数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場のフェス限定キャラクター達が先行公開!

time 2020/11/26

【リーク情報】新登場のフェス限定キャラクター達が先行公開!

本日、17時にゲーム内お知らせに超激戦予告が来たものの、先行公開は無かったのでそちらは明日にお預け…かと思いきや、まさかの30分後に先行公開が来ました。

イベント産の方は開示されていませんが、目玉のフェス限ボージャック・お供のザンギャの公開が来ています。

性能的には『シンプルに超高いATK,DEFで戦い、サポートも持っている』という、非常に分かりやすい強さを持った、超優秀なキャラクターとなっています。

早速見て行きましょう。

 


【殺戮の覇王】ボージャック

新カテゴリ・『宇宙をわたる戦士』と『時空を超えし者』のWリーダーです。どこまで入るか分かりませんが、クウラとかターレスとか相性良さげなキャラも入りそうだし、結構なカテゴリになりそうな予感…?

単体性能に関しては、『DEFステータス値はLR級』『パッシブは最大で150%up』『リンク倍率も最大ATK90%up,DEF65%up』『追加効果でDEF30%upが掛け算』という単体性能から高倍率サポートまで入れてくれるので、色々とスゴいです。

『バトロなんかでは超地力の高い高倍率サポーター』『長期戦では変身して大暴れ』なんて使い方が想定されるタイプで、とにかく『相方』さえ居ればヤバい事になります。

仮に【とびっきりの究極パワー】クウラが『宇宙をわたる戦士』に入っていた場合、『敵2体』という想定なら互いにサポートを掛け合って上のような凄いATK,DEFになります。

バトロなら敵2体というのは当然の条件、短期決戦でも凄まじいし長期戦は『変身』があるのでいう事無しです。あとは本当にクウラなどのキャラが入るか、カテゴリ範囲次第…。

 

【殺戮の覇王】フルパワーボージャック

『バトル開始から4ターン経過後、敵が1体』というユルい条件で発動可能で、長期戦なら絶対変身出来るし、短期決戦でのトドメなんかにも使えるユルい条件です。

気玉3個で『ATK264%up,DEF222%up』気玉6個で『ATK348%up,DEF264%up』、しかも確定追撃と無限上昇持ちなので、まあ弱いハズも無いでしょう。

実際、LRボージャックと並んだ時の『気玉3個・変身直後』のATK,DEFは上のような感じです。

しっかりリンクレベルを上げると、無凸ですら初動から『ATK300万・DEF20万』くらいになって来るし、勿論ここから無限上昇を積みまくってATKはどんどん上がるし、運良く気玉6個が取れれば更に火力は上がって行きます。

LRボージャック前提の性能…という訳でもなく、例えば【とびっきりの究極パワー】クウラなんかともリンクだけで『ATK60%up,DEF40%up』の補正は得られるし、近い実力は十分に発揮しやすいです。

とにかく長期戦なら、十分な守りからATK無限上昇を積みまくり、十分な実力を発揮してくれます。

 

【邪悪な金縛り】ザンギャ

こちらはボージャックのお供で、併用すると火力も出せて追加効果の方のATK低下は重ね掛け出来て、まあシンプルに強い感じです。

ATK,DEF210%upで追撃持ちデバフ持ち回復持ちですから、色々出来るタイプのキャラクターでしょう。

 


以上です。

ボージャックは間違いない強さは持っていますが、『宇宙をわたる戦士』の範囲がどの程度になるかで、リーダーとしてもサブとしても見方は多少違って来るでしょう。

特に変身前のサポート性能は非常に高倍率であるだけに、これを実戦においてどれだけのキャラに掛けられるかで評価は一段変わって来そう…。

 

フェスは月曜日かと思っていましたが、本日先行公開が来てしまったということで、ひょっとすると明日開催も有り得るのかも…?

とにかく、明日にはデータインがあるのは間違いないでしょうし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 変なカテゴリ要らないよね。ヒーローズの方がまだマシ

    by 182.251.128.168 匿名 €2020年11月29日 11:59:06 AM

  • レジェンズなかなかだぞ。ドッカンも5年やってるけど、レジェンズは氷川とか野沢さんも出てるし、ドッカンみたいに使えないプロデューサーが出る生放送とは違ったわ

    by 49.98.142.189 匿名 €2020年11月28日 1:51:24 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.247.223.129 匿名 €2020年11月27日 7:09:33 PM

  • ボージャ!ボージャ!
    ボジャボジャボジャックちゃー〜ん!♪

    ボジャボジャ森のォー♪
    ボジャボジャ3丁目ー♪

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年11月27日 10:57:46 AM

  • 引くか貯めるか迷う

    by 106.129.66.138 匿名 €2020年11月27日 9:13:01 AM

  • by 180.20.14.240 匿名 €2020年11月27日
    ALL170の時点で多分それは無いでしょう。極に関する他のカテゴリリーダーの価値がなくなっちゃいます

    by 126.199.204.50 匿名 €2020年11月27日 3:15:54 AM

  • ブウも普通に入っててもおかしく無いけどな
    敵キャラ大体入りそうな感じするけどどうなんだろうか

    by 180.20.14.240 匿名 €2020年11月27日 2:06:40 AM

  • ストレートに定義を想定すると
    地球から出たことがない戦闘キャラ「以外」が
    カテゴリーに含まれてもおかしくないなと。
    宇宙から来たボージャック達、フリーザ一味は
    もちろん、地球に来たベジータ編3人、ナメック星編の
    悟空達とかもさ!

    by 126.162.65.131 匿名 €2020年11月27日 12:59:57 AM

  • ガチャまだかなー

    by 126.243.181.42 匿名 €2020年11月27日 12:20:38 AM

  • 宇宙を渡る戦士カテゴリはオール170%リーダーってのを踏まえるとあんまり広範囲のカテゴリにならない気がするから
    瞬間移動やちょっと宇宙船で移動したくらいだと入ってない気がする

    by 14.8.98.32 匿名 €2020年11月27日 12:11:26 AM

  • カテゴリ増やしスギィ

    by 202.220.190.33 匿名 €2020年11月26日 11:31:39 PM

  • この糞ゴミ運営は糞ゴミカテゴリ追加しねえと新キャラ実装できない病気にでも罹っとるのか

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年11月26日 11:14:33 PM

  • 宇宙を渡る戦士は設定上色んな惑星を渡ってる敵キャラ(ナッパ、初期ベジータ等惑星戦士、銀河戦士)
    と、時期的に宇宙に出た超系キャラ(ナメック星編悟空、ゴパンクス等)が含まれるカテゴリーになんのかな?
    しかしボイス付きボージャックはめちゃくちゃかっこいいな

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年11月26日 11:01:21 PM

  • 極力あと一体はフェス限スラッグやろ
    ターレススラッグジャネンバクウラボージャックってヒーローズやゼノバースのせいでセットのイメージあるしちょうどいい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 10:54:41 PM

  • 周年待ちが賢いね
    石貯めて100連します 無課金

    by 126.163.123.108 匿名 €2020年11月26日 10:38:32 PM

  • 極力はまだジャネンバが極限待ちだからな……
    クウラ、ボージャック、ターレス、フリーザ、ジャネンバ、あと一人は誰になるのか

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年11月26日 10:36:41 PM

  • 「敵が1体以上の時…」っているか??

    by 106.154.138.65 匿名 €2020年11月26日 10:28:37 PM

  • こうなってくると劇BOSSリーダーのジャネンバに期待がかかりますねぇー。

    by 106.154.64.184 匿名 €2020年11月26日 10:28:20 PM

  • カテゴリー探すのもめんどくさくなってきた

    なんか急に飽きた

    ヒーローズいらんし

    by 119.243.56.224 匿名 €2020年11月26日 10:13:44 PM

  • 聖龍祭のLR まちか?

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年11月26日 10:10:01 PM

  • ヒットさんは性格含め普通にカッコいいだろ!ハゲ

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月26日 10:08:43 PM

  • 何でもっとイケメンな敵キャラ出さないんだろうな

    by 175.28.206.177 匿名 €2020年11月26日 10:04:51 PM

  • 無知の逆張りはダサいから中学生辺りでやめておけよ

    by 110.163.13.7 匿名 €2020年11月26日 10:00:55 PM

  • 普通に雑魚すぎていらんな

    by 60.35.105.110 匿名 €2020年11月26日 9:57:54 PM

  • 去年のキャラ並(クウラ並)

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 9:52:04 PM

  • いゃあーやっぱりボージャックカッコいいな!
    海賊みたいで

    それに比べてドラゴンボール超のキャラはなんだ?
    ハゲにおちんに過去のキャラ使い回し
    キャラデザインくそばっかだな

    by 126.72.96.110 匿名 €2020年11月26日 9:51:45 PM

  • ここで悩んでも始まらんしデータインを待つのだ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 9:51:30 PM

  • クウラフリーザ 関連についてはクウラ機甲戦隊だのギニュー特戦隊だの前線にいるイメージのキャラは入って、肝心のフリーザ とクウラは外されるっていうクソみたいな分け方されそうで怖い。
    運営「クウラとフリーザ は基本管理職なので余程のことがない限り前線に赴きませんので(ドヤ)」的な

    by 210.131.127.120 匿名 €2020年11月26日 9:41:43 PM

  • とりあえず超のキャラならジャコとプライドトゥルーパーズの連中は入りそう

    by 126.156.14.49 匿名 €2020年11月26日 9:40:28 PM

  • 弱いなあ
    去年のキャラ並じゃん

    by 60.121.129.245 匿名 €2020年11月26日 9:37:30 PM

  • 戦士を強調するならフリーザコルドはどう考えても戦士じゃないな

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月26日 9:35:58 PM

  • 少なくともターレスは星を神聖樹の養分にしているだけで宇宙の壊し屋なんて二つ名付いているんだからボージャックと定義は一緒だろう

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年11月26日 9:35:22 PM

  • アンゴルまで入るなら有能カテゴリよ

    by 133.106.69.112 匿名 €2020年11月26日 9:33:54 PM

  • 復活フリーザは1度宇宙に帰ったじゃないか

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 9:31:34 PM

  • by 126.156.14.49 匿名 €2020年11月26日 8:58 PM
    技の最後に髪降りてくれたら、完璧だった(*´∀`*)
    クリリンを一瞬で倒した場面めちゃくちゃ好き

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年11月26日 9:30:02 PM

  • まぁ仮にそうなってもクウラの中にぶち込んで遊べばいいだけなんだけどね
    やっぱクウラ様最高

    by 126.167.11.222 匿名 €2020年11月26日 9:29:24 PM

  • 戦士じゃないから外れるのは割とある

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 9:27:25 PM

  • ありそうだからやなんだよなあそういうクソ解釈

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年11月26日 9:26:33 PM

  • お前ら良く考えろよ
    戦士(ただの破壊)と侵略者(星を売る)は違うだろ
    だからフリーザ一族もターレスも絶対入らない様にするよ
    ナスの事理解してなさ過ぎ

    by 126.167.11.222 匿名 €2020年11月26日 9:25:34 PM

  • all170%とかやってるし絶対なんかまた変なことしてくる。力戦奮闘もフルパワーの上位互換かなんか言われてたのに全く違ったし

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月26日 9:21:12 PM

  • ボージャックのアクティブ惚れるしアル飯再録されそうだし楽しみだわ、ただかっこいいキャラ追加してくれるのはいいんだけど出来れば高難易度イベントの追加のペースをもう少し早めてくれるとありがたい…

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月26日 9:20:58 PM

  • ごめん。ちょっとわからないんだけどフリーザー族は星を荒らしてるの?秩序は荒らしてるけどあくまで売り物だからそこは丁寧に扱ってるんだと思った。

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 9:17:57 PM

  • カテゴリ定義は宇宙船で移動している(描写の必要なし)、そこに滞在しすぎると外れるカテゴリになりそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 9:17:55 PM

  • 個人的にザマスは外れる可能性あると見ている
    ザマス入れたらサバイバル編全員入れないと変になるしオール170にしては範囲広過ぎに感じる
    だから別宇宙移動や時間移動を絡めた場合はノーカンとか

    あくまで現代次元での第7宇宙内の移動限定とか
    そうなるとビルスは入ってくるがどう考えても主力面子と合わないだろうから実戦での採用はあまり無いかと

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年11月26日 9:17:30 PM

  • そろそろ属性デッキ復活していいような?
    200%とかで

    それか新しいなんかを出すとか
    カテゴリー飽きた

    by 126.72.96.110 匿名 €2020年11月26日 9:14:22 PM

  • by 49.98.67.120
    Zなら西の界王神が最強だと思う
    ブウとの戦闘描写見るに恐らくブウ編のベジータとトントン位かと

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月26日 9:13:57 PM

  • 地球育ち以外は全員はいりそうだな

    by 126.53.33.76 匿名 €2020年11月26日 9:13:44 PM

  • 描写も何も元々銀河荒らし回ってるって設定だからだろ

    by 49.96.12.235 匿名 €2020年11月26日 9:12:43 PM

  • 宇宙をわたる戦士は入らないやつを探した方が早そう。
    ・人造人間セル系
    ・ブウ系
    ・ピッコロ大魔王
    ・ジャネンバ
    ・ヒルデガーン
    極系で入らないのはこの辺りか

    by 111.239.181.40 匿名 €2020年11月26日 9:12:06 PM

  • パラガスは入るよね?
    ついでにザマス(ブラック)と破壊神も

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 9:10:14 PM

  • あれ戦いじゃなくて花火大会。征服も部下にやらせるしクウラに関しては悟空達としか戦う描写ないしね

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 9:08:50 PM

  • 定義が銀河戦士と同様に宇宙渡って地球に来た敵キャラとかならターレス軍団やクウラ軍団と三大かめはめ派ブロリーや新ブロリーは確実に入る
    範囲狭くても有象無象が入ってくるよりもそっちの方が良いかな
    それだけでも満点に近い

    フリーザは実はわざわざ地球に攻め込んだケースってないから入るかは微妙かもね
    復活のF時だけがワンチャンあるけどあれは地球でドラゴンボール復活だからノーカンと見られる可能性も高い

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年11月26日 9:08:47 PM

  • ヒーローズさんの記念すべき10周年記念のカードかっこいいから見ろ

    by 114.183.219.61 匿名 €2020年11月26日 9:08:41 PM

  • 普通にカテゴリ広いと思うぞ
    肝心のボージャック自体が宇宙渡ってる映像あったか?
    ただZ戦士はナメック星編以外はほとんど入らなそうなのと瞬間移動の分は入らなそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 9:06:31 PM

  • all170upだしそんな期待せんほうがいいと思うぞ

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年11月26日 9:06:26 PM

  • 宇宙でバーダックと闘ったよ
    とはいえデスボールでワンパンだったけど

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 9:05:40 PM

  • あれは説じゃなくて書き方が永続だったからしゃーない
    表記ミス処理で修正されたけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 9:04:23 PM

  • ザンギャってドラゴンボールZ時代だと女キャラ最強じゃないか?

    by 49.98.67.120 匿名 €2020年11月26日 9:04:12 PM

  • フリーザー族は宇宙戦でポットで寝てるだけだもん。それに戦うったって宇宙中で戦う描写あったっけ?

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 9:03:44 PM

  • いゃあーフルパワーか劇ボス期待してたのにがっかり、、、
    後なぜwフェスで出さなかったのかわからん。

    ピックアップに技飯入ってたらセルラン1位いけるんじゃないか?

    by 126.72.96.110 匿名 €2020年11月26日 9:03:09 PM

  • ザンギャ狙いで回す変態紳士おる?

    by 126.167.11.222 匿名 €2020年11月26日 9:02:01 PM

  • ゴジータ4永続説あったからあまり期待しないほうが…

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 9:00:56 PM

  • クウラフリーザも流石に入ってくるとは思うけど、もし入ってこなかったらサポートが相当残念になるな

    by 1.75.252.96 匿名 €2020年11月26日 9:00:08 PM

  • これキャラによっては最強カテゴリあるな、LRジレンとか入ったらヤバすぎるレタス軍団は確定だろうし

    by 49.98.218.46 匿名 €2020年11月26日 8:59:27 PM

  • このカットに制作班のこだわりを感じる

    by 126.156.14.49 匿名 €2020年11月26日 8:58:41 PM

  • ターレスは確実でクウラフリーザはどうかな

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:57:20 PM

  • このゲーム、いつまでカテゴリリーダー続けるんだろう。
    わけわからんカテゴリばっか追加して…
    さすがに飽きる人続出だろ。マンネリ。

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年11月26日 8:56:51 PM

  • ザンギャ可愛い
    もっと必殺演出最高な女性キャラ増やせ全くけしからん

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年11月26日 8:55:46 PM

  • 有識者よ教えてほしい
    魔神トワは新カテゴリ入りするんか?

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年11月26日 8:55:34 PM

  • プライドトルーパーズは入るしよかったなジレン

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月26日 8:55:28 PM

  • 需要はないけど、ギニュー特戦隊とか入りそう

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 8:53:56 PM

  • 日常的に宇宙を渡ってる(渡ってた)奴らしか入らないと思うぞ
    170%だからフリーザ達も怪しい

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月26日 8:52:53 PM

  • クウラに近いな、ボージャックの性能の方向性が

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年11月26日 8:51:33 PM

  • 宇宙をわたる戦士ってまーたネタ切れ感満載のカテゴリ出てきたと思ったけど
    下手すりゃ特に極属性とか相当な数入ってくるよな
    宇宙サバイバル編のキャラも一応全員宇宙わたってるけど流石に入ってこないかな

    by 1.75.252.96 匿名 €2020年11月26日 8:50:49 PM

  • 力クウラは実装時から評価が下がるどころか上がり続ける稀有なキャラ

    by 125.198.11.144 匿名 €2020年11月26日 8:49:40 PM

  • ビル班ちゃうぞ
    比較見てみるとわかるが背景使った演出で更に再現度高い

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 8:48:38 PM

  • 流石にアニメに比べたらカクカクしてるな

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 8:48:30 PM

  • 聖竜祭は黒髪→2の悟飯は確定として年末はなんだろうか
    来年の三部作がGTの可能性を考えて
    悟空4とベビーなんかなあ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 8:47:20 PM

  • これぞビル班って言うやつきた!
    好き!

    by 126.199.139.127 匿名 €2020年11月26日 8:46:19 PM

  • クウラのイベ復刻はよ
    いつまでも技上げできない

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 8:45:48 PM

  • ドカバト界の〇〇〇AKINだからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:45:06 PM

  • まーた変身クウラの株が上がってしまったか…
    仮に渡る戦士の範囲が狭くても極力と変身強化と恐怖の制圧持っているからクウラパで運用出来る
    サポーターとしていまいちでも個人性能を買ってクウラサブの広い範囲で使えるから渡る戦士が期待外れのカテゴリでも無問題

    そして恐ろしい事に変身クウラは更に体クウラ極限という確実な強化要素をまだ更に一段階残しているという…

    by 106.73.208.33 匿名 €2020年11月26日 8:44:11 PM

  • なんかクウラが評価上げるというよりもクウラがあらゆるキャラの評価上げてあげるって感じ。

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:44:04 PM

  • クウラ持っててもボジャ引けない可能性はあるけどな

    by 49.98.218.46 匿名 €2020年11月26日 8:42:16 PM

  • 悪役キャラが出るたびに評価の上がるクウラニキ

    by 106.180.1.211 匿名 €2020年11月26日 8:41:59 PM

  • 本当クウラ持っていて良かった

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:40:09 PM

  • def10万のキャラがBOSSキャラリンク持つだけで12.5万なんだからやばいよ、バーサーカーの弱さが目につく

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:39:54 PM

  • by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:32 PM
    あのランキング表はあくまでサブのみの評価だから超えてないんでしょ、事実リーダースキル評価は超えてサブ評価も表面上はほぼ変わらんのにクウラが下になってる
    実際の汎用性はクウラの方が上なのは確かだよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 8:39:18 PM

  • まさにリンクの暴力

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 8:39:00 PM

  • クウラの9.5ほんと謎
    範囲広いカテゴリが2つもあって高倍率なのに

    by 210.131.115.90 匿名 €2020年11月26日 8:38:02 PM

  • 極属性のBossキャラリンクがあるだけで評価が変わるって言われる理由がリンクスキル倍率が掛け算だから
    最近lv10で無条件でBossキャラリンクATK,DEF25%UPになったから、これ発動するだけでATKもDEFも1.25倍になった

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 8:36:45 PM

  • 絶滅計画のイベント産が覚醒来てもガシャ産の覚醒は追加しないなんてことはないよな…?

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年11月26日 8:35:47 PM

  • 対のLR悟飯がもし変身持ちだったら敵が複数体の時変身可能みたいな変な原作再現してきそう

    by 58.70.127.245 匿名 €2020年11月26日 8:35:30 PM

  • そうリンクとパッシブは掛け算だから強いんだよなあ、だから攻撃時に発動するパッシブよりリンクスキルが強い方が良いのよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:35:14 PM

  • セルさんはリーダースキル150%なのがなぁ
    結局クウラサンドでLR知体並べて3枠目にクウラ置いて遊ぶのが一番良いっていう()

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 8:34:46 PM

  • リンクとパッシブって掛け算だったっけ…完全に勘違いしてた
    ありがとうございます

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 8:33:42 PM

  • あー、パッシブとリンクを足し算にしちゃってたのかな
    パッシブとリンクは計算タイミングが違うから掛け算になりますよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 8:32:56 PM

  • てかクウラが知セル超えないのおかしくない?クウラが超えないならこいつも超えない。まー管理人さん評価によったけど

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:32:16 PM

  • by 126.25.173.166 匿名
    ちゃんと135170になったよ
    DEF値9655
    リーダースキルは300%UP=×4
    パッシブは150%UP=×2.5
    リンクは40%UP=×1.4
    9655×4×2.5×1.4=135170

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 8:31:27 PM

  • フルパワーボージャックとゴクアも…極力()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 8:30:57 PM

  • はい、計算式

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:30:12 PM

  • ゴルフリとはベクトル違うよ。あっちはデバフにdf無限上昇、即変身でなんでもオッケーだからね。

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 8:29:07 PM

  • by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 8:17 PM
    丁度なったぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:29:03 PM

  • 極力もはや最強属性だな

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年11月26日 8:27:16 PM

  • あれ?
    ゴルフリ超えてねwww

    by 126.255.2.192 匿名 €2020年11月26日 8:24:54 PM

  • ボジャとアル飯なら課金しちゃうかも
    まさかボジャに貢ぐ日が来るとは…

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 8:22:40 PM

  • 秘宝ボージャック覚醒すればザンギャ1番手で2枠目におけそう
    秘宝ジャックは必殺時計算だし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 8:20:39 PM

  • 馬鹿みたいに強い。逆に聞くけど弱そうに思うところどこよ?

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:49 PM

    サンキュー。
    お前らの価値観参考になるから聞いただけ。
    サポートあるしLR組ませたらウホホね。

    by 182.251.41.2 匿名 €2020年11月26日 8:20:35 PM

  • 次の通常フェスではこちらも10点キャラ体ゴルフリが復刻されます コイン交換も計画的にね その後もゴジ4復刻もくるし交換タイミングも大事よ 一応年末や周年でコイン貯めれる時期でもある

    by 139.162.76.19 匿名 €2020年11月26日 8:19:21 PM

  • なぜ悪逆非道にしなかった

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月26日 8:18:41 PM

  • ちな計算してみたやつはこんな感じ

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 8:18:32 PM

  • 時空も嬉しいけどいい加減フェス限の高倍率求めし者リーダーが欲しい、未だにゴパンクス難民なんや

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年11月26日 8:18:02 PM

  • 暇な人いたらバトル画面に出てる持ちキャラのDEF値を計算してみて欲しいんだけどなんかバグってない?
    このクウラの素のDEF9655、150%サンド、パッシブ150%、DEFリンクは征服の野望とBOSSキャラで40%なんだけどどうにも計算と合わない

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 8:17:33 PM

  • ピックアップ7、8体中確実にサブ評価10点が2体もいるガシャ

    by 139.162.76.19 匿名 €2020年11月26日 8:15:44 PM

  • 時空超え者の極知染めが捗りますねぇ!(無理矢理)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 8:15:13 PM

  • この性能ならアル飯入ってたら引くかな…
    時空の高倍率リーダーってのも嬉しい

    by 182.251.73.52 匿名 €2020年11月26日 8:11:46 PM

  • pu画像貼るなら、楽しみだぁって言え()

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 8:10:54 PM

  • 技アル飯って入る可能性あんの?それともただの願望?

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 8:03 PM
    可能性大だね。ゴジ4のフェスでケフラが初再録、その次の傍若フェスではケフラの次に実装されたアル飯が初再録されると思うよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 8:06:19 PM

  • 何さらっと変身フリーザに変えとんねん予想してた時は技ゴルフリにしてたやろ

    by 1.75.242.23 匿名 €2020年11月26日 8:06:02 PM

  • by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月26日 7:53 PM
    セルの斑点で後悔したらしいからね

    by 49.98.11.48 匿名 €2020年11月26日 8:05:55 PM

  • バーダックチームとかベジータナッパとかも宇宙をわたる戦士よね?

    by 106.133.172.202 匿名 €2020年11月26日 8:05:34 PM

  • 僕の考えた願望ピックアップやめろ

    by 60.47.132.102 匿名 €2020年11月26日 7:50 PM

    お前天使ゴルフリフェスみて同じこと言えんのか

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 8:04:37 PM

  •  

      ピックアップキタ――(゚∀゚)――!!

    by 126.186.52.95 匿名 €2020年11月26日 8:04:15 PM

  • 順番だと次の初再録は変身アル飯ちゃんだからね

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年11月26日 8:03:59 PM

  • ボージャックの背景スッパマン写ってるぞ

    by 163.49.210.46 匿名 €2020年11月26日 8:03:46 PM

  • 技アル飯って入る可能性あんの?それともただの願望?

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 8:03:12 PM

  • イケボ司令官のボイスがドッカンでも聴けるとは

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 8:02:30 PM

  • IP126ってほんとにおかしい奴ばっかだな

    by 114.150.124.101 匿名 €2020年11月26日 8:01:38 PM

  • アクティブボイスの哲章が堪らんど!

    by 126.224.140.42 匿名 €2020年11月26日 8:00:57 PM

  • よもぎ餅みたいで美味しそうなボージャック

    by 126.141.178.207 匿名 €2020年11月26日 8:00:10 PM

  •   
     ピックアップこれできまりだね
     

    by 126.208.147.191 匿名 €2020年11月26日 7:58:30 PM

  • GTキャラも入りそうだな
    トリオ、ベビーとかも

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 7:58:25 PM

  • その人はひろず粘着君じゃないだろ

    by 219.100.37.241 匿名 €2020年11月26日 7:57:36 PM

  • 何でザンギャだけ優遇されんだろうなメテオとか
    ブージン好きなんだけどなぁ

    by 182.251.70.102 匿名 €2020年11月26日 7:57:22 PM

  • 1.72.6.179
    昼間人柱になりますって荒らして管理人にアク禁されたのにまた変えて戻ってきたのかよ

    by 139.162.74.214 匿名 €2020年11月26日 7:55:58 PM

  • ゴジ4とか言うウンコと比べたらマジでヤバいなコイツ

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年11月26日 7:55:43 PM

  • ヒルデガーン単体でフェスが来るなら
    ドッカンフェス開催!
    新SSRヒルデガーン(下半身)は覚醒後、アクティブスキルで脱皮するぞ!
    みたいな感じになりそうw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 7:55:41 PM

  • またトレンド入りしてんの草

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年11月26日 7:54:58 PM

  • 鳥山は絶対自分が動かさなくていいからこんなゴテゴテなキャラデザにしたんやろなぁ
    漫画に出すとかになったらぜったいこんなデザインにしない

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月26日 7:53:54 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2020年11月26日 7:48 PM
    あとは長期戦と短期戦、TAと安定のどちらを重視するかでも変わってきますね

    by 125.198.11.144 匿名 €2020年11月26日 7:53:44 PM

  •  ピックアップこれやで

    by 126.179.116.242 匿名 €2020年11月26日 7:53:12 PM

  • ゴジータ4の話題なると信者もアンチも両方すぐジュバるからやめろ
    両方専用記事から出てくんなよ

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月26日 7:53:11 PM

  • まともな奴 ボージャックについて語る
    頭イかれてる奴 全く別の話をする
    特に1.72の奴は

    by 45.76.48.201 匿名 €2020年11月26日 7:51:43 PM

  • by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月26日 7:38 PM
    「龍拳悟空」の需要次第ではワンチャンあるかも(失礼)
    フェス限かガシャ産LRで変身機能を持った龍拳悟空を出してそれに対応する形でガシャ産LRかフェス限の変身ヒルデガーンを出す、みたいな。

    by 210.131.127.120 匿名 €2020年11月26日 7:51:38 PM

  • ボジャとアル飯のダブルフェスみたいなもんか
    確率高めの

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 7:51:13 PM

  • by 106.73.225.33

    僕の考えた願望ピックアップやめろ

    by 60.47.132.102 匿名 €2020年11月26日 7:50:24 PM

  • 海賊感がいいよなぁいいよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 7:49:40 PM

  • 結局何が強いかは人それぞれだしね。悟飯みたいに1人で完結してるキャラこそ強いって考えの人もいれば、ボージャックみたいにリンクやサポート込み込みの力もしっかり強さの基準だって人の考えも分かる。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年11月26日 7:48:54 PM

  • ピックアップこれやで

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 7:48:29 PM

  • ゴジ4も無凸でもスキル玉DEF+1100つければ、GTリンクだけで必殺前13.2万,必殺後20万ある上に、アクティブ使ったターンは行動前18.4万、行動後28万+ATK40%デバフあるしボージャック程で無いにしても6000くらい素でDefあれば合体戦士の中じゃ相当カチカチだったろうな

    by 1.79.83.223 匿名 €2020年11月26日 7:48:28 PM

  • ピックアップ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月26日 7:48:10 PM

  • by 126.182.99.212 匿名 €2020年11月26日 7:43 PM
    ボージャックの海賊っぽい見た目ほんと好き

    by 106.129.75.79 匿名 €2020年11月26日 7:47:31 PM

  •  もっこりカテゴリー150%リーダー

    by 126.156.183.117 匿名 €2020年11月26日 7:46:02 PM

  • ボジャの単体性能がとか言うけど運用が想定されるカテゴリのどこにしたってクウラやら力ターレスやら相互サポートが入るわけだから、クウラと同じでサポーターなのに単体性能高いことがやばいってことだよね
    しかもリンク倍率までエグいときた

    by 111.239.36.120 匿名 €2020年11月26日 7:43:30 PM

  • ボージャックってDBの男キャラの大半にありがちなキュッとしまった目つきじゃなくてタレ目な所が本当に好き。
    確かボージャック一味のキャラデザって山室直義さんがラフ絵を描いてそれを鳥山先生がかなり修正を加えて完成したんだっけか
    鳥山明って本当に他人の物を修正する事に関しては天才だと思う

    by 126.182.99.212 匿名 €2020年11月26日 7:43:27 PM

  • 確かにDEF補正マシマシで気にならないのは良いけど、それ見越してDEF低く設定しておくで!は嫌なんだよな。見栄えが悪いと言うか

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 7:43:00 PM

  • 確かに時空超者無いしそうなるか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 7:41:32 PM

  • by 133.204.161.0
    ゴジ4はスキル玉である程度リカバーできるし必殺後は硬い+必殺反撃+アクティブによるデバフで気にならないけどな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月26日 7:38:44 PM

  • 劇場版ボスでヒルデガーンがタピオンの体を借りずに実装されることはあるんやろか

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月26日 7:38:23 PM

  • 167.179.82.153
    ヒー口ーズ君で草

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 7:37:40 PM

  • ドラめし者が無いくらいだから、入ってないんじゃないかな

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 7:36:55 PM

  • セール石29日までだから明日のフェスガシャはないな

    by 106.128.57.108 匿名 €2020年11月26日 7:36:51 PM

  • 去年せっかくの変身3悟空にアクティブ付けなかったのは何故なのか。「待たせて悪かったな」がアクティブでめちゃくちゃ聞きたかったのに。ベジータも属性が変身して変わるからアクティブ変身の方が圧倒的に使いやすいんだけどなぁ

    by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 7:36:48 PM

  • ゴジブル二周目出ちゃったけど新ブロどうすんだろうな、ガマスとセットか?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年11月26日 7:36:19 PM

  • 宇宙を渡る戦士って宇宙サバイバル編どうなるんだ?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 7:36:02 PM

  • 後はピックアップだな
    ゼットソードの悟飯と13号たのむ
    未来飯はいらんからお○ん入っててくれ 笑

    by 126.72.96.110 ヒーローズガシャスルー €2020年11月26日 7:35:11 PM

  • そういや去年のWフェスはアクティブもないわで期待はずれだったな
    唯一スルーしたWフェスだった

    by 1.72.0.93 匿名 €2020年11月26日 7:34:20 PM

  • 相変わらず貧乏人の引かない宣言ダサいな
    引かないのは全然構わんがわざわざ宣言する行為がダサいんだよ 結局引く人のコメント見て不安になるから宣言するんだろ?貧乏ゆすりみたいな現象やめとけよ
    年末のWフェスまで引かないならそれまで黙って他のことやっとけや

    by 167.179.82.153 匿名 €2020年11月26日 7:33:00 PM

  • うおおおおおおおおおおおおおおおー!
    メッチャほしい!

    by 180.47.158.84 匿名 €2020年11月26日 7:32:46 PM

  • うーん、モーションが悪いってより元が微妙だからそんなに引かないかなあ。特に変身してからのモーションが微妙。攻撃参加中にザンギャがいたらザンギャが確定気絶だけど、相手のATKdownか気絶追加とかあれば面白かったけど。まあそれだともっと引かないか。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年11月26日 7:31:43 PM

  • なんだコイツらの演出。力点が分からんわ。

    by 153.206.22.211 匿名 €2020年11月26日 7:31:41 PM

  • def値7800台だとぉ!?(なお先のゴジータ4は通常ガシャキャラにも負けるdef値だったもよう)

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月26日 7:31:12 PM

  • ちょっと極力優遇しすぎじゃないですかね…?
    極技が息してないんですけど!

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年11月26日 7:30:58 PM

  • なんか敵のクリリン画質良くね?

    by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 7:30:57 PM

  • ゲームを楽しんでる感あって新BGM好き

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 7:30:30 PM

  • 宇宙を渡るってサイヤ人とかほとんど渡ってるよな

    by 106.129.6.98 匿名 €2020年11月26日 7:30:20 PM

  • やっぱコテハンってキッショいのしかいねえな

    by 52.163.191.20 匿名 €2020年11月26日 7:28:58 PM

  • アクティブの叫び声めっちゃ好き

    by 119.231.200.60 匿名 €2020年11月26日 7:27:33 PM

  • なにーーー
    極知はセルだけだとぉーーー 

    なんにもわかってねぇなー
    極知にはち○ぽがいるだろうが!!
    敵のatkとdef30%ダウンだぞ!
    なめるなよ
    はぁーーーー
    ぴゅっ

    やっぱりBGMださいわ。
    お前ら全員もう一回聞いてみやがれ
    フンっ

    by 126.72.96.110 ななしのごんべい €2020年11月26日 7:27:30 PM

  • by 106.128.2.134 匿名 €2020年11月26日 7:24 PM
    何でも他を下げれば良いと思ってる人達がいるからでしょ、強いて言うなら周年フェス限LRなのにやたらとDEF低いからかね

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 7:27:07 PM

  • ご飯の性能も期待してよさそうかな、クソ雑魚にしたら許さんからな

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月26日 7:26:51 PM

  • 極速か極技がよかったな、極力だけはないわ

    by 111.239.173.161 匿名 €2020年11月26日 7:26:41 PM

  • ザンギャの演出マジかよ。フェス限じゃねえんだぞ?

    by 223.132.101.232 匿名 €2020年11月26日 7:26:32 PM

  • ゴパンクスはこのカテゴリはいるやろ!

    by 223.133.168.165 匿名 €2020年11月26日 7:26:26 PM

  • 悟空4も素のDEF負けてるんだよなぁ…(DEF7531)
    まあ速だから虹にしたらギリ勝てるけど

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月26日 7:25:58 PM

  • 相方のLRボージャックなんて無課金のワイでも持ってんだから課金者全員持っとるやろ
    つまりそこそこ回されるガチャやな

    by 61.214.4.21 匿名 €2020年11月26日 7:24:51 PM

  • カテゴリー狭ければ9.5
    カテゴリー広ければ10

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 7:24:32 PM

  • 114.156.233.254
    性能の高さを評価し、アル飯が入る事も評価しといてスルー不可避なのか…(困惑)

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 7:24:20 PM

  • 身勝手キラベジがあんま好きじゃないおかげで周年あんまり追わなくていいの助かる、Zしか勝たん。超のブロリー映画は好きだけど

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 7:24:10 PM

  • 5周年目の敵にしてるのはなぜ?

    by 106.128.2.134 匿名 €2020年11月26日 7:24:03 PM

  • 当たらずともフレンドから借りてゴクウブラックリダにして時空パで楽しめそうだな。

    by 58.98.76.175 匿名 €2020年11月26日 7:23:47 PM

  • 明日来て欲しいな

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年11月26日 7:23:37 PM

  • by 14.8.19.66
    5周年コンビのことかー!

    by 106.130.212.14 匿名 €2020年11月26日 7:23:16 PM

  • by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 7:18 PM
    落ち着けコテ同じだから自演だ
    ダッサ!からかっこ悪!に変えただけだしほかの誰も反応しとらんのに張ってるバカだぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 7:23:14 PM

  • BGMは超力超ベジットがカッコよすぎる
    合体の時の二人の眼のカットインもめっちゃ好き
    二つ名の「ひとつに重なった希望」もなんか感動する

    でも超必殺の口を大きく開けたアホ面棒立ちクソださかめはめ波で全て台無し

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年11月26日 7:23:14 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月26日 7:19 PM

    5周年「俺たちは悪くねえ」

    by 106.133.96.105 匿名 €2020年11月26日 7:21:52 PM

  • by 126.72.96.110 ななしのごんべい €2020年11月26日 7:17 PM
    まぁ確かに明るいし悪役っぽさはあまり無いけど、感性は人それぞれだからね…。あなたがカッコ悪いと思ってることには何も言わないが、俺は結構この曲好きだよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 7:21:44 PM

  • by 14.8.19.66
    ブルーコンビ「せやな」
    ベジータ4「せやかて工藤」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月26日 7:20:48 PM

  • by 126.72.96.110
    個人的には今回のbgm好きだけどなー
    至高なのはターレスだけど

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 7:19:49 PM

  • ボージャック&ザンギャ気持ちえぇ〜になりそうやなゴジータ4より強いやん、必殺技は撃ちづらそうだけど防御高いし相方LRも長期戦いけるし文句ないな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月26日 7:19:34 PM

  • 普通のURフェス限にDEF値負けてるLRフェス限がいるらしいな

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月26日 7:19:01 PM

  • 触れるなよ
    話なんか通じない構ってもらうのが目的だから
    コテつけてる時点で地雷臭がプンプンだ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 7:18:54 PM

  • 宇宙を渡るだからナメック悟空とかセル編までのベジータ、アル飯や純粋ブウとかはどうなるんかね

    by 106.133.96.105 匿名 €2020年11月26日 7:18:16 PM

  • いやいやBGMくそかっこ悪いやろ 笑
    悪役感が全然無い。

    でも最近の極系BGMがカッコイイって意見は一緒

    by 126.72.96.110 ななしのごんべい €2020年11月26日 7:17:30 PM

  • 管理人さんのゆうように、ひょっとして明日フェスの場合はセールなしか。まぁ引かんけど。聖龍祭は銀河飯ほぼ確定と思うからそっち引きたい。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月26日 7:17:23 PM

  • 124.145.83.71
    なんか違うw見るとこが違うのかな、

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年11月26日 7:16:13 PM

  • 極知の強さ支えてるのはセルだけやろ。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 7:14:58 PM

  • ボージャックの映画はやたらブージンが有能だった記憶がある
    ゴクアがトランクスに瞬殺されて残りは悟飯が覚醒するまで誰も倒せなかったんだっけ?

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年11月26日 6:54 PM

    ブージンもビドーも超2悟飯が一撃で倒した
    劇場版は主役以外は大抵かませにされるからそこは好きじゃないわ
    悟飯の圧倒的強さを見せたかったんだろうけど、ピッコロ、ベジータ当たりに雑魚は撃破してほしかった

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年11月26日 7:14:33 PM

  • この性能でピックアップにもアル飯入るってマジ?
    スルー不可避やろ

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年11月26日 7:14:33 PM

  • ゴジ4より強いな
    引かんけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月26日 7:14:21 PM

  • 普通ならスルーしてるが初ガチャLRの思い出深い器用貧乏の知ボージャックがようやく暴れられるし、これは引きに行くぜ。ついでアル飯凸りてえ。

    by 126.194.158.71 匿名 €2020年11月26日 7:14:10 PM

  • カッコいいのか、カッコ悪いのかどっちやw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 7:13:28 PM

  • 相変わらず逆張りの多いこと

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 7:13:09 PM

  • ザンギャがかわいい

    by 60.116.185.32 匿名 €2020年11月26日 7:12:24 PM

  • BGMがクソダサいな!
    極系は基本悪役って感じでクソカッコいいのに

    それと極力強いと言ってるが個人的には極知の方が強い気がする

    by 126.72.96.110 ななしのごんべい €2020年11月26日 7:12:14 PM

  • てかBGMかっけぇな
    最近の極系キャラのBGMはゴルフリといいターレスといい、かっこいいのが増えてきてて嬉しい。特にターレスが一番好きかも

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 7:11:17 PM

  • もし宇宙を渡る戦士にクウラが入っていて並ばせてバトロとか行ったら
    リンクでAT60 DF40 互いのパッシブで100.100、単体でも60.60
    無茶苦茶やろこんなん

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 7:10:40 PM

  • イラスト、クウラの真似をしたかったんだろうけど、後ろの顔がダサすぎる

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年11月26日 7:08:13 PM

  • ※ジャネンバと同じ声優です。

    by 126.199.213.173 匿名 €2020年11月26日 7:06:52 PM

  • 10、いや30…50連くらいにしとこうかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 7:06:39 PM

  • 新春ステップアップって数が多過ぎて古参だともうLR枠ぐらいしか恩恵ないしなぁ
    フェス限はアル飯までだろうし

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 7:06:39 PM

  • ここのカメラアングル斜めにしてほしかったなあ

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年11月26日 7:06:00 PM

  • by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:49 PM
    DEF値にステータス裂きまくった結果ATKが低め
    まあ単独でも最大150%upまで行って1ターン大幅上昇ではあるけどリンク及びカテゴリをしっかり合わせないと変身前が最近のフェス限にしては弱い
    変身後も6個安定は難しいので気玉管理が面倒な上に気玉要求パッシブにより相方として期待してたLRとは気玉を取り合う関係になって相性が微妙
    無限上昇が変身後のみでかつ大幅じゃないので上がりが緩やか
    辺りかな

    個人的にはリンクゴミなアル飯より下かなーって感じだけど2020年上半期勢よりは上かな

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年11月26日 7:05:53 PM

  • 改めてボージャックの叫び聴くと良すぎるからファイターズにも参戦して欲しかったし、ヒーローズのVS青年悟飯ももっと掘り下げてアニメで見せて欲しかった
    やっぱり良いキャラよなぁ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 7:05:27 PM

  • リンクスキルの暴力は、ブウで思い知ったからリンク合うキャラは良き良き(ブウのリンクが特殊なのもあるが…)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 7:05:20 PM

  • 宇宙をわたりし者、じゃないんだな
    ○○し者シリーズを欲してる

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 7:05:04 PM

  • こんなフェス引くより新春とクリスマス引いた方がいい
    ダブルフェスは周年と夏以外論外

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 7:04:42 PM

  • 管理人怒涛の更新ラッシュ

    by 182.251.70.102 匿名 €2020年11月26日 7:04:29 PM

  • 変身前で超えるの?

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 7:04:01 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 7:03:55 PM

  • 変身前無凸で20万余裕で超えるのすげえ
    こういうリンク相性いい相方がいるキャラは使うの楽しいから引きたい

    by 126.241.205.119 匿名 €2020年11月26日 7:02:57 PM

  • 「戦士」ってのがね。フリーザクウラは戦士と言えるのか?

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 7:02:46 PM

  • 年末何来るかの方が気になる

    by 106.154.138.46 匿名 €2020年11月26日 7:02:01 PM

  • やっぱり、カードの背景が顔アップのやつは大抵強いんやなぁーって

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 7:01:40 PM

  • 定義は、「手段を問わず、惑星同士を移動したキャラ」で良いのかな
    バーダックチームとかフリーザ様も入るんかね

    そして…
    パラガス第3のカテゴリ追加なるか…?

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月26日 7:01:03 PM

  • 弱点がない感あるよね。リンク大丈夫、df文句なし、サポートできる。デバフが一切ないのは最近としては珍しい。

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 7:00:57 PM

  • こりゃまた強いな
    ボジャのうおあああああああ!!久々に聞いた気がする

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 7:00:16 PM

  • 極技とか極技とか、あと極技とかな。
    来年の7月だか8月のWドッカンLRは是非極技フリーザを

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:59:48 PM

  • 幸運を祈る!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 6:59:24 PM

  • ハッチヒャックドッ覚するならこの子も実装はよ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 6:59:18 PM

  • 10連だけ引く!

    by 182.251.66.16 匿名 €2020年11月26日 6:58:35 PM

  • 糸の結界が強い+基本的に複数で一人にかかるからヘラー一族は強かった

    by 36.11.228.66 匿名 €2020年11月26日 6:58:31 PM

  • ブラックフライデー商戦に合わせてくる運営

    by 167.179.103.63 匿名 €2020年11月26日 6:58:24 PM

  • やっぱりまだ超速が強いかぁ 超力も結構強くなったけど、やっぱり超速はキャラ同士の相性が良すぎるもんね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月26日 6:57:51 PM

  • 変身前のATK値が最近のフェス限としては物足りないってくらいかな気になるのは。
    リンクレベル上げてLRボージャック並べてバトロで使っても190万止まり。
    まぁサポーターと考えれば十分過ぎるけども。

    by 153.201.189.21 匿名 €2020年11月26日 6:57:27 PM

  • どんだけ極力だけ強くする気だよもう少し他の極属性に回してくれてもいいんじゃないの?

    by 49.98.141.193 匿名 €2020年11月26日 6:57:21 PM

  • 極力やばすぎやろ
    どんだけ強化されるんや

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年11月26日 6:56:39 PM

  • 土曜開催は珍しいね。アルティメット悟飯再録されれば引こうかなぁ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年11月26日 6:56:00 PM

  • カテゴリーの汎用性は未だに超速だろうけど

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 6:55:33 PM

  • ハッハッハの部分2倍だとちょうど良さそう

    まぁアニメ本編の緊迫感を味わった時代とは離れちゃってるからねぇ
    声が迫真めいてないってのは良くある話ではある

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 6:55:08 PM

  • 今回のフェスや来月の聖龍祭に向けてわざわざ引かない宣言する馬鹿が定期的に現れます
    基本馬鹿は引くことより引かないことの方が圧倒的に多いので馬鹿の通常をいちいち報告しなくていい
    皆んなに乗り遅れて悔しいんです
    貧乏なんで仕方ないんですw

    by 139.162.107.109 匿名 €2020年11月26日 6:54:45 PM

  • 極力がどんどんインフレしていく…ぶっちゃけもう属性染めでは一番強いんじゃないの?

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月26日 6:54:45 PM

  • ボージャックの映画はやたらブージンが有能だった記憶がある
    ゴクアがトランクスに瞬殺されて残りは悟飯が覚醒するまで誰も倒せなかったんだっけ?

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年11月26日 6:54:30 PM

  • 超速だと思うぞ。属性染めでありながら、かめはめ波カテゴリや孫悟空系譜カテゴリの倍率のまま戦えるんだから。キャラ数も多く編成しやすいのもデカい

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:54:20 PM

  • シュワボイスのほわあああ!がついにきたな

    by 49.98.67.120 匿名 €2020年11月26日 6:54:00 PM

  • 控えめに言って、ボージャックの衣装すこ。
    海賊すこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:53:53 PM

  • 年末何来るかによって悟飯引きたい
    そろそろバカヤロー悟空か4倍界王拳あたり来ないかなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年11月26日 6:53:30 PM

  • 今回のBGM今までと雰囲気だいぶ違って良いなすごい格好良いわ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:53:04 PM

  • ピラフ一味のシュウも同じ声優なんだな

    by 126.243.54.90 匿名 €2020年11月26日 6:52:47 PM

  • かめはめ波悟飯のもう許さないぞ、お前たちィ↑も追加で

    by 219.113.240.81 匿名 €2020年11月26日 6:52:21 PM

  • 伝説降臨で悟飯に来て欲しいわ
    ボージャックを超える200%でな

    by 126.243.115.19 匿名 €2020年11月26日 6:52:19 PM

  • 属性染めで一番強い極系は極力だろうけど、超系は超速と超力どっちかな?
    超力は完全に力ゴクベジ頼りだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月26日 6:51:41 PM

  • LSの倍率こそ170%で踏みとどまってるものの、フェス限の個の性能はアル飯を境にめちゃくちゃインフレしてるよね。初期のコスト58フェス限は完全に時代遅れになってる。LRもほとんどが抜かれてる始末。

    by 60.101.209.138 匿名 €2020年11月26日 6:51:40 PM

  • 力ゴクベジの軽いサンキュー↑みたいなのはもうやめて欲しいわ

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:51:22 PM

  • なるほど

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 6:51:16 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 6:46 PM
    ドッカン特有は違うぞ
    近年の少年飯はみんな声が高くなってて少年低音ボイスが出せないっぽいから
    そこは割り切るしかないだろーな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 6:49:55 PM

  • by 60.126.248.83 匿名 €2020年11月26日 6:45 PM

    馬鹿みたいに強い。逆に聞くけど弱そうに思うところどこよ?

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:49:17 PM

  • ボージャックこそ悪虐非道リーダーが似合うと思ったけどLRボージャックと合わないから無くなったのかな
    何気に時空を超えし者とのWリーダーなのもやばいな
    セルとかロゼとかも突っ込める
    悪逆非道は大猿ベジータかナマズあたりがリーダー務めるのかな

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 6:49:11 PM

  • イベントガシャ等は珍しく土曜日開催みたいよ!!

    by 167.179.100.10 匿名 €2020年11月26日 6:48:19 PM

  • こいよベネット銃なんか捨ててかかってこいの
    シュワルツェネッガーや
    ワッハハハハのアクション仮面で有名な
    玄田哲章だもんな

    by 126.243.115.19 匿名 €2020年11月26日 6:48:06 PM

  • 宇宙を渡るってカテゴリ、拠点とする星を持ってないキャラ対象なんじゃないかと思ってる。

    by 126.199.146.255 匿名 €2020年11月26日 6:47:56 PM

  • 宇宙から来た戦士って予想してた、、惜しかったぁ

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年11月26日 6:47:50 PM

  • 今日予告と先行公開、明日データイン、月曜ガチャの平常ムーブじゃね?

    by 126.241.205.119 匿名 €2020年11月26日 6:47:06 PM

  • トッポ(プライドトルーパーズ)みたいな名称で、他のキャラも聖龍祭の抱き合わせにでも出してくれればええんや

    by 126.156.20.211 匿名 €2020年11月26日 6:46:48 PM

  • やっぱみんな引く感じなのかな。好きなキャラなら引いちゃうよね
    俺はあんま好きじゃないから引かんけど

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年11月26日 6:46:25 PM

  • 悟飯とこのボージャックでWフェスのLRにして、サポは超系はピッコロ/ベジータか劇場変身トランクス、極系はボージャック軍団で出して演出使い切って欲しかった感はある
    声が格好良すぎんよ

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:46:20 PM

  • 悟飯2のボイスでまた野沢さんがドカバト特有の変なテンションにならないことを祈る

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 6:46:08 PM

  • これ強いん?

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年11月26日 6:45:53 PM

  • ゴルフリも木曜先行公開金曜データイン月曜フェススタートだったから同じでしょ

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:45:53 PM

  • ケフラにサポートついた感じやんけ

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月26日 6:45:22 PM

  • やっぱボージャックかっこいいなぁ
    デザインと声だけは

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月26日 6:44:49 PM

  • ボイスめっちゃいいじゃん迫真ボイスだわ
    ボージャックはこのレスラーとかラガーマンみたいな体がいいんだわ

    by 60.100.112.233 匿名 €2020年11月26日 6:43:15 PM

  • まだボージャック軍団で出せるぞ(囁き)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:42:15 PM

  • これだけ演出が良いとやっぱり他のボージャック軍欲しくなるな
    正直クリリンいたぶった以外はザンギャってボージャックに殺されただけのイメージが強くてトランクスと戦ってたやつの方がボージャックの手下として印象が強いし

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月26日 6:42:04 PM

  • 平日にデータインしないとトラブルに対処できないから明日データインなのでは?
    ゴルフリも確かそうだったような

    by 49.129.243.169 匿名 €2020年11月26日 6:41:28 PM

  • 土日にガシャこないのでは?

    by 126.193.98.114 匿名 €2020年11月26日 6:40:06 PM

  • ギャラクティックバスターは温存か

    by 14.8.9.34 匿名 €2020年11月26日 6:39:51 PM

  • 月曜日って、リークは嘘だったのか()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:39:12 PM

  • アクティブボイスかっけぇ!声がLRやん!

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月26日 6:39:01 PM

  • 超速→極力の順に強キャラが追加されてるかな?
    超体が次のターゲットなら嬉しいんだが

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 6:38:40 PM

  • ボージャックでもトレンド入りするのか悟飯2やばいことになりそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 6:38:34 PM

  • ターレスが一番似合うな
    「宇宙を気ままにさすらって、好きな星をぶっこわし、旨いモノを食い旨い酒に酔う!こんな楽しい生活はないぜ」

    by 126.182.178.241 匿名 €2020年11月26日 6:38:29 PM

  • 「宇宙をわたる戦士」に〇〇は入りそうって意見もあれば、入らなさそうって意見ももちろんある

    あとはもういつも通り運営のさじ加減次第ですね

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月26日 6:38:16 PM

  • フェス限達こそほぼ全員入ってるとはいえ逆にいえばフェス以外のキャラは割と入ってないキャラもいるわけで代替性が高いのはかめはめ波+超速な気もする

    by 49.104.0.101 匿名 €2020年11月26日 6:37:54 PM

  • あ、惑星ベジータじゃないな。ベジータ子供の頃にぶっ壊したからねえか。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:37:41 PM

  • 変身ボージャックの技かっこいいけど、個人的には超2悟飯と撃ちあったギャラクティックバスターからの突進パンチが良かったわ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:37:21 PM

  • 管理人、開催は月曜か明日かもって言ってるけど、いつも予告2日前に来てるから普通に明後日じゃないの?

    by 1.72.9.108 匿名 €2020年11月26日 6:36:55 PM

  • フリーザは惑星ベジータに拠点固めてからはあまり移動してなさそうだから入るか微妙だと思うんだよね。ターレスみたいに自身が違う星に出向いているやつらだけじゃないかと

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:36:54 PM

  • これ明らかに強キャラ極力に寄せてるよな
    属性バランス偏らせる事でバランス取ってんのかな

    by 118.8.230.11 匿名 €2020年11月26日 6:36:40 PM

  • 宇宙を渡る戦士は宇宙をさすらって大暴れするキャラだからぽんぽんは入らなそう
    ベジータ、ナッパ、ラディッツ、フリーザ軍、クウラ、ターレス、スラッグとかかな
    ほとんど恐怖の征服だけど、南の銀河を襲った1作目ブロリーとかが入る可能性はありそう

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 6:30 PM

    2作目ブロリーも地球に流れ着いてる訳だからカテゴリ入りしそうなんだが

    by 49.98.47.110 匿名 €2020年11月26日 6:35:40 PM

  • ようやくゴパンクスに3つ目のカテゴリ追加か

    by 118.86.224.251 匿名 €2020年11月26日 6:35:22 PM

  • いやーフリーザとかクウラは多分あれ入らない。だってターレスとかボージャックとかとは明らかに目的違うじゃん。喧嘩屋と地上げ屋だもん

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:34:34 PM

  • 106.132.85.203
    そのメンバー入っているとしたら普通に化け物リーダーじゃね?
    ナッパベジータ、フルパワーボージャック(銀河戦士)、ターレス(軍団)、フリーザ(第一形態)、てことになるよね。えぐいえぐいwww

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年11月26日 6:33:50 PM

  • 超17号とかモロその影響受けてるよな
    めっちゃ強いのにあんまり使う機会ない

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月26日 6:33:46 PM

  • 126.234.21.14
    フレンドのボージャックと並べればええんやで、サブ運用は知らん

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:33:21 PM

  • LR居なくても使えるでしょ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:33:08 PM

  • むしろクウラパに入れない極属性は評価が1ランク落ちるまである

    by 49.129.243.169 匿名 €2020年11月26日 6:32:43 PM

  • こんな強いの出されると、クウラパの編成に悩む笑
    クウラサンドって、もはや極系版かめはめ波カテゴリみたいになってきてる気がする。
    強力な極系キャラがほぼ揃ってるところとか。
    強いカード多すぎて渋滞しちゃってる感じとかね。

    by 126.233.167.184 匿名 €2020年11月26日 6:32:14 PM

  • LRボージャック持ってへんかったらこのボージャックは本霊発揮できひん感じ?
    今回の相方のザンギャでは無理か…

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月26日 6:32:14 PM

  • 極属性や

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:32:08 PM

  • ザンギャの性能ってサウザーの亜種みたいやね

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年11月26日 6:32:06 PM

  • 獄属性が強くなると大抵一緒に評価が上がる男、クウラ

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:31:52 PM

  • あれ極速じゃないのか
    バランス悪

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年11月26日 6:31:25 PM

  • by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:25 PM
    ボージャック一味は四人の界王に封印されていたけど北の界王が死んだ事によって封印から解かれたからね
    魔人ブウと同じ系統

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:31:22 PM

  • てか、クウラのリーダースキルそろそろ10点にしても良さそう
    明らかにかめはめ波と並ぶ強さはあると思う 個人的にはかめはめ波以上だと思うけど笑

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月26日 6:31:00 PM

  • 宇宙を渡る戦士は宇宙をさすらって大暴れするキャラだからぽんぽんは入らなそう
    ベジータ、ナッパ、ラディッツ、フリーザ軍、クウラ、ターレス、スラッグとかかな
    ほとんど恐怖の征服だけど、南の銀河を襲った1作目ブロリーとかが入る可能性はありそう

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 6:30:18 PM

  • ボージャック変身してるように見えてきたわ
    みんなありがとう

    by 106.128.122.53 匿名 €2020年11月26日 6:30:14 PM

  • アクティブの「うぉぉぉぉおおおお」が迫真過ぎて好き、あとザンギャがエロい

    by 126.156.23.66 匿名 €2020年11月26日 6:29:54 PM

  • 極技はブウ出るまでラディッツいないとマジできつかったんだよなあ

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 6:29:42 PM

  • ザンギャの左手スケベすぎんか?

    by 106.132.202.98 匿名 €2020年11月26日 6:29:34 PM

  • 13号とはなんだったのか…

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月26日 6:29:25 PM

  • ジレンも勿論入るよなぁ?

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月26日 6:29:23 PM

  • 無凸で20万ってかたいなぁ
    ザンギャはショボいけど

    by 1.72.0.93 匿名 €2020年11月26日 6:29:20 PM

  • 逆に言うとまともに受けられるのが技ゴルフリしかおらんのよ。技ブウもアイテム使わないと完全防御ともいかんし。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:28:51 PM

  • 復活戦士の定義的に多分Z戦士はナメック星編とサバイバル編のは入るし悟空以外のサイヤ人連中は初と再登場時も入る
    バビディプイプイヤコン純粋ブウも入るだろうし極系がメインカテゴリ
    こいつのやばいところはそれと全くと言っていいほど範囲が被らない時空と混成出来るから下手したらクウラやフルブロより範囲が広いこと

    by 175.177.178.93 匿名 €2020年11月26日 6:28:48 PM

  • by 106.128.122.53 匿名 €2020年11月26日 6:24 PM
    ボージャックは肌の色と髪色が結構変わるのよ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:28:16 PM

  • 申し訳ないがドーピングサイヤ人はNG

    by 126.242.132.179 匿名 €2020年11月26日 6:27:44 PM

  • 毎回Wフェスしか引かない人らはクウラや体ゴルフリそして今回のボージャック等Wフェスでピックアップされないキャラずっと持ってなさそう
    アホだからコインも違う超キャラに使ってそうだし

    by 45.76.195.21 匿名 €2020年11月26日 6:27:24 PM

  • 極速のフェス限って去年の13号以来でてない感じ?

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月26日 6:27:07 PM

  • ディフェンス高すぎやろ

    by 182.251.54.12 匿名 €2020年11月26日 6:26:11 PM

  • 速ターレス、上に強化って書いちゃってるからもう…(察し)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:26:05 PM

  • by 124.97.37.49 匿名 €2020年11月26日 6:25:50 PM

  • ターレスは変身というか
    神精樹の実でパワーアップだからじゃない?

    by 133.204.164.96 匿名 €2020年11月26日 6:25:43 PM

  • ザンギャってなんで復活戦士なの?映画見てなくて

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:25:35 PM

  • 極技は極限ゴルフリという要塞がおるし大丈夫でしょ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:25:32 PM

  • Lrボージャックいい相方来たな

    by 106.129.102.55 匿名 €2020年11月26日 6:25:29 PM

  • とりあえずクウラ兄弟が入ってくれれば万々歳だな

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月26日 6:25:26 PM

  • ベジータはサイヤ人襲来編、ナメック星編のは付くかもしれないけど、人造人間編以降のは付かないとかになるだろうね。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:25:08 PM

  • by 106.128.122.53
    こいつは見た目結構変わるけどターレスはパンプアップしただけだし…

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月26日 6:24:51 PM

  • by 119.172.96.19
    ボージャックもただ力んでいるだけではないのか……

    by 106.128.122.53 匿名 €2020年11月26日 6:24:37 PM

  • キャラがどこまで入るかによって ヤバそう

    by 123.225.228.1 匿名 €2020年11月26日 6:24:12 PM

  • 極力の皆様「速属性は会心で終わりぃ!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:23:58 PM

  • 宇宙を渡る戦士…

    当然地球を渡る戦士も出るよなあ?少年悟空入れようぜ

    by 117.58.154.115 匿名 €2020年11月26日 6:23:45 PM

  • バトル中にボージャックからフルパワーバージャックに変身するから変身強化なんじゃね

    by 220.105.46.220 匿名 €2020年11月26日 6:23:37 PM

  • ヤードラット悟空がこのカテゴリ入っとったら評価できる

    by 126.234.114.95 匿名 €2020年11月26日 6:23:36 PM

  • 宇宙をわたる戦士って定義わりと広そうだけどまたガバガバカテゴリなんだろうな

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年11月26日 6:23:22 PM

  • ターレスはあくまでも神精樹の実による強化であって種族的な変身ではないからじゃないかな

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:22:27 PM

  • 宇宙を渡る戦士だったらサイヤ人編以降のキャラは大体入らん?
    ラディッツナッパベジータは宇宙渡って地球来てるし、ナメック星編は現地のナメック星人以外全員他の星から来てるし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月26日 6:22:00 PM

  • トドメパッシブぶち込まれて悲惨な性能になると思ったらぶっちぎりで強くて草

    by 126.242.132.179 匿名 €2020年11月26日 6:21:54 PM

  • 変身させない方がいいのかな?みんなの話聞いてるとクウラパかLRと組ませる設定だから

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:21:46 PM

  • 例によって変身前後のリンクスキルが変わってないし、クウラと同じ使い方ができるのが強いね。まぁフレンドに出るかは知らんけど…。
    つかクウラ、ターレス、極限フリーザ、今回のボージャックってみんな極力だよね。
    極力、強くなりすぎじゃね?
    どんどん極技が惨めになっていくんですけど…。

    by 126.233.167.184 匿名 €2020年11月26日 6:21:19 PM

  • 最新キャラと比較されるクウラってやっぱり凄かったんだな もう昔のキャラだぞ?復刻もされてるしなぜ持ってない奴がキャラ評価してるのかわからない

    by 139.162.82.106 匿名 €2020年11月26日 6:21:14 PM

  • なあ、こいつの何処が変身強化なんだ?
    ターレスは強化されても変身扱いじゃないのに

    by 106.128.122.53 匿名 €2020年11月26日 6:20:37 PM

  • リーダー倍率がhpもarkもdefも170%のタイプで範囲は思ったよりも狭くなるだろうから、あまり期待しない方が…

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月26日 6:20:14 PM

  • クウラもLRターレスもボージャックもみんな極力やんしかもサポーターやし。速属性に弱すぎやろ

    by 126.234.114.95 匿名 €2020年11月26日 6:19:51 PM

  • 運営のガバガバカテゴリー設定が吉と出るか凶と出るか…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:19:49 PM

  • クウラが引き合いに出されることに関してはもうしょうがないとしか言えないわ。
    汎用性高めだし自身も強いしサポートまでするから極トップクラスの指標として根付いちゃってるのよね。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:19:14 PM

  • ターレスもスラッグもクウラもダブロリーもビルスも入りそうな超広義カテゴリが来たな

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月26日 6:18:17 PM

  • 強い極系のキャラって部下がいるな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年11月26日 6:17:54 PM

  • ザンギャとパコパコしたい

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月26日 6:17:29 PM

  • by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月26日 6:14 PM
    秘宝ボージャックがどうにかならんとザンギャはキツイ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月26日 6:17:15 PM

  • クウラとどっちが強いとかどうでもいいわ。極力の変身強化、恐怖の征服持ちでサポートの恩恵をバトロでも敵一体でも受けられるんやぞ。仲間じゃないか

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月26日 6:17:14 PM

  • 変身4ターンがいらないな
    せっかく即変身キャラ等条件なし短期の流れだったのに
    またかよ 単体性能は強いからバランスとったのか?

    by 172.105.236.61 匿名 €2020年11月26日 6:16:59 PM

  • by 59.146.205.185 匿名 €2020年11月26日 6:15 PM
    悪役が助け合いの精神発揮してて草
    確かにドラゴンボールは悪役の方が仲間同士連携するけど

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年11月26日 6:16:41 PM

  • フリーザはゴルフリとメカフリ以外はダメかも

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:15:34 PM

  • by 1.72.6.179
    ボージャックと並べても、クウラリーダーならクウラ2体とターレス軍団を3枠目で気力サポートできちまうんだ!
    自分で+2、3枠目で+2の+4、復活で+2と初期から必殺確定だ
    ある程度はカバーできてるぜ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月26日 6:15:27 PM

  • クソ高い地力持った奴らがなぜかサポートを掛け合う魔境

    by 59.146.205.185 匿名 €2020年11月26日 6:15:02 PM

  • なんかボージャックに限らず極系の強さ語るのにクウラつきまとってきてウザい
    by 111.239.81.134

    分かる
    超系LRが出るたびカリケルと比較されるのも苦痛だった

    by 153.189.165.240 匿名 €2020年11月26日 6:15:01 PM

  • ガチャは月曜?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年11月26日 6:14:44 PM

  • 間違いなくターレスはカテゴリーに入るけどクウラはどうだろう?

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:14:29 PM

  • ドラゴンボールレジェンズ生放送を見よう!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月26日 6:14:24 PM

  • 極技はザンギャといいサルサといい属性パで使えない性能のやつばっか追加されるな

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月26日 6:14:11 PM

  • 属性の決め方がガバガバ過ぎるて
    偏り半端ない

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:13:49 PM

  • クウラパで戦う相手なんておらんのに
    というか極力バトロが既に変身強化染めじゃない方が楽だよな

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 6:13:28 PM

  • クウラより高いディフェンス出せるのエエな

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月26日 6:13:22 PM

  • ザンギャヌルヌルだな

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月26日 6:13:12 PM

  • 「敵が1体以上の時」って表記モヤモヤする

    by 113.144.243.28 匿名 €2020年11月26日 6:13:01 PM

  • ステータス最近のフェス限にしてはATKがかなり低いね。ただその分DEFが高いが。

    by 106.180.4.9 匿名 €2020年11月26日 6:12:55 PM

  • 極力、変身強化、恐怖の征服…。
    マジでクウラの株が上がっていくなぁ。
    まだ体クウラと力ジャネンバの極限も残ってたりするしね。
    運営、やっぱりクウラ信者?笑
    あと、極力強くなり過ぎ!

    by 126.233.167.184 匿名 €2020年11月26日 6:12:52 PM

  • 恐怖の征服の強キャラほとんどサポーターじゃねぇかww

    by 210.131.115.90 匿名 €2020年11月26日 6:12:30 PM

  • ザンギャはATK&DEF無限上昇なり気玉変換なり付いてないと、わたる戦士パでもスタメンにする価値があまりない気がするな。
    まあ他のキャラがどれだけカテゴリに入ってくるか次第にはなるんだけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:12:24 PM

  • ピックアップの2枠は分かったんだが残った枠がなぁ・・・
    13号とか辺りが怪しいと思う それそろ未来悟飯も来そうだし

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:12:17 PM

  • 極力属性のやべーやつ増えすぎてクウラパが力属性ばっかになってバランス悪い気がする
    個人的には極技がよかったなあ

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月26日 6:12:11 PM

  • オール170%アップやからかなり狭そうやけどどうなるんやろ

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月26日 6:11:49 PM

  • クウラパ組もうとしたら優秀な奴多すぎて席足らねーんだよ…
    贅沢な悩み

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 6:11:41 PM

  • シンプルに強い極技のキャラ追加してくれ

    by 133.204.164.96 匿名 €2020年11月26日 6:11:20 PM

  • 課金前提なら周年のプレミアム超龍石で確実に相方手に入るの美味しいな

    by 59.146.205.185 匿名 €2020年11月26日 6:11:07 PM

  • というか極系が魔境過ぎる
    最近極限したLRフリーザもエグイし何より優秀なのが多い気がする

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:10:58 PM

  • ただLRボージャックは銀河戦士レベル10にしとかないと変身後と並べた時の気力がキツいな、超必殺撃ちづらい

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:10:53 PM

  • ボージャックとザンギャの属性逆にして欲しかったなあ。
    極技にも単体で戦えるやつ欲しい。

    by 182.251.185.211 匿名 €2020年11月26日 6:10:45 PM

  • ウザイも何もクウラパで使えるかどうかって特に極系にとってはめちゃくちゃ重要な事だと思うけど

    by 126.156.95.122 匿名 €2020年11月26日 6:10:30 PM

  • ザンギャはな
    ピチギャルで使える性能だったらよかったのに

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 6:10:20 PM

  • ザンギャの性能さ去年のクウラ機甲戦隊とほぼ一緒やん

    by 126.234.114.95 匿名 €2020年11月26日 6:09:46 PM

  • LRボージャックない人は、変身前と変身後で組み合わせても強いんじゃない?リンク全部噛み合うし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月26日 6:09:24 PM

  • なんかボージャックに限らず極系の強さ語るのにクウラつきまとってきてウザい

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:09:03 PM

  • シンプルな強さなのがいい
    アクティブボイスかっけえ

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 6:09:01 PM

  • ターレス持っていなくても引く価値あるのかな?
    俺持っていないんだが・・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:08:25 PM

  • ザンギャ使える範囲狭い上にキャラ指定ある癖にボージャックとそこまで相性良いわけでもないって映画での関係性を表してるというかなんというか……

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月26日 6:07:50 PM

  • LRボージャック居るしターレスもクウラも居るから引く価値ありそう。あとはピックアップ次第
    てか、極力やばくない?極技涙目じゃん

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年11月26日 6:07:46 PM

  • クウラとボージャックのどっちが強いかっていうよりまたぶっ飛んだ友達が一人増えただけっていうのが
    見るからにターレスとも仲よさそうやし

    by 59.146.205.185 匿名 €2020年11月26日 6:07:32 PM

  • クウラから汎用性を引いてステータスを足した様な性能だな。
    変身前のサポートは倍率は高いが、範囲が恐らくかなり狭い。
    変身後はクウラよりもatk、defは出るだろうが、気玉依存であり、何より特攻確定会心が消えてるのがイタイ。
    まぁ結構クウラと一緒に使えるから席の奪い合いにはならないだろうね。

    by 126.233.167.184 匿名 €2020年11月26日 6:07:04 PM

  • 結局再録ハズレ枠で出てくるから今すぐ欲しくないなら引く価値ないからなぁ。
    ピックアップがどうなるかだけど。去年の13号よりははるかにいいとは思うけど。

    by 126.166.134.67 匿名 €2020年11月26日 6:06:49 PM

  • そろそろカテゴリリーダーに代わる何か出してくれよなー

    by 106.133.172.202 匿名 €2020年11月26日 6:06:47 PM

  • これで秘宝のボージャックが覚醒してフルパワー名義に変わって強くなれば完璧

    by 126.36.182.252 匿名 €2020年11月26日 6:06:36 PM

  • LRボージャック体セルみたいな立ち位置になるな、持ってる人は勝ち組や

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 6:06:25 PM

  • 絶滅計画にテコ入れ入るってマジで以外だなぁ。
    最近古いイベ産にテコ入れ入る動きになってる(超強敵フリーザや秘宝クリリン)から、超強襲もそろそろテコ入れ入って欲しいわ。あとマジュニアキビト復活させたれ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月26日 6:06:05 PM

  • 力悪ブウ「なんかいつの間にか極力の変身強化カテ、すげぇー事になってません???」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 6:05:52 PM

  • ディフェンス寄りのクウラって印象

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年11月26日 6:05:52 PM

  • 極力の変身強化パで使うとしてもリンクが怪しいんだよなぁ。
    サポートはクウラがカテゴリに入っていれば良いけどどうなんだ?フリーザは更に微妙なところだな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 6:05:44 PM

  • 仮にクウラとターレスが新カテ入るなら
    変身前ボージャックの気力+2と最低30%サポート
    変身前クウラの気力+2と最低30%のサポート
    恐怖の征服持ち限定だけどターレス軍団の気力+3と30%サポート
    やばない?

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 6:05:37 PM

  • ヒーローズで70連引いちゃった俺マジでバカだな・・・
    ガマンすればよかった
    ロクな3キャラいなかったから狙ったけどダメだったし

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:05:18 PM

  • 演出はいいはずなんだけど敵が相変わらず画質が変でそのせいで多分演出あんまよくないように見えるんだわ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 6:05:13 PM

  • サウザーとかもそうだけどこれ系絶対使わねえんだよな

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 6:04:46 PM

  • LRボージャックが最前線に返り咲く時が来たか

    by 49.129.243.169 匿名 €2020年11月26日 6:03:58 PM

  • このボージャックには既にLRの相方いるからザンギャは正直ハズレ枠に近いかも
    必殺とパッシブのATK低下は役には立つだろうけど

    ボージャックはインフレURにしっかり入って10点かな

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月26日 6:03:40 PM

  • Lrボジャ9点確定おめ

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月26日 6:03:29 PM

  • つーか卑怯者いらんがな
    残虐にしてよ

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年11月26日 6:03:29 PM

  • 普通に強いをとことん突き詰めた感じ

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月26日 6:03:07 PM

  • ザンギャの演出いいと思ったけどなんか草

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 6:02:56 PM

  • パッシブにそこまでインパクト感じないかな。DFが凄いけどこれとリンクあるからいいでしょ(笑)って感じる

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 6:02:53 PM

  • 今回の演出は背景もフル活用してんのいいな

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月26日 6:02:38 PM

  • 無凸でも変身前LRと並べりゃdef22万いくな

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月26日 6:02:21 PM

  • 極限バトロ実装分全部終わってクウラのお陰で楽に行けたって場面がほぼ無かったからDEF高いボージャックの方がまだ使えそうな気はする

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 6:01:33 PM

  • 変身クウラのサポートの恩恵をフルで受けれてターレス軍団のサポートも受けれて更にBOSSキャラリンク最大で常時ATK DEF25%上昇だからバケモノってレベルじゃない
    これで無限上昇だからシャレにならない強さだぞ

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 6:01:27 PM

  • 変身後はステッカー映えしそうな絵だな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月26日 6:01:15 PM

  • ほんとだ極力の変身強化じゃん

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 6:00:45 PM

  • 今年でたURのフェス限の中だと、アル飯の次に強いレベルだと思うわ
    相性いい相方いるのもいいし、サポート持ちだから使いやすいってのもいい

    by 218.43.173.216 匿名 €2020年11月26日 6:00:12 PM

  • DEF値やば過ぎて草
    虹で12403とかLRの値じゃねーか

    by 1.72.6.179 匿名 €2020年11月26日 5:59:59 PM

  • 最近の化け物に比べたらそうでもなくない?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月26日 5:59:55 PM

  • おめおめ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 5:59:40 PM

  • 恐怖の征服で良かったのでは?

    by 153.183.192.56 匿名 €2020年11月26日 5:59:01 PM

  • ボージャック映画は胴着悟飯2がかっこいいぐらいの価値しかないからセーフ

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 5:58:48 PM

  • これは来る新規フェス限ブロリーにも劇ボスの波的に期待が持てるな!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 5:58:33 PM

  • 新カテは、ボージャックとターレス染め専用かな???笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月26日 5:58:31 PM

  • ディフェンス高いけどなんかクウラ劣化版な気がしてならないのは僕だけ?

    by 111.239.81.134 匿名 €2020年11月26日 5:58:24 PM

  • リンクがクソだしサポート範囲も広くないしでクウラよりは便利じゃなさそう。代わりに個人の能力はこっちのが結構高げ?

    by 61.205.36.67 匿名 €2020年11月26日 5:58:02 PM

  • ターレス軍団と最凶の一族関連のキャラが入れば十分強いと思うわ 

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月26日 5:57:54 PM

  • ボージャックって敵としての魅力全くないんですよね
    ビジュアルはいいのに

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年11月26日 5:57:48 PM

  • 予想はしてたけどザンギャのリンクひでーな
    ボージャックとしかまともに組めない上にそこまで合わないって..

    by 180.26.24.191 匿名 €2020年11月26日 5:57:39 PM

  • サポート付きとはいえ補正はそこまでぶっ壊れてないなー(必殺追加効果を抜きにして)と思ったらなんだこのDEF⁉︎ヤケクソじみてんな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月26日 5:57:33 PM

  • これ無凸でもディフェンス1万近くいく感じか

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月26日 5:57:28 PM

  • 素のディフェンス値やばいな。アタック値も別の意味でヤバイけど。これ変身させんでLR暴れさせた方がよくない?変身させたら気玉取り合うやん

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月26日 5:57:22 PM

  • 素のatk値が低いのは確定追撃あるからそこまで気にならない感じかな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月26日 5:57:22 PM

  • 極力強すぎんな笑

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年11月26日 5:57:17 PM

  • 極限LRフリーザ、クウラ、ターレス軍団が宇宙をわたる戦士だったら
    極力バグみたいな強さになるな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月26日 5:57:03 PM

  • また高倍率+サポート系か。間違えなくハズレなしになるけど、劇ボス全部こんなんなってない?クウラ、ターレス、ボージャックの三人は特に

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年11月26日 5:56:32 PM

  • ターレスが入るのがヤベーよ
    表にボージャックとボージャック軍団
    裏にターレスとフェスターレスと自前ボージャックのサポートで火力オバケやん

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年11月26日 5:56:23 PM

  • フリーザ軍って入るかな?

    by 106.154.133.14 匿名 €2020年11月26日 5:56:20 PM

  • しかし変身強化カテゴリーの強キャラ追加とまんねえな

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月26日 5:56:06 PM

  • ザンギャシールドないんか
    直後のはあったっぽいけど

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月26日 5:55:59 PM

  • ハッチヒャックとウイスのドッカン覚醒来てるやん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 5:55:54 PM

  • ターレス軍団入りそうよね

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年11月26日 5:55:28 PM

  • アクティブの声のトーンが若干コンボイのアレみたいでちょっとだけ草

    by 219.118.132.83 匿名 €2020年11月26日 5:55:18 PM

  • 極力の時空超えは体ベジブルの極限バトル適正キャラやねまだ高みに登れそうで嬉しい

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月26日 5:55:14 PM

  • めっちゃクウラに似た感じの性能やな

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月26日 5:55:02 PM

  • 真似されるくらい優秀な性能の一年前のフェス限がいるってマジ?

    by 175.179.156.108 匿名 €2020年11月26日 5:55:00 PM

  • みんな考えてること同じで草

    by 49.104.0.101 匿名 €2020年11月26日 5:54:58 PM

  • 最凶の一族とブロリーが入るだけでも熱いな

    by 180.26.24.191 匿名 €2020年11月26日 5:54:56 PM

  • 宇宙を渡る戦士オール170やから範囲狭そうやなぁ…

    by 49.104.0.101 匿名 €2020年11月26日 5:54:30 PM

  • カテゴリ広そうに見えるけどALL170%だからどうせガバガバ理論だぞ

    by 110.163.13.7 匿名 €2020年11月26日 5:54:28 PM

  • 何気にdefステータス7800かよやべーなatkステは低めだけど
    URのステータスインフレさせといてLRのステータス抑えるのなんなん?

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月26日 5:54:21 PM

  • あ、もう予告来てたのな>ハッチヒャック

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 5:54:17 PM

  • ほうほう
    ちゃんと変身強化あるやん

    宇宙をわたる戦士とかそこまで狭小じゃない?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月26日 5:54:07 PM

  • 全170%upだし新カテあんまり範囲広くないんだろうな

    by 49.98.213.174 匿名 €2020年11月26日 5:53:44 PM

  • つーことはハッチヒャックのパッシブ表記はドッカンするってことなのかな・・・

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 5:53:35 PM

  • こういうクウラっぽい性能嫌いじゃない

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年11月26日 5:53:16 PM

  • ベジータの後ろに回って脇腹蹴るとこ糞ダサくされててワロタ

    by 219.125.86.188 匿名 €2020年11月26日 5:53:08 PM

  • ボージャックのatcエグいなぁ
    最高3発撃って無限上昇

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年11月26日 5:53:02 PM

  • このカテゴリやはいのでは

    by 133.106.69.41 匿名 €2020年11月26日 5:52:19 PM

  • 極力強スギィ!

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年11月26日 5:52:15 PM

  • ボージャック素のDEF高過ぎない?

    by 175.132.254.251 匿名 €2020年11月26日 5:51:55 PM

  • ボージャック興味なかったけど宇宙を渡る戦士ならほとんどのブロリーが入る可能性あるから手に入れないとダメなヤツやん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 5:50:53 PM

  • まーた微妙なカテゴリーが作られてしまったか

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月26日 5:50:53 PM

  • 間違えた 気玉の取り合い

    by 218.43.173.216 匿名 €2020年11月26日 5:50:34 PM

  • LRボージャックと合わせるなら、変身させない方が強そう LRの方と気力の取り合いになるし

    by 218.43.173.216 匿名 €2020年11月26日 5:50:21 PM

  • クウラのパチモン
    クソ強い

    by 126.182.153.9 匿名 €2020年11月26日 5:50:19 PM

  • なんかすごい普通の性能やな

    by 175.177.45.187 匿名 €2020年11月26日 5:49:36 PM

  • クウラっぽい

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月26日 5:49:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム