:41:47 PM

  • キラシンとこのゴクベジ一緒に組めるのはやばいだろ
    蘇生2回できる様なものやぞ

    交代かつ復活扱いだから1回しか無理

    by 14.11.199.64 匿名 €2021年9月14日 8:40:51 PM

  • by 106.129.25.239 匿名 €2021年9月14日 8:32 PM
    キラシン?

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年9月14日 8:39:24 PM

  • キラシンとこのゴクベジ一緒に組めるのはやばいだろ
    蘇生2回できる様なものやぞ

    by 106.129.25.239 匿名 €2021年9月14日 8:

    ツッコミ街か?

    by 49.98.167.98 匿名 €2021年9月14日 8:38:13 PM

  • キラベジとゴクベジ場合によっては相性悪い時もあるな。
    キラベジ側で復活しちゃうと30%以下の時クソカスdefでゴクベジ受ける事になっちゃうな。

    by 14.11.199.64 匿名 €2021年9月14日 8:38:11 PM

  • 復活系って復活キャラ複数いても1バトル一回じゃないっけ?
    たしかハートマークが真っ黒になってできないはずだけど
    もし交代ベジ以外の復活が発動しちゃったら交代できなくなるのかな?

    by 126.245.33.173 匿名 €2021年9月14日 8:37:52 PM

  • キラシンとこのゴクベジ一緒に組めるのはやばいだろ
    蘇生2回できる様なものやぞ

    by 106.129.25.239 匿名 €2021年9月14日 8:32:47 PM

  • 再起する力強くなりすぎやろ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年9月14日 8:30:55 PM

  • ワイ(28)、ゲーセンで興奮しシッコを漏らす

    10:
    何やってたんや

    16:
    >>10
    ドラゴンボールヒーローズ
    対戦で格上のやつに勝てたら漏れてた

    29:
    >>16
    お漏らししながら子供向けのアーケードゲームやってるオッサンとか怖すぎるやろ

    32:
    >>16
    嬉ションやんけ犬かお前

    by 106.128.98.155 匿名 €2021年9月14日 8:28:31 PM

  • それは、だっはーっだからじゃね。

    by 126.182.28.50 匿名 €2021年9月14日 8:27:55 PM

  • また知かよ

    by 106.129.23.144 匿名 €2021年9月14日 8:26:52 PM

  • 何故悟空はサイヤ人の誇りを分けたもらった後も「カカロットじゃねぇ〜」を連呼しまくっていたのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 8:26:36 PM

  • ここの管理人BOXあまいし基本評価は個人の趣味でしかないでしょ

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 8:26:28 PM

  • こんばんは、菅原道真、です。

    by 126.156.135.224 匿名 €2021年9月14日 8:26:25 PM

  • こんばんは徳川家康です。

    by 49.97.94.106 匿名 €2021年9月14日 8:24:25 PM

  • ベジータは知属性ってのがなぁ・・・
    凸らなきゃ会心とか追撃振れないのよね・・・
    しかもこういうキャラに限って絶妙に物凄く当てにくい左端一つ前な気がする

    by 138.64.214.118 匿名 €2021年9月14日 8:23:31 PM

  • 125.196.139.237
    原作だと対象が「サイヤ人」と「ナメック星人」だから汎用的なセリフに直しようがなかった
    でも直前に「オラは地球育ちのサイヤ人だ」があるからそこから持ってこれなくもないはずなんだがな

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 8:23:20 PM

  • クソソン&ご飯のハズレキャラ入れるなよ…
    目玉は悟空、ベジータだな
    俺は引かんけどさ

    by 106.129.25.239 匿名 €2021年9月14日 8:21:48 PM

  • 気を解放しろのアクティブ効果がショボいのだけ残念
    演出は至高なんだけど

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月14日 8:20:58 PM

  • だっはーっ

    by 126.182.28.50 匿名 €2021年9月14日 8:20:53 PM

  • by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 7:42 PM
    だっはーってずっと掛け声だと思ってた。

    だは空はダメカ良いね!

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年9月14日 8:19:34 PM

  • 頭おかしい奴って句読点異常に多いよな

    by 126.152.86.18 匿名 €2021年9月14日 8:19:20 PM

  • なにげにクリリンのボイスが有るのドッカン初?

    by 27.85.207.101 匿名 €2021年9月14日 8:18:55 PM

  • 文章まともに書けないゲエジよりは信用できる

    by 1.75.250.97 匿名 €2021年9月14日 8:18:45 PM

  • これって交換出来るようになるのは7周年明けなのかな?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年9月14日 8:18:06 PM

  • みなさん、管理人の今の評価はあまり、信じない方が、良いと思いますよ?
    すぐに、評価を、変えるので笑

    by 126.156.135.224 匿名 €2021年9月14日 8:17:52 PM

  • いつも最初は盛り気味なのよ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月14日 8:17:41 PM

  • ドカバトは新録ボイスなしでコピペボイスばっかだから手抜きだからしゃーない
    新録6周年とパンだけ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 8:17:05 PM

  • レジェンズは相手でも変わるし味方の組み合わせでも特殊会話がある

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 8:14:05 PM

  • なんでまた知と速なんだよ

    by 49.98.159.97 匿名 €2021年9月14日 8:13:47 PM

  • クリ飯弱くないか
    必殺効果も倍率もアクティブもカテゴリもリンクも微妙に見えるけど

    by 1.75.250.97 匿名 €2021年9月14日 8:13:27 PM

  • サイバイマン自爆死からのクリリンに復活交代するLRヤムチャ出して

    by 27.85.207.101 匿名 €2021年9月14日 8:11:45 PM

  • レジェンズの場合は相手に応じて変わったりするのかな?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 8:09:35 PM

  • つーかジャネンバがカテゴリ問題さえなければ10.0レベルだわ

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 8:09:06 PM

  • by 60.64.239.9
    そりゃあ126ですから

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月14日 8:07:26 PM

  • 相手との兼ね合いでセリフ削除っている?
    相手がビーデルだろうときっちりおめえに殺された連中のためにもおめえをぶっとばすって言った方がいいだろ

    by 125.196.139.237 匿名 €2021年9月14日 8:07:20 PM

  • by 49.98.17.69 匿名 €2021年9月14日 7:59 PM
    10点は盛ってる。
    高く見積もってもジャネンバとブロリーの間で最低でも技ゴジータ以上。
    9.8〜9.9が妥当

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年9月14日 8:04:58 PM

  • 「オラは地球育ちのサイヤ人だ」は入ってないんだ

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年9月14日 8:04:49 PM

  • だっはーっ悟空

    by 126.182.28.50 匿名 €2021年9月14日 8:03:52 PM

  • ベジータおじちゃんまたきたんか

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 7:59:49 PM

  • 普通に10点だろうな、てかゴジータ関係ないからあれこれ言うなよ

    by 49.98.17.69 匿名 €2021年9月14日 7:59:28 PM

  • もう句点3つ並んでるだけでベジおじに見える

    by 60.64.239.9 匿名 €2021年9月14日 7:58:49 PM

  • 栗ご飯狙いで引くぜ!ガチャ欲解放だ

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年9月14日 7:58:23 PM

  • ベジータ悟空、クリリン悟飯片方だけどっち出てもすげー嬉しい!どっちかってとベジ悟空の方がいいけど
    どっちも原作屈指の名シーン同士だし先行動画見てワクワクっしっぱなしだからはやく気を開放してぇ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年9月14日 7:57:16 PM

  • 例えばここで激怒悟空が極限してもリーダーカテゴリ被ってなんのこっちゃになるんだよなぁ。。。

    ほんと残念なイベントだった感じ

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 7:57:06 PM

  • ナメック星は極超が入り乱れるな

    by 106.129.207.202 匿名 €2021年9月14日 7:54:25 PM

  • リーダーがいないからなぁ。。。フリーザじゃぐちゃぐちゃにになる

    普通に超悟空にナメック星入れとけばよかったのに変更して超サイヤ人にしちゃった運営のミスだよ

    もうぐちゃぐちゃ、超悟空もポツンと一軒家状態。。。

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 7:53:56 PM

  • あと数日したらVジャンリークが来る頃だよな
    6周年みたく第3弾の情報が来るのか去年夏のように来月の情報なのか気になる

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 7:52:22 PM

  • by 182.251.135.144
    ヒキニートは働け

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月14日 7:52:06 PM

  • 金の使い方は趣味に使ってるんだからどうでも良くね?
    無課金が課金者煽る方が滑稽だけどな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月14日 7:51:29 PM

  • by 182.251.135.144 匿名 €2021年9月14日 7:48 PM
    イった?

    by 126.245.33.173 匿名 €2021年9月14日 7:50:37 PM

  • ベジゴク欲しいわ
    栗ご飯はいいや

    by 60.64.239.9 匿名 €2021年9月14日 7:50:09 PM

  • 今月も母に金借りなきゃいけないって状況に追い込まれた時にせめてフリーザ一枚でも出てくれってなってからの最後の確定枠で出た時は気持ち良すぎて頭おかしくなったわ

    by 182.251.135.144 匿名 €2021年9月14日 7:48:25 PM

  • 本来なら超ゴジータが今回の超1悟空のポジションになるはずだったんや・・・
    それを・・・

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年9月14日 7:48:06 PM

  • 第7の2人組&チームくらい存在感強そう

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年9月14日 7:47:20 PM

  • この時のベジータだから無理だけど、好敵手持ってたら狙ってたわ

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月14日 7:47:05 PM

  • ほんと超ゴジータってなんだったんや・・・

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年9月14日 7:45:35 PM

  • 何点やろ 9.8か?

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 7:45:12 PM

  • by 182.251.135.144 匿名 €2021年9月14日 7:41 PM

    お前のガチャの重み凄いね

    by 220.144.109.75 匿名 €2021年9月14日 7:45:11 PM

  • Wフェスでフロスト突撃形態がPU並に出るのに悪意を感じる

    by 106.129.207.202 匿名 €2021年9月14日 7:45:05 PM

  • ベジータ悟空狙ってもクリリン悟飯が出るんだろな…

    by 1.72.9.68 匿名 €2021年9月14日 7:44:59 PM

  • by 182.251.135.144 匿名 €2021年9月14日 7:41 PM

    も、申し訳ありませんでした!!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月14日 7:44:07 PM

  • ガチャ欲を解放しろっ!!

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月14日 7:42:20 PM

  • ベジータの声マジで死にそうでワロタ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年9月14日 7:42:13 PM

  • 水関係ないのにだっはー!!でなんか草
    by 121.85.192.30 匿名 €2021年9月14日 7:22 PM
    何言ってんだコイツ
    by 124.247.145.191 匿名 €2021年9月14日 7:38 PM

    水中で息止めてたから蹴るときに「だっはー!!!」って大きく呼吸したみたいなセリフ言ったんじゃない?

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 7:42:11 PM

  • たまに見る振り込み待ちとか給料日待ちの人ってさ、普段からカツカツな生活してんの?
    課金したいときにするってくらいの余裕がないなら、普通にやめたほうがいいと思うよ。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月14日 7:37 PM

    赤の他人に俺の金の使い方とやかく言われる筋合いねえわ
    このお金を使ったら今月ヤバいと思いながら引くガチャの重みも知らないで偉そうにするな生きてる次元が違えんだよ

    by 182.251.135.144 匿名 €2021年9月14日 7:41:51 PM

  • 最強LRだな、ナメック星編必須になりそう他でも強いし

    by 110.163.10.13 匿名 €2021年9月14日 7:41:40 PM

  • カツカツじゃないよ、金額を決めてるだけ

    追いかける事はしないだけ、逆に追いかける奴はやめた方がいい身を滅ぼすよ

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 7:41:17 PM

  • 皆んなクリ飯要らないのか…俺結構欲しいんだけど…

    by 126.156.15.70 匿名 €2021年9月14日 7:41:00 PM

  • ブロリートリオは演出すごい良かったよね
    ゴジータベジット効果でとんでもなく売上が伸びるのを見越してそっちにも予算まわせたのかな

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 7:40:16 PM

  • 悟空さの超必殺演出はそこまで再現するならもう水中でよかったのでは…

    by 119.172.96.19 匿名 €2021年9月14日 7:39:18 PM

  • 性能的にもキャラ的にめっちゃ欲しいけど伝説降臨恒例のクソピだから躊躇しちまうわ、エクレア入れてくれたら回すんだけど流石にないよなー

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月14日 7:38:41 PM

  • 水関係ないのにだっはー!!でなんか草
    by 121.85.192.30 匿名 €2021年9月14日 7:22 PM

    何言ってんだコイツ

    by 124.247.145.191 匿名 €2021年9月14日 7:38:25 PM

  • うーん、キャラクター的には超がつくほど欲しいけど演出が、、、、
    大型cpの頂伝説降臨って毎回その辺微妙な出来にしてくるよなぁ

    by 126.193.59.42 匿名 €2021年9月14日 7:37:55 PM

  • 絵柄のソリッド感がたまらんよな

    by 180.59.99.129 匿名 €2021年9月14日 7:37:29 PM

  • たまに見る振り込み待ちとか給料日待ちの人ってさ、普段からカツカツな生活してんの?
    課金したいときにするってくらいの余裕がないなら、普通にやめたほうがいいと思うよ。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月14日 7:37:18 PM

  • クリリンにはフルパワーはともかく力戦奮闘はつけてほしかったなあ
    グルドに結果的に負けてたわけだし

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月14日 7:35:29 PM

  • ここで200連いくかぁ〜もう夏イベで30万近く入れてるしなぁ。。。

    降臨っていつまでだぁ?月末に副業分の振り込み入るんだよなぁ

    それまでは100連が許容範囲かな。。。

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 7:33:30 PM

  • ジレンと同じで交換出来る頃にはうんこになってる未来しか見えない

    by 49.98.167.98 匿名 €2021年9月14日 7:33:17 PM

  • この2体とも主要カテでは使わなかったとしても悪逆非道とかドラゴンボールを求めし者とかその辺のニッチなカテで使えるから持っとくのは全然ありだな

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月14日 7:32:08 PM

  • 一応伝説降臨回すけど、もし当たらなかったらコイン交換でこのベジータ悟空をゲットするのもありかな

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年9月14日 7:30:27 PM

  • 交代悟空は現状最強だな
    交代できればだけど

    by 218.221.189.192 匿名 €2021年9月14日 7:30:19 PM

  • コジキロイドはまた使えないな

    by 126.35.72.236 匿名 €2021年9月14日 7:29:45 PM

  • イラスト最高やな

    by 14.133.225.132 匿名 €2021年9月14日 7:29:17 PM

  • ベジータ本当良い性能なの驚いた絶対チーム17みたいなクソ性能になると思ったのにwジャネンバに並ぶ最強格じゃん

    by 138.64.227.210 匿名 €2021年9月14日 7:28:37 PM

  • 悟空もベジータも演出めちゃくちゃいいな
    ベジータのギニューへのラッシュの奴めっちゃいい

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月14日 7:26:58 PM

  • 交代キャラは交代後もカテゴリさせて良いと思うんだよね、コンビもandじゃなくてorにしてほしい

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月14日 7:26:01 PM

  • 交代機能だと交代後かめはめ波があってもカテゴリはつかない?

    by 58.190.61.76 匿名 €2021年9月14日 6:45 PM

    交代は、交代前のキャラのカテゴリ+交代時の演出でカテゴリが増える感じですね

    by 49.97.111.199 匿名 €2021年9月14日 7:24:02 PM

  • 10連だけだかんな!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年9月14日 7:23:06 PM

  • 水関係ないのにだっはー!!でなんか草
    てかベジータの声がやばい 今に始まったことではないが

    by 121.85.192.30 匿名 €2021年9月14日 7:22:23 PM

  • コンビとは…

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年9月14日 7:21:52 PM

  • 通常LRより同時期に登場したフェスLRの方が強くて当たり前だろ

    by 118.20.84.134 匿名 €2021年9月14日 7:21:04 PM

  • ゴジータおじさんまた荒らしてんのかよ、せめて新キャラの話しろ

    by 1.79.82.32 匿名 €2021年9月14日 7:20:59 PM

  • 久しぶりに回したいと思える頂だわ
    200連は回すかなどっちもナメックパに欲しい

    by 138.64.227.210 匿名 €2021年9月14日 7:20:45 PM

  • >>>交代前から更に補正は引き上がって、先と同じ条件で敵が極系なら『気力14スタート』で補正も『ATK312%up,行動後DEF518%up,ダメージ30%カット』とかいうマジのバケモンになります。

    気力18なら無凸で『ATK525万・行動後DEF32万』、虹なら『ATK654万・行動後DEF40万』です。

    『無凸でATK500万・DEF32万・ダメージ30%カット』はマジでヤバいです。

    =伝説降臨もインフレが急に進んだ感じするな。ジレン→フルパワージレンでこの仕様でやって欲しかったなぁ。

    by 126.182.65.54 匿名 €2021年9月14日 7:19:40 PM

  • ベタバトいつの間にか終わっとるやん

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 7:19:39 PM

  • こっちもこっちだけど普通にフェスLRコンビの方が強くね?

    by 49.98.153.187 匿名 €2021年9月14日 7:19:15 PM

  • by 60.91.57.229 匿名 €2021年9月14日 7:02 PM

    いや属性パになるし、入れ替えって感じだな運営も考えてるよ
    んで2凸必須だしなかなか敷居高い。。。

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 7:18:56 PM

  • 第3弾でガシャ産じゃなくてもいいからLR極限とか来ないかなー

    by 126.158.85.188 匿名 €2021年9月14日 7:18:08 PM

  • 36.13.245.16
    それを受け入れられずズルズルとドッカン続けて変わりもしない性能に対して永遠に文句言い続けてるここのやつらにそれ言っても無駄だぞ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月14日 7:16:34 PM

  • ドッカンの絵は絵自体はそんな悪くないんだが画質が悪すぎて待受にするのはなぁ

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月14日 7:14:06 PM

  • LRの超高ステータスからの512%アップとかめちゃくちゃで草

    by 126.205.67.110 匿名 €2021年9月14日 7:14:03 PM

  • https://youtu.be/Z0vpwdH3iXg
    おめーらベジータくるからこれ聴いて英気養えよ

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 7:13:00 PM

  • ゴゴゴミータwww

    by 49.98.224.142 匿名 €2021年9月14日 7:11:37 PM

  • by 106.128.184.136 匿名 €2021年9月14日 7:07 PM

    by 126.163.94.74 匿名 €2021年9月14日 7:11:22 PM

  • 原作強いなら両プラ1位くらいとってくれ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 7:10:10 PM

  • 数字で見るあるある
    いつもレスバで荒れてるけど
    肝心の原因が見つからない

    by 49.98.167.239 匿名 €2021年9月14日 7:10:03 PM

  • この状態をホーム待受させてくれー…
    後ろにいるベジータもうつる仕様ならすげー欲しすぎるから
    なおさら出来る様に今すぐアプデして!

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年9月14日 7:09:02 PM

  • なにタスクキルってw?
    まさか変身して見極めしてアプリ落とすとかやってんのかw?

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年9月14日 7:08:51 PM

  • 悟空から16号に交代してまたすぐに悟空に交代ってキャラ作って欲しい(条件無し)

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月14日 7:07:13 PM

  • やっぱ原作は感動するほど強いなぁー。
    超とか言うDRAGONBALLのパクリ漫画より全然いい

    by 106.128.184.136 匿名 €2021年9月14日 7:07:10 PM

  • もうゴジータは強くならないのだからもう良くないか?ドッカンバトルはゴジータを弱くする。もう決まってることだから。ゴジ4も期待なんてしないほうがいいよ。

    今回のガチャは強い奴らばっかだねー

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年9月14日 7:06:34 PM

  • 交代後にかめはめ波ついたって交代前では打ってないんだからつかないからゴミになるだけ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 7:05:52 PM

  • 新BGM聴きながら交代後の悟空の必殺演出見れなくね?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年9月14日 7:05:51 PM

  • 極から超になるのか。それ使いづらいからやめてよ

    by 124.159.187.10 匿名 €2021年9月14日 7:05:38 PM

  • 今年の天界悟飯と2年前のLR悟飯を勘違いしてる人いる?

    by 112.70.141.15 匿名 €2021年9月14日 7:05:03 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 6:57 PM
    サイヤ人編は初代ベジータで初ベジ!
    いいねー

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 7:04:42 PM

  • 変身後の悟空かめはめ波使ってる

    うん、使ってるね…

    交代キャラのカテゴリ分けの基準もちゃんと考察してくれてるから見てくるといいよ?
    交代前のキャラ基準でカテゴリ付与されるからかめはめ波カテゴリは付与されません

    by 126.95.125.179 匿名 €2021年9月14日 7:04:27 PM

  • 交代キャラは交代前のキャラクターのカテゴリが反映されるからなぁ

    by 126.253.23.197 匿名 €2021年9月14日 7:03:58 PM

  • でもゴジータには演出があるから

    by 106.129.78.71 匿名 €2021年9月14日 7:02:59 PM

  • また再起する力カテゴリーが強くなったんですか!?

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年9月14日 7:02:28 PM

  • ゴジータ弱いって言ってる奴はゴジータの最強アクティブスキルを知らんのか?
    タスクキルを。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月14日 7:02:23 PM

  • 1年前のベジットと比べて惨敗したからって2年前の悟飯と比べるのほんと草

    by 1.75.230.165 匿名 €2021年9月14日 7:02:05 PM

  • 交代だから
    変身ではない

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 7:00:44 PM

  • イラストもめちゃくちゃかっこいいし下手したらドッカンフェスの2人より強いよな交代ベジータ
    マジ欲しい

    by 27.85.205.156 匿名 €2021年9月14日 7:00:27 PM

  • 目玉確定演出でクリ飯ばかり被る未来が見える

    by 106.129.39.17 匿名 €2021年9月14日 6:59:55 PM

  • まーたゴジ豚が暴れてるのか
    ここゴジータ関係ないページなんで考察の方で一生持ち上げてて下さい信者さん

    by 49.98.8.148 匿名 €2021年9月14日 6:59:29 PM

  • 変身後の悟空かめはめ波使ってるのにカテゴリはいらんのか

    by 49.98.212.26 匿名 €2021年9月14日 6:57:59 PM

  • 悟飯って速悟飯の事?アイツ2年前のキャラでしょ
    ソイツと比べて何がしたいねん

    by 126.166.171.77 匿名 €2021年9月14日 6:57:56 PM

  • >> 極のみにリーダースキルが乗る場合って、変身後はリーダースキル剥がれて弱体化するのかな
    変身前後で超極が入れ替わるキャラって珍しいよね

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年9月14日 6:45 PM

    ヒルデガーンもそうだけどついでに言うと技魔ベジも超技リーダーので行くと剥がれるよ

    by 126.33.200.113 匿名 €2021年9月14日 6:57:46 PM

  • 初期ベジ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 6:57:41 PM

  • 一緒にPT組む機会なんてないだろうがLRセルが先に進化して回復したらベジータペラッペラのままだけど、ターン開始時に29%だったから復活は一応発動する感じか?

    by 14.13.42.160 匿名 €2021年9月14日 6:57:39 PM

  • 懇願ベジータゲットでナメック星編でも復活出来るようになったね。
    また大全ミッションが楽になるのか。

    ガチャ欲煽るイベントが大全なんやな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年9月14日 6:57:29 PM

  • 魔ベジ、キラベジ、たのベジ
    次は何ベジ?

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:57:20 PM

  • ベジータゲー。。。

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 6:56:29 PM

  • 長期戦ならご飯も変身前でも充分壁としてもアタッカーとしても仕事するし、ゴジータも虹変換持ちであの火力なら現状充分。
    それよりフルフリ、200連でまだ当たってないから頂は見送りかなー(笑)

    by 138.64.230.13 匿名 €2021年9月14日 6:56:25 PM

  • 火力最弱は幼年期悟飯ちゃうか?

    by 185.31.175.231 匿名 €2021年9月14日 6:55:23 PM

  • ゴジータは糞強いwww

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年9月14日 6:54:42 PM

  • 一生ゴジータの記事に籠って文句言ってればいいのに新キャラが出るたびに一々本記事に出張ってゴジータに絡めて運営批判する技ゴジ信者キモい

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 6:54:27 PM

  • 目玉強いけどどうせうんこみたいなピックアップなんだろうなぁ…

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月14日 6:53:35 PM

  • 関係ないけど未だにこんなバグあるとかマ?

    by 113.32.30.227 匿名 €2021年9月14日 6:53:35 PM

  • 確か魔ベジとかもそれで弱体化するんだよね

    by 106.128.159.79 匿名 €2021年9月14日 6:53:03 PM

  • 界王拳悟空は結局出ないのね
    サイヤ人襲来編のが印象強いからそっちで出すんだろうけど

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年9月14日 6:51:46 PM

  • ゴジータの性能考えたやつマジでタヒね

    by 1.75.217.4 匿名 €2021年9月14日 6:51:41 PM

  • by 221.240.9.138
    まあ復活なしで29%以下だったら大概アウトだからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:51:13 PM

  • 管理人、栗飯に全く興味ないのが伝わってくる

    by 49.98.218.87 匿名 €2021年9月14日 6:50:13 PM

  • 2021年フェス限で一番火力低いのは幼年期悟飯でしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:49:48 PM

  • 先に他のキャラで復活してからHP29%以下になったらただのペラータになるのか
    まず起きないだろうけどもし実戦でなったら辛いな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 6:49:17 PM

  • たのベジのBGMおまなん系だな。

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:49:16 PM

  • 悟空「敵が極系だったら30%軽減します」

    ゴジータ「5ターンの間30%軽減します」

    by 122.133.75.154 匿名 €2021年9月14日 6:48:16 PM

  • 速タピオンもヒルデガーン時は超系LS剥がれるから剥がれるんじゃね

    by 126.194.224.25 匿名 €2021年9月14日 6:47:04 PM

  • by 49.250.137.199
    弱体化するよ
    ひるでかが最初だったがその頃から仕様

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:46:30 PM

  • ゴジータとか2021年フェス限の中で火力最弱で草www

    by 49.97.97.240 匿名 €2021年9月14日 6:45:39 PM

  • あとはPUされる通常産がどれだけいいのが入るかだな。

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年9月14日 6:45:38 PM

  • 計算めんどいからHPのところにパーセントつけてくれんかね

    by 122.21.254.200 匿名 €2021年9月14日 6:45:32 PM

  • 極のみにリーダースキルが乗る場合って、変身後はリーダースキル剥がれて弱体化するのかな
    変身前後で超極が入れ替わるキャラって珍しいよね

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年9月14日 6:45:32 PM

  • 交代機能だと交代後かめはめ波があってもカテゴリはつかない?

    by 58.190.61.76 匿名 €2021年9月14日 6:45:09 PM

  • フルフリの火力見たらほとんどのキャラの火力カスやしハナホジー

    by 126.194.224.25 匿名 €2021年9月14日 6:45:08 PM

  • 再起でキラベジで先に復活したらHP30以下になった時辛そう

    by 49.98.44.112 匿名 €2021年9月14日 6:45:02 PM

  • 元ネタクソゴミの超17号はあんなにかっこよく出来たのに…
    今回カックカクで残念

    by 1.75.8.225 匿名 €2021年9月14日 6:44:31 PM

  • イベントで何度も出てた泣いてたベジータはなんだったんだ?
    あそこが交代で出てくると思ってたけど

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年9月14日 6:44:28 PM

  • 速lrご飯強すぎぃぃぃ!!
    安定の無限上昇に最強カテゴリーのかめはめリーダー!!
    変身しにくいとは言え変身後のロマン火力は唯一無二!!
    最新フェスlrのゴジータ(笑)よりつよいでしょ?
    こぉんな強いのに下げてるヤツは未所持のかすでしょ!

    by 182.251.137.198 匿名 €2021年9月14日 6:43:36 PM

  • あのしょっぱい火力とかとんでもないエアプだな
    ベジットと比べるならわかるけどそれ以外と比べてしょっぱいってリーダースキルかけられないパーティに使ってんじゃないの?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:36 PM
    4ターン目に頑張って変身して出す火力じゃなくない?
    使ってみたら分かるよ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 6:43:20 PM

  • え〜みんなゴジータに火力求めんわかるけど一番意味不明なのは変身条件でしょ?マジで意味がわからない。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年9月14日 6:43:09 PM

  • HP29%以下ってターン開始時判定?それならカテゴリ的にも、動けないサイヤ人など必要ないとか言った後に泣きながら悟空にあいつ倒してって言うベジータが見れるのか。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 6:42:08 PM

  • by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:30 PM
    それは思った。全段ヒットとかはゲームだし5周年ベジットでも怒ってるから仕方ないけど。でもマイナー技をかっこよくする力はこの運営あると思うから全然OK

    by 124.159.187.10 匿名 €2021年9月14日 6:41:04 PM

  • https://youtu.be/xR3c6-2OXJI
    アニメの時点でも「大嫌ぇ」だったのか

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年9月14日 6:40:54 PM

  • ボイス3つに復活、ビジュアルチェンジまであるとか豪華だな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年9月14日 6:40:52 PM

  • そもそも変身前悟飯は火力でブイブイ言わせるキャラじゃないのにその悟飯と比較してゴジータの火力すげー!って恥ずかしくないんですか?

    by 122.133.75.154 匿名 €2021年9月14日 6:40:50 PM

  • もし花一匁でとるならワシは新悟空より技ゴジを先に取る

    知属性のサイヤ人渋滞どころか今回で追突してるわ。。

    再起とか言ってる奴おるが属性パになっちまうわ。。。。センセそんなもん

    by 180.57.79.157 匿名 €2021年9月14日 6:40:38 PM

  • ビーデルなんて編成的に使うこともないから話にならない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:40:25 PM

  • 糞管理人が爆死すればユーザー100万は増えるぞ

    たのむ、、、運営、、お松の手で、、

    by 221.189.160.155 匿名 €2021年9月14日 6:40:20 PM

  • ベジータとクリ悟飯の記事でいきなりゴジータの文句始まってて草、これもう荒らしだろ
    一生ゴジータの記事に籠っとけ

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 6:40:13 PM

  • 126.158.246.59
    一応原作も切り取ればそう見えなくもないが原作はもっと悟マークが下にあるんだよな
    そこに差し掛かると腕がもう見えるし、純粋に模写ミスった感

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:40:04 PM

  • まずここの住民が速悟飯を持ち上げまくってるって根拠は何?
    そんな書き込み全然見たことないんだけど

    by 1.75.251.93 匿名 €2021年9月14日 6:39:43 PM

  • 六周年とかビーデルの火力見た後でゴジータ見ると物足りなさを感じるで

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 6:38:33 PM

  • 何故コイツはあたかもゴジータ下げてる全ての奴が悟飯を持ち上げてるみたいこと言ってんだ?
    視野狭すぎない?

    by 1.75.226.47 匿名 €2021年9月14日 6:38:15 PM

  • 交代ボイスめちゃくちゃいいな。
    情けないベジータ気持ちいぃぃ!

    by 182.251.198.33 匿名 €2021年9月14日 6:38:09 PM

  • 3周年の悟空&ベジータは条件を満たして同じターンに登場するとどっちも合体(融合)するんですけど復活はどうなんですかね

    by 126.88.6.17 匿名 €2021年9月14日 6:37:41 PM

  • いつか復活によって性能強化されるメタルクウラのフェス限2周目とか来そう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年9月14日 6:37:39 PM

  • あのしょっぱい火力とかとんでもないエアプだな
    ベジットと比べるならわかるけどそれ以外と比べてしょっぱいってリーダースキルかけられないパーティに使ってんじゃないの?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:36:49 PM

  • 悟空さ腕どこやっただ?
    中途半端なカメラワークだから未来の僕になってますよ

    by 126.158.246.59 匿名 €2021年9月14日 6:36:44 PM

  • 結局は当初の予定通りナメック星のリーダーにしとけはなにも問題なかった

    by 180.57.79.157 匿名 €2021年9月14日 6:36:25 PM

  • 211.2.161.93
    鳥山のドラゴンボールの画風はできるだけ楽に描くために余分なもん徹底して削ぎ落としてるからな
    鳥山としては手間省きのつもりが、結果としてそれはブルースリーみたいな洗練された画風を生み出して非常に見栄えの良いものに仕上がった
    自覚ない天才の証だろうな

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:36:18 PM

  • ドッカンのクオリティで敵に避けさせるなんて無理難題だったんだ

    クリリンと悟飯の着替えわざわざボイスつけるようなシーンだったんか?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:36:08 PM

  • オラは地球育ちのサイヤ人だ・・・をなんで言わせんかね

    by 126.194.224.25 匿名 €2021年9月14日 6:35:45 PM

  • ここのおっさんどもは速悟飯はめっちゃ持ち上げるくせに技ゴジ下がるからわかりやすいよなぁ
    おっさんどもは悟飯は虹らしいし
    ゴジータ引けなかったんだろうなwww.

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:28 PM
    そんな事思ってんのゴジ豚だけだぞ
    みんな持った上で下げてるから安心しろ

    by 1.75.247.132 匿名 €2021年9月14日 6:35:27 PM

  • by 125.51.183.156
    速悟飯の方がしょっぱい火力なんだがそれでも持ち上げるの?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:35:23 PM

  • 29.5%でも29%以下のうちに入るんでないの?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 6:35:17 PM

  • ゴクベジだって体と知両方いたら順番が先の方が優先されるんだし復活もおなじだろ。

    by 1.75.8.225 匿名 €2021年9月14日 6:35:10 PM

  • by 125.51.183.156
    火力なら今回の交代ベジータとかジャネンバもそれ以下では

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:35:06 PM

  • ベジータ伝がもう少し出るのが遅かったらこのベジータもベジータガチャの対象だったんだろうな…

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:34:46 PM

  • なんでアニメから持ってきたん?あとフェイントガッツリ当たってるやんけ

    by 49.98.47.108 匿名 €2021年9月14日 6:34:39 PM

  • とりあえず交代ベジータ先頭にして殺されれば交代ベジータ優先だと思うけど復活
    二番目と三番目に復活キャラおいて先頭が殺されたらどうなるかは試したことないしわからん

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:33:48 PM

  • 悟空の空中切替しキックのシーンもそうだけどアニメよりも原作の漫画の方が躍動感があるのがすごいよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年9月14日 6:33:38 PM

  • あと悟空の声しわがれすぎじゃね
    ついでにおめえをぶったおす!のボイスがないのが残念すぎ、「オラは地球育ちのサイヤ人だ……」から直接「おめえをぶったおす!」に飛ばしていいから実装してほしかった

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:33:12 PM

  • ゴジータの性能に文句いってんのは引けたやつだろ
    あのしょっぱい火力みて満足できるか?
    悟空伝で使って悪い意味で衝撃受けたわ

    by 125.51.183.156 匿名 €2021年9月14日 6:32:50 PM

  • 復活スキルは多分攻撃参加中の1番手から順にチェックされる仕様だからベジータ先頭におけば変身できると思う

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年9月14日 6:32:39 PM

  • フェイントかめはめは全段ヒットしてんじゃねーかw

    by 106.129.70.35 匿名 €2021年9月14日 6:32:36 PM

  • 体力29.5%の時はただのペラペラベジータになるってこと?

    by 49.251.189.170 匿名 €2021年9月14日 6:32:19 PM

  • 20倍界王拳の演出も期待したが温存したか、でもこれはこれでいいな。

    by 220.214.47.50 匿名 €2021年9月14日 6:31:42 PM

  • 試したことないけど、1番手にいるキャラの復活スキルが優先されそう

    by 27.85.206.138 匿名 €2021年9月14日 6:31:29 PM

  • 演出はフェイントかめはめ波か。
    だっはーのシーン好きやから欲しいなぁ。

    界王拳のシーンは次回あたりのフェス限で出たら良いなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年9月14日 6:31:24 PM

  • 20倍界王拳はおあずけか

    by 182.166.198.176 匿名 €2021年9月14日 6:31:03 PM

  • キラベジ身勝手亀仙人は誰が復活スキル使おうがどうでもいーやって感じだったけど交代ベジータはなるべく復活を狙いたくなるのが使いづらそう
    そういえば復活スキルの条件を満たすキャラが同じターンに2人以上居た時どっちの復活スキルが優先されるんだ?

    by 126.236.184.112 匿名 €2021年9月14日 6:30:32 PM

  • ああアイテム使用してもベジットの変身条件が満たせない場合があるからか
    確かにそうだねみんなサンクス

    by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 6:30:31 PM

  • 124.159.187.10
    でも水中じゃないんだよな
    原作だと水中でやってるから違和感

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:30:19 PM

  • 今回は極限も先出しされてたからサプライズ感もなかったさし
    第三弾でなんかでかいサプライズが欲しいわ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 6:30:12 PM

  • 体LRバーダックはキャンペーンの感じからワンチャンある(と思いたい)激怒はサプライズの順番飛ばしを取られたから無理ぽ

    by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:30:10 PM

  • ビル班が蔑称になってるのここくらいだろうなw

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 6:29:50 PM

  • さっきから廃課金虹パーティー自慢してる奴全く相手にされてないなw

    by 182.251.137.198 匿名 €2021年9月14日 6:29:40 PM

  • by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:25 PM
    ウイスじゃなくて蛇姫ね

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:29:31 PM

  • 偽ファイナルフラッシュは使わないの?

    by 60.72.185.86 匿名 €2021年9月14日 6:29:27 PM

  • 演出マニアックなところえらんだな。まさかの超必殺フェイントかめはめ波とは。いや最高かよ!地味に好きなシーンだらけじゃねーか!!!

    by 124.159.187.10 匿名 €2021年9月14日 6:29:11 PM

  • ここのおっさんどもは速悟飯はめっちゃ持ち上げるくせに技ゴジ下がるからわかりやすいよなぁ
    おっさんどもは悟飯は虹らしいし
    ゴジータ引けなかったんだろうなwww.

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:28:55 PM

  • 交代後悟空の超必殺界王拳じゃないんかい!いらん。

    by 114.181.203.114 匿名 €2021年9月14日 6:28:41 PM

  • まあ確かに再起は戦力が過剰過ぎて悟飯の守りすらいらんもんなもはや
    リンク切るから外したほうが効率は良さそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:28:25 PM

  • これでダメカ79%は正気の沙汰じゃない

    by 106.128.156.80 匿名 €2021年9月14日 6:28:03 PM

  • その誇りをの顔だけなんか嫌だなぁ
    顔がビル班くさいんだよな
    めちゃくちゃ大事なとこで顔がなぁ

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年9月14日 6:27:38 PM

  • ドッカンプレイヤーならカウンターと効果抜群の能力差分かってるはずなのに改善しないし。ましでお松さんには技ゴジータについて説明してほしいわ(笑)70%以上で30%回復のところとか特に。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年9月14日 6:27:31 PM

  • これだな、知が多すぎて新新悟空はバイバイかなぁまぁしゃあない

    by 126.161.73.51 匿名 €2021年9月14日 6:27:30 PM

  • この場におよんでまだ激怒、LRバーダック極限とか言ってるやつおりゅー?

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:27:22 PM

  • わざわざ泣いたんだからダメカ79%カットにしろやおらあー。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 6:27:14 PM

  • ベジータ強すぎて引かざる得ない

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月14日 6:27:13 PM

  • 去年は伝説降臨でもセルラン1位取ってたよね
    今年も取れると良いね

    by 122.130.167.241 匿名 €2021年9月14日 6:26:28 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:19 PM
    リンク込みで、苦手属性、まぁDEF17万(銅防御500もあるけど)位想定で、敵の攻撃力が15万〜くらい、かつダメカ(おそらくウイスだろう)を使ってるとなると何がどうなっても通常でそんなに受けることないし、必殺も45万持ってかれることはないと思うんだが…

    by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:25:51 PM

  • こんな最新LRのリーク記事でまだゴジータの話してんのは草

    by 126.152.86.18 匿名 €2021年9月14日 6:25:43 PM

  • ゴクベジ演技自体はやけにテンション高かったりしないからまだいい方なんだけど、「でえきれえ」はないだろ……
    クリリン悟飯の方は文句なしに好き

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年9月14日 6:25:37 PM

  • 激怒極限してくれよ頼むわ

    by 126.156.15.70 匿名 €2021年9月14日 6:25:35 PM

  • そろそろ再起する力からアル飯がスタメン落ちしそう
    リンク的と火力的に

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:25:17 PM

  • お目目が真っ赤なCMでも悟空が保護者枠なのに子供枠扱いだったしなクリリン

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:24:59 PM

  • まぁアニメと映画だしね

    by 106.128.156.80 匿名 €2021年9月14日 6:24:55 PM

  • パッシブやアクティブで回復は複数できるのに復活は一回しかできないのちょっと不便だよな
    複数の復活持ちが居たら他のキャラ分の復活機能無駄になるし

    by 49.98.16.142 匿名 €2021年9月14日 6:24:40 PM

  • 昔から思ってたけどクリリンって悟空より年上なのに悟飯とセットでいるのが違和感を感じる。クリリンが幼く表現されすぎなんだよねー

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 6:23:58 PM

  • by 1.79.84.172
    ブウはブウ編成じゃないと一段落ちるからなあ
    最強カテゴリ的なのに入りにくいのも難点
    ゴジータは再起で使えるからね
    ベジータのダメカ倍率計算もしやすくしてくれる

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:23:44 PM

  • ゴジータはそのターン回復すれば変身できますよ

    by 1.72.3.108 匿名 €2021年9月14日 6:23:39 PM

  • ゴジータには演出じゃどう足掻いても勝てないベジットでホルホルする為に対のゴジータsageまくってる運営に期待すんなよな

    3周年の極限もゴジータだけクソゴミがお出しされると覚悟しとけよ

    by 49.106.200.145 匿名 €2021年9月14日 6:23:35 PM

  • リダフレで最低2人か…まぁベジータの時点で充分強いからいいか

    by 106.128.156.80 匿名 €2021年9月14日 6:23:29 PM

  • もしかして大型前の超ベジータが微妙性能にして今回の伝説でぶっ壊れ出して調整したってことかね
    実質去年のアル飯枠なのでは?この死にベジ

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:23:15 PM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.87.127 匿名 €2021年9月14日 6:23:14 PM

  • 再起する力ずっと強化されてんな

    by 106.131.118.27 匿名 €2021年9月14日 6:23:08 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:20 PM
    復活って何体キャラ入れてもバトル中1回の制限あるし他のキャラで復活したら交代多分できんぞ
    第七宇宙で身勝手キラベジ亀仙人連れて行った時1人しかできなかったし

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月14日 6:21:58 PM

  • by 60.155.250.111
    ベジータは最大ダメカ40%
    悟空は回避無効の敵もいるし
    70%も絶対の確率ではないから
    そこまで差はないと思うけどね
    管理人が下げた理由も悟空に負けるというより
    今回の悟空フリーザとの差別化があるとかいう理由だし

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:21:15 PM

  • by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月14日 6:17 PM
    そこは語呂合わせにしないという意味不明さ

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:20:46 PM

  • つおい

    by 126.109.215.13 匿名 €2021年9月14日 6:20:19 PM

  • by 106.128.156.80
    極属性で貴重なDEF無限持ちで回復性能高くて火力も出るし余裕でゴテブウの方が強いと思うわ
    ゴジータは居なくても別に…って感じ

    by 1.79.84.172 匿名 €2021年9月14日 6:20:13 PM

  • 流石にないと思うけど他のキャラが復活したらこいつずっと交代できないってなったらひどくね??

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 6:20:10 PM

  • タスクキル見極めとか不正に近いようなもんなのにそれを堂々と強みだとか言っちゃう技ゴジ信者アホすぎて草
    流石運営が悪意持ってゴジータに嫌がらせしてるって本気で信じてるような奴らなだけあるわ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月14日 6:19:57 PM

  • ゴジータはリーダースキルが劇場版heroか最後の切り札ならもう少し評価上だったと思うわ
    時間制限と繋がる希望とかいうアホみたいな組み合わせのせいでリーダーとしての価値がなさすぎる
    キラベジとかもリーダーとしての価値のお陰で多少評価が上になってるのもあるだろうし

    by 49.104.23.102 匿名 €2021年9月14日 6:19:51 PM

  • by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:17 PM
    2でリンクはほぼ上げ切ってる
    追撃引けなかったのもあるけも通常攻撃から5〜6万受けたし必殺で45万くらい削られたわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:19:32 PM

  • ナッパ戦のピッコロ/悟飯
    未来悟飯/トランクス
    セルゲームのトランクス/ベジータ

    復活交代は色々出せそうだな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 6:19:11 PM

  • 泣きベジのカテゴリってバトロだと今のところ極系が敵なのなくて草。長期戦もないし、今後見込めるとしたらドラゴンボールを求めしものと天才戦士くらいかな?

    by 49.104.37.107 匿名 €2021年9月14日 6:18:58 PM

  • by 1.79.83.42 匿名 €2021年9月14日 6:17 PM
    ムリムリ(笑)だってそうしたら強くなっちゃうじゃん。あいつらは天然でやってるんじゃなくてわざとやってるってとこがミソ

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:18:41 PM

  • ベジータ先頭にすればDEF剥がれるから
    29%は余裕で食らう
    まあ狙って30%以下にする必要はないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:18:12 PM

  • >技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから
    みんな技ゴジばっか言うけどこれ力ベジットでもできるよね?
    なんで力ベジでは言われんの?

    ゴジータは回復アイテムもタスキルでキャンセルできるので、実質無条件で合体できるからですかね?
    ベジットは変に体力残ってた場合とかドッカンモードの次とかで合体できないタイミングがあるので利便性は低いと思います。

    by 126.193.126.81 匿名 €2021年9月14日 6:18:03 PM

  • コメントする所ミスりましたすみません

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月14日 6:17:59 PM

  • ここも横向きじゃなくて原作の絵のほうが良かったわ
    スピード感がぜんぜん違う

    by 185.31.175.231 匿名 €2021年9月14日 6:17:47 PM

  • ベジータのダメカ30%止まりもちょっと不満
    7回受けたら70%カットでも良かったのでは?それでも最初10%の時は弱いし完全無効の回避との釣り合いも取れる気がする

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月14日 6:17:36 PM

  • 思ってたよりはだいぶ強い、特にベジータ
    欲しいかどうかは別だけど

    by 106.128.126.149 匿名 €2021年9月14日 6:17:25 PM

  • ゴジータは普通にHP50%以上で合体で良かっただろ
    ゴテブウの変身条件もそれだし
    70%以上とか高難易度じゃ殆ど維持できんわ

    by 1.79.83.42 匿名 €2021年9月14日 6:17:11 PM

  • 好きなんだけどドヤ顔カットイン後の死亡はさすが笑う

    by 125.56.34.202 匿名 €2021年9月14日 6:17:11 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:15 PM
    本当に軽減アイテム使った?行動後受けだし即死することはないないと思うんだが…、ちなみに凸数は…?

    by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:17:07 PM

  • クリリンごはんのカテゴリ死にすぎ

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年9月14日 6:16:26 PM

  • でも防御性能下がるベジットの方がタスクキル必要になる場面多そう

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:15:53 PM

  • もうドッカン運営はゴジータを弱くすることにしてるんだと思う。何より変身条件がその証拠。もういいんじゃない。ゴジータ派はドッカンに未来はない。

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:15:41 PM

  • 流石に指定HP低い方が優先されるとは思うけど、HP調整に失敗して別キャラが復活すると交代不可なんだろうなぁ()

    by 49.98.78.165 匿名 €2021年9月14日 6:15:39 PM

  • 合体後のベジットはこれのせいで全然信用出来なくなった
    仙豆持っていかなかったのもあるけど軽減アイテム使って体力全部持っていかれたし
    見極めても威圧されたら無力

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:15:25 PM

  • 技ゴジータは下手するとアルブウの方が強いまである

    by 106.128.156.80 匿名 €2021年9月14日 6:15:10 PM

  • by 117.108.13.31
    ベジットは7割以下にしないとできない
    ゴジータは7割以上だから
    アイテム使えばいつでもできる
    タスクキル使えばアイテムは未使用のまま

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:14:56 PM

  • by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 6:11 PM
    力ベジットはそんなことせんでも見極め切れないからだと思う。
    暗にゴジータの弱さが滲み出てる

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年9月14日 6:14:39 PM

  • >技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから
    みんな技ゴジばっか言うけどこれ力ベジットでもできるよね?
    なんで力ベジでは言われんの?

    by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 6:11 PM

    回復アイテムはタスキルすると使ってない判定になるから、技ゴジータはタスクキル見極めしやすい。実際めんどくてほとんどしないけど

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 6:14:25 PM

  • いつかリーダースキルかサポートで復活+1はあるかもね

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:14:06 PM

  • 確かに復活スキル一回だけだからどうなんだろう
    すごい気になる

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年9月14日 6:13:49 PM

  • 悟空は回避しちゃうから短期決戦だと狙うのが難しいって話だから
    基礎性能がどうとか関係ない

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:10 PM

    悟空って6周年の方か ごめんね

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 6:13:42 PM

  • by 27.87.255.173
    前半ならベジータもほとんどダメージもらわない気がするけど
    悟空にしても7割だから4回に1回以上は確率として当たるわけだし

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:13:27 PM

  • ピッコロさんこれでおしまいなの ひどい

    by 126.166.236.85 匿名 €2021年9月14日 6:13:18 PM

  • これナメック星パかなり強くなるなぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月14日 6:13:03 PM

  • さすがに何回も復活はできんでしょ
    基本的に糞運営は運ゲーさせたいんだから

    by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 6:12:58 PM

  • >技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから
    みんな技ゴジばっか言うけどこれ力ベジットでもできるよね?
    なんで力ベジでは言われんの?

    大幅に回復するから
    その後大体3番手置く

    ゴジータは余裕ある時にしか変身せんから
    用途がちょっと違う

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 6:12:36 PM

  • スーパージャネンバは全て優秀だが全部カテゴリがうんこ

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年9月14日 6:12:28 PM

  • ゆるふわにインフレさせてきたって感じする。

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:12:15 PM

  • 栗ご飯は俺1人だけでいい

    by 49.98.12.36 匿名 €2021年9月14日 6:11:40 PM

  • 復活スキルって1回しか使えないと思うのですが他のキャラで復活しちゃったらこのベジータは交代できないのかな?

    by 92.202.116.158 匿名 €2021年9月14日 6:11:05 PM

  • >技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから
    みんな技ゴジばっか言うけどこれ力ベジットでもできるよね?
    なんで力ベジでは言われんの?

    by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 6:11:00 PM

  • 泣きベジって草
    センスないけどおもろい

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:10:58 PM

  • 戦闘中に自爆して半裸になる
    戦闘中に散髪する
    戦闘中に談笑しながらお着替えする←New!

    by 49.106.200.145 匿名 €2021年9月14日 6:10:49 PM

  • 技ゴジは最終的に9.6くらいまで落ちそう
    それに比べてジャネンバは優秀だな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年9月14日 6:10:44 PM

  • by 114.158.49.116
    悟空は回避しちゃうから短期決戦だと狙うのが難しいって話だから
    基礎性能がどうとか関係ない

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:10:20 PM

  • 悟空強過ぎワロタ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月14日 6:09:44 PM

  • 結局後半はダメカアイテム使うから知ベジータが特別防御高いとは思わないんだよね。身勝手なら序盤や中盤の必殺を無効化してくれたりするけどベジータは普通に喰らうし。ベジットも見極めあれば無凸以外ならアイテムで守れるしなぁ。知ベジータはホント永続30軽減でよかったよね

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 6:09:41 PM

  • 栗ご飯が正確な

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年9月14日 6:09:40 PM

  • 別にキラベジ持ってないしどうでもいいけどベジット比較する人の中にはダメカとカウンター両立する人がたまにいるやだなって話

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:09:32 PM

  • 心臓病悟空/超サイヤ人ベジータも頼むで

    by 126.158.70.197 匿名 €2021年9月14日 6:09:30 PM

  • 栗ご飯の方がかわいい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 6:09:26 PM

  • 略称は死亡ベジータと栗飯かな

    センスなさすぎ!一人で呼んどけ!

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:08:43 PM

  • 泣きベジは正直極系の高難易度が少ないのもあって9.7くらいになりそう。復活の安定性もないし。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 6:08:41 PM

  • 管理人の受け売りだな
    悟空は長期戦でもないと復活は計算できないから
    復活の使いやすさは変えは効かないとは思うけどね

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:04 PM

    セルがバトロで暴れられるのに?
    こんだけ基礎性能高かったら今の環境でも調整できるでしょ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 6:08:07 PM

  • 技ゴジータはタスクキルで変身しないで必殺見極めできるから

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:07:57 PM

  • by 49.98.16.67 匿名 €2021年9月14日 6:05 PM下にいるブウの方がATKDEF回復の3・でゴジータに勝ってる(ATKはブウの追撃次第)からゴジータの9.7落ち普通にあると思ってる

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年9月14日 6:07:42 PM

  • パッシブ倍率見るといかに銀河飯が冷遇されてたかがわかるな
    なんだよ58%アップって

    by 60.67.31.187 匿名 €2021年9月14日 6:07:36 PM

  • フェス限の悟空フリーザと違って狙いに行くような性能でもないな
    ベジータの方は強そうだがブロリージャネンバとどっちが強いかは様子見ってとこか

    ぶっちゃけコインはジャネンバに使いたいし

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:07:32 PM

  • まあまあの強さやね。

    フェス悟空と、フリーが強すぎてふーん
    って感じやな

    by 101.142.237.9 匿名 €2021年9月14日 6:06:59 PM

  • 戦闘中に服を着替える余裕あるんか?笑

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年9月14日 6:06:35 PM

  • 技ゴジータさんは9.8の中でも最強になれなさそう
    下手すりゃ9.7落ちしてそう

    by 49.98.16.67 匿名 €2021年9月14日 6:05:45 PM

  • 大丈夫
    サイヤ人編キャンペーンの時に、界王拳悟空と大猿ベジータのWフェスやるからよ

    by 126.204.255.241 匿名 €2021年9月14日 6:05:42 PM

  • ベジータ/悟空は9.9くらいあるんじゃね
    クリゴハンは9.6くらいかな

    by 185.31.175.231 匿名 €2021年9月14日 6:05:37 PM

  • by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:04 PM
    第三弾で体バーダックとかじゃね?今年から極限伝説降臨とか増えたし

    by 49.98.78.18 匿名 €2021年9月14日 6:05:12 PM

  • フルパワー入ってないのか
    このカテゴリの定義ってなんなん?

    by 126.54.46.49 匿名 €2021年9月14日 6:05:05 PM

  • キャンペーン後半で鬼強いイベ産の界王拳をたのむ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月14日 6:05:03 PM

  • フリーザ絶対殺すパーティが出来上がりつつあるな

    激怒悟空(うんこ)
    知超サイヤ人孫悟空
    速バーダック
    ネイル
    知交代ベジータ
    技ピッコロ(ナメクジ)

    by 126.167.113.243 匿名 €2021年9月14日 5:58 PM

    うんこ×2とナメクジ入れないといけないの辛いな笑

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 6:04:50 PM

  • by 49.98.16.44
    管理人の受け売りだな
    悟空は長期戦でもないと復活は計算できないから
    復活の使いやすさは変えは効かないとは思うけどね

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 6:04:35 PM

  • こうやってメダルは溜まっていくんです!
    分かりましたか?

    by 182.251.198.33 匿名 €2021年9月14日 6:04:34 PM

  • LR演出リニューアルとは一体なんだったんだ?

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月14日 6:04:19 PM

  • by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月14日 6:01 PM
    ゴジータはアウトオブ眼中になるレベルでスピード降格しちゃったから…、逆にゴジータももとは10.0台で最強格に並んでたとか言われる方が違和感ある()

    by 49.98.78.18 匿名 €2021年9月14日 6:03:58 PM

  • キラベジの記事に行ってこいよ 丁度更新されてるし

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年9月14日 6:03:25 PM

  • ほらやっぱり交代復活やん

    by 193.119.168.30 匿名 €2021年9月14日 6:03:19 PM

  • 今回のキャンペーン知属性多すぎだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年9月14日 6:03:13 PM

  • また通常悟空と最終形態フリーザのWフェスやるかもな
    ナメック星編の演出残しまくりやん
    ザーボンも特戦隊も残っとるし、ベジータとか新型戦闘服にしてもっかいLR出せるレベル

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年9月14日 6:02:53 PM

  • ベジおじおって草

    by 106.128.119.192 匿名 €2021年9月14日 6:02:36 PM

  • by 49.96.20.232
    9.9になった理由が変身前力ゴクベジ並みの火力とかいう大嘘が理由ではないだろうに
    論点すり替えは情けない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 6:02:21 PM

  • 復活交代がアリなら復活変身で銀河悟飯出して欲しかったわ
    今思えば聖龍祭で出したのマジで勿体ない

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 6:02:03 PM

  • 交代後悟空のマジやばいとか評価してる管理人初めて見たけど
    結構使ってたけ?

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 6:01:55 PM

  • もしかしてお着替え入れたせいで誰と戦ってるか不明瞭になって力戦奮闘外れたとかねえよな?

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 6:01:51 PM

  • ドッカンで田中真弓さんの声初出しだよな トレクルは田中真弓さんだらけだけど。

    by 124.145.161.203 匿名 €2021年9月14日 6:01:48 PM

  • 力ベジットの見極めや速身勝手の超回避は代用効かないけどキラベジは別にそこまで…だし
    あとリンクも大会持ち以外との相性が微妙なんだよな

    by 49.98.16.44 匿名 €2021年9月14日 6:01:45 PM

  • by 49.96.20.232 匿名 €2021年9月14日 5:59 PM
    技ゴジータ「許された」

    by 126.193.100.185 匿名 €2021年9月14日 6:01:36 PM

  • 知で回避とらせんのマジなんとかしてほしいわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年9月14日 6:01:28 PM

  • そうそうないと思うけど、このベジータhp29.5%とかの時復活もできないのに補正消えるんかね

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 6:01:27 PM

  • ロマンカテゴリーはよ

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 6:01:26 PM

  • 結局界王拳は全く音沙汰なしですか、いつになったら強い界王拳悟空出してくれるんかね

    by 14.133.225.132 匿名 €2021年9月14日 6:01:14 PM

  • by 126.205.132.93
    クズロット「誇りなんて形のねえもん分けられる訳ねえぞ。バカなこと言ってねえでガチャ引け!」

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 6:01:03 PM

  • 目玉知属性出スギィ!

    by 1.66.96.250 匿名 €2021年9月14日 6:00:44 PM

  • by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:53 PM
    全部連撃に触れるので追撃持ちと相性がいい。さらに会心は2回目以降キラベジは確定会心なのだから2回目以降は必殺技になることも考慮すればキラベジのほうが有利なのは明らか。

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 6:00:21 PM

  • そういや6周年と同時に復活条件満たした時はどっち優先されるんだ?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月14日 6:00:14 PM

  • 極限じゃねぇやドッカン覚醒した初期力悟空

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 6:00:01 PM

  • とりあえずキラベジ信者の皆さんは、改訂後記事をしっかり読んで、9.9に真っ先に転落したという事実をしっかりと受け止めるようにw

    by 49.96.20.232 匿名 €2021年9月14日 5:59:28 PM

  • by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 5:54 PM

    16号/超2悟飯が人造人間編高倍率リーダーになれば無問題よ

    by 126.35.196.190 匿名 €2021年9月14日 5:59:22 PM

  • 今回極限した力悟空がpuされる可能性ありますかね

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:59:20 PM

  • カテゴリめっちゃベジータ準拠なのに交代後に孫一族入れてくんのマジの嫌がらせだろ

    by 185.31.175.231 匿名 €2021年9月14日 5:59:04 PM

  • 戦闘服に着替えるでワロタ

    by 180.31.99.4 匿名 €2021年9月14日 5:58:33 PM

  • ベジータが想いを託すシーン、Zだと絞り出すような声だけど改だと弱々しい涙声って感じだった
    ドッカンのは改に近いかな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 5:58:28 PM

  • クリ悟飯にまるで興味無さそうな管理人で草

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年9月14日 5:58:21 PM

  • フリーザ絶対殺すパーティが出来上がりつつあるな

    激怒悟空(うんこ)
    知超サイヤ人孫悟空
    速バーダック
    ネイル
    知交代ベジータ
    技ピッコロ(ナメクジ)

    by 126.167.113.243 匿名 €2021年9月14日 5:58:18 PM

  • 変身前力ベジットに会心パッシブはない
    ベジータは2発目
    全然違うでしょ
    バトロで比べてみなよ
    会心の威力は必殺と超必殺の威力差よりずっと上だからな
    少なくとも変身前ゴクベジとじゃ火力は大分ベジータが上

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 5:58:03 PM

  • ピックアップはなかなかキツそうだな
    体界王拳と力フリーザはいるだろうな…

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:57:14 PM

  • by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:54 PM
    当時の自分
    お、キラベジ、カリフラ、カリフラやん。アイテム温存したろ。
    →キラベジ、初受けで必殺受け消滅

    悲しみ

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:57:11 PM

  • 両方とも当時のアニメから取ってこれてないせいか声に違和感が凄いな…

    あと交代は死亡シーン丸々カットで悟空のところのみで良かった気がする。ニヤリカットイン→泣きながら死亡で違和感が凄い

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年9月14日 5:57:08 PM

  • 頼む…倒してくれ…って
    自分をコ◯してくれって言ってるみたいだな

    奴を倒してくれで良かったんじゃないか?

    by 42.124.90.212 匿名 €2021年9月14日 5:56:48 PM

  • ここのコメ欄でベジータ、悟空交代でワンチャンって言ってくれて龍石貯めて今キター‼︎ってなったのに演出に界王拳無くて草

    by 126.219.216.175 匿名 €2021年9月14日 5:56:31 PM

  • フェス後のlrは演出手抜いてもいいと思ってるからな

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:56:31 PM

  • 何気に極→超の交代なんやな

    by 39.111.157.125 匿名 €2021年9月14日 5:56:27 PM

  • まぁ、分けてもらうだけだからな…

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:56:22 PM

  • R藤本さん、人としては好きだけど変わって欲しいとはあんま言えないなぁ。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:56:21 PM

  • 略称は死亡ベジータと栗飯かな

    by 150.66.92.32 匿名 €2021年9月14日 5:56:08 PM

  • ベジータ9.6くらいか?

    by 106.128.118.192 匿名 €2021年9月14日 5:55:57 PM

  • 激怒悟空は超系でリンク繋がりやすいナメック星編リーダーとして需要ある?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年9月14日 5:55:38 PM

  • キラアンはしつこいね

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:55:37 PM

  • サイヤ人編の4倍界王拳かめはめ波はそのうちフェス限やらLRが出るやろうけど20倍界王拳はここでスルーされたら流石にもうないかな…
    めっちゃカッコいいのに

    by 49.104.23.102 匿名 €2021年9月14日 5:55:23 PM

  • サイヤ人の誇りリンクは置いて来た。これからの戦いについて来れそうにないからな()

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:55:01 PM

  • オラ久々にわくわくすっぞ

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:54:55 PM

  • 初手必殺で死にまくるってアイテム使ってないんか
    なかなか厳しいぞそれは
    キラベジがすぐ死ぬレベルのイベントでアイテム使わず余裕なんてキャラいるもんかね

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:54:47 PM

  • ベジータゲー(笑)とか言ってる奴絶対ベジおじで草

    by 49.97.111.185 匿名 €2021年9月14日 5:54:24 PM

  • なんでサイヤ人の誇りリンク交代後に消滅するんや。
    あの誇りを分けて貰うぞってセリフは嘘だったんか?
    戦闘民族サイヤ人変えてサイヤ人の血にでもすりゃ良かったのに。

    by 126.205.132.93 匿名 €2021年9月14日 5:54:17 PM

  • 16号から交代のご飯出てもカテゴリーが合わんから使えんよ

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 5:54:13 PM

  • 気を解放しろからのかめはめ波魔閃光はもっと発射時のカメラワークとかの迫力あったはずだがなに劣化させてんだアホツキ?????元ネタアニメの焼き増ししか出来ねーんだからそこくらいちゃんとやれや????

    by 219.100.183.104 匿名 €2021年9月14日 5:54:12 PM

  • ベジータの声zも今回みたいな声なのよね。正直普通のベジータの声で言ったほうが気がする

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:53:59 PM

  • 強いのはわかるが演出はう〜ん…だな(おっさん世代)

    by 60.109.149.225 匿名 €2021年9月14日 5:53:58 PM

  • ベジータの声だいぶきつくない?もう歳だから仕方ないけどね…
    by 106.180.10.113 匿名 €2021年9月14日 5:50 PM

    年よりも酒よ堀川さは
    63なのに偶に80越えのでえベテランよりキツそうに聞こえるレベルの酷い酒やけ

    by 49.106.200.145 匿名 €2021年9月14日 5:53:54 PM

  • by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:50 PM
    会心連撃も力ゴクベジと同じで中確率。キラベジは連撃全振り分上振れはあるだろうが、ベジットも会心全振りな分、気力も考慮した総ダメージの平均はたいして変わらんだろ

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:53:22 PM

  • 恒常LRってなんやねん
    友情ガシャ引いてんのかよ

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 5:53:13 PM

  • このゲームのマトモな界王拳ってマジでオワコンビくらいしかなくね?

    by 1.79.82.71 匿名 €2021年9月14日 5:53:12 PM

  • 悟空がアイデンティティに代わるのはどうかと思うけど、ベジータはR藤本でいいと思う。てか、ピッコロ、セル、バビディあたりもR藤本でいい。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月14日 5:53:09 PM

  • ベジータの交代は直前にドヤ顔ベジータのカットイン入るのも悪いわ。ドヤ顔からの泣き顔だから嘘泣きして悟空に頼むめちゃくちゃダサいやつみたいになってる。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:52:57 PM

  • こりゃ今後16号/超2悟飯あるな
    変身条件満たしやすくやる日も近い?

    by 126.35.196.190 匿名 €2021年9月14日 5:52:28 PM

  • by 49.96.43.16
    さすがに
    追撃確率上に高確率会心、追撃確定あるから全然違う
    バトロなんかだと敵の排除速度違いすぎる

    by 49.97.11.94 匿名 €2021年9月14日 5:52:25 PM

  • ベジータゲー(笑)ギャハハ

    新悟空?なにそれ?いつのキャラ?

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:52:23 PM

  • by 49.97.11.42 匿名 €2021年9月14日 5:46 PM
    お前こそどこの世界線住みだよ?2凸でDEF玉つけてて初手必殺でゲームオーバーになりまくったんだが(運が悪い

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:51:35 PM

  • 【悲報】Zの界王拳さん一度もフェスどころか恒常LRにもなってない
    自称超サイヤ人ベジータ/20倍界王拳悟空に何故しなかったのか
    最大のチャンスやん

    by 110.163.10.61 匿名 €2021年9月14日 5:51:23 PM

  • 人造人間パだと強いけど現状微妙なんだよなぁ。

    by 126.36.9.128 匿名 €2021年9月14日 5:51:04 PM

  • by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:49 PM
    会心連撃

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:50:59 PM

  • 界王拳を温存して何になるのかという
    3年後くらいに孫悟空(界王拳10倍)アクティブ変身からのクリリンのことかぁでも出すんかなぁ

    by 182.251.56.21 匿名 €2021年9月14日 5:50:58 PM

  • ベジータの声だいぶきつくない?もう歳だから仕方ないけどね…

    by 106.180.10.113 匿名 €2021年9月14日 5:50:43 PM

  • クリ飯はハズレ枠か
    好きなシーンだから残念だ

    by 1.75.250.97 匿名 €2021年9月14日 5:50:34 PM

  • バカヤロー悟空とは
    復活前はリンク4つ、復活後はリンク5つ合致か
    ベスメン揃った時のナメック星編やっば

    イベント産3体、激怒悟空、LR特戦隊の極限残してるし
    やっとまともに戦えそうだな

    by 141.136.0.129 匿名 €2021年9月14日 5:50:31 PM

  • ナッパいたわ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:50:27 PM

  • 地味にパッシブ変身でボイス付きなの初めてじゃない?進化したね

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:49:55 PM

  • あとフリーザはディフェンス低い

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 5:49:47 PM

  • by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:45 PM
    変身前、そんな火力差あるか?キラベジが力ゴクベジほど気力性能高くない分火力落ちるからなぁ

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:49:47 PM

  • フリーザに貫かれるとこからアクティブ始まればいいのに

    by 182.251.56.21 匿名 €2021年9月14日 5:49:43 PM

  • ベジータは思いの外かっこいい。

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:49:40 PM

  • 頂伝説降臨でも一応16号はめっちゃくちゃ強かっただろ
    交代前がうんちなのと実用性は置いといて

    by 126.253.254.156 匿名 €2021年9月14日 5:49:37 PM

  • 界王拳悟空はまだ温存って事か

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年9月14日 5:49:32 PM

  • by 126.186.130.148
    ゲームの流用だぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 5:49:00 PM

  • あとはおま死んとかないから多分他でまた入れるんだろうな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:48:46 PM

  • 演出がかっこよくないときは煙の書き込みが雑。これいつも。フェイクかめはめ波当たったときの煙が汎用モーションなのがっかり

    by 126.194.234.3 匿名 €2021年9月14日 5:48:28 PM

  • 最近のドッカンってボイスが本家のテレビアニメ版並みに気合入ってるの凄いな。
    悟空とフリーザに関しては本家超えてるし

    by 126.186.130.148 匿名 €2021年9月14日 5:48:20 PM

  • いくらトップ記事とはいえ新キャラのところでキラベジベジット論争しないでくれ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:47:56 PM

  • by 1.75.159.31
    ジャネンバはむしろ火力はもっとヘボい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 5:47:55 PM

  • 超必殺撃ちにくそうやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 5:47:42 PM

  • 頂で同時水準で強いキャラはベビー以来か

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:47:24 PM

  • by 122.100.25.179 匿名 €2021年9月14日 5:42 PM
    無凸でアタック500万、ディフェンス25万超えるしいい方だろ
    ジャネンバや悟空、フリーザで感覚狂わされてるのか知らんが

    by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:47:14 PM

  • by 49.98.219.55
    蟹のシーンだけで20秒くらい使いそう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:47:11 PM

  • by 49.96.43.16
    破壊神でも死なないが何処の世界線かな

    by 49.97.11.42 匿名 €2021年9月14日 5:46:28 PM

  • ベジータ/悟空が欲しい正直なあなたにはクリリン&悟飯を差し上げましょう

    by 1.79.87.108 匿名 €2021年9月14日 5:46:25 PM

  • 強さ的にはいちゃもんつけられんけど20倍なかったのが残念。交代のとことか凄い好きだけど

    by 182.251.108.39 匿名 €2021年9月14日 5:46:13 PM

  • やっぱセル編以前ってゴミやな、結局超サイヤ人が偉大だったってことだけど

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年9月14日 5:46:12 PM

  • ちょうど良いくらいちゃう
    引けたら引けたで良いし
    引けんくてもそんな困らんし

    by 106.128.59.218 匿名 €2021年9月14日 5:46:12 PM

  • まあ期待してたよりは強かったな。

    by 106.128.118.192 匿名 €2021年9月14日 5:45:55 PM

  • by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:42 PM
    ではベジットは臨機応変に対応出来るというべき。あたかも攻撃防御どちらもキラベジより上のように聞こえるよ。実際には変身前は攻撃力はキラベジよりはないし、変身後はキラべジより守れない。

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:45:49 PM

  • クリ飯の演出クソで笑うw

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年9月14日 5:45:43 PM

  • カニ食べて体力回復するフリーザが出るのか

    by 49.98.219.55 匿名 €2021年9月14日 5:45:41 PM

  • 6周年ベジータはアイテムあれば復活調整含めて計算しやすいのが利点だし運ゲーには遠いと思うが

    by 49.97.11.42 匿名 €2021年9月14日 5:45:31 PM

  • アニメ通しで見たのアニマックスが最後やから演出覚えとらんかったわ
    今回のフェス限LR悟空みたいに一部の絵は原作から取ってくれてたら良かったのにー

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 5:45:21 PM

  • だっはーってアニメだと気合い入れて攻撃してる感じだったんだwもっとふざけてるというか引っかかったーって感じで言ってるのかと思ってたわ

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:45:19 PM

  • ゼンちゃんキタァーぁぁぁぁぁぁ
    ベジータ!ベジータ!ベジータ!ベジータ!ベジータ!

    \栗ご飯/

    チクショオォォォォ!!!

    by 126.35.86.185 匿名 €2021年9月14日 5:45:04 PM

  • バトロだと合体する前が勝負なところあるからな
    臨機応変ができるかどうか

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:44:58 PM

  • 今までの頂伝説のキャラを見たら明らかに破格な性能だと思うんだが

    by 27.85.205.50 匿名 €2021年9月14日 5:44:56 PM

  • by 27.81.78.93
    何らかの攻撃受けて倒れるシーンは入れて欲しかったよな
    これじゃナッパと同じだよ

    by 106.128.27.161 匿名 €2021年9月14日 5:44:46 PM

  • by 126.194.234.3 匿名 €2021年9月14日 5:39 PM

    まあ、あなたが引いてくれるより
    あなた以外が引いてくれた方が儲かりますからね

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月14日 5:44:46 PM

  • by 49.97.11.42 匿名 €2021年9月14日 5:43 PM
    もしかしてキラベジ持っていらっしゃらない?ダメカが貯まる前に必殺でも受けようものなら大体の高難易度で死ぬんだが

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:44:30 PM

  • あとは悟空のアクティブに20倍界王拳かめはめは欲しかったわ。倒した時は演出なしだけど、相手を倒せなかった時はく、くそったれめ…の顔が有ればなおよし。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:44:12 PM

  • これシチュエーション次第じゃ「倒してくれえええ」って言った後にクリリンに半殺しにしろ!って迫るベジータ観れるのか

    by 126.166.139.16 匿名 €2021年9月14日 5:44:00 PM

  • めっちゃ欲しい方はどうせ当たらないんだろうな〜

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 5:43:59 PM

  • 強すぎやん
    ナメック星編が最強クラスになったな

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年9月14日 5:43:48 PM

  • 皆んなベジータ欲しいの解ってるから嫌がらせの様に栗飯出るんだろ知ってる

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月14日 5:43:42 PM

  • まぁ、キラベジは自前復活もあるしな(このベジータは変身できなくなるけど)
    合体前ベジットなら比較にはならんと思うが
    合体あるからどっちが置いてかれるかは微妙か

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:43:42 PM

  • めっちゃ欲しい方(ベジータ)と別にいらない(栗ご飯)方の差が激しい

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年9月14日 5:43:03 PM

  • by 49.96.43.16
    運ゲーに、なるような相手が何処にいるんだ?

    by 49.97.11.42 匿名 €2021年9月14日 5:43:03 PM

  • Zのフリーザ戦ってオリ演出や改変入れ過ぎで普通に改悪だよな
    リクーム戦辺りまでは普通に良かったのにどうしてこうなった

    by 110.163.13.129 匿名 €2021年9月14日 5:42:59 PM

  • ええ、みんなベジータ強い強いって
    言ってるけどそんなにかね。。
    交代復活は正直おまけみたいなもんだし
    先手受け出来るわけでもないし、火力も
    そこまで突出してるわけでもないし。

    by 122.100.25.179 匿名 €2021年9月14日 5:42:56 PM

  • やっぱ交代ベジータ悟空欲しくなってきた
    危険なおるすばんもCP終了まで続きそうだし、全ブッコミしよう!!
    石50個しかないけども!!

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年9月14日 5:42:46 PM

  • ていうかベジータの交代酷すぎるだろwいきなり半泣きで倒してくれとか言い出すのもはやギャグすぎるわ。しかももう死ぬ直前だから自分を倒してくれみたいに見えるのも笑ってしまう。せめてあいつを…ぐらい入れれば全然しっくりくるのに。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:42:34 PM

  • by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:40 PM
    ベジットは臨機応変に切り換える使い方なんだから両方を考慮するのは当然では?押し切れる時、回復が欲しい時に自由に変身できるのもベジットの強みなんだからさ

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:42:32 PM

  • キラベジはそれに加えて火力もあるからな

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:42:15 PM

  • 提供割合はクリ飯80%ベジータ20%くらいなのでベジータ狙いの人は気を付けよう

    by 182.251.137.198 匿名 €2021年9月14日 5:42:12 PM

  • フェイントかめはめ波、本来は水中からやってたんだけどな…
    だっはーーー!w見れたから良しとするけど

    by 221.191.139.73 匿名 €2021年9月14日 5:42:07 PM

  • バータとジースの時の気合砲は原作以上の演出なのになんでフリーザの時のはニチャァさせたろ!wってなったんやろうな

    by 219.100.183.104 匿名 €2021年9月14日 5:41:51 PM

  • キラベジはダメカリセットがなければな

    by 49.98.219.55 匿名 €2021年9月14日 5:41:42 PM

  • ベジータゲー(笑)

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:41:38 PM

  • ナメック星編ってドラゴンボール争奪戦してたから思ってたよりも熱い戦闘してないんだな。大体実力に差がありすぎて圧倒的に勝つか負けるかしかないから対フリーザの悟空以外は主人公サイドの演出はかなり少ないんやなぁ

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:41:31 PM

  • 初めて系譜両持ちのキャラが出るかと思ったのに

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:41:04 PM

  • フルパワー狭義すぎて不快、後から追加するんだろうけどこいつとか魔凶星悟飯みたいに明らかにフルパワーなキャラ入れないのなんなんだよ、ただでさえリンクの一貫薄いカテゴリなのに無駄にギチギチに狭くするの意味分からん

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:41:02 PM

  • リンクもかなり優秀だわ

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:40:57 PM

  • by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:38 PM
    遠回しに40%ダメカ、ダメカ貯まりきるまで運ゲーのキラベジに喧嘩売ってらっしゃる?

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:40:56 PM

  • by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:36 PM
    ベジットの話するとき必ずカウンターとダメカ両立させてくるんだけどそうじゃないでしょ?合体後と前でどっちかなんだから欲張ったらだめ

    by 106.128.30.97 匿名 €2021年9月14日 5:40:40 PM

  • キラベジってダメカ率アップがそのターン中だけだから仮に敵の攻撃が2回ずつくらいで均等になったらダメカ30%までしか上がらんから損するんだよな
    一回目の攻撃は普通に痛いし
    最初から無条件ダメカ率30%の方が強かった

    by 110.163.13.75 匿名 €2021年9月14日 5:40:38 PM

  • そもそも交代は前キャラ参照だし

    by 106.129.76.108 匿名 €2021年9月14日 5:40:16 PM

  • 栗ご飯はリンクがな…コンビネーションのキャラとなら合うかもしれんがもっといいリンクにしても良いのに

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年9月14日 5:40:05 PM

  • もったいねーなこれリクーム対ベジータの演出持ってくれば引く気になったし悟空に界王拳演出つければ絶対引く気になったのなー

    by 126.194.234.3 匿名 €2021年9月14日 5:39:59 PM

  • 今度は僕が死ぬかもね!!

    by 106.180.13.134 匿名 €2021年9月14日 5:39:59 PM

  • 動画だとベジータ原作よりヤバい攻撃されて可哀想

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年9月14日 5:39:54 PM

  • ここ空けて待ってるぞ。。。。。

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:39:44 PM

  • ビル班久しぶり!
    元気してた?

    by 49.98.213.20 匿名 €2021年9月14日 5:39:40 PM

  • クリ飯 9.4
    ベジータ 9.8

    こんな感じか?

    by 124.18.233.195 匿名 €2021年9月14日 5:39:07 PM

  • 演出は微妙だが今回は変な縛りも無く普通に強いなあ・・

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年9月14日 5:39:06 PM

  • 交代機能でまさかのナッパ死亡からベジータ交代してたと思ったら
    今度はその交代機能で自分が死ぬとは

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年9月14日 5:39:05 PM

  • 激怒悟空は、かめはめ波打ってるのにかめはめ波リンクないけど
    今回はかめはめ波リンクあるのにカテゴリ付かないんだな

    by 14.8.64.65 匿名 €2021年9月14日 5:38:59 PM

  • 身勝手はお祈りだし
    30%もそれだけじゃね

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:38:51 PM

  • そもそも再起で使う時はリーダーと相性いいから交代しなくていいし
    復活調整失敗した時の保険ぐらいに見ればいいのでは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 5:38:44 PM

  • https://youtu.be/ONMt3pP8OYM

    だっはーはZの時点で改悪されてるからシャーない
    気合砲も確かにやけてたはず

    by 49.106.200.145 匿名 €2021年9月14日 5:38:28 PM

  • ベジータと悟空のイラスト両方神すぎるな
    めっちゃ欲しいけどまだフリーザ回収できてないんだよな…

    by 49.104.23.102 匿名 €2021年9月14日 5:38:27 PM

  • だっはーって顔じゃねぇ笑笑

    by 126.194.234.3 匿名 €2021年9月14日 5:38:14 PM

  • ベジータ惑星破壊カテゴリあるから大乱戦の極知惑星破壊&劇場版BOSS編成に是が非でも手に入れたい
    それ抜きにしても悟空含めてかっこいいから欲しい

    by 106.128.26.134 匿名 €2021年9月14日 5:37:54 PM

  • クリリン悟飯も強いんだけどベジータが強すぎて当てたらがっかりしそう

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:37:48 PM

  • 悟空が交代のせいでクズロット扱いされてるの笑う。

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:37:38 PM

  • ベジータの演出ジースとギニュー戦じゃねーか!!!!フリーザと戦ってるところ全くなくて草

    by 219.100.183.104 匿名 €2021年9月14日 5:37:34 PM

  • にちゃつき悟空に文句言ってる奴はZのアニメに文句言え

    by 49.129.241.240 匿名 €2021年9月14日 5:37:23 PM

  • ベジータの系譜で悪逆非道で惑星破壊する天才戦士悟空さ

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年9月14日 5:36:54 PM

  • くり飯、かめはめ波もらえて良かったな

    by 219.75.154.112 匿名 €2021年9月14日 5:36:18 PM

  • by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:34 PM
    身勝手は回避で完全無効
    ベジットは合体前は常時の30%カットあるぞ?

    火力は気力の面も考えて2人に完全においていかれてるし、真っ先にインフレにのまれてるのは事実では?

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:36:17 PM

  • HP29%以下ならDEF無いし素殴りで簡単に死ねて交代出来そうなのはいいな
    その29%以下に調整するのは無理そうだけど

    by 113.40.243.50 匿名 €2021年9月14日 5:35:59 PM

  • オラの気合砲から脱出してねえな!?

    by 126.194.87.108 匿名 €2021年9月14日 5:35:55 PM

  • 見極めってぶっちゃけバトロだとそんなに役に立たん…使える段階に来る前に終わるし…
    回復は役に立つけど…

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:35:35 PM

  • ベジータかなりいいわ。。。是非とも我が純粋サイヤ人カテゴリに入れたい。。。。。。

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:35:32 PM

  • 夏の頂伝説のメインII回連続でベジータで草大爆笑

    by 126.254.198.216 匿名 €2021年9月14日 5:35:13 PM

  • だっはー悟空

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月14日 5:35:11 PM

  • 悟空の必殺演出そこから持ってくるんかい

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年9月14日 5:35:10 PM

  • by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 5:31 PM
    アニメだと気合砲でニヤついてるし原作ではなくアニメ再現と言えるな

    by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:35:02 PM

  • 伝説降臨はピックアップがゴミすぎるから引きたくないんだよなー

    交換コイン目当てで少し回すけど

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年9月14日 5:34:59 PM

  • 新機能着替えは流石に草

    by 182.251.137.198 匿名 €2021年9月14日 5:34:43 PM

  • 6周年とベジットなら流石に6周年の方が腐るの早そうな気がするけどな。DEFゴミとはいえ見極めあるし

    by 27.85.205.50 匿名 €2021年9月14日 5:34:42 PM

  • リーダーがLRフルフリだとリンクぐちゃぐちゃになるしこの2人まとめて使いやすくする為にも激怒の極限欲しいわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年9月14日 5:34:23 PM

  • 身勝手とベジットと比較してるって点わかるかい?

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:34:17 PM

  • 毎回思うんだけどLRのHPATKDEFのどれか2つ高くして1つだけ低くする露骨なステータス調整クソうざいからやめろ

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 5:34:00 PM

  • Wフェスで力使い切った感あるな

    by 126.253.36.133 匿名 €2021年9月14日 5:33:42 PM

  • 気を解放しろクリリンのかっこよさは今でも鮮明に覚えてる

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年9月14日 5:33:42 PM

  • フェイントかめはめ波、敵がかわす演出じゃないとフェイントじゃないじゃん

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年9月14日 5:33:41 PM

  • by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:30 PM
    《キラベジ改訂後記事より》
    また防御についても、上の表を見ても分かる通り『ノーアイテムで守る力』はインフレに付いて行けてない所があり、『アイテム前提の必殺耐性』に関しても、今は割と早い段階から追いついてしまう者も出て来ています。

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:33:23 PM

  • ベジータのBGMがポマワン意識してそうなの好き

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:33:10 PM

  • おっさんには今回の伝説降臨ダントツ過去1いいわ。
    課金しようかな…

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年9月14日 5:33:08 PM

  • 点数どんなもんかね
    ブロリー以上ジャネンバ以下くらいかな

    by 126.168.235.90 匿名 €2021年9月14日 5:32:59 PM

  • 俺の予想当たったんやけど セリフまで完璧に

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年9月14日 5:32:52 PM

  • ドヤ顔集中線で笑う

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:32:50 PM

  • 栗ご飯の方イラスト手抜き過ぎでは?
    服変わってるだけやん。
    悲しみ

    by 60.103.200.157 匿名 €2021年9月14日 5:32:50 PM

  • セルみたいにパッシブスキルだったら純粋サイヤ人の起死回生が更にヤバくなってたのに惜しい

    by 126.157.98.67 匿名 €2021年9月14日 5:32:31 PM

  • 激怒悟空のサプライズ極限は絶対ないんですかね?

    by 60.150.134.176 匿名 €2021年9月14日 5:32:28 PM

  • まあここまでメンツ増えればバトロ出せるやろ、次回の追加楽しみにしてるからな

    by 153.249.85.189 匿名 €2021年9月14日 5:32:25 PM

  • 伝説コインはジャネンバかベジータどっちがいいの?
    単体性能ならジャネンバだけど汎用性考えたらベジータ一択だよな
    めちゃくちゃ迷う

    by 124.18.233.195 匿名 €2021年9月14日 5:32:24 PM

  • これ絶対ギニュー→悟空ギニューも復活交代で出す気だろ

    by 126.205.160.242 匿名 €2021年9月14日 5:32:03 PM

  • 一番面白いのはオラにも分けてもらうぞ…その誇りをとか言っておきながらサイヤ人の誇りがどっか消えてる所

    by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:32:01 PM

  • 表情入れ替わってんだよ
    だっはーのときは笑って蹴り入れてほしいし気合砲のときはニチャつくな

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 5:31:47 PM

  • そういえば交代ベジータってもしかしてキラベジパで先に復活使うと悟空に交代できずパッシブ補正無しの置物と化すのか
    再起以外で使った方が良いな…

    by 49.98.17.14 匿名 €2021年9月14日 5:31:35 PM

  • 後は体LRバーダックが極限するのかどうかかなー

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:31:18 PM

  • イベ産極限の性能も早くして欲しい

    by 49.98.219.55 匿名 €2021年9月14日 5:31:08 PM

  • 悟空/ベジータイラストかっこよすぎやろ
    絶対欲しい

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年9月14日 5:31:00 PM

  • 死につつあるって別に受け性能がどうとかではないと思うけどな
    インフレに置いてかれるのはベジットか身勝手のほうが早そうだし

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:30:57 PM

  • サイヤ人編の悟空、ベジータやら黒髪バーダックやら、今後相方はどんどん増えてきそうだな

    by 126.152.86.18 匿名 €2021年9月14日 5:30:28 PM

  • 気を開放してる瞬間の絵をキャラ絵にしてほしかったわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年9月14日 5:30:17 PM

  • ナメック星編カテゴリそこそこ強くなっただけにせっかくのカテゴリサポートの技ピッコロがクソ雑魚なのが残念

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年9月14日 5:30:15 PM

  • 画質の差で笑う

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:30:02 PM

  • 伝説降臨、年々演出の質が下がってる説ある

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:29:43 PM

  • 結局は新御供だけ味噌っかすだな夏のイべ

    うけるんですけど

    by 111.98.57.82 匿名 €2021年9月14日 5:29:30 PM

  • ベジータの方は単独だから今後もカテゴリ問題に悩まされることないのに強いのは偉い

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:29:22 PM

  • 顔だけ上から貼っつけた雑コラにしか見えん

    by 1.75.217.38 匿名 €2021年9月14日 5:29:07 PM

  • by 126.147.142.127
    交代キャラは交代前のキャラのカテゴリに依存するから
    &ならどっちも付かないからマシ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 5:29:00 PM

  • 着替えたら性能変わってますよ。

    by 60.57.71.31 匿名 €2021年9月14日 5:28:48 PM

  • ベジータの殴り方おかしくね?なんであの振りかぶりからアッパーになるの?

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:28:34 PM

  • 着替えランファン出るフラグ

    by 126.253.36.133 匿名 €2021年9月14日 5:28:27 PM

  • ここの話やで
    9.9降格おめでとう()

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:28:17 PM

  • 何かdef値かなりインフレしてね?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年9月14日 5:28:17 PM

  • キラベジの復活使って30%以下になってんならペラペラ関係ない気がするけどな

    by 221.171.101.234 匿名 €2021年9月14日 5:27:58 PM

  • by 49.96.43.16
    キラベジが死ぬとかどこの話だよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月14日 5:27:44 PM

  • 着替えはエ○いからいる

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:27:37 PM

  • これベジータ掛け算って確定してんのか?

    by 126.42.16.110 ちんこ €2021年9月14日 5:27:19 PM

  • 着替えの演出要らなくね?そんな着替えのシーン見たいやつなんていないやろ

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:27:08 PM

  • 114.165.57.74
    伝説降臨キャラは所詮代替リーダーにしかならんからイラン。

    by 106.131.117.124 匿名 €2021年9月14日 5:27:07 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2021年9月14日 5:25 PM
    戦闘中に彼氏といちゃついて散髪しに行って一日経過する女子高生もいるし…

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:26:38 PM

  • かなり前からだけど困ったらATK&DEF大幅上昇つけるノリあんま好きじゃない

    by 121.93.212.193 匿名 €2021年9月14日 5:26:36 PM

  • 何故、孫悟空に代わるのに孫悟空の系譜が付かないのですか?

    by 126.147.142.127 匿名 €2021年9月14日 5:26:36 PM

  • キラベジ2体も破壊神ぐらいなら使いやすいし条件満たせばラクラク復活はナイスキャラな気がする

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:26:16 PM

  • 復活ライン入ったらDEF補正消滅はなかなか面白い設計だな

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年9月14日 5:26:13 PM

  • ぶっちゃけ火力どれだけでようと、鉄壁キャラ以外は性能で欲しいってならんわ。

    by 106.131.117.124 匿名 €2021年9月14日 5:26:02 PM

  • 原作ベジータもこのシーン前は笑ってたし多少はね?

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:25:48 PM

  • 思ったより強いというかこれ純粋のリーダーにしてくれよ

    by 114.165.57.74 匿名 €2021年9月14日 5:25:44 PM

  • リダフレセルなら交代する前に変身仙豆発動するしそこまで困りはしない

    by 153.249.85.189 匿名 €2021年9月14日 5:25:34 PM

  • 戦闘中に通信販売でもしてんのかテメーらは

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年9月14日 5:25:34 PM

  • 気合い砲の顔もかひでえなこれwww

    by 49.98.158.102 匿名 €2021年9月14日 5:25:05 PM

  • 再起はリーダーとフレンドで2人復活持ちがいるから、このベジータ入れるかためらうけど今回のフェス限悟空や前のゴジータとか選択肢が増えてきていいね

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年9月14日 5:25:01 PM

  • キラベジに先に復活されると29%以下だとペラペラなのが難点だな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:24:51 PM

  • タピオガーンとかもそうだけど超極スイッチする奴は属性デッキで使いにくいのがなぁ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 5:24:23 PM

  • ベジータ狙いたいけどクリ悟飯出そうで嫌だな
    カテゴリも少ないし使いにくすぎるわ

    by 1.79.89.39 匿名 €2021年9月14日 5:24:20 PM

  • 無凸で500万!?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:24:13 PM

  • てかhp30%以下でDEF下がってるから攻撃受けて死にたいのに知属性なせいで虹にすると回避する可能性あるのか…
    攻撃受けたいキャラの知属性率高すぎだろ

    by 1.75.5.237 匿名 €2021年9月14日 5:24:10 PM

  • イラストが大乱戦で交換できるLR

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年9月14日 5:24:09 PM

  • 強さとかじゃなく新キャラのこれじゃない感久しぶりな気がする
    ベジータ死ぬのに笑ってるし分けてもらった誇り消えてるしフェイント当たってるし…w
    流石に酷いぞこれはw

    by 49.98.158.102 匿名 €2021年9月14日 5:23:57 PM

  • 再起パはリーダーのキラベジが死につつあるから、これ一体だけじゃ取り返せないかな

    by 49.96.43.16 匿名 €2021年9月14日 5:23:40 PM

  • おまけ期間終わってからWフェス回すの馬鹿らしくね?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年9月14日 5:23:37 PM

  • ベジータの性能自体は悪くないけど交代はなーーー
    キャラが変わってしまうのは編成の幅が狭まるからうーん

    by 180.52.203.198 匿名 €2021年9月14日 5:23:33 PM

  • 再起自体は強いけど、キラベジ2体だからなぁ

    by 27.85.205.50 匿名 €2021年9月14日 5:23:32 PM

  • 悟空の気合の顔だけ微妙だなぁ

    原作の顔ってめっちゃ
    ッッキ!!
    みたいな顔してなかっだっけ

    by 126.186.215.83 匿名 €2021年9月14日 5:23:29 PM

  • 悟空は界王拳使って欲しかったけど性能やべえな…

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年9月14日 5:23:23 PM

  • 極知で30%以下条件の回復持ちとかこいつセルか?

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 5:23:20 PM

  • ベジータが超強いな。
    演出にもうちょい気合い入ってればマジで欲しかった。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年9月14日 5:23:18 PM

  • 20倍もいいけど4倍もほしいね

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:23:10 PM

  • 絶妙にいらない感すごいなぁ。ベジータの復活はいいけどその後の悟空の必殺技が微妙すぎる。フェイントかめはめ波とかいうただのキックが超必殺技とかいわれてもなぁ。界王拳なら完璧だった。

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:23:07 PM

  • 悟空の必殺別に海の中のまんまでも良かった気がするが

    by 126.253.36.133 匿名 €2021年9月14日 5:23:05 PM

  • 悟飯&クリリンビジュアルチェンジじゃないんだ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:22:56 PM

  • ベジータ10.0いくか?
    また再起パが化けるのか…
    なんかもう最強カテゴリ筆頭の域

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:22:37 PM

  • ベジータは通常の中じゃジャネンバに次ぐ2番手って感じかな
    頂にしては強いじゃん

    by 126.168.235.90 匿名 €2021年9月14日 5:22:30 PM

  • 戦闘服に着替えてもパッシブは変わらないからジョジータだけ欲しいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月14日 5:22:27 PM

  • 20倍界王拳はフェス限で来るのかな…

    by 106.154.138.132 匿名 €2021年9月14日 5:22:11 PM

  • フェス限LRセルをリーダーにして極知バトロにこのベジータ連れて行くンゴ!

    ~復活交代後~

    ファーwww交代後の悟空にリーダー補正掛かってないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.129.241.240 匿名 €2021年9月14日 5:22:03 PM

  • 悪逆非道の悟空って趣味が読書とスポーツじゃなくて宇宙を気ままにさすらって好きな星をぶっ壊し美味いものを食い美味い酒に酔う生活してそう

    by 49.98.16.52 匿名 €2021年9月14日 5:21:52 PM

  • フェス限LR悟空、フリーザともになんとか当てたけど無凸なのよね
    伝説降臨そこまでの性能じゃないから、Wフェス追いかけるか迷うな・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年9月14日 5:21:46 PM

  • 218.129.39.190

    ありがとうございます!

    by 126.147.142.127 匿名 €2021年9月14日 5:21:41 PM

  • 他力本願ベジータ交代むずすぎるやろ

    by 121.85.47.248 匿名 €2021年9月14日 5:21:29 PM

  • 崖から落ちなかった世界線の悪逆非道孫悟空実装ktkr

    by 106.128.195.218 匿名 €2021年9月14日 5:21:16 PM

  • ブロリージャネンバ超えた?

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:21:03 PM

  • 悪逆非道

    by 49.97.15.76 匿名 €2021年9月14日 5:20:54 PM

  • 気を開放しろ!(フルパワーは出していない)
    ハァ

    by 49.98.47.108 匿名 €2021年9月14日 5:20:53 PM

  • なんかインフレ抑えるために復活交代出した感
    着替えも変身じゃないから演出なしで性能変えられるから演出温存に使ってきそうだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:20:34 PM

  • ベジータの性能やばすぎねぇか?
    恒常LR最強クラスだろ
    少なくとも短期だと

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:20:31 PM

  • 倍率LRとは思えないくらい高いし、かなり強いんじゃね?

    by 106.130.47.5 匿名 €2021年9月14日 5:20:27 PM

  • ベジータ強いやん。あとDEF下がるから交代しやすいのも○

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:20:25 PM

  • ベジータ/悟空はアクティブなしかこれ。
    ガシャ産LRでアクティブなしって力身勝手以来?

    by 111.239.183.19 匿名 €2021年9月14日 5:20:25 PM

  • ユニット必殺技完全に忘れ去られてない?

    by 121.80.40.40 匿名 €2021年9月14日 5:20:14 PM

  • 思ったけど復活交代とか以前に復活機能自体6周年ぶりだよね

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年9月14日 5:20:10 PM

  • 絶妙に使いにくいいつもの頂産って感じ

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月14日 5:20:05 PM

  • クズロット誕生やん

    by 106.128.56.153 匿名 €2021年9月14日 5:20:00 PM

  • 変身でも交代でもなければ着替えw

    by 106.133.41.190 匿名 €2021年9月14日 5:19:52 PM

  • 極知のみのバトロ行って交代発生したらどうなるんや??

    by 118.6.244.13 匿名 €2021年9月14日 5:19:45 PM

  • 交代キャラは交代してもカテゴリは変わらないんやで、ベジータの系譜で悪逆非道の孫悟飯の誕生や

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:19:30 PM

  • by 126.147.142.127
    悟空がベジータの系譜カテゴリ持ってるから大丈夫よ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:19:21 PM

  • フリーザのばああああもそうだけど
    文字にされると面白いよな

    by 220.144.108.253 匿名 €2021年9月14日 5:19:07 PM

  • 復活が実装されるとき復活で強くなる奴が出てきたら条件厳しくて嫌だなと危惧していたけど普通に実装かつ厳しい条件の出てきて草しかも復活すると次にターンになるから交代復活しても悟空の出番はまた今度なのがなぁ

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年9月14日 5:19:04 PM

  • だっはーーっ!!のときの顔がだっはーー!!って顔じゃない

    by 101.141.143.190 匿名 €2021年9月14日 5:18:52 PM

  • まあ多分未来飯交代超サイヤ人トランクスも復活交代で来るだろうな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:18:33 PM

  • ベジータはリクーム戦の演出も使ってくれると思ってたんだけどなぁ

    by 1.75.217.38 匿名 €2021年9月14日 5:18:24 PM

  • なんでその画像ベジータ体属性なん?

    by 113.149.17.249 匿名 €2021年9月14日 5:18:21 PM

  • これって例えばベジータの系譜がリーダーだったとしたら始めはベジータだから良いけど、変身して悟空に変わってベジータ系譜の恩恵は得られなくなるの?(語彙力皆無ですいません)

    by 126.147.142.127 匿名 €2021年9月14日 5:18:18 PM

  • だっはー悟空サイコー

    by 106.131.117.124 匿名 €2021年9月14日 5:18:10 PM

  • ゴハクリ、フルパワーぐらいつけろよw

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年9月14日 5:17:40 PM

  • ベジータって惑星破壊したっけ?

    by 1.75.213.4 匿名 €2021年9月14日 5:17:39 PM

  • ベジータの系譜に悟空混ざるのかいつかのビーデルから悟飯に交代する奴でもご飯がビチギャルに混ざってたな

    by 49.97.94.106 匿名 €2021年9月14日 5:17:36 PM

  • 呼び名は栗飯とベ死ータでOK?

    by 49.97.94.234 匿名 €2021年9月14日 5:17:36 PM

  • ?ブルマ今回関係あったっけ?

    by 106.132.113.132 匿名 €2021年9月14日 5:17:34 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 5:15 PM
    属性バトロに連れてったらビーデルやサタンにボコボコにされてカカロットに倒してくれと懇願するベジータが見られるわけだ

    by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:17:24 PM

  • 奥にいるちっこい悟空可愛い

    by 126.254.226.7 匿名 €2021年9月14日 5:17:22 PM

  • 死亡交代がアリならセルゲームのトランクス/ベジータも出せそうやな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 5:17:20 PM

  • これ人造人間19号戦の悟空/ベジータも出せるな

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月14日 5:17:18 PM

  • 悟空って悪逆非道なのか…
    幻滅しました悟飯のファン辞めます

    by 1.79.89.218 匿名 €2021年9月14日 5:17:13 PM

  • 知技速知技知  ”速知” 偏りすぎやろ属性

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年9月14日 5:17:11 PM

  • 地味にこいつがダメカット使いやすくなった

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 5:17:01 PM

  • ベジータ交代するたび埋葬されてほしかった

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年9月14日 5:17:01 PM

  • 復活交代が来たことにより16号からの悟飯ちゃんが出てポイポイ飯が息を吹き返すと見た

    by 49.98.213.159 匿名 €2021年9月14日 5:16:52 PM

  • 着替え後と前で微妙に性能変わるからビジュアルチェンジじゃなく着替えにしたんだろうけど
    別にビジュアルチェンジでいい

    by 157.107.83.82 匿名 €2021年9月14日 5:16:38 PM

  • 演出は燃え尽きてるけどBGMは最高だなーほしい
    けどフルフリほしい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月14日 5:16:38 PM

  • ナッパ殺した次のターンにベジータが死ぬパーティーとかやりたい

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:16:34 PM

  • 受け継いだはずのサイヤ人の誇りのリンクスキル消えてるんですが

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年9月14日 5:16:22 PM

  • クズロットめちゃほしいな

    by 126.254.187.241 匿名 €2021年9月14日 5:16:14 PM

  • 性能はまぁそこそこかな

    by 14.133.225.132 匿名 €2021年9月14日 5:16:08 PM

  • by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:13 PM
    勝手に兄弟を作り出されてる16号も追加

    by 180.31.187.36 匿名 €2021年9月14日 5:16:02 PM

  • 界王拳特有のSEめちゃくちゃカッコいいからいずれは出してほしいな

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:15:59 PM

  • 誰かれ構わず倒してくれとカカロットに懇願するヘタレベジータの誕生である

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年9月14日 5:15:53 PM

  • フリーザをついたら敵フリーザじゃないと交代できなくなるから…

    by 1.75.5.237 匿名 €2021年9月14日 5:15:29 PM

  • ブロリージャネンバよりは弱そうだな

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:15:20 PM

  • 毎回殺されるナッパに加えて
    毎回殺されるベジータで笑ってしまうw

    by 124.100.30.0 匿名 €2021年9月14日 5:15:02 PM

  • 気を開放しろからの悟飯&クリリン最高だな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年9月14日 5:14:50 PM

  • 今回の新要素は復活交代か

    今後のキャラの夢が広がるな

    by 126.167.139.45 匿名 €2021年9月14日 5:14:46 PM

  • クリリン&悟飯これビジュアルチェンジかと思ったら性能若干変わってるし一種の変身扱いか。
    ベジータは交代は意図して狙うようなもんじゃないな。交代後の悟空けっこう強いのにもったいない。

    by 111.239.183.19 匿名 €2021年9月14日 5:14:39 PM

  • カテゴリ的に悟空がまるでターレスみたい

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年9月14日 5:14:37 PM

  • ベジータ必殺名「ジェノサイドブレイカー」て、、、

    by 118.6.244.13 匿名 €2021年9月14日 5:14:33 PM

  • 孫悟空の系譜ついてないんか

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月14日 5:14:22 PM

  • ベジータがニヤニヤ笑ってるカットインから死ぬの草
    悟空のカットインに変えろアホ

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年9月14日 5:14:12 PM

  • 明らかに演出フェスのキャラに吸われてんな
    毎年そうだけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:14:01 PM

  • いや、かめはめ波は避けさせろよ 2つとも直撃したらフェイントになってねぇじゃん ただかめはめ波を当てて蹴っただけじゃん

    by 1.75.196.21 匿名 €2021年9月14日 5:13:57 PM

  • たおしてくれぇぇは仕方ないとはいえ
    「フリーザを」の部分を端折ってるのがどうしても気になってしまう

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年9月14日 5:13:44 PM

  • 着替えと復活って差がありすぎんか?まあ絶対引かんけど。

    by 182.251.144.36 匿名 €2021年9月14日 5:13:37 PM

  • ま、普通。
    当たってないならフェス追ってヨシ。

    by 106.131.117.124 匿名 €2021年9月14日 5:13:18 PM

  • 管理人のカテゴリ予想惜しかったな

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年9月14日 5:13:13 PM

  • ピチピチギャル悟飯
    地球人ミスターブウ
    地球人&亀仙流ベジータ
    ベジータの系譜、悪逆非道&惑星破壊悟空←NEW!

    by 1.75.159.31 匿名 €2021年9月14日 5:13:08 PM

  • 何気に悪逆非道持ちの悟空が爆誕である

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年9月14日 5:12:57 PM

  • 気合砲のときの顔がひどいなんでにやけてんだよ

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年9月14日 5:12:24 PM

  • 極悪非道悟空クソ欲しい!!
    このシーンはいつかくる界王拳悟空までお預けか、、

    by 126.33.192.181 くだらないことを… €2021年9月14日 5:12:18 PM

  • クリリン初ガシャさんハイエンドおめでとう

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 5:12:17 PM

  • やっぱ大型キャンペーンの伝説降臨キャラは演出のクオリティ下がるんやな。かくかくしててあんまかっこよくないわ。これはフェスに投入やな

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年9月14日 5:12:11 PM

  • 着替えってかビジュアルチェンジじゃないの?戦闘中に着替えるのクソ笑うけど

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:11:46 PM

  • 使い勝手をとったから悟空のリンクがわけわからんことになってるな

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年9月14日 5:11:44 PM

  • やっぱ気を開放しろかっこいいわ

    by 106.128.100.214 匿名 €2021年9月14日 5:11:20 PM

  • フルパワーと力戦ないのは明らかにおかしい
    まあこの運営バランスのために純粋サイヤつけなかったらブロリーにボスキャラなかったらむちゃくちゃだけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:11:08 PM

  • てか着替えはビジュアルチェンジじゃダメなのか?あくまで性能かま変わる時は変身扱いなの?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:10:59 PM

  • カテゴリじゃなくて属性

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年9月14日 5:10:56 PM

  • フェイントってかめはめ波直撃しとるやん…

    by 1.75.5.237 匿名 €2021年9月14日 5:10:55 PM

  • 着替えはビジュアルチェンジみたいだけど違うのね

    by 110.130.16.203 匿名 €2021年9月14日 5:10:54 PM

  • 地上でフェイントするのかよ

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年9月14日 5:10:51 PM

  • よく見たら交代ベジータのカテゴリ属性ガチャベジータと被ってるやん
    アイツ完全に死んだようなもんやんけ

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年9月14日 5:10:43 PM

  • 力戦もないってマジ?アカっさん…w

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:10:28 PM

  • ベジータの復活は6周年より使いやすそうかな
    def補正剥がれるのはあれだけど
    というか先に6周年組が復活したら交代できない?もしかして

    by 126.33.197.40 匿名 €2021年9月14日 5:10:16 PM

  • 倒してくれぇぇ⤴︎…

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月14日 5:10:14 PM

  • 新機能の着替えが無理矢理感すごい

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:10:07 PM

  • フルパワーと力戦奮闘・・・どこいった?

    by 150.66.98.126 匿名 €2021年9月14日 5:10:06 PM

  • 着替えでボイスつけれるなら今までの悟空ピッコロとかもう一個アクティブ作れたのにな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月14日 5:09:50 PM

  • これってヤムチャに殴られて倒された時も泣きながら悟空に頼むベジータが見れるようになったって事だよな?

    by 126.166.255.222 匿名 €2021年9月14日 5:09:33 PM

  • クリリン悟飯にフルパワーカテゴリ付いてないの笑った
    消しちまえこんなカテゴリ

    by 133.209.116.61 匿名 €2021年9月14日 5:09:07 PM

  • 9.3点くらいかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月14日 5:09:07 PM

  • バトル中にお着替え…

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月14日 5:09:04 PM

  • ベジータ強そうだけど交代条件かなりキツくね?
    セルに近い感覚だろうけど

    by 126.168.235.90 匿名 €2021年9月14日 5:09:04 PM

  • ベジータパだと交代でリンク潰しそうだけどダメカは強そう

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月14日 5:08:25 PM

  • 栗ご飯はともかくベジータは欲しいな

    by 49.97.94.106 匿名 €2021年9月14日 5:08:13 PM

  • 楽しみだぁ!!!!!!

    by 150.66.84.196 匿名 €2021年9月14日 5:08:08 PM

  • イラスト大好き

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月14日 5:08:06 PM

  • 20倍界王拳じゃないの残念

    by 61.25.141.164 匿名 €2021年9月14日 5:07:50 PM

  • クリ飯 ディフェンス え???

    by 1.72.1.209 匿名 €2021年9月14日 5:07:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム