数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

time 2022/04/05

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

本日19時、ドッカンバトル公式Twitterの方から7日登場予定の新たな極限Z覚醒キャラクターの先行公開が行われました。

キャラクターは予告の通り【爆発的な進化】ターレスで、変身前・変身後の性能が共に公開されており、やはりカテゴリ世代フェス限らしい十分なパワーアップを遂げています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【爆発的な進化】ターレス(強化前)

HP:14960 ATK:13998 DEF:7637

 

『vs超系』をかなり意識した性能で、従来のATK低下に加えてDEFサポートを入れられるようになりました。

自前の最大補正が『ATK200%up,行動前DEF200%up,行動後DEF290%up』という感じです。(vs極系なら160%・238%)

 

虹のvs超系なら170%サンド・極系汎用リンク(BOSSキャラ・征服の野望・超激戦)で『ATK442万・行動前DEF24万・行動後DEF31.3万』なんて実力、170%サンドで・サポーターとしてこの実力は相当なものでしょう。

しかも『変身後は無限上昇』があるので変身解除後は更に地力も引き上がり、長期戦ではその辺を活かして地力を引き上げられる所もあります。

 


【爆発的な進化】ターレス(強化後)

HP:14960 ATK:13998 DEF:7637

 

強化後は『ATK,DEFサポート』は失いますが『気力+3サポート』は残るので、これまでの『妙な所で変身されて使いにくくなる』というデメリットは緩和された感じです。

超系の敵が居るとDEF上昇、HPが十分だと効果抜群などで上乗せもありますが、注目すべきは『ATK,DEF無限上昇』を持っている点でしょう。

3ターンで変身が解除されても変身前に無限上昇分が引き継がれるので、『変身によるメリット』が大きくなっています。

 

先と同じ条件なら『ATK424万・行動前DEF32.1万・行動後DEF38.5万』でここから無限上昇を積める&条件付きの効果抜群と回復性能持ち、十分な実力でしょう。

今の最難関・レッドゾーンだと超系特攻が刺さらないのが痛いですが、早いターンに変身して多少なりとも無限上昇を積めれば後半も『地力の高いサポーター兼回復も出来る万能キャラ』としてしっかり通用はしそうです。

『無限上昇3回積む⇒変身解除』というパターンでも、先と同じ170%サンド・極系汎用リンク条件ならvs極系でも『行動後DEF40万』を狙って行けるので…。

 


☆変身条件は…?

今回極限するターレスは『HP80%以下のとき、25%の確率で3ターン神精樹の実で強化』という変身条件を持っていますが、極限でこれがどう変化するかは不明です。

前回極限した【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータは『変身確率が30%⇒40%』というマイナーチェンジだったので、今回のターレスも『25%⇒〇〇%』程度のマイナーチェンジかも…?

こちらはデータイン後に判明するでしょう。

 


以上です。

本領発揮は『vs超系』に縛られますが、vs極系でもしっかり戦えるだけの実力はしっかり持っており、やはりカテゴリ世代フェス限極限の水準の高さを感じさせるパワーアップです。

後は『変身条件がどうなっているか』という部分で、ここに関しては明日明らかになるでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 昆布ちゃんのラディッツ試運転動画弱すぎて悲しかった

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年4月6日 3:47:47 PM

  • 次回作の映画のBOSSがラデッツだから昆布ちゃん復活

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月6日 8:08:52 AM

  • 昆布ちゃん可哀想やな
    自分の分身なのにあっという間に極限に越されるとか同情するわな

    by 106.146.41.90 匿名 €2022年4月6日 2:15:50 AM

  • サポーターとして無双ってよくわからんな

    by 1.75.254.58 匿名 €2022年4月5日 11:08:53 PM

  • ここ1年ぐらいは超系イベでサポーターとして無双しそう

    by 14.12.10.32 匿名 €2022年4月5日 10:52:56 PM

  • 新フェス限の面汚しラディツの話しやてもろて

    by 49.98.116.103 匿名 €2022年4月5日 10:37:58 PM

  • 管理人のカッコはDFE値だぞ

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年4月5日 10:26:32 PM

  • vs極系でもATK200%じゃないの?

    by 49.97.94.212 匿名 €2022年4月5日 10:25:24 PM

  • 所詮下級戦士、無様なもんだ…だが俺は違う!!
    見事最新フェス限の下級戦士との格の違いをまざまざと見せつけたレタスニキ好き。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年4月5日 10:12:47 PM

  • 寧ろラディッツ以下とか死産だろw

    by 106.128.147.225 匿名 €2022年4月5日 10:04:30 PM

  • 簡単にラディッツ超えるのやめてほしい

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年4月5日 10:01:31 PM

  • 俺のキャラより凸進めようと思ったらセール石全部買い占めて、あと運もそこそこないと揃わないからな。ガッハッハッハツ

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年4月5日 10:00:13 PM

  • 極限復刻のペース落ちてるからさっさと増やせ

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年4月5日 9:56:30 PM

  • 極限雑魚ゴージタより当たりだと思う
    一番可哀想、全部極限ベジットにもってかれたから
    避ける追加で吹いたいい思い出

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年4月5日 9:56:14 PM

  • by 126.193.189.227 匿名 €2022年4月5日 9:26 PM
    はい、どうぞ〜

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年4月5日 9:56:02 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月5日 9:44 PM
    そりゃそうだろとしか言いようがない。

    by 163.131.227.216 匿名 €2022年4月5日 9:55:25 PM

  • 昔はやたらターレス軍団持ち上げられてたけどアイツ実装時に引いて1回も高難易度で使った事ねーわ。高難易度は実装時に全クリしてる人間として。

    by 49.97.99.25 匿名

    よほどの雑魚じゃなければ実装時クリアなんて当たり前のことをそんなにカッコつけて恥ずかしくないの?

    by 106.132.159.184 匿名 €2022年4月5日 9:39

    ターレスの話してるのに頭悪いな草
    お母さんが泣いてるよ!
    今すぐ来世に期待して人生リセマラしてこいチー牛

    by 49.97.99.25 匿名 €2022年4月5日 9:54:51 PM

  • by 49.97.11.106 匿名 €2022年4月5日 9:44 PM

    ラディッツ引くよりかは100倍良い

    by 126.233.164.211 匿名 €2022年4月5日 9:48:06 PM

  • レタス好きやから嬉しい。2凸したいなぁ

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月5日 9:48:00 PM

  • いつかここの場面の悟空も来てほしいな
    てか後ろのターレスバチくそかっこいい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月5日 9:47:05 PM

  • 敵が超系の高難易度なんてDEFサポ以上に補正で被ダメ跳ね上がるんだから普通に超系で行った方がいいです

    by 49.106.205.133

    レッドゾーンも極でいったほうが簡単ですか?

    by 106.132.159.184 匿名 €2022年4月5日 9:46:20 PM

  • こいつバトル中何回でもモグモグタイムできるから(一回モグモグしたら通常に戻って、またモグモグする時がある)
    うまくいけばかなり無限上昇つめるんじゃないか?確率は上がって30パーだと思うからきついと思うけど。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月5日 9:44:57 PM

  • 結構強くなったと思うけどDEFサポくらいは無条件でほしかったな
    ただ強化後に気力サポついたのは偉い

    by 175.177.44.65 匿名 €2022年4月5日 9:44:38 PM

  • 突然申し訳ないんだがおるか?^^

    by 49.97.11.106 匿名 €2022年4月5日 9:44:29 PM

  • by 106.132.159.184 匿名 €2022年4月5日 9:39 PM
    それな

    by 106.146.43.238 匿名 €2022年4月5日 9:42:07 PM

  • GT伝宇宙を渡る戦士で使わなかったのだろうか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 9:41:02 PM

  • 敵が超系の高難易度なんてDEFサポ以上に補正で被ダメ跳ね上がるんだから普通に超系で行った方がいいです

    by 49.106.205.133 匿名 €2022年4月5日 9:40:45 PM

  • 昔はやたらターレス軍団持ち上げられてたけどアイツ実装時に引いて1回も高難易度で使った事ねーわ。高難易度は実装時に全クリしてる人間として。

    by 49.97.99.25 匿名

    よほどの雑魚じゃなければ実装時クリアなんて当たり前のことをそんなにカッコつけて恥ずかしくないの?

    by 106.132.159.184 匿名 €2022年4月5日 9:39:01 PM

  • はい、ぶっ壊れ。
    こんだけ強いサポーターいますか?って話よ
    今後出るバトロにもくっそ刺さるし
    by 49.98.116.103 匿名 €2022年4月5日 9:36 PM

    ギニューの方が強い

    今後出るバトロとは?

    by 1.72.6.217 匿名 €2022年4月5日 9:38:51 PM

  • はい、ぶっ壊れ。
    こんだけ強いサポーターいますか?って話よ
    今後出るバトロにもくっそ刺さるし

    by 49.98.116.103 匿名 €2022年4月5日 9:36:06 PM

  • これで伝説降臨でターレスの時の悟空出たら最高なんだけどな

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年4月5日 9:35:00 PM

  • 昔はやたらターレス軍団持ち上げられてたけどアイツ実装時に引いて1回も高難易度で使った事ねーわ。高難易度は実装時に全クリしてる人間として。

    by 49.97.99.25 匿名 €2022年4月5日 9:33:29 PM

  • 昆布ちゃん知のラディッツリンクマでわろた!

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年4月5日 9:33:21 PM

  • バトロの壊し屋にはなれたな
    あとは超メインでバトロ以外の高難易度待ち
    カテゴリ極限の中では微妙だけど、サポ持ちだしセーフ
    書き方面倒くさくなるけどDEFupサポは他味方にかけるのには条件あり、自分へは条件なしでも良かった感ある

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年4月5日 9:33:03 PM

  • ここエアプの巣窟だぞ?今更?(笑)

    by 126.34.89.160 匿名 €2022年4月5日 9:31:20 PM

  • ギニューパはギニューとお供二人と後は壁役がいれば強い!
    ターレスとか持ってきても楽しいだろうけど。ちとレッドゾーンは厳しそうかな。フェス限ターレスとかLRターレス軍団とか入れると。持ってないから知らんけど

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月5日 9:30:21 PM

  • これからおっさんが拾い画像貼り付けるから見ててみ
    今ね探しておるんよ
    きっしよ。

    by 126.193.189.227 匿名 €2022年4月5日 9:30:07 PM

  • またいつものアホコメばっかりだな

    by 1.75.254.58 匿名 €2022年4月5日 9:30:03 PM

  • この性能でアンチいるってマジ?エアプかよ。

    by 60.73.21.210 匿名 €2022年4月5日 9:29:16 PM

  • 無限上昇手に入れたのは良いけどベジータみたいに永続じゃないから微妙

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月5日 9:29:09 PM

  • 汎用性クソ高&7割の確率でATK1000万超も余裕&DEF60万弱のキラベジが9.8だからなぁ
    敵依存の割合が高すぎる

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年4月5日 9:29:06 PM

  • なるべく早めに変身させて無限上昇積ませたいから変身条件緩くして欲しい

    by 60.73.21.210 匿名 €2022年4月5日 9:28:02 PM

  • ギニュー パーティーにいれたら強いな。まぁたいていのやつがギニュー 持ってないからアンチが湧いてるんやろな。まぁワイは、七周年目玉4体にギニュー に魔ベジにラディッツも全部あるがな。ガッハッハッハツ

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年4月5日 9:24 PM
    証拠みせてくれや!

    by 126.193.189.227 匿名 €2022年4月5日 9:26:36 PM

  • どうせ軍団持ってない無課金雑魚なんやろ
    そいつ異常なまでに軍団のことしか言ってねぇ

    by 106.132.159.184 匿名 €2022年4月5日 9:25:56 PM

  • 200%はギニューでも良くない?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 9:25:08 PM

  • ギニュー パーティーにいれたら強いな。まぁたいていのやつがギニュー 持ってないからアンチが湧いてるんやろな。まぁワイは、七周年目玉4体にギニュー に魔ベジにラディッツも全部あるがな。ガッハッハッハツ

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年4月5日 9:24:46 PM

  • ゴジータ4一竜キラベジと比べたら明らかにワンランク落ちるだろ、ボスキャラリンク前提の強さなのに

    変身も狙ってできる訳でもないしな

    by 1.75.254.58 匿名 €2022年4月5日 9:24:15 PM

  • by 49.104.50.120

    すごい必死じゃん

    by 1.75.215.9 匿名 €2022年4月5日 9:22:38 PM

  • 200%引きいるラディッツが産廃
    ターレス軍団時代遅れ
    この時点でわりと詰んでる

    by 49.104.50.120 匿名 €2022年4月5日 9:21:43 PM

  • 虹でようやくこの数値か…

    by 1.72.6.217 匿名 €2022年4月5日 9:20:36 PM

  • vs超系の数値だから最低限ではないでしょ

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年4月5日 9:20:25 PM

  • それな、まともなパーティの200%で使える連中と比べすぎ

    by 1.75.215.9 匿名 €2022年4月5日 9:19:35 PM

  • by 106.128.146.72 匿名 €2022年4月5日 9:16 PM
    リンクが合う相方ほぼクソ雑魚ですけど…?

    by 49.104.50.120 匿名 €2022年4月5日 9:19:27 PM

  • 無課金だけど
    ターレス極限記念に石をたくさん下さい

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年4月5日 9:17:01 PM

  • そうか、すまん

    by 123.218.159.246 匿名 €2022年4月5日 9:16:47 PM

  • みんな忘れてはいけないのはこれはあくまで170%の汎用リンク。本当に最低限の実力でこれなんだよ

    by 106.128.146.72 匿名 €2022年4月5日 9:16:07 PM

  • 変身中に必殺追撃パッシプ付与とかでモリモリ上昇ドーピング野郎にして欲しかった

    by 126.254.142.139 匿名 €2022年4月5日 9:14:38 PM

  • バトロ系ならデバフ込みでかなり強いんだろうけど、デバフ効かないイベントだとちょっとキツいかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年4月5日 9:14:28 PM

  • ここのやつはツイッターばっかり見すぎなんだよ依存症かよ

    by 49.97.107.195 匿名 €2022年4月5日 9:13:35 PM

  • レッドゾーンで通用しないなら今後インフレしたら使えないじゃん

    by 125.101.24.170 匿名 €2022年4月5日 9:12:25 PM

  • 俺はいつバクテリアンを9回も使ったんだ……

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月5日 9:11:46 PM

  • 昆布ちゃんのTwitter見て来い悲しくて涙止まらん( ߹߹ )

    by 1.75.204.20 匿名 €2022年4月5日 9:10:20 PM

  • 意地でもこいつ上げてラディッツ下げようとしてるやつおるな、無課金の極みか

    by 1.75.248.134 匿名 €2022年4月5日 9:06:50 PM

  • レッドゾーンでしか考えられないやつほんとウケる
    一生レッドゾーンだけやってればw

    by 1.75.215.9 匿名 €2022年4月5日 9:00:56 PM

  • by 49.97.110.144 匿名 €2022年4月5日 8:44 PM
    魔ベジはまだ極系の割に結構出るけどラディッツなかなか出ないんだがやっぱりそれって…

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月5日 8:58:09 PM

  • 以前の最高の相方ターレス軍団がもうこの戦いについて来れへんから大澤ターレスに極限してもらいたいもんやわ。

    by 126.158.135.72 匿名 €2022年4月5日 8:58:05 PM

  • こいつもインフレ耐性無いと思うが・・・

    by 49.106.205.133 匿名 €2022年4月5日 8:56:30 PM

  • まじあのフェス誰得なんだろwせいぜい昆布ちゃんくらいか?

    by 106.130.71.167 匿名 €2022年4月5日 8:55:35 PM

  • そりゃ激ボス170%リーダーだからな

    by 1.75.248.134 匿名 €2022年4月5日 8:55:10 PM

  • by 193.119.148.42 匿名 €2022年4月5日 8:37 PM

    インフレ耐性全く無しのキラベジで9.8だぞ
    ターレスは最低でも9.8はあるよ
    まあ盛っても9.9が限界だろうが

    by 106.146.81.135 匿名 €2022年4月5日 8:54:08 PM

  • なんで知ブロリーと比較するのか

    by 123.218.159.246 匿名 €2022年4月5日 8:53:17 PM

  • 汎用リンクで既に60%あるから軍団と並べたサポート考慮してもかっから40%アップくらいでしょ

    by 49.106.205.133 匿名 €2022年4月5日 8:53:11 PM

  • ソースはよ

    by 1.75.248.134 匿名 €2022年4月5日 8:51:17 PM

  • ラディッツはドッカンフェス史上最低売上らしいぞ

    by 106.146.60.117 匿名 €2022年4月5日 8:49:41 PM

  • 食いまくると楽しそう

    by 106.146.27.206 匿名 €2022年4月5日 8:46:25 PM

  • ギニュー以来話題にもフレンドにも沸かなくなった魔ベジとは一体なんだったのか
    超特大ダメージフェス限()ラディッツとは一体なんだったのか

    by 49.97.110.144 匿名 €2022年4月5日 8:44:10 PM

  • あのキラベジを微妙って言ってた奴らだから当てにしてはいけない

    by 106.130.71.167 匿名 €2022年4月5日 8:40:14 PM

  • レッドゾーンの超側来て欲しいな
    そしたらコイツも輝くやろうし

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年4月5日 8:39:21 PM

  • 汎用リンクでこれだと軍団と並べるとどうなってにまうんや

    by 1.75.215.9 匿名 €2022年4月5日 8:39:16 PM

  • 実を食べてドカンと上がるってコンセプトだろうし変身後無限上昇の方がそれっぽくて好きだわ

    by 60.39.191.198 匿名 €2022年4月5日 8:38:50 PM

  • 9.7かな
    超系縛りなければ9.8

    by 193.119.148.42 匿名 €2022年4月5日 8:37:52 PM

  • なんか7周年フェスからダメカないと喜べなくなったな〜。ゴジ4とブルコンの違いみたいにやっぱダメカは正義。最低20%はほしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年4月5日 8:37:45 PM

  • 劇bossの200%リーダーが楽しみだな
    パワーアップが凄まじい
    映画が来年まで延期されるような事態になったらいつまでも170%下で使うことになるけど

    by 223.217.34.93 匿名 €2022年4月5日 8:37:29 PM

  • 50%ぐらいで変身にしてくれんかな

    by 126.167.59.65   €2022年4月5日 8:37:09 PM

  • ターレスは何回ももぐもぐできるぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:42 PM
    モグモグTIME
    銀メダルおめでとうさん
    ターレス(そだねー)

    by 126.193.189.227 匿名 €2022年4月5日 8:35:07 PM

  • そもそも変身条件が確率依存だからな確率ほどあてにならんものはない結果無限上昇も積めないから実際使かいにくいんよ

    by 106.146.43.182 匿名 €2022年4月5日 8:34:38 PM

  • こいつ何度でも変身できるって面白い性能してるんよなー。変身後だけ無限上昇はこれを活かした面白い性能になってると思うけど変身前に無限上昇→変身後に爆発のが良かった気がする
    あとHP80%以下で変身は変わらなそう。HP20%回復をフル活用してHP80%以下を脱して効果抜群出してねって意図を感じる。となると変身確率はもっと高めてきそうか?

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年4月5日 8:33:11 PM

  • 無限上昇いうても無駄にATKも上がるせいで20%しか伸びないし実践だとがっかりするだろうな
    しかも確率変身だし

    by 122.133.234.62 匿名 €2022年4月5日 8:25:51 PM

  • これなら同じサポート系の力ロゼ極限にも期待できるな

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年4月5日 8:19:34 PM

  • お松、ターレス軍団極限しないか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年4月5日 8:18:12 PM

  • レッドゾーン基準で語るならゴッド悟空以外ゴミキャラだからな、、
    ゴッド悟空6体いたらオートでも楽勝やしな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月5日 8:17:44 PM

  • 任意の変身ができないのは痛いが、サポーター兼アタッカーにもなれるし、神聖樹の実を食えばatk、def200%の必殺atk、def無限上昇貰ったのは相当でかいでしょ。ウィスでも添えればレッドゾーンでも耐えれる筈。

    by 219.100.84.30 匿名 €2022年4月5日 8:16:33 PM

  • やべぇ予想当たっちまったターレス

    by 49.97.110.144 匿名 €2022年4月5日 8:11:55 PM

  • 変身は3ターンで終わるってことは2回だけ上昇積める感じか

    by 126.167.60.192   €2022年4月5日 8:11:36 PM

  • ターレス(大猿)が極限して使える性能になって欲しい

    by 125.197.239.62 匿名 €2022年4月5日 8:11:33 PM

  • こいつが入る200%リーダーは弱いしレッドゾーンは微妙だし使い道は現状無いな
    悟空伝で一回試運転して終わりやね

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年4月5日 8:11:30 PM

  • 今の環境で接待じゃない現実的な用途
    ギニューパ3枠目 虹スキル玉+1100DEF vsレッドゾーン(超系補正無し)

    変身前
    サポート無し
    23.9万(無限上昇1発毎+3.6万)
    ジースバータサポート(60%)
    29.4万(+4.5万)

    変身後
    サポート無し
    25.4万(変身後初動無限上昇1発込み)(更に無限上昇1発毎+4.2万)
    ジースバータサポート(60%)
    30.5万(+5.1万)

    まぁリンク抜きでもギリギリやれんじゃね?ブロリーなら全体必殺も有利属性だし、ギニューパがさらに気持ち良くなれそう

    by 49.97.93.36 匿名 €2022年4月5日 8:11:06 PM

  • 「こいつどこで使うの?」はどのキャラにも言えることじゃね?
    高難易度終わらせてないやつなんかもういないだろ

    by 106.132.142.139 匿名 €2022年4月5日 8:11:05 PM

  • ターレス大猿の方もBOSSキャラリンク10にして待機中
    はよ頼むでー

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年4月5日 8:10:29 PM

  • 十分過ぎるけど今での壊れ極限に比べたらワンランク落ち着いた感じ

    by 1.75.228.201 匿名 €2022年4月5日 8:10:26 PM

  • 変身が任意ならそれはもうアクティブスキルだから

    by 119.240.42.137 匿名 €2022年4月5日 8:09:39 PM

  • 変身が確率なのと3ターンしか持たないのがなぁ
    せめて永続だったらよかったのに

    by 124.44.183.160 匿名 €2022年4月5日 8:09:36 PM

  • ターレス軍団が完全に終わったのは間違いないな

    by 150.66.119.203 匿名 €2022年4月5日 8:09:26 PM

  • 変身後無限上昇とかやられてもそこまでの長期戦にならないのがな、そもそも今までの極限見るに変身条件もろくに緩和されないだろうし

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年4月5日 8:09:21 PM

  • こいつリンクがパッシブレベルなんだよな〜

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年4月5日 8:09:17 PM

  • どうも、数字で見るドッカンバトルの管理人です。コメントありがとうございます。このサイトでは、ドラゴンボールのソーシャルゲーム「ドッカンバトル」の攻略情報記事を提供します。サイト名の通り、数字を使ってゲーム上では分からないことや、普段あまり気にしないようなことに注目して有意義な情報を提供できたらと考えています。
    興味を持っていただけた方は、ブックマークして頂ければ幸いです。
    それでは今後ともよろしくお願いします。

    by 126.167.23.239 名も無きタケシタ星人 €2022年4月5日 8:09:10 PM

  • ターレス軍団実装当時はこのターレスが足引っ張ってたけど完全に立花逆転したなw

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年4月5日 8:08:30 PM

  • お前らの弱い弱いとかマジ当てにならんからな
    サポート系でこれだけの地力だせりゃ十分すぎるわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月5日 8:04 PM
    サポーターならダメ軽減とかが良かったわ

    by 126.12.112.165   €2022年4月5日 8:08:09 PM

  • 変身が任意かつ永続なら変身前後で並べて壊れだったのにな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月5日 8:06:51 PM

  • あと7周年の前に極限してたらもっと盛り上がったな

    by 126.12.112.165   €2022年4月5日 8:05:46 PM

  • 力アルメシも魔人ブウ編の敵がいる時だけ
    確定ガードとかで終わりそうだな

    by 104.28.99.214 匿名 €2022年4月5日 8:04:58 PM

  • お前らの弱い弱いとかマジ当てにならんからな
    サポート系でこれだけの地力だせりゃ十分すぎるわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月5日 8:04:49 PM

  • 天界飯の方が使いやすいな、アタックはあれだがアクティブも強いし

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 8:04:42 PM

  • 超系相手ならDefサポート入るから軍団もそこそこやれるけど、もうキツいやろ。

    by 106.130.69.135 匿名 €2022年4月5日 8:04:00 PM

  • それでどこのステージ行くんだよ

    ベジータ伝でシコるのか?

    by 49.97.20.123 匿名 €2022年4月5日 8:03:13 PM

  • ターレス軍団パーティに入れるとか舐めプかよ

    by 106.129.192.103 匿名 €2022年4月5日 8:01:32 PM

  • by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月5日 7:58 PM
    そのターレス軍団(笑)がもう時代遅れなんだよなぁ…()

    by 49.104.50.120 匿名 €2022年4月5日 8:00:19 PM

  • 管理人の数値見て弱い言ってる人多いが、ターレス軍団と並べば
    管理人の数値からさらにATK 75%DEF50%上がるねんぞw
    よわいか?

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月5日 7:58:24 PM

  • ターレスは相方(ターレス軍団)が入れば高倍率リンクをガッツリ組めるから、汎用リンクだけでもこの水準なら相当凄いと思うなぁ。
    ターレス軍団自体抜きん出てこなくなったけど、今後の高難易度イベント(レッドゾーンレベルで敵が超系みたいな)次第では、サポートがしっかり掛け合ってさらに評価が上がるし、まだ新しいターレスも望めるだろうから、将来性も高い。十分壊れてると思うが。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年4月5日 7:57:43 PM

  • 今度は変身しないとため息出そうだな

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年4月5日 7:56:24 PM

  • 1番手2番手で使えないとクソゴミ扱いする人達にとってはウンコ極限かもしれんけど味方の条件問わず高倍率サポート入れながら超系相手ならDEF30万出せる時点で最高の3番手だぞ

    by 126.253.231.209 匿名 €2022年4月5日 7:56:04 PM

  • 相方がもう終わってるのがな、軍団微妙大猿ゴミ極限待ちその他レタスも極限待ち

    当時は大猿ターレスと並べてつえーしてた気がするが遅すぎたか

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:55:25 PM

  • キラベジと比べると大分控えめだが弱くはないかな
    変身連発できるなら評価1段階変わりそう

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年4月5日 7:55:21 PM

  • サポートやし十分やん

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年4月5日 7:52:56 PM

  • そもそももうターレス軍団が強くないよね

    by 49.97.20.123 匿名 €2022年4月5日 7:52:46 PM

  • 極限前は変身したら舌打ちだったが、むしろさっさと変身して無限上昇積みたい性能になったな

    by 106.130.69.135 匿名 €2022年4月5日 7:52:33 PM

  • そもそもカッコいいだけで少しのサポートとモグモグしてユーザーにため息つかれるだけだったのから比べたら大出世やん

    by 49.98.66.217 匿名 €2022年4月5日 7:50:47 PM

  • ぶっ壊れってほどではないがちゃんと強くなったね

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年4月5日 7:49:51 PM

  • 最近のお供キャラ達がぶっ壊れてるからそんなに強いとは思わんな
    サポート出来るのは評価出来るがまあこんなもんか

    by 106.146.42.132 匿名 €2022年4月5日 7:48:44 PM

  • 強化後にDEFサポートついてないからこれだと相方のターレス軍団がペラペラになっちゃうんだよ
    強化前すら対超系限定なのが終わっとる
    強い強い言ってるやつはそこんところ考えてないだろ

    by 150.66.119.203 匿名 €2022年4月5日 7:48:37 PM

  • ギニューパの3枠目要因としてはあり

    by 60.74.72.49 匿名 €2022年4月5日 7:48:25 PM

  • 普通に強いやん

    by 106.146.60.7 匿名 €2022年4月5日 7:47:55 PM

  • 知ブロリーの方が強そうだな

    by 61.25.141.253 匿名 €2022年4月5日 7:47:54 PM

  • HP条件完全撤廃&確率緩和すればかなり良いと思うけど、まあキラベジの事を思えばもうちょい性能盛って欲しかったなぁ

    by 133.155.74.157 匿名 €2022年4月5日 7:46:54 PM

  • こんなもんかって感じやな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年4月5日 7:46:20 PM

  • ギニューターレスサンドで具を調整が一番いいかもね

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年4月5日 7:45:51 PM

  • これをガッカリ極限って言える奴の気が知れないわ
    サポートとか一切無しでこれだったらガッカリも良いとこだが

    にしてもギニュー取り逃がしたのがここに来て響くとは思わなかった…
    再録したら交換かな

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年4月5日 7:45:40 PM

  • いっそのことアタックディフェンス50%サポートでも良かったな、さらに必殺技追加効果ディフェンス大幅上昇なら喜んだ(夢見んな←

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:45:24 PM

  • 正直今の時代ダメカか超高確率以上の回避か必殺反撃くらいないと素直に喜べん

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年4月5日 7:44:58 PM

  • 遅すぎた力ターレスの相棒

    by 106.130.192.83 匿名 €2022年4月5日 7:44:08 PM

  • うるせぇキスするぞ

    by 106.128.140.114 匿名 €2022年4月5日 7:43:05 PM

  • ターレス(強化)
    パッシブスキル:宇宙の壊し屋の脅威
    ターン開始時にHP15%回復&気力+3、ATKとDEF200%up&全属性に効果抜群で攻撃&超系の敵を攻撃する時、気力+3、ATKとDEF40%up、必ず必殺技が追加発動、高確率で会心が発動
    必殺技:カラミティブラスター(極限)
    1ターンATKとDEF超大幅上昇

    by 1.75.4.177 匿名 €2022年4月5日 7:42:56 PM

  • ターレスは何回ももぐもぐできるぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:42:54 PM

  • 劇BOSSでブロリー入れたくないから助かる

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年4月5日 7:42:29 PM

  • 弱すぎる…弱すぎるんです!

    【爆発的な進化】ターレス
    リーダースキル
    『劇場版BOSS』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%upまたは極系の気力+3、HPとATKとDEF100%up
    パッシブスキル:宇宙の壊し屋の切り札
    味方全体の気力+3、ATKとDEF40%up&敵の超系のATK20%down&超系の敵を攻撃するとき必ず必殺技が追加発動し超高確率で気絶させる&攻撃する敵が気絶状態の時、攻撃時に更に気力+3、ATKとDEF100%up、全属性に効果抜群で攻撃&攻撃参加中の極系の味方一体につきATKとDEF30%up(自身は除く)&条件を満たすと神精樹の実で強化する
    必殺技:メテオバースト(極限)
    ATKが上昇&1ターンDEFが大幅上昇&高確率で気絶させる

    by 1.75.4.177 匿名 €2022年4月5日 7:42:21 PM

  • 髪コロとかがサポートキャラもりもりしてボスキャラリンク発動させてつえー動画出しそう

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:40 PM
    それがこのゲームの本来の遊び方な気がするな。アタックすげぇーの方が楽しいし

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月5日 7:42:16 PM

  • まぁ手のひらクルクルまでは読める

    by 106.130.71.167 匿名 €2022年4月5日 7:41:42 PM

  • サポ性能がATKDEF40%、超系の敵がいたらATKさらに40%とかだったらなぁ
    かなりがっかり
    力ターレスも型落ちしてるのにこれはないわ

    by 106.146.8.47 匿名 €2022年4月5日 7:41:30 PM

  • 変身前無限上昇の方がもっと活躍の場広がったのにな。変身条件にもよるけどよっぽど緩くない限りは今後のインフレ考えると微妙極限になりそうだわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年4月5日 7:41:26 PM

  • うーんこの国語力…
    ホモは文豪って嘘じゃねーか

    by 1.72.6.217 匿名 €2022年4月5日 7:41:24 PM

  • 3ターンを無限上昇って表現おかしくないか?上昇永続とかの方が正しいと思うんだが。
    ターレスって変身解除後に再度変身出来たりするの?

    by 219.100.183.177 匿名 €2022年4月5日 7:41:01 PM

  • さっさと林檎食えになりそう

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年4月5日 7:40:41 PM

  • とりあえずラディッツパに入れて遊ぼう

    by 49.98.66.217 匿名 €2022年4月5日 7:40:13 PM

  • 髪コロとかがサポートキャラもりもりしてボスキャラリンク発動させてつえー動画出しそう

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:40:10 PM

  • 今でも強いけどこいつはリンクで別人レベルで強くなるからこれからにも期待

    by 106.130.71.167 匿名 €2022年4月5日 7:40:07 PM

  • 200%リーダーが今のところギニューとラディッツしかいないのがなね
    7周年ぐらい汎用性ある200%リーダーが極系にもきて欲しいな

    by 126.12.112.165   €2022年4月5日 7:39:30 PM

  • レッドゾーンでは使えるかな?ちょっと守りが不安かも…
    汎用的に強いどこでも入るキャラになってうれしい

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年4月5日 7:39:20 PM

  • 無駄に対超系の条件もあるしなかなかのがっかり極限だな
    前のアンケートの結果を反映してフェス限をLR並みに弱くする方向で行くのかもな

    by 150.66.119.203 匿名 €2022年4月5日 7:39:12 PM

  • 速ターレス
    力ターレスサポあり フルリンク 170%サンド 虹 極系相手

    ATK 576万

    DEF
    先制 27.5万(無限上昇2回 38.5万)
    必殺 35.7万(無限上昇2回 50.1万)

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年4月5日 7:38:30 PM

  • ベジータもそうだったしカテゴリフェス限の極限のパッシブでの補正倍率は200〜300%くらいになるのかね
    必殺効果があるとはいえもうちょいほしいなぁ

    by 49.97.93.233 匿名 €2022年4月5日 7:38:01 PM

  • 弱くはないけど特別強くは無くないか?

    by 49.98.47.237 匿名 €2022年4月5日 7:37:56 PM

  • そら気力3ATK40%条件付きDEF40%サポート入れる奴に実数値負けたら情けないだろ

    by 126.253.231.209 匿名 €2022年4月5日 7:37:33 PM

  • 弱くはないけど別に強くもねえな…
    vs超系の高難度イベントがあればって感じか

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年4月5日 7:37:33 PM

  • これは強い

    by 106.130.71.167 匿名 €2022年4月5日 7:37:33 PM

  • bossキャラとか制服の野望みたいな高倍率リンク持ってる奴らはそれありきの性能にされる事多いから可哀想だよな

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年4月5日 7:37:31 PM

  • なんか超と比べないとGTの良さを語れないみたいに、後発キャラと比べないと7周年を語れない人が最近増えて来てないか?
    せっかく新キャラで楽しみたいのに、いちいち「7周年が強すぎてね…」みたいなムーブで水差してくるの本当に鬱陶しいわ

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年4月5日 7:37:28 PM

  • 強いよバカ

    by 126.35.76.192 匿名 €2022年4月5日 7:37:27 PM

  • 宇宙の壊し屋とLRターレスのサポート入ればもっと上いけるし、普通に強ぇわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年4月5日 7:37:09 PM

  • このままでも1年は腐らんだろうしその間にリンク合う200%リーダー来てくれればいいな

    by 60.101.252.83 匿名 €2022年4月5日 7:36:44 PM

  • 通常産でもこんなのがいるわけだし必殺技吸収外しても劣ってるのがなぁ

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:36:12 PM

  • まあ相手超系で、ターレス軍団と並んだ時はなかなかに化け物やな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月5日 7:35:50 PM

  • 遂に控えめ極限出してきたな

    by 175.184.8.209 匿名 €2022年4月5日 7:35:03 PM

  • キラベジと比べると劣る極限かな
    汎用性と実数値的にも

    by 126.12.112.165   €2022年4月5日 7:34:30 PM

  • 使ってみたら意外に弱いタイプだと思うこのターレス

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年4月5日 7:33:06 PM

  • リンクスキルでめちゃくちゃ強さ上がるからパッシブ抑えられた感半端ないな
    これリンクあんまり噛み合わないやつと並んだら弱くね?

    by 106.146.8.47 匿名 €2022年4月5日 7:31:44 PM

  • Twitterのコメント欄、みんなめっちゃ強い強い言っててマジで笑ったわ。確かに弱くわないが、全然強くもないだろこの性能w

    by 59.129.137.71 匿名 €2022年4月5日 7:31:18 PM

  • 劇ボス+恐怖の征服200%リーダーのスラッグ早く出してくれい

    by 126.35.9.161 匿名 €2022年4月5日 7:31:07 PM

  • 通常産の知ターレスとか極限したら…って思ったけどあいつ同名やんけ
    大猿ターレスかヒーローズターレス待ち

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:30:36 PM

  • 超系相手だと補正で受けるダメージ増えるからな極系
    変身条件はそのままだと神頼みになるなhp80%以下確率25%だし

    by 126.167.57.202    €2022年4月5日 7:29:29 PM

  • カテゴリー極限世代にハズレ無しやなマジで全員強い

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年4月5日 7:29:14 PM

  • そんなに強くないぞ、ディフェンスサポートが無条件なら文句なかったが

    激ボス200%待ちだな

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:28:51 PM

  • 力ターレスの時代はやはり終わったんだな

    by 1.75.8.40 匿名 €2022年4月5日 7:27:53 PM

  • もちろん弱くはないが、直近のギニューや、特戦隊など見てるから目が肥えてるのよねw〈ラディッツは除く)

    リクームグルドより、明確に劣るのらちょっとね〜

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月5日 7:27:31 PM

  • 知属性のターレスとか大猿ターレスも極限してくれ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:27:19 PM

  • ターレス強いなサポーターでこの地力なら当分腐らんでしょ

    by 126.236.23.149 匿名 €2022年4月5日 7:26:52 PM

  • ほどよい強さ

    by 14.132.206.39 匿名 €2022年4月5日 7:26:15 PM

  • Boss征服別に汎用てわけでもないんだよなー。
    bossしか組めないなんてざらにあるし。
    boss征服+超系でやっと30万越えじゃ使わんかな
    200待ち。

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年4月5日 7:26:04 PM

  • 力ターレス
    虹 200% フルリンク 速ターレスのサポあり

    ATK 685万(効果抜群1027万)

    DEF 34.1万 
    (スキル玉DEF+1100)36.7万

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年4月5日 7:25:52 PM

  • 農家のおっさん知らないやつにいきなり発砲するやばいやつで笑う

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年4月5日 7:23 PM
    それロシア軍

    by 126.193.189.227 匿名 €2022年4月5日 7:25:48 PM

  • しかしこれみるとラディッツゴミすぎて笑うな

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年4月5日 7:25:38 PM

  • 無限上昇も計算に入れたらこいつ自体はちゃんと強いと思う
    ただターレス軍団も救われるかなーと思ってたからDEFサポートが条件付きなのが微妙な感じ
    制服の野望 BOSSキャラ両持ちのインフレ世代のキャラ出てからが本番かなぁ
    スラッグ,ベビーあたりは今年中にくるかね

    by 106.128.184.196 匿名 €2022年4月5日 7:24:55 PM

  • 変身後に無限上昇になって神精樹の実でパワーが上がり続ける感じが再現されてていいね

    by 14.12.148.192 匿名 €2022年4月5日 7:24:42 PM

  • 超系のレッドゾーン来ても超極補正で結局キツくなりそう。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年4月5日 7:24:38 PM

  • あとは劇ボス200%リーダーが出るのを待つだけだな

    by 126.245.95.179 匿名 €2022年4月5日 7:24:16 PM

  • 25から40でいいよ

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年4月5日 7:24:03 PM

  • 超系レッドゾーンでコイツ使うと通常殴りで30万くらい貰いそうだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月5日 7:23:26 PM

  • ターレス強くなってくれ嬉しいなぁ〜!ラディッツどんまい‪w‪w‪w

    by 153.166.62.83 匿名 €2022年4月5日 7:23:25 PM

  • 農家のおっさん知らないやつにいきなり発砲するやばいやつで笑う

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年4月5日 7:23:23 PM

  • クソリプしてる奴晒しとくわ

    by 49.98.209.50 匿名 €2022年4月5日 7:23:03 PM

  • ターレス強いな

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年4月5日 7:22:05 PM

  • 変身後は無限持ちなだけに緩和されても25→30が妥当なとこだろ

    by 106.146.41.44 匿名 €2022年4月5日 7:21:48 PM

  • 元を考えると十分強化されてるんだけどな

    by 60.128.150.121 匿名 €2022年4月5日 7:21:38 PM

  • まあ終わったイベントの適性より今後のバトロや新しい高難易度見据えた方がいいやろ このゲームの高難易度大抵超系だし

    by 126.253.231.209 匿名 €2022年4月5日 7:21:21 PM

  • ラディッツもそうなんだけどバトロ向きとか言われても鼻で笑うレベルなんだよね
    わかっててこの調整してるのかよアカツキは

    by 106.128.187.13 匿名 €2022年4月5日 7:21:14 PM

  • 同じ下級戦士のフェス限より強いじゃねえかよえーっ

    by 49.98.211.76 匿名 €2022年4月5日 7:20:47 PM

  • by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:15 PM
    ラディッツなんてバ会心のザコやん。

    by 106.146.104.30 匿名 €2022年4月5日 7:20:37 PM

  • こんなに強いターレスを見ると
    200%リーダーとしてつかうラディッツを
    使いたいと思えなくなる

    by 133.106.50.6 匿名 €2022年4月5日 7:20:35 PM

  • 無限上昇の恩恵得ようと思ったら変身確率70%ぐらい欲しいけど、回復もつくからどれだけ良くても50%以下だろうし。
    高難易度のラスト付近で変身し損ねたら一気に穴になる可能性はある。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年4月5日 7:20:16 PM

  • 激闘大全の〇〇編追加で輝くんやろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:20:06 PM

  • ラディッツを弱くしてターレスをめちゃくちゃ強いように見せる運営の作戦やな。もう少し盛ってもよかった気がする。

    by 49.96.46.39 匿名 €2022年4月5日 7:19:23 PM

  • 超系のレッドゾーンきたら確実にスタメンなんだけどな
    弱いって言ってる奴の頭がどうかしてんだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月5日 7:19:02 PM

  • 意外と微妙だな
    UR極限ならゴジ4がやっぱ抜けてるわ
    そしてそのゴジ4すらスタメンに入るか怪しい4コンビパのやばさ

    by 106.131.114.180 匿名 €2022年4月5日 7:19:02 PM

  • てかレッドゾーンを〇〇編で出したってことは超系も出すでしょ。一個死んでるイベントあるけど

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年4月5日 7:18:29 PM

  • 超系でレッドゾーン並みの高難易度イベが来たら輝きそう。

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年4月5日 7:18:10 PM

  • by 126.156.171.161 匿名 €2022年4月5日 7:13 PM

    バカは俺だったわ

    by 133.202.82.247 匿名 €2022年4月5日 7:17:30 PM

  • 変身確率が25%だとマジで変身しないからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月5日 7:17:07 PM

  • サポーターだし優等生な極限だけどぶっ飛んではないかな
    去年のキャラと言われても特に違和感ない感じ

    by 1.75.8.40 匿名 €2022年4月5日 7:17:03 PM

  • どうせ来年の周年記念イベには超系バージョンのレッドゾーン来るから

    by 49.98.13.72 匿名 €2022年4月5日 7:16:37 PM

  • めっちゃ強くなったけど、欲を言えばDefサポートは獄系に対して無条件で発動にして欲しかったなぁ・・・
    レッドゾーン出しといて敵超系縛りは酷いわ

    by 220.98.110.196 匿名 €2022年4月5日 7:16:30 PM

  • 強いんだけど7周年のせいでなに出してもインパクト無くなっちゃったよなぁ

    by 49.98.138.229 匿名 €2022年4月5日 7:16:24 PM

  • 靖国神社がどうのこうのと連投しまくってた奴がいた気がするが消された?

    by 1.75.202.86 匿名 €2022年4月5日 7:16:20 PM

  • 使ってなさすぎて忘れちゃったんだけど
    このターレスってバトル中条件満たしてれば何度でも変身する可能性あるんだっけ?

    by 126.247.24.73 匿名 €2022年4月5日 7:16:04 PM

  • 最高難易度がレッドゾーンな関係でVS超系パッシブは実質腐ってるのが気にはなるなー
    ターレス軍団と並んでフルリンク+サポ入れば自分の受け性能は十分なんだけどターレス軍団はDEFサポート掛けて貰えないのがきちぃ

    by 106.128.187.13 匿名 €2022年4月5日 7:15:48 PM

  • バトロ向きの強化つってもデバフは元から持ってたろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年4月5日 7:15:34 PM

  • 変身時だけ無限上昇は使い勝手はわからんが面白そうな性能だな
    変身も回数制限ないし

    by 203.165.127.68 匿名 €2022年4月5日 7:15:12 PM

  • そんなに強くないな、ラディッシュの方が使いやすそう

    by 1.75.248.138 匿名 €2022年4月5日 7:15:12 PM

  • 極限ターレス君ラディッツより全然強くて草

    by 119.231.237.11 匿名 €2022年4月5日 7:15:05 PM

  • 変身後に気力サポートが残ったのはかなり使いやすい
    ターレス変身の一番の不満点は気力補正が無くなることだったから、かなり使い勝手が良くなりますね

    by 210.147.78.220 匿名 €2022年4月5日 7:14:41 PM

  • 最新ターレスが出たとしても同名だからリンクによる強化は見込めなくね?

    by 126.35.9.183 匿名 €2022年4月5日 7:14:19 PM

  • 管理人仕事してて草
    やるやん

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年4月5日 7:14:14 PM

  • by 49.97.21.82 匿名 €2022年4月5日 7:11 PM

    馬鹿はお前やで
    ()内の数値は相手が極系の時の行動前DEFと行動後DEFの数値や

    by 126.156.171.161 匿名 €2022年4月5日 7:13:55 PM

  • LR軍団は40%サポートして貰えれば最前線に戻れるんか?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月5日 7:13:46 PM

  • 変身前にも無限上昇付けて欲しかったのとDEFサポートは無条件にしてほしかったな。あとは特に不満なし

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年4月5日 7:13:01 PM

  • 弱くはないけどめちゃくちゃ強いって感じでもないな
    てかバトロ向きの強化いらねえ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年4月5日 7:12:46 PM

  • 強化後も気力サポ消えないの得点高い

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年4月5日 7:12:32 PM

  • ハマれば強いって感じかな
    リンクは若干独自性強いから最新のターレスが出ればめちゃ強くなると思う
    ターレス軍団持ってないからどれだけ最前線でやれるかは知らない

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年4月5日 7:12:08 PM

  • 30%3ターンとかじゃないのかね 確率ちょっと上がるだけな気がする 変身中に無限上昇積んでおけば、変身前戻っても固いやろ的な

    by 124.41.69.7 匿名 €2022年4月5日 7:11:58 PM

  • 150%だから身勝手と同じで160%になるかと思ったけど、170%だったか
    まあこれから200%増えるし当然か

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年4月5日 7:11:57 PM

  • カテゴリ世代強いやつばっかなのいいよね。普通にアル飯期待できそう。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年4月5日 7:11:50 PM

  • おい、またミスか数管!!

    超系相手の場合ATK40%サポート無くなっとるで

    by 49.97.21.82 匿名 €2022年4月5日 7:11:43 PM

  • 変身してそのままならどこでも連れて行けるけど戻るとちょっと微妙だな。
    そもそもなかなか変身しないってのもあるし。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年4月5日 7:10:57 PM

  • 変身してステータス上げて、変身解けたあとはそれを武器に戦うのか
    なかなか面白いファイトスタイルね

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年4月5日 7:10:53 PM

  • 強化をコントロール出来ない使いづらさが最大の弱点よなこいつ
    アクティブで強化に変更して欲しいわ

    by 126.140.214.114 匿名 €2022年4月5日 7:10:45 PM

  • 時間ずらして公開したらうけるやろなあ…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年4月5日 7:10:37 PM

  • コレ確かターレス回数制限なしで強化→戻る→強化できたよね
    回数制限がつきそうで怖い

    by 49.98.218.17 匿名 €2022年4月5日 7:10:34 PM

  • 欲を言えば無限上昇は変身前の方にほしかった

    by 126.254.120.171 匿名 €2022年4月5日 7:10:11 PM

  • これ1回変身したらもう戻らないやつになる?

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年4月5日 7:09:57 PM

  • 変身条件変わってないとかなり微妙じゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年4月5日 7:09:29 PM

  • つよい

    by 121.106.182.113 匿名 €2022年4月5日 7:09:02 PM

  • こんちゃっすー

    by 175.177.182.65 匿名 €2022年4月5日 7:08:55 PM

  • なかなかええ感じ?

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月5日 7:08:51 PM

  • 強すぎ笑

    by 1.75.204.54 匿名 €2022年4月5日 7:08:29 PM

  • ↓バカの世界チャンピオン(ターレスくん)

    by 49.98.152.160 匿名 €2022年4月5日 7:08:22 PM

  • とっとと変身して自力を高めてサポートしたいわね

    by 122.133.74.206 匿名 €2022年4月5日 7:08:18 PM

  • 強えんかこれ

    by 106.146.41.197 匿名 €2022年4月5日 7:08:12 PM

  • ありがてぇ

    by 126.182.98.130 匿名 €2022年4月5日 7:08:04 PM

  • うおおお!!

    by 49.98.218.50 匿名 €2022年4月5日 7:08:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム