数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たに2体の極限キャラクター達がデータイン!

time 2018/11/05

【リーク情報】新たに2体の極限キャラクター達がデータイン!

本日昼頃、明日から開催予定の『極限Zバトル』用のデータがゲーム内に入り、新たに極限Z覚醒するキャラクター達のデータが明らかになりました。

極限したのはバナー通りにフェス限ビルス、そしてセルの復刻極限から知属性のセルです。

2体とも率直に言って、めちゃくちゃ大幅なパワーアップを遂げています。

 

早速見て行きましょう。

 


【振り下ろされた罰】ビルス(極限Z覚醒)

極限Z覚醒により、超絶強力なアタッカーへと変貌を遂げました。

DEF80%upという防御性能も手に入れましたが、何より掛け算形式のパッシブにより最大『ATK152%up』に達する攻撃性能が特記点です。

『高成長タイプによる超高ステータス』『超絶特大Lv.15の必殺』という土台付きの『ATK152%up』ですから、その超火力は想像に難くないでしょう。

 

そして『最大2回の激怒』の優秀さも、最近は【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)によって実感しているユーザーも多いハズです。

『激怒』も含めれば、アタッカー性能は完全にガシャ産LR級という領域に突っ込んでいます。歴代極限の中でも、極めて強力な部類です。

 

【繰り返される悪夢】パーフェクトセル(極限Z覚醒)

復刻したセルの極限Zバトルで、新たに極限Z覚醒出来るようになりました。

超高ステータスからのATK,DEF90%upだけでも相当に大きいですが、更にそれに加えて『HP30%以下で何度でもHP20%回復』、そして必殺追加効果による『ATK無限上昇』ということで、シンプルに滅茶苦茶強いです。

 

同名である【万物の凌駕】が強すぎるので、こちらも相応に強化したという感じでしょうか。【勝利を掴む拳】と比べても、1枚も2枚も上を行く強化を遂げた感はあります。

まあ、それでも【万物の凌駕】にはとても勝てないレベルではありますが、十分過ぎる程パワーアップはしたでしょう。

 

 


以上です。本日17時から始まる新バーチャルには追加キャラクターはいないようですね。

ビルス・セル共に非常に大幅なパワーアップを遂げましたが、特にビルスは現在の最前線に躍り出た感じです。

シンプルに性能だけを見てもそうですし、このビルスには『同名カード問題』も実質存在しておらず、持っている人であれば絶対に覚醒させたいです。

 

スタートは明日の17時からなので、ひとまずは今日17時スタートの『バーチャルドッカン大乱戦』からですが、しっかり極限対策のデッキも考えておきましょう。

ビルスの特攻は『神次元』、セルの特攻は『未来編』です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 大乱戦固定攻略法わかったぞ。(笑)
    初戦、クウラパーティー(笑)リーダーメタルクウラ(LRでもオケー)中身各属性メタルクウラと知メタルクウラ、フェス限もってれば、中身各属性とLRで余裕。

    19号、巨大化パーティーで粉砕。
    巨大化後の大猿の火炎は実は殴り扱い(笑)
    巨大化前だと、パンプーキン、スラッグ、マジュニア、タピオンが殴り扱いオケー。残り枠は育ってない巨大化いれとけば、吸い込み対策で吸われても大して回復されない。
    スラッグ、マジュニアだけ巨大化後光線扱いなるから、気玉調整すれば問題なし。
    今後ステージ1に追加入ればギニューパでいけるから追加対策もとれる。属性変わってもステージ1はこの攻略オススメ。

    そうすると、各属性ステージ2以降で2パーティーずつ
    使えるから楽に勝てるよ。残り属性1種類しかなければ、50%ずつダメージ与えればいいだけだし。

    by 126.163.186.9 匿名 €2018年11月8日 10:46:42 AM

  • とりあえず知セルの極限メダル
    銅2,4,6
    銀8,12
    金12
    虹12
    違ってたらすいません

    by 210.151.57.2 匿名 €2018年11月6日 11:14:12 PM

  • 歴代最弱だな。

    by 49.251.248.108 匿名 €2018年11月6日 6:08:48 PM

  • あれ?始まらなくね?

    by 114.181.183.155 匿名 €2018年11月6日 5:03:46 PM

  • セル覚醒させてサイヤマンで試し撃ちさせてもらお♪ムホホ

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月6日 4:44:42 PM

  • 125.195.14.154
    2凸くらいしてれば強いけど無凸ならお荷物

    by 126.245.198.58 匿名 €2018年11月6日 12:37:37 PM

  • 運ゲー運ゲー言ってるけど、そもそもゲームなんて運だろ!

    by 182.251.244.14 匿名 €2018年11月6日 11:21:22 AM

  • こないだの3悟空もそうだけど
    セルのZ覚醒はせめて知の大界王神ぐらいくれ!

    メダル集めるだけ集めて必殺あがんね

    by 165.225.116.191 匿名 €2018年11月6日 10:48:49 AM

  • サイヤマンは純粋パーティーで高確率気絶5体入れば、誰かしら入れてくれる。
    技ターレス、知ターレス、
    超べジータ3、体超悟空、
    これでも安定するけど、
    最近の技超べジータ入れれば尚安定。
    あとは、自身の火力ある純粋アタッカー1人入れれば、ディフェンスはそんなに固くないな。

    by 126.161.32.97 匿名 €2018年11月6日 8:59:49 AM

  • だからフェス限の抱き合わせ未来飯だったんだな。

    by 126.161.32.97 匿名 €2018年11月6日 8:54:26 AM

  • ビルスリーダースキル地味に強い
    70%リーダーが、

    by 60.158.198.145 匿名 €2018年11月6日 8:34:15 AM

  • by 60.101.226.114 匿名 €2018年11月5日 10:38 PM
    あのレベルでバランス取れてると相棒いなくても強い

    by 125.195.14.154 匿名 €2018年11月6日 5:09:04 AM

  • セルけっこう強いぞ、回復もできるし

    トランクスは会心出ないとロゼスの下位互換だからなぁ

    by 49.98.167.149 匿名 €2018年11月6日 12:54:28 AM

  • あまり関係ないけど
    LR何枚も引けないんで無凸でも会心出してくれるトランクス君が気持ち的には好きです…

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月6日 12:43:38 AM

  • 相棒がいてこそ本領発揮と相棒がいないと弱いってのは別だろ
    そりゃ常にMAXがベストだし特定の誰かと組んで爆発ってのも評価点だけど、仲間を選ばない安定感ってのも評価点になると思うよ
    超必が撃ちやすいとか必殺でも役割があるとかさ

    そういう意味で、俺が持ってる中では超必撃ちやすいバーダックと必殺が全体&回復のセルは、仲間に関わらず仕事が出来る優秀なLRだと思う

    っていうか書いてて思ったけど、課金も充分で潤沢な戦力があるならそりゃあ爆発力が欲しいし、無課金微課金で手持ちが寂しければ扱いやすいほうがいいよね

    by 49.97.109.112 匿名 €2018年11月6日 12:22:55 AM

  • バーダックは一人でも超必撃ちやすい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月6日 12:01:40 AM

  • LRフェス限は置いといて一人でやれてちゃんと強いのは簡単に超必殺打てるLR悟飯くらいだな
    受け性能無いけど
    そもそも誰と並べてもまぁ気力は溜まるって程度のキャラばっかだし
    明確にこいつと並べると爆発的に強くなるって相手がいることがそもそも恵まれてるキャラだと思うわ
    ボージャックとかいうのは同名が弱すぎてURの自分と並べる必要があるが

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 11:39:05 PM

  • トランテンは相棒なしでも安定して超必殺行けない?

    by 122.133.78.118 匿名 €2018年11月5日 11:32:28 PM

  • 相棒いないままでも強いLRってまだいないでしょ
    悟空フリーザですら17号の敵ATK低下と気力補正無ければ本領発揮はできないのに(それでも強いけど)

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月5日 11:07:04 PM

  • サイヤマン、ブウに苦戦するのは力押しじゃ難しいから
    対策立てればそこそこのキャラでも安定する
    悟飯、ヒットは絡め手が難しいので
    安定しない人は単に戦力が足りてない

    by 49.98.159.137 匿名 €2018年11月5日 11:01:34 PM

  • その力ロゼっていう相棒いるから最強格なんだよ
    力ロゼいない人にとってはロゼスLRの中でも下の方なんじゃない?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年11月5日 10:38:27 PM

  • 知ってるか
    ロゼスは去年の6月に出たんだぞ
    それなのに後発のLRがフェス限LR除いて軒並みロゼス以下とか頭おかしいぞ +力ロゼとかいう最強格の相棒付きとかホント草

    by 61.203.125.230 匿名 €2018年11月5日 10:32:54 PM

  • マジやん
    めっちゃ嬉しそうな顔してんな

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 10:26:02 PM

  • 19号吸収用の専用モーションまで作られて笑う
    超17号より気合入ってる

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 9:39:22 PM

  • これターン制限超えるとどうやって終わるの?

    by 61.197.44.178 匿名 €2018年11月5日 9:30:26 PM

  • お前もアホ丸出しって煽ってるじゃん

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月5日 8:57:53 PM

  • ソシャゲで煽る方も煽られて反応する方もアホ丸出し

    by 49.98.167.149 匿名 €2018年11月5日 8:53:12 PM

  • 今回の大乱戦はクリア時に44体以上残してクリア出来なかった奴はざっこwwwwwwwwwwwww

    by 59.135.88.55 匿名 €2018年11月5日 8:32:18 PM

  • ヒットの必殺技の気絶率エグくない?
    今のとこ全弾気絶してるんだけど

    by 210.165.72.28 匿名 €2018年11月5日 8:26:48 PM

  • 今回はヒット1番難しくない?マグレで勝てたけどもう勝てる自信ない

    by 183.74.205.73 匿名 €2018年11月5日 8:26:02 PM

  • 今回の難しかったね。ラストブウ戦は強い人でもじり貧になる恐れあるし。更に敵これから増えてくるだろうし。

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年11月5日 8:20:15 PM

  • 初見で行ったけど金正恩の吸収で詰んだわ ふざけんな

    by 61.26.113.68 匿名 €2018年11月5日 8:19:13 PM

  • ヒット戦、変身身勝手が奇跡の連撃入れてくれてクリア
    ブウ戦は、極技回復デッキでギリターン内にクリア

    中々オモシロイ大乱戦だったな

    by 49.98.171.230 匿名 €2018年11月5日 8:18:08 PM

  • 70連ピックアップなし…
    確率にして2.7%…

    ぽぽぽぽーーーーん

    by 133.209.174.39 匿名 €2018年11月5日 8:14:31 PM

  • ヒット初見超知で挑んだから身勝手も紙になってボロボロにやられたけど、極知なら高防御キャラ多数&復活戦士染め可能だから極で挑んだ方が楽かも

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年11月5日 8:13:15 PM

  • クウラは属性が体だから弱いが属性変わったら絶対強いぞ
    軽減や回復できるキャラが少ない属性だと高火力からの2連必殺で潰される

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 8:12:18 PM

  • ヒットが運ゲーすぎる
    ベジット三枠目に回されて陽の目を見る前に死んだわ
    あーもう

    by 182.251.251.12 匿名 €2018年11月5日 8:11:04 PM

  • ヒットって全然印象に残ってないけど、そんなに強かったか?ていうか最後のブウ以外は前回より簡単に思えた。

    by 222.149.28.41 匿名 €2018年11月5日 8:08:04 PM

  • by 126.92.45.70 匿名 €2018年11月5日 8:05 PM
    そんなつもりないけどなぁ、性格悪いね

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月5日 8:07:28 PM

  • サイヤンは必殺技封じと気絶入れとけば簡単だね、19号は知らないでケフラ入れてたら勝手に必殺技撃って回復されまくった

    by 49.98.167.149 匿名 €2018年11月5日 8:06:38 PM

  • by 60.117.100.239 匿名 €2018年11月5日 7:52 PM
    1000日やってるから余裕なんじゃない。
    キャラが揃ってるから余裕なんだ。
    それくらい気が付けよ。

    by 126.159.209.113 匿名 €2018年11月5日 8:06:04 PM

  • 175.134.131.126
    2凸ゴルフリと言いたかっただけ定期

    by 126.92.45.70 匿名 €2018年11月5日 8:05:36 PM

  • GAMYの無課金アピガイジが流れてきたか

    by 222.229.223.50 匿名 €2018年11月5日 8:03:36 PM

  • 必殺技名の左にあるマークで気弾系か打撃系か判別できるということを初めて知った……

    by 221.76.152.199 匿名 €2018年11月5日 8:02:30 PM

  • 知属性が貧弱な俺はヒットに苦戦したけど2凸してるゴクフリがいる技属性でブウは苦戦しなかったから
    完全に持ち物検査

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月5日 8:01:36 PM

  • この火力でゴクウブラックとザマス出されてたら世界滅びてたな

    by 60.61.160.196 匿名 €2018年11月5日 8:01:17 PM

  • 219.112.179.159
    そりゃ話題になんかならんよ。
    LRベジットブルーに極限悟空に極限悟天に極限超3悟空と簡単に作れてお手軽火力な連中がゴロゴロいる属性だもんよ、手こずるほうがどうかしてる。

    by 1.72.9.66 匿名 €2018年11月5日 7:58:19 PM

  • サイヤマンは毎ターン、必殺封じてボコボコにしてやりましたよ。
    ヒットは有無も言わさず、復活でボコボコにしてやりましたよ。
    ブウは超技で余裕ぶっこいて削り切れませんでしたよ。
    ムカついたんで、極技でボッコンボッコンにしてやりました。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年11月5日 7:58:03 PM

  • ヒットで苦戦する意味がわからん むしろブウが一番めんどくさいから

    by 49.104.15.27 匿名 €2018年11月5日 7:56:02 PM

  • 俺のBOXの力属性不足もあるとはいえ、クウラの話題が全くないのが意外。前回のボージャックと超13号を足した感じなイメージなんだけど

    by 219.112.179.159 匿名 €2018年11月5日 7:54:14 PM

  • 無課金だけど1000日やってれば余裕だね

    by 60.117.100.239 匿名 €2018年11月5日 7:52:04 PM

  • 今回は体だから問題は無いがクウラも強くないか?
    あの火力で必殺二回打っちゃいかんでしょ

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 7:51:23 PM

  • グレサイの必殺ボージャックで受けて45万か。気絶さして倒してねってことね。

    by 49.96.36.112 匿名 €2018年11月5日 7:51:02 PM

  • ヒットは復活戦士で余裕だったな どっちかつーとロックしてくる悟飯の方がウザかった

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年11月5日 7:50:38 PM

  • そりゃそんだけ揃ってれば楽だろw
    所詮持ち物検査だよ

    by 1.75.2.115 匿名 €2018年11月5日 7:48:20 PM

  • ヒット強いって、普通にLR悟空&ベジータとLRピッコロで壁やりゃ死ぬ要素一つもなかったんだけど
    身勝手の覚醒を拝むことすらなく終わった
    リーダーとサブリーダーもゴジータとバトロ悟空で220%で回れんだし、全然楽に感じたわ

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年11月5日 7:44:32 PM

  • グレートサイヤマンの必殺技を知ザマスで受けたんだけど瀕死になって驚いた

    by 27.91.162.242 匿名 €2018年11月5日 7:44:14 PM

  • 極知パで瞬殺したからなんでみんなヒット勝てないのかがわかはん

    by 175.177.5.129 匿名 €2018年11月5日 7:43:49 PM

  • マジでLRベジットもってても勝てんな今回のヒット

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 7:42:27 PM

  • by 125.173.245.56
    ドカバト界の中田翔やな

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年11月5日 7:42:11 PM

  • ビルス様を覚醒させてブウ倒してねってことかい?

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月5日 7:40:32 PM

  • ポタラ持ってて勝てないとかワロタw

    by 106.181.213.148 匿名 €2018年11月5日 7:38:30 PM

  • ヒットだけはどうしてもクリアできん
    多分ブウはそこまで苦労しないで倒せると思うけど
    ヒット頭おかしいだろ
    同じレベルの悟飯はクッソ簡単なのに
    こいつだけ強さが段違いだわ
    過去の大乱戦から比較しても一番強いだろ
    ポタラパでも一瞬で消されたわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 7:36:50 PM

  • ヒットつえー身勝手どころかLR悟飯もゴジータも防御ないからぶっ殺される。LRベジット持ってねー。
    というか気絶もあるしヒットの先制攻撃怖すぎ。

    by 219.110.69.208 匿名 €2018年11月5日 7:34:03 PM

  • 必殺技封じ攻撃を回避されて焦ったけど
    LRゴクフリの一撃で沈んだわ

    by 199.249.230.70 匿名 €2018年11月5日 7:33:47 PM

  • 強そうな見た目とアニメの最強キャライメージだけでスタメンにいる身勝手さん

    by 125.173.245.56 匿名 €2018年11月5日 7:33:22 PM

  • 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 7:27 PM
    わざわざ区別する理由がわからん
    ドヤ顔したいだけか

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 7:32:58 PM

  • ガタガタ騒ぐな
    管理人の考察がくるまで黙って見てろ

    by 121.114.172.8 匿名 €2018年11月5日 7:31:42 PM

  • みんなの前情報のおかげで初見(?)クリア出来たわ

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 7:30:41 PM

  • サイヤマンからのダメージ一瞬見間違えかと思った。。笑((( °▽° ;)))

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年11月5日 7:30:22 PM

  • ちなみにフルパワージレン>身勝手だぞ
    信頼の力でパワーアップして何とか逆転したが
    このカードはその前だからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 7:27:45 PM

  • せっかく沈静化していた身勝手への悪評がまた再燃してしまうのか…
    運営もやらしい変更を加えたもんだ…

    by 125.170.135.98 匿名 €2018年11月5日 7:27:04 PM

  • 前回は70%以上のリーダーにそれなりの戦力投入したら
    100%勝てたが今回は面子も細かく決めないと死ねる

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 7:26:13 PM

  • アニメじゃ身勝手兆の方がギリギリの回避戦法してたよな
    極まったら普通に殴り合って復活する戦士になった

    by 219.165.153.239 匿名 €2018年11月5日 7:23:14 PM

  • 変身で性能が大きく変わるキャラはめんどくせーよな
    完全上位互換みたいなキャラはいいけど

    by 219.165.153.239 匿名 €2018年11月5日 7:22:00 PM

  • by 124.208.81.204 匿名 €2018年11月5日 7:20 PM

    三つ巴w

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年11月5日 7:21:43 PM

  • ヒットより強いジレンより強い身勝手をカスにするヒット

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年11月5日 7:20:01 PM

  • 身勝手の回避無効はさすがに日下部薫子

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 7:18:59 PM

  • 119.18.161.49
    俺実際そうなって「え、コイツ(身勝手)何のために居るの…?」ってなったw

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年11月5日 7:16:30 PM

  • ヒット戦で身勝手変身したら、絶対に回避しない紙防御と化してしまうのか・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月5日 7:14:04 PM

  • これ10体になったら勝てる気がしないんだが

    by 1.72.8.104 匿名 €2018年11月5日 7:13:41 PM

  • 今回は良いけど属性変わったらブウやばそう

    by 114.170.70.57 匿名 €2018年11月5日 7:09:33 PM

  • 前回まではメンバーがかつかつ過ぎて一回事故ったら最初からだったが、今回は立て直し効くという点では簡単だろ
    持ち物検査なのは同意だがな
    ゴクフリいなかったら勝てなかったとは思うし

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年11月5日 7:06:22 PM

  • 戦略性なんざある訳ねぇだろ。いつも通りゴリ押しだわ

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年11月5日 7:02:32 PM

  • ブウは120%+70%リーダーぐらいじゃ全然減らせずにボコボコにされるね

    177%+120%のゴクフリで吹き飛ばすしかないけど良いとこで避けるんだなこれが

    by 114.170.70.57 匿名 €2018年11月5日 7:00:58 PM

  • 明らかに前回の方が簡単だろ
    今回敵が少ないこの状況で明らかに敵10体の頃よりキツイぞ

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 6:59:10 PM

  • by 60.34.153.194
    今回は耐性には穴があるぞどれも

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 6:58:04 PM

  • 悟空ブラックとザマスいなくなっただけでだいぶ楽になったわ
    ブウはゴクフリで一掃出来た

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月5日 6:57:21 PM

  • 19号にすら勝てない。
    かめはめ波なんかは吸収されるから打撃の必殺持ちで行こうと思うがキャラがいなくて無理だ。

    by 118.152.140.14 匿名 €2018年11月5日 6:56:04 PM

  • 戦略性ねえだろw
    このゲームの戦略性っていったらデバフとか気絶とか回避とかなのにそれを一種類ならまだしもまとめて封じられるんだぞ?

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月5日 6:55:10 PM

  • むしろ今回は今までよりも簡単だろ
    ヒット以外はノーコンでいけたで

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年11月5日 6:54:11 PM

  • ブウに攻撃回避されたのはビックリした。

    by 110.66.68.89 匿名 €2018年11月5日 6:52:03 PM

  • レベル1
    超速 亀仙人
    極知 19号 気弾系必殺を吸収、必殺を撃って来ない
    レベル2
    超技 グレートサイヤマン 必殺封じ&気絶有効、必殺が40~50万ダメージ
    極力 四星龍
    極体 クウラ
    レベル3
    超力 超2悟飯 キャラの並び替えをランダムにロック
    極技 ヒット 回避を無効化する
    極速 純粋ブウ 回避&回復

    こんなんだった
    いつも通り初戦をギニュー特戦隊あたりでクリアすれば
    有利属性をまるまる残して置けるな

    by 185.220.101.0 匿名 €2018年11月5日 6:51:42 PM

  • 俺も今回ギリギリやったわ 前回まで余裕だったのに明らかに難易度急上昇してる

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 6:48:04 PM

  • レベル3の左上も確定でロックしてくるし地味に火力も上がってるし、運要素また増えたなあ
    まだステージ少ないからクリアできてるけどどうせ左下と右下のステージ追加きたらもっと厄介なのだろうしきつそう

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年11月5日 6:46:16 PM

  • バーチャルドッカンクリアしたけど最後が運ゲーやったわ。
    雑魚共にはむりやわ。

    by 119.104.52.128 匿名 €2018年11月5日 6:45:41 PM

  • クリアはできるが前回までより運が絡んで面倒くさい

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年11月5日 6:45:05 PM

  • 知属性の層が薄すぎてヒットに勝てねぇw
    どうしたものか…

    by 119.245.72.75 匿名 €2018年11月5日 6:44:25 PM

  • ブウにゴクフリの気力MAX攻撃2回かわされて負けたw

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 6:42:03 PM

  • 欲しいならどうぞ

    by 182.232.17.46 匿名 €2018年11月5日 6:41:18 PM

  • あれれー?おっかしいぞー?

    クリア報告が全然無いなぁ

    by 202.215.84.229 匿名 €2018年11月5日 6:38:06 PM

  • ブウに悪ブウの必殺かわし続けられて死んだw 中々楽しかったぞ

    by 182.232.17.46 匿名 €2018年11月5日 6:37:38 PM

  • 戦略性がないって、クリアしてから言ってるのか?
    してないなら、ただの負け犬の遠吠えだろ。

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月5日 6:36:46 PM

  • だから俺は前のタワゲーみたいな大乱戦のが楽しいと言っておったのに、、、

    by 202.215.84.229 匿名 €2018年11月5日 6:36:25 PM

  • 運ゲーやわ まじで

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 6:34:47 PM

  • ぶっちゃけ大乱戦くそだよな
    ただの持ち物検査で戦略性の欠片もないごり押しゲー

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月5日 6:33:06 PM

  • by 182.164.153.35
    期間終わっても土曜日だけに変更されるだけで消費は25固定

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月5日 6:32:29 PM

  • ブウつえー必殺で20万以上持ってかれる
    回避も回復もあるし、必殺封じないと終わりや

    by 153.196.186.233 匿名 €2018年11月5日 6:31:56 PM

  • バーチャル最後までクリアできたけど、敵のクセが強いですわね

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年11月5日 6:31:35 PM

  • 煽ってちゅまんw とか きもい。。

    by 60.238.251.205 匿名 €2018年11月5日 6:31:08 PM

  • ブウ舐めてたら全滅したw
    技以外だと1ターンしか持たないから後10%が削れねえ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 6:30:30 PM

  • ブウ戦、回避一回だけであと全部通常攻撃だったおかげでクリアできたわ かなり運に助けられた

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 6:29:53 PM

  • ヒットの身勝手殺しは酷い。
    あんなん7テン殺しの直江やんけ。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 6:29:38 PM

  • 純粋ブウは何属性??

    by 60.114.16.56 匿名 €2018年11月5日 6:25:35 PM

  • ヒットで死んだシンプルに火力高い

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月5日 6:18:20 PM

  • ブウだけやなあそこをごり押せれば一瞬で終わる

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月5日 6:16:42 PM

  • 身勝手から回避とったらただのゴミになるやんけ

    by 210.165.72.28 匿名 €2018年11月5日 6:16:00 PM

  • うえええええええーいw
    まだバーチャルクリアしてないやつおりゅーーー?www

    煽ってちゅまんw

    知属性層薄な俺にはヒットが辛かった

    by 202.215.84.229 匿名 €2018年11月5日 6:13:31 PM

  • 運ゲーのフュージョン染めでクリア ゴテンクスが3枠目だったら詰んでた 封じさえすれば通常は痛くないね

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 6:13:11 PM

  • ブウ回避と回復とかアホ

    by 1.75.1.53 匿名 €2018年11月5日 6:12:49 PM

  • サイヤマンはドミグラ、ターレス。
    19はクウラでいける

    by 182.251.251.35 匿名 €2018年11月5日 6:12:01 PM

  • LRのベジータのイベントなんですが、今スーパーACT25で行けますが毎日の期間が終わっても25のままですか?

    by 182.164.153.35 匿名 €2018年11月5日 6:09:57 PM

  • さいやまんは気絶じゃなくて必殺封じでオッケーだよ

    by 49.98.151.205 匿名 €2018年11月5日 6:07:42 PM

  • これは草

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 6:04:56 PM

  • ずっと倉庫番だった、汚い花火ベジータと知ターレスと知ブルー将軍入れたら余裕だった

    by 1.72.9.66 匿名 €2018年11月5日 6:01:14 PM

  • タイヤマン初見殺しすぎるw

    by 111.239.152.82 匿名 €2018年11月5日 5:55:01 PM

  • サイヤマン、一ターン目に入れてた気絶持ち全員出てきて三ターン目に先制必殺でなすすべなくやられた
    パンチマシンといい並び順ランダムやめーや

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年11月5日 5:54:44 PM

  • ヒット回避無効とか身勝手完全敗北やん

    by 126.199.144.163 匿名 €2018年11月5日 5:50:56 PM

  • 純粋ブウ強すぎませんかね

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年11月5日 5:50:01 PM

  • なんか必殺頻度高過ぎるし左端ばっかに攻撃集中するし攻撃回数多いし前回よりクソ過ぎるわ大乱戦

    by 1.75.2.174 匿名 €2018年11月5日 5:47:27 PM

  • サイヤマンは知ザマスで耐えられる

    by 126.236.32.27 匿名 €2018年11月5日 5:47:08 PM

  • 1周目クリアしたけど、そんな食らうのか
    全然わからんかった

    by 36.11.224.211 匿名 €2018年11月5日 5:46:51 PM

  • サイヤマンはザマスで耐えられる

    by 126.236.32.27 匿名 €2018年11月5日 5:46:08 PM

  • 19号とサイヤマン考えた奴ぶん殴りたい

    by 222.231.103.167 匿名 €2018年11月5日 5:44:44 PM

  • サイヤマンの必殺で45万くらってしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    表と裏のターンで1枠 or 2枠に必殺封じ固定配置したほうがいいな

    by 5.187.21.43 匿名 €2018年11月5日 5:43:28 PM

  • 違うかったっけ
    も知らんのとかアホちゃうか

    何が日本でお願いしますやねん。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 5:41:56 PM

  • セルGTで全然いけたけど、超知なら
    余裕やろサイヤマンは。

    by 126.35.192.158 匿名 €2018年11月5日 5:40:08 PM

  • これサイヤマン必殺封じ入れれば大した事ない?

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 5:34:56 PM

  • 全然運ちゃうやろ

    by 126.147.186.27 匿名 €2018年11月5日 5:33:49 PM

  • まぁこんなもんやろ

    by 126.3.52.112 匿名 €2018年11月5日 5:32:30 PM

  • サイヤマンは運

    by 182.250.241.101 匿名 €2018年11月5日 5:31:32 PM

  • 今回の大乱戦も楽勝やな

    by 126.147.186.27 匿名 €2018年11月5日 5:30:59 PM

  • キャラ減ったと思ったら更にしんどくなっとるがな

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月5日 5:28:53 PM

  • まーた運ゲーか

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月5日 5:27:31 PM

  • この調子で力ビルスの極限も頼むぜ運営さん

    by 36.11.224.58 匿名 €2018年11月5日 5:27:15 PM

  • 待って これサイヤマン無理じゃね

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 5:26:33 PM

  • 43万喰らったぁぁ!

    by 1.75.2.73 匿名 €2018年11月5日 5:26:09 PM

  • 19号は殴り倒さないかんのか、サイヤマンは技封じか気絶入れないと、極限よりめんどそう

    by 126.21.192.151 匿名 €2018年11月5日 5:25:12 PM

  • ちがうかったっけ
    俺も使うわwww

    by 49.98.171.230 匿名 €2018年11月5日 5:24:54 PM

  • 大乱戦の初見殺しやべえな
    サイヤマンはびびった

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年11月5日 5:24:38 PM

  • by 210.167.162.129 匿名 €2018年11月5日 3:35 PM
    息はしてない。
    だって絵だから。
    知ってる?絵は息をしないんだよ。

    by 126.159.209.113 匿名 €2018年11月5日 5:20:38 PM

  • 49.97.110.247
    「違うかったっけ」っち方言じゃないの?俺も使うけど(笑)

    by 49.106.210.146 匿名 €2018年11月5日 5:14:01 PM

  • 極限してくれるのはいいんだけど、セルは覚醒させずに放置してる。めんどくせーな。

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月5日 4:58:42 PM

  • 知ビルスは限界突破持ちだから、来なさそう
    外れて欲しい予想ですけど

    by 182.251.252.45 匿名 €2018年11月5日 4:58:20 PM

  • いつからアックマン使えんくなったん?
    前回の極限セルでは使えたのに

    by 60.136.110.60 匿名 €2018年11月5日 4:53:21 PM

  • 謎に高圧的な物言いで草

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 4:53:00 PM

  • LRビルスは相方問題深刻だったからね。今回の極限は朗報でしょ

    まあ俺持ってないけどな!

    by 182.250.241.101 匿名 €2018年11月5日 4:51:32 PM

  • 激怒中技レベル15反映されるかなぁ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月5日 4:49:08 PM

  • by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 4:36 PM
    ありがとう用済みじゃ失せろ

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 4:47:57 PM

  • LRビルス、評判の割にはいまいち強さを実感できなかったけど、やっと真価を引き出せるパートナーが出てきたか

    by 122.19.199.106 匿名 €2018年11月5日 4:43:50 PM

  • てか地味にロゼスとリーダースキル同じで草

    by 49.98.212.111 匿名 €2018年11月5日 4:43:34 PM

  • いつか知ビルスの極限来るのだろうか?
    力ビルスが先かな

    by 121.3.29.62 匿名 €2018年11月5日 4:42:03 PM

  • 激怒時の素のATK上がってたりすんのかね

    by 49.98.212.111 匿名 €2018年11月5日 4:41:45 PM

  • LRビルス持ってないなら無理に劇場版BOSSパに組み込むのは微妙やろ
    神次元ならジレン辺りと組ませれば結構強いだろうけど

    by 182.251.246.37 匿名 €2018年11月5日 4:37:29 PM

  • いや普通に火力重視したいなら右上で防御取りたいなら左下じゃないの?

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 4:36:41 PM

  • こいつ3凸できるけど、右上と左下どっちを開ければいいんだ…教えてえらい人

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 4:34:13 PM

  • ビルス全解放済み僕感激

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年11月5日 4:33:56 PM

  • By210.199.235.18匿名 おめでとう

    by 220.211.124.135 匿名 €2018年11月5日 4:33:27 PM

  • 「違うかったっけ?」
    日本語でお願いします

    by 49.97.110.247 匿名 €2018年11月5日 4:32:39 PM

  • ちょうど悟空降臨でLRビルス当たったし物語復刻やし極限と合わせて一気にビルス育てるか

    by 210.199.235.18 匿名 €2018年11月5日 4:31:23 PM

  • まあ確かにATKリンクの機能しない所はネックかもしれんね まあLRビルスなんて簡単に当たるもんでもないしターレスの40%UPで我慢するわ

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 4:30:43 PM

  • 体純粋ブウはサポート以外は雑魚。ビルスはLRビルスハ&ウイスとセットで使ったら、多分激怒するかどうかぐらいHP保つだろうな。神次元大出世したな

    by 220.211.124.135 匿名 €2018年11月5日 4:29:26 PM

  • アックマンは禁止ではないよ
    ダメージリミットのせいで役立たずになっただけ

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月5日 4:29:06 PM

  • なんで体ブウの極限はあんなゴミになったんだろうな
    可愛そうで他ならない

    by 153.196.186.233 匿名 €2018年11月5日 4:28:04 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 4:06 PM

    アックマン禁止って前回の極限も違うかったっけ?
    間違ってたら悪い。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 4:25:16 PM

  • 問題は気力よりもATKリンクやぞ
    BOSSパは極キャラの強みである高倍率リンクもフル活用できるから強いけど
    ビルスとはほとんどリンク合わんから並べて置けるLRビルスは絶対に欲しい
    欲しい(願望)

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 4:24:53 PM

  • 極限でビルス強くなりまくりやな
    魔人ブウの極限ってなんやったんや
    セルも大幅強化、極知でなら使えるか

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年11月5日 4:23:32 PM

  • LRビルスいなくても劇場版BOSSで使えばターレスさんの気力サポート入るから多少マシになるだろ

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 4:16:52 PM

  • 極限もダメージ制限があるから禁止だよ

    by 182.250.241.101 匿名 €2018年11月5日 4:13:43 PM

  • LRビルスいるからこのビルスを使うんだよな
    逆にLRビルスいなかったらこのゴミリンクビルスどこ置くんだ?

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 4:13:25 PM

  • 神次元は神の次元リンクが強いからなあ
    ビルスより持ってないブルー勢がリンク微妙な感じ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 4:08:26 PM

  • by 1.72.9.66
    アックマン禁止はパンチマシーンだけだぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 4:06:13 PM

  • 技ビルスはこの日を信じて虹にしといて良かった
    てかいきなりやること多すぎ
    LRベジータもまだ完成してないしメタルクウライベントは全く手つかず

    by 182.250.242.97 匿名 €2018年11月5日 3:55:26 PM

  • 既出だが力3ベジータはAtkアップのみになる気がする。
    それでも素のステータスがかなり上がる+倍率は超絶特大だろうから、今までの壁+それなりの火力でかなり強くなりそう。

    ちょうど速3悟空と対になる感じだろうね。

    あと知セルの極限は素直に嬉しい!復活で知オンリーパがやっと完成しそうだ。

    by 111.239.96.254 匿名 €2018年11月5日 3:52:12 PM

  • 先ずはバーチャルをクリアだ。

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年11月5日 3:42:29 PM

  • セルもだけどリンクが弱いから周りが弱くなっちゃうのはちょっと気になるな。まあセルもこいつも本体がめちゃ強いからお釣りが来てるんだけどさ

    by 182.250.241.101 匿名 €2018年11月5日 3:37:36 PM

  • by 182.251.244.51

    コイツ超フルボッコでワロタw
    ちゅまんwとかフルフリゴミとか色々出てくるなぁ

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年11月5日 3:36:07 PM

  • ブルー界王拳息してるーーー??

    by 210.167.162.129 匿名 €2018年11月5日 3:35:29 PM

  • LRと相性抜群だから両方持ってるなら使わない理由が無いぜ!!

    by 1.75.213.205 匿名 €2018年11月5日 3:35:13 PM

  • フルフリ弱いはさすがに草薙京

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 3:34:55 PM

  • セルも強いな
    ええやん

    by 119.47.166.120 匿名 €2018年11月5日 3:32:11 PM

  • フルフリに限らず一番目に置くとDEFUPとか回避とかのキャラは先制攻撃に対応できないから使いにくい
    フルフリの場合は必殺追加効果もあるからまだマシとはいえなんとかならんもんかな

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年11月5日 3:30:00 PM

  • これでLRビルスも使いやすくなるかな

    by 1.79.82.59 匿名 €2018年11月5日 3:29:03 PM

  • 別に同名じゃないからLRビルスと両方一緒に使えるぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 3:27:04 PM

  • LRが居るから使わん…?

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年11月5日 3:26:41 PM

  • 高スペックになったのに終わリンクなのが残念で仕方ないよな
    まあワイはLRバルスおるから使わんけど

    by 106.180.32.220 匿名 €2018年11月5日 3:25:46 PM

  • フルフリをゴミ呼ばわりするなら知悟飯達に土下座しろよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月5日 3:25:03 PM

  • もともとLRビルスは火力はかなり高いし強いけど守りはちょっと不安だし回復も安定しにくいから使いずらさはある
    それでもこのビルスより弱いLRの方が大半だし全然いいけどね

    by 1.79.82.59 匿名 €2018年11月5日 3:24:32 PM

  • アックマン戦法が使えなくなったこと忘れて、ぬか喜びしてる奴1人はいそう

    by 1.72.9.66 匿名 €2018年11月5日 3:24:13 PM

  • 49.98.89.58
    ゴミかは別問題として、極限は覚醒していく為のゼニ結構かかるよ。普段ゼニ集めの周回もこまめにしてる人は違うかもだけど、毎回極限覚醒の時ゼニが無くなるし。

    by 49.106.210.146 匿名 €2018年11月5日 3:21:35 PM

  • フルフリ一番手に置かないと防御カスなのに先制攻撃に弱いジレンマ

    by 126.35.140.244 匿名 €2018年11月5日 3:21:03 PM

  • フルフリは最凶カテだとATK,DEF半端ないからな
    活かせるリーダーも無ければ凸ってもないんだろう

    by 210.199.235.18 匿名 €2018年11月5日 3:16:44 PM

  • 182.251.244.51
    最凶カテゴリーでサポート速ターレスなど
    後適当にフルフリ虹とフリーザ一族で並べてボスキャラ発動したら300万出るよ。
    弱いのか?極限でDF硬くなったし
    参考にしてもらったら。

    by 49.98.89.58 匿名 €2018年11月5日 3:15:09 PM

  • 182.251.244.51
    フルフリゴミ?
    極限でゼニー大量にかかるとか言ってる時点で
    察してあげて。
    自分はフルフリ使えきれないヘボデッキだと。

    by 49.98.89.58 匿名 €2018年11月5日 3:08:24 PM

  • by 150.66.66.170 匿名 €2018年11月5日 12:38 PM
    ジレンか力ロゼは欲しいかな
    間違いなく強いけれども超技の敵が多すぎてキラベジは使いにくいから。ビルスもロゼのATK低下くらいは入らないとちょっと攻撃受けに行くのは怖いし

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年11月5日 3:03:31 PM

  • ビルビルス火力だけでいえばロゼス超えるな
    ブロリーも劇場版カテゴリは確実だしターレスの評価が鰻登り

    by 36.11.224.158 匿名 €2018年11月5日 2:58:46 PM

  • 技セルの餌にしてしまった俺には悲報伝 伝説への道。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 2:52:47 PM

  • ビルス&ウィス持ってるけどリンクがゴミすぎて使ってなかった
    でもここまで相性が良いのが来ると評価が変わるな

    カテゴリも2つとも同じだし
    どこでもセットで使える

    by 185.220.101.45 匿名 €2018年11月5日 2:52:07 PM

  • フルフリをゴミとか言ってるやついて驚いたわ。
    よほどいいキャラ揃ってるか、使い方が下手くそなんだろうな。

    by 114.178.105.105 匿名 €2018年11月5日 2:46:58 PM

  • BOSSパでATK上がった状態の極限虹ビルス、LRビルス、ターレスが並んだターンは合計ATK凄いことになりそうだ

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 2:46:39 PM

  • 神次元とポタラ同列で考えるのは違うわ 最近結構差別化もされてきてるし 今回の極限で更に進んだ感じ

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年11月5日 2:44:17 PM

  • 身勝手サンドで使用、LRビルスの隣だと虹解放で攻撃受ける前から200万、攻撃受ければ280万でるね
    一気にぶっ壊れ笑

    by 49.104.5.110 匿名 €2018年11月5日 2:37:52 PM

  • ちゃんと一応凸らしといて良かった。

    by 27.84.39.25 匿名 €2018年11月5日 2:36:51 PM

  • 激怒は1ターン

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 2:36:33 PM

  • とりあえずブルー界王拳 体ブラック 力セル こいつらまでは極限してくれ
    あとはそこそこだから後回しでいいわ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年11月5日 2:34:20 PM

  • by 49.98.157.3 匿名 €2018年11月5日 1:21 PM

    アル飯の時みたいに超極問わずになると思う

    by 118.156.21.218 匿名 €2018年11月5日 2:34:03 PM

  • ビルスの激怒は何ターン継続なんだろう。2ターン継続が2回ならうれしいけど。

    by 143.189.90.101 匿名 €2018年11月5日 2:25:31 PM

  • ビルスらしい強さになったな

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年11月5日 2:25:09 PM

  • 極限ビルスとLRビルス&ウィス「伝説の力」以外のリンクが合致する模様
    「気力+2、ATK+50%、HP10%回復」
    頭がおかしいですね・・・・

    セットで使えってことですね

    by 185.220.101.21 匿名 €2018年11月5日 2:23:44 PM

  • たいブウのあのクソさはほんまなんやったねん
    中古車みたいな型落ち品見せられて買うわけないやろ
    変身カテゴリはもう死んだな

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月5日 2:11:48 PM

  • 個人的にはセルの極限嬉しいわ
    バトロで知染め復活戦士パ使う時戦力不足感あったし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 2:11:23 PM

  • by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:36 PM
    息はしてない。
    なぜなら絵だから。
    知ってる?絵は息をしないんだよ。

    by 126.159.209.113 匿名 €2018年11月5日 2:10:56 PM

  • 技ビルス「お前ネットで俺のことバカにしてたな?」

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 2:09:13 PM

  • 通用してたパーセルやフルフリが来たしコスト42をやるべだろ
    超3ベジータの極限が来たら技超3ベジータも救済期待できる
    速、体アル飯
    速ブウ
    力ビルス
    技超3ベジータは
    復刻で救済ほぼ確定だろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 2:08:12 PM

  • こいつ3凸できるけど、右上と左下どっちを開ければいいんだ… これもうわかんねぇな(優柔不断)

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 2:06:30 PM

  • 神次元使うならポタラでいいかって感じだったけど
    ビルス&ウィスの相棒にちょうどいいし
    一気に神次元が強化された感じだな

    by 87.118.116.12 匿名 €2018年11月5日 2:06:02 PM

  • この強化幅なら俺の虹の力ビルスもいずれかなりの強化に期待できるな技ビルス持ちの方々おめでとうございます。

    by 182.251.248.12 匿名 €2018年11月5日 2:03:56 PM

  • その通り
    通用してる内は無理に極限しないで後回しにするべきだよね

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年11月5日 2:03:30 PM

  • 技セルに食わせたオレには悲報だわー

    by 106.180.24.16 匿名 €2018年11月5日 2:03:14 PM

  • 超3ベジータはATK無条件70~80%あたりつくだけで十分
    壁性能としてはほぼ完成してるからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 2:00:56 PM

  • 本日アカツキストップ高!!

    by 150.66.64.4 匿名 €2018年11月5日 2:00:22 PM

  • ビルスは3凸、知のパーセルは虹。明日が楽しみ。

    by 126.163.86.123 匿名 €2018年11月5日 1:58:04 PM

  • 7万投資からの
    青7揃い
    レインボーオーラ
    ラオウパンチ
    プシュン

    苦い思い出や

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 1:57:35 PM

  • ベジータ3は壁性能ばっか目立つけど、高確率気絶持ちなんだし連撃寄りにしてる人多いだろうからそれを活かす強化がいいね。
    ATKアップに加えて、気絶相手に会心確定とか。
    ATKアップなしなら、攻撃時にも気絶付けるとかね。
    まあ自分のは技レベル2で凸なしだけど…

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年11月5日 1:56:39 PM

  • フルフリが強いのなんかわかりきっとるわ。極限Z覚醒の内容がゴミだっていってんの。元から強いから…って言い訳は聞き飽きたし、セルとか元から強くてもしっかり強化されとるやんけ。極限は楽じゃないし、ゼニーも大量にかかるからな。1回しかない覚醒のチャンス無駄に消費するくらいならもっと後回しにしてくれてもええわ

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年11月5日 1:55:21 PM

  • ビルス2凸させてるから使うの楽しみ!!
    体純粋ブウはやっぱりゴミだった…。

    by 182.250.245.7 匿名 €2018年11月5日 1:53:48 PM

  • 北斗の拳SEかなり好きだったわ!実機も持ってるぞ

    by 49.104.19.129 匿名 €2018年11月5日 1:52:29 PM

  • フルフリがゴミ言うてる奴は頭が北斗の拳SE。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 1:48:01 PM

  • 182.251.244.51 匿名 €2018年11月5日 1:36 PM
    極限の強化度合いのことを言ってるのはわかるが
    その書き方は極限フルフリが弱いといってるように思われかねないからやめた方が良いぞ
    フルフリは同族と並べても気力+2にしかならんしあのラインが一番丁度良い強化だと思うがね
    ビルスとセルはやりすぎよ嬉しいけど

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 1:47:43 PM

  • フルフリがゴミとか言ってるやつヤバイだろw

    by 182.250.243.18 匿名 €2018年11月5日 1:45:06 PM

  • コスト48は高成長じゃないから42程強くなれない可能性もあり得る
    高性能48のゴジータは期待だな

    フルフリがゴミってのは強さというか強化幅の話じゃない
    元からの強化幅だと体ブウとフルフリは控えめ
    元が強いフルフリはそれでも強いが

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:44:22 PM

  • 体純粋ブウが1番期待外れだったな。
    変身強化カテゴリが最強になると思いきや、って感じだった。

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年11月5日 1:43:31 PM

  • フルフリってそんな微妙だったっけ?

    by 110.163.216.55 匿名 €2018年11月5日 1:42:36 PM

  • 182.251.244.51
    フルフリゴミとかお前の頭が一番ゴミ

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年11月5日 1:41:48 PM

  • 極限フェスの残り一体のピックアップほぼこの知パーセルやろうなあ

    by 133.19.169.3 匿名 €2018年11月5日 1:40:44 PM

  • 当時は余りの弱さにびっくりしたな
    実装当初から力の方が使えるとみんな思ってた

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:40:06 PM

  • ビルスのことぽっと出だから嫌いとか言ってるやついるけど
    新キャラなんだから当たり前だろ

    既存のキャラを使い回してストーリーを回したらそれはそれで文句言うくせに

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月5日 1:37:39 PM

  • 知アル飯の極限は言うほど悪くない
    フルフリと体ブウの極限が一番ゴミ

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年11月5日 1:36:01 PM

  • こないだLR引いたワイ歓喜

    by 111.89.221.68 匿名 €2018年11月5日 1:35:08 PM

  • 使い道の薄かったLRビルスの相方が来たか!!

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年11月5日 1:33:59 PM

  • ベジータ3は壁性能は一切上がらず火力向上だろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:29:15 PM

  • 身勝手、ザマス、力ベジブルおったら
    なんとかなるやろ

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 1:27:39 PM

  • ベジータ3はどうなるのか
    今でも壁として優秀だから強化控えめかな

    by 110.163.216.55 匿名 €2018年11月5日 1:27:10 PM

  • 知の神次元って
    身勝手
    ウイス
    ビルス
    ブルーベジータ
    ゴッド悟空
    ザマス
    の面子だよね?

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年11月5日 1:26:16 PM

  • by 182.250.241.25
    大抵は極限じゃない方のフェスに特攻リーダーが入ってなかったっけ?
    極限ブウは1つ前のフェスに純粋ベジータが入ってたから入らなかったけど。
    僕の勘違いかな…

    by 125.202.19.232 匿名 €2018年11月5日 1:24:17 PM

  • コスト42は速だけ1体しかないので
    解放玉のバランス取って48はブルー界王拳からだと思うよ
    ベジットは強すぎるし後回しで

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:23:22 PM

  • 神次元は何を(攻撃か防御)重視するかで最適編成変わるでしょ

    by 133.19.169.3 匿名 €2018年11月5日 1:22:44 PM

  • 知属性を技属性の餌にしてた奴は結構オリンポス。

    by 126.234.41.13 匿名 €2018年11月5日 1:22:24 PM

  • 神次元特効+ビルスは超技という訳でパーセルに続き知ザマスの独壇場になるもよう。

    by 49.98.157.3 匿名 €2018年11月5日 1:21:40 PM

  • 次の極限は12月はベジータ3で、1月はジャネンバで、四周年に力ゴジータと予想します。

    by 49.104.19.254 匿名 €2018年11月5日 1:20:20 PM

  • 182.250.246.209
    そこは気になるよな
    流石にこんだけ強くして貰えば贅沢だし、パッシブ切れのタイミングは違うから次の参加ターン以降は問題ないんだが

    そもそも初手に攻撃されなくて両方フルパワー出せない可能性だってあるし、どっちかが全く殴られないから次に持ち越しって可能性もゼロじゃないしな
    上手く付き合うしかないやな

    by 49.98.166.95 匿名 €2018年11月5日 1:18:03 PM

  • 残念ながら特攻リーダーは毎回入ってない

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 1:17:00 PM

  • by 101.2.135.7 匿名 €2018年11月5日 1:13 PM

    次は力ベジータ3か知ジャネンバかと・・・

    by 49.98.157.3 匿名 €2018年11月5日 1:16:09 PM

  • by 101.2.135.7
    順当に行けばジャネンバか超3ベジータだろ
    属性的に48ではブルー界王拳が最初だろうが

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:15:46 PM

  • げえっ、今見たらパーセル左上解放の回避マンにしとるやんけ・・
    まぁ売らなかっただけましかあ・・

    by 114.170.70.57 匿名 €2018年11月5日 1:15:26 PM

  • 特攻リーダーの身勝手入りガシャがないってことは難易度は控えめだよね(願望)

    by 125.202.19.232 匿名 €2018年11月5日 1:14:39 PM

  • 知ビルスならあるのになぁ
    こいつ多分始めたばかりの頃に売っちゃったやつだなぁ
    ポッと出の嫌いなキャラだったから

    by 182.251.251.1 匿名 €2018年11月5日 1:14:17 PM

  • 解析サイトによると
    HP 11322
    ATK 11663
    DEF 4499

    潜在で7560増えるATKが素晴らしい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 1:13:57 PM

  • 次は順当にいけば界王拳ブルーだな
    ゴクフリパのラス1枠を激強キャラで埋めさせてくれ

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年11月5日 1:13:01 PM

  • 唯一の懸念がLRビルスと似たパッシブで攻撃受けてからしかパワー発揮できんから、LRとこいつのどちらかが必ず初ターン弱め
    といっても強くはなったが

    by 182.250.246.209 匿名 €2018年11月5日 1:11:30 PM

  • ビルスめちゃくちゃ強くなってて驚きを隠せない。あと気になるのは激怒時の攻撃力だが5万以上あるかな?

    by 49.97.93.156 匿名 €2018年11月5日 1:07:27 PM

  • 初フェス限がビルスだった
    2年近く倉庫で眠っていたが遂に出番あるか…
    てかゴッド龍石ビルスの被りにすればよかったかな

    by 118.241.250.102 匿名 €2018年11月5日 1:05:51 PM

  • 相変わらずクッサイけしぱんだな

    by 126.21.172.57 うんこを捻り出す者 €2018年11月5日 1:04:14 PM

  • フレンド設定フル凸ナメック悟飯と1凸未来悟飯どっちがいい?

    by 61.206.78.145 匿名 €2018年11月5日 1:03:51 PM

  • 神次元パ最適編成変わりそうだな
    取り敢えず気絶が通用しない敵の場合はジレンはスタメンオチかな

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 1:03:35 PM

  • ビルス3凸した後に何故か全凸したと勘違いして1枚ババにしたのが悔やまれる
    まぁ左下以外空けていれば大体何とかなるよね

    by 153.142.211.64 匿名 €2018年11月5日 1:03:10 PM

  • by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月5日 12:54 PM

    力の方を言ってるんじゃない?

    by 183.74.207.77 匿名 €2018年11月5日 1:02:49 PM

  • ビルスは予想されてた性能殆ど追加されてるな
    強いわ

    by 1.79.89.186 匿名 €2018年11月5日 1:02:21 PM

  • 126.152.196.13
    いや使えるがLRがあったほうがより良いって意味な

    by 182.250.246.209 匿名 €2018年11月5日 1:00:28 PM

  • 220.211.124.135
    嫌で使い道見いだせないなら回らなきゃよくないか?
    技もいるならやらなきゃ困るってこともないだろうに
    強くはあるが必須級のキャラでもあるまいに、無駄にストレス抱えることもないだろ
    やるかやらないかの選択権はお前さんにあるぞ、安心しろ

    by 27.136.76.38 匿名 €2018年11月5日 12:58:09 PM

  • こいつLRビルス持っとらんと劇場版で使えんのか…(絶望)

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 12:57:37 PM

  • HPによる変身はお化けとクッソ相性いいんだよなぁってことをメタルクウラで実感した
    ビルスの場合は激怒終わった後もお化け使えば相手に攻撃するタイミングすら与えずにまた激怒出来るだろうし

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:56:55 PM

  • ビルスは神次元だけでなく劇場版ボスでもスタメン張れるぜ!
    後者はLR必須だがなー

    by 182.250.246.209 匿名 €2018年11月5日 12:54:54 PM

  • 超3悟空はただでさえLR龍拳よりも強いのに更に強化したらLRゴミになるだろ…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月5日 12:54:05 PM

  • 超3悟空の強化ショボすぎただろ修正して?

    by 182.251.248.44 匿名 €2018年11月5日 12:52:09 PM

  • わい、会社のトイレで歓喜

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月5日 12:50:14 PM

  • ビルスやべーな。弱い言われてるけど、LRビルスと並べてれば現時点でもかなり強いからね。

    by 126.247.129.179 匿名 €2018年11月5日 12:49:54 PM

  • 力ブロリーも割と微妙じゃね
    DEFはあるけど気力リンク無いし

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月5日 12:49:37 PM

  • 悟空 返り咲き、58クラス
    ブロリー LRいないなら天下一要員
    悟飯 1番悲惨かも
    セル 上位LRクラス
    フリーザ 58クラス
    ブウ 期待はずれ、回避でもありゃな
    ビルス、中位LRクラス

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 12:49:02 PM

  • 知セルは前に技セルの餌に使っちゃったけど、それでも2凸の状態で残してた。
    今後潜在解放も更に進化する可能性あるし、URや被りカードは残しといたほうがいいかもね
    カードの処分はしない。キャラゲーの鉄則なのかもしれんね

    by 126.245.192.153 匿名 €2018年11月5日 12:45:38 PM

  • 潜在は追撃9会心17くらいが安定かね?激怒追撃は気力1固定だし

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 12:45:03 PM

  • やっとLRビルスのベストパートナーがきたね

    by 49.97.99.165 匿名 €2018年11月5日 12:43:59 PM

  • どっかん覚醒来てない&昔のカードは売らんほうがええね

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月5日 12:43:21 PM

  • 技ビルス、速攻虹にした(^^)

    by 49.98.87.219 匿名 €2018年11月5日 12:43:04 PM

  • 極限勝ち組はビルスとセルの二強かな?
    知悟飯とかいう空気と魔人ブウとかいう最低限のサポートしかもらえなかったカスは負け組みやな

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:41:16 PM

  • 技セル虹だから力の技上げにでも使うか迷って6枚知セル残してたけどやっと使ってやれるか
    虹にしてやろう

    by 126.35.94.248 匿名 €2018年11月5日 12:40:59 PM

  • LRビルスいない場合は誰と組ませるのがいいんだろ?神次元はジレンで良い感じがあるけどBOSSが悩むわ

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 12:40:21 PM

  • 地味にリーダースキルがセルより上位互換でロゼと同じか
    気力無し100%かと思ってた

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 12:39:51 PM

  • 知セルは技セルの技上げに、技フェスビルスは1枚被ってたがババポイントに。。。
    どんな状況であれSSRは処分しない方がいいといういい教訓になりましたわΣ(´д`)

    by 182.251.245.19 匿名 €2018年11月5日 12:39:12 PM

  • 新バトロ一個もチャレンジしてなかったけど、身勝手無凸、キラベジ1凸、技ベジブル1凸、変身悟空無凸、イベ産無能神達に極限ビルス1凸でワンチャンあるかな?
    こんだけ毎月力入れてくれればバカツキとか罵られる頻度は減るだろう。ガシャで爆死した人以外は楽しく遊べるで。

    by 150.66.66.170 匿名 €2018年11月5日 12:38:10 PM

  • これで界王拳ブルーがフェス最弱やな

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 12:37:45 PM

  • 大乱戦クリアー出来なかったら、知セルも技上げするかな。

    by 110.163.10.94 匿名 €2018年11月5日 12:36:59 PM

  • 体純粋魔人ブウ息してる〜?w

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:36:36 PM

  • 前回のとき2体ビルスゲットしといて良かった!

    by 182.232.0.210 匿名 €2018年11月5日 12:36:18 PM

  • 無限上昇は大きい進化だ、ビルス様もパッシブ発動したら殴り放題やん持ってないから力ビルスの極限用にしか集めら無いけど。

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月5日 12:35:21 PM

  • 知セルは、唯一餌にしたキャラだ。。
    もうUR以上を餌にするのはやめとこ。。

    by 49.98.169.139 匿名 €2018年11月5日 12:34:58 PM

  • LRビルスいないから劇場版BOSSで活躍してもらおう 神次元の方だとリンクきついし席がないわ

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年11月5日 12:34:26 PM

  • 知のセルは技のエサにしちゃったよ・・・
    もったいない

    by 221.171.202.167 匿名 €2018年11月5日 12:34:09 PM

  • LRビルス&ウイスの相方に落ち着いたんか?

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年11月5日 12:32:58 PM

  • 力のパーセルさん……

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年11月5日 12:32:02 PM

  • 知セルうっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月5日 12:31:45 PM

  • ビルス売らなきゃよかった…

    by 110.165.216.30 匿名 €2018年11月5日 12:30:54 PM

  • 128.22.114.80

    そのうちこのセルみたいに
    極限来るかもしれんから置いといた方が
    良いと思うで

    パッシブ尖ってるし化けそう

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 12:30:36 PM

  • 神次元にやっと納得の性能を持ったビルスが入れられる
    LRをいままで持ってなかったから嬉しいぜ

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月5日 12:30:21 PM

  • 魔人ブウってなんだったん?

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 12:30:03 PM

  • 力のビルスを技に食わせていい?やっぱ置いとくか…

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年11月5日 12:29:26 PM

  • 技ビルス、4ルート解放済みで待機中。ステータスが判明したけど、潜在スキルはどう振ろうか悩みます。 やっぱ会心14、追撃12ぐらいが丁度いいかなぁと。
    知パーセルは4枚持ってたけど、少し前に力フェス限パーセルの技上げに使った。けど、所持してたとして、技上げを爺や大界王神使わなければいけない、となれば、後悔はない。

    by 58.188.58.5 匿名 €2018年11月5日 12:29:10 PM

  • このくらい普段から頑張って運営してくれたら
    みんなニコニコなんやぞ

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年11月5日 12:26:47 PM

  • 知セル優秀だが、それ以上に技セルが優秀なんだよな・・・。
    なんか勿体ない。

    by 163.58.74.205 匿名 €2018年11月5日 12:26:02 PM

  • バーチャルは新LRなしかな

    by 49.98.164.165 匿名 €2018年11月5日 12:25:05 PM

  • 未来悟飯引けてよかったぁぁぁ(手のひらクルー)あの極限周回するの無理やもん

    by 126.241.207.109 匿名 €2018年11月5日 12:24:23 PM

  • 極知の復活戦士染めがまた、一段と進んだな

    by 36.11.225.11 匿名 €2018年11月5日 12:24:06 PM

  • ビルス神次元スタメンかこれは

    by 133.98.32.175 匿名 €2018年11月5日 12:23:13 PM

  • 今回の極限Z覚醒は二人とも嬉しいな
    ビルス様はやっと作中の強さに見合う力を見せてくれそうだし
    Pセルはイラストが素敵すぎるから強くなってくれてとても嬉しい

    by 1.75.198.234 匿名 €2018年11月5日 12:22:18 PM

  • これで極限来てないコスト42フェス限はジャネンバとベジータだけか
    ベジータはターン制限撤廃+ATK40%upくらい来てくれれば御の字だな

    by 126.109.123.233 匿名 €2018年11月5日 12:21:40 PM

  • 知セルも強いけど、結局同名だし爺で技上げするほどかと言われるとね・・

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年11月5日 12:21:12 PM

  • この間ゴッド龍石をブウに変えた自分を殴りたい
    というかあんな強化したアカツキを殴らせろ

    by 36.11.224.158 匿名 €2018年11月5日 12:20:31 PM

  • by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:12 PM
    ブロリー3「と思っていたのか!?」

    by 182.251.249.51 匿名 €2018年11月5日 12:15:25 PM

  • 知セルは復活戦士の知染めで入れれるから強くなってうれしいわぁ

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年11月5日 12:14:23 PM

  • これで名実ともに界王拳ブルーがフェス限最雑魚になったか

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:12:46 PM

  • やっぱパーセルきたか。フェス限もいるのにまた周回しろと?まじで嫌なんですけど

    by 220.211.124.135 匿名 €2018年11月5日 12:11:47 PM

  • 強いんだけど使い所がないもどかしさ

    by 218.143.102.98 匿名 €2018年11月5日 12:08:36 PM

  • 俺がNO1だ

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年11月5日 12:08:00 PM

  • ビルス虹にするわ
    掌くるー

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月5日 12:07:37 PM

  • ビルスやばいな
    二回激怒あるのが特に

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 12:07:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム