数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

日本版でも極限Z覚醒の先行公開&イベント予告!

time 2022/09/20

日本版でも極限Z覚醒の先行公開&イベント予告!

本日はお昼に海外版の方で変身クウラの極限Z覚醒性能の先行公開がありましたが、それに引き続いて日本版の方でも極限の先行公開があり、更にゲーム内お知らせにイベント予告も入りました。

内容に関して言えば、クウラの性能や一部イベントは既知のものですが、サウザーの極限性能などここが初出の情報も含まれています。

早速見て行きましょう。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【とびっきりの究極パワー】クウラ(極限Z覚醒)

【とびっきりの究極パワー】クウラ(最終形態)(極限Z覚醒)

HP:17097 ATK:16238 DEF:7428

 

※参考・【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターの性能が先行公開!

クウラに関してはお昼の先行公開の通りです。DEF無限上昇を獲得して最高の進化を遂げています。

変身前は『ATK600万・行動前DEF50万の超高倍率サポーター』とかになれるし、変身後は『最速3ターン目で実質ATK3,000万級の火力をバカスカ出す』みたいなとんでもなさです。

文句無しに極限フェス限最強、かつての身勝手の極意を思わせるとんでもないパワーアップです。

 

【華麗なる親衛隊】サウザー(クウラ機甲戦隊)(極限Z覚醒)

HP:11710 ATK:12367 DEF:6465

 

こちらはLRクウラサンドだとDEF20万にすら届かない驚愕のパワーアップを遂げています。

 


☆究極のレッドゾーン新ステージ

『究極のレッドゾーン』の最凶の一族編ですが、最後の追加は『ステージ5だけ』との事です。旧レッドゾーンと違って全5ステージ構成でした。

最後は『メタルクウラ・コア』との戦いになるようです。どれほどの相手になるのか…。

 


☆チェインバトル

※参考・【爆裂チェインバトル】『vs悟空&ベジータ』攻略ページ

既に海外版で告知が来ていたチェインバトルについても、日本版で告知が来ました。詳細は上記事参照です。

また、スキル玉が調整された高レベルな金のスキル玉が手に入るやすくなるようです。最大で合計Lv.9のスキル玉も登場予定との事です。

 


☆極限Z覚醒

予想されていた通り、5色のメタルクウラ達に極限Z覚醒が追加されます。

5体の性能は明日のデータインで明らかになりそうです。

 


☆物語イベント新ステージ

新物語イベントに新ステージが追加され、サポートアイテムがドロップするようになります。

優秀なアイテムなのである程度はストックしておきたいです。

 


☆極限Z覚醒の兆し…?

もうちょっと先の話になりますが、10月4日~10月11日にババの交換所キャラクター達が交換不能になり、交換ポイントが値下げされます。

10月4日以降の新規キャンペーンで極限Z覚醒なんかが実装されるかも?ちょっと気になる所です。今は実用性皆無だからね…。

 


☆第3弾のスタートは…?

キャンペーン第3弾ですが、SNS連動の切れ目から23日からか…というのはありましたが、本日先行公開があった辺り、『21日データイン⇒22日開催』という流れになりそうです。

22日の15時から諸々が解禁されるでしょう。

 


以上です。

2022年最高の神極限と2022年最低の糞極限を同時に出して来るドッカンバトルスタイルで第3弾も大きく盛り上がって行きそうです。

まずは明日のデータイン待ち…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 辞めたいんたら辞めればいいんじゃないのかな
    お松的には1人や2人消えようが痛くも痒くもねーから的な考えだろうし
    なんの未練残さず辞めるなら今がいい時期
    ましてはお松の暴走いまヤバいし

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年9月27日 2:40:27 PM

  • ドラゴンボールで一番好きなキャラがサウザーだったのに
    こんな扱いされるならやめるかな・・・・

    by 119.25.156.36 匿名 €2022年9月22日 3:38:23 AM

  • この極限いつくるの?

    by 14.12.3.129 匿名 €2022年9月21日 11:07:38 PM

  • 悪ブウはリンクも悪くないし明確な役割もあるしで比べるのがサウザーに失礼
    追撃は元からあるし

    by 150.66.85.167 匿名 €2022年9月21日 1:22:09 PM

  • ここでしか使えないから必殺技見極めとダメカついても文句ないくらいなのに補正増やして追撃付けただけというテキトー過ぎる性能
    お松昼寝しながら考えたんかコレ

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 6:55:00 AM

  • こいつと技悪ブウどっちがやばい?

    by 49.104.1.179 匿名 €2022年9月21日 1:30 AM

    悪ブウは大乱戦にぶち込める、サウザーは大乱戦にも居場所がない

    by 119.239.26.181 匿名 €2022年9月21日 6:02:23 AM

  • カテゴリ氏んでるけど性能超パワーみたいなキャラを今まで出してたけど、それがココ最近割と活躍し出したからこんなカスみたいな性能なんだろうな
    ギニュー枠にも入らんし最早どこで使うのこいつ

    by 163.49.213.141 匿名 €2022年9月21日 5:37:54 AM

  • 弱すぎるって指摘は誰もがするけどそこから批判には(ほぼ)誰も繋げないんだよな
    俺も他のやつもこいつらに興味を持ってない

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年9月21日 3:07:39 AM

  • 個人的にはダントツでコイツ(サウザー)
    悪ブウは一応リンク面でも活躍できる時あるし雑にぶっ込んでも3枠目で回復兼気絶要因になれたりする

    こいつは編成超縛ってやっとこれだから。

    by 106.128.59.191 匿名 €2022年9月21日 2:18:01 AM

  • こいつと技悪ブウどっちがやばい?

    by 49.104.1.179 匿名 €2022年9月21日 1:30:05 AM

  • 機甲戦隊と邪悪龍(2・3・5・6・7)は特戦隊やバーダックチームみたいにドロップ・覚醒イベント来てもいいと思うの
    まあRでも敵限定でも出てきてないウィローとかいるけど

    by 210.194.138.82 匿名 €2022年9月21日 1:12:53 AM

  • 3人いて20万未満とか
    初代アル飯より弱いんじゃね?

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月21日 12:44:26 AM

  • 北斗の拳ってあとからみんな敵をいいやつ風にしてるけどどいつもこいつも登場時は極悪非道なんだよなぁ

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月21日 12:38:46 AM

  • 悲しい男よ、誰よりも愛深き故に

    by 106.146.2.78 匿名 €2022年9月21日 12:20:41 AM

  • じゃあもう、聖帝サウザーをフェス限で出すって事で良いだろ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年9月20日 11:22:12 PM

  • サウザーに思い入れのあったお前らも悪い

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年9月20日 11:14:46 PM

  • 今までガチャでサウザー引く度舌打ちしとったのにこれ以上ハズレ感出すのやめーや

    by 123.218.103.141 匿名 €2022年9月20日 11:10:02 PM

  • このサウザー異常にガシャで出るから、極限してヨッシャ!と思ってたのに・・・。これは面汚しですわ。

    by 14.9.162.0 匿名 €2022年9月20日 10:57:15 PM

  • 最低限付くだろうと思ってたくそ弱お決まり効果の1ターンディフェンス上昇すらつかないのはなぜなんだろうな?お松はサウザーの可能性を恐れすぎたのか?

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 10:47:01 PM

  • 海賊を規制した挙げ句
    海賊になってる管理人に草生える

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月20日 10:31:50 PM

  • サウザーはドッカン前とリンクバッコリ合うから遊びで使ってました。

    by 221.113.92.76 匿名 €2022年9月20日 10:19:28 PM

  • 一度も使う事無かったな
    これからも使わないさようなら
    動画で酷評してて笑ったわ

    by 126.182.27.236 匿名 €2022年9月20日 10:16:37 PM

  • 上司の性能を上げるために自らの性能を生贄に捧げた部下の鑑

    by 14.133.170.20 匿名 €2022年9月20日 10:10:08 PM

  • サウザーは実装時に当たらなかったから使用した記憶が全くないわ。
    極限しても使うことがないとは…

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年9月20日 10:07:27 PM

  • by 118.10.112.198 匿名 €2022年9月20日 9:51 PM

    フェス限サウザー出たところでどうしようもない53

    by 106.131.141.169 匿名 €2022年9月20日 9:57:48 PM

  • まぁ今回のサウザーはリンクが死んでるから…。
    フェス限ギニューも出たんだし、どこかでフェス限サウザーも出してくれるだろうから、そっちに期待しよう。

    by 118.10.112.198 匿名 €2022年9月20日 9:51:58 PM

  • 1ターンDEF大幅上昇と中確率を全部確定にしても厳しいやろサウザー なんでそんなに弱くするんや by 150.66.70.32 匿名 €2022年9月20日 5:12 PM

    この場合は流石に強いぞ。必ず2回必殺技が追加発動するんでATK低下効くなら即座に3回入るし行動後DEFは50万近くなるし、悟空が敵に居ると完全回避な上に回避無効でもDEF50万の全属性ガードで受けれるって事だもの
    まあ恐怖の征服特化かつクウラ必須でリンクガタガタなんだけどそこなら仕上がったセルとか純粋ブウとか合体ザマスとかと張り合えるクラスの強さよ

    by 103.5.140.181 匿名 €2022年9月20日 9:50:15 PM

  • ハズレ枠→大ハズレ枠

    by 193.117.73.131 匿名 €2022年9月20日 9:42:33 PM

  • みなさん思い入れあると思うので発言しても荒れないだろうな
    この発言で力クウラ発表だったらお松のけつあなになってた

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 9:21:59 PM

  • やっぱ人気って大事なんやね

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年9月20日 9:10:29 PM

  • 弱いとは思うが元々使う予定もなかったしどうせ極限は実質無料で出来るから…

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年9月20日 9:08:50 PM

  • サウザー極限に誰も不満は持ってなさそうで草
    どうでもいいよなこいつ

    by 110.163.217.217 匿名 €2022年9月20日 9:03:38 PM

  • 必殺の1ターンATKをDEFにして
    孫悟空特効じゃなくて劇場版HEROカテ特効にすればまだ使え…いや、無理か

    by 106.146.42.40 匿名 €2022年9月20日 9:00:35 PM

  • サウザーの人気無さすぎて大して燃えないの草

    by 223.132.171.100 匿名 €2022年9月20日 8:56:12 PM

  • 極限して特戦隊より弱いとかなんだコイツら…

    by 49.98.67.228 匿名 €2022年9月20日 8:55:49 PM

  • フリーザが死んだ後にトランクスに息子にならないかとか言ってたし、あの親子に絆があるとは思えんな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年9月20日 8:46:58 PM

  • 何だ、この性能は!?モニター角煮!
    ク、クウラ様!?

    by 126.241.207.209 匿名 €2022年9月20日 8:39:01 PM

  • 全ガかダメカかサポート追加されない限りサウザーの居場所は無かったから仕方ない
    だとしても去年の極限かと思うぐらいには弱いが

    by 49.129.240.32 匿名 €2022年9月20日 8:31:26 PM

  • モニター角煮!!

    by 61.25.140.117 匿名 €2022年9月20日 8:27:49 PM

  • Zエリア指定のキャラと言っても何で通常産キャラをそこ前提の強さに合わせなきゃならんのよ、鶏口牛後ってやつかね?

    by 126.205.153.177 匿名 €2022年9月20日 8:27:16 PM

  • そもそも兄弟と親子カテゴリで良かったんじゃないの
    絆なんて要らない

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 8:25:10 PM

  • 980円が1200円ってドッカンバトルも反映されるよね?
    200円しか違わないけど、1000円越えって気分的に嫌だわぁ。

    by 59.159.123.93 匿名 €2022年9月20日 8:13 PM
    分かる。石の量増やして調整するんだろうけど1000円超すのなんかやだな

    by 106.146.8.41 匿名 €2022年9月20日 8:23:28 PM

  • 虹気玉変換持ってこなかったから技ジャネンバくんも悲しそうな顔してるよ

    by 106.146.41.169 匿名 €2022年9月20日 8:18:02 PM

  • ギニュー特戦隊が環境を荒らしまくった後に現れるこのカスみたいな性能の機甲戦隊よ

    by 222.230.67.236 匿名 €2022年9月20日 8:17:53 PM

  • そもそも唯一リンク繋がりそうなクウラとさえさっぱりなんだ。元々征服編成に席なんてないんだよな。
    サポーターは極限クウラもいるし、そこそこリンク繋がるターレスもいる。
    何か運営がトチ狂ってフェス限ギニューみたいに、ぶっ壊れフェス限サウザーでも出せばだが、流石にそれはないだろうし仮に出たとしてもこいつではな。
    そういう意味では、アホみたいなぶっ壊れ倍率サポーターか、ゴルフリ並の一番手にでもなれなきゃ産まれる前から倉庫番になるのが約束されてるようなもん。
    一応リーダースキルはそこそこだから大乱戦の序盤ならって感じかな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年9月20日 8:16:26 PM

  • サウザーは攻撃参加中の味方にクウラがいるとき必殺見極めくらいもらってもいいんじゃないの
    流石に採用の余地がなさすぎる

    by 106.130.100.113 匿名 €2022年9月20日 8:16:10 PM

  • >>フリーザやクウラに親子の絆がないのはおかしくないか?
    ヤクザ的な舐めてくれた奴等に対しての制裁に来たって感じだし…。
    コルド大王が「儂のフリーザ一族最高傑作をようもやってくれたのう…(最終形態に変身)」と言わんばかりの事をしてたらわからんかったが実際は懐柔だったし…。

    by 202.95.42.171 匿名 €2022年9月20日 8:15:00 PM

  • 980円が1200円ってドッカンバトルも反映されるよね?
    200円しか違わないけど、1000円越えって気分的に嫌だわぁ。

    by 59.159.123.93 匿名 €2022年9月20日 8:13:45 PM

  • サウザーの極限Z覚醒を破壊しましたね?
    特に何も考えなくてもいいです

    by 1.75.154.66 匿名 €2022年9月20日 8:13:35 PM

  • カレー食ってる時がピークだったな

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 8:12:44 PM

  • サウザーなんかどうでも良くないか

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年9月20日 8:08:51 PM

  • というかフェス限ギニューのお供の特戦隊があの強さでクウラの腹心がこの弱さってなんやねん

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年9月20日 8:08:37 PM

  • これアホだからどういう意味かわからんのやけど誰か解説してくれんか

    Zエリア用のキャラに指定されてるキャラの極限は、先走って育成するなって事でいい勉強になったでしょ

    by 106.146.44.204 匿名 €2022年9月20日 7:41 PM

    by 106.133.228.81 匿名 €2022年9月20日 8:08:06 PM

  • ガチャを選べば課金なんてする必要ないぞ
    もちろん極限より弱い後半ガチャ引いたアホはおらんよな?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 8:07:59 PM

  • ガシャ引きてー

    by 106.146.0.208 匿名 €2022年9月20日 8:07:48 PM

  • 五色メタルクウラはパッシブで極限イベ産特戦隊メンバーを超える強さになった場合、フルランク発動余裕だからかなり強くなると思うが

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月20日 8:07:43 PM

  • 鶴仙人と桃白白も持ってるくらいだし、一族としての誇りは持ってるんだから親子や兄弟の絆をフリーザ達持ってても良いと思うけどね

    by 49.98.162.4 匿名 €2022年9月20日 8:07:31 PM

  • クウラ無凸だけど、交換していいと思う?ちなメダル620枚

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月20日 8:07:17 PM

  • サウザーでうんこ漏らしながらクウラで絶頂するようなキャンペーンだな。サウザー虹なんだがこいつ売ってええか?

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年9月20日 8:06:57 PM

  • フリーザがトランクスに殺されてもトランクスに息子になれっていうってことは、コルドはフリーザより強い自信があったのか

    by 133.106.93.104 匿名 €2022年9月20日 8:05:38 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:52 PM
    そのあと剣の話にきりかえるから不意打ちをするための勧誘じゃないの?

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 8:04:41 PM

  • まあもともとサウザーの必殺技とか誰も言えないくらいの存在感だしな。
    期待してた奴もそんなにおらんやろ。

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年9月20日 8:04:03 PM

  • こんな性能を考えてた、ちょっと理想的すぎかも知れないが

    by 126.89.111.5 匿名 €2022年9月20日 7:59 PM

    このくらいあっても普通に許されたはず
    というかこれでやっと中の上くらい

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 8:03:47 PM

  • それつまり大した事ないって事やぞ

    by 126.182.53.199 匿名 €2022年9月20日 8:02:23 PM

  • by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 7:58 PM
    値段が上がるのは確定だけどそれで石が増えるかは分からんぞ、流石に今回の3割増しは個数据え置きは無いと信じたいけど

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月20日 8:02:06 PM

  • 3弾はガチャ無し?

    by 126.35.143.17 匿名 €2022年9月20日 8:01:39 PM

  • 昔の映画の敵でボスキャラ除けばパラガスの次くらいに人気ありそうなのになサウザー

    by 126.253.117.211 匿名 €2022年9月20日 8:01:11 PM

  • こんな性能を考えてた、ちょっと理想的すぎかも知れないが
    ATK、DEFはちょっと計算の仕方がわかんないからどんくらい出るかわかんない…

    パッシブスキル:
    自身のATKとDEF100%UP
    &チームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につきATKとDEF30%UP
    &名称に「クウラ」を含む(機甲戦隊を除く)キャラがいるとき必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
    &「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP、名称に「クウラ」を含む(機甲戦隊を除く)キャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にATKとDEF20%UP
    &3番目にいるとき全ての攻撃をガード
    &攻撃するたびに会心率10%UP(最大50%)

    必殺追加効果:
    ATKが上昇し、超特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる

    by 126.89.111.5 匿名 €2022年9月20日 7:59:35 PM

  • 五色のメタルクウラ一体くらいは大当たり貰えねえかな
    ねえよなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月20日 7:58:45 PM

  • 勘違いしてるヤツが多いがApplestoreでの最低価格が引き上げられるだけでゲーム内課金アイテムの価格レートが軒並み3割上がるわけじゃないぞ 値上がりするなら上昇価格に応じて手に入る石の個数も増える

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 7:58:43 PM

  • ハッハッハッハッハッハ
    しねぇーーーー!!!

    by 1.72.1.137 匿名 €2022年9月20日 7:56:50 PM

  • 激怒悟空に求められてた性能ってサポないけど全ガついたこいつだったよね

    by 106.146.12.195 匿名 €2022年9月20日 7:56:43 PM

  • 劇場版雑魚もたまには強くしてくれてもえーのに

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 7:56:04 PM

  • 激怒は極限バトロだと通常攻撃すら完封出来ないこともある
    イマイチと言われたフルパワー4ですら行動後40万で大丈夫なのに激怒は20万台

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:55:16 PM

  • コルドってフリーザを目の前で殺したトランクスに素晴らしい息子になってっていうキャラだぞ?
    絆どころか死にそうになったら息子身代わりにしそうなキャラ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:52:06 PM

  • お松これ絶対ワザとだよ

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月20日 7:51:51 PM

  • VS超知もイベ産が優秀で、機甲戦隊で助かるってことも無いんだよな…

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月20日 7:51:20 PM

  • LRクウラ極限クウラでサンドすれば実質235%サンドか!

    by 106.128.185.61 匿名 €2022年9月20日 7:48:53 PM

  • 極限バトロキツくないキャラの方が少ないしアイテム有りなら必殺で味方のサポート出来る激怒は言うほど弱くはない
    まあ面子揃うほど弱くなるのはかなり致命的だけど

    by 175.177.178.59 匿名 €2022年9月20日 7:48:32 PM

  • おめぇ達じゃスタメンは張れねぇ…カレー食って自分達の居た星にけぇれ!!

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年9月20日 7:47:52 PM

  • こいつらギニュー特戦隊より格上の存在なはずなのに弱すぎるな

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年9月20日 7:38 PM

    ギニュー→フェス限扱いの高待遇で無限上昇持ちの壊れ
    ジース&バータ→フェス限並の性能
    グルド&リクム→フェス限並の性能
    サウザー達→通産にも負けるクソ雑魚扱い
    お松お前もう船降りろ

    by 106.146.10.51 匿名 €2022年9月20日 7:47:31 PM

  • フリーザやクウラに親子の絆がないのはおかしくないか?

    息子のお礼参りに出張ったり、パパ呼びだったり、放任主義の悟空より絆ありまくりだろ

    by 49.97.107.14 匿名 €2022年9月20日 7:47:15 PM

  • ゴッドベジータが可愛く見えるわ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 7:46:56 PM

  • サウザーお前船降りろは草

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月20日 7:43:40 PM

  • サウザーが孫悟空をガード?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月20日 7:43:36 PM

  • Zエリア用のキャラに指定されてるキャラの極限は、先走って育成するなって事でいい勉強になったでしょ

    by 106.146.44.204 匿名 €2022年9月20日 7:41:52 PM

  • 邪悪龍とかいまさら出されても
    激怒は極限バトロすらdefきついのは本当に酷いと思うわ

    by 133.106.88.225 匿名 €2022年9月20日 7:41:15 PM

  • お前らって相変わらずゲームのキャラにまでマウント取るんだよな。
    現実そんなに虐げられてるのかw

    by 126.253.2.97 匿名 €2022年9月20日 7:40:15 PM

  • 激怒は長期戦ならスタメン張れる

    by 45.8.68.140 匿名 €2022年9月20日 7:39:55 PM

  • というかサウザーのパッシブ名「機甲戦隊の実力」で草
    恥晒し過ぎてもう逆に好きだわ。

    by 106.129.180.162 匿名 €2022年9月20日 7:39:43 PM

  • 速ゴクベジ1凸に配布石500個ほど使ったが少し後悔
    結局親ギャリ小鳥悟空7周年で全部いけるし周年にピックアップされるし今引かなくてもか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:38:59 PM

  • こいつらギニュー特戦隊より格上の存在なはずなのに弱すぎるな

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年9月20日 7:38:26 PM

  • 激怒は長期戦でうまく運用すれば充分活躍できる
    あの技悪ブウでさえ大乱戦の低階層では使える
    サウザーはそういった点も何一つない、愛を捨てたくなる哀しさ

    by 45.8.68.140 匿名 €2022年9月20日 7:37:49 PM

  • こいつカスすぎるから最凶の一族で染めてLメタルクウラFクウラでサブにもう一体lrクウラ入れて今後は使ってくわ
    ちょっと使う価値がなさすぎる

    by 106.146.41.169 匿名 €2022年9月20日 7:37:32 PM

  • この調子だと属性メタルクウラもDEF20万どころか15万もいかないかもしれんな…

    by 126.205.153.177 匿名 €2022年9月20日 7:37:25 PM

  • 通常産と比較とか激怒の極限の酷さががより一層強まるな

    by 133.106.72.25 匿名 €2022年9月20日 7:36:12 PM

  • つーかミラクルぐっちのドカバト実況復活ってまだ?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年9月20日 7:36:10 PM

  • 極限に負ける後半新キャラ課金したアホおる?
    後半のセルラン速攻落ちて悪いのも致し方なしだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:35:17 PM

  • 正直役割的なのも考慮したらあの技悪ブウにすら下手したら劣るのが今回のサウザーだぞ。激怒悟空と比較とかそんな次元にいないよ。

    by 106.129.182.54 匿名 €2022年9月20日 7:34:54 PM

  • フェス限と通常産比べてる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:33:25 PM

  • そこそこの場面でチャンスがあるハマれば強い激怒とハマる場面すらない上にハマって尚カスなサウザーを比べるのはNG

    by 175.177.178.59 匿名 €2022年9月20日 7:32:10 PM

  • 夏の大型スベったし、3割値上げだし、課金者大量に減りそうだよね。
    自分も石のレート下げなければ課金は減らすか止めるかするつもり。

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 7:31:04 PM

  • うわ…
    昨日大量にスキル玉に変えちまった…

    by 116.82.57.43 匿名 €2022年9月20日 7:28:28 PM

  • 必殺にDEF上昇が付いてないのは草

    by 133.202.180.57 匿名 €2022年9月20日 7:28:21 PM

  • サウザーはメダル集めなくていいと捉えよう
    完全にハズレ枠になってしまったけど

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年9月20日 7:27:20 PM

  • App Storeで10月5日から値上げ。日本では120円→160円など3割の大幅値上げ

    円安だからあれだけど3割か~大分上がるな、これを機に課金は控えた方が良いかも

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年9月20日 6:48

    きっかけが欲しかったのかもしれんがワイこれを機に課金やめるつもりだわ

    by 106.146.11.44 匿名 €2022年9月20日 7:26:26 PM

  • クウラ自体がサポーターだからサポート枠すらもらえない中途半端な強さのサウザーさんw

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年9月20日 7:26:14 PM

  • 35号より上かとなると微妙な気が

    by 126.182.32.89 匿名 €2022年9月20日 7:19 PM
    役割が違うからな1ターン飛ばしと気弾無効ある35号と
    リンクの汎用性と自力の安定感からの高倍率サポートのクウラ
    極系染ならクウラの方が使いやすいと思う

    by 126.126.227.187   €2022年9月20日 7:24:15 PM

  • Wフェスでもコンビ交代キャラでもない最後のフェス限悟空がブルー界王拳という事実

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年9月20日 7:20:04 PM

  • 35号より上かとなると微妙な気が

    by 126.182.32.89 匿名 €2022年9月20日 7:19:13 PM

  • なんで悟空特攻やねん

    by 118.17.3.199 匿名 €2022年9月20日 7:18:03 PM

  • ターレスと比較してもサポキャラとしても個の性能としても上って
    ターレスだって別に弱くはないのに
    サポの汎用性では少し負けてるけど

    by 106.146.12.195 匿名 €2022年9月20日 7:17:47 PM

  • 10.0トップ
    出世したな

    by 49.96.230.73 匿名 €2022年9月20日 7:16:38 PM

  • サウザーがこの性能なのってフルリンク前提で作られてるからじゃないか?
    フルリンク虹170%サンドならDEF31.4万、200%なら35.7万あるからフルリンク前提で考えられてる気がする…。
    フルリンクなんて絶対できないのに、これ考えた人はその辺わかってるのか?

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年9月20日 7:16:13 PM

  • と言うかこのサウザーたちは前半の祭のピックアップだったな
    夏の大型&新ガチャピックアップ&注目極限のおまけという最高の注目度
    丁寧に止めをさした感あって草

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月20日 7:14:55 PM

  • サウザーいつの時代の恒常キャラだよ

    by 58.94.33.128 匿名 €2022年9月20日 7:14:03 PM

  • ネタとかいう理由ではなく、エリア用の使用キャラにデータがあるからこの性能になったそうですよ

    by 106.146.45.52 匿名 €2022年9月20日 7:13:23 PM

  • 配布石は全て周年か次のインフレまで貯めるわ
    いつもならそのCPで使うけど今回はアホくさいわ

    by 133.106.73.23 匿名 €2022年9月20日 7:13:14 PM

  • でも元からハードル低いから激怒よりマシだよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:12:06 PM

  • サウザーこの性能で1ターンDEF上昇すら付いてないのほんと草

    最大必殺技4発打つからDEF付けるのはマズいとでも思ったのかな?

    by 122.133.73.53 匿名 €2022年9月20日 7:11:40 PM

  • 海外版は遊んでくれてありがとう龍石20個配布されたっぽいね

    by 106.73.24.194 匿名 €2022年9月20日 7:10:40 PM

  • 極限にすら劣る新キャラ課金して引いたアホいる?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:10:40 PM

  • ワーストは言い過ぎと思って、極限当時基準の微妙なの探したけど
    話題にならないのは話題にならない程度にやること無い時期だったりして
    期待も注目も、そもそもアクティブが少ない時期とか
    (ピチピチ系、フュージョンズの下の方とか、雑に大量に極限したウーブその他とか)

    活躍実績なし組の中ではまだ使い出があると思うけど
    注目度も含めるとワースト極限

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月20日 7:10:37 PM

  • サウザーこの性能なら、必殺時にDEF上昇も追加して、クウラがいたら確定2回追加必殺とかでよかったじゃん

    by 106.146.12.195 匿名 €2022年9月20日 7:09:31 PM

  • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    by 27.230.97.19 匿名 €2022年9月20日 7:09:29 PM

  • まともに極限できないなら
    サウザーを排出停止してほしい

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 7:09:29 PM

  • クウラパにこのクウラ無凸入れるのと極限イベントクウラならどっち入れた方がいいんかな?

    by 126.243.113.170 匿名 €2022年9月20日 7:09:07 PM

  • 値上げは課金やめる絶好の機会だな
    無課金になった途端、小鳥悟空クウラ速ゴクベジ凸れたぞ
    8周年まで親ギャリ超えない気がするから貯めましょう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:07:48 PM

  • 変身クウラの極限Z覚醒を優遇しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。
    海外ニキ誰かこれやってくんねぇかな
    逆ゴネも新鮮味あって面白いと思うが

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年9月20日 7:07:48 PM

  • サウザーDEF 100%開放 170%サンド
    (6465 + 4600) * 4.4 * 3.8=185,006
    100%開放でDEF18万5千ってイカれてるわ

    by 118.159.30.247 匿名 €2022年9月20日 7:07:23 PM

  • サウザーの極限楽しみだな!

    by 111.108.24.171 匿名 €2022年9月20日 7:07:22 PM

  • 極限キャラに負ける後半さあ…..

    by 58.183.222.16 匿名 €2022年9月20日 7:04:51 PM

  • ドレッシングとマヨネーズはいいとして、サウザーは有能だから単体で出してくるだろ。いつだって?知らん

    by 49.105.67.116 匿名 €2022年9月20日 7:04:27 PM

  • クウラパはゴルフリ×3に守ってもらいつつクウラで押しつぶすパーティでいいや

    by 106.146.41.169 匿名 €2022年9月20日 7:03:59 PM

  • by 126.233.232.60
    もしそうなら力フルフリぶっ壊れにするんだよなあ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年9月20日 7:02:24 PM

  • サウザーさんさぁ、リンクできないリンクスキル2つも持っててこれ?
    弱すぎやろ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年9月20日 7:01:23 PM

  • 悟空のフェス限は二度と出すなよ、交代悟空悟飯から速ゴクベジまで使いにくいでげんなりだわ。もはや演出がどうとか関係なくガチャ欲なくなる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 7:00:56 PM

  • 麦わら船長の夢の果てってなんやねん!!

    by 126.182.32.89 匿名 €2022年9月20日 7:00:00 PM

  • スキル玉に関しては銀玉の排出率を上げてくれ
    金玉はもう充分だ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年9月20日 6:58:00 PM

  • 極限クウラ「なんだチミは?」
    サウザー特戦隊「あなた様の部下ですが・・・・」
    極限クウラ「クウラップ踊れんから死ね」

    by 126.208.226.161 匿名 €2022年9月20日 6:57:48 PM

  • 強くても使い道ないんだから別に良くねーかー

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月20日 6:55:34 PM

  • サウザーさすがに掛け算パッシブ見落としてると思って何回も読んでしまった

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年9月20日 6:54:07 PM

  • 4体目玉が主流になりビーストくる前に値上げは普通にきつい

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 6:53:49 PM

  • ゴッドベジータと3周年ゴジータもにっこり

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 6:52:42 PM

  • よもやよもやだ!
    奇行戦隊として不甲斐なし!

    by 126.253.126.53 匿名 €2022年9月20日 6:52:38 PM

  • さすがに夏はEx弾でさらなる極限とかはなさそう??

    by 49.98.208.119 匿名 €2022年9月20日 6:51:55 PM

  • ドカバト運営さんやっぱり四則演算出来ないんすね
    あまりにもサウザー弱すぎ

    by 118.159.30.247 匿名 €2022年9月20日 6:50:59 PM

  • ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

    by 104.28.99.210 匿名 €2022年9月20日 6:50:53 PM

  • 何故必殺技に無意味な 1ターンATK上昇しか入れないのか。
    DEF上昇有れば連撃込みでマシになるだろうに、ゴネられても文句言えんぞ。

    by 126.205.88.94 匿名 €2022年9月20日 6:49:42 PM

  • 126.233.232.60

    それ実は片方最弱って書いてさいきょうって読んでない??

    by 221.243.57.33 匿名 €2022年9月20日 6:49:39 PM

  • 今からサウザーの修整たのむわ
    なぜか先走って爺つっこんで虹にしてもーたから

    by 133.106.48.143 匿名 €2022年9月20日 6:48:07 PM

  • App Storeで10月5日から値上げ。日本では120円→160円など3割の大幅値上げ

    円安だからあれだけど3割か~大分上がるな、これを機に課金は控えた方が良いかも

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年9月20日 6:48:02 PM

  • カテゴリ鬼少ないのに鬼弱いのまじおもろい

    by 126.208.152.85 匿名 €2022年9月20日 6:47:24 PM

  • 運営ギニュー特選隊説でてきたね
    おかしいと思ったんだよギニューパの過剰な強さ

    by 126.233.232.60 匿名 €2022年9月20日 6:46:35 PM

  • むしろサウザー強くてクウラ微妙よりも良かったやん
    サウザーなんてクウラのサブでしか使わんしクウラ全振りで本当に良かった

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 6:46:23 PM

  • 激怒とサウザーの性能考えた人同じか?
    フェス限だから激怒の極限の方がアレだが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 6:45:34 PM

  • セルマックス基準なら〜とかじゃなくて満場一致のカスで草
    荒れなくてイイね!

    by 106.146.41.169 匿名 €2022年9月20日 6:44:58 PM

  • サイトですら船下ろしだした..

    by 106.154.163.149 匿名 €2022年9月20日 6:41:39 PM

  • 機甲戦隊はチーム内の該当カテゴリのキャラの数分必殺技が追加発動でも使うか怪しい

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年9月20日 6:41:35 PM

  • 今クウラ無凸なんだけど、コイン使って2凸にするべき?

    by 126.12.193.106 匿名 €2022年9月20日 6:41:21 PM

  • クウラとサウザーの極限
    これが噂のとびっきりの最強対最強ですか?

    by 126.233.232.60 匿名 €2022年9月20日 6:40:14 PM

  • サウザーに居眠り爺使って損したわ

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 6:39:58 PM

  • 技の悪ブウと今回のサウザー
    当時基準でどっちがゴミ?

    by 60.238.134.82 匿名 €2022年9月20日 6:33 PM

    技悪ブウは当時ボロクソ言われながらも、極限バトロVS超知では一定の活躍があった
    (クリア補助)
    でもこいつは流石に最適編成1つすら無いと思うから、
    実装時環境基準で言えばこいつがワーストになると思う

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月20日 6:39:41 PM

  • サウザー掌返しの修正入るから…
    みんな準備しとこうぜ

    by 106.180.6.7 匿名 €2022年9月20日 6:39:19 PM

  • 運営はギニューは好きでも似たようなサウザーは嫌いなんだ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月20日 6:38:57 PM

  • サウザー軍団嘘やろ(泣)

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年9月20日 6:38:25 PM

  • より強くなって ない。
    上司と部下は 同じ扱い。

    by 153.243.20.140 匿名 €2022年9月20日 6:38:13 PM

  • ついに我々の性能が公開…!?モニター確認!
    なんだ…この性能は…?(涙)

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年9月20日 6:38:09 PM

  • 演出作った人に謝れ

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年9月20日 6:37:19 PM

  • おぉ、ババのところのクソキャラが極限するなら嬉しいな

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年9月20日 6:37:17 PM

  • 悪ブウは回復あるからわざとゴミにしたし、使えなくもない。サウザーはもう‥マジでクウラ機構戦隊アンチだろ

    by 106.72.136.0 匿名 €2022年9月20日 6:37:04 PM

  • 技の悪ブウと今回のサウザー
    当時基準でどっちがゴミ?

    by 60.238.134.82 匿名 €2022年9月20日 6:33 PM

    当時どころか今比較してもサウザーがゴミだよ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 6:36:15 PM

  • やっとフェス限と通常産の極限格差を試してきたか。今までおかしな状態だったからな。イベ産使うキャラ貧用の大乱戦技デバフリーダーに合わせてきたね

    by 106.146.34.211 匿名 €2022年9月20日 6:35:47 PM

  • 中確率回避と中確率全属性ガードの
    部分 LRメタルクウラに くれ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2022年9月20日 6:35:22 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年9月20日 6:35:13 PM

  • クウラ極限させてどこで使う?

    by 49.98.208.119 匿名 €2022年9月20日 6:34:54 PM

  • サウザーに見極めがつくかもと思ってた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 106.146.41.169 匿名 €2022年9月20日 6:34:29 PM

  • ベジータ伝ですらキツいのは笑っちゃうんですよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 6:33:48 PM

  • 技の悪ブウと今回のサウザー
    当時基準でどっちがゴミ?

    by 60.238.134.82 匿名 €2022年9月20日 6:33:02 PM

  • 極限技ブウ「俺よりゴミが出てきてよかった・・・」

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月20日 6:31:50 PM

  • 仮に良性能でもリンクガタガタすぎてクウラパに入らないしなあ

    by 126.225.124.173 匿名 €2022年9月20日 6:31:30 PM

  • 運営ってもしかして中確率ガードを強いと勘違いしてる馬鹿なのかな?

    by 207.65.173.128 匿名 €2022年9月20日 6:31:28 PM

  • 誇張抜きに、実装時の環境水準と性能の乖離度合いが全極限ワースト1位じゃないか?

    by 126.12.48.117 匿名 €2022年9月20日 6:31:09 PM

  • サウザーに期待してたやつおるとかお笑いやろ

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 6:30:18 PM

  • 中確率か、激怒の極限の酷さがよく分かる

    by 133.106.77.16 匿名 €2022年9月20日 6:27:22 PM

  • 30万だったら「まあバトロでは使えなくもないから…」って言い訳も出来たけどここまで酷いとバトロでも使えんよな
    この時代にカテゴリ弱者で20万か…

    by 210.138.6.95 匿名 €2022年9月20日 6:27:16 PM

  • 確率ガードとかいう実質意味のないパッシブいらんねん
    こんなにDEF低かったらガード頼みで攻撃受けてみるってことすらできんから死にパッシブやん

    by 106.146.65.35 匿名 €2022年9月20日 6:26:59 PM

  • サウザーも強くなったらブロリーの極ミッション行けるかもなんて思ってたが甘かったわ

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年9月20日 6:26:24 PM

  • 中確率ガードが死刑宣告になるのか

    by 153.183.233.131 匿名 €2022年9月20日 6:24:14 PM

  • 運営からユーザーはクウラには思入れがなくてクウラ機甲戦隊には思入れがあると思われてる?

    by 122.133.73.53 匿名 €2022年9月20日 6:24:00 PM

  • 周年に再録されるころには速ゴクベジハズレ扱いだろうな
    今も1凸してても2凸目全く欲しくならないけど
    目玉がこんなんじゃ前半より売れなくて仕方ないな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 6:23:53 PM

  • まあサウザーには期待してなかったから別にいいけど……

    それにしても凄まじい極限だな

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年9月20日 6:23:49 PM

  • 叩くのにどう一丁前だったらええんや

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年9月20日 6:23:47 PM

  • 126.47.110.183
    コメ欄の人間をグチグチ叩き管理人を信仰するその様はまさに管理人親衛隊ですねおめでとうございます

    by 49.98.170.234 匿名 €2022年9月20日 6:23:45 PM

  • せめてサポートでもつけばなあ
    特戦隊ぐらいやりすぎでいいのにどうせこのままじゃ船降ろされるんだから
    機甲戦隊SSRいないのに不憫でならん

    by 49.104.43.35 匿名 €2022年9月20日 6:23:44 PM

  • 文章読み直したら悟空特攻発動して中確率回避とガードかよ
    ゴミすぎるだろ

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月20日 6:23:26 PM

  • 自分がLR力クウラ、フレンドが極限力クウラサンドならサブに極限力クウラ入れて
    リーダースキル倍率高くて毎ターン50%サポートもかけれるようになるから楽しそう
    メタルクウラさんリーダースキルも完全にかからなくてサポートもバトロ以外だと受けれないの可哀想だろ

    by 126.182.115.25 匿名 €2022年9月20日 6:23:11 PM

  • このゴミはナニ?
    性能考えた奴頭おかしいよ

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年9月20日 6:21:54 PM

  • 恒例の話だけど、運営のキャラ強さのバランス匙加減ほんと謎

    by 126.233.225.114 匿名 €2022年9月20日 6:20:58 PM

  • 126.47.110.183
    管理人は気持ち悪いのと思ってるが?
    てか2ch出身30〜40代の人間なんてみな気持ち悪いやろ

    by 220.210.241.134 匿名 €2022年9月20日 6:19:52 PM

  • 名前はサウザーだけど強さはいちご味

    by 126.254.65.149 匿名 €2022年9月20日 6:19:45 PM

  • これは言葉を慎む事もできない紛うことなきゴミ。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年9月20日 6:19:08 PM

  • 速ゴクベジといい激怒といい悟空のフェス限は二度と引かないからもう新キャラ出すなよ。
    交代悟空悟飯も交代ブルーも弱いし使いにくい。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 6:17:48 PM

  • インフレさせたいのかデフレさせたいのかどっちやねん

    by 106.146.64.215 匿名 €2022年9月20日 6:17:29 PM

  • ぶっ壊れ性能にしてもよかったよな
    実質カテゴリ1個なんやぞ

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年9月20日 6:17:00 PM

  • クソ雑魚サウザー使わねーけど石回収の為に極限回らないといけないのめんどくせえな
    by 106.146.8.112 匿名 €2022年9月20日 6:10 PM

    メタルクウラの極限みたいに、初回クリアはクウラ分のメダルしかもらえないやろ
    だから使わないなら周回しなくていい

    by 106.146.64.95 匿名 €2022年9月20日 6:16:08 PM

  • 弱くしようと思ったんじゃなくて
    運営が匙加減がわかってないだけなんじゃ
    強いか弱いかの判断がつかない

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年9月20日 6:16:07 PM

  • こいつはドヤ顔でゴッド龍石に追加されるやつやね

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 6:15:00 PM

  • こんなゴミにしてネタにするなら確定30回追撃攻撃するたびアタック10%ダウンくらいしてくれよ、有償キャラなのに特徴なく死にすぎ

    by 153.196.115.13 匿名 €2022年9月20日 6:14:58 PM

  • by 220.210.241.134
    それ管理人の悪口?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 6:14:44 PM

  • 潜在玉バブルのときに荒稼ぎしてババポキャラ全員4凸の上、極限きたときの技上げ用まで交換してあるわ

    by 126.233.233.8 匿名 €2022年9月20日 6:13:51 PM

  • ミッション埋まってないと気が済まない人以外はサウザー極限する意味ないな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月20日 6:13:41 PM

  • 変身ジャネンバさんがおるやろニッコリ

    by 126.208.247.220 匿名 €2022年9月20日 6:13:26 PM

  • ラディッツが強く見える弱さ

    by 106.129.140.160 匿名 €2022年9月20日 6:12:26 PM

  • これはサウザーで気を紛らして課金石の値上げを誤魔化す作戦だな

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月20日 6:12:23 PM

  • バレとるよとか気持ち悪いな

    by 220.210.241.134 匿名 €2022年9月20日 6:12:22 PM

  • 結局クウラの虹気玉バフはなんだったんだよ。クウラパで虹変換とかいるっけ?

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月20日 6:12:03 PM

  • クソ雑魚サウザー使わねーけど石回収の為に極限回らないといけないのめんどくせえな

    by 106.146.8.112 匿名 €2022年9月20日 6:10:39 PM

  • どうせだれも使わないからってネタ要因にしてきたなサウザー
    ちょい劣化版でもいいからピッコロみたいな性能にしてくれたらなー

    by 27.85.205.215 匿名 €2022年9月20日 6:10:06 PM

  • サウザー何だこれ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月20日 6:09:53 PM

  • いちいち文句言いすぎだろほんとめんどくせぇ連中だな
    激怒がこのレベルなら怒るのもわかるけど最初から使う気ないくせに一丁前に叩くなよ
    本心どうでもいいのバレとるよ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 6:03 PM

    逆張りすることでみんなとは違ってマトモアピールキモチェ〜しとるのバレとるよ…w

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 6:08:13 PM

  • いちいち文句言いすぎだろほんとめんどくせぇ連中だな
    激怒がこのレベルなら怒るのもわかるけど最初から使う気ないくせに一丁前に叩くなよ
    本心どうでもいいのバレとるよ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 6:03 PM

    楽しみにリンク上げしてたんだが?

    by 1.72.7.117 匿名 €2022年9月20日 6:08:07 PM

  • クソカテゴリクソリンクとか異常な付加価値貰えるフラグと思うやんやん

    お松は中確率を渡したけど

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 6:07:34 PM

  • by 49.98.56.41 匿名 €2022年9月20日 5:53 PM

    それは教えられない…

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年9月20日 5:58 PM

    なんでやねん(笑)

    by 49.98.56.41 匿名 €2022年9月20日 6:06:13 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 6:03 PM
    クウラの性能だけ判明した時に数字民はサウザーにも期待してたよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 6:05:38 PM

  • 確率ガードの力アル飯が既に全く使われてない時点で性能調整する前に不思議に思わんのやろか
    そのゴミの力アル飯より更に汎用性もDEFも無いとか終わり過ぎてるわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月20日 6:05:29 PM

  • コメ欄に陽キャ湧いてて草

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年9月20日 6:05:25 PM

  • メモリーでカレー食ってキコセンATKDEF500%アップ頼むわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 6:04:38 PM

  • サウザー死んだか。
    魔改造あるかと思って残してたが
    安心して枠開けられるわ

    チェインでも使えない究極のポンコツ

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年9月20日 6:04:16 PM

  • 動画のネタできたじゃん
    やったねたえちゃん

    by 106.133.222.201 匿名 €2022年9月20日 6:04:15 PM

  • 愛深き故に性能を捨てた男 サウザー

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年9月20日 6:04:03 PM

  • 語尾に草つけるやつ大体陰キャ

    by 27.94.92.20 匿名 €2022年9月20日 6:04:02 PM

  • いちいち文句言いすぎだろほんとめんどくせぇ連中だな
    激怒がこのレベルなら怒るのもわかるけど最初から使う気ないくせに一丁前に叩くなよ
    本心どうでもいいのバレとるよ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 6:03:42 PM

  • 前半キャラを引き立てるための弱さ
    大して文句も出ない

    by 126.179.249.187 匿名 €2022年9月20日 6:03:22 PM

  • ゴルフリは超のレッドゾーンで周年に来るんじゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 6:02:41 PM

  • ギニューはあれだけ優遇されてるのにサウザーかわいそう

    by 106.131.191.36 匿名 €2022年9月20日 6:02:24 PM

  • 確かにサウザーたちってピッコロとやり合ってる
    イメージあるよな悟空はあんまりない
    対悟空特攻も意味わからない

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年9月20日 6:02:14 PM

  • 特戦隊ももう敗北者やぞ

    by 126.255.129.198 匿名 €2022年9月20日 6:02:12 PM

  • レッドゾーンゴールデンフリーザがないのが意外

    by 1.75.226.99 匿名 €2022年9月20日 6:01:54 PM

  • R.SR極限ゴミキャラは排出停止にしろ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 6:01:16 PM

  • 必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

    自身の気力+1、ATKとDEF200%UP、 全ての攻撃をガード
    攻撃を受けると3ターンの間 更にATKとDEF50%UP、中確率で会心が発動
    ガードが決まると自身の他に攻撃参加中の 「劇場版HERO」カテゴリの味方1体につき 更にダメージを15%軽減
    超系の味方全員の気力+2、DEF30%UPし、 極系の敵がいるとき 更に超系の味方全員のATK30%UP
    敵が1体のとき更にATKとDEF50%UP
    敵が2体以上のときは更にDEF100%UP

    コイツ作った奴と激怒サウザーは違う人だな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 6:01:10 PM

  • 容量のムダだからサウザーのデータだけ入れないことってできますか?

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年9月20日 6:01:05 PM

  • ギニュー特戦隊とどこで差が付いたのか…慢心環境の違い…

    by 60.117.237.138 匿名 €2022年9月20日 6:00:44 PM

  • クウラは9.2から改訂されて9.8〜10行きそうだけどサウザーは点数そのままどころか下がるのでは?

    by 217.178.198.148 匿名 €2022年9月20日 6:00:26 PM

  • こいつ一回も使ったことないけど今後も使うことないな

    by 121.86.163.61 匿名 €2022年9月20日 5:59:46 PM

  • 激怒の極限がなお一層弱いのが分かるな
    中確率

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 5:59:26 PM

  • マジでゴミ
    イベントこなして石貰う以外に価値ない
    使う価値は全くないな

    課金キャラが酷い扱い

    by 1.75.198.102 匿名 €2022年9月20日 5:59:22 PM

  • 特効も謎。こいつらほとんど悟空と戦ってないような、、、
    カレー食べるアクティブ追加しろ

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:58:33 PM

  • イベ産LR悟空隊長やLRギニュー特戦隊に負けてるのってどうなの…?
    ほんとにクウラ機甲戦隊なんか?そっくりさんじゃなくて?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年9月20日 5:58:15 PM

  • by 49.98.56.41 匿名 €2022年9月20日 5:53 PM

    それは教えられない…

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年9月20日 5:58:15 PM

  • つまんねぇ極限だな
    おもろいと思ってんのかな

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年9月20日 5:57:58 PM

  • サウザー「SORYANAIYO」
    ドーレ「HELP! HELP!」
    ネイズ「助けてYO!!」

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:57:55 PM

  • 新サポートアイテム1ターン飛ばせるのに、2ターンデバフ意味ねーwwって思ってたら、対象1体なのか。

    by 153.214.151.92 匿名 €2022年9月20日 5:57:52 PM

  • 仮にDFE50万あっても見栄え悪くなるから使わん

    by 118.15.107.194 匿名 €2022年9月20日 5:57:50 PM

  • ATK低下刺さる敵出てきてくれたらLRクウラと並べて1ターンにATK9段階低下とかできるぞ

    by 39.110.31.97 匿名 €2022年9月20日 5:54 PM
    大乱戦ブロリー即ハメ出来るな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 5:57:50 PM

  • DEF20万以下で中確率の回避とガードって馬鹿じゃないの?

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月20日 5:57:35 PM

  • 汚松「やろうと思えばこんな風に出来るんだぞ?5周年辺りにやってやろうか?」

    by 49.105.12.5 匿名 €2022年9月20日 5:52 PM

    脅迫怖すぎて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 5:57:31 PM

  • 思い入れもないし、半端な性能にするより一瞬でも笑わせてくれる方が意義があるな

    by 133.203.230.32 匿名 €2022年9月20日 5:56:43 PM

  • サウザー適当すぎるだろ
    お松ふざけんなよ

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年9月20日 5:56:29 PM

  • 体ダーブラの技上げに使った9体ぶんのババポイント返してほしい…
    って言おうとしたら全部虹の猛者おって草

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年9月20日 5:56:09 PM

  • ATK低下刺さる敵出てきてくれたらLRクウラと並べて1ターンにATK9段階低下とかできるぞ

    by 39.110.31.97 匿名 €2022年9月20日 5:54:56 PM

  • ババキャラ全員虹だわババポ無駄にしちまったか

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年9月20日 5:54:37 PM

  • サウザー作らなくていいや

    by 153.232.105.30 匿名 €2022年9月20日 5:53:57 PM

  • 連続チケットガチャ22から?

    by 49.98.56.41 匿名 €2022年9月20日 5:53:33 PM

  • 速サウザーとリンク組んだらやばいんだぞ!バカにするな!()

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年9月20日 5:53:31 PM

  • 中確率ガードを真に使いこなすキャラは怒りすら感じさせない

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 5:53:29 PM

  • 新しいサウザーのカードどころか機甲戦隊の極限が死んでる現状をキャンペーン始まる前の自分に教えてやりてえ

    by 114.177.194.61 匿名 €2022年9月20日 5:53:26 PM

  • 激怒は馬鹿にされてるけど3ターン目に40万全ガの必殺での無限上昇かいう親ギャリ超える1番手性能になる可能性も極々わずかにあるからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:53:21 PM

  • 機甲戦隊こんな仕打ち受けるならまだ極限せず放置された方がマシだったろうに…

    by 106.128.46.39 匿名 €2022年9月20日 5:53:20 PM

  • 完全カテゴリ依存でこの性能は草ですよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年9月20日 5:53:10 PM

  • 正直悪ブウやゴッベジはそれなりの強みというか付加価値あったけどこいつ誇張抜きに何1つ強みなくね?

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:52:51 PM

  • 汚松「やろうと思えばこんな風に出来るんだぞ?5周年辺りにやってやろうか?」

    by 49.105.12.5 匿名 €2022年9月20日 5:52:26 PM

  • 何なら上昇条件にスペシャルポーズも付けてギニューパの三枠目に出来ればそれで十分だったろ

    by 175.177.178.59 匿名 €2022年9月20日 5:50:42 PM

  • サウザーがウンチ過ぎてあれ?ひょっとして激怒って滅茶苦茶強くね?と錯覚させる高度なアレ

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月20日 5:50:36 PM

  • サウザーの極限を見た悟空

    by 146.75.196.3 匿名 €2022年9月20日 5:50:11 PM

  • 仮に1体につき100%でも40万少し超えるくらいっていう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:49:59 PM

  • 恐怖の征服染めも地味に難しいよね
    LRクウラリーダーで使うならジャネンバ2体は絶対入れたいからの時点で80%も下がる

    by 126.133.194.189 匿名 €2022年9月20日 5:49:42 PM

  • 元から気合い入れてリンクあげてもそもそも関係ないのに何言ってるんやろかい

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 5:49:15 PM

  • これ実は味方一人に付き40%ずつ掛け算になってるから最大で40の7乗なんだよね…

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:41 PM

    40%の7乗とかアックマンの1億倍くらい強くて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 5:48:53 PM

  • クウラの名前ひとりにつき100%の方がまだよかった

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:48:25 PM

  • 激怒如きの極限で破壊破壊言い出すユーザーに本物の破壊を見せつける破壊神お松

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:48:09 PM

  • 激怒の火消し&力クウラを引き立たせる為に弱くされた説

    by 49.97.12.124 匿名 €2022年9月20日 5:48:01 PM

  • 激怒機構隊

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:47:56 PM

  • サウザー気合い入れてリンク上げてたのにこれは残念。最低限度の性能で良かったのに…高望みはしてなかったのに…

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年9月20日 5:47:43 PM

  • ここまで弱いなら逆に何も感じない
    激怒もこんぐらいにすれば良かったな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月20日 5:47:05 PM

  • サウザーゴネる奴誰も居ない説

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 5:46:47 PM

  • 悟空の激怒も治るレベルの弱さ

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 5:46:19 PM

  • by 115.179.92.21 
    954%upはさすがに草なんよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:45:21 PM

  • クウラ機甲戦隊草
    やっぱり運営ってエアプだろ

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年9月20日 5:45:19 PM

  • 1体につき100%でも弱いのかw

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:44:56 PM

  • サウザーとか微塵も期待してなかったけど、流石に弱過ぎて笑っちまうレベル。

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年9月20日 5:44:46 PM

  • 力クウラサンドだとサウザーよりも技悪ブウの方が優秀になるぞ
    基本どっちもゴミだが

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:44:22 PM

  • ババポなんてバグで大量に稼げてたやつがいるんだからやめろー
    テコ入れするなら100万ポイント配れ

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:44:22 PM

  • サウザー流石に見間違いか?て、思ったら間違ってなかった。これは酷すぎん…?

    by 122.100.28.228 匿名 €2022年9月20日 5:43:56 PM

  • ゴミすぎて愛されるパターンは好きじゃない。
    過ぎたキャラは仕方ないから笑えるけど、実装前でこの性能見せられたらたまったもんじゃない

    by 133.123.100.235 匿名 €2022年9月20日 5:43:25 PM

  • ババポキャラなんて
    どーでもイイから
    友情ガシャのLRキャラクター
    早く追加してくれ

    by 49.98.9.144 匿名 €2022年9月20日 5:43:23 PM

  • 極限してこれ…
    今新通常産でこの性能でもいらんのに

    by 1.72.1.185 匿名 €2022年9月20日 5:43:18 PM

  • 怒りブロリーですらもう少し強いのに

    by 175.177.178.59 匿名 €2022年9月20日 5:43:08 PM

  • スキル玉テコ入れを見越して秘宝ためてたワイ、先見の明あるわ

    by 49.98.143.171 匿名 €2022年9月20日 5:42:45 PM

  • ここまで弱いと清々しくて不快感を感じない。やはり中途半端が1番よくないね

    by 116.82.139.66 匿名 €2022年9月20日 5:42:23 PM

  • 本当サウザー極限、どういう意図があっての極限なのかマジでわからんな。

    仮にも有償ガシャから出てくるキャラなんだから、もう少しちゃんと考えてくれよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年9月20日 5:42:21 PM

  • パッシブもクソ、リンクもクソ、必殺追加効果もクソ、カテゴリ数もクソ、なんだこのクソの塊は…

    by 49.97.24.13 匿名 €2022年9月20日 5:42:15 PM

  • これ実は味方一人に付き40%ずつ掛け算になってるから最大で40の7乗なんだよね…

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:41:57 PM

  • ゴミすぎるが故の愛され極限パターンは逆に美味しい

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 5:41:17 PM

  • クウラはLR知ベジットより強いんか!?

    by 126.253.100.221 匿名 €2022年9月20日 5:41:04 PM

  • DEF上昇が必殺にあればこんな言われないだろうに
    それでも普通よな
    悪ブウを思い出す弱さ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 5:40:42 PM

  • ババポキャラ、交換済みのユーザーに補填があるのか気になるところ。

    by 153.229.179.59 匿名 €2022年9月20日 5:40:38 PM

  • 今年の船おりろランキングは悪ブウゴッベジラディッツが鎬を削ってたけどここに来て有望な奴出てきたな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:40:13 PM

  • 強い極限もあれば
    弱い極限もある
    極限しない極限もあるのか

    by 126.157.213.149 匿名 €2022年9月20日 5:40:07 PM

  • ギニュー特戦隊と張り合っていたはずのクウラ機甲戦隊がこのような雑魚性能のはずがない!
    至急モニター角煮!!

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年9月20日 5:40:03 PM

  • 値上げ気になりますね。石のレート下げれば問題無いけど、テコ入れゼロで値上げのみなら、今後はセールしか買わん。

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 5:39:58 PM

  • クウラ奇行戦隊(テーレー♪) 「「「ハァッ!」」」 チエ!
    チエエェィ!ウオオォ!キエエェィ!
    フッ、中々やるな…
    ハッ!キエィィ!ムウウゥン! 
    ウ”エ””エ”エ”エ”!フッフッフ… この猿野郎!ウ”エ”エ”ィ!馬鹿野郎!
    チュワッ!お前がしっかり抑えてねぇから、うぉっ!?ディー、ビックリさせやがってェ…おぉっ…

    by 126.241.207.209 匿名 €2022年9月20日 5:39:11 PM

  • やっぱ運営側が
    タイミング変わると能力upが掛け算になる仕様知らない説
    本当にありそう

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:38:52 PM

  • てかチェインバトル合計レベル9のスキル玉出るようになるのか
    一部のゴミは消えるっぽいし少しはやる価値でるか?

    by 221.248.18.15 匿名 €2022年9月20日 5:38:29 PM

  • そういえば今年1月に極限した技悪ブウも今年の上半期では最低な糞極限でしたね。まさか下半期においてもあのような糞極限が出るとは思わなんだ・・・。

    by 119.175.165.192 匿名 €2022年9月20日 5:37:33 PM

  • サウザー叩きのノリおもしろいと思ってそうなやつ多いコメ欄やな
    吉田沙○里最強ネタとか野獣先輩とか好きそう

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 5:29 PM

    誰か通訳してくれ

    by 125.198.8.122 匿名 €2022年9月20日 5:36:25 PM

  • 冗談抜きでサウザーが一番破壊されてて草

    by 49.97.22.107 匿名 €2022年9月20日 5:36:04 PM

  • ふざけやがって
    確率なら特攻範囲いらんし、特効限定なら確率いらんやろ

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:36:03 PM

  • まぁサウザー達はクウラ極限の贄となったと思えば悪くないね

    by 221.113.3.227 匿名 €2022年9月20日 5:35:56 PM

  • 何だかんだ激怒はガード積めりゃ一番手行けるしそこそこに強い
    変身前で味方にバフ振り撒いた方が強い気もするけど

    by 175.177.178.59 匿名 €2022年9月20日 5:35:17 PM

  • 技悪ブウって今年の極限だろ。あれよりはギリマシレベルだから安心しろサウザー。

    by 133.106.148.205 匿名 €2022年9月20日 5:34:29 PM

  • 流石にこの極限はふざけ過ぎてて草
    公式Twitterに凸ってやったわ

    by 49.98.147.131 匿名 €2022年9月20日 5:34:16 PM

  • お師さん…

         もいちどぬくもりを…

    by 126.254.191.118 匿名 €2022年9月20日 5:33:28 PM

  • 運営は確率ガードの底知れない可能性を恐れまくっている…!

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 5:33:28 PM

  • ところで課金が値上げするらしいけどドッカンは大丈夫か?

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月20日 5:33:24 PM

  • せっかく貯まってたサウザー覚醒させて4凸させておいたのにこれはゴミすぎ。

    by 126.186.139.76 匿名 €2022年9月20日 5:33:12 PM

  • サウザーのパッシブ倍率が2倍になっても許された
    いや、それ+1ターンDEFupの必殺追加効果ぐらいないとこれまでの戦いにすらついて行けそうもない

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:33:11 PM

  • クウラ機甲戦隊なんてまともに使えるやつ無いんだから強くすりゃあ良かったのに

    by 49.97.94.49 匿名 €2022年9月20日 5:33:05 PM

  • 糞雑魚すぎて草
    もう確率ガードつけるのやめーや
    その分倍率あげるとかしてくれ

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年9月20日 5:31:38 PM

  • 語呂合わせ大好きでしょ
    サウザンドで1000%にして

    by 146.75.196.3 匿名 €2022年9月20日 5:30:37 PM

  • 極限どころかドッカン覚醒する価値も無いな

    by 60.34.232.74 匿名 €2022年9月20日 5:30:31 PM

  • サウザー軍団ザンギャとたいして変わらんのうける
    前回確定演出から4枚も出たのに

    by 36.11.225.232 匿名 €2022年9月20日 5:30:25 PM

  • 弟の精鋭部隊が如何に優秀だったかがわかるな

    by 106.128.137.19 匿名 €2022年9月20日 5:30:10 PM

  • まあ機甲戦隊はサウザー(機甲戦隊)しかいない時点で話にならんし、各キャラソロで出しても四体しかいないし、死んでる

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月20日 5:30:05 PM

  • 1ターンDEF上昇が必殺にあって1回追撃必殺引けたとしても30万いかんのよなぁ攻撃時に宇宙を渡る戦士1人につき10%UPとかでもありゃよかったのに

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月20日 5:29:48 PM

  • サウザーくんカテゴリもリンクもゴミだからチェイン要員にすらなり得ないんだよな

    by 126.133.194.189 匿名 €2022年9月20日 5:29:36 PM

  • サウザー叩きのノリおもしろいと思ってそうなやつ多いコメ欄やな
    吉田沙○里最強ネタとか野獣先輩とか好きそう

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 5:29:29 PM

  • ギニュー特戦隊大勝利

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年9月20日 5:29:23 PM

  • ロボット兵にもドッカン覚醒無し、クウラの部下は新規カードも貰えない、極限もクソな今キャンペーン1の不遇だったね

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 5:29:23 PM

  • クウラ機甲戦隊は全生命エネルギーでも捧げたのかな?笑

    by 106.128.59.31 匿名 €2022年9月20日 5:29:13 PM

  • 技の悪ブウを彷彿とさせる糞極限で草

    by 133.83.2.147 匿名 €2022年9月20日 5:29:04 PM

  • クウラのサポートが変身強化だから超系とも使えると言う万能ぶり

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年9月20日 5:28:55 PM

  • サウザー破壊神すら通常攻撃通されるの草
    2年くらい前に出ても弱そう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 5:27:50 PM

  • ババポ組先に虹分交換しといて大損こいたわ、クソ過ぎる

    by 49.105.99.53 匿名 €2022年9月20日 5:27:38 PM

  • 133.32.176.186
    お前は泣いていいぞ

    by 49.96.43.36 匿名 €2022年9月20日 5:27:29 PM

  • 機構戦隊はステッカー映えそうだな!

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:27:27 PM

  • おめえら何者なんだ!!

    クウラ機甲戦隊!ハッ!

    by 106.146.5.107 匿名 €2022年9月20日 5:27:02 PM

  • 過去最悪のキャンペーンだったな
    by 115.179.92.21 サウザー €2022年9月20日 5:18 PM
    だまれ

    by 106.129.110.174 匿名 €2022年9月20日 5:26:39 PM

  • 激怒
    ATK180%×59%+確率会心
    DEF180%+59%×無限上昇+確率ガード

    クウラ
    ATK180%(50%サポート)
    DEF180%(50%サポート)×無限上昇

    一見すると同じくらいに見えるのになぁ

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年9月20日 5:26:32 PM

  • 悲しい………

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月20日 5:25:39 PM

  • ギニュー特戦隊より遥かに強いはずなんだがなぁ。
    そもそもリンクガタガタなんだから、もうちょい何とかならなかったのか。どこにも使い道ないじゃん。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年9月20日 5:25:37 PM

  • ババショップの連中半額の時とはいえ全部虹にしとるんやけど

    by 49.105.12.254 匿名 €2022年9月20日 5:25:31 PM

  • このサウザーガシャから排出停止にしてほしい

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 5:24:32 PM

  • クウラ最強だからサウザーはええわ。ただ激怒てめーは駄目だ。

    by 49.98.45.45 匿名 €2022年9月20日 5:24:10 PM

  • クウラはかなり優遇されてる割にメタルクウラが不遇なの何なん?

    by 126.35.42.59 匿名 €2022年9月20日 5:23:58 PM

  • 管理人ちゃん評価は高いんだよなぁ・・・()

    by 126.33.90.137 匿名 €2022年9月20日 5:23:40 PM

  • サウザー追撃持ちならせめて1ターンDEF上昇つけとけよ…

    by 106.146.119.108 匿名 €2022年9月20日 5:23:32 PM

  • 特効で中確率は大ボケ過ぎるな

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年9月20日 5:23:21 PM

  • 技ゴッドの極系版になって欲しかったよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年9月20日 5:22:58 PM

  • サウザー圧倒的カスで笑う

    by 49.98.211.158 匿名 €2022年9月20日 5:22:38 PM

  • 正直クウラさえ良かったらサウザーなんぞどんなクソ性能でも構わん

    by 126.186.137.14 匿名 €2022年9月20日 5:22:27 PM

  • 恐怖の征服一体につき100%でも問題ないよな?
    780%とか出したんだしさー

    by 126.254.11.41 匿名 €2022年9月20日 5:22:10 PM

  • サウザー使ったこと一回もないから、極限前の性能って言われても普通に信じるレベルだわ

    by 126.33.94.86 匿名 €2022年9月20日 5:22:08 PM

  • ギニュー特戦隊を調整したお松はどこ行ったんや

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:22:01 PM

  • サウザーもうガシャから排出しないでくだぁさぁいおねがぁいしましゅ、、

    by 106.131.141.169 匿名 €2022年9月20日 5:21:51 PM

  • 確率ガードとか言うゴミをどう思ってんだろうな、回避と違って確率通してもリターン少ない割に通せなかったら大ダメージのハイリスク背負わされるだけの真性のゴミ
    極限でもらった特攻の上で確率のサウザーも思い入れ()極限の激怒もほんましょうもない、お松船降りろ

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月20日 5:21:15 PM

  • 新ミッション
    ・サウザー(クウラ機甲戦隊)を編成してレッドゾーンブロリーをクリアしよう

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 5:20:45 PM

  • このサウザーの極限70%カットつけ忘れてない?

    by 49.97.103.136 匿名 €2022年9月20日 5:20:43 PM

  • まあクソリンクの時点でサウザーを使う選択肢ないしな

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年9月20日 5:20:35 PM

  • これ技悪ブウより弱いだろ

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年9月20日 5:20:20 PM

  • カスみたいな倍率からの怒涛の中確率パッシブは笑わせに来てる

    by 126.156.25.5 匿名 €2022年9月20日 5:19:56 PM

  • サウザーそもそも船に乗ってすらいない

    by 126.168.222.170 匿名 €2022年9月20日 5:19:35 PM

  • レッドゾーン5ステージしかないのケチくさぇな
    どんだけ石とチケット配りたくないんだよ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 5:19:25 PM

  • これは極限クウラが超絶壊れだからギャグ扱いで許された
    もしクウラが微妙極限なら炎上してた

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 5:19:07 PM

  • LRクウラサンドならイベ産の技クウラよりも使えないサウザーとか言うゴミ

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:18:52 PM

  • 降りて来なくてオッケー。虹の素材のまま閉じ込めだな。

    by 58.89.9.10 匿名 €2022年9月20日 5:18:48 PM

  • 過去最悪のキャンペーンだったな

    by 115.179.92.21 サウザー €2022年9月20日 5:18:23 PM

  • 流石にミスだと信じたい
    力ベジブルみたいに後からしれっと修正するんでしょ?そうでしょ?

    by 49.96.22.142 匿名 €2022年9月20日 5:17:59 PM

  • なんだこいつ

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月20日 5:17:52 PM

  • サウザーの性能何回みても笑う
    大乱戦でも使わんやろこんなん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 5:17:49 PM

  • ザッッッコwww
    やっぱりギニュー特戦隊なんだよなぁ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年9月20日 5:17:21 PM

  • 今回のCPで極限したお松の最も思い入れのあるキャラはサウザーに決定しました。

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:17:07 PM

  • まさかの乗船拒否www

    by 125.198.8.122 匿名 €2022年9月20日 5:17:03 PM

  • まぁどうせろくに使わないサウザー強くしてクウラ微妙にされるよりはよっぽどマシ
    激怒の時とは違って笑ってられるわ

    by 49.96.43.36 匿名 €2022年9月20日 5:17:00 PM

  • こちらはLRクウラサンドだとDEF20万にすら届かない驚愕のパワーアップを遂げています。

               驚 愕 の パ ワ ー ア ッ プ

    by 143.189.158.113 匿名 €2022年9月20日 5:16:30 PM

  • クウラの名称を含むキャラのDEF70%アップとかあるかと思ってたよ。

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 5:16:26 PM

  • レッドゾーンステージ7まであるのかと思ったら今回ステージ5までしかないのかよ
    チケットの数も減るし
    ケチくさ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 5:16:21 PM

  • で、ロボット兵は?

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月20日 5:16:20 PM

  • ゴネ得機甲戦隊行けるか…?
    クウラは文句なしだけどこれが出来るなら最初からやれよとしか言いようがない

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月20日 5:16:11 PM

  • レッドゾーンは軍団→コアで終了なんか

    ゴルフリさんどこ···?

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 5:15:53 PM

  • それよりもメタルクウラ5属性極限させるのだるすぎるだろ
    一気に5体分のメダルよこせ

    by 49.98.143.171 匿名 €2022年9月20日 5:15:39 PM

  • サウザーリンクガタガタの上ゴミで草

    by 143.189.65.243 匿名 €2022年9月20日 5:15:37 PM

  • サウザーのリーダースキル倍率高くて草

    by 104.28.101.206 匿名 €2022年9月20日 5:15:23 PM

  • 結局かませかぁ・・・
    まあリンクもゴ○だし、元々使える編成も狭いし、たとえ強極限だとしても別にいてもいなくても構わんからいいか。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年9月20日 5:15:16 PM

  • クウラを盛って
    サウザーを控えました

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 5:15:12 PM

  • 基礎倍率200%を書き忘れたんだろ

    by 163.49.209.113 匿名 €2022年9月20日 5:15:05 PM

  • 条件とって20万以下とかギャグだろ

    by 106.128.140.83 匿名 €2022年9月20日 5:14:39 PM

  • LRのトラマイみたいにデフォルトの補正も少し付いて、サポートもおまけでって感じだったら良かった気がする……
    トラマイ自体は倍率が控えめだから微妙だったけど

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年9月20日 5:14:36 PM

  • サウザーの極限を壊しましたね。でもこいつは全く使わないのでそのままでいいです。

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:14:33 PM

  • サウザー虹なのに一回も使わないままサ終まで倉庫番なのが確定したわ

    by 49.96.48.196 匿名 €2022年9月20日 5:14:18 PM

  • サウザー凄いな。実装時から一度も使ってないのにもう一生使う事ない。

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 5:13:48 PM

  • 流石にまちがいだと信じたい。
    イベント産でも底辺クラスだろこれじゃ

    by 163.49.209.113 匿名 €2022年9月20日 5:13:43 PM

  • 基礎倍率なし!www

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月20日 5:13:34 PM

  • 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年9月20日 5:13:29 PM

  • 作中でもクウラが来てなかったら全滅してただろうよいってくらいピッコロ1人に一方的にボコられる程のクソ雑魚なめくじ達だったし原作再現と考えればしゃあない

    by 112.70.78.46 匿名 €2022年9月20日 5:13:28 PM

  • サウザードサニー号

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月20日 5:13:17 PM

  • クウラ>>>>>メタルクウラ>フルフリ>>激怒>>>イベント技クウラ>>力メタルクウラ>>>>>悟飯/悟空>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サウザー←NEW!

    by 126.158.171.101 匿名 €2022年9月20日 5:12:54 PM

  • さすがにネタ極限
    ユーザーを笑わせにきてますね

    by 106.130.222.242 匿名 €2022年9月20日 5:12:38 PM

  • これだったらこれまでと同じで2年後ぐらいに極限してくれた方が絶対良かった

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年9月20日 5:12:35 PM

  • お知らせのその他にソニオ泣く

    by 133.32.129.239 匿名 €2022年9月20日 5:12:33 PM

  • それよりもババポの70%属性リーダー達が交換レート下がるって事はこれ極限くるんか?

    by 133.106.32.11 匿名 €2022年9月20日 5:12:22 PM

  • 1ターンDEF大幅上昇と中確率を全部確定にしても厳しいやろサウザー
    なんでそんなに弱くするんや

    by 150.66.70.32 匿名 €2022年9月20日 5:12:10 PM

  • レッドゾーン追加1ステだけだって

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:12:04 PM

  • るひー草

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年9月20日 5:12:01 PM

  • オレは蟻の反逆も許さん!

    by 111.239.168.60 匿名 €2022年9月20日 5:11:56 PM

  • 敵に悟空がいる時中確率ガード(笑)
    DEF20万以下
    なんだコイツは

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 5:11:56 PM

  • サウザーやばいな

    by 106.146.10.66 匿名 €2022年9月20日 5:11:30 PM

  • サウザーはゴミ、異論は認めない

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:11:15 PM

  • サウザーカスすぎて草

    by 126.100.144.190 匿名 €2022年9月20日 5:10:48 PM

  • 船に乗った事があったか怪しいレベルだからセーフ

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年9月20日 5:10:26 PM

  • 機甲戦隊うんこすぎてなんかのミスなんじゃないかって気すらしてくるわ
    なんなんやマジで

    by 49.96.43.36 匿名 €2022年9月20日 5:10:19 PM

  • そもそも船に乗れたことなくね

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年9月20日 5:10:15 PM

  • 何ですかこれは

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月20日 5:09:49 PM

  • サウザーなんやこれ
    同時極限する必要なかったやろ笑

    by 180.220.102.50 匿名 €2022年9月20日 5:09:42 PM

  • お松、サウザー強制下船

    by 125.198.8.122 匿名 €2022年9月20日 5:09:26 PM

  • サウザーたち期待はずれすぎてびっくり
    なんだこれ
    演出作ったやつに謝れよ

    by 114.182.253.117 匿名 €2022年9月20日 5:08:58 PM

  • 流石におもろい

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月20日 5:08:57 PM

  • サウザーの極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 5:08:42 PM

  • 船から降ろされてて草

    by 126.237.3.79 匿名 €2022年9月20日 5:08:30 PM

  • サウザーゴミカスで草
    なんのために実装されたんだこいつ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 5:08:23 PM

  • 中確率の男サウザー

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月20日 5:07:53 PM

  • 別にサウザーは恐怖の制服染め必須じゃないぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:52 PM

    by 126.167.109.125 匿名 €2022年9月20日 5:07:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム