数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新LRの先行公開&新たな高難易度イベント予告!

time 2023/12/12

新LRの先行公開&新たな高難易度イベント予告!

聖龍祭』の開催も間近に控えたドッカンバトルですが、本日は遂にそこに向けて新祭限定LRキャラクターの先行公開が行われました。

更に、ゲーム内お知らせの方には『完全新規の高難易度イベント』の予告なんかも入っています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


☆新祭限定LRキャラクター

【全てを賭けた極限バトル】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ&超サイヤ人トランクス(青年期)

『超サイヤ人』カテゴリの200%リーダー、個の性能としては『30%軽減&気玉変換』の付加価値もありますが、特筆すべきは初動からでも凄まじい圧倒的な火力でしょう。

潜在追撃まで含めれば最大で『1ターン必殺5連打』『その全てに効果抜群or会心を乗せられる』という事になり、更に『ATK大幅上昇を積みまくって掛け算火力上昇したアクティブスキルを最速3ターン目からぶっ放せる』という事で、短期決戦環境の現状だと凄まじいインパクトもある性能です。

追加効果の重ね掛け回数などで実力もかなりブレるタイプですが、一例として事前のターンに超必殺×1、必殺×2、200%サンド&サイヤ人汎用リンク下条件、追撃パターンは『必殺×2、通常×1』でのATK,DEFを見てみましょう。

0凸:ATK1159万+759万+817万+463万=3198万(&抜群,アクティブ時は100%会心)、行動前DEF31.5万&30%軽減、行動後DEF96.7万&30%軽減
4凸:ATK1482万+979万+1049万+559万=4069万(&抜群,アクティブ時は100%会心)、行動前DEF38.1万&30%軽減、行動後DEF117万&30%軽減

アクティブスキルもATK大幅上昇が3回も乗ってれば『一撃ATK3,000万+100%会心』くらいも狙えるとんでもなさ、その後の合計ATK4,000万級の火力まで100%会心になる訳で、『3ターン目』にしてこれをぶっ放せるのは流石にヤバ過ぎます。

気玉運・連撃運が良ければアクティブ発動ターンは合計ATK7,000万~8,000万に100%会心なんてケースも普通にありえるし、『100%仕上がってアクティブを撃てる状態の極限5周年と互角以上のパワーを”バトル開始から3ターン目”に発揮し得る』という事になるので、短期決戦志向の現状だと凄まじいアドバンテージと言えます。

無論、この実力は『隊列縛り』『気玉運』『追撃運』などを前提とする不安定なものなのでムラっ気も強いし、来る9周年で短期決戦志向のイベント設計がどうなるか…というのもありますが、ここまで突き抜けたパワーを持っているなら流石に相当強いです。

 


☆新高難易度イベント

①『緊迫のライジングファイト』

新たな高難易度イベント・『緊迫のライジングファイト』が開催予定です。

バナーを見た感じ、原作のボスと戦う系のイベントのようです。またvs極系メインの高難易度…。(ビルスやジレンはいるけど)

レッドゾーンの類似みたいな印象もありますが、どの程度の難易度になっているのか楽しみです。

 

②レッドゾーン『期間限定』ミッション追加

劇場版レッドゾーン・『vs合体13号』のステージに『超壮絶難易度のミッション』が期間限定で実装されるとの事です。CPテーマに合わせて…という感じでしょう。

カテゴリ縛り系のミッションがイメージしやすいですが、取り敢えずこれに向けて『13号ステージの挑戦回数制限』も期間限定で撤廃されるとの事です。

 

③『目撃せよ! サポートメモリー強化』

『目撃せよ! サポートメモリー強化』に新ステージが追加されます。具体的なメモリーなどは明日のデータインで明らかになるでしょう。

 


以上です。

今回の三大超サイヤ人は使っていてムラっ気や縛りもありますが強さも非常に分かりやすいタイプ、現状の短期決戦志向のイベント群では相当猛威も振るいそうです。

ただ『超サイヤ人』カテゴリの縛りもあるし、LR超ベジットの極限や今後の新キャラ追加など、その辺のカテゴリ周りの展開次第でも変わって来るでしょう。来る年末Wフェス・周年記念のテーマも気になる所…。

本日先行攻公開があったという事で、明日にはデータインも来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今日からデータインで管理人の考察も増えるな、年末フェスも来るし周年も来るからドッカンは12月から忙しい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月13日 6:28:46 AM

  • フェス限なら超激戦予告の焦らしもあるぞ!

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年12月13日 5:10:55 AM

  • この毎回新キャラ公開→1日インターバル(ここでデータイン)→翌々日ガチャ、イベント開催って流れ変更しねぇか?
    12時公開(夕方データイン)→翌日15時or17時開催で良いだろ。
    イベントギッチリ詰まってるゲームならまだしも、スッカスカなんだから焦らしクッションいらんわ。

    by 106.128.102.55 匿名 €2023年12月13日 4:16:15 AM

  • 超系かつラウンド数増やさないとどれだけ体力増やしてもフィールドで吹き飛ばされるからな
    フィールド無しじゃ話にならないようなの出すわけにはいかないし

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年12月12日 11:04:35 PM

  • 長期戦になっても評価が変わらず強いのが真の強キャラというわけか

    by 133.106.36.56 匿名 €2023年12月12日 10:32:07 PM

  • 息切れするタイプのキャラは長期戦いけないってだけで最初から最後までちゃんと戦えるやつが強いのは変わらん

    by 126.88.56.22 匿名 €2023年12月12日 10:31:45 PM

  • 普通の祭り限定ならともかくLRがボコスカ出る聖龍祭の目玉としては悪くないと思うわ

    by 126.182.38.31 匿名 €2023年12月12日 10:26:21 PM

  • 周年まで我慢できた人が勝ちw

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年12月12日 10:25:48 PM

  • 周年で長期戦もしくは体力多めの高難易度出して
    短期戦特化のキャラ56してきそう
    短期戦の高難易度は代わり映えしないし
    変えるなら周年しかないよな
    そしたら今のキャラ評価もガラッと変わりそう

    by 106.130.192.23 匿名 €2023年12月12日 10:19:58 PM

  • リーダースキル弱いから
    フレンドじゃ使えないでしょ
    こういう商売はあざといよな
    大型以外はこういう尖った性能にする

    by 104.28.99.197 匿名 €2023年12月12日 10:18:23 PM

  • ワイはXで演出動画見て満足。ガチャは引かない

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年12月12日 10:11:26 PM

  • 超サイヤ人200%が欲しいから引きたいけど深追いは出来ないな

    by 133.209.4.64 匿名 €2023年12月12日 10:09:56 PM

  • 長期戦環境はwelcomeだわ
    短期戦は大体パーティ固定化されるから、色んなキャラ使えなくて全然楽しくない
    すぐ終わるのもおもんないしな

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年12月12日 10:09:31 PM

  • こういうのて任意のタイミングで5ターンにしてくれねぇかな
    こいつらの勝手な思いつきでゴミに変わるんでしょ
    長期戦になったらかなりきついしな、リーダー運用はないわ

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月12日 10:06:20 PM

  • こんなあからさまに短期戦特化なキャラ出されると、逆に9周年で長期戦環境に変える気だろうと邪推してしまう。

    by 126.152.1.47 匿名 €2023年12月12日 10:00:08 PM

  • フレンドに借りれば良いや。
    5ターンしかもたんやつ
    2体入れたくない。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年12月12日 10:00:06 PM

  • 夏の未来悟飯トランクス組めるし超ベジット極限も控えてるから、どう転んでも現トップクラスのパーティ組める

    by 114.48.45.50 匿名 €2023年12月12日 10:00:00 PM

  • 短期戦に強いとはいえ合体ザマスとか普通に5ターン越すからちょっと運用むずそうやなぁ、、、
    破壊神や人間の意思みたいに1ステージで終わるなら無双出来るけど

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年12月12日 9:55:22 PM

  • ワイワイガヤガヤ
    「このひりつく感じ…久しぶりだな…よしやるか!」
    「どの台にすっかな〜、おっ!1200ハマりのかぐや様か…今日はこいつで勝負だ!」
    「カスタムはっと…先読み熱+先ドキでいくかぁ〜」
    …………
    「3万突っ込んでんのにまだ当たんねぇぞ…回転数も1500超えてるっちゅ〜のによぉ…店長の野郎遠隔してんじゃねぇだろうな…」
    ドキューン!ドキュドキュドキューン!
    「んっほぉ!来た来た!!」
    「……レバブルなし…か」ガクッ
    「フッ!」チラッ
    「(へっへっへっ!こうやって先読み熱のレバブルなしカスタムなのにレバブルアップを付けてるように見せて当たったときに周りの客が驚いたり苛ついたりするのがたまんねぇんだよな…!)」

    by 49.106.115.214 匿名 €2023年12月12日 9:53:31 PM

  • なんかリアルタイムで映画見てた身から言わせると

    ガッカリ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年12月12日 9:53:24 PM

  • 5ターンはみじけえなあ、長期戦なったら死ぬやん

    by 106.155.33.230 匿名 €2023年12月12日 9:52:57 PM

  • うん、やっぱ世代だよな。それに尽きる。
    久しぶりにオラわくわくしたぞお!

    by 60.109.149.225 匿名 €2023年12月12日 9:45:39 PM

  • この配置にして戦闘をオートにすればいいよ〜( *`ω´)

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:20 PM

    難しそうですね
    設定するのが

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年12月12日 9:36:15 PM

  • かめはめ波の定義緩くなったならZコンビとか奮起に今からでもつけて欲しい

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年12月12日 9:34:40 PM

  • ここで出すなら無条件ダメカ50%は欲しかった
    絶滅計画が無条件ダメカサポートなのに…

    by 1.75.228.201 匿名 €2023年12月12日 9:32:59 PM

  • 極系にこの性能でも配れば大盛り上がりやのにな
    極系は火力も足りてないからな

    by 126.182.97.245 匿名 €2023年12月12日 9:32:26 PM

  • 未来飯と組めるから悟空伝みたいなの来ない限り死なんやろ
    体力が多かろうがステージが少なければフィールド補正乗っけて終わり

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年12月12日 9:30:41 PM

  • 知気玉以外だと気力プラスされないの地味に痛い
    普通に気玉取得毎にプラス2で良かったのに

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年12月12日 9:28:30 PM

  • 良くも悪くも現環境でこの時期に結構強いってそこまで高評価にはならんのよね。すぐに年末と周年が来る関係上そこで環境が変わる可能性の方が高いからこの時期のキャラはよっぽど壊れてない限りはユーザー達に引かせるってかなり難しいわな。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 9:25:00 PM

  • 7周年ほどインフレしなくても長期戦環境になっただけでこいつは死ぬぞ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 9:24:04 PM

  • 10連だけ引くわ

    by 14.3.18.95 匿名 €2023年12月12日 9:20:10 PM

  • 演出はクオリティ低いなっていうのよりも要らん事すなっていうのが目につくようになってきたわ
    ベジブルのちょこちょこキックみたいな

    by 126.182.97.245 匿名 €2023年12月12日 9:19:29 PM

  • 未来パより火力ありそうだし
    結構欲しいわ

    by 218.221.189.200 匿名 €2023年12月12日 9:17:23 PM

  • 今のところサイヤ人スタメン候補。
    ベジットあたり極限したらけっこうやばい

    by 49.105.69.129 匿名 €2023年12月12日 9:13:40 PM

  • かめはめ波や変身強化持ってることに越したことはないけど同じプロセス踏んでる他のキャラが持ってないのはモヤモヤするな

    by 122.222.145.36 匿名 €2023年12月12日 9:11:54 PM

  • 超サイヤ人はフェス限も極限も結構出てきそうだからそれを200で使えてこの性能なら再録までは腐らないでしょ
    7周年みたいなことさえ起きなきゃ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年12月12日 9:11:21 PM

  • 登場演出で超サイヤ人への変身シーンあるの嬉しいからこういうのもっと増えて欲しいわ、劇場版は格好良い変身シーン多いし
    それ以外の演出も悪くはないけどアクティブの元気玉超サイヤ人の演出は前の歯茎悟空の超必殺より微妙なのが少し残念だわ
    このキャラと並べたいから超1から超2に変身するボージャック戦の少年悟飯とかそのうち来て欲しいわ、ほぼ捏造演出になりそうだけど

    by 106.133.231.91 匿名 €2023年12月12日 9:11:07 PM

  • 必殺演出は5周年から6周年までのやつらが好きだわ
    スピード感あってかくついてなくて
    超ベジータ辺りからん?ってなる演出がちょこちょこ出てきた気がする
    目が肥えて高望みするようになったせいなんやろうけど

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年12月12日 8:39 PM

    いや、実際松に変わった6周年以降は明らかに演出劣化してるぞ
    超ベジータの前の天界飯やGTベジータとかの時点で怪しいし

    by 1.73.131.113 匿名 €2023年12月12日 9:10:09 PM

  • こいつのかめはめ波要素、どこ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月12日 9:08:26 PM

  • 再録される頃には新しいキャラが居るんだから問題無いのでは?

    by 106.129.183.173 匿名 €2023年12月12日 9:08:04 PM

  • 今BOX見ててやっぱり超サイヤ人200で使いたいキャラいっぱいいたから出るまで引くわ
    そしてこんなフェス限いたのも思い出した
    こいつの影の薄さヤバない!?

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 9:07:00 PM

  • 現状超サイヤ人カテゴリで最前線級なのがゴッドと未来飯くらいだし結局引かないで良かったで終わりそう
    弱くはないけどこういう再録される頃には産廃確定してるような性能にするのほんとやめてくれ

    by 106.146.37.41 匿名 €2023年12月12日 9:03:14 PM

  • 未来悟飯&オレコロ「新高難度コンテンツも俺たちがいればどうにかなる」

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 8:57:02 PM

  • マジで使わないパターンのキャラじゃね?

    by 49.105.67.106 匿名 €2023年12月12日 8:56:41 PM

  • 神コロが好きそうな性能

    by 106.129.186.231 匿名 €2023年12月12日 8:56:15 PM

  • 思ったけどこれ変換の順番次第では体ゴッドとか旧歯茎に知気玉消されるんだな
    知気玉取れないと最悪超必殺も打てないし編成難しそうだな

    by 218.41.91.111 匿名 €2023年12月12日 8:51:25 PM

  • 【全てを賭けた極限バトル】
    言う程全てを賭けてたっけ?

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年12月12日 8:50:58 PM

  • 登場演出はクリリンのボイスにしてほしかった

    by 106.146.16.90 匿名 €2023年12月12日 8:47:57 PM

  • かめはめ波カテゴリもだいぶ曖昧となってきてるよな

    by 153.187.199.45 匿名 €2023年12月12日 8:47:44 PM

  • パッシブ名そこは三大超サイヤ人にしとけよ

    by 217.178.206.110 匿名 €2023年12月12日 8:46:31 PM

  • 強いとは思うけど引かなくていいや
    9周年で高難易度の全属性ミッションとか追加されるかもしれないけど超知はフル4いればなんとかなるし

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月12日 8:42:03 PM

  • 必殺演出は5周年から6周年までのやつらが好きだわ
    スピード感あってかくついてなくて
    超ベジータ辺りからん?ってなる演出がちょこちょこ出てきた気がする
    目が肥えて高望みするようになったせいなんやろうけど

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年12月12日 8:39:43 PM

  • 元気玉吸収してフェイントフックして終わりなの笑った
    しかもアクティブ後また服着てるんだろ?笑うわ

    by 218.41.91.111 匿名 €2023年12月12日 8:35:55 PM

  • 副産物の1番の目玉があれだからな..
    どこで使うねん

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月12日 8:32:15 PM

  • 絶対当てたい!しかし、また待ち望んでたキャラが知属性で、来てしまった・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年12月12日 8:31:45 PM

  • 祭LRでパーティ組みたいから祭カテゴリー300%リーダー早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 8:31:23 PM

  • さすがに祭ンクスよりは上っしょ

    by 49.98.115.112 匿名 €2023年12月12日 8:29:25 PM

  • てかブウ編の極限待ち溜まりすぎじゃね?

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年12月12日 8:25:57 PM

  • まぁ数管の言い方的に5周年に匹敵する火力って言ってるから9.7〜8位かな
    初手受け性能があればもうちょい上げても良い気がするが

    by 1.75.158.86 匿名 €2023年12月12日 8:25:32 PM

  • 絵心 甚八とかここしばらく登場してなさすぎて存在忘れてたわ

    by 1.73.150.36 匿名 €2023年12月12日 8:22:33 PM

  • 年末フェスはLR合体13号なんかな
    セールス的には厳しそうだけど

    by 220.150.48.2 匿名 €2023年12月12日 8:21:42 PM

  • モンスタークレーマーだから何が来ても文句言うよ
    ジジイにありがち

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 8:16 PM

    他人の文句は許さないくせに自分は速ベジットブルーのこと散々こき下ろしてて草。自分がジジイだから周りも全てジジイに見えちゃうんだろうなぁ

    by 1.73.150.184 匿名 €2023年12月12日 8:21:08 PM

  • LF超トリオ
    未来飯
    ホプソ
    体ゴッド
    グズやろー
    ブロトラ

    結構強そう

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年12月12日 8:20:13 PM

  • おっさんの性能妄想とか誰も見たくないから勘弁してくれ

    by 14.9.135.32 匿名 €2023年12月12日 8:19:51 PM

  • by 1.73.34.103 匿名 €2023年12月12日 7:55 PM
    ブルーロックコラボで絵心甚八キターー

    by 118.106.40.23 匿名 €2023年12月12日 8:19:23 PM

  • 年末にブウ編が来たらLRベジットはまた使える様になるんか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 8:18:15 PM

  • 【地球を守る閃光】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

    パッシブスキル:銀河を超えて
    ATKとDEF158%up&気玉取得で気力が上がる度に更に気力+1&取得気玉1個につき更にATKとDEF7%up&超必殺技発動時に更にATKとDEF58%upし、超高確率で必殺技が追加発動&気力メーター24で全属性に効果抜群で攻撃し、1度だけ攻撃した敵の攻撃を無効化する&バトル開始から4ターンの間、全属性の攻撃をガード&バトル開始から5ターン目以降は更にATKとDEFが58%upし、名称に「孫悟空」を含む味方がいる時、HP58%以下で1度だけ超必殺技発動時にATKとDEF59%し、必ず会心が発動&アクティブスキル発動ターン中受けるダメージを58%軽減

    必殺技:龍翔破(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇
    超必殺技:閃光の一撃(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇

    by 49.105.76.130 匿名 €2023年12月12日 8:17:45 PM

  • 合体13号

    パッシブスキル:ターゲットの抹殺

    自身の気力+4、ATKとDEF230%up&登場から13ターンの間更にATK140%up、DEF150%up&チームの「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方一体につき更にATKとDEF13%up&必ず攻撃が命中し、敵のガードを無効化&「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が追加発動、全属性の攻撃をガード&名称に「孫悟空」を含むキャラが敵にいる時必ず会心が発動

    必殺技:S.Sデットリィハンマー(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&DEF超大幅低下&中確率で気絶

    by 49.105.76.130 匿名 €2023年12月12日 8:16:35 PM

  • モンスタークレーマーだから何が来ても文句言うよ
    ジジイにありがち

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 8:16:01 PM

  • 極限リーク入手しました!

    【標的抹殺の回路】人造人間13号

    リーダースキル:「ターゲット孫悟空」または「人造人間」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up

    パッシブスキル:憎悪のパワー
    ATKとDEF180%up&攻撃参加中の自身を除く「ターゲット孫悟空」または「人造人間」カテゴリの味方一体につき必殺技発動時にATK14%up、DEF15%up&「ターゲット孫悟空」「人造人間」カテゴリの味方の気力+2、ATKとDEF30%up&必ず攻撃が命中する&気力メーター10以上で受けるダメージを30%軽減&「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動&条件を満たすと変身する

    必殺技:デットリィクラッシュ(極限)
    ATKとDEFが上昇&DEF大幅低下&中確率で気絶

    by 49.105.76.130 匿名 €2023年12月12日 8:15:38 PM

  • 年末はブウ編でURゴクベジとLRベジットとLRブウ極限だろうな
    人選は知らん

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月12日 8:11:22 PM

  • 突き詰めれば金があるか無いかですから

    by 106.129.181.57 匿名 €2023年12月12日 8:09:20 PM

  • こいつ引くにしても年末回した後やな、去年もそうしたし

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年12月12日 8:05:23 PM

  • by 202.243.83.86 匿名 €2023年12月12日 7:58 PM
    こいつフュージョンも持ってないよな

    by 180.197.154.87 匿名 €2023年12月12日 8:05:13 PM

  • 今回チクリ飯が極限か

    by 111.216.222.74 匿名 €2023年12月12日 8:00:38 PM

  • これで文句言ってる奴ってドッカンの何を楽しんでるの?

    by 60.65.200.175 匿名 €2023年12月12日 7:59:57 PM

  • トゲ再録待ってる人0説

    by 1.75.228.234 匿名 €2023年12月12日 7:59:21 PM

  • このトランクス&悟ってなんで超サイヤ人カテゴリないん?
    超必殺技でゴテンクス3になるから超サイヤ人を超えた力はあるんだとしたら、超必殺技で同じく超ゴテンクスになるんだから超サイヤ人カテゴリあるべきなんじゃないのかな
    せっかく超サイヤ人200%で使おうと思ったのになくてビックリ

    by 202.243.83.86 匿名 €2023年12月12日 7:58:40 PM

  • 明日呪術廻戦の最新話のリークの日っすね

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:56:01 PM

  • Ultra_ego っていう文字列が追加されてたみたいだけどマジであいつ来るやん

    by 1.73.34.103 匿名 €2023年12月12日 7:55:26 PM

  • 超系特効とかいうまともに刺さらん上刺さっても超極補正で死ぬゴミ

    by 126.88.56.22 匿名 €2023年12月12日 7:53:12 PM

  • ジレンが最強だろうしVS超系環境が来る可能性
    極系おわた

    by 126.233.109.41 匿名 €2023年12月12日 7:51:23 PM

  • まあこの程度キャラなら年末周年で出そうではあるし
    再録まで長いから再録される頃には
    絶滅と同じ道辿りそう
    一番手適正あるわけでもないし
    2,3番手で強いキャラ飽和してるんだよな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年12月12日 7:47:06 PM

  • イベントはvs極系ばっか
    新キャラは超系ばっか
    あのさあ…

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年12月12日 7:44:44 PM

  • 歴代聖龍祭

    龍拳→シークレット闇鍋うんこ
    トラマイ→ゴミ
    歯茎→文句無しに強かった
    チクリ飯→シンプルにゴミ
    未来飯→強かったけど使い道皆無200%貰えない
    絶滅→そこそこ強い上にオレコロのサブだったけどすぐにリストラ

    by 49.98.40.5 匿名 €2023年12月12日 7:40:43 PM

  • モンストみたいに1人自キャラ選んで高難易度行くみたいなのオンライン機能追加しようぜ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:37:09 PM

  • まーたクソゴミ知属性かよ

    by 49.98.117.143 匿名 €2023年12月12日 7:15 PM

    知属性ってだけでちょっとがっかりしちゃうよね

    by 49.96.230.211 匿名 €2023年12月12日 7:36:58 PM

  • そろそろバカヤローも極限しないかな。ダメカと気力周りを調節したら良いサブになりそうだけど。

    by 138.64.234.43 匿名 €2023年12月12日 7:33:38 PM

  • 烈戦人造人間の絵でいいのに

    by 220.150.48.2 匿名 €2023年12月12日 7:33:09 PM

  • 能力、カテゴリ、要求ATK・DEF、時期
    全部が絶妙に噛み合い悪そうな気がする

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年12月12日 7:31:02 PM

  • 9周年の3枠目必須サブやな

    by 49.98.117.81 匿名 €2023年12月12日 7:29:02 PM

  • 現状でこいつサンド組むならどんなん?

    by 125.30.9.211 匿名 €2023年12月12日 7:26:30 PM

  • こいつ力ベジットのベジータみたいに赤いニキビがあるんだぜ〜

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:26:24 PM

  • かめはめ波カテゴリが無いの辛いわ

    by 133.32.129.232 匿名 €2023年12月12日 7:25:34 PM

  • ライジングファイトにジレンいるし遂に最高難易度が超系になる時がきたな

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年12月12日 7:24:14 PM

  • 去年はLR悟飯とセル極限したけど今年は誰が極限するのか

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年12月12日 7:24:08 PM

  • 正直演出はそんな悪くないと思う
    アニメーションも結構よく動いてるし

    ただみんなも言ってるように色んな既存演出の継ぎ接ぎだから手抜き臭く見えるんだろうな

    by 106.167.84.95 匿名 €2023年12月12日 7:23:50 PM

  • クォレハ…大胆な告白ですねぇ。
    ヤジュータ先輩

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年12月12日 7:23:20 PM

  • 性能的にはぶっ壊れじゃないし課金はなしかな

    by 133.106.91.152 匿名 €2023年12月12日 7:20:54 PM

  • この配置にして戦闘をオートにすればいいよ〜( *`ω´)

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:20:15 PM

  • ビンタベジータはまじで弱い
    9.0点が妥当 
    9.5とかアホかってレベル

    by 49.104.45.177 匿名 €2023年12月12日 7:20:11 PM

  • 未来悟飯がターン続いても40%のダメカは継続するのにこいつは剥がれる理由、誰もわからない…

    by 106.146.22.22 匿名 €2023年12月12日 7:19:00 PM

  • アドバイスありがとうございます

    by 106.129.66.178 匿名 €2023年12月12日 7:18:59 PM

  • 祭キャラはサブ適正のが高いのが通例だからな。
    それでももし使うなら未来悟飯たちやビンタ入れときゃそう問題はないでしょ。

    by 126.157.121.19 匿名 €2023年12月12日 7:18:14 PM

  • おめでとうございます
    私はめんどくさくて390ぐらいしか
    してません

    by 106.129.66.178 匿名 €2023年12月12日 7:14 PM
    スイッチコントロール(自動でタップしてくれるやつ)使えばすぐだよ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:16:58 PM

  • まーたクソゴミ知属性かよ

    by 49.98.117.143 匿名 €2023年12月12日 7:15:26 PM

  • ベジータの告白シーンがネタとして良いな

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年12月12日 7:15:12 PM

  • うへへ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:27 PM

    お前フレンドに居たんだけどwww

    by 126.233.251.103 匿名 €2023年12月12日 7:14:38 PM

  • うへへ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:27 PM

    おめでとうございます
    私はめんどくさくて390ぐらいしか
    してません

    by 106.129.66.178 匿名 €2023年12月12日 7:14:20 PM

  • by 49.105.90.80 匿名 €2023年12月12日 7:00 PM
    皆このゲームが大好きなんだよ

    by 126.156.202.71 匿名 €2023年12月12日 7:14:01 PM

  • カカロットは俺のものだ!❤️

    by 106.73.160.97 匿名 €2023年12月12日 7:13:01 PM

  • 海外のSpencerって人のアカウント見てきな( ^ω^ )

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:12:30 PM

  • 何でもかんでも批判は良くないけど、批判を何でもかんでも駄目と判断するのも良くないよん

    by 126.167.125.128 匿名 €2023年12月12日 7:12:15 PM

  • 来るぞ…!

    by 49.106.114.7 匿名 €2023年12月12日 7:08:47 PM

  • 13号映画のトランクスといえばやっぱりこれでしょ

    by 126.182.81.62 匿名 €2023年12月12日 6:10 PM

    これで気団必殺無効でよかったな

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年12月12日 7:08:30 PM

  • まぁこれだけ即火力出せるキャラなら、超短期戦に振り切って5ターン全ガ&常時30%ダメカにすれば良かったような…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年12月12日 7:06:58 PM

  • 火力も守りも限界突破ベジットにボロ負けて草

    by 49.96.45.216 匿名 €2023年12月12日 7:06:52 PM

  • 身勝手と我儘9周年できますね、

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:57 PM

    マジで!?めっちゃ楽しみ!
    それ、どこ情報ですか?海外?リーク?
    それとももう、公式で発表されたん?

    by 133.201.211.64 ちーんぽ €2023年12月12日 7:06:40 PM

  • ここで演出の文句言って何になるんですか!
    あのデブに直談判してきなさい!

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 7:06:36 PM

  • 演出は全然悪くない、ここのやつは無理やり何かを叩いていないと気がすまない異常者だからな。

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 7:01 PM

    お前の意見が全てだと思うなよ異常者

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年12月12日 7:06:08 PM

  • by 49.98.91.224
    流石にこいつよりかはナマズの方がいいわ

    by 104.28.99.211 匿名 €2023年12月12日 7:05:01 PM

  • 演出は全然悪くない、ここのやつは無理やり何かを叩いていないと気がすまない異常者だからな。

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 7:01 PM

    何でもかんでも肯定することしかできない否定許さないマンの方が社会的には無能だから安心しろよ

    by 49.98.117.143 匿名 €2023年12月12日 7:04:34 PM

  • プロデューサーとしてユーザーの気持ちを考えているのナスPとお松どっちが良いと思う?

    by 126.255.102.202 匿名 €2023年12月12日 7:03:56 PM

  • 演出は全然悪くない、ここのやつは無理やり何かを叩いていないと気がすまない異常者だからな。

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 7:01:00 PM

  • まだオワゲーやってるんですか。悲しいですね。こんなのに大興奮して。文句言って。でも辞めない。中毒のアホ。救いようないですね。オワゲーおじさん達は馬鹿ですから。素直に私の言うこと聞きなさい。

    by 49.105.90.80 匿名 €2023年12月12日 7:00:41 PM

  • 使い回し多様してこの程度なのほんとヤバいこと自覚しろ運営
    優秀なアニメーター雇ってください
    初期のクソゴミ立ち絵を少し動かしたような量産型引きカメラペチペチラッシュ演出いい加減にしろ

    by 49.98.116.35 匿名 €2023年12月12日 6:58:16 PM

  • 身勝手と我儘9周年できますね、

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:57:18 PM

  • でも今後フェスLRで出るであろう19号戦ベジータや旧ブロリーの超1悟空を200
    %で使いたいし何より人造人間編のサイヤ人で遊びたいからやっぱり引くかぁ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:57:01 PM

  • 通常必殺が奮起ブルーと同じ並びでペチペチラッシュ
    追撃出やすいからあのペチラッシュは見るに堪えない
    それ以外はまぁ普通
    アクティブは使い回しでも良かったのに
    なんか急いで元気玉作って殴るがチープ過ぎ

    by 106.130.193.110 匿名 €2023年12月12日 6:55:17 PM

  • みんな良いもん見過ぎて舌肥えちゃった、、

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年12月12日 6:55:14 PM

  • このデザインで、9周年に長期戦実装したら笑う

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年12月12日 6:54:54 PM

  • 元々共闘するやつらじゃないのにネタ切れ対策のコンビカードで実装、
    無理矢理共闘させるからオリジナルのペチペチ殴るクソダサい演出になるのいい加減理解しろや

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年12月12日 6:54:03 PM

  • 超サイヤ人カテゴリって、範囲広いようで変身形態が増えた今となってはそうでもなくなってるよね。リーダースキルの汎用性で言えばゴッド悟空の方が上か。あと持ってるカテゴリも少ない気がする。

    by 92.202.158.169 匿名 €2023年12月12日 6:53:34 PM

  • 年末ブロリーきますねこれ、悟飯悟天の決定版

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:53:26 PM

  • 田中れいなまた公式番組に呼ばれてよかったな
    レジェンズの方だけど

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年12月12日 6:51:45 PM

  • 三大金にオリジナルあるかわからんけど、5年くらい演出作りこんでてなんでオリジナルになると弱くなるのかまじでわからん。あとベジスペとアクティブだけ見てこれからも安泰だなとか言ってるやつも。今年ケチつかなかったのなんてzコンビとフル4くらいだろ。

    by 126.31.196.72 匿名 €2023年12月12日 6:51:35 PM

  • トランクスの飛びながら殴るやつ、絶対力入らないよね
    弱そう

    by 49.96.234.20 匿名 €2023年12月12日 6:50:49 PM

  • 演出しょっぼwwwwww
    アクティブに至っては史上最低レベルだろ

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年12月12日 6:50:26 PM

  • しょぼいとまでは言わないけど知属性合体ザマスとかターレス軍団とかちょい前のほうが全体的に演出のレベル高かった気がするんよな
    まあオリジナル入れてるから演出のクオリティ下がってるんだろうが、、ヤムチャとか人造人間で唐突に力入れてくるからよくわからん

    by 126.157.219.45 匿名 €2023年12月12日 6:50:12 PM

  • 数管ってスクルトかけまくるやつみたいな極端なDEF主義で、会心ふらずに連撃やDEFスキル玉の偏重ばっかだろ?
    そのせいで数管のパーティーはクソ弱く、たいていの動画が5ターンどころでは終わってないのになんでこのビビリ配信者が最近短期決戦を推してんだ?

    by 1.75.253.250 匿名 €2023年12月12日 6:50:04 PM

  • 伝説降臨LR演出ランキングTOP3
    ブロリー
    界王拳悟空
    ジャネンバ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:49:32 PM

  • 演出チビキャラ動かしの割にはまあまあいんじゃね?

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年12月12日 6:48:56 PM

  • アクティブの最後殴るだけになってるの変な感じ。
    打ち上げて爆破だと歯茎と被るからかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年12月12日 6:48:31 PM

  • 軽減をターン制限にするなボケが

    by 124.150.228.73 匿名 €2023年12月12日 6:48:15 PM

  • これで演出ショボいとか言われるのか…
    初期の必殺技見たら憤死しそうだなww

    by 153.225.84.55 匿名 €2023年12月12日 6:40 PM

    当時と今を比べる( ᐙ )誕生

    by 49.105.72.190 匿名 €2023年12月12日 6:46:18 PM

  • アクティブめっちゃチープでシュールすぎる

    by 27.230.96.100 匿名 €2023年12月12日 6:46:11 PM

  • これは9.3だな。いらね

    by 203.135.204.232 匿名 €2023年12月12日 6:45:14 PM

  • これで演出ショボいとか言われるのか…
    初期の必殺技見たら憤死しそうだなww

    by 153.225.84.55 匿名 €2023年12月12日 6:40 PM
    ぶっちゃけスムーズにすんでくれる汎用必殺のがまだいいやろ。速メタルとか変身ロゼのが演出いいと思ったもん

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年12月12日 6:45:10 PM

  • しかも使い回しばっかで森
    ほんとガッカリだわ

    by 27.230.96.100 匿名 €2023年12月12日 6:44:40 PM

  • ピンボールと化したトランクス好き

    by 106.128.107.171 匿名 €2023年12月12日 6:44:37 PM

  • キャラとしては出るまで回す予定だったけどこの演出じゃあなぁ・・・w
    他にも言ってる人いるけど泳ぎながらパンチするところクソダサすぎw

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:43:53 PM

  • またお得意の手抜き引きカメラ演出かよ
    ほんと演出にワクワクしなくなったな

    by 27.230.96.100 匿名 €2023年12月12日 6:43:41 PM

  • もとねたがなんねんもまえなんだからあたりまえ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:43:24 PM

  • 他のゲームのコンビカードってどんな扱いされてるのか気になるわ

    by 49.129.243.207 匿名 €2023年12月12日 6:36 PM

    レジェンズだと悟空&フリーザが悟空系譜&最凶の一族と同じ扱いのタグを持ってたな

    by 125.198.10.106 匿名 €2023年12月12日 6:42:33 PM

  • 聖龍祭スルー勢涙目の強さで草

    by 1.73.128.40 匿名 €2023年12月12日 6:42:16 PM

  • 祭りメタルクウラ演出はマジで祭り1良いよな
    全部ヌルッヌルだけど超必殺が特にヤバい

    by 211.9.83.194 匿名 €2023年12月12日 6:40:37 PM

  • これで演出ショボいとか言われるのか…
    初期の必殺技見たら憤死しそうだなww

    by 153.225.84.55 匿名 €2023年12月12日 6:40:36 PM

  • 超系優遇というか出し過ぎだろ
    流石に9周年は極系を出してもらわねば
    周年キャラの極系は1周年のジャネンバ以来、全く出てないからな?

    by 126.182.81.62 匿名 €2023年12月12日 6:39:32 PM

  • 流石にこの演出でしょぼいはないわ、祭限定の中じゃ未来悟飯に次いでいいだろ
    by 153.171.226.131 匿名 €2023年12月12日 6:30 PM

    いやさすがに祭り限定の演出はメタルクウラがぶっちぎりで良い
    次いで未来悟飯>クズヤロー>こいつ>超トゲ

    by 49.98.91.224 匿名 €2023年12月12日 6:37:58 PM

  • 高難易度って結局初手必殺で終わりとかだろ。

    by 60.35.25.158 匿名 €2023年12月12日 6:36:50 PM

  • by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:34 PM

    ほんとそれな
    共通したカテゴリしか付かないせいで本来特別である筈のコンビカードであるメリットよりデメリットの方が上回ってるのほんとクソだわ

    他のゲームのコンビカードってどんな扱いされてるのか気になるわ

    by 49.129.243.207 匿名 €2023年12月12日 6:36:10 PM

  • この時の悟空とベジータがブルーの時みたいに横並びになってるのが違和感でしかないんだがwww

    by 49.96.9.179 匿名 €2023年12月12日 5:36 PM
    確かに

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:36:06 PM

  • 2代目バカヤローは単体性能は強いけど、使うパーティなくて不遇なだけで微妙じゃなくない?
    あと復活ゴジータは普通に環境TOPでしょ

    by 153.203.128.176 匿名 €2023年12月12日 6:35:43 PM

  • ていうか無理やりカテゴリ付与するくらいなら最初からコンビカードは該当する全てのカテゴリ与えればいいのに
    そしたらコンビカードの特別感も出るし
    全員に共通するカテゴリのみとか馬鹿すぎ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:34:04 PM

  • 祭LR三大腐女子王子を虹する管理人のケツ穴見せてもらおうか!

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 6:33:33 PM

  • なかなか良いですね

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月12日 6:32:29 PM

  • 年末キャラは結局大型キャンペーンで再録多いから結局聖龍祭の方を優先しちゃうな
    聖龍祭は確定演出でやすいからガチャ楽しいしな

    by 106.130.55.209 匿名 €2023年12月12日 6:31:48 PM

  • 流石にレジェンズ、呪術ファントム、ドッカン全て課金は出来ないから3つガチャ出るまで待ちだな
    期間も15日前後から被るからちょうどよいね

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:31:39 PM

  • 流石にこの演出でしょぼいはないわ、祭限定の中じゃ未来悟飯に次いでいいだろ

    by 153.171.226.131 匿名 €2023年12月12日 6:30:22 PM

  • 超系ばかり

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年12月12日 6:27:22 PM

  • うへへ

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:27:16 PM

  • パイクーゴジータは普通に強かったぞ
    復活キャラとしては固い方だったから

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:27:13 PM

  • ここでレジェンズのエアプマウント取るやつもどうかと思うけどな

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 6:26:02 PM

  • うーん、レジェンズってプロモに力入れたキャラ弱くしてる事多いからなあ。例えばヒント画像出したり動画作った2代目バカヤローとかバーダックとか黄色ブルー悟空のZENKAIとか交代パイクーとかめちゃくちゃ期待されたキャラは全部微妙パターンが多くて、突発的に告知された歴代ビーストとかブロリー映画ゴクベジタッグとかロゼの方が環境支配率が圧倒的に高かったからなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 6:12 PM
    確かに、大型以外は生放送しない広報やる気のないキャラの方が強いこと多いよね
    でも去年は大型で生放送なかった親ギャリが弱かったからどうなるか
    ぶっ壊れ悟空&バーダックなら2年ぶりにレジェンズ課金するんだけどな

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:25:53 PM

  • 知気玉取れなくて気力が終わることもありそう

    by 125.198.10.106 匿名 €2023年12月12日 6:25:48 PM

  • 絶対欲しい!最近引き悪いからここらでいい思いさせてくれ!!

    by 49.98.218.37 匿名 €2023年12月12日 6:25:46 PM

  • 結局30%じゃ役に立たない

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年12月12日 6:25:45 PM

  • 去年はたしか年末と期間被ってたし少なくとも年末キャラのキャラ性能わかってから判断できそうだな

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月12日 6:25:37 PM

  • 復活パイが微妙とか未プレイの奴が偉そうに語ってて草
    上位の採用率かなり高いですよ

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月12日 6:24:06 PM

  • 演出うんこすぎてワロタw

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月12日 6:24:06 PM

  • ベジータ「カカロットは俺のモノだあ」
    トランクス「と父さん」
    悟空「オラベジータのものじゃねえぞ?」

    腐女子歓喜漫才

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:23:21 PM

  • 3大奮起

    by 58.95.30.101 匿名 €2023年12月12日 6:23:13 PM

  • 悟空バダは流石に見逃せねえし、レジェンズ3周年以前のデータは残ってんだけど復帰か新規どっちで始めんのがいいんだろうな

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 6:19:31 PM

  • 21号の出来を見た後だとクッソしょぼいね
    面白さでも昔の歯茎の方が瞬間最大風速出てるわ

    by 219.98.252.25 匿名 €2023年12月12日 6:18:10 PM

  • 俺のものだ発言採用する辺り公式もネタにしてるんだなw

    by 106.146.147.245 匿名 €2023年12月12日 6:17:57 PM

  • リダフレで二体揃うキャラなのに一番手厳しくて
    一番手キャラ少ないのがな
    アイテム使えば無理やりいけるけど
    かといって他の編成に出張すると縛りでキャラの自由度が
    既存の編成に何処でも行けるようなタイプではないね

    by 106.130.193.253 匿名 €2023年12月12日 6:17:55 PM

  • 力ベジットは有望かなぁ

    by 49.96.26.142 匿名 €2023年12月12日 6:17:13 PM

  • 効果抜群もアクティブ時会心も追加必殺もあるのに言うほど凸前提か?

    by 49.129.243.207 匿名 €2023年12月12日 6:16:20 PM

  • 復活パイクーが微妙?w

    by 126.157.115.206 匿名 €2023年12月12日 6:16:19 PM

  • 9周年はビースト、セルマックスor身勝手、我儘です

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 6:16:13 PM

  • 知属性だから凸前提なのがなあ
    出次第だけど1凸以上にしたいな

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年12月12日 6:15:09 PM

  • 序盤は三大サイヤで薙ぎ倒して、フィニッシャー兼回復役として極限力ベジット技ゴジータって感じかな

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年12月12日 6:13:42 PM

  • トリプル気功波www

    by 126.157.35.185 匿名 €2023年12月12日 6:12:26 PM

  • by 212.102.51.249
    うーん、レジェンズってプロモに力入れたキャラ弱くしてる事多いからなあ。例えばヒント画像出したり動画作った2代目バカヤローとかバーダックとか黄色ブルー悟空のZENKAIとか交代パイクーとかめちゃくちゃ期待されたキャラは全部微妙パターンが多くて、突発的に告知された歴代ビーストとかブロリー映画ゴクベジタッグとかロゼの方が環境支配率が圧倒的に高かったからなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 6:12:14 PM

  • ただせさえやる事無いのにミッション13号だけとかやる気無さすぎ、それでも課金する人達がいるからお松はウハウハだろう

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 6:11:40 PM

  • ダセェ演出

    by 222.11.5.219 匿名 €2023年12月12日 6:11:12 PM

  • 13号映画のトランクスといえばやっぱりこれでしょ

    by 126.182.81.62 匿名 €2023年12月12日 6:10:46 PM

  • 煙が丁寧ってだけでところどころカクカクだし微妙だわ
    なんで人造人間にあれだけ枚数かけられるのにこれにこの程度の演出なんだよ

    by 126.157.219.45 匿名 €2023年12月12日 6:10:24 PM

  • これから極限見込みの超サイヤ人カテゴリの有望株、力ブジットと技ゴジが両方ともそんなに短期戦が強い性能デザインじゃ無い時点で超サイヤ人カテゴリの短期戦志向のこいつは未来が無いわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 6:09:56 PM

  • 超極補正のことを考えたら別に高難易度イベントの敵が極系でも構わんけど、極系に超系特効をつけるのは今後やめてくれって感じ

    by 27.253.251.201 匿名 €2023年12月12日 6:07:57 PM

  • 周年は龍拳かな

    by 220.221.166.128 匿名 €2023年12月12日 6:06:59 PM

  • 今日ここで悟空さんに倒されてしまうからだー!!

    by 1.72.7.63 匿名 €2023年12月12日 6:06:32 PM

  • 13号ミッションは超サイヤ人とつながる希望と願いの力辺りかな

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年12月12日 6:06:12 PM

  • まーたvs極系の高難易度かよ
    熱闘悟空伝みたいなやつはもう来ないのか
    おそらく一番最後であろうジレンが超系なのは良かったけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月12日 6:06:03 PM

  • レジェンズの中間フェスキャラって後から評価されるか最初からずっと微妙って評価のキャラが大半だからあまり期待出来ないんだよなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 6:02 PM

    そうなんだけど、今回の2弾は1弾よりプロモに力入れてるようだから今までと違う可能性もある
    ウルトラの可能性もある

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:05:40 PM

  • とんでも火力キャラか…
    寿命短そうな…
    個人的には演出結構好みだったから引くか迷うわ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年12月12日 6:05:24 PM

  • 三大超サイヤ人まともな戦闘シーンないから頑張ってる方。かめはめ波とビッグバンアタックの元ネタは俺も知りたい。

    by 126.53.186.71 匿名 €2023年12月12日 6:04:59 PM

  • 超サイヤ人染めで行くならウイスが使える間にシコり飯とゴッドorビンータを1番手に置いて3大とその他で削り切るって感じかな
    ビンータはサポートも出来るからゴッドよりビンータの方が1番手いい感じかね

    by 126.158.167.77 匿名 €2023年12月12日 6:04:27 PM

  • アイテム前提なら掛算サポート入れれるしビンータも候補じゃないか?

    by 133.106.32.47 匿名 €2023年12月12日 6:03:27 PM

  • ただ1つ残念なのはこいつリーダーで使うと体の捨て身ンクスにリーダースキルが一切かからないことだな

    by 126.233.125.222 匿名 €2023年12月12日 6:03:11 PM

  • 乙骨もそんなに壊れじゃないかも
    五条でよくねってなるかも。てか乙骨の後に年末あるから罠の可能性も高い

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:03:08 PM

  • 乙骨にもかめはめ波カテゴリ付く?付くなら狙いたい

    by 49.129.243.207 匿名 €2023年12月12日 6:02:55 PM

  • これ元ネタある?

    by 49.105.92.91 匿名 €2023年12月12日 6:02:49 PM

  • 使うなら火力出ない一番手入れるよりもアイテム前提でボコリに行ったほうが良くね?ビンタとか小鳥とか要らんわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 6:02:28 PM

  • 乙骨最優先だな
    セイリュウサイは何かしらは出るからちょっとは引きたいね

    by 101.2.152.139 匿名 €2023年12月12日 6:02:28 PM

  • この性能…

    by 49.105.100.118 匿名 €2023年12月12日 6:02:13 PM

  • レジェンズの中間フェスキャラって後から評価されるか最初からずっと微妙って評価のキャラが大半だからあまり期待出来ないんだよなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 6:02:12 PM

  • かめはめ波カテゴリー? 違くないか

    by 49.98.208.162 匿名 €2023年12月12日 6:01:52 PM

  • ていうか3大超サイヤ人映画はバトルシーンそんなによくないからね。元ネタ自体がそこまでなんだ
    いいところは歯茎で使ってるし

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 6:01:50 PM

  • 流石に乙骨に課金するわ

    by 101.142.224.16 匿名 €2023年12月12日 6:01:25 PM

  • なんで かめはめ波ついてるの?

    by 49.98.208.162 匿名 €2023年12月12日 6:00:48 PM

  • カカロットは俺のものだー!!

    大好きやんw

    by 106.146.35.248 匿名 €2023年12月12日 6:00:47 PM

  • 一番手いなすぎてビンータが採用候補に上がるレベルなのかよ。

    by 133.106.32.47 匿名 €2023年12月12日 6:00:41 PM

  • 顔出し2回目の超回復表裏までがどうかなぁ。後は3回目で合体ザマスレベルなら沈められるが

    by 106.129.181.16 匿名 €2023年12月12日 6:00:32 PM

  • こんなゴミに課金しないで乙骨に課金しましょうね〜

    by 49.105.69.60 匿名 €2023年12月12日 6:00:31 PM

  • 5ターン以内ですら全体とか必殺耐性とか割と弱点あるのに5ターン後には3枠目送りってかなりキツいな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 6:00:14 PM

  • 悟空バーダックタッグが人権ぶっ壊れならそっち、そうでないないなら乙骨
    どっちも壊れじゃなかったら3大にしよう

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 5:59:14 PM

  • 力ベジット技ゴジータ極限まだー?

    by 1.75.157.158 匿名 €2023年12月12日 5:59:02 PM

  • カッコ良すぎて立った

    by 126.233.242.253 匿名 €2023年12月12日 5:58:29 PM

  • たぶんビーストが出た当時、運営がイメージしてたのってこういう方向性の性能なんだろうなぁ
    実際は火力も守りも気力も連撃も全然足りてねえけど

    by 133.206.131.96 匿名 €2023年12月12日 5:58:18 PM

  • もうドッカンも終わりだな
    元々元ネタ再現が定評だったのにその元ネタが尽きかけてるからオリジナル演出を目指すも微妙、そしてオリジナル演出に力を入れるあまり本来の強みであった元ネタ再現がゴミになるという最低な悪循環が働いてる

    もうこれ以上醜態晒す前に畳んどけ

    by 133.202.81.136 匿名 €2023年12月12日 5:58:07 PM

  • 年末りゅうけん、ひるでがーん、
    9周年みがって、びーすと、せるまっくす
    9しゅうねんまで貯めます

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:48 PM

    ひらがなで書き込むの面白いと思ってるの?
    キモイよ陰キャラ君

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年12月12日 5:57:27 PM

  • 楽しそうだけど、レジェンズに悟空&バーダックくるしファントムに乙骨くるしどれに課金しよう

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 5:57:20 PM

  • ライジングバトルはライジングの意味と3大超サイヤ人の性能から想像するとターン事に強くなる敵を速攻で倒せみたいな感じかな

    by 49.96.228.55 匿名 €2023年12月12日 5:53 PM

    なんだ今と大して変わらんじゃないか

    by 49.97.23.244 匿名 €2023年12月12日 5:56:54 PM

  • by 126.156.141.159 匿名 €2023年12月12日 5:54 PM
    俺ブルベジータ外して極限未来飯のほうがいい。
    変身すれば中々の高火力だからなあいつは。

    by 119.230.87.18 匿名 €2023年12月12日 5:56:51 PM

  • これが祭キャラ?
    嘘だろおい。どの辺に祭り要素あるんだよ

    by 49.96.234.20 匿名 €2023年12月12日 5:55:50 PM

  • 超サイヤ人カテ今こんなパッとしてなかったんだな

    by 1.73.142.60 匿名 €2023年12月12日 5:54:18 PM

  • 超サイヤ人200%ってこんな感じか?
    悟飯と知未来ご飯を無理矢理入れればムキンクスも行けるけどんにゃぴ

    by 126.156.141.159 匿名 €2023年12月12日 5:54:03 PM

  • ライジングバトルはライジングの意味と3大超サイヤ人の性能から想像するとターン事に強くなる敵を速攻で倒せみたいな感じかな

    by 49.96.228.55 匿名 €2023年12月12日 5:53:53 PM

  • ベジスペはダサいけど糖質悟飯ってなんのことか意味分からんぬ
    未来飯は個人的には別に文句ない。

    by 1.75.248.245 匿名 €2023年12月12日 5:53:12 PM

  • レッドゾーン全部に追加ミッション来るかと思ったけど13号だけなのな、じゃあ3ターン以内クリアの追加とか知属性縛りとかあり得るな

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:51:54 PM

  • 14号倒したトランクスの斬撃は焼き直しされるのに15号倒したベジータの突撃が再現されないのはなぜ

    by 126.205.173.225 匿名 €2023年12月12日 5:50:47 PM

  • なんだこのアクティブ演出の歯切れの悪さ、、

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年12月12日 5:50:42 PM

  • 願いの力くらいしか上澄み揃うリダスキないのは割と狭いと思うけど

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:45 PM
    回避全振りパイクーに詰め込めばいい

    by 106.130.53.183 匿名 €2023年12月12日 5:49:13 PM

  • イラストかっけぇ

    by 1.75.156.155 匿名 €2023年12月12日 5:48:58 PM

  • 年末りゅうけん、ひるでがーん、
    9周年みがって、びーすと、せるまっくす
    9しゅうねんまで貯めます

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:48:38 PM

  • やっぱり優勝悟空からかめはめ波カテガバくなってるな

    必殺技名とかにかめはめ波ってなくても、モーション的にかめはめ波撃ってりゃ付くみたいだね

    優勝悟空より前のキャラは残念やったな…

    by 126.193.70.215 匿名 €2023年12月12日 5:44 PM

    ベジット4の時の流れそのまま使ってれば良かったのにな

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:48:35 PM

  • どこにもかめはめ波と記載されてないのにかめはめ波カテゴリ付けるのほんと意味わからん
    それが許されるならイラストでも必殺演出でもかめはめ波打ってるこいつにもかめはめ波付けろ

    カテゴリガバまじでどうにかならんのか

    by 1.75.158.17 匿名 €2023年12月12日 5:35 PM

    ドッカンって作中でかめはめ波言ってるかどうかでかめはめ波カテゴリの有無決まるんだっけね

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年12月12日 5:48:04 PM

  • ベジットスペシャルや糖質悟飯なんかのオリジナル演出はマジで寒いので金輪際やらないでくれ

    by 119.240.42.219 匿名 €2023年12月12日 5:46:55 PM

  • 軽減か全ガもってたらアイテムでなんとかなるケースあるからそこそこは使える
    敵の体力多くされてターンかかって軽減消えたら終わり

    by 106.130.58.227 匿名 €2023年12月12日 5:46:40 PM

  • 全体的にベジータの演出良いね
    映画から撮って来てるのか

    by 1.73.144.61 匿名 €2023年12月12日 5:45:59 PM

  • お前ら青奮起だの奮起ブルーだの言うけど奮起も演出は良いからな?あんな口パクすら合わせる気のない演出と一緒にすんな

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:43 PM

    勝手に一緒にしてるのはお前だけだほ
    別に演出が悪いから奮起ブルーって言ってる訳じゃないほ

    by 1.75.158.17 匿名 €2023年12月12日 5:45:49 PM

  • つながる希望はまともなキャラがいない…?うっそだろお前…
    未来悟飯、オレコロ、GTコンビ、フル4他にもZコンビにムキンクスとか強キャラ山ほどおるやろ

    by 106.130.53.216 匿名 €2023年12月12日 5:42 PM

    願いの力くらいしか上澄み揃うリダスキないのは割と狭いと思うけど

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:45:33 PM

  • ベジットブルーは合体前は論外として合体演出、ベジットスペシャルとアクティブは神演出だったじゃん。
    まぁ連撃出しまくりなのに通常必殺演出しょぼいのはどうかなと思うが

    by 210.236.76.130 匿名 €2023年12月12日 5:30 PM
    スペシャルもはっきり言って寒い演出だわ
    昭和の時代の厨二病みたいな動きで

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年12月12日 5:45:27 PM

  • 弱くてダサいってどうなっとんじゃ

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年12月12日 5:45:16 PM

  • お前ら青奮起だの奮起ブルーだの言うけど奮起も演出は良いからな?あんな口パクすら合わせる気のない演出と一緒にすんな

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:43 PM
    奮起ブルー言われてるのって本気を出せるターンが遅いところと属性が同じやから言われ始めたのであって演出は関係ないよ。やから気にするな

    by 49.98.74.15 匿名 €2023年12月12日 5:45:16 PM

  • 青糞は動きの枚数が少なくてカクカクしてるから
    3代は倍速なくてもスムーズに動いてるしこれで倍速なら全然見れる

    by 49.106.215.246 匿名 €2023年12月12日 5:44:25 PM

  • やっぱり優勝悟空からかめはめ波カテガバくなってるな

    必殺技名とかにかめはめ波ってなくても、モーション的にかめはめ波撃ってりゃ付くみたいだね

    優勝悟空より前のキャラは残念やったな…

    by 126.193.70.215 匿名 €2023年12月12日 5:44:22 PM

  • >by 14.3.161.177
    今は力未来飯フル4オレコロ8周年元気玉コンビいるし余裕だと思うよ

    by 106.146.12.208 匿名 €2023年12月12日 5:44:17 PM

  • いらね

    by 49.104.46.97 匿名 €2023年12月12日 5:43:41 PM

  • お前ら青奮起だの奮起ブルーだの言うけど奮起も演出は良いからな?あんな口パクすら合わせる気のない演出と一緒にすんな

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:43:36 PM

  • 超サイヤ人カテゴリで1番手出来そうなのゴッドとギリ小鳥悟空ぐらい?
    未来悟飯とか祭トランクス使えるのは面白そうなんだけどな

    by 133.106.32.20   €2023年12月12日 5:43:27 PM

  • 新しい高難易度ステージのビルスとジレンが超系だからウンチブラックが活躍できるかもな

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年12月12日 5:43:25 PM

  • かっこいいけどそんなに強くないなぁ
    アクティブはそこそこ火力出るか

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年12月12日 5:43:01 PM

  • 同じ構図なのに奮起ブルーの方はダサく見えるのなんなんだろうな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年12月12日 5:41 PM

    顎引かずに正面向いてるからかな

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:42:57 PM

  • 年末か9周年が劇場版HEROかどうかでかなり評価変わりそうだな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 5:42:45 PM

  • カカロットは俺のものだのとこ無理やり入れたか

    by 126.193.184.82 匿名 €2023年12月12日 5:42:33 PM

  • どうせレッゾの追加ミッションにつながる希望カテゴリ縛りとかよほど酷ければ知属性縛りとかしてくるんでしょ、つながる希望まじでまともにキャラいないからこいつお呼ばれするパターンでしょ

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:38 PM
    つながる希望はまともなキャラがいない…?うっそだろお前…
    未来悟飯、オレコロ、GTコンビ、フル4他にもZコンビにムキンクスとか強キャラ山ほどおるやろ

    by 106.130.53.216 匿名 €2023年12月12日 5:42:19 PM

  • ゴッドコンビの評価上がりそう

    by 1.66.100.230 匿名 €2023年12月12日 5:39 PM

    それはない

    by 106.146.40.206 匿名 €2023年12月12日 5:41:54 PM

  • この構図お気に入りなんやろうな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 5:38 PM
    同じ構図なのに奮起ブルーの方はダサく見えるのなんなんだろうな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年12月12日 5:41:41 PM

  • カテゴリ縛るなら限凸ベジゼノみたいにもっと盛ってほしかった気もする

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年12月12日 5:41:26 PM

  • オワコン拳拳と登場時からオワコンなナマズがピックアップされてる聖龍祭なんか誰が引くんですかね…

    by 125.194.53.148 匿名 €2023年12月12日 5:41:16 PM

  • リーダースキル強いけど2体入れたい性能じゃねえな

    by 1.75.228.234 匿名 €2023年12月12日 5:41:15 PM

  • 軽減が5ターンしかないの残念

    by 27.91.72.23 匿名 €2023年12月12日 5:41:01 PM

  • 演出は奮起>>>>産大>>>>>>>>>>>>>>>青糞

    by 49.106.215.246 匿名 €2023年12月12日 5:40:42 PM

  • レッドゾーン13号とかパイクーサンドでも余裕でしょ

    by 106.73.231.32 匿名 €2023年12月12日 5:40:39 PM

  • Zコンビ・GTコンビ・改悟空・あったけぇ・LR界王拳・今回の3人でアクティブ元気玉ptの完成だな
    それがどうしたって感じだけど

    by 106.72.178.160 匿名 €2023年12月12日 5:40:15 PM

  • ゴッドコンビの評価上がりそう

    by 1.66.100.230 匿名 €2023年12月12日 5:39:38 PM

  • うむ
    グーパンチが残念

    by 106.146.113.80 匿名 €2023年12月12日 5:39:35 PM

  • めっちゃいいなあ

    年末龍拳かもしれんけどガッツリ回すぜ!

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年12月12日 5:39:34 PM

  • この構図お気に入りなんやろうな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 5:38:57 PM

  • どうせレッゾの追加ミッションにつながる希望カテゴリ縛りとかよほど酷ければ知属性縛りとかしてくるんでしょ、つながる希望まじでまともにキャラいないからこいつお呼ばれするパターンでしょ

    by 14.3.161.177 匿名 €2023年12月12日 5:38:28 PM

  • 明らかに年末周年の前座性能なのがシラけるわ

    by 175.177.6.35 匿名 €2023年12月12日 5:38:20 PM

  • 所詮スパーキングが無い時代に生まれただけの凡夫

    by 126.233.205.154 匿名 €2023年12月12日 5:38:12 PM

  • この辺で劇場版やると時系列ぐっちゃぐちゃになるから面白い
    ベジータがアホなせいで親子の絆ついてないの悲しいな

    by 223.219.163.234 匿名 €2023年12月12日 5:38:05 PM

  • 演出めっちゃ良いけど最後に歯茎見せないのだけが残念だ

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年12月12日 5:37:46 PM

  • かっこいいけどそれだけに七夕LRで出さないの勿体ねえな
    最初から合体13号も出して欲しかった

    by 126.233.107.39 匿名 €2023年12月12日 5:36:53 PM

  • この時の悟空とベジータがブルーの時みたいに横並びになってるのが違和感でしかないんだがwww

    by 49.96.9.179 匿名 €2023年12月12日 5:36:40 PM

  • DEF100万超えててもダメカないとペラいと言われる環境やべーな
    未だにセルマのダメージが尾を引いてるわ

    by 101.2.152.139 匿名 €2023年12月12日 5:34 PM

    行動前から100万あるならそこまで言われない
    セルマとか関係なく今は隊列関係なく高火力全体攻撃飛んでくるからな
    行動後だけDEF高くてもダメな時代

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:36:34 PM

  • 言うて歯茎は勝ったあとの顔だから流用も何も同じになるだけだし…トリプル歯茎見たいんか?

    by 49.98.11.13 匿名 €2023年12月12日 5:36:31 PM

  • 運営ここのセリフ使うとか流石ですわ

    by 106.133.171.14 匿名 €2023年12月12日 5:36:29 PM

  • どこにもかめはめ波と記載されてないのにかめはめ波カテゴリ付けるのほんと意味わからん
    それが許されるならイラストでも必殺演出でもかめはめ波打ってるこいつにもかめはめ波付けろ

    カテゴリガバまじでどうにかならんのか

    by 1.75.158.17 匿名 €2023年12月12日 5:35:44 PM

  • by 60.67.183.92
    デンデが神になってるから
    そこをZに合わせるなら
    ピッコロが上はない

    by 49.96.26.142 匿名 €2023年12月12日 5:35:38 PM

  • キャラは別にいらんとして、ある程度メダル集めたい欲があるなぁ。聖龍祭は恒常で色々拾える可能性高まるし。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年12月12日 5:35:37 PM

  • 昔の歯茎流用しても良いからそこ使って欲しかった。この映画といえば歯茎なんだし。これだと二代目ビーストも魔貫光殺砲期待できなさそうだな…

    by 58.159.81.103 匿名 €2023年12月12日 5:33 PM

    そしたらこいつら使い回しって言い始めるよ。運営からしてみたらどうしたらええねん状態

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年12月12日 5:35:28 PM

  • DEF100万超えててもダメカないとペラいと言われる環境やべーな
    未だにセルマのダメージが尾を引いてるわ

    by 101.2.152.139 匿名 €2023年12月12日 5:34:54 PM

  • 9年もやってるゲームとは思えないくらいカテゴリガバガバやんけ
    スッカン期間中に過去のキャラのカテゴリ見直せよ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年12月12日 5:34:51 PM

  • 未来悟飯には全く及ばないか…いらねぇ

    by 114.173.75.164 匿名 €2023年12月12日 5:34:34 PM

  • カメラワークぐわんぐわんで草

    by 49.104.18.144 匿名 €2023年12月12日 5:34:23 PM

  • 超サイヤ人2体or劇場版hero2体

    今のところはゴッドサンドぐらい?

    by 1.73.144.61 匿名 €2023年12月12日 5:33:38 PM

  • 昔の歯茎流用しても良いからそこ使って欲しかった。この映画といえば歯茎なんだし。これだと二代目ビーストも魔貫光殺砲期待できなさそうだな…

    by 58.159.81.103 匿名 €2023年12月12日 5:33:34 PM

  • この時とメタルクウラの時ってピッコロが3大超サイヤ人より強いんだよね
    そのせいでピッコロの扱いに困ってた印象

    by 60.67.183.92 匿名 €2023年12月12日 5:33:30 PM

  • 全体攻撃耐性と行動前ディフェンスが終わってるのは見るまでもなく分かる、現代版飯店ってところか…イラネ

    by 49.98.11.13 匿名 €2023年12月12日 5:32:58 PM

  • なんでこいつかめはめ波持ってんの?
    ステータステキストにはカテゴリ欄以外に文字ないし、字幕ででも叫んでたか?

    by 111.217.218.125 匿名 €2023年12月12日 5:32:50 PM

  • 横に並ぶところだっせえ

    by 106.130.43.177 匿名 €2023年12月12日 5:32:34 PM

  • ビッグバンアタックとかめはめ波の演出元ネタわかる人募集

    by 126.205.173.225 匿名 €2023年12月12日 5:32:26 PM

  • 登場時演出でブルーになってるFコンビは変身強化付いてねぇしフルパワー発言してるブルーコンビにフルパワーカテゴリ付いてねぇし運営はどんだけブルーコンビが嫌いなんだよ気持ち悪いな

    by 220.144.108.228 匿名 €2023年12月12日 5:31:03 PM

  • ざっこw

    by 175.177.6.35 匿名 €2023年12月12日 5:30:47 PM

  • by 60.130.87.67 匿名 €2023年12月12日 5:25 PM
    ベジットブルーは合体前は論外として合体演出、ベジットスペシャルとアクティブは神演出だったじゃん。
    まぁ連撃出しまくりなのに通常必殺演出しょぼいのはどうかなと思うが

    by 210.236.76.130 匿名 €2023年12月12日 5:30:46 PM

  • 祭LRより年末や周年の方が壊れ性能で来るだろうし必要無いな、どうせ夏の大型でハズレ枠になるパターン

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 5:30:31 PM

  • 去年の方が強かったな

    by 101.203.4.231 匿名 €2023年12月12日 5:30:25 PM

  • キャラ縛って5ターンしかダメカなくて、とっとと相手倒さなきゃならないのに高確率必殺引けなくて、みたいなダメなパターンとか悪いとこだけすごく目につきやすいキャラになりそう

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:30:17 PM

  • 正直ベジットブルーのあの蹴りと比べたら全部マシに見える

    by 122.133.64.249 匿名 €2023年12月12日 5:30:12 PM

  • 最近、大型の間の限定LRって知属性率高くないか?

    by 1.73.144.61 匿名 €2023年12月12日 5:29:53 PM

  • 歯茎と並べて変換コンボ狙ってくださいって事かね

    by 49.97.23.244 匿名 €2023年12月12日 5:29:51 PM

  • Fコンビにも変身強化付けろ

    by 49.97.26.229 匿名 €2023年12月12日 5:29:46 PM

  • 思ったよりカテゴリあるな
    ただ短期戦はそろそろ終わりそうだからちょろっと引くかも程度

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年12月12日 5:29:36 PM

  • カードイラストの悟空が100点満点だからええわ
    隣邪魔

    by 49.104.31.118 匿名 €2023年12月12日 5:29:17 PM

  • 文章から見て速LRは普通歯茎を指すだろ… 個人的には被ってもいいから歯茎殴りして欲しかったな

    by 123.0.80.26 匿名 €2023年12月12日 5:28:38 PM

  • 最初から超サイヤ人なのに変身強化ついてるんだな by 126.166.84.158 匿名 €2023年12月12日 5:24 PM
    超系ってかサイヤ人は演出ででも変身したら付くからな
    登場演出のおかげよ

    by 126.194.244.9 匿名 €2023年12月12日 5:28:29 PM

  • 流石にそろそろ龍拳悟空極限するよな?…するよね?

    by 126.34.20.54 匿名 €2023年12月12日 5:28:18 PM

  • 計算も出来ないのに微妙微妙言うやつら

    by 106.131.188.41 匿名 €2023年12月12日 5:28:11 PM

  • 元祖歯茎のことちゃう?

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:28:11 PM

  • 気孔波の演出は良いんだけど肉弾戦のペチペチ感がなぁ・・
    でスピード感あって好きよ

    by 126.182.33.225 匿名 €2023年12月12日 5:28:04 PM

  • 速LR悟空ってソウル悟空のこと?あれが演出いいって?

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:26 PM
    釣り針デカすぎンゴ
    どうやったら改悟空比較になるんや
    歯茎のことやろ

    by 49.105.100.243 匿名 €2023年12月12日 5:27:56 PM

  • 奮起ブルーのせいで演出評論家が爆増してるんだがどうしてくれんの?

    by 126.133.252.26 匿名 €2023年12月12日 5:24 PM
    演出が取り柄のゲームだししゃーない

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年12月12日 5:27:42 PM

  • アクティブともかく必殺演出は倍速したらかなりいいぞ

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年12月12日 5:27:30 PM

  • そもそも本来のドッカンの演出なんて周年七夕CP覗いたらどれもゴミみたいな演出ばっかだったんだし、そこから考えたら成長したろ
    今年は奮起ブルーっていう例外的なゴミが居たから分かりにくくなってるけど

    by 126.208.159.18 匿名 €2023年12月12日 5:27:28 PM

  • 言ってるのは歯茎のことだと思うよ

    by 14.101.164.87 匿名 €2023年12月12日 5:27:28 PM

  • 未来悟飯といい、こいつといい演出だけで変身強化カテ追加されたら、変身強化がないFコンビの立つ瀬がありゃせんよ

    by 112.68.161.229 匿名 €2023年12月12日 5:27:13 PM

  • 大胆な告白は王子の特権

    by 126.234.37.156 匿名 €2023年12月12日 5:27:11 PM

  • ゴッドと気玉取り合って草
    カテゴリ少っくな

    by 153.231.71.247 匿名 €2023年12月12日 5:27:10 PM

  • 名前被りが無いところは評価出来る

    by 126.34.20.54 匿名 €2023年12月12日 5:27:07 PM

  • 速LR悟空ってソウル悟空のこと?あれが演出いいって?

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:26 PM

    歯茎じゃね?

    by 106.146.113.100 匿名 €2023年12月12日 5:27:04 PM

  • ソウル悟空のどこが映画やねん

    by 14.101.164.87 匿名 €2023年12月12日 5:26:58 PM

  • 最初から超サイヤ人なのに変身強化ついてるんだな

    by 126.166.84.158 匿名 €2023年12月12日 5:24 PM

    力未来悟飯と同じ理論だろう
    登場時で変身してりゃいい

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月12日 5:26:32 PM

  • 速LR悟空ってソウル悟空のこと?あれが演出いいって?

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:26:17 PM

  • よっわwwwだっさww

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年12月12日 5:26:07 PM

  • 超サイヤ人コンビ系のキャラの2、3番手率は異常

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年12月12日 5:26:04 PM

  • 「カカロットは俺のものだ///」

    by 49.96.234.20 匿名 €2023年12月12日 5:25:26 PM

  • 演出酷いっていうか普通に速LR悟空と比べるとレベル落ちてるよねって感じかな
    まああれはもろ映画の演出通りだからしゃーないけど
    なんかしっくりこないんだよな

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月12日 5:25:23 PM

  • 126.166.84.158
    登場時演出で変身してるからかも、たしか祭未来悟飯も持ってたし

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年12月12日 5:25:21 PM

  • 演出悪くないし、火力も高いから使ってて楽しそうではあるけど
    確保必須ってほどのキャラではないかな
    ダメカが永続だったら相当強かったけど・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年12月12日 5:25:11 PM

  • 今年は神演出なのが8周年、フル4、21号ぐらいしかいないよな

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年12月12日 5:25:08 PM

  • ↓アクティブで元気玉吸収してるから

    by 106.72.169.32 匿名 €2023年12月12日 5:25:07 PM

  • ちょいちょい超ブロの演出使ってるな
    あの映画のベジータが超サイヤ人になるとか好きだから満足

    by 126.182.33.225 匿名 €2023年12月12日 5:24:43 PM

  • 別に弱かないけど強くもない
    祭りというより普通の伝説降臨くらいのキャラ

    by 106.146.40.190 匿名 €2023年12月12日 5:24:43 PM

  • 奮起ブルーのせいで演出評論家が爆増してるんだがどうしてくれんの?

    by 126.133.252.26 匿名 €2023年12月12日 5:24:37 PM

  • 年末のためにスルーだね
    演出もあんま好きじゃないし、、、

    by 121.1.143.132 匿名 €2023年12月12日 5:24:37 PM

  • 最初から超サイヤ人なのに変身強化ついてるんだな

    by 126.166.84.158 匿名 €2023年12月12日 5:24:23 PM

  • by 126.158.125.78 匿名 €2023年12月12日 5:16 PM
    だったら誰かさんにフルパワー付けないとあかん

    by 126.208.155.227 匿名 €2023年12月12日 5:24:09 PM

  • パット見微妙としか言えない
    年末や周年の事考えたら温存1択だと思う

    by 183.86.100.143 匿名 €2023年12月12日 5:24:01 PM

  • 劇ヒーローで超サイヤ人って体ゴッドくらいしかまともに戦えるのいなくね?

    by 126.34.24.206 匿名 €2023年12月12日 5:20 PM
    誰がそんな縛り要求してんねん

    by 49.98.74.15 匿名 €2023年12月12日 5:23:59 PM

  • たまたまYouTubeで元絵みたいなのあった

    by 126.166.9.62 匿名 €2023年12月12日 5:23:58 PM

  • 3ターン効果がある必殺だからでしょ

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年12月12日 5:23:40 PM

  • 年末わかるまではスルーかな

    by 126.34.24.206 匿名 €2023年12月12日 5:23:30 PM

  • これに再録があの超一神龍とか誰も引かんだろw

    by 133.106.36.56 匿名 €2023年12月12日 5:23:27 PM

  • by 49.97.101.30 匿名 €2023年12月12日 5:22 PM

    3ターン続くだろ

    by 220.144.108.228 匿名 €2023年12月12日 5:23:26 PM

  • 200%虹 汎用リンク

    行動前DEF25万(36万完封)
    超必1回後DEF88万(125万完封)
    超必殺2回後DEF117万(167万完封)

    気力24ATK1130万
    追撃必殺720万

    アクティブ(必殺3回後)
    ATK3180万
    まぁ弱くはないよね

    by 27.230.97.149 匿名 €2023年12月12日 5:19 PM

    これ見たら圧倒的に虹にしやすかったのもあって限凸4ベジの方が強くね?とか思った
    3大もキャラ縛りあるし

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:23:25 PM

  • by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:18 PM
    悟飯トランクスも最初から最後まで終始作画に力入ってはいないだろ
    通常必殺技とか顔のアップから不自然な動きの魔閃光だし
    所々手を抜かれてる

    by 60.69.68.157 匿名 €2023年12月12日 5:23:25 PM

  • 21号の演出知らんエアプ湧いてて草
    単なる演出班が違うだけだろjk
    by 126.182.97.245

    by 126.182.33.225 匿名 €2023年12月12日 5:23:13 PM

  • by 27.230.97.149 匿名 €2023年12月12日 5:19 PM

    超必2回なんてあるの?
    追撃て必殺にしかならないんじゃないの?

    by 49.97.101.30 匿名 €2023年12月12日 5:22:37 PM

  • オワコンビさんはどうせ極限してもリンクぶった切りペチペチマンのままだよ

    by 49.105.99.226 匿名 €2023年12月12日 5:22:17 PM

  • めっちゃ荒々しい演出で好き

    by 106.130.193.51 匿名 €2023年12月12日 5:21:56 PM

  • 運営はど直球にatk、def 1000%upにしたがらないからな。
    ジレンの極限はどうなるやら

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年12月12日 5:21:53 PM

  • トランクス消えろ

    by 49.104.46.87 匿名 €2023年12月12日 5:21:46 PM

  • by 27.92.90.58 匿名 €2023年12月12日 5:17 PM

    通常必殺のツギハギ演出もゴミさ加減なら負けてないよ

    by 1.75.158.17 匿名 €2023年12月12日 5:21:30 PM

  • 後ちょっとで年末ガチャやからなぁ

    by 126.156.237.41 匿名 €2023年12月12日 5:21:27 PM

  • 演出悪くはないけどちょくちょく使い回しがあるもんでなんか新鮮感がないね

    アクティブなんか歯茎の方が歯茎やってるせいで殴って終わりだし‥

    by 60.71.245.189 匿名 €2023年12月12日 5:21:23 PM

  • 登場時演出は滅茶苦茶カッコいい。
    必殺演出はキャラも背景もガンガン動いてるのに、動きそのものが微妙過ぎるような…。スピード感だけは好き。

    by 126.152.7.52 匿名 €2023年12月12日 5:21:22 PM

  • 三大超サイヤ人は味方側のまともな戦闘シーンないからよく頑張ってる方。ビッグバンアタックっぽいのとかめはめ波はオリジナルか他ゲームか?かめはめ波カテと変身強化入ってるのはお情けだな。アクティブの殴りがやたら地味だけど映画再現だと前のと被るからか、一応元ネタあるらしいし。

    by 125.103.213.138 匿名 €2023年12月12日 5:21:19 PM

  • あーこれ知変換だったのか。微妙だな
    ちょい縛りもあるしこの映画好きで演出に魅力感じる人が引く感じだな

    by 153.174.235.88 匿名 €2023年12月12日 5:21:13 PM

  • 劇ヒーローで超サイヤ人って体ゴッドくらいしかまともに戦えるのいなくね?

    by 126.34.24.206 匿名 €2023年12月12日 5:20:50 PM

  • 聖龍祭ガンマコンビ厨おつwまあ年末周年あるからスルーかな

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年12月12日 5:20:50 PM

  • 立ち絵のクオリティは高いけど動かすと平面的でのっぺりした動きしか出来なくなってるな 絵コンテ切ってた優秀な人間が抜けたんちゃうか?

    by 126.182.97.245 匿名 €2023年12月12日 5:14 PM

    8周年はもちろん親子ギャリック砲なんかも動きも滑らかでアニメーションとしての完成度高かったんだけどな
    最近のはヒット悟空みたいな不自然さを感じることが多い(21号フル4とかの例外除いて

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年12月12日 5:20:44 PM

  • 体ゴッドあたりと混ぜてどうにかできそうか?

    by 106.146.113.80 匿名 €2023年12月12日 5:20:26 PM

  • 逆張りしてるカス共はどうでも良いよ
    それより超必のトランクスが加速するとか好き

    by 126.182.33.225 匿名 €2023年12月12日 5:20:03 PM

  • 俺は演出好きだぞ
    みんな舌肥えすぎやて

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年12月12日 5:19:58 PM

  • 弱い…弱すぎるんですよ僕達は…!

    by 110.163.10.236 匿名 €2023年12月12日 5:19:55 PM

  • リーダーで使うなら

    トリオ
    小鳥
    ゴッド
    ビンゴベジータ
    アナホ飯
    ホプソ
    ブロトラ

    これでいいか?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 5:19:49 PM

  • 新キャラは何でもいいから気玉3つ取って高確率必殺3回

    なら虹気玉3つ取ってで通常攻撃3回のこいつは極限時に超確率必殺くらいになってくれるのか?

    by 125.197.236.161 匿名 €2023年12月12日 5:19:46 PM

  • 超サイヤ人200%リーダーってこんなキャラリダフレで2体も入れたくないだろ

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:19:36 PM

  • 使い回し

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年12月12日 5:19:33 PM

  • 奮起の系譜カテゴリだな

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年12月12日 5:19:24 PM

  • 200%虹 汎用リンク

    行動前DEF25万(36万完封)
    超必1回後DEF88万(125万完封)
    超必殺2回後DEF117万(167万完封)

    気力24ATK1130万
    追撃必殺720万

    アクティブ(必殺3回後)
    ATK3180万
    まぁ弱くはないよね

    by 27.230.97.149 匿名 €2023年12月12日 5:19:22 PM

  • 13号のレッドゾーンにミッションあるし、極限はくるやろ

    by 106.146.113.80 匿名 €2023年12月12日 5:19:14 PM

  • 演出結構好きなんだけどもしかして少数派なのか

    by 106.131.188.41 匿名 €2023年12月12日 5:19:11 PM

  • うわすっげえ微妙

    by 49.104.48.130 匿名 €2023年12月12日 5:19:04 PM

  • まぁ冷やかしに50連回すかな出るまで回す気にはちょっとならん性能やなぁ演出は良いと思うわ

    by 126.156.237.41 匿名 €2023年12月12日 5:18:58 PM

  • なんかパッとしない演出だな
    前の歯茎のがカッコよくね?

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年12月12日 5:18:52 PM

  • ビルス予想マンネタ全振りで好き

    by 49.98.74.15 匿名 €2023年12月12日 5:18:45 PM

  • 聖龍祭で演出がしっかり気合が入ってるキャラとか一回も無いし

    by 60.69.68.157 匿名 €2023年12月12日 5:16 PM

    速LRゴハトラの演出良くないとか言ってる人初めて見たわ

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:18:40 PM

  • ここ最近のキャラ、ほんとに行動後DEF上がるやつ多すぎるな笑 前までも結構いたけど、そこそこ上がる程度ならまだ分かるけど、行動前と行動後で別キャラレベルの防御になるやつが増えた気がするわ

    by 1.75.216.48 匿名 €2023年12月12日 5:18:40 PM

  • こいつにかめはめ波付けていいなら、セル軍団にも付けて良かっただろ

    by 133.209.4.64 匿名 €2023年12月12日 5:18:34 PM

  • これでかめはめ波つくなら8周年にも入れろ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年12月12日 5:17:57 PM

  • by 60.69.68.157 匿名 €2023年12月12日 5:16 PM

    去年の拳拳なんて演出クオリティクソひどかったもんな

    by 111.188.97.182 匿名 €2023年12月12日 5:17:38 PM

  • 13号の極限は来ないのか、新コンテンツもどうせ運ゲーだろうな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月12日 5:17:27 PM

  • 演出頑張ってるじゃん

    by 126.186.130.152 匿名 €2023年12月12日 5:17:21 PM

  • 奮起ブルーでハードル下がったおかげでこんなのでも神演出良演出言われるんだし今七夕技ゴジータ出したら泡吹いて死ぬんじゃない?

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年12月12日 5:17:16 PM

  • 気玉変換が虹だったら良かったな
    属性変換はちょっと使いづらいんだよね

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年12月12日 5:17:06 PM

  • 多分5周年ゴジータの一つか二つ下くらいやなw

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年12月12日 5:16:53 PM

  • なんでこいつかめはめはついてるの?

    by 126.158.125.78 匿名 €2023年12月12日 5:16:52 PM

  • 実質2年連続超サイヤ人の悟空がメインか
    超系祭限定孫家率高スギィ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年12月12日 5:16:41 PM

  • まだ三代超サイヤ人って言ってる奴いるのかよ
    ビルスって言ってんだろスクショしとけよこのコメ
    俺くらいしかいないからなビルス予測は

    by 1.75.216.53 匿名 €2023年12月12日 9:08 AM

    by 49.105.12.10 匿名 €2023年12月12日 5:16:25 PM

  • 敵さん「うおおおお!必殺200万!!」
    ドン!!!

    by 49.105.98.121 匿名 €2023年12月12日 5:16:24 PM

  • いいとこ9.7ってとこかな

    by 49.98.38.119 匿名 €2023年12月12日 5:16:22 PM

  • 虹変換じゃないんだったら知以外の2種類でも良くないか?

    by 14.9.76.32 匿名 €2023年12月12日 5:16:18 PM

  • 中確率だったらカスだが高確率が3回だぞ?

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年12月12日 5:16:10 PM

  • by 126.236.57.3 匿名 €2023年12月12日 5:10 PM
    それな
    そもそも演出が手を抜かれがちな周年が近いこの時期のキャラにしては
    今年はかなり高水準だと思う
    聖龍祭で演出がしっかり気合が入ってるキャラとか一回も無いし
    どのキャラも必ず粗が目立ってたしまだマシな方だよ

    by 60.69.68.157 匿名 €2023年12月12日 5:16:09 PM

  • 歯茎のパンチあんま好きじゃないから個人的にはこっちのがいいな

    by 106.146.52.125 匿名 €2023年12月12日 5:16:06 PM

  • リダスキ良いと性能下げられるのなんとかしろよ
    全体攻撃で即死の時点で要らんわ

    by 110.163.10.236 匿名 €2023年12月12日 5:15:58 PM

  • ボイスと字幕にこの表情全然合ってなくね?

    by 126.156.195.10 匿名 €2023年12月12日 5:15:58 PM

  • 極限13号が1番手行けるキャラになったら人造人間パ結構環境取れそう?

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:15:50 PM

  • 強さ弱さ以上になんか素直な性能してんな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年12月12日 5:15:45 PM

  • 6ターン以降def110万だけってきついな

    by 1.73.151.205 匿名 €2023年12月12日 5:15:40 PM

  • ここ奮起ブルー
    演出は丁寧ではないけど動き多くて迫力あってめちゃくちゃ好き

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年12月12日 5:15:26 PM

  • 演出はかなりいい方だと思う
    ぺちぺちラッシュも2倍速なら気にならないかもしれない

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年12月12日 5:15:10 PM

  • 3大歯茎はよ

    by 126.194.207.145 匿名 €2023年12月12日 5:14:48 PM

  • こういう時だけボイスはいいの辞めてほしいわ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 5:14:08 PM

  • オラに元気分けてくれぇい!w

    うおおおおおおお!!!!

    ただのパンチ(バコーン!

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年12月12日 5:14:07 PM

  • 立ち絵のクオリティは高いけど動かすと平面的でのっぺりした動きしか出来なくなってるな 絵コンテ切ってた優秀な人間が抜けたんちゃうか?

    by 126.182.97.245 匿名 €2023年12月12日 5:14:03 PM

  • 必殺出しまくった後のアクティブ
    とか言うけど高確率でしか出ない必殺に何期待してるんだか
    確率上振れないとただキツイだけのキャラでは?

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:13:49 PM

  • カテは最後の切り札とかめはめはついただけよかったなあ
    まあ聖龍祭らしい長い期間は使えなさそうな性能なのかな
    5ターンの火力は楽しめそうね

    by 153.174.235.88 匿名 €2023年12月12日 5:13:48 PM

  • 管理人は俺のものだ!!byお松

    by 49.97.27.197 匿名 €2023年12月12日 5:13:36 PM

  • 典型的な使ってて楽しいタイプだな 超サイヤ人カテゴリだから未来悟飯編成できるし、未来悟飯のフィールドと合わせたら元気玉の火力凄そう
    逆に強さで引くかどうか決める人は絶対引かないだろうな 火力くらいしか見所がなさそうだし

    by 49.106.122.98 匿名 €2023年12月12日 5:13:31 PM

  • てかライジングラッシュ超激闘大全の二番煎じじゃねえかwwwww

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年12月12日 5:13:21 PM

  • 必殺技撃った後ならATK2000万相当でDEF70万位か?
    そこそこ強いじゃんまぁいらんけど

    by 106.146.1.225 匿名 €2023年12月12日 5:09 PM

    正直今だと行動後70万の30%軽減って超極補正も入るからいうほど固くもねぇな

    by 106.146.36.127 匿名 €2023年12月12日 5:13:04 PM

  • 性能未来悟飯と並ぶぐらいなら欲しいな

    by 114.173.75.164 匿名 €2023年12月12日 5:12:56 PM

  • 火力高いだけで防御ゴミだろ 軽減なくなったらアイテム使ってもワンパンされるぞ

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年12月12日 5:12:46 PM

  • 13号極限キター

    by 49.98.208.162 匿名 €2023年12月12日 5:12:33 PM

  • 連撃しまくった後のアクティブえぐいでこれ

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年12月12日 5:12:31 PM

  • 強いかは知らんが使ってて楽しそうではある
    神コロさんが好きそうなタイプ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年12月12日 5:12:26 PM

  • 最後のパンチとか酷すぎるわ。旧版の流用の方がまだ納得出来たし、3人でぺちぺちもダサすぎる。最初トランクス、次にスタンバイでベジータのカカロットはオレのものだ、最後に元気玉吸収とかの方が100パーカッコよかったわ。運営センス酷いし、もう一生ファイターズの流用だけしといて欲しい。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月12日 5:12:24 PM

  • アクティブ歯茎の超必のがよくて草

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年12月12日 5:12:23 PM

  • 知気玉取れなかった時に気力が終わりそうだが最大火力はヤバそう

    by 122.133.73.63 匿名 €2023年12月12日 5:12:23 PM

  • 200%虹 汎用リンク

    行動前DEF25万(36万完封)
    超必1回後DEF88万(125万完封)
    超必殺2回後DEF117万(167万完封)

    気力24ATK1130万
    追撃必殺720万

    アクティブ(必殺3回後)
    ATK3180万

    by 27.230.97.149 匿名 €2023年12月12日 5:12:23 PM

  • クロールラッシュ

    by 60.105.245.89 匿名 €2023年12月12日 5:12:20 PM

  • とりあえず2番手辺りで回せばいいのかな…?

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年12月12日 5:12:17 PM

  • 突然変なとこから割って入って告白だけしてどっか行くベジータ大好き

    by 39.111.199.65 匿名 €2023年12月12日 5:12:12 PM

  • 奮起ブルーとかいう論外のおかげでこんなのでも神演出になるの草

    by 126.253.245.133 匿名 €2023年12月12日 5:12:11 PM

  • ええ… 演出ゴミすぎん?
    21号の後だから余計に酷く見える

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年12月12日 5:12:03 PM

  • 21号もクオリティ高いけどさすがにZコンビ、フル4のどっちかやろ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月12日 5:11:36 PM

  • 極限楽しみ ぶっ壊れるか

    by 49.98.208.162 匿名 €2023年12月12日 5:11:35 PM

  • by 125.14.244.41
    今年ナンバーワンはZコンビかフル4でしょ
    通常ガチャの話なら完全にそうだけど

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:11:30 PM

  • 演出意外と良くて草

    by 118.106.40.23 匿名 €2023年12月12日 5:11:28 PM

  • 連撃しまくればアクティブ火力やばそうやな

    by 60.112.176.105 匿名 €2023年12月12日 5:10:47 PM

  • 皆んな演出酷いっていうけど
    今回は直前の新キャラが21号だから微妙に見えるだけで
    去年の筆箱悟空よりは何倍も良いじゃん

    by 126.236.57.3 匿名 €2023年12月12日 5:10:37 PM

  • 演出くそかっこいいいのに性能くそごみで草

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年12月12日 5:10:29 PM

  • 演出酷いな、オリジナルの場合他に頼め

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月12日 5:10:25 PM

  • 俺のものだ!

    by 49.105.90.51 匿名 €2023年12月12日 5:10:23 PM

  • 超1か劇HEキャラいないと最低限のダメカもないってキツすぎないか
    全体攻撃耐性ほぼ0じゃん

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:10:11 PM

  • アクティブの条件的に超サイヤ人パなら周回まあまあ楽そう
    アクティブ演出に関してはまあうん頑張ったねって感じやな
    速LR悟空が完成しすぎてたからしゃーない

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月12日 5:09:59 PM

  • だめだこりゃ
    スルーだね

    by 49.97.69.75 匿名 €2023年12月12日 5:09:56 PM

  • 元気玉に割って入るベジータとトランクスに笑う

    by 126.166.95.109 匿名 €2023年12月12日 5:09:46 PM

  • 1倍速でもヌルヌルしてたし良さそう

    by 150.66.119.94 匿名 €2023年12月12日 5:09:41 PM

  • 必殺技撃った後ならATK2000万相当でDEF70万位か?
    そこそこ強いじゃんまぁいらんけど

    by 106.146.1.225 匿名 €2023年12月12日 5:09:37 PM

  • 素のDEF高いし、必殺追加効果も3ターン続くから結構DEF高そう 火力に関しても必殺引けなくても、ATK大幅上昇の重ねがけで通常攻撃も結構火力高そうだし、実際使ってみると強いってなるタイプかな?

    by 1.75.216.48 匿名 €2023年12月12日 5:09:31 PM

  • 演出焼き直しするなら昔のやつは超えてくれないと話にならん…

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年12月12日 5:09:15 PM

  • で、これ強いん?

    by 101.142.224.16 匿名 €2023年12月12日 5:08:59 PM

  • 必殺のちっちゃいベジータとトランクスがラッシュしてるところワロタ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年12月12日 5:08:54 PM

  • スルーかな

    by 133.149.88.8 匿名 €2023年12月12日 5:08:39 PM

  • 連撃しまくった後の元気玉めっちゃ気持ちよさそう

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年12月12日 5:08:36 PM

  • 追撃持ってるくせにDEF上昇超必にしかないのなんだかな

    by 106.146.39.197 匿名 €2023年12月12日 5:08:33 PM

  • 演出なんかつぎはぎ感あるなぁ
    21号が今年No. 1演出で決定か

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年12月12日 5:08:29 PM

  • 極限は13号か
    なんか色々と無難やね

    by 153.250.30.66 匿名 €2023年12月12日 5:08:09 PM

  • 火力と行動後防御は高いな。
    アクティブのタイミングずらせば、7ターン目までは1番手で誤魔化せるか?

    by 122.133.73.63 匿名 €2023年12月12日 5:07:57 PM

  • 再録時には大して使えなさそう

    by 106.146.113.80 匿名 €2023年12月12日 5:07:47 PM

  • せめて通常必殺にもDEF上昇があれば

    by 106.146.17.17 匿名 €2023年12月12日 5:07:31 PM

  • かめはめ波入れるんかいwww

    by 49.96.9.179 匿名 €2023年12月12日 5:07:28 PM

  • 30パー軽減なんて永続じゃないと使えないぞ

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年12月12日 5:07:25 PM

  • これやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろこれやめろ

    by 125.197.236.161 匿名 €2023年12月12日 5:07:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム