数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【強烈な世評】ベジータ(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/04/16

【強烈な世評】ベジータ(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

【強烈な世評】ベジータ(幼年期)の考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】(※100%解放状態)

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 32
HP 13730
ATK 11283
DEF 5120
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ギガブラスター』
必殺倍率
6.80倍(超特大レベル20)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
速属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP
パッシブスキル
『天才の裏付け』
必殺技発動時にATKとDEF100%UP
攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
必殺技を発動するたびに 更にATK20%UP(最大100%)
自身の他に攻撃参加中の 「少年・少女」カテゴリの味方がいるとき 更にDEF50%UP
自身の他に攻撃参加中の 「天才戦士」カテゴリの味方がいるとき 更にDEF50%UP
取得気玉3個以上で 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
強襲 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超強襲 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK25%up

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 少年・少女
ベジータの系譜 恐怖の征服
天才戦士 宇宙をわたる戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【才能の片鱗】
べジータ(幼年期)


【天性の戦闘力】
ベジータ(幼年期)


【強烈な世評】
ベジータ(幼年期)
必要メダル
強襲幼年期ベジータ
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
強襲イベント

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブはDEF部分が掛け算、最大補正倍率はATK300%up,DEF500%upです。ATKはサポートと完全掛け算となります。

②中確率の発生確率は30%、確定追撃出来るキャラクターなのでそこを含めた合計ATK値を掲載しています。

 

【概評】

強襲イベントで手に入る【才能の片鱗】べジータ(幼年期)【天性の戦闘力】ベジータ(幼年期)にし、更に覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

 

『確定追撃』と『掛け算パッシブ』により、長期戦では十分なATK,DEFも発揮するイベント産キャラクターです。

イベント産キャラクターは『低成長タイプ』という枷のせいでATK,DEFがどうしても伸び辛く、そこで勝負するキャラクターはどうしても中途半端になりがちですが、確定追撃持ち&掛け算パッシブ持ちのこのベジータはそのような逆境をある程度跳ね返せる素体性能を持っています。

 

『少年・少女』『天才戦士』2カテゴリのキャラと並べる、という条件は厳しい所ではありますが、これを満たせば最大DEF500%up補正にもなるし、悪くない実力になります。

200%サンドで使えるキャラなので、一例として200%補正・サイヤ人リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

火力の方は仕上がれば『ATK350万2連発』なんて事も出来るようになるし、サポートと完全掛け算になるので上の条件なら35%サポートキャラを添えてあげれば『合計ATK1,000万オーバー』も目指せる程です。

DEFも条件を満たせばかなりのものにはなって来るし、『GT悟空伝』『激闘ベジータ伝』程度のイベントなら十分に活躍出来る水準の攻撃・防御性能を持っています。

 

加えて、ATK,DEFの仕上りが望にくい短期決戦においても、『高確率気絶』が活きるバトロなんかでは十分な存在感も示せます。

そもそも『確定追撃&30%必殺追撃』があるので仕上がりも割と速いキャラクターではありますが、初動の強さが重要な『スーパーバトルロード』なんかにおいては『50%気絶&30%必殺追撃』のコンボが非常に有効です。

30%必殺追撃含めた実質的な気絶付与確率は『57.5%』、オマケに『確定追撃持ち』なので潜在追撃が引きやすいという要素もあり、実質的にはそれ以上の確率で気絶を付与出来るキャラという見方も出来ます。

70%の超高確率には及ばぬまでも、現実的な確率で気絶を付与出来るキャラクターとしてバトロでも運用して行けるでしょう。『少年・少女』辺りの人材がそう多くないカテゴリなんかでは相対的に価値も高いでしょうか。

 

しかし、パッシブ条件をしっかり満たせないとDEFは大した事はないし、気絶以外にはそこまで大きな特色もないので、まあイベント産らしい『3枠目の穴埋め要員』以上の存在でもないでしょう。

長期戦だとATK,DEFも中々のものですがあくまで中々、バトロでも『気絶』は優秀ですがそこでは仕上がらないので地力はそこまでではないし、リンクも微妙で先手受けも苦手なので基本的には3枠目固定、全体的に小さくまとまっているのは否めません。

 

カテゴリ的にも『対抗馬が多い大規模なカテゴリ』が割と多めで、これだと『穴埋めには良い感じ』ではあれどそれ以上ではなく、一定以上の戦力が揃っているならそう多くの出番も無いでしょう。

実際、『Wカテゴリ縛り』の条件を満たすのは結構難しいし、現実的な所で言えばそこはある程度諦めて『バトロの気絶要員』として扱う方が無難ではあるかもしません。

 

最高の条件を満たせれば『ATK300%・DEF500%・確定追撃・高確率気絶』と良い要素は揃っていますが、実戦では何かしらの要素が必ず欠けてしまうので、まあその辺はイベント産だし…という所でしょう。

ただ、『追撃+高確率気絶』の組み合わせは中々の特徴で、ここはATK,DEFがそこそこ高いだけの平々凡々なイベント産キャラよりは一歩リードしている所ではあります。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
通常追撃 必殺追撃
補正無し 130万 227万 55176
100%サンド 392万 683万 165528
120%サンド 4452万 774万 187598
130%サンド 471万 820万 198634
150%サンド 523万 911万 220704
170%サンド 576万 1002万 242774
200%サンド 654万 1139万 275880
気玉リー
ダーサンド
2239万 3896万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放は『少年・少女』辺りで戦力が足りていなければ、という感じでしょうか。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。仕上がりが早まる&確定追撃持ちなので抽選されやすいというのもそうですが、それ以上に『高確率気絶』がバトロでは刺さります。

長期戦でこの程度のATK,DEFのキャラクターはそう珍しくもないですが、これだけの気絶確率持ちはそこそこ珍しいのでそういう意味でもバトロ特化させたいです。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。長期戦ミッションで使いたいなら会心寄せでも良いですが。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

そこそこ地力はあるので会心・連撃を伸ばせば無難に強くはなるでしょう。

貴重な高レベル玉を入れる程ではないでしょうし、このレベルのイベント産キャラなら低レベルな玉で済ませておけば良いかな、という感じもしますが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【気高き王子】ベジータ

同じ超強襲キャラ、リンクでATK75%up,気力+2まで行きます。あっちにも覚醒が来れば更に『限界突破』リンクが付くでしょう。

まあ強襲キャラ同士を並べるというのはお遊びの領域な訳ですが、いつか強襲キャラを使うエリアとか来ればそういう並びも重要になるかも?

 

【元気いっぱいの力】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

『幼年期トランクス』『幼年期悟天』などは1人でパッシブの両条件を満たせるキャラクターで、その辺との併用が望ましくはあります。

ATKはサポートと完全掛け算になるタイプですし、例えば40%サポート持ちのこの悟天が同じターンに居るとATK,DEF共に爆発的に引き上がる訳です。

 

【父としての僅かな時間】魔人ベジータ

一応、この魔人ベジータの200%サンド補正下で使えるキャラクターにはなります。

幼年期トランクスや悟天とセットにすれば全力も出せるし、一応フル条件で使える環境は整ってはいます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

強襲イベントを周回して上げましょう。

極限後はレベル20まで解放、技上げ用の修業相手を作成すれば素材に頼らず20を目指せます。(10+10=20とか15+5=20とか)

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

その強さはあくまで『イベント産にしては』という領域ではありますが、長期戦では掛け算パッシブ&追撃で攻守共に中々のものだし、バトロでは高確率気絶&追撃必殺でしっかり気絶をばら撒ける、イベント産としてはぼちぼちのキャラクターです。

『強襲リニューアル』シリーズの中では、16号ほど役割は明確ではないけれどマイティマスクよりは使い所もハッキリしているし、強襲リニューアル性能のスタンダードとも言えそうな雰囲気はあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超激戦で一度も勝てなくて泣いてる所で見つけた、
    一番愛らしいキャラ。

    王子用にご飯を用意しました。
    ご飯お肉サラダジュース
    ラディッツとナッパと食べてね。

    バーダックチームと、ギニュー特戦隊、
    オメェたちはこれだ。岩

    by 157.65.35.250 匿名 €2023年9月4日 7:16:34 PM

  • んほ〜このクソガキたまんねぇ〜

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年8月5日 2:32:11 PM

  • 折角演出いいの作ったのに弱いせいで使われないのもやもやすんな。性能あげないなら演出も無駄に凝らさないで汎用にしろよ

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年4月20日 11:22:50 PM

  • バッテリーじゃなくて発電機が染んでるからそっち直せ

    by 1.75.252.48 匿名 €2022年4月16日 4:51:45 PM

  • 生きてたんだporn

    by 126.166.148.38 匿名 €2022年4月16日 3:56:17 PM

  • 無課金勇者だけど

    毎日毎日Porn hub見てセンズリしてるよ

    by 106.146.90.150 匿名 €2022年4月16日 3:54:53 PM

  • それより人間の首ってこんなふうに曲がるらしい…

    by 49.97.93.136 匿名 €2022年4月16日 3:54:43 PM

  • 技悟天とゼノベジータで挟むとなかなかのアタック値

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年4月16日 3:49:33 PM

  • 車のバッテリー上がったんだが。
    今月二度目やぞ

    by 106.128.148.247 匿名 €2022年4月16日 3:49:32 PM

  • もっと強いコンビニカード欲しいわ

    by 126.156.217.5 匿名 €2022年4月16日 3:27:52 PM

  • by 106.130.68.61 匿名 €2022年4月16日 3:21 PM
    r藤本が引いて当ててたぞタピシアと一緒に撮ってたけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月16日 3:23:33 PM

  • フェス限ビーデルはDB芸人ですらみんなスルーしたらしいな

    by 106.130.68.61 匿名 €2022年4月16日 3:21:16 PM

  • 無課金勇者だけど

    セルフレジで最後、買い物カゴレジに置き忘れするわ

    次に使う人ごめんなさい!

    混んでる時は、早く終わらせようとして忘れるわ

    by 106.132.142.106 匿名 €2022年4月16日 3:19:49 PM

  • こいつはなかなか使えるな

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年4月16日 3:17:27 PM

  • ベジブル極限は100%解放キャラ面子固定縛りの頂上決戦産極限LRだけ挑戦可能にしてきそう

    by 1.72.8.97 匿名 €2022年4月16日 3:14:20 PM

  • ぽこちん画像はよ!!!

    by 106.146.90.150 匿名 €2022年4月16日 3:14:00 PM

  • レッドゾーン追加はよ!!!

    by 1.79.88.156 匿名 €2022年4月16日 3:12:42 PM

  • こいつら極限済み編成必須のぶっ壊れベジットブルー極限くるから備えるんだ。

    by 106.130.70.38 匿名 €2022年4月16日 3:07:34 PM

  • オジュウチョウサン頑張れやー

    by 126.193.188.135 匿名 €2022年4月16日 3:04:57 PM

  • おす!オラオタクに優しい無課金勇者

    by 49.97.109.53 匿名 €2022年4月16日 3:04:27 PM

  • イベ参作ってもリンク上げする余裕あるし今まで通りイベント産極限してもろて

    by 112.68.3.8 匿名 €2022年4月16日 3:00:24 PM

  • どうせ極限への挑戦かなんかで超強襲キャラ使わされるやろ
    それこそベジットブルーとか

    by 125.200.113.87 匿名 €2022年4月16日 3:00:16 PM

  • もうイベ産とか超強襲キャラの極限止めた方が良くね?
    戦闘で使えない奴作るだけ時間とACTの無駄なんだが。
    だったらリンクレベル上げの方がよっぽど役立つ。

    by 126.253.67.75 匿名 €2022年4月16日 2:58:19 PM

  • ファイターズに出たから格があるって意味不明
    人気もない雑魚
    フェスで出したのは大失敗のゴミ
    ドッカンバトルの汚点

    by 49.96.228.121 匿名 €2022年4月16日 2:56:29 PM

  • 無課金勇者なんじゃなくて、金ねぇんだろ。
    察してやれ

    by 106.130.70.38 匿名 €2022年4月16日 2:54:26 PM

  • キビトは別にどうでもいいんだけど体マジュニアはリニューアルして欲しいぞ〜

    by 138.64.87.137 匿名 €2022年4月16日 2:54:04 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年4月16日 2:46 PM
    ビーデルは知名度はともかく代表的な技がないから言われてる気がするアクティブは結構有名だろうけど

    それと天チャオはサイヤ人編だから弱くなりそうなのが癪だけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月16日 2:52:50 PM

  • いうてビーデルってファイターズでも有料DLCキャラで出てるし人気キャラだし格がないとも思わんけどな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年4月16日 2:46:23 PM

  • by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月16日 2:27 PM
    フェス限もなんでもありになってきたしそのうち出そう
    ビーデルよりはフェス限として納得感ある

    by 126.123.54.235 匿名 €2022年4月16日 2:36:55 PM

  • ここの人達は何気に優しいよな。
    無課金勇者って致命的に痛くてダサイネーミングに何も言わず見守ってるんだから。

    by 106.132.222.106 匿名 €2022年4月16日 2:28:53 PM

  • 正直フェス限か伝説降臨かで天津飯&餃子/天津飯とかで片手気功砲とさよなら天さん実装してもいいと思う
    マイナーキャラでもシーンとしては凄い有名だし
    下手なリメイクより使ってないキャラ使った方が今後のためだし

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月16日 2:27:11 PM

  • マジで5周年極限して欲しいんだよな、あの神演出をクソ雑魚性能にしてんのはおかしい
    変身前パッシブ150%にアタックとディフェンス大幅無限上昇つけてくれ
    まあそれでも初動ディフェンス10万そこらしか無いんやけど…
    ただ仕上がりだとバケモンになるからこいつらの調整本当にむずそう
    何年後か知らんけど極限する時は思いっきりぶっ壊してくれよな

    by 125.200.113.87 匿名 €2022年4月16日 2:25:56 PM

  • 無課金勇者は小学生なら許すけどおっさんならしけいって言ったやろ!競艇見てるって事はおっさん確定やなはいしけい!

    by 1.75.254.181 匿名 €2022年4月16日 2:21:19 PM

  • Vジャンリークっていつ頃?

    もうそろそろ?

    by 126.35.9.179 匿名 €2022年4月16日 2:08:28 PM

  • 多分一番の神回だろう
    ダイの73話は良作画で素晴らしい出来だった
    一ヶ月で作り直してこの出来はないだろうから
    データ回収出来たんだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月16日 1:58:48 PM

  • by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 12:49 PM

    なにフードコートに課金してんだよ

    水だけ飲んでろよ

    by 221.171.103.54 匿名 €2022年4月16日 1:52:51 PM

  • ブロリーの後に新しい予告映像流れないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月16日 1:43:33 PM

  • まじで変身ゴッベジ単体で出して欲しかったなー

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年4月16日 1:42:22 PM

  • イベント産の引けたらあたり?のとこ
    消して作るべき?とかに変えた方がいい

    by 42.127.99.84 匿名 €2022年4月16日 1:41:16 PM

  • by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 1:05 PM
    競技場に代わりはないやろw
    賭けも出来ない貧乏無カスは生きる価値ねーからwww
    ちな俺は課金勇者だからw

    by 106.146.23.180 匿名 €2022年4月16日 1:35:19 PM

  • 今日の21時からフジでブロリーやるから観るんやで

    by 122.135.127.212 匿名 €2022年4月16日 1:11 PM
    あ、録画予約するの忘れていました
    教えてくれてありがとう

    by 126.74.93.228 匿名 €2022年4月16日 1:30:18 PM

  • 原作設定無視ベジータ使ってみたら普通に穴埋め要因としては十分過ぎるほど強くて良かったわ
    演出も短いながらクオリティは高いし

    by 126.182.180.123 匿名 €2022年4月16日 1:17:51 PM

  • 今日の21時からフジでブロリーやるから観るんやで

    by 122.135.127.212 匿名 €2022年4月16日 1:11:07 PM

  • by 49.98.74.116 匿名 €2022年4月16日 12:22
    瞬間移動かめはめ波悟空か魔ベジで良くないか?

    by 112.68.3.8 匿名 €2022年4月16日 1:10:12 PM

  • パッシブスキル名が「天才の種付け」に見えた

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年4月16日 12:36 PM
    もはやそれサンデーサイレンスやん
    多数の名馬の父
    代表はディープインパクト

    by 126.204.252.235 匿名 €2022年4月16日 1:09:30 PM

  • 無課金勇者だけど

    by 106.146.23.250 匿名 €2022年4月16日 1:00 PM
    君はやっぱり、日本語読めない雑魚だねwww

    競馬場じゃねーよ、競艇場だよカス!微課金カス野郎!!
    セルラン1位早く取れよ、カス!カス!カス!!

    by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 1:05:37 PM

  • by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 12:49 PM
    競馬場まで行って賭けないとか無カス勇者に相応しいなw

    by 106.146.23.250 匿名 €2022年4月16日 1:00:08 PM

  • 悟飯、クリリン、天津飯、ピッコロ、トランクス、ベジータ、悟空

    Z戦士編ちょうど7人いるじゃんね
    チャオズは置いてきた

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年4月16日 12:58:56 PM

  • 無課金勇者だけど

    今日は競艇場に来たよ!

    もちろん、無課金だから競艇で賭けはしないよwww

    フードコーナーでご飯食べて競艇見て帰るわw

    無課金勇者でしたwww

    by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 12:49:43 PM

  • 居眠り界王神46体使って必殺レベル8しかあがんなくて草。下振れてんなぁ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年4月16日 12:48:35 PM

  • パッシブスキル名が「天才の種付け」に見えた

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年4月16日 12:36:49 PM

  • コンビカードも合わせてピッコロさんが二人もいるのに、他のZ戦士が一切居ないのかわいそう
    地球人達、未来トランクス、チビ悟天&トランクスも混ぜてあげて

    by 49.98.143.204 匿名 €2022年4月16日 12:13 PM

    7人縛りだとこの人選じゃないとキツかった

    by 49.98.74.116 匿名 €2022年4月16日 12:22:03 PM

  • by 49.98.74.116 匿名 €2022年4月16日 12:02 PM

    この人に対してでした

    by 49.98.143.204 匿名 €2022年4月16日 12:17:43 PM

  • コンビカードも合わせてピッコロさんが二人もいるのに、他のZ戦士が一切居ないのかわいそう
    地球人達、未来トランクス、チビ悟天&トランクスも混ぜてあげて

    by 49.98.143.204 匿名 €2022年4月16日 12:13:43 PM

  • 超強襲はATK・DEF30%アップのぶっ壊れリンクに改訂してもいいんじゃないかな。

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年4月16日 12:05:25 PM

  • アナルの綺麗な女優教えてください(数管以外で)

    by 49.97.102.128 匿名 €2022年4月16日 11:55 AM
    安斎らら

    by 126.204.252.235 匿名 €2022年4月16日 12:03:06 PM

  • レッドゾーン追加はよ!

    by 49.98.74.116 匿名 €2022年4月16日 12:02:53 PM

  • 強襲キャラなんてイベ産限定イベくらいでしか使わんし、強襲キャラ内で相性いいやつがいればそれでいいじゃん
    それより強襲とか超強襲とか相性抜群とかリンク持ってるやつが少ないリンクの効果を上方修正して欲しいわ
    強襲超強襲なんてATK倍率と同じだけのDEF倍率もつけていいだろう

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年4月16日 11:59:08 AM

  • アナルの綺麗な女優教えてください(数管以外で)

    by 49.97.102.128 匿名 €2022年4月16日 11:55:35 AM

  • 数管のア*ルア*ルはやく嗅ぎたい〜
    数管のア*ルア*ルはやく舐めたい〜

    by 49.97.107.62 匿名 €2022年4月16日 11:50:14 AM

  • ただでさえ過疎ってるのに画像連投とレスバだらけで本格的に「終わり」が見えてきたな

    by 125.196.137.142 匿名 €2022年4月16日 11:43:10 AM

  • by 222.145.241.101 匿名 €2022年4月16日 9:56 AM

    こいつちょくちょくコメントしてるけどなんか日本語とか変で不気味

    by 49.98.143.204 匿名 €2022年4月16日 11:42:55 AM

  • 超強襲はイベント産縛りイベント用だから強くしすぎるとヌルゲーになる、よって強くできないのループ

    by 183.74.192.32 匿名 €2022年4月16日 11:42:36 AM

  • ケチケチせんで爺使え

    by 1.75.248.65 匿名 €2022年4月16日 11:40:46 AM

  • パイクーハンの超強襲早くリニューアルしてほしい
    パイクーハンの技上げめんどくさくて放置してるし

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月16日 11:32:16 AM

  • by 126.204.252.235 匿名 €2022年4月16日 10:55 AM
    あれはガチで意味不だった
    その後ボークで押し出し追加点与えてるしそれ無ければもう少し余裕ある試合運び出来たのにな

    まぁあの状況じゃどう足掻いても点は入れられてただろうけど

    by 126.156.59.172 匿名 €2022年4月16日 11:21:50 AM

  • パッシブスキルの最後の部分、なんか既視感あると思ったら極限ペラリーの上位互換だった

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年4月16日 11:15:40 AM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年4月16日 10:07 AM
    その条件で極限することになりそうなキャラ誰だろう
    強襲キャラ限定で挑めた色褪せ悟空は極限しちゃってるし

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月16日 11:03:10 AM

  • 大谷1試合で本塁打2本は流石

    by 126.156.43.109 匿名 €2022年4月16日 10:46 AM
    それ凄いんやが大谷チーム監督なんで満塁で申告敬遠したのか意味不明じゃね?

    by 126.204.252.235 匿名 €2022年4月16日 10:55:39 AM

  • 強襲リンクはどうせ組めないんだからもっと派手に倍率上げればいいのに
    無理にでも組ませたくなるくらいの

    by 150.66.119.100 匿名 €2022年4月16日 10:54:19 AM

  • 大谷1試合で本塁打2本は流石

    by 126.156.43.109 匿名 €2022年4月16日 10:46:37 AM

  • 200%サンド、チビグレートサイヤマンとゼノベジータとあわせた2回目必殺。リンク育ててないけどここまでいくのか。
    必殺前defは20万。

    by 182.165.210.54 匿名 €2022年4月16日 10:41:56 AM

  • 強襲キャラって他と絶対繋がらないリンク2つ持たされるのハンデだな
    強襲キャラ同士でチーム組むのは制限イベントだけだろうし

    by 220.213.169.104 匿名 €2022年4月16日 10:29:18 AM

  • 強襲キャラでかなり強くなりそうなのとか誰だろ?

    ガシャで同名が出なさそうなメカフリとかコルド大王、チルドあたりか?

    by 126.236.2.146 匿名 €2022年4月16日 10:11:58 AM

  • 無課金勇者だけど
    おはようございます

    今日も皆さん暇人ですねw

    by 106.132.111.197 匿名 €2022年4月16日 10:08:34 AM

  • 何か強襲極限終わったら強襲キャラのみ参加可能なエリアとか出て来そうだな

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年4月16日 10:07:08 AM

  • お前が一番小学生みたいな事言ってるやんけジャネおじw

    by 49.97.108.4 匿名 €2022年4月16日 9:59:48 AM

  • ギガブラスターってスパロボのボスがよく使ってきたな
    俺はギガブラスターと聞くとヘラクルカブテリモンが思い浮かぶ

    朝っぱらからおじがちょうがくちぇいレベルの会話って
    こんなの数字板だけだな。

    これなにぃー?はよ
    ダーブラもはよ

    by 222.145.241.101 匿名 €2022年4月16日 9:56:17 AM

  • 強襲と超強襲でリンク2つ潰すのはやめてほしい

    せめて16号みたいに超強襲だけにしてほしい…

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月16日 9:50:27 AM

  • 俺はギガブラスターと聞くとヘラクルカブテリモンが思い浮かぶ

    by 110.163.12.64 匿名 €2022年4月16日 9:49:50 AM

  • 必殺演出普通にかっこいい

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月16日 9:43:04 AM

  • ギガブラスターってスパロボのボスがよく使ってきたな

    by 150.249.183.105 匿名 €2022年4月16日 9:36:16 AM

  • 管理人って「○○なんかでは」って言い方好きだよね

    by 61.114.213.12 匿名 €2022年4月16日 9:34:04 AM

  • さっき使ってみたけど割りと強くてすき
    400万以上を連発してくれるのは見栄え良いわ

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年4月16日 9:05:25 AM

  • 気絶率70くらい%にすればよかったのに、、

    by 223.133.147.113 匿名 €2022年4月16日 9:04:31 AM

  • もうちょい尖ればよかったのに、、

    by 223.133.147.113 尖り €2022年4月16日 9:02:48 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム