数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】体属性ベジットブルーの極限性能が海外版で先行公開!

time 2020/02/25

【リーク情報】体属性ベジットブルーの極限性能が海外版で先行公開!

日本時間で2/25に実装予定の、海外版ドッカンバトルの【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットの極限Z覚醒ですが、本日はそれに先駆けて海外版の公式Twitterでスキルの先行公開が行われました。

日本版と海外版で極限後の性能のみが異なる、ということはまず無いでしょうし、日本版で登場するときもこの通りの能力で実装されて来るでしょう。

早速見て行きましょう。

 


【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット(極限Z覚醒)

HP:12661
ATK:14137
DEF:5594

 

リーダースキル:
超系の気力+4,HP,ATK,DEF80%up

パッシブスキル:
ATK,DEF40%up
超高確率(70%)で最大2回まで追加攻撃し中確率(25%)で必殺技に変化
通常攻撃を40%軽減し超絶大な威力で反撃

必殺追加効果:
1ターンATK,DEF大幅上昇

 

覚醒前から比較しても、攻撃面・防御面の両方で壮絶なパワーアップを遂げました。

特に防御に関しては、パッシブと追加効果の重ね掛けで『DEF110%up』ですし、パッシブでも追撃必殺が中確率(25%)で引けるようになったので、これが出れば更に重ね掛けで『DEF180%up』や『DEF250%up』も狙えます。

しかも『通常攻撃ダメージ40%カット』なので、凸が進めば行動後の通常攻撃は全く通さないレベル…。虹で170%サンドなら、必殺1発でDEF9.4万、必殺2発でDEF12.5万からの40%ダメージカットです。

通常攻撃は完全カット、必殺技もDEF10万クラスで受けられるとか普通にやべえな?

 

そして本番は火力の方で、『1ターンATK大幅上昇』が付いたおかげで行動後の反撃威力がとんでもないことになっています。

反撃と必殺追加効果は掛け算形式、ただでさえ強烈な反撃威力は追撃必殺が出ると更に爆発的に膨れ上がってしまうので、『追撃・反撃合わせた合計ATK値』という観点では『ATK500万~1,000万』クラスの破壊力です。

上に『170%サンド・100%解放・フルリンク』での3つのケースを出しましたが、真ん中の『追撃必殺1回・通常追撃1回・反撃3回』なんてのは1ターン目からでも全然現実的な条件ですが、これで『ATK800万+DEF12.5万+ダメージ40%カット』相当です。フェス限LRかな?

とにかく、最高難易度イベントでも通用しまくる防御性能、その辺のLRキャラを全員まとめてなぎ倒す攻撃性能を手に入れた、極限フェス限としてはゴルフリジャネンバに並ぶ、火力重視の人にとってはそこすら超える、極限フェス限最強クラスのキャラクターとなったでしょう。

 

 


以上です。

正直、想定の遥か上を行く強さで、極限フェス限としては完全に最強の一角です。

ケチを付けるとしたら先制攻撃に多少弱いこと、反撃や通常追撃は高DEFに弱いこと位ですが、リンクも超汎用的なこの人は2番目に置いても最高に使いやすいですし、カテゴリも6個と多くてどの編成にもぶち込めて短期決戦でも長期戦でも余裕で行けるし、DEFに関しても大幅低下を1発入れたり『会心』をぶっ放せば問題無し、使い勝手も抜群です。

各々違った強みも持つので一概には比較出来ませんが、総合的に見ればLR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジットを超えて、同名最強カードに化けたと言っても良さそうです。

考察は後程改訂予定です。日本版への輸入が待たれる!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限前からそこそこ使えるヤツは強くなるんやろなぁ…
    ペラリー…

    by 220.98.199.130 匿名 €2020年7月27日 12:58:43 PM

  • 体ベジブル虹勢多そうだから光るな
    運営はいつ出してくれるのやら
    速ベジットもせめて無限上昇とかつけてくれたらなぁ

    by 123.198.108.33 匿名 €2020年3月8日 12:02:57 AM

  • ただしいつ来るか分からんけどな、半年後とか

    by 49.98.9.205 匿名 €2020年2月28日 11:11:12 PM

  • 今回のフェスで虹完成してたからまぁ受けで使えればいいかなぁ程度で思ってたら見事に大成してて椅子から転げ落ちた。攻防どっちもやべぇ奴でフェス限LRかなって目を疑う。

    by 153.134.118.216 匿名 €2020年2月28日 4:53:40 AM

  • オレは待てない…(一星龍)

    by 1.75.3.219 匿名 €2020年2月27日 8:10:00 PM

  • 時空を超えし者だよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月27日 2:28:32 PM

  • 極限Zバトルに登場したら特攻はなにかな???ザマスの時の好敵手カテ特攻は苦戦した、、、

    by 182.251.233.180 匿名 €2020年2月27日 10:59:16 AM

  • 49.96.13.85

    ここまで来ると虹で羨ましいというべきか被りすぎてかわいそうなのか分かんなくなってくる。

    ちなみに1凸しか出来てないので自分は羨ましいです

    by 49.98.212.191 匿名 €2020年2月26日 9:11:06 PM

  • 楽しみ

    by 49.96.13.85 匿名 €2020年2月26日 7:21:38 PM

  • 虹だから最高( ・∇・)

    by 60.115.124.59 名有り €2020年2月26日 6:44:18 PM

  • 石30個集めれるのも美味い

    by 106.165.215.168 匿名 €2020年2月26日 4:24:40 PM

  • 今回のフェスでLRが出ないのにこいつばっかり出て
    もう3体目

    by 49.106.205.16 匿名 €2020年2月26日 1:40:11 PM

  • ヤバイヤバイ糖質が暴れるぞ、大好きな餌撒かれてるから

    by 126.33.217.18 匿名 €2020年2月26日 10:58:35 AM

  • 8割のケースもあるよ超高確率

    by 1.75.237.194 匿名 €2020年2月26日 8:06:49 AM

  • お前ら危ないぞ。ハッキングされてしまうぞ

    by 126.33.30.61 匿名 €2020年2月26日 7:31:34 AM

  • やめたれw
    最近覚えた言葉を使いたかったんやろw

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月26日 2:40:11 AM

  • ハッキングの意味も解らずにイキってる奴おるなw

    by 125.194.66.64 匿名 €2020年2月26日 2:05:29 AM

  • 管理人の自信をもって確率(70%)とか書いてあるけど解析してんの?そうならハッキングになるんじゃないか。

    by 14.13.166.0 匿名 €2020年2月25日 11:07 PM

    ハッキングした。兵庫にいるな

    by 114.164.92.46 匿名 €2020年2月26日 1:01:18 AM

  • なんか元のパッシブの数値だけ上げて順当に強化された感じだな
    トランクスどうなるんだろ
    DEF補正なしのゴミになりそうで不安だぞ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月25日 11:38:51 PM

  • 超高確率が7割は前から言ってる

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年2月25日 11:31:36 PM

  • かめはめ波カテゴリーえらいことになってきたな

    by 221.113.235.71 匿名 €2020年2月25日 11:25:02 PM

  • このゲームの超高確率表記ってもともと7割だし今更だろ
    ハッキングについてもうちょい調べておいで

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 11:17:11 PM

  • 管理人の自信をもって確率(70%)とか書いてあるけど解析してんの?そうならハッキングになるんじゃないか。

    by 14.13.166.0 匿名 €2020年2月25日 11:07:32 PM

  • atkステータスLRやんけ

    by 49.106.201.84 匿名 €2020年2月25日 11:02:37 PM

  • アタックとかあがらんでいいから必殺のダメカットにしてくれよ。

    by 49.98.140.195 匿名 €2020年2月25日 10:20:16 PM

  • じゃあ2100万出してたんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 10:00:46 PM

  • 計算式理解出来ました!

    大変ご丁寧に皆さんありがとうございました。

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年2月25日 9:58:14 PM

  • by 106.72.205.193 匿名 €2020年2月25日 9:35 PM
    必殺技でのステータスアップは基本足し算
    必殺技1度・・・40%×50%=110%UP
    必殺技2度・・・40%×(50%+50%)=180%UP
    必殺技3度・・・40%×(50%+50%+50%)=250%UP
    必殺技4度・・・40%×(50%+50%+50%+50%)=320%UP

    by 1.75.0.149 匿名 €2020年2月25日 9:50:00 PM

  • なんか統一性ない結果なってました。
    正しくは、

    =2.1
    =2.8

    です。

    ターン開始時に換算すると必殺打つとディフェンス70%アップですね。

    by 119.230.95.232 匿名 €2020年2月25日 9:46:54 PM

  • by 117.108.13.31
    それもし反撃のatk値が100万だから100万×3回ってやってるなら
    実際は100万×3倍×3回だな
    反撃1回しかしてないならそれで合ってるけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 9:46:00 PM

  • DFの計算式がわかりません…

    必殺1度→1.40×1.50=2.1-1=110%UP
    必殺2度→2.1×1.50=3.15-1=2.15=215%UP…

    違いますよね…

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年2月25日 9:35 PM

    必殺1度→1.4×(1+0.5)=210
    必殺2度→1.4×(1+0.5+0.5)=2.8

    ですね。

    by 119.230.95.232 匿名 €2020年2月25日 9:43:42 PM

  • きめつのかたなおもしろいよたからおすすめなんだよ見ろ幼稚園が

    by 133.204.166.160 匿名 €2020年2月25日 9:41:17 PM

  • 必殺2連続だとここまで伸びる

    by 58.89.186.10 匿名 €2020年2月25日 9:18 PM

    それ最後1.5×1.5してない?

    1.5+0.5で2やで

    by 119.230.95.232 匿名 €2020年2月25日 9:40:34 PM

  • 114.188.50.51 匿名 €2020年2月25日 9:35 PM
    その方がいいよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 9:38:56 PM

  • 合体ガマス「素晴らしい」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月25日 9:37:36 PM

  • 使ってる動画見たけど
    最高で1500万出してたわ

    必殺 300万×4 反撃 100万×3

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 9:37:17 PM

  • DFの計算式がわかりません…

    必殺1度→1.40×1.50=2.1-1=110%UP
    必殺2度→2.1×1.50=3.15-1=2.15=215%UP…

    違いますよね…

    by 106.72.205.193 匿名 €2020年2月25日 9:35:42 PM

  • べジータさんは取り敢えず、かめはめ波を覚えよか

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 9:35:41 PM

  • こいつ未所持なんだけどプレミアム超龍石が3つあるならLRセットよりもこいつ3体交換した方がいいのかね?

    by 114.188.50.51 匿名 €2020年2月25日 9:35:34 PM

  • ベジブル9.5か…
    まぁそれはそうだな
    そういや力超4ベジータさんフェス限LRの癖に9点でしたね

    by 1.75.241.142 匿名 €2020年2月25日 9:34:00 PM

  • 長期戦なら力かな?
    めっちゃ火力高いギリギリの難易度のイベント実装されたら力の方使われそうだね

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年2月25日 9:33:46 PM

  • ベジブルの考察記事改定されてるぞ

    by 106.132.212.15 匿名 €2020年2月25日 9:32:22 PM

  • ポタラパがまた強くなってしまったか…

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月25日 9:32:14 PM

  • ブルベジの考察更新されてるぞ!

    by 182.165.214.251 匿名 €2020年2月25日 9:32:12 PM

  • やっぱ旧キャラの大幅強化は心躍るな
    モノのついでだ…リンクスキルも色々修正したまへ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 9:30:01 PM

  • 知ザマスと同じくらいのイメージ

    by 49.104.15.227 匿名 €2020年2月25日 9:29:50 PM

  • 日本版にはいつ来るんだよ〜
    オレは待てない…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 9:29:48 PM

  • 防御5〜6万にダメカ40%だからそれくらいの防御のキャラで高難易度行ってウイスでも使えばわかるのでは

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 9:28:35 PM

  • こいつて一番目おいたらどのくらいくらうんだろ

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 9:26:31 PM

  • ここまで強くなるとは誰が予想してた?速虹ベジットさんが泣いてるぜ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年2月25日 9:26:22 PM

  • かめはめ波ってマジでhp減らないから、こいつ先頭にすれば丁度いいなw

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 9:25:18 PM

  • 55連SSR2枚で最後は運命の日のご飯ちゃん…。確定枠のありがたみを知るガシャやでこれ。

    by 49.98.145.153 匿名 €2020年2月25日 9:25:12 PM

  • こんなワクワクするの久しぶりだわ

    by 49.98.132.21 匿名 €2020年2月25日 9:24:05 PM

  • by 126.163.147.177 匿名 €2020年2月25日 9:15 PM

    コメントがコメントしてるwww
    確かにwww

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 9:23:55 PM

  • 開始1ターン目に出せる火力としては全キャラトップと言っても大げさではないね、完全にキチガイレベルの化け物だよ

    by 106.180.39.152 匿名 €2020年2月25日 9:23:17 PM

  • こりゃヤバいな。
    2凸だけど楽しみだわ。
    速ベジットの極限はなんだったのか

    by 111.239.183.120 匿名 €2020年2月25日 9:22:12 PM

  • 速スーパーベジットの残念さが極まる。

    by 110.67.166.36 匿名 €2020年2月25日 9:21:36 PM

  • 日本にはいつ来ますか!!

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月25日 9:19:48 PM

  • まさか回避にふっとるやつおらんよな

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 9:19:08 PM

  • by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 8:37 PM
    55連で確定のSSRっtまじですか?
    あからさまなことしますね。アカツキさんは
    ひどすぎる。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年2月25日 9:19:00 PM

  • やるじゃん昔の俺

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月25日 9:18:37 PM

  • 必殺2連続だとここまで伸びる

    by 58.89.186.10 匿名 €2020年2月25日 9:18:29 PM

  • ヒットは2019カテリーとしてみたら最弱だけどあいつ自体は2018のゴジブルとブロリー以前のキャラだからなぁ2018としてみれば弱いけど最下位って程では無いよ

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 9:17:38 PM

  • コメントの伸び凄いな

    by 126.129.11.163 匿名 €2020年2月25日 9:17:15 PM

  • 無凸の時のDEF(170%サンド、必殺なし)

    by 58.89.186.10 匿名 €2020年2月25日 9:16:46 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 9:13 PM
    結局1年半前ぐらいに出たゴクフリの177%が未だに最高倍率だもんな。条件が多少緩くなったりはしてるけど、LSのインフレはかなり気を使ってるよね

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年2月25日 9:16:23 PM

  • 強すぎだね。早く極限してくれー。

    by 59.159.123.93 匿名 €2020年2月25日 9:15:51 PM

  • こんなコメントがコメントしてること滅多にないな…

    そして俺は虹の見たら連撃に前フリしてた
    ちょっと会心多くしたいし振り直す予定

    by 126.163.147.177 匿名 €2020年2月25日 9:15:12 PM

  • ちなみに2周年半から
    150リーダー出たけどそれ以来2年半
    リーダースキルの倍率はインフレしてない

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 9:13:54 PM

  • 会心多めの連続攻撃若干振りって感じだった

    by 106.180.9.52 匿名 €2020年2月25日 9:13:03 PM

  • 50リーダーから 120リーダーやもんな
    そら分悪いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 9:12:31 PM

  • 2周年の少し前
    超激戦ボスラッシュが初めて実装された時そこの最高難易度攻略できるリーダーがこいつか速ロゼのほぼ2択だった(強い人はアルブウとかでもいけたけど)
    2周年でリーダースキルの倍率が大幅に上がったからそこからはまた変わってたのと超体リーダーが不甲斐なかったのでだいぶ息潜めた

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 9:11:27 PM

  • 1周年と2周年の間

    70%リーダーっていう
    単属性縛りだったときに
    超属性50%っていう自由度高いリーダーが来た

    超ベジット、ゴテンクス 3とか
    サブに積んで遊んでたな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 9:11:07 PM

  • by 126.234.10.197 匿名 €2020年2月25日 9:08 PM
    実装後〜BOSSラッシュ初実装〜サイヤ4出るまで

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年2月25日 9:10:26 PM

  • 反撃と連撃で爽快感が素晴らしいんですよね、このベジットブルー。体属性染めで超ベジットと並べてカウンターしまくってた

    これからは新LRベジットとのコンビで、昔とは比にならない位活躍してくれそう

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年2月25日 9:09:34 PM

  • でもまた1枠に置けないキャラ

    by 111.239.238.205 匿名 €2020年2月25日 9:09:18 PM

  • こいつが猛威を奮ってたんていつなん?
    2周年からはじめてたんやけどもうほぼ使ってる人おらんかった気温ある。

    by 126.234.10.197 匿名 €2020年2月25日 9:08:41 PM

  • 海外先行はいいキャラばかりいるイメージだけど、ヒットとかいうカテゴリリーダー最弱候補は海外先行という事実

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月25日 9:08:12 PM

  • かつては同名LRにかなり食われ気味ではありましたが、環境の変化により、それを跳ね返すだけの十分な差別化点を手に入れたキャラクターです。

    手に入れた瞬間奪われたな

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 9:07:27 PM

  • ただでさえ連撃で連撃当選確率相当あがるんだから
    連撃多すぎたら引いた後の連撃抽選無駄になるし
    1ターンなんだから引き継げるわけでもない。

    色々な編成にも入れられるっていう強みは会心でこそ活きるでしょ。

    by 126.102.248.58 匿名 €2020年2月25日 9:07:03 PM

  • じゃあ、どっちかしか出てなかった場合は、
    ゴジータよりベジットを全力してた人が勝利ってころですね!

    by 106.180.7.51 匿名 €2020年2月25日 9:06:38 PM

  • 力は実装から今回の極限発表までたくさんのユーザーを長く支えてくれた、本当に今までありがとうな

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年2月25日 9:06:26 PM

  • 遥か昔に虹になり会心全振りしてる俺様大勝利

    by 182.251.117.53 匿名 €2020年2月25日 9:06:10 PM

  • こいつにディフェンスのスキル玉つけるとつけないでは一番目どのくらい守りに差があるんだろう。つかようかとかんがえているんだけど

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 9:06:08 PM

  • いやならんよ
    むしろ5周年LRとの超絶火力コンビ結成じゃん

    by 126.247.157.158 匿名 €2020年2月25日 9:03:29 PM

  • こいつの立ち上がりの良さとリンク見ると5周年キャラとは一体…となるな

    by 60.139.0.33 匿名 €2020年2月25日 9:02:38 PM

  • 狙いに行く必要は全くないし管理人先見の明あんな

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年2月25日 9:02:15 PM

  • by 133.205.251.186 匿名 €2020年2月25日 8:47 PM

    いたいた笑
    ポタラ信者のバカ

    力ロゼをやたら推してたな

    by 180.149.169.107 匿名 €2020年2月25日 9:02:01 PM

  • 極限Z覚醒は控えており、既に育て切っているという人にはそこも非常に楽しみですが、強化の度合い次第では『確かにLRは超えたけどこの程度の差ならイベント産だしLRで良くない?』みたいになるかもしれませんし、『今から狙いに行く』には何とも微妙な立ち位置です。

    管理人の記事より

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:59:33 PM

  • カウンターも会心乗せるほうがダメージ通りやすいしな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月25日 8:57:20 PM

  • おれは会心全振りしてスキル玉ディフェンスつけようかとおもってる。新フェス限LRと並べたいから一番目少しでも守れるようにと

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:56:43 PM

  • 私は無凸ですがゆくゆくは会心やや多めにしたいですね。

    by 180.146.156.103 匿名 €2020年2月25日 8:56:24 PM

  • このcp中未来編フェス限キャラの極限を一切実装しなかったアカツキの判断は愚かで救い難いものとしか言いようがない アカツキの社員はババリ星人にも劣る愚鈍で貧相な頭脳しか持ち合わせていないのだろう 社長はくだらん精神論を説いている暇があったら自社の事業に対する姿勢を少しは改めてみたらどうだ?それにしても今回の体ベジブルの極限は素晴らしい それでこそ我と対等に渡り合った戦士だ 非常に楽しみだ

    by 153.183.163.78 全知全能絶対正義神ザマス €2020年2月25日 8:56:19 PM

  • 会心よりで良いよ
    連撃しても必殺出ないとDEF上がらん

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年2月25日 8:56:05 PM

  • LR知ロゼって動画投稿者でもあんまり使いこなせていない感あるし
    そもそもワンマン火力微妙DEFだから差別化はしやすいんじゃないの

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 8:55:24 PM

  • 中間取って会心12 連続攻撃14とか

    どっちも適正ありそうやから難しいね
    連撃20はもったいない気する

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:54:50 PM

  • 力は助けられたなぁ。何かと一枠埋めてくれるんだよな。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年2月25日 8:53:47 PM

  • 虹になってるけど会心15の連撃11だった。スキル玉で会心か連撃か悩みどころ。基本手数多いから会心が良いと思ってたけど、このパッシブの追加効果考えたら連撃を更に伸ばすのも魅力だよね。皆さんはどんな感じですか?

    by 126.35.235.249 匿名 €2020年2月25日 8:53:29 PM

  • ロゼは残念ながらLRがいるので死産です

    by 49.97.98.38 匿名 €2020年2月25日 8:53:16 PM

  • だからこそ会心ふりふりだぜ

    by 126.247.157.158 匿名 €2020年2月25日 8:51:54 PM

  • 力もLRの極限の前例出たから
    3年後くらいにまた前線復帰するかもしれんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:51:48 PM

  • 反撃は高DEFだと当てにならん

    by 111.239.238.205 匿名 €2020年2月25日 8:51:16 PM

  • 力ベジットブルーはまさに歴戦の戦士だな。二年間も戦ってくれた。バトロでも悟空伝でもあいつには世話になった。みんなも力ベジットブルーには思い出あるんじゃない?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:50:08 PM

  • そもそも当分先の話だからな、次は多分ふんばりベジータ

    by 49.98.165.229 匿名 €2020年2月25日 8:49:51 PM

  • どうでもいいけど 73
    とブラックおじさん最近みねえなあ

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年2月25日 8:49:42 PM

  • 対の存在が予想外の超絶強化でプレッシャーがかかる今日この頃

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 8:49:12 PM

  • どっかで、力ロゼが大好きなやつが熱く語ってたなぁ。腹たったわぁ。あのクソ雑魚を擁護しやがって。

    by 133.205.251.186 匿名 €2020年2月25日 8:47:56 PM

  • 今までお疲れ様って感じやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:45:39 PM

  • 日本先行だったら絶対今回のフェス限のLRにのっかって攻撃するたび○%upにされてたよな

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:44:56 PM

  • もう極限は海外先行にしてや。こっち先行でクソ性能にされるくらいなら向こう先行でいいなーて指くわえならがまつわ
    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:41 PM
    それな
    知アル飯体ブウ力ゴジ技ゴテアルブウ界王拳ブルー速ベジ合体ザマス
    みんな強化次第では強くなれそうなくらいポテンシャル高かったのに死んだし

    by 1.75.237.49 匿名 €2020年2月25日 8:44:31 PM

  • ピッしばは、飽きたー

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月25日 8:43:27 PM

  • 早くやらしてー

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月25日 8:43:01 PM

  • ピッコロしばきしかやる事無いのに追加されてもねー

    輸入される頃にはマシになってるだろうか

    by 126.33.137.21 匿名 €2020年2月25日 8:42:24 PM

  • みんなイベント産に求めすぎだろ、LR力ベジブルは無料キャラとしては十分どころか破格

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 8:42:12 PM

  • もう極限は海外先行にしてや。こっち先行でクソ性能にされるくらいなら向こう先行でいいなーて指くわえならがまつわ

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:41:17 PM

  • 力はトランクスとかと比べてDEF上昇遅いのがな〜
    火力も低いしモーションも微妙だし

    by 126.247.157.158 匿名 €2020年2月25日 8:40:36 PM

  • その分別の超激戦が先に来るからなぁ。あのクウラもこれからだし

    by 126.208.130.30 匿名 €2020年2月25日 8:38:35 PM

  • ブルーベジータみたいにパッシブの追撃毎に潜在能力の追撃抽選かかるの?
    ブルーベジータと同じ仕様なら追撃全振りは明らかに勿体無いから、追撃14の会心12あたりが妥当かな。

    by 77.111.245.11 匿名 €2020年2月25日 8:38:03 PM

  • フェス限なのにこの火力って最新LR級じゃん

    by 106.181.119.139 匿名 €2020年2月25日 8:37:43 PM

  • 体悟空ブルーも技ブルーベジータのドッカン覚醒も海外でベジットブルーの極限Z覚醒も海外という日本版の完全上位互換

    by 106.129.130.126 日本版も見習えや €2020年2月25日 8:37:28 PM

  • 55連チケット、確定のLRしかSSRが出なかったんだがちょい引き弱だなぁ。確定以外に1枚くらいはSSR欲しかったがそんなもんなんだろうなぁ

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 8:37:06 PM

  • ヒストリー未来編を切り札パの力ベジブルが
    1番手つとめてくれたときの安心感からして
    自分は体ベジブル使わんな

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年2月25日 8:35:29 PM

  • 海外版いいなぁって心底思うわ
    こんなことユーザーに思わせるなよ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 8:33:24 PM

  • おまえら5周年の時より盛り上がってんな
    まぁ思い入れある人多いだろうし実際めちゃくちゃ強いし当然か

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 8:32:12 PM

  • これは極限LRにも期待がもてますなぁ

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月25日 8:32:01 PM

  • てかナスp消えろ!

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月25日 8:31:59 PM

  • 318の日に実装してくれ

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月25日 8:31:37 PM

  • 日本は五周年でみんなメチャ課金したんだからもっと面白いサンプライズあっても良かったろ!!海外の方がガシャ含めて全然甘くて面白い!

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月25日 8:30:39 PM

  • もう極限の性能は海外に任せた方がいいんじゃないか
    超系のキャラで、ここまで極限で強くなったやつほぼいないし
    日本先行だったら絶対ここまでの性能になってないわ・・・100億ゼニーかけてもいい

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年2月25日 8:30:10 PM

  • 2体めも虹にできるけどする意味ありますか?

    by 106.133.167.189 匿名 €2020年2月25日 8:28:51 PM

  • 力ロゼと差別化されたところで力ロゼ使うやつもうおらんやろ。単体性能のLR、サポートの速でいいんじゃない。なんかしらんけど速に無限上昇つきそうな気がする

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:26:28 PM

  • 輸入で下方修正は1回もなかったはず
    上方修正はあったけど

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年2月25日 8:25:16 PM

  • 速ロゼ極限
    は40縛りで

    パッシブ
    自身のATK100%UP
    極メンバー の気力 +3、ATK40 UP
    敵全体のATK 40%ダウン

    必殺追加効果で 味方全員DEF 40UP
    かパッシブで攻撃を受ける度にダメージ4%カット(最大40%まで)
    にすることで先ほどのミーティング決定しました。

    力ロゼと対比させて アタックサポートよりに仕上げました。どう?

    by 210.138.179.202 匿名 €2020年2月25日 8:25:01 PM

  • 海外版もアカツキが運営してるのですか?

    by 106.180.1.170 匿名 €2020年2月25日 8:21:33 PM

  • あの世のやつらも上方修正されてたな

    by 101.143.44.254 匿名 €2020年2月25日 8:21:32 PM

  • 超界王拳とかは変わったよね
    上方修正だけど
    ただ極限の性能が変わったことはないし大丈夫でしょう

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月25日 8:21:21 PM

  • 2体虹にしてるので両方とも極限しよ

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年2月25日 8:21:11 PM

  • 体ブラックは海外の方が強い

    by 58.4.90.183 匿名 €2020年2月25日 8:20:26 PM

  • あのゴミヒットですら変わらなかったのにぶっ壊れ修正とかなったら炎上まったなし。

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:20:10 PM

  • 日本先行で海外後発の体ブラックが
    性能変わったことはある

    上方だったけどね

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:19:49 PM

  • 少なくとも周年中は何も来ないぞ、318の日はふんばりベジータ辺り極限来そう

    by 49.98.165.229 匿名 €2020年2月25日 8:19:26 PM

  • 極限にしろキャラにしろ、先行版から海外版もしくは日本版に来たときに性能変わった事とかあるの?

    性能変わるのは無いやろ

    by 77.111.245.208 匿名 €2020年2月25日 8:18:22 PM

  • by 1.75.213.192 匿名 €2020年2月25日 8:06 PM
    80%補正に見極め+封じなら別ベクトルで強くないですかね…

    by 175.177.178.59 匿名 €2020年2月25日 8:17:57 PM

  • 俺のこんな感じ

    連撃に全振り

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年2月25日 8:17:54 PM

  • ブルベジもベジブルも同名に強いの多い問題抱えてるな

    by 101.143.44.254 匿名 €2020年2月25日 8:17:49 PM

  • バトロやったら体の方がいいんやない?

    by 106.132.212.15 匿名 €2020年2月25日 8:15:41 PM

  • by 114.180.52.103
    そりゃあステージによるだろう
    長期戦は技、短期戦は体でいいんじゃない

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月25日 8:15:29 PM

  • まだいつ来るかもわかんないのにお前ら羨ましいくらいのお花畑だなww運営も周年なんもしなくてもお前らなら安心なんだろうなw

    by 115.36.128.24 匿名 €2020年2月25日 8:15:23 PM

  • 流石に4凸やろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 8:15:03 PM

  • 4凸技ベジットブルーと無凸のこれだとどっちがええんかな
    だいたい3回目の登場時には仕上がって長期戦ならさらに伸びるから技のほうかね
    まぁ7ターンかからん程度の短期戦なら体のが強いだろうが

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月25日 8:14:30 PM

  • スキル玉イベいつまで開催するかわからんし
    いつ来るかわからんキャラに今、スキル玉の
    使用はおすすめしない。
    言いたい事は、早く極限してください。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月25日 8:11:33 PM

  • by 1.75.213.192 匿名 €2020年2月25日 8:06 PM
    日本の運営はマジでこういう性能にしてきそう
    流石に素でダメカ40%くらいはあるだろうけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年2月25日 8:11:00 PM

  • 確認したら、虹の連撃11会心15にしてる。
    日本にきたら、予備の4体で振り直し。

    んっ?!
    待てよ。
    連撃20のもう1体作るのもありかも?!

    by 182.251.186.61 手加減ってなんだ €2020年2月25日 8:10:59 PM

  • ご安心ください、日本版で性能を変えるなどそんなジャップと罵られそうな企画を立てようものならドカバトジャパン界の豪炎寺ともいえる私直々に塩田さんに交渉にいってきます!対価は体♡で支払います。情けなどいりません、皆さんが喜ぶためならこの処女膜一つ、喜んで差し出しましょう。面白くないココリコの田中さんともいえるあのゴミクズ顎野郎をイかせてみせます!

    by 126.152.231.185 モチヤ €2020年2月25日 8:09:45 PM

  • by 106.133.87.37
    速ロゼと同時ガチャ何て美味い話はないかなぁ…

    by 210.138.177.114 匿名 €2020年2月25日 8:08:54 PM

  • 一番目で多少守れるようにするためにスキル玉ディフェンスつけるか火力向上のためアタックつけるどうしよう。ゴジータと並べたいんだよな

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:07:29 PM

  • 5周年でzバトル1つも無いとは思わなかった

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 8:07:28 PM

  • ロゼはLRあるから微妙にしそう

    by 1.75.215.54 匿名 €2020年2月25日 8:06:55 PM

  • 日本版の体ベジットブルーの極限の性能は
    HP50%以下で必殺技を見極める、通常攻撃のダメージを32%カット、トドメを刺したときATKDEF40%UP(最大80%)
    必殺技追加効果は中確率で必殺技を封じる

    だぞ
    ジャップは夢見んな

    by 1.75.213.192 匿名 €2020年2月25日 8:06:52 PM

  • この調子だと速ロゼも大化けしそうだぜ

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年2月25日 8:06:04 PM

  • 3日後とかにサプライズ実装して5周年最後の盛り上がりとかやってくれたら神なんだけど無いだろうな、ていうかそれ抜きにしても誰かしらの極限バトル実装しとけよ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月25日 8:05:45 PM

  • 大型キャンペーンじゃこないよ〜

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年2月25日 8:05:04 PM

  • 残り48の極限が4体しかないんだからどんなに遅くても6月

    by 1.75.215.54 匿名 €2020年2月25日 8:04:59 PM

  • 2凸できてよかった

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 8:04:24 PM

  • 問題はいつくるか
    半年後の大型キャンペーンとかだろうなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年2月25日 8:03:39 PM

  • 潜在とか出る前に被って普通に技上げしちゃったわくそおう

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年2月25日 8:03:07 PM

  • by 126.33.137.21
    日本の方がインフレ進んでるのにそれはない
    海外基準で弱くなるならともかく

    by 1.75.215.54 匿名 €2020年2月25日 8:02:06 PM

  • 日本版の性能抑えられる説やめて

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年2月25日 8:00:49 PM

  • 連続攻撃20で先制反撃0回で連続攻撃が発動する可能性は約69%
    先制反撃2回だと約89%

    by 1.75.215.54 匿名 €2020年2月25日 8:00:42 PM

  • アカツキ「おまいらばかやなぁwジャパンじゃこんな性能でだすわけないやんw」

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年2月25日 7:59:57 PM

  • そもそも日本に来るの当分先だしその時に交換すれば良くね?

    by 49.98.165.229 匿名 €2020年2月25日 7:59:56 PM

  • 日本に来る頃には弱くなってんじゃね?

    by 126.33.137.21 匿名 €2020年2月25日 7:59:13 PM

  • 未所持、無凸やったらフェスティバルコイン使って交換するべき?

    by 126.234.10.197 匿名 €2020年2月25日 7:59:02 PM

  • まぁ今さら虹じゃない人はあんま居ないだろうけどこれは虹にして待機でしょ! 楽しみだー!

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年2月25日 7:58:46 PM

  • 日本版は我々のセンスで専用にチューニングいたします、ご期待ください(顎

    by 49.98.165.229 匿名 €2020年2月25日 7:56:56 PM

  • 今回のベジットフェスで2枚くらい出て虹なったから楽しみ
    日本に実装される頃には評価落ちてそうだけど

    by 126.255.103.83 匿名 €2020年2月25日 7:55:24 PM

  • 今こいつのメダル集めしてるけどイベ産のlrザマスが有能すぎる
    ザマスが力属性なのは体ベジブルの極限実装の布石だったんじゃないかって思うくらい

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月25日 7:52:17 PM

  • コレで五周年のグダグダと劇絞りは許されたのだ。
    いや、自分も冗談抜きで半分以上掌返してしまったし、やはりこういうのをされるからみんな弱いんだろな。

    by 106.180.7.51 匿名 €2020年2月25日 7:51:46 PM

  • まぁ海外の極限で盛り上がったところで日本版はあと一週間放置なんやけどな

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年2月25日 7:51:10 PM

  • アル飯が地下帝国ならこいつは宇宙

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年2月25日 7:50:52 PM

  • 必殺二発打てば行動後の反撃威力が倍
    パッシブの連続攻撃と反撃で抽選回数も半端ないので連続攻撃20だな
    会心も魅力あるが連続攻撃の効果がでかすぎる

    by 1.75.215.54 匿名 €2020年2月25日 7:49:59 PM

  • 5周年LR合体お父さんはこいつに潰されませんか?まだ大丈夫?

    by 106.130.54.237 匿名 €2020年2月25日 7:49:19 PM

  • 80%って単純計算で表のATKとDEFが2倍になるって事だよね
    そう考えると40%でも十分すぎる

    by 119.240.175.190 匿名 €2020年2月25日 6:02 PM

    少し前のコメントに返信するが、単純の2倍じゃない。
    1.8÷1.4=1.28。

    つまり約1.3倍やで。

    by 119.230.95.232 匿名 €2020年2月25日 7:48:14 PM

  • オレはな、力ロゼはもう2枚も溢れてるけど速ロゼはまだ1枚しか出てないんだ。力ロゼなんてフェスの時に30連で3枚でたんだぜ!バカヤローだ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年2月25日 7:45:21 PM

  • 強すぎて草
    ベジットはこれでいいんだよこれで

    by 119.240.142.127 匿名 €2020年2月25日 7:43:40 PM

  • 力ベジブルの演出ってチョイチョイあの手招きして騙し打ちするやつかね

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月25日 7:40:27 PM

  • さすがに100万超える反撃だと、DEF低下入れなくてもそれなりにダメージ入るのかな

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月25日 7:40:20 PM

  • こいつだけは本当に縁がなくて、未だに無凸だわ。
    フェスコインで凸らせようかな

    by 60.68.94.96 匿名 €2020年2月25日 7:40:07 PM

  • 虹&ATK500アップで待機!
    あとは会心の銀と金スキル玉(T . T)
    ガチャのおまけにつけてくれアカツキ

    by 126.35.130.86 匿名 €2020年2月25日 7:39:28 PM

  • 体属性ベジットブルーも技属性ベジットブルーも必殺演出が短くてテンポ良いから最高
    LR力属性ベジットブルーも短くてテンポ良いしベジブルシリーズは使ってて楽しいし飽きない

    by 211.135.227.41 匿名 €2020年2月25日 7:38:47 PM

  • ???「おかしい。こんなことは許されない」

    by 49.98.12.126 匿名 €2020年2月25日 7:37:40 PM

  • by 126.236.201.47 匿名 €2020年2月25日 7:01 PM
    ↑この人のコメントに対しての1番目に置きにくいって意見にそれは違うだろ。ってのに反論したつもりだったけど、
    前半で追撃抽選の話は終わってて後半で1番目だと40%カットとDEF40%しかないからインフレしていくと置きづらいね。だからDEFの話だと思ったんだけど。
    すまんな横槍入れて話ややこしくしちゃって

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月25日 7:34:23 PM

  • ポタラはLRロゼとこいついればフュージョン並に超激戦周回が捗りそう。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年2月25日 7:34:14 PM

  • かめはめ波はあと超系の強いdef低下来れば怖いものなし

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年2月25日 7:31:07 PM

  • ダメカ持ちにDEF補正と一ターンDEFアップ必殺持たせる・パッシブで連撃必殺撃てる奴に一ターンATKアップ必殺持たせるとかいう禁忌を同時に成し遂げた男
    これは絶対神に挑む最強の合体戦士ですわ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月25日 7:30:42 PM

  • ゴルフリとかベジータ3とかのDEF関係無いやつ以外全員DEFでいいと思うよ

    by 183.74.207.121 匿名 €2020年2月25日 7:30:06 PM

  • 既に虹にしてるわい大勝利wwww

    by 202.67.28.98 匿名 €2020年2月25日 7:28:57 PM

  • むしろこいつ入れるならdef低下入るセルも入れたい

    by 118.87.35.61 匿名 €2020年2月25日 7:28:44 PM

  • by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月25日 7:25 PM
    先制攻撃に対する反撃でも潜在追撃の抽選行うんだから1番目に置けないってことは潜在追撃の抽選回数そのものが減るから追撃のレベルを上げてそこをケアする考え方もあるだろ

    by 126.152.115.207 匿名 €2020年2月25日 7:28:04 PM

  • ベジブル狙うんなら極限ガシャ待った方が良いよ
    あっちはPU2体だから狙いやすい

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 7:28:04 PM

  • こいつもそうだけど、海外先行キャラってどのくらいの時差で日本に来るんだろ
    早く虹ベルガモが輝くところを見たい

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年2月25日 7:27:13 PM

  • 正確な計算は知らないけど上のアタック値からマイナス50万とかの数値になるんじゃね?3凸は
    もっと低いかも

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月25日 7:26:59 PM

  • by 126.236.240.82 匿名 €2020年2月25日 7:20 PM
    え、DEFの話してての1番目置きにくいって流れなら追撃の話関係無くね?

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月25日 7:25:57 PM

  • とりあえず極限はまだ先だからコインで交換するならその時の方がいいぞ、ガチャで出るかもしれんし

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月25日 7:25:36 PM

  • スキル玉とかDEFとかま?ww

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月25日 7:25:13 PM

  • いまこいつ3凸なんだけど、正味な話3凸と虹ってそこまで差はないよね…?

    by 126.140.149.110 匿名 €2020年2月25日 7:25:05 PM

  • 早速ベジブルにステッカー貼りました。

    by 126.211.46.44 匿名 €2020年2月25日 7:24:48 PM

  • 海外先行は体ベジットブルーのポテンシャルを最大限に引き出してくれたのに日本はアルブウ、速ベジット、合体ザマス、界王拳ブルー、とポテンシャルをもっていたやつを踏みにじったのに

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 7:23:45 PM

  • まぁ確かにゴジ4はまだまだだよね…そうだよね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 7:23:18 PM

  • by 49.98.153.30
    現状スキル玉はdefでいんじゃないの
    こいつは反撃持ちだから数値上は他のやつより伸び率高そうだけど
    結局、高難易度ステージって敵がダメージカット50%以上がデフォだから500アップじゃ実際のダメージはあんま変わらん

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年2月25日 7:23:04 PM

  • フェスコイン200

    【キャンセル】【交換する】

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 7:22:45 PM

  • 200枚や
    どっちにしろお得だけど

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 7:22:32 PM

  • 今からブルベジ狙いでベジットガシャしてくるわ。体ベジとブウきたら草

    by 111.65.57.213 匿名 €2020年2月25日 7:22:32 PM

  • 画像も力のトラマイリーダーが多いから時空を〜カテゴリーやろな(知らんけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 7:21:27 PM

  • これでフェスコイン150枚はお得すぎるわ
    凸れてない人は虹にしときな

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年2月25日 7:21:22 PM

  • by 126.247.105.43 匿名 €2020年2月25日 7:05 PM
    1番目置けなくなった場合パッシブ追撃でしか潜在追撃の抽選できなくなり、潜在追撃での必殺の発動率下がるから追撃のレベルもあるに越したことはないってことだろ
    理解力無さスギィ

    by 126.236.240.82 匿名 €2020年2月25日 7:20:53 PM

  • LRゴジ4出てほしいけど3.5億か6周年じゃね?ブルーコンビに匹敵する逸材なんてもうほとんど残ってないし。と言っても相方はどうするんだって話だけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月25日 7:20:03 PM

  • こりゃ強いわ

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年2月25日 7:19:33 PM

  • モチ⚫が時空を超えしものカテゴリーが特攻って言ってたけどま?信憑性低すぎる

    by 60.117.13.116 匿名 €2020年2月25日 7:19:28 PM

  • 短期、臨戦持ちだし超属性だから微妙にされるかと思ったけど想像以上に壊れてて驚きしかない

    by 118.159.30.247 匿名 €2020年2月25日 7:19:18 PM

  • 周年なのに即終わるイベントばかりでクソつまらんから海外版の極限で盛り上がるしかないやろがい

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 7:19:16 PM

  • こんだけやってくれるなら、是非必殺技のアニメーションも改善して下さいな。ガシャ引いてもらえますよ!

    by 49.97.105.225 匿名 €2020年2月25日 7:19:02 PM

  • ゴッド龍石にこないかなあ

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年2月25日 7:18:36 PM

  • 特攻は時空を超えし者だよ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年2月25日 7:18:09 PM

  • 半年以内には来るから大丈夫、大丈夫。
    ワシは気長にLRゴジ4待ってるで()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 7:17:31 PM

  • 力、技、体は住み分け出来るから良いんじゃない
    力、技は長期戦向き
    体は短期戦てか何処でも連れて行けるからヤバイ!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 7:17:28 PM

  • Zバトルの特攻はなんだろ

    by 126.182.185.171 匿名 €2020年2月25日 7:16:59 PM

  • 無限上昇じゃないから、追撃あまり打たない時に
    敵の必殺食らったら死ぬ

    by 153.205.238.1 匿名 €2020年2月25日 7:16:42 PM

  • 凸れてないやつは今からベジットガシャ回してこい。

    ん?俺はもう虹やからええわ。

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月25日 7:16:37 PM

  • ここまで文句なしに強いのはすごいな。これぞ極限。

    by 49.96.15.39 匿名 €2020年2月25日 7:16:36 PM

  • 122.19.244.249
    めっちゃ捻くれてるやつやなぁ(笑
    それ今いう必要ある?

    by 49.96.14.146 匿名 €2020年2月25日 7:16:20 PM

  • なんで左下で治癒アップなんてつけてたんだ俺は

    by 49.98.56.101 匿名 €2020年2月25日 7:15:43 PM

  • 極限期待して既に銅DEF500付けちゃったけど
    やっぱATK500の方がいいかな?

    by 49.98.153.30 匿名 €2020年2月25日 7:15:05 PM

  • ブルー悟空とブルーベジータの極限もまだだし大分先やろね。
    実装してもいなくて予定日さえ知らされてないのにすごい盛り上がり。
    目の前に人参ぶら下げられて喜んでるお馬さんみたいやな

    by 122.19.244.249 匿名 €2020年2月25日 7:15:03 PM

  • こいつのファイナルかめはめはモーションめっちゃ短くて好き

    by 180.54.81.32 匿名 €2020年2月25日 7:14:06 PM

  • 最後の切り札パだと先制攻撃弱いの多いからちょっと怖いね。それでも一撃で持ってかれるほどではないかもしれないけど。
    かめはめ波パなら悟飯に任せれば安心。未来編と時空を超えしものパならトランクスor知ブラック、ポタラパはゴクベジor知ブラック、神次元も知ブラックか?

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年2月25日 7:13:18 PM

  • 体、技、力どれも虹前提だから好みで使い分ければおけ

    by 118.106.133.185 匿名 €2020年2月25日 7:13:10 PM

  • 【悲報】未所持

    by 1.75.218.150 匿名 €2020年2月25日 7:12:30 PM

  • おれにも

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年2月25日 7:12:02 PM

  • 極限待ちでスキルは取ってないけど、もう虹にできる状態だから早く日本でも極限できるようにしてほしいな!

    by 122.222.110.109 匿名 €2020年2月25日 7:11:43 PM

  • 余ってるやつおいらにもくれ((T_T))

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年2月25日 7:11:37 PM

  • てか日本に厳し過ぎるわ!!五周年は日本にロゼ極限とかやれよ!いくら日本人から金とってると思ってんだ!!

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月25日 7:11:09 PM

  • 日本版で弱体化されたら笑う

    by 122.20.12.54 匿名 €2020年2月25日 7:10:55 PM

  • 極限くるまでに体スキル玉の銅ATK500出てほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月25日 7:09:53 PM

  • かめはめ波の残りはセルと悟飯天よりコイツか?ちょうど残り1枠

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年2月25日 7:09:48 PM

  • 日本に来るのはいつになるかねえ
    多分318の日の極限はブルーベジータだと思うから、その次くらいかな?

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月25日 7:09:02 PM

  • かめはめ波からセル追い出したら反撃の通りがかなり悪くなるんだよなぁ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 7:09:00 PM

  • 無凸も1凸も、今から凸ればええんやで。
    まぁ僕は1凸なんですけど。。。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 7:08:59 PM

  • これは激強だな
    いいねえ

    by 180.54.81.32 匿名 €2020年2月25日 7:08:42 PM

  • まぁ虹とは言わず凸したいかなとは思う。
    他と違って行動後なら反撃に上昇分乗るから連撃にしろ会心にしろ恩恵は他のキャラより更にでかい。

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年2月25日 7:07:53 PM

  • セルはリンクスキル微妙だからな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 7:07:35 PM

  • そもそもスキル玉の会心が全く出ない問題

    by 61.211.12.179 匿名 €2020年2月25日 7:06:55 PM

  • 虹動画見たけどほんまやばいなこいつ。
    かめはめ波パだとセルをアウトでこいつインかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月25日 7:06:35 PM

  • このゲームの会心、何が良いって弱点属性にダメージが通るってのが最高に気持ちいい
    連撃なんて属性無視攻撃持ちの奴だけでいいくらいだ

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 7:06:21 PM

  • 余ってるやつあげたいわ

    by 211.134.223.160 匿名 €2020年2月25日 7:05:57 PM

  • 一番目置きづらいっつっても、こいつのカテゴリー大体def無限上昇持ちいるからそいつに一番任せて二番三番で守れるなら充分でしょ

    by 126.247.105.43 匿名 €2020年2月25日 7:05:38 PM

  • 無凸だから凸ってる人羨ましい

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年2月25日 7:05:04 PM

  • かめはめ波にサポート入れるなら体超2悟空?

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月25日 7:04:57 PM

  • 会心全振りでいいよ
    俺は玉含めて会心21にする

    by 1.75.242.245 匿名 €2020年2月25日 7:02:38 PM

  • 納豆キムチ食えやゴラァぁ

    by 49.98.162.75 匿名 €2020年2月25日 7:02:37 PM

  • 会心全振りやな

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年2月25日 7:02:32 PM

  • 凸無しじゃなくて虹のスペックが基準なのは何故なんだろう。

    by 49.98.170.125 匿名 €2020年2月25日 6:44 PM
    実装時期では言えばめちゃめちゃ前だし
    課金とはいえスーパー龍石交換やコイン交換出来るタイミングも結構出来たのでまぁ無凸はあんまいないかなという計算だと思う

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月25日 7:02:26 PM

  • 潜在能力だけだと全振りしても会心15 連撃11やぞ
    会心が足らんくらいじゃわい

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 7:01:31 PM

  • by 49.98.44.165 匿名 €2020年2月25日 6:54 PM
    正直微妙
    パッシブ追撃と反撃全てに追撃抽選乗るからある程度伸びてれば必殺引ける可能性は十分あるが、
    正直行動前の守りは40%カットとDEF40%UPのみだから今の環境では先頭置けてもインフレ進むと1番には置きづらくなる
    11,15にスキル玉で14,18が無難かも

    by 126.236.201.47 匿名 €2020年2月25日 7:01:08 PM

  • こんだけヤバくてもライト層は40%ってしょぼ!体ベジットですら100%なのに・・・とか考えるんだろうな

    by 106.129.93.63 匿名 €2020年2月25日 7:00:45 PM

  • スキル玉は、体は会心しかでないので、玉以外でも少しは連撃伸ばしてた方がいいでしょうね。会心全振りはちょっと悩む。会心多めかな。

    by 133.205.251.186 匿名 €2020年2月25日 6:59:29 PM

  • やばい奴はみんなかめはめ波持ってるな
    もうどれ切ったらいいかわからん

    by 126.179.175.93 匿名 €2020年2月25日 6:56:20 PM

  • 会心と追撃どっちつけるべき??

    by 49.98.44.165 匿名 €2020年2月25日 6:54:47 PM

  • 海外先行とかいってないでさっさと極限してくれないか?
    しないならピックアップに混ぜんな

    by 221.184.49.167 匿名 €2020年2月25日 6:54:44 PM

  • このベジットブルーと速ロゼは古参組はみんなだいたいリーダーとして長い期間使ってたから思い入れがあるだろうね。

    by 106.132.121.230 匿名 €2020年2月25日 6:53:46 PM

  • まぜそば食えや

    by 126.35.159.181 匿名 €2020年2月25日 6:53:09 PM

  • 無茶苦茶手数多くて使ってて楽しいんだよなぁこいつう
    必殺技演出も短くてストレスにならないし

    by 218.228.221.17 匿名 €2020年2月25日 6:52:58 PM

  • このベジットブルーの猛攻に耐えた合体ザマスはどうしてああなったんですかねぇ…

    by 210.138.177.114 匿名 €2020年2月25日 6:52:13 PM

  • こいつの極限の特攻の時空を超えし者で強い極力属性のキャラってロゼとイベント産のザマスぐらいか?

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年2月25日 6:52:05 PM

  • 壊れカテゴリがさらに壊れた

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年2月25日 6:51:59 PM

  • ベジータ&ブルマ超えたな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年2月25日 6:51:54 PM

  • 虹で持ってる奴が多いから、みんなテンション上がってるんだろうな
    そう考えるとユーザー全体的に戦力が底上げされるから、極限バトロはヤバい難易度で持ってきそうだ

    by 106.130.208.42 匿名 €2020年2月25日 6:46:46 PM

  • わざわざ必殺を撃って育てなきゃいけない無限上昇じゃないのは相当でかい
    他の無限上昇の邪魔をしないように3枠目に回せるし

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月25日 6:46:42 PM

  • 速ロゼEZA
    は40縛りで

    パッシブ
    極メンバー の気力 +3、ATK40 UP
    敵全体のATK 40%ダウン

    必殺追加効果で 味方全員DEF 40UP
    にすることで先ほどのミーティング決定しました。

    力ロゼと対比させて アタックサポートよりに仕上げます。
    一応、DEF サポもあるけど 先頭置けない感じです。

    by 210.138.179.202 匿名 €2020年2月25日 6:46:16 PM

  • 及第点の受け性能ある上に抜群の火力を併せ持つこいつが1番に決まってるわな
    力ベジブル単体が守れたってほかの2人次第だし、せいぜい200万300万しか出ない力の一方こいつは1ターン1000万狙えるんだぞ
    5周年のゴジータベジットがリーク時は受け性能低めだから使えないだのなんだの言われてたの思い出せば、結局は超絶火力でやられる前にやるのが大正義なんだよ

    by 106.154.3.184 匿名 €2020年2月25日 6:45:55 PM

  • 流石にここまで強くなるとはあんまり予想してなかったな
    ただまあLRにも極限来る可能性出てきたからこのベジットがそのへんのLRより強くても今のうちだけって感じか

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年2月25日 6:45:49 PM

  • 条件次第とはいえ、今回の5周年の目玉のフェス限キャラに迫るくらい火力出せるの凄いな

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月25日 6:45:02 PM

  • 海外先行キャラのおかげでバトロや悟空伝がクリアしやすい。

    技のゴッドベジータや体のゴッド悟空のドッカン覚醒も凄いよ

    by 1.72.6.47 匿名 €2020年2月25日 6:44:32 PM

  • 凸無しじゃなくて虹のスペックが基準なのは何故なんだろう。

    by 49.98.170.125 匿名 €2020年2月25日 6:44:03 PM

  • やべぇ、元々カッコイイイラストだと思ってたけど数倍カッコよく見えるわ

    by 27.138.45.103 匿名 €2020年2月25日 6:43:56 PM

  • お前ら今まで技ベジブル使ってきたくせに掌返すなよ
    気持ち悪い

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月25日 6:43:50 PM

  • 力も技もゴミだからセーフ

    by 126.211.121.71 匿名 €2020年2月25日 6:43:43 PM

  • 日本には当分来ないからその間ワクワクできるね!
    良かった良かった!

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年2月25日 6:43:40 PM

  • 弱点…ほどでもないが一応一番目に置いて必殺技ぶっぱされるとDEF40%アップだけで受けなくちゃいけなくなるか
    元の値も高くないし
    まぁ二番目以降に置いたら良いだけだが

    by 218.228.221.17 匿名 €2020年2月25日 6:43:39 PM

  • いまからフレ設定にしとくわ

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年2月25日 6:43:12 PM

  • 虹気玉作るのにかめはめ波に歯茎入れてたがこれは交代ですわ
    極限ベジットブルー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年2月25日 6:43:12 PM

  • 会心のスキル玉はこいつに使おうかな?
    すでに知ベジットに使ってしまった人けっこういそうですね

    by 119.238.133.147 匿名 €2020年2月25日 6:43:10 PM

  • 裁縫針で突ついてたレベルからバットで殴るくらいには火力変わってて笑う

    by 182.251.226.231 匿名 €2020年2月25日 6:43:06 PM

  • UR技はもうイラネ
    仕上がりが遅すぎる。仕上がる前に敵か自分が死ぬ

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 6:42:58 PM

  • やっとぶっ壊れ来たか

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月25日 6:42:45 PM

  • 技ベジブルとかいうイベント産にも極限にも負ける敗北者

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年2月25日 6:42:44 PM

  • 遠い昔に回避に振ってしまった
    被り使うのもったいないし、潜在スキル振り直しアイテムはよ…。

    by 126.255.29.128 匿名 €2020年2月25日 6:42:08 PM

  • 最後の切り札だと、LRゴジータベジットのせいで全く技ベジットのDEFが仕上がらなかったから、最後の切り札では長期戦でも体ベジットがスタメンだわ。

    by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 6:42:06 PM

  • ロゼは運営に愛されているから魔改造されるはず。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月25日 6:41:16 PM

  • 技ベジットやLR力ベジットの味を残してほしかったな。

    by 118.83.245.169 匿名 €2020年2月25日 6:40:50 PM

  • 冷静になれ。
    強くてもどこにも行くとこないから。
    俺はツエーはもうたくさん

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月25日 6:40:21 PM

  • by 27.95.71.64 匿名 €2020年2月25日 6:37 PM
    力の安定感ってのもなあ手持ちの壁役困ってるレベルじゃないといらんかな

    by 126.161.5.151 匿名 €2020年2月25日 6:40:08 PM

  • ただ極限しただけじゃないぞ更に大幅ぶっ壊れパワーアップだ!
    技ベジブルは知らん

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 6:40:07 PM

  • 今回のガチャで1、2位を争うハズレだど思ってたけどここまで化けるもんなんだなぁ

    by 27.114.66.172 匿名 €2020年2月25日 6:39:50 PM

  • 銅玉はディフェンスが無難だろうがロマンを求めるならアタック500だよな

    by 58.92.180.41 匿名 €2020年2月25日 6:39:39 PM

  • これ連撃伸ばすのもアリだなぁ
    悩ましい

    by 218.228.221.17 匿名 €2020年2月25日 6:39:12 PM

  • LRと比べられる異常事態
    すげぇパワーが溢れてくっぜ!

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 6:38:24 PM

  • ぶっちゃけ技URベジブルは長期戦のタイムアタック以外で使う理由無くなったよな。長期戦安定クリアなら力の方がいいし、短期決戦なら体ベジブル使うだろうし

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年2月25日 6:37:57 PM

  • 短時間でのコメントの伸びが異常で草

    by 111.65.57.213 匿名 €2020年2月25日 6:37:49 PM

  • 技は無凸じゃ長期戦で育とうがとても受けられるレベルじゃないぞ
    ATK200万超えてもDEF6万7万とかだし、自身の火力でどんどん進むし、基本受けに期待できるキャラではない

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月25日 6:37:43 PM

  • ロゼも楽しみになってきた反面、これの反動でクソ雑魚にされるんじゃないかと言う不安…
    まぁ火力クソでも防御さえちゃんとしてくれたら、サポで生きる道はあるけど

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年2月25日 6:37:43 PM

  • 仕上がれば技ベジブル先行攻撃にも強いし…

    by 175.134.40.246 匿名 €2020年2月25日 6:37:29 PM

  • 管理人の語り動画来てたわ
    最初の挨拶からウキウキ感が溢れててわろた

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 6:37:02 PM

  • とにかく管理人嬉しそうで良かった

    by 143.189.56.230 匿名 €2020年2月25日 6:36:59 PM

  • 2〜3番目の攻撃多い方に置いとくだけで強い

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 6:36:34 PM

  • 早よ実装セイヤー

    あかつきさん。

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月25日 6:36:27 PM

  • 虹だから大丈夫。
    たか余ったるし

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年2月25日 6:35:48 PM

  • ノーマル技ベジットがポタラATK DEF40UP
    でEZAして LRベジットの出番がなくなる
    未来が
    みれえるぞーーーふはははは

    by 210.138.179.202 匿名 €2020年2月25日 6:35:36 PM

  • 虹だー!!!最高ー!!!昔から虹だったのに使うと来なくて悲しかったんだよー!!!

    by 112.70.178.91 匿名 €2020年2月25日 6:35:28 PM

  • こいつは1ターン目から編成縛りとかなしでこの火力なのが凄いわ リンク的にも何処でも置けるし 高難易度以外に脳死で超激戦回るときとかでも強い

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 6:35:16 PM

  • この火力超えられるのって何いる?
    5周年の2人、技ベジットブルー、3周年ベジット、飯天くらいじゃない?

    by 126.233.105.173 匿名 €2020年2月25日 6:31 PM
    ゴクフリとかいけそう

    by 49.104.42.147 匿名 €2020年2月25日 6:35:03 PM

  • 速ベジット、知の合体ベジットと並べて反撃しまくったら気持ちいいやろな。

    by 106.129.217.249 匿名 €2020年2月25日 6:35:02 PM

  • まあ力は無料キャラだししょうがないね

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年2月25日 6:34:54 PM

  • 短期戦では無凸でも結構強いし虹から最強は間違いないけど
    長期戦は会心がディフェンス低下ないと実際のダメージは微妙だと思うし虹でやっと連れていけると思う。
    力は無条件で虹に出来るし守りは硬いから安心して連れていけるし
    技も無凸でも育てれば受けれるようにはなる。
    長期戦だと凸やサポートも考えないといけないから
    技や力もまだまだ出番はあると思うよ。

    by 126.141.170.172 匿名 €2020年2月25日 6:34:45 PM

  • 力ベジットに関してはかめはめはカテも持ってないしな

    by 126.247.105.43 匿名 €2020年2月25日 6:33:36 PM

  • by 126.233.105.173 匿名 €2020年2月25日 6:31 PM

    トータルで考えたら、技ベジブルも知ベジットは比較にすらならんでしょ。
    序盤からフルスロットでいけるコイツは異常。

    by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 6:33:33 PM

  • こいつが実装された時のワクワク感と無双感が復活するの嬉しい
    ようやくジャネンバ並みのぶっ壊れ来てくれたな

    by 49.98.153.30 匿名 €2020年2月25日 6:33:31 PM

  • 海外の極限なのにコメ数すげー伸びてるw
    日本は何してんだー

    by 126.208.180.39 匿名 €2020年2月25日 6:32:45 PM

  • どうやら会心レベル3のスキル玉を使う時が来たようだな

    by 126.35.33.248 匿名 €2020年2月25日 6:32:42 PM

  • 残しておいた会心玉はコイツに付けようかな

    by 49.98.130.76 匿名 €2020年2月25日 6:32:42 PM

  • 4周年組二人より火力が出る3周年LR 極限合体戦士

    by 126.19.98.252 匿名 €2020年2月25日 6:32:37 PM

  • クウラ辺りは頑張れば超えられそう

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 6:32:34 PM

  • 技より力がヤバイよな
    元々長期戦では技、短期戦では力はって感じだったのにコイツが出たお陰でいよいよ立場が…

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 6:32:29 PM

  • フェス限LRが何ターンもかけて辿り着く火力を運が絡むとは言え1ターン目から出せちゃうってのがね…

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 6:32:02 PM

  • 最悪、課金龍石で確実に入手できるのは古いキャラの良い所やな

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月25日 6:31:20 PM

  • この火力超えられるのって何いる?
    5周年の2人、技ベジットブルー、3周年ベジット、飯天くらいじゃない?

    by 126.233.105.173 匿名 €2020年2月25日 6:31:11 PM

  • 銅玉DEF500 1つだけあって
    誰にするか迷ってましたが
    速攻でこいつにいれました。
    キミにきめた!!

    by 210.138.179.202 匿名 €2020年2月25日 6:30:48 PM

  • すまん技ベジブルとかもう忘れたわ
    攻防、リンク、反撃文句なし極限最強!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 6:29:26 PM

  • 今頃管理人ウキウキで考察記事書いてるんやろうな

    by 49.98.138.188 匿名 €2020年2月25日 6:29:17 PM

  • 先制必殺にほぼノーガードの時点で強さ10は流石にないでしょ

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 6:28:46 PM

  • アカツキィ!オメエこれだけ5周年の内容をボロクソに言われて悔しくないんか?悔しかったら見せてみろオメエの真の力を!怒れアカツキ!ドッカン バトルをオメエの手で守るんだ!さもなくば倒産してくれ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月25日 6:28:45 PM

  • 臨戦と短期の両持ちなのが有能すぎる先制がちょっと苦手な以外ほんとに弱点見つからん

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年2月25日 6:28:44 PM

  • 会心全振りや
    全振りしても連撃付いちゃうし

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 6:28:38 PM

  • 連撃はいらないか

    by 126.163.143.127 匿名 €2020年2月25日 6:28:30 PM

  • あれ?イマイチ?
    と一瞬思ったが必殺技追加効果が重ね掛けできるのか

    by 218.228.221.17 匿名 €2020年2月25日 6:28:26 PM

  • 今回のフェスで無凸から虹になった俺は勝ちでいいってことだな
    それで連撃と会心の振り分けはどれがベストなんや?

    by 58.92.180.41 匿名 €2020年2月25日 6:28:21 PM

  • 神戦士とか神の次元持ってないけど臨戦態勢+短期決戦持ってんのもポイント高いわ

    by 49.97.98.38 匿名 €2020年2月25日 6:28:10 PM

  • プレミア龍石で交換しようかなあ
    LRの極限はいつかわからんし…

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月25日 6:28:05 PM

  • by 60.96.82.226 匿名 €2020年2月25日 6:25 PM
    もうないだろ
    受けしかできない力にもチャンスなんて

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 6:27:57 PM

  • 海外アンケートとはいえ、5周年で出さないのほんと謎だよね
    今極限してくれたら、LRベジット出なかった人追いかけるだろうに

    by 49.98.153.30 匿名 €2020年2月25日 6:27:29 PM

  • 今引くべきガシャの評価書いてたらベジットガシャの方星もう一つ増えそう

    by 49.98.7.188 匿名 €2020年2月25日 6:27:14 PM

  • どうでもいいんだけどさ、これポタラが旧型ポタラになってるよね

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月25日 6:27:13 PM

  • 再評価された瞬間にボコボコにぶっ殺されるUR技ベジブルさんほんと草

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 6:26:53 PM

  • 使ってて楽しいのも高ポイント
    悟飯は強いし好きなキャラだけど
    演出が微妙だし、爽快感もない

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 6:26:51 PM

  • by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 6:25 PM
    そんなん力だけ涙目だわ
    力と技はもう終わったんや

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 6:26:39 PM

  • これは潜在は会心ぶっぱすればいい感じですか?

    by 126.35.33.248 匿名 €2020年2月25日 6:26:26 PM

  • DEF無限上昇の力はまだ使う時あるかもしれないけど技は完全敗北だな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年2月25日 6:25:59 PM

  • 速ベジット「ふーん中々つぇーじゃん」

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年2月25日 6:25:46 PM

  • コインでも安いから交換するのもあり

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 6:25:22 PM

  • 悟空伝の倍ぐらいの長さのステージが出れば、技のほうが強いかもな。

    by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 6:25:21 PM

  • コイン交換は極限実装時で良いと思うよ!

    by 126.141.169.142 匿名 €2020年2月25日 6:25:12 PM

  • コイツ3凸だから強くなってよかったわ
    悟空伝は力身勝手さえ超えればポタラパでノーアイテム行けそうやな

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年2月25日 6:25:00 PM

  • こいつにステッカー貼ってよかったわ

    by 124.159.247.86 匿名 €2020年2月25日 6:24:48 PM

  • 手持ち確認したら連撃20にしてたわ…

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 6:24:41 PM

  • 単体性能なら
    カリケル、悟飯の次に強い

    歴代No.3

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 6:24:33 PM

  • 必殺技、シンプルなのにスピード感とパワフルさがあるよな
    見てて飽きないから好き

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年2月25日 6:24:25 PM

  • 虹を通り越してあぶれまくって弱かったら腹立ってたとこだけど
    これは許すどころかこちらが謝るレベル

    by 126.163.143.127 匿名 €2020年2月25日 6:24:15 PM

  • 5周年フェスのピックアップの中では外れ枠なのかと思わせて、実はLR並かそれ以上の当たり枠だったってオチ好き

    by 163.49.212.219 匿名 €2020年2月25日 6:24:15 PM

  • そういえばこれ絵柄クソかっこいいよな

    by 126.208.133.110 匿名 €2020年2月25日 6:24:12 PM

  • 汎用性も強さも10.0じゃないの

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:23:51 PM

  • 106.129.217.249
    差別化はできてないぞ。長期戦でも技と力はこいつに勝てん

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:22:30 PM

  • もうペチットとは呼ばせない

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 6:22:24 PM

  • 汎用性はこれが10じゃなかったらやばいと思うけどな
    リンクもカテゴリもさすがにこれを使いにくいってのは逆張りが過ぎる
    イベント適性も広いしケチつけるとこがない

    by 126.33.219.141 匿名 €2020年2月25日 6:21:51 PM

  • こいつの必殺技同名の中では一番好きだから、これは嬉しい
    凝った演出もいいけど、速い演出は最高にかっこいい

    by 163.49.212.219 匿名 €2020年2月25日 6:21:16 PM

  • 極限組は5凸目開放で必殺演出変わるとかにして欲しいな
    このベジットはくらえええ!!がダサすぎる

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年2月25日 6:21:05 PM

  • いまコイン使ってまで凸進めて来ない来ないと発狂する奴多そう

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月25日 6:20:51 PM

  • くっそ思い入れのあるキャラだからほんと嬉しい…
    早く日本版にも輸入してくれ…!!

    by 115.165.124.124 匿名 €2020年2月25日 6:20:23 PM

  • なにこの化け物

    by 49.106.200.61 匿名 €2020年2月25日 6:20:12 PM

  • 何だこいつ(大歓喜)
    ドッカン古参に優し過ぎんだろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年2月25日 6:20:06 PM

  • 問題はこいつがいつ日本に実装されるかだよなぁ。

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年2月25日 6:19:08 PM

  • まだ出てないからなんとも言えんけどかめはめ波カテゴリバトロとか駒揃ってれば1番簡単になりそう

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 6:18:55 PM

  • 盛り上がってるけど強いのは強いけど海外版の話だからいつ来るかまだわからんだろ
    界王拳ブルー悟空とそれに合わせてドッカンした奴らもまだだし、こんなんいつになるのやら

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月25日 6:18:54 PM

  • 5周年LRベジゴジが長時間かけてようやく到達できるレベルを最初から発揮できるんでしょ?
    大半のステージでは余裕で5周年キャラを越えてる

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月25日 6:18:33 PM

  • 汎用10、強さ9.5とかいう珍しいパターンもあり得そうなくらいの便利屋

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 6:18:28 PM

  • これが一番盛り上がってるの草

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年2月25日 6:18:23 PM

  • まじで何で5周年は極限バトルなかったのか謎
    後が詰まってんだからさっさとしろ下さい
    てかワンちゃん達といいベジットブルーといい、海外先行は何故こうも壊れるのか

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 6:18:19 PM

  • 必殺4回やとDEF20万こえるんか

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月25日 6:17:47 PM

  • 表をLRゴジータベジット
    裏をLRベジットと体ベジット
    3枠目を三周年コンビと速ゴジータで回せる最後の切り札やばくね?!

    by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 6:17:42 PM

  • 演出も早くて追撃繰り返されてもストレスなくつかえるところもいい。

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:17:33 PM

  • 1000万ってどれくらいなんだろ
    バトロの敵なら瀕死まで削れるくらいか?

    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 6:17:24 PM

  • 短期戦で高火力出せそうだし差別化もできていい極限やね。

    by 106.129.217.249 匿名 €2020年2月25日 6:16:54 PM

  • あ、5周年でブルベジ・ゴジブルのガシャしてるじゃん

    5周年内でこの極限すれば良かったと思う

    この性能で持ってなければガシャも引くでしょ

    もったいなか

    よろしくメカドック

    by 126.74.103.29 匿名 €2020年2月25日 6:16:44 PM

  • スロースターじゃないどころか、あいつらが5、6ターンくらいかけてようやく手にする耐久と攻撃力を開幕からぶち切る化け物

    by 182.251.148.163 匿名 €2020年2月25日 6:16:20 PM

  • かめはめはカテだと体は臨戦態勢あるから技よりもリンク通りやすくていいよな

    by 126.247.105.43 匿名 €2020年2月25日 6:16:11 PM

  • 知ベジットは全回復っていう圧倒的唯一性があるから単純な性能比較は難しいわ(そもそも同名じゃないから一緒に使えるし)

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 6:15:48 PM

  • めっちゃ思い入れあるフェス限やからえげつないくらい嬉しい

    by 61.205.99.104 匿名 €2020年2月25日 6:15:45 PM

  • サプライズ極限Zバトルはよ。五周年一つもZバトルないやんけ

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:15:02 PM

  • そう考えるといかに5周年がクソだったかわかる

    by 118.7.62.180 匿名 €2020年2月25日 6:14:59 PM

  • 合体奴は合体するまでが長過ぎる
    まぁ一緒に使うんだろうけど

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 6:14:53 PM

  • 5周年全体よりこの発表一つの方が盛り上がってるなw

    by 106.130.208.42 匿名 €2020年2月25日 6:14:42 PM

  • これにゴワス合わせるだけでいいから最近珍しい良い極限だわ。
    っていうかなんでこれ5周年の目玉にしなかったんや出し惜しみしすぎやろ

    by 123.1.29.53 匿名 €2020年2月25日 6:14:28 PM

  • 必殺4回引いたら敵の必殺すら封殺しそうな勢いやな。。。

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月25日 6:14:26 PM

  • ふっふっふっ…同名最弱が…最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいマギーッ!!!

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年2月25日 6:14:11 PM

  • 今回のLRゴジータの100%解放に条件次第とは言え、火力勝つのやばくね?

    by 60.117.13.116 匿名 €2020年2月25日 6:14:04 PM

  • ザマスをレイドボスにしてLRザマスと一緒にこいつも極限できたらクソ盛り上がったやろうな

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 6:12:48 PM

  • 演出も変えてくれたら神

    by 180.33.79.181 匿名 €2020年2月25日 6:12:36 PM

  • 知合体ベジットは合体するまでに差が開きすぎて逆転不可能。合体後もそんなに差ないしな

    by 36.11.225.157 匿名 €2020年2月25日 6:12:18 PM

  • そろそろこういう化け物がそこそこ苦戦する物語とかも
    作ってもらえませんかねぇ
    何か変な力で蘇ってきたとか仲間が操られたとかでいいだろ

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月25日 6:12:16 PM

  • 強さ10.0 汎用性9.5?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:12:06 PM

  • かめはめ波カテゴリーぶっ壊れすぎやろ。フェス限LR勢揃いの時点でやべーのに極限フェス限までぶっ壊れかよ。
    しばらくは覇権カテゴリーやろな、、、、

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年2月25日 6:11:46 PM

  • 合体後知LRベジットは先制の必殺耐性以外は体に負けてるかもしれん

    まあ知のほうは先制必殺耐性がそこそこあるからこそ1枠目に置きやすいから火力も伸びやすいので一概にどっちが上とも言えない

    ただし2、3枠目なら体のほうが上

    by 49.106.204.26 匿名 €2020年2月25日 6:11:37 PM

  • 嬉しいけど実装されるの半年後とかだろ?
    データ移すだけなのになんでこんな時間かかんだよ

    by 153.140.216.77 匿名 €2020年2月25日 6:11:31 PM

  • こんなに強くして大丈夫かな

    by 217.178.97.49 匿名 €2020年2月25日 6:11:26 PM

  • フェスLRベジブルよりは流石に劣る
    あっちはアクティブターンとかATK2000万超えるし、行動後はコイツよりガチガチに固い

    by 106.130.208.42 匿名 €2020年2月25日 6:11:23 PM

  • サポートとの相性もヤバイ素は40%しかないから50%サポート載せるだけで表の数字が丸々倍になるし

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 6:11:10 PM

  • 海外の人がすでに極限ベジット使ってる動画出してる

    by 101.55.252.134 匿名 €2020年2月25日 6:10:53 PM

  • 力と技で争っていたが極限で体が圧倒的最強で決着ついた

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 6:10:48 PM

  • 2凸あれば十分じゃない?

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年2月25日 6:10:41 PM

  • 五周年最後にこれしてもよかったんじゃね?てか今五周年?

    by 49.96.15.39 匿名 €2020年2月25日 6:10:39 PM

  • 今かめはめ波カテで使ってみたら必殺で70万くらいだったからやっぱ上がり幅半端ねえ

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 6:10:21 PM

  • 力ベジットの居場所が…

    by 60.142.252.134 匿名 €2020年2月25日 6:10:16 PM

  • 強すぎて嬉しい

    by 121.85.45.48 匿名 €2020年2月25日 6:09:49 PM

  • かめはめ波カテゴリー付いてるよ

    by 182.251.127.87 匿名 €2020年2月25日 6:09:33 PM

  • フェスlrベジブルより強くて草

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年2月25日 6:09:16 PM

  • 再評価されてから同名極限に喰われる技ベジブルを見てなんか力ゴジータの時の知ゴジータを思い出したw

    by 1.36.91.74 匿名 €2020年2月25日 6:08:50 PM

  • コイン400枚しかなくて2凸から4凸にするのってもったいない?

    by 114.16.148.10 匿名 €2020年2月25日 6:08:22 PM

  • 連撃あるから最大4回だぞ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 6:08:16 PM

  • すまねえかめはめ波カテかやったぜ
    3凸だけど

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月25日 6:07:53 PM

  • by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 5:55 PM
    見た目の数字だけで判断してるアホがいるな。
    敵の先制攻撃以外にはほぼ鉄壁でアタックもバケモノだよ。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月25日 6:07:50 PM

  • コイン200だし龍石で指名できるから
    LR組に比べて凸も容易だし
    そういう意味での汎用性も高いよね

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 6:07:46 PM

  • いやー楽しみ

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 6:07:24 PM

  • こんなぶっ壊れっぷりはベジットに相応しいな。

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:07:19 PM

  • 知LRベジットが合体した後くらいの強さ?
    DEFはちょっと負けてるけど、通常攻撃カットあるしね
    虹で被りも5枚あるからもう1体作るかな
    大乱戦だと使えるしね

    by 106.130.208.42 匿名 €2020年2月25日 6:06:36 PM

  • ちょっと質問ですがパッシブで二回追撃ってことは連撃で最大3発連できる??

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月25日 6:06:21 PM

  • by 114.181.37.14
    つけてくれねぇかなもなにも
    元々かめはめ波カテだぞこいつ
    だからやべーんだ

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 6:06:20 PM

  • 先頭だと敵の必殺にそこまで耐性ないし、凸状況と敵の攻撃回数てを火力左右される部分もあるから10はないかな、まあそれでも9.5はありそう

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年2月25日 6:06:17 PM

  • 114.181.37.14
    誰に言ってるんや
    こいつは元々付いてるぞ

    by 1.75.247.19 匿名 €2020年2月25日 6:05:51 PM

  • もう付いてるで

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 6:05:32 PM

  • 短期戦は間違いなく最強だけど長期戦でも結構活躍しそうだなー

    by 58.70.96.239 匿名 €2020年2月25日 6:05:30 PM

  • 既に凸れてる人も多いだろうし最悪コイン200でこの性能手に入るって中々の底上げだな

    by 106.180.6.172 匿名 €2020年2月25日 6:05:18 PM

  • こっそりかめはめ波カテ付けてくれねえかな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月25日 6:04:46 PM

  • 日本版実装はよはよはよ

    by 118.106.133.185 匿名 €2020年2月25日 6:04:29 PM

  • 5周年ベジットと比較しても短期戦は圧倒的に体、長期戦は先制の受けと必殺耐性考えると技が上

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 6:04:27 PM

  • また悟飯ちゃんの株が上がるんか
    持ってない奴はこのチャンスでゲットしとけよ

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 6:04:16 PM

  • これサポート抜きでお手軽800万か。。。サポートのったらお手軽1000万?

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年2月25日 6:04:16 PM

  • 神次元は強リーダーきたら壊れそう
    クウラが来た変身強化みたいに

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月25日 6:03:58 PM

  • by 163.49.212.219
    暗黒魔界編だとそれなりに頑張ってるベジット4、カンバーに苦戦するブルーベジット、ヒーローズブルーベジットの活躍は破壊神襲来次第か

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月25日 6:03:40 PM

  • こいつ必殺モーションが短くてスピード感あるのも良いところだよな。連続攻撃しても退屈しない

    by 124.212.238.216 匿名 €2020年2月25日 6:03:31 PM

  • ん?10.0でよくない?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 6:03:28 PM

  • 80%って単純計算で表のATKとDEFが2倍になるって事だよね
    そう考えると40%でも十分すぎる

    by 119.240.175.190 匿名 €2020年2月25日 6:02:29 PM

  • てかここ最近で神次元カテ急にぶっ壊れたな
    まぁ壊したキャラみんなかめはめ波カテ持ってるからそっちで使っちゃうけど…w

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 6:02:24 PM

  • 速ロゼは火力はLRロゼ越えることはできないだろうしDEFとかサポート性能欲しいな
    ザマスパはDEFに不安あるし

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年2月25日 6:01:35 PM

  • 10つけても良いレベルやけどな
    なんなら
    3周年5周年のベジットより強いし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 6:01:34 PM

  • コメントの伸びがすゅごいw

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 6:01:04 PM

  • これ点数付けるなら何点?9.5?10?

    by 182.251.148.163 匿名 €2020年2月25日 6:00:32 PM

  • バトロ最強やん

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月25日 6:00:31 PM

  • 9.5ちゃうかな

    火力特化やし不満全くないけど
    悟飯ちゃんのDEFの安定感に比べると
    一歩劣るわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 6:00:14 PM

  • 強さ、汎用性どっちも9.5くらいはある

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 5:59:37 PM

  • 知ゴジータの事やないの?分からんけど

    by 106.133.125.142 匿名 €2020年2月25日 5:59:31 PM

  • 9.5は絶対あるだろう
    1ターン目からATK800万出せて守りも上々な奴なんてそうそういないぞ

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 5:59:22 PM

  • by 14.8.43.160
    その2人も弱くはねーよ
    ジャネンバゴルフリ力セルの
    極限トップ層からは一段落ちるだけで
    上記3人の領域をお手軽条件で超えてしまう
    こいつがやばすぎるってだけ

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:59:19 PM

  • ATK&DEF40%ってなんかしょぼくない?100%にしろとは言わんがせめて80%アップくらいはあっても良くないか?

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 5:55 PM
    ⬆︎
    本格的に頭悪い奴おるな

    by 126.35.159.181 匿名 €2020年2月25日 5:59:10 PM

  • ジャネンバゴルフリと並ぶって言ってるし9.5は確実ベジット大好きな管理人なら10もあり得る

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 5:58:50 PM

  • 1ターン大幅上昇をこいつに付けるのか
    実質1ターン超大幅上昇みたいなもんだよな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年2月25日 5:58:47 PM

  • 80%なら
    ついにカリケル超えてたやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:58:39 PM

  • 9.5はいくな

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:58:28 PM

  • いつの日かゴジータもこんな風に壊してくれる事を願ってるぞ

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月25日 5:54 PM
    言うても5周年記念LRだし10周年とかくらいまで待たなきゃ無理じゃね?そこまでやってるか知らんけど。

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 5:58:28 PM

  • 80%もあげちゃったら今後実装されるキャラみんな弱いぞ。
    もしくはインフレ加速で今持ってるキャラが全部ゴミになってく。

    by 126.141.174.25 匿名 €2020年2月25日 5:58:00 PM

  • で、いつ来るんだ?
    この5周年でだれも極限こなかったからさらに後回しにされそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月25日 5:57:49 PM

  • こいつ虹になってる…!最強かもしれん

    by 222.228.85.68 匿名 €2020年2月25日 5:57:42 PM

  • ATKDEF40%アップがしょぼいは草
    この記事の何を読んだんや

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年2月25日 5:57:26 PM

  • 9.0いくか?

    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 5:57:20 PM

  • 80パーは化け物過ぎる
    そこまで強いのもそれはそれで見てみたいけど

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:57:20 PM

  • てか、速ロゼも海外先行じゃなかったっけ?
    あれか、ただ単に海外でアンケート取ってただけか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:57:05 PM

  • 5周年で実装しないのほんと糞だな

    by 153.140.216.77 匿名 €2020年2月25日 5:56:55 PM

  • ATK&DEF40%ってなんかしょぼくない?100%にしろとは言わんがせめて80%アップくらいはあっても良くないか?

    上の文章読めんのか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:56:39 PM

  • 知ベジータあたりは微妙になる感がすごい

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 5:56:10 PM

  • 今後、フェス限で同名きても凸り無いと
    こっち虹なら負けそうな感じだな。
    はよこんかな~

    by 126.208.180.39 匿名 €2020年2月25日 5:55:53 PM

  • 超系最強の極限フェス限
    アル飯とかいう単体原作最強戦士も見習ってどうぞ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年2月25日 5:55:32 PM

  • ATK&DEF40%ってなんかしょぼくない?100%にしろとは言わんがせめて80%アップくらいはあっても良くないか?

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年2月25日 5:55:22 PM

  • カテゴリ数と所属の優秀さ
    短期長期どっちでもいける性能
    ミニ変身悟飯ちゃんみたいな強さやねこれは
    結局カテゴリで優遇されてないと出番はかなり減るからこいつは隙ない

    by 126.33.219.141 匿名 €2020年2月25日 5:55:13 PM

  • ぶっ壊れきたから残された3体は極限微強化になりそうだな
    特に速ロゼ
    最新LRが同名だから日本運営じゃ絶対忖度するだろ

    by 126.35.101.114 匿名 €2020年2月25日 5:55:07 PM

  • いつの日かゴジータもこんな風に壊してくれる事を願ってるぞ

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月25日 5:54:58 PM

  • めちゃ強いな

    by 126.225.113.148 才ーイツヌサヨツ €2020年2月25日 5:54:57 PM

  • かめはめ波カテ余裕でスタメン入りですわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月25日 5:54:48 PM

  • ここのサイト見てなかったら、パッシブだけ見て全然弱いやんって思ってだんやろな… ほんとこのサイトには感謝しかない

    by 220.107.80.224 匿名 €2020年2月25日 5:54:39 PM

  • 超系はリンク繋がりまくりだから何処でも連れて行けるな

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:54:36 PM

  • サイヤの日に来ないかな

    by 182.251.133.13 匿名 €2020年2月25日 5:54:25 PM

  • 一番目任せられるかな

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:54:20 PM

  • 運営は同じってそれ1はきわか。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:54:16 PM

  • 1000万ってww
    フェス限LRが中盤から終盤にかけてやっと出せる火力なのに最初からそれを出すのはヤバいなw

    by 126.233.105.173 匿名 €2020年2月25日 5:54:14 PM

  • 爆乳神本気で欲しいわ。LRやこの体ベジットを壊したい

    by 126.233.159.195 匿名 €2020年2月25日 5:54:14 PM

  • ベジットブルーくん同名全部強くて草

    by 114.158.119.145 匿名 €2020年2月25日 5:53:53 PM

  • これ見るとほんとに力ゴジータと速ベジットはなんだったんだろうってなる

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:53:51 PM

  • ガチ性能じゃんこれ
    やば

    by 49.98.166.208 匿名 €2020年2月25日 5:53:39 PM

  • 日本に極限が来る頃にでもコインで交換すればよかろう

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:53:26 PM

  • 日本に輸入は早くても5月やな

    by 126.208.156.206 匿名 €2020年2月25日 5:53:19 PM

  • 速ゴジータが臨戦態勢と短期決戦の両持ちで使いやすかったけど今後はこいつも候補に挙がるのか

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月25日 5:53:03 PM

  • by 14.10.132.96
    かっけえw

    by 126.212.244.41 匿名 €2020年2月25日 5:53:01 PM

  • 短期決戦+臨戦態勢の両持ちってところがまた高評価ですね。
    5周年LRと3周年LRの間に入ってどちらも生かせるのがありがたい。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月25日 5:52:50 PM

  • by 126.255.96.70
    個人的には悟飯のブーストで
    ナメック星超悟空入れたいので
    あと一枠悩むな…LR知セルか…?

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:52:31 PM

  • ロゼもぶっ壊れてほしいなw
    運営ブラック好きっぽいし期待
    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 5:51 PM
    なお合体ザマス

    by 1.75.244.163 匿名 €2020年2月25日 5:52:09 PM

  • もう日本は極限の性能考えなくていいよ。全て海外先行でOK?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:52:01 PM

  • 速ロゼはカッチカチにすればLRと棲み分け出来るだろ

    by 36.11.224.114 匿名 €2020年2月25日 5:51:58 PM

  • そんな強いのかよ コインで2凸するのありか…?

    by 126.255.187.147 匿名 €2020年2月25日 5:51:44 PM

  • 運営が日本と違うと本気で思ってる奴がいて草
    普段日本先行で色々出してるのと同じようにアカツキが海外版に先行で出してるだけなのに

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年2月25日 5:51:43 PM

  • かめはめ波の3枠目で使うとしたら無限上昇と比較しても最強クラスかなぁ

    こいつは成長しなくても強いしリンクもいいから本当に便利

    by 49.104.11.85 匿名 €2020年2月25日 5:51:36 PM

  • ロゼもぶっ壊れてほしいなw
    運営ブラック好きっぽいし期待

    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 5:51:17 PM

  • 余裕で合体ベジット超えてるやろ
    ベジット合体した頃こいつ想像してみ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:51:05 PM

  • 2000日ベジータはよ。

    by 49.106.193.38 匿名 €2020年2月25日 5:50:40 PM

  • はやくかめはめ波で使いたい

    by 182.251.148.163 匿名 €2020年2月25日 5:50:36 PM

  • かめはめ波カテは短期戦なら5周年のどっちか抜いて入れたいね。
    バトロだと変身する頃に終わっちゃうからね。
    持ちキャラで変わるだろうけどさ。
    飯天+サポと5周年の2人で表裏回してるけど
    体ベジブルが虹なら採用できる場面はあると思う。

    by 126.141.174.25 匿名 €2020年2月25日 5:50:35 PM

  • 知ロゼが火力特化だから速の極限はサポ特化にしよう
    力は58組の極限待ちや

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:50:14 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:47 PM
    力はセルやろ
    バトロ適正悟空伝ヒストリー適正両方あるやつなんてそうそうおらんぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年2月25日 5:49:58 PM

  • 悟飯ちゃん、新ベジゴジ、こいつ、旧LRベジゴジが最強になるか?

    旬なうちに遊びたいから日本版も早く欲しい

    by 126.233.110.222 匿名 €2020年2月25日 5:49:57 PM

  • コメントの伸びがしゅごい

    by 182.251.133.13 匿名 €2020年2月25日 5:49:57 PM

  • 虹でパイ王神やゴマス込みで更に強くなる、速ロゼも化けるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月25日 5:49:56 PM

  • ケチを付けるとしたら〜から
    めっちゃ早口で言ってそうな感じで草
    でも気持ちはめっちゃわかるわ
    正直LRブルー組よりクッソ嬉しいもんこれ

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:49:52 PM

  • 初手から強すぎて他キャラが仕上がる前に削りすぎるのは弱点かもしれんな

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 5:49:51 PM

  • 反撃チートすぎやろ!合体ベジット超えた?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:49:49 PM

  • UR技ベジットの代わりにこいつを相棒にすれば良いのか?
    ってこんなん出るなら何百連もして2凸狙わなくても良かったんじゃね?って話よ…

    こんなん出るのわかってたらベジット母体でゴジータ虹狙いしたのに…

    by 49.98.138.243 匿名 €2020年2月25日 5:49:46 PM

  • これは強すぎる
    体ベジブルどんだけ技と力を憎んでたんや
    ここまで強くなるとは思ってなかったわ

    ヒーローズのベジットもこのくらいの扱いにしてくれ

    by 163.49.212.219 匿名 €2020年2月25日 5:49:45 PM

  • そっかロゼはLR出てたなw

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:49:44 PM

  • 速はロゼだろ
    海外に任せときゃええ

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:49:32 PM

  • 力と技の長所を2つとも持っている男…
    仮面ライダーv3かな?

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年2月25日 5:49:28 PM

  • 速属性は、ロゼ様が待機中であられるであろう!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:49:22 PM

  • こういうので良いんだよ ちょっと長くやってればバトロもヒストリーも別に余裕なんだから性能渋る意味もない

    by 126.123.45.184 匿名 €2020年2月25日 5:49:07 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:47 PM

    速ロゼも怪しい

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:48:42 PM

  • そこはこのベジットと同時期に登場したロゼ・・・といいたいところだが同名LRが出たから忖度性能になるだろうな

    by 121.118.66.241 匿名 €2020年2月25日 5:48:40 PM

  • 速はロゼやろ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:48:25 PM

  • 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:40 PM
    ないと思うよ
    海外版ゴクウブラックみたいに後出し強化ならまだしも、後出し劣化なんてしたら炎上不可避だし

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:48:03 PM

  • 汎用性、扱いやすさ、火力、防御、リンク、全てにおいてトップレベル。最強じゃね?

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:47:54 PM

  • 技のぶっ壊れ→ゴルフリ
    知のぶっ壊れ→ジャネンバ
    体のぶっ壊れ→ベジブル
    力のぶっ壊れ→ベジータ3
    次は速属性の極限がぶっ壊れると予想
    超17号あたりかな?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:47:34 PM

  • これは2凸までならコイン使っちゃても後悔しないな…
    極限来るまでにもう1枚被ればいいな

    by 126.233.110.222 匿名 €2020年2月25日 5:47:30 PM

  • かめはめ波はご飯、変身ゴジベジとコイツ入れて後2枠を争うんやぞ

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:47:18 PM

  • 技ベジブルが再評価されてきてるのにこいつ出るのはタイミング悪すぎて草

    by 119.83.192.254 匿名 €2020年2月25日 5:47:15 PM

  • 普通にスタメン候補になったやろ
    特に5周年LR入れる場合リンク相性が良過ぎる
    そうじゃなくてもリンクが良いから誰とでも組ませられる上で火力が高いからな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:46:39 PM

  • かめはめはにもあるやろリンクみてみ

    by 106.130.120.172 匿名 €2020年2月25日 5:45:28 PM

  • 悟飯ちゃんの次に強いレベルのスタメンやぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:45:23 PM

  • ウッキウキの管理人

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:45:04 PM

  • by 14.8.43.160
    ゴクウブラックの時は海外が
    後出しで変わってたし
    ゴクウブラック自体がそんな強くなかったから
    あんまり騒がれなかったけど
    こいつが日本版でナーフされてきたら
    炎上ってレベルじゃなぐらい燃えると思うから
    性能劣化はない…と思うけど

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:45:01 PM

  • かめはめ波カテゴリにこいつの席ってある?

    by 126.255.122.93 匿名 €2020年2月25日 5:44:40 PM

  • 飴玉って短期決戦もあるから限界突破だけの力よりこっちの方が相性よくね

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:44:38 PM

  • ロゼにも期待してええんやろか

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:44:19 PM

  • 待たれる!のウキウキ感よ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:44:17 PM

  • 敵をめちゃくちゃにできるな
    攻撃しても強くて受けても反撃

    by 122.130.105.192 匿名 €2020年2月25日 5:44:07 PM

  • 極限で壊れるのは素直に嬉しい
    大概型落ちフェス限ってピックアップ相当経て来てるから知らぬ間に凸進んでるし新キャラ壊れるより精神衛生上かなりいい

    by 106.180.6.172 匿名 €2020年2月25日 5:43:45 PM

  • てかLRフェス限超えちゃイカンでしょ
    やりすぎw

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:43:40 PM

  • こいつ使うわ
    技も使えるけど天下短かったな

    by 106.130.120.172 匿名 €2020年2月25日 5:42:35 PM

  • 必殺の追加効果のdefアップ見忘れてた
    普通にやべー

    by 116.94.187.240 匿名 €2020年2月25日 5:42:34 PM

  • 神をも凌駕する力を凌駕するどころかついフェス限LRの領域に踏み込んでしまった男

    by 1.75.246.25 匿名 €2020年2月25日 5:42:33 PM

  • 先制の受けが少し怖いくらいか

    1枠目で使う場合は長期戦だと力のほうが安心感あるけど2、3枠目運用だと体のほうが圧倒的に上だな

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 5:42:06 PM

  • by 210.227.19.68
    いや別に無限上昇じゃないから
    敵のDEF考えても会心でいいやろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:41:51 PM

  • じ必殺耐性こそないけども、高DEFとダメージカットで、実質的にはDEF20万、反撃込みのATK1000万超えって読み替えると、力と技のいい部分を短期決戦で発揮できるってやばない?

    by 153.167.9.72 匿名 €2020年2月25日 5:41:44 PM

  • 力は飴玉入れる場合も気力繋がるし安定感が段違いなのが長所かな
    やる事無くなってTAするようになると火力不足だから出番減るけど

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月25日 5:41:13 PM

  • こいつもそうやけど復活のF悟空ブルー、ベジータブルーのドッカン覚醒も早よ日本で実装してくれや

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 5:41:09 PM

  • こんなん見ると追撃に振りたくなるな…
    追撃の金玉使ってしまおうか

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 5:40:37 PM

  • by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:38 PM
    力は伝説の力でポジれるじゃん()

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:40:23 PM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:37 PM
    わざわざありがとう
    てことは極限体ベジブルにおいては海外のと性能違う心配はほぼ無い感じか

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:40:02 PM

  • しかもこいつジャネンバと違ってカテゴリーの数も多いからヤバイよな

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:39:41 PM

  • 短期さんなら会心ふりだけど長期戦のDEF考えると追撃振りでもいいかもしれないと思い始めてきた。

    by 210.227.19.68 匿名 €2020年2月25日 5:39:36 PM

  • 力はもうきついかな

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:39:32 PM

  • 体は力唯一のリンクの欠点と言っていい
    超激戦持ってるのもでかい
    超サイヤ人、臨戦、短期、超激戦、合体戦士と
    ゴジータ、ベジット系に必要なリンクが
    全部あるからまず気力には困らん

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:38:53 PM

  • そうか…俺たちの5周年はこれからやったんや!

    by 126.152.231.185 匿名 €2020年2月25日 5:38:49 PM

  • コイン交換は極限来る時にガシャが来るはずだからその時でも遅くないと思うよ!

    by 126.141.174.25 匿名 €2020年2月25日 5:38:48 PM

  • そんな強いんか…

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年2月25日 5:38:47 PM

  • 短期戦では明らかにこっちだな

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年2月25日 5:38:25 PM

  • 型落ちフェス限が極限でATK1000万越えとか夢のような話だな

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月25日 5:38:07 PM

  • 力どころか
    カリケルに迫るレベルやでこいつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:38:07 PM

  • 最後の切り札カテゴリならスタメンクラスくらい?

    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 5:38:05 PM

  • 技URベジブルは極限で攻撃するたびにDEFも15%ずつ上がっていく感じでええよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:37:58 PM

  • 力超えたんじゃない?

    by 60.150.134.176 匿名 €2020年2月25日 5:37:33 PM

  • 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:35 PM
    あれは極限以前に初実装時からパッシブが日本版とは違う
    日本版のパッシブに極系の気力+3が付いてた

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:37:30 PM

  • ヤバイな
    歴代最強レベルやんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:37:15 PM

  • 臨戦態勢、合体戦士、短期決戦という完璧すぎる気力リンク持ちなのはデカい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月25日 5:36:48 PM

  • 極限バトロは来月か?

    by 1.66.105.214 匿名 €2020年2月25日 5:36:41 PM

  • やっぱサポート無しでも1000万超えるよなぁ
    ヤバすぎるよなぁこいつ

    by 1.75.246.25 匿名 €2020年2月25日 5:36:38 PM

  • ごめん思ってたよりエグかったわ
    1000万余裕らしい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:35:52 PM

  • そういえば極限体ブラックだけは海外と日本で若干海外の方が強かった気がしたんだけどあれって日本にも反映されたん?もし間違ってたら気にしないでくれ

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年2月25日 5:35:32 PM

  • 日本の周年イベント中に海外の極限キャラ
    たった1体に盛り負けた事実‥
    日本は何もないのかー

    by 126.208.180.39 匿名 €2020年2月25日 5:35:22 PM

  • えーと…1凸…(苦笑い)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:35:19 PM

  • リンクスキルが優秀なんだよ本当に
    最新フェスのゴジータ、ベジットどっちとも問題なく繋がれるし

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:35:11 PM

  • by 49.98.85.74 匿名 €2020年2月25日 5:28 PM

    どっちでもと言うか、体の銀玉は追撃は出ないぞ

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:34:49 PM

  • 短期か臨戦のどちらかしか持ってないとかいらんねん
    それに比べて両方持ってる体

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:34:26 PM

  • 涙目なのは技ベジブル
    管理人がせっかく再評価してくれたのに可哀想…

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:34:25 PM

  • 割と古いし虹になってるやつも多いのでは?

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年2月25日 5:33:59 PM

  • LR技ベジブルと伝説の力以外はフルリンク狙える?

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 5:33:20 PM

  • 2凸なら十分やろ
    無凸はアレやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:32:57 PM

  • 惜しむべくは日本の運営が海外のような神次元企業ではなく、アカツキのようなスポポビッチ企業に委ねられていることだ 超ドラゴンボール があれば運営を代わってもらいたいものだ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月25日 5:32:46 PM

  • 自身から攻撃が
    4回必殺のみなら1000万はいかんけど
    バトロとかの4.5回集中砲火食らうとこに
    置いてとか、時の界王神のサポ入れてとか
    最高条件なら1000万見えるんじゃない?

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:32:38 PM

  • 理想的な条件での最高スペックを考えるなら圧倒的にNo.1だと思う
    まあ、コンスタントに実力出せる強みがあるジャネンバとかとは比較しづらいけど

    by 114.173.205.233 匿名 €2020年2月25日 5:32:21 PM

  • 書き込みしてる人みんな完凸なんだろうなって感じだよね。
    2凸の自分からしたら長期戦は絶対力か技使うわ。
    凸に大きく左右される性能だからそろそろ凸状況での評価考察も必要だよね。

    by 126.141.174.25 匿名 €2020年2月25日 5:32:17 PM

  • 一緒に使えるし全然涙目ちゃうやろ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月25日 5:32:08 PM

  • むしろLRの最高の相方が出来たことを素直に喜べばいいと思う

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:31:49 PM

  • 凸前提ならベジブルが極限最強

    by 221.12.246.238 匿名 €2020年2月25日 5:31:43 PM

  • これフェスのLR技ベジットに何百連してた俺は涙目って事でok?

    by 49.98.138.243 匿名 €2020年2月25日 5:30 PM
    嬉しすぎるってこと?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月25日 5:31:41 PM

  • 106.132.207.208

    虹とはいえ、これで合ってるなら強すぎる…

    by 211.1.206.197 匿名 €2020年2月25日 5:31:36 PM

  • 攻防、リンクとも文句なし極限最強だな

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:31:30 PM

  • LRは別名や
    サブで使ったら良いんやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:31:25 PM

  • ちょっとよくわからん
    集中砲火ありきのスペックだし、状況によるなカウンターキャラは
    技の自力でがしがし上げてく爽快感とは異なるな

    by 182.251.143.7 匿名 €2020年2月25日 5:31:18 PM

  • by 182.251.34.76
    のんびりやるなら力だな

    by 126.255.96.70 匿名 €2020年2月25日 5:31:14 PM

  • これフェスのLR技ベジットに何百連してた俺は涙目って事でok?

    by 49.98.138.243 匿名 €2020年2月25日 5:30:44 PM

  • 悟空伝より更に長いイベントが来れば技と力はワンチャンある…?

    by 103.5.140.186 匿名 €2020年2月25日 5:30:33 PM

  • 神戦士のリンクスキルが無いのだけが惜しいけど臨戦態勢はあるし、むしろそれ以外の欠点が無いに等しいな。楽しみだー!

    by 126.208.201.66 匿名 €2020年2月25日 5:30:30 PM

  • 体ブロリーとか速ベジットとか好き勝手言いやがって
    こいつに謝れ

    by 126.247.157.158 匿名 €2020年2月25日 5:30:28 PM

  • もうこれからはフェス限の極限海外先行でよくない?最近日本はクソ強化しかせんから

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:30:13 PM

  • 技と力と違うというか、最大のメリットは
    リンクとパッシブが両者の
    いいとこ取りなんだよなこいつ
    管理人も過去記事で「低倍率でもステアップがつけば化ける」
    って書いてたけどダメカットも10%上がるわで
    余裕で化け物になりましたね…

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:30:06 PM

  • 1.75.248.178
    流石に長期戦は必殺からも守れる力

    by 182.251.34.76 匿名 €2020年2月25日 5:29:57 PM

  • 1000万も狙えるんちゃうか
    必殺最高で4回うつし

    普段使いのアベレージじゃ
    300〜500やろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:29:27 PM

  • 技LRベジブルにも反撃入れてくれてたら…
    というのは高望みしすぎか笑

    by 49.98.169.205 匿名 €2020年2月25日 5:29:09 PM

  • 連撃と会心の割合どのくらいで振ってたかなぁって確認してみたら無凸やったw
    体の銀玉でたらどっちでも付けてあげよ

    by 49.98.85.74 匿名 €2020年2月25日 5:28:44 PM

  • 差別化出来てないよな
    もう力と技使う事無いでしょこれ

    by 1.75.248.178 匿名 €2020年2月25日 5:28:19 PM

  • 1000万は盛りましたね…ハイ
    すんません

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 5:28:09 PM

  • ATKだいぶ上がるの見てるとマジで体ブロリーの極限可哀想になってくるな

    by 106.129.99.166 匿名 €2020年2月25日 5:27:56 PM

  • きっと5周年で極限バトルがなかったのはこれを出すためや
    きっとそうや
    虚数の彼方にしかないその可能性に俺はかける

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:26:42 PM

  • 【条件】
    150%サンド、虹

    【ディフェンス値】
    必殺技0回→57089+通常攻撃40%カット
    必殺技1回→85629+通常攻撃40%カット
    必殺技2回→114172+通常攻撃40%カット
    必殺技3回→142716+通常攻撃40%カット
    必殺技4回→171259+通常攻撃40%カット

    間違ってたらすみません。

    by 106.132.207.208 匿名 €2020年2月25日 5:26:37 PM

  • 最高で500万くらい

    300〜500万くらいちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:26:30 PM

  • 極限キャラでまともにやってATK1000万狙える奴なんて一人もいないからそら頂点よ

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 5:26:29 PM

  • ガマスこれにどう答えるの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:23 PM
    弱き神は不要なり!

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:26:27 PM

  • 強いのはわかるが具体的にATK何百万なの?
    教えてどっかんさん

    by 114.16.148.10 匿名 €2020年2月25日 5:25:19 PM

  • 技ブルベジ可哀想。
    上げられたと思ったら、いきなり下げられて…。イジメや

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:25:09 PM

  • つっよ

    by 106.181.213.6 匿名 €2020年2月25日 5:25:09 PM

  • いやー海外はいい強化してくれるねー。で、実際どうなん?通常攻撃カットしてくれたらもう神なんだが

    by 1.75.216.79 匿名 €2020年2月25日 5:25:00 PM

  • 悟飯&悟天の再録はサイヤの日かな?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年2月25日 5:24:37 PM

  • 220.105.208.108
    正気か?そんな化物来たらどんなキャラも寄せ付けんわ。

    by 182.251.34.76 匿名 €2020年2月25日 5:24:32 PM

  • by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:22 PM
    力も正直いらん
    今は圧倒的火力で倒す時代

    by 126.161.82.148 匿名 €2020年2月25日 5:24:25 PM

  • さすがに必殺に対する受け性能はジャネンバゴルフリが上だけど、それ以外は全部ベジブルの勝ち
    普通に並以上の防御はあるし、極限最強って言えるかも

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年2月25日 5:24:25 PM

  • by 183.77.88.229
    見方によるが少なくとも横並びだと思う
    火力面はもう比較対象にすらならんし
    防御面は流石に負けるが以前ほど脆いわけじゃないし

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:24:13 PM

  • ジャネンバ様超えたか

    by 126.33.101.228 匿名 €2020年2月25日 5:24:11 PM

  • 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:22 PM
    短い人生だったな 笑

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:23:58 PM

  • ガマスこれにどう答えるの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月25日 5:23:53 PM

  • 身勝手に反撃入れまくるの気持ちよさそう
    やるしかないやん。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:23:21 PM

  • こいつLRの知ベジットすら超えたかも。何気に受け性能も行動後ならやばいし

    by 126.233.159.195 匿名 €2020年2月25日 5:23:13 PM

  • いや技なんかと比較にならんやろ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:23:04 PM

  • 技ベジットの株が上昇したと思ったら死んだな
    これからは力と体の時代だ

    by 126.3.63.203 匿名 €2020年2月25日 5:22:40 PM

  • 16万近くはあるはずだぞ

    by 126.19.98.252 匿名 €2020年2月25日 5:22:22 PM

  • 日本に来たら身勝手さんがサンドバッグにされるんやろな

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月25日 5:22:19 PM

  • いつから海外と同じ性能にすると錯覚していた

    by 126.161.80.147 匿名 €2020年2月25日 5:22:18 PM

  • 技より強いやんか!

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年2月25日 5:21:57 PM

  • 10万超えから40%カットだし通常攻撃に関してはゴルフリ知ジャネと同じくらい守れるよ流石に必殺は通しちゃうけど火力面がそいつらとは比較にならんくらい強いカテゴリも多いし

    by 220.111.173.164 匿名 €2020年2月25日 5:21:48 PM

  • 凸前提みたいな性能だけど虹ならマジで化け物だな

    by 126.182.233.54 匿名 €2020年2月25日 5:21:41 PM

  • 3周年よりこっちのが良いな

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 5:21:27 PM

  • これで弱いとか正気の沙汰と思えんわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月25日 5:21:08 PM

  • 極限最強だなとりあえずキラキラ付けたるわ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:20:59 PM

  • by 114.173.205.233 匿名 €2020年2月25日 5:17 PM
    計算したけどミスってなければ虹の170%サンド、二回必殺でDEF11万しかないぞ。ダメカが必殺にも乗れば…

    by 220.105.208.108 匿名 €2020年2月25日 5:20:58 PM

  • やったぜ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月25日 5:20:46 PM

  • これは9.5やな

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月25日 5:20:03 PM

  • ブルーベジータも強化微妙になりそう

    by 126.161.80.147 匿名 €2020年2月25日 5:19:57 PM

  • 今後は海外先行増やしたほうがいいんじゃね?
    速ベジのような被害者を増やしてはいけない・・・。

    by 106.180.50.55 匿名 €2020年2月25日 5:19:43 PM

  • 必殺1回撃てばDEF110%アップ
    必殺2回撃てばDEF180%アップ
    必殺3回撃てばDEF250%アップ
    必殺4回撃てばDEF320%アップ

    by 106.133.137.139 匿名 €2020年2月25日 5:19:39 PM

  • 日本で実装される頃には、あぁ…これね…くらいの熱になってるだろうねー

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年2月25日 5:19:38 PM

  • 管理人相変わらず更新早いな

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月25日 5:18:59 PM

  • バケモンで草
    超属性極限の中じゃぶっちぎりで強くない?
    今さえ連撃3〜4回必殺とか平気でやるのに
    それに全部大幅UPかつ反撃にもそれ入るんだろ

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年2月25日 5:18:40 PM

  • 短期戦では同名最強で長期戦でも十分使えるいい極限だな

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年2月25日 5:17:56 PM

  • 壊れは違いないがジャネンバとゴルフリがまだ上か?

    by 183.77.88.229 匿名 €2020年2月25日 5:17:41 PM

  • 忘れちゃいけないのがこの極限は合体ザマスと超ベジットという尊い犠牲のもと成り立っているということ

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月25日 5:17:34 PM

  • こいつの恐ろしいところって、パッシブ追撃あるおかげで必殺への耐性もそこそこあるところだよね
    先制必殺以外弱点なくないか?

    by 114.173.205.233 匿名 €2020年2月25日 5:17:26 PM

  • 知のトランクスとベジータくっそショボい性能にされそう

    by 153.131.46.221 匿名 €2020年2月25日 5:17:07 PM

  • by 118.18.252.135 匿名 €2020年2月25日 5:15 PM
    技も力もいらん

    by 126.161.80.147 匿名 €2020年2月25日 5:16:17 PM

  • 俺に出させてくれよ…本気を…

    by 1.75.247.58 匿名 €2020年2月25日 5:16:16 PM

  • 日本にはいつだろな
    トランクスとベジータの後だと結構後になりそう

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月25日 5:16:08 PM

  • 126.19.98.252 匿名 €2020年2月25日 5:14 PM
    さすがにネタだろ
    本気で言ってたら引くわ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:16:05 PM

  • 技ベジブルと比べてどう?

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年2月25日 5:15:47 PM

  • 三つ下どころか9つ下の奴だったわ

    by 126.19.98.252 匿名 €2020年2月25日 5:15:33 PM

  • 三つ下の奴馬鹿か?そんなんしたら今回のLRベジブル超え確定やし、そんなんしたらさらにインフレ加速させるだけやんけ

    by 126.19.98.252 匿名 €2020年2月25日 5:14:57 PM

  • やっぱりベジットやゴジータは分かりやすく強いぐらいが相応しいな

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月25日 5:14:54 PM

  • 管理人さんニヤニヤしながら高速で文章打ち込んでそう速が微妙で期待してなかっただろうから尚更嬉しいだろうな

    by 126.152.231.185 匿名 €2020年2月25日 5:14:48 PM

  • こいつって強いのか?

    by 49.97.106.151 匿名 €2020年2月25日 5:14:32 PM

  • はよ再考察しろや!

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月25日 5:14:24 PM

  • これ、銅スキルはどっちの方が良いんだ?さすがにDEFの方が良いかな

    by 106.133.137.139 匿名 €2020年2月25日 5:13:33 PM

  • 管理人の考察のおかげで潜在解放するの忘れとったからありがとうやで(感謝)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:12:49 PM

  • 必殺にも耐性つけてほしかった
    高望みしすぎかな?

    by 116.94.187.240 匿名 €2020年2月25日 5:12:40 PM

  • どうせなら全ての攻撃を90%カットしてATKとDEF100%upにして必ず2回必殺発動にして欲しかったな それぐらいにしても良くない

    by 121.114.29.33 匿名 €2020年2月25日 5:12:12 PM

  • お願い早く来て
    まじ使いたい

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月25日 5:12:11 PM

  • LRベジットの副産物で虹になってよかった

    by 111.169.154.32 匿名 €2020年2月25日 5:11:54 PM

  • HP40%以下で見きわめ付いた以外はペチペチの速ベジットとかいう人が泣くわ
    まさか下剋上するとは

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年2月25日 5:11:46 PM

  • 1ターン仲間の〜35%upと1ターンatk.dfeupの差は激しかったか…(パッシブとの関係もあるけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:11:34 PM

  • 手持ち見たらこいつの潜在ルート右上凸してた
    バカヤロウ

    by 27.81.101.62 匿名 €2020年2月25日 5:11:18 PM

  • あれ、ついに超系にも良い感じの極限が…

    by 106.133.137.139 匿名 €2020年2月25日 5:10:53 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:08 PM
    出させてくれよ、本気を・・・

    by 49.98.161.90 匿名 €2020年2月25日 5:10:38 PM

  • 虹になってるからやったぜ
    虹じゃないやついないか

    by 101.1.208.126 匿名 €2020年2月25日 5:10:32 PM

  • ぶっ壊れ
    見極めおじさんは頑張ってw

    by 126.161.80.147 匿名 €2020年2月25日 5:09:46 PM

  • 強いね

    by 153.238.201.130 匿名 €2020年2月25日 5:09:24 PM

  • きたな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月25日 5:09:02 PM

  • 文句無しの超属性最強極限

    こいつは本気出さなかったから…

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月25日 5:08:43 PM

  • 凸れてて良かった

    by 49.98.162.75 匿名 €2020年2月25日 5:08:32 PM

  • 日本にはいつ来るの?

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月25日 5:07:57 PM

  • 通常のATK値=必殺倍率1.00倍
    必殺2回撃てば必殺倍率2.00倍

    「超絶大」の反撃は3倍威力なので通常攻撃の6倍の攻撃
    通常攻撃の6倍の威力は必殺技と同等の威力

    つまり行動後は大体、反撃1回ごとに必殺技撃ってるのと同じか
    モンスターや

    by 121.87.25.89 匿名 €2020年2月25日 5:07:31 PM

  • てか今週やれバカ運営!

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月25日 5:07:22 PM

  • これは強い

    by 49.98.162.75 匿名 €2020年2月25日 5:07:11 PM

  • ふーん、ゼットじゃん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月25日 5:07:05 PM

  • ATK・DEFの基礎アップ+ダメカ強化、必殺追加効果により必殺の威力+反撃の超強化、さらにはサポートとも相性がいいと非の打ちようがない。
    力や技とも住み分けられるし、これは良極限。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月25日 5:06:52 PM

  • はよ日本でも実装せーやカス共

    by 114.176.81.41 匿名 €2020年2月25日 5:06:45 PM

  • 「ワイはなんだったんや…」

    by 1.75.213.189 匿名 €2020年2月25日 5:06:24 PM

  • つよい

    by 210.154.172.220 匿名 €2020年2月25日 5:06:08 PM

  • ふーんやるじゃん

    by 58.80.44.70 匿名 €2020年2月25日 5:06:03 PM

  • ベジット厨の管理人もこれにはモッコリ

    by 126.182.134.107 匿名 €2020年2月25日 5:05:39 PM

  • ぶっこわれ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月25日 5:05:14 PM

  • 管理人死ぬほど嬉しそう

    by 1.75.247.58 匿名 €2020年2月25日 5:05:01 PM

  • 鈴木軍いちばーん

    by 126.234.10.197 匿名 €2020年2月25日 5:04:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム