数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/10/28データイン情報まとめ

time 2022/10/28

【リーク情報】2022/10/28データイン情報まとめ

先日先行公開があったばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には既出の新キャラ性能などがメインですが、気になるフェスの開催日程や新スキル玉、新ミッションなども明らかになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【知られざるルーツ】バーダック

【滅びの運命との闘い】バーダック

 

【影の功労者】トーマ

【サイヤ人の団結】トーマ

フェスで新登場するキャラクター達は先行公開の通りです。名義も覚醒前と同一、曜日別イベントで技上げ出来ます。

詳しい性能は考察参照です。

 


☆その他のキャラクターについて

その他、『極限Z覚醒』するキャラクターのデータなんかも入るのでは?と思っていた人も居たかもしれませんが、今回その辺のデータは入っていません。

キャンペーン初日から遅れての実装か、或いは極限は無いのか、その辺は31日の日付変更と共に来るお知らせで明らかになりそうです。

また、極限Zバトルクリアのミッションデータも入っているので『新規の極限Zバトル』はCP内で少なくとも1本は用意されているでしょう。

ただ、LR【壮大なる序章】バーダックチームは『新たな領域への試練』のミッションでもう1枚手に入り、ようやく100%解放が解禁されます。

…と思ったのですが、ミッションは更新が無さそうなのでやっぱり1枚足りない感じかも…?

 


☆フェス開催日

気になるドッカンフェスの開催日ですが、やはり『10月31日(月)17:00~』となっています。

土日でインターバルを挟む展開で、ちょっと珍しい感じではあるでしょうか。月曜日への日付変更と共にゲーム内お知らせも入って来るでしょう。

 


☆新スキル玉

予告されていた『新たな領域への試練リニューアル』について、新スキル玉のデータも入っています。曜日別イベントの10人のみが装備出来るEXスキル玉です。

0BF9CD46-2275-47B4-85D9-E979CA4AC4C2

『銅・銀・金のDEF+Lv.5』『連撃Lv.5&会心Lv.5』非常に強力なEXスキル玉が実装されており、特に強力なスキル玉を抜粋しておきます。

スキル玉効果
DEF+Lv.5
(DEF+1,500)
DEF+Lv.5
(DEF+1,000)
DEF+Lv.5
(DEF+500)
連続攻撃+Lv.5

会心+Lv.5
連続攻撃+Lv.6
連続攻撃+Lv.5
連続攻撃+Lv.3

ATKやHP、会心や回避の種類違いも存在しています。

【歴戦の勇士】バーダックなどはDEF玉を盛りまくれば『DEF30万超え&ダメージ50%軽減』なんて感じのガチガチの1番手要員になれそうで、これは非常にデカいです。

 


☆悟空伝・GT悟空伝・ベジータ伝

悟空伝・GT悟空伝・ベジータ伝の3イベントに『下級戦士』カテゴリ縛りミッションが同時に追加されます。旧悟空伝へのミッション追加とかいつ以来だ…?

今となっては強いキャラクターも増えたし、専用スキル玉の上乗せもあるのでどうとでもなるでしょう。

 


☆包囲網イベント復刻

※参考・【ドッカンバトル】『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』攻略情報・オススメのキャラクターなど

懐かしの『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』も今回のキャンペーンで復刻するようです。

夏の大型CPの『新ナメック星の危機!超装甲を突破せよ』と同じ要領のイベントです。

 


☆ミッション追加

予告済の『潜在能力解放キャンペーン』に加えて、『育成サポートミッション』にも新ミッションが追加されています。

0BF9CD46-2275-47B4-85D9-E979CA4AC4C2

曜日別の面子を完全育成すると『合計龍石25個、老界王神5枚、居眠り老界王神10枚』が手に入り、また下記の超強襲キャラ4人を技レベル20にする事で『合計龍石12個』が貰えます。

超強襲キャラのミッションはちょっと唐突ですが、何かの布石なのか…。

 


以上です。

メインの新キャラ情報は既出のものがほとんどですが、『フェスの開催日』『超強力な新スキル玉』『旧悟空伝ミッション』『包囲網イベント復刻』などなど、地味に色々な新情報も明らかになっています。

CP開始までは『土・日を挟んで月曜日から』という日程なのでちょっとインターバルが空きますが、取り敢えず月曜日への日付変更と共にキャンペーンお知らせが入って来るでしょうから、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • セクシーポーズカテゴリを追加して差し上げろ

    by 61.118.46.238 匿名 €2022年10月29日 10:49:15 PM

  • ムダ毛の見せ合いバーダック。

    ワキ毛処理しました。

    by 126.33.94.24 匿名 €2022年10月29日 9:07:51 PM

  • ヤマトの脇と良い勝負

    by 126.204.255.108 匿名 €2022年10月29日 7:45:37 PM

  • サイヤ人の嗜み

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月29日 4:45:34 PM

  • バーダックって脇毛の処理してるんだな

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年10月29日 4:37:20 PM

  • 膝の部分ロボットか?折れそうです

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月29日 3:25:07 PM

  • 野獣バーダック実装早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月29日 2:28:27 PM

  • 数管にはたまらんポーズだろ

    by 126.254.7.139 匿名 €2022年10月29日 2:28:04 PM

  • 臭そうな脇を見せびらかすなといいたい

    by 133.106.92.107 匿名 €2022年10月29日 1:06:33 PM

  • 女性が髪結ぶ時の仕草がセクシーみたいなもんか

    by 106.130.75.242 匿名 €2022年10月29日 12:33:53 AM

  • セクシーポーズでフリーザー軍にアピールする男
    こりゃ語り継がれますわ

    by 138.64.214.239 匿名 €2022年10月28日 11:48:26 PM

  • 進化前バーダックのポーズがなんかエロい

    by 133.204.179.65 匿名 €2022年10月28日 10:35:35 PM

  • 大富豪魔王が正解なんだよね
    一つ賢くなったなw

    by 106.132.117.152 匿名 €2022年10月28日 9:47:23 PM

  • 無課金なのに勇者名乗ってるから来世は平民だろw

    by 106.133.36.252 匿名 €2022年10月28日 9:33:26 PM

  • 色褪せぬ悟空が更にドッカン覚醒してゴッドレアになったりして

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月28日 9:28:33 PM

  • 来世は大富豪勇者にしてくれ

    by 106.132.117.152 匿名 €2022年10月28日 9:22:05 PM

  • 「君の名は?」
    無課金勇者だけど
    オラと入れ替わる?

    by 106.132.117.152 匿名 €2022年10月28日 9:16:13 PM

  • 強襲パイクーハンの必殺演出ひどいな…

    by 126.204.252.116 匿名 €2022年10月28日 9:07:21 PM

  • 5chのスレ復活して欲しいな

    by 133.106.75.91 匿名 €2022年10月28日 8:48:58 PM

  • by 180.12.144.134
    煽りに乗っちゃってませんか?

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月28日 8:36:17 PM

  • 超強襲のミッションは何か超強襲メンバーを使うんかね
    かなり前の頂上決戦イベントみたいに超強襲限定イベントするのかな

    by 106.180.27.236 匿名 €2022年10月28日 8:33:33 PM

  • 潜在解放が全然分からなかったけど、このサイトだけ詳細に語ってるから初心者からするとめっちゃありがたかった。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月28日 8:31:22 PM

  • 7周年以降の新規の方々がすぐに3人出てくるのドッカンバトルとこのサイトの凄さを感じる笑

    by 106.146.33.108 匿名 €2022年10月28日 8:29:13 PM

  • サービス開始からやってて高難易度含む新イベントはほとんど出た瞬間にやっちゃうから常に埋蔵金ほぼゼロ
    今ある埋蔵金はセルマの激ヤバミッションくらい、キツい

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年10月28日 8:28:43 PM

  • by 106.146.30.120 匿名 €2022年10月28日 7:37 PM
    あっ
    てなんや?
    両方持ってるけど?
    煽り下手かおまえ
    きっしょ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月28日 8:27:26 PM

  • またいつものアホな喧嘩とキャラ下げと自己アピールかよワンパターンだな

    by 49.98.161.94 匿名 €2022年10月28日 8:26:05 PM

  • 課金してたから無理に掘る必要感じなかったのと、サイヤ人しか引いてなかったから色んなカテゴリミッションクリア出来なくて石は掘ってなかったけど、
    7周年前後のインフレでピックアップでついでに引けたキャラたちや極限キャラでどのステージも楽勝になったからクリアしてない高難易度なくなって掘るところないわ

    by 133.106.75.91 匿名 €2022年10月28日 8:12:12 PM

  • ホームの下の方にショップってあるからそこで能力に応じて龍石入手できる

    by 106.146.29.142 匿名 €2022年10月28日 8:11:42 PM

  • 同じく7周年から始めて後はgt伝のgtボスとセルマのスペシャルポーズと人工生命体ミッションだけ残ってる 
    by 122.26.49.134 匿名 €2022年10月28日 8:04 PM

    ほぼ同じだ笑
    広告カッコ良すぎて始めたけど、龍石の使い方適当すぎて極限フェスとか通常降臨とかくるたび目当て引いてたから後悔が押し寄せてきた…

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月28日 8:07:20 PM

  • 同じく7周年から始めて後はgt伝のgtボスとセルマのスペシャルポーズと人工生命体ミッションだけ残ってる 

    by 122.26.49.134 匿名 €2022年10月28日 8:04:36 PM

  • ここの人たちって埋蔵龍石ほぼ発掘し終えたのいつくらい?
    7周年から始めて夏大型あたりで何個かのバトロとgt伝以外おわちゃってもう発掘できねぇ。
    なんか勿体無い感半端ない

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月28日 8:01:58 PM

  • セルマックスにおいては1号はいてもいなくてもいいよ
    アクティブもないしな
    それよりパイクーハン1718号のが大事

    by 133.106.75.91 匿名 €2022年10月28日 8:00:13 PM

  • クウラ持ち上げまくってクズヤロー下げまくってたクウガイ元気かな
    いつの間にか消えたが

    by 49.105.99.158 匿名 €2022年10月28日 7:50:10 PM

  • 数字民公認 雑魚キャラ

    ゴッドコンビ
    猿コンビ
    ガンマ1号
    2号
    バーダック
    クウラ
    奮起
    LRゴルフリ
    LR合体ザマス

    by 126.208.152.194 匿名 €2022年10月28日 7:40:02 PM

  • また性能で喧嘩してるのかよいい加減学べよ

    by 1.75.6.193 匿名 €2022年10月28日 7:37:58 PM

  • 2号だけで挑む意味って?あっ

    by 106.146.30.120 匿名 €2022年10月28日 7:37:24 PM

  • 土日にやらせてくれないんか
    悲しいな

    by 49.98.159.51 匿名 €2022年10月28日 7:34:37 PM

  • ザマス上げおじさんずっと湧いてたやんジャネンバよりザマス!って1人で喚き散らしてたしそいつ持ってくるのはちょっと…

    by 42.144.91.180 匿名 €2022年10月28日 7:34:27 PM

  • by 1.66.102.68 匿名 €2022年10月28日 7:12 PM
    2号だけでクリア出来たわ
    知ったふうなこと言うなカス
    黙っとけボケ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月28日 7:30:46 PM

  • 速ゴルフリは普通に活躍してるだろ。
    短期戦において圧倒的だぞ。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年10月28日 7:19:49 PM

  • 数字民は足し算引き算すら満足に出来ないからな
    パッシブに全属性ガードとかダメージ軽減って書いてると強くて書いてないと弱いしか判断出来ないからクウラより合体ザマスが強いとか言い出す

    バーダックも全属性ガードとダメージ軽減が無いから足し算引き算出来ない民が弱い連呼してるねんな

    by 49.96.28.37 匿名 €2022年10月28日 7:18:30 PM

  • 人工生命体は極限メタルクウラコアリーダーでクリアしてる人いるけど、スペシャルポーズはガンマ1号か凸進んだギニュー特撰隊を持ってないとクリア出来てる人いないから、2号が外れはあってると思う。

    by 1.66.102.68 匿名 €2022年10月28日 7:12:47 PM

  • 技属性セルマックスがわりぃんだ

    by 27.85.205.40 匿名 €2022年10月28日 7:09:43 PM

  • バーダックセクシーポーズでワロタ

    by 106.129.154.109 匿名 €2022年10月28日 7:09:13 PM

  • ハッチャンさぁ、サポートメモリー使うと普通にドロップするのに使わないと平気act700使って0とか。何かの条件満たすと出ないバグだよこれ

    by 106.146.4.110 匿名 €2022年10月28日 7:09:08 PM

  • LR速ゴルフリは普通にレッドゾーンで活躍してるけどな
    セルマは苦手属性だからさすがにキツいけど

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月28日 7:08:38 PM

  • ザマスもだけどあんだけ強い強い言われた速ゴルフリとか全然活躍してねぇしな

    by 126.254.7.94 匿名 €2022年10月28日 7:05:09 PM

  • ハッチャンたかが5体のためにスタミナ200も使ってようやくとかこのゲームドロップ率舐めすぎだよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月28日 7:03:04 PM

  • LRクウラがLR合体ザマスより確実に弱いは無能過ぎて草生える

    by 202.215.193.112 匿名 €2022年10月28日 7:02:22 PM

  • 魔ベジは親ギャリ来てから評価変わったからしゃーない
    他は擁護できんけど

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月28日 6:59:57 PM

  • 上が中鶴勝祥の描いた初期設定バーダックチーム、下が鳥山による修正や

    by 49.96.5.194 匿名 €2022年10月28日 3:01 PM
    やっぱこの頃の鳥山明ってすげーな

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月28日 6:58:13 PM

  • by 126.35.44.177 匿名 €2022年10月28日 5:54 PM
    ありがとうございます。その2体と後はゴッドコンビとリンク相性が良さげなキャラを育てておきます

    by 217.178.81.195 匿名 €2022年10月28日 6:57:16 PM

  • 交代悟飯過大評価は寧ろここの管理人だろ
    コメント欄で速セルの方が強い言ってた人結構いたぞ

    by 49.98.225.221 匿名 €2022年10月28日 6:56:17 PM

  • まぁ、魔ベジを弱いと言ったり交代ご飯を過大評価したり猿コンビのが神コンビより将来性あるとか言ったり力クウラが7周年より弱いとか言われてたしなぁ…全部逆の結果になって草も生えん

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月28日 6:53:25 PM

  • 行動前の防御だけ見て弱いとか言っとるやつおるからな、実際の運用方法とか一切考えずに
    そんでセルマックスの必殺基準で考えるから評価無茶苦茶になる。
    あいつのは耐えられる方がおかしいんだよ

    by 36.11.224.240 匿名 €2022年10月28日 6:52:39 PM

  • ちなみに管理人がクウラに7周年と同じ評価を付けた時に無能数字民が残したコメントがこちら

    by 27.230.96.238 匿名 €2022年10月28日 6:49:11 PM

  • ガンマ2号をハズレ扱いしまくってたの、数字民の無能っぷりを1番端的に表しててすき

    by 27.230.96.238 匿名 €2022年10月28日 6:45 PM

    俺はむしろ「守り特化キャラは飽和してきてるから2号みたいな高火力キャラ助かる」って言ってたけどな

    俺はいつも正しい

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 6:47:33 PM

  • 必殺に耐えられないようなキャラが高DEFとは口が裂けても言えないからな
    全ガもダメカもないならDEF150万は欲しいところだった

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 6:45:24 PM

  • ガンマ2号をハズレ扱いしまくってたの、数字民の無能っぷりを1番端的に表しててすき

    by 27.230.96.238 匿名 €2022年10月28日 6:45:11 PM

  • 超サイヤ人バーダック達は超2トランクスみたいにクロスオーバーサポートとかにはならんでほしいな
    なんかそうなる予感がして嫌だが

    by 133.106.44.227 匿名 €2022年10月28日 6:44:44 PM

  • 実際セルマックス以外で強さ試せるイベントなんかないじゃん
    レッドもぬるくなってきたし
    バトロはぬるすぎるし
    結局セルマックス基準になるんだよ
    一度搭載しちゃったんだから

    by 126.158.14.158 匿名 €2022年10月28日 6:43:17 PM

  • セルマックスの必殺に耐えられない奴は全員雑魚、がここのコメント欄だから

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月28日 6:40:33 PM

  • ガンマの先行公開記事見れば分かるけどここのコメ欄なんてガンマ2号をハズレ扱いしてたバカしかおらんからね
    ここのコメ欄なんてバカ過ぎてなんのあてにもならんよ

    by 49.105.91.225 匿名 €2022年10月28日 6:31:03 PM

  • バーダック、Fコンビやラディッツよりは全然強いし悪くないと思うけどね…
    毎回最強への道悟空やガンマレベルの出してたらインフレがキリが無くなるし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月28日 6:28:07 PM

  • 自分頭よわよわだからバーダックがなんで弱いのかよくわかってない

    by 1.75.204.10 匿名 €2022年10月28日 6:27:28 PM

  • 言うてバーダックの性能にここまで文句言ってるの数字のコメ欄くらいじゃね? 

    by 1.72.8.137 匿名 €2022年10月28日 6:25:00 PM

  • リセットして最初から頑張ろう

    by 125.194.54.101 匿名 €2022年10月28日 6:22:46 PM

  • ちょうど1年ぐらい前にLRバーダックチーム売却したアホなんですけど、どうしたらいいですかね

    by 126.166.34.88 匿名 €2022年10月28日 6:20:00 PM

  • 超2バーダックは6ターンATK上昇にDEFが付けばかなり大きいし、サポートもあるから露骨に調整されない限りは強くなりそう

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月28日 6:17:54 PM

  • バーダック自身はカテゴリ縛りないから、超3バーダックや仮面メダル覚醒3体が極限したらかなり強化されるか?

    特に超2バーダックは典型的なサポート型だし、極限で更に良い部分を伸ばしてほしい

    by 126.236.110.40 匿名 €2022年10月28日 6:01:37 PM

  • いや、流石に草

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年10月28日 5:54:17 PM

  • by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 5:12 PM

    ゴッド悟空・技ゴジータ(気玉変換要員)入れて少しでもゴッドコンビが気力20以上イケる確率上げとけばいいよ

    最終ステージ以外は余裕でなんとかなると思うから、最終ステージで苦戦しそうなら試行回数増やしてゴッドコンビが一緒に出ればほぼ勝ち確かと

    by 126.35.44.177 匿名 €2022年10月28日 5:54:12 PM

  • 旧悟空伝って全ミッション達成で称号貰えてたけど、あれも一旦リセットされるんかな?
    それとも別枠扱い?

    by 133.159.150.81 匿名 €2022年10月28日 5:53:49 PM

  • 実装前からここまで
    言われてんの久々やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年10月28日 5:51:27 PM

  • バーダック「!」(未来予知)

    「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」

    バーダック「っと、30代です」

    「30代?もう働いているの?じゃ…」

    バーダック「星の地上げです」

    「地上げ?あっ…(察し)ふ~ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?」

    バーダック「え~、身長が175cmで」

    「うん」

    バーダック「体重が62kgです(息子と同じ)」

    「62kg。今なんか、やってんの、スポーツ…すごいガッチリしてるよね」

    バーダック「特にはやってないんすけど、トレーニングはし、やってます」

    「彼女とかいる?今」

    バーダック「妻子持ちです」

    「は?(ドン引き)」

    by 49.96.28.226 匿名 €2022年10月28日 5:49:34 PM

  • 829(バーダック)-19=810
    つまりバーダックはいかないと野獣にはなれないのだ
    しかし今回、野獣になっているということは…

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月28日 5:49:08 PM

  • by 126.157.49.169 匿名 €2022年10月28日 5:05 PM

    これ、互いの目線が違うところ見てるので一体感がないね

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年10月28日 5:34:56 PM


  • ホンマや、なんで気づかなかったんだ…
    無駄なact使っちまった

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年10月28日 5:32:37 PM

  • ・・・?(え、どこからビースト悟飯が…)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年10月28日 5:32:20 PM

  • 318=813(野獣さん)
    はっきりわかんだね

    by 49.98.237.77 匿名 €2022年10月28日 5:31:03 PM

  • ダーブラは地味にキャンディスティック手に入るし
    あれ集めながらやれるでしょ
    つうかあれメインだわ
    効果はゼットソードの10倍だし
    古参じゃないから修行アイテム不足気味だから助かる

    by 126.158.24.137 匿名 €2022年10月28日 5:30:50 PM

  • ダーブラ2体目のメダル104枚きちぃ

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年10月28日 5:26 PM

    Lv.5のドッカン覚醒前を喰わせる50%チャレンジの方がよくね

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 5:29:01 PM

  • ダーブラ2体目のメダル104枚きちぃ

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年10月28日 5:26:12 PM

  • 下級人間が下級戦士イジリーとはこれいかに

    by 49.98.161.94 匿名 €2022年10月28日 5:26:03 PM

  • ぽこちん

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年10月28日 5:24:24 PM

  • 悟空伝系にミッション追加されるのいいね
    これからも新フェス限が出る度にそのキャラに関連したミッション追加して欲しい

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月28日 5:17:38 PM

  • 大猿バトロ、4コンビサンドで瞬殺してきた
    アイテム使えるって素敵

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月28日 5:17:21 PM

  • ゼノバース2にあったゴッド悟空と未来悟飯の親子かめはめ波はよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月28日 5:16:01 PM

  • ダーブラのイベント修行アイテムいらないから確定でメダルドロップにできなかったのか。

    by 36.53.208.57 匿名 €2022年10月28日 5:14:06 PM

  • お前ら大猿バトロ遊んであげろよ

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 5:13:52 PM

  • by 126.33.201.3 匿名 €2022年10月28日 12:48 PM

    とりあえずゴッドコンビリーダーで入れれる手持ちはこれだけですが おすすめのキャラはいますか? いればリンクLvも上げときます

    by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 5:12:58 PM

  • 同人作家はちょっと…

    by 106.146.53.164 匿名 €2022年10月28日 5:11:48 PM

  • 何か違う

    by 106.146.6.163 匿名 €2022年10月28日 5:09:01 PM

  • バダ悟空の親子かめはめ波出すならとよたろうのこれだろ

    by 126.157.49.169 匿名 €2022年10月28日 5:05:05 PM

  • 野獣先輩って全く孫悟飯ビーストに見えなくて草
    目が悪いのかなあ

    by 126.236.146.200 匿名 €2022年10月28日 5:00:29 PM

  • 親子かめはめ波バーダックは出てほしいね

    by 211.14.244.213 匿名 €2022年10月28日 4:54:11 PM

  • 申し訳ないけど、バーダックの覚醒前が野獣先輩に見えました。本当に申し訳ないです。

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年10月28日 4:53:59 PM

  • ↓おもんな

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 4:48:12 PM

  • 店主みたい。

    by 106.133.170.147 匿名 €2022年10月28日 4:42:10 PM

  • トテッポ喋らんから分からん

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年10月28日 4:40:46 PM

  • パンブーキンはナッパ
    トテッポはブウ

    by 114.48.57.174 匿名 €2022年10月28日 4:23:15 PM

  • いつかバーダックがチームにいるとめちゃくちゃ強くなる悟空とか出してくるんかなあ

    ユニット必殺持ちで

    by 126.35.44.177 匿名 €2022年10月28日 4:21:02 PM

  • 管理人はまた神引きするだろうけど弱いからあんまり羨ましくならないな今回

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月28日 4:18:02 PM

  • トテッポかパンブーキンの声優はブウの中の人でもある

    by 126.166.34.37 匿名 €2022年10月28日 4:11:45 PM

  • ギニュー 特戦隊は少年期までネタ掘り下げてるけど、こいつらはそこまで無いか

    by 106.146.4.160 匿名 €2022年10月28日 4:08:24 PM

  • なんかフェスのペース早くね?
    こんなんだっけ
    by 180.49.6.197 匿名 €2022年10月28日 4:05 PM
    本当はガンマのフェスじゃなくて伝説降臨がくるはずだったんだよ従来ではな
    そこにガンマ1号2号がきたせいで怒涛のフェスラッシュになってる

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月28日 4:07:32 PM

  • 覚醒前カッコいいシーンなんだけど、コラ画像とかネタにされそうなポーズやな

    by 49.97.102.195 匿名 €2022年10月28日 4:06:45 PM

  • 確か当時天津飯ですら200ちょいぐらいだからそりゃ勝てんわな。

    by 106.129.142.126 匿名 €2022年10月28日 4:05:47 PM

  • なんかフェスのペース早くね?
    こんなんだっけ

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年10月28日 4:05:15 PM

  • GT伝やベジータ伝ですら久しくやってないのに
    旧悟空伝とかもはや懐かしさを感じるレベルだわ

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月28日 4:04:13 PM

  • セリパ大友確かに

    by 106.146.4.224 匿名 €2022年10月28日 3:58:39 PM

  • やっぱり鳥山の描いたキャラ好きだわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月28日 3:54:00 PM

  • 管理人ガシャで大爆死して欲しい

    by 126.166.66.205 匿名 €2022年10月28日 3:52:41 PM

  • おそらく下級戦士最底辺の顔面はオニオン

    by 202.35.251.36 匿名 €2022年10月28日 3:42:27 PM

  • 初期設定のトテッポってクロマティ高校のキャラみたいだな

    by 106.131.152.60 匿名 €2022年10月28日 3:40:46 PM

  • 下級戦士→モテない→同じくモテないブサイクとかろうじて交配→子孫が少ない上に下級戦士でブサイク→以下同ループを繰り返すことで下級戦士はブサイクだらけのはず。

    by 58.189.164.79 匿名 €2022年10月28日 3:34:56 PM

  • ギネが出るまでセリパが悟空の母親だと思ってた奴www←

    by 1.66.97.59 匿名 €2022年10月28日 3:32:20 PM

  • セリパはスパメテにもいたから声覚えてるけど他の♂の奴らは全く思い出せん

    by 49.98.158.103 匿名 €2022年10月28日 3:30:56 PM

  • 初期設定のパンプーキンの方がカッコいいな。

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年10月28日 3:30:13 PM

  • そういえばドドリアってなんでバーダックチーム狙ったんだっけ?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月28日 3:23:39 PM

  • トテッポはともかく、パンプーキンは痩せてたらワンチャンあるやろ

    by 126.157.79.121 匿名 €2022年10月28日 3:20:49 PM

  • ターレスの下級戦士は顔のタイプが少ないってセリフがマジだったらパンブーキンとトテッポタイプの一族マジで悲惨だよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年10月28日 3:19:07 PM

  • それより曜日の覚醒メダルもドロップにしろよ。ミッションのみだから 覚醒後を餌にしてしまったので もう作れないどうしてくれんだよ。

    by 27.230.95.197 匿名 €2022年10月28日 3:08:01 PM

  • 上が中鶴勝祥の描いた初期設定バーダックチーム、下が鳥山による修正や

    by 49.96.5.194 匿名 €2022年10月28日 3:01:11 PM

  • セリパ大友克洋のキャラに見えなくもない

    by 106.130.79.207 匿名 €2022年10月28日 2:47:58 PM

  • セリパのデザイン、なんかすごく好きなんだよなぁ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月28日 2:35:20 PM

  • バーダックもラディッツ似だったら人気なさそう

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月28日 2:26:45 PM

  • いつ見てもパンブーキンが六角精児にしか見えない

    by 126.156.187.88 匿名 €2022年10月28日 2:26:33 PM

  • トテッポの姿勢どうなっとんねん

    by 106.146.31.69 匿名 €2022年10月28日 2:07:10 PM

  • 今更ドラゴンボールのキャラデザにケチつけるやつなんて見なければいいんだよな、20年前に終わった漫画だぞ
    北斗の拳や聖闘士星矢にダサいっていうようなもんだわ

    by 49.98.161.94 匿名 €2022年10月28日 2:07:06 PM

  • 主役ボス級以外だ誤字

    by 126.254.27.88 匿名 €2022年10月28日 1:56:35 PM

  • そもそも主役ボス級のキャラデザなんてこんなもんだろ
    天界のアニオリサイヤ人とかもパラガスとかターブルも大したデザインじゃないし人気も狙ったキャラじゃない

    by 126.254.13.10 匿名 €2022年10月28日 1:51:48 PM

  • セリパ見た目はそこそこだが声がババァ過ぎて無理や
    トテッポ、パンブーキンは見た目が論外、トーマはそこそこ
    所詮バーダック以外は有象無象の雑種共よ

    by 210.203.216.232 匿名 €2022年10月28日 1:47:55 PM

  • トテッポは初心者で超激戦もクリア出来なかったころお世話になったからすき

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月28日 1:44:33 PM

  • 他の3人もセリパみたいに普通のいい外見してたらバーダックが目立たなくなるので、引き立て役にする為に見た目悪くしてる説

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月28日 1:41:51 PM

  • 速ゴクベジ以降奮起超えのフェス限しか出てなくておかしい
    LRだぞ?

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月28日 1:40:10 PM

  • バーダックチームの藤子F感のあるモブは要らぬ
    なんで安易に太っちょいれるん?

    by 138.199.21.199 匿名 €2022年10月28日 1:36:45 PM

  • リセマラ新規ですがガンマ1号2号きたらフィニッシュでいいですかね?
    石掻き集めて1718号狙った方がいいです?

    by 122.17.198.84 匿名 €2022年10月28日 1:25:34 PM

  • データダウンロードできてないんじゃね

    by 126.167.9.141 匿名 €2022年10月28日 1:24:44 PM

  • by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 12:37 PM

    去年やったとき、技の魔人ベジータ役に立ったような記憶があるのでありかと思います
    ただ、極限してないのであれば全然使えないので他の方が言ってるようにゴッドコンビとかで行くほうがいいかもしれませんね

    by 49.98.165.17 匿名 €2022年10月28日 1:24:26 PM

  • なんでやドッカンログインできねぇ

    by 126.182.30.220 匿名 €2022年10月28日 1:11:53 PM

  • 旧悟空伝って既にミッション全制覇の称号追加されてるからもうカテゴリミッション追加はこないもんだと思ってたわ

    by 1.66.105.210 匿名 €2022年10月28日 1:10:35 PM

  • ハロウィンキャンペーン分もあるだろ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月28日 1:09:57 PM

  • by 153.176.33.217 匿名 €2022年10月28日 12:30 PM 
    意味が分からん
    アホが長めの文章書くな
    そもそもお前の編成案とか誰が知りたいねん
    バカかよ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月28日 1:00:52 PM

  • 月曜って遅すぎだろ
    舐めてんのかコラ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年10月28日 11:29
    週末位は外でろ

    by 126.167.9.107 匿名 €2022年10月28日 12:59:08 PM

  • 間違えた

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月28日 12:55 PMへのレスっす

    by 126.33.201.3 匿名 €2022年10月28日 12:58:52 PM

  • by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 12:37 PM

    さ、さすがにメダルのことでは?

    by 126.33.201.3 匿名 €2022年10月28日 12:56:48 PM

  • by 49.98.171.25
    ドロップが交換所はに並ぶことはないと思うが

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月28日 12:55:14 PM

  • 一応アカツキは休日アウトドア推奨してるからね

    by 106.146.6.60 匿名 €2022年10月28日 12:52:57 PM

  • by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 12:37 PM

    ゴッドコンビ持ってない?

    ゴッドコンビサンドで高火力・連撃キャラ詰め込めば全体必殺なくても勝てるよー

    by 126.33.201.3 匿名 €2022年10月28日 12:48:17 PM

  • 親子にかけて魔ベジやっと復刻って事でいいのか?

    by 126.158.109.81 匿名 €2022年10月28日 12:45:05 PM

  • ガンマフェスにブロリーがピックアップされたのは包囲網イベントを見越してのことだった…?
    ところで対速属性用に今更技魔ベジの技上げするのはありですか?
    極限できてないですが

    by 126.168.218.108 匿名 €2022年10月28日 12:37:24 PM

  • イベ産パンブーキンもスキル玉つければ初動DEF20.7万の必殺5回で51.8万くらいにはいける。
    ATKかDEF低下効く敵なら高確率必殺追撃持ちだからそこそこ使える。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月28日 12:36:59 PM

  • 曜日バーダックチーム技Lv15にするのダルいんですけどいつになったら交換所に並ぶようになるんですか。全員10のままで放置状態だわ

    by 49.98.171.25 匿名 €2022年10月28日 12:36:13 PM

  • 覚醒前のトーマ、覚醒したコナンの犯人やん

    by 49.104.29.107 匿名 €2022年10月28日 12:33:47 PM

  • アカツキは土日出勤しないのはいつものパターンやんか

    大型キャンペーンかよっぽと何かと連動させたい時とかじゃない限りアカツキ社員は土日はゆっくりお休みだよ

    フツーにいい会社やんけ

    by 126.205.83.42 匿名 €2022年10月28日 12:33:42 PM

  • 原作が30年も前のアニメだからね~

    by 106.128.57.176 匿名 €2022年10月28日 12:33:24 PM

  • 最近ガシャと極限しかねーよなこのゲーム
    イベント産とか物語とかやる気無さすぎ
    ハロウィン見たいなifイベント毎回やれよ
    あとバージョンZ謳っといてドラゴンボールヒストリー全く追加せんけどその辺どうなってるんです?

    by 49.98.163.171 匿名 €2022年10月28日 12:33:20 PM

  • バーダックの演出、線画が平べったい気がしないか? 単純に太いのかな…肌の色もチープに見えるし、何か違和感あるんだよな

    by 106.130.197.39 匿名 €2022年10月28日 12:32:38 PM

  • 土曜日からやった方がいい意見は通りませんでした…

    by 126.182.121.60 匿名 €2022年10月28日 12:30:56 PM

  • ギニューパの3枠目のジースがもうちょっとマシな3枠目になれるやん

    今回のスキル玉で化そうなのはジースとバーダックくらいか?

    by 126.166.117.213 匿名 €2022年10月28日 12:30:55 PM

  • バーダックの覚醒後のイラストの後ろのフリーザ兵達草

    by 119.228.202.81 匿名 €2022年10月28日 12:30:50 PM

  • 力曜日バーダックはフェス限と同名なのが痛いよね。
    (当たれば)個人的に考えているのはバーダックサンドで裏表2番でフェス限バーダック1つの1番手は祭悟空で、もう1つの守りキャラがほしいところ!
    LRバーダックチームは極限するなら攻撃は要らないから守りをガチガチにしてほしい!

    by 153.176.33.217 匿名 €2022年10月28日 12:30:21 PM

  • LRバーダックチーム、悲願の4凸へ…

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 12:24:04 PM

  • 配布の極限やたら作らせようとしてるの何かありそうよな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月28日 12:19:48 PM

  • 318を逆から読むと810
    つまりバーダックは野獣先輩だった…?

    by 183.76.20.77 匿名 €2022年10月28日 12:19:40 PM

  • 絵がダサい性能ショボいとか最悪で草
    ガンマ>バーダックは確定か

    by 126.156.9.159 匿名 €2022年10月28日 12:19:07 PM

  • しょうがねぇな(悟空)

    by 119.240.42.14 匿名 €2022年10月28日 12:17:27 PM

  • ♪ソリッドステート・スカウター

    by 49.98.162.184 匿名 €2022年10月28日 12:13:37 PM

  • ♪ソリッドステート・スカウター

    要チェック・・・・

    by 49.98.162.184 匿名 €2022年10月28日 12:12:36 PM

  • 極限はLRか大猿のバーダックチームか速変身バーダックか超3バーダックあたりかな
    個人的には仮面のサイヤ人の復刻極限やって欲しいぞ

    by 150.91.3.176 匿名 €2022年10月28日 12:06:38 PM

  • バーダックっていつも野獣ポーズしてんな

    by 122.23.228.174 匿名 €2022年10月28日 12:05:49 PM

  • by 119.228.202.81
    不満があると過剰に下げる馬鹿
    技ベジブルとか激怒悟空もそうだったな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月28日 12:05:18 PM

  • 誰かコラ作ってたけど小鳥のBGMに魔ベジのアクティブ合わせると最高やで

    by 49.98.161.94 匿名 €2022年10月28日 11:59:21 AM

  • さすが土日は仕事をしないホワイト企業アカツキ

    by 1.66.105.210 匿名 €2022年10月28日 11:57:28 AM

  • バーダックのbgm過去一で好きだわくそカッケェ

    by 106.146.46.207 匿名 €2022年10月28日 11:56:25 AM

  • ギニュー特戦隊
    バーダックチーム

    このシリーズの並びにボージャック軍団入れてくれー
    頼むー

    by 106.132.61.158 匿名 €2022年10月28日 11:55:58 AM

  • 回避Lv.6とかの玉もあるならセルマ運ゲーが少し緩和されるか?
    >特選隊専用スキル玉

    by 1.72.7.142 匿名 €2022年10月28日 11:50:26 AM

  • 5ターン中は安全でアイテム温存できるって言うとるがな

    by 223.132.97.192 匿名 €2022年10月28日 11:46:34 AM

  • Zバトルやるならフレンド機能がおかしくなってるの直してね

    by 138.199.21.199 匿名 €2022年10月28日 11:41:21 AM

  • 火力ショボすぎるし初動の5ターンだけ見極めとか意味ないし弱すぎ。管理人好きなキャラやからって過剰評価してると思う

    by 119.228.202.81 匿名 €2022年10月28日 11:38:04 AM

  • 調教集のまもなく復刻4体とメカフリコルドで何かしらエリアさせるつもりなんかな

    by 121.80.143.211 匿名 €2022年10月28日 11:35:47 AM

  • いらんわこんな雑魚

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年10月28日 11:34:59 AM

  • ぶっ飛ばすぞ

    by 27.230.97.241 匿名 €2022年10月28日 11:33:14 AM

  • 来るか

    by 1.75.0.247 匿名 €2022年10月28日 11:29:56 AM

  • 月曜って遅すぎだろ
    舐めてんのかコラ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年10月28日 11:29:32 AM

  • 今回イベントとかないんか?
    そのへんネタ切れ感半ハンパないな

    by 106.133.110.130 匿名 €2022年10月28日 11:29:13 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム