数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

6周年に向けてのカウントダウンキャンペーンが開始!

time 2021/01/22

6周年に向けてのカウントダウンキャンペーンが開始!

本日1月22日15:00より、来る6周年に向けてのカウントダウンキャンペーンがスタートしました。

毎度お馴染みですが、大型CPの際の切り替わり時間は15:00になるケースが多く、今回の6周年もここが基準になって来ます。

取り敢えず、内容について見ておきましょう。

 


☆毎日声優さんのカウントダウンメッセージ

現在、Twitter公式アカウントの方からは毎日18:00に『ドラゴンボール声優さんの6周年カウントダウンメッセージ』が公開されています。

初日はクリリン役の田中真弓さん、2日目はピッコロ役の古川登志夫さんです。キャラとしてのメッセージなのか声優としてのメッセージなのか微妙な感じですが、とにかく『ドッカンバトルのためだけの撮りおろしボイス』が毎日聴けるし、せっかくなので是非チェックしておきましょう。

『このゲームのボイスは大体既存のゲームからの使い回しなのにここで撮りおろしかよ?』という気もしますが、今回は録音環境もあまり良くなさそうなので、何かのついでか適当に宅録で!くらいの軽さでお願いしてるイメージです。

 


☆ガシャチケット配布

恒例の『6周年ガシャチケット』の配布もスタートしています。

ガシャの開始は29日なので、今はチケットを貯めるだけです。例の『66連LR確定』の方とは別枠のチケットガシャです。

※参考・【リーク情報】ドッカンバトル6周年記念キャンペーン情報まとめ。目玉のフェス限LRなど

SNS連動でもチケットを貰えるので、こちらもしっかりやっておきましょう。

 


☆カムバックキャンペーン開始

こちらも大型CP前恒例、『カムバックキャンペーン』がスタートしています。

※参考・5万人カムバックキャンペーン開催中!まさかの瞬殺 ※EXステップ終了

5周年の時は最終ステップでも『5万人』の設定だったのが、今回は超強気の15万人設定です。

…と言いたい所ですが、実は前回は初日で全ステップ即終了、追加のEXステップ10万人も追加して即日終わったので、まあその辺を参考にしてということでしょう。

今年もEXステップはありそうですが、とにかくこちらは戻る人の数次第です。カムバックの定義は『2週間以上ぶりのログイン』なので、ちょっと離れてただけでもカムバックにカウントはされる訳ですが…。

 


☆act回復3分&冒険経験値4倍&交換所3割引

恒例の各種キャンペーンも開始です。

act回復3分&経験値4倍のコンボはリンクレベル上げも捗るでしょう。例年通りであれば、『周年期間中はコレやっとけ』的なメッセージにも見えますが…。

 


☆『ドラゴンボール超』関連イベント大量復刻

『ドラゴンボール超』関連の上記18イベントが一挙復刻です。画像をクリックで攻略ページへ飛びます。

とにかく自分が終わってないイベント、技上げ出来るイベントを消化して行きましょう。

中でも、上記4イベントは『専用潜在玉を毎日回収出来る』『秘宝で老界王神カードを集められる』という形になっているので、こちらは確実にやって行きましょう。

 


以上です。

所詮は本キャンペーンの前座、目新しい要素がある訳ではありませんが、取り敢えず18個のイベント復刻でやる事は増えたでしょう。

後は本キャンペーン開始の29日、そしてそこに向けたデータインが28日頃にはあるでしょうが、そこまでは大きな動きは無さそうです。

今は粛々とやることをやりながら、来る29日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • うーんこの

    by 106.146.105.23 匿名 €2023年4月21日 4:15:32 PM

  • 体ベジットは強いだよ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月25日 6:35:13 PM

  • >このヒーローズ のバナーベジットブルーだけ場違いな程作画いいな。(こっちが然るべき方なんだけど)
    by 133.204.161.0 匿名 €2021年1月24日 3:47 AM

    ベジブル以外、山室作画っぽいね。山室さんがベジブルみたいな作画してくれてたら超もあそこまで
    叩かれなかったのにな。

    by 220.111.228.41 匿名 €2021年1月24日 8:32:13 PM

  • ポタラは何種類かある模様

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 9:12:37 AM

  • ポタラの大きさ違ってて草

    by 126.157.58.142 匿名 €2021年1月24日 9:01:38 AM

  • 133.204.161.0
    単に他がダサいのもある

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月24日 8:07:17 AM

  • このヒーローズ のバナーベジットブルーだけ場違いな程作画いいな。(こっちが然るべき方なんだけど)

    by 133.204.161.0 匿名 €2021年1月24日 3:47:14 AM

  • 復刻6周年より極限スーパークウラの方がなんだかんだ楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月23日 11:43:08 PM

  • DFE派はばかだな

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月23日 7:39:32 PM

  • ゴクフリ17号だしてくれや、演出ほぼ使い切ってるけど売れるで〜アクティブで歌も流してくれ

    by 123.0.112.52 匿名 €2021年1月23日 7:37:17 PM

  • DFE派はかしこいなあ

    by 153.180.96.211 匿名 €2021年1月23日 12:33:22 PM

  • 悟空4はDFE補正付くだけで超強化される

    体クウラはいっその事ベジブル並みに壊れて欲しいわ

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月23日 12:18:47 PM

  • UR焼きそばはよ

    by 124.18.160.42 匿名 €2021年1月23日 12:14:34 PM

  • 今はLRよりURの方が強いからまた新レア追加の頂上決戦でインフレしてくれや、モンストは未だにSSR止まりだしドッカンもLRでストップかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月23日 11:42:31 AM

  • 周年も夏CPもガシャ開始日だけ盛り上がってそれ以降は急激に冷めるのが恒例になってるから期待しないほういいんだよな
    寧ろ大型CP終わった後の方がやる事増える

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月23日 10:33:49 AM

  • LRのレアリティが今で言うノーマルになってそう

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月23日 9:51:16 AM

  • 65周年までスルー安泰

    by 126.35.201.207 匿名 €2021年1月23日 9:31 AM
    その頃にはキャラ出し尽くしてフェス限栽培マンとかでてそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月23日 9:47:52 AM

  • by 126.35.201.207
    その頃まで生きているのか?

    by 106.154.134.124 匿名 €2021年1月23日 9:47:26 AM

  • 6周年はスッカンバトルなのか特盛バトルなのかどっちに転ぶのか楽しみだなぁ…

    by 125.15.145.49 ヤムチャ €2021年1月23日 9:42:39 AM

  • 落ち着け
    驚天動地がそこまできてる

    by 126.199.142.138 匿名 €2021年1月23日 9:36:06 AM

  • 個人的な頂伝説降臨のキャラの予想は、超サイヤ人2ケフラとディスポ&トッポ/ジレンだな
    ヒットは第6宇宙VS第7宇宙編の時のやつが、LRとかで今後でそうだし

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月23日 9:25 AM

    超サイヤ人2ケフラはいつか来る極限と同名になっちゃうから超サイヤ人ケフラがいいな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 9:35:54 AM

  • 153.248.183.135
    荒らすなよ
    面倒くさいわ

    by 49.98.142.14 匿名 €2021年1月23日 9:34:45 AM

  • 最近の伝説降臨キャラは変身しませんからねー
    破壊神トッポ名義でアクティブ演出とかの中だけで、トッポ→破壊神というのも少なからず考えられますよ

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月23日 9:33:33 AM

  • 解析も無断でファイル開いてるんだからチートみたいなもんだけど自分でチーター名乗るのも頭悪いからどっちもどっち。経済的利益云々無しにしてね。
    YouTubeの声聞くと管理人は間違いなくお前らと同じ陰キャだな。

    by 153.248.183.135 匿名 €2021年1月23日 9:32:58 AM

  • 65周年までスルー安泰

    by 126.35.201.207 匿名 €2021年1月23日 9:31:47 AM

  • 頂伝説はヒットと超サイヤ人2ケフラor変身トッポだろうな

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月23日 9:27:49 AM

  • このサイトがなければイキることもできない手のひらの上の虫からの何を言ってんだよ笑

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 12:50

    沼かよ

    by 153.248.183.135 匿名 €2021年1月23日 9:26:45 AM

  • 井の中の蛙
    釈迦の手のひらの孫悟空

    合体

    手のひらの上の虫

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年1月23日 7:39 AM

    で?だから?
    文章になってないんだけど

    by 153.248.183.135 匿名 €2021年1月23日 9:25:58 AM

  • 個人的な頂伝説降臨のキャラの予想は、超サイヤ人2ケフラとディスポ&トッポ/ジレンだな
    ヒットは第6宇宙VS第7宇宙編の時のやつが、LRとかで今後でそうだし

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月23日 9:25:55 AM

  • そういやベジータ4は既にDEF補正持ってるんだよね

    どんな風に強化してくるか楽しみだな

    by 126.35.88.77 匿名 €2021年1月23日 9:25:39 AM

  • 体クウラは、現時点でも強いから期待してはダメだと思う。
    (これ以上強くすると最早、フェス現LR並みになってしまう)

    by 182.251.106.254 匿名 €2021年1月23日 9:25:21 AM

  • 源さん打ってきます!

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月23日 9:23:24 AM

  • ログボが無くて力が入らねえ・・・

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月23日 9:20:11 AM

  • 極限に負けるフェス限LR辛いですね
    フェス限LRいつになったら極限するのかわからないですからね
    上方修正しても良いと思います

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月23日 9:13:06 AM

  • 悟空4はともかくベジータ4は同名LRくらい余裕で超えるっしょ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 9:08:29 AM

  • 「6」周年だしヒットとか強いキャラをちゃんと出してくれよ。カリフラとケールは十分強いから出そうが出さなかろうが勝手だが

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月23日 9:07:35 AM

  • by 60.101.245.222

    同じく。通算と連続だけの表示を久々に見た気がする。

    by 210.236.82.98 匿名 €2021年1月23日 8:47:06 AM

  • ゴテンクスと天使悟空3の極限は楽しみにしてるけど過度な期待は禁物

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月23日 8:46:21 AM

  • アカツキの他のゲームに注ぐ愛をドカバトにも下さい

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月23日 8:32:11 AM

  • 退屈やな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月23日 8:29:37 AM

  • やっぱりクウラ以外の極限は期待薄?
    悟空4には強くなってほしいけど…

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 8:23:41 AM

  • 六周年スルーします

    by 49.98.225.56 匿名 €2021年1月23日 8:23:06 AM

  • by 49.98.128.118 匿名 €2021年1月23日 12:44 AM
    そりゃあるだろ。
    確率0%じゃないんだから。
    何言ってるの?

    by 49.104.25.174 匿名 €2021年1月23日 7:51:03 AM

  • ログボでドッカンバトル 初期を思い出したわ。
    初期はこんなもんだったな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年1月23日 7:50:48 AM

  • 井の中の蛙
    釈迦の手のひらの孫悟空

    合体

    手のひらの上の虫

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年1月23日 7:39:41 AM

  • 十中八九身勝手側に超高確率(大嘘)が入って片割れ(キラベジ?)にヒット入りそう
    ゴクベジ天使強すぎるからヒット混ぜてきそう

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年1月23日 7:38:33 AM

  • by 14.11.44.193 匿名 €2021年1月23日 2:51 AM

    ありがとう。
    昔見たはずやのに全然覚えてない…

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 7:32:35 AM

  • リンク上げ8以上からはなかなか上がらないから辛いです(新井さん)

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 7:30:43 AM

  • このサイトがなければイキることもできない手のひらの上の虫からの何を言ってんだよ笑

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 12:50

    日本語でおk

    by 153.248.183.135 匿名 €2021年1月23日 7:00:47 AM

  • やることねぇな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年1月23日 6:45:31 AM

  • おはよう御座います。
    奇跡起こしてやんよー

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月23日 6:44:58 AM

  • ゴルフリの技上げしたいからFのイベも復刻してくれ
    超じゃない気がするけど

    by 126.243.82.28 匿名 €2021年1月23日 1:35 AM

    超ブロリーの方が楽ちゃうんけ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月23日 6:30:45 AM

  • 渋いよ〜にいちゃん

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月23日 4:45:59 AM

  • ログボ
    俺だけかと思ったわ

    by 106.130.58.160 匿名 €2021年1月23日 4:30:52 AM

  • 週末は石2個貰えるだろ、ブツブツ言わんとありがたく貰っとけよ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 4:23:54 AM

  • 午後か昼に別でログボあらからかも知らんけど朝のログボゴミ過ぎて草

    by 60.46.114.25 匿名 €2021年1月23日 4:08:13 AM

  • ニッキー「ノドアメブラスト」
    ジンジャー「ショウガヤキバスター」
    サンショ「ウナジュウファイヤー」
    技の名前ワロタ

    by 126.247.219.201 匿名 €2021年1月23日 3:18:40 AM

  • スキル玉もステッカーも他のコンテンツで入手できるからメモリーも充分あり得る気がするけどね。
    天下一報酬は天下一キャラのアタックディフェンス50%UP(3ターン)とかチェインも特攻キャラに絡んだ効果とかさ。
    入手ハードル低けりゃ結構良いと思う。
    最悪前回出たメモリーは次回で全員取れるレベルになるとかあれば。

    by 126.163.82.234 匿名 €2021年1月23日 3:09:23 AM

  • by 126.234.11.232
    ニッキー
    ガーリックJr.の部下

    by 14.11.44.193 匿名 €2021年1月23日 2:51:30 AM

  • 一番下の右から2番目誰や?

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 2:48:47 AM

  • キャベの方が需要あるだろうしキャベだと嬉しいけどなー

    by 106.133.91.166 匿名 €2021年1月23日 2:37:26 AM

  • いやそもそもそんなもん出さなくていいんだわ

    by 49.97.106.198 匿名 €2021年1月23日 2:28:39 AM

  • それなら上位限定メモリーは金縁にして消費フィルム少なめにして普通の枠で同じ効果のやつを配布すればええやん

    by 106.133.91.166 匿名 €2021年1月23日 2:25:12 AM

  • 悟空伝に新しいカテゴリが追加されて欲しいな。
    ボスラッシュも来て欲しいな。“まだ“期待して待ってる。

    by 153.183.229.1 匿名 €2021年1月23日 2:20:58 AM

  • 今後天下一やチェインの上位者報酬に限定メモリーとか出てきたらめっちゃヘイト集まりそうだな。

    by 126.163.82.234 匿名 €2021年1月23日 1:44 AM

    サポートメモリーを使うにはある程度集める必要がある…上位報酬で……あっ(察し

    by 126.186.60.1 匿名 €2021年1月23日 2:02:15 AM

  • 期待してワクワクしながら大型キャンペーンの詳細見るといつも「え…? 内容しょぼくね?」ってなるんだよなあ

    by 106.154.134.124 匿名 €2021年1月23日 2:01:31 AM

  • じゃあアンスコしてもう二度とくんな。

    by 106.128.138.88 匿名 €2021年1月23日 2:01:22 AM

  • 中身スッカスカバトルだから、
    6周年だろうが興味ないわ!

    by 49.98.155.179 匿名 €2021年1月23日 1:51:16 AM

  • 今後天下一やチェインの上位者報酬に限定メモリーとか出てきたらめっちゃヘイト集まりそうだな。

    by 126.163.82.234 匿名 €2021年1月23日 1:44:52 AM

  • ゴルフリの技上げしたいからFのイベも復刻してくれ
    超じゃない気がするけど

    by 126.243.82.28 匿名 €2021年1月23日 1:35:29 AM

  • 運営モナカビルスのイベント忘れてないか?このタイミングでも復刻無いと思わんかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月23日 1:21:57 AM

  • 悟空側は亀仙人がいい

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月23日 1:06:16 AM

  • 1週間つまんなバトル

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月23日 1:02:29 AM

  • でもトッポは出たばっかだしキャベかなあ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 1:01:22 AM

  • ベジータ側の新規通常SSRはキャベかトッポだろうね

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 1:01:06 AM

  • by 49.98.216.98
    ステップアップガシャに使ってしまいました…

    by 49.98.128.118 匿名 €2021年1月23日 12:54:00 AM

  • LR2回当たるのは運がいいと思うが前回よりも石が減ってるのは理解不能

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 12:51:42 AM

  • 新規キャベ欲しいけどイベ産の極限とかで済まされそうで怖い

    by 106.154.134.124 匿名 €2021年1月23日 12:50:41 AM

  • このサイトがなければイキることもできない手のひらの上の虫からの何を言ってんだよ笑

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月23日 12:50:15 AM

  • by 126.234.11.232
    実は前にもベビーが出たことがあって、まさか2回目はないと思いました。
    ゴクフリは初めてなので、ありがたいです。

    by 49.98.128.118 匿名 €2021年1月23日 12:48:38 AM

  • まあ管理人はドッカンバトルに大いに貢献してるし…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 12:48:28 AM

  • おめでとう
    俺はいらんSSRしか出やん

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 12:45:35 AM

  • うるせぇ、しね(ドンッ‼︎

    by 106.128.138.88 匿名 €2021年1月23日 12:45:20 AM

  • こんなことってあるんですね…

    by 49.98.128.118 匿名 €2021年1月23日 12:44:08 AM

  • ここの管理人は記事に広告を付けて経済的利益を得ている。
    解析という行為はファイルのデータを無断で盗み見をしているにすぎない。
    個人的には個人で楽しむ私的利用ならグレーゾーンだと思っているが記事にする=二次配布してお金まで得ているのに、俺らチーターを注意出来る立場なの?
    ステイジるだけで石増やしたり代行はしてないんだから管理人のが悪質だろ。

    by 157.14.205.186 匿名 €2021年1月23日 12:42:14 AM

  • 周年の再録は七夕?

    by 106.128.130.197 匿名 €2021年1月23日 12:41:47 AM

  • かなり前に冒険追加みたいなリーク来てなかったっけ?

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月23日 12:39:26 AM

  • 変身キャベ出てこいや

    by 119.242.120.74 匿名 €2021年1月23日 12:38:02 AM

  • 寝ろヤ

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年1月23日 12:37:15 AM

  • こいつって極限は順番的にそろそろやったっけ?
    割りとマジで強くなってほしいんやけど。

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月23日 12:36:30 AM

  • 確かに何で冒険追加しないんだろうね

    by 14.12.5.99 匿名 €2021年1月23日 12:36:09 AM

  • 「俺が出る」の交代ジレン欲しい

    by 106.154.134.124 匿名 €2021年1月23日 12:35:36 AM

  • もう冒険追加しないならストーリーをしっかり追体験できる冒険モード追加してくれないかな。
    別になんの捻りもなくていいからボイスありでその時間軸のキャラしか使えない超モードと極モード。
    難易度もノーマル ハード Zハードで。
    キャラ貧のストーリーの所のキャラもどんどん追加できるし良いと思うんだけど。

    by 126.163.117.35 匿名 €2021年1月23日 12:31:54 AM

  • リブリアンはありえぬ…いや、アリ・エーヌ!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月23日 12:27:27 AM

  • LR焼きそばはよ

    by 124.18.160.42 匿名 €2021年1月23日 12:19:31 AM

  • ひな祭りフェスでSS4ゴジータの再録あるかもね

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月23日 12:15:42 AM

  • ↓早々のご回答感謝です!!

    知ゴジータ4なら3月か4月のフェスで初再録だと思いますよ
    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月22日 11:49 PM

    by 1.75.2.73 匿名 €2021年1月23日 12:14:24 AM

  • 頂伝説降臨でトッポ→破壊神モード変身、ゴル天&17号、ピッコロ&アル飯、18号&クリリン、リブリアン&ロージィ&カクンサ辺りが来そうだなぁ

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年1月22日 11:58:18 PM

  • 管理人、モナカのイベント復刻なくね?

    by 49.98.225.155 匿名 €2021年1月22日 11:57:40 PM

  • バトロ?終わってませんが何か?

    by 42.124.8.146 匿名 €2021年1月22日 11:51:59 PM

  • 知ゴジータ4なら3月か4月のフェスで初再録だと思いますよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月22日 11:49:47 PM

  • そんな荒れそうな機能実装しなくてヨロシ。

    by 106.128.138.88 匿名 €2021年1月22日 11:49:04 PM

  • 懐かしの怪盗ロワイアルみたいに、自分のランクに合ったメンバー、何十人とで、ドラゴンボールを奪い合うようなゲーム性が追加されたら面白いかもと思うのは俺だけかな?

    それとも、一昔前に流行ったリアルタイムバトルみたいに、皆んなで攻撃でチェイン繋げて、必殺で大ダメージとかのチーム戦とか。

    意外と、ドッカンバトルやからこそ、プラスに転じる可能性はある気がする。

    by 126.245.48.144 宇宙 €2021年1月22日 11:45:58 PM

  • 寝ろやド陰キャ↓

    by 1.75.198.77 匿名 €2021年1月22日 11:43:04 PM

  • そりゃこの時点で目玉キャラも分かってるんだしな、後は極限バトルロードの追加くらいかさらに上の極限ウルトラバトルロードとかないか

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 11:43:01 PM

  • ベテランの方々、ゴジータ4の再録はなさそうでしょうか…?

    by 1.75.2.73 匿名 €2021年1月22日 11:42:47 PM

  • これかわいくない?

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月22日 11:35:42 PM

  • まぁ力ゴクベジはキラベジ側だろうな
    流石にガシャに偏りが出過ぎるし去年も悟飯はベジット側だったし

    by 49.97.105.60 匿名 €2021年1月22日 11:31:47 PM

  • 2周年のカウントダウンはワクワクしたなー

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年1月22日 11:30:16 PM

  • 当然だけど周年とワクワク感が何年減ってるな
    結局、内容スカスカやんって毎回なってるし

    by 114.172.204.136 匿名 €2021年1月22日 11:29:01 PM

  • 絶対身勝手側に超高確率(笑)さん来るよね…

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年1月22日 11:28:15 PM

  • 力ゴクベジが身勝手側に来てくれることを祈る

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月22日 11:26:37 PM

  • まぁアル飯や力超ベジットの虹溢れが出るのと何も出ないのって同じことだしな
    局所的なカテゴリ制限イベントで使う可能性が0ではないヒットの方がマシといえばマシなのかもしれん

    by 125.194.55.76 匿名 €2021年1月22日 11:24:19 PM

  • それやると周年後のフェスがゴミになるからなぁ
    運営にとってはメリット少なそう

    by 109.201.137.44 匿名 €2021年1月22日 11:22:52 PM

  • 変身体フリーザの再録ワンチャンあるかな

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年1月22日 11:20:07 PM

  • フェスでLRの虹被りが精神的に一番キツいわ、特にベジブル演出でやられた時

    by 49.98.138.125 匿名 €2021年1月22日 11:19:28 PM

  • 数年後に極限で強くなる可能性は残ってるから流石に虹溢れよりはマシ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月22日 11:18:31 PM

  • でもとっくに虹溢れしてるやつが出るよりは気持ち的にはかなりマシだよね

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月22日 11:17:02 PM

  • ヒットなんてどれだけ凸ろうともゴミだろ

    by 110.163.11.47 匿名 €2021年1月22日 11:14:52 PM

  • ヒット無凸の俺は安心して6周年を迎えられる

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月22日 11:03:41 PM

  • 寝ろや

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年1月22日 11:02:41 PM

  • えっバトロ終われないの?

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年1月22日 10:56:26 PM

  • ツナマヨの奴、まだ第7宇宙代表クリアしてなくて草

    by 1.75.7.162 匿名 €2021年1月22日 10:51:32 PM

  • by 106.129.90.141 匿名 €2021年1月22日 10:18 PM
    お前は普段から周りのみんなにそう呼ばれてるから知らないんだろうけど
    あんまり大勢が見る場所で書き込んでいい言葉じゃないからやめような

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 10:51:22 PM

  • 復帰するほどでもないな

    by 106.73.86.96 匿名 €2021年1月22日 10:46:04 PM

  • 君はファンキーモンキーベイべー

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月22日 10:42:02 PM

  • 適当にブースト消費して終わりでしょ

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月22日 10:40:12 PM

  • スッカンって言ってる人は1日何時間ドッカンしてるん?

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月22日 10:36:15 PM

  • ザマスみたいなイベント産でなおかつつおいLR来ねーかな
    力ベジブルみたいな衝撃をもう一度味わいたい

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月22日 10:32:50 PM

  • by 124.18.160.42 匿名 €2021年1月22日 10:29 PM
    ふと見ていきなりこれだと吹き出すからやめてくれ

    by 131.147.83.128 匿名 €2021年1月22日 10:31:32 PM

  • LR焼きそば

    by 124.18.160.42 匿名 €2021年1月22日 10:29:34 PM

  • 5周年コンビが全力出せるステージは確かにほしい 単体で使ってたらなんとかなるけど、あの2人を一緒に並べて使ったら、両方11回攻撃とか手加減しないとほぼ無理だよね笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月22日 10:29:21 PM

  • 俺と同じ作業をしているな!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月22日 10:28:52 PM

  • ありがとうございます!

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年1月22日 10:24:10 PM

  • 出来るけど超知ヴァドスはドッカン覚醒後なら一旦リバースしいな
    そうしたら速ヴァドスはz覚醒させるだけでいい

    by 153.180.96.211 匿名 €2021年1月22日 10:23:22 PM

  • by 222.15.245.200 匿名 €2021年1月22日 10:19 PM
    超知のヴァドス(ドッカン覚醒前)に、超速のヴァドス(Z覚醒済み)を食わせれば一体毎に確定で1上がりますよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 10:22:30 PM

  • 初心者なのですが超知のヴァドスに超速のドロップ産のヴァドスをURまで覚醒させたら100%で技上げ出来ますか?

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年1月22日 10:19:28 PM

  • 今更バトロ終わってない奴なんて知恵遅れでもなきゃいないでしよw

    by 106.129.90.141 匿名 €2021年1月22日 10:18:59 PM

  • 結局やるイベントが多い方がいいんじゃなくて、新しい高難易度がほしいんだよな 5周年コンビが全力出せる長期戦イベントみたいな

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 10:18:01 PM

  • チェインだけはまじでつまんない

    by 221.171.103.178 匿名 €2021年1月22日 10:16:44 PM

  • 去年の周年はガチャ以外はクソ雑魚イベント産をクソエリアやって作って終わりだったからな。酷いなんてもんじゃねぇわ。今年はせめて極限バトロは追加してほしいわ。

    by 49.106.201.53 匿名 €2021年1月22日 10:13:19 PM

  • 喧嘩せんと焼きそばも食えやコッラァ

    by 126.234.11.232 匿名 €2021年1月22日 10:12:46 PM

  • by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 10:08 PM
    そういうお前もやることないからこのサイトきてそんなコメント書いてるんだろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年1月22日 10:10:26 PM

  • バトルロード→気に入らないからやらない

    チェイン→つまらんからやらない

    天下一→上位はアホ

    イベントLR→周回嫌だからやらない

    そしてやることがないアピール笑

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 10:08:34 PM

  • 新高難易度イベントとか来るやろしちょっとはやることあるやろ。全然足りんけど。

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年1月22日 10:04:17 PM

  • 周年は新キャラどやって終わり。
    むしろサイヤの日の方がやる事多かったりする。

    by 126.199.142.138 匿名 €2021年1月22日 9:57:47 PM

  • これがバ勝手の極意か….

    by 106.129.118.42 匿名 €2021年1月22日 9:55:28 PM

  • 喧嘩せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 9:55:16 PM

  • やめとけ!やめとけ!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 9:52:25 PM

  • 匿名のナンバー(笑)

    by 49.98.129.6 匿名 €2021年1月22日 9:49:03 PM

  • バカにしたければ勝手にするが良いさ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 9:48:46 PM

  • 相手にバカにされようと 友人でも無ければ会社の同僚でも無いから恥ずかしいとも思わない 何日かすれば 匿名のナンバー変わるし

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 9:48:06 PM

  • それな
    一昨年去年の周年スッカンはマジで酷かった
    周年はじまれば楽しいことが待ってるなんて思わんほうがいいぞ
    ガチャの盛り上がりが全てだからそこに全部の力を使え

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 9:47:21 PM

  • あ、これね。

    by 118.105.100.166 匿名う €2021年1月22日 9:46:33 PM

  • 楽しみだあ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 9:46:30 PM

  • 年々周年のやることない加減は増してるからな。
    去年も本当酷かった。コロナ時期だったからまぁ仕方ないかと思ったけどまだそれも遅まるどころか広がるばかり。
    今年もあまり期待しない方がいいでしょう。

    by 126.163.106.132 匿名 €2021年1月22日 9:44:51 PM

  • 石配布少なくない?
    ずーとやることなかったし、デイリーミッションもなかったし、12日辺りからログインやめてカムバック貰った方がお得だったんじゃないの?

    by 1.75.215.70 匿名 €2021年1月22日 9:44:28 PM

  • すけさんはロケットで位置がバレるというね

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 9:44:19 PM

  • 大いなるポンタのイベント復刻してる?

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年1月22日 9:44:15 PM

  • by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:30 PM
    馬鹿の王だなぁ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月22日 9:44:07 PM

  • (無課金なので)私はこれかなぁ…(他にも溢れ+1凸はシェイプアップブウとか)
    あとアプデしてから%とLvの交互表示無くなった?

    by 118.105.100.166 匿名う €2021年1月22日 9:43:56 PM

  • まだ驚天動地見せてくれないまま2年経とうとしてるからな

    by 1.75.7.182 匿名 €2021年1月22日 9:43:26 PM

  • 121.112.44.60
    なんか最近このIPよく見かけるな

    by 49.98.138.7 匿名 €2021年1月22日 9:42:53 PM

  • 飛べないキャラがロケット背負ってるのは気が利いてるなぁと思いました

    by 45.118.134.137 匿名 €2021年1月22日 9:41:35 PM

  • 4周年の驚天動地はトレンド入りしてもいいくらい書き込みあったな。
    あれは面白かった。あれに懲りて期待感を煽るような文句をつけることは無くなったな。

    by 126.163.106.132 匿名 €2021年1月22日 9:41:08 PM

  • by 121.112.44.60
    夏ベジット爆死でもしたんか?
    そういう文句は3周年の時に言ってくれ

    by 119.240.40.44 匿名 €2021年1月22日 9:40:41 PM

  • 黙ってなさいよ!バカシンジ!

    by 1.75.196.73 匿名 €2021年1月22日 9:40:22 PM

  • クレーマー君ボロクソで草

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 9:39:19 PM

  • by 121.112.44.60
    バカじゃねぇの。

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月22日 9:38:22 PM

  • いい年した大人がソシャゲ相手にむきになりすぎ

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 9:37:50 PM

  • by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 9:13 PMそろそろ自分が恥ずかしいコメントしてるって自覚した方がいいぞ?なんでずっと空中戦なの?とかドラゴンボールにわかかよ

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月22日 9:34:40 PM

  • 対になってるトランクスは2凸なのにこいつはやらた出る

    by 49.98.225.35 匿名 €2021年1月22日 9:34:11 PM

  • 解放リセットのときにキャラ使えるって一応使い道があるとこがずるいよな

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月22日 9:32:00 PM

  • やっぱwドッカンフェスのキャラにコインは使うべきじゃねーな

    by 49.106.210.121 匿名 €2021年1月22日 9:28:46 PM

  • by 121.112.44.60
    5周年合体コンビみたいに最初から合体してるなら背景が悟空とベジータになると思うが3周年や夏ベジは合体してないからその画像になってんじゃないの、今後出てくるユニット合体技ベジットに期待したらいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月22日 9:28:28 PM

  • 就職活動の時の証明写真みたいになってんな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年1月22日 9:24:38 PM

  • すご
    虹溢れ救済措置何か実装されるといいな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 9:21:57 PM

  • こいつ。
    虹+この数。

    by 106.172.170.15 匿名 €2021年1月22日 9:18:17 PM

  • 悟空フリ17トリオはお馴染み温存コースだと思っている
    変身ジレンも温存してこの2体でもう一回サバ編で大型やること見据えてそう

    by 36.12.16.120 匿名 €2021年1月22日 9:17:46 PM

  • あたりとハズレの格差酷いガチャになりそう

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 9:15:49 PM

  • by 106.132.216.44
    そのかぶりは地獄だな
    私はこれ

    by 220.158.122.166 匿名 €2021年1月22日 9:13:50 PM

  • もうひとつ言わせてもらうと なんで合体するキャラって合体する前のキャラに合体後が写ってんの?、わかりやすく言うとこの悟空&ベジータ 後ろにベジットってこのデザイン仕様いるかな 合体前は悟空&ベジータだけのバトルカードにして合体後のイラストだけにベジットで良くない 上の合体のボタンをクリックすればベジット見れるから

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 9:13:43 PM

  • こいつ

    by 1.75.218.201 匿名 €2021年1月22日 9:13:17 PM

  • by 221.12.223.15
    ジレンの2周目まだ出てないからそのうちいつか出ると思う

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月22日 9:09:52 PM

  • 氷川きよしさん呼ばないのはギャラの問題かな
    他のゲストの方はそこまで高くなさそうだし

    by 126.199.88.156 匿名 €2021年1月22日 9:08:38 PM

  • by 126.193.9.153 匿名 €2021年1月22日 8:52 PM
    生放送で66個配布だろうから調整しとるんやろなぁ

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年1月22日 9:08:11 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月22日 9:06:23 PM

  • 超激戦ジレンと身勝手と同じく続きある感じの終わり方だった気がするけど相方キラベジだったらあのまま放置なんですかね

    by 221.12.223.15 匿名 €2021年1月22日 9:05:54 PM

  • なんで来年消えて欲しいゲームに要望出してるんだよ

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年1月22日 9:05:49 PM

  • 1番かぶってるキャラ教えてくれ!
    俺はこいつだ!13凸!

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月22日 9:00:19 PM

  • 初期はまだしも、ドラゴンボールって大体空中戦だろ。

    by 126.125.53.143 匿名 €2021年1月22日 8:59:22 PM

  • 後もうひとつ言ったいことが そろそろバトルスタイル変えないか? なんでバトルする敵、空中に浮いてんの 空中戦飽きた ほら 自分も味方も空中に浮いてるじゃん 空中戦じゃないとダメなのかな バーチャファイターみたいに空中戦じゃなくして欲しい

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:56:05 PM

  • カムバックの達成で貰える石しょっぱくなってる……

    by 126.193.9.153 匿名 €2021年1月22日 8:52:56 PM

  • 驚天動地が待っている

    by 126.199.142.138 匿名 €2021年1月22日 8:52:31 PM

  • SNS連動って前石だった気がしたけどチケットなんだね

    by 42.125.191.144 匿名 €2021年1月22日 8:51:36 PM

  • 金になるキャラは性能低め
    金にならないキャラは性能高め

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月22日 8:49:13 PM

  • 泥一位は林檎第二世代に移った人多そうだからきびーぞ‼︎

    by 49.98.154.3 匿名 €2021年1月22日 8:48:09 PM

  • 文句タラタラでも辞めれない
    これがドッカンバトル

    by 49.98.168.115 匿名 €2021年1月22日 8:47:39 PM

  • 来年はドッカンバトルなくなりますように こんなクソゲー 無くなれよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:47:05 PM

  • みなさんも アカツキの悪口書いていいぞ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:45:36 PM

  • 6周年を前に溜まった不満をぶつけてやるからな アカツキは新規キャラを実装するにあたって このキャラのパッシブはどんなパッシブにしようかって会議して決めてるのか もしくは適当なのか 教えろよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:42:54 PM

  • ジ(2)レ(0)ン(0)なんじゃね(適当)

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 8:42:53 PM

  • by 60.119.157.211
    その覚醒7000円ガシャを回すのに必要なキャラは7凸必要な上にフルスペックで使うのに更に7凸集めないといけないから更に金がかかるのも初心者が入れない原因、LFの覚醒ソウルは無料で手に入るがLFキャラの排出率はかなり低めで天井もドッカン以上に高いからな…ドッカンの極限との違いは一度極限したら全員スタメン入りするぐらいかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月22日 8:42:34 PM

  • トリオはカリフラ&ケール&キャベとかジレン&トッポ&ディスポがあるな
    まあ偶然トリオなってるだけだから絶対トリオにする必要ないけど
    前回はトリオじゃなかったし

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 8:42:09 PM

  • パパス「ぬわぁーーー」

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月22日 8:38:32 PM

  • まあソシャゲバトル基本アラフォーおっさん向けコンテンツだから似たようなもんじゃね?

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 8:37:48 PM

  • なんでパッシブLRジレンは200%にするのに ベジットブルーとかゴジータブルーは77%補正なんだよ 多分運営は今日は200%にしようとか 明日は77%にしようって決めてるのか
    今日の昼飯に例えると今日はラーメンにしようかな いやチャーハンにしよう やっぱり寿司にしようって言ってんのと同じ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:37:17 PM

  • アメザニはどっちかがおとうさんといっしょのシュッシュの声なんだよなぁ
    子供とよく見てたから印象は悪くない(笑)

    by 49.98.140.239 匿名 €2021年1月22日 8:35:39 PM

  • 流石にそれは夢見杉生える
    泥の集計は隔日平均だからねぇ、リアタイ集計だっけ林檎は

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月22日 8:34:25 PM

  • なんでイベント産のLRってパッシブのATKとDEFupの補正70%とかにするの?もうひとつ0追加してよ 700%にしてよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 8:30:58 PM

  • この機会に聖龍祭で当たったLRトランクス&マイの技上げと覚醒させよう
    イベント復刻を待ってたからありがたい

    6周年が本当に楽しみだ〜!バナー的にやっぱり悟空とベジータのダブルフェスかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年1月22日 8:29:39 PM

  • 相変わらずのスッカンバトル

    by 125.56.17.208 匿名 €2021年1月22日 8:29:28 PM

  • ここってよう喧嘩しとるけどモンストとかパズドラのサイトのコメント欄も一緒か?

    by 126.234.26.85 匿名 €2021年1月22日 8:29:07 PM

  • Androidはよほどじゃない限りセルラン1位は期待しちゃいけない、周年はダブルセルラン取ってるイメージしかないが今年も取るのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月22日 8:28:40 PM

  • by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月22日 8:25 PM
    いや同じじゃないから笑

    by 106.128.141.158 匿名 €2021年1月22日 8:26:29 PM

  • by 114.188.237.165 匿名 €2021年1月22日 8:15 PM
    FGO、パズドラ、モンストも同じだけどね

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月22日 8:25:03 PM

  • ゴリパラ呼べや

    by 202.183.62.74 匿名 €2021年1月22日 8:23:25 PM

  • オンボロイドなんかアテにしたらあかんぞ

    by 126.245.121.139 匿名 €2021年1月22日 8:23:12 PM

  • セルランの争いが始まる…始まる…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 8:21:24 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 8:09 PM
    悟空フリーザ17号とかどうですかね

    by 126.156.119.81 匿名 €2021年1月22日 8:19:58 PM

  • これから1週間石クレクレと他のアプリとの比較が続きそうだな

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 8:15:49 PM

  • 去年みたいに結局ガシャ課金のイベントのみ!

    by 114.188.237.165 匿名 €2021年1月22日 8:15:13 PM

  • by 153.229.76.100
    無理矢理トリオってことにするならトッポ&ディスポ/ジレンとかもあるかなーと思っている
    あと流石にジレンを放置はないかなーと思う
    ヒットは唯一の格のある極系なので頂伝説降臨でくるかなーというのは同意見かなー

    by 106.132.85.106 匿名 €2021年1月22日 8:14:29 PM

  • 宇宙サバイバル編祭りになりそうだけど敢えて頂伝は第六宇宙との格闘試合のLR変身ブルー界王拳悟空とLR覚醒化ヒットにして欲しい
    この2人の対決好きなんや

    by 1.75.4.116 匿名 €2021年1月22日 8:14:23 PM

  • 交代トッポ&ディスポはいずれ来るんじゃないかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月22日 8:14:17 PM

  • このキャラ何になるかなーって予想してる時期がドカバトで一番楽しかったりするw笑
    俺は、
    Wフェス 身勝手極、キラベジ
    新通常産 亀仙人、キャベ
    伝説降臨 ヒット、破壊神トッポ
    イベント LRアニラーザ
    と予想。周年頂伝説降臨はトリオキャラが出る謎法則があるけど、トリオキャラでガシャ産LRの格がある奴らが見当たらなかったw笑
    皆さんはどう思います?

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月22日 8:09:39 PM

  • 速報をお伝えいたします。

    by 133.106.188.232 匿名 €2021年1月22日 8:04:39 PM

  • FGOとか売上に比べてユーザー還元ない代表作みたいなんだろ

    by 49.98.224.208 匿名 €2021年1月22日 8:03:40 PM

  • アメリカザリガニもいいけど、ドラゴンボールといえば、ニブンノゴをよべばいいのに。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月22日 7:56:04 PM

  • 圧倒的虚無感

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:50:42 PM

  • フリーザ伝かベジータ伝はよ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:49:30 PM

  • 周年キャラが引けたならリンク上げやれるけど、当たらなかったらリンク上げするモチベすらなくなるな笑

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 7:47:20 PM

  • フレンチ臭漂よう、まったりコッテリしたネネちゃんちのお味。
    微かにおフランスの尖りのある黒髪がアクセンツ

    by 126.199.192.24 匿名 €2021年1月22日 7:46:48 PM

  • 1日限定第6宇宙限定スキル玉もやっておくこと

    by 49.98.225.56 匿名 €2021年1月22日 7:46:36 PM

  • ここでの石がしょぼいのは本番で配布するからなのかそれとも去年配り過ぎたから自重してんのか

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月22日 7:46:33 PM

  • 悟空伝のミッションと超激戦で覚醒する通常ガチャ産の極限の頻度もう少し上げてくれませんか?

    by 49.98.138.7 匿名 €2021年1月22日 7:46:27 PM

  • 今年もスカバト

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:44:05 PM

  • ドッカンバトル6周年〜カウントダウンキャンペーンを添えて〜
    料理感

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 7:43:47 PM

  • FGOと比べるとかマジか?あっちはほとんど石なんてくれないけど本当にやってる?そもそも他アプリと配布石比べるのは貧乏臭いって分かってる?

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 7:43:11 PM

  • カウントダウンキャンペーンは添えるだけ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:41:29 PM

  • 今もやることないけど周年中もやることなんて大してないぞ
    新規と復帰勢のためのイベだから

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 7:39:30 PM

  • カウントダウンをキャンペーンって。
    もう何年も同じ誇張表現してるから
    カウントダウンだけでいいよ。
    運営の中だけでキャンペーン的なことやってると収めて下さい。

    by 126.199.192.24 匿名 €2021年1月22日 7:36:37 PM

  • fgoと比べるとセコイ 売上げ出てるのにどこに金使ってるんだ?

    by 126.35.147.160 匿名 €2021年1月22日 7:36:23 PM

  • 老界王集め終わりました。

    by 118.236.185.192 匿名 €2021年1月22日 7:36:03 PM

  • アメザリ知らないのは無理もない

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:35:54 PM

  • 芸人はマジでいらないんだど。。。

    by 126.35.147.160 匿名 €2021年1月22日 7:34:41 PM

  • by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 7:30 PM
    さてはお前らおっさんじゃないな?は草

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年1月22日 7:33:45 PM

  • そもそも周年に笑いの要素が必要か?とは思うけどな。下手に笑いをとりに来るよりかはDB愛を語れる人の方が個人的にはいいな

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月22日 7:33:38 PM

  • 周年前は虚無って毎年の事だろ、大人しく待てや

    by 49.98.216.98 匿名 €2021年1月22日 7:33:38 PM

  • カムバック設定人数増やして難しくしたのに報酬減らすってどゆことです?

    by 126.166.188.237 匿名 €2021年1月22日 7:31:23 PM

  • アメザリ知らんのか
    M1出てたし昔からゲーム番組とかもよく出てたのに
    さてはお前らおっさんじゃないな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月22日 7:30:50 PM

  • 今日のお知らせ見て何一つにも全くわくわくしないんだが、これからわくわくする身勝手の超激戦のエピソード追加や新規物語イベやボスラッシュ追加や極限バトロのカテゴリ何か来るんだろ?
    チケット配って生放送やって物語イベ復刻して、後半に頂伝説降臨やるだけじゃないよな?周年CPがこんなんで終わるわけないよな!?

    by 106.154.131.210 匿名 €2021年1月22日 7:28:53 PM

  • 配布石に文句言ってる方がケチくさく見えるよ

    by 202.56.27.58 匿名 €2021年1月22日 7:28:53 PM

  • アメリカザリガニは映画ブロリーの特番にもでててたな。
    マジでアメリカザリガニ知らない人はセル編の生放送の時のタイムマシーン3号は知ってたの?

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月22日 7:24:49 PM

  • アメリカザリガニはFFBEの為にドッカンバトルの良いところを学んでもらいたい

    by 61.24.173.253 匿名 €2021年1月22日 7:23:46 PM

  • 龍石1桁って
    ケチ草っ!

    by 180.198.194.245 匿名 €2021年1月22日 7:20:47 PM

  • R藤本呼んだとしてもコメントではウケるだろうけど現場はすごく微妙な雰囲気になりそう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月22日 7:19:30 PM

  • アメリカザリガニって外来種で問題になってなかったか

    by 94.156.201.95 匿名 €2021年1月22日 7:19:00 PM

  • 既存キャラの覚醒、ドッカンは課金なし+石貰える、レジェンズは追加課金必要(一体7000円)、この差はモチベに影響するわな。

    by 60.119.157.211 匿名 €2021年1月22日 7:18:20 PM

  • 芸人アメリカザリガニの一人はFFBEでゲストに呼ばれていましたよ
    毎回10連ガチャ引かされてハズレばかり引いていました
    かわいそうな人なので当日はいじめないで下さい

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月22日 7:17:32 PM

  • お知らせの一括確認はやくしろよ
    いちいち全部確認すんの面倒くさいんだけど

    by 126.182.68.53 匿名 €2021年1月22日 7:16:35 PM

  • DB芸人は著作権的に黒寄りのグレーゾーンだからな…
    ゲストの人はドラゴンボールのエンディングやってもあんまり売れた感じしないけどその後どうなんだろ?

    by 61.204.246.97 匿名 €2021年1月22日 7:16:17 PM

  • レジェンズは覚醒キャラに石かかりまくるわ、育成しんどすぎるわで萎える

    by 106.129.78.140 匿名 €2021年1月22日 7:10:09 PM

  • 水曜日のスペシャル動画でどこまで公開するのか

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年1月22日 7:09:35 PM

  • 数年前にジャンプの情報番組の司会やっててヒーローズにも出てるから前回の芸人よりはいい

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年1月22日 7:09:17 PM

  • 原作知識もないよくわからん芸人MCにするならDB芸人呼んだ方が絶対いいけどな

    by 37.120.192.126 匿名 €2021年1月22日 7:07:33 PM

  • ドッカンはなんだかんだ
    周年の時期に引けばある程度キャラは揃えられるからな

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:06:21 PM

  • ドラゴンボール芸人は全員公式じゃないんだよなぁ、あくまでも芸人でしかないから呼ばれない

    by 222.145.109.189 匿名 €2021年1月22日 7:03:51 PM

  • 鳥山明先生の書き下ろし
    イラストの方がテンション上がる
    例え手抜きであってもな

    やっぱりダメ、ドラクエだけでいいです

    by 106.161.192.201 匿名 €2021年1月22日 7:02:55 PM

  • ドッカンやりつつレジェンズやりはじめたけどZENKAI覚醒は言われてたとおり頭おかしかったわ
    あとリーダースキルが凸で数値上がるプラス上昇箇所増える(atkのみ→atk,def)仕様だからドッカン以上に無凸に優しくない

    by 49.98.154.240 匿名 €2021年1月22日 7:02:50 PM

  • すまん
    なんか気になってググってきた
    アメリカンザリガニって名前の芸人さんがおるんやな。

    by 126.234.26.85 匿名 €2021年1月22日 7:02:18 PM

  • 強そう

    by 49.98.138.7 匿名 €2021年1月22日 7:02:14 PM

  • 頑なにR藤本とか昆布ちゃんとかドラゴンボール芸人呼ばないのはなんなんだろな、NG出てんのか?

    by 126.102.195.201 匿名 €2021年1月22日 7:02:03 PM

  • 本物のザリガニだと思ってる人いて草

    by 1.75.255.11 匿名 €2021年1月22日 7:00:28 PM

  • カウントダウンのログインボーナスの石ってこんなもんだったっけ
    なんかすごいしょぼく感じるんだが

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年1月22日 7:00:28 PM

  • アメリカザリガニめっちゃ叩かれててワロタ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 7:00:12 PM

  • アメザリ懐かしい。
    ファミ通WAVEDVDのキカイノカラダ面白かったなぁ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年1月22日 6:58:43 PM

  • ネタだろうけどアメリカザリガニの知名度低くてわろた

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月22日 6:58:24 PM

  • 公式の力の入れ具合はレジェンズと方が遥かに上世な、氷川きよしに三浦大知に野沢さんインタビューとか

    ドッカンは知らんおっさんのあるあるとかがーちだーぜーだからなぁ

    by 222.145.109.189 匿名 €2021年1月22日 6:58:07 PM

  • アメリカザリガニよりゲスト鳥山先生 &とよたろう先生 &Dr.マシリトとかの方がいいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月22日 6:57:10 PM

  • マジでなんでザリガニ?
    ほっこりする犬とか猫とか兎ならまだしも…
    ザリガニ好きって人間そうおらんやろ。
    ネタにしてもおもんないし意図がわからん。

    by 126.234.26.85 匿名 €2021年1月22日 6:56:06 PM

  • ザリガニなんか呼んでどうするんだ
    フリーザに食わせるのか?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月22日 6:54:18 PM

  • 天さん役の緑川さん、良い声だわ

    by 180.33.84.241 匿名 €2021年1月22日 6:53:19 PM

  • それゲスト枠?
    もう有名人でも歌手でも何でもないやんw
    犬とか猫やったらまだしも。

    by 126.234.26.85 匿名 €2021年1月22日 6:53:04 PM

  • レジェンズは中身浅いからなあ
    ドッカンもそうなんだが
    あっちは別ベクトルで酷い

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:51:58 PM

  • 生放送にアメリカザリガニって…
    もっといるだろ他に見る気なくなるわ
    見ないけど

    by 126.102.195.201 匿名 €2021年1月22日 6:50:15 PM

  • 楽しみだ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年1月22日 6:49:55 PM

  • ゴジータのいっちょいくぜ!好きなんだけどドッカンで見るのは絶望的で悲しい
    変身演出も必殺演出も取られて残ってない

    by 14.11.40.0 匿名 €2021年1月22日 6:49:33 PM

  • レジェンズやって楽しいのは最初だけだぞ、実際レジェンズの方がいいなら全員ドッカンやめてレジェンズやればいいんだし

    ドッカンにレジェンズと同じを求めるのは頭がお菓子

    by 222.145.109.189 匿名 €2021年1月22日 6:47:40 PM

  • https://youtu.be/zzh-bM8gGiY
    これの人達か
    改めて聴くと普通にいい曲

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月22日 6:46:32 PM

  • EDはこれが好き

    by 60.35.18.122 匿名 €2021年1月22日 6:45:47 PM

  • レジェンズやるとドッカンのいいところが見えてくる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月22日 6:45:36 PM

  • 最近の歌手はあんまり知らんねんけどその3人はバキュームって子らか。

    by 126.234.26.85 匿名 €2021年1月22日 6:44:50 PM

  • 大人の事情を感じた(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 6:44:42 PM

  • レジェンズいれたけどゲーム性がドッカンと桁違いすぎて笑う
    ドッカンは演出見るだけだったんだなあ

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月22日 6:44:42 PM

  • レジェンズで限界突破サバイバー流してだけどドッカンも似たような事やらへんかな6周年やぞ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月22日 6:43:16 PM

  • よかよかダンスからのガシャでええんやで(すっとぼけ

    by 222.145.109.189 匿名 €2021年1月22日 6:43:03 PM

  • 60.137.17.193
    この姉ちゃんたちなら、歌ってる時にガシャ開始しても、誰も文句言わんよな。たぶん去年、串田アキラにゲロ吐くくらい怒られたんやろな。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月22日 6:41:24 PM

  • テーマ的に今年こそ串田アキラを呼ぶべきだったな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月22日 6:40:40 PM

  • 宇宙サバイバル編のEDは全部好き

    by 60.68.94.96 匿名 €2021年1月22日 6:38:56 PM

  • いっつも夏の半周期と周年はテスト前で死にかけやから嫌やわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月22日 6:34:36 PM

  • 60.137.17.193
    誰やねんの極意だけど、聴いたら、あぁ・・・。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月22日 6:31:51 PM

  • 最後のedは個人的に好き

    by 49.106.201.161 匿名 €2021年1月22日 6:30:55 PM

  • これ野沢御大は悟空悟飯で二回メッセージ送るんか

    by 122.218.60.254 匿名 €2021年1月22日 6:30:39 PM

  • 石が無いって奴らは自己規制が出来なくて
    しょうもないガチャで引いちまうからだろ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:30:08 PM

  • by 126.142.49.208 匿名 €2021年1月22日 6:25 PM
    いつもギリギリまでしか集めないからその言い方だろうけど、スタミナ毎日フルで使ってたら余剰分で次回のジジイぐらい取れる。
    すっかんだろ。

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年1月22日 6:27:55 PM

  • 60.137.17.193
    db超最後のエンディングの人達か

    by 1.75.7.43 匿名 €2021年1月22日 6:26:25 PM

  • 歌は限界突破サバイバーじゃなくてLAGRIMAなの?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 6:26:20 PM

  • 宇宙サバイバル編は間延びし過ぎなんだよなあ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:25:56 PM

  • 石なんて貯めてないやつが悪いんだよなぁ、今更クレクレしても

    by 49.98.224.29 匿名 €2021年1月22日 6:25:45 PM

  • by 27.98.16.129

    今始まった秘宝集めなんてユーザーによっては全部終わらせるのに1週間くらいとか掛かるだろうに、こういうのを2、3日で終わらせてスッカンは違うわな。

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年1月22日 6:25:09 PM

  • 悟空とベジータだからやっぱ身勝手とキラベジかなあ

    by 126.23.251.239 匿名 €2021年1月22日 6:24:42 PM

  • 因みにこの方々が来るみたいです
    https://twitter.com/airdokkan/status/1352546415269064707?s=21

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 6:22:42 PM

  • 1月27日になんかあるらしいね

    by 14.9.20.128 匿名 €2021年1月22日 6:22:25 PM

  • カムバックを去年からあからさまに減らしてくるところに運営らしさを感じる

    by 133.155.167.43 匿名 €2021年1月22日 6:21:28 PM

  • 銀色推しですやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 6:20:21 PM

  • 3日連続でハゲだし明日は亀ちゃん役の佐藤正治さんかな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月22日 6:19:30 PM

  • 4周年の演出担当とチェインバトルを考案したゴミをクビにしたって生放送で発表してくれたら課金してもいいぞ

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月22日 6:19:24 PM

  • アカツキ死ね

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 6:19:03 PM

  • サバイバル編見てないのは勿体無いな
    最終回神なのに

    by 150.66.81.126 匿名 €2021年1月22日 6:18:56 PM

  • EXスキル玉配り忘れてるよアカツキ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 6:18:48 PM

  • サバイバル編で一番活躍してないのは天さん

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 6:17:42 PM

  • 天さん喋り方ちょっとエロい

    by 106.133.172.10 匿名 €2021年1月22日 6:13:29 PM

  • 足りない部分はゲームから持って来そうだ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:13:23 PM

  • 宇宙サバイバル編、一回見だけだから全然覚えてないんだよね..,
    特にクリリンと18号、天津飯はなんで負けたのかすら覚えてない…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月22日 6:13:21 PM

  • ガーリックJr.はスパキンのすべてを飲み込めデッドゾーン使ってほしい

    by 101.141.28.168 匿名 €2021年1月22日 6:12:44 PM

  • じゃあ野沢雅子カテゴリもはよ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月22日 6:11:41 PM

  • 緑川光カテゴリはよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月22日 6:10:03 PM

  • 演出のネタがあるかが問題だな
    そこさえ改善されれば無限にいける

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 6:09:37 PM

  • 緑川飯は、改と超やからね。仕方ないね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 6:09:11 PM

  • by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月22日 6:05 PM
    天津飯の存在を忘れてた…、16号とパイクーハンのイメージしかなかった

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月22日 6:08:04 PM

  • ネタコメでしょ

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月22日 6:07:40 PM

  • 緑川光は途中から天津飯でしょ?

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月22日 6:05:59 PM

  • 正直言って現状は性能より演出なんだよな
    ベジットで十分すぎるし
    4周年の時の様にゴミ演出にならない事を祈る

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:04:12 PM

  • 緑川って宇宙サバイバル編関係なくね…?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月22日 6:03:51 PM

  • ガリジュニとウィローはスパーキングシリーズからボイスを取ってくれば問題無しだな

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月22日 6:03:45 PM

  • ガーリックはアクティブで「私は次男と言ったはずだぁ!ひゃあああ!」が聞けるなら欲しい

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月22日 6:02:44 PM

  • アメリカザリガニ!!!

    by 106.128.62.184 匿名 €2021年1月22日 6:02:03 PM

  • 今日は天津飯か…

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月22日 6:02:00 PM

  • なんだかんだいって
    キャラ&性能予想が一番の醍醐味だからな

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 6:01:45 PM

  • 周年キャラは演出クオリティで最高に盛り上げておくれ

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月22日 5:59:30 PM

  • パイクーハンでもフェス限なれたしウィローとかガーリックあたりのノータッチだったところを出してくんじゃね、ウィロー出れば洗脳ピッコロも出るだろうし地味に期待してる

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月22日 5:58:52 PM

  • 記事見てなかったら1日1回のスキル玉クエ見逃すところでした。
    管理人さんありがとうございます。

    by 126.236.124.217 匿名 €2021年1月22日 5:58:16 PM

  • どうせ周年の人気キャラはケチが着く性能にしてくるから色々悶々と妄想出来る今が一番楽しいわ

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月22日 5:57:17 PM

  • 次の声優さんだれかな
    個人的には17号期待だけど大会MVPだから後半だよなぁ

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月22日 5:55:42 PM

  • 新春のステップ2ひぎだい!!!

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月22日 5:55:17 PM

  • 残りのキャラ少ないとか言ったら祝実装くんが来るぞ

    またサイヤ人編~ブウ編の拾えてないとこ拾ってくんだろ
    超やGTも出せそうだし

    by 110.163.13.143 匿名 €2021年1月22日 5:54:04 PM

  • やること無い→イベ開催!→数時間で終わらせてスッカンだ!は
    ちょっと間違ってる気がしないでもない

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月22日 5:52:25 PM

  • 真面目に今年のフェス限どうするんだろうな
    残りのキャラも少ないし
    本格的に使い回しが始まるか?

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:51:00 PM

  • 周年はもはやスッカンにしてほしいっていう期待をしてる
    最近サボりすぎてバビ&ブウ全然作れてないしリンク上げもしてないからスッカンでちょうどいい

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月22日 5:50:32 PM

  • 冗談でもネタとしても面白くないしな

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:48:57 PM

  • カムバックの石減ったなぁ、、

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年1月22日 5:48:51 PM

  • むしろソシャゲはカード集めが正解だからな、アクションゲームは大体消える

    長期運営成功モデル

    by 49.98.224.29 匿名 €2021年1月22日 5:48:22 PM

  • ドッカンの面白いのは周年の始まる今だからな!
    キャラがわかってガチャ引いたら周年は終わり億ダウンロード待ちになります。

    by 182.251.57.75 匿名 €2021年1月22日 5:47:49 PM

  • 年内に脱スッカンバトルしなければ
    このゲームに未来は無いな
    もうネタ尽きてるし

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:45:57 PM

  • 多分今日はグリリバ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月22日 5:45:13 PM

  • ログボってこんなにショボかったっけ??

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年1月22日 5:44:19 PM

  • サボかな

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年1月22日 5:44:05 PM

  • アカツキコロナにかかれ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:30 PM

    冗談でも今一番気分悪くなるコメント

    by 126.156.12.39 匿名 €2021年1月22日 5:42:28 PM

  • ドッカンはチェインでしか最新キャラ特攻みたいなのやらんからな、身勝手もベジットブウ超えるのは難しいだろうし

    by 49.98.224.29 匿名 €2021年1月22日 5:41:41 PM

  • 身勝手がどれだけ強くてもやることはサイバイマンを延々といじめるしかないし何とかしてくれよバカツキ

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月22日 5:41:38 PM

  • トップクラスといっても
    キャラの強さと
    ゲーム難易度が見合わってないだけなんだよなあ〜
    演出ゲーやんけ

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:41:37 PM

  • 29日夕方まではバビディ&ブウのメダル集めやな

    by 60.109.186.11 匿名 €2021年1月22日 5:41:14 PM

  • 周年の時くらい泥もセルラン1位頼むぞ

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月22日 5:40:37 PM

  • チケットって結局SRだらけやん
    それだったら石の方が個人的には良い

    by 126.78.176.180 匿名 €2021年1月22日 5:39:15 PM

  • すまん誤字 一年前

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 5:38:54 PM

  • すまん誤字 一年前

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 5:38:54 PM

  • 生放送で66個、本キャンペーンで毎日最低6個配るから帳尻合わせてるんだな
    朝三暮四というよりは朝一暮六

    by 60.66.33.139 匿名 €2021年1月22日 5:38:52 PM

  • ストプリのメスガキ
    キモすぎる

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:38:45 PM

  • ドッカンの一番いいところは、1年くらいのキャラなら全然トップクラスってとこだな
    高難易度イベントとかでも、最新のキャラ使わなくても勝てるしそこはかなり良心的だと思う 他のソシャゲだと最新キャラがほぼ必須みたいなパターンも結構あるし

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 5:38:33 PM

  • 俺未来人だけど
    アカツキ死ぬで

    by 153.229.122.187 匿名 €2021年1月22日 5:37:31 PM

  • 年々石配布はしょぼくなってるな

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年1月22日 5:35:53 PM

  • ハンブラビやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 5:35:28 PM

  • 長所はやっぱりメダルすね、天井のシステムの中では一番好き

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月22日 5:34:44 PM

  • アカツキ死んだよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:33:44 PM

  • ところで、66連ガシャのチケットはどこでどのように手に入れるの?

    by 49.98.131.84 匿名 €2021年1月22日 5:33:27 PM

  • チケットより石の方がいいわ

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年1月22日 5:32:06 PM

  • 運営様のお言葉はすべてに優先する

    by 49.98.138.7 匿名 €2021年1月22日 5:31:09 PM

  • 必殺演出と石の配布数がそこそこ多いとこだな あとはイベントが少ないから時間がない人でも遊びやすい(皮肉)

    by 218.43.171.40 匿名 €2021年1月22日 5:31:07 PM

  • アカツキコロナにかかれ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:30:21 PM

  • 2Dなところ

    終わり

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 5:29:58 PM

  • 毎回石だけ見て少ない少ない言うよな、チケットは無視

    by 49.98.224.29 匿名 €2021年1月22日 5:29:53 PM

  • 配るもの間違えたぞ EXスキル玉とサポートメモリー

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:29:05 PM

  • じゃあ、いいところもいっぱい言ってあげて

    by 60.158.208.201 匿名 €2021年1月22日 5:28:50 PM

  • 今日のボイスは誰でしょうね
    6周年楽しみです

    by 126.194.174.142 匿名 €2021年1月22日 5:28:26 PM

  • 石配布渋くなってるな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年1月22日 5:28:25 PM

  • そういえば着ぐるみモナカのイベントは復刻しないのかな

    by 14.10.128.161 匿名 €2021年1月22日 5:28:20 PM

  • ルフィ、エース…次は誰でしょうね()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月22日 5:28:01 PM

  • ドッカンが好きだからこそ文句が出るんだよなぁ だからドッカンはなんだかんだ言って愛されてるよ

    by 218.43.171.40 匿名 €2021年1月22日 5:27:34 PM

  • 間違ってるぞ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:27:30 PM

  • カムバックキャンペーン配るもの間違ってますよ。EXスキル玉とサポートメモリーの間違えですよ。アカツキ間違ってるぞ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月22日 5:27:03 PM

  • イベント産の評価まとめページも作って欲しい

    by 14.10.128.161 匿名 €2021年1月22日 5:26:48 PM

  • 文句しか言わねぇなお前ら野党かよ

    by 49.96.34.39 匿名 €2021年1月22日 5:26:39 PM

  • 5周年のログボが石4個だったのは、流石に驚いたわ笑
    ディリーミッションと合わせれば5個になるけど、そこは5周年にかけて毎日ログボで石5個配っても良くね?って思った

    by 49.106.201.130 匿名 €2021年1月22日 5:25:51 PM

  • ちなみにわたしは去年のサイヤのキャンペーンでなぜかカムバックしました。

    by 126.156.12.39 匿名 €2021年1月22日 5:25:18 PM

  • FGOってアプリは1000日でも2000日でも石10個配って終わりだったな、ちなみに10連は石30個
    だからってドッカンがマシとは全く思わないが

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月22日 5:23:56 PM

  • 毎日6個配れや

    by 106.128.58.73 匿名 €2021年1月22日 5:23:44 PM

  • 龍石以外増えてるからまだマシ

    by 223.219.103.159 匿名 €2021年1月22日 5:23:24 PM

  • 楽しみですねー

    by 126.152.197.106 匿名 €2021年1月22日 5:23:19 PM

  • 人数は増やして石は減らすのか
    流石っすね

    by 49.104.38.214 匿名 €2021年1月22日 5:22:56 PM

  • 5万人で石15個だったのに15万人で石8個は草

    by 49.97.93.102 匿名 €2021年1月22日 5:22:19 PM

  • こういうのって普通年数を重ねるごとに豪華になるのにドッカンバトルはカムバックCPもSNSCPもどんどん配る石減ってるんだな

    by 153.242.164.6 匿名 €2021年1月22日 5:20:44 PM

  • 楽しみだわ周年

    by 133.203.172.160 匿名 €2021年1月22日 5:20:34 PM

  • 楽しみだね

    by 180.197.12.140 匿名 €2021年1月22日 5:20:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム