数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たに2種のイベント予告が到来!

time 2025/06/15

新たに2種のイベント予告が到来!

先日は伝説降臨LR・【本気の鶴仙流】天津飯の先行公開もあったドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新たなイベントの開催予告も入りました。

キャンペーンお知らせには載っていなかった初出情報、既出のものと併せて今週は色々と内容も多くなりそうです。

早速見て行きましょう。

 


☆新たな2種イベント予告

少年編レッドゾーンに新ステージが追加予定、そしてバーストモードも新たに開催予定です。

少年編レッドゾーンはてっきりピッコロ大魔王とのバトルで終わりと思いきやガンガンステージが追加されています。前回はメラ・ゴラ・シュラとの戦いでしたが、今回は…?

バーストモードの対象イベントはヤムチャ超激戦、特殊ギミックは一切無しのシンプルな4ラウンド戦です。

 


☆その他のイベントについて

6月8日に予告されていたLR【最後の気功砲】天津飯の頂上決戦イベントへのカテゴリドロップボーナス追加ですが、15日現在でも追加が行われていません。

告知が1週間早かった感もありますが、流石に今週はそこの追加、そしてそこに連動した極限Z覚醒の実装もあるでしょう。伝説降臨LRとは同名になってしまいますが…。

その他に予定されているイベントとしては『16日:ペッタンバトル』『17日:ミリオンアリーナ準決勝』がありますが、バーストモードがヤムチャ超激戦という事でやはりフェスでPUされている【地球屈指の精鋭】ヤムチャの極限Zバトルも大分怪しいでしょう。

今週は伝説降臨・レッドゾーン・バーストモード・頂上決戦・ペッタンバトル・ミリオンアリーナと予定が多めなので来週に回されそうではありますが、来る可能性は割と高そうです。

 


以上です。

LR【本気の鶴仙流】天津飯の伝説降臨ガシャ開催日は不明ですが、いつも通りであれば1日インターバルを置いて17日14時からの開催となりそうでしょうか。

30日から始まるグローバルCPカウントダウンまでの道筋も大分見えて来たし、まずは種々のイベント開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これは強いな

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月16日 11:51:48 AM

  • ヤムチャ未所持なんだけど交換しようかな
    無凸でもいけるかな?

    by 153.229.106.86 匿名 €2025年6月16日 11:12:04 AM

    俺も持っていないけど、コインもったいないと思う
    +100でベジット凸れるんだよ?地球人でしか使わんし

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年6月16日 11:36:20 AM

    やっぱ流石にもったいないか
    いつか引けたらいいなくらいに思っとくわ

    by 153.229.106.86 匿名 €2025年6月16日 11:44:43 AM

  • こいつ早いよな?
    小鳥や親ギャリより後に実装された記憶あるんやけど

    by 133.106.130.88 匿名 €2025年6月16日 11:43:55 AM

  • これはいい強化もらったな

    by 118.104.201.7 匿名 €2025年6月16日 11:38:53 AM

  • 周回でしか使わないし火力以外どうでも良くない

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年6月16日 11:36:23 AM

  • ヤムチャ未所持なんだけど交換しようかな
    無凸でもいけるかな?

    by 153.229.106.86 匿名 €2025年6月16日 11:12:04 AM

    俺も持っていないけど、コインもったいないと思う
    +100でベジット凸れるんだよ?地球人でしか使わんし

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年6月16日 11:36:20 AM

  • もうヤムチャが極限か〜、時間経つのは早いね!

    by 1.73.151.163 匿名 €2025年6月16日 11:36:11 AM

  • 半端な守り渡されるよりは全然マシ
    というか2025年極限の中じゃ相当上澄みだろ

    by 49.129.120.33 匿名 €2025年6月16日 11:31:03 AM

  • ヤムチャ桃白白編成で使えるからありがたや

    by 125.193.4.128 匿名 €2025年6月16日 11:27:02 AM

  • 2凸くらいしてるつもりだったけど1凸だったくそ

    by 153.189.60.125 匿名 €2025年6月16日 11:20:21 AM

  • 当たらなければどうということはない

    by 123.225.212.130 匿名 €2025年6月16日 11:17:11 AM

  • ヤムチャ未所持なんだけど交換しようかな
    無凸でもいけるかな?

    by 153.229.106.86 匿名 €2025年6月16日 11:12:04 AM

  • のってる時は強いヤムチャらしい強化で良い

    by 126.158.215.77 匿名 €2025年6月16日 11:09:06 AM

  • 地球人編成以外で使う事ないやろし結構良いんじゃね?

    by 106.133.47.173 匿名 €2025年6月16日 11:09:01 AM

  • 順当強化でよき。
    当たらなきゃ受けなんて関係ない、祈れ

    by 49.98.244.234 匿名 €2025年6月16日 10:57:39 AM

  • 文句言うてる奴は
    どんな性能にしてほしいんや?

    by 1.73.1.189 匿名 €2025年6月16日 10:56:49 AM

  • というか本当にヤムチャまで極限なのな
    こいつ2022最後のURだぞ
    時代すすむのはやすぎだろ

    by 133.207.49.32 匿名 €2025年6月16日 10:55:44 AM

  • 回避じゃなくて実数値や軽減にしたとしてもどうせカスなんだから、まだ回避でお祈りゲー出来るだけマシ

    by 106.73.31.0 匿名 €2025年6月16日 10:51:42 AM

  • 使える編成がきちんとあって、そこそこ強ければ十分当たりだろ
    そこそこ強くても編成揃わないとか、編成あっても箸にもかからないとか
    極限きてもこんなのがゴロゴロなんやぞ

    by 126.94.149.237 匿名 €2025年6月16日 10:51:03 AM

  • いや…なんかやたら持ち上げられてるけど普通に弱い部類じゃない?
    ガードも軽減も無いから回避ミスったら死ぬし、その割には1枠目で回避お祈りしないと連撃も全然してくれないし、ATKも5ターン過ぎたら確定会心とはいえそこまでだし…
    短期戦なら身勝手みたいな評価のされ方はされそうだけど今の環境で強いかと言われたらうーん

    by 221.245.36.182

    潜在込みで80から90回避は安定して狙えるだろうけど、5ターン過ぎてアクティブも使ったら大分虚無そうな気はする(通常すらヤバそう)

    by 126.207.128.199 匿名 €2025年6月16日 10:49:50 AM

  • どこぞの知身勝手より強くて草

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年6月16日 10:47:25 AM

  • 2、3番手でも追撃2回持ちなのに全然追撃してくれない…?

    by 49.96.29.184 匿名 €2025年6月16日 10:44:30 AM

  • いや…なんかやたら持ち上げられてるけど普通に弱い部類じゃない?
    ガードも軽減も無いから回避ミスったら死ぬし、その割には1枠目で回避お祈りしないと連撃も全然してくれないし、ATKも5ターン過ぎたら確定会心とはいえそこまでだし…
    短期戦なら身勝手みたいな評価のされ方はされそうだけど今の環境で強いかと言われたらうーん

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年6月16日 10:41:50 AM

  • 確率負けしたらキツイけど、短期戦環境になったら、その弱点をある程度カバーできるから穴埋め要因としては優秀な気がする
    先手は1ターン目は虹気玉3個で確定回避で、その次のターンはアクティブ使って、虹気玉3個で90%回避、行動後に関してもよっぽど運が悪くない限り90%くらいはキープ アクティブ使った次のターンはキツイけど短期戦環境なら、その前に終わりそうだし

    by 49.104.23.127 匿名 €2025年6月16日 10:40:43 AM

  • 確率勝ちしてハマれば無敵なのは
    十分過ぎると思うけどな
    ヤムチャらしい極限でようやってる

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月16日 10:39:07 AM

  • 行動後も一番手ならほぼ確定回避みたいなもんじゃね?高確率を信じてないから実際は使用感違うと思うけど

    by 1.73.150.85 匿名 €2025年6月16日 10:38:13 AM

  • ってかお前が更新しろや

    by 118.7.115.130 匿名 €2025年6月16日 10:37:33 AM

  • ギニューの極限なしでヤムチャだけで良かったやろ

    by 60.85.50.162 匿名 €2025年6月16日 10:37:02 AM

  • 攻撃力と防御力計算誰かお願い

    by 106.146.130.4 匿名 €2025年6月16日 10:36:30 AM

  • さっさと記事更新しろや

    by 104.28.83.141 匿名 €2025年6月16日 10:18:07 AM

    更新も何もスカスカやん

    by 118.7.115.130 匿名 €2025年6月16日 10:34:17 AM

  • なんか行動後確定回避だと思ってる人いるが
    登場時部分は1ターンのみで
    虹気玉部分は行動前のみだから
    初手とアクティブターン以外は行動前行動後も平均70~80%回避だぞ

    by 219.100.53.220 匿名 €2025年6月16日 10:32:15 AM

  • さっさと記事更新しろや

    by 104.28.83.141 匿名 €2025年6月16日 10:18:07 AM

    お前と違って暇やないんやで

    by 114.51.88.141 匿名 €2025年6月16日 10:31:39 AM

  • 虹気玉パッシブは行動前だけか
    思ったより不安定だけどそれでも楽しそうだな
    最近のキャラだと意外と見れなかった確定会心だし

    by 106.146.64.238 匿名 €2025年6月16日 10:30:56 AM

  • 極限しても使い道無い奴らいる中で
    運ゲー要員で使えるだけマシだろ
    元が期待されてなかった分上出来

    by 106.131.29.233 匿名 €2025年6月16日 10:30:06 AM

  • 1番手固定できるわけでもないし
    2番手だとリンクきるしで
    地球人だと余裕でスタメンだけど他だとサポもないから採用する理由ない
    まあ普通に特定編成では使えるレベルの良極限だな

    by 219.100.53.220 匿名 €2025年6月16日 10:24:36 AM

  • これ虹気玉パッシブ行動前のみだからいうほどじゃね?行動後2.3番手だと70%50%潜在まで引いてやっと90%って…

    by 220.217.92.192 匿名 €2025年6月16日 10:22:54 AM

  • 初動とアクティブターンはマジで強いやつやな

    by 126.51.216.139 匿名 €2025年6月16日 10:22:50 AM

  • カテゴリー6個だからこれぐらいはやってくれないとな

    by 217.178.38.145 匿名 €2025年6月16日 10:21:48 AM

  • by 133.207.49.32 匿名 €2025年6月16日 10:14:07 AM

    あんまよく見てなかった。
    2回目以降必殺は完全にお祈りだね
    歴戦とかだと通常も怪しい

    by 202.235.128.211 匿名 €2025年6月16日 10:21:40 AM

  • パッと見、かなり強いと思ったけど、ちゃんと見てみると追撃系が全部確率パッシブなのが怖いな 敵の攻撃受けたら負けるような状況で超高確率と高確率を両方外すってパターンも考えられる
    一応、アクティブ使ってある程度は誤魔化せるけど、1度きりだし

    by 49.104.23.127 匿名 €2025年6月16日 10:20:15 AM

  • 速身勝手と同じく顔出し確定回避
    狙える身勝手ヤムチャ
    いつになく順当強化でどうした運営?

    by 106.131.29.111 匿名 €2025年6月16日 10:19:55 AM

  • 回避ミスるとやられるのは
    ヤムチャらしくて好き

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月16日 10:18:52 AM

  • さっさと記事更新しろや

    by 104.28.83.141 匿名 €2025年6月16日 10:18:07 AM

  • ヤムチャの極限久々にテンション上がったな
    もとから使ってて楽しい性能だったから順当強化嬉しい

    by 126.182.249.88 匿名 €2025年6月16日 10:17:17 AM

  • 虹取得で気力補正ついてたらマジで強かったな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年6月16日 10:15:53 AM

  • 顔出し3回は一番手余裕でいけるやん
    デフォで50%+登場時の20%、自前の虹もあるから最低虹2個で90%回避か
    行動後は確定回避

    by 202.235.128.211 

    登場時の部分は1ターンのみだから
    次回以降は気玉次第でお祈りだぞ

    by 133.207.49.32 匿名 €2025年6月16日 10:14:07 AM

  • ここまで元パッシブを順当に強化してるの珍しいな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年6月16日 10:11:38 AM

  • 自前変換付いてるのも地味に偉いな、しかも確定会心になるから潜在も連撃全振りでいいし

    by 14.13.1.129 匿名 €2025年6月16日 10:11:31 AM

  • 気軽に確定回避しだすヤムチャさん!?

    by 49.96.29.184 匿名 €2025年6月16日 10:09:28 AM

  • 桃白白サンドとかだとリダフレが初手虹変換してくれるから初手のDEFカスの状態に確定回避できるな

    by 202.235.128.211 匿名 €2025年6月16日 10:08:42 AM

  • これは潜在振り直すか

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年6月16日 10:08:21 AM

  • ヤムチャはアクティブ使ったターンがやばそう 2.3番手で攻撃時だから2.3番手でアクティブを使って、1番手に置いたらパッシブがフルで発動して最大必殺6連発とかできる笑

    by 49.104.23.127 匿名 €2025年6月16日 10:07:30 AM

  • 顔出し3回は一番手余裕でいけるやん
    デフォで50%+登場時の20%、自前の虹もあるから最低虹2個で90%回避か
    行動後は確定回避

    by 202.235.128.211 匿名 €2025年6月16日 10:06:07 AM

  • おかしくないかヤムチャ。100%回避が現実的な確率で常時狙えないか?

    by 106.72.147.128 匿名 €2025年6月16日 10:06:02 AM

  • ヤムチャ結構強くて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年6月16日 10:05:47 AM

  • 中途半端なガード軽減にせず
    回避特化にしてきたか
    まあ悪く無いんじゃない?
    運ゲーにはなるけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月16日 10:05:32 AM

  • 実数値はクソカスだからゴリゴリのギャンブル性能ね

    by 60.36.45.36 匿名 €2025年6月16日 10:05:31 AM

  • 10時にお知らせくるの珍しいな
    まさか11時にデータインからの17時に・・

    by 114.183.208.208 匿名 €2025年6月16日 10:05:31 AM

  • ヤムチャつっよw

    by 114.183.208.208 匿名 €2025年6月16日 10:04:00 AM

  • ヤムチャやばない?

    by 112.69.208.55 匿名 €2025年6月16日 10:03:49 AM

  • ヤムチャ極限来たか

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月16日 10:02:15 AM

  • ヤムチャの回避性能やばくね?
    俺の見間違い?

    by 49.109.155.43 匿名 €2025年6月16日 10:02:06 AM

  • ヤムチャぶっ壊れで草

    by 49.109.129.233 匿名 €2025年6月16日 10:01:56 AM

  • 頂上決戦産LR自体なんか演出の平均点が高い印象ある
    良いシーンもふんだんに使ってくれてるからできれば性能も実装時のバイオブロリーくらい強くあって欲しいわ

    by 106.146.64.238 匿名 €2025年6月16日 10:01:12 AM

  • シングルマッチ
    日にち嘘つきクソ運営w

    by 49.109.151.178 匿名 €2025年6月16日 9:40:49 AM

  • 万博万歳万博万歳
    人類の進歩と調和

    by 59.132.110.148 匿名 €2025年6月16日 9:37:14 AM

  • 正直、イベント内容は毎年同じくらいの量だし、そこまで大きな問題ではないと思うんだけど、1番問題なのは新キャラの強さだと思うわ
    どのキャラもATK1億、600万受けられるくらいの守りみたいな性能デザインが多すぎて「また同じくらいの強さのキャラか」ってなってるのが問題だと思う

    by 49.104.23.127 匿名 €2025年6月16日 9:35:35 AM

  • おすすめのエロサイト教えてくれ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年6月16日 9:34:04 AM

  • 天津飯って何気にLR3枚持ちってかなり優遇されてるよな

    by 36.14.30.150 匿名 €2025年6月16日 5:43:28 AM

    演出に力が入ってるカードも多いイメージ
    いっても頂上決戦と今回の伝説降臨が神演出なくらいか

    by 153.189.60.125 匿名 €2025年6月16日 9:33:36 AM

  • とっとと並び決めれるようにしろよ

    by 133.106.78.107 匿名 €2025年6月16日 9:22:58 AM

  • お前らに都合のいい無課金で遊べてちょうどいい難易度のドラゴンボールのゲームなんて今後出ないよ
    カカロットでも買えばいいじゃん

    by 49.96.228.5 匿名 €2025年6月16日 8:47:51 AM

  • スカスカ、イベ増やせ→新イベ実装→こういうのじゃない→ほなこうか?→違う
    を繰り返した結果こうなったんやで

    by 192.174.128.28 匿名 €2025年6月16日 8:43:35 AM

  • リタマラか攻略法のゲームなんて見たことも聞いたこともない

    by 118.7.115.130 匿名 €2025年6月16日 8:31:57 AM

  • 今はミリオンアリーナがあるから全然スカスカじゃないな!
    リタマラで何時間も使えるもんな!

    by 49.106.127.239 匿名 €2025年6月16日 8:30:03 AM

  • ドッカンがスカスカになったのはユーザーのせいだってか?まぁこんなガシャ以外の内容無いコンテンツに金出すヤツが居たらおかしくなるわな

    by 49.109.138.93 匿名 €2025年6月16日 8:27:14 AM

  • もう一回やり直した所で同じ事だろ
    お前らがあれが嫌だこれが嫌だつまらんつまらんいい続けた結果何もないスッカンバトルを作り上げた事に気付けよ

    by 49.96.228.5 匿名 €2025年6月16日 8:19:23 AM

  • 誰も見たことのない10周年だったからな
    違う意味で

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年6月16日 8:09:07 AM

  • 売上落ちても赤字になるまでは続くよ。
    新しいゲーム作っても売れないしね。
    アカツキにとってはまだまだドル箱。

    by 210.249.56.147 匿名 €2025年6月16日 8:08:05 AM

  • 1からやり直したドラゴンボールの新しいゲームが、レジェンズやペッタンバトルにならないとも限らないからなぁ
    移住先があるならぜひ移住したいんだが…

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月16日 8:06:58 AM

  • もうゲームのシステムもやり尽くしたし、キャラもほぼ出尽くしたから正直サ終でもいい気がする

    また1からやり直して新しいシステムのドラゴンボールゲームを出した方がみんな幸せだよきっと

    by 113.43.201.30 匿名 €2025年6月16日 7:49:25 AM

  • 今までオワコンサ終言われてたのはただのアンチみたいな感じだったけど10周年過ぎてからガチ感出てきてるの悲しすぎる

    これで夏の大型盛り上がらんかったらガチでアウトやろ。

    by 133.106.224.110 匿名 €2025年6月16日 7:36:08 AM

  • 天津飯って何気にLR3枚持ちってかなり優遇されてるよな

    by 36.14.30.150 匿名 €2025年6月16日 5:43:28 AM

  • やる気無さすぎてミリオンアリーナやらずに終わったわ

    by 153.134.139.154 匿名 €2025年6月16日 5:31:00 AM

  • by 1.73.13.49 匿名 €2025年6月15日 10:09:47 PM

    いやすでにある他の話完結させてから新連載始めろよ
    何個同時に並行で連載しとんねん
    売れっ子どころの騒ぎちゃうやろ

    by 58.188.218.146 匿名 €2025年6月16日 5:11:24 AM

    ドッカン運営と同じで話を完結させる気が無いんだろ

    by 49.96.228.241 匿名 €2025年6月16日 5:23:33 AM

  • 予選8000万ちょいだ…決勝まで行けっかな…
    行けなかった天さん引く意味ねえ

    by 153.151.176.61 匿名 €2025年6月16日 5:19:21 AM

  • by 1.73.13.49 匿名 €2025年6月15日 10:09:47 PM

    いやすでにある他の話完結させてから新連載始めろよ
    何個同時に並行で連載しとんねん
    売れっ子どころの騒ぎちゃうやろ

    by 58.188.218.146 匿名 €2025年6月16日 5:11:24 AM

  • そもそも地球人カテゴリ言うても、少年編とサイヤ人編が混じるし
    超系と極系が入り混じってて別に相性よくないもんな
    肝心のリーダーが任務遂行がメインだし

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年6月16日 5:05:00 AM

  • 対して盛り上がっていない地球人カテゴリだが、ヤムチャの極限は大丈夫なのか…?

    by 160.249.28.219 匿名 €2025年6月16日 4:31:58 AM

  • by 1.73.13.49 匿名 €2025年6月15日 10:09:47 PM

    続きを希望します

    by 111.191.4.251 匿名 €2025年6月16日 2:45:54 AM

  • 査収おじさんだよーん

    by 104.28.83.141 匿名 €2025年6月16日 1:28:03 AM

  • サ終おっさんって本当になんかかわいそう

    by 49.98.254.204 匿名 €2025年6月16日 1:15:25 AM

  • 休日にも最低限の人はいるんだろうが
    トラブルが起きた時に対処できないからやりたくないんやろ
    実際にガチャトラブルは過去に数回起きてるからな

    by 118.111.16.40 匿名 €2025年6月16日 12:54:16 AM

  • 今までオワコンサ終言われてたのはただのアンチみたいな感じだったけど10周年過ぎてからガチ感出てきてるの悲しすぎる

    by 49.109.231.34 匿名 €2025年6月16日 12:19:17 AM

  • 10周年を迎えたソシャゲの糸冬末を経験できるんやから愉しむしかないやん!

    by 115.38.61.185 匿名 €2025年6月15日 11:31:16 PM

  • やっぱりこの運営なんかおかしいよな

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年6月15日 11:28:06 PM

  • わざわざスペシャルデー設定してるんだったらチケット配布とガシャは当日やれや 自分達の出したスケジュールを自分達で壊しとるやん アホちゃうか

    by 49.109.136.164 匿名 €2025年6月15日 11:20:32 PM

  • ドッカンてまじでやることないなあ

    by 60.94.12.57 匿名 €2025年6月15日 11:11:19 PM

  • マジュニア抜けてたわ

    21人中3人・・・7分の1も出てるんか
    豪華やなあ

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年6月15日 11:02:52 PM

  • ピラフ、ジャッキー、孫悟飯爺ちゃん、天津飯、ピッコロ大魔王、ベジータ、フリーザ、セル、ブウ、ベビー、超17号、一星龍、ビルス、ゴルフリ、ヒット、合体ザマス、ジレン、新ブロリー、セルマックス、ゴマー

    今年は各章のラスボス20人中既に3人も実装されてるの豪華すぎだろ!!

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年6月15日 11:01:47 PM

  • それでいいねん
    大型で使うんやで

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月15日 11:01:05 PM

  • 全然ワクワクしないぞ
    石がもうすぐで2000個になっぞ、なっぞ
    早く全力を出させてくれよ

    by 106.130.58.74 匿名 €2025年6月15日 11:00:08 PM

  • IPアドレス133と49109の結託草

    by 49.96.230.50 匿名 €2025年6月15日 10:51:15 PM

  • 周年以降の新キャラは悟空と悟空が戦った相手しか
    実装されてないってのを見ると11周年まではある程度法則がありそう

    by 104.28.83.166 匿名 €2025年6月15日 10:49:05 PM

  • 予選上位10万人のボーダーどのくらいなんだろうな

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年6月15日 10:46:07 PM

  • 予選は取り敢えず9000万行けば良いでしょ
    難しくなるのは次以降だしそっちが重要

    by 106.131.28.84 匿名 €2025年6月15日 10:32:43 PM

  • 1時間以上リタマラして9996万だったわ死にたい

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年6月15日 10:22:38 PM

  • ヤムチャの先制必殺で殺される!100回以上やっても中確率気絶が入らない…
    ∞リタマライベント…

    by 114.172.251.138 匿名 €2025年6月15日 10:15:23 PM

  • ワイとお隣の天使様 第一話

    ザアァァ!

    ワイ「ハァハァ…」ダッダッ

    ワイ「雨が降る予報じゃなかったのに…もういいや…」

    ワイは公園のベンチで雨が止むのを待つことにした

    真昼「良かったらこれ使ってください」

    ワイ「え!?し、椎名さん!?で、でもそれじゃ椎名さんが…」

    真昼「私は大丈夫ですので、それじゃ」

    ワイ「夢…じゃないよな」

    椎名真昼さんは同じクラスの美少女だ

    可愛すぎる容姿から天使様と呼ばれている

    ワイ「(傘を貸してくれるなんて…もしかしてワイに気があるんじゃ…ん?)」

    真昼「お待たせしました!」

    周「行こうか」

    真昼「はい!」

    そう言うと、真昼と周は相合傘で立ち去っていった…

    ワイ「あのクソビッチが…許さん…」

    続く

    by 1.73.13.49 匿名 €2025年6月15日 10:09:47 PM

  • お前ら!
    「10周年YEAR」も半分終わったけど過去最高に盛り上がってるようだな

    by 133.106.152.145 匿名 €2025年6月15日 8:49:00 PM

    周年後の売上は他の年では無いぐらいのダウン率だろうぜ
    げっぴーが10周年イヤー中ずっとベジット一強にした甲斐があったな

    by 49.109.227.109 匿名 €2025年6月15日 9:57:34 PM

  • ゲキシンとかいうソシャゲすぐサ終しそう

    by 175.177.6.39 匿名 €2025年6月15日 9:47:36 PM

  • そもそも10周年yearってなに
    いつまで周年引きずってんだ

    by 121.111.130.140 匿名 €2025年6月15日 9:28:09 PM

  • ナメック星おじさんまだ息してて草

    by 1.75.65.254 匿名 €2025年6月15日 9:12:09 PM

  • お前ら!
    「10周年YEAR」も半分終わったけど過去最高に盛り上がってるようだな

    by 133.106.152.145 匿名 €2025年6月15日 8:49:00 PM

  • by 221.113.87.162 匿名 €2025年6月15日 8:03:36 PM
    言いたいことはめっちゃ分かる
    けど特に語ることないんよな笑
    くだらん茶番書くことしかないんよ

    by 1.73.1.184 匿名 €2025年6月15日 8:35:03 PM

  • きめつの映画もくるし東リべの四期と呪術の三期もくるし楽しみだぜ

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年6月15日 8:31:03 PM

  • 舌出しおじさんが居なくて平和

    by 106.132.190.10 匿名 €2025年6月15日 8:29:40 PM

  • ダイマは観てなかったんだけど、
    4に変身するのになんかきっかけはあったの?
    GTでいうとパンの涙で大猿パワー制御みたいな。
    それとも悟空がただ習得しててとっておきとして披露したってだけ?

    by 202.168.218.194 匿名 €2025年6月15日 8:24:40 PM

  • オーガポンくんはナメック星に行くと凶暴化するからね

    by 106.146.70.217 匿名 €2025年6月15日 8:16:45 PM

  • 承認欲求の塊やな。普通自分で名作とか言わないぜ?
    記事にもコメントの流れにも沿ってないし
    ここはこの記事のコメント欄なんだぜ?
    SNSか、せめてナメック星に書き込んだら?

    ここはこの記事のコメント欄なんだぜ?

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年6月15日 8:03:36 PM

  • スペシャルデーなのにチケット使えないのバグ?

    by 153.230.0.155 匿名 €2025年6月15日 6:50:58 PM

    ちゃんと、後日開催の伝説降臨で使えるって書いてあるから

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年6月15日 7:48:17 PM

  • 夏はdaima確定やな。ぶっちゃけここからナメック星編でーすってなる感じに思えない

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年6月15日 7:37:24 PM

  • 長文書いたのに反映されてなくて悲しい

    by 49.105.85.85 匿名 €2025年6月15日 7:30:18 PM

  • 評論家おじさんは厳しいな

    by 49.96.230.50 匿名 €2025年6月15日 7:13:51 PM

  • カメハメ波ポーズでなんとかゴムパンを隠すしかないな

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月15日 7:12:43 PM

  • ダイマ4はゴム紐パンツが全てを台無しにしてる
    普通の道着じゃいかんかったんか

    by 221.49.105.89 匿名 €2025年6月15日 7:10:54 PM

  • 土日がドッカンデーならガチャは少し延期になるってことか

    by 1.73.151.97 匿名 €2025年6月15日 7:01:42 PM

  • グロCPがダイマだったら今年は極系に希望はなさそうやな

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月15日 6:55:02 PM

  • スペシャルデーなのにチケット使えないのバグ?

    by 153.230.0.155 匿名 €2025年6月15日 6:50:58 PM

  • by 104.28.83.160 匿名 €2025年6月15日 6:12:27 PM
    超系2体予想してる時点で
    極系は絶望的なの気付いてるのか?
    ただでさえ格差酷いのに
    本当運営はテーマどうするんだろう

    by 106.131.27.24 匿名 €2025年6月15日 6:40:10 PM

  • 104.28.83.160
    デザインがレジェンズ過ぎる

    by 133.106.226.124 匿名 €2025年6月15日 6:29:09 PM

  • ガセネタやめ郎?

    by 106.131.184.131 匿名 €2025年6月15日 6:19:01 PM

  • ジャーーンジャカジャーーン

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年6月15日 6:12:27 PM

  • トランクスとオーガポン 第四話

    トランクス「クソっ!こんなときに誰だよ空気の読めないやつだなー!」
    突然のインターホンに焦ったトランクスだったがフィニッシュ直前だったこともあり無視することに決めた
    トランクス「あーオーガポンもうちょっとで出るよ!オーガポンも気持ちよくなってね!」ハァハァ
    ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
    トランクス「だああぁぁぁ!しつこいやつだなぁ!」
    インターホンのしつこさに萎えてしまったトランクスはフィニッシュを諦めてモニターで来客者の確認をすることにした
    トランクス「ごめんなオーガポン・・・また後でやろうな」
    テレビの中のオーガポンに謝りモニターを確認するとそこに映っていたのは悟天だった・・・

    by 1.73.144.176 匿名 €2025年6月15日 6:10:30 PM

  • 名作再掲 トランクスとオーガポン 第四話

    トランクス「クソっ!こんなときに誰だよ空気の読めないやつだなー!」
    突然のインターホンに焦ったトランクスだったがフィニッシュ直前だったこともあり無視することに決めた
    トランクス「あーオーガポンもうちょっとで出るよ!オーガポンも気持ちよくなってね!」ハァハァ
    ピンポーンピンポーンピンポーン
    トランクス「だああぁぁぁ!しつこいやつだなぁ!」
    インターホンのしつこさに萎えてしまったトランクスはフィニッシュを諦めてモニターで来客者の確認をすることにした
    トランクス「ごめんなオーガポン・・・また後でやろうな」
    テレビの中のオーガポンに謝りモニターを確認するとそこに映っていたのは悟天だった・・・

    by 1.73.144.176 匿名 €2025年6月15日 6:09:51 PM

  • 名作再掲 トランクスとオーガポン 第四話

    トランクス「クソっ!こんなときに誰だよ空気の読めないやつだなー!」
    突然のインターホンに焦ったトランクスだったがフィニッシュ直前だったこともあり無視することに決めた
    トランクス「あーオーガポンもうちょっとで出るよ!オーガポンも気持ちよくなってね!」ハァハァ
    ピンポーンピンポーンピンポーン
    トランクス「だああぁぁぁ!しつこいやつだなぁ!」
    インターホンのしつこさに萎えてしまったトランクスはフィニッシュを諦めてモニターで来客者の確認をすることにした
    トランクス「ごめんなオーガポン・・・また後でやろうな」
    テレビの中のオーガポンに謝りモニターを確認するとそこに映っていたのは悟天だった・・・

    by 1.73.144.176 投票結果はお待ちください €2025年6月15日 6:09:42 PM

  • いや新ガチャ来ても、出しっ放しにするカードダスシステムじゃもう売れなくなっただけ

    by 106.133.50.22 匿名 €2025年6月15日 5:55:51 PM

  • この盛り上がりの無さは10周年で燃え尽きたからなのかグローバルキャンペーンの前だからなのか知りたいな

    by 133.204.210.64 匿名 €2025年6月15日 5:47:50 PM

  • VPNの中には履歴が残るサービスもあるから一概に完全匿名とは言い切れない
    しかし記録を残さない……………なら
    悪用現金な

    by 126.156.194.185 匿名 €2025年6月15日 5:42:40 PM

  • ガンマコンビの極限は微妙なキャンペーンで消化して欲しくなかったしヤムチャの極限で良かった

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年6月15日 5:40:12 PM

  • VPNおじさんこのコメントに来ないかな
    VPNってどうやって構築するんだぁ?

    by 1.73.2.23 匿名 €2025年6月15日 5:35:44 PM

  • 伝説降臨とかやるから、普段なら極限の先行公開は来週だけど来週やるってなると桃白白のフェスが火曜日に終わってしまうから、今週実装って可能性もありそう 極限が実装された日にガシャ終わったりしたら、おかしい気がするし

    by 49.104.23.127 匿名 €2025年6月15日 5:35:08 PM

  • 新ガチャ今日開催かと思ってた
    同じ勘違いしてる怒れる数管民の極系コメントが増えるやろなぁ

    by 221.113.87.162 匿名 €2025年6月15日 5:21:31 PM

  • ピチピチ数字ギャル自撮りUPはよ

    by 217.178.196.14 匿名 €2025年6月15日 5:20:12 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム