数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【最大パワーの大技】亀仙人(MAXパワー)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/10/13

【最大パワーの大技】亀仙人(MAXパワー)の考察 ※極限Z覚醒

【最大パワーの大技】亀仙人(MAXパワー)の考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 42
HP 12064
ATK 11416
DEF 5321
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
力属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『武天老師の尊厳』
必殺技発動時にATKとDEF120%UP
取得気玉3個以上で 更にATKとDEF30%UP、中確率で全ての攻撃をガード
取得気玉5個以上で 更にATKとDEF50%UP
力属性の気力+2、ATKとDEF30%UPし、 取得力気玉3個以上で 更に力属性のATKとDEF10%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキ
亀仙流 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 気力+2,ATK,DEF20%up
至高の戦士 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
天下一武道会優勝者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,DEF10%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF15%down

 

 

【カテゴリ】

地球人 かめはめ波
頭脳戦 師弟の絆
フルパワー 亀仙流
少年編

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【気力の集中】
亀仙人(MAXパワー)


【最大パワーの大技】
亀仙人(MAXパワー)
必要メダル
交換所オバケメダル
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

 

【覚醒仕様】

※参考・【ドッカンバトル】『極限への突入キャンペーン』情報まとめ。覚醒メダル・稼ぎなど

このナッパは『占いババの交換所』で入手出来る【気力の集中】亀仙人(MAXパワー)を同じく交換所で手に入るメダルドッカン覚醒させた姿で、更に『極限への突入キャンペーン』で極限Z覚醒可能です。

キャンペーン終了後は極限用メダルも交換所で入手出来るようになります。

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺時』の部分のみが掛け算形式、最大補正倍率は追加効果含めて『ATK384%up,行動後DEF529%up』相当です。

②中確率ガードの発生確率は30%、こちらは気玉取得時に1度だけ発動抽選が行われます。

発動しているかどうかは敵の攻撃を受けてみるまで分からないので、ギャンブル性の高い効果です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

 

 

 

【概評】

『属性デッキの3枠目サポーター』として、大乱戦では取り敢えず突っ込んどけば仕事が出来る極限Z覚醒キャラクターです。

この亀仙人、他の交換所キャラと同じ属性特化の性能持ちですが、超力属性オンリーの編成であれば『全員に気力+2,ATK,DEF30%~40%up』のサポートを入れてくれるので、属性編成前提の『バーチャルドッカン大乱戦』では良い仕事もしてくれます。

リンクスキルは全然繋がりませんが、『自身含む全員の気力+2』となるので気力はそこまで困らないだろうし、後は気玉さえ取れれば3枠目で無難に守れる所はあります。

上記は170%サンド下における実数値ですが、170%サンドでこのレベルなら120%サンドでもそこそこ守れるし、取り敢えず3枠目に置いとくキャラとしては悪くありません。

カテゴリ編成なんかを想定した場合、『少年編』はリーダーが虹気玉を作ってくれるので気玉5個の確保も容易く、その上でATK,DEF50%upのサポートを入れてくれるので中々の実数値も見せてくれたりします。

『30%ガード』は流石に信用なりませんが、発動さえしてくれればこの実数値で全属性ガードは中々のもの、良い方向に転べばサポート抜きでも良い所は見せてくれるかもしれません。

 

…が、その『少年編』ではサポート対象となるキャラもロクに居ないし、結局は『大乱戦の穴埋め役』くらいのキャラにしかならないでしょう。

上の表の実数値を見ても分かる通り、結局は『サポート』という部分を活かせない事にはシンプルに力不足なキャラでしかない訳です。少年悟空の50%サポートが入るとよりインパクトのある数値が出ますが、その辺は少年編だとどのキャラも全く同じ条件ではあり…。

 

『大乱戦なら使える』という部分に関しても、結局は実数値だけで勝負するサポーター以上のものではないしリンクも酷いので3番手から絶対動けず気玉依存で実力も下がり、別に属性デッキのスタメンとかそういうレベルでもありません。

あくまで『3枠目に居たら仕事はしてくれる』というレベルではあるし、少年編云々という部分もサポート対象が明確に少ないので結局はそこそこの実数値で勝負するだけ、みたいな感じになるので、わざわざ使うまでもないでしょう。

 

属性デッキでは悪くないですがあくまでそれくらい、イベント産キャラとしてはまあ中々…くらいの実力水準ではあります。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。属性デッキの駒が欲しければ、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。属性デッキ(=属性優位前提)での運用が基本なので、会心より連撃のがダメージを稼げます。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

大乱戦要員なので、『属性防御UP+』『属性攻撃UP+』どっちかで良いでしょう。腐る程余るスキル玉でしょうし、こういう所で使ってあげたいです。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)

所属カテゴリ内だと、『魔人ブウ編+頭脳戦』はそこそこ力属性で一貫性を取りやすいです。

大乱戦でそこに混ぜ込むのも良いでしょう。

 

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

基本的には雑に超力属性デッキの3枠目要員として突っ込むのみです。

リンクとか気にして使うだけ無駄なので、そこは最初から無視した方が良いでしょう。

 

LR【気合いと執念の限界突破】亀仙人

リンク的には亀仙人同士はやはり相性良し、LRとならATK45%up,DEF25%up,気力+6まで行きます。

ニッチなカテゴリで並べるべき…という程の実力でもないですが、まあよっぽど戦力に困っていて敵に体属性が多いなら…という感じではあるか…?

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SR上がりの【本家の大技】亀仙人(MAXパワー)などを利用して技上げは可能です。

技上げ素材を使う価値があるとは言えないので、まあこれで地道に上げていきたいです。相当シンドいし、元のSRもまずピックアップされないのであまり現実的でもないですが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

およそ汎用的に使えるキャラクターでもありませんが、大乱戦の属性デッキで取り敢えず3枠目要員として放り込めば穴埋め役としては確実に機能してくれる、まあ悪くないイベント産キャラクターではあるでしょうか。

ただ5体の交換キャラの中では最も技上げもしにくく、それでいて特性が属性デッキ向きでなかったり超系だから極系より属性戦力も豊富だったりで、この中で見ると一番『属性サポート』という特徴を活かしづらい印象ではあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • めんどくせーよ嫌がらせか

    by 106.131.223.38 匿名 €2022年10月31日 3:40:13 PM

  • セルマックスに通用するからだいぶ強化されたけどな少年編、あとヤムチャが極限したら完成だ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月15日 1:35:33 PM

  • もちろん49.96.17.75も俺もな(笑)

    by 49.98.152.124 匿名 €2022年10月14日 1:32:34 PM

  • ここに書き込んでるんだから自分もそうに決まってるやろ。なにがブーメランや。アホか

    by 49.96.17.75 匿名 €2022年10月14日 10:03:27 AM

  • レッドゾーンに通用するレベルの少年篇キャラ追加ないのかね
    運営はカテゴリ増やして良しとしてるが個人的には少年篇で挑みたいんだよね
    ピックアップ外の少年篇キャラを狙うのは現実的ではないし
    少年篇のフェスなんか次は何年後になるかも分からん
    せめて少年篇の伝説降臨は欲しかったな

    by 111.239.255.102 匿名 €2022年10月14日 8:35:50 AM

  • ブーメラン刺さっとるよ

    by 1.66.99.225 匿名 €2022年10月13日 9:23:26 PM

  • 他人のミスをとにかくバカにする無能の集まり。相手を見下し自分が少しでも上だと思われたいかわいそうな人の集まり。

    by 49.96.17.192 匿名 €2022年10月13日 9:11:52 PM

  • やめんか 彼はサムライ8難民なんじゃ

    by 114.142.69.152 匿名 €2022年10月13日 8:54:43 PM

  • 2回も書き込むほど悔しかったんか

    by 1.66.99.225 匿名 €2022年10月13日 8:11:15 PM

  • 今回のウンコフェス一番の神引きしたのは俺だ!

    by 49.97.22.168 匿名 €2022年10月13日 12:20 PM

    よかったな、、、で、、、それが何の役に立つ!

    by 126.182.77.48 匿名 €2022年10月13日 7:57:45 PM

  • 今回のウンコフェス一番の神引きしたのは俺だ!

    by 49.97.22.168 匿名 €2022年10月13日 12:20 PM

    よかったな、、、で、、、それがなんの役に立つ!

    by 126.182.77.48 匿名 €2022年10月13日 7:55:49 PM

  • 公式のも書き下ろしではなくて3dモデルの流用っぽいけどね

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月13日 6:13:50 PM

  • 義務教育敗北しすぎだろw

    by 49.106.174.232 匿名 €2022年10月13日 6:13:39 PM

  • そもそもイラストからして既存イラストの流用だし本物なかわけ無いわな

    by 49.105.84.232 匿名 €2022年10月13日 6:08:30 PM

  • やっぱガンマも含めスーパーヒーローのキャラってビジュアル微妙だわ

    by 126.182.126.129 匿名 €2022年10月13日 5:56:20 PM

  • by 153.139.128.143 匿名 €2022年10月13日 5:46 PM

    Id書いてあるけど、いつも極限の妄想してる人だったと思うよ

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月13日 5:54:03 PM

  • 海外から拾った画像
    性能出たらしいけど、絶対ウソだろ

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年10月13日 5:46 PM

    あんま強くねーな
    スルーでいいや

    by 49.98.145.125 匿名 €2022年10月13日 5:51:12 PM

  • conceptっつーのを読めない無能数字民おっすおっす

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月13日 5:49:55 PM

  • 嘘も何もコンセプトって書いてあるやん
    ちゃんと読めや

    by 49.105.101.78 匿名 €2022年10月13日 5:49:31 PM

  • 海外から拾った画像
    性能出たらしいけど、絶対ウソだろ

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年10月13日 5:46:58 PM

  • おばけコインの交換時間って
    どういう仕組みなの?
    なんかすごい中途半端な時間に更新されるんだけど

    by 49.98.48.40 匿名 €2022年10月13日 5:44:46 PM

  • ハゲてるしムキムキだし実質亀仙人はナッパ

    by 49.105.84.232 匿名 €2022年10月13日 5:44:31 PM

  • コメント数ナッパナッパ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月13日 5:29:41 PM

  • 持ってるキャラで遊べる別アプリ出していいレベル

    by 106.146.47.20 匿名 €2022年10月13日 5:28:51 PM

  • ひたすらガチャするだけのゲーム

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月13日 4:57:26 PM

  • 少年編 亀川流バトロでぎりぎり使うレベルか

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年10月13日 4:50:16 PM

  • 自演ばっかりしてくれた人をアク禁してくれてよかった
    見やすくなったわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月13日 4:45:10 PM

  • 努力未来beautiful star

    by 49.105.76.90 匿名 €2022年10月13日 4:42:56 PM

  • このナッパは

    こ の ナ ッ パ は

    by 39.111.195.111 匿名 €2022年10月13日 4:41:55 PM

  • ドカバト飽きたわwお疲れw

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年10月13日 4:28:09 PM

  • うちのクソババァ全然半額にしねぇー

    by 36.53.208.57 匿名 €2022年10月13日 4:13:10 PM

  • 了解 見逃してたわあざす

    by 106.166.71.136 匿名 €2022年10月13日 4:04:31 PM

  • ガチャで爆死すればいっぱい貯まるんだよなぁ

    by 138.64.215.89 匿名 €2022年10月13日 4:00:30 PM

  • 2000個溶かしたバカおりゅうううううううう???wwwwwww

    by 182.170.227.218 匿名 €2022年10月13日 3:58:25 PM

  • デイリー龍石買ったのに2個しか石増えなかった。
    同じ人いる?
    まあ、しばらくして勝手に2個増えてたんだけど。

    by 182.168.205.172 匿名 €2022年10月13日 3:57:24 PM

  • お知らせにそれバグって書いてるよ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月13日 3:56:54 PM

  • なんかどのキャラリーダーにしてもこいつがフレンドに出るんだけど他にこうなる人おる?

    by 106.166.71.136 匿名 €2022年10月13日 3:55:05 PM

  • ユーザー名 朝倉未来人ですん
    パンチマシンステージ3やっとクリアできたよん
    フレンドちゃんありがとうトゥース!!

    by 126.253.236.51 匿名 €2022年10月13日 3:51:01 PM

  • いずれババポLRキャラとかも来るかもしれんな

    by 126.152.119.93 匿名 €2022年10月13日 3:45:34 PM

  • by 49.97.22.168 匿名 €2022年10月13日 12:20 PM
    これは羨ましい✨
    おめでとう(*´∀`*)

    by 106.146.111.245 匿名 €2022年10月13日 3:42:16 PM

  • ババポなんてSR売ってればかってに貯まるべさ
    夏の大型だけで80万くらい貯まったわ

    by 1.66.98.66 匿名 €2022年10月13日 3:35:40 PM

  • ドッカンにもパンちゃんきてくれー

    by 49.104.47.253 匿名 €2022年10月13日 3:31:16 PM

  • 管理人、亀仙人をドッカン覚醒させたらナッパになると思ってて草

    by 49.104.29.97 匿名 €2022年10月13日 3:27:42 PM

  • 初心者ババポ持ってないかもしれんけどイベ産SSR交換すりゃいいだけだから、初心者にも簡単に稼げるものだとは思う

    by 126.253.67.96 匿名 €2022年10月13日 3:23:03 PM

  • ババポはいつかの特戦隊潜在玉祭りで稼ぎまくった人羨ましい

    by 49.98.160.35 匿名 €2022年10月13日 3:22:53 PM

  • DEF大幅上昇&確定ガードで良くね?
    アカツキ怖がりすぎっしょ

    by 150.66.90.108 匿名 €2022年10月13日 3:21:51 PM

  • 流石にパンはお供の通常産っしょ

    by 150.66.90.108 匿名 €2022年10月13日 3:20:31 PM

  • SRは技上げにも使えず、かつドッカン覚醒しないもののみババポに変えてるから意外と貯まらん。
    そういうのを最初の一年とかでやり終えた人ならあとはどんどん溜まっていくだろうけど。
    フレンド枠ほとんどをイベ産17号にして毎週溜めてた分がほとんどだ…

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 3:15:36 PM

  • 今イベ産17号がずっと使いまわせるらしいし、トランクス行っておくのが最高効率だと思う
    毎週行ってればポイントたんまり貯まるから、安くなった時に交換しておくといいよ
    あとは緑宝石とか、最悪激闘の記憶

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 3:13:32 PM

  • レジェンズが次はパンちゃんらしいから、ドッカンも第4弾はパンちゃんが来るのかな?

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年10月13日 3:12:36 PM

  • かなり長いことやってるけどSR以下をババポにしないで売却ばっかしてたから全然溜まってない人もいる(自分)

    by 49.97.93.183 匿名 €2022年10月13日 3:08:28 PM

  • ペったんバトルで集めれるぞ。結構な頻度で落ちる

    by 133.64.1.254 匿名 €2022年10月13日 3:08:09 PM

  • 老界王神のメダルってどこで集めるんだっけ
    気が付いたら底を突きかけてる

    by 118.105.67.205 匿名 €2022年10月13日 2:50 PM

    ババポ交換

    by 49.98.160.35 匿名 €2022年10月13日 3:03:27 PM

  • 老界王神のメダルってどこで集めるんだっけ
    気が付いたら底を突きかけてる

    by 118.105.67.205 匿名 €2022年10月13日 2:50:57 PM

  • 持ってないわな
    そもそもババポは貯めようと思って貯めた奴ほとんどいないと思う
    ガチャのRやSRを交換しまくって知らんうちに貯まったって人がほとんどだろう

    by 106.180.26.53 匿名 €2022年10月13日 2:48:18 PM

  • 今後ババポキャラの虹が必要になるイベントが来たら困るから、作成しようかな。

    by 106.129.114.124 匿名 €2022年10月13日 2:47:47 PM

  • 初心者向け…?
    初心者ってババポそんなもってなくね?

    by 219.121.18.85 匿名 €2022年10月13日 2:39:29 PM

  • どのステージ行こうとしても井岡が出てくるんだけど
    いちいち手動で変えないといけないの苦痛

    by 49.98.165.210 匿名 €2022年10月13日 2:38:39 PM

  • クソ雑魚で草

    by 126.182.117.87 匿名 €2022年10月13日 2:35:09 PM

  • ババポキャラって初心者向けなんて言われたの?
    もし本当なら運営エアプすぎね

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月13日 2:31:48 PM

  • ババボは余るけど何があるかわからないから無闇に交換できんな
    ゼニー余って使い道ないから極限で大量消費だから

    by 1.75.157.192 匿名 €2022年10月13日 1:58:20 PM

  • こいつと力の大会亀仙人とチュートリアル悟空でLR界王拳にバフかけて遊ぶの楽しすぎる

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月13日 1:47:56 PM

  • フルパワー亀仙人だと同名最強だから使えないこともない
    LR界王拳ともあうんじゃね?

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 1:43:19 PM

  • ババポ交換キャラ虹にしなくていいよね?

    by 126.53.35.119 匿名 €2022年10月13日 1:40:25 PM

  • 技上げはSRで地道に‥より、ババポのセール中に一気に交換した方がいい

    by 49.98.252.205 匿名 €2022年10月13日 1:30:31 PM

  • ババポキャラども全然半額にならないわ
    アプデ直後の最初にナッパだけ半額になってたのを見たきり

    by 106.128.139.235 匿名 €2022年10月13日 12:55
    値下がりしたんだからこっから半額とかにはならんよ?

    by 60.150.121.25 匿名 €2022年10月13日 1:24 PM

    なるよ
    周年キャンペーンとかなら3割引きもするんじゃないかな?

    by 133.209.117.216 匿名 €2022年10月13日 1:29:16 PM

  • by 60.150.121.25
    何言ってんだ。ババショップのセール対象になって2万が半額になるタイミングがあるってことだぞ

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月13日 1:28:15 PM

  • 今見たらサイヤマン半額だったわ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月13日 1:27:03 PM

  • ババポキャラども全然半額にならないわ
    アプデ直後の最初にナッパだけ半額になってたのを見たきり

    by 106.128.139.235 匿名 €2022年10月13日 12:55
    値下がりしたんだからこっから半額とかにはならんよ?

    by 60.150.121.25 匿名 €2022年10月13日 1:24:16 PM

  • 超強襲の悟飯じいちゃんともリンクあんま合わないの草

    by 210.148.125.49 匿名 €2022年10月13日 12:59:54 PM

  • 悟空アラレとか技ブルマとかも極限して欲しかったよ

    by 133.209.117.216 匿名 €2022年10月13日 12:58:27 PM

  • ババポキャラども全然半額にならないわ
    アプデ直後の最初にナッパだけ半額になってたのを見たきり

    by 106.128.139.235 匿名 €2022年10月13日 12:55:04 PM

  • 龍石おじさんっていつも他人の石に首突っ込んでくるのはなんなん

    by 49.98.159.98 匿名 €2022年10月13日 12:37 PM

    人を見下すポイントがそれくらいしか、ないからだけじゃね?

    by 49.105.72.74 匿名 €2022年10月13日 12:54:40 PM

  • 伝説降臨の可能性もなくなったし少年編の強化のターン短けえなあ

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月13日 12:45:04 PM

  • ステッカー貼ったけどあんまり変わらんかった

    by 126.254.27.2 匿名 €2022年10月13日 12:39:12 PM

  • これさぁ、アンケートにあった極限の更に上を見越した調整されてないかね
    初心者向けって言われても、自分が今からリセマラしたら使うか?って言うと想像つかない

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月13日 12:37:53 PM

  • 龍石おじさんっていつも他人の石に首突っ込んでくるのはなんなん

    by 49.98.159.98 匿名 €2022年10月13日 12:37:44 PM

  • 管理人このままチビ悟空を引かずに逃げるのか…

    by 126.233.228.100 匿名 €2022年10月13日 12:36:24 PM

  • 龍石1個とか草

    by 126.247.134.67 匿名 €2022年10月13日 12:27:00 PM

  • なんでコイツらはこんなgmなの??w極限でもしてくれるの?

    by 126.186.132.199 匿名 €2022年10月13日 12:26:57 PM

  • お前がナンバー1だ!!

    by 126.109.215.13 匿名 €2022年10月13日 12:23:16 PM

  • 今回のウンコフェス一番の神引きしたのは俺だ!

    by 49.97.22.168 匿名 €2022年10月13日 12:20:39 PM

  • イラストはババポキャラで一番好き

    by 106.128.137.184 匿名 €2022年10月13日 12:19:26 PM

  • サポートは無い物とすれば強い

    by 126.224.87.66 匿名 €2022年10月13日 12:10:45 PM

  • この時の亀仙人を今の演出でしっかり力入れてフェス限で出してくれ

    そしてリンクはもっと少年編ぽいのに変えてくれ

    by 126.253.67.96 匿名 €2022年10月13日 12:09:39 PM

  • 天下一の力少年悟空が極限すればって思ったけど同名フェス限2体もいるからさすがに厳しいか‥

    by 126.35.89.233 匿名 €2022年10月13日 12:07:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム