数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その112 (パンフェス)

time 2022/07/29

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その112 (パンフェス)

動画版はこちら

 

本日17時よりスタートしている【悪に攻め込む行動力】パン(GT)のドッカンフェスですが、37ヵ月振りの初再録キャラ0体単独フェスだった前回とは違って、今回はキチンと初再録キャラとしてギニューが登場しています。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

今回は『パン』『ギニュー』がURフェス限の最強格という存在、しかもPUの仲で一番古いのが2020年10月の超4ゴジータ、しかもPuの7人全員が『凸が進めばレッドゾーンでも普通に戦える』という面子なので、単独ドッカンフェスとしてはピックアップの質は最高峰でしょう。

ここ1,2年でこれより質の良い単独フェスというのもちょっと思い付きませんから、『夏のWフェス』を前にしてしっかり引きたくなってしまうガシャを仕込んで来た感じです。

しかし、それを込みにしても1か月後に控えた夏のWフェスは『それ以上に引く価値がある』という事にもなりそうなので、やはり色々と悩ましい所ではありますが…。

で、私ですが、今回は100連~200連くらいを目安にやっていこうと思います。すぐ目玉が出た場合はともかく…。

今回はパンも魅力的ですが、それ以上に今回はピックアップが『未所持3体、0凸1体、1凸1体、3凸1体、4凸1体』という事で虹キャラは1人だけ、BOX事情的にハズレ無しでかなり良い感じのピックアップなので…。

ただ、パンもキャラとして絶対に引きたい、と言う程でもないし、出るまでという事はしません。MAXで200連まで、残りは来月のWフェスに向けて貯めておきます。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ピックアップからGTベジータをゲット!

これで2021年G.W.のGTコンビは両方虹になりました。やっぱWフェスが初出のキャラは凸が進むのが速いな…。

 

 

続いて40連。今回はGTコンビの悟空サイド!だが既に虹…。

今回のピックアップは『GTコンビ以外は全員が未所持~1凸』なのでそっちは誰が出ても嬉しいんですが、ピンポイントでこっちが来てしまった…。

とは言えまだ始まったばかり、これからです。

 

 

60連。ここはピックアップ無し。

特に語る事もないので、次!

 

 

80連。ピックアップから超4ゴジータ!これで2凸です。

同名極限のせいで出番が…というのはありますが、演出は好きで割とこっちを使う事もあるので普通に嬉しいです。

 

 

続いて100連目!

再びのGTベジータが虹あぶれ…ですが、速トランクス1凸!こっちは素直に嬉しいです。

GTコンビ以外は凸も浅いし未所持ですから、やはり今回のPUは私のBOXとはかなり相性が良い感じです。

 

 

 

節目の100連を超えましたが、まだまだ!

 

110連目はお供キャラのトランクス&ギルをゲット!

コイン交換出来ないキャラですから、これは非常に嬉しいです。無凸だと守りは心許ないですが、70%サポートを掛けたGT HEROパワーは全てを解決してくれるので…。

今回パンが引けなくてもコイン交換してフルスペック使用の準備が整ったので、これはマジで嬉しい…。

 

 

 

続いて130連、またまたGTコンビが登場!しかもセットで!

今回だけで悟空2体、ベジータ3体です。ピックアップ自体はかなり出てくれているのですが、人選がかなりピンポイントで来るなぁ…。

 

 

 

続いて140連。

 

 

 

 

 

やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

 

 

 

成し遂げたぜ。

 

 

 

 

という訳で、新キャラ2体と未所持のギニューをコインでゲットして今回のドッカンフェスは終了!

 

 

 

 

 


【パンフェス】

試行回数…140回

SSRキャラクター…27枚

SSR確率…19.2%

ピックアップキャラクター…9枚

ピックアップキャラクター確率…6.43%

 

新キャラ2体ゲット、未所持だったギニューもコインでゲット、GTコンビがやたら出てましたが結果的には言う事無しです。

GTコンビ以外は全員2凸以下なのでまだ引く価値があると言えばありますが、やはり残りは来月の大型CPに向けて温存しておきます。

『夏の大型』『映画連動』が別だった場合、それだけで『出るまで引きたいキャラ』が最低でも2人以上になりますから、やはり本番はそこでしょう。

夏の大型CPのテーマ、果たしてどうなるのか…。

 


以上です。

現在の『サマーキャンペーン』は8月18日まで、19日からは『カウントダウンキャンペーン』がスタートする、という事から逆算すると、全世界同時CPは8月26日辺りからのスタートになりそうです。

フェスの方はそこから3日ほど遅れて開催とすれば、やはりWフェスまではちょうど1か月といった所です。

『周年以来最大の山場』が目前に控えていますから、そこも踏まえた上でどこまで引くかは考えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 121.81.17.183
    いや、なにヤムチャかっこよく書いてんねん!

    by 1.75.214.105 匿名 €2023年9月5日 11:40:33 PM

  • 管理人さんはそんな一々恐ろしい金額見せてこなくても大丈夫だよ。神コロさんみたいな金額を見せてこないでください

    by 121.81.17.183 Rinto €2022年8月6日 9:49:00 AM

  • 救い難い状況に陥ってしまった栗松さん

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月1日 10:29:26 PM

  • ちなみに無課金

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月1日 10:27:53 PM

  • 無凸解放でレベル10でリンクは、そこそこ上げて熱湯悟空伝GTいったら新記録出たわ。エグい ちなみにパンは、4連で単発で当てた
    知のギル&トラもえげつない。性能 気玉二色変化+ATKサポートやばいな( ゚д゚)やっちゃえパン‼︎ やっちゃえ日産‼︎

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月1日 2:25:43 PM

  • 運営神さま
    遅れ馳せながら&大型前の100連…
    PU3体でトランクスギニューパンちゃん!
    トランクスギル&特戦隊はいつかポロリで
    ありがとうございます大切に使わせていただきます

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年8月1日 11:49:16 AM

  • ガチャ結果のスクショを貼っている奴は大抵龍石がほとんど残ってない
    おそらく新キャラが実装されるたびに手元の龍石を全て使いガチャを引く遊び方をしている
    つまり運良く単発や10連で当てているのではなく毎回それくらいしかガチャを回せない状態で目玉キャラが当たった時だけ報告しているのではないか

    by 1.79.83.105 匿名 €2022年8月1日 6:05:45 AM

  • 自分もギニューパ完成前に再録されてる

    by 36.11.225.132 匿名 €2022年7月31日 3:04:42 PM

  • 一回でパンフェス、2回めトランクスギルありがとうございます。

    by 125.199.14.128 匿名 €2022年7月31日 11:04:04 AM

  • 課金した途端ガチャ結果が有象無象のSSRとR&SRになるのは笑う

    by 49.96.230.107 匿名 €2022年7月31日 7:58:33 AM

  • 27.84.154.188
    したら今まで課金した奴可哀想

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年7月31日 7:18:48 AM

  • 使ってない間に再録されてるわ

    by 27.85.204.17 匿名 €2022年7月30日 11:42:19 PM

  • 管理人が手持ちの龍石全部突っ込んでもピックアップでないガチャ動画とかあったら視聴数やばいことになりそう

    by 106.128.156.22 匿名 €2022年7月30日 6:54:09 PM

  • 80連してフェス限1枚も出ませんでした。
    演出もいちかばちかばかり、SSRも確定枠のみ。
    50連くらいしたら、せめてフェス限1枚は出てほしいです。

    by 27.84.154.188 匿名 €2022年7月30日 6:48:50 PM

  • 速変身トランクスだけ当たった
    使い道が一つも思いつかない

    by 1.75.250.38 匿名 €2022年7月30日 4:20:04 PM

  • 神コロ可哀想だと思う

    by 49.96.236.83 匿名 €2022年7月30日 4:10:19 PM

  • 20連でパンちゃん引けたわギニューも欲しかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月30日 4:02:55 PM

  • 1.79.89.29 匿名 €2022年7月30日 3:15 PM
    124.241.80.65がホモだって自己紹介してくれてんだよ。ほっとけほっとけ。

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年7月30日 3:50:19 PM

  • 別に誰引いてもいいだろ、俺が認めたキャラ以外ガシャ回すなとか思ってるのかよ。

    by 1.79.89.29 匿名 €2022年7月30日 3:15:26 PM

  • 通常産もパン(幼年期)にして
    映画悟飯の変身条件に名称にパンを含むとかワンチャンやってきそうやな
    速悟飯の例からして

    だとしたらクソゲーやぞ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月30日 3:04:31 PM

  • 管理人も含めて、女が目玉のこのガチャを目玉出るまでひいてる奴がいることに驚きだわ
    ドッカンユーザーなんて、みんなホ○だと思ってたんだがな

    by 124.241.80.65 匿名 €2022年7月30日 2:26:32 PM

  • まあ管理人はアカツキからアカウントを特定されて優遇テーブル入ってるのは1000パーセント間違いないわw
    こんな日本で一番見られてる攻略サイトでハマりまくって引けないってばかりだったら確実に売上下がるもんな

    by 119.239.251.252 匿名 €2022年7月30日 2:10:28 PM

  • by 49.105.98.149
    超絶廃課金でわろた

    by 106.130.76.157 匿名 €2022年7月30日 1:53:18 PM

  • 10連でギニュー。ゴジータ4やGTキャラじゃなくてほっとしてギニューで嬉しくなるとは性能は大事なんだな。
    これでやめようか迷う。

    by 133.106.77.15 匿名 €2022年7月30日 1:44:50 PM

  • なんでそんなにフェス限ばっか引けるんや。

    by 218.225.224.143 匿名 €2022年7月30日 11:39:24 AM

  • wフェスに登場するセブンスリーが、セブンファイブに変身する条件に超セブンスリーが必要らしいね(´・ω・`)

    by 218.45.117.9 匿名 €2022年7月30日 11:22:17 AM

  • wフェスに登場する悟空が、4に変身する条件にパン(gt)が必要らしいね(´・ω・`)

    by 119.230.243.184 匿名 €2022年7月30日 11:01:28 AM

  • 統計学的におかしいと言えば必ず否定するいつものコントもういいよ

    ほんとこれ 

    ↑ここまでセットw

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年7月30日 10:21:11 AM

  • 僕は合計1000連以上しても7周年も親子ギャリックも出なかったので嫉妬で血涙が止まりません

    by 49.105.98.149 匿名 €2022年7月30日 10:13:36 AM

  • パンちゃんは最強

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月30日 9:42:18 AM

  • エリアは石どうのこうのよりAct使うのがうざい。何枚集めたかわからんくなる。

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年7月30日 9:26:34 AM

  • 自分が出たら出やすい出なかったら詐欺だの優遇だの騒ぐのほんま

    by 110.163.12.184
    ホントこれ

    by 126.234.29.198 匿名 €2022年7月30日 9:25:23 AM

  • 自分が出たら出やすい出なかったら詐欺だの優遇だの騒ぐのほんま

    by 110.163.12.184 匿名 €2022年7月30日 9:16:04 AM

  • アカツキ「『極限Zエリア』はおまえ達に石を配りたくない「一心」で発現したイベントだ!」

    by 150.66.77.246 匿名 €2022年7月30日 9:16:03 AM

  • 確率が絡むとあーだのこーだの言うやつも出てくるけど、珍しかろうと確率は確率。0%じゃないんだから起こらないことはない。
    そもそも10連一発ツモ4回も普通にあり得る。自分もあるし、他の人もあるだろう。
    自分の認識に都合よく見ちゃうから文句も出るんよ。

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年7月30日 9:10:01 AM

  • 一応40連では引けた。
    ただイマイチテンションが上がらん。
    所詮パンだということか。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年7月30日 8:55:38 AM

  • 100連で母体確保

    by 106.130.76.159 匿名 €2022年7月30日 8:50:02 AM

  • みんな、悪い、10連で2枚抜きや。あとは好きにせい

    by 223.217.16.103 内藤キング €2022年7月30日 8:04:00 AM

  • ギニューパやっと作れたのに
    ギニュー以外がうんこで勝てません

    by 126.253.2.245 匿名 €2022年7月30日 8:01:51 AM

  • こう考えるほうが良いぞ
    10連、10連、140連で目玉1枚ずつ → 160連で3枚(約50連に1枚)

    この範囲を過去遡って広くしていったら、収束して行くから分かる
    めんどくさくてやらんけど!

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月30日 8:01:08 AM

  • たかがゲームで何を言ってるんだよ小学生も鼻で笑う

    by 1.79.87.245 匿名 €2022年7月30日 7:58:38 AM

  • PU7体として10連で目玉1体引ける確率は大雑把に言って7%くらい
    15回に1回あるかないかくらいなはずなんだよね
    10連1発目玉ツモは

    それがもう数管には4回も起こってるという
    それをみんながどう受け止めるか、どう見るかってだけの話じゃね?
    確率勝ちしてるのは事実なわけで

    by 106.146.4.31 匿名 €2022年7月30日 7:54:41 AM

  • うまい具合に火消し引き見せるように出来たね♪
    大型でいい引きにさせたほうが売上上がるからと伝えたんだね♪えあいえらい

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年7月30日 7:54:09 AM

  • みんなこのパンのアクティブボイスって新規?

    by 49.97.38.120 匿名 €2022年7月30日 7:52:36 AM

  • 126.234.17.42
    管理人への優遇があろうとなかろうとどうでもいいが
    めちゃくちゃ引いて焦ってるさまを見たいな
    良いの引けても引けなくともすぐ終わるからつまんね

    by 49.105.96.195 匿名 €2022年7月30日 7:47:48 AM

  • 100連でギニュー1体のみだった泣
    まぁほかの要らんピックアップ当たらなかっただけマシか。
    パン欲しいけど流石に大型控えてるし我慢するしか無いな。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年7月30日 7:44:22 AM

  • 映画も終わりやね
    結局つまんなさそうだったから観ないで終わったわ

    by 126.157.177.170 匿名 €2022年7月30日 7:43:40 AM

  • スクエニでガチャ操作はあったが
    一個人のアカウント操作なんて聞いた事ないわ笑
    キッズさー

    https://gamewadai.com/game-soft/sukueni-fuseigacha

    by 126.234.17.42 匿名 €2022年7月30日 7:38:58 AM

  • 今更文庫版読んでるんやが謎の改変入ってるわ
    ここ叫んだの2号よな?

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年7月30日 7:38:22 AM

  • 10連1回的中は年に1度あれば良い方だね
    いや、2年に1度かな

    by 49.105.96.195
    本命がピックアップので方の時ほど
    10連で左端出るわ。
    今回もギニュー狙いが10連でパン
    確率はおかしいが、管理人のアカウント優遇は無いだろw

    by 126.234.17.42 匿名 €2022年7月30日 7:35:31 AM

  • ガンマとか超の17号とか18号の単体フェス限来てほしいな、人造人間パ作りたい

    by 219.100.97.39 匿名 €2022年7月30日 7:14:33 AM

  • 10連1回的中は年に1度あれば良い方だね
    いや、2年に1度かな

    by 49.105.96.195 匿名 €2022年7月30日 7:12:04 AM

  • 数管のガチャ結果まとめてる人すごいな
    というか可視化されたら10連1発目玉引きが今年に入ってもう4回も起こってるのやばすぎるだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月30日 7:01:49 AM

  • 5位じゃダメなんですよ

    by 126.35.118.199 匿名 €2022年7月30日 6:54:20 AM

  • 2凸 170%200%サンド サポート70%+40% GTサポメモ有り

    極限して虹で200%サンドなら実数値2000万とか出してもおかしくねえな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月30日 6:51:17 AM

  • 単発で全ちゃん来たー

    by 126.140.211.190 匿名 €2022年7月30日 5:43:27 AM

  • 10連一発ツモが異常すぎでこれも神引きなのに気付けない病気に罹ったわw

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年7月30日 5:29:17 AM

  • 天津飯がセルランをあげてくれるだろう

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月30日 4:31:47 AM

  • セルラン5位まで上がってるな
    パンちゃんやるじゃん

    by 126.166.98.49 匿名 €2022年7月30日 4:25:14 AM

  • 天津飯の頂上決戦はよ

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月30日 4:15:04 AM

  • 魔神ベジータもビーデルも再録なかったことは夏のCPにくるかな。そうなると目玉はSS3悟空からのまたな元気玉LRがくるか。

    by 118.156.154.75 匿名 €2022年7月30日 4:08:02 AM

  • 40連でパンとギル引けたわ
    ギリ及第点かな

    by 218.221.239.179 匿名 €2022年7月30日 2:56:26 AM

  • 10連で出た久々にウイスさん演出見れて満足

    by 182.171.219.68 匿名 €2022年7月30日 2:51:12 AM

  • 40連でギニュー3体。嬉しいけど偏りがスゴい。

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年7月30日 1:37:30 AM

  • 石数十個のために石100個使う価値はありましたか?

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年7月30日 1:35:55 AM

  • 20連でGT悟空出たから撤退
    1凸になったからようやくパンチマシンに挑む権利を得た

    by 60.41.160.66 匿名 €2022年7月30日 1:11:04 AM

  • 30連で来てくれた
    早目に新キャラ出たの久しぶりだ、とても嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月30日 12:46:41 AM

  • 今日運営への殺人予告あったのか
    アホな奴もいるもんだな〜

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月30日 12:46:41 AM

  • パンよりトランクスギルの方が当たりやろ

    by 49.98.40.251 匿名 €2022年7月30日 12:46:32 AM

  • こんなにPUばかり引けたら楽しいだろうな
    何でこんなに引けるんだろう

    by 126.255.211.235 匿名 €2022年7月30日 12:40:40 AM

  • by 49.98.166.252 んさだ €2022年7月30日 12:24

    元ネタ何?

    めっちゃ古そうな歌やな。

    by 126.233.120.27 野球拳みたいやつか? €2022年7月30日 12:28:29 AM

  • あはんあは~ん! (もっと!もっと!)

    うふんうふ~ん! (もっと!もっと!)

    バクシービーム! (もっと!もっと!)

    いや~ん、管理人きも~い! (もっと!もっと!)

    だっちゅーの! (もっともっともっとー!)

    サービスサービスぅ! (もっともっともっとー!)

    萌え萌えキュン (もっともっともっとー!)

    ガチャって5秒で (即出航~!!!)

    by 49.98.166.252 んさだ €2022年7月30日 12:24:53 AM

  • 差別用語おじさん侮辱罪で通報しました

    by 110.163.13.54 匿名 €2022年7月30日 12:22:47 AM

  • ドラゴンボールG(ゲイ)T(トランスジェンダー)

    by 49.105.92.59 匿名 €2022年7月30日 12:07:05 AM

  • ドラゴンボールZカカロットでfと神と神が出てたよね

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年7月30日 12:01:22 AM

  • ちなみにGTの意味はgrand touringって明言されてるから

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月29日 11:59:48 PM

  • 悟空旅立つ、とかもいんじゃないかな
    実はタイトルから伏線がみたいな

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年7月29日 11:56:33 PM

  • 普通に偉大なる旅(Grand Touring)だろ
    このフレーズゲームとかでもよく使われてる
    ごめんなさい鳥山はただのこじつけ

    by 49.97.96.184 匿名 €2022年7月29日 11:55:54 PM

  • あの…
    パン思ったよりか強くなくね?

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年7月29日 11:54:40 PM

  • パーフェクトファイルではその2つの他に悟空トランクスから取られた説もあるって書いてあった

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月29日 11:51:19 PM

  • 実際のところGTってなんの略なん?

    グランドツーリングなんて言われてるけど

    ギャラクシーツーリングも良いと思わない?

    by 221.171.101.244 匿名 €2022年7月29日 11:47:56 PM

  • おい!ぽまいら!
    Zとか超とかどうでもいいんだよ!!
    今はGT祭り!!
    GTの話ししろや!

    祭りじゃ祭りーーー

    by 133.106.88.112 匿名 €2022年7月29日 11:42:52 PM

  • ちゅまん、フェス限の確率って出てんの?140で負けってことは1パーくらい?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月29日 11:42:39 PM

  • ブウ編以降は超としか認識してないわ

    by 106.128.63.193 匿名 €2022年7月29日 11:39:19 PM

  • by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 11:33 PM

    おおそうか、でかした!!!!ナイスや
    管理人は俺の味方だったのだ!!!

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:36:50 PM

  • うおおおおお!!!!!
    セルラン1位確定!!!!れ!!!

    by 126.182.181.199 匿名 €2022年7月29日 11:35:55 PM

  • そういえばLRゴッドもアニメ版の演出だから劇場版HERO付けません、とかやってたな
    まったく、ややこしい事をしてくれるぜ
    同一視してしまえば良いのに

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:35:52 PM

  • 数字民言ってるやつも頭小学生

    by 110.163.13.54 匿名 €2022年7月29日 11:35:39 PM

  • 管理人がFコンビが超って言ってんだから数字民ならFは超判定しなきゃあかんで

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 11:33:51 PM

  • 映画ドラゴンボールZ・復活のFは”Z”

    アニメドラゴンボール超・復活のF編は”超”

    これでいいだろ
    これからは復活のFの話をする時はケツに(Z)か(超)を付けて会話しよう

    by 49.105.102.38 匿名 €2022年7月29日 11:32:48 PM

  • by 125.194.55.114 匿名 €2022年7月29日 11:29 PM
    by 49.97.21.157 匿名 €2022年7月29日 11:29 PM

    そのような事があろうはずがございません
    さ、ドッカンバトルにお戻りを・・・!

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:31:40 PM

  • 自己顕示欲ホント凄えよな
    流石に何年もこんな便所の落書きに貼り付いて楽しみだぁと画像貼りまくってるだけのことはある

    by 49.97.21.157 匿名 €2022年7月29日 11:29:53 PM

  • いや挑発する為に言ってるに決まってるやろ
    Zか超かなんてどうでもいいけど謎にこだわってる奴がいるからチョッカイかけたろwって感じやろ
    そういうのは数字民の得意分野やぞ、数字民舐めすぎ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月29日 11:29:18 PM

  • by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:27 PM

    いや、お前も頭ザマス側や

    by 125.194.55.114 匿名 €2022年7月29日 11:29:12 PM

  • コカ・コーラのペットボトルにペプシコーラを入れたとするじゃん?
    それを飲んで、コカ・コーラおいしいなあって言うやつがZ派
    ペプシじゃん!って言うやつが超派

    by 106.131.27.141 匿名 €2022年7月29日 11:28:54 PM

  • そうか・・・
    まあ頭ザマスとまでは言わんけどよく分からんなあ

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:27:40 PM

  • 頭ザマスな奴とは会話が成立しないので話すだけ無駄

    by 49.105.100.148 匿名 €2022年7月29日 11:26:46 PM

  • にしても未だにZ扱いされてるのは改めて考えるとまさに意外や意外、だな

    俺を挑発するためにあえて言ってるとかでは無いんよな?

    うーーーーーん、謎

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:26:38 PM

  • 超でもZでもどっちでも良くね?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月29日 11:25:57 PM

  • 本質が超だからタイトルに惑わされず中身を見て超と判断すべきって意見と

    本質もクソもねえよタイトルがZなんだからZや

    って感じでお互いに前提が違うからキリが無いかなあ、この話は

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:24:54 PM

  • https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/2466udhfshu653fhs.html

    by 150.66.87.220
    彼の言い分はこの記事で見れるでございます

    by 1.66.101.87 匿名 €2022年7月29日 11:23:36 PM

  • ビルスが1位取った時もビルスはZのキャラだ超のキャラだ話してたな

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 11:22:58 PM

  • by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:19 PM

    そういうのいいから

    復活のFはZです

    by 27.230.95.149 匿名 €2022年7月29日 11:22:18 PM

  • ゴパンクスの極限がぶっ壊れならちょうどいいしパン引こうかな
    ってなるのでぶっ壊れ極限はよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 11:20:00 PM

  • by 106.128.139.108 匿名 €2022年7月29日 11:13 PM

    ひでーな、ほとんど上振れじゃねーか

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月29日 11:19:41 PM

  • Zだよって言われても困るよ
    Zだけど超って言ってるのに
    なんでZで返すんや
    GTとかならともかく
    GTじゃないけどな

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:19:30 PM

  • 本質君また今日も
    「神と神とFは本質的には超」砲炸裂ですか?

    by 49.98.16.195 匿名 €2022年7月29日 11:18:53 PM

  • ボスキャラ9から一生上がらんマジでアホくさい課金アイテム追加したから確率下げとるな

    by 49.98.56.28 匿名 €2022年7月29日 11:18:45 PM

  • ピッコマもイベントやってる時とやってない時で変わるよ
    8月になれば売上出るけど多分去年の方が上だと思うよ
    伝説降臨は今年の方が上だろうけど
    7周年はあんだけ人権インフレして演出も多い割に売上は低いと思うぞ
    6周年とそんな変わらなかったし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 11:17:56 PM

  • by 180.197.140.106 匿名 €2022年7月29日 11:14 PM
    よく読め
    孫悟空(GT)な

    by 49.105.95.16 匿名 €2022年7月29日 11:17:30 PM

  • よく見たらそうやんマジかよ

    by 180.197.140.106 匿名 €2022年7月29日 11:17:17 PM

  • 超サイヤ人4孫悟空は名称にGTがはいってないから

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月29日 11:16:31 PM

  • いや、復活のFはZだよ

    お前らがどう感じようとこの事実は覆らないよ

    by 27.230.95.149 匿名 €2022年7月29日 11:16:14 PM

  • エフも神と神もZなんだよなぁ

    by 110.163.13.54 匿名 €2022年7月29日 11:16:08 PM

  • 7周年とパン並べたのにユニット発動しんかったけどなんで?

    by 180.197.140.106 匿名 €2022年7月29日 11:14:49 PM

  • だけど実際復活のFはZカテゴリ
    何が「間違いなく超」だよw
    現実を見ろw

    by 49.98.65.176 匿名 €2022年7月29日 11:14:19 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月29日 10:46 PM

    by 106.128.139.108 匿名 €2022年7月29日 11:13:06 PM

  • 復活のFはZやけど超っしょ
    どっちかとして扱うなら間違いなく超

    by 150.66.87.220 匿名 €2022年7月29日 11:10:33 PM

  • パンちゃん取れなかったのでGTトリオ極限はよ

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月29日 11:07:53 PM

  • 親ギャリと違ってビーデルみたいに落ちていくだけだぞ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月29日 11:06:14 PM

  • 安定してるピッコマに対して瞬間が強いドッカンが去年は負けて今年は勝ったんだから他のアプリとの競合っていうよりは単純に去年のが弱かっただけやろ、6周年も5.7周年と比べて弱いし超ゴジータも何体も出てるけど売上が良いわけでもないし

    by 202.18.114.117 匿名 €2022年7月29日 11:06:00 PM

  • ただセルランはライバル次第なので売上は去年の方が上だと思うよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:58:58 PM

  • そうだっけ?ゴジータ雑魚やんやっぱ時代はGTと超なんだな

    by 1.72.4.248 匿名 €2022年7月29日 10:56:26 PM

  • ゴジータは七夕でもゲームカテゴリの1位しかとれてないから、1位とれてないぞ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:54:38 PM

  • だから復活のFはZだつってんだろ

    by 49.98.210.72 匿名 €2022年7月29日 10:52:11 PM

  • 来月の今頃にはこの2人が10.3に
    居座ってる未来が見えるよ

    by 106.128.60.238 匿名 €2022年7月29日 10:51:49 PM

  • 親子ギャリック取れてないっていうなら去年のゴジータも1位取れてないけどZおじさん的にはそれでええんか?

    by 1.72.4.248 匿名 €2022年7月29日 10:51:42 PM

  • やはり性能が壊れならセルラン良くなるかね
    ピックアップもいいし演出もなぜか超4出てくるおかげもあるかもしれんが
    これからはもっと壊れキャラ連発するしかないな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:51:27 PM

  • パンちゃん 今7位やるじゃん

    by 114.189.110.142 匿名 €2022年7月29日 10:48:35 PM

  • 映画って周年じゃないの?
    コケてるし周年にしては弱いけどもうネタ切れだからしょうがないかなと

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:48:10 PM

  • 親ギャリは一位取ってないぞ
    七夕で7周年パワー借りて一位取った

    by 126.35.158.150 匿名 €2022年7月29日 10:47:59 PM

  • 夏GTなら確かにGWコンビここでPUしないよなぁベビー来てほしいけどいきなりフェスlr来るのもなんだし一回普通のフェス挟みそう

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 10:47:12 PM

  • 親ギャリは取った定期

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 10:43 PM

    七夕定期

    by 126.182.157.216 匿名 €2022年7月29日 10:46:56 PM

  • 管理人の今年のガチャ結果まとめたゾ。
    参考にどうゾ。

    by 106.128.136.36 匿名 €2022年7月29日 10:06 PM

    ピックアップ率もまとめて

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月29日 10:46:47 PM

  • 親子ギャリックはとってないぞ
    とったのは7周年再録

    by 133.106.76.214 匿名 €2022年7月29日 10:46:42 PM

  • 7周年でインフレしてから前より性能重視で引く人がかなり増えたよね
    以前は人気キャラなら雑魚性能でもセルラン良かったのに

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:46:12 PM

  • 夏 映画連動ほぼ確定やろこれ
    このピックアップじゃGTガシャ夏にやる気ないやん

    by 106.128.60.238 匿名 €2022年7月29日 10:45:12 PM

  • 親ギャリは取った定期

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 10:43:43 PM

  • by 126.35.118.239 匿名 €2022年7月29日 10:30 PM
    劇場版の悟空とベジータを使っておきながらパン以下の順位の超がGT以下の駄作になるからやめとけ

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月29日 10:42:49 PM

  • 交代ブルーは交代なしで性能ももっと強かったら引いてたんだがな
    交代キャラってだけで使いにくいイメージだから引く気おきん
    まともに強いブルー早くだせよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:42:40 PM

  • パンもなかなか強いから欲しいと言えば欲しいが、今はもう最強キャラじゃないなら課金まではいいかなって感じだな
    インフレ始まる7周年前だったら課金してたな
    これからどうすんのかね。もっとインフレキャラ出していくのかな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:41:25 PM

  • 交代青や親ギャリも取れなかった模様

    by 106.130.79.64 匿名 €2022年7月29日 10:38:56 PM

  • 8位の交代Fブルー「おっ、そうだな」

    by 42.124.89.222 匿名 €2022年7月29日 10:38:50 PM

  • キャラがどうとかよりインフレのせいで最低限親子ギャリックより強くないと引く気おきない
    好きなキャラでさえあまり引く気おきない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:38:42 PM

  • アクティブで超4出るし強いから欲しいが去年のGWとゴジ4がいらなさすぎる
    極限するのまだまだ先だろうから界王拳ブルーやケフラより欲しくない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:36:48 PM

  • by 126.35.118.239 匿名 €2022年7月29日 10:30 PM

    GTっていうか流石にパンちゃんじゃ厳しいでしょう

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月29日 10:35:17 PM

  • 10連でギニュー当たったがメンバーがいない
    コインで交換させてくれ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:34:22 PM

  • リルドをドッカンしてないからじゃね編成できないの

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月29日 10:29 PM

    そうみたいでした
    必須キャラの枠しか見てませんでした
    ありがとうございます

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月29日 10:33:48 PM

  • ゴジ4と去年のGWがいらなさすぎる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年7月29日 10:32:07 PM

  • セルラン1位になれんの?カスやん
    やっぱGTはゴミなんやなって

    by 126.35.118.239 匿名 €2022年7月29日 10:30:36 PM

  • リルドをドッカンしてないからじゃね編成できないの

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月29日 10:29:18 PM

  • 神コロ400連パン無しw

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月29日 10:29:11 PM

  • ごめんなさい
    自己解決しました

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月29日 10:28:59 PM

  • リンゴ集めの効率いいステージどこですか?

    by 106.146.25.52 匿名 €2022年7月29日 10:24:25 PM

  • これ何で編成出来ないかわかる人いますか?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月29日 10:23:30 PM

  • by 106.128.136.36 匿名 €2022年7月29日 10:06 PM

    10連で4回も目玉引いてるのまじでイカれてるわ

    by 126.233.241.85 匿名 €2022年7月29日 10:17:48 PM

  • by 106.128.136.36 匿名 €2022年7月29日 10:06 PM
    直近が運良すぎただけでまぁ普通だな

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月29日 10:15:49 PM

  • by 182.165.114.219
    DBストーリー
    究極のDB編ステージ2

    by 106.130.76.65 匿名 €2022年7月29日 10:15:10 PM

  • 今回覚醒する悟空はどこでおちますか?

    by 182.165.114.219 匿名 €2022年7月29日 10:10:32 PM

  • ヤムチャ「ゴホォンゴホォン…すみませんコロナに罹ってしまいまして…喉も痛くてぇ~全身筋肉痛で肺炎ぽい感じもするんですよぉ~ゴホォンゴホォン…月曜日から1週間休ませて頂いても宜しいでしょうかぅ??wwww」

    by 125.200.40.43 匿名 €2022年7月29日 10:08:43 PM

  • パンちゃんセルラン7位か、ブルー悟空よりは回ってんな

    by 115.37.221.202 匿名 €2022年7月29日 10:08:37 PM

  • 管理人の今年のガチャ結果まとめたゾ。
    参考にどうゾ。

    by 106.128.136.36 匿名 €2022年7月29日 10:06:39 PM

  • 無凸のギニューなんて交換してどうするの?w
    サブは揃ってるの?

    by 49.98.40.251 匿名 €2022年7月29日 10:05:37 PM

  • 売上は日本の方が海外より多分多い
    そもそも日本とその他200カ国合わせた売上を比較するのって普通じゃないよね

    by 126.35.178.127 匿名 €2022年7月29日 10:03:26 PM

  • 今回みんなガシャ回してないのな。フレンドにパンが全く出なくてつまらん。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年7月29日 10:02:52 PM

  • 管理人は沼にハマる前に引くの辞めるからな

    by 60.77.209.118 匿名 €2022年7月29日 10:02:45 PM

  • 優先度的に国外>国内だから国内の冷めようとかどうでもいいんだろう

    by 106.128.138.246 匿名 €2022年7月29日 9:50
    国内より海外の方が人気あるし売上もあるからねしょうがない

    by 106.146.14.18 匿名 €2022年7月29日 9:55:08 PM

  • 意外とフェスコイン持ってないんやな管理人

    by 106.128.62.36 匿名 €2022年7月29日 9:54:51 PM

  • ありがとう
    交換することにするよ

    by 36.52.97.208 匿名 €2022年7月29日 9:54:47 PM

  • by125.11.56.242
    パン出なかったんだね可哀想にwwwwwww

    by 126.39.131.37 匿名 €2022年7月29日 9:54:38 PM

  • 管理人さん僕にもその運分けてください

    by 126.234.30.34 匿名 €2022年7月29日 9:53:50 PM

  • 来年のサイヤが来る頃には500枚また貯まってるだろうしギニューパ使いたいなら交換していいんじゃない?

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年7月29日 9:53:42 PM

  • 親子ギャリック砲未所持のほぼ無課金なんだけどギニューは交換しない方が良いかな?
    コインは440枚、ここからは貯まる予定だけど…
    ちなみにギニューと同時登場のガチャ産2体は持ってる

    by 36.52.97.208 匿名 €2022年7月29日 9:50:25 PM

  • 優先度的に国外>国内だから国内の冷めようとかどうでもいいんだろう

    by 106.128.138.246 匿名 €2022年7月29日 9:50:21 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:27 PM
    遂に理由すら言わなくなって草
    もう来てほしくないだけだろw

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月29日 9:49:09 PM

  • パンサンドしようとするとユニット必殺技条件の厳しさが気になるな
    まともなのが新登場のトラギルしかいなくない?きつい
    エリアで極限した超悟空GTがいいのかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月29日 9:46:36 PM

  • ゴジブルみたいに期間おいてもなお盛り上がるようなパワーがビーストにあるかは疑問なんだよな
    冷めないうちに出した方がいいと思うがなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年7月29日 9:39:39 PM

  • 夏がGTだとすると夏以降に映画連動挟んで年末で悟飯セル?でもそれだとすぐ周年で影薄れそう
    年末オレピガンマの周年悟飯セル?でもそれだと伝説キャラ候補がないし、、
    周年悟飯オレピの伝説セルガンマ?役者揃ってるけど熱冷めてそう
    分かんないな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月29日 9:37:48 PM

  • 大型でフェスLRを大量復刻する風潮変えて欲しいわ
    PU増える上うんちいっぱい混ぜられても嬉しく無いよ

    by 106.146.37.94 匿名 €2022年7月29日 9:37:22 PM

  • 今更、雑魚ギニュー交換してしまったわ
    持ってない奴まだおりゅ?

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月29日 9:35:04 PM

  • スーパーヒーローもあり得そうだけどな
    わからないねえ、何がくるか

    by 106.146.37.94 匿名 €2022年7月29日 9:33:25 PM

  • 億のPU絶対グロいからな
    アル飯ブウ、速ご飯、知セル、力ベジット
    まじ吐き気するなw
    これこそスルーできるならスルーした方がいいガチャなんだよな
    周年ですぐ交換できるし
    まあ我慢なんてできないんですけどね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月29日 9:32:15 PM

  • てかはスーパーヒーロー連動CPってどうなってるんや?
    完全に放置されてるぞ

    by 106.146.13.37 匿名 €2022年7月29日 9:29:45 PM

  • 持ってないキャラ多いから引くかなって思ったけど、無凸で使える再録キャラってギニューぐらい?

    by 61.21.121.134 匿名 €2022年7月29日 9:28:53 PM

  • 色々言い訳してるけどスーパーヒーローははよ諦めろ
    無理だから

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:27:56 PM

  • ギ、ニュー最強

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:26:37 PM

  • 親ギャリ持ってるけどギニュー交換するか迷うな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:26:10 PM

  • GW見るとスーパーヒーローっぽいし、今回のキャンペーン見るとGTっぽい
    でもGTならWフェスで合計16体復刻するってのにGTコンビ今回復刻したのもよくわからんけど

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月29日 9:26:03 PM

  • フェスのキャラはインフレしてるのに敵弱すぎ
    バランス考えろよ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月29日 9:25:52 PM

  • パンで自慢とかパイクーハンの再来やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月29日 9:24:58 PM

  • ベジトラ持ってたらギニュー交換する必要無いな

    by 49.96.46.20 匿名 €2022年7月29日 9:24:25 PM

  • ギニュー最強

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:22:51 PM

  • そもそも140連して目玉1枚はやや確率負けしてるだろ
    優遇でもなんでもない

    by 126.182.120.193 匿名 €2022年7月29日 9:22:32 PM

  • 夏がマジで読めねえ
    GTコンビが再録されてるの見るとベビー編じゃ無いかもしれんし、でも流れ的にはGTだろうしで俺はもう何もわからないよ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年7月29日 9:21:29 PM

  • パンのアクティブこれやべぇなw
    借りてみたらちょっと欲しくなってきたぞ
    なにこのワンパンマシーン

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月29日 9:21:28 PM

  • 今更ギニュー交換するか迷うな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月29日 9:21:14 PM

  • 夏の大型CPのビーストまで温存出来るからありがたい
    まあオレコロの方が先来そうだけど

    by 106.146.13.37 匿名 €2022年7月29日 9:18:06 PM

  • 使ってて楽しそうだから引いてみたいけど、石がない

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月29日 9:16:51 PM

  • 管理人はたぶんねこのフェスの前は神引きしすぎたので、夏のCPは沼にハマるだろうと推察して今回沼にハマるならハマって次のCPに巻き返しを期待してると思われ。何ぜ他のガチャは100連で、区切りすると言ってるのに今回は性能が高くてもキャラ的に思い入れがないのに100-200連するというから。

    by 126.186.232.47 匿名 €2022年7月29日 9:16:28 PM

  • 夏の大型で全ツッパしたいから余裕でスルーだな

    by 106.146.56.197 匿名 €2022年7月29日 9:14:25 PM

  • 金曜なのに何故こんなに嫉妬者が出るんだ
    楽しいお休みの始まりだぜ?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月29日 8:37 PM

    底辺職達に土日などないんやでw

    by 133.106.51.176 匿名 €2022年7月29日 9:11:56 PM

  • 管理人きもいぜ!

    by 106.180.45.83 匿名 €2022年7月29日 9:11:28 PM

  • それな
    親子ギャリ持ってれば8周年まで安泰

    by 126.179.251.229 匿名 €2022年7月29日 9:09:33 PM

  • 親ギャリ難民は318の日までに500枚は残しとけ〜

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年7月29日 9:08:28 PM

  • 管理人さん普通の引きで草
    爆死早くして下さい、お願いします

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月29日 9:08:27 PM

  • ガチャ引きたいけどパンもギニューも何に使うんだって考えると引けない
    カテゴリ縛り超高難易度イベントでも実装されないと

    by 49.98.11.136 匿名 €2022年7月29日 9:03:26 PM

  • 七夕で大爆死したからパンはスルーかな

    by 49.97.92.203 匿名 €2022年7月29日 9:02:40 PM

  • 50連で終わるかと思ったけど結構引いたね

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月29日 8:59:00 PM

  • 手持ちの石では引けなかったので、フレンドの1凸パンかりたけど火力お化けやね

    by 126.179.251.229 匿名 €2022年7月29日 8:53:17 PM

  • 青背景は涼しげで良いもんだべさ

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年7月29日 8:50:50 PM

  • ちょっとすまんがおりゅ?wwwwwwww

    by 49.105.83.183 匿名 €2022年7月29日 8:43:51 PM

  • 管理人さんが多少優遇されてても当然だよ

    だって、管理人さんはお松と毎晩毎晩ズッコンバトルしてるからね

    by 180.178.86.184 匿名 €2022年7月29日 8:40:21 PM

  • 運営と繋がってるwww

    まともな人間だったらそんな考えすら出てこんよw
    アホなん?

    by 126.140.26.190 匿名 €2022年7月29日 8:39:19 PM

  • 106.146.39.5 匿名 €2022年7月29日 8:12 PM
    全くもって別物だよ。どんな風に理解してるのかわからんが。

    by 126.233.165.47 匿名 €2022年7月29日 8:37:19 PM

  • 金曜なのに何故こんなに嫉妬者が出るんだ
    楽しいお休みの始まりだぜ?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月29日 8:37:19 PM

  • ベジブル金スキルマラソンが終わらない
    もう極限覚醒終わったのに…

    by 126.179.251.229 匿名 €2022年7月29日 8:35:49 PM

  • なかなか良い引きですね。
    喜んでる管理人可愛い

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年7月29日 8:35:21 PM

  • 49.98.11.12
    計算してから発言すれば?
    異常ってほどピックアップ出てねーよ

    by 180.92.31.230 匿名 €2022年7月29日 8:28:05 PM

  • ここで嘆いている人は
    敗北者のみです

    by 126.253.23.193 匿名 €2022年7月29日 8:26:57 PM

  • by 126.205.128.125 匿名 €2022年7月29日 8:09 PM
    黙れカス
    自慢すんな
    消えろゴミ
    臭うぞ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年7月29日 8:26:32 PM

  • 今回限りならいいけど毎回なんだからおかしいって言ってんでしょ

    by 49.98.9.121 匿名 €2022年7月29日 8:25:28 PM

  • 個人的なジンクスだけど管理人のガシャ記録見た後に引くと目玉が出やすい気がする。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年7月29日 8:22:15 PM

  • え、ひどない??

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年7月29日 8:21:56 PM

  • いや数字で見るドッカンバトルの管理人だからこそ期待値に対する自分の引きの良さを数字で示して欲しいって話だろ

    by 153.240.22.0 匿名 €2022年7月29日 8:20:17 PM

  • なんかキャウェイ2体出たわwww

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年7月29日 8:19:49 PM

  • 今回は140連で目玉が出たことよりもピックアップが異常に出てる方が言われてんだろアスペかよ

    by 49.98.11.12 匿名 €2022年7月29日 8:19:49 PM

  • 今回もちゃんと目玉引けてるねー!
    使用動画楽しみだ

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年7月29日 8:19:38 PM

  • 数字で見るのは「管理人が」だろ

    by 133.106.54.134 匿名 €2022年7月29日 8:17:28 PM

  • 感覚狂ってるけど、これが普通なんだからな。

    by 106.129.113.70 匿名 €2022年7月29日 8:16:08 PM

  • 数字で見るサイトなのにここの利用者数字に弱すぎんか?
    確率に対する理解がまるでないな

    by 49.97.108.195 匿名 €2022年7月29日 8:14:51 PM

  • おれもドカバトに貢献してーーなーーー、課金します

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月29日 8:13:21 PM

  • 一生懸命管理人叩く人たちよりも、管理人は貢献してるから優遇されても当然、みたいな擁護する連中のほうが気色悪い

    あくまで開発や運営してる人たちがいるからドッカンがあって、管理人はそれを考察とかして乗っかってる側だろ
    サイトの運営や考察はたしかに凄いけど、ドッカンに貢献してるから優遇されて当然!なんて持ち上げ方はなんか違うと思うわ

    by 49.98.17.35 匿名 €2022年7月29日 8:12:52 PM

  • お前ら自分の時は200連で爆死爆死って言ってるのに他人に厳しすぎだろ…

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月29日 8:12:16 PM

  • by 126.233.165.47 匿名 €2022年7月29日 8:08 PM
    その理屈だとそいつらを煽るお前も同類やぞ

    by 106.146.39.5 匿名 €2022年7月29日 8:12:09 PM

  • ギニューの強さわからんとかお前もうスカウター外せ

    by 219.104.86.151 匿名 €2022年7月29日 8:11:45 PM

  • 数字で見る

    を謳うなら、正直に期待値に対して勝ってるか負けてるか書いてよって思う
    そこを濁すから運営と繋がってるとか優遇とか言われる
    そこらへんあけすけに正直に書いてくれるなら数管信じるって人もいるだろうに

    by 106.146.4.174 匿名 €2022年7月29日 8:11:43 PM

  • 謎の勢力「管理人はドカバトに貢献してるから優遇されてもいい」

    じゃあ全く貢献してないお前が目玉出なくても文句言うなよ

    by 49.98.163.68 匿名 €2022年7月29日 8:11:31 PM

  • ギニュー引いたけど、強さがイマイチ分からないから嬉しさが湧いてこない
    特戦隊で組めばいいのは何となく分かる(誰でも分かるやろ)

    by 152.117.159.177 匿名 €2022年7月29日 8:10:15 PM

  • ここにいるみんなどんだけ確率悪いんや……普通2、30連もすれば目玉の1回は出るやろ。もう6年ぐらいやっとるが大体そんな感じやぞ

    by 126.205.128.125 匿名 €2022年7月29日 8:09:53 PM

  • 大昔の天使悟空3がPUになってるフェスで、管理人がピンポイントで虹になってる悟空3をめちゃくちゃ引きまくってたの思い出したわ
    管理人って(身勝手以外の)悟空に好かれてるんか?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月29日 8:09:48 PM

  • 確率見れば管理人が優遇されてるのは明らかなんだよな
    SSR率とかPU率でお茶濁してるけど
    あと信者の管理人は貢献してるから優遇されてもいいとかいう擁護も意味不明
    運営の確率操作を肯定することになるだろ馬鹿が

    by 153.240.22.0 匿名 €2022年7月29日 8:09:32 PM

  • もはや何連で引いても文句言う奴らは出てくるから笑えるわ。
    煽りでも何でもなく、きっとリアルでもゲームでも満たされてないんだね。

    by 126.233.165.47 匿名 €2022年7月29日 8:08:13 PM

  • 俺は速トランクスゲット出来たから撤退しよーかな
    型落ちキャラでも初ゲットはやっぱうれしいね

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月29日 8:08:04 PM

  • 本物の爆死は神コロって人600連以上とか800連以上やっても新キャラが1枚も出ない時。管理人の200連以上のやつとかはかわいい

    by 106.146.32.21 匿名 €2022年7月29日 8:06:57 PM

  • 課金でキャラ購入して喜んでるて幸せやな

    by 49.104.48.176 匿名 €2022年7月29日 8:05:50 PM

  • 管理人はホモやで

    by 49.98.138.165 匿名 €2022年7月29日 8:05:47 PM

  • おめでとう㊗

    by 106.128.38.155 匿名 €2022年7月29日 8:05:43 PM

  • なんか目からスキル玉(涙)ドロップしてきた

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月29日 8:04:40 PM

  • 140連もすりゃ当たるわな

    by 126.208.211.242 匿名 €2022年7月29日 8:04:04 PM

  • 今回は140連かかったが今年だけでラディッツ、セル、親ギャリ、合体ザマスはたった10連で引いてるからな
    1年に10連で目玉出たのが4回もあるのどんな確率だよ

    by 49.105.95.249 匿名 €2022年7月29日 7:53 PM

    ア-ナ-ルが優遇されすぎてみんな感覚バグってるけど140連で目玉出るってそもそも確率負けすらしてないんだよな

    by 1.72.9.26 匿名 €2022年7月29日 8:03:19 PM

  • ベジニキ復刻はよ

    by 106.129.117.141 匿名 €2022年7月29日 7:59:59 PM

  • あれ?いつもは100連で引けなかったら撤退してなかった?
    それなのに今回のパンは当てるまで引いた…

    つまり管理人はロリコンってコト!?

    by 27.230.97.10 匿名 €2022年7月29日 7:57:49 PM

  • 今回は140連かかったが今年だけでラディッツ、セル、親ギャリ、合体ザマスはたった10連で引いてるからな
    1年に10連で目玉出たのが4回もあるのどんな確率だよ

    by 49.105.95.249 匿名 €2022年7月29日 7:53:22 PM

  • 彼ほどドカバトに貢献してる人は居ないんだから
    優遇されるのは当たり前

    貢献もせず無課金で30連したぐらいで
    喚き散らかしている方があたおかなのだ。

    みつを

    by 126.253.27.61 匿名 €2022年7月29日 7:53:04 PM

  • by 122.26.23.139
    これまでのガシャ記録見ればわかるけど言うほど引けてないぞ

    by 106.130.76.193 匿名 €2022年7月29日 7:52:38 PM

  • https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/nhgf.html

    ゲイ理人の阿鼻叫喚が見たい方はこちら

    by 126.182.171.151 匿名 €2022年7月29日 7:52:27 PM

  • 優遇とかくだらないこと言いたい訳じゃないが、GWからの管理人の引きは凄まじいな
    セル、合体ザマス、親ギャリは10連で出して、他のフェスもだいたい100連以内に目玉、最悪出なくても収穫良しが続いてる
    こんなん優遇だろ(手のひらリルド将軍)

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月29日 7:50:47 PM

  • 引くまで引くんかーいwwww

    by 152.117.159.177 匿名 €2022年7月29日 7:49:05 PM

  • そんな羨ましいほど、優遇か?俺はそれ以上だから嫉妬すらしないわ。

    by 49.104.14.186 匿名 €2022年7月29日 7:06 PM

    イキり方が半端でつまらない
    この間の”お前ら随分ゴネたんだな”の人のほうがマジモン臭がして笑えた

    by 1.75.233.1 匿名 €2022年7月29日 7:48:25 PM

  • 最近にしては苦戦したほうだけどまだまだ石の数が多いな
    一度スッカラカンになるまで引いてほしいわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年7月29日 7:43:50 PM

  • by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 7:40 PM
    あなたの考えももちろん正しいと思いますよ!
    まあまあそんな敵対しないで

    by 126.243.228.5 匿名 €2022年7月29日 7:42:23 PM

  • 管理人の場合フレンドが高凸の最新キャラ用意してくれるだろうから自身は無凸で十分なのも強いわ
    チェインバトルも毎回余裕だな

    by 49.98.137.98 匿名 €2022年7月29日 7:40:27 PM

  • ガシャに立ち回りなんかある訳ないやろw目玉が引けるか引かないかで管理人は圧倒的に上振れの確率で当ててるんだから運が良いんだよ

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月29日 7:40:06 PM

  • セル10
    親ギャリ10
    ガマス10
    パン140

    ざけんなよ俺が親ギャリ引いた数と一緒じゃねえかきっしょ
    てかこいつ10連で引きすぎたろ○ねや

    by 1.72.2.223 匿名 €2022年7月29日 7:28 PM
    管理人ちゃんこいつアチラに通報しろや!
    目障りなんよ誹謗中傷おじいちゃん

    by 126.158.136.15 匿名 €2022年7月29日 7:39:23 PM

  • 管理人はガシャ運どうこうよりも立ち回りがマジで上手い。引くべきところは引くし無駄な引きをほぼしないところがガシャ運いいと錯覚させてるんだよな

    by 126.243.228.5 匿名 €2022年7月29日 7:37:48 PM

  • 絶対出るまで引いてくれる神コロさんにはとことん採取すると

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月29日 7:36:57 PM

  • 460連でピックアップ8枚のパンギニュー0…キツいわ…

    by 182.251.25.82 匿名 €2022年7月29日 7:36:12 PM

  • 管理人いいなあ

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年7月29日 7:35:57 PM

  • 身勝手も260連とかだから大したことない

    by 106.129.63.244 匿名 €2022年7月29日 7:35:16 PM

  • 癒着癒着癒着癒着癒着癒着癒着癒着癒着癒着癒着ホモ癒着癒着癒着癒着癒着

    by 126.167.54.3 匿名 €2022年7月29日 7:34:39 PM

  • あてたけど苦戦したのでセーフ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月29日 7:33:16 PM

  • by 60.239.58.65
    無課金が消えたゲームは廃れるぞ
    丁度いいサンドバッグが消えて後は蠱毒が進んでいくだけ

    by 126.159.230.166 匿名 €2022年7月29日 7:32:50 PM

  • 知身勝手で爆死とか言ってるけどそこまでだっただろ

    by 114.175.19.116 匿名 €2022年7月29日 7:31:44 PM

  • こいついつも目玉引いてるな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月29日 7:31:10 PM

  • ピックアップめちゃ出ててええな

    by 133.159.148.238 匿名 €2022年7月29日 7:29:56 PM

  • 管理人ピックアップ引きすぎぃ。

    by 125.192.117.235 匿名 €2022年7月29日 7:29:47 PM

  • セル10
    親ギャリ10
    ガマス10
    パン140

    ざけんなよ俺が親ギャリ引いた数と一緒じゃねえかきっしょ
    てかこいつ10連で引きすぎたろ○ねや

    by 1.72.2.223 匿名 €2022年7月29日 7:28:02 PM

  • こんなピックにガッツリ使っちゃう奴はそりゃ石貯まらんやろなぁ

    by 106.133.201.27 匿名 €2022年7月29日 7:26:39 PM

  • 意外とガッツリ引いてて草!しかし数字のおっさんのセルとトラベジとガマスとパン合わせた数引いても一体も引けてない人もいるという事実

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月29日 7:25:13 PM

  • 動画配信者なんてかわいいもんですよ

    by 106.146.55.46 匿名 €2022年7月29日 7:24:40 PM

  • 10連目玉
    10連目玉
    140連目玉

    計150連で目玉3枚。引き良すぎだろ!

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月29日 7:24:12 PM

  • とりあえず800連パン1トラギル0ギニュー 0。パンは100連目。15ヶ月ぶりに700連未満で目玉出ましたが、三形態 仮病 ゲロと同じようにお供が絶対出ないパターン

    by 106.146.55.46 匿名 €2022年7月29日 7:17 PM

    こんなガシャに800練とか神コロかよ
    うそはよくない

    by 49.97.109.29 匿名 €2022年7月29日 7:21:30 PM

  • 最近管理人さんええ引きしてますなぁ…相変わらず夏は全くダメダメです…周年はいつも調子ええんですけどね。

    by 126.156.208.158 匿名 €2022年7月29日 7:21:25 PM

  • 身勝手の276連もいうほど爆死でもないだろ

    by 49.98.9.121 匿名 €2022年7月29日 7:21:04 PM

  • 何連だったかの計算もできない方々置いときますね

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月29日 6:51 PM

    スクショして画像のサイズ小さくしたのに新しい記事でたから前の記事とこの記事に同じコメントしてらあ

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月29日 7:20:02 PM

  • 無課金で遊ぶ人なんて無料で楽天モバイル使ってた人みたいなものだろう。会社からするといなくなっても構わないユーザーみたいな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月29日 7:19:41 PM

  • まあ140連なら許したる

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年7月29日 7:19:06 PM

  • 石持ってるから左端率高いとか謎理論すぎて草
    新キャラすぐ引けるから石が貯まるんだろうがよ

    by 49.98.154.12 匿名 €2022年7月29日 7:18:52 PM

  • 今引くわけにはいかない… 断腸の思いで貯蓄…

    by 180.199.119.171 匿名 €2022年7月29日 7:18:36 PM

  • とりあえず800連パン1トラギル0ギニュー 0。パンは100連目。15ヶ月ぶりに700連未満で目玉出ましたが、三形態 仮病 ゲロと同じようにお供が絶対出ないパターン

    by 106.146.55.46 匿名 €2022年7月29日 7:17:44 PM

  • 管理人より課金してるやつだけが石を投げろ

    by 106.130.78.246 匿名 €2022年7月29日 7:17:25 PM

  • 成し遂げたのですね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月29日 7:16:06 PM

  • 擁護みたいなただの龍石自慢だった

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月29日 7:16:02 PM

  • 石500も貯めてたのに8月前に全部ブッぱしてしまった、未所持のギニュー隊長は1凸、パンちゃん1枚、トランクス1枚来たんで後悔は無いぜ
    まぁ来月にご飯ビーストとか来たら間違いなく後悔するんだろうが…

    by 153.173.6.141 匿名 €2022年7月29日 7:15:52 PM

  • スポポビッチから上が30連の結果です。テンションあがるわー

    by 126.254.158.247 匿名 €2022年7月29日 7:15:32 PM

  • ツナマヨ⁈

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月29日 7:14:54 PM

  • そもそも管理人に文句言ってる人らは、竜石貯めてるのか?
    貯めてもないんだったら文句言っちゃだめだよ
    管理人は俺以上に石持ってんだからそりゃ左端も当てるでしょ。確率的に

    何もおかしな話じゃないよ。

    by 27.138.244.230 匿名 €2022年7月29日 7:14:00 PM

  • 管理人の大爆死の話で出てくるのが数年前の知身勝手だもんな
    何年勝ち続けてんだ

    by 150.66.119.22 匿名 €2022年7月29日 7:13:23 PM

  • by 126.182.174.106 匿名 €2022年7月29日
    これは知身勝手のやつ?

    by 1.72.3.135 匿名 €2022年7月29日 7:11:38 PM

  • またこんな管理人が見たいよー

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月29日 7:11:04 PM

  • えっ?やったぜと成し遂げたってホモネタだったの??

    by 126.254.104.228 匿名 €2022年7月29日 7:10:21 PM

  • すげぇー
    俺も未所持3無凸4だから怖いし余裕は無い…
    管理人に負けないよう私めのときも運営神お願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年7月29日 7:08:56 PM

  • 管理人が目玉出すまで管理人とほぼ同じ引きだったわGTコンビばっか出る

    by 49.96.228.102 匿名 €2022年7月29日 7:08:46 PM

  • 管理人さん珍しく爆死してて草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年7月29日 7:07:54 PM

  • 淫夢ネタ知らない純粋な人っていたんやな…
    そのままでいてくれ…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月29日 7:07:28 PM

  • 管理人優遇嫉妬コメントでシコってそう

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年7月29日 7:07:07 PM

  • そんな羨ましいほど、優遇か?俺はそれ以上だから嫉妬すらしないわ。

    by 49.104.14.186 匿名 €2022年7月29日 7:06:22 PM

  • 龍石1200使いフェス限定すら出ない。ピックアップ未所持6体!
    アカウントが悪いのか?運

    by 114.172.251.138 匿名 €2022年7月29日 7:05:29 PM

  • 降臨の時も初回10連全王確定演出だった
    今回140連で時間の狭間確定演出ってこれやってますね

    by 106.146.13.214 匿名 €2022年7月29日 7:05:26 PM

  • またこれを見せてくれよゲイ理人

    by 126.182.174.106 匿名 €2022年7月29日 7:05:10 PM

  • 管理人2022年明確な爆死してないよね?
    どんだけ優遇なん?
    そら石も貯まるわ

    by 49.98.157.145 匿名 €2022年7月29日 7:04:15 PM

  • やったぜ。も成し遂げたぜもホモネタだから数管はホモ

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年7月29日 7:03:32 PM

  • 今日限りで管理人さんを疑わない者のカテゴリー抜けるわ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月29日 7:03:14 PM

  • やったぜ。とか 成し遂げたぜ
    ってのは元ネタがあるんですか?やたら管理人使うけど

    by 222.5.214.5 匿名 €2022年7月29日 7:00 PM
    ホモビデオのネタらしいですよゲイの管理人さんらしいですね

    by 49.105.76.40 匿名 €2022年7月29日 7:03:13 PM

  • おめでとう管理人!俺は管理人なら当ててくれると信じてたで!
    次もあっさり成し遂げるんやろなぁ、期待してるぜ!

    by 126.53.90.236 匿名 €2022年7月29日 7:02:52 PM

  • 100連以上しても左端出ない方が多い中、管理人は10連〜100連ちょい以内に目玉当ててるほうが多いなぁこれは優遇と言われてもしかたないでしょ

    by 106.146.33.139 匿名 €2022年7月29日 7:00:56 PM

  • 管理人の使用動画見たいから当たってくれて良かった

    by 106.130.78.246 匿名 €2022年7月29日 7:00:50 PM

  • それにしても管理人龍石持ちすぎだろ

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年7月29日 7:00:48 PM

  • やったぜ。とか 成し遂げたぜ
    ってのは元ネタがあるんですか?やたら管理人使うけど

    by 222.5.214.5 匿名 €2022年7月29日 7:00:40 PM

  • 「やったぜ」
    「成し遂げたぜ」

    これ痛いんだよなあw
    セルの第二形態も痛いしw

    by 42.148.137.78 匿名 €2022年7月29日 7:00:38 PM

  • PU出過ぎだろ露骨過ぎるやろ

    by 106.146.13.47 匿名 €2022年7月29日 7:00:35 PM

  • またかよ

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年7月29日 7:00:18 PM

  • 100連近く爆死普通にやってるぞ引きがいいのはそうだけど適当言うなよバカ

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年7月29日 6:58:59 PM

  • 癒着アカウントが過ぎるな

    by 126.167.57.209 匿名 €2022年7月29日 6:58:45 PM

  • いやピックアップ出すぎじゃろw

    by 118.9.133.10 匿名 €2022年7月29日 6:58:08 PM

  • よく当たるな

    by 106.129.187.40 匿名 €2022年7月29日 6:57:53 PM

  • よく当たるなぁ…

    by 106.129.187.40 匿名 €2022年7月29日 6:57:42 PM

  • 100連フェス限0だったわ クソゲー

    by 182.23.234.85 匿名 €2022年7月29日 6:56:43 PM

  • きっちり当てたんだもな
    たまには200連くらいはまれよ外道が!

    by 122.133.66.12 匿名 €2022年7月29日 6:56:43 PM

  • 成し遂げたぜ。

    いただきましたーーーーーー!!!!

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月29日 6:56:29 PM

  • 目玉も出てPUもこれだけ出たら笑いが止まらないだろうな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月29日 6:56:20 PM

  • 140連、石700個か
    最近のに比べればちょびっと沼ったレベルだな

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月29日 6:56:19 PM

  • 自民党⇔統一教会
    運営⇔管理人

    管理人は統一教会だった

    by 126.35.126.79 匿名 €2022年7月29日 6:56:11 PM

  • おめでとうございまーす!

    by 125.194.52.180 匿名 €2022年7月29日 6:55:55 PM

  • だからいつもいってるやん。テーブルは入り方があるんだよ。

    by 157.120.79.170 匿名 €2022年7月29日 6:55:45 PM

  • ここの方々は50〜100連フェス限なしを当たり前のように経験してるのにこいつにはそれすら無いのざけんなよ

    by 1.75.5.184 匿名 €2022年7月29日 6:55:28 PM

  • 正味いる?トランクス&ギルいる?DF雑魚じゃん

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月29日 6:55:24 PM

  • 140連で目玉だけならまあまあで済むけどトラギルもしっかり引いてんのはやべえ

    by 126.254.176.2 匿名 €2022年7月29日 6:55:09 PM

  • 90連
    +GTベジータ2枚GT悟空1枚ゴジ41枚(潜在開放)
    パンとギニュー隊長1凸にしたいから追いガチャ迷ってる

    まあ上々っすわ。

    by 27.138.244.230 匿名 €2022年7月29日 6:55:07 PM

  • 成し遂げたぜ。きたぁ!!!!!!!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月29日 6:54:25 PM

  • 何連だったかの計算もできない方々置いときますね

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月29日 6:51 PM

    10秒スキップで適当に見てたから間違えちゃったよ♡
    だからって、そんな粘着されたら照れちゃう

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月29日 6:53:54 PM

  • 管理人マジでピックアップ率下回らないよな
    どうなってるんだよw
    一人だけ7%とかありそうなレベル

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月29日 6:53:22 PM

  • 強いけどいらね

    by 119.243.56.224 匿名 €2022年7月29日 6:53:06 PM

  • このくらいで目玉なら全然妥当やな
    やたらGTコンビ溢れてるしギニュー当ててないし

    by 1.75.7.219 匿名 €2022年7月29日 6:52:40 PM

  • 管理人の家を火、の、、、、う!、、、みにしてやる

    by 126.33.106.213 匿名 €2022年7月29日 6:52:20 PM

  • また喧嘩始まりそうですね〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月29日 6:52:10 PM

  • 何連だったかの計算もできない方々置いときますね

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月29日 6:51:37 PM

  • 優遇ゲイ!優遇ゲイ!優遇ゲイ!

    by 1.75.226.205 匿名 €2022年7月29日 6:51:32 PM

  • おもんね

    by 114.162.132.12 匿名 €2022年7月29日 6:51:12 PM

  • こいついつも成し遂げてんな

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年7月29日 6:50:48 PM

  • 管理人さんおめでとう

    by 126.53.84.82 匿名 €2022年7月29日 6:50:40 PM

  • ゲイのホモ優遇きたぁ!!!!!!

    by 49.98.156.187 匿名 €2022年7月29日 6:49:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム