数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『バーストモード』攻略情報まとめ。オススメのキャラ・編成など

time 2022/11/15

【ドッカンバトル】『バーストモード』攻略情報まとめ。オススメのキャラ・編成など

ドッカンバトルの新高難易度イベント・『バーストモード』についての情報をまとめておきます。

 


☆個別ステージ攻略

バーストモードは今後定期的に過去ステージが選ばれるとの事なので、個別の攻略ページを作成しておきます。

画像をクリックで個別の攻略ページへ飛びます。

ステージ
第1回
(2022/11/17~12/2)
第2回
(2022/12/20~2023/1/3)

 


☆『バーストモード』とは?

『バーストモード』は、指定されたステージにおいて『自ら縛りルールを追加し、厳しい縛りを課した分だけ豪華な報酬を貰える』という新システムです。

縛りには『編成出来るキャラの制限』『味方の弱体化』『敵の強化』『アイテム・メモリー使用制限』などがあります。

厳しい縛り条件であればあるほど高い『スコア』を獲得出来、開催期間中に『最高スコア』を少しでも高く更新していくのがバーストモードというコンテンツです。

イベント期間中に出した『最高スコア』が期間終了後に『バーストコイン』に変換され、コインと様々なアイテムとを交換が出来ます。(交換可能なアイテムには新機能であるBGMも含む)

 


☆『縛り』について

設定出来る縛りは『指定ステージ毎に変化する』という事で、そこについては個別の攻略ページで解説しています。

ただ、その中でもスコア配分的に『カテゴリ縛り』『属性縛り』の比重が大きく、基本的にはハイスコアを目指す場合は『指定されたカテゴリ・属性のキャラを使う』必要があります。

ある意味『特攻指定』のようなもので、『特攻を無視して活躍出来るキャラクター』というのは基本居なさそうです。スコアをガタ落ちさせてしまうので…。

 


☆『バーストモード』の基本戦術について

バーストモードでは『全ての縛りを発動させる』というのは土台無理な話であり、いくつかの縛りを緩めて戦う事が基本になります。

『第1回』の内容から、『素直に属性優位を取って戦う』という王道戦法以外にも汎用的な戦術も見えて来たので、その辺をまとめておきます。

 

①『軽減ギミックOFF』からの火力ゴリ押し

ある意味これが一番の汎用戦術かもしれませんが、『超火力で1ターンで敵を沈める』というのが第1回バーストモードでは一番有効な戦術でした。

『ダメージ軽減』『体力上昇』などの縛りを『自分の編成で1ターンキル出来る範囲で緩める』という事をしてスコアを稼ぐ方法です。

ただこれは『特攻指定されるカテゴリ・属性次第』であり、火力の足りない範囲を指定されてしまうとこの戦法は力を失うでしょう。実際、第1回でも『地球人』カテゴリでこの戦法を取る事は不可能です。

 

②『気絶』によるハメ戦術

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

このゲームには敵が1人のステージが多いので、そこが指定された場合、『気絶』を入れまくる事で敵を行動不能にする事が可能です。

第1回でも『地球人』カテゴリはそのような戦術を取る事が可能で、敵が行動不能ならどれだけ強さを盛っても関係ないし、『気絶が得意なカテゴリ・属性』が指定された回はこれも有効な戦術でしょう。

 

③『ATK低下』+『必殺封じ』戦術

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』所持キャラ一覧と仕様について

必殺追加効果によるATK低下は敵の『必殺倍率』を下げるので、必殺倍率が1.0倍の通常攻撃は『100%down』まで下げれば完全に無力化出来ます。

必殺技は必殺倍率がより高いのでATK低下だけで無力化するのは至難の業ですが、『必殺封じ』もセットで入れれば完全に無力化する事が可能です。

通常の必殺追加効果は『ATK低下=3ターンATK20%down』『ATK大幅低下=3ターンATK30%down』『必殺封じ=2ターン継続』なので、これらを上手く組み合わせて『ATK100%down状態&必殺封じ状態』を維持出来れば、どれだけ敵をパワーアップさせても撃破する事が可能でしょう。

…が、これは初動含めて『流れを作るまで』が厳しく、気絶させている間にデバフ…とかするくらいなら縛りを緩めずに気絶一本でスコアを稼いだ方が…というのもあるし、『第1回』ではあまり有効打にはならない戦術でした。

ただ、今後の指定されるカテゴリ・属性次第では刺さる所もあるかもしれません。

 

 

いずれの戦術が最適解になるかは『指定されるカテゴリ・属性』次第なので、常に火力押しが正しい訳でもないでしょう。

実際、第1回でも『地球人』で①の戦術を取る事はまず出来なさそうだし、ケースバイケースで考えて行きましょう。

 


☆『BGM』の配布数について

ドッカンバトルには150をゆうに超える楽曲が実装されていますが、初回のバーストモードではその中からたった2曲のみが報酬として用意されています。

オマケにコインは最大で『3,540枚(しかもこの枚数を完璧に取るのは実質無理)』止まり、それに対してBGM2曲を取ろうとすると『4,000個』が必要なので、初っ端から『どっちかを諦める』必要があります。

実装ペースも遅い上、『楽曲をコンプしたい』という人はそもそもそれが不可能な構成となっています。

 


以上です。

まだ開催は1回のみ、傾向らしい傾向を語るにはももう少し回数を重ねないと…という所ではありますが、ギミックの内容やスコア比重などから汎用戦術も見えて来た所はあるでしょうか。

ただ、かつてのチェインバトルがそうであったように『回数を重ねる度に難易度調整して来る』というパターンもあるので、そこは何とも言えない所ではありますが。

取り敢えず、感触をつかむためにも挑戦して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 記事更新せーや管理人

    by 27.81.108.110 匿名 €2024年1月10日 8:38:36 AM

  • 最終ラウンドは知属性で技は苦手属性ですが、、

    ガード持ちのLR技大猿ベジータで「先手必殺」を受けても「8万程度ちょい?」なので

    HPの立ち回りなど計算しながらベジータで必殺当てて頑張って乗り越えて下さい。

    大猿ベジータの必殺放った後の被ダメは1万3千くらい。

    イベ参LR知バビディは、3番手高確率回避要員か最終ラウンドのM字ベジータ壁役に使うなど。

    ブロリーは無限上昇。知のゴルフリも無限上昇。

    最終ラウンドの「技のゴルフリで必殺を受けない」軽減あっても耐えても事故率高めでHPがもたない。

    最終ラウンド技ゴルフリは滅茶苦茶邪魔でお荷物になります。

    後は、ラウンドの立ち回りやドッカンモードの回復などを見立てつつしくじらない事を祈る。

    頑張ってキャラ貧部(ง •̀_•́)ง

    by 124.87.124.243 匿名 €2023年9月10日 9:18:53 PM

  • 敵のATKが100%とDEFが100%上昇を付ける。→300ポイント

    アタックは、1番下の「敵のATKが50%上昇」だけ付ける。→700ポイントコレだけ付ける

    100~20の選択するDEF上昇アップは、全てつけない事。

    敵のHPが1000%を付ける→1100

    後は好みで6000に調整して下さい頑張って下さい

    by 124.87.124.243 匿名 €2023年9月10日 8:47:50 PM

  • フェス限ザマス持ってないから6000くそめんどくさかった

    by 14.12.7.32 匿名 €2023年9月9日 5:15:00 PM

  • バーストモード報酬は期限付きで結構だけど1度解放されたやつは好きな時にいつでも挑めるようにしてくれ

    by 58.183.20.31 匿名 €2023年9月5日 1:57:22 AM

  • 数字軍及び乞食部達は、知サタンとLR知ベジを回避要員として攻略すべし。

    思ってる程そんなに必殺連発して来ない模様。

    気玉調整が難所。

    ビビるなかれ。

    by 153.163.171.150 匿名 €2023年7月21日 1:03:49 AM

  • by 220.144.111.191 匿名 €2023年3月27日 5:39 PM
    同じく
    カウント0でやべぇ攻撃でも来るんじゃないかと焦った

    by 114.169.47.104 匿名 €2023年3月28日 12:55:18 AM

  • ビルスって激怒した後1ターン眠るんだな
    今回初めて知ったよ

    by 220.144.111.191 匿名 €2023年3月27日 5:39:43 PM

  • ベジット6000クリアできましたー。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2023年2月26日 5:58:34 PM

  • 気絶、必殺封じ、回避に賭けました。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2023年2月26日 12:34:51 PM

  • とりあえずベジットのバースト攻略終わった

    by 126.156.83.240 匿名 €2023年2月25日 10:18:16 AM

  • データイン来たな
    何かの間違いでピックアップ割れないかな

    by 60.108.177.11 匿名 €2022年12月27日 11:15:51 AM

  • 登場から今までクソパッシブと言われ続けた
    クリリンのことか悟空が輝けるところだな
    先制取られても一度だけ壁になって
    2番手に回す可能性が出る分
    LR界王拳会心ワンパン戦術に地味に刺さる

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年11月21日 6:15:26 PM

  • 3000
    界王拳悟空のアクティブがささるな

    by 106.133.177.60 匿名 €2022年11月20日 1:05:36 PM

  • モ○ヤがバーストガシャ神ガシャやん言ってたけど頭大丈夫か?ピックアップ外からLR排出されるのはカテゴリガシャと一緒ですよね?しかも青コイン貰えるからかなり良いとか言ってたけど、今青コインの使い道って老界王神だけだよね?

    by 1.75.249.174 匿名 €2022年11月19日 5:25:08 PM

  • スコア3000
    界王拳会心リタマラが最適解ってそれでいいのかドッカンバトル

    by 118.104.245.182 匿名 €2022年11月19日 3:40:48 PM

  • ポイント3010です。
    ケフラゲーですね、いかに連撃で必殺を出せるかだと思います。
    ちなみに3連続必殺(会心なし)で倒せました。

    by 111.216.169.10 匿名 €2022年11月18日 6:35:57 PM

  • ポイント3010です
    ケフラゲーですね、いかに連撃で必殺を出せるかだと思います。
    ちなみに3連続必殺(会心なし)で倒せました。

    by 111.216.169.10 匿名 €2022年11月18日 6:32:36 PM

  • アイテム全ツッパケフラで会心出して3000突破

    by 114.161.218.201 匿名 €2022年11月18日 10:05:46 AM

  • 界王拳いたら余裕で3000終わったわ。キャラゲーではあるけどそんなむずくないな

    by 182.166.222.98 匿名 €2022年11月17日 7:22:36 PM

  • HP上昇と90%軽減のとこだけチェック入れないで他全部チェック有りで3020
    力属性フルフリかブロリーで終わる

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年11月17日 7:09:02 PM

  • 界王拳運ゲでここまで行けた
    これ以上は軽減かかっちゃうから界王拳ワンパンはキツそう

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年11月17日 6:59:31 PM

  • 虹界王拳で会心頼みリセマラが一番楽そう

    by 106.128.45.81 匿名 €2022年11月17日 6:58:54 PM

  • 3000出来たけどチンパンジーすぎた

    by 49.97.94.182 匿名 €2022年11月17日 6:55:09 PM

  • HPさえ上げなければ、他の縛りが何であれ一撃可能だから
    敵のatkは上げるだけ上げていい、やられる前にやれ

    by 106.146.19.21 匿名 €2022年11月17日 6:53:48 PM

  • アタック出来るだけ下げれば割と3000いける

    by 106.166.138.4 匿名 €2022年11月17日 6:51:13 PM

  • HPの強化だけ外して
    4倍さんの会心で落とすだけ

    by 106.146.19.21 匿名 €2022年11月17日 6:45:54 PM

  • これで行けたぞい

    by 49.98.248.170 匿名 €2022年11月17日 6:35:53 PM

  • 貼り忘れ

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月17日 6:34:32 PM

  • 地球人パでクリア
    ただの気絶ゲーや(笑)

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月17日 6:33:50 PM

  • リーダー、フレに虹界王拳リンクマックスで3000BPクリア

    by 160.86.202.101 匿名 €2022年11月17日 6:29:41 PM

  • LR界王拳一体で余裕だった

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年11月17日 6:23:34 PM

  • クリアできたわ
    管理人ちゃんも攻略サイトなのるなら見れば分かるリーク情報まとめでないで攻略を優先してくれや

    by 163.51.165.4 匿名 €2022年11月17日 6:21:11 PM

  • 4べぇ界王拳悟空の会心待ちが楽でした

    by 119.240.40.57 匿名 €2022年11月17日 6:13:32 PM

  • ダメージ軽減系外せばLR界王拳がワンパンしてくれるから配置と攻撃場所を祈るゲーム

    by 175.132.170.176 匿名 €2022年11月17日 6:11:44 PM

  • フル4サンドとフルフリサンド、超ベジータサンドで3000超え達成

    by 49.105.98.137 匿名 €2022年11月17日 6:07:42 PM

  • 皆さん参考にしたら出来ました!!ありがとうございます!!

    by 106.128.49.176 匿名 €2022年11月17日 6:05:57 PM

  • フル4編成、その他は気力リンク組めるならなんでも

    by 106.128.157.238 匿名 €2022年11月17日 6:04:05 PM

  • ピッタリ3000編成、1t目フル4が必殺打てるの願うだけ

    by 106.128.157.238 匿名 €2022年11月17日 6:02:24 PM

  • 管理人ちゃん3000点のクリアデッキはよ

    by 163.51.165.4 匿名 €2022年11月17日 5:59:31 PM

  • 4べぇ界王拳が表でロックされないまでリタマラしたら会心出して終わり
    ベジータのAtkいくら上げても関係なし

    by 133.106.178.152 匿名 €2022年11月17日 5:59:01 PM

  • 3000スコア無理ゲー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月17日 5:56:06 PM

  • 軽減以外全部チェック入れて、フル4サンドで適当に組んでコスト越えたらサイバイマンにしてフル4で殴れば終わり

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年11月17日 5:46 PM

    参考までにデッキ見たいです

    by 49.96.239.25 匿名 €2022年11月17日 5:52:35 PM

  • 軽減以外全部チェック入れて、フル4サンドで適当に組んでコスト越えたらサイバイマンにしてフル4で殴れば終わり

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年11月17日 5:46:12 PM

  • 発達が好きそうやなこのモード

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年11月17日 5:44:30 PM

  • 事前だといろいろな縛りが発生して遊びの幅が広がって楽しそうじゃんって思ってたけど
    結局3000点以下に価値ないからほぼ限定的な編成で高難易度にするだけのクソイベやなぁ・・・
    しかもこれ達成済みのハイスコア構成あとから見たりできないんか・・・なんだかなぁ・・・

    by 39.111.8.139 匿名 €2022年11月17日 5:43:18 PM

  • まあこのゲームはこれが限界よ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年11月17日 5:32:51 PM

  • これが虚無から生まれたクソイベかあ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年11月17日 5:31:31 PM

  • これがワシの限界じゃ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年11月17日 5:23:20 PM

  • はいバグだらけ。
    地球人染めで挑めませーん

    by 86.48.13.227 匿名 €2022年11月17日 5:09:13 PM

  • music、マイページでは設定したら確かに音楽流れるけど
    チーム画面では流れない。そういう仕様?
    ただチーム画面でも音楽聴けますよってこと?

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年11月17日 9:44:07 AM

  • セルマックス越えのベジータとか鬼畜過ぎ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月17日 4:00:22 AM

  • ちなみに3000スコアミッションを達成するには、
    サポートメモリ以外、全選択しないと3000スコアに届かないという、セルマックスの難易度ゆうに超えた設定になります。

    運営【こちらからは設定してませんので】

    by 126.253.253.130 匿名 €2022年11月16日 9:13:48 PM

  • 自分で縛りとか面倒くさいしか思えんなあ。ミッション系クリアしてく方が良くないか?報酬が余程良くないと一回クリア放置コンテンツになりそうだわ

    by 49.98.40.69 匿名 €2022年11月16日 2:53:18 PM

  • 始まってもない機能の攻略なんてアテにならんからやめろとあれほど….

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年11月16日 2:15:29 PM

  • ブロリーダーク早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月16日 9:23:11 AM

  • ビースト実装が迫ってきたが、キミたちも準備万端か?
    by 111.239.152.204 匿名 €2022年11月15日 10:56 PM

    すでに気を溜めて臨戦体制はとれてるぜ

    by 106.133.20.106 匿名 €2022年11月16日 6:54:43 AM

  • by 133.106.91.205
    何言ってるのか誰が訳してくれ

    by 133.106.247.155 匿名 €2022年11月15日 11:51 PM

    あの戦パ→あの世の戦士パーティー
    バダチ→バーダックチーム
    ギ特→ギニュー特戦隊
    劇ヒ→劇場版HERO
    ではないでしょうか?

    by 121.111.34.217 匿名 €2022年11月16日 5:52:16 AM

  • 天下一のフェス限は青年期悟空かジャッキーチュンかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月16日 2:04:34 AM

  • by 49.98.158.167 匿名 €2022年11月16日 12:06 AM
    一応天下一でも旧悟空伝はギリいけるな、フレ湧かんけど

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月16日 1:55:18 AM

  • フェス限リーダー居ない天下一は除外して差し上げろ
    フェス限リーダーが存在するカテゴリで言えば
    同名が多すぎる上に、一番強い力ピッコロが本来のスペックが発揮できないナメック星人

    他にやばいと思ったのは天界と、
    全体的に時代遅れになりつつあるあの世とか?

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年11月16日 1:14:39 AM

  • 今って全カテゴリ中最弱のカテゴリってなんやろうな、リーダー倍率も含めてやけど

    by 27.85.206.188 匿名 €2022年11月16日 12:01 AM

    天下一武道会じゃない?

    by 49.98.158.167 匿名 €2022年11月16日 12:06:24 AM

  • いつものことだけどホントにやる事ないなこのゲーム

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年11月16日 12:03:58 AM

  • 今って全カテゴリ中最弱のカテゴリってなんやろうな、リーダー倍率も含めてやけど

    by 27.85.206.188 匿名 €2022年11月16日 12:01:53 AM

  • 無茶苦茶言うな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月16日 12:01:00 AM

  • by 133.106.91.205
    何言ってるのか誰が訳してくれ

    by 133.106.247.155 匿名 €2022年11月15日 11:51:38 PM

  • ついさっきまで喧嘩してた




    「喧嘩すんなよ」

    by 27.230.95.134 匿名 €2022年11月15日 11:20:25 PM

  • じゃあね7年間ありがとう

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年11月15日 11:18:05 PM

  • by 111.239.152.204 匿名 €2022年11月15日 10:56 PM
    あの戦パでイキってる奴おるやん。
    今の時代バダチかギ特か劇ヒやぞ!

    by 133.106.91.205 匿名 €2022年11月15日 11:03:19 PM

  • ユーチューバーが時代遅れの根拠は?おじさん教えて

    by 49.98.169.66 匿名 €2022年11月15日 10:43 PM

    そいつが間抜けの根拠を教えて時代遅れおじさん笑

    by 49.98.169.66 匿名 €2022年11月15日 10:53 PM

    10分おきに現れて同じこといってよっぽど悔しかったんだね!w

    by 49.98.152.167 匿名 €2022年11月15日 10:58:25 PM

  • 喧嘩すんなよ

    by 49.106.207.242 匿名 €2022年11月15日 10:58:11 PM

  • ビースト実装が迫ってきたが、キミたちも準備万端か?

    by 111.239.152.204 匿名 €2022年11月15日 10:56:56 PM

  • そいつが間抜けの根拠を教えて時代遅れおじさん笑

    by 49.98.169.66 匿名 €2022年11月15日 10:53:48 PM

  • ユーチューバーが時代遅れかは知らんが、 49.98.152.167より間抜けな奴はいないと思うぞ?

    by 125.198.10.190 匿名 €2022年11月15日 10:49:46 PM

  • by 125.11.56.242
    コイツマジでどこにでもいるな

    by 49.97.24.165 匿名 €2022年11月15日 10:46:43 PM

  • ユーチューバーが時代遅れの根拠は?おじさん教えて

    by 49.98.169.66 匿名 €2022年11月15日 10:43:29 PM

  • 神コロの話題出すも誰からも相手にされてないから反応してあげたのに怒ってて草、さすが




    w

    by 49.98.152.167 匿名 €2022年11月15日 10:34:48 PM

  • お松は楽して金を稼ぎたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月15日 10:34:17 PM

  • わたし、キキです!こっちはサ終の危機

    by 119.240.42.194 匿名 €2022年11月15日 10:24:22 PM

  • 今週デカい仕事あるから応援してお前ら

    by 106.130.75.180 匿名 €2022年11月15日 10:22:14 PM

  • ぽこちん皮被り

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月15日 10:13:56 PM

  • ゴッドコンビの登場演出くらいのが1番ちょうど良い

    by 126.193.28.7 匿名 €2022年11月15日 10:09:21 PM

  • 2曲て…
    出し惜しみするようなもんじゃねえだろ

    by 106.180.26.81 匿名 €2022年11月15日 10:06:09 PM

  • ユーチューバーって書いただけで時代遅れって言うおじさん面白いな

    by 49.106.215.219 匿名 €2022年11月15日 9:53:26 PM

  • by 49.98.166.127 匿名 €2022年11月15日 8:28 PM
    ガレソが絡んでるのもありそう

    by 106.133.120.140 匿名 €2022年11月15日 9:49:40 PM

  • ボージャックのbgm好きすぎるけど高難易度やるには合わないかもしれない
    ゴッドコンビの変身も好きだけどアクティブで聴くからいいのであってずっと流れてるとテンション上がらないかも

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月15日 9:31:52 PM

  • アラレちゃんBGMは最低追加して

    by 111.105.149.77 匿名 €2022年11月15日 9:27:53 PM

  • YouTuberをユーチューバーって表記する時代遅れ間抜け野郎はおめえしかいねぇよ



    by 49.98.152.167 匿名 €2022年11月15日 9:23:22 PM

  • 買い切りでもBGMって売れないの?
    据え置きゲーのDLCとかで普通に買えるやん

    by 49.104.34.254 匿名 €2022年11月15日 9:22:21 PM

  • BGMって興味ない人は本当に興味ないからね
    無音派もいるし

    by 126.182.96.152 匿名 €2022年11月15日 9:10:44 PM

  • 権利関係で無理だろうけど無印やZのBGM流せて更にゲーム中に適用できたら神イベントだった
    ソリッドステートスカウターやらバトルポイントアンリミテッドやらね

    by 106.133.26.95 匿名 €2022年11月15日 9:01:01 PM

  • まあ今回は試験的にやってるのもあるだろうし、いきなり10曲とかじゃなくて様子見ってことじゃないの?

    by 124.144.90.196 匿名 €2022年11月15日 8:56:06 PM

  • アンケでBGM好きに聞きたいって要望送ったらこれ実装されて喜んでたんだけど、1回で2曲のみとかふざけてんのか

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年11月15日 8:41:33 PM

  • ただの愚痴動画で1日で10万再生超える神コロすごいな、普通にユーチューバーとしても稼げそう

    by 49.98.166.127 匿名 €2022年11月15日 8:28:20 PM

  • スパンが異常に早いんか?
    3日に1回商品変わるとかなら
    それでもぇえけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月15日 8:25:12 PM

  • BGMはどうでもいいけど石ゲット出来るんならめっちゃ楽しみ

    by 106.133.132.110 匿名 €2022年11月15日 8:25:10 PM

  • に、に、2曲www
    やる気あんのかな

    by 126.33.68.14 匿名 €2022年11月15日 8:17:00 PM

  • 2曲はさすがに草
    これじゃ好きなBGMがいつ追加されるかも分からんし何考えてるんだ

    by 153.178.229.136 匿名 €2022年11月15日 8:12:48 PM

  • 一生メンテしてていいぞ

    by 49.105.100.49 匿名 €2022年11月15日 8:02:40 PM

  • 簡単にBGM聴けたら悔しいじゃないですか(笑)

    by 106.133.205.148 匿名 €2022年11月15日 7:49:37 PM

  • 普通にBGM流したいし
    どのBGMが人気あるのかも知りたい

    by 180.144.191.238 匿名 €2022年11月15日 7:48:22 PM

  • 言うほどBGM流したいか?
    俺はいらん

    by 49.97.106.227 匿名 €2022年11月15日 7:42:26 PM

  • 1開催で2曲までしか交換出来ないってのは別にいいんだけど
    実装されてるBGMから好きなの選べるようにしてくんないかな

    by 180.144.191.238 匿名 €2022年11月15日 7:39:19 PM

  • 最初なんだから10曲ぐらい出せよな
    何だよ2曲って

    by 49.96.235.151 匿名 €2022年11月15日 7:38:20 PM

  • 2曲wストーリーもだがどんだけ小出しが好きなんだよw
    てかログインさせるためにあえて小出しに、してるだろ

    by 106.133.23.104 匿名 €2022年11月15日 7:34:31 PM

  • こんなカッスカスなゲームと毎年コラボしなきゃいけないヒーローズが可哀想過ぎる

    by 125.198.10.71 匿名 €2022年11月15日 7:28:48 PM

  • ここにいるやつ全員病気なのに今更何言ってんの?

    by 106.129.141.120 匿名 €2022年11月15日 7:28:40 PM

  • なにこれつまんなそう
    もう潮時かもね
    映画もダメダメだったし

    by 126.193.15.17 匿名 €2022年11月15日 7:26:39 PM

  • ステージで流れてるのを聞いただけでどのテーマか分かる奴病気だろw

    by 49.98.162.233 匿名 €2022年11月15日 7:25:31 PM

  • クリリン育てといて良かったーって感じか

    by 112.68.154.207 匿名 €2022年11月15日 7:23:08 PM

  • 二曲のみは草
    もう運営やめちまえ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年11月15日 7:22:52 PM

  • お松色んなキャラ使えるとかぬかしてたけど最高ポイント狙うには結局強いキャラしか使えないのゴミやん。運営さんはユーザーと考えがズレすぎ

    by 49.98.150.94 匿名 €2022年11月15日 7:21:59 PM

  • ほんっと上げて下げるのがうまい運営だな
    何だよたった2曲って、ふざけてんのか

    by 175.177.44.74 匿名 €2022年11月15日 7:20:14 PM

  • バーストよりビーストはよ

    by 133.106.88.207 匿名 €2022年11月15日 7:15:48 PM

  • BGM2曲ってさあ
    アカツキ的にはすぐ全部実装するとバーストモードが飽きられると思ってるんだろうけど流石にペース遅えよw

    by 106.146.2.33 匿名 €2022年11月15日 6:52:43 PM

  • なんかもうネタ尽きた感あるな

    by 210.160.37.188 匿名 €2022年11月15日 6:49:59 PM

  • ちんぽの先っちょ

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月15日 6:39:39 PM

  • BGMとか虹溢れキャラと交換とかでよかった
    報酬にするのはちがう

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年11月15日 6:38:14 PM

  • このゲームでBGM流すときはガシャするときだけだわ。
    それ以外は無音やから報酬石もらって放置だな。

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年11月15日 6:26:14 PM

  • もう原作ネタも大量に使ってネタ不足なんだろうな バーストはせめて全てのBGMから好きなやつ取れる形式じゃなきゃみんなやらんだろ

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年11月15日 6:21:11 PM

  • 松期症状でてる

    by 104.28.99.191 匿名 €2022年11月15日 6:20:22 PM

  • 自分でやりやすい縛りでプレイとは言うけど、ポイント稼ぐためには結局ハードな縛りでやらざるを得ないんじゃないのか

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年11月15日 6:18:50 PM

  • 2曲ずつとかやる気ある?

    by 49.106.121.250 匿名 €2022年11月15日 6:18:31 PM

  • 終松やめろ

    by 49.96.48.3 匿名 €2022年11月15日 6:02:09 PM

  • なんか行き詰まってるねぇ

    by 49.105.97.148 匿名 €2022年11月15日 5:59:48 PM

  • お松「どうやって収益出そう」

    スタッフ「ガシャしか無いですよね」

    お松「あ、キャラ貧だと困難なコンテンツ増やそう」

    スタッフ「バーストモードやりましょう」

    by 221.184.209.130 匿名 €2022年11月15日 5:56:11 PM

  • by 106.133.23.191 匿名 €2022年11月15日 5:51 PM

    メンテは明日やぞ?

    by 133.209.118.247 匿名 €2022年11月15日 5:54:35 PM

  • 長期メンテしたのにバーストモード出来ないのかよ
    何の為のメンテだよ! 

    by 106.133.23.191 匿名 €2022年11月15日 5:51:11 PM

  • 1番神なのは専用BGM持ってるフェス限とかは持ってれば最初から聞けるとかなんだよな 絶対無いだろうけど

    by 106.180.47.153 匿名 €2022年11月15日 5:48:06 PM

  • 昔やってたなポケマス
    あっちも運営が難易度調整諦めてバーストモードと同じシステム実装したり、なんかの報酬をBGMにしたりしてたから言われてみりゃ全く同じだな
    あんなオワゲーの後追いしなくてもいいだろうに……

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年11月15日 5:42:13 PM

  • 敵の強さいじるだけの新モード(笑)ですら小出しなのか……

    by 106.130.197.87 匿名 €2022年11月15日 5:42:08 PM

  • サ終論者「1年後にサ終します」

    1年後

    サ終論者「1年後にサ終します」

    by 122.220.149.143 匿名 €2022年11月15日 5:36:00 PM

  • ポケマスとかもそうだけど、BGMのタイトル見た時にあれかってなるくらいわかりやすくしてほしいわ

    by 106.131.148.221 匿名 €2022年11月15日 5:33:11 PM

  • 案の定追加する BGMは少ないのね。
    他の報酬にする。

    by 120.51.66.88 匿名 €2022年11月15日 5:31:17 PM

  • このステージの10でバースト使えって事は 秘宝でチュートリアル悟空の極限させるためのメダルを手に入れる事が出来るのでは?

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月15日 5:25:51 PM

  • ガンマのバリアとかカリフラの回避が便利そうだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月15日 5:21:24 PM

  • そのステージで流れる曲というかイベントの曲でしょ?
    今回はサイヤ人編だから界王拳悟空の曲と予想 チュートリアル悟空のやつ

    by 49.105.12.119 匿名 €2022年11月15日 5:21:19 PM

  • このステージでバスモーは使えるのか

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月15日 5:20:14 PM

  • ↓交代ベジータはナッパと交代するやつ

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年11月15日 5:19:02 PM

  • 該当するステージ10のBGM聴いて来たけど
    マップ 知変身天使悟空
    バトル 交代ベジータ
    だった。この二曲がマップ1と孫悟空2ndのテーマな訳ないし別にそのステージで流れるBGMが交換できるって訳でもないみたい。

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年11月15日 5:17:28 PM

  • パクリが怪しい曲は報酬にもならないんじゃないか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月15日 5:17:05 PM

  • 著作権にひっかかる曲あるから、サントラ販売は無理

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月15日 5:15:30 PM

  • 正直バーストモードかなりの頻度でやってくれないとBGM間に合わなさそう

    by 27.85.206.188 匿名 €2022年11月15日 5:14:45 PM

  • by 106.133.24.229 匿名 €2022年11月12日 8:42 PM

    非売品だから高値つくのは分かるな?
    サントラなんていちいち販売してもな

    アンタも商才無いよ byお松

    by 126.253.44.202 匿名 €2022年11月14日 2:52:21 PM

  • ちーっす
    くまくま
    すらいむだった件
    くりすます

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月14日 12:17:34 AM

  • イベイベなんじゃいコイツ、111

    by 14.13.242.1 匿名 €2022年11月13日 9:48:14 PM

  • 始まってもないイベに攻略情報とかいうのは意味不すぎて共感するがイベに関してはもうこれ嫌ならやるななんだよな。このイベやらないと手持ちのキャラ弱化とかそういう強制じみた内容でもないんだしさ。ゴミカスチェインと同じってことよ

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年11月13日 4:27:34 PM

  • スーパーハイパーイクーハン実装早よジレン

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月13日 2:22:12 PM

  • こんなめんどくせーことやってられっかよw

    by 133.106.138.116 匿名 €2022年11月12日 11:34:57 PM

  • BGM切ってるからいらない機能だわ

    by 58.93.79.38 匿名 €2022年11月12日 10:00:49 PM

  • 運営、遂にクエスト作成を放棄

    by 14.13.165.96 匿名 €2022年11月12日 9:49:42 PM

  • サントラ出すよりも新ガチャやる方が儲かるから、コストもかからんし

    by 49.98.166.218 匿名 €2022年11月12日 8:47:25 PM

  • 絶対サントラ出した方が売上取れるだろ
    非売品の方は今でも高値で転売されてるとゆーのに…
    お松商売下手やな

    by 106.133.24.229 匿名 €2022年11月12日 8:42:52 PM

  • 数回触ったら「もう面倒くさい」でやらなくなりそう。

    by 126.130.31.140 匿名 €2022年11月12日 7:46:41 PM

  • サウンドテストならまだしも自分で場面によって曲をカスタムできるんだから需要はあるだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年11月12日 7:34:09 PM

  • BGMを報酬とか交換アイテムにしてるゲーム結構あるけどほぼほぼ空気よな
    わざわざ手に入れるようなもんでもないみたいな
    原作のBGMみたいなのはそれなりに需要あるっぽいけど

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年11月12日 6:56:32 PM

  • どんな商品が出てくるんですか?

    by 220.144.108.244 匿名 €2022年11月12日 5:04:23 PM

  • 超激選予告はよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年11月12日 5:01:20 PM

  • サにビビってる奴 艸

    by 133.106.89.155 匿名 €2022年11月12日 5:00:31 PM

  • 全然面白くなさそう

    by 49.97.44.163 匿名 €2022年11月12日 4:53:35 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2022年11月12日 4:30 PM
    と、人生終了しとるオッサンが申しております
    ありがたや ありがたや

    by 126.158.222.187 匿名 €2022年11月12日 4:32:59 PM

  • 仕様が変わって古い極限Zバトルや頂上決戦とかの周回はしやすくなったけど、サポーターに3体位キャラを設定出来たりはして欲しいよね

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年11月12日 4:31:52 PM

  • 何で底辺ってサ終連呼するんだろうか

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年11月12日 4:30:10 PM

  • フレンド機能改善とかするわけないやん
    古いキャラは使えないようにしないと売り上げ伸びへん

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年11月12日 4:24:49 PM

  • 必殺で即KOキャラがパーティーにいないことはないのでアイテムやターン飛ばしや復活やお祈り運ゲーしてる間に火力で飛ばす
    ドッカンはもうこれが終着地点なのかな

    あとは自分で縛りプレイするしかないと

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月12日 4:22:07 PM

  • 夏菜のおっぱい

    by 49.96.32.113 匿名 €2022年11月12日 4:10:48 PM

  • ちんぽーこ

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月12日 4:09:06 PM

  • こんな縛りとか入れるとなると
    さらにフレンド機能改善しないと縛りリーダーいつまでも選択できずで終わる

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年11月12日 4:04:51 PM

  • 石かチケか最悪スキル玉じゃ無いとやる気にならんな。
    BGMとかマジでyoutubeで聞けばいい。

    石配布ケチり出したり、大型は金回収モード、コインも種類増えて
    これはそう言うことだろ。
    スパヒキャラが年末 周年またな、ウル元 サ発表

    どう考えてもこれしかない。

    by 133.106.88.144 匿名 €2022年11月12日 4:04:46 PM

  • 普段からカテゴリ制限ばかりで自由に好きな編成でやれないっていうのがなぁ
    そのせいでせっかく新キャラ手に入れても使う場所がない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年11月12日 4:04:26 PM

  • 管理人憎しでこのサイトにこまめにアクセスしてコメントしてるの可愛いですね
    普通はアクセスしなくなると思うんですが

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年11月12日 4:03:57 PM

  • むしろ管理人を叩くための揚げ足取りに必死すぎてドン引き

    by 121.117.233.70 匿名 €2022年11月12日 3:59:59 PM

  • 書く記事なさそうやな

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年11月12日 3:57:42 PM

  • こんなコンテンツ出すとかもはや終焉に近いな。

    by 1.75.2.102 匿名 €2022年11月12日 3:53:52 PM

  • 誰にも反応してもらえないからってIP変えて同じこと言うの 草

    by 49.97.23.16 匿名 €2022年11月12日 3:50:26 PM

  • 管理人まだ実装してされてもないし初見もしてないのに攻略の意味ないのでは?
    ネタないからって人集めに必死過ぎるだろ

    by 106.133.24.44 匿名 €2022年11月12日 3:48:27 PM

  • 他にやることって例えば?

    by 126.33.122.71 匿名 €2022年11月12日 3:35:17 PM

  • ゴミゲー
    コレクションルームまで良かったのになんやこれ。
    他にやることあるやんけ。

    by 1.75.254.36 匿名 €2022年11月12日 3:17:03 PM

  • 始まっていないイベントの「攻略情報」のタイトルは流石に無理あるんじゃないでしょうかね
    ネタ無いけど人集めなきゃ沢山見てもらわなきゃ感が強すぎてちょっと恥ずかしかしくなっちゃいますね。

    by 113.154.114.218 匿名 €2022年11月12日 3:16:18 PM

  • このゲーム、挑戦回数制限さえなければ大抵は楽しめるからいいよ
    挑戦回数制限さえなければな

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年11月12日 3:03:52 PM

  • 物語イベントとかじゃなく悟空伝とかにバーストモード実装された時が1番楽しそう

    by 153.171.226.131 匿名 €2022年11月12日 3:02:40 PM

  • ただでさえオナニーしかする事無いんだから少しでもオナニーに意味を持たせてくれた運営に感謝しろよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月12日 3:02:05 PM

  • そういえばヒーローズにもバーストモード、なんならそれの上位の究極バーストモードもあったな
    ヒーローズコラボから早速バーストモードやらせてくれないかな

    by 211.14.244.213 匿名 €2022年11月12日 3:01:04 PM

  • 敵の強さを細かく設定する必要あるバーストモードとか、味方キャラ細かく選ぶ必要がある大乱戦とかは、面倒臭い感じがする。特攻キャラをパッと選んですぐ出撃できる方がいいかも

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年11月12日 2:48:08 PM

  • ある意味叩かれたばかりの特攻システムを自分でつけるシステムだな。逆特攻
    これからは性能インフレしませんてことか?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月12日 2:45:54 PM

  • レジェンズの野獣はあんだけぶっ壊れガチャにしても日本ではウルトラベジットの半分ちょいしか稼げなかったので盛り上がりもクソもない
    人増えてなさそうだからこの後のフェスティバルが去年より売上減る可能性も高い

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月12日 2:39:24 PM

  • 自分で縛りプレイ作るってオ○ニーの中のさらにオナ○ーになっただけやん
    運営が手抜きしてるだけ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月12日 2:33:02 PM

  • 自分で難易度調整出来るようになることの何がいけんねん、高難易度なんかミッションクリアしたらあとは自キャラオナニーくらいしか行く意味のないこのゲームにおいて自分で調整出来るようになることはいいことじゃねーのか

    by 153.171.226.131 匿名 €2022年11月12日 2:26:05 PM

  • 確かに盛り上がってるな
    主に炎上ではあるが

    by 106.133.171.177 匿名 €2022年11月12日 2:18:57 PM

  • もうしばらく天下一来てないのは
    さすがにテコ入れキメてるからだろ
    本来なら10月で来るはずなのに今年来てねーし

    by 49.98.154.136 匿名 €2022年11月12日 2:18:51 PM

  • もうユーザーに勝手に縛りプレイして貰った方がいいって判断したんだろうな
    ダメージの計算式的に縛りプレイにしないとセルマみたいなうんこイベントが量産されるだけだわ

    by 106.146.25.6 匿名 €2022年11月12日 2:11:46 PM

  • アックマン使うだけのイベントだよ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年11月12日 2:05:04 PM

  • ブッチギリマッチ復活してくれないかな…

    by 60.103.79.237 匿名 €2022年11月12日 2:02:02 PM

  • そりゃお松さんも賽を投げるわ

    by 104.28.99.195 匿名 €2022年11月12日 1:59:27 PM

  • たまにはブッチギリマッチの事も思い出して

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月12日 1:58:38 PM

  • 言われてるとおり実装されてないのに何で記事書いてんだ?
    金金金金
    金のためにアクセス稼ぎ必死だな
    金のためにドラゴンボール利用すんな

    by 49.96.32.105 匿名 €2022年11月12日 1:54:42 PM

  • 見よこの最低記録よ
    アーブルでやったらこうなる

    by 49.98.56.234 匿名 €2022年11月12日 1:53:57 PM

  • ビースト悟飯使って
    ストア1位すら取れない
    レジェンズのどこが大盛り上がりやねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月12日 1:43:07 PM

  • レジェンズオプは頻繁に盛り上がってますわ。ドカバトオプスカスカw
    今だけだと思うけどさ

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年11月12日 1:39:32 PM

  • レジェンズ大盛り上がりってどれを見て言ってるんだ?

    by 106.133.170.15 匿名 €2022年11月12日 1:36:12 PM

  • 汚松「高難度イベの難易度低すぎるって言われたからセルマックスでインフレさせました、激怒悟空には思い入れがあると思ったのでこの性能にしました」
    プレイヤー「セルマックスクソすぎ、激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね」
    汚松「もう勝手にステージ作って勝手にやれや」

    by 60.69.67.31 匿名 €2022年11月12日 1:34:05 PM

  • 逆に文句言っとる奴はどんな難易度を求めてるんだい?

    by 126.156.219.143 匿名 €2022年11月12日 1:27:08 PM

  • レジェンズとかいうドッカン以下

    by 222.146.183.217 匿名 €2022年11月12日 1:24:52 PM

  • 挑戦回数制限ないなら結構楽しみだな

    by 133.203.230.32 匿名 €2022年11月12日 1:21:54 PM

  • お松「もうお前ら自分で難易度調整しろ」

    by 1.79.85.161 匿名 €2022年11月12日 1:21:48 PM

  • このレベルで引くとか、人生生きづらそう

    by 27.93.60.22 匿名 €2022年11月12日 1:19:42 PM

  • 武蔵野ステークス

    レモンポップ勝つぞ買っとけや

    by 126.158.201.143 匿名 €2022年11月12日 1:19:33 PM

  • もう皆んなこんなクソゲー辞めて今月末に大型cp始まるレジェンズ行きません?
    レジェンズ界隈では超4コンビが実装されるんじゃないかと噂されて大盛り上がり中ですよ

    by 126.33.194.206 匿名 €2022年11月12日 1:18:59 PM

  • もっとまともな企画できねーのかバカツキはドラゴンボールじゃなかったらとっくにサ終してるわ ホントにアホしかいねーのかこの会社

    by 126.193.67.168 匿名 €2022年11月12日 1:18:25 PM

  • プレイヤーに丸投げで運営が面白いステージ作る気ゼロで草

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年11月12日 1:15:41 PM

  • 天下一に新機能というかリニューアル期待してたんだけどなさそう
    もうサ終まで天下一はアレを貫き通すのだろうか

    by 211.14.244.213 匿名 €2022年11月12日 12:58:15 PM

  • 自分で最高難易度作ってクリアして悦に浸る、オナニーゲームになっちまったな

    by 106.130.70.125 匿名 €2022年11月12日 12:50:21 PM

  • お、嫉妬か

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年11月12日 12:45:17 PM

  • 自分で縛りプレイとか虚無すぎる
    bgmはバックグラウンドで再生出来ないなら意味なし

    by 133.106.91.30 匿名 €2022年11月12日 12:41:06 PM

  • 実装されてないのに攻略情報ってアクセス稼ぎに必死すぎて引くわ

    by 106.146.30.146 匿名 €2022年11月12日 12:23:30 PM

  • バーストモード最初はいいが途中からめんどくさくなって飽きる未来が見える

    by 106.146.62.93 匿名 €2022年11月12日 12:20:31 PM

  • アックマン復活!

    by 133.106.53.185 匿名 €2022年11月12日 12:18:56 PM

  • 管理人がこんな記事作ったら
    運営がデバフのやばさにきづいて
    デバフ系は凄いスコア下げてきそう

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年11月12日 12:12:44 PM

  • これって最初のすごろくあるのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年11月12日 12:12:37 PM

  • 難易度調整も含めてコンテンツの根幹をユーザーにぶん投げる、もう風呂敷たためや…

    by 153.242.41.1 匿名 €2022年11月12日 12:09:36 PM

  • 気力-5って、ピチピチギャルとかの気力が豊富すぎるカテゴリだと全然デメリットにならんし、なんならピチピチギャルはATK低下持ちとか割と多いから意外と適正あったりする?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月12日 12:09:18 PM

  • 実装されてないのに攻略情報とは?

    by 219.124.170.84 匿名 €2022年11月12日 12:02:53 PM

  • 周回すると言うよりはハイスコア増やすのが目標だからできるだけ高難易度で1回クリアするってのがメインじゃない?
    最初は簡単にしてどんどんむずくしていくとかならその限りじゃないが

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年11月12日 11:58:39 AM

  • こんなゲームに課金してるやつはアホとか言いつつ海外のギャルゲーに課金するブーメラン投げおじさん

    by 49.98.166.218 匿名 €2022年11月12日 11:57:13 AM

  • そこそこの縛りで周回すれば良いんでしょ
    マウント取りたい人はがんばってね

    by 221.254.55.14 匿名 €2022年11月12日 11:51:34 AM

  • バーストモード次第ではセルマックス級で挑まないといけないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月12日 11:45:54 AM

  • by 126.158.206.254 匿名 €2022年11月12日 11:30 AM
    福井県人?悪口はやめましょうよ同じゲームしている仲間ですよ

    by 60.102.190.44 匿名 €2022年11月12日 11:36:08 AM

  • 自分で決めれないあっぱ居て笑える

    by 126.158.206.254 匿名 €2022年11月12日 11:30:58 AM

  • by 14.10.48.227 匿名 €2022年11月12日 11:18 AM
    私と結婚するというのは如何でしょうか。58年間一人ぼっちで孤独なんです。この際同性でも構いません。

    by 126.236.59.106 匿名 €2022年11月12日 11:27:33 AM

  • ただの使い回しじゃん
    このゲーム終わってんな
    こんなゴミに課金してる奴はあほ

    by 49.96.32.105 匿名 €2022年11月12日 11:27:19 AM

  • ライト層は絶対やらないコンテンツだな
    廃人向け

    by 126.33.248.186 匿名 €2022年11月12日 11:26:28 AM

  • もう返事貰ってんだから書くなよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年11月12日 11:21:29 AM

  • スコア○○以上や○○縛りでクリアみたいなミッションはあるだろうけど、全部縛り付けてクリアは流石に無いやろ、ミッションあってもそんなきついミッションにはならんと思う

    by 153.171.226.131 匿名 €2022年11月12日 11:21:09 AM

  • ドカバトとfgoどっち消そうかな
    お猿さんたちはどう思う?

    by 14.10.48.227 匿名 €2022年11月12日 11:18:02 AM

  • 要するに自分で高難易度イベント作って遊べるってことやろ?楽しそうやん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月12日 11:14:41 AM

  • 配信者のネタに困らないな

    by 49.96.48.98 匿名 €2022年11月12日 11:12:12 AM

  • これは神イベ
    玄人なら分かる

    by 119.25.156.36 匿名 €2022年11月12日 11:01:46 AM

  • by 180.12.89.131 匿名 €2022年11月12日 10:51 AM

    銀はまだDEF出るけど金は同じく連撃、会心ばかりだね

    by 126.253.36.48 匿名 €2022年11月12日 10:57:46 AM

  • 頼むからこれに伴うミッションはやめてくれ。

    全縛り達成とかなったらめんどうだ。

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年11月12日 10:54:59 AM

  • 『目覚める力!新たな領域への試練』、他のスキル玉イベントではあり得ないくらいに金・銀は追撃、会心ばかり。

    Def玉に関しては渋ってるな。

    やっは、調整されちゃうんだね。

    ガシャもそうだけど、均等じゃないのがよく分かる。

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年11月12日 10:51:50 AM

  • 調整ユーザー任せのイベント

    じゃないのかな?

    by 106.180.8.8 匿名 €2022年11月12日 10:48:02 AM

  • ぶっちゃけめんどくさい。。
    最高スコアしか見ないなら結局最適解は決まってくるし、それを達成できるまで繰り返すだけになりそう

    by 106.154.141.113 匿名 €2022年11月12日 10:46:00 AM

  • 開催すらされてないのに早漏すぎだろ管理人

    by 49.98.154.136 匿名 €2022年11月12日 10:45:56 AM

  • BGMをやり込み要素にしたのは良いね頑張れそう

    by 126.156.129.147 匿名 €2022年11月12日 10:45:25 AM

  • これがあれか

    前に言ってた色んなキャラで遊べる高難易度ってやつか

    by 126.233.232.106 匿名 €2022年11月12日 10:33:18 AM

  • フルパワー管理人はよ

    by 1.75.158.92 匿名 €2022年11月12日 10:14:09 AM

  • アニラーザはよ

    by 49.98.38.116 匿名 €2022年11月12日 9:47:03 AM

  • 力スーパーベジータ大活躍の予感

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年11月12日 9:45:20 AM

  • 5周年何から仕上げた所で弱い

    by 126.133.233.174 匿名 €2022年11月12日 9:39:09 AM

  • 悟空伝なんかが対象になって耐久力だけ上げれば5周年仕上げて戦えるじゃん
    強いかどうかはともかく使ってて楽しいからバーストモード楽しみだな

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年11月12日 9:30:38 AM

  • 普通に面白そう
    無限の可能性あるし

    by 175.133.127.134 匿名 €2022年11月12日 9:25:58 AM

  • by 126.248.0.100 匿名 €2022年11月12日 9:21 AM

    いいですね、次は2000日目指して頑張りましょう!

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月12日 9:25:18 AM

  • 普通に良イベ

    by 121.1.240.188 匿名 €2022年11月12日 9:22:13 AM

  • やっとログイン1000日まで戻ってきた〜!
    前のアカはサービス開始から続けてたのに、スマホぶっ壊れからのFB連携してて、問い合わせしても対応不可だったから泣く泣く新規でスタートしましたので。

    この前の劇場版フェスは新規4体誰も出なかったけど、愛してるぜドッカンバトル

    by 126.248.0.100 匿名 €2022年11月12日 9:21:57 AM

  • バースト楽しみいい

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年11月12日 9:16:13 AM

  • オマツさん頑張ってるね

    by 60.102.190.44 匿名 €2022年11月12日 9:09:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム