数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ゴーストゴテンクス&飴玉ベジットが海外版でドッカン覚醒予告!

time 2019/10/16

ゴーストゴテンクス&飴玉ベジットが海外版でドッカン覚醒予告!

本日、『海外版ドッカンバトル』のゲーム内お知らせに、毎年恒例の『ハロウィンキャンペーン』に関わる告知が入ったようです。

内容としては『既存のイベント産キャラクター達のドッカン覚醒』ということで、去年・一昨年のハロウィンイベントで手に入ったキャラクター達の覚醒です。

早速見て行きましょう。

 


☆ゴーストゴテンクスのドッカン覚醒

2018年のハロウィンキャラ・【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴーストがドッカン覚醒します。ブウを吹っ飛ばした時のポーズですね。非常に良いです。

これまでも『フュージョンバトルロード』ではベストメンバー級のキャラクターであり、このゴテンクスのおかげでバトロをクリア出来たという人も少なくないでしょう。

そんなゴテンクスが更に覚醒ということで、フュージョンバトロは更に難易度が易化しそうです。

つい先日も【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクス【吹き荒れる融合パワー】超サイヤ人ゴテンクスの極限があったばかりなだけに、『フュージョン』カテゴリも一気にパワーアップした感じはあります。

適性キャラが少ないだけに、『熱闘悟空伝のフュージョンミッション』にも適性のある形で進化すると最高なのですが…。

 


☆アメ玉ベジットのドッカン覚醒

2017年のハロウィンキャラ・【世界一強いアメ玉】ベジット(アメ玉)もドッカン覚醒です。躍動感が増しています。

流石に2年前のキャラだけあり、先のゴテンクス程の存在感は無くなっていましたが、ここに来てまた復権しそうです。

ポタラバトルロード』は勿論のこと、場合によっては『熱闘悟空伝のポタラミッション』に採用出来る価値も生まれるかも…?

先のゴテンクスは既に十分強いだけに、今は大分影も薄くなってしまったこちらの方が個人的には楽しみです。どういう進化を遂げて来るのか…。

 


☆日本版には…?

海外版では既に、明日からイベントが一時的に挑戦不可の準備期間になって、明日か明後日には実装されそうな空気です。

 

『海外版に来るのは分かったけど、日本版にはどうなんだよ?』というのは当然気になる所ですが、今の所日本版では告知も無し、追憶の扉のハロウィンイベントに『近日中に復刻予定』の表示もないので、どうにも『海外版が先行実装』されそうな雰囲気もあります。

 

ただ、実は2017年の『ハロウィンキャンペーン』においても、アメ玉ベジットのデータは海外版で先行実装された、という実績もありますし、日本版でも多少遅れたとしても、実装自体はほぼ間違いなくされるでしょう。

※参考・【リーク情報】海外版でまさかの新規キャラクターが実装!

 

実際、一昨年のアメ玉ベジット実装は10月31日、去年のゴーストゴテンクスの実装は10月25日からでしたし、焦るにはまだ早いです。

明日来るにせよ31日くらいになるにせよ、その内来るだろう、という気持ちで待っておきましょう。

 


以上です。

どちらも当時としてはかなり優秀なキャラクターで、特にポタラとフュージョンは元々所属キャラクターが少ないカテゴリであっただけに、バトルロードを突破するために100%解放した人なんかにとっては思い入れもあるキャラクターでしょうか。

何にせよ、思いがけず嬉しい覚醒です。

フュージョンバトルロード』『ポタラバトルロード』が終わっていない人には大きな戦力強化ですし、日本版への予告や性能のデータインなど、楽しみに待っておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 予告来たね

    by 114.185.67.38 匿名 €2019年10月17日 7:02:54 PM

  • 身勝手の敗北者っぷりに磨きがかかりまくり!

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月17日 6:11:54 PM

  • 飴玉ベジット無限上昇もちってマジィ?

    by 218.227.216.233 匿名 €2019年10月17日 5:25:32 PM

  • 未来悟飯の物語イベントがボージャックに繋がる終わり方だったしフェス限ボージャックの可能性もあると思ってる

    by 49.98.171.33 匿名 €2019年10月17日 4:47:10 PM

  • 飴イジングラッシュだと聞いてなるほどと思った

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年10月17日 2:54:08 PM

  • 飴玉かわいい

    by 183.74.207.203 匿名 €2019年10月17日 12:37:46 PM

  • 躍動感が増しています

    めっちゃ吹いたwwwww

    by 1.75.238.234 匿名 €2019年10月17日 10:33:06 AM

  • 初めて兆しに覚醒した時の
    立ち上がってジレンの方を向くシーンは
    マジで変身シーンとして出して欲しいな

    by 126.33.217.229 匿名 €2019年10月17日 8:41:49 AM

  • 名シーンを再現された身勝手まで変身するノーマル悟空&ブルー進化まで変身するノーマルベジータ&フルパワーまで変身するノーマルブロリーのトリプルフェスでもいい

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月17日 7:58:15 AM

  • 五周年は超ブロリーの交代→合体→変身ゴジータとか来ても俺は嬉しいぞ
    SSGベジータ→交代SSG悟空→HP条件悟空ベジータ→アクティブスキル合体ゴジータ→ターン経過変身SSGSSゴジータみたいな
    今までの機能全部盛りのキャラとか出してもいいぞ!(必要ターン数多すぎとかは聞きとうない)

    by 1.21.172.97 匿名 €2019年10月17日 7:13:22 AM

  • そもそもフリーザ編の超サイヤ人に変身する悟空を周年でも記念でもなんでもないフェスで使うのが完全にミスとしか言いようがないわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年10月17日 7:07:38 AM

  • こんなところで吠えるなボンクラ
    運営に言え

    by 126.33.156.190 匿名 €2019年10月17日 6:38:37 AM

  • 5周年は変身悟空(GT)と変身ベビーのWドッカンフェスでいいだろ、ってか早く出してください

    by 106.132.126.119 匿名 €2019年10月17日 6:29:58 AM

  • GTと言ってもベジータ4とか周年の器か?ってくらい活躍してないしなぁ…
    ナマズにボコられるだけだったし

    by 49.98.134.28 匿名 €2019年10月17日 6:23:58 AM

  • 周年で超のキャラはやめてくれ
    今まで通りZとGTでいい

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年10月17日 2:35 AM
    映画やグッズ、ドッカンでもそうだけど
    超は売上的にZやGTよりも売れてるからいつか絶対に来るだろ
    青ゴジータと青ベジットとか時間の問題

    by 126.33.217.229 匿名 €2019年10月17日 5:50:05 AM

  • ビルスウイスとゴルフリまでは「ドラゴンボールZ」だからセーフ

    by 114.187.201.110 匿名 €2019年10月17日 2:45:56 AM

  • 周年で超のキャラはやめてくれ
    今まで通りZとGTでいい

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年10月17日 2:35:39 AM

  • フリーザですら周年任されてないのにビルスなんか来ないだろ
    ジャネンバはノーカン

    by 106.129.83.229 匿名 €2019年10月17日 2:11:07 AM

  • 五周年でLR純ブウとか来て欲しいけど五周年だけにLRゴッドとLRビルスとかもありえるよなー

    by 123.0.112.52 匿名 €2019年10月17日 2:09:41 AM

  • 126.2.171.162
    業者の販売用チート垢らしいよ、管理のためかフレンド申請来ないようにSRにしてるのかはわからんが

    by 85.159.208.22 匿名 €2019年10月17日 2:03:17 AM

  • ふえにょんさんは昔からドッカンのアート描いてくれてるよ

    by 182.251.130.50 匿名 €2019年10月17日 2:02:35 AM

  • なにこれ?なんでSRのクリリンがこんなに?
    意味不明…

    by 126.2.171.162 匿名 €2019年10月17日 1:54:35 AM

  • 身勝手とジレンは軽いノリでフェス限とかで終わらせてほしくないなぁ…
    「超のラスボス」と「ソイツとタイマン張った戦士」
    としてガッツリ扱ってほしい

    身勝手に至っては12月に発売する一番くじの「3大最強戦士」にも入ってるんだからさ…

    by 118.83.117.38 匿名 €2019年10月17日 1:41:01 AM

  • このゴテンクス、ふぇにょんっていうイラストレーターの絵っぽいな

    相当公式絵の仕事来てるみたいだし

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年10月17日 1:24:46 AM

  • 飴玉は管理人も押してて、使うと必殺で50万か30万。気力リンクもあって回避もできて穴埋めに最高だった。ポタラカテゴリバトロまでは普通にスタメンでしたね

    by 36.11.224.184 匿名 €2019年10月17日 1:16:01 AM

  • ブウ編の物語イベントをやり始めて、超3悟空や魔人ベジータ、ゴテンクスとかのフェス限をちょいちょい出してって
    大きいイベント来たらベジットとアルブウをフェス限LRにして、ダブルフェスをやりそうな気がする

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年10月17日 12:57:45 AM

  • 少年少女と何かのWカテリーで新規ゴテンクスとかありそう、新規キャラ関連のイベント合わせることワリとあるし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月17日 12:43:37 AM

  • ボージャックはフェス限こないんかな

    by 106.161.221.96 匿名 €2019年10月17日 12:34:09 AM

  • そろそろ同名問題にもテコ入れが必要だと思うわ
    個人的に推したいのはレアリティが違えば同名でも同時編成可能になる案

    この案なら今後LR超4ゴジータとかLR純粋ブウとか同名気にせずに出せる

    by 202.56.21.53 匿名 €2019年10月17日 12:10:03 AM

  • アメ玉ベジットなんか好きでめっちゃ使ってたなぁ、、笑
    最近すっかり存在すら忘れてた。。

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年10月17日 12:09:08 AM

  • もうブウもフュージョンでいいやろ
    フュージョンしてるじゃん(融合)
    なんならフュージョン吸収してるしフュージョンじゃん笑
    フュージョンカテゴリに入れろ

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年10月17日 12:09:07 AM

  • by 106.133.166.32 匿名 €2019年10月16日 11:46 PM
    えぇぇぇ?
    なんで?

    by 126.233.160.67 匿名 €2019年10月16日 11:56:21 PM

  • 流れだとフュージョンのフェス限来そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年10月16日 11:50:04 PM

  • 3自体がフルパワーやろ

    by 126.247.224.157 匿名 €2019年10月16日 11:47:41 PM

  • by 126.233.160.67 匿名 €2019年10月16日 11:11 PM
    はぁぁぁ?

    by 106.133.166.32 匿名 €2019年10月16日 11:46:30 PM

  • ゴテンクスって舐めプばっかりで、本気出したのは精神と時の部屋を抜け出した瞬間だけだからフルパワーは付かないよ。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年10月16日 11:42:46 PM

  • 超界王拳とかフェス来ても良さそう。妥当なところだと魔人ベジータかブウ善か悟空3

    by 49.98.186.201 匿名 €2019年10月16日 11:37:28 PM

  • 人造人間・セル編は今回で〆だから、次はブウ編か。
    サイヤマン、悟空3、魔ベジ、善ブウ辺りが妥当かな

    by 180.10.55.69 匿名 €2019年10月16日 11:22:42 PM

  • いつぞや誰かが言っていた魔人ブウ編の悟空/べジータの交代アクティブの奴は出してほしい

    by 106.180.5.233 匿名 €2019年10月16日 11:20:56 PM

  • ビルスイスやセルーザ覚醒してやれよ

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年10月16日 11:20:48 PM

  • by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 11:07 PM
    カテゴリはフュージョンと超サイヤ人と超サイヤ人3、混血だけ付ければいいんじゃないかな。
    変身強化とフルパワーはまあ、どっちでもいいかな。
    それでも強すぎかな

    by 111.239.183.71 匿名 €2019年10月16日 11:15:21 PM

  • もうフュージョン練習してるピッコロさん出すしか…

    by 60.137.239.10 匿名 €2019年10月16日 11:11:38 PM

  • 先のコメントでも言ってたけど今2.5億に向けてのセル編の流れみたいになってるから
    次のフェス限で変身ゴテンクスや変身アル飯等の人気サブキャラ出して
    年末で魔人ベジータと悟空または変身ブウと悟空の超極Wドッカンフェス開催してきそう
    それで一旦魔人ブウ編を切って5周年はゴジータブルーとベジットブルーのWドッカンフェス…とか

    by 126.233.160.67 匿名 €2019年10月16日 11:11:17 PM

  • フュージョンキャラは弾が少ないよな。
    ざっくりメインとしては、ゴテンクスとゴジータしかいないもんな。

    by 182.251.69.30 匿名 €2019年10月16日 11:08:49 PM

  • by 111.239.183.71
    実際超激戦で戻ってたりしてるし普通に有りだな、超ゴテンクス→超ゴテンクス3→ノーマルゴテンクス→超ゴテンクス3な感じになるけどカテゴリとかどうなってしまうのか

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 11:07:31 PM

  • 即位ガチャはゴールデンウィークにやったやん

    by 49.98.12.66 匿名 €2019年10月16日 10:56:33 PM

  • 通常ゴテンクスがパッシブでDEF60%アップくらいで、6ターン経過したら一度だけATKとDEFに510%アップ一度だけ確定会心に一度だけ確定追撃で変身強化には更にATK51%アップとか面白そう

    by 126.233.19.61 匿名 €2019年10月16日 10:37:54 PM

  • 強くなるまでアホみたいに長い時間かかる変身ゴテンクス出して欲しいな。
    で、アホみたいに強くなった結果数ターンでフュージョン解けて最初に戻るみたいな。

    by 111.239.183.71 匿名 €2019年10月16日 10:24:28 PM

  • ポタラカテゴリに比べてフュージョンカテゴリが弱すぎたからフュージョンカテゴリのてこ入れの傾向は非常に嬉しい

    by 106.133.84.72 匿名 €2019年10月16日 10:20:33 PM

  • 鼻空想爆弾

    by 118.19.200.217 匿名 €2019年10月16日 10:18:23 PM

  • エンペラー龍石はよ

    by 92.202.236.21 匿名 €2019年10月16日 10:06:54 PM

  • by 106.180.3.96
    モンストの様な素材ユニットを集めてドッカン覚醒するシステムが実装されたらどうなるんかは気になるけど余計金や時間がかかりそう

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 10:01:16 PM

  • ブウ編は色んなキャラフェス限行けるから誰来るかわからんな

    by 126.194.137.198 匿名 €2019年10月16日 10:00:13 PM

  • 超2悟空と魔人ベジータのWドッカンでもいいのよ

    by 160.86.77.112 匿名 €2019年10月16日 9:56:56 PM

  • ss1グレートサイヤマン 通常ガチャ産ビーデル
    ビーデルが5回攻撃を受けると変身
    ss2グレートサイヤマン

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 9:56:12 PM

  • 天使悟空の2週目で変身天使3が来なかったら何を出すのか、アクティブボイスで魔人ベジータも良いけど

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 9:55:56 PM

  • あえて魔ベシとか

    by 61.210.11.188 匿名 €2019年10月16日 9:55:07 PM

  • ブウ編の初期キャラってフェス限で来るとしたら誰でしょうか?

    by 210.167.84.9 匿名 €2019年10月16日 9:53:11 PM

  • 次のフェス限はかめはめ波弾いて不敵に笑う時のイラストの魔人ブウ(無邪気)だぞ(願望)
    ぶっちゃけ無邪気ブウはフリーザ・セル第一形態と同じく伝説への挑戦で来そうな気がするけど

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年10月16日 9:45:48 PM

  • うーし石何だかんだ400溜まったわ周年まで温存しとくわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年10月16日 9:41:49 PM

  • 令和ガシャだって元を辿れば天皇だし多少はね?

    by 49.97.108.228 匿名 €2019年10月16日 9:39:36 PM

  • 犬の国王

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 9:38:34 PM

  • 黒髪天使からの変身悟空はありそう

    by 61.210.11.188 匿名 €2019年10月16日 9:38:27 PM

  • 天皇即位ガシャとかマジで言ってんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月16日 9:35:55 PM

  • ・MAXパワー亀仙人
    ・悟空&クリリン(&亀仙人)(少年編)
    ・少年期悟空(大猿)(第21回天下一)
    ・レッドリボン軍
    ・桃白白
    ・少年期悟空(第22回天下一)
    ・ピッコロ大魔王
    ・孫悟空(第23回天下一)
    ・マジュニア
    ・悟空&ピッコロ(ラディッツ、ガーリックJr.編)
    ・ガーリックJr.
    ・悟飯&ピッコロ
    ・悟飯幼年期
    ・ベジータ&ナッパ
    ・サイヤ人編クリリン
    ・サイヤ人編悟飯
    ・サイヤ人編悟空
    ・サイヤ人編ベジータ
    ・クリリン&悟飯&ヤジロベー(サイヤ人編)
    ・ターレス軍団
    ・スラッグ軍団
    ・バーダック一味
    ・変身バーダック
    ・超サイヤ人バーダック
    ・クリリン&悟飯(ナメック星編)
    ・フリーザ(ナメック星編)
    ・変身トランクス(メカフリーザ編)
    ・クウラ機甲戦隊
    ・19号&20号
    ・三大超サイヤ人
    ・変身13号
    ・13号&14号&15号
    ・変身ブロリー
    ・ブロリー&パラガス
    ・超ベジータ&超トランクス
    ・変身セル
    ・バイバイ悟空
    ・変身ボージャック
    ・Z戦士
    ・変身青年期悟飯
    ・バビディ&ダーブラ
    ・超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)
    ・変身天使悟空
    ・変身ゴテンクス
    ・善ブウ
    ・変身ブウ
    ・変身ベジット
    ・パイクーハン/超ゴジータ
    ・ベジータ/孫悟空(ブウ編)
    ・変身ジャネンバ
    ・リルド
    ・変身GT悟空
    ・変身ベビー
    ・セル&フリーザ(GT)
    ・超4悟空&超4ベジータ(超4ゴジータに変身)
    ・変身一星龍
    ・ゴッド悟空
    ・ブルー悟空/ブルーベジータ(復活のF)
    ・親子ギャリック砲(ザマス編)
    ・プライドトルーパーズ
    ・変身ジレン
    ・フルパワージレン
    ・身勝手
    ・キラベジ
    ・黒髪ゴジータ
    ・ベジータ/悟空(新ブロリー編)
    ・ブルー悟空&ブルーベジータ(ゴジータに合体)
    ・ブルーゴジータ
    ・超4ブロリー
    ・超4悟飯
    ・超4トランクス
    ・超4バーダック
    ・超4ベジット
    ・ゴッドトランクス
    ・ブロリーゴッド
    ・最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)
    ・変身クウラ(2週目)
    ・17号&ヘルファイター17号(超17号に合体)(2周目)

    次のフェス限は多分この中からくる

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 9:35:37 PM

  • 次のフェス限ってブウ編の初期キャラ?
    強いヤツいたっけ?

    by 1.66.103.37 匿名 €2019年10月16日 9:35:34 PM

  • 5周年とか四億とか先のことより次のフェス限考えようぜ~~~~?

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 9:31:38 PM

  • 日本はハロウィンなんて迷惑な奴等が騒ぐだけのイベントだし、日本限定の天皇陛下即位記念ステップアップガシャ来ないかな?イベント産の全王でもいいよ。

    by 49.98.133.57 匿名 €2019年10月16日 9:31:04 PM

  • 飴玉は反撃付きそう

    by 36.11.225.53 匿名 €2019年10月16日 9:28:57 PM

  • ターン開始時にフュージョン失敗してデブかガリになって
    次のターンに成功黒髪、さらに次のターンに超化
    アクティブで超3になるゴテンクスとか出てほしい、最近ゴテンクス推しだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月16日 9:23:03 PM

  • 4億とかもう行ける数字じゃないだろ
    来年の大型枠は恐らく2000日CP

    by 111.239.152.250 匿名 €2019年10月16日 8:54 PM

    新規の方ですか?
    3億の次は3.5億なんですが……^^;

    by 126.35.160.170 匿名 €2019年10月16日 9:16:56 PM

  • 黒髪から変身する4周目ベジットこい

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 9:14:45 PM

  • フュージョン弱すぎるとかせっつかれたのかよw

    by 120.74.124.225 匿名 €2019年10月16日 9:12:00 PM

  • 5周年はブウ編フォーカスの
    ベジット、アル飯ブウや

    ベジット何回くんねんとか
    言いながらも結局引くやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月16日 9:08:22 PM

  • そゃねんばも周年務まってたか微妙だがね

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 9:03:21 PM

  • ジレンじゃ周年は務まらんでしょ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 8:57:41 PM

  • そろそろ強い魔人ブウの予感!!

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年10月16日 8:57:31 PM

  • 4億とかもう行ける数字じゃないだろ
    来年の大型枠は恐らく2000日CP

    by 111.239.152.250 匿名 €2019年10月16日 8:54:15 PM

  • 明らかにイベントの動きが、
    セル編からブウ編にシフトし始めたな
    来月からはピッコロみたいなサブキャラがフェス限からの
    年末で「またな悟空」と「純粋ブウ」登場なんだろうな
    悟空に関してはそのまま出すと同名問題に当たるから、
    交代キャラとしてベジータ/悟空みたいに追加されるかな?

    by 126.193.6.195 匿名 €2019年10月16日 8:51:57 PM

  • 元々ハロウィンのゴテンクスって、
    当時のイベント産にしては高いクオリティの必殺演出だったし、
    ドッカンして変えちゃうのかな?
    ちょっと勿体無い

    by 126.193.6.195 匿名 €2019年10月16日 8:47:07 PM

  • 悟空ゴッドとベジータゴッドってなんか微妙やな
    ベジータよりビルスの方が対になってる

    by 153.232.240.22 匿名 €2019年10月16日 8:29:40 PM

  • 身勝手ジレン毎回言ってる奴いるな
    現実見ろよ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年10月16日 8:28:55 PM

  • 飴玉は超技バトロ突破のために虹にしたなあ
    ポタラパで始めキャラ揃ってないときもスタメンにしてたし、強くなったら嬉しい

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月16日 8:26:32 PM

  • 5周年→悟空ゴッド ベジータゴッド
    318→悟空身勝手の極意
    3.5億→LR超3悟空 LR魔人ブウ(純粋)
    6周年→悟空ブルー ベジータブルー
    318→ベジータブルー進化
    4億→超4ゴジータ2周目 (技)超一星龍3周目

    こんな感じと予想

    by 49.98.211.33 匿名 €2019年10月16日 8:24:55 PM

  • 周年は悟空とベジータに関係するキャラしか目玉にしないんじゃないん?1周年のジャネンバは知らんけど

    by 126.233.76.145 匿名 €2019年10月16日 8:15:23 PM

  • ドカバトってなんで分岐ドッカンしないんだろな

    by 106.180.3.96 匿名 €2019年10月16日 8:05:59 PM

  • 5周年は
    ドラゴンボール超2の放映決定とあわせ
    身勝手&フルパジレン。
    年末年始はブウ編だと思う。

    by 60.149.165.63 匿名 €2019年10月16日 8:01:34 PM

  • フェス限で分岐変身がベジットかあめ玉になるキャラ出たら狂熱

    by 49.98.162.69 匿名 €2019年10月16日 8:00:47 PM

  • アメ玉が極限したら回避発動時にカウンターよ

    by 111.239.244.181 匿名 €2019年10月16日 7:51:43 PM

  • 技カリと同じく絶対回避になるんかな 対象はブゥ編で
    またはダメカットのみか

    by 183.74.204.85 匿名 €2019年10月16日 7:51:22 PM

  • ゴテンクスの絵オッス!帰ってきた仲間たちだと思ったら普通にほんへだった

    by 180.198.23.194 匿名 €2019年10月16日 7:50:42 PM

  • 昨日グラードンの画像送ったら必要以上に叩かれたやつ。見ていて可哀想だった。

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 7:48:42 PM

  • そういえば今日ポケモンくんが現れねぇな

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 7:46:04 PM

  • リークの件でディーラーやってたもんだけどあいつどうした?管理人に消された感じ?w

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年10月16日 7:45:21 PM

  • 飴玉が極限したらどうなるんだよ誰か教えてくれよ

    by 118.16.211.158
    金玉?

    by 106.133.175.202 匿名 €2019年10月16日 7:40:45 PM

  • イベント産優秀キャラクターとかの記事、欲しくなるな。

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年10月16日 7:28:12 PM

  • 超高確率回避にダメカットとか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月16日 7:24:11 PM

  • ゴテンクスのイラストめっちゃいい

    by 126.35.205.14 匿名 €2019年10月16日 7:24:11 PM

  • 飴玉が極限したらどうなるんだよ誰か教えてくれよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年10月16日 7:19:48 PM

  • ノーズファンシーキャノンは流石に草

    by 126.2.166.172 匿名 €2019年10月16日 7:16:09 PM

  • どっちも虹にしてるからラッキーだわ

    by 111.239.244.181 匿名 €2019年10月16日 7:15:46 PM

  • いや、ブウが「コーヒーキャンディは好きか?」って聞いてたからコーヒーキャンディってことでこういう色なんじゃないの?

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年10月16日 7:14:09 PM

  • 106.180.37.156
    おーははなくそに見える

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 7:13:47 PM

  • 正直色的に飴玉に見えない。チョコボールかノーズファンシーキャノン

    by 106.180.37.156 匿名 €2019年10月16日 7:10 PM

    コーラ味の飴玉ってこういう色してるのないか?

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年10月16日 7:12:09 PM

  • 正直色的に飴玉に見えない。チョコボールかノーズファンシーキャノン

    by 106.180.37.156 匿名 €2019年10月16日 7:10:15 PM

  • 219.167.133.227
    おれはもうすでにこの世からいなくなってると予想

    by 49.98.47.149 匿名 €2019年10月16日 7:08:07 PM

  • なんで日本の漫画のゲームなのに海外版の方が先に実装されるのかヤキモキするけど
    ハロウィン記念として出されるなら日本でも今月中にはドッカン覚醒は実装されるんだよね?

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年10月16日 7:00:18 PM

  • 誰か俺と賭けしない?リーク妄想男が何時まで居座るか
    俺はあと30分で飽きて居なくなると予想

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年10月16日 6:44 PM

    うーん、俺は2秒後にいなくなるんじゃないかなと思うよ
    てなわけでバイチャ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 6:55:38 PM

  • by 182.251.146.63
    身勝手を軽く流してはいけない(戒め)

    by 126.212.245.104 匿名 €2019年10月16日 6:55:25 PM

  • 最近ゴテンクス 推しすごいから
    そろそろ変身ゴテンクス フェスやるのかな

    ゴテンクス すきだから来たら嬉しい

    by 182.251.146.63 匿名 €2019年10月16日 6:54:45 PM

  • 極限Zエリアで極限するから楽しみに

    by 114.185.96.38 匿名 €2019年10月16日 6:53:44 PM

  • イベント産もドッカン覚醒すると必殺演出も変わるんだっけ?
    またハイクオリティなアニメの再現やって欲しい、ただで手に入るキャラは質を落とされそうだけど期待して待ってるわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年10月16日 6:52:47 PM

  • 真性ガ○ジおるね

    by 106.72.196.224 匿名 €2019年10月16日 6:47:43 PM

  • どこでしらべたか知らんけど当たったらどや顔して外れたら逃げるんだろ笑

    by 180.35.253.239 匿名 €2019年10月16日 6:47:09 PM

  • 誰か俺と賭けしない?リーク妄想男が何時まで居座るか
    俺はあと30分で飽きて居なくなると予想

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年10月16日 6:44:33 PM

  • 何故3回も貼る必要がある?

    by 182.251.224.91 匿名 €2019年10月16日 6:43:29 PM

  • 邪神アバター懐かしい
    遊戯王R読んでたなぁ

    by 1.75.3.250 匿名 €2019年10月16日 6:37:42 PM

  • 飴玉がチョコボールになってて笑った

    by 126.159.238.64 匿名 €2019年10月16日 6:37:07 PM

  • by 49.98.160.155 匿名 €2019年10月16日 6:07 PM
    妄想がお好きなんですね!でもセンスはいまいちかな。ですが伸びしろがあります!私とコラボしませんか?いっしょにげるしのインポ野郎を超えましょう!

    by 126.233.41.156 モチヤ €2019年10月16日 6:32:47 PM

  • リークあるなら画像貼ったほうがはやいから全部ガセだろ
    ひとつひとつ考えて文字打ってると思うとバカバカしくて笑えるわ

    by 49.106.200.176 匿名 €2019年10月16日 6:28:37 PM

  • 飴玉ワロタ

    by 49.239.65.3 匿名 €2019年10月16日 6:28:06 PM

  • 躍動感UP!!
    ギャグかおい

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年10月16日 6:20:41 PM

  • それマジだとゴーストゴテンクス強すぎじゃないか?

    by 36.11.224.226 匿名 €2019年10月16日 6:13:36 PM

  • 新規キャラはないんかな?

    by 180.33.195.106 匿名 €2019年10月16日 6:10:55 PM

  • 飴玉の飴玉感がパない(´・ω・`)

    by 112.139.57.231 匿名 €2019年10月16日 6:09:46 PM

  • 必殺演出凝ってるとうれしいなあ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年10月16日 6:09:43 PM

  • 飴ベジットは超ベジットソード撃てるんかな楽しみ

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 6:09:16 PM

  • これマ?

    ベジット(アメ玉)
    リーダースキル・・・気玉1つ取得毎にATK、DEF15%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え中確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・DEF80%UP&高確率で攻撃を回避&敵のガードを無効化&お菓子で回復

    超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト
    リーダースキル・・・「フュージョン」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え、超高確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・高確率で相手の攻撃をガード&属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させ、さらにランダムで1種類知気玉に変化させる&取得気玉1個につきHP10000回復&お菓子で回復

    by 49.98.160.155 匿名 €2019年10月16日 6:07:11 PM

  • 予想しつこすぎ

    by 1.66.104.44 匿名 €2019年10月16日 6:05:01 PM

  • ホンマや 
    こんなんおるんやな
    初めて知ったわ

    by 182.251.146.63 匿名 €2019年10月16日 6:04:43 PM

  • ベジット(アメ玉)
    リーダースキル・・・気玉1つ取得毎にATK、DEF15%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え中確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・DEF80%UP&高確率で攻撃を回避&敵のガードを無効化&お菓子で回復

    超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト
    リーダースキル・・・「フュージョン」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え、超高確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・高確率で受けるダメージを50%軽減&属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させ、さらにランダムで1種類知気玉に変化させる&取得気玉1個につきHP10000回復&お菓子で回復

    by 150.66.65.106 匿名 €2019年10月16日 6:04:10 PM

  • 飴の絵で笑った

    by 49.106.218.133 匿名 €2019年10月16日 6:03:23 PM

  • 天下一報酬のマイティマスクが1ターン限りの確定回避持ってる

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年10月16日 6:03:02 PM

  • 躍動感ワロタ

    by 182.251.145.22 匿名 €2019年10月16日 6:02:59 PM

  • ベジット飴玉見てると遊戯王の邪神アバターにしか見えない

    by 182.251.159.120 匿名 €2019年10月16日 6:01:31 PM

  • 1ターン確定回避キャラなんかおったか?
    確定なんかカリフラだけやろ

    by 182.251.146.63 匿名 €2019年10月16日 6:00:21 PM

  • うん、躍動してるわ

    by 218.110.44.94 匿名 €2019年10月16日 6:00:20 PM

  • by 49.98.140.147 匿名 €2019年10月16日 5:41 PM
    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 5:39 PM

    これは確定の情報ですか?

    by 49.239.64.125 匿名 €2019年10月16日 5:57:55 PM

  • 確定回避ってトランテンのことか

    by 49.98.143.33 匿名 €2019年10月16日 5:57:48 PM

  • いや増してるだろ、テメーの目は節穴か?

    by 124.44.16.174 匿名 €2019年10月16日 5:56:33 PM

  • 確定回避キャラって一応1ターンならいるんだよね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年10月16日 5:55:54 PM

  • 増してるだろ!節穴はオメーだ

    by 60.151.58.152 匿名 €2019年10月16日 5:55:47 PM

  • 躍動感増してねーだろテメーの目は節穴か?

    by 106.180.45.89 匿名 €2019年10月16日 5:53:55 PM

  • 海外が先か

    by 126.33.99.101 匿名 €2019年10月16日 5:44:34 PM

  • 何言ってんの?

    by 111.239.159.114 匿名 €2019年10月16日 5:44:21 PM

  • ベジット(アメ玉)
    リーダースキル・・・気玉1つ取得毎にATK、DEF15%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え中確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・DEF80%UP&高確率で攻撃を回避&敵のガードを無効化&お菓子で回復

    超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト
    リーダースキル・・・「フュージョン」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え、超高確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・高確率で相手の攻撃を50%軽減&属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させ、さらにランダムで1種類知気玉に変化させる&取得気玉1個につきHP10000回復&お菓子で回復

    by 49.98.140.147 匿名 €2019年10月16日 5:41:32 PM

  • ってかゴーストゴテンクスはブウ編じゃないのにこの絵使っちゃうのか

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 5:40:58 PM

  • 魔人ブウ編は5周年でがっつり
    やって欲しいなぁ

    年末は身勝手2週目あたりだして
    軽く流す程度で良いよ

    by 182.251.146.63 匿名 €2019年10月16日 5:40:51 PM

  • 飴玉ドッカン後の絵ぐにゃってて草

    by 49.98.45.218 匿名 €2019年10月16日 5:40:32 PM

  • ベジット(アメ玉)
    リーダースキル・・・気玉1つ取得毎にATK、DEF15%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え中確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・DEF80%UP&高確率で攻撃を回避&敵のガードを無効化&お菓子で回復

    超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト
    リーダースキル・・・「フュージョン」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
    必殺技・・・超特大ダメージを与え、超高確率で気絶させる
    パッシブスキル・・・高確率で相手の攻撃をガード&属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させ、さらにランダムで1種類知気玉に変化させる&取得気玉1個につきHP10000回復&お菓子で回復

    ふむ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月16日 5:39:59 PM

  • 魔人ブウ編フラグがとまらない。
    年末は変身ベジット&変身ブウちゃんかな?

    by 60.149.165.63 匿名 €2019年10月16日 5:37:53 PM

  • 飴玉が回避性能強化+αされちゃったら身勝手がほんとにどうしようもなくなるからなんとかして

    by 1.75.3.250 匿名 €2019年10月16日 5:37:36 PM

  • まだドッカンすらしてなかったんだな
    来年は極限かね

    by 106.133.46.7 匿名 €2019年10月16日 5:37:04 PM

  • 超高確率回避
    ダメカ50とか

    サタンみたいな

    by 182.251.146.63 匿名 €2019年10月16日 5:35:58 PM

  • 確定回避とかあり得ないでしょ

    by 119.243.52.85 匿名 €2019年10月16日 5:32:20 PM

  • 躍動感が増していますw

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月16日 5:31:31 PM

  • 飴玉をめっちゃ回避するようにして
    高難易度でバンバン回避無効ボス出してくるんやろ?知ってるで!

    by 58.188.116.19 匿名 €2019年10月16日 5:29:23 PM

  • このダブルピースゴテンクスをイベ産に使うのはちともったいない気もする

    by 118.110.75.43 匿名 €2019年10月16日 5:28:56 PM

  • 飴玉ドッカンはホント草

    by 106.133.92.82 匿名 €2019年10月16日 5:28:14 PM

  • 今年は海外版に先行されることが多い気が・・・

    by 180.15.95.76 匿名 €2019年10月16日 5:27:58 PM

  • 飴玉は確定回避とかマジでありそう

    by 106.133.169.25 匿名 €2019年10月16日 5:26:16 PM

  • 覚醒きたー

    by 112.70.4.6 匿名 €2019年10月16日 5:24:45 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム