数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【地球に放たれた下級戦士】孫悟空の考察

time 2018/12/18

【地球に放たれた下級戦士】孫悟空の考察

【地球に放たれた下級戦士】孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

89485

6764

70%サンド

187974

16234

100%サンド

230183

20293

120%サンド

258323

22999

130%サンド

272393

24351

150%サンド

300532

27057

170%サンド

328672

26261

気玉リーダーサンド

115

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超速

コスト

18

HP

5995

ATK

7639

DEF

3460

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.60(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率に加算)

 

【スキル】

リーダースキル

『劇場版HERO』カテゴリの気力+1,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『地球で育ったサイヤ人』

自身のATK,DEF40%up
『劇場版BOSS』カテゴリの敵がいるとき自身の気力+2,さらにDEF30%up

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

孫一族

DEF15%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

歴戦の戦士

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 劇場版HERO

 純粋サイヤ人

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 12/26実装予定

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』でドロップ入手出来るキャラクターです。

1226日にドッカン覚醒が実装予定です。

 

非常に多くのガシャ産キャラクターの必殺技レベル上げに使える、技上げ素材として非常に優秀なキャラクターです。

 

※参考・【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』攻略情報!技上げ可能キャラまとめなど

上の記事に書いたように、現時点でこのカードを利用して必殺技レベルを上げられるSSRキャラクターは実に9体も昇ります。

 

既存の物語イベント・『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』や常設イベントでも同様の技上げは可能ですが、この悟空はSSRかつカテゴリ特攻でドロップ率を上げられるということで、ダントツで効率良く技上げ出来ます。

 

技上げ可能カードには十分実用性の高い者もおり、今後対象カードが増える可能性も十分にあるので、その面での価値は非常に高いです。

 

また、26日にドッカン覚醒が実装されれば素材としての価値は一層高まりそうでもあります。

 

対になる【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータがドッカン覚醒で『ブルー』になったことから、この悟空もそうなる可能性は極めて高いでしょう。

 

こうなると覚醒前後で別のキャラを技上げ出来ることになり、更に価値も増すことになります。

ブルーの悟空も技上げは現状不可ですから、そちらの期待感も大きいです。

 

ただ、個の性能はドッカン覚醒してもそう見れたものにはならないでしょう。

 

現状の性能・対になるベジータの性能を見ても、やはり戦力としてはそう期待は出来なさそうです。

低成長タイプな上、条件も限定的、倍率もそこまで伸びそうにないですし…。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 

基本的には『技上げ素材』という存在にはなりそうです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

136207

13099

70%サンド

295739

31436

100%サンド

364109

39296

120%サンド

409690

44535

130%サンド

432480

47155

150%サンド

478061

52394

170%サンド

523641

50853

気玉リーダーサンド

185

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

107093

9110

70%サンド

228485

21865

100%サンド

280510

27331

120%サンド

315194

30975

130%サンド

332536

32797

150%サンド

367219

36441

170%サンド

401903

35369

気玉リーダーサンド

141

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろは小さく、ドッカン覚醒後の性能もそう期待出来なさそうなので、適性は低いです。

スキルは覚醒後を見てから…と言いたい所ですが、趣味解放の域になりそうですし、お好みでカスタマイズしてあげれば良さそうです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

覚醒して『ブルー同士』になれば中々映えるコンビにはなりそうです。

 

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

孫一族リンクは有用性は高いでしょう。わざわざこのドロップ産の悟空を採用してまで繋ぐ必要は無いでしょうが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回で技上げしましょう。特攻もあるのでそう苦労も無いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

個の能力にはそう多くは期待出来ないものの、技上げ素材としての有用性は非常に高く、十分に使い道のあるイベント産キャラクターです。

仮にドッカン覚醒してブルーにでもなれば、技上げ可能なSSRキャラクター数は15体にも迫り、非常に価値のある存在にもなります。

26日を待ちたい所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 素材の話しかしてなくて草

    by 49.96.4.249 匿名 €2018年12月23日 7:16:26 PM

  • 60.111.212.111
    いや俺めんどくさいから9体URにして食わせるぞ
    50%でも運が悪ければ何度でも回らなきゃいけないし、楽なステージでも俺は100%でしか安心できない性格だからな

    by 1.75.242.144 匿名 €2018年12月19日 5:46:25 AM

  • ブルー悟空の話題出まくっててそれ言う?

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年12月18日 11:51:13 PM

  • 126.152.77.140
    いや、こいつで技上げするなら覚醒メダル一切使わないだろ
    普通ドロップしたのそのまま50%で技上げするから

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年12月18日 11:42:07 PM

  • 技上げに使えるけど覚醒メダルが…
    って思ってたら覚醒メダルも多量配布で運営GJ

    by 126.152.77.140 匿名 €2018年12月18日 9:32:05 PM

  • 文字数が長島スパーランドやんけ

    by 126.179.150.180 匿名 €2018年12月18日 9:13:40 PM

  • いやもういいって。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月18日 7:10:09 PM

  • コメ欄のやり取りでいきなり首突っ込んで来るなら全部見てからコメントした方が良いよ?
    まず最初に私が返信した方は極限見越して14体作るぞと言いました。つまりこの方はまず技10にする為の9体+極限後に技上げする為の5体で14体必要と言っているのだと私は認識しました。
    この考えからとてもじゃないけど、4凸していてもう1枚被っているとは思えません。
    なので、極限後に技上げするなら確率50%だから足りないよと私は言いました。
    ただ、ここで私はドッカン後に名前が変わることを失念していたのでそもそもこのやり取りすら無意味です。
    この失念によって考えのすれ違いで突っかかって来た方もおられると思うので、その方には申し訳ございませんと言いたいです。

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 7:00:28 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:17 PM
    ドッカン前のブルー悟空にURの素材ブルー悟空食わせたら100%なんだが、エアプ晒してるけど大丈夫?

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年12月18日 6:31:51 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:48 PM
    既に4凸済みなんじゃない? 結構古いキャラだし6枚目持っててもおかしくないでしょ

    by 126.35.3.95 匿名 €2018年12月18日 6:21:54 PM

  • 聖龍祭ってLR入ってんのかよ。一番左以外全部出たし、ピックアップ外のLRも出ないし、ドミグラが3体も出るし

    by 49.97.107.179 匿名 €2018年12月18日 6:02:41 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:17
    一枚目のブルー界王拳を技マにするために9枚
    二枚目のブルー界王拳を技レベ5まで上げるのに4枚
    この13枚で極限後に技15まで持っていけるからそう言ってるんでしょ

    by 112.68.82.58 匿名 €2018年12月18日 5:36 PM
    マジで言ってるならヤバくない?
    被りあるなら解放するでしょw

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:48:42 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:17
    一枚目のブルー界王拳を技マにするために9枚
    二枚目のブルー界王拳を技レベ5まで上げるのに4枚
    この13枚で極限後に技15まで持っていけるからそう言ってるんでしょ

    by 112.68.82.58 匿名 €2018年12月18日 5:36:11 PM

  • 技上げ素材だけで220枚あるわ。。
    去年爺ガチャやったのが悔やまれる

    by 150.66.73.50 匿名 €2018年12月18日 5:31:23 PM

  • ゴッドアイズファントムドラゴンだと…

    by 36.11.224.227 匿名 €2018年12月18日 5:31:03 PM

  • 泥で技上げをしなくていいならさらにやることなくなるじゃねぇか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月18日 5:29:15 PM

  • 神運営♡

    好き♡

    愛してる♡

    by 153.155.118.228 匿名 €2018年12月18日 5:28:54 PM

  • 爺が50枚になった

    by 150.37.251.34 匿名 €2018年12月18日 5:28:26 PM

  • もはや同名カードで技上げ出来ないキャラの方が少ないね。
    爺の価値がどんどん下がって来たなと思ったら、めちゃくちゃ貰えて草

    by 150.66.73.50 匿名 €2018年12月18日 5:26:34 PM

  • 182.250.246.228

    Vジャンではキャラの詳しい性能まで書かれてないから強いとかわかんねーだろ

    by 126.233.104.113 匿名 €2018年12月18日 5:22:21 PM

  • ブルーベジータせっせと技上げしてたのに25体も爺配られるとなんか虚しくなった

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年12月18日 5:21:09 PM

  • マジでバグと思って焦ったわプレゼント
    よくわからんが膨大な数のミッション報酬だっただけか

    by 106.180.7.120 匿名 €2018年12月18日 5:20:54 PM

  • 次回フェス、ドッカンテーブル不可避

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 5:19:01 PM

  • こういうくれ方ならランク上げ急ぐこともなさそうだ♬*゜とりあえず嬉しー!

    by 153.155.118.228 匿名 €2018年12月18日 5:18:43 PM

  • 爺70枚くらいになっちまったぞw

    by 125.1.108.215 匿名 €2018年12月18日 5:18:17 PM

  • これで新キャラもすぐレベマで使えるね!

    by 202.7.121.141 匿名 €2018年12月18日 5:18:00 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 3:58 PM
    君のブルー悟空は技Lv16以上いくんか?

    by 1.72.9.232 匿名 €2018年12月18日 5:08 PM
    いや、普通に技上げ確率50%だから足りないって言っただけだが?
    エアプ晒してるけど大丈夫?

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 5:17:22 PM

  • 爺多すぎてキャラ枠溢れて笑った

    by 210.149.251.64 匿名 €2018年12月18日 5:16:53 PM

  • モチヤなんかの糞動画あげんなよ
    モンハンゲームでチート行為してた糞なんだから

    by 114.159.174.31 匿名 €2018年12月18日 5:15:49 PM

  • バグか?ってぐらい受け取っても減らないプレゼントの数wwww

    by 58.211.128.134 匿名 €2018年12月18日 5:15:14 PM

  • 「ミッションを35個達成しました」

    達成しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 199.249.230.64 匿名 €2018年12月18日 5:14:48 PM

  • ランクミッション報酬やばいなこれw
    爺25 居眠り10 潜在玉 小:3600 中:2000 大:200
    覚醒メダル・修行場所・修行アイテム 沢山w
    受け取れなくてプレゼントBOXに行ってしまったから受け取るのめんどい

    by 180.196.248.242 匿名 €2018年12月18日 5:14:29 PM

  • あ、そろそろvじゃんきますかね

    by 202.7.121.141 匿名 €2018年12月18日 5:14:13 PM

  • 極限後の11〜15必殺レベルって、同名カードで確定上げ出来んの?
    初めて知ったわ

    by 121.105.96.118 匿名 €2018年12月18日 5:13:43 PM

  • まだランク400にもなってないからまだまだ受け取れると思うと胸熱だわ~

    by 202.7.121.141 匿名 €2018年12月18日 5:12:59 PM

  • 界王さまがいっぱい龍石とかくれたー笑

    by 153.155.118.228 匿名 €2018年12月18日 5:12:34 PM

  • 管理人モチヤ説

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 5:11:19 PM

  • じじぃ大量発生wwwwww

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年12月18日 5:11:00 PM

  • by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 3:58 PM
    君のブルー悟空は技Lv16以上いくんか?

    by 1.72.9.232 匿名 €2018年12月18日 5:08:38 PM

  • メダル上限で受け取れん笑

    by 1.75.1.184 匿名 €2018年12月18日 5:07:44 PM

  • これまじで来年ドッカンバトル 配信終了するんでね
    配りすぎ

    by 150.37.251.34 匿名 €2018年12月18日 5:07:29 PM

  • 神運営すぎでしょww
    ガシャ引けと言わんばかりのおじいちゃんの数w

    by 49.97.106.120 匿名 €2018年12月18日 5:07:11 PM

  • モチヤのガセ糞キチ⚪イ動画を、毎日1万人以上の人間が見てるってのが不思議でしょうがない。

    by 49.98.151.3 匿名 €2018年12月18日 5:06:49 PM

  • 報酬多すぎ
    プレゼントBOXが圧迫されとる 笑

    by 126.33.72.220 匿名 €2018年12月18日 5:06:34 PM

  • プレゼント多すぎw

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年12月18日 5:05:59 PM

  • Vジャンの表紙本物?
    カッコいい

    by 49.98.11.89 匿名 €2018年12月18日 5:04:22 PM

  • 老界王神うまうま

    by 60.158.51.218 匿名 €2018年12月18日 5:02:57 PM

  • 老界王神多すぎて草w

    by 60.73.121.75 匿名 €2018年12月18日 5:02:05 PM

  • じじいめっちゃくれたwwwwww

    by 202.7.121.141 匿名 €2018年12月18日 5:01:18 PM

  • オメェの出番だぞ!ブロリ!

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年12月18日 5:00:23 PM

  • YouTubeの宣伝は流石に取り締まってくれよ管理人

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月18日 4:59:01 PM

  • ベェト頑張るよ…
    ベェオ拳!

    by 126.212.254.83 匿名 €2018年12月18日 4:56:15 PM

  • 潜在玉のシークレットキャラって無くなった?

    by 101.143.73.249 匿名 €2018年12月18日 4:53:43 PM

  • ででどん

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年12月18日 4:52:59 PM

  • 下のリンクはクズの動画ですよ。

    by 126.21.148.125 匿名 €2018年12月18日 4:50:25 PM

  • モチヤが10倍キライになった

    by 49.98.146.118 匿名 €2018年12月18日 4:50:08 PM

  • うーん今日の夜か夜中ぐらいかな?調べた感じ

    by 202.7.121.141 匿名 €2018年12月18日 4:49:07 PM

  • Vジャンプのゴジブルリークきたな
    強いけど4周年見込んでか
    若干抑えてきた感じやな

    バトロは大分楽になりそうではあるけど

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年12月18日 4:47:13 PM

  • リークを!!!!!!
    はよせんかい!

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年12月18日 4:44:31 PM

  • by 49.98.165.49 匿名 €2018年12月18日 4:39:34 PM

  • ゴジブルブッ壊れ

    by 150.37.251.34 匿名 €2018年12月18日 4:36:30 PM

  • 4回目見てきた
    まだまだ見れる

    by 49.98.173.144 匿名 €2018年12月18日 4:36:15 PM

  • ゴジータブルー強すぎだろ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 4:34:52 PM

  • はよリークくれないとちんこびんびんになるで

    by 182.251.245.2 匿名 €2018年12月18日 4:27:51 PM

  • リーク画像くれ!はよ!

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年12月18日 4:22:29 PM

  • 俺も100枚以上余ってるな。プレゼントボックスから受け取ってないのもあるし、バトロ報酬のも交換してないし。
    LRも技10まではドロップ産、10からは居眠り爺さんで上げたりするから使う機会無い

    by 126.245.136.193 匿名 €2018年12月18日 4:20:27 PM

  • リークじゃなくて公式かw
    まぁ夜あたり来んじゃない?

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年12月18日 4:11:52 PM

  • コイツはドッカンでゴジータになる

    by 36.11.224.227 匿名 €2018年12月18日 4:10:17 PM

  • vジャンプリークきたよ
    とりあえず表紙はブルゴジです

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年12月18日 4:08:20 PM

  • この一ヶ月で爺が30枚近くは貯まったな

    by 106.180.22.56 匿名 €2018年12月18日 4:00:59 PM

  • 界王拳ブルーの技上げできるの旨すぎる 極限見越して14体作るゾ(スキあらば自分語り)

    by 101.143.169.137 匿名 €2018年12月18日 8:09 AM
    別に自分語りネタにする発言じゃないし、14体じゃ足りないと思うよ!

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月18日 3:58:42 PM

  • ジジイは施設にぶちこめ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 3:56:20 PM

  • 最近は技上げ素材も沢山配るし
    ドロップ産で上げられるフェス限も増えてきたしね

    by 1.66.99.170 匿名 €2018年12月18日 3:52:59 PM

  • LRもフェス限も結構揃ってる方だけど、技上げ素材めっちゃ余ってるわ。ってか、入手機会多いんだから余ってる人が大多数じゃねーの?

    by 103.84.127.17 匿名 €2018年12月18日 3:47:42 PM

  • 老界王神がボックスにいっぱいいればいるほどなぜか増す幸福感すごいよね笑

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月18日 3:37:38 PM

  • ジジイ圧迫って単にキャラ当たらんから使えないだけだろ

    by 126.242.166.197 匿名 €2018年12月18日 3:35:42 PM

  • レ…レバレッジを20倍に引き上げるしかねえ…!

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 3:25:21 PM

  • 映画はベジータから戦ってゴッドに変身だよ!

    by 121.115.89.150 匿名 €2018年12月18日 3:22:03 PM

  • フェス限は変身ブウ以外全て揃ってるけど爺は100枚超え、今回のトラマイ亀爺も40体以上いる。技上げは周回必要ないね

    by 126.21.148.204 匿名 €2018年12月18日 3:18:44 PM

  • みんな爺あまりすぎだろ

    by 1.75.231.18 匿名 €2018年12月18日 3:10:41 PM

  • by 182.251.251.45
    妄想に妄想で返してキレんでいいやん?(笑)

    by 125.31.103.198 匿名 €2018年12月18日 3:10:10 PM

  • 夢中になれるガシャが~いつか君を借金まみれにするんだ。10連ノーヒット,頭~脳死追加の課金でまた爆死~請求書と遊べ~度を過ぎた課金~We gotta 後悔~アカツキゲーム 最高!(何となく書いてみた)

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年12月18日 3:03:45 PM

  • 技上げ用のキャラふえましたからね

    by 49.104.47.169 匿名 €2018年12月18日 2:51:10 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2018年12月18日 2:13 PM
    100枚超えてるとかすげーな。おれは爺79体いるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月18日 2:44:01 PM

  • by 223.217.127.90
    頑張れお前がナンバーワンだ

    by 126.233.84.171 匿名 €2018年12月18日 2:27:18 PM

  • 変身悟空と龍拳悟空がやっと技上げしやすくなるのか

    by 126.233.84.171 匿名 €2018年12月18日 2:21:16 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月18日 2:04 PM
    まさにソレです。

    気になって枚数調べてみた。
    大界王、亀サンタ、トラマイサンタはぶいてコレだも圧迫しすぎ(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年12月18日 2:13:40 PM

  • パンちゃんをパンパンしたい

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月18日 2:11:08 PM

  • 爺は知らず知らずのうちにキャラ枠を圧迫するくらいには貯まってるんだよな。
    昔は爺ガシャも喜んで回してたけどね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月18日 2:04:47 PM

  • パンちゃんと同じです

    by 49.104.47.169 匿名 €2018年12月18日 1:56:22 PM

  • ジジイやトラマイはフェス限じゃないブルーベジータには使わんだろうw

    by 150.66.92.117 匿名 €2018年12月18日 1:53:30 PM

  • 聖龍祭ね。
    10連を6回くらい回したよ。

    基本技あげできるやつは餌を使って上げるようにしてる。

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年12月18日 1:50:04 PM

  • 昇竜祭引けや
    10連で確定技あげ2枚やぞ
    グッチもストックの為に回すと言っとたぞ

    by 182.251.241.45 匿名 €2018年12月18日 1:40:32 PM

  • ブルーベジータのどれかを技MAXにするかぁ、とやってみてるが、コレは想像以上にめんどくさすぎる。1体ぶん技MAXにするのにベジータメダル180枚は鬼畜すぎる。やっと100枚で約半分、1体ぶん終わったらもうイイヤ(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年12月18日 1:31:41 PM

  • by 36.11.225.221 匿名 €2018年12月18日 10:13 AM
    激怒状態って、虹の技ビルスでも所詮DEF11800ほどでパッシブ無しだぞ
    フュージョンカテゴリで使ったとして恐らくDEF40000くらいで一切防御パッシブ無しが2ターンあらゆる攻撃を受けるとか、超激戦の中でも雑魚の方でも無い限り無敵で無いならほぼ問答無用で落とされるわ。合体した時点でほぼ負けが確定するとか敵かよ

    by 182.251.251.45 匿名 €2018年12月18日 12:56:33 PM

  • イッパイ オッパイ ボッキして元気〜

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年12月18日 12:37:26 PM

  • 戦争狂

    by 126.179.150.180 匿名 €2018年12月18日 12:36:38 PM

  • Vジャンリークまぁだ時間かかりそうですかね〜

    by 72.143.237.72 匿名 €2018年12月18日 12:35:40 PM

  • つまらない替え歌なんて書かないでね
    おじさんなんだから

    by 1.66.100.145 匿名 €2018年12月18日 12:24:07 PM

  • トランクスとマイの子供が生まれたらその子供はサイヤ人?

    by 61.117.32.197 匿名 €2018年12月18日 12:23:33 PM

  • 悟空が防寒着着るのって少年期のマッスルタワー攻略以来かな

    by 182.249.244.7 匿名 €2018年12月18日 12:21:39 PM

  • 激怒と一緒の仕様なら演出が合体に変わっただけで既存の激怒持ちキャラと何も変わらんな
    発動条件が特定のキャラ編成ってのも戦略の幅が広がるどころかパーティ編成や戦闘中の配置等に縛りが出てくるから狭まってるし

    by 202.56.20.108 匿名 €2018年12月18日 12:18:25 PM

  • 替え歌と言えばずいぶん前に限界突破サバイバー1番丸々替え歌書いてたのはちょっと面白かったな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月18日 11:50:43 AM

  • マイとトランクスも毎晩合体しとるからな

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年12月18日 11:49:19 AM

  • by 1.75.238.232 匿名 €2018年12月18日 11:12 AM
    バカっぽい歌詞だから別にいいぞ

    by 126.33.39.20 匿名 €2018年12月18日 11:44:24 AM

  • 合体なんて卑怯ですよ!

    働かないで修行ばかりも卑怯ですよ!

    by 126.236.4.179 匿名 €2018年12月18日 11:44:09 AM

  • ブロリーは黒髪が一番カッコいい。性格も良い
    ガシャ産は黒髪きらの尻上がり変身タイプが良いな。
    デフォで覚醒してるのは伝説降臨LR実装でも良いくらい

    by 126.21.148.32 匿名 €2018年12月18日 11:33:52 AM

  • by 153.221.45.191

    すまん、言い忘れた(笑)。合体と言っても二人が一人になるとかでなく、そのターンと次のターンは(激怒・大猿仕様の変身)ってことね。

    by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 11:15:54 AM

  • ワクワクの歌詞最初に書いたものだが
    荒らしの素材になっちゃうとは思わなかった
    浅はかだったわ
    皆さん申し訳無い

    by 1.75.238.232 匿名 €2018年12月18日 11:12:33 AM

  • 下級戦士カテゴリに入らない地球に放たれた下級戦士

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年12月18日 10:59:36 AM

  • 桃猿っておすすめ?

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年12月18日 10:51:10 AM

  • ↓超ツボったwwwwwwww
    by 153.221.45.191 匿名 €2018年12月18日 9:47 AM
    合体した後の一枠はサイバイマンになるがよろしいか?
    by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 8:59 AM
    この悟空とベジータ、同じターンに出てきたら低確率でもいいから合体してゴジータとかになれば楽しいのになぁ。イベント産でもそういう遊び心欲しいよねー。

    by 221.76.152.199 匿名 €2018年12月18日 10:43:07 AM

  • ガシャじゃないじゃん

    by 1.75.0.244 匿名 €2018年12月18日 10:40:04 AM

  • 最近替え歌流行っとんか?

    by 126.233.37.52 匿名 €2018年12月18日 10:18:17 AM

  • ネタバレすると フリーザがパラガスを殺して
    ブロリーお父様が殺されましたよと言いブロリーが怒り状態に
    そこから悟空とベジータの共闘
    途中フリーザに突っ込んで行き お待ちなさい私はフリーザですよ!!と言いフリーザをフルボッコ状態
    その間に瞬間移動でピッコロの元へ行きフュージョン
    2回失敗してるから その間1時間はフリーザはフルボッコ状態
    途中でゴールデンフリーザに変身
    フュージョンが成功しブロリーの元へ そこから形勢逆転し
    最後にかめはめ波でブロリーを倒そうとした所に フリーザの部下の奴がブロリーを元のいた場所へ戻してくれたと神龍にお願いし
    ブロリーは元のいた場所へ ブロリーを追いかけフリーザの部下の奴が宇宙船へ乗って飛び立つ
    フリーザがそれを壊そうとデスビーム?で攻撃しようとしたところを
    ゴジータが そうはさせないぜと止めにかかる
    不敵な笑みを浮かべながら また来ますとフリーザ立ち去る
    その後 瞬間移動で悟空がブロリーの元へ
    悟空がブロリーにビルス様よりつえぇと言い また戦いたいと言う
    以上

    by 126.236.165.206 匿名 €2018年12月18日 10:13:22 AM

  • ゴジータブルーは激怒とか大猿と同じ仕様だったらいいな〜
    条件満たすとフュージョンして、無敵じゃなくてもいいから2ターンは3枠ともゴジータブルーみたいな

    by 36.11.225.221 匿名 €2018年12月18日 10:13:02 AM

  • 最近ブロリー上映してから我が家では毎日のようにブロッコリーが食卓に出るようになった

    by 49.97.106.120 匿名 €2018年12月18日 10:12:39 AM

  • 働けや

    by 49.106.188.5 匿名 €2018年12月18日 10:12:23 AM

  • まじでそろそろ情報くれやー

    by 36.11.224.227 匿名 €2018年12月18日 10:11:07 AM

  • 夢中になれるガシャがいつか君を借金まみれにするのさノーテンピーカーン頭おかしい

    by 126.245.201.246 匿名 €2018年12月18日 10:08:57 AM

  • Vジャンリークまだかよ!

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年12月18日 10:00:50 AM

  • 昆布ガシャ見せたろか?

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月18日 9:55:47 AM

  • 合体した後の一枠はサイバイマンになるがよろしいか?

    by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 8:59 AM
    この悟空とベジータ、同じターンに出てきたら低確率でもいいから合体してゴジータとかになれば楽しいのになぁ。イベント産でもそういう遊び心欲しいよねー。

    by 153.221.45.191 匿名 €2018年12月18日 9:47:04 AM

  • 力ブルーの技上げできて嬉しいぜ
    超力のサブに丁度良いしな

    by 118.83.226.182 匿名 €2018年12月18日 9:46:22 AM

  • これ好きだから歌詞完全版描いて

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月18日 9:43:03 AM

  • by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 9:06 AM
    コンプガシャに引っかかる

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年12月18日 9:33:16 AM

  • ワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろうワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 49.98.165.49 匿名 €2018年12月18日 9:27:18 AM

  • 9レベルだろ
    60回だな

    by 1.75.0.244 匿名 €2018年12月18日 9:19:45 AM

  • 223.217.127.90

    俺は上手いと思うよ
    でも、唐突にここに載せたのはちょっとよくなかったかもな!

    by 49.98.141.156 匿名 €2018年12月18日 9:18:49 AM

  • メダルの特攻だけ改善してほしいんだよな。1体10レベル上げるのに70回周回はきつい

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月18日 9:06:24 AM

  • あともう一つ希望なんだけど、同じターンに特定のキャラが隣合わせになるとそのキャラ特有のコンビネーション技もしくは特殊効果が発動、とかも面白いと思うんだよね。戦略の幅が広がりそうで単調になりがちなバトルも楽しくなりそう。

    by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 9:06:01 AM

  • ランクアップ報酬楽しみやなぁ

    by 111.239.153.125 匿名 €2018年12月18日 9:04:03 AM

  • この悟空とベジータ、同じターンに出てきたら低確率でもいいから合体してゴジータとかになれば楽しいのになぁ。イベント産でもそういう遊び心欲しいよねー。

    by 222.10.64.154 匿名 €2018年12月18日 8:59:08 AM

  • 223.217.127.90

    下手だね
    恥さらしてどーした?

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年12月18日 8:56:16 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.213.228 匿名 €2018年12月18日 8:55:19 AM

  • 地味に臨戦体勢と驚異的なスピードついてんのか

    by 133.203.17.110 匿名 €2018年12月18日 8:53:29 AM

  • 描くの疲れた…

    by 223.217.127.90 匿名 €2018年12月18日 8:40:05 AM

  • そのダサくアホ臭い謳い文句みたいなの何なん?(^-^;

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年12月18日 8:32:20 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.104.16.99 匿名 €2018年12月18日 8:12:23 AM

  • 界王拳ブルーの技上げできるの旨すぎる 極限見越して14体作るゾ(スキあらば自分語り)

    by 101.143.169.137 匿名 €2018年12月18日 8:09:41 AM

  • もうちょい早かったらなぁ…SRはメダルがもったいなかった

    by 49.98.174.138 匿名 €2018年12月18日 8:02:00 AM

  • ガンバえーー

    by 126.212.255.63 匿名 €2018年12月18日 8:00:33 AM

  • いつもありがとうございます。

    by 49.98.150.214 匿名 €2018年12月18日 7:43:46 AM

  • 黒髪悟空はもう全部技上げ終わっちゃったなあ。
    ブルー悟空も…

    by 106.161.100.188 匿名 €2018年12月18日 7:37:19 AM

  • ブロリーに瞬間移動で会いに行く悟空!

    by 110.163.10.147 匿名 €2018年12月18日 7:34:42 AM

  • 瞬間移動でブロリーに会いに行く悟空!

    by 110.163.10.147 匿名 €2018年12月18日 7:33:10 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム