数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】祭限定キャラクターの一覧と評価まとめ・入手方法

time 2023/09/26

【ドッカンバトル】祭限定キャラクターの一覧と評価まとめ・入手方法

2022年8月28日から登場した『祭限定キャラクター』について、キャラ一覧・評価・入手方法などをまとめておきます。

画像の下の上の数字がリーダー評価、下の数字がサブ評価です。

 

『サブ評価』の順に並んでおり、0.5点毎にキャラクターを区分しています。

上位のキャラクターが増えすぎたので、改めて上限10点で調整し直しました。

 

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 


【9.6点~10.0点】

9.99.79.79.5
10.09.89.89.7
9.79.79.49.3
9.59.59.59.4

 


☆祭限定キャラクターの入手方法について

祭限定キャラクターは、『祭と名が付くガシャが開催され』『更にそのガシャでその祭限定キャラがピックアップされた時』のみ、ガシャで引き当てるか祭コイン(500枚)と交換する事で入手する事が可能です。

ピックアップされない限りはPU外排出対象リストにも存在しないので『ピックアップ外からポロリで入手』なども不可能となっており、基本的にはフェス限キャラクター達と似たような形です。

 

『祭』と名が付くガシャの開催時期は以下の通りです。

ガシャ開催時期備考
2月(周年記念CP後半)双・伝説降臨祭
2人の新祭限定LR登場
全世界CPの祭限定LR初再録
7月昇龍祭
1人の新祭限定LR登場
聖龍祭LRの初再録
9月(全世界夏CP後半)双・伝説降臨祭
2人の新祭限定LR登場
周年記念CPの祭限定LR初再録
12月聖龍祭
1人の新祭限定LR登場
昇龍祭LRの初再録?

祭限定キャラが登場してからちょうど1年、どのように登場・再録されるかの法則もある程度は見えて来た感じです。

・2月の新キャラ⇒9月に初再録⇒翌年2月に2度目の再録
・7月の新キャラ⇒12月に初再録⇒翌年7月に2度目の再録
・9月の新キャラ⇒2月に初再録⇒翌年9月に2度目の再録
・12月の新キャラ⇒7月に初再録⇒翌年12月に2度目の再録

概ね上記のような感じになりそうで、『再録狙い・コイン交換』も計画的にやりやすくなって来たでしょうか。

祭限定キャラはフェス限と違ってまだ数が少ないので『古い祭キャラが祭の度に何度も何度も再録される』なんて事になりそうですが、取り敢えず初出時含めて『1年に2回は入手チャンスがある』という流れにはなりそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クソメタル、トランクス、改悟空
    こいつらばっかり出る枠と化してる
    対の方は全然凸進まねえのに

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年10月15日 5:20:46 AM

  • まさかおらんやろ…こんだけ盛り盛りの強キャラ引かなかった奴なんて

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月29日 10:58 PM

    逆張り関係無く未来悟飯が好きだった故にお松の自己満御涙頂戴解釈違いオ○ニー演出じゃ引く気にならんくてな…引いてねえんだわ。

    by 60.124.64.146 匿名 €2023年10月4日 4:32:41 AM

  • まさかおらんやろ…こんだけ盛り盛りの強キャラ引かなかった奴なんて

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月29日 10:58:04 PM

  • とりあえずかきますね!

    未来悟飯引けなかったヤツおりゅ?

    by 220.150.243.143 匿名 €2023年9月28日 12:04:45 PM

  • 引き弱すぎて草

    by 49.105.95.225 匿名 €2023年9月28日 10:48:06 AM

  • 1600連で左端2回だけ500連くらいでもいいから天井くれ

    by 126.34.20.248 匿名 €2023年9月28日 9:22:30 AM

  • いや、ナマズすら持っていない。
    でも間違えていて、無凸力孫悟空が前回当たったの忘れてた。

    詳しく言うと祭コイン776枚所持
    今まで当たったのは力孫悟空+メタルクウラ×3枚(今回)
    ドッカンフェスも大爆死。

    by 126.237.68.93 匿名 €2023年9月27日 4:22:31 PM

  • 龍石2000個以上使って目玉が一体も出ないことにイライラが止まらない。評価最下位のメタルクウラだけ3体出たけど。
    祭コイン780枚あるから、今までそこそこ引いてるけど超系の祭限定いまだに所持0
    by 126.237.68.93 匿名 €2023年9月27日 10:09 AM

    ナマズとメタルクウラしか持ってないって事?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月27日 4:08:29 PM

  • 今回は140連で未来悟飯2凸って数菅超えの運営引きしたから高みから気持ちよく見れるなw
    ザマスも280連で2凸できたし

    数菅は280連で未来悟飯無凸、480連でザマス無凸だもんな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月27日 3:00:32 PM

  • また確定枠のコイン3枚のみだよ

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年9月27日 12:41:36 PM

  • 龍石2000個以上使って目玉が一体も出ないことにイライラが止まらない。評価最下位のメタルクウラだけ3体出たけど。
    祭コイン780枚あるから、今までそこそこ引いてるけど超系の祭限定いまだに所持0

    by 126.237.68.93 匿名 €2023年9月27日 10:09:17 AM

  • 日本語通じないやつって本当にいるんだな

    by 133.106.62.5 匿名 €2023年9月27日 8:36:56 AM

  • 地獄みたいなコメント欄だな

    by 49.239.68.96 匿名 €2023年9月27日 6:55:49 AM

  • つまり、自分の好きなことだから喋りたかったんでしょ
    話の本筋からズレてる時点でなんとなくわかる

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月27日 4:38:09 AM

  • とにかく煽ることしか考えてないからそうなるんだよ
    たった1回こっきりの強化のチャンスを適当に消化されるのがなぁって言ってるのに再強化とか知らんがなってちゃんと読んでないだけだろ。モンストとか知らんけどそもそも「あんまり」いないと言ってるだけでいないとは言ってないし

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月26日 11:50 PM
    もちろん煽ることしか考えてないぞ。ルシがいる時点で「あんまり」ってのはおかしいんだよ。数とかひっくり返すレベルで格、強さ、影響のあるキャラだからな。それにたくさん俺書いてるだろ改の中で優秀なキャラ

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月27日 1:10:42 AM

  • とにかく煽ることしか考えてないからそうなるんだよ
    たった1回こっきりの強化のチャンスを適当に消化されるのがなぁって言ってるのに再強化とか知らんがなってちゃんと読んでないだけだろ。モンストとか知らんけどそもそも「あんまり」いないと言ってるだけでいないとは言ってないし

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月26日 11:50:55 PM

  • だから本題は再強化のチャンスが極限一回のみって話なんだから、モンストの上澄みとか知らんがな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月26日 11:13 PM
    俺は220.100.38.31の「あんまり強いおらんけど」って言う発言がエアプすぎると思ったから突っ込んだんだわ。再強化とか知らんがな

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月26日 11:19:47 PM

  • だから本題は再強化のチャンスが極限一回のみって話なんだから、モンストの上澄みとか知らんがな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月26日 11:13:07 PM

  • 数字で見るモンスターストライク!になってる

    by 14.9.54.64 匿名 €2023年9月26日 10:56:12 PM

  • 獣神化改してて使えるキャラが母数に対してすくないからあんまり強いやつがいないって言ってんじゃないの?事実数えれるぐらいしかいないし

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 7:46 PM
    俺は改の中で上澄みキャラを挙げただけ。他にも優秀なやつは沢山いる。煉獄(上澄み入れ忘れ)、ノンα、アクアマリン、ルファ、王昭君、ムー、キスキル、ローザ、ジキハイ

    by 1.75.216.131 匿名 €2023年9月26日 10:26:30 PM

  • 極系揃ってワースト1,2は笑えねえよ

    by 124.145.123.251 匿名 €2023年9月26日 9:02:55 PM

  • なんならモンストもパズドラみたいに無条件上方修正あるしな
    頻度が少ないだけで

    by 126.193.12.102 匿名 €2023年9月26日 8:11:16 PM

  • まあ少なくとも獣神化改が母数に対してどうとか以前にドッカンは一回きりの極限だから死刑宣告になるのは変わりないし…

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 7:54:42 PM

  • 獣神化改にあんまり強いやつがいない?最強筆頭のルシに始まり、ミカエル、ワルプル、天草、ダルと十分強いやつ揃ってるだろ。そもそもルシおるのに強いやついないとか論外すぎるわ。ゴミエアプがよ

    by 1.75.216.152 匿名 €2023年9月26日 7:17 PM
    獣神化改してて使えるキャラが母数に対してすくないからあんまり強いやつがいないって言ってんじゃないの?事実数えれるぐらいしかいないし

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 7:46:37 PM

  • 本題はドッカンバトルの極限の話なんだからモンストの細かい話とかどうでもいいし、そこまで言う必要もないだろ

    by 49.97.45.233 匿名 €2023年9月26日 7:28:26 PM

  • 頭悪そう

    by 54.249.41.102 匿名 €2023年9月26日 7:28:12 PM

  • パズドラみたいに定期的に上方修正したり、モンストみたいに獣神化の次に改があったり(あんまり強いやつおらんけど)するならいいけど、なんもなくてたった1回こっきりの強化のチャンスを適当に消化されるのがなぁ これ以上先の強化は今のところ予定ないって言っちゃってるし

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年9月26日 4:56 PM
    獣神化改にあんまり強いやつがいない?最強筆頭のルシに始まり、ミカエル、ワルプル、天草、ダルと十分強いやつ揃ってるだろ。そもそもルシおるのに強いやついないとか論外すぎるわ。ゴミエアプがよ

    by 1.75.216.152 匿名 €2023年9月26日 7:17:48 PM

  • モチヤやげるしは嘘ついたら叩かれるのに管理人は叩かれないんだろね

    by 150.66.122.203 匿名 €2023年9月26日 6:01 PM

    モチヤとげるしは詐欺
    管理人は推測

    by 157.70.186.212 匿名 €2023年9月26日 6:24:37 PM

  • お前らはバカか?”ロゼ”を反対から読んだらなんだ?
    そうだ、”ゼロ”だ。つまり、どういうことかわかるよな?
    今夜0:00に先行公開が来るんだよ。
    なあお前らと管理人よ、俺を信じて0:00まで起きておかないか?

    by 92.202.39.38 匿名 €2023年9月26日 6:20:16 PM

  • マルモのおきて懐かしい俺は仁観てたけど

    by 1.73.30.67 匿名 €2023年9月26日 6:11:21 PM

  • お松はドッカンテーブルかあるかどうか調べる為にアカツキに入社したって言ってた

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月26日 6:10:33 PM

  • てかお松ってアカツキの社員なん?

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月26日 6:06:52 PM

  • by 150.66.122.203 匿名 €2023年9月26日 6:01 PM

    管理人は傾向から分析して推測を述べてるだけであって、トンチンカンなホラ吹いてる訳じゃないからな

    by 126.254.65.14 匿名 €2023年9月26日 6:05:29 PM

  • 今日来ないってことは極限金曜ってことか

    by 153.242.188.136 匿名 €2023年9月26日 6:04:46 PM

  • 普段の貢献度では?
    アイツらなんも益ないやん

    by 119.243.3.246 匿名 €2023年9月26日 6:03:40 PM

  • そうか、○ね

    by 218.221.99.207 匿名 €2023年9月26日 6:03:16 PM

  • つまんな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 6:02:24 PM

  • ショボいことするなーほんま終わっとるわ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月26日 6:02:04 PM

  • モチヤやげるしは嘘ついたら叩かれるのに管理人は叩かれないんだろね

    by 150.66.122.203 匿名 €2023年9月26日 6:01:52 PM

  • みなさんグッナイまた明日
    朝ごはんは何でしょね

    by 106.133.222.148 匿名 €2023年9月26日 6:01:50 PM

  • なんかコメ欄に甚爾いますね、、、

    by 49.97.9.178 匿名 €2023年9月26日 6:01:40 PM

  • 嘘だろ

    by 49.98.157.227 匿名 €2023年9月26日 6:01:39 PM

  • 今日は来ませんと。

    by 153.242.188.136 匿名 €2023年9月26日 6:01:34 PM


  • ほんまきもい

    by 126.247.2.154 匿名 €2023年9月26日 6:01:32 PM

  • 今日来るなどと誰が言い出したんじゃ?ベジータか?フリーザか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年9月26日 6:01:32 PM

  • ブラックであそこまで叩かれてるのにここで語呂合わせ6時なんてフザけた真似できたらマジで神経疑うわ
    人間じゃないだろもはや

    by 49.98.225.182 匿名 €2023年9月26日 5:42 PM

    特級呪霊逆張り松に人間の常識は通用しない

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月26日 6:01:29 PM

  • 解散や

    by 59.85.164.28 匿名 €2023年9月26日 6:01:25 PM

  • お疲れ また明日

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月26日 6:01:22 PM

  • バナーバレして悔しいので極限は中止や

    by 119.83.234.141 匿名 €2023年9月26日 6:01:10 PM

  • はぁいお疲れ。解散解散

    by 106.130.201.2 匿名 €2023年9月26日 6:00:29 PM

  • 裁きの時が来る?

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年9月26日 5:58:17 PM

  • チェインと同時開催にしたら、同じ17時開催だから手間が増えそうだし俺は金曜予想だな 

    by 49.104.2.87 匿名 €2023年9月26日 5:24 PM

    ちまちまやるより一気にどーんが運営のスタンスだし、チェインと同時開催あると思ったんだけどなぁ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月26日 5:56:59 PM

  • ロゼの性能を相対的に良く見せるためにブラックをあそこまでゴミにしたんだと思ってる
    だから全く期待してない

    by 106.133.177.64 匿名 €2023年9月26日 5:54:48 PM

  • by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月26日 5:44 PM
    逆だろw文句言われすぎたから追加した可能性もある

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年9月26日 5:51:44 PM

  • まともな神経してる奴が2年以上前の水準でフェス極限を調製するか?

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 5:51:00 PM

  • そもそも今キャンペーンの極限は全員金曜実装の時点で察しろ

    by 49.98.160.81 匿名 €2023年9月26日 5:49:35 PM

  • もう極限しか楽しみないんだから
    焦らさないでパッと出せよ
    何を勿体ぶってんだか
    もはやサプライズでもないし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 5:48:40 PM

  • ブラックであそこまで叩かれてるのにここで語呂合わせ6時なんてフザけた真似できたらマジで神経疑うわ
    人間じゃないだろもはや

    by 49.98.225.182 匿名 €2023年9月26日 5:42 PM

    ユーザーの批判なんて全く効きませんってことだな

    by 106.133.175.110 匿名 €2023年9月26日 5:47:44 PM

  • チェインと同時に来ないってことは結構先?もしくは極限なしかな?みんなが運営叩きすぎて運営怒ったかもねー

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月26日 5:44:06 PM

  • 性格悪いなほんと運営

    by 106.133.175.110 匿名 €2023年9月26日 5:43:09 PM

  • ブラックであそこまで叩かれてるのにここで語呂合わせ6時なんてフザけた真似できたらマジで神経疑うわ
    人間じゃないだろもはや

    by 49.98.225.182 匿名 €2023年9月26日 5:42:13 PM

  • 焦らすほどの性能じゃないだろ
    どうせ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月26日 5:39:21 PM

  • またお松の焦らしプレイ発動かよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月26日 5:37:40 PM

  • 人を煽るなら、こんにち”わ”は無いでしょ笑

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年9月26日 5:33:30 PM

  • コメ欄に立浪さんおるやん
    こっわ

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月26日 5:31:55 PM

  • ロゼよりLR知の合体ザマス強くしてほしいわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 5:31:44 PM

  • 火力オバケならマジュニアを3枠目に送りつつパワーゲームで合体ザマスと組ませれば大体ごり押せるだろうからいい
    一番駄目なのはアイテム前提でも守れねぇくせに特効刺さってもカスみたいなダメージしか出せない黒色ボロクズパターン

    by 106.131.184.118 匿名 €2023年9月26日 5:30:58 PM

  • by 126.182.209.37 匿名 €2023年9月26日 5:10 PM
    期待してるからこそ微妙な性能だったときに文句やら悪口やらが出てくるんだろ、個人的にはイベ産極限なんかはどれだけゴミだろうが正直どうでもいいしな

    by 133.106.36.57 匿名 €2023年9月26日 5:26:32 PM

  • ログインボーナス的にも次のキャンペーン木曜から開始だろうし、LRロゼ極限はチェインと同じく今週木曜から来週木曜までじゃないかねえ

    未来17号・18号は常設になりそ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年9月26日 5:26:22 PM

  • どうせ火力オバケになるだけでペラペラのままにしかならなそう

    by 126.158.67.188 匿名 €2023年9月26日 5:25:55 PM

  • こんにちわお馬鹿さん

    by 103.5.140.156 匿名 €2023年9月26日 5:21 PM

    うるせぇ!コメ抜きにすんぞ!

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月26日 5:25:43 PM

  • ダメージ受る度パッシブと気力上がる+トドメ性能くらいか?
    永続全ガードくらいなら3枠目でもなんとかなるか

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年9月26日 5:24:51 PM

  • チェインと同時開催にしたら、同じ17時開催だから手間が増えそうだし俺は金曜予想だな 

    by 49.104.2.87 匿名 €2023年9月26日 5:24:45 PM

  • 正直掌返すというより強くても弱くても面白いことになるから性能が結果的に気になる部分はある

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 5:23:34 PM

  • こんにちわお馬鹿さん

    by 103.5.140.156 匿名 €2023年9月26日 5:21:53 PM

  • パッシブの数字が6に拘ってたから26日の午後6時に来るもんだと予想してた
    そもそもロゼが6まみれだったのっていつもの語呂合わせ?
    ロ(6)ゼってことなんですかね

    by 49.96.45.27 匿名 €2023年9月26日 5:21:11 PM

  • 無凸だけど持ってるからぶっ壊れてほしいな

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年9月26日 5:20:03 PM

  • 一年ちょっと遡ったけど18:00にきた極限キャラはこんだけだな。
    体セル 18:00
    コルドフリーザ 18:00
    ビルスイス 18:00
    技ウーブ 18:00

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月26日 5:15 PM

    助かる

    by 122.131.39.0 匿名 €2023年9月26日 5:19:11 PM

  • ロゼはフリーメイソンのメンバーだから6に拘ってるんやで

    by 106.133.59.111 匿名 €2023年9月26日 5:18:55 PM

  • 色々回答ありがとう!管理人が木曜予想なのは、チェインが木曜だからって理由か 

    by 49.97.37.130 匿名 €2023年9月26日 5:16:54 PM

  • 今日にしろ明日にしろ
    LRロゼは謎に6という数字でこだわってるし6時に先行来そうである

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年9月26日 5:15:34 PM

  • 一年ちょっと遡ったけど18:00にきた極限キャラはこんだけだな。
    体セル 18:00
    コルドフリーザ 18:00
    ビルスイス 18:00
    技ウーブ 18:00

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月26日 5:15:17 PM

  • マジで焦らし気持ち悪いわ

    by 49.98.225.182 匿名 €2023年9月26日 5:15:05 PM

  • どうせ大した性能でもないのに何故無駄に出し惜しみするのか…

    by 49.98.175.12 匿名 €2023年9月26日 5:13:39 PM

  • お前らあんだけ散々文句やら悪口やら言ってたのに
    また新しい極限やら新キャラの性能公開日になると性能公開される数分前から張り出してるとかもう病気と言うか依存症だろw
    他にやる事無いんか

    by 126.182.209.37 匿名 €2023年9月26日 5:10 PM

    18時にまた会おうなw

    by 1.75.218.222 匿名 €2023年9月26日 5:13:30 PM

  • by 49.97.37.130 匿名 €2023年9月26日 5:10 PM
    確か今回のCPの最後のイベントのチェインバトルが28開催だからかな

    by 126.233.209.208   €2023年9月26日 5:13:09 PM

  • わざわざ煽るためにシュバって来るお前はどうなんや

    by 106.146.62.184 匿名 €2023年9月26日 5:13:08 PM

  • by 126.182.209.37

    ブーメラン刺さってて草

    by 106.146.53.180 匿名 €2023年9月26日 5:13:02 PM

  • by 49.97.37.130
    チェインバトルが木曜実装だからじゃない?

    by 121.84.109.247 匿名 €2023年9月26日 5:12:00 PM

  • チェインと同時に来ると思ってるからでしょ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 5:11:50 PM

  • お前らあんだけ散々文句やら悪口やら言ってたのに
    また新しい極限やら新キャラの性能公開日になると性能公開される数分前から張り出してるとかもう病気と言うか依存症だろw
    他にやる事無いんか

    by 126.182.209.37 匿名 €2023年9月26日 5:10:31 PM

  • てか、管理人ってなんで木曜って予想してるんだ?今回のキャンペーンの極限、第一弾も第二弾も第三弾も全員金曜に極限してるから、金曜の方が可能性高くね?

    by 49.97.37.130 匿名 €2023年9月26日 5:10:03 PM

  • 管理人も言っていたけど、実装当時ですら連撃会心の確率による不確定要素多々あったのに、今はもっとあるから、そこに止め要求されても計算できないよ
    できたらラッキーくらいで、前提のパッシブ勘弁

    by 49.109.3.47 匿名 €2023年9月26日 5:09:43 PM

  • 極限キターーぶっこれる

    by 49.98.212.115 匿名 €2023年9月26日 5:09:37 PM

  • ロゼより演出良いブラックがゴミになった時点でロゼが壊れても嬉しくない

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年9月26日 5:09:26 PM

  • チェイン前にはくると思ったがこいつ別にチェインで重要キャラにならなそうだし金曜なのかもね

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月26日 5:08:46 PM

  • LRはたまに6時とかに来なかったっけ

    by 49.96.21.239 匿名 €2023年9月26日 5:07:58 PM

  • そもそもなんで今日だと思ってんの?
    キャンペーンは来週の木曜までだよ

    by 1.75.249.37 匿名 €2023年9月26日 5:07:51 PM

  • 極限すんの分かってるんだから
    焦らしてサプライズ感出さなくていいよ
    早くだせ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 5:07:46 PM

  • 管理人だけでなく大方のドッカンプレーヤーは今までのやり方から本日17時に先行公開来ると睨んでいたからな

    by 133.106.243.47 匿名 €2023年9月26日 5:07:00 PM

  • なんでロゼは6時なん?にわかだから教えてくれ

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月26日 5:06:12 PM

  • お粗松はロゼ極限でクソみたいなCP帳消し出来ると思ってるんだろうな

    by 106.146.52.36 匿名 €2023年9月26日 5:06:04 PM

  • もうペラリーみたいに度肝を抜くレベルでヤバいの来たらおもろいなって思ってしまってる
    お松船降りてくれ~

    by 119.243.3.246 匿名 €2023年9月26日 5:05:32 PM

  • 今日来て欲しいー

    by 126.79.165.196 匿名 €2023年9月26日 5:05:31 PM

  • 管理人のやつ
    期待させやがって

    by 106.133.179.152 匿名 €2023年9月26日 5:05:04 PM

  • このロゼってサプライズ枠?順当な強化枠?
    ロゼだし6時だと思ってたけど

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年9月26日 5:02 PM

    サプライズ+火消し枠
    まあ極系だし伝説降臨LRだからぶっ壊れるかは微妙ライン

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月26日 5:05:02 PM

  • トドメを刺すたびにダメカ率2%(笑)UPしそう

    by 49.105.91.232 匿名 €2023年9月26日 5:05:01 PM

  • 力ロゼとかとどめパッシブが悪い意味で影響でまくった代表例じゃん
    とどめさせれば強いけどとどめさせなくて使いづらかった

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年9月26日 5:04:10 PM

  • 管理人が26に先行くるっめ言ったのに嘘ついたぞ!モチヤデビュー

    by 150.66.122.203 匿名 €2023年9月26日 5:04:07 PM

  • こないのは草だ

    by 133.207.35.129 匿名 €2023年9月26日 5:03:27 PM

  • どうせやることないんやし情報くらいさっさと出せや

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年9月26日 5:03:09 PM

  • LRロゼは今回の課金石とかスタートダッシュ龍石でも取れるし所持率高そうだけどな
    祭にもPUされてるし

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 5:02:57 PM

  • 28日当日か?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 5:02:56 PM

  • このロゼってサプライズ枠?順当な強化枠?
    ロゼだし6時だと思ってたけど

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年9月26日 5:02:52 PM

  • 過去最低な夏の大型CPでワロタ

    by 118.20.113.192 匿名 €2023年9月26日 5:02:35 PM

  • まあ今日じゃないのはなんとなくわかってた
    明日明後日にはくるだろうし待て

    by 106.133.59.204 匿名 €2023年9月26日 5:02:19 PM

  • ウンチの気配がするぅ!

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年9月26日 5:02:13 PM

  • 今回の極限って毎回金曜に来てたから今回も金曜じゃないの?金曜だとしたら、明日先行公開だから今日は何もなさそう

    by 49.104.2.87 匿名 €2023年9月26日 5:02:12 PM

  • ロゼだから6時だろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年9月26日 5:02:09 PM

  • 極限しなくて草

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月26日 5:01:57 PM

  • つまんね

    by 59.139.251.107 匿名 €2023年9月26日 5:01:43 PM

  • ないよ(笑)

    by 49.97.70.137 匿名 €2023年9月26日 5:01:39 PM

  • 来なくて草

    by 36.14.163.110 匿名 €2023年9月26日 5:01:35 PM

  • データイン直前パターンか
    微妙な流れだろこれ

    by 36.241.35.29 匿名 €2023年9月26日 5:01:33 PM

  • 来ないんかーい( º言º)

    by 49.96.30.234 匿名 €2023年9月26日 5:01:25 PM

  • 知ロゼが強かったとて祭で新規名称ブラック出さずに変身ブラックゴミにした時点でブラックフルパ組むの無理だからどうでもいい

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年9月26日 5:01:21 PM

  • 先行公開来ないね

    by 106.133.179.152 匿名 €2023年9月26日 5:01:10 PM

  • LRロゼの所持率どんなもんなんやろうな

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年9月26日 5:00:57 PM

  • 18時パターンかこれ

    by 153.187.16.128 匿名 €2023年9月26日 5:00:55 PM

  • 強すぎる

    by 106.130.139.47 匿名 €2023年9月26日 5:00:47 PM

  • 来ないか

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月26日 5:00:28 PM

  • LRロゼ
    知属性の味方全員のDEF50%UP、名称にロゼが含まれている場合は更にDEF350%UP

    これにすべ

    by 49.98.154.1 匿名 €2023年9月26日 4:59:26 PM

  • まあでもなんかLRロゼ大成功させて変身ロゼの炎上の火消ししてきそうな気もする
    まあ今更どっちでもいいんだけど

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年9月26日 4:59:01 PM

  • LRロゼ使ってもめちゃくちゃ演出良い!ってわけでもないんだよな
    正直ブロリートリオの方が好き

    by 1.75.155.114 匿名 €2023年9月26日 4:58:51 PM

  • 力ロゼもトドメあったけどまあまあ強かったろ
    極キャラにありがちな相方おらずにそのまま時代遅れパターンだったが

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年9月26日 4:57:52 PM

  • フェス限ブラックの方が演出綺麗だからLR強くても嬉しくないわ

    by 49.98.175.159 匿名 €2023年9月26日 4:56:51 PM

  • パズドラみたいに定期的に上方修正したり、モンストみたいに獣神化の次に改があったり(あんまり強いやつおらんけど)するならいいけど、なんもなくてたった1回こっきりの強化のチャンスを適当に消化されるのがなぁ これ以上先の強化は今のところ予定ないって言っちゃってるし

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年9月26日 4:56:33 PM

  • ベビーみたいに順当な感じで強くなって反応に困るおまいらが見えるわw

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年9月26日 4:55:55 PM

  • トドメパッシとかいうウンチな部分がどうなるか怖すぎる

    by 49.239.69.20 匿名 €2023年9月26日 4:55:40 PM

  • 今日か明日か明後日

    by 49.105.101.56 匿名 €2023年9月26日 4:51:53 PM

  • ロゼ極限失敗すればユーザーにも運営にもトドメパッシブ発動するw

    by 59.139.251.107 匿名 €2023年9月26日 4:51:23 PM

  • 売り上げ最高だった5周年のキャラ
    なんだから雑に扱ったら流石にキレる
    強くて困ることないのに
    何故ゴミ極限ばっか増やすのか?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 4:51:09 PM

  • 極限先行公開って今日?

    by 106.133.24.103 匿名 €2023年9月26日 4:48:51 PM

  • LRロゼも極限でゴミにして欲しいな、そっちの方が盛り上がる

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年9月26日 4:36 PM
    未所持が妬むなw 普通にぶっ壊れ極限の方が盛り上がるからw

    by 1.75.216.152 匿名 €2023年9月26日 4:47:24 PM

  • もうここまできたらLRロゼの極限失敗してユーザーからボロクソ言われて炎上してほしいわ
    そして史上最悪のクソCPとしてドッカンの歴史に刻まれて欲しい

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年9月26日 4:47:17 PM

  • 17号と18号のステッカーと勘違いしてないか?
    あれはバナーじゃないぞ

    by 58.190.253.8 匿名 €2023年9月26日 4:41 PM

    ん?ロゼの極限バナーの話だけど

    by 106.133.176.126 匿名 €2023年9月26日 4:45:22 PM

  • 俺はLRロゼはカスにしてお松忖度しまくりのLR未来悟飯/トランクスの超サプライズ極限まで見据えてるからな

    by 106.133.57.197 匿名 €2023年9月26日 4:44:41 PM

  • UR知ロゼ「や」

    LR知ロゼ「うっわ」

    LR知ロゼ「ざけんな最悪だよ」

    UR知ロゼ「失礼だな人の顔を見るなり」

    by 49.96.30.234 匿名 €2023年9月26日 4:43:55 PM

  • バナーはあっても今回極限すると確定したわけじゃないからな
    この運営ならあり得ない話でもない

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:23 PM

    17号と18号のステッカーと勘違いしてないか?
    あれはバナーじゃないぞ

    by 58.190.253.8 匿名 €2023年9月26日 4:41:47 PM

  • ついでに技の溶けてるガマスと知のガマスを同名回避しろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月26日 4:41:14 PM

  • バナー一つ作るにしても経費かかってんだからそれを無駄にする行為は流石にしないと思うよ
    普通そんなことはわかるもんだけど

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年9月26日 4:36 PM

    別に無駄じゃないだろ
    いずれは極限するんだし

    by 106.133.177.67 匿名 €2023年9月26日 4:39:29 PM

  • ロゼ極限がプレイヤー側にとどめ刺すと予想

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 4:39:13 PM

  • ドッカンってバグとか炎上してる時が一番面白いわ
    verZの時なんか最高だった

    by 59.139.251.107 匿名 €2023年9月26日 4:38:00 PM

  • LRロゼは知ブラックにトドメ刺したからとんでもなく強くなって帰ってくるよ

    by 1.75.155.114 匿名 €2023年9月26日 4:37:13 PM

  • LRロゼも極限でゴミにして欲しいな、そっちの方が盛り上がる

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年9月26日 4:36:50 PM

  • あーあーあー
    性能公開怖すぎる
    なんで極限に怯えなきゃならないんだ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月26日 4:36:25 PM

  • バナーはあっても今回極限すると確定したわけじゃないからな
    この運営ならあり得ない話でもない

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:23 PM

    流石に頭悪すぎない?

    by 60.148.229.205 匿名 €2023年9月26日 4:25 PM

    いやいや、この運営な普通にあり得るだろ

    by 106.133.176.74 匿名 €2023年9月26日 4:31 PM

    バナー一つ作るにしても経費かかってんだからそれを無駄にする行為は流石にしないと思うよ
    普通そんなことはわかるもんだけど

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年9月26日 4:36:13 PM

  • LRロゼは別に強くなってもなあ

    リーダーの合体ザマスとかとめちゃくちゃ相性いいってわけでもないし
    合体ザマスさんLRになると恐怖と絶望リンク消えちゃうから…

    LRロゼは極限知ブラックが弱かった今となってはいつか出るであろう新フェス限ブラックが出た時こそ真の美しさを取り戻す、かも??

    by 126.182.222.175 匿名 €2023年9月26日 4:34:33 PM

  • LRロゼが期待してる全員にトドメを刺す結果にならないといいが….

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月26日 4:33:32 PM

  • ぶっちゃけもうドッカンに真っ当な面白さ期待してないんだよね
    お松の糞ムーブ連発でどれだけ炎上してくれるか楽しみまである

    by 27.230.95.19 匿名 €2023年9月26日 4:33:05 PM

  • バナーはあっても今回極限すると確定したわけじゃないからな
    この運営ならあり得ない話でもない

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:23 PM

    流石に頭悪すぎない?

    by 60.148.229.205 匿名 €2023年9月26日 4:25 PM

    いやいや、この運営な普通にあり得るだろ

    by 106.133.176.74 匿名 €2023年9月26日 4:31:35 PM

  • ロゼが強くなっても弱くなってももはや面白い領域まで来てる
    クソCPとして突き抜けるかどうか見ものだぜ

    by 106.146.44.126 匿名 €2023年9月26日 4:30:57 PM

  • 未来1718のステッカーのデータインがだいぶ前にされてたのにも関わらずずっと音沙汰ないしバナーだけ入れて極限しないなんて可能性は普通にあるだろ
    毎回ユーザーの予想を裏切り期待も裏切るお松を甘く見るな

    by 49.105.93.181 匿名 €2023年9月26日 4:30:00 PM

  • 一昔前の紙芝居みたいな演出のキャラ強くされてもそれはそれで複雑だけどな

    by 119.106.221.121 匿名 €2023年9月26日 4:29:32 PM

  • プレイヤー側からしたらロゼ強くなって欲しいんだろうな
    部外者俺は炎上しそうで面白いから弱くなって欲しいけど

    by 49.105.91.232 匿名 €2023年9月26日 4:28:52 PM

  • おいあんまワクワクさせんなよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月26日 4:28:07 PM

  • 1718の極限性能だけ公開されてロゼは一旦お預けの可能性

    by 126.253.53.31 匿名 €2023年9月26日 4:27:51 PM

  • LRロゼはトドメさしたら全ガとダメカ付くらしいね

    by 49.97.70.137 匿名 €2023年9月26日 4:27:22 PM

  • てか未来1718の極限はどうなったんだ
    こいつらの先行公開も今日来るとしたら、LRロゼじゃない可能性もありそう

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:27:14 PM

  • バナーはあっても今回極限すると確定したわけじゃないからな
    この運営ならあり得ない話でもない

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:23 PM

    流石に頭悪すぎない?

    by 60.148.229.205 匿名 €2023年9月26日 4:25:48 PM

  • 運営が逆張りし続けた結果皆疑心暗鬼になってて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年9月26日 4:25:48 PM

  • ここにきてLRロゼもうんこにしたらガチで爆笑するわ
    顧客満足度を下げるチキンレース

    by 106.146.47.11 匿名 €2023年9月26日 4:23:55 PM

  • バナーあるしLRロゼは流石に極限くるわ笑

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月26日 4:19 PM

    バナーはあっても今回極限すると確定したわけじゃないからな
    この運営ならあり得ない話でもない

    by 106.130.50.27 匿名 €2023年9月26日 4:23:45 PM

  • 意外とLRロゼの極限性能期待してる人いるんだな
    なんか、最近の運営だと弱くなる気しかしないわ
    ロゼは人気キャラだし

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 4:23:06 PM

  • 良く分かってんじゃん。
    お松がブロリーCPやったら、前半はパワーくれ悟空ぶっ壊れ、ブロリーはペラリー。
    後半はブルゴジがゴミ、超ブロリーはぶっ壊れ。
    みたいな感じにしてきて炎上するわ。

    by 49.105.92.177 匿名 €2023年9月26日 3:29 PM
    レジェスマの方がぶっ壊れなら嬉しい
    Z1ブロリーは318の演出でいいかなって感じだし

    by 138.199.21.218 匿名 €2023年9月26日 4:19:30 PM

  • バナーあるしLRロゼは流石に極限くるわ笑

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月26日 4:19:08 PM

  • 多分そこそこいい性能貰えそうだけどな。性格が歪んでいる運営だから、ゴクブラは使えなくてもLRロゼなら使える風にしそう。

    by 133.203.51.2 匿名 €2023年9月26日 4:17:55 PM

  • ロゼの極限がクソゴミ思い入れなら今回当てた目玉キャラ全員売るわwww
    因みに全所持でザマスは2凸w

    by 49.105.100.32 匿名 €2023年9月26日 4:17:48 PM

  • 流石にうっかりとはいえバナーがもうバレてるロゼ以外を出してきたらそれはもう病気だよ…

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 4:17:46 PM

  • 自力も高水準かつ、極系神次元の高倍率サポーターにでもなってくれたら許すよ

    by 106.130.49.107 匿名 €2023年9月26日 4:15:43 PM

  • 松の逆張り力を舐めるなよ
    ロゼどうするんだと思われてる中で人造人間トリオの極限にしてくる可能性もあるぞ

    by 126.158.77.41 匿名 €2023年9月26日 4:14:24 PM

  • バカツキの炎上まで1時間切ったな

    by 61.206.241.211 匿名 €2023年9月26日 4:11:25 PM

  • 12回目。もちろんLRは、1枚も無し
    ほんと課金してたら、ドブ銭だったわ

    by 126.152.7.35 匿名 €2023年9月26日 4:08:03 PM

  • 合体ザマス、速ザマス
    LRロゼ、ブラック
    これで表裏使いたかった

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 4:06:42 PM

  • 3週目にして11回目

    by 126.152.7.35 匿名 €2023年9月26日 4:05:53 PM

  • 正直ロゼが壊れてもブラックが微妙だから使えなくない

    by 106.133.216.213 匿名 €2023年9月26日 4:05:35 PM

  • トドメパッシブ、気力メーターパッシブ、気力補正無し、全ガダメカ無し、defステ7000未満
    さぁどうなるかな?

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 4:04:06 PM

  • ブラックはあのザマでもロゼはぶっ壊れるやろ
    なんせあの5周年と同時期に実装されたんやしマジキチぶっ壊れ極限になるっしょ

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年9月26日 4:03:11 PM

  • ロゼとブラックはカッコいいのに本当に勿体ない

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 4:01:46 PM

  • 未来飯ピッコロザマスブルマあたりのマイナーキャラ好きな人なら今のドッカンでも楽しめるんかな?

    by 49.105.102.66 匿名 €2023年9月26日 4:01:39 PM

  • ロゼは元がなぁ
    あんま期待してない

    by 49.104.37.249 匿名 €2023年9月26日 3:59:30 PM

  • ベジブルビーストZコンビとかその辺が最強キャラどころか最強格にすら居ないのがな

    by 60.110.113.41 匿名 €2023年9月26日 3:59:04 PM

  • 強いには強いけど知ブラックのゴミっぷりには釣り合わない程度の性能になりそう
    でもお松ならそれを超えて知ブラックとトントンのゴミにしてくれるはずだから期待してるわ
    もうお松時代のドッカンはどれだけ人気キャラをゴミにしてくれるかくらいしか楽しみが無いわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 3:58:50 PM

  • ロゼの性能だと極限しても微妙そうじゃない

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 3:55:36 PM

  • 8周年と悟空4はかなり強くね

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年9月26日 3:55:36 PM

  • 出ない時はとことん出ないからな
    だが10月5日までチャンスはある

    by 133.106.33.174 匿名 €2023年9月26日 3:54:49 PM

  • LRロゼが強くなる気が全くしない

    by 106.133.216.213 匿名 €2023年9月26日 3:54:44 PM

  • さすがに強くしてくれると思うけどなぁ…これで弱くしたらどうなるか目に見えてるし無いと信じたい

    by 106.146.153.142 匿名 €2023年9月26日 3:54:23 PM

  • LRロゼの極限怖すぎるな

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月26日 3:51:43 PM

  • 7周年→特戦隊→親ギャリ→オレコロ→未来飯

    7周年が最後の輝き
    以降の覇権キャラは華がなさすぎる

    強くなることが望まれてるキャラが悉くゴミ

    by 217.178.83.90 匿名 €2023年9月26日 3:51:29 PM

  • 無課金の癖に文句垂れてるやつら是非見ろ
    https://youtu.be/1pSad08MfnE?si=ufAaTLWpvXz4D1pZ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年9月26日 3:48:49 PM

  • 大型キャンペーンで目玉人妻も当たらなかったの久しぶりだわ…祭りの悟飯だけでも当てたかった

    by 111.188.229.47 匿名 €2023年9月26日 3:48:14 PM

  • ベジットの縛りのキツさ見ると分かるけどアナホの優遇っぷりは異常

    by 49.239.69.20 匿名 €2023年9月26日 3:46:24 PM

  • 1000連して目玉一体も居ない負け組でーす。クソ運営が

    by 60.143.204.106 匿名 €2023年9月26日 3:45:48 PM

  • 今回の目玉1体も引けてない可哀想な奴はおらんよな?

    …おらんよな?

    by 49.98.175.12 匿名 €2023年9月26日 3:34 PM
    ザマスだけ虹にして他引いてない

    by 118.6.144.170 匿名 €2023年9月26日 3:41:50 PM

  • by 49.105.92.177 匿名 €2023年9月26日 3:29 PM
    シコ松発揮してブルゴジ出さずに三大かめはめ波悟飯出すぞ

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年9月26日 3:40:26 PM

  • どうせ、ロゼの極限でまた荒れるんだろうな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月26日 3:39:02 PM

  • 今回の目玉1体も引けてない可哀想な奴はおらんよな?

    …おらんよな?

    by 49.98.175.12 匿名 €2023年9月26日 3:34 PM

    全部引いたった笑

    by 160.86.240.60 匿名 €2023年9月26日 3:38:38 PM

  • 今回の目玉1体も引けてない可哀想な奴はおらんよな?

    …おらんよな?

    by 49.98.175.12 匿名 €2023年9月26日 3:34:47 PM

  • そうなってくるともう根本的に汚松が駄目なんじゃね?
    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 3:23 PM
    良く分かってんじゃん。
    お松がブロリーCPやったら、前半はパワーくれ悟空ぶっ壊れ、ブロリーはペラリー。
    後半はブルゴジがゴミ、超ブロリーはぶっ壊れ。
    みたいな感じにしてきて炎上するわ。

    by 49.105.92.177 匿名 €2023年9月26日 3:29:00 PM

  • 呪術大して知らんやつがネタバレ画像使ってかまってかまってしてるだけだからな、おんなじ話ばっかり。

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 2:45 PM

    ずっと同じ事しか言わねぇの草
    スパムかよ

    by 49.98.10.8 匿名 €2023年9月26日 3:27:54 PM

  • 極系軒並み最下層とか運営の極系下げが顕著すぎる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年9月26日 3:26:28 PM

  • そうなってくるともう根本的に汚松が駄目なんじゃね?

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 3:23:18 PM

  • 体パラガス極限
    知パラリー極限
    LR技ブロリー極限
    体3ブロリー極限
    LRチモリー極限

    ブロリーCPだったらこんなとこか

    by 150.66.66.179 匿名 €2023年9月26日 3:22:32 PM

  • まず去年の時点でZのクウラ編CPなのに後半の奮起はゴミでメタルクウラは一回しか復活しない上台詞と違って強くもならないユーザー馬鹿にしてるような性能でついでに激怒の極限は思い入れなのにZさえ来れば良いCPになるとかいうナイーブな考えは捨てろ

    by 49.105.71.171 匿名 €2023年9月26日 3:20:47 PM

  • 言うほど大量か?

    by 1.75.155.114 匿名 €2023年9月26日 3:20:43 PM

  • 今回のCPはどのキャラが目玉でも同じ結果だったと思うぞ
    短期間で大量にキャラ実装したから開発のキャパ超えてパンクしたんだろ多分

    by 49.98.170.237 匿名 €2023年9月26日 3:19:48 PM

  • 贅沢言わんからブルマ超えてくれ、極限LRロゼよ

    by 150.66.66.179 匿名 €2023年9月26日 3:19:36 PM

  • 史上最低のCPだったな今回
    逆張りせずに素直にブロリーやっとけば良かったんじゃないの?
    少なくとも超作品は二度と来んなよ

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年9月26日 3:11 PM
    ブロリーとか極限キャラが盛り上がらなすぎるわ。知ブロリーすらしないんやぞ

    by 133.64.1.250 匿名 €2023年9月26日 3:16:24 PM

  • by 27.92.90.58 匿名 €2023年9月26日 3:11 PM
    もしブロリー来てたとしても防御カスのペラリーになってた可能性あるぞ
    んで祭パラガスがぶっ壊れで炎上

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 3:15:12 PM

  • 祭ガチャ大爆死して折れました
    最後に青い風のHOPEが聴けて良かったです

    by 106.133.91.171 匿名 €2023年9月26日 3:12:11 PM

  • 史上最低のCPだったな今回
    逆張りせずに素直にブロリーやっとけば良かったんじゃないの?
    少なくとも超作品は二度と来んなよ

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年9月26日 3:11:54 PM

  • とうとう来たやん

    by 106.130.136.254 匿名 €2023年9月26日 3:02:29 PM

  • NEW未来悟飯がシコリ飯と言われてるの性能関係ないんじゃね?

    by 49.98.170.237 匿名 €2023年9月26日 3:00:13 PM

  • 数時間後には阿鼻叫喚の地獄がまってるから覚悟しとけ

    by 49.106.211.254 匿名 €2023年9月26日 2:59:13 PM

  • 呪術大して知らんやつがネタバレ画像使ってかまってかまってしてるだけだからな、おんなじ話ばっかり。

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 2:45 PM

    君と似たもの同士だね^

    by 221.171.100.21 匿名 €2023年9月26日 2:53:33 PM

  • 言質とったり!はい縛り!

    by 49.109.1.204 匿名 €2023年9月26日 2:53:26 PM

  • よく分からんが未来悟飯のオリジナル演出が未来悟飯好きなお松のオナニーでピュッと実装されたからシコリ飯というあだ名が付いたってこと?

    by 49.98.170.237 匿名 €2023年9月26日 2:52:12 PM

  • LRロゼ極限、チェインと同時開催こないかな

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月26日 2:30 PM

    今日性能公開されたら同時開催だろうな

    by 133.43.121.1 匿名 €2023年9月26日 2:52:02 PM

  • 今回の目玉トランクスだけ当たってないんだけど追わなくて良い?

    by 49.111.236.71 匿名 €2023年9月26日 2:50:32 PM

  • 呪術大して知らんやつがネタバレ画像使ってかまってかまってしてるだけだからな、おんなじ話ばっかり。

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 2:45:57 PM

  • カリフラとかケフラに運営と寝た女とかドッカンテーブルの生みの親とか
    キャラに運営の不満込みのあだ名つけるのは気持ち悪いノリだわ

    by 1.73.153.68 匿名 €2023年9月26日 2:40:22 PM

  • 今日LRロゼの極限先行公開来なくて宿儺の超激戦予告来たらどうしよう…

    by 49.97.26.132 匿名 €2023年9月26日 2:32:47 PM

  • 兄ちゃんらが言うてるその呪術てのはそんな人気あるんか?
    烈火の炎みたいな内容か?

    by 111.188.229.133 匿名 €2023年9月26日 2:31:34 PM

  • LRロゼ極限、チェインと同時開催こないかな

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月26日 2:30:52 PM

  • うんこ

    by 126.204.222.104 匿名 €2023年9月26日 2:14:25 PM

  • 初手無量空処すればパルキアにも勝てるから…

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 2:13:26 PM

  • 亜空切断如きにヤラれてるならパルキア以下やん(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月26日 2:00:42 PM

  • 評価10は1体も出ないのに、9.4が4体も出た。
    悲しい。

    by 61.21.242.36 匿名 €2023年9月26日 1:57:22 PM

  • 人気キャラだから雑魚になるよ

    by 126.157.34.66 匿名 €2023年9月26日 1:53:46 PM

  • 未来編オナニーを超えるパーティはおらんやろうな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月26日 1:53:43 PM

  • 五条悟なんて魔封波で終わり、地球破壊で終わり、全ちゃんで終わりの所詮は人間。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月26日 1:52:33 PM

  • 五条先生がドッカンに実装されたら、スペックはどうなるんだ?
    カチカチだよな?

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月26日 1:48:56 PM

  • χ悟空は中々だね。出す数字のインパクトが凄い。フル4サポートだけどゼンガ切れたターンにdef100万出してた。無凸でね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月26日 1:46:37 PM

  • でも強情悟は俺のいない時代に生まれなかった凡夫だから

    by 126.249.24.134 匿名 €2023年9月26日 1:45:32 PM

  • せめて復活後はガードか軽減くれや…言ってることが全部ハッタリだし

    by 60.106.65.70 匿名 €2023年9月26日 1:45:08 PM

  • まあ無限復活は流石にやり過ぎだし無くても良いけど、復活後ダメカ付与とかはあるべきやったやろと

    by 163.226.192.16 匿名 €2023年9月26日 1:43:36 PM

  • まあ元々が無条件復活のメタルクウラに複数回復活を与えるとリーダースキル無視で3枠目に置いてHP全回復、ターン流しのできるめちゃくちゃ汎用性高いキャラになってしまうからな もしそれができたらザマスパの3枠目はそいつを使うわ

    by 126.158.77.41 匿名 €2023年9月26日 1:43:08 PM

  • お前の生命エネルギーをすべてもらうっ!(ほんの気持ち程度)

    by 36.241.35.57 匿名 €2023年9月26日 1:42:00 PM

  • 祭限定馬並みマラデカ亀頭の誘惑テカったチンポに指を擦り付け止まらない白濁精液イキまくるお松の顔がエロすぎる未来悟飯

    by 49.105.85.196 匿名 €2023年9月26日 1:38:26 PM

  • お前が死にものぐるいで俺を倒したところで(ワンパン)
    俺は何度でも蘇るのだ(一度きり)
    更に強くなってな(強くならない)
    つまりお前は永遠に俺を倒せない(次はない)
    こいつなんとかならんの?

    by 1.73.2.80 匿名 €2023年9月26日 1:36:07 PM

  • メタルクウラは無限復活欲しかったわ

    by 106.180.22.124 匿名 €2023年9月26日 1:29:27 PM

  • 一星龍イラストクソかっこいいのになあ…

    by 106.130.49.88 匿名 €2023年9月26日 1:15:33 PM

  • 仮に運営の贔屓目があったとしてもそれを理由にキャラに変な呼び名つけないでほしいわ

    by 49.105.100.106 匿名 €2023年9月26日 1:13:52 PM

  • 改悟空火力マジでゴミすぎるからな
    ホプソはホプソで全体攻撃つらすぎるし
    どっちもどっちかな

    by 133.106.44.70 匿名 €2023年9月26日 1:07:09 PM

  • 未来悟飯が運営のオナニーとか
    どのキャラが1番強いかなんて、カードの強さはどんどんインフレしてくんだから
    未来悟飯なんてめったに強カードの更新ないんだし、ガチャの目玉で登場が少ないキャラは少しでも長く使えるようにする為にむしろ超強化の方がええやろ

    by 27.127.144.35 匿名 €2023年9月26日 12:58:27 PM

  • ホプソより改悟空の方が上でしょ。
    レッドゾーン最終ステージ知属性だからよかったものの、追撃引けないとブラックの通常でかなりくらうし、必殺耐性もスタンバイしてるときくらいしかないし。新キャラ補正かかってる。

    by 202.19.168.120 匿名 €2023年9月26日 12:55:05 PM

  • ニッチカテゴリなら配布でも強いの出すから運営のやる気次第だなナマズ

    by 126.204.253.251 匿名 €2023年9月26日 12:52:49 PM

  • 元気玉、超17号、超4悟空、ナマズ
    ともう今年は十分GT関連の展開やったしもう近いタイミングでの強化が望めないの割と絶望だよな

    by 49.104.29.204 匿名 €2023年9月26日 12:50:48 PM

  • 今年はヘッチャラ飯から始まって全体必殺LR乱発してたけど結局今のところ必要性感じるイベント来ないな

    by 165.76.190.33 匿名 €2023年9月26日 12:48:37 PM

  • 超一星龍はなんとか名義変えてフェスLRで出してくれたら………

    by 126.156.48.79 匿名 €2023年9月26日 12:45:23 PM

  • 超一星龍は邪悪龍軍団が上手い具合に極限してくれれば化けそう
    尚つい最近フリ親子が極限したばかりな上にダーブラ&バビディが極限列の前にいる模様

    by 27.85.205.220 匿名 €2023年9月26日 12:42:27 PM

  • おせち♪お松♪おせちん○!

    by 106.146.90.133 匿名 €2023年9月26日 12:39:24 PM

  • まーだ五条悟空ブラックのこと言ってんのかよ
    いい加減切り替えられねぇのか
    by 126.156.107.116 匿名 €2023年9月26日 12:32 PM
    もう誰も話しとらんぞ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年9月26日 12:35:58 PM

  • まーだ五条悟空ブラックのこと言ってんのかよ
    いい加減切り替えられねぇのか

    by 126.156.107.116 匿名 €2023年9月26日 12:32:48 PM

  • 性能考えてる人間もバラバラでまったく統制取れてないのがよくわかる

    by 106.133.174.15 匿名 €2023年9月26日 12:32:45 PM

  • ナマズって欠陥作品だよな
    LFで使うことが想定されてるくせに復活時のパッシブがトリガーとなったそいつ自身しか発動しないとかやべーよ
    天下一悟空見習えって思う

    by 180.92.28.113 匿名 €2023年9月26日 12:31:18 PM

  • 絶滅悟空は大乱戦の頭脳戦染めで使うでしょ

    by 49.98.175.12 匿名 €2023年9月26日 12:25:45 PM

  • 153.230.205.191 匿名 €2023年9月26日 12:13 PM
    必ずしもってわけじゃないが価値は高いかもってのは最初の夏CPの2体が判明してから言われてたな

    by 126.204.243.126 匿名 €2023年9月26日 12:21:24 PM

  • ブラック56したんだから
    せめてLRロゼは使えるレベルにしてくれ
    じゃないとまともに使えるロゼ
    いなくなるんだよ
    分かってるよな松

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 12:21:16 PM

  • 絶滅悟空好きなんだけど活躍する前に旬が過ぎてしまった感があって残念

    by 49.96.228.81 匿名 €2023年9月26日 12:20:09 PM

  • LR極限ロゼになるかLR極限ウンチになるか今日決まるのか

    フェス限も祭LR出さんのか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月26日 12:19:25 PM

  • フェス限LRより集めにくい割には性能が環境に追いついていないキャラも多いな

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月26日 12:19:17 PM

  • フェス限よりも完全に祭りガチャの方が格上になったな

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年9月26日 12:13:29 PM

  • LRロゼ未所持も見てます

    by 1.75.216.152 匿名 €2023年9月26日 12:13:29 PM

  • LRロゼの死刑宣告はよ

    by 106.146.21.211 匿名 €2023年9月26日 12:11:17 PM

  • 大型CPガチャ最終結果
    フェス520連…目玉無し
    伝説320連…目玉1体ずつ+ブルマ
    ありがとうございます何とか息はしています
    運営神さま超感謝チケットでザマス下さいお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年9月26日 12:06 PM
    メモリアル龍石での交換以外でチケット配布はおそらくもうないぞ

    by 1.75.216.111 匿名 €2023年9月26日 12:10:36 PM

  • 祭システムほんまいらん
    コイン分散させるためだけに作っただろ

    by 1.75.250.8 匿名 €2023年9月26日 12:10:13 PM

  • 固定IPじゃないからアク禁してたらそのキャリア誰も書き込みできなくなるわ

    by 49.96.233.49 匿名 €2023年9月26日 12:07:17 PM

  • 大型CPガチャ最終結果
    フェス520連…目玉無し
    伝説320連…目玉1体ずつ+ブルマ
    ありがとうございます何とか息はしています
    運営神さま超感謝チケットでザマス下さいお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年9月26日 12:06:26 PM

  • アク禁食らっただけじゃね?

    by 49.97.22.149 匿名 €2023年9月26日 12:04:53 PM

  • シコリ飯とか一切浸透してなくて草
    1人で言ってろw

    by 126.193.0.81 匿名 €2023年9月26日 12:04:50 PM

  • ・復活は必殺とか特殊行動を次のターンに持ち越すから必殺2回撃たれることもある
    ・自分がKOされなきゃ復活できない
    ・復活した後はただのお荷物

    どこが無条件オバケなんだよ

    by 49.97.10.117 匿名 €2023年9月26日 12:03:18 PM

  • 呪術おじさん急に静かになったな、エアプだからネタつきたんか

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 12:02:43 PM

  • シコり飯じゃ誰がシコってるのかわからんし松シコ飯でいいよ

    by 49.97.9.46 匿名 €2023年9月26日 12:01:41 PM

  • 無条件パイクー1718オバケと考えたらメタルクウラも今後使える場面はある
    ただ復活の後強化される極系が来たら使わなくなる

    by 60.67.183.92 匿名 €2023年9月26日 12:00:11 PM

  • この記事いらんやろ

    by 49.97.20.79 匿名 €2023年9月26日 11:58:50 AM

  • シコり飯はチクり飯との関係でそうなったんじゃないかな
    あとは多分語感

    by 106.131.186.172 匿名 €2023年9月26日 11:58:41 AM

  • 神コロさんへの暴言かな?

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 11:56:57 AM

  • シコり飯は間にコが入るから若干言いづらい
    チンポ飯の方が語感もいい

    by 49.109.7.64 匿名 €2023年9月26日 11:56:18 AM

  • 他人に強要しなければ別にいいんじゃね?まあ下ネタは寒いけど

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 11:56:08 AM

  • 傍から見て理解できないあだ名付ける人は、自分がヤバいって自覚した方がいい

    by 49.250.138.134 匿名 €2023年9月26日 11:52:02 AM

  • ゴルフリ3体あぶれたわ
    1体コイン交換してたのに
    ただ、無料10連でたった1人の最終決戦からの3止まりで目当て出た!

    by 61.22.107.176 匿名 €2023年9月26日 11:48:31 AM

  • Fコンビとかも登場時演出で変身するやん

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 11:48:24 AM

  • L Rブルマって祭りコインの交換ですか?

    by 49.98.167.208 匿名 €2023年9月26日 11:46 AM
    ブルマが祭ガシャでPUされたら交換対象になるよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 11:48:22 AM

  • L Rブルマって祭りコインの交換ですか?

    by 49.98.167.208 匿名 €2023年9月26日 11:46:42 AM

  • ゴルフリは登場時演出関係ない

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年9月26日 11:45:26 AM

  • 下ネタあだ名って小学生かよ

    by 106.130.130.233 匿名 €2023年9月26日 11:45:04 AM

  • シコり飯の方が語感がいいからやろ、知らんけど

    by 1.75.216.111 匿名 €2023年9月26日 11:44:41 AM

  • お松のオナニーを表してるならオナ飯の方が文字数も少なくていいじゃん
    何でシコりに置き換えたんや

    by 1.73.128.206 匿名 €2023年9月26日 11:41:31 AM

  • 管理人がサ終待たずに記事更新止める未来とか有るんだろうか

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年9月26日 11:39:09 AM

  • LRゴルフリとかゴッドコンビも持ってるで 
    7周年の方はブルーに変身する方で変身強化取られてるかもしれんけど

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年9月26日 11:36:41 AM

  • 結局なんで未来飯だけ変身強化持ってるん?
    他の演出中に変身するキャラにも変身強化付けろよ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 11:31:29 AM

  • 極限の方はロゼ判明したら更新するのかな?
    キャラ数増えて面倒なんだろうな

    by 126.123.221.203 匿名 €2023年9月26日 11:28:27 AM

  • 早くサイヤ人編のめちゃ強いピッコロ出してくれよ

    チャラ飯と一緒に使いたいんだよ

    by 126.182.9.67 匿名 €2023年9月26日 11:28:05 AM

  • 呼び名なんか祭未来飯とかで十分なんだが
    バカじゃね?

    by 106.129.70.33 匿名 €2023年9月26日 11:27:36 AM

  • また更新が放置される記事が作られたのか
    もう最強ランキングだけでいいでしょ

    by 49.96.228.137 匿名 €2023年9月26日 11:21:08 AM

  • 悦に入るんなら折角飯なんだしイカ飯のが良かっただろうな
    まあ直球でコケにするためにシコり飯なんだろうけど

    by 106.131.186.172 匿名 €2023年9月26日 11:20:07 AM

  • メタルクウラ以外に極体で連れていけるやつって存在する?ターレスとか?

    by 183.74.204.212 匿名 €2023年9月26日 11:16:47 AM

  • 悦に入るというかおもいっきり松を馬鹿にしてるだけだと思うが…
    まあ当人が未来飯が好きと言ってこの性能だから状況証拠的にもこう言われてもしょうがない

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 11:13:51 AM

  • くだらんあだ名付けて悦に入るのはやめてくれないか

    by 49.97.27.153 匿名 €2023年9月26日 10:58:46 AM

  • 4セット目まだ未来飯来ない
    SALE石そろそろ買い切ってしまう

    by 106.146.32.94 匿名 €2023年9月26日 9:40 AM

    わずか4セットで目玉引けたら相当運がいいほうだぞ

    by 1.75.214.173 匿名 €2023年9月26日 10:56:41 AM

  • これが僕の妄想じゃないことを祈るよ

    by 125.194.55.18 匿名 €2023年9月26日 10:55:51 AM

  • (メタルクウラのおかげでレッドゾーンブロリーの極系ミッションクリアできたなんて言えない…)

    by 106.146.39.33 匿名 €2023年9月26日 10:52:48 AM

  • 自分が考えたハイセンスなあだ名が他人に伝わろうが伝わらなかろうが知ったこっちゃないってスタンスだからから仕方ない

    by 133.106.56.47 匿名 €2023年9月26日 10:51:25 AM

  • シコり飯って呼んでるやつの方がシコり度高いよなぶっちゃけ

    by 126.157.38.142 匿名 €2023年9月26日 10:38:05 AM

  • 何で今日なん?
    明日でしょ

    by 1.72.5.123 匿名 €2023年9月26日 10:36:52 AM

  • なんで未来飯がシコリ飯なの?
    意味わからんザフューチャー

    by 49.97.97.143 匿名 €2023年9月26日 10:29 AM
    ベジット トランクスは性能微妙で超の未来編の大型なのにブラックとか人気キャラ出さずに何故かZの未来編の悟飯を最強性能かつ気合い入れたオリジナルの良演出だったのがお松のオ〇〇ーってことなんじゃ

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年9月26日 10:35:22 AM

  • 悟空3枚
    悟飯2枚
    その他3枚(ベジータ無し)
    なんだこれ…

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 10:34:01 AM

  • なんで未来飯がシコリ飯なの?
    意味わからんザフューチャー

    by 49.97.97.143 匿名 €2023年9月26日 10:29:21 AM

  • 軽減や全ガあってもウィスなしだとワンパンされる時代
    もう軽減ガードなしとか使い物にならんよ

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年9月26日 10:28:20 AM

  • メタルクウラで即復活して天下一悟空のパッシブ強化する使い方はすごいなって思った

    by 133.106.128.37 匿名 €2023年9月26日 10:07:22 AM

  • LRロゼが4んで最悪なままCP終わるか
    それとも良極限で多少見栄え良く終わるのか
    残り数時間で今回のCPの全てが決まる

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月26日 10:06:03 AM

  • なんやかんや祭の”恥”まではおらなそうで安心

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年9月26日 9:57:44 AM

  • メタルクウラはセルマックスの人工縛りでの流し役で役立った
    こういう使い方なら使い道があるかもしれない

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月26日 9:53:43 AM

  • ナマズとメタルクウラも狙って引いたのに何故かあの2人だけ出ないw
    メタルクウラに至っては実装当時と周年と夏全部外す始末w
    欲しいけど弱すぎてコイン使う勇気はないw
    メタルクウラ欲しいからまだ引こうかなと思ったけど凸りたいのはシコり飯じゃなくてファイナルパンツなんだよなあ

    by 126.237.64.85 匿名 €2023年9月26日 9:52:14 AM

  • 極系不遇やな

    by 133.106.230.141 匿名 €2023年9月26日 9:48:08 AM

  • 4セット目まだ未来飯来ない
    SALE石そろそろ買い切ってしまう

    by 106.146.32.94 匿名 €2023年9月26日 9:40:20 AM

  • ていうか祭は年に6体出るけど普通の降臨は年に4体なんだよな
    レアリティ高い祭の方が多いのは草

    by 150.66.93.61 匿名 €2023年9月26日 9:36:49 AM

  • まだ祭りは終わっていない
    LRロゼ極限という最後の祭りがもうすぐ始まる

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月26日 9:36:36 AM

  • ポプソは使っててマジで気持ちいい

    by 49.105.103.85 匿名 €2023年9月26日 9:36:18 AM

  • 後藤達俊の祭限定はよ

    by 111.188.229.201 匿名 €2023年9月26日 9:28:29 AM

  • 極系情けないな

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年9月26日 9:25:32 AM

  • そもそもGTボスとかいうGTの敵サイドでもさらに狭いカテゴリーが馬鹿

    by 220.220.223.95 匿名 €2023年9月26日 9:23:30 AM

  • もう700連行くけどシコシコ飯出ねえわ
    龍拳と知ゴッドばっかだし煽ってんだろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年9月26日 9:19:14 AM

  • ホプソは凸れて会心出せたら面白そうだけどそこまで石を使いたくない

    by 1.33.46.136 匿名 €2023年9月26日 9:06:12 AM

  • イーシンロン意外と使えるよ(笑)推さないけど(笑)ザマスのほうが強いしカッコいいからね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月26日 9:03:09 AM

  • 火力キャラはやっぱり正義だよな
    使ってていっちゃん楽しい
    ここのやつはちまちま守ってアイテム尽きて死ぬけどw

    by 49.97.96.200 匿名 €2023年9月26日 9:02:13 AM

  • トゲゾーはGTBOSS縛りがなきゃなぁ…

    by 124.219.171.111 匿名 €2023年9月26日 8:50:33 AM

  • GT BOSSは弾が少なさすぎて小出しにするしかないのがな
    汎用性皆無のカテゴリーの味方が必須なのがキツイわ

    by 126.233.200.36    €2023年9月26日 8:49:25 AM

  • ホプソマジで気に入ってる

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月26日 8:48:12 AM

  • 一星龍は持ってる

    今後しばらく一星龍は出なさそうだから、もっと先の高難易度(なんならレッゾ未来編とかとか)にも耐えられる防御力欲しかったってことな

    by 126.156.56.174 匿名 €2023年9月26日 8:21 AM
    未来編レッゾのロゼもザマスの必殺も余裕で耐えられるわw

    by 118.6.144.170 匿名 €2023年9月26日 8:44:36 AM

  • GTBOSSがバラけすぎて、ここで取らなきゃ完成は半年後ですってなるからな
    防御は流石に強いけど、火力は残念だしPTは穴だらけだし、復活は片方のみ
    引いたやつは覚悟の上だろう

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年9月26日 8:39:15 AM

  • by 49.105.102.218
    それを言うなら大谷も怪我してるやん

    by 49.98.213.132 匿名 €2023年9月26日 8:37:04 AM

  • 命運持ちの必殺封じだから大乱戦で使ってるわ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年9月26日 8:33:21 AM

  • 別に何も……

    一星龍引いた人は合体ザマス当たりません、とかなら別だけど

    合体ザマスも当たったし、特に後悔とかはないかな
    そもそもガシャくらいで後悔とかしないしょ?

    by 126.156.56.174 匿名 €2023年9月26日 8:29:38 AM

  • 大谷はホームラン王取れそうなん?
    ジャジが怪我した時にしか取れない凡人って言われない?

    by 49.105.102.218 匿名 €2023年9月26日 8:29:06 AM

  • 一星龍なんて排出率1パーだし持ってるやつ多いだろ、引かやし30連ででたし持ってないやつとか周回遅れ

    by 1.75.252.172 匿名 €2023年9月26日 8:27:54 AM

  • サンドランドって全く話題にもあがってないけどしっかり元取れてるんか?

    by 106.146.32.169 匿名 €2023年9月26日 8:25:13 AM

  • ナマズ引いた奴は今どんな気持ちなん
    絶対性能も汎用性も遥かに上のザマス出されてナマズ編成はレッドゾーン合体ザマスすら倒せない雑魚だと改めて現実を突きつけられた訳だけど

    by 49.97.10.117 匿名 €2023年9月26日 8:21:59 AM

  • 一星龍は持ってる

    今後しばらく一星龍は出なさそうだから、もっと先の高難易度(なんならレッゾ未来編とかとか)にも耐えられる防御力欲しかったってことな

    by 126.156.56.174 匿名 €2023年9月26日 8:21:44 AM

  • きてないよ

    by 210.172.197.62 匿名 €2023年9月26日 8:18:58 AM

  • 一星龍は味方1体につき5%じゃなくて7%ダメカでよかっただろ……

    by 126.156.46.61 匿名 €2023年9月26日 8:09 AM
    絶対一星龍持ってないだろこいつ
    セルマックスの必殺も余裕で耐えるくらいの防御性能あるのに

    by 118.6.144.170 匿名 €2023年9月26日 8:18:56 AM

  • ごじょせんきっつぁぁ

    by 153.239.230.139 匿名 €2023年9月26日 8:10:41 AM

  • 一星龍は味方1体につき5%じゃなくて7%ダメカでよかっただろ……

    by 126.156.46.61 匿名 €2023年9月26日 8:09:56 AM

  • メタルクウラ思ったより使わんな~
    小鳥悟空の方は持ってないからあれだけど
    両方持ってたら悟空のが使いそうや

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年9月26日 8:05:38 AM

  • メタルクウラはザマス編成の全属性ミッションの時も役に立ったわ
    一回死んでもセーフだしウイス使えば150%サンドでもまあ守れるし

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年9月26日 8:03:22 AM

  • 祭り限定は負の遺産

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年9月26日 8:02:49 AM

  • by 49.98.155.109 匿名 €2023年9月26日 7:48 AM
    ラベル名ちょっと赤犬っぽいな

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年9月26日 8:02:21 AM

  • 聖龍祭はゼノバースのブルー悟空&未来飯が来そうな気がする
    名義は悟空単体になりそうだけど

    by 126.156.51.219 匿名 €2023年9月26日 7:57:50 AM

  • そういえばGT BOSSで未来編レッドゾーン全クリ報告ってある?
    なかったらマジモンのゴミになってしまうな祭超一星龍

    by 1.73.142.231 匿名 €2023年9月26日 7:53:34 AM

  • 俺のブルマの再録はいつですか?

    by 60.113.104.239 匿名 €2023年9月26日 7:50:48 AM

  • 祭キャラ下げは全員引いてから行ってください

    by 49.98.155.109 匿名 €2023年9月26日 7:48:55 AM

  • 次のフェス限、ベジブル・トランクスよりも上の評価になりそうな予感が止まらない……

    by 126.193.94.103 匿名 €2023年9月26日 7:48:51 AM

  • メタルクウラは天下一編成で手っ取り早く死ねるから評価上がったのかな?

    by 153.140.222.48 匿名 €2023年9月26日 7:46:02 AM

  • イーシンロン、メタルカウラと点数0.1しか変わらないのか…

    by 49.104.14.77 匿名 €2023年9月26日 7:43:29 AM

  • おはようサンフランシスコ

    by 121.200.156.138 匿名 €2023年9月26日 7:35:44 AM

  • なんやかんや8体も出てたのか
    それにしても極系は不遇やね

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月26日 7:35:07 AM

  • 育児大変だ。おはようございます

    by 126.88.253.243 匿名 €2023年9月26日 7:32:34 AM

  • 祭限定ランキングは9.0以下がいないからあんまり価値ないな…

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月26日 7:32:22 AM

  • おはよう

    by 122.131.169.234 匿名 €2023年9月26日 7:30:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム