数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】8周年記念キャンペーン第3弾情報まとめ

time 2023/02/17

【ドッカンバトル】8周年記念キャンペーン第3弾情報まとめ

ドッカンバトルの『8周年記念キャンペーン・第3弾』についての情報をまとめておきます。

新情報あり次第、適宜追記予定です。

第1弾の情報についてはこちら

第2弾の情報についてはこちら

 


☆開始日

CP第3弾の開始は『2月22日15:00から』です。

多くのイベントはここでスタートし、一部イベントのみ『2月24日17:00』から開始です。

 


☆極限Zバトル

LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータLR【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジットの極限Zバトルは『2月24日17:00』から開催予定です。

・ゴジータブルー

特攻カテゴリ:『純粋サイヤ人
特攻リンク:『伝説の力』
特攻属性:なし

 

・ベジットブルー

特攻カテゴリ:『神次元
特攻リンク:『伝説の力』
特攻属性:なし

 

極限特攻は上記の通りです。

 


☆極限Zエリア(2/24 17:00~)

2体のイベント産キャラが極限Z覚醒する『極限Zエリア』が開催されます。

 


☆『邪悪龍誕生』最終ステージ(2/24 15:00~)

邪悪龍誕生』のラストバトル・ステージ7が追加されます。

願いの力』カテゴリのミッションが追加されます。

 


☆77連チケットガシャ解禁(2/24 17:00~)

※参考・【ドッカンバトル】LR確定77連無料チケットガシャ情報まとめ。入手方法・当たりキャラ・確率など

77連チケットガシャはミッション第3弾で解禁です。イベント産キャラの極限Z覚醒が必要になります。

 


☆爆裂チェインバトル(2/24 17:00~)

※参考・【爆裂チェインバトル】『vsベジータ&ナッパ』攻略ページ

チェインバトルも開催告知が来ています。上記事参照です。

 


☆元気玉イベントミッション追加

※参考・【ドッカンバトル】『最強奥義!元気玉で勝利をつかめ!』攻略情報

『最強奥義!元気玉で勝利をつかめ!』に『カテゴリ縛りミッション』『スピードクリアミッション』がそれぞれ追加されます。

【ステージ1 (ブウ)】

・『恐怖の征服』カテゴリのキャラ3体以上編成してクリア(龍石3個)
・4ターン以内にクリア(龍石4個)

【ステージ2 (一星龍)】

・『再起する力』カテゴリのキャラ3体以上編成してクリア(龍石3個)
・5ターン以内にクリア(龍石4個)

 


☆バーストモード

超激戦イベント「蒼炎に燃える合体」「全てを照らす最強の光臨」のバーストモードも登場予定、前者は「天界の出来事」「フュージョン」カテゴリ、後者は「GT BOSS」「ポタラ」がハイスコア対象のカテゴリです。

今回は『スコア6,000』がミッションの最大設定です。

 


以上です。

開催待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 動画でCP始まるの22日で5周年の極限24日からで他は22日からっていってた気がするんですけどこのページのイベントの開始日時全部2/24になってますよー

    by 1.75.225.190 匿名 €2023年2月22日 1:24:32 AM

  • 3弾で5周年極限、邪悪龍のナマズ追加
    EX弾で悟飯天極限か

    by 61.125.42.169 匿名 €2023年2月21日 1:02:49 PM

  • 1500連してピックアップがクウラ5体のみってさすがにひどいよね、普通なのかな
    by 49.104.35.241 匿名 €2023年2月19日 10:15 PM

    嘘乙

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月20日 2:20:34 PM

  • ピッコロ極限してもどうせ使わない

    by 1.75.233.92 匿名 €2023年2月20日 11:22:48 AM

  • 1500連してピックアップがクウラ5体のみってさすがにひどいよね、普通なのかな

    by 49.104.35.241 匿名 €2023年2月19日 10:15:31 PM

  • お松に現金をあげるキャンペーンになっとる

    by 126.205.173.112 匿名 €2023年2月19日 8:58:03 PM

  • by 61.125.42.169 匿名 €2023年2月19日 10:49 AM

    周年テーマ「元気玉」の通りスッカンにする事でみんなの元気取られてるね
    ユーザーのやる気スイッチ切るのうまい

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年2月19日 12:07:01 PM

  • 新ステの邪悪龍がミッション含め難しくない(レッドゾーンの方がよっぽど難しい)
    極限キャラが軒並み微妙(歯茎は時期さえ違えば評価されたかも)
    イベ産もバビディ、サタンと微妙
    果たして第3弾で巻き返せるかどうか‥‥

    by 61.125.42.169 匿名 €2023年2月19日 10:49:57 AM

  • 管理人のガシャ結果を見て、意図的に確立操作があると思う人は消費者庁に報告をしたらどうでしょう?
    ガシャチケットを課金して買うのを勧めている企業が確率を操作しており、それを
    PRサイトが偶然を装っている。
    というのはステマ以上に悪質ですから。

    by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月19日 9:18:30 AM

  • 管理人さんのガシャ優遇アカウントについておかしいと思う人は消費者センターに報告したらどうでしょう?

    by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月18日 10:49:12 PM

  • あるよ、○EX弾!

    by 106.146.118.28 匿名 €2023年2月18日 6:17:43 PM

  • 今回はEX弾あるんかな

    by 126.182.0.94 匿名 €2023年2月18日 11:48:20 AM

  • このままだと8周年はガチャと極限被害者の会の記憶しか残らない

    ミッション1回目で2分切ってる人にもスピードバトルまたやらせようと思ったのどういう考えからなのかマジで理解出来ない
    あれ盛り上がると思ったんか

    ここまであれだと今後の為に今年は無いと言われてたex弾ねじ込んできそう

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年2月18日 11:20:58 AM

  • 双竜祭でゴルフリ、ザマス凸れたからもう77連ガチャ楽しみなくなったわ

    by 106.146.30.37 匿名 €2023年2月18日 10:56:48 AM

  • 三つ目ハゲ出過ぎやで

    by 126.253.162.13 匿名 €2023年2月18日 10:04:34 AM

  • ちんこ

    by 106.146.60.47 匿名 €2023年2月18日 2:01:13 AM

  • 流石にZコンビとシーン丸々同じの体ベジータはここで極限させてやれよ

    by 183.176.117.121 匿名 €2023年2月18日 1:57:49 AM

  • 強くても使い道のないゲームデザインはそろそろやめてもらえますか汚松

    by 60.109.95.163 匿名 €2023年2月18日 12:53:53 AM

  • 天下一極限させる気あんまりないから武メダル交換できる方がありがたいw
    普段全然やってないからピッコロすらLRなってないし助かるw

    by 126.77.249.11 匿名 €2023年2月17日 10:07:23 PM

  • ピッコロ極限させる気ない上に、せっかくたくさん極限したのにそれすら他のしたら報酬足りなくなるの草生える

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月17日 6:21:10 PM

  • ローカルとか運ゲーすぎない?
    周回数で極限させろよ
    そして糞松は消えろ

    by 60.111.188.80 匿名 €2023年2月17日 6:03:21 PM

  • ローカル3位じゃないと極限厳しいのか…。

    by 153.132.236.54 匿名 €2023年2月17日 5:57:57 PM

  • どれくらいやったら超技悟り飯極限できる?

    by 60.111.188.80 匿名 €2023年2月17日 5:57:20 PM

  • 天下一どのパーティーで行くか教えて下さい

    by 106.146.25.92 匿名 €2023年2月17日 5:56:28 PM

  • 数字憎しのやつはここのキャラ性能をゆっくりに読ませてつべに上げればそこそこ再生回数稼げるで

    by 106.129.64.92 匿名 €2023年2月17日 5:52:43 PM

  • チャンピオンミーティングに被せんなや
    過労死するわ

    by 60.111.188.80 匿名 €2023年2月17日 5:50:23 PM

  • 天下一クソすぎる
    なんで全く関係ないセルとか悟飯がデフォのフレに出てくるんだよ

    by 122.133.232.127 匿名 €2023年2月17日 5:47:03 PM

  • 天下一のさ、気絶して攻撃出来ない!!ウザすぎる

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年2月17日 5:46:21 PM

  • 案の定天下一組極限させる気なくて草
    大乱戦といい極限の報酬バランスおかしいんだわ

    by 1.72.1.97 匿名 €2023年2月17日 5:44:32 PM

  • チケガシャの元気玉とチビ悟空が気になる

    by 1.75.8.172 匿名 €2023年2月17日 5:42:38 PM

  • もしかしてこれローカル3位に入らないとピッコロ極限できない?

    by 126.182.221.190 匿名 €2023年2月17日 5:42:33 PM

  • 秘宝の数数えたけどローカル3位以内にならないとピッコロ極限できないっぽいぞwゴミだなww

    by 118.86.227.228 匿名 €2023年2月17日 5:42:32 PM

  • 予選相変わらずそのまんまで草
    これ改善しない限り他良くしても意味ねーよ

    by 60.101.15.39 匿名 €2023年2月17日 5:35:40 PM

  • 倍率が最大になるまではフルブロで周回して、30倍からはLR染で周回している

    by 133.202.83.50 匿名 €2023年2月17日 5:32:45 PM

  • 天下一で体ブロとか使わないだろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年2月17日 5:31:17 PM

  • まあ普通に考えたら廃課金を出ないようにした方が儲かるからな
    あいつら出るまで課金やめないからカモだし 俺が運営でも廃課金アカウントだけ出にくくするわ

    by 126.166.107.233 匿名 €2023年2月17日 5:21:15 PM

  • 125.56.68.164 匿名 €2023年2月17日 4:24 PM

    2時間半くらいかなぁ

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月17日 5:19:56 PM

  • 天下一でもBGM変えれるから、今回の天下一に限り好きなopで周回出来るね
    限界突破サバイバーマジでええわ

    by 125.31.84.233 匿名 €2023年2月17日 5:12 PM

    限界突破サイバイマンかと思った

    by 118.103.96.206 匿名 €2023年2月17日 5:19:44 PM

  • BGM当ててみたけど、戦闘中しか流せない上にワンパンで終わるから全然聞けねえ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月17日 5:17:30 PM

  • フルパワーブロリーが極限したから天下一かなり楽になるね

    by 106.146.87.156 匿名 €2023年2月17日 5:13:48 PM

  • 天下一でもBGM変えれるから、今回の天下一に限り好きなopで周回出来るね
    限界突破サバイバーマジでええわ

    by 125.31.84.233 匿名 €2023年2月17日 5:12:58 PM

  • 天井もメダルもない(10連5.6回で最高レア確定の要素はあるが)、モンストってお弾きゲーもあるんだぞ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月17日 5:10:05 PM

  • 確定ガチャ、通常ガチャ産が出る方はPU良くないね
    技ベジットとベジータ3体はレッドゾーンでも一応使えるけど、古いキャラだから凸が進んでる人も多いだろうし……

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年2月17日 5:09:19 PM

  • てか、コインがあるから天井はつけませんってのもどうかと思う
    交換できるまで半年も待たされたら、そのキャラの賞味期限切れかけてるっての
    コイン割増でもいいから新キャラと交換させて欲しいわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月17日 5:09:11 PM

  • 天下一やっとけや

    by 106.128.59.188 匿名 €2023年2月17日 4:57:55 PM

  • このゲームにはドッカンテーブルがあるから、悪い引きに関してはあり得ない確率ってのは無い
    むしろ必然で、単純に運営に操作されてるだけ
    3600連するまでは絶対出ないように設定、とかねw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月17日 4:55:56 PM

  • 数管の神引き見ておれも続くぜってなるけど神コロの地獄引きを見て我に返ることにしてる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年2月17日 4:55:32 PM

  • 神コロ下手したら数管よりありえない確率の引きじゃないか?
    豪運だね

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 4:53:59 PM

  • 神コロには悪いが俺は優越感に浸らせて貰ってる
    まあ神コロ金持ちだからいいでしょう

    by 126.253.210.139 匿名 €2023年2月17日 4:51:00 PM

  • このゲームは青天井だから、出ない時は100万払おうが出ない時もあるのがヤバいよな
    ドッカンテーブルで操作されてたらいくら課金しようが絶対出ないし
    他のゲームみたいに天井分払って手に入れた結果の真っ当なセルラン1位じゃないもんな
    青天井ドッカンテーブルで無限に払わせてる真っ黒なセルラン1位

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月17日 4:50:46 PM

  • 神コロと管理人の引きってまさに確率の底と天井を表してるよな
    どちらも普通じゃあり得ないような確率

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月17日 4:49:39 PM

  • by 163.49.215.119 匿名 €2023年2月17日 4:44 PM

    横領されて課金に使われとるで

    by 1.75.247.79 匿名 €2023年2月17日 4:48:50 PM

  • 新規悟空のかめはめ波打つ前の顔ワロタ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年2月17日 4:47:54 PM

  • スーカン神コロどちらも案件じゃね?

    by 1.73.153.201 匿名 €2023年2月17日 4:46:19 PM

  • あと2週間前に赤十字に2万円寄付したわ
    ドッカンにはビタイチ文課金してない
    こんな詐欺会社に課金するくらいなら、恵まれない方達に万札寄付するわ

    by 163.49.215.119 匿名 €2023年2月17日 4:44:15 PM

  • by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 4:14 PM
    いいえ、それは精子です

    by 126.233.71.133 匿名 €2023年2月17日 4:43:25 PM

  • by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 4:14 PM

    因みに福祉関係の仕事してるから、数菅よりは日頃の行いは100倍くらい良いと思う
    今日もずっと問題解決に尽力してた

    by 163.49.215.119 匿名 €2023年2月17日 4:41:17 PM

  • チームが勝つとまるで自分が勝ったかのように大騒ぎして自分が強いかのようにチームの強さをドヤ顔で語り出すのほんと見苦しくて嫌いだった
    by 49.96.31.206 匿名 €2023年2月17日 3:42 PM

    楽しそうでなにより

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月17日 4:40:33 PM

  • 神コロ引くほど可哀想…俺も8周年目玉4体出てないけど

    by 153.204.208.45 匿名 €2023年2月17日 4:40:06 PM

  • 管理人、8周年フェスは360連で6枚だぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月17日 4:39:29 PM

  • 数管の引きもヤバいけど神コロハマりすぎで草
    数管も神コロも普通の確率じゃなくないか

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 4:35:21 PM

  • 数管の運の良さより神コロの出なさに戦慄するわ

    by 126.236.45.253 匿名 €2023年2月17日 4:35:06 PM

  • 8周年フェス目玉数
    神コロ3600連 10体
    数管 400連 4体
    伝説降臨祭
    神コロ1000連 2体
    数管 120連 2体 
    数管と神コロを通分的な感じで揃えると大変なことになります。恐ろしいねこのゲーム

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月17日 4:32:57 PM

  • 今ある高難易度ステージに、10回クリアしたら石10個とかつけてくれるだけでも、だいぶ楽しめそうじゃない

    by 49.97.8.204 匿名 €2023年2月17日 4:30:31 PM

  • 神コロ 1000連でどっちも無凸
    管理人 1セットずつで同じ結果

    まじで草

    by 49.96.14.5 匿名 €2023年2月17日 4:27:06 PM

  • バビディはめんどいから自分で作った チケットは俺は39枚

    by 123.48.212.211 匿名 €2023年2月17日 4:25:43 PM

  • 天下一50個稼げるまでに(ミッション全クリ)何時間かかるか教えてくれませんか?達成したことある方お願いします。目安で結構です。

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月17日 4:24:44 PM

  • 77連チケットって今何枚?

    by 1.72.4.9 匿名 €2023年2月17日 4:24:10 PM

  • 消費者庁には自分で行け
    他力本願すんなヘタレカス

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月17日 4:21:24 PM

  • by 61.121.123.15 匿名 €2023年2月17日 3:50 PM

    俺、515連して目玉一つも出てないんだけど、この差は何

    by 163.49.215.119 匿名 €2023年2月17日 4:06 PM

    日頃の行いです
    悔い改めなさい
    神様は全てを見ておられます
    貴方に神の御加護が在らんことを

    ザーメン

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 4:14:32 PM

  • リバースからのリバースドッカン

    反映されず

    リバースリバースからのリバースドッカンリバースドッカン

    反映されず

    ムカついてガチャ

    1セットで改悟空、小鳥、親子、界王拳、界王拳が出る←イマココ

    by 1.72.9.67 匿名 €2023年2月17日 4:09:58 PM

  • by 61.121.123.15 匿名 €2023年2月17日 3:50 PM

    俺、515連して目玉一つも出てないんだけど、この差は何

    by 163.49.215.119 匿名 €2023年2月17日 4:06:47 PM

  • ほんと8周年記念スカスカすぎてつまらん

    by 60.139.33.69 匿名 €2023年2月17日 4:04:25 PM

  • by 118.15.79.39 匿名 €2023年2月17日 3:57 PM
    2段階リバースしてからリバースドッカンだったと思うよ

    by 60.79.191.110 匿名 €2023年2月17日 4:01:41 PM

  • バビディの件自分同じくです。

    by 118.243.90.14 匿名 €2023年2月17日 4:01:14 PM

  • バビディはURにリバースしてホームに戻ってからタスク切って再度開けば行けるよ

    by 106.146.93.252 匿名 €2023年2月17日 4:00:41 PM

  • バビディ何回リバースしてもミッションクリアにならん
    どう言う事?
    砂時計8個くらい使ったけどまじ返して欲しいわ

    by 118.15.79.39 匿名 €2023年2月17日 3:57:34 PM

  • 49.〜の長文コメント連投が怖すぎてやべえ

    by 163.49.212.243 匿名 €2023年2月17日 3:50:47 PM

  • 管理人8周年、目玉ゲットまでの道のり
    【ドッカンフェス】
    Zサイド:170連目(龍石650個)
    補足:管理人にしては回ったが、クウラ1、ゴッドコンビ2、ゴジータ1、ゴテンクス2、ハッチャン1と虹溢れ無し副産物大量入手

    GTサイド:50連目(龍石200個)
    補足:問題のGTサイド。追いガチャで2セット目回しきったところでGTコンビ4枚入手。全王演出3回という伝説を見せる

    【伝説降臨祭】
    悟飯サイド:10連(龍石50個)
    補足:1セット回しきったところで悟飯の他に速ゴルフリ1、大猿ベジータ2、ジャネンバ1、ゴルフリ&17号1とまたも虹溢れなし副産物大量入手

    悟空サイド:20連(龍石100個)
    補足:特に無し

    消費龍石1000個ジャストで目玉4枚揃える効率っぷり

    by 61.121.123.15 匿名 €2023年2月17日 3:50:39 PM

  • みんなの元気の秘宝で、
    師弟の絆の スキル玉
    交換できるようにしてほしい。
    祭り 幼年期悟飯だけ
    スキル玉ないの 悲しい。

    by 1.72.7.7 匿名 €2023年2月17日 3:42:53 PM

  • 管理人がアンチ転がして金稼いでほくそ笑む←まあ分かる
    管理人と何も関係ないただの閲覧者が自分は何もしてないのにまるで自分が勝ったかのように突如勝ち誇り出す←?????

    昔、野球中継と野球ファンだった親父がすごい嫌いだったの思い出したわ。
    アニメ潰されるのも嫌だったけど、自分はテレビの前で管巻いてるだけなのに応援してるチームが勝つとまるで自分が勝ったかのように大騒ぎして自分が強いかのようにチームの強さをドヤ顔で語り出すのほんと見苦しくて嫌いだった

    by 49.96.31.206 匿名 €2023年2月17日 3:42:15 PM

  • コメント欄でドッカンバトル8周年してて草

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月17日 3:40:50 PM

  • 流石にネタであって欲しいレベルのやべぇ長文だな

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年2月17日 3:38:17 PM

  • あれだな
    ヤンキーの下っ端みたいだな

    by 14.9.81.64 匿名 €2023年2月17日 3:38:16 PM

  • なんかここ、いっつもなんとかして管理人のサイトやYoutubeのアクセス数を減らすために他のサイトに誘導したり動画の悪口言ってアンチ活動頑張ってるのにいつまで経ってもドッカンとかドッカンバトルで検索したら一番最初に出てくるサイトだしコメント爆伸びだしYoutubeの再生数も今周年バブルでやばいくらい伸びまくってるしいつ見ても負けまくってるねw
    アンチさん、管理人さんに1ダメージも与えられてないどころか逆にアクセス伸ばしてコメント伸ばして再生数伸ばして完全に管理人さんの養分にされちゃってるけど嫌いな人間にお金貢がされちゃってるマヌケな自分のことどう思ってるの?w

    by 1.73.131.32 匿名 €2023年2月17日 3:25 PM
    親衛隊さん長文で発狂してて草
    金払ってゲイ理人に体で慰めてもらえ

    by 49.105.70.10 匿名 €2023年2月17日 3:37:01 PM

  • バブルってアンタ…

    by 111.239.154.74 匿名 €2023年2月17日 3:33:41 PM

  • なんかここ、いっつもなんとかして管理人のサイトやYoutubeのアクセス数を減らすために他のサイトに誘導したり動画の悪口言ってアンチ活動頑張ってるのにいつまで経ってもドッカンとかドッカンバトルで検索したら一番最初に出てくるサイトだしコメント爆伸びだしYoutubeの再生数も今周年バブルでやばいくらい伸びまくってるしいつ見ても負けまくってるねw
    アンチさん、管理人さんに1ダメージも与えられてないどころか逆にアクセス伸ばしてコメント伸ばして再生数伸ばして完全に管理人さんの養分にされちゃってるけど嫌いな人間にお金貢がされちゃってるマヌケな自分のことどう思ってるの?w

    by 1.73.131.32 匿名 €2023年2月17日 3:25 PM

    キチガイ湧いてて草

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 3:28:30 PM

  • 管理人を盾にして勝ち誇ってる奴いつもおるけど
    何が楽しいんだそれ

    by 1.72.1.97 匿名 €2023年2月17日 3:28:15 PM

  • なんかここ、いっつもなんとかして管理人のサイトやYoutubeのアクセス数を減らすために他のサイトに誘導したり動画の悪口言ってアンチ活動頑張ってるのにいつまで経ってもドッカンとかドッカンバトルで検索したら一番最初に出てくるサイトだしコメント爆伸びだしYoutubeの再生数も今周年バブルでやばいくらい伸びまくってるしいつ見ても負けまくってるねw
    アンチさん、管理人さんに1ダメージも与えられてないどころか逆にアクセス伸ばしてコメント伸ばして再生数伸ばして完全に管理人さんの養分にされちゃってるけど嫌いな人間にお金貢がされちゃってるマヌケな自分のことどう思ってるの?w

    by 1.73.131.32 匿名 €2023年2月17日 3:25 PM

    もう少し文章を短くできなかったの?

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月17日 3:27:26 PM

  • うひょー

    by 111.217.159.44 匿名 €2023年2月17日 3:27:06 PM

  • なんかここ、いっつもなんとかして管理人のサイトやYoutubeのアクセス数を減らすために他のサイトに誘導したり動画の悪口言ってアンチ活動頑張ってるのにいつまで経ってもドッカンとかドッカンバトルで検索したら一番最初に出てくるサイトだしコメント爆伸びだしYoutubeの再生数も今周年バブルでやばいくらい伸びまくってるしいつ見ても負けまくってるねw
    アンチさん、管理人さんに1ダメージも与えられてないどころか逆にアクセス伸ばしてコメント伸ばして再生数伸ばして完全に管理人さんの養分にされちゃってるけど嫌いな人間にお金貢がされちゃってるマヌケな自分のことどう思ってるの?w

    by 1.73.131.32 匿名 €2023年2月17日 3:25 PM
    いきなりどうした?

    by 1.75.225.186 匿名 €2023年2月17日 3:26:44 PM

  • EXは7と10でいいかな
    なんか特別感なくなるしな

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月17日 3:26:34 PM

  • なんかここ、いっつもなんとかして管理人のサイトやYoutubeのアクセス数を減らすために他のサイトに誘導したり動画の悪口言ってアンチ活動頑張ってるのにいつまで経ってもドッカンとかドッカンバトルで検索したら一番最初に出てくるサイトだしコメント爆伸びだしYoutubeの再生数も今周年バブルでやばいくらい伸びまくってるしいつ見ても負けまくってるねw
    アンチさん、管理人さんに1ダメージも与えられてないどころか逆にアクセス伸ばしてコメント伸ばして再生数伸ばして完全に管理人さんの養分にされちゃってるけど嫌いな人間にお金貢がされちゃってるマヌケな自分のことどう思ってるの?w

    by 1.73.131.32 匿名 €2023年2月17日 3:25:03 PM

  • 神コロは別に本人が調べなくても星の数ほど群がる神コロキッズが手取り足取り教えてくれるから問題ないんだよ

    by 163.49.209.48 匿名 €2023年2月17日 3:20:51 PM

  • 次の夏の大型の時には4億DL行ってるかなあ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年2月17日 3:20:26 PM

  • あらら・・・
    こんな事言っちゃってるよこの人

    by 150.66.70.37 匿名 €2023年2月17日 2:47 PM

    モテようとして、神引きガシャ動画ばかり出す男がいたんですよ

    by 27.230.97.192 匿名 €2023年2月17日 3:00 PM

    そこは『なーにー?!やっちまったなぁ!!』だろ…

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 3:15:40 PM

  • Asunaをフォローすれば済むじゃん
    それかデータインしたらバードのサイト覗くとか

    by 1.72.9.67 匿名 €2023年2月17日 3:11:56 PM

  • フィーチャーだねごめん

    by 118.238.50.147 匿名 €2023年2月17日 3:06:27 PM

  • by 124.25.140.221
    ネタバレ?に関してはここでほぼ情報仕入れてるから助かってるわ
    あと情報一切仕入れないかみころもどうかと思うぞ
    4周年の時なんかアクティブの使い方すらわかってなかったからな
    超必殺撃ってアクティブ使った気になっててびっくりしたわ

    by 106.128.138.164 匿名 €2023年2月17日 3:04:50 PM

  • あらら・・・
    こんな事言っちゃってるよこの人

    by 150.66.70.37 匿名 €2023年2月17日 2:47 PM

    モテようとして、神引きガシャ動画ばかり出す男がいたんですよ

    by 27.230.97.192 匿名 €2023年2月17日 3:00:36 PM

  • フィーチャーだろ

    by 1.72.9.67 匿名 €2023年2月17日 2:56:39 PM

  • フューチャーな

    by 118.238.50.147 匿名 €2023年2月17日 2:55:21 PM

  • 今更だけどこの悟空のポーズキモくね?

    by 49.98.166.88 匿名 €2023年2月17日 2:55:15 PM

  • こんな見るからに弱そうなアカウント買うかよ

    by 106.146.100.238 匿名 €2023年2月17日 2:52:32 PM

  • そういば昔フォーカスをヒューチャーとかいってたやばい奴おったな

    by 126.182.103.63 匿名 €2023年2月17日 2:08 PM

    ビュッフェとかそういう言葉好きそうだな

    by 111.239.175.30 匿名 €2023年2月17日 2:51:52 PM

  • あらら・・・
    こんな事言っちゃってるよこの人

    by 150.66.70.37 匿名 €2023年2月17日 2:47:00 PM

  • by 119.106.185.243
    とりあえずチュートリアルのLR悟空リーダーでサブに適当に体属性詰め込んで知のゴクベジ覚醒させた方が良いよ 昔の超激戦だからアイテム持っていけば勝てると思う

    by 60.153.155.61 匿名 €2023年2月17日 2:40:07 PM

  • バビティはお知らせの手順を踏んでみろ
    やっぱりダメだから

    by 60.68.165.230 匿名 €2023年2月17日 2:38:10 PM

  • お前ら後半の目玉は当てたな!?
    よし!!!天下一に行くぞおおおおおおお!!!!!

    by 126.194.86.205 匿名 €2023年2月17日 2:37:39 PM

  • バビディドッカン覚醒してるのにミッション達成ならない

    by 126.186.196.63 匿名 €2023年2月17日 2:35:20 PM

  • アカウント買ったんだろ

    by 106.133.44.120 匿名 €2023年2月17日 2:24:21 PM

  • しっかりやり始めたのは8周年からです、嘘ついたような形になってすいません
    アドバイスくれた方、ありがとうございます

    by 119.106.185.243 匿名 €2023年2月17日 2:23:54 PM

  • 3周年最後に再録したのって7周年だろ
    最低でもそれ以前に始めてるってことだから
    8周年でやり始めたとか色々とおかしいな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月17日 2:14:58 PM

  • ガチャ回してそのまま満足して放置してるタイプやろうな。ボックスの上限も少ないし。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月17日 2:11:58 PM

  • 知ベジットが入っているから復帰して遊んでるのか

    by 126.182.65.19 匿名 €2023年2月17日 2:08:53 PM

  • そういば昔フォーカスをヒューチャーとかいってたやばい奴おったな

    by 126.182.103.63 匿名 €2023年2月17日 2:08:44 PM

  • 8周年でやり始めたんですが、アイテム使ってでも超激戦を無理やり勝った方がいいんですかね?アドバイスお願いします

    by 119.106.185.243 匿名 €2023年2月17日 1:57 PM

    知LRベジット居る時点で嘘バレてる
    どんだけ、かまってほしいねん

    by 1.113.58.116 匿名 €2023年2月17日 2:06:57 PM

  • ドッカンバトルは期間限定ミッション以外は基本的に急いでやる必要ないから超激戦も期間限定ミッションが消化出来ているなら急ぐ必要はないよ
    近い所で天下一、バーストモード、管理人の予想だとチェインバトルがあってこれらは期間限定だけど育成を急いでも何とかなる部分は小さいからあまり気にしない方が良いよ

    by 180.46.198.140 匿名 €2023年2月17日 2:03:55 PM

  • 8周年からとか絶対嘘で草
    知LRベジットどうやって手に入れたんだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月17日 2:02:53 PM

  • それにネタバレで稼いでるからね笑 やっぱり神コロさんは格が違うわ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年2月17日 2:02:31 PM

  • 8周年でやり始めたんですが、アイテム使ってでも超激戦を無理やり勝った方がいいんですかね?アドバイスお願いします

    by 119.106.185.243 匿名 €2023年2月17日 1:57 PM

    何で素直にギニュー特戦隊、バーダックチーム作らないの?

    by 122.17.195.215 匿名 €2023年2月17日 2:00:56 PM

  • ダブルドッカンフェスとかやめて無料10連ガチャ3回に分けりゃいいのに

    by 125.202.154.250 匿名 €2023年2月17日 1:59:31 PM

  • 8周年でやり始めたんですが、アイテム使ってでも超激戦を無理やり勝った方がいいんですかね?アドバイスお願いします

    by 119.106.185.243 匿名 €2023年2月17日 1:57:46 PM

  • by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月17日 1:51 PM

    ベジットの方は未来編カテゴリ入ってるし、親ギャリが相対的に評価が下がるにしても最前線には残り続けてそう

    by 49.98.39.230 匿名 €2023年2月17日 1:56:39 PM

  • 5周年が最強になって親ギャリが終わる未来見えた。親子の絆の唯一の弱点とも言える合体戦士が入らないってのがどうなるか

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月17日 1:51:54 PM

  • by 150.66.75.190 匿名 €2023年2月17日 1:46 PM
    あーそれね。俺も分からなかったわ
    ビル班演出はノーカンじゃねぇかな

    by 106.130.72.54 匿名 €2023年2月17日 1:51:49 PM

  • 管理人て目玉でたら即撤退するから完全なチェインフレ乞食だよな
    セール石も謎にキャンペーン終盤で買うし、セルランすらも交換していないというドッカン2大乞食カテゴリ両方持ちとかやべーだろ

    by 106.146.32.35 匿名 €2023年2月17日 1:47 PM

    声汚いんだからそれくらい許してやれ

    by 122.17.195.215 匿名 €2023年2月17日 1:50:25 PM

  • セルランすらも貢献ね

    by 106.146.32.35 匿名 €2023年2月17日 1:47:54 PM

  • チェインは悟飯いないと無理にしてくるかな。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年2月17日 1:47:52 PM

  • 管理人て目玉でたら即撤退するから完全なチェインフレ乞食だよな
    セール石も謎にキャンペーン終盤で買うし、セルランすらも交換していないというドッカン2大乞食カテゴリ両方持ちとかやべーだろ

    by 106.146.32.35 匿名 €2023年2月17日 1:47:01 PM

  • ベルガモ戦のやつはZの元祖捏造コンビにパクられたからねーよ

    by 126.205.131.135 匿名 €2023年2月17日 1:37 PM

    誰やそれ
    3周年じゃないよな

    by 150.66.75.190 匿名 €2023年2月17日 1:46:23 PM

  • by 106.146.23.73
    神コロの気持ち悪い半笑いよりは

    by 49.96.232.114 匿名 €2023年2月17日 1:45:10 PM

  • 声汚いとかただの悪口で草

    by 106.146.86.218 匿名 €2023年2月17日 1:45:09 PM

  • カンマコンビはライダーキックの演出あるしスタンバイで特攻もあるし性能も超人気じゃないから弱くしないだろうしでかなり期待できる

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月17日 1:44:07 PM

  • 管理人のつべ見てるやつ声めちゃくちゃ汚いのによく平気だな

    by 106.146.23.73 匿名 €2023年2月17日 1:42:00 PM

  • 界王拳ブルーとヒットはよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 1:41:54 PM

  • バイオブロリーの完全版はよ

    by 133.43.121.2 匿名 €2023年2月17日 1:39:57 PM

  • そういや管理人って名前他のソシャゲでも使えないとか訳分からん擁護してとやついたが案の定逃亡したなw

    by 122.17.195.215 匿名 €2023年2月17日 1:38:09 PM

  • ベルガモ戦のやつはZの元祖捏造コンビにパクられたからねーよ

    by 126.205.131.135 匿名 €2023年2月17日 1:37:44 PM

  • 七夕はガンマコンビな

    by 106.146.34.73 匿名 €2023年2月17日 1:37:25 PM

  • 一応、LR界王拳悟空も元気玉持ちなのか。
    極限するにははやいだろうけど。

    by 1.73.16.206 匿名 €2023年2月17日 1:36:51 PM

  • 飯天の極限を強く押します!

    by 126.233.84.159 匿名 €2023年2月17日 1:32:11 PM

  • そろそろ力の大会編にもフォーカスして来そうだし七夕がサイヤ人コンビならベルガモ兄弟戦の悟空&ベジータとか来そう。
    魅力とかはないけど。

    by 106.130.72.54 匿名 €2023年2月17日 1:31:14 PM

  • 新LR改孫悟空評価のところで新LRGTコンビパーティー争いが起こってる
    みんなの最強GTコンビパーティー教えてくれ

    by 126.253.158.62 匿名 €2023年2月17日 1:29:06 PM

  • そろそろサバイバル編とか第6宇宙戦とかやらないかな?
    6周年以降、ほとんど放置されてない?たまにカリケル関係出るだけで。

    by 1.73.16.206 匿名 €2023年2月17日 1:26:11 PM

  • 5周年orベジットブウが極限しなきゃ尻すぼみ感半端ないぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月17日 1:22:53 PM

  • 夏も激怒とメタルクウラ前座極限でラストのクウラが当たり極限やったからな
    3弾極限はさすがに壊れるやろ…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 1:21:49 PM

  • 劇場版かつ今までの七夕で出てないエピソードかつサイヤ人コンビを全て満たすのはバイオブロリーの悟天&トランクスだな
    まだまだ演出あるし、その後の夏の大型でブロリーイベやるなら3作繋がるし

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年2月17日 1:20:44 PM

  • 来るって分かってるものはサプライズとは言わない
    十中八九3弾極限は一番の極限にするだろうけど…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月17日 1:18:52 PM

  • EXかわからんけどサプライズ極限はあるだろ
    去年の夏ですらあったし
    まぁ、でも力クウラだからそれ並なら大したキャラは選ばれなさそうだけど

    by 126.205.129.177 匿名 €2023年2月17日 1:15:48 PM

  • ここ毎年周年が極限してるし来るんちゃうとは思う
    こなかったらまた一年倉庫番確定

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年2月17日 9:16 AM

    ここ毎年って言うけど周年イベントで○周年のキャラが極限したのって去年からじゃなかったっけ?1・2周年のキャラ達は別に周年と関係ないタイミングで極限したような

    by 49.98.234.218 匿名 €2023年2月17日 1:13:44 PM

  • 法則崩しをしてくるかもしれないけど、今のところサイヤの日、GW、七夕、夏は、〜編の被りがないんだよな(サイヤの日の2016年のゴジータの復刻と2017年の超3天使悟空の映画ジャネンバ被りを除く)。
    その意味でなら七夕で魔人ブウ編は出てないのでゴテンクスはあり得るんだけど、もう一つの法則として七夕は本編と映画を交互に登場させてるってのがあってそれにのっとると今年は映画なんだよな。だからうーんって感じ。
    2018年だけフルパワー4悟空がコンビじゃないからコンビってところを崩して龍拳が来る気がするなぁ。

    by 106.133.47.24 匿名 €2023年2月17日 1:13:00 PM

  • 8周年にEX弾がある可能性ほうが少ないやろ
    個人的には次来るのは10周年くらいやと思ってる

    by 106.130.72.54 匿名 €2023年2月17日 1:12:47 PM

  • 7周年は特別とか言ってた気がするからEX弾なさそうな気もしてきた。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月17日 1:06:24 PM

  • 現状の5倍はだるすぎ
    みんながみんな暇人じゃないんだぞ

    by 106.146.86.69 匿名 €2023年2月17日 1:05:56 PM

  • 7周年は始まる前から師匠ミッションとかあったし、明らかに運営側も気合い入れてたから去年より盛り下がるのはしゃーない
    お松も7は特別みたいなこと言ってたやろ確か

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 1:05:53 PM

  • しかしまぁここまで盛り下げる事が出来るのもある意味才能だよな

    イベントのボリューム、現状の5倍位あっても全然良いわ

    高難易度が全然高難易度になってないんだよ…セルマックス超えてくる位の頼むよお松

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 1:02:01 PM

  • 合体ゴテンクスとかありそう
    今回随分演出良いの使っちゃったけど

    by 106.128.58.115 匿名 €2023年2月17日 1:01:42 PM

  • 七夕のサイヤ人タッグっていう基準満たせるカードあんま無いなもう
    合体ベジットブルーは別に温存されそうだし

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月17日 12:59:45 PM

  • 新キャラや極限キャラが増えても使う場所が無い
    キャラの追加にコンテンツがまったくついていけてない現状を早々に改善して欲しい

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月17日 12:58:47 PM

  • 普通
    50%くらいはそうなる

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月17日 12:52 PM
    サンキュー普通か大型には2000個必要かぁきびちぃー

    by 126.158.181.46 匿名 €2023年2月17日 12:58:42 PM

  • 8周年に俺の作ったスーパー18号採用していいよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年2月17日 12:58:37 PM

  • 普通
    50%くらいはそうなる

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月17日 12:52:18 PM

  • 龍石2000個約530連で前半の目玉1枚ずつって引き弱い?
    教えて数学博士

    by 126.158.181.46 匿名 €2023年2月17日 12:50:09 PM

  • レジェンズっておもしろいの?誰かやってる方、感想教えて下さい。

    by 133.106.48.26 匿名 €2023年2月17日 12:46:08 PM

  • 4周年くらいから毎年いるな
    去年の方が盛り上がってたって言う奴

    by 126.167.51.32 匿名 €2023年2月17日 12:44:45 PM

  • 10連だけで2枚抜き
    最高の周年
    by 126.241.120.167 匿名 €2023年2月17日 11:53 AM

    10連しかできなかったけど2枚抜きの間違いでは?

    by 106.146.32.55 匿名 €2023年2月17日 12:39:57 PM

  • 七夕はコンビカードなんだよなぁ
    龍拳はないな。友情界王拳の悟空&ピッコロで後半はLRスラッグ一味

    by 49.98.153.213 匿名 €2023年2月17日 12:33:39 PM

  • by 60.109.95.163 匿名 €2023年2月17日 12:25 PM
    ドラゴンボールの数【七個】七周年だからしゃーないでも3弾あるから楽しみにしようや

    by 126.253.145.140 匿名 €2023年2月17日 12:30:29 PM

  • 弁明はともかく自分の引きの良さを数字で出すくらいしろよと思う
    コメ欄でちょいちょい見るけど本人が書けば説得力あるだろ

    by 106.146.10.100 匿名 €2023年2月17日 12:29:55 PM

  • 7周年の盛り上がりに何一つ勝ってない8周年

    by 60.109.95.163 匿名 €2023年2月17日 12:25:32 PM

  • 天下一の仕様テコ入れされてないかなぁ

    by 106.129.61.182 匿名 €2023年2月17日 12:23:45 PM

  • by 126.158.251.243
    辰年で来年にしてきそう

    by 126.182.66.54 匿名 €2023年2月17日 12:23:25 PM

  • お知らせぐらい読んでね

    by 49.96.41.139 匿名 €2023年2月17日 12:20:38 PM

  • すまんなオマイラ、単発でzコンビ出てもうたわ

    by 133.155.163.183 匿名 €2023年2月17日 12:19:40 PM

  • 弁明しろってどっちにしたって荒らすだろお前ら
    弁明したところで次は煽りか?って言い出すんだろ

    by 106.146.79.188 匿名 €2023年2月17日 12:19:38 PM

  • 今更?謎の情報操作で暈されてるけどね。2凸でも前半はお祈りだからね。ダメだよ
    by 49.105.101.194 匿名 €2023年2月17日 12:00

    by 126.152.42.118 匿名 €2023年2月17日 12:14:46 PM

  • バビディの一段階目覚醒させてんのにミッション達成されないんだが??

    by 1.75.10.132 匿名 €2023年2月17日 12:14:06 PM

  • 小鳥目当てで回したら新規の悟空出たわ
    これで管理人が動画上げてたパーティ組めるぞ〜って思ったら
    ウチのGTコンビは無凸やったわ、、

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年2月17日 12:13:37 PM

  • サイヤの日はカリケルとかキャベとか来るか

    by 126.208.227.132 匿名 €2023年2月17日 12:11:03 PM

  • 「もうなんかさ〜引き良すぎてコレほんとに確率通りの引きなのかなって正直思っちゃうよね
    いや、無いとは思うよ?
    無いとは思うが…にしてもだ。
    流石にコレはいくらなんでもおかしいでしょ
    勿論さ、確率なんで上振れしたらこれくらいは普通にある。
    普通にあるんだけど…いや〜まさか、設…いやそんな事w」

    これくらいは言及してくれ、頼む。
    違和感しかない。

    by 106.132.152.21 匿名 €2023年2月17日 12:10:14 PM

  • 神コロと管理人、お互いに違う次元のガチャ引いてるだろw
    流石に神コロが可哀想になってくる

    by 1.79.86.212 匿名 €2023年2月17日 12:10:02 PM

  • 今日から極限ブロリーで天下一回れるのか、周年の天下一だし特別な仕様なのかな極限もあるし

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月17日 12:08:06 PM

  • そんな先のことよりサイヤの日誰来るのか予想しておけよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年2月17日 12:02:44 PM

  • 周年でかなり極限を消化したから、周年明けの3月上旬は極限ないやろな。
    だからこそ、まさかって大穴キャラが来そうで楽しみ。

    by 106.130.75.25 匿名 €2023年2月17日 12:02:05 PM

  • 8周年って元気玉キャラなのに過去一影が薄い気がする
    4〜7周年はどっちが強いだの将来性だので毎日言い合いしてんなあって印象だったのに
    極限とか内容どうこうよりも目玉のせいな気がしてきた
    ていうか元気玉とか一回使えば十分だしスタンバイスキップできないから使わないで済むなら使いたくない

    by 49.105.101.194 匿名 €2023年2月17日 12:00:14 PM

  • さすがに超1悟空のハイエンドカードはもう3年ぐらいいらんわ
    去年の夏から続く超1悟空連打はくどすぎる

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年2月17日 11:59:41 AM

  • 弁明なんてするわけ無いだろ
    俺のガシャの神引きの件について?頭統一○会も鼻で笑う

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月17日 11:56:16 AM

  • 次の夏大型はおそらくブロリー
    超サイヤ人悟空の腹パン演出も残ってるしな

    by 106.133.117.179 匿名 €2023年2月17日 11:54:17 AM

  • 10連だけで2枚抜き
    最高の周年

    by 126.241.120.167 匿名 €2023年2月17日 11:53:27 AM

  • LR超3の極限だといいな
    LRベビーの極限でもいいけど

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年2月17日 11:52:56 AM

  • なんかワロタ

    by 150.66.79.141 匿名 €2023年2月17日 11:52:39 AM

  • AndroidはOP祭には興味ないから1位取れんな

    by 126.236.29.58 匿名 €2023年2月17日 11:52:10 AM

  • そろそろロゼの新カードほしいな〜

    by 126.182.224.81 匿名 €2023年2月17日 11:49:48 AM

  • 正直ブロリー(両作)とロゼ合体ザマスの4体はめちゃくちゃフェスLRで出して高水準の演出みたいわ

    by 54.178.190.158 匿名 €2023年2月17日 11:45:00 AM

  • 七夕はこれまでサイヤ人で統一してきてるし何がくるんだろ?

    by 106.130.74.161 匿名 €2023年2月17日 11:40 AM
    そろそろ龍拳

    by 126.158.251.243 匿名 €2023年2月17日 11:42:37 AM

  • まだ弁明なしか
    無いとは思うけどこのままスルーする気がしてきたな・・・

    by 150.66.95.23

    俺は別に擁護マンでもなんでもないけど、これ本気で言ってんのか?

    by 106.133.24.58 匿名 €2023年2月17日 11:42:30 AM

  • 七夕はこれまでサイヤ人で統一してきてるし何がくるんだろ?

    by 106.130.74.161 匿名 €2023年2月17日 11:40:09 AM

  • うおおー、初回10連の最初で悟飯当たった!
    神引き

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年2月17日 11:37:19 AM

  • 祭限定に超サイヤ人悟空が多い、ブロリー1作目のキャラが全然いない、未だにブルーゴジータと超ブロリーの単体LR(ゴジータに関してはURも)がいない、極限控えた飯天と技ブロリー、夏に大型やる為のピースが揃いすぎてるよな

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年2月17日 11:36:30 AM

  • 前半 ★ホープトランクス ★崩壊ザマス
    後半 ★変身身勝手 ★脱衣ジレン

    第一弾極限 ◯変身トランクス ◯ 合体ザマス ◯知ブラック
    復刻極限(身勝手) ・力ブルー ・力ゴッド ・速ゴッド

    第2弾極限 ◯ジレン 
    第3弾極限 ◯LRロゼ ◯LRジレン

    ないかなー?? ジレン超系だけど敵だし

    by 106.133.45.187 匿名 €2023年2月17日 11:34:03 AM

  • こういうのは夏の大型は極限が来そうなキャラから予想できるだろ
    セル編はないブウ編もないターレスや復活のフュージョンあたりもきついな
    ブロリーはありえる技ブロリーや兄弟かめはめ波温存してるし

    by 126.205.130.249 匿名 €2023年2月17日 11:30:16 AM

  • まだ弁明なしか
    無いとは思うけどこのままスルーする気がしてきたな・・・
    by 150.66.95.23

    社会に出た事なさそう

    by 122.26.74.5 匿名 €2023年2月17日 11:30:07 AM

  • 兄弟サイコー

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月17日 11:28:22 AM

  • もしかして新規悟空のKO耐えって超一星龍のカウントダウンからの一撃を耐える用だったりする??

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月17日 11:24:42 AM

  • 前半
    フェス ノーマル→伝説の超サイヤ人ブロリー
    祭 復活カウンターパワーくれ悟空

    後半
    フェス ノーマル→超サイヤ人孫悟飯青年期or悟飯&悟天
    祭 バイオブロリー

    by 49.98.158.134 匿名 €2023年2月17日 11:24:32 AM

  • 夏はもうZ縛りみたいなのあるだろ
    じゃなきゃ1番予想されてたGTスルーしてクウラなんてやらんよ

    by 126.205.138.255 匿名 €2023年2月17日 10:46 AM
    ガチャが増えてしまったしGTはそもそもガチャの目玉にできるキャラが少ないからな
    ベビーとかLRで出すなら年末か合同じゃないと無理

    by 126.158.251.243 匿名 €2023年2月17日 11:23:11 AM

  • 夏はもうZ縛りみたいなのあるだろ
    じゃなきゃ1番予想されてたGTスルーしてクウラなんてやらんよ

    by 126.205.138.255 匿名 €2023年2月17日 10:46 AM
    予想をスルーってなんやねん。それ予想が外れただけだろww

    by 180.197.149.103 匿名 €2023年2月17日 11:20:22 AM

  • 8周年くらい毎日ブースト5で良くね?とは思うわ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年2月17日 11:19:31 AM

  • まだ弁明なしか
    無いとは思うけどこのままスルーする気がしてきたな・・・

    by 150.66.95.23

    弁明ってなんだよwww
    真相がどうあれ本人の口から出る言葉は「去年からめっちゃガシャ運いいんですよね」以外ないし、優遇とか言い出す頭のやつがその説明で満足するはずもないし、なんの意味があって要求してんだ

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月17日 11:19:15 AM

  • 2作目ブロリーの超系LR出るとしたらSS悟天(スタンバイで悟飯に交代&フィニッシュで三代かめはめ波)とかありそう

    by 180.28.45.112 匿名 €2023年2月17日 11:18:48 AM

  • ブースト回数増えたり、土日限定のACT使うミッションあるのに、土日に天下一を開催するのほんとやめて欲しい

    by 49.98.166.88 匿名 €2023年2月17日 11:16:33 AM

  • 極技ブロ演出かっこいいから夏にでも極限期待したい

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年2月17日 11:03:06 AM

  • 泥!あくしろよ!

    by 106.146.34.71 匿名 €2023年2月17日 10:57:13 AM

  • 未来編
    ベジットブルー、ロゼ
    トランクス、合体ザマス

    GT
    4悟空、ベビー
    4ベジータ、超17号

    ブロリー
    パワー悟空、ブロリー
    ブルーゴジータ、フルブロ

    夏の候補はこんなとこか

    by 150.66.95.23 匿名 €2023年2月17日 10:54:42 AM

  • そろそろブロリー編やってほしいわ
    何年超ブロリー放置してんねん

    by 61.25.141.155 匿名 €2023年2月17日 10:53:49 AM

  • まだ弁明なしか
    無いとは思うけどこのままスルーする気がしてきたな・・・

    by 150.66.95.23 匿名 €2023年2月17日 10:52:17 AM

  • 夏はもうZ縛りみたいなのあるだろ
    じゃなきゃ1番予想されてたGTスルーしてクウラなんてやらんよ

    by 126.205.138.255 匿名 €2023年2月17日 10:46 AM
    周年と夏のキャラは時間軸をずらしてくる法則があるだけだと思う(2周年を除く)。Zが周年を飾ったのが3周年ぶりだからずっと夏がZだったんだよ。8周年はZとGTだったので夏は超の確率が高いと思うわ。

    by 106.133.44.82 匿名 €2023年2月17日 10:51:34 AM

  • 今年の夏は旧ブロリーでーす
    クウラみたいに前半1作目後半23作目になるよー
    3年連続超サイヤ人孫悟空がでるよー

    by 49.98.159.115 匿名 €2023年2月17日 10:33 AM

    バビディの声で脳内再生

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年2月17日 10:50:14 AM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月17日 10:38 AM
    マジでわかる
    しっかり修行してた世界線悟飯はよ実装求む

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年2月17日 10:47:12 AM

  • 夏は劇場版スーパーヒーローの孫悟飯ビースト(完全体)出ないかなあ
    海外とのコラボだし可能性あるのでは………

    by 60.79.191.110 匿名 €2023年2月17日 10:47:03 AM

  • 夏はもうZ縛りみたいなのあるだろ
    じゃなきゃ1番予想されてたGTスルーしてクウラなんてやらんよ

    by 126.205.138.255 匿名 €2023年2月17日 10:46:17 AM

  • by 49.98.159.115 匿名 €2023年2月17日 10:33 AM
    正直それだったら嬉しい
    ホーム画面でバーニングファイト聴きたいわぁ

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年2月17日 10:40:41 AM

  • EX弾は来ない気がするな…お松も7周年は特別だったって言ってたし、これから毎年EX弾が来るとなるとそれはもうただの「第4弾」になってその分特別感やCPの質が落ちる気がする

    by 180.28.45.112 匿名 €2023年2月17日 10:39:40 AM

  • この変身ご飯はよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月17日 10:38:12 AM

  • 8周年中の微妙極限見たら5極限来て欲しくない理由も解る
    まぁ前後半セールス1位で商業的には大成功なんだろうが何だかなぁ

    by 126.166.149.228 匿名 €2023年2月17日 10:34:37 AM

  • 今年の夏は旧ブロリーでーす
    クウラみたいに前半1作目後半23作目になるよー
    3年連続超サイヤ人孫悟空がでるよー

    by 49.98.159.115 匿名 €2023年2月17日 10:33:13 AM

  • つまりコメ欄の誰も分からんユーザーの神引きはどうでも良くて
    管理人の”優遇”だけが気に食わないって事で良いんかね
    管理人以外ならいくら当たっても優遇テーブルに放り込まれててもOKと

    by 106.146.64.147 匿名 €2023年2月16日 7:49 PM

    管理人親衛隊全国指導者の伝説降臨はよ!!!!

    by 126.156.37.140 匿名 €2023年2月17日 10:32:10 AM

  • by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月17日 10:01 AM
    夏はホープトランクスと崩壊ザマスだと思うけどなぁ。LRで出るだろうし今年の夏の目玉を張るにも十分な格。
    変身トランクスと変身ザマスの登場も飯天より前だし……。

    by 106.133.46.71 匿名 €2023年2月17日 10:30:16 AM

  • ベジットな極限クソにした松に期待なんてない

    by 60.111.188.80 匿名 €2023年2月17日 10:30:02 AM

  • 5周年は来なくて良いわインフレ抑えてる今来ても来年には間違いなくゴミなんだぞ
    来年の一段インフレした状態で極限した方がマシ

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月17日 10:23 AM

    それ来年も同じこと言ってると思うぞ

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月17日 10:27:56 AM

  • 飯天今見ると演出終わってるし
    二週目はよ来てほしい

    by 106.146.54.218 匿名 €2023年2月17日 10:24:57 AM

  • 5周年が悟飯とセルみたいなレベルで強化されるならきて欲しいけど、無理なら来年とかでいいなあ

    by 153.238.65.1 匿名 €2023年2月17日 10:23:57 AM

  • 飯天とか強くなっても弱くなっても微妙に盛り上がらんな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 10:23:26 AM

  • 5周年は来なくて良いわインフレ抑えてる今来ても来年には間違いなくゴミなんだぞ
    来年の一段インフレした状態で極限した方がマシ

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月17日 10:23:05 AM

  • たった一日でもうスッカンバトルでリンク上げに戻りたくない症候群

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年2月17日 10:22:46 AM

  • 5周年かベジブウの極限こんと盛り上がらんだろ
    性能はこいつらゴミにしたら炎上するの運営もわかってるだろうし、セル、悟飯と同等かそれ以上は期待していいと思う

    by 106.130.184.83 匿名 €2023年2月17日 10:20:18 AM

  • 5周年とか演出クソ長すぎてみるのも嫌だから飯天くらいが一番好きだわ

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月17日 10:19:47 AM

  • オールスター並のイベント欲しいね

    by 1.73.153.201 匿名 €2023年2月17日 10:19:13 AM

  • EX弾は無さそうな気がするなー
    7周年は特別やったんやろ

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年2月17日 10:17:37 AM

  • 飯天なんかちんかす演出だしどうでもいいよ

    by 49.97.96.36 匿名 €2023年2月17日 10:15:47 AM

  • 飯天とかどうでも良すぎて無だわ

    by 106.133.38.50 匿名 €2023年2月17日 10:14:55 AM

  • 誤字恥ずかし

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月17日 10:14:25 AM

  • ベビーは間違いなくフェス限出るだろうから速LRはそこで極限すればいい

    by 106.128.138.9 匿名 €2023年2月17日 10:14:14 AM

  • 個人的には6周年が1番いい周年だったなー

    by 49.96.30.134 匿名 €2023年2月17日 10:11:35 AM

  • 5周年普通にゴミ極限になるやろ
    あの圧倒的に低いDEFステータスが足引っ張ってるせいで相当倍率もらわないと同仕様もならないだろ。それと仕上がりしピードの改善。飯天は割と期待できる

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月17日 10:11:06 AM

  • 飯天好きには悪いけど今回は飯天が犠牲になってもらいたい

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月17日 10:08:04 AM

  • ここ毎年周年極限?去年だけでは??

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月17日 10:05:53 AM

  • 今の流れで極限はまずいから五周年は来年の合体戦士に合わせてて良いよ

    by 49.105.85.132 匿名 €2023年2月17日 10:03:17 AM

  • 飯天は夏のブロリーCP(予定)の貴重な弾やから···

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月17日 10:01:14 AM

  • 5周年極限は来年がいい
    今年だと悪い意味で壊れる

    by 1.73.153.201 匿名 €2023年2月17日 9:57:45 AM

  • ここ毎年周年が極限してるし来るんちゃうとは思う
    こなかったらまた一年倉庫番確定

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年2月17日 9:16 AM
    言うても2周年極限は5月だし8周年キャンペーンで来るとは限らんけどな。まじでテーマ関係ないし。

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月17日 9:53:59 AM

  • 5周年と技飯天極限でいいよ
    これこなかったらいつ極限するんだって話になる

    by 126.236.183.184 匿名 €2023年2月17日 9:52:37 AM

  • by 111.239.175.30 匿名 €2023年2月17日 9:43 AM
    ゴジータ側イベント産混じっていそう
    だとしてもかわいそう

    by 126.253.209.29 匿名 €2023年2月17日 9:46:26 AM

  • 極限楽しみだぁ
    評価10になるのは確定だろ
    なぁお松よ?

    by 111.239.175.30 匿名 €2023年2月17日 9:43:07 AM

  • ドラゴンボールってみんなが思ってる程人気無いよね

    by 106.128.142.158 匿名 €2023年2月17日 9:43:02 AM

  • 元気玉はまたな!の感動で毎日打ちたくなる
    サイヤ人編強化

    これでオマナン極限なら大満足の周年や

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月17日 9:42:11 AM

  • 技悟飯悟天ならガッカリやな
    1番可能性高そうなのがなお悲しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月17日 9:40:03 AM

  • 9周年はおそらく合体戦士だろうし5周年極限は来年かね

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月17日 9:28:05 AM

  • ベジブルは確定必殺追撃あるから壊れるかもしれんけど、ゴジブルは微妙にされる気しかしない

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年2月17日 9:27:04 AM

  • もしかして8周年最後の極限って体の元気玉悟空の可能性ワンチャンない?
    元気玉ピックアップしてるのに、こいつ放置はおかしいでしょ。

    by 1.73.19.197 匿名 €2023年2月17日 9:26:35 AM

  • 実際超一星龍って全部の邪悪龍の技とか使えたよな

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年2月17日 9:24:27 AM

  • 餃子は女だぞ
    農家して天津飯をささえてる

    by 60.111.188.80 匿名 €2023年2月17日 9:23:05 AM

  • どうせ5周年ぶっ壊れ極限でみんな手のひら返すだろ 
    最近いつも下げてから上げてくるし

    by 133.43.121.2 匿名 €2023年2月17日 9:21:26 AM

  • 超一星龍はこれまでのギミック全部乗せとかにしてくれ

    by 106.128.138.25 匿名 €2023年2月17日 9:19:32 AM

  • 驚天動地の8周年

    by 106.133.39.7 匿名 €2023年2月17日 9:19:29 AM

  • 多分例年と内容はほとんど変わらないけど、スッカンに感じるのは盛り上がる場面がフェス限LRの先行公開くらいだったからだろうな
    高難易度も特攻ゲーになってて破壊神とかレッドゾーンと比べると簡単すぎるし、目玉2人はアホみたいに強いけどステージはあんまインフレしてないから7周年レベルのインパクトが無い

    by 126.194.82.224 匿名 €2023年2月17日 9:18:14 AM

  • 祭からのチャオズカットは周年明けフェス限チャオズの布石説

    by 1.75.6.24 匿名 €2023年2月17日 9:17:04 AM

  • ここ毎年周年が極限してるし来るんちゃうとは思う
    こなかったらまた一年倉庫番確定

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年2月17日 9:16:05 AM

  • 超だと40くらいか、その年でも声変わりしないの面白すぎるだろ

    by 106.146.79.162 匿名 €2023年2月17日 9:15:07 AM

  • 餃子って地球人なのか?宇宙人なら若いとかそんな感じ?

    by 126.254.7.24 匿名 €2023年2月17日 9:14:25 AM

  • チャオズの年齢はブウ編時点で36歳やで

    今年一羽ロタ

    by 61.46.99.78 匿名 €2023年2月17日 9:12:13 AM

  • 第三弾目前まで来たけど、今までで1番スッカンバトルだったな〜って印象

    by 106.133.23.200 匿名 €2023年2月17日 9:11:47 AM

  • チャオズの年齢はブウ編時点で36歳やで

    by 126.166.209.104 匿名 €2023年2月17日 8:46 AM
    なんかワロタ

    by 210.194.208.15 匿名 €2023年2月17日 9:07:51 AM

  • それこそ界王拳ブルー君の数少ない活躍の場になるかもしれん

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年2月17日 9:02:36 AM

  • GTコンビ引けずじまいだけど力属性ならクウラパでええよな別に
    どうせ大した難易度じゃないし

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月17日 8:56:06 AM

  • チャオズの年齢はブウ編時点で36歳やで

    by 126.166.209.104 匿名 €2023年2月17日 8:46:41 AM

  • もう石ないから9周年までガシャ禁や

    by 61.46.99.78 匿名 €2023年2月17日 8:45:01 AM

  • フェス限LRのぶっ壊れ極限で盛り上がらせてくれよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月17日 8:44:24 AM

  • おっさんがあんな甲高い声出してると考えたらきついな
    ハブられて当然ですわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月17日 8:38:01 AM

  • 初登場時に悟空より下だとしてももうオッサンやろ

    by 213.18.92.17 匿名 €2023年2月17日 8:34:18 AM

  • 餃子って超で何歳なん?

    by 90.149.241.246 匿名 €2023年2月17日 8:30:46 AM

  • 俺6周年からずっと周年イベントはどっちも目玉当て続けてるけどこれって優遇されてる?

    by 153.239.194.0 匿名 €2023年2月17日 8:23:48 AM

  • 優遇と中身ない記事連発してるからアンチ増えるんだよなぁ

    by 49.97.102.47 匿名 €2023年2月17日 8:21:55 AM

  • 高難易度の邪悪龍が微妙な難易度だしあんま強くなる気しないな
    5周年じゃなくてオマワンとかベビーにしてくれ

    by 153.174.129.17 匿名 €2023年2月17日 8:08:47 AM

  • 5周年極限がなかったらもはや8周年とは言えない。性能を微妙にしたらノウガハカイサレル

    by 49.104.2.80 匿名 €2023年2月17日 8:05:36 AM

  • チャオズは老いてきた

    by 49.129.243.242 匿名 €2023年2月17日 8:04:54 AM

  • 逆松のことだしあえて第3弾は極限無しと予想してみる

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年2月17日 8:02:11 AM

  • なんで新LRのイラストと演出にはチャオズがいないんだ?
    運営にチャオズアンチがいるだろ
    by 153.243.22.137 匿名 €2023年2月17日 7:52 AM
    https://youtu.be/hZtIcj_ZcEo

    by 49.104.1.10 匿名 €2023年2月17日 7:58:38 AM

  • チャオズは置いてきた。この周年キャンペーンにはついてこれそうにないからだ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年2月17日 7:55:41 AM

  • なんで新LRのイラストと演出にはチャオズがいないんだ?
    運営にチャオズアンチがいるだろ

    by 153.243.22.137 匿名 €2023年2月17日 7:52:34 AM

  • お前らは人生フォナーレしろ

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月17日 7:46:47 AM

  • 優遇!
    おはよう!
    早速の記事作成お疲れ!
    余った石ちょうだい!

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月17日 7:44:46 AM

  • EX弾極限来たとしてもそれでフォナーレ?
    スッカン過ぎないか?

    by 106.146.24.209 匿名 €2023年2月17日 7:44:29 AM

  • 極限はGT悟空とベジータだろ
    あとオマワン

    by 49.98.174.210 匿名 €2023年2月17日 7:42:15 AM

  • あとは3弾の極限だけが楽しみ 失敗しないでくれ

    by 126.253.44.22   €2023年2月17日 7:39:45 AM

  • 77連解禁早よ

    by 126.233.241.207 匿名 €2023年2月17日 7:38:32 AM

  • 祭りコイン何気に貯まってきたなー
    俺の股間の一星龍に元気玉

    by 106.154.157.80 匿名 €2023年2月17日 7:38:16 AM

  • 新祭悟空当たらなかった残念
    3弾の極限に期待します

    by 60.89.153.21 匿名 €2023年2月17日 7:32 AM

    極限で龍石も回収出来るし、期待大やな!

    by 92.203.98.110 匿名 €2023年2月17日 7:36:16 AM

  • 楽しみだぁ

    by 180.145.82.250 匿名 €2023年2月17日 7:35:00 AM

  • がんばるんご

    by 202.59.186.146 匿名 €2023年2月17日 7:32:59 AM

  • 新祭悟空当たらなかった残念
    3弾の極限に期待します

    by 60.89.153.21 匿名 €2023年2月17日 7:32:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム