数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2017-2018年末年始キャンペーン開始。ベジット&ロゼのWフェス再来

time 2017/12/26

【ドッカンバトル】2017-2018年末年始キャンペーン開始。ベジット&ロゼのWフェス再来

D11156E3-EA5C-46BA-A2A7-8E85468E40EA

本日の日付変更と同時に、年末年始の『ゆく年くる年大感謝キャンペーン』が開始されました。

もう見た人はアレだと思いますが、まさかのWドッカンフェスです。

取り敢えずめぼしいところを見ていきます。

 


○ベジットブルー&ロゼのWドッカンフェス・超激戦開催

2CAB70F1-FC65-4F56-BCC3-4905154164CA

FC96A3C2-FADF-48F2-AD9B-32B093CCD1B9536FAAFD-D619-43C9-9BAB-0805E704C8AF

去年の11月、【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)で行われたWドッカンフェスの再来です。一年越しに全く同じパターンのWドッカンフェスが開催です。既にデータも入りました。

※参考・【リーク情報】2周目ベジットブルー・ロゼ・LR覚醒元ベジット等のステータス画像

 

既にLR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空を据えた聖龍祭でストア1位を獲得し、更に1月末にはドッカンバトル3周年まで控えているのにこの畳み掛けです。

ABC53564-8ECE-4D51-A56E-5DB36C675796

今回は割引も付いているのでまたストア1位を取りそうです。かつては『超』『極』の広範囲リーダーとして登場した2人ですが、今回はどうなるのか…。

 

○ブロリー極限Zバトル

9F5B86E1-6C46-4DFD-9A27-F907FBFCCC4D

直近としてはこちらです。今日の夕方からスタートするブロリーの極限Zバトルですね。予告通りです。

極限フェスの方には界王拳ブルーの悟空がいますが、前回と同じパターンだと、今回の特攻は『神次元』になるのでしょうか?或いはカテゴリではなく『属性』だけとなるでしょうか?取り敢えずは夕方待ちです。

 

○伝説への挑戦キャンペーン第二段

90A7CF30-BC07-47E5-AC6E-C06AC881319E

こちらも予告通りです。技レベル20&100%解放分の老界王神カードと潜在玉が戻ってくるので、実質何も使わずに技MAX&100%解放のLR人造人間が作れます。

100%解放時の強さは考察でも述べた通り中々なので、是非とも作っておきたいです。

※参考・LR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18号の考察 ※2017/12/16改定

 

○あけおめログボ

CD3E5D48-545D-4A9C-BD2C-C2B9289C9CC6

こちらも予告通り、振り袖姿の18号が貰えるようです。龍石も最大55個と、個数はかなりのものですね。年越しのログボもあるので、配布数自体はかなりのものになりそうです。

※参考・【リーク情報】年末年始キャンペーンの先取り情報!

 

○老界王神ガシャ

63D86F04-1034-4BE7-8803-5A488CD3A525

老界王神ガシャもやるようです。最近は技上げ素材を得る機会が非常に多いです。

 

 


以上です。その他、『バトルロードに毎日挑戦』や『経験値3倍』なども行われます。

何より目玉はフェスでしょう。流石に聖龍祭が1位獲得までぶち抜いて、ブロリーの極限Zバトルに合わせた極限フェスがあるからもう年末は流石にWフェスとかはないかな、とか思ってましたが、全然このアプリのこと分かっていませんでしたね。

 

去年11月のベジットブルー&ロゼのフェスも相当の盛り上がりも見せましたが、今回はどうなるでしょうか?

フェス期間が12月28日~1月18日と相当に長く、運営サイド的には間違いなく目玉的な扱いで持って来ている感じがありますから、性能的にもかなりのものになりそうな予感がプンプンします。

最近は前日までの先行公開もないので当日までは性能もわからなそうですが、取り敢えずは今日のブロリーのZバトルからですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コメ欄地獄で草

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月3日 9:20:22 PM

  • はよしろ自演野郎いつまで待たせんだよ

    by 49.98.137.187 匿名 €2021年6月28日 1:25:40 AM

  • この頃は本当ザマスチャレンジとか動画で見てた

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月11日 9:53:09 PM

  • はよしろ出てこいよゴミ野郎

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年1月14日 7:04:36 AM

  • 早く出てこいよ自演クソ野郎

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年1月14日 7:04:15 AM

  • 自演野郎は逃げるからな

    by 49.98.10.155 匿名 €2020年8月19日 12:31:47 AM

  • 210.149.252.10
    逃げんなよアホ
    早く出てこい
    コメントしろ自演卑怯野郎

    by 1.75.4.237 匿名 €2020年5月9日 6:08:41 PM

  • 逃げんな

    by 186.147.159.31 匿名 €2020年3月23日 4:17:31 PM

  • 逃げるなよ自演野郎

    by 49.98.7.129 匿名 €2020年2月27日 5:34:01 PM

  • 210.149.252.10
    まだ自演して逃げてんのかw

    by 49.98.7.129 匿名 €2020年2月27日 5:33:43 PM

  • 逃げるなよ

    by 49.98.135.147 匿名 €2019年10月10日 7:09:10 PM

  • バカアホマヌケ自演野郎、死んじゃったの?w

    by 49.98.135.147 匿名 €2019年10月10日 7:08:49 PM

  • 210.149.252.10
    おい自演カス、裁判起こすから覚悟しとけよな

    by 49.98.16.90 匿名 €2019年7月23日 11:52:37 AM

  • おーい自演野郎www
    もしかしてショックで自殺しちゃったの?www

    by 1.72.7.83 匿名 €2019年5月2日 3:24:06 AM

  • 210.149.252.10
    自演野郎早く死ね!

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:36:19 PM

  • おーいもう反応ねぇぞ〜どうしちゃったのかなぁ?
    自演カス野郎www
    バ課金の自分に嫌気がさしてもうドッカン辞めちゃった?

    by 1.75.246.171 匿名 €2019年2月23日 2:47:08 PM

  • 210.149.252.10
    実際自演してるからだろwww
    しらばっくれるなよクズ野郎

    by 1.75.247.205 匿名 €2019年2月13日 5:25:53 PM

  • 163.49.201.205
    お前ヤバすぎるぞ、言ってる事が支離滅裂。

    by 49.98.133.39 匿名 €2018年9月18日 2:09:56 AM

  • 163って奴マジでヤバイな
    自分が理解力ないのを他人のせいにしてる
    しかもわかってちゃんじゃなくて自分が教えてちゃんだって全く気付いてない…

    by 1.75.5.26 匿名 €2018年3月7日 3:58:55 PM

  • てっきりIP変わっても同じ部分があるから判別してるのと思った、49とか課金者煽りばっかだから

    by 103.5.140.166 匿名 €2018年1月4日 5:27:01 PM

  • それを敢えて利用して自演する人が居るからじゃない?
    故意は無くても口調とか違うとそう思われても仕方ないよ

    by 1.75.253.158 匿名 €2018年1月4日 5:06:17 PM

  • え?じゃあ前の人達は偶々変わったIPを自演とか変えてとか言ってるの?

    by 210.149.252.10 匿名 €2018年1月4日 4:42:56 PM

  • 意図的には変えられんよ
    モバイルキャリアのIPは時間経過で変わる

    by 1.75.252.69 匿名 €2018年1月4日 3:10:02 PM

  • おぉみんなまだ見てんだ、俺含め暇してるね笑
    てかIP変えてるって言うけどどうやんの?ランダムに変わるんやけど

    by 210.149.252.10 匿名 €2018年1月4日 2:55:56 PM

  • ノコノコ戻ってきた挙句袋叩きにされる障害者の図wwwwwwwwwwxw

    by 188.166.30.251 匿名 €2018年1月4日 2:21:40 PM

  • 自分のことをガイジと受け入れない挙句逃走したガチガイジの歴史やぞ

    by 46.23.78.86 匿名 €2018年1月4日 2:11:12 PM

  • ip変えて帰ってきたガイジの歴史
    相変わらずアホな障害くん(笑)

    by 195.181.172.226 匿名 €2018年1月4日 1:54:32 PM

  • を語るガイジ

    by 49.98.15.52 匿名 €2018年1月4日 1:47:51 PM

  • 他人のことをガイジ呼ばわりした挙げ句逃走したガイジの歴史

    by 49.239.67.23 匿名 €2018年1月4日 12:58:22 PM

  • あらら、障害くん逃げちゃった(笑)

    by 188.166.96.223 匿名 €2018年1月3日 3:17:07 AM

  • うんこくさいな

    by 126.21.172.171 つんつくつん €2018年1月2日 9:02:56 AM

  • マジで障害児じゃん
    病院も嫌がりそう笑

    by 195.181.172.241 匿名 €2018年1月1日 4:11:11 PM

  • 関係ない話はやめましょう

    by 182.251.254.34 匿名 €2018年1月1日 2:50:23 PM

  • これを言い争いだとか本気で思ってるなら
    やっぱアホだな(笑)

    by 124.99.132.118 匿名 €2018年1月1日 10:40:22 AM

  • そうなんや
    課金者はアホだ

    by 49.98.14.14 匿名 €2018年1月1日 10:37:03 AM

  • 49番はアホだけど可哀相な奴なんだ
    課金者煽りでしかストレス解消できないんだ
    みんな許してやってくれ

    by 163.49.201.205 匿名 €2018年1月1日 9:53:29 AM

  • 課金者はアホだからな。すまんな

    by 49.104.43.124 匿名 €2018年1月1日 8:14:23 AM

  • 課金者が課金しよーがそいつの勝手だから他の奴らがどうこう言う資格は無い。
    課金したいと思ってる人は課金すればいいし、課金が
    アホだと思ってる人は課金しなければいい。
    それをいちいち「アホ」とか書き込むから言い合いになるんだろ。
    いい加減に理解しろよ。
    心の中でアホだと思ってればそれでいいだろ。

    by 124.141.241.62 匿名 €2018年1月1日 1:24:47 AM

  • 課金者はアホ

    by 49.98.14.14 匿名 €2017年12月31日 10:52:13 PM

  • また現実で嫌なことでもあったのかな?
    年末まで大変だね笑
    唯一のストレス解消が課金者煽りとは悲しい人生だなぁ、可哀相に

    by 163.49.206.55 匿名 €2017年12月31日 10:35:42 PM

  • 課金者はアホだからしゃーない

    by 49.98.79.198 匿名 €2017年12月31日 10:22:21 PM

  • 課金者をバカにするとかアホなんじゃないの?

    by 125.197.143.183 匿名 €2017年12月31日 3:48:09 PM

  • 課金してなにが悪いの?
    謎なんだけど。一生懸命働いて稼いだ金なんだから他人がどうこう言う話じゃないでしょ笑

    by 125.197.143.183 匿名 €2017年12月31日 3:43:47 PM

  • 49番の方は課金者煽りが好きだねぇ笑
    よほど現実にストレスを感じているんだろうか、可哀相に

    by 163.49.207.195 匿名 €2017年12月31日 10:10:21 AM

  • やっぱアホだな課金者は

    by 49.104.25.118 匿名 €2017年12月31日 8:47:21 AM

  • ん?なんで俺が障害者になるんだい?君たちは医者なのか?それにしては知性のかけらもない幼稚な発言が多いが

    by 163.49.201.9 匿名 €2017年12月30日 11:46:33 PM

  • まさか、例の障害の人?
    そりゃ1人だけおかしな訳だ(笑)

    by 153.176.191.85 匿名 €2017年12月30日 11:38:17 PM

  • ほらこういうところがね笑
    終わってるのさ笑

    by 163.49.201.9 匿名 €2017年12月30日 11:29:45 PM

  • 言語障害かな?
    やっぱ課金者はアホ

    by 1.75.247.165 匿名 €2017年12月30日 11:03:53 PM

  • なんか勘違いしてない?笑
    バカみたいにソシャゲに金つぎ込む奴らもだけど君たちみたいなただ課金してないことだけで課金してる他者をバカにして優越感に浸る奴らも含めてこの国の労働層は終わってるのさ笑

    by 163.49.201.9 匿名 €2017年12月30日 10:12:40 PM

  • それ。課金者が我慢すれば運営は良くなるのに呆れるね
    日本の労働層は抑制力がない?
    世界の恥(笑)

    by 153.176.191.85 匿名 €2017年12月30日 7:11:41 PM

  • ホント、ソシャゲに大金つぎ込むのなんて世界規模で考えても日本くらいだからね
    アホ課金者が存在し続ける限りこの国はお終い

    by 49.98.7.65 匿名 €2017年12月30日 5:49:04 PM

  • すげぇなこれが日本の労働層か、この国終わりじゃないか笑

    by 163.49.202.63 匿名 €2017年12月30日 4:11:27 PM

  • アホ

    by 49.96.22.170 匿名 €2017年12月30日 10:26:31 AM

  • 結論:課金者はアホ

    by 188.166.65.191 匿名 €2017年12月30日 9:50:22 AM

  • はいはいわかったわかった笑

    by 210.149.254.129 匿名 €2017年12月30日 9:36:04 AM

  • 課金者はやはりアホだと理解

    by 49.96.22.170 匿名 €2017年12月30日 8:40:03 AM

  • でも下の無駄にプライド高いガイジが課金者はアホだって体現してくれたぞ

    by 46.23.78.77 匿名 €2017年12月29日 11:46:23 PM

  • 小学生じゃないんだから笑

    by 210.149.252.140 匿名 €2017年12月29日 11:18:12 PM

  • だってアホじゃん

    by 49.104.30.236 匿名 €2017年12月29日 10:36:07 PM

  • 蛆みたいに課金者はアホって言うやつ湧くなぁ笑

    by 210.149.252.140 匿名 €2017年12月29日 4:44:52 PM

  • 課金するやつはやっぱアホ

    by 49.98.74.78 匿名 €2017年12月29日 8:17:21 AM

  • 17.18号LRのミッションクリア報酬、龍石、サタン、界王神10体など頂いたのは私だけでしょうか?

    by 119.228.151.40 チタン €2017年12月28日 9:02:32 PM

  • 同じくガチャが消えた
    キャッシュクリアしてもダメだしどうすればいいんだ

    by 61.46.45.150 匿名 €2017年12月28日 4:54:37 PM

  • ガチャが消えてしまいました、そのかわり17.18号のクリア報酬が全部もらえた。

    by 60.57.74.97 チタン €2017年12月28日 4:38:45 PM

  • 話なげーよwww

    by 126.33.10.240 匿名 €2017年12月28日 12:57:56 PM

  • 課金個人の自由。自由に使えるお金あるんだから。楽しみ方人それぞれ。話長い。死ねばいいのに。

    by 182.251.249.47 匿名 €2017年12月28日 11:37:06 AM

  • 他人のこと煽っておいて揚げ足をとられるような言い方するほうがマヌケだろう

    by 163.49.201.225 匿名 €2017年12月28日 11:26:22 AM

  • マジモンのガイジやんけ

    by 46.23.78.50 匿名 €2017年12月28日 6:46:03 AM

  • まさに課金者はアホってことの証明だな

    by 188.166.30.166 匿名 €2017年12月28日 6:38:08 AM

  • ただ揚げ足取ってるだけで草
    1人と会話してるのにお前(達)って言うと不自然だから言わなかっただけでしょ
    なんだかなぁ…

    by 195.181.172.204 匿名 €2017年12月28日 6:29:06 AM

  • とにかく課金者はアホってことだ

    by 49.106.204.169 匿名 €2017年12月28日 1:34:49 AM

  • 123.103.151.8
    188.166.62.7
    そう言っていただけると助かります。ありがとうございます。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 11:31:45 PM

  • お互いの言ってること噛み合ってなくてオラには何言ってるかさっぱりだったぞ!
    でもお金の使い方はみんなの自由だと、オラは思うぞ!

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月27日 11:27:53 PM

  • わかってくれればいいよ、でも多分そういう奴は勝ち負けとかより煽った相手の反応を楽しんでると思うから、最初からスルーする事が相手にも一番効くと思うよ。

    by 188.166.62.7 匿名 €2017年12月27日 11:23:01 PM

  • えぇ本当にすいません。ただスルーすると彼がまた勝ち誇って煽ってきそうだったのでどうしても我慢できなくて笑やっぱ僕もまだまだガキですね笑

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 11:18:24 PM

  • ながながとすみませんとか言うならさっさと止めればいいのに。引くに引けないも自分が引きたくないだけでしょ?本当に迷惑だからどっか行って。

    by 188.166.90.61 匿名 €2017年12月27日 11:15:05 PM

  • 本当にみなさん、なかながとすいませんでした。さすがにもう終わりでしょう。日本語が通じない、使えないわかってちゃんを相手にするのがここまで大変だとは思いもしませんでした。最終的に彼は僕を発達障害呼ばわりして何処かに行ってしまいましたが僕個人としては色々学習できました。ゲーム1つに全てをかけるのはどうかとは思いますが課金者をバカにして優越感に浸るのも悲しいことだと思います。何事も中庸が一番だと思いました。長文失礼しました。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 11:14:22 PM

  • いや、その括弧内のこと言われても貴方が後から付け足したことだから僕に言われても困りますよ。それに何ですか最後は?人を発達障害にして終わりですか?呆気ない最後ですね。散々アホと煽っておいてつまんないですねぇ。最後に1つだけ、「お前」は単数形で「お前たち」が複数形ですよ!

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 11:08:11 PM

  • そこから引用してきた時点で俺もう確信したわ
    お前発達障害やろ
    マジで病院行ったほうがいい
    いや、結構マジでやぞ
    マジで言ってるからな?

    早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    ↑どう考えてもこの「早く」の後の括弧って言ってんのに全く関係ない以前の文見てる時点でもうご察し
    こらあかんわ、障がい者は手に負えん
    バカにしてたつもりだったけど、真面目に引いた
    ちょっと、もう、ごめん、関わるの止めるわ
    ここまでマジな方の人だと思ってなかったわ…
    周りから色々言われて大変だと思うけどお大事にね…

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:59:32 PM

  • 何を言っても同じことばかり、オウムさんみたいですね。最後の部分はコピーしたんですか?こういうのをバカの1つ覚えっていうんだろうなぁ。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:57:05 PM

  • そもそも貴方の捉え方で生じた矛盾を説明しろと言われても不可能ですよ。僕の捉え方ではないのだから。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:55:33 PM

  • は?俺から言ったんだから話すべきはこっちに決まってんだろ隠キャのコミュ障くん?、早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:53:44 PM

  • だから終わらないようにお前が大金貢ぎ続けるんだろ?
    www
    課金しすぎて考える頭すら無くなっちゃったのかな?
    やっぱアホ!流石養分くん!www

    おかしいなぁ、僕の目には括弧が見えないぞ

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:52:15 PM

  • だから僕達が話し合うべきなのは「お前が」を複数でも使うのかですよね。貴方も察しろとかわかってとかコミュ障じゃないんだから。しかもバカの1つ覚えみたいに矛盾を説明しろだとか。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:51:13 PM

  • だからお前個人じゃないって括弧内で言ってんじゃんw、早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:47:17 PM

  • いいですか?貴方の「お前が」を僕は文字通り「お前が」ととったのです。もちろん課金者全員を含めばコスパは良くなり割に合うでしょう。しかし、もし僕個人が課金したとしたらいくら僕が頑張っても所詮は一人、コスパは悪く、割に合わないでしょう。矛盾してますか?

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:44:49 PM

  • お前の幼少期の話はどうでも良いから、早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:40:45 PM

  • 最近多いらしいですね。察して!わかって!ちゃんタイプ。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:40:07 PM

  • 「もしお母さんが死んだらどうする?」と言われて「え!?お母さん死んじゃうの!?死んじゃやだぁ。」て泣いちゃうようなちっちゃい子どもじゃないんだから

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:38:54 PM

  • そう言う言い訳はいいからさ、早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:36:54 PM

  • 仮定法ってご存知ですか?現実ではありえないことをそうなったことにして考える方法です。もしかして現実と仮定がごちゃ混ぜになってますか?あるはずないじゃないですか僕以外全員無課金なんて。仮定ですよ仮定。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:34:42 PM

  • はぁ、面と向かっていたりとか貴方の為人を知っていたらもう少し考えられたのですけどね。単数形を複数形で使うという斬新な使いかたは正直目を見はりましたが僕は貴方のお母さんやいきつけの店の店員じゃありません。あれ取ってやいつものみたいに使われてもわかりませんよ。だから誤解されないように言葉や表現はたくさんあるんですよ。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:30:43 PM

  • んでもう単数形とかどうでも良いから早く矛盾してない事を説明しろよアホ

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:29:32 PM

  • で、お前が俺の言葉を勝手に勘違いした時点で矛盾点を指摘できる優位性はこの話を振った俺にあるんだから早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:28:22 PM

  • お前が誤解したアホってだけで誤解した事を他人のせいにするとは流石養分のクズっぷり!wwwwww
    うん、で、だからいつ他のユーザーが全員無課金になったの?
    お前が貢ごうが他の課金者が居るって何回言わせるの?
    うん、単数形で「お前に対して」言ったよ?
    うん、で、なんで他のユーザーが全員無課金になったの?
    なんでお前1人が大金を払うと他の課金者がこのアプリから消えるの?

    by 1.75.242.156 匿名 €2017年12月27日 10:27:27 PM

  • 1.75.247.93しょうがないからもう一度言いますよ。「お前が」というのは単数形です。文字通り指す対象は単数、つまり一人です。もちろん、貴方が「単数形?何それおいしいの?」というようなおバカさんや英語圏のひとならこちらも配慮しました。他人をあれだけ散々アホと言うような「賢い」貴方がまさか他人が誤解するような、他人の捉え方に頼った使いかたをすることはないだろうと思ったので文字通り「お前が」と理解したのですよ。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:13:55 PM

  • 本当にみなさん、なかながと申し訳ありません。正直こちらも引くに引けない状態におりまして笑

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 10:04:38 PM

  • くだらん言い争いは仲良く連絡先交換して二人でやっててくれ。正直邪魔。宜しく。

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年12月27日 9:47:29 PM

  • 楽しいから続けてくれ!

    by 49.106.213.154 匿名 €2017年12月27日 9:32:19 PM

  • 人のやり取り見てるの楽しい笑笑

    by 122.131.128.107 匿名 €2017年12月27日 9:19:30 PM

  • もうやめとけよアホ。

    by 188.166.80.33 匿名 €2017年12月27日 9:07:05 PM

  • 長々とキモい奴やな

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月27日 9:03:10 PM

  • で、お前が俺の言葉を勝手に勘違いした時点で矛盾点を指摘できる優位性はこの話を振った俺にあるんだから早く「(お前がアホで察せなかっただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww
    もう一度言うが俺から振った話で、且つお前が察せず勘違いしたんだから、先に〜とか話題をすり替えるとか無しな

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 8:43:55 PM

  • 「それにこのゲームとていつかは終わるので一生は貢げませんねぇ」
    「だから終わらないようにお前が大金貢ぎ続けるんだろ?」
    大体この会話の流れから、お前1人で運営の維持費を全額賄えって解釈するとかヤバすぎるだろ…
    普通は「アプリが終わらないようにお前が大金貢いで少しでも貢献し続けろよ」って捉えるだろ
    察しろもクソも察せるだろwww
    お前女に「優しいね」って言われただけで褒める点が無い言い訳とわからずモテてるとか勘違いしそうなタイプだなwwwwww

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 8:39:59 PM

  • 49.104.16.36
    僕のことを指したのかも知れないので謝っておきます。なかながとすいません。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 8:32:21 PM

  • いや単数形のお前がを勝手に複数の意味で使われても僕にはわかりませんよ。察しろと?あと仮にと言いましたよね?仮定形ですよ。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 8:31:03 PM

  • めんどくさい奴だなコイツ

    by 49.104.16.36 匿名 €2017年12月27日 8:27:10 PM

  • 俺は複数を指す意で言ってお前が捻じ曲げた解釈してるだけだけど一応言っとくわ
    で、いつお前以外のユーザーが全員無課金になったの?
    「僕一人が大金貢いでもゲームはもちませんよ。」
    そりゃお前1人だけが収入源なら運営継続はできんわwww
    もう一度言うぞ?
    いつお前以外のユーザーが全員無課金になったの?

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 8:25:45 PM

  • だから終わらないようにお前が大金貢ぎ続けるんだろ?
    www
    課金しすぎて考える頭すら無くなっちゃったのかな?
    やっぱアホ!流石養分くん!www

    この発言ですね。丸々コピーさせて頂きました。お前がというのは単数形ではありませんか?単数形では課金者全員は含みませんよ。お前たちなら含みますが。

    by 163.49.205.33 匿名 €2017年12月27日 8:16:57 PM

  • ん?なぜか名前が変わってますね。続けます。195.181.172.248さん、僕は最初、「ゲームもいつかは終わるので一生は貢げませんねぇ。」と言いました。それに対し、「そうならないようお前が一生課金し続けるんだろう」と言ってきました。「お前が」というのは単数形ですよね?複数形は「お前たち」ですから。だから「僕一人が課金しても割に合わない。」と言ったのです。課金者全員を含むのならそれはもちろん割に合うでしょうね。だからここまで続いているのですし。しかし彼はお前たちではなくお前を使ったのでこう発言したのですよ。どうでしょうか?矛盾してますかね?長文になってしまいすいません。

    by 210.138.6.36 匿名 €2017年12月27日 8:12:31 PM

  • 僕1人ってお前が勝手に言い出したんだろ?www
    何勝手に「僕一人が」とかこじつけしてんの?
    俺からこの話題を振った→俺「サービス終了させたくないならお前を含めた課金者が貢ぎ続けろ」→お前「僕1人じゃ無理です!コスパの割に会いません!!何言ってるんですか!?」だとか勝手に1人とか言い出したんだろwww
    だから早く「(お前が勝手に捻じ曲げただけで僕1人では無く)皆が課金してもコスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 8:10:17 PM

  • じゃあ先に「僕一人が課金しても割に合わない。」ことと「課金者全員が貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い。」が矛盾することを説明してくれませんか?

    by 210.138.6.36 匿名 €2017年12月27日 8:01:17 PM

  • 202.214.198.165
    側から見てもあなたの言ってる事は矛盾してますよ…
    下の人は課金者が課金し続ければサービスは続くと言ってるのにあなたは、コストパフォーマンスの割に合わないと言っています
    何故お客である多くの課金者が課金してもコスパが悪いという結論になるのですか?
    コスパ云々より、それがソシャゲの営業形態ですから、それでサービス終了するならとっくにこのゲームは配信終了しています

    by 195.181.172.248 匿名 €2017年12月27日 7:57:26 PM

  • 矛盾してないから間違ってない?
    じゃあ早くお前の言った「コスパの割に合わない」と「お前も含めた課金者が大金を貢ぎ続けるからコスパは圧倒的に良い」が矛盾してない事を証明してくれよwwwwww

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 7:47:31 PM

  • お前、俺が支出は何?って聞く前に答えたじゃんwww
    よく平気で嘘つけるなぁアホだけじゃなくてホラ吹きだったか!
    んで、他のユーザーが課金する、お前も代金を払う、これのどこが割りに合わないの?wwwwww

    by 1.75.247.93 匿名 €2017年12月27日 7:40:57 PM

  • あぁなるほど。貴方は矛盾してるから間違ってると仰ったのですね。そこを僕は矛盾してないから間違ってないと思っているのですよ。

    by 202.214.198.165 匿名 €2017年12月27日 7:03:16 PM

  • 46.23.78.48まぁいつまでも相手にしてるあたりそうですね。小さい人間なんですよ、僕は。

    by 202.214.198.165 匿名 €2017年12月27日 6:57:55 PM

  • 言葉の改変なんかしてないですよ。解釈が違っただけですね。運営側の支出は何と聞かれたから答えたのにそれを後付けと言うのはさすがですね。

    by 202.214.198.165 匿名 €2017年12月27日 6:56:32 PM

  • 煽ってる奴もアレだけど反応してる奴理解力なさ過ぎだろ
    そりゃアホって言われても仕方ないぞ

    by 46.23.78.48 匿名 €2017年12月27日 5:12:06 PM

  • あと話変えたって思うのが凄いわwww
    お前のコスパが割に合わないって言葉が矛盾してるから言葉の使い方間違ってるって指摘をされてる自覚すら無い?
    ここまでのアホも中々居ねぇわwwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 5:07:53 PM

  • お前後付けでサーバー管理の維持費とか言い出したじゃんwww
    「個人の財産なんて会社に比べたら些細なものです。コスパを考えたら割に合わないでしょう。」
    やっぱアホじゃコストを提示してない時点でコスパって言葉を使うのが不適切って汲み取れないかな?wwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 5:04:09 PM

  • お前が一生課金しろって言っただけで他のユーザーが課金するな、なんて書いてないよな?www
    勝手に人の言葉改変して捻じ曲げた解釈して被害妄想なんてアホの考え方は違うなぁwwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 5:00:57 PM

  • しかも話を変えてませんか?最初貴方はコスパの使いかたが間違ってると言いましたよね。途中からコスパ内の費用と効果の話になってますよ。どうですか?使いかた間違ってましたか?

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:59:14 PM

  • 「ゲームが続くようお前が一生課金しろ。」と言いましたよね、だから僕は僕個人の課金額では割に合わないと答えたのです。自分の言ったこと忘れました?もちろん全ユーザー、つまり「お前たち課金者が」で考えたら現状割に合うようになるでしょうね。

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:57:36 PM

  • あとさ、語彙力のレパートリーって言い方おかしいからw
    「語彙」のレパートリーな?www
    態々ドヤ顔で括弧つけて言い直してまた間違えるとは流石アホの養分くんやな!www

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:54:32 PM

  • サーバー維持管理費、人件費がコストでお前1人の課金がリターンってやっぱアホだなお前wwwwww
    なんでこのアプリで課金してるのがお前だけになってるんだよwwwwww
    どう考えてもお前が大金貢いだらドカバトの全課金ユーザーの課金額を考えてもリターンの方が遥かに上だろうがwwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:47:11 PM

  • 他の方々、バカ2人が騒いで大変申し訳ないです。

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:45:33 PM

  • サーバー等の維持及び管理などの人件費ですよ。それに対して僕個人が課金したお金からの収益では割に合わないと言ったのです。というかこれさっきも書きましたよね?

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:40:46 PM

  • アカツキ視点?
    ならアカツキから見た対費用効果の支出の部分は何?
    ただのゲームデータでお前から巻き上げた金だろ?
    だったらお前の言った「コスパを考えたら割に合わないでしょう。」の何が割に合わないの???
    余りにもアホ過ぎてwwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:32:38 PM

  • えっと、大丈夫ですか?今のコスパのくだりはアカツキ視点での話ですよ?アカツキにとってコスパが悪いからゲームを続けないだろうってことですよ。まさかユーザー視点で考えていらっしゃったとは…

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:26:37 PM

  • あと貴方の為に言い直しましょうかね、「もし批判されるならもう少し批判するための語彙力のレパートリーが広いかたがいいですね。」

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:22:07 PM

  • それはバカツキからの視点だろ?
    じゃあお前にとってはコスパでも何でもないじゃん
    そこまで言わなければわかりませんか?wwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:21:24 PM

  • 課金で得た収益を費用にあてるんでしょう。そこまで言わなければわかりませんか?

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:16:26 PM

  • それ課金じゃなくて投資だろwww
    課金の名目でサーバーの維持管理、人件費を支払うなんて言わないからwww
    じゃあお前は今まで龍石目当てじゃなくてバカツキの予算の為に課金してきたの?
    やっぱアホwwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:14:33 PM

  • おや、「サーバー等の維持、及び管理などを行う人件費」の費用に対して「僕個人が払う課金額」の効果が割に合わないという意味ではコスパは使いませんか?

    by 202.214.230.205 匿名 €2017年12月27日 4:10:29 PM

  • 30連で1回無料はとてもありがたい龍石ショップも4000円龍石90+90が5回くらいできるのかな?

    by 210.166.17.53 匿名 €2017年12月27日 4:05:39 PM

  • 頑張って知的アピールしたと思ったらコスパの使い方間違ってるわレパートリーじゃなくてそれを言うならボギャブラリーだわでやっぱりアホやんwwwwww
    思考力どころか語彙力まで欠如してるとは流石養分くん!wwwwww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 4:03:17 PM

  • ワイはソシャゲにもCSゲーにも金使っとるがな^^

    by 202.238.80.100 匿名 €2017年12月27日 3:51:43 PM

  • しかも僕一人が大金貢いでもゲームはもちませんよ。そんなお金ありませんし、そこまでしようとは思いません。仮にしたとしても個人の財産なんて会社に比べたら些細なものです。コスパを考えたら割に合わないでしょう。あ コスパってご存知ですか?コストパフォーマンスのことですよ。

    by 210.138.6.246 匿名 €2017年12月27日 3:07:50 PM

  • 僕は220.156.9.145さんのような具体的な使いかたを聞いているんですよ、賢いかどうかは別として。ただアホとか批判するのはちっちゃい子にもできますよ?しかも語彙力…批判されるならもう少しレパートリーのある方がいいですね笑

    by 210.138.6.246 匿名 €2017年12月27日 2:55:58 PM

  • だから終わらないようにお前が大金貢ぎ続けるんだろ?
    www
    課金しすぎて考える頭すら無くなっちゃったのかな?
    やっぱアホ!流石養分くん!www

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 2:42:09 PM

  • ソシャゲに金使うならバンナム製以外のCSゲー買ってた方がマシだな
    売れば買った額の一部は返ってくるし

    by 220.156.9.145 匿名 €2017年12月27日 1:47:14 PM

  • まぁそう言わずに教えてくださいよ。まさかあれだけ散々言っておいて賢い使いかたを知らないってことはないでしょうに。それにこのゲームとていつかは終わるので一生は貢げませんねぇ

    by 202.214.230.172 匿名 €2017年12月27日 1:13:40 PM

  • それ位自分で考えろよ課金中毒の養分くんwww
    まぁアホはアホらしく一生バカツキに貢ぎゃ良いんじゃない?

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月27日 12:58:48 PM

  • ソシャゲに課金するのは賢い使い方じゃないってのはわかる。

    by 49.104.8.189 匿名 €2017年12月27日 12:53:47 PM

  • お詫びの300個とっといてよかった…

    by 182.249.242.142 匿名 €2017年12月27日 12:40:51 PM

  • まだ張り付いて課金者煽りやってる奴いるのかよ・・・。
    課金がアホだななんだと思うのは勝手だけど
    自分の金で何しようがそれも勝手、いちいち赤の他人に
    自分の考えだけ押し付けてくるなよ。

    by 220.157.135.238 匿名 €2017年12月27日 12:21:59 PM

  • ファンアートのベジットブルー必殺技に負ける元祖ドッカンバトルwww
    お前らまだこの詐欺ゲーに課金するんか??wwwww

    by 126.255.200.221 匿名 €2017年12月27日 12:17:50 PM

  • うん、俺は貧乏だから誇れるほど貢げてないよ。だから早く賢いお金の使いかた教えてくれんかね?賢いんだろう?アホな課金者の俺らと違って

    by 202.214.198.73 匿名 €2017年12月27日 11:46:24 AM

  • 詐欺企業のデータに大金払うアホが必死でちゅね〜
    養分くんは課金額しか誇れるものないもんねwww

    by 1.75.242.231 匿名 €2017年12月27日 11:40:02 AM

  • 121.87.229.215
    それはわかる、心のハードルはやっぱ下がる

    by 202.214.198.73 匿名 €2017年12月27日 10:48:27 AM

  • 結局バカの1つ覚えみたいにアホアホしか言えんのか、それこそ顔真っ赤にしてるように見えるで

    by 202.214.198.73 匿名 €2017年12月27日 10:44:37 AM

  • ま、前のベジブル………………………………

    by 111.239.76.10 匿名 €2017年12月27日 10:17:42 AM

  • 養分くん必死で顔真っ赤やなぁw
    確率操作をする犯罪企業を助長する共犯者
    やっぱ課金する奴はアホ

    by 1.75.242.231 匿名 €2017年12月27日 10:05:06 AM

  • まあ課金したらずっと課金しそうで怖いよなぁ

    by 121.87.229.215 まるキュー €2017年12月27日 9:58:25 AM

  • さすがに殺すとか言ってる奴にはついていけないけど課金がアホとか言う方はもちろん賢いお金の使いかたしてらっしゃるんだろうなぁ

    by 202.214.125.125 匿名 €2017年12月27日 8:11:40 AM

  • だよなぁ、課金はアホだよなw
    養分くん課金は見苦しいから止めようね!

    by 49.98.7.246 匿名 €2017年12月27日 8:10:32 AM

  • 課金してないから優秀とかはないけど際限なくガンガン課金してるやつは誰がみてもアホ

    by 49.104.43.34 匿名 €2017年12月27日 8:08:18 AM

  • 結局養分って認めてて草
    やっぱ課金カスはアホだなぁ

    by 49.98.7.246 匿名 €2017年12月27日 8:06:45 AM

  • と、養分でないことしか誇れない可哀相な人が申しておりますwwwwww

    by 202.214.125.125 匿名 €2017年12月27日 8:05:11 AM

  • と、運営の養分が申しておりますwwwwww

    by 49.98.7.246 匿名 €2017年12月27日 7:59:29 AM

  • 俺は課金してないから優秀とかこんなクソゲーやってないから優秀とか悲しい優越感に浸るの止めない?ここにコメントしてる時点で同レベルだから

    by 202.214.198.175 匿名 €2017年12月27日 7:18:44 AM

  • インフレの速度半端ないくせに過去キャラの救済が遅すぎるんだよなぁ…
    極限Z覚醒もまだ2体しかいないし、ついてけない人は次々やめてってるし。

    by 126.118.185.63 匿名 €2017年12月27日 2:26:40 AM

  • 結局は運でしょ。俺は無課金だけどガチャ産LR4体いる。

    by 118.83.114.131 匿名 €2017年12月27日 1:17:58 AM

  • Twitterで必殺モーションのリークがあったわ 割とカッコよかったけどベジットブルーは個人製作のやつの方がかっこよかったかも…

    by 113.147.6.65 匿名 €2017年12月27日 1:12:26 AM

  • まじでヤバイやつがいるな

    by 49.106.209.134 匿名 €2017年12月27日 12:25:20 AM

  • 殺すとかヤバすぎる書き込み多いが、ゲームのサイトなんだから楽しく語ろうぜ
    LRベジットが日本版に来たりと嫌なニュースばかりでも無いだろ

    by 1.75.232.205 匿名 €2017年12月27日 12:18:33 AM

  • 無課金でもガチャ産LR2体は手に入るぞ?

    by 118.20.202.144 匿名 €2017年12月26日 11:54:47 PM

  • だよな、俺もそう思う
    といいつつログボだけは貰ってるが
    マジで課金だけは論外

    by 1.75.255.187 匿名 €2017年12月26日 11:42:33 PM

  • まだこんなアプリやってるバカ居るのに驚いたわ…
    俺は1年前に消したけど正解だったな
    こんなのに金使う課金は論外として無課金もこんなゴミアプリに人生の時間無駄にしてる時点で救いようのないアホだからw

    by 46.23.78.50 匿名 €2017年12月26日 11:37:44 PM

  • 課金無課金関係なく俺や君もバカだよ

    by 202.214.167.182 匿名 €2017年12月26日 11:31:32 PM

  • 課金者ってほんと馬鹿なんすねぇ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年12月26日 11:29:26 PM

  • 殺す

    by 185.80.220.198 匿名 €2017年12月26日 11:24:34 PM

  • やべえのがいるな
    マジで殺伐としすぎだろ

    by 1.75.229.143 匿名 €2017年12月26日 11:19:58 PM

  • 関係ない話は無視しようぜw
    子供じゃないんだから。
    それはそうとドッカンフェス楽しみやな。

    by 124.102.186.46 匿名 €2017年12月26日 11:17:23 PM

  • これからもっと荒れてくぞ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 10:48:31 PM

  • 最近のここの殺伐具合は一体何なんだよ。おかしな奴2~3人に振り回されてないか?

    by 60.239.254.156 匿名 €2017年12月26日 10:43:10 PM

  • 同一人物?何のことかなぁ?wwwwww
    やっぱ数で精神的に痛めつけんのは楽しいよなぁ
    強気な奴が同調圧力で逃げる様が哀れすぎて

    by 185.80.220.100 匿名 €2017年12月26日 10:29:59 PM

  • 粘着厨こっわ
    自演扱いしだすし
    俺はかわいいノンケ君を再教育してあげただけやぞ^ ^

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 10:17:08 PM

  • 17、18号はキャンペーン中は出やすくなるのかな?
    でないと達成できる気がしない。

    by 126.224.103.54 匿名 €2017年12月26日 10:10:26 PM

  • てか淫夢ネタ言い出した奴の擁護してる奴ら全員同一人物だろ、IP的に

    by 49.104.6.110 匿名 €2017年12月26日 10:09:48 PM

  • 自分が勘違いしてイチャモン付けてきたのに「そんなのしらないもん!しってるほうがおかしいもん!」とか言い出すからたまったもんじゃねぇわホント

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 10:08:23 PM

  • 123.103.151.8兄貴がみんな淫夢ネタ知ってるなんて言ってないのに突然フってきた辺り明らかに話すり替えようとしてて草

    by 1.75.245.172 匿名 €2017年12月26日 10:04:35 PM

  • お前らなんやかんや言ってるが課金しまくってガチャ引いてる時点で運営の養分に変わりないだろ

    by 49.104.6.110 匿名 €2017年12月26日 10:03:24 PM

  • 淫夢知らないとか関係ないよ❗️
    間違いで中毒者なんて失礼なこといったのに謝りもできないの?
    そーゆー態度がおかしいんでしょ(゚o゚;;

    by 185.80.220.198 匿名 €2017年12月26日 9:54:36 PM

  • 60.71.177.155
    お前もやぞ

    by 46.23.78.46 匿名 €2017年12月26日 9:46:45 PM

  • 皆が知ってて当然なんて一言も言って無いんだよなぁ…
    ネタって知らないんなら突っかかってくんなって話だろ?
    自分が無知故に勘違いしといて責任転嫁とか冗談キツイっす(素)

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 9:45:12 PM

  • 皆が淫夢ネタを知ってると思ってる方がヤバいと思うぞ

    by 49.106.207.81 匿名 €2017年12月26日 9:15:57 PM

  • 188.166.81.92
    お前が行ってこい

    by 60.71.177.155 匿名 €2017年12月26日 9:07:58 PM

  • 淫夢ネタと知らず顔真っ赤になって課金者認定とか恥ずかしすぎるだろwwwwww
    ガチャ中毒云々よりお前精神病院行った方がいいよ…

    by 188.166.81.92 匿名 €2017年12月26日 8:44:39 PM

  • 49.104.49.207
    ネタにマジレスしてんじゃねえよ激寒ノンケ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 8:37:15 PM

  • 1.75.197.22?「使いかた」をきいてるんだが?

    by 210.138.6.205 匿名 €2017年12月26日 8:29:35 PM

  • 123.103.151.8

    ガチャ中毒者かな?
    今知れて良かったね、その実験のようにならないことを願うよ

    by 49.104.49.207 匿名 €2017年12月26日 8:24:17 PM

  • 202.214.167.85

    教えてやるよ
    ドックソバトルに金を使わない事だよ
    わかったか?

    by 1.75.197.22 匿名 €2017年12月26日 7:59:39 PM

  • 知wらwなwいwよw

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 7:44:53 PM

  • サルを完全に破壊する実験って知ってる?

    まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
    それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
    食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
    腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

    ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

    ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
    サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

    餌が出る確率をだんだん落としていく。
    ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
    餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
    そして、餌が出る確率を調整することで、
    サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。

    ガチャ中毒者達のことだよ、いい加減目を覚ませ
    海外版との格差に闇LRと運営は課金者のことを馬鹿にしているぞ

    by 1.75.199.42 匿名 €2017年12月26日 7:09:07 PM

  • 課金者はアホとかバカとか言う諸君、君たちの言う「賢いお金の使いかた」を是非ご教授してくれんかね?

    by 202.214.167.85 匿名 €2017年12月26日 7:03:06 PM

  • 言わせてもらうとアカツキは本当にひでぇーよなってだってさほんの一年前には、ブルーベジットとロゼをWドッカンフェスを新春にしてさ集金をして、今回前回のブルーベジットとロゼの上位互換のキャラクターをWドッカンフェスにだしてきてさー前回のブルーベジットとロゼを4凸したひとはどういう気持ちでいるのかね?半年前からガチャをだすことにシフトチェンジして、集金をしたあげく操作疑惑がでてまだ懲りずにガチャをだしまくって最後はブルーベジットとロゼの上位互換をフェスにもってくるってもう一部の課金者以外課金するひとへるんじゃないか?だってきりないもん。キャラクターをだす周期がはやすぎどんだけ金をあつめたいんだよ。バンダイナムコのハンターハンターバトルオールスターズもいきなり来年の2月に配信終了って12月はいってきたからドッカンもいきなり配信終了とかいいだしそうだからもう課金はしてないんだけど

    by 1.75.6.92 匿名 €2017年12月26日 6:51:14 PM

  • 盛り上がらんなー

    by 49.106.211.55 匿名 €2017年12月26日 6:06:18 PM

  • ベジット欲し過ぎる(´;ω;`)
    無課金でキャラもいない中、たまたま出たけどパーティに組めなかったLR達がやっと日の目を浴びることができる(´;ω;`)
    神龍頼んます(´;ω;`)

    by 126.199.209.126 匿名 €2017年12月26日 6:05:44 PM

  • アカツキのビジョンの真逆に行ってるやろ
    アホかよバカツキ

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年12月26日 6:02:27 PM

  • 掻き切って殺す

    by 188.166.89.227 匿名 €2017年12月26日 5:59:32 PM

  • 課金者全員がアホとは言わないが、自分の財布と相談出来ずに引き際が分からない課金者はマジでアホ。
    それでこういうとこで文句ばっかり垂れる始末。G以下の害虫だから〇んでくれ

    by 218.33.217.233 匿名 €2017年12月26日 5:58:00 PM

  • 殺すからな

    by 188.166.41.208 匿名 €2017年12月26日 5:53:32 PM

  • 確実に、殺す
    ↓虐殺してやる

    by 188.166.41.208 匿名 €2017年12月26日 5:53:00 PM

  • ↓課金しすぎて頭イカれてんねー

    by 49.104.38.197 匿名 €2017年12月26日 5:24:35 PM

  • 課金者がアホとか言ってる奴は自殺志願者らしい
    殺そう

    by 128.199.41.251 匿名 €2017年12月26日 5:07:52 PM

  • そうか、docomoキッズ
    じゃあお前は殺されても良いって事だな?

    by 128.199.41.251 匿名 €2017年12月26日 5:06:07 PM

  • 課金者が一番アホだから。感謝?するわけない

    by 49.104.38.197 匿名 €2017年12月26日 4:57:26 PM

  •  カテゴリ嫌い!!

    【キャラ愛<強さ】への強引な要求が見え見えで、いまだ受け入れられん。

    だから人気安定の4ゴジに持たせたんだろうが、パーティ編成の自由度まで奪ってどうすんだよ。

     貴様ら馬鹿どもも早く目を覚ませよ。

    by 126.168.58.26 げるしとメロの陰キャ感www €2017年12月26日 4:48:00 PM

  • 課金者に感謝の念すらない一部の乞食無カスは人権無いから殺してもいいぞ

    by 188.166.63.153 匿名 €2017年12月26日 4:41:58 PM

  • 課金者を罵倒する一部の乞食無カスは人権無いから殺してもいいぞ

    by 188.166.63.153 匿名 €2017年12月26日 4:40:58 PM

  • 課金者のお陰でプレイ出来てるのに馬鹿だとか言い出す一部の乞食無カスは人権無いから殺しても良いぞ

    by 188.166.63.153 匿名 €2017年12月26日 4:40:18 PM

  • おらも課金すっぞ
    無課金で偶々引いている貧乏人は黙ってな

    by 126.247.77.150 匿名 €2017年12月26日 4:32:42 PM

  • 課金の何が悪い
    勝手に笑ってろwwww

    by 124.103.111.123 匿名 €2017年12月26日 4:23:27 PM

  • 2週目ベジブルで皆さん盛り上がってますけど、普段土日まともに休めないのでバトルロード全然出来なかったのですが、毎日開催が地味に嬉しいです。

    by 27.92.119.64 匿名 €2017年12月26日 4:20:33 PM

  • こんなクソゲーに課金するとかバカかよwって言ってる方は一体何に金かけたら賢いと思ってるんですかね?

    by 103.5.140.149 匿名 €2017年12月26日 4:17:01 PM

  • 皆さん、バカになった方が人生楽しいよw
    俺はバカだが好きなことに対してはもっとバカになる。
    アカツキとかどうでもいいし年間課金額なんか知るか。
    おかげでドカンも暇つぶしなってるしリア充です。
    楽しけりゃそれでいい。

    by 202.226.194.213 匿名 €2017年12月26日 4:01:28 PM

  • ログボで17号&18号何枚かもらえるかなー。
    それによってLRのメダル集めするんだけど。
    潜在100%と必殺MAXにするのにあと6枚足んない…

    by 210.149.253.157 匿名 €2017年12月26日 3:58:46 PM

  • もうガチャは主役級キャラのたたみかけで
    こうでもしないと収益見込めないっていう末期感が半端ない
    どうせテーブルにひっかかって引けないの知ってるし
    誰が来ても所詮同じ事、回したい奴だけ回せばいいよ

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年12月26日 3:43:23 PM

  • 言ってる事とやってる事が違い過ぎるからな

    by 49.98.7.231 匿名 €2017年12月26日 3:41:01 PM

  • 課金してる奴バカだろって言ってる奴は
    このゲームというよりアカツキに恨みを持ってそう
    実際こんな事言ってるんだからイライラしてくるよな
    人を馬鹿にしてそう

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年12月26日 3:38:00 PM

  • 申し訳ないがセール分は全て買う。
    アカツキも利益取れればサービス終了はしないでしょ。
    来年劇場版もくるし
    バカとかいってるが結局は課金すんだろ。

    by 202.226.194.213 匿名 €2017年12月26日 3:31:02 PM

  • まだやってんのかよ(笑)年末はfgoしようず
    もうfgoには手が届かない存在になっちったなぁドッカンバトル
    ツイッターでトレンド入りぜんっぜんしないよね

    by 59.134.17.63 匿名 €2017年12月26日 3:29:54 PM

  • 180.11.229.219
    情緒不安定かよw
    つまんねー下ネタ言ってるかと思ったら・・・

    by 182.251.241.4 匿名 €2017年12月26日 3:28:25 PM

  • マジで言ってる奴と理由づけの叩きしてる奴が混ざってて笑う

    by 49.98.7.231 匿名 €2017年12月26日 3:03:14 PM

  • 嫌ならこんな所で言わずに廃課金者のツイ垢に直接言ってこいよ

    by 49.98.7.231 匿名 €2017年12月26日 3:02:05 PM

  • 課金を辞めるのは俺からも皆に頼む。
    俺はベジットを超好きだが課金はしない。それはゲーム自体金を払う程でない(金欲しいなら最初から有料にしろと)し、俺には愛する者がいて愛する者を護るべくジムの使用代などに使っている。恥ずかしい話プレゼントやにも使っている。だから課金には金を使わず努力にしか金を使っていない。
    最後に、頼むみんな。課金なんかしないで努力に金を使ってくれ。

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 2:54:18 PM

  • 182.251.251.44
    チャイニーズかな

    by 49.104.21.204 匿名 €2017年12月26日 2:52:37 PM

  • 49.104.7.227
    お前、多少でも自由に使える金があれば、ひねくれたりしないのにな
    頑張れよ

    by 182.251.251.44 匿名 €2017年12月26日 2:45:00 PM

  • バーーか

    by 175.177.153.227 匿名 €2017年12月26日 2:13:45 PM

  • 新キャラでたらすぐ課金するバカばっかでよかったなアカツキさん。

    by 49.104.7.227 匿名 €2017年12月26日 1:41:44 PM

  • 1つだけ言える事は、これにホイホイ課金して引くやつは完全なる病気。
    もうすぐこのアプリも放置体制(いわゆる実質サービス終了状態)になるから、引くやつはその時になって「サギ」だとか「金返せ」だとか言うなよ?
    ここまで露骨な回収に引っ掛かってるやつは、被害者になっても哀れにしか見えないよ。

    by 121.3.66.196 匿名 €2017年12月26日 1:35:25 PM

  • いやいやいやwww
    お前らまだこの詐欺ゲーに課金するんか??
    超絶糞ワロたwwwww

    by 126.255.200.221 匿名 €2017年12月26日 1:16:15 PM

  • by 126.25.91.81 匿名 €2017年12月26日 12:49 PM
    おまえがアカツキに入社して変えていけや

    by 126.199.2.140 匿名 €2017年12月26日 1:15:01 PM

  • とりあえず10万くらいは使うかな。
    ちょうど給料入るし、一割くらいは使ってもいいだろ?

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年12月26日 12:52:46 PM

  • マジで今回だれも課金しないでくれ
    アカツキを変える為だと思って今後の事を考えてここは我慢してほしい
    お願いだ…頼む…

    by 126.25.91.81 匿名 €2017年12月26日 12:49:49 PM

  • ガシャ ガシャ ガシャ ガシャ ガシャ‥ガシャ

    by 182.250.250.202 匿名 €2017年12月26日 12:46:14 PM

  • ありがとうアカツキさん。
    同名のキャラが入れられない状況の中、ポンポン上位互換を出されることに辟易しておりました。
    これで課金することをやめられます。

    by 126.245.14.128 匿名 €2017年12月26日 12:31:37 PM

  • 220.157.135.238
    ほんとにそれ。
    自分で稼いだ金の使い道を他人にとやかく言われる筋合いはない。
    家族ならまだしも

    by 106.161.219.52 匿名 €2017年12月26日 12:27:58 PM

  • 欲しいキャラの為に無理して課金するのは問題だけど、
    自分の自由にできる範囲での課金なら、別にいいだろ?
    友達でもないのに人の金の使い方に口出しすんなや

    by 220.157.135.238 匿名 €2017年12月26日 12:07:00 PM

  • by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 11:39 AM

    その発想がよくあるけど、生活ランクを落として、無理して課金する人の方が少ないと思うよ

    by 1.75.252.23 匿名 €2017年12月26日 11:43:51 AM

  • 超技は止まるところをしらない

    by 219.121.133.17 匿名 €2017年12月26日 11:43:28 AM

  • 122.21.53.181
    いやいや、レオパレスとか住んでみ?
    隣の声がまる聞こえだから、隣の豚の喘ぎ声聞きながらレポート書くとか地獄よ。
    3万あったら重鉄のアパート選ぶわ。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 11:39:04 AM

  • さすがに搾取が露骨すぎて萎えるわ
    これ以上ドラゴンボールを汚さないでくれバカツキ

    by 183.74.204.104 匿名 €2017年12月26日 11:33:57 AM

  • 60.62.127.242
    ちっさ 笑

    by 122.21.53.181 匿名 €2017年12月26日 11:24:59 AM

  • 1年半で55万⁉それあったら家賃3万アップの部屋に住めたり、いい家電製品揃えられるたりできたじゃん。
    こんなクソゲーに金使ってなければワンランク上の生活が送れてるよ。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 11:22:10 AM

  • 今までの課金額を計算したらログイン500日ほどで55万円で戦慄した。LRはブロリーのみ バトルロード4つしかクリアできず。
    このゲーム向いてないとやっと認識した。

    by 49.104.15.225 匿名 €2017年12月26日 10:47:20 AM

  • 新キャラ追加しただけで喜んで課金し出すからチョロい商売だよな
    運営がゴミのまま変わろうとしないわけだ

    by 49.106.216.91 匿名 €2017年12月26日 10:45:59 AM

  • >>220.102.195.15
    ※潜在能力全開放の可能性大

    やぁんっ…///ベジットの前よりおっきい(強い)っ…///でも、反撃はどうしたの?ベジットのいやらしい反撃は欲しいのっ…///

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 10:39:55 AM

  • LRになるデータも入ってるなら引ける引けないは別としてベジブルの方引く人減るんじゃないの?

    by 126.115.167.244 匿名 €2017年12月26日 10:39:05 AM

  • 100%解放済みなんだろ

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年12月26日 10:37:51 AM

  • by 126.115.167.244
    ステータスおかしいだろ
    LRかよ

    by 220.102.195.15 匿名 €2017年12月26日 10:35:01 AM

  • まだ課金するつもりの奴いるんだな。もうついていけねーわ。ほな、さいならw

    by 60.67.131.118 匿名 €2017年12月26日 10:33:46 AM

  • ベジットブルー LRで実装するのにこの期に及んで2回目出すのかよ分からん

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年12月26日 10:32:15 AM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.104.9.21 匿名 €2017年12月26日 10:31:55 AM

  • これ神次元とポタラパに必須になるわけだな

    by 126.115.167.244 匿名 €2017年12月26日 10:31:11 AM

  • 海外と同じLRになるベジブルのデータも入ったらしいね

    by 175.184.80.161 匿名 €2017年12月26日 10:29:32 AM

  • LRベジットブルーも1月10日ですね

    by 106.161.202.176 匿名 €2017年12月26日 10:28:07 AM

  • ロゼ欲しい

    by 126.115.167.244 匿名 €2017年12月26日 10:27:30 AM

  • 速ロゼ逝ったな これは酷い

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年12月26日 10:24:23 AM

  • ベジブル技のロゼ力でしたね

    by 126.123.118.137 匿名 €2017年12月26日 10:23:46 AM

  • ロゼは欲しいな
    ベジブルはLRが実装されるか次第

    by 122.196.181.18 匿名 €2017年12月26日 10:22:21 AM

  • これ両方神次元入ってるだろうし身勝手の今後の強化も見越すとゲットしといたほうが良いな
    特にロゼのパッシブの盛られ方は中々やばい

    by 113.144.16.252 匿名 €2017年12月26日 10:21:33 AM

  • せっかく2人とも虹なのにカテゴリ下で暴れさせる前に2周目か…
    切ないです。

    by 49.96.42.218 匿名 €2017年12月26日 10:20:40 AM

  • もうこの二人ならリーダースキル全属性でいいやん。なんなら1000日悟空の上位互換でも良くない?

    by 110.163.216.133 匿名 €2017年12月26日 10:16:07 AM

  • LR含んだ120やカテゴリリーダー軍団になるんだから全属性でいいじゃない

    by 126.199.199.13 匿名 €2017年12月26日 10:15:50 AM

  • 極系か超系で全属性含めなきゃいけないという…なんだかなぁ…
    全属性含めないでいいのがよかったな…

    by 60.42.246.149 匿名 €2017年12月26日 10:12:52 AM

  • アカツキの夜逃げが臨戦態勢に入ったな
    いつアカツキが高飛びしてもおかしくないわ
    (売り上げ的な意味より運営能力とか技術不足の面で)
    将来的にも既存キャラの3周目4周目とただインフレだけを繰り返すだけだし、アカツキがここから盛り返す器量があるとは思えないし

    by 153.184.19.223 匿名 €2017年12月26日 10:11:34 AM

  • もう50%じゃカテゴリ超激戦キツイから頼むよ…
    現状でもクリアは出来るけど周回するにしては時間が掛かり過ぎる

    by 1.75.245.126 匿名 €2017年12月26日 10:09:32 AM

  • まぁなんだかんだ叫んだってやりたい事(課金)やるべきです。

    by 49.98.87.253 匿名 €2017年12月26日 10:06:11 AM

  • なんか今新規データ入ってきた、早いな

    by 1.75.7.227 匿名 €2017年12月26日 9:59:20 AM

  • ユーチューバーも続々と撤退中。キャラのインフレと課金のインフレについていけない。
    このゲームのマーケティングペルソナは誰なんだよ!

    by 126.247.7.103 匿名 €2017年12月26日 9:56:00 AM

  • 深読みせずに予想すると、超系と極系に分けてるから既存のベジブルロゼの上位互換リーダースキル。深読みすると、ベジブルロゼがポタラと神次元のリーダースキル。そうすれば両方を引きたくなるから課金させるにはもってこい。ただ同じフェス限で身勝手悟空がいるから望み薄かな。HADの倍率の値を変えればいい話だから可能性はあるけど。

    by 118.83.114.131 匿名 €2017年12月26日 9:47:59 AM

  • ベジットブルーとロゼの二週目とか……両方虹にすることができた私はなんだったのか…運営さん、目玉キャラのフェスを開催するのは別に良いけど、欲を言えばもうちょい石多めに頂きたかった。今60個程だけど、今から貯めてもテーブル疑惑も消えない中でのフェスはかえってユーザーの反感を買うと思うのす、長文失礼しました

    by 183.74.207.155 匿名 €2017年12月26日 9:41:47 AM

  • ベジブルは短期決戦のフェス限かな?
    ロゼは寄生?とか強奪とかそんなところじゃない
    ドラゴンボールって相手の体を奪って強くなるキャラ多いし

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年12月26日 9:38:21 AM

  • ユーチューバーのガシャにたいして文句言うだけの動画をよくみんな見ようと思うよね。
    ユーチューバーだってキャラ揃えて自慢して煽ってるんだから共犯だろ。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 9:37:19 AM

  • 極限Z覚醒がそれに当たるんだろ
    いつなるかはともかく

    by 49.98.132.242 匿名 €2017年12月26日 9:36:14 AM

  • よく考えたら飴玉ベジットみたいに、LRブルベジいつかくるだろうから、それまでは既存でいいや
    ザマスとセットですでにLRでてるロゼは、LR多分でないし、今回はロゼガチャ引くだけでいいんちゃうかな

    by 114.159.149.77 匿名 €2017年12月26日 9:35:48 AM

  • 前もピックアップ3枚とかだからな
    超4ベジータはいまだにコスト58最高峰だから安売りしないんだろ
    ぺラリーは安売りしても需要ないし

    by 49.98.132.242 匿名 €2017年12月26日 9:34:57 AM

  • なんかユーザーにやさしい転生機能とかほしいな。
    ベジブル4凸もゴミになるのね

    by 126.234.40.68 匿名 €2017年12月26日 9:30:14 AM

  • 何で界王拳ブルーなんかね?前回のブロリー3に倣うなら今回はベジ4だと思ったんだけど。

    by 126.200.48.103 匿名 €2017年12月26日 9:23:17 AM

  • なんでこうも早く既存のベジブルとロゼを使えなくするんだw
    俺まだロゼ持ってないのに
    同名キャラ入れれるようにしなきゃこのゲームついて行けない

    by 183.74.206.49 匿名 €2017年12月26日 9:22:29 AM

  • カテゴリリーダーはやめてほしい

    by 1.75.245.126 匿名 €2017年12月26日 9:21:32 AM

  • ↓面白くないなそれ

    by 153.212.116.61 匿名 €2017年12月26日 9:21:10 AM

  • サタンベルトだった

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月26日 9:20:34 AM

  • サタン像カンスト

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月26日 9:18:50 AM

  • 10億ゼニー突破したんだが何に使えばいいんだ?

    by 153.212.116.61 匿名 €2017年12月26日 9:18:03 AM

  • どのゲームもそうなんだろうけど、課金すると明らかに目玉キャラを当てられる確率が下がると思うんだよね。昔1万円くらいだけ課金してたドカバトのデータがあるんだけど、課金する前はゴジータとか目玉のキャラを大体引けてたんだけど、この垢は運がいい垢だと思ってセールで課金してみたんだよね。そしたらその後のドッカンフェスは爆死続きで超ベジットが出てきたフェスなんかでは100連でピックアップ1体も出ないどころかSSRが2枚だけだった。嫌気がさして引退したんだけど、詫び石300個騒動で新しく無課金で始めたらLRは3枚も当たったし、バーダック3フェスでは10連でバーダック3とゴルフリ天使まで当てられた。その後のガチャも順調。過去のデータを復旧してガチャ回してまたら案の定ゴミしか出なかった。
    超長文ごめんね。

    by 118.83.114.131 匿名 €2017年12月26日 9:15:04 AM

  • どーせ「ポタラ」カテゴリ

    by 49.104.2.126 匿名 €2017年12月26日 9:13:48 AM

  • そうですか
    前回レベル20すらクリアできなかったのでアドバイスは有り難いです
    速ゴッド悟空に変えます

    by 49.98.210.228 匿名 €2017年12月26日 9:08:52 AM

  • 神次元が大幅に強化されそう
    ガチャカテゴリ神次元しか持ってない自分にとっては良いフェス限
    身勝手のドッカンも早くしろよなー

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年12月26日 9:07:56 AM

  • さすがに今回こそはバーチャル正規実装くるかと思ったが同じ事の繰り返しで流石に呆れましたわ
    今回の流れにバーチャル実装だけでだいぶ楽しめそうだったのに、ただただ残念。
    潜在玉も貯まらん
    悟飯も覚醒できん
    つまらん

    by 49.104.29.173 匿名 €2017年12月26日 9:06:54 AM

  • 悟空3の時の極限ドッカンフェスのバナーが悟空3とブロリー3だったから、今回の特攻は神次元じゃないと予想。

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月26日 9:06:29 AM

  • 何のカテゴリにせよ超速の特攻持ちで固めた方がいいと思う基本は
    DEFも上がるまでかかるしロゼザマスは

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 9:05:08 AM

  • ブルーベジットとロゼのフェスは絵も良さそうだし素直に嬉しいが
    ブルーベジットはLRが海外版で配布されてるのに今更引いても感が結構あるぞ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年12月26日 9:04:32 AM

  • 極限フェスの界王拳ブルーの強化あくしろよ
    定数upの自壊ダメージとかいうクソみたいな性能のせいでフェス限最弱クラスなんだからさ

    by 183.74.206.49 匿名 €2017年12月26日 9:03:58 AM

  • 回復と壁用にと入れたんですけどダメですかね?

    by 49.98.210.228 匿名 €2017年12月26日 9:00:54 AM

  • 確実に極はダメージ軽減入るからロゼザマスは使えないんじゃない

    by 49.98.129.159 匿名 €2017年12月26日 8:58:02 AM

  • ベジブルは速で間違いないだろ
    超でカテゴリ出てないの速だけだし
    ロゼはわからん、体は超一星龍出てるし
    極でカテゴリないのは技と力だから

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 8:56:49 AM

  • 神次元が特効ならこれでいいかね?

    by 49.98.210.228 匿名 €2017年12月26日 8:56:13 AM

  • 49.104.25.134
    このゲームに関してはそこまでインフレひどくないだろ。
    バトロー簡単ってなんだよ?
    現環境でも割りと簡単な属性はあるだろ

    by 106.161.230.109 匿名 €2017年12月26日 8:55:55 AM

  • そうしたらバトルロード第二段が来るんじゃね

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 8:54:23 AM

  • ゴジータとジャネンバのように
    120%超と極のリーダーで
    今度はベジットブルーが速でロゼが体になればいいなぁ

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年12月26日 8:53:51 AM

  • そろそろ同名キャラを同時に出せるようにしてもいいとは思う
    大乱戦はできたんだし
    同名同士でリンク組めない制限は残していいから

    by 49.98.129.159 匿名 €2017年12月26日 8:53:33 AM

  • 1.75.240.112
    自分がロゼ入ってるガチャ回しまくっただけでしょ?

    by 182.251.249.1 匿名 €2017年12月26日 8:52:36 AM

  • マジでその内バトローも楽勝なぐらいインフレするんだろうが、そうなると強キャラ増えても戦うヤツがいなくなる
    圧倒的な力で弱者を痛めつけるのが好きという大魔王バーン思考なヤツしか楽しめなくなるぞ

    by 49.104.25.134 匿名 €2017年12月26日 8:52:18 AM

  • そもそもベジブルとロゼが同じガシャになったことほとんどないから入ってるガシャを引いた数が違うんじゃ

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 8:46:03 AM

  • 体ブルベシ持ってねぇのに…速ロゼは100%解放という偏り

    by 1.75.240.112 匿名 €2017年12月26日 8:42:43 AM

  • 仮に神次元特攻ならベジブルが神次元リーダー二枚目だろう
    ただ前回はバナーの超3ブロリーは属性特攻ではあったがカテゴリ特攻ではなかった
    今回超速が属性特攻は確実だからカテゴリ特攻は神次元関係ない可能性も高い

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 8:40:40 AM

  • 結局新キャラ出して金巻き上げるだけかよ!終わってるなぁ…

    by 126.236.197.48 匿名 €2017年12月26日 8:39:40 AM

  • ドッカンしてない神次元が特攻はやめてほしいな

    by 180.48.181.227 匿名 €2017年12月26日 8:38:05 AM

  • ガチャ引きたくてうずうずしてる人
    ほたるびちゃんの動画見たほうがいいかもよ

    by 221.68.100.125 匿名 €2017年12月26日 8:34:57 AM

  • ベジブル 技上げなし
    既存の力悟空ブルーが35枚ドッカン

    ロゼ 黒髪ブラック超激戦のSRが21枚ドッカンして技上げ可能

    と予想してみる

    by 126.189.86.98 匿名 €2017年12月26日 8:34:38 AM

  • ドッカンは課金者殺し無課金優遇アプリだな。

    課金するほどテーブル悪化
    手に入れられるフェス限は上位互換必死
    LRは地獄

    by 182.250.243.4 匿名 €2017年12月26日 8:32:29 AM

  • ある意味身勝手の神カテゴリに二人共入れられる事まで考えての再登場だろう。三周年は身勝手とジレンで間違いなさそう

    by 1.79.88.49 匿名 €2017年12月26日 8:29:09 AM

  • なんだかなぁ

    by 126.152.70.70 匿名 €2017年12月26日 8:28:52 AM

  • 新ベジブル、ロゼ狙うならいいけどただカテゴリ欲しいなら恐らく元旦にフェス一体確定ガシャ3回が今年と同じならあるから注意な
    まあオマケ10連は元旦までつかなそうだし
    なにピックアップされるかわからんが
    前回は年末フェスにベジブル、元旦のプレミアムにロゼだった

    by 49.98.132.134 匿名 €2017年12月26日 8:28:37 AM

  • 詐偽をしてるとは断言できないが例の事件と例の引退理由があるからな

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 8:23:50 AM

  • 大阪のクレーンゲームの詐欺みたく、
    アカツキも同類?

    by 106.139.0.63 匿名 €2017年12月26日 8:21:50 AM

  • 去年と同じならカウントダウンで別に石5個位は貰えたはず
    あとは元旦で30個位貰えたな

    by 49.98.132.134 匿名 €2017年12月26日 8:18:13 AM

  • 身勝手はどうなったんだろう

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月26日 8:17:19 AM

  • 管理人も確率の計算やよく分からない考察して知的な感じ出してるけど、未だに課金するという1番馬鹿な行為を繰り返してるのでやっぱり根はただのバカなんだろうな…

    by 126.237.112.92 匿名 €2017年12月26日 8:08:56 AM

  • 12月31日のログインボーナスは超豪華!からの石5個
    たったのガチャ一回分じゃねえか笑わせんなよ
    ドケチにも程がある

    by 49.98.145.231 匿名 €2017年12月26日 8:08:24 AM

  • ベジブルは超速かね
    ロゼは極技か極力かなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 8:05:46 AM

  • お前らまだこの詐欺ゲーに課金するんか??
    糞ワロたwww

    by 126.255.200.221 匿名 €2017年12月26日 8:03:45 AM

  • ザマス「鳥山神の偉大な贈り物であるDBを私利私欲のために利用する愚かで野蛮な生命体が!」

    by 1.75.245.126 匿名 €2017年12月26日 8:02:54 AM

  • ゴクウブラック「滅びるべきだ…ソシャゲは滅びるべきなのだ…」

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 7:58:34 AM

  • ベジットかっこいい〜!ベジットの為だけに課金する価値はあるな

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月26日 7:56:47 AM

  • ぐっち君も引退したしいよいよ終わってきたな。
    ということでインフレ激しいしLR悟空3も凸れたから引退しますわ。
    正直今のカテゴリは結局どれ引いても同じ、感覚がマヒしてましたわ。
    かなり課金してきたけどもう未練はなし。
    アカウントは売ります。皆さんごきげんよう。(マジです)

    by 202.226.194.213 匿名 €2017年12月26日 7:56:06 AM

  • と養分が申しております
    頑張って課金しろよwww

    by 49.98.63.243 匿名 €2017年12月26日 7:52:23 AM

  • 3ヶ月ごとに定期的にやってたダブルドッカンフェスが先月やらかした影響もあってやらなかったから来るのは予想出来たけど、2週目かぁ
    新春ドッカンは去年も予告なく来たから回すのは元旦まで待った方が良い気もするけど無理だわなぁ
    ロゼ欲しい

    by 126.115.167.244 匿名 €2017年12月26日 7:50:01 AM

  • 新春ガシャないのかな?

    by 182.251.250.13 匿名 €2017年12月26日 7:48:20 AM

  • 同名キャラ入れられるようになればいいなあ

    by 126.78.59.95 匿名 €2017年12月26日 7:43:17 AM

  • どうせまたブロリーの極限で稼げる力属性以外なんだろうな

    by 182.251.253.13 匿名 €2017年12月26日 7:40:48 AM

  • またカテゴリリーダーなんだろうなぁ…
    最近のカテゴリリーダーつまらん…

    by 126.124.90.58 匿名 €2017年12月26日 7:27:49 AM

  • 運営に改善求めるより自分を見なおしたほうがいい
    課金煽り集金なんてほかのソシャゲも同じようなもんだ

    いい加減自業自得だということに気付いたほうがいい

    by 118.104.24.91 匿名 €2017年12月26日 7:27:30 AM

  • 同名キャラも一緒に組めるようになればいいのになぁ。
    性能も上位互換じゃなくて方向性を変えてくれればもっと引きたくなるだろうに。

    by 126.169.51.222 匿名 €2017年12月26日 7:26:12 AM

  • ぱっとしないキャラだなぁ

    by 110.165.147.89 匿名 €2017年12月26日 7:24:54 AM

  • 課金すんじゃねえぞアホ課金者ども

    by 49.104.39.124 匿名 €2017年12月26日 7:21:32 AM

  • 普通に超極100%にしてほしい

    by 1.75.245.126 匿名 €2017年12月26日 7:18:50 AM

  • 来年まで、止まるんじゃねぇぞ!

    by 60.158.218.115 匿名 €2017年12月26日 7:16:59 AM

  • これじゃ飽きちゃうね

    by 182.251.253.15 匿名 €2017年12月26日 7:16:17 AM

  • ブロリー特効かめはめ波できて
    カテゴリかめはめ波でブルベジだしそう

    by 126.229.33.231 匿名 €2017年12月26日 7:13:26 AM

  • 最近は全属性+3 100%UPとかでてるからベジブルとロゼカテゴリーリーダーかな?ベジブルがポタラの高倍率とか。

    by 1.75.215.107 匿名 €2017年12月26日 7:11:38 AM

  • お前ら文句言い過ぎ
    黙っとけ
    金搾取だとか言って回さなきゃいんじゃねーの?
    それをアホみたいに回して目的のキャラでなかったら文句言うとかお前らガキかよ

    by 1.72.4.115 匿名 €2017年12月26日 7:10:46 AM

  • まさか今回のフェスの目玉キャラLRまで覚醒したりとかないよな

    by 125.14.180.185 匿名希望 €2017年12月26日 6:58:44 AM

  • みんな!アカツキ(巨悪)を倒す為には課金を辞めるのが
    ダメージソースになるらしいんだ!よって
    アカツキを倒す為にオラに元気(課金を辞める)
    をわけてくれ!

    by 182.251.253.17 匿名 €2017年12月26日 6:57:22 AM

  • オッス オラ悟空 聖龍祭60連引いたけどLR1枚も出なくってよぉ、それにピックアップはヒルデガーン1枚だけでスッゲェおでれぇた(驚いた)ぞぉ。みんなは良いキャラ出たんかぁ?
    次回ドッカンバトル 超絶怒濤の課金バトル 闇テーブルガシャ連発アカツキVS廃課金ユーザー バトルを
    制して生き残るのはどっちだ!
    次もぜってぇ課金してくれよな!

    by 110.163.216.133 匿名 €2017年12月26日 6:54:37 AM

  • モンスト「ドッカンテーブルさん、ケチってんなぁ」

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年12月26日 6:52:08 AM

  • 何でだろ?
    1週目の時はワクワクしたのに今回はワクワクどころかどーでもいいわって思ってしまった、、、
    ぶっちゃけ極限Zバトルの方が楽しい

    by 116.67.192.9 匿名 €2017年12月26日 6:49:49 AM

  • もうLR1718号を作った人は報酬もらえるの?
    それともまた作らなきゃいけないの?

    by 124.159.178.159 匿名 €2017年12月26日 6:49:22 AM

  • 逃げ(止め)るんだ…勝てるわけ(お金)ないyo……

    by 49.98.87.253 匿名 €2017年12月26日 6:48:19 AM

  • まあ一年前からインフレしまくって旧キャラのリーダースキル死んじゃったから、今回は超極90〜120%リーダーじゃない?

    by 119.104.127.181 匿名 €2017年12月26日 6:46:07 AM

  • ブロリーの特効かめはめ波かな
    なんとなくカテゴリじゃなさそう
    ブルーのカテゴリ神次元まだ気力2とかだし

    by 126.229.33.231 匿名 €2017年12月26日 6:45:33 AM

  • アックマンドッカンバトル再開??

    by 114.188.116.119 匿名 €2017年12月26日 6:44:02 AM

  • まだ始まったばかりだぜ?
    まだまだこんなもんじゃねえぞ
    お前ら覚悟しとけよ

    と、言わんばかりw

    by 182.251.243.19 匿名 €2017年12月26日 6:42:36 AM

  • もしかしてLRベジブルなしかよ

    by 218.219.19.198 匿名 €2017年12月26日 6:42:12 AM

  • さぁ!(お前らのボーナスがどこまで耐えられるか)決着をつけようぜ!

    by 125.4.150.146 匿名 €2017年12月26日 6:40:02 AM

  • 年末年始の次なんか挟んで、三周年か

    by 126.204.27.15 匿名 €2017年12月26日 6:38:06 AM

  • 潜在解放自体悪くなかったのに、玉取る機会が少な過ぎるにも関わらず、同キャラ2体目とか出して来るから本当ガシャのことしか考えてない。

    最近になってやっと改善されてきた

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年12月26日 6:27:04 AM

  • バトルロード毎日開催はどうでもいい

    by 182.251.254.50 匿名 €2017年12月26日 6:23:50 AM

  • 他のそしゃげを知らないんだけど、こんなにガシャ更新おおいの??

    by 118.19.252.159 匿名 €2017年12月26日 6:21:44 AM

  • たちわるい。よく考えて!お金は大事!

    by 118.19.252.159 匿名 €2017年12月26日 6:20:06 AM

  • ブルー、ロゼにみんな、目がいってるが
    しっかり極限ドッカンフェスでの集金を狙ってるの
    がくそだな

    by 49.251.209.62 じゃっく €2017年12月26日 6:18:48 AM

  • 技10にしたキャラの被りをどうにか活用できるようにしてくれってんで出たのが潜在解放だが
    結局技10の4凸した後の被りをどうにもできないから何の解決にもなってないんだよな

    by 118.110.63.65 匿名 €2017年12月26日 6:11:54 AM

  • 超、極120%リーダーとかでも多分復活戦士カテとか
    フュージョンとかの方が強いんだよね。
    今回は軽く回すくらいでいいや。
    今回のでLR3体でたし

    by 49.251.209.62 じゃっく €2017年12月26日 6:11:09 AM

  • フェス限の性能これ以上上げたらLRまで手が届いちゃうんじゃないか?
    最近のインフレ具合やべぇぞMAJIDE

    by 126.118.185.63 匿名 €2017年12月26日 5:58:27 AM

  • 前はベジブルってキャラが手に入るかもってだけで待ちどおしかったけど今じゃ性能見るまで何も思わん。ストア一位っても毎回毎回石割引してのドーピングしても一位にならず今回は今まで出さずに引っ張ってきた悟空のLR追加しての一位。ゲーム寿命縮めてでも今この時の集金に命かけてますって感じだよね。年末年始集金するためにまたインフレするんじゃない?今度はコスト58のカテゴリリーダーもゴミにするかもね。

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年12月26日 5:55:15 AM

  • こりゃマジで配信終了間近だな

    by 49.104.21.8 匿名 €2017年12月26日 5:51:51 AM

  • キリが無いとはこのことだなぁ
    3周年は超4の2周目くるな

    by 182.250.242.89 匿名 €2017年12月26日 5:12:39 AM

  • アカツキも株価上げるために必死やな。
    ドッカンバトルはパズドラやモンストと違って世界観壊す他ゲーとコラボはまず無理だし、そのせいでキャラは固定メンツしか出せないから性能向上させて焼き回しするしかなく、原作ファン層しか狙えない。
    となるとこうするしかない。
    なんだかなぁ…

    by 126.118.185.63 匿名 €2017年12月26日 5:07:24 AM

  • NHKの集金よりタチ悪すぎ

    by 126.247.77.150 匿名 €2017年12月26日 4:41:29 AM

  • 1回課金やめてみ。頑張れば1ヶ月で90〜100ぐらいなら石貯まるし。オマケに元ソシャゲ開発者が雑誌のインタビューで課金するばするほど目玉キャラの排出率は一定まで下がるって明言してる。課金なんて一時の自己満だし、好きにすればいいけど運営に改善を求めるなら一人ひとりが課金を抑制するってのが運営的には1番ダメージソースになる。

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年12月26日 4:40:37 AM

  • モンストの年末ログインボーナスくっそ豪華で草
    ドカバト5個てwwww

    笑わせよんなぁ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年12月26日 4:34:54 AM

  • まあ皆が皆望んでたってわけではないんでしょ。
    俺は玉ステージ周回制限以外に特に不満はないな。被り狙いで引く事はないし。

    by 126.74.89.30 匿名 €2017年12月26日 4:23:54 AM

  • 潜在解放みたいなやつを求めたのってユーザーじゃなかったか?

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年12月26日 4:14:02 AM

  • 潜在解放が出てからつまんなくなった。同じキャラ5枚集めるとか頭おかしいわ
    どうせ同じデッキに同一キャラ2体入れれないんだからキャラが被ったらスーパー解放石でも出てくる仕様にすれば良かったモノを。
    去年の今頃が1番楽しかった。ユーチューブの再生回数見ればわかるけどみんな離れて行ってるよ

    by 60.121.111.163 匿名 €2017年12月26日 4:11:40 AM

  • ドラゴンボールZ!集金テーブル!

    by 118.110.63.65 匿名 €2017年12月26日 4:01:27 AM

  • zバトル26(ブロ)日って狙ってその日にしたんかな?

    by 126.110.218.203 匿名 €2017年12月26日 3:59:50 AM

  • ベジータ4ぐらいがいいよな

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年12月26日 3:52:04 AM

  • 新規イベはスッカスカで石10個位回収してすぐ終わる。クリスマスも集金祭り。年末年始も集金フェス。感謝されてるどころか、ユーザーを金としか見てないよな。新キャラったって2周目使い回しだし。

    by 49.98.157.130 匿名 €2017年12月26日 3:51:16 AM

  • とりあえずダラダラ長い必殺演出だけは勘弁してください

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年12月26日 3:48:39 AM

  • せめて過去のロゼとベジブルとは属性が違ってほしいな

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年12月26日 3:34:54 AM

  • とうとう体ベジブルと速ロゼを
    この1年間全く引けなかったままで
    2周目にチャレンジするのか…

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月26日 3:27:17 AM

  • 毎回配信終了って言ってる奴はアホか?
    ストア1位取れるアプリがそう簡単に終了するわけねーだろ。

    by 49.97.111.246 匿名 €2017年12月26日 3:26:10 AM

  • ついでにゴジ4出るかな?

    by 182.251.246.51 匿名 €2017年12月26日 3:21:31 AM

  • だとすれば他のゲームも変わらないってことだな
    何年も続いてるゲームで売り上げトップになるくらいなんだから、改善も何もしないのは仕方ない

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年12月26日 3:18:48 AM

  • 3周年まで貯めようって財布の紐固くなるユーザーを課金させるには持ってこいのキャラだろ

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年12月26日 3:16:08 AM

  • ただ運が良いだけだな
    ドッカンはフェスでも300連以上、金額にすれば10万程使っても出ないことはよくある

    by 49.98.9.75 匿名 €2017年12月26日 3:12:23 AM

  • なんで今更ベジットブルーとロゼなんだろうか?
    アニメと連動してる訳でもないし、

    by 182.251.252.47 匿名 €2017年12月26日 3:08:35 AM

  • ただの運かもしれんが俺が過去やってきた中ではドッカンバトルは別に酷く感じないけどな
    星ドラはフル装備するのに何十万もいるし、ログレスは10万課金してもピックアップが出てこなかったし、モンストは配信当日からやってるが未だに獣神祭キャラ半分も揃ってないぞ

    by 182.250.242.91 匿名 €2017年12月26日 2:58:16 AM

  • 去年と全く同じで面白味がないね
    今回は引きません、3周年も近いし

    by 60.113.176.63 匿名 €2017年12月26日 2:50:45 AM

  • 運営「冬のボーナスのことを忘れてやしないか?今の景気なら最大10倍ぐらいの課金までならなんとか耐えられるんでしょ?」

    by 114.159.149.77 匿名 €2017年12月26日 2:50:15 AM

  • サルを完全に破壊する実験って知ってる?

    まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
    それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
    食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
    腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

    ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

    ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
    サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

    餌が出る確率をだんだん落としていく。
    ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
    餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
    そして、餌が出る確率を調整することで、
    サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。

    ようは運営はガチャ中毒者によって支えられてる
    ガチャゲー全般に言えることだが、ドッカンは特に酷いと感じる

    by 49.98.148.24 匿名 €2017年12月26日 2:48:56 AM

  • でもこのシステムで売り上げNo.1なんだから他のユーザーはこれでもいいって思ってるんだろ
    俺から見るとただのワガママにしか見えんが

    by 182.250.242.91 匿名 €2017年12月26日 2:46:24 AM

  • 3年も運営してきて、年末年始と何の関連性もないいつも通りのガシャで当てた方にしか楽しむことが出来ない新ステージとか、サービス精神のかけらもないのな。
    ショボくて良いから、ソシャゲ定番の正月にちなんだステージでも作ってくれても良いのに。
    何故かエイプリルフールだけは力を入れる謎の運営…

    by 122.17.58.242 匿名 €2017年12月26日 2:45:23 AM

  • 星ドラってなんかあったの??

    by 121.105.223.159 匿名 €2017年12月26日 2:44:38 AM

  • このゲームが好きでやってんじゃない
    ドラゴンボールが好きでやってんだ
    だからこれからも続けるし批判し続けるわ

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年12月26日 2:43:29 AM

  • 嫌ならやめろはおかしいだろ
    そうやって文句の一つも出なくなったら本当に終わりだぞ
    そもそも運営がユーザーの不満の改善をしたり、怠慢な運営をしなければここまで批判はされない

    by 49.98.129.68 匿名 €2017年12月26日 2:39:50 AM

  • ゲームに不満もあるけど未だに課金する奴が馬鹿すぎてなぁ、って文句やぞ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年12月26日 2:35:52 AM

  • ブルーベジット、ロゼは
    どちら共、欲しいですが
    ガシャばかり更新で単純すぎ…
    またか…って感じです。。
    もっと運営さんのやる気が見たかった…

    by 180.20.93.30 匿名 €2017年12月26日 2:35:10 AM

  • そこまで鬱憤が溜まってるならやめればいいのに
    文句言いながらこのゲームやってるのはアホだぞ

    by 182.250.242.91 匿名 €2017年12月26日 2:33:06 AM

  • マジでいい加減にしろよ
    この状況で課金し続ける奴はゴミ運営を支えてるってことだぞ
    どうせしばらくしたらイベントも何も無くて文句が飛び交うのに、何故ガチャは課金してまで回すんだ?
    このままじゃいつまでも舐められたままだぞ

    by 49.98.138.85 匿名 €2017年12月26日 2:27:54 AM

  • このやり方でストア一位なんだから、運営はやり方変える必要も無いし、搾取し尽くしたら新しいアプリ配信して同じ事の繰り返しだからな

    本当、課金とか馬鹿馬鹿しいわ

    他のスマホゲーにも言えるけど、周回ばっかやってて面白いのか?
    やらなきゃアイテム貰えないという強迫観念だけでやってるなら、それはもうゲームじゃないよな

    by 14.193.217.95 匿名 €2017年12月26日 2:25:19 AM

  • 超系100%アップとかなるんかね

    by 39.2.249.146 匿名 €2017年12月26日 2:20:31 AM

  • 極限の特効がかめはめ波なら速ベジットをリバースさせてもいいんか。意外といけるかも。神次元はポイーで

    by 222.231.118.240 匿名 €2017年12月26日 2:18:52 AM

  • ガシャ引くのに石1個なら許す

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 2:18:31 AM

  • せめてバトルロードで手にはいるLRがもっと魅力的ならガシャで強キャラ引くのも少しは意味があるのに
    マルチ要素もないし結局強くなってもむなしいだけだもんな

    by 124.18.160.171 匿名 €2017年12月26日 2:14:19 AM

  • 日本人は我慢強いアホばっかだから舐められんだよ
    いい加減にしろよドMども

    by 150.249.61.61 匿名 €2017年12月26日 2:12:29 AM

  • 養分多すぎだろ
    そんなんだから海外版優遇で日本版は搾取され続けるんだろうが

    by 49.98.172.243 匿名 €2017年12月26日 2:09:05 AM

  • by 126.2.177.68 匿名 €2017年12月26日 2:01 AM
    どう考えても別キャラだろ
    1年前の既存キャラをWフェスの目玉ってアホかお前

    by 123.255.133.53 匿名 €2017年12月26日 2:08:35 AM

  • はりきって課金してこいお前ら
    笑ってやるから

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年12月26日 2:07:33 AM

  • 終了に向けてのラストスパートだなこれ。さぁて、日本のユーザーの方々はどうでるか、海外はLRブルベジがイベ産に対してこっちはガチャで2周目ですよ、アホくさ。。

    by 126.245.207.55 匿名 €2017年12月26日 2:07:11 AM

  • キャラの強さと海外との差がインフレしている

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 2:05:57 AM

  • あの悪名高い星ドラは年末年始だけで30000ジェム配ってんぞ。ドッカンこそ配れやくそ集金アプリめ

    by 114.189.139.205 匿名 €2017年12月26日 2:04:48 AM

  • 別キャラにきまってんだろ

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 2:04:12 AM

  • 物語イベント宇宙サバイバル編復刻早めにしてもらいたいがまだみたいだな。ブルーとロゼは既存キャラなのか?別キャラなのか?

    by 126.2.177.68 匿名 €2017年12月26日 2:01:27 AM

  • ベジットかゴジータ出しときゃとりあえず売れるからDBゲーは楽でいいな

    by 118.104.11.239 匿名 €2017年12月26日 2:00:39 AM

  • ここにきてベジブル出してくる~。恐いわ~

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年12月26日 1:58:35 AM

  • こどもたちへのお年玉はどうやら龍石に変わる模様だ笑

    by 1.75.232.137 匿名 €2017年12月26日 1:57:56 AM

  • 悟空3極限で天使フリーザのガシャ同時に開催しなかった運営だからな
    何が起こるか検討もつかん

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月26日 1:54:35 AM

  • 人気キャラ適当にだしとけば集金できると思いやがって
    少しでもいいから皆課金は控えよう!
    運営の思う壺やぞ!

    by 126.94.207.105 確率操作してまーす! €2017年12月26日 1:53:24 AM

  • ベジットブルー、ロゼに神次元ついてるから極限ブロで神次元特効なら引いて使えって感じか

    by 1.75.7.227 匿名 €2017年12月26日 1:53:09 AM

  • 1週目のロゼブルベジには
    うおーってなったが もうここまでやられると
    はぁーって感じ
    3周年目前にガシャ採取とか やり方がほんと エグすぎる
    3周年キャラにジレンと身勝手?
    なんかジレンには正直 惹かれるものがないし
    3周年の目玉キャラって器じゃない
    まさかの超4コンビ2週目とかありえるよ バカツキの事だから

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年12月26日 1:52:22 AM

  • さすがに同じトランクス編の力悟空ブルーはドッカンしそうだが
    体悟空ブルーと技ベジータブルーはどうだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 1:51:04 AM

  • ブルベジは知らんがロゼは台詞からして必殺技はあのよく分からん鎌使ったやつだろな

    by 122.27.171.12 匿名 €2017年12月26日 1:50:06 AM

  • 配信終了

    by 123.255.133.53 匿名 €2017年12月26日 1:48:48 AM

  • 何周するのよwwwwwwww

    by 1.75.232.137 匿名 €2017年12月26日 1:47:50 AM

  • 特攻は超速とかめはめ波だろ
    なんで神次元なのか。

    by 150.249.61.61 匿名 €2017年12月26日 1:47:31 AM

  • ブロリー極限バトル特効が神次元なら、身勝手もバナーに載るはずでは?
    カテゴリ「ソンゴクウ」とかにして難易度落としてくれないかな。救済なんだから…

    by 106.161.113.71 匿名 €2017年12月26日 1:46:28 AM

  • いやー本当にガシャしかする事ないね、ただ呆れるばかり。

    by 133.218.129.98 匿名 €2017年12月26日 1:45:32 AM

  • ゴット界王拳悟空自体ビルスと同じくらいザコだからなぁ

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 1:45:14 AM

  • やりたい放題の搾取やね。
    ブルーとロゼって、、、、
    じゃあ現行のブルーベジとロゼはもう用無しでお蔵入りってか。

    ろくにゲームの進行は見せず、超激戦キャラ二週目強化とガシャだけの金搾取ゲーム。

    by 114.187.142.92 浜やん €2017年12月26日 1:44:46 AM

  • 神次元はそのあとに該当の二人がフェスで出てくるから全然
    あり得るんだけども。 ただこの青悟空が前回の超3ブロリー的なたち位置だったら
    なんの意味もない。 

    by 112.70.54.197 匿名 €2017年12月26日 1:42:56 AM

  • どこらへんが年末感謝なのだろうか
    とてもじゃないがハイペース過ぎるぞ…

    by 126.255.137.71 匿名 €2017年12月26日 1:42:37 AM

  • 3周年ジレン来そうなんだよなぁ
    ジレンとかいらんしこっち引こかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 1:42:22 AM

  • 神の拳スーパーサイヤ人ゴット悟空のドッカン覚醒はよ

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 1:40:02 AM

  • たまたま目が覚めたけど良かったわ。
    3000×20でおなしゃす

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年12月26日 1:39:09 AM

  • 単属性・カテゴリで組むのが嫌いな俺は寧ろここで引くしか無い

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 1:38:37 AM

  • ひとまず今日の極限ブロリー楽しみです。
    特攻が神次元になるのかが気になります
    対象の超速属性が少ないのとリーダー候補の身勝手悟空が未覚醒なのが引っかかります。

    by 118.103.63.152 匿名 €2017年12月26日 1:38:12 AM

  • 恒例の72時間の後はちょうど元旦
    間をおかず正月フェスだな
    お見通しだぜ糞運営

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年12月26日 1:36:20 AM

  • 既存(カテゴリリーダー含む)キャラの超、極フェスで良かったんじゃないかと思うのはおれだけか…

    by 126.150.55.12 匿名 €2017年12月26日 1:35:35 AM

  • 振り袖18号か。ピチピチギャルカテゴリーの高倍率リーダーはまだか?
    ってかピチピチギャルのコスト58って誰になるんだろ。

    by 180.51.110.43 匿名 €2017年12月26日 1:35:18 AM

  • そーいやケフラがポタラカテゴリだから、この2体両方使えるのか。ケフラのドッカン覚醒まで無理矢理ぶち込んできたら、あからさまな集金だなぁ…

    by 126.229.52.198 匿名 €2017年12月26日 1:34:14 AM

  • 今回のは流石に…きいた…
    ちょっと笑えないですね

    by 126.245.8.153 匿名 €2017年12月26日 1:33:58 AM

  • とりあえず昨年末のWドッカンフェス、思い出そうか。未来トランクスと合体ザマス。そして訪れた2周年記念Wドッカンフェス。超4悟空と超4ベジータ。性能は比べるまでもないねw よほどのベジブル好きやロゼ好きでなければ、3周年フェスまで石を貯めておくのが賢明!(老界王神ガシャは別だが)

    by 153.211.105.200 匿名 €2017年12月26日 1:33:39 AM

  • カテゴリリーダー1体いれば現状ほとんど問題ないから、たぶんいらないんだよなあ。
    無課金だし限りがあるからガシャ運を貯めるためにも30連+10連で引くけどさ。1年前と同じで外れてくれて良いやつ。

    by 223.219.207.101 匿名 €2017年12月26日 1:33:08 AM

  • 名前いじって旧ロゼとは別キャラにしてくんないかなー無理だろうけど

    by 219.118.143.224 匿名 €2017年12月26日 1:29:07 AM

  • カテゴリ系列ならフュージョンパさえあればまず大丈夫なんだよな、極限Zも範囲絞られるからあまり広い範囲は必要ない

    今ガチで高性能必要なのはバトルロード用の単属性だし、単属性170%とかの方がそそるな

    by 114.182.170.223 匿名 €2017年12月26日 1:27:34 AM

  • 無駄にデメリット持ちだしLRもブラックメインだしホント不遇の極み

    by 126.245.150.44 匿名 €2017年12月26日 1:26:29 AM

  • 4万フェスに突っ込むくらいなら
    ニンテンドースイッチ買った方が良いって
    頭じゃわかってても課金しちゃう謎

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 1:26:05 AM

  • 合体ザマス「またか…またなのか運営…お前たちはいつもドラゴンボールを冒涜する…なぜだ..ドラゴンボールが偉大な故か…」

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 1:25:36 AM

  • 海外でLRベジブルやるなら合体ザなんとかもセットでLRにしてやれよ
    敵キャラとしてはそれなりに貫禄あるやん

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 1:23:56 AM

  • 合体ザマスよりロゼの方が人気あるからってだけだな
    ステータスもロゼが上とかだったし前も

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 1:23:12 AM

  • 運営自らが引退者続出ラッシュに拍車をかけてる。

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年12月26日 1:22:07 AM

  • 引退すれば他にもっと楽しめることがあるし、ここらが潮時だな・・・
    今まで結構課金して自己満足してたけどついていけないわ(笑)

    by 58.85.141.213 匿名 €2017年12月26日 1:21:45 AM

  • 超極100%リーダーかなぁ

    前んときは
    単属性70%時代に超極50%突っ込んできたし

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 1:19:25 AM

  • なぜ合体ザマスと対にしないのか

    by 182.250.242.18 匿名 €2017年12月26日 1:18:48 AM

  • しかし相変わらず新規イベントがないな

    by 126.199.148.210 匿名 €2017年12月26日 1:17:42 AM

  • 流れでいったら次トランクスとザマスの二周目じゃね?

    by 122.27.171.12 匿名 €2017年12月26日 1:17:03 AM

  • ここまでくると笑えないな
    ユーザーの声は運営に聞こえてるんかな?

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月26日 1:16:47 AM

  • ドカバトだとこの二人よく対比されるけど実際ベジットとロゼ戦ったことないからね。本当は合体ザマスだからね。てことでブザマス2周目よろぴく

    by 1.33.67.7 匿名 €2017年12月26日 1:16:09 AM

  • この二人絵が最初がLRに見えたのは俺だけじゃないハズ。
    LRになるとしたら大好きな青ベジ全力解放するわ。
    ベジット様…あ…あなたのそのいやらしいモノを挿れてください…(くぱっ♡

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 1:15:33 AM

  • LRブルベジも無しだな

    by 61.23.103.126 匿名 €2017年12月26日 1:15:15 AM

  • そこまで貯めてるなら3周年まで我慢した方がいい気がするけどな、まあ自分のやりたいようにしたらいいと思う

    by 122.27.171.12 匿名 €2017年12月26日 1:12:14 AM

  • めっちゃ来るやん最高。
    マジでブロリー強くしなかったら、結構きついわ
    予想をはるかに超えて、今回のガシャ二人LRになってほしい。
    あと18号嬉しい。可愛いどうせならいっぱい作っちゃえばええのになー。とかガーリックjr.やスラッグ。などなどきてほしい。
    あとなー新規イベント来なすぎ!!お願いします来てください。
    ドッカンやってる方々は、みんなとは限らないけど、ドラゴンボール愛してる人多いはずだから期待答えてほしい。
    これからももっと続いてね。応援してるから。
    これからも予想をはるかに超えて来るなにかを楽しみに待ってます。
    運営さん頑張って

    by 153.201.200.231 匿名 €2017年12月26日 1:11:54 AM

  • 絵がダサすぎるw
    バナー出てるのは覚醒前だよね?
    ロゼ首細すぎて顔パンパンにみえるw
    どっちとも目が見にくいなぁ。。。

    by 221.190.96.248 匿名 €2017年12月26日 1:11:39 AM

  • アカツキは搾り取るの上手いなぁほんと尊敬に値するわ
    すべてドラゴンボールに寄生しなければありえなき結果だけどね

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年12月26日 1:11:20 AM

  • 超極120か130でしょう。

    by 119.104.158.247 匿名 €2017年12月26日 1:09:53 AM

  • 3周年に備えてガシャ禁してたんやけど、このまま使わず我慢するべきかな?

    by 126.233.66.19 匿名 €2017年12月26日 1:09:35 AM

  • >>121.81.185.124
    多分そりゃない。そしたらLRの名折れ。だから俺は超(極)系90%リーダーになると予想する。
    最後に一言…
    合体ザマス「俺は?」

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 1:09:17 AM

  • ま…ぢ…っ…す…か(;゚д゚)
    また集金フェスですか…(ノД`)

    by 119.104.140.182 匿名 €2017年12月26日 1:08:18 AM

  • Wドッカンフェスのバナーの二人、かなり悪そうな顔しとるで
    こりゃまた激絞りフェスかな

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年12月26日 1:07:11 AM

  • 1000日悟空がもう産☆廃になるのか?

    by 121.81.185.124 匿名 €2017年12月26日 1:06:48 AM

  • 普段合体戦士パしか使わない俺にとってこれ以上嬉しい事は無い…

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 1:06:27 AM

  • ゲーム性とかユーザーの楽しみとかなーんも考えてないよなこのゲーム
    極限Zバトルは一部のキャラ以外使い物にならなくしてガチャ引かせる
    既存キャラの上位互換出してガチャ引かせる
    金儲けの道具にされてるドラゴンボールが可哀想

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年12月26日 1:06:09 AM

  • 新春は当日告知か、そこもイヤらしさを感じるな

    by 122.27.171.12 匿名 €2017年12月26日 1:04:39 AM

  • 無課金どうしてんだと思ったけど
    クリアするだけなら
    フュージョンパさえ完成してたら
    8割問題ないもんなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 1:04:23 AM

  • 修正
    余談だが二人の必殺技名、各効果は同じと考える。
    →余談だが二人の必殺技名、各効果は過去と同じと考える。

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 1:03:40 AM

  • さすがに同名キャラの扱い変えないとまずいだろこのゲーム

    by 126.71.98.70 匿名 €2017年12月26日 1:02:46 AM

  • あまりの衝撃に小便ちびりそうになったわ

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月26日 1:02:30 AM

  • 超極共に100リーダーならロゼはともかくベジブルは1000日悟空で良くね?

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年12月26日 1:01:52 AM

  • くっ…(照)俺がベジット好きなのを狙ってっ…(照)くそっ、もう我慢出来ない(どさっ♡
    本題…(※予想)
    極限ブロリーの特効 (必殺技に)かめはめ波持ちのキャラ
    理由は神次元だと少なすぎるので。だから映画(ブロリー二回目)の最後に使われたかめはめ波が特効だと考える。

    青ベジット、ロゼのリダスキ 超(極)系の気力+3、HP、ATK、DEF90%UP
    理由 この二人が統べるカテゴリが思いつかない。仮にカテゴリーダーなら青ベジは神次元でロゼは謎で意味不明になり、過去の上位互換にした。余談だが二人の必殺技名、各効果は同じと考える。
    パッシブは青ベジが通常攻撃45%軽減、超高確率で二連撃、中確率で必殺技が追加発動
    ロゼは攻撃を受ける度にATK10%UP(最大120%) 、極系の気力+3
    理由は青ベジは上位互換。ロゼはドMだから。

    「これらは全て身勝手な予想です。あしからず。」

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月26日 1:01:35 AM

  • ゴジータ4ピックアップ頼むぜ

    by 180.32.39.102 匿名 €2017年12月26日 1:00:37 AM

  • モンストが確実に一位取ってくるけどモンストは31日からやろうし
    28日からなら取れるやろ

    by 182.166.82.85 匿名 €2017年12月26日 12:59:59 AM

  • モンストがどうせ年始にぶっ壊れだすだろうし一位無理そう
    ただ2位ならいけそうだな一位報酬ももらえない最悪のパターンになりそう

    by 27.84.95.67 匿名 €2017年12月26日 12:59:41 AM

  • 【悲報】
    これといった新規のイベント無し
    異常なガシャ更新のペースだけは健在

    by 123.255.133.53 匿名 €2017年12月26日 12:59:18 AM

  • 未来トランクス編とかのカテゴリかな…?

    by 153.133.213.97 匿名 €2017年12月26日 12:58:56 AM

  • 三周年は確実にあるだろ四周年は知らんが
    しかもそんなすぐ終わるなら今全力したらあかんしイミフ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:58:41 AM

  • 誰が引退しようが、関係ない。

    去る人は去るし続ける人は続ける。

    課金、無課金それぞれ楽しみかたを見つけて遊べば良いじゃない

    ソレで楽しめなくなったら、黙って辞めれば良い

    by 121.105.36.181 匿名 €2017年12月26日 12:58:24 AM

  • 超属性100%アップとかなんかね
    50%サンドでボスラッシュクリアできるのに
    バトルロード は属性縛りだし
    せめて属性問わない高難易度イベント出してからやれや…

    by 123.254.63.237 匿名 €2017年12月26日 12:58:09 AM

  • 神次元、ポタラとカテゴリ出たからこの二人にこれ以上カテゴリ振るのは難しい。やっぱリダスキは超属性極属性100%かな?てか、現環境でも第一線で活躍してんのに二週目出すとかどういう神経してんだ…神次元パでガシガシ使いたかったのに、もう属性パ以外の居場所がないじゃん!!

    3周年は身勝手とジレンのフェスと見た。アニメの展開的にも妥当な時期じゃないかな?

    by 1.33.67.7 匿名 €2017年12月26日 12:57:52 AM

  • 既存ベジブルとロゼはやっぱり廃産になっちゃうのかな…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月26日 12:57:35 AM

  • 寝起きだからか頭パニックなんだが
    ベジットブルーとロゼの新規フェス限が出るってこと?笑

    by 126.118.185.63 匿名 €2017年12月26日 12:57:19 AM

  • LRは確かに悪どいが
    Wドッカンフェスみたいな奴は
    どこのスマホゲームでもやってるでしょ
    年末と3周年にガシャぶち込むのは当然だろ
    やらなかったやらなかったで文句言う癖に

    by 126.199.148.210 匿名 €2017年12月26日 12:57:03 AM

  • ここの運営ガシャの煽り方だけは
    異常に上手いからタチ悪い

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 12:56:48 AM

  • 今度は年末商戦か
    モンストは確実にぶっ壊れくるしドカバトはwフェス、他のアプリもいろいろくるやろうね。
    まあどうせ皆課金するならストア1位をとってほしいところだが他も強いな
    もう3周年まであるかわからん上に確実にネタ切れやろうから全力で回すわ
    極限も伝説キャンペーンもあるし

    by 125.205.101.130 確率操作してます! €2017年12月26日 12:55:51 AM

  • ロゼなんか太って見えるな。

    by 126.74.106.41 匿名 €2017年12月26日 12:55:07 AM

  • 新しいDBのスマホゲー出るみたいだからね

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:54:52 AM

  • 兆のドッカンはまだかよ ほんといい加減にしろ

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年12月26日 12:54:13 AM

  • 年末年始もガシャガシャガシャ。イベント作れよ。

    by 126.3.37.194 匿名 €2017年12月26日 12:53:53 AM

  • まあ引かなきゃいい話だけど周年のフェスが大体インフレ節目だから年末はすぐに片落ちな気がするし

    by 49.98.132.133 匿名 €2017年12月26日 12:53:16 AM

  • そりゃ株価も順調に下降しますわ

    by 27.127.56.169 匿名 €2017年12月26日 12:53:01 AM

  • 俺の虹ベジットブルーはどうなるんですか…

    by 123.254.63.237 匿名 €2017年12月26日 12:52:45 AM

  • ピックアップ抱き合わせが1周目フェス入れずにカテゴリー系とかなら嬉しい、被り少ないし

    by 1.75.7.227 匿名 €2017年12月26日 12:52:30 AM

  • テーブルとかシネとか文句言いながらバカツキに金搾り取られる養分がいてワロタwwww

    by 126.233.66.19 匿名 €2017年12月26日 12:52:01 AM

  • 自己責任、自己管理
    ギャンブルですか?これ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月26日 12:51:04 AM

  • ネタ切れっすね
    ここ最近の目玉キャラほとんど既存の同名キャラあるのだし
    サービス終了近いから人気キャラ乱発して荒稼ぎかな

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年12月26日 12:49:39 AM

  • ドッカンテーブルもあるからね
    掻い潜ってね

    by 27.114.58.222 匿名 €2017年12月26日 12:48:30 AM

  • とりあえず、自分で馬鹿みたいに必要ない課金しといて
    文句言うアホは消えたほうが良き。 自己管理もできんやつがすんなよ..

    by 112.70.54.197 匿名 €2017年12月26日 12:48:07 AM

  • 聖龍祭で搾り取った直後やのに、3周年まで1ヶ月のタイミングで更にWフェスでガッツリ集金。

    グッチこんな糞ゲー引退してよかったな

    by 123.255.133.53 匿名 €2017年12月26日 12:46:52 AM

  • 超属100%ガテゴリー未来トランクス編、極属100%カテゴリー邪悪かの?
    もうね、前のこの二人を虹色になったけど、、もう産廃?悲しいけど、やはり実装したばかりの時引けたら最高潮。これがドッカンバトル の醍醐味かもしれない。

    by 175.108.139.201 匿名 €2017年12月26日 12:46:14 AM

  • もう誰かこの運営の事務所に爆○持ってドッカンしてくれよ。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 12:45:39 AM

  • やっと50%サンドの呪いから解放される…

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月26日 12:44:45 AM

  • 聖龍祭300連しちまった。
    LR魔ベジでたけど、9万だしね。
    もうテーブルやばいのに座らされてるってわかるわ。
    新春も3周年も知るか、死ねクソ運営。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月26日 12:44:28 AM

  • この時期は他もでかいガシャありそうだから一位とれないんじゃない?
    モンストとか強そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:43:48 AM

  • 時限10連おまけ付きだろうな

    by 111.107.173.96 匿名 €2017年12月26日 12:42:47 AM

  • こいつらはブロリー極限で10連
    3周年は龍石ドッカン配布されるやろーし適当でいいや

    by 125.205.101.130 確率操作してます! €2017年12月26日 12:42:29 AM

  • 新春ガシャの告知は年明けてからやぞ。

    by 123.255.131.83 匿名 €2017年12月26日 12:42:09 AM

  • 10連で新ベジロゼ確定なら許す。

    by 124.208.81.204 匿名 €2017年12月26日 12:41:37 AM

  • ぐっちあんまり好きじゃなかったけど、あの人引退してから誘発されてドッカン引退者続出のにまたWドッカンフェスで人気の2キャラ出して集金しにきてるの見え見えで嫌気さしてる人多そう
    ほんとにもう終わりかもね

    by 125.203.128.88 匿名 €2017年12月26日 12:41:22 AM

  • このゲーム本当に石の配布このガチャ連打に対して見あってないよね。
    運営もとりあえず出しときゃあ、廃課金がお金落としてくれる見積りなんだろうなぁ。
    知り合いで無課金貫いてるやつ居たけど、くるガチャほとんど回せてなくて
    かわいそうで仕方ない。  運営もっと考えて動けよな。

    by 112.70.54.197 匿名 €2017年12月26日 12:41:05 AM

  • ロゼはともかく
    ベジブルはやっぱ欲しいなあ

    ベジットとゴジータは別格だわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 12:40:31 AM

  • 一周目もピックアップ入れて来るんだろうな、もう被りすぎてるから2周目出ずに出まくりだと辛い

    by 1.75.7.227 匿名 €2017年12月26日 12:40:03 AM

  • 正月はSSR確定ガシャがあるんじゃなかったの?

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月26日 12:38:51 AM

  • やられたね。

    by 126.159.223.126 匿名 €2017年12月26日 12:38:23 AM

  • いらないキャラだしたほうが 運営は批判をうけないんだな(笑) 課金しなくて済むから。 

    by 110.163.216.144 匿名 €2017年12月26日 12:38:03 AM

  • 一月後の3周年にまたWフェスだろうしあれだけ炎上したのにほんとどうしようもないね

    by 49.98.157.244 匿名 €2017年12月26日 12:37:29 AM

  • 今は欲しくても我慢しろよ
    すぐ3周年だぞ
    サイヤの日とかで復刻するからこいつら

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年12月26日 12:37:13 AM

  • ベジブルが合体戦士カテゴリだったらな

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年12月26日 12:36:55 AM

  • 正月ガシャは前回は当日いきなり告知だったよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:36:18 AM

  • ガチャの更新だけはほんと早いな・・ある程度進めるとログボでしか石稼げないゲームのくせに

    by 124.102.125.98 匿名 €2017年12月26日 12:35:38 AM

  • イベントLR来てもフェスの方が強くて同名だから出せないになりそう
    目玉がいないからなんだろうけどコスト42でも二週目まだがたくさんいるのに早いなあ
    既存虹だから迷うね
    まあゴジータ4とかあるなら30連とオマケぐらいはやるだろうけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:35:09 AM

  • 新春ガシャは予告なかったの?去年のこの時期あんま入ってなかったから分からん

    by 122.27.171.12 匿名 €2017年12月26日 12:34:40 AM

  • 3周年まで1ヶ月のタイミングでWフェスかよ…
    こりゃ いくら金あっても足りんな。笑笑

    by 123.255.131.83 匿名 €2017年12月26日 12:34:21 AM

  • 海外はLRベジットブルーをイベント産で実装
    国内はベジットブルーロゼをガチャ産で実装
    ジャップ舐め過ぎなww
    株価上げる事しか頭に無いんだろうな
    どうせ1位獲ろうが沈下するだけの糞株やのにwww

    by 126.255.200.221 匿名 €2017年12月26日 12:33:50 AM

  • とりあえずどっちか一体はほしいなぁ
    被りは狙うつもりはないな

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月26日 12:33:35 AM

  • 課金 課金 課金 課金もう付いていけないわ…
    なんか萎えたわ

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年12月26日 12:33:20 AM

  • ベジットブルーは超力、ロゼは極体で頼む

    by 119.104.127.181 匿名 €2017年12月26日 12:33:04 AM

  • 新しいの出すのに今のやつLRにするわけないじゃん

    by 219.111.143.98 匿名 €2017年12月26日 12:32:48 AM

  • せめてこのフェス3周年にぶつけて欲しかった
    やり方きたねぇわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 12:32:32 AM

  • もうね。。ここまでくると大好きなキャラ達が怒涛の集金ラッシュに使われてるのを感じて気持ちが冷めてきた。。

    by 126.205.70.57 匿名 €2017年12月26日 12:31:57 AM

  • お前ら半額セールという言葉に気をつけろよ、これ致命的な罠だから

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年12月26日 12:31:41 AM

  • 72時間限定30連で1回無料で年明け終了とともに新年プレミアムガシャで3回限定て感じかな・・・。なかなかえげつないな・・・。

    by 49.104.5.16 匿名 €2017年12月26日 12:31:26 AM

  • 聖龍祭で搾り取った後にこれだもんなぁ
    新しいカテゴリリーダーか、それとも各々120%くらいの超極まとめリーダーか

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年12月26日 12:30:47 AM

  • この分だと三周年が超4コンビ二週目もありえるよなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月26日 12:30:09 AM

  • こんなんもうドラコンボールの名前を使ったガチャシュミレーター(有料)やんけ。

    by 223.135.98.224 ブロリーリロブ €2017年12月26日 12:29:54 AM

  • 今のやつをLRにすれば神運営
    どうせ強化すらないけど

    by 182.166.82.85 匿名 €2017年12月26日 12:29:33 AM

  • これで日本のベジブルLRは無しか⁉︎

    by 210.139.202.205 匿名 €2017年12月26日 12:29:06 AM

  • 聖龍祭10連で抑えといて良かった

    by 182.250.246.42 匿名 €2017年12月26日 12:28:47 AM

  • LRベジットブルーとはいったい何だったのか・・・・

    by 110.44.78.8 匿名 €2017年12月26日 12:28:31 AM

  • タピオンLR悟空3ガシャでユーザーを煽り石を回収→石使わせた後に2周目出す→石ないところに半額で売りつけ買いたくなるよう煽る→また回収する… いつものパターン

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年12月26日 12:28:16 AM

  • ここでベジットブルー切ってくるのか
    超属性100%くらいはやるんだろうなあ
    聖龍祭引かなきゃ良かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月26日 12:27:46 AM

  • 30連で10連無料かな

    by 121.3.244.190 匿名 €2017年12月26日 12:27:14 AM

  • ワン

    by 202.216.55.143 匿名 €2017年12月26日 12:26:41 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム