数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『攻略せよ!殺し屋の領域』攻略情報

time 2024/06/07

『攻略せよ!殺し屋の領域』攻略情報

9周年記念キャンペーン』のチャレンジイベント・『攻略せよ!殺し屋の領域』の情報をまとめておきます。

 


☆イベント概要

本イベントは9周年から新登場したギミック・『テリトリースキル』の体験版ステージ…という感じでしたが、まさかのステージ2追加が行われました。

敵はそこまで強い訳ではなく、『ステージ1:スピードクリア(&アイテム持ち込み不可)』『ステージ2:ダメージコンテスト(&アイテム持ち込み可能)』という具合に目標達成を狙う設計となっています。

ステージ1は『結局テリトリースキルって何だったんだ…?』となる程度にはテリトリースキルの存在感も無かったですが、ステージ2は完全にテリトリースキル攻略前提のステージ設計となっています。

 


☆『ステージ1』情報

①敵情報

最大HP:約5,500万
テリトリースキル発動時:通常ATK約24万、必殺ATK約65万、ダメージ60%軽減&高DEF?
テリトリースキル解除時:通常ATK約10万、必殺ATK約28万、ダメージ30%軽減
特殊ギミック:追加効果で100%気絶、気絶無効、ATK,DEF低下無効、テリトリースキル時は必殺封じも無効

テリトリースキル発動時は強化されていますが、それでも敵のATKはそう大したものではないです。

必殺技は基本的に1番手に飛んで来て『気絶』をさせられるのが厄介ですが、そこそこやれる力属性キャラやガード持ちキャラを1番手に置いておけば負ける事はまずないでしょう。2,3番手キャラはDEF25万もあれば何も通しません。

1番手キャラが回避持ちだと気絶も流しやすく、テリトリースキルを無視して撃破するのに必要な火力は『ATK1.6億』程度です。

 

②基本的な戦い方

・ゴリ押し

敵の火力がショボいので、取り敢えず『1番手で必殺を受けられるキャラ(行動前DEF20万~30万くらいの力属性キャラでも十分)』を用意し、後は火力でゴリ押すのが一番楽です。

1番手キャラは基本『気絶』で行動出来ませんが、2,3番手キャラが2人合わせて毎ターン『ATK3,000万相当』くらいの火力を稼げれば5ターン以内に撃破が可能です。

1人あたりATK1,500万と聞くと結構な火力に見えますが、『連撃』『抜群(1.5倍相当)』『会心(1.9倍相当)』などのスキルを持つキャラであれば今はこの程度の火力を出せる者は少なくないし、属性攻撃UPスキルが伸びている力属性キャラなら更に半分くらいのATK値ですら済みます。

2022年辺りの高火力キャラなどでも余裕で間に合うレベル、何も考えずにゴリ押しするのが一番簡単な攻略方法です。

 

②テリトリースキル解除

テリトリースキルは『フィールド』を展開すると解除出来るので、これで敵のギミックを破って撃破するのが本来想定されている勝ち方になるでしょう。

…と言いたい所だけど、こいつら使ってるような人ならフィールド張れる頃には既に終わってるか敵が瀕死なので解除する意義がほぼありません。ステージの意義が…。

 


☆『ステージ2』情報

①敵情報

最大HP:約2,000万
テリトリースキル発動時:通常ATK約25万、必殺ATK約63万、ダメージ100%軽減、デバフ全無効化
テリトリースキル解除時:通常ATK約25万、必殺ATK約63万、ダメージ軽減解除、デバフ全有効化

こちらは『テリトリースキルを解除しないと一切ダメージが通らない』という仕様になっており、『一撃で9,999万ダメージを与える』というミッションもあるので、早々にフィールドを展開してアイテムドーピングをして一撃必殺を決めるのが基本となっています。

…が、実は『10ターン』耐久すると自動的にテリトリースキルが剥がれるので、ひたすら耐えれば実はフィールド抜きでもクリア可能だったりします。

 

②『フィールド』を利用した9,999万ダメージ達成方法

この編成で実際に9,999万ダメージを出している動画はこちら

『フィールド持ち』を自前無し、フレンドにLRブロリーを借りる形で9,999万ダメージを達成してみました。

現状のフィールド持ちは上記5体、イベント産であるトランクス以外はまだ再録0回・1回で入手機会が少ないキャラ達ですが、上記のように『フレンド頼み』でも普通に9,999万ダメージは達成可能です。

気玉リーダーもアイテムも使用可能、敵の火力はヘボいのでリーダースキルが片方気玉でも十分耐久出来るし、アイテムは2種持ち込み可能なので軽減アイテムや整列オバケを1種持ち込む余裕もあるでしょう。

基本的には未所持ですらフレンドのブロリーでぶっ飛ばせば良いし、未来悟飯なり合体ザマスなりフィールド持ちを所持しているなら適当にパンチマシン適正の高いキャラと組み合わせるだけでも普通に9,999万ダメージには届くでしょう。

 

③『10ターン耐久』して普通にぶっ飛ばす

実は敵のテリトリースキルは『10ターン』経過した時点で普通に消えるので、そこまで耐えれば後は『超火力キャラをアイテムドーピング』する事で普通に9,999万ダメージを達成可能だったりします。

前述のように敵火力がショボいので力のあるチームなら10ターン耐久なんて容易く、10ターンのセットアップでATK実数値を2,500万〜3,000万くらいまで引き上げられるキャラであれば『アイテムドーピング+会心』で9,999万ダメージは普通に与えられてしまいます。(力属性キャラならもっとATK実数値は低くてOK)

これに該当するキャラは今だと『古い極限Z覚醒キャラ』でも多数存在するし、フィールド持ちが都合出来ないなら面倒ですが、10ターン耐久して吹っ飛ばしてしまいましょう。

 


以上です。

まさかの『ステージ2』が追加されましたが、今回もフィールド持ちキャラが居なくても十分対処出来るし、最悪は『10ターン耐久』すれば勝手にテリトリースキルが剥がれるのでまあどうとでもなるでしょう。

多数の龍石を入手出来るチャンスなので、しっかり挑戦して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なーんだ10ターンで剥がれるんか
    無敵なのは知ってたけどターン決まってるなんて知らんからリタイアしたわ
    だるいけどやってくるか

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年6月19日 8:37:18 PM

  • ↓もちろん会心込み

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年6月19日 5:34:29 PM

  • 片方ピッコロ、アナウンサー、レモ使用の気玉23個キャベで4000万ちょい
    どうしろと?

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年6月19日 5:34:04 PM

  • チライ使ったのに気玉変換できなかったんだけど条件みたいなのあったっけ?

    by 60.90.75.249 匿名 €2024年6月15日 9:32:25 PM

  • 気玉リーダーじゃないと無理かこれ
    技第二形態セルで全変換して、たこ焼き使っても全然足りなかった

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年6月15日 6:16:12 PM

  • ブロリー大好き!ブロリー最高!

    by 60.153.179.1 匿名 €2024年6月9日 6:11:25 PM

  • 9999万いけるときにかぎって会心出すのサボるなよブロリー

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年6月8日 9:39:28 PM

  • テリトリーなしのHPが少なすぎてうっかり最初からやり直すはめになったわ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年6月8日 11:20:23 AM

  • 管理人のババポ集め2024年版早よ

    by 126.166.109.136 匿名 €2024年6月8日 10:34:22 AM

  • 10ターン耐久やってみたけどテリトリースキルの表記消えないんかーい

    by 49.98.162.195 匿名 €2024年6月8日 10:15:02 AM

  • そうか、234

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年6月8日 7:31:39 AM

  • 鎌ロゼはダーブラクッキー持って行ったら気持ちよさそうだな

    by 126.166.115.246 匿名 €2024年6月8日 6:01:07 AM

  • by 106.146.14.185 匿名 €2024まぁドッカンをソシャゲと思ってないしなぁ。

    by 106.133.50.207 匿名 €2024年6月7日 8:57:20 PM

  • 超ヒーロー勢やブロリーのペチペチタイムは見るに耐えなかったからザマスパでやった
    あいつ等なら許せるのが不思議

    by 133.106.176.158 匿名 €2024年6月7日 7:56:56 PM

  • 暇だから超BOSSミッションやってたがメンツ弱すぎで回数券全フリしたわ回数制限無くせよお松

    by 126.182.94.92 匿名 €2024年6月7日 7:56:28 PM

  • いつものノリで一番手にキラベジおいたらワンパンしやがってガチでイラつく
    またあのぺちぺちを永遠と見なきゃいけないのか

    by 175.132.114.246 匿名 €2024年6月7日 6:55:18 PM

  • 管理人のパーティーのまね

    by 131.213.176.117 匿名 €2024年6月7日 6:36:03 PM

  • 七夕はタッグキャラって法則まだ続いてるのかな?去年も一応悟空&ウーブではあったし

    by 126.157.198.108 匿名 €2024年6月7日 6:04:38 PM

  • あんまり他ソシャゲのアンケートでドッカンは出てこないイメージある
    ゲームとして競合しないし
    特に原作なしソシャゲから見た時ドッカンはパイを食い合う敵にならないでしょ
    ドッカンやってる人は大多数はドラゴンボールという原作パワーでプレイしてる人だろうし

    by 106.146.14.185 匿名 €2024年6月7日 6:00:38 PM

  • ファンパレのアンケやってたらなんかドッカン含めゲームについて質問出てきたんやが
    セルラン上位のゲーム集めたっぽいけど他社のゲーム出したりするのっていいんかこれ

    by 106.129.65.232 匿名 €2024年6月7日 3:40:36 PM

    アンケートに他ゲーが載ってるなんてよくある事よ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年6月7日 5:57:38 PM

  • フェス限ピッコロ(POST BOY)
    とか実装してくれないかな
    今後のドッカンのためにもネタにガン振りなキャラ実装してみてもいいと思う
    観測気球として

    by 106.146.14.38 匿名 €2024年6月7日 5:52:31 PM

  • それな

    by 49.109.139.176 匿名 €2024年6月7日 5:30:47 PM

  • やっぱーり
    チック
    スックって頭悪いよな

    by 49.98.39.45 匿名 €2024年6月7日 5:26:19 PM

  • 損極右とミスター左端のコピペ思い出したわ

    by 49.109.139.176 匿名 €2024年6月7日 5:23:55 PM

  • ブロリーってホモビに出てそうな見た目してるよな
    ホモビ見たことないけど

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月7日 5:18:01 PM

  • 真の強者で平和を象徴する戦士
    ドラゴンボールの世界において最強の戦士はベジットでもゴジータでもブロリーでも無いミスターサタンこそが全宇宙最強で平和の戦士なのだー

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 5:15:56 PM

  • もうだいぶ前だけどガルパのアンケにもドッカンいたな

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年6月7日 5:13:02 PM

  • 陰謀論糖質芸にマジレスしてるほうがヤバいだろ

    by 1.73.148.19 匿名 €2024年6月7日 5:08:44 PM

  • ジジイ発狂してて草

    by 49.96.244.60 匿名 €2024年6月7日 5:05:48 PM

  • 真の平和とは強者が襲われない状況
    襲われる状態は強者とは言わない範馬勇次郎は強者では無い弱者なのだ
    誰もが挑戦しないされない者こそが真の強者であり最強なのだ

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:57:19 PM

  • 君が代の真の意味が知らないのは日本人だけ

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:49:56 PM

  • アル巻きおじさんおるやん

    by 49.109.139.176 匿名 €2024年6月7日 4:38:50 PM

  • 人類が脅威に陥ったとき2つの運命が現れる
    人を助ける道
    戦争をする道

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:37:01 PM

  • 後半の伝説降臨っていつぐらいからなの?
    待ちきれないんだけど

    by 150.66.79.160 匿名 €2024年6月7日 4:35:55 PM

  • 具体的に何がだめだと思ったの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年6月7日 3:49:43 PM

    だめっていうか権利云々とか全くジャンル違うゲームのこと聞いてどうするんだろって思っただけよ
    ドッカンもそうだけどパズドラとかモンストなんてファンパレと全く遊び方違うのに遊ぶ理由聞いてもあまり意味ない感じだし
    キャラゲーとしてどんな展開してくか決めるための質問だとは思うけど

    by 106.129.65.110 匿名 €2024年6月7日 4:31:22 PM

  • この世の真実は日本は太陽
    アメリカは月
    今は月が支配してる
    太陽の真の歴史は月が隠している状態

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:25:43 PM

  • 政治を生み出したのは人間なのだから選挙に行かないのはおかしい
    選挙を捨てると言う事はそれすなわち自分の人生を捨てるのと同じ事
    日本政治の老人に日本を未来を預けるのを変わらずにやって行くか
    選挙に行って自分の人生を延ばすかそれだけの事

    ゲームは課金してもサービス終了するが
    ゲームがある限り課金は終了しない

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:20:43 PM

  • 駄目だ。コーヒーなしセットに見えた

    by 106.146.38.87 匿名 €2024年6月7日 4:14:34 PM

  • この世は567の世界で出来ている
    つまりドラゴンボールと似た世界も存在する

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 4:10:54 PM

  • 政治語りおじさん草

    by 49.96.242.147 匿名 €2024年6月7日 4:01:20 PM

  • 日本の天皇陛下は全王みたいなもんやな

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 3:56:04 PM

  • ただのファンパレやってる俺アピールだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年6月7日 3:52:30 PM

  • 具体的に何がだめだと思ったの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年6月7日 3:49:43 PM

  • ファンパレのアンケやってたらなんかドッカン含めゲームについて質問出てきたんやが
    セルラン上位のゲーム集めたっぽいけど他社のゲーム出したりするのっていいんかこれ

    by 106.129.65.232 匿名 €2024年6月7日 3:40:36 PM

  • お前らの逆バリ予想なんて当たった試しないんだからやめとけよ
    変に逆バリスしてないで大人しくブルーベジータ予想しとけよ

    by 49.98.116.118 匿名 €2024年6月7日 3:37:45 PM

  • ヒットって確か年齢1000歳超えてんだよな
    亀仙人の3倍くらい生きてる

    by 133.106.150.37 匿名 €2024年6月7日 3:27:42 PM

  • コートなしヒットきもすぎて草ww

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年6月7日 3:17:30 PM

  • キャベツ最近ようやく安くなったね
    1000円でキャベツとかやばすぎたし、
    どっかのミームコインみたいな価格変動

    by 126.182.77.106 匿名 €2024年6月7日 3:08:28 PM

  • ヒットの服の下が気になる

    by 92.203.97.83 匿名 €2024年6月7日 3:08:13 PM

  • by 150.66.94.229
    前から思ってたけどキャベツ好きすぎだろw

    by 104.28.99.212 匿名 €2024年6月7日 3:02:43 PM

  • ひっさびさにレッドゾーンブロリーしばきに行ったら必中でカットイン出るようになってた
    敵専用のカットインって今まで無かったしなんか最近知らんうちにサイレント修正入りまくってない?

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年6月7日 2:43:19 PM

  • フェス限フィールドロゼ
    極限ケフラ
    超極限覚醒体ゴクウブラック

    バーストモード変身身勝手の極意
    ヒットステージ追加
    謎に復刻してる物語のゴジータイベント
    去年の6月もターレス繋がりで暖か悟空の伝説降臨が実装されてたしゴジータ繋がりでLRパイクーハンか?

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 2:36:09 PM

  • ゼノバースのムービー使った界王拳ブルーきてほしいわ
    ビーストの魔貫光殺砲完全再現できたドッカンならあのCGもいけるだろ

    by 49.109.3.86 匿名 €2024年6月7日 2:17:47 PM

  • だれがきたところで七夕前のこの時期に
    排出期待できるレベルでガチャ回すやつどれだけいるのやら

    by 219.100.52.110 匿名 €2024年6月7日 2:17:07 PM

  • 後半のLRは未来編悟空かロゼボコベジータ

    亀は来て欲しくない。

    by 133.106.220.219 匿名 €2024年6月7日 2:07:23 PM

  • 祭コインてなんで実装したんだっけ
    課金圧強化?

    by 49.109.0.238 匿名 €2024年6月7日 2:03:25 PM

  • by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 1:52:16 PM

    ヒーローズか……

    もし出るとしたら今年が最期のチャンスか

    by 126.245.145.37 匿名 €2024年6月7日 1:58:49 PM

  • 最近の伝説降臨の性能的にチームとか攻撃参加中に超BOSSカテゴリがいるとき〜、みたいになると思うから第6宇宙キャラはなさげな感じ

    てか、そんな縛りの第6宇宙キャラとかいやじゃん
    めちゃ強キャベ(サポーター)が出ても相性よくないんだぜ

    by 126.166.91.120 匿名 €2024年6月7日 1:54:37 PM

  • ヒットってコート無しの無修正で出して大丈夫なん?

    by 49.105.75.127 匿名 €2024年6月7日 1:52:55 PM

  • コート無しヒットはヒーローズで実装されてるしドッカンでも来そうか

    by 126.157.27.112 匿名 €2024年6月7日 1:52:16 PM

  • キャベは超BOSS持ってないけどカリフラケールと組んだトリオだけはお情けで超BOSSくれるんちゃうか
    チモリーみたいに

    by 150.66.94.229 匿名 €2024年6月7日 1:41:52 PM

  • 確かにお前の言う通り、断定してる奴の予想って全然当たらないよね

    by 1.73.149.38 匿名 €2024年6月7日 1:35:27 PM

  • by 126.182.77.106
    割れ目消してみた

    by 39.110.200.87 匿名 €2024年6月7日 1:34:31 PM

  • ヒットなんてブルー界王拳の相方確定なのにこんな中途半端な所で出すわけないわ

    by 49.109.0.56 匿名 €2024年6月7日 10:29:22 AM

    ジレン戦ならあるんちゃう?

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年6月7日 1:27:13 PM

  • ヒットって頭割れてなかったらもっとかっこよかったんだろうなあ、なんであんな変な頭にしたんだ、、

    by 126.182.77.106 匿名 €2024年6月7日 12:58:31 PM

  • 消費メモリー500とかでいいからリンクレベル上がりやすくなるサポートメモリー出してくれ

    by 59.139.251.107 匿名 €2024年6月7日 12:53:20 PM

  • 確かゼノバにはヒット(進化)の名義あるしこれなら同名回避できそうではある

    by 106.133.105.3 匿名 €2024年6月7日 12:20:07 PM

  • ヒット(本気モード)は祭LRやろ

    by 126.253.97.86 匿名 €2024年6月7日 12:14:52 PM

  • 流石にここをクリアできない人はいないでしょ
    記事にも書いてあるけど、フィールド張るのもカンストダメージもフレンドに任せれば終わり
    他力本願の極みゲーだね

    by 133.106.128.222 匿名 €2024年6月7日 12:13:31 PM

  • そもそもヒット自体が形態や名義変わるわけでもない上に第6宇宙勢の中でも割と孤立したリンクだしね

    ブロリー並に、リンクなぞいらん!くらいの性能じゃないとねえ

    それかヒット(パジャマ)出すか

    by 126.157.187.143 匿名 €2024年6月7日 11:30:51 AM

  • 確かにいつかヒットと界王拳ブルーのフェスやってほしいわね

    by 1.73.149.14 匿名 €2024年6月7日 11:28:31 AM

  • 第六宇宙編のヒットってサバ編付かないからマジで使いにくそうなんだよな

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年6月7日 11:20:47 AM

  • ヒットなんてブルー界王拳の相方確定なのにこんな中途半端な所で出すわけないわ

    by 49.109.0.56 匿名 €2024年6月7日 10:29:22

    こいつがこう言うなら出る可能性あるな

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年6月7日 11:14:37 AM

  • どうしてもクリアできない人は、11ターン目まで無限上昇を積んだ力ケフラを使えば余裕だったので勧めておくぞ。

    by 125.198.9.194 匿名 €2024年6月7日 10:52:46 AM

  • ヒットなんてブルー界王拳の相方確定なのにこんな中途半端な所で出すわけないわ

    by 49.109.0.56 匿名 €2024年6月7日 10:29:22 AM

  • バーストモードもそうだけど、ただの所持キャラ&凸検査だからね

    運営も周年ではリセマラ勢接待して、こういうミッションとかで適度にちょこちょこ古参を接待してバランス取りたいんでしょう

    by 126.35.97.92 匿名 €2024年6月7日 10:16:25 AM

  • 次の伝説降臨ヒットの可能性あるかな?

    by 49.105.96.244 匿名 €2024年6月7日 10:14:19 AM

  • 大乱戦とかもそうだけどここ見てると
    えっそんなに難しいの?やべえよ勝てるかな→どこが?
    てなりがち

    by 49.96.229.199 匿名 €2024年6月7日 10:08:12 AM

  • 力ブウ使え

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年6月7日 10:05:13 AM

  • ジレンとかも次出る時フィールド持ちになるのだろうか

    炎の闘気?みたいなの

    by 126.158.126.136 匿名 €2024年6月7日 10:03:11 AM

  • ランク999になったらリンク上げすらも面倒になったわ

    by 49.98.164.68 匿名 €2024年6月7日 9:23:18 AM

  • お前らさんざんビビらせやがって一発やんか

    by 49.98.115.245 匿名 €2024年6月7日 9:03:13 AM

  • クッキー使って 全て体気玉にしても 9999万行かないぞ

    by 49.105.72.47 匿名 €2024年6月7日 8:34:44 AM

  • さすがに8割ボーナスないはないでしょ。
    家電なんて買わないよってことでは?

    by 126.182.77.106 匿名 €2024年6月7日 8:32:13 AM

  • ボーナスの話は辞めましょう

    by 126.158.255.81 匿名 €2024年6月7日 8:25:29 AM

  • フィールド発動まで待つのが面倒。
    ドラクエとかみたいに攻撃しない防御のコマンドが欲しいくらい。別に防御力上がらなくていいから、攻撃スキップするために。

    by 210.249.56.147 匿名 €2024年6月7日 8:25:28 AM

  • よこせ
    フィールド発動中は確定回避、確定会心、確定必殺連撃になるヒットをよこせ

    by 1.73.149.55 匿名 €2024年6月7日 8:14:12 AM

  • これこそ毎ターン固定ダメージを与えてくるとか火力はそこそこ高いとかなら耐久にも意味があるけど今のやつだとただの虚無ターンなんだよな

    by 49.105.102.121 匿名 €2024年6月7日 7:59:00 AM

  • このイベントが開催された時からフィールド持ちのヒットが出ることはわかりきってるんだ

    勿体ぶらずにはよ出せアカツキ

    by 126.205.171.31 匿名 €2024年6月7日 7:58:13 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 211.17.79.239 匿名 €2024年6月7日 7:43:32 AM

  • もう誰も面白いと思ってやってないよ
    アプリゲームって基本そういうもんじゃない?
    今までほんとに面白いって心から思えたゲームって
    スーファミのカービィとかボンバーマンとかマリオとかそういうレベル(30歳男意見)

    by 126.182.77.106 匿名 €2024年6月7日 7:34:03 AM

  • テリトリー切れたヒットはゴミ、ってはっきり分かるんだよね

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年6月7日 7:23:55 AM

  • 収益成長率出た結果、周年期間の売上がキノコ伝説の半分以下ということが判明したオワゲーだからねw
    そりゃしょうがねーわ

    by 1.73.19.130 匿名 €2024年6月7日 7:23:33 AM

  • 敵も味方もペチペチするだけの4ターンを作った意味が分からん
    無駄な時間をありがとう

    by 133.106.146.66 匿名 €2024年6月7日 7:20:06 AM

  • やっぱドッカンってどう頑張っても面白くするのは不可能なんだなって

    by 49.105.77.212 匿名 €2024年6月7日 7:17:38 AM

  • いちいちスクショ貼るアホなんなん?
    嬉しいの?

    by 126.205.143.123 匿名 €2024年6月7日 7:13:45 AM

  • 鳥山先生博物館
    アカツキは寄付するんかな

    寄付金込みの龍石販売とかやっちゃいそう
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a74900c6be4053fa629241992ab68b1bc2c224b

    by 133.159.152.123 匿名 €2024年6月7日 6:36:01 AM

  • 5ターン待たされるだけのパンチマシーン
    マジそれw

    その5ターンが時間が苦痛

    by 153.139.136.135 匿名 €2024年6月7日 6:32:59 AM

  • 調整下手すぎるやろ運営
    もう一層の事サ終してくれ!

    by 106.146.43.145 匿名 €2024年6月7日 5:23:42 AM

  • ブロリーより身勝手でワンパンした方が楽じゃね

    by 126.254.115.81 匿名 €2024年6月7日 4:38:38 AM

  • これ見れただけ楽しかった

    by 126.182.28.96 匿名 €2024年6月7日 4:01:49 AM

  • ブロリーはカスw
    ビーストは優秀w

    by 49.98.11.11 匿名 €2024年6月7日 3:17:33 AM

  • ブロリー 、お前の会心パッシブは飾りか?
    3回連続で75%会心外しやがってクソが

    by 123.224.106.67 匿名 €2024年6月7日 1:24:38 AM

  • 40回ぐらいリタマラしてるけど理想の配置ならんのやけど
    どうなってんのこのクソゲー

    by 123.224.106.67 匿名 €2024年6月7日 1:16:29 AM

  • もうなんだっていいんだろうな

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年6月7日 12:55:30 AM

  • オレコロリーダー未来飯入れてフレにビースト
    未来飯とビースト1.2番手で回して5ターン目にアナウンサーとレモのドーピングしたビーストで余裕

    by 222.10.230.119 匿名 €2024年6月7日 12:52:37 AM

  • 界王拳ブルーサイコーだよ〜!!!

    by 114.19.71.15 匿名 €2024年6月7日 12:50:46 AM

  • やわらかすぎるだろこのクソイベ
    回避するために置いたぶろトリオのゴミ攻撃で死んだせいでやり直しだわめんどくせぇ

    by 49.109.110.183 匿名 €2024年6月7日 12:46:32 AM

  • 5ターン目までただ待たされるだけのパンチマシーン
    次はヒットの火力高めでお願いします

    by 133.106.144.52 匿名 €2024年6月6日 11:16:02 PM

  • ブロリーサンドだとたまに9999万行かないので片方気玉リーダーにすると余裕です。あとはサポーターと回避役入れたら完璧

    by 163.131.176.11 匿名 €2024年6月6日 10:05:25 PM

  • きもちぃいいい

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年6月6日 9:18:07 PM

  • 未来悟飯が3ターン目から登場だったからめちゃめちゃ接待してみた。危険なターンはお化けとビーストで回避、7ターン目に未来悟飯、キャベ、ブルマ来るように調整。未来悟飯のフィールドで30%ダメージ上昇、ブルマのアクティブ&気玉5個サポート、レモで火力上昇、ピッコロサンドで気玉取得毎にATK上昇、必殺効果も少し積んだキャベの一撃。ちょっと楽しかった。

    by 153.231.60.239 匿名 €2024年6月6日 7:22:39 PM

  • いつの間にか終わるパターン
    兆が有能

    by 152.117.180.110 匿名 €2024年3月1日 8:20:34 AM

  • 身勝手で必殺回避

    by 152.117.180.110 匿名 €2024年3月1日 8:20:11 AM

  • ブロリーリーダーにしてゴルフリ技速を毎ターン先頭にしてたらアホでもクリアできる

    by 220.150.247.46 匿名 €2024年2月8日 6:48:27 PM

  • テリトリー剥がす前にブロリーでぶっ飛ばしたけどこれが正攻法だよな
    割と強いからチマチマやってられない

    by 118.2.105.242 匿名 €2024年2月6日 8:43:13 AM

  • 俺んとこのヒットめちゃ強いんだけどどうなってんの?
    適当に殴ってたらこっちが終わるんだが

    by 14.11.67.1 匿名 €2024年2月4日 2:59:19 PM

  • ゴミチンポ倒すのクソ楽しいな

    by 133.114.223.211 匿名 €2024年2月3日 10:48:16 PM

  • 難易度自体は全然難しくないけど、確定先制必殺+確定気絶で1番手が何もできなかったり、テリトリースキルのお試しにしては解除前後で恩恵感じにくかったり、フィールドスキル推奨のくせにスピードクリアミッションだったりで何がしたいのかよく分からんし普通につまんないなこれ
    この感じだと追加ステージも追加ミッションも無さそうだし運営のセンスのなさが実感できるいいイベントだ

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月3日 4:45:32 PM

  • この運営明らかなチート全くBANしないのなんでやろな

    by 220.156.12.187 匿名 €2024年1月31日 10:50:15 PM

  • これのクリア履歴ゲストのやつ見てたら同じようなチート臭い編成が35分前後のタイムで並んでて気持ち悪かったわ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年1月31日 8:57:43 PM

  • 全く引けん、123

    by 118.110.35.189 匿名 €2024年1月31日 8:41:31 PM

  • 力身勝手で避けるだけ

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年1月31日 8:35:42 PM

  • ってかテリトリー解除条件がフィールド展開でミッションが速攻って何させたいのか意味不明だわ

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月31日 8:26:09 PM

  • 戦闘力が加算されない極限を登るなんざ誰がやるか

    by 126.234.41.116 匿名 €2024年1月31日 4:05:45 PM

  • こっちはあんま難しくないよな

    by 49.239.65.191 匿名 €2024年1月31日 2:34:10 PM

  • ランク上げや極限登階は面白くないからしょうがないね
    夏休みに遊ぶ相手がいなくて暇してる子どもに宿題ぶつけるのと一緒や

    by 103.5.140.141 匿名 €2024年1月31日 2:06:50 PM

  • あ、書いてあったわ
    発動してたのかどうかわかんないままにクリアしてた…

    by 49.96.46.254 匿名 €2024年1月31日 1:31:26 PM

  • テリトリースキルってどんな効果なの?

    by 49.96.46.254 匿名 €2024年1月31日 1:30:33 PM

  • もしビーストが後半フェスできたら純粋サイヤと混血サイヤの特異点みたいな奴らが飾るのか 熱いな

    by 153.182.193.117 匿名 €2024年1月31日 1:29:31 PM

  • このゲームにも一応リンク上げと極限っていうエンドコンテンツがあるからな
    やろうと思えばやることはいくらでもある

    by 106.130.205.7 匿名 €2024年1月31日 1:14:07 PM

  • 最低でも戦闘力300万以上ないやつはやる事はあるぞ
    やりたいことがないだったら分かる

    by 125.194.52.2 匿名 €2024年1月31日 1:06:48 PM

  • 初見で挑んでも大したことなくてしかも一回クリアしたら終わりなイベントはいくらなんでもねえだろ

    すぐクリアするも何もねえわ

    by 36.11.228.71 匿名 €2024年1月31日 12:41:33 PM

  • する事ないって言ってるんだから、当然ランクMAXで、
    戦闘力がボーナス上限行く程度には大体のキャラのリンクレベルもMAXだよきっと

    by 126.167.38.1 匿名 €2024年1月31日 12:39:29 PM

  • 未来悟飯でフィールド展開しようと思ったら4ターン目で倒しちゃって拍子抜けしたやつ

    by 42.126.71.174 匿名 €2024年1月31日 12:37:43 PM

  • イベント更新したら直ぐに終わらせるお前らが悪いわ。お前らに合わせてたら、いくらイベントがあっても足りませんわ。リンク上げでもしてなさい

    by 126.234.41.116 匿名 €2024年1月31日 12:12:25 PM

  • 相変わらずスッカンバトルでする事ねーな

    by 106.130.47.154 匿名 €2024年1月31日 11:58:59 AM

  • 何度貼られても反応してしまう。魔法のコピペ
    「マジレスして申し訳ないんだけど」

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月31日 11:56:33 AM

  • 皆さんサポートメモリーのイベント忘れずにね

    by 153.246.107.112 匿名 €2024年1月31日 11:55:25 AM

  • 去年の先行公開って1日の水曜だったから今日の可能性もあるのかな

    by 49.105.93.142 匿名 €2024年1月31日 11:52:15 AM

  • 日本語指摘おじさんだけど学生は大学生や短大生を指す言葉だから「学生は春休み」は概ね合ってるぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月31日 11:52:03 AM

  • アンドロイドの集計いつ出るの?

    by 106.130.50.29 匿名 €2024年1月31日 11:42:26 AM
    明日か明後日までには出るんじゃないかな

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月31日 11:45:47 AM

  • アンドロイドの集計いつ出るの?

    by 106.130.50.29 匿名 €2024年1月31日 11:42:26 AM

  • 両プラ時間の問題ほぼ確

    by 106.130.44.211 匿名 €2024年1月31日 11:40:39 AM

  • ダブルセルラン取れなさそうね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月31日 11:39:08 AM

  • 実装当時のセルマ7周年なしで勝った人いるんかな
    海外勢に合わせて親ギャリなしにしただけでも何十回挑んだか分かんねぇわ

    by 49.105.92.222 匿名 €2024年1月31日 11:33:56 AM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月31日 11:12:08 AM
    エンジョイ勢というか親ギャリ引けなかった勢というか…
    まあ熱闘悟空伝も実装直後は当時最強のポタラパでもないとクリア出来ない程の難易度(うろ覚え)だったし、定期的に理不尽難易度イベを実装するのも悪くはないのかもね
    別に実装直後にクリアしないといけないってルールがある訳でもないし

    但し回数制限テメーはだめだ

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年1月31日 11:32:13 AM

  • いや大学なら春休み入ってるとこあるだろ

    by 49.98.54.76 匿名 €2024年1月31日 11:31:53 AM

  • 学生春休みは草
    2ヶ月早いよおバカさん

    by 106.146.116.137 匿名 €2024年1月31日 11:30:42 AM

  • 学生はとっくに春休みだし社会人にも夜勤ってのがあるんだぞ?
    社会に出たこと無いニートはまず子供部屋から出てハロワに行こ?

    by 153.182.193.117 匿名 €2024年1月31日 11:25:25 AM
    専門学校や中高生は春休みでもなんでもないし、大学も一部の人や、受験日程が早い低偏差値大学以外はまだ春休み期間じゃないですよ

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年1月31日 11:28:44 AM

  • ブロリーカットイン演出って目玉確定ですか?

    by 1.75.239.46 匿名 €2024年1月31日 10:38:59 AM

    多分そうだと思う。2回それ見れたけどどちらも目玉来たし

    by 1.73.142.242 匿名 €2024年1月31日 11:28:07 AM

  • 学生はとっくに春休みだし社会人にも夜勤ってのがあるんだぞ?
    社会に出たこと無いニートはまず子供部屋から出てハロワに行こ?

    by 153.182.193.117 匿名 €2024年1月31日 11:25:25 AM

  • そんなこと言いながら君もこんな時間に書き込んでる時点で親が知ったら悲しむぞ

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月31日 11:22:35 AM
    このサイト毎度お馴染みコピペだからスルーでおけ

    by 106.146.70.246 匿名 €2024年1月31日 11:24:53 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 106.130.207.64 匿名 €2024年1月31日 11:19:54 AM
    そんなこと言いながら君もこんな時間に書き込んでる時点で親が知ったら悲しむぞ

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月31日 11:22:35 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 106.130.207.64 匿名 €2024年1月31日 11:19:54 AM

  • こんなゲームなんかに課金して金使ってとかいう意味は正しい
    ただしそれはソシャゲーとかやってないやつが言うから成立する話で
    こんな考察サイトまで来てコメントしてる時点でそれなりに熱量がある証、そんなやつが言っても結局金がないキッズみたいな連中の負け惜しみと言い訳だよ、そもそも課金するレベルの経済力すらないやつが何言ってるの?って話、ほんとに無駄だと思ってるならさっさと辞めればいいだけ、平日昼間の数字コメ欄なんてそんな奴らの溜まり場

    by 133.106.198.112 匿名 €2024年1月31日 11:17:33 AM

  • 緊迫のライジングファイト早く追加してほしいな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月31日 11:16:17 AM

  • ドッカンもモンストみたいに高難易度の全部に即死つけて欲しい

    by 133.106.208.246 匿名 €2024年1月31日 11:16:01 AM

  • こんなゲームに課金したところで、何にもならない笑

    by 106.130.44.91 匿名 €2024年1月31日 11:13:36 AM

  • そんな事言ってると松前が九周年版セルマックス出してくるぞ

    by 119.172.96.19
    当時楽しかったしあれくらいの難易度またやって欲しいわ
    エンジョイ勢から大不評だったからもうやらないんだろうけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月31日 11:12:08 AM

  • どうせ再録時に当たるからいいくらいの気持ちを持て

    by 153.208.251.39 匿名 €2024年1月31日 11:08:57 AM

  • by 182.167.102.164 匿名 €2024年1月31日 10:57:16 AM
    それな。冷静になればそうやな。みんな熱量がありすぎやな。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年1月31日 11:05:25 AM

  • 天井は確かにほしいがやると確実に配布石も半分以下になるからな

    by 60.120.206.211 匿名 €2024年1月31日 11:04:58 AM

  • 1000個で出ないのが普通とかソシャゲに飼い慣らされてるアホばっかで草
    6万くらいの今回のセール買い占めてようやく1300個なのに

    by 49.105.102.232 匿名 €2024年1月31日 10:31:08 AM

    それな笑
    ソシャゲって運が良かったら無料で当たるし、当たらなくても待ったらいつかは無料で出るのに急いで金突っ込んでる奴はアホだと思うわ笑

    by 182.167.102.164 匿名 €2024年1月31日 10:57:16 AM

  • そんな事言ってると松前が九周年版セルマックス出してくるぞ

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年1月31日 10:56:19 AM

  • もうちっと敵を強くしてくれよ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月31日 10:53:17 AM

  • 今日の極限先行公開は、体ブロリーかねぇ。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年1月31日 10:49:29 AM

  • 極端な話100万円使っても目玉キャラが出ない可能性だってあるんだからさっさと天井付けろよ

    今どき天井ないのははっきり言って異常だから

    by 125.198.10.152 匿名 €2024年1月31日 10:38:05 AM

    コインあると言っても交換出来るの半年後だもんな
    どんだけ課金しても周年中に目玉1枚も手に入らない可能性があるのが怖すぎる
    未だに天井実装しないってことは客をATMとしか思っとらんのだろうな

    by 133.106.56.135 匿名 €2024年1月31日 10:48:25 AM

  • 目玉確定よ!

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年1月31日 10:44:30 AM

  • 呪術ならまだしもブルアカにドッカンが負けると思ってるの謎
    ブルアカの売り上げなんてドッカンと比べたらカスみたいなものなのに

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年1月31日 10:40:46 AM

  • 天井が無いゲームやばい定期

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年1月31日 10:39:31 AM

  • ブロリーカットイン演出って目玉確定ですか?

    by 1.75.239.46 匿名 €2024年1月31日 10:38:59 AM

  • 極端な話100万円使っても目玉キャラが出ない可能性だってあるんだからさっさと天井付けろよ

    今どき天井ないのははっきり言って異常だから

    by 125.198.10.152 匿名 €2024年1月31日 10:38:05 AM

  • 1000個で出ないのが普通とかソシャゲに飼い慣らされてるアホばっかで草
    6万くらいの今回のセール買い占めてようやく1300個なのに

    by 49.105.102.232 匿名 €2024年1月31日 10:31:08 AM

    冷静になるとこれ本当に怖い

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月31日 10:35:59 AM

  • 1000個で出ないのが普通とかソシャゲに飼い慣らされてるアホばっかで草
    6万くらいの今回のセール買い占めてようやく1300個なのに

    by 49.105.102.232

    ほっといたってや
    甘えだの何だのドヤ顔で言うてるけど、Twitterで言おうもんならバチボコに叩かれるのわかってるから怖くてこういうとこでなきゃイキがれない負け組のストレス発散なんやろ

    by 61.25.141.33 匿名 €2024年1月31日 10:34:57 AM

  • 10連無料期間中に、後半のガシャの性能って判明するんだっけ?
    ブロリーもゴジータも無凸だから追いかけるか迷う・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月31日 9:14:29 AM

    去年が2月14日に先行されたので去年と同じならギリ間に合います

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月31日 9:49:32 AM

    僕もナメック星のほうで教えてもらいました
    待ったほうがよさげですね
    大阪のファンミが2月10日なのでそこで人選が発表されるかもしれませんね!

    by 114.189.108.27 匿名 €2024年1月31日 10:31:28 AM

  • 1000個で出ないのが普通とかソシャゲに飼い慣らされてるアホばっかで草
    6万くらいの今回のセール買い占めてようやく1300個なのに

    by 49.105.102.232 匿名 €2024年1月31日 10:31:08 AM

  • 暇だからバーストモード的なやつを常時やってくれないかなぁ
    自分で難易度設定するの何気に好き

    by 106.146.70.33 匿名 €2024年1月31日 10:30:55 AM

  • ガンマ1号ええな
    守りも硬いし格闘カウンターでおまけがつく上に必殺もきっちり撃てる

    by 61.25.141.33 匿名 €2024年1月31日 10:29:40 AM

  • ブロリーだけ引いてゴルフリヒルデ未所持の管理人草

    by 49.105.102.232 匿名 €2024年1月31日 10:29:33 AM

  • 3大の復刻が遠すぎるしあの引きやすさだったキャラを祭コイン使うのバカらしいしどっちにしても詰んでるよ難民は

    by 106.129.159.106 匿名 €2024年1月31日 10:25:11 AM

  • オワコンビンボロイドは更新来てもどっちみちブルアカに敗北してるよ
    残念だったね乞食民

    by 153.182.193.117 匿名 €2024年1月31日 10:25:03 AM

  • 管理人はよブロリーのガチャ動画出せ

    by 106.159.81.51 匿名 €2024年1月31日 10:23:11 AM

  • パワプロやってれば95%未満はガチお祈り、70%は中確率、50%は0%

    by 27.85.204.126 匿名 €2024年1月31日 10:20:44 AM

  • ヒルデはともかく三大の方は実際相当数は持ってるだろ
    仮にも1位取ってるわけだし
    騒いでるのはほんの一部の持ってない奴だけ

    by 133.159.148.129 匿名 €2024年1月31日 10:19:34 AM

  • 70%←なんか引けなさそう
    30%←なんか引けそう

    by 106.146.9.147 匿名 €2024年1月31日 10:14:32 AM

  • ワイのアカウント、ログイン自体が出来なくて草
    ずっと暗転したままや、なんでや

    by 106.130.59.139 匿名 €2024年1月31日 10:11:07 AM

  • 一生ログインしなくていいよ

    by 1.75.196.6 匿名 €2024年1月31日 10:08:42 AM

  • by 126.166.243.101 匿名 €2024年1月31日 10:00:45 AM

    このまま引退ですね。
    お疲れ様でした

    by 126.157.15.39 匿名 €2024年1月31日 10:04:39 AM

  • 早く両プラ1位取って両プラニキ黙らせてくれ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年1月31日 10:04:28 AM

  • 両プラ1位とるまでログインしませんやってるが
    いつログイン出来そう?

    by 126.166.243.101 匿名 €2024年1月31日 10:00:45 AM

  • パチンコかポケモンかドッカンやってるやつは70%は信頼ならないことを知っている

    by 49.106.127.43 匿名 €2024年1月31日 9:57:39 AM

  • 遅いじゃなくて期間で見てるから
    瞬間売上では一位にならない
    そもそも利用者数が違ってもその中の割合が大きく変わることはないから

    by 49.105.101.86 匿名 €2024年1月31日 9:52:14 AM

  • ダサiPhoneの1位はいつも早いな。
    ダサiPhoneは日本で圧倒的ユーザ数が多いからなのか…

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年1月31日 9:41:45 AM
    iphoneとドロイド君じゃ更新の仕様が違うからね
    iPhoneはリアルタイムで
    ドロイド君は数日遅れ
    まぁiPhoneのほうが多いけど

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月31日 9:45:26 AM

  • 両プラきたあああああああ!!!!!!!!

    by 126.205.80.150 匿名 €2024年1月31日 9:44:47 AM

  • ワイは1500個使ってこのぐらい
    嫁さんにブロリー引かしたら1セットで2枚引きしたから相当運使い果たした

    by 106.146.72.5 匿名 €2024年1月31日 9:42:23 AM

  • ダサiPhoneの1位はいつも早いな。
    ダサiPhoneは日本で圧倒的ユーザ数が多いからなのか…

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年1月31日 9:41:45 AM

  • 高難易度まだ?ぶっ壊れブロリー引いたけど本気出せるイベントがない!
    後10個ぐらいイベント用意しろよ!

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年1月31日 9:40:08 AM

  • 石1000個で出ないのは運が悪い方
    900個で70%の人が出るわけだし

    by 133.106.56.188 匿名 €2024年1月31日 9:36:04 AM

  • 周年キャラ揃えたけど三大とヒルデガーン未所持のやつ結構いるから、そこ言われるとすぐムキになって言い訳、周年当ててないやつよりマシなだけで未所持な時点で使えないざこ、復刻するまで黙ってろよ

    by 133.106.52.173 匿名 €2024年1月31日 9:26:17 AM

  • そもそも難易度自体がsuper2だから…
    超激戦と同じ

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年1月31日 9:26:07 AM

  • ビンボーロイド1位まだ?

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年1月31日 9:23:10 AM

  • 体験版とはいえ、現行難易度なら通常ATK35万 必殺技ATK90万くらいはあってもいいと思ってんすがね。
    これじゃ破壊神終結の下位互換だ。

    by 202.35.251.36 匿名 €2024年1月31日 9:20:30 AM

  • なんなの9周年
    くそつまんねーんだけど

    by 157.70.226.53 匿名 €2024年1月31日 9:18:33 AM

  • 久々の圧倒的人権キャラだな
    引けなきゃやめろ状態

    by 106.129.159.223 匿名 €2024年1月31日 9:16:19 AM

  • 10連無料期間中に、後半のガシャの性能って判明するんだっけ?
    ブロリーもゴジータも無凸だから追いかけるか迷う・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月31日 9:14:29 AM

  • フィールド貼る前に倒しちゃうからイベントとして破綻してるのでは…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年1月31日 9:14:06 AM

  • 一応フィールド貼ってきた

    by 111.237.114.149 匿名 €2024年1月31日 9:11:24 AM

  • 1000個は出なくてもまあ普通だろ

    by 122.100.28.98 匿名 €2024年1月31日 9:09:18 AM

  • 石2100溶かしてブロ引けず
    無課金だからモチベ無くすだけで済むけど課金してたらと思うと恐ろしいな

    by 126.37.221.62 匿名 €2024年1月31日 9:08:23 AM

  • 石1000個くらいでこのくらい集められたけど
    かと言って勝てないステージも元々なかったからやることない

    by 126.1.27.203 匿名 €2024年1月31日 9:07:56 AM

  • 1000個でごねてるやつおって草
    ワイは20連で出たけど

    by 150.66.67.109 匿名 €2024年1月31日 9:07:48 AM

  • ヒーローズパおじさんって聞いてもないのにどこからともなく現れてヒーローズパ語りしていくよな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月31日 9:05:34 AM

  • ヒーローズパで余裕。必殺技も4の方でカウンターすれば気絶しないかったし、そこからのWベジゼノの必殺技で溶けたわ

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月31日 9:01:36 AM

  • フィールド貼って攻略しよう!ってイベントなのに現象フィールド貼れるのそんなおらん上に5ターン目からとかだからそれまでに終わるっていう

    by 60.99.51.122 匿名 €2024年1月31日 9:00:38 AM

  • 界王拳ブルー使えば3ターンで勝てます

    by 126.249.54.162 匿名 €2024年1月31日 8:54:05 AM

  • 石1000個溶かしてブロリー出ず
    何これ確率おかやろ

    by 106.133.90.146 匿名 €2024年1月31日 8:46:24 AM
    1000個は甘え

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年1月31日 8:53:35 AM

  • テリトリーフィールドの押し合い機能はよ

    by 92.203.97.83 匿名 €2024年1月31日 8:53:09 AM

  • 石1000個溶かしてブロリー出ず
    何これ確率おかやろ

    by 106.133.90.146 匿名 €2024年1月31日 8:46:24 AM

    1000個って7セットぐらいか
    全然普通やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月31日 8:52:57 AM

  • スペクタクル3みたいな攻撃低下入るステージだと巨大化中にatk低下キレるからマジュニア弱いな。

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月31日 8:51:00 AM

  • 石1000個溶かしてブロリー出ず
    何これ確率おかやろ

    by 106.133.90.146 匿名 €2024年1月31日 8:46:24 AM

  • ここで気づいたけど1〜5ターン目くらいでフィールド終わるキャラ出たら既存のフィールド待ちと噛み合いよくて強そうだな

    by 106.130.52.237 匿名 €2024年1月31日 7:50:08 AM

    イベ産フィールドトランクスが縛り条件なしに初手からフィールド張れたらどれほど良かったか

    by 126.156.10.12 匿名 €2024年1月31日 8:39:55 AM

  • よくわからんイベントで石と爺くれる運営の鑑

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年1月31日 8:35:13 AM

  • とりあえず強いキャラぶち込んで、負けたときにちゃんと説明読んで、特攻なり見ることが多い。
    今回は苦労せずにクリアしていたので、この記事で初めてテリトリーがあったの知った…。

    by 210.249.56.147 匿名 €2024年1月31日 8:31:05 AM

  • イベント作りヘタクソクソイベ乙

    by 49.105.100.85 匿名 €2024年1月31日 8:23:36 AM

  • スペクタクル1みたいな長期戦だとブロリー2体目変身できて、無限上昇バカみたいに詰んだゴリラ完成するから面白いくらい火力出て楽しい。やっぱブロリー最高だよ!

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月31日 8:19:43 AM

  • ゴリ押しできちゃうからよくわからんイベント

    by 153.208.251.39 匿名 €2024年1月31日 8:17:23 AM

  • ヒルデガーン初手が怖すぎるのだけほんと難点、無凸だから怖い怖い
    でもあの時期のキャラ凸まで引けねえよ…

    by 106.130.48.65 匿名 €2024年1月31日 8:16:42 AM

  • フィールド展開せんでも殴り倒せる謎イベ
    フィールド中はダメージ9割カットとかにしとけ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月31日 8:04:27 AM

  • 三大、ヒルデガーン未所持は復刻するまでキャラ語るな
    後半も含め周年揃えてもずっと言われるし、強がりのいらない宣言するだけ、周年始まる前から終わってるんだよ、周年キャラだけならリセマラ勢と同じ

    by 133.106.52.180 匿名 €2024年1月31日 7:51:37 AM

    急にどうした?w発作か?
    三大もヒルデガーンも文句つけようのないクソ強キャラだから安心しなよおっちゃんw

    by 153.250.40.182 匿名 €2024年1月31日 7:56:29 AM

  • お兄ちゃん達おはようねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.105.34.205 匿名 €2024年1月31日 7:52:14 AM

  • 誰が極限すんの?オワコンビ?

    by 150.66.65.90 匿名 €2024年1月31日 7:51:37 AM

  • 三大、ヒルデガーン未所持は復刻するまでキャラ語るな
    後半も含め周年揃えてもずっと言われるし、強がりのいらない宣言するだけ、周年始まる前から終わってるんだよ、周年キャラだけならリセマラ勢と同じ

    by 133.106.52.180 匿名 €2024年1月31日 7:51:37 AM

  • ここで気づいたけど1〜5ターン目くらいでフィールド終わるキャラ出たら既存のフィールド待ちと噛み合いよくて強そうだな

    by 106.130.52.237 匿名 €2024年1月31日 7:50:08 AM

  • 全くテリトリースキルの強さと解除するメリットが体験できない何がしたかったのかよくわからんイベ

    by 133.106.35.7 匿名 €2024年1月31日 7:48:57 AM

  • もうちょっと長期戦にしないと揉みまくりトランクス以外は5ターン目とかになるから意味ないんだわ…

    by 122.196.144.222 匿名 €2024年1月31日 7:48:01 AM

  • 配布トランクスみたいなフィールド持ち増えるんかね

    by 58.95.30.101 匿名 €2024年1月31日 7:41:52 AM

  • クウラも3ターンで倒せるよ!

    by 106.159.156.86 匿名 €2024年1月31日 7:40:55 AM

  • フィールドが1ターン目から展開できないと意味がないイベントのような気がする

    by 119.240.43.133 匿名 €2024年1月31日 7:37:07 AM

  • サポメモ強化イベの記事もお願いします

    by 106.180.50.147 匿名 €2024年1月31日 7:36:26 AM

  • レベルを上げて物理で殴ればいい

    by 223.133.177.140 匿名 €2024年1月31日 7:36:19 AM

  • 去年と同じなら、明日極限キャラの先行公開かな?

    by 126.157.143.196 匿名 €2024年1月31日 7:33:16 AM

  • 3大超サイヤ人パーティで3ターンで終わったただの石配布イベントやったな。

    by 222.9.178.123 匿名 €2024年1月31日 7:33:03 AM

  • いちこめだにょ!w

    by 125.14.25.113 匿名 €2024年1月31日 7:32:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム