数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/4/13データイン情報まとめ

time 2022/04/13

【リーク情報】2022/4/13データイン情報まとめ

本日、ドッカンバトルは新しく『ver.5.3.0』へのアップデートを行い、それに伴い新規ダウンロードデータも入りました。

アップデートに関しては大した内容ではありませんが、新規キャラクターの性能その他などが明らかになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆新LRキャラクター

SSR【地球上最強のコンビ】孫悟空&ピッコロ

UR【共通の大敵】孫悟空&ピッコロ

LR【捨て身の猛攻】孫悟空&ピッコロ/ピッコロ

LR悟空&ピッコロの性能は先行公開の通りですが、覚醒前の名義などが明らかになっています。

排出時から『孫悟空&ピッコロ』名義で、イベント技上げなどは不可能なタイプです。

2度のドッカン覚醒に必要な覚醒メダルは以下の通りです。

4段階変身悟空超激戦:49枚
ピッコロ超激戦:49枚
DBストーリーサイヤ人編・筋斗雲悟空:7枚
DBストーリーサイヤ人編・ピッコロ:7枚
下級戦士ラディッツの意地・ラディッツ:7枚

 


☆超強襲キャラ

【強烈な世評】ベジータ(幼年期)

リーダースキル:
速属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP

パッシブスキル:
必殺技発動時にATKとDEF100%UP
攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
必殺技を発動するたびに 更にATK20%UP(最大100%)
自身の他に攻撃参加中の 「少年・少女」カテゴリの味方がいるとき 更にDEF50%UP
自身の他に攻撃参加中の 「天才戦士」カテゴリの味方がいるとき 更にDEF50%UP
取得気玉3個以上で 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動

必殺技:
1ターンATKが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 高確率で気絶させる

 

超強襲の【天性の戦闘力】ベジータ(幼年期)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

最大で『ATK300%up・行動後DEF500%up・確定追撃』という性能を発揮出来るキャラクターです。

完璧にハマれば170%サンドでもATK350万2連発・行動後DEF23万とか狙えるポテンシャルがあるのでイベント産としては中々のものでしょう。

縛りもあるしATK,DEFだけで勝負するタイプなので差別化点には乏しいですが、少年・少女辺りの穴埋めには悪くありません。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【兄弟の再会】ターブル(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「兄弟の絆」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
力気玉を速気玉に変化させ、 ATKとDEF100%UP
チームに「ベジータの系譜」カテゴリの 味方が自身の他に2体以上いるとき 自身の回避の発生確率30%UP
取得気玉3個以上で 自身の回避の発生確率5%UP、 攻撃時に更にATKとDEF50%UP
取得気玉5個以上で 更に回避の発生確率5%UP、 攻撃時に更にATKとDEF50%UP
「兄弟の絆」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP

必殺技:
超特大ダメージ &1ターン仲間ATK30%UP

 

極限で『ATK,行動後DEF360%up』の補正倍率と『40%回避』の単体性能を獲得し、更に兄弟の絆カテゴリへの30%サポートを行えるようになりました。

系譜かつ兄弟の絆キャラが複数体混じる編成なんかではそこそこはやれる感じでしょうか。

 

【破竹の連続攻撃】ゴテンクス(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「フュージョン」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF50%UP
登場から5ターンの間、更にATKとDEF50%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
敵が1体のとき必ず追加攻撃し 中確率で必殺技が発動
攻撃する相手がDEF低下状態の場合、 攻撃時に更にATKとDEF50%UP

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 DEFを大幅に低下させる

 

短期決戦かつ敵が1人かつDEF低下が通る場合、最大で『ATK400%up,行動後DEF550%up』からの確定追撃が出来るキャラクターになりました。追撃必殺が出ればDEF700%upです。

まあ条件的に噛み合わない感はありますが、瞬間だけを切り取ればかなりの爆発力もある感じです。

 


☆ペッタンバトル第7弾

『未来編』回りのペッタンバトル第7弾シールのデータも入っています。こちらは別途まとめる予定です。

 


☆極限への挑戦?

現在、『追憶の扉』からはかなり一貫性のない多くの物語イベント復刻が予定されていますが、それに加えてLRクリリンの頂上決戦の復刻も予定されています。

この手の一貫性の無い大量復刻は『極限Zエリア用』に行われる事が多く、G.Wは毎年頂上決戦関連の展開はやっているし、その辺を踏まえると『極限への挑戦』が来そうではあります。

で、クリリン頂上決戦が復刻ならそこかな…と思いましたが、現在LR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータの頂上決戦が『イベント一覧』『追憶の扉』両方から消失している状態です。

本日は水曜日なので通常開催のハズですが特別に外れているので、こちらの『極限への挑戦』の準備をしている感はあります。

日付変更で木曜日になった後の『追憶の扉のベジータ頂上決戦の表示』でこの辺の展開が読めそうな所がありそうなので、まずは日付変更待ちです。

 


☆アップデート内容について

今回のver.5.3.0アップデートはバグ取りや一部UI変更などがメインで、目ぼしい内容はありません。

※参考・LRジュニアコンビにお久しぶりの『上方修正』が到来!

ただ、LR【新世代の伝説】超サイヤ人孫悟空Jr.&超サイヤ人ベジータJr.の『低成長タイプ』を『標準成長タイプ』に修正する件については普通に手付かずです。もう告知から1か月経つんですが…。

 


☆ガシャ・イベント開催日程

伝説降臨ガシャおよび、各種キャラの覚醒は『14日17時』から実装予定です。

 


以上です。

イベント産キャラ極限はまあぼちぼちという感じですが、取り敢えずやる事は色々と増えて来そうな感じです。

明日には伝説降臨とイベント産キャラの覚醒実装、それから追憶の扉の表示も気になる所なので、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • またウーロンか

    by 126.182.180.23 匿名 €2022年4月14日 3:35:44 PM

  • またベジータか

    by 114.19.143.69 匿名 €2022年4月14日 2:45:09 PM

  • ただの痛い自分語りだから煽られても仕方ない

    by 1.75.253.225 匿名 €2022年4月14日 1:24:56 AM

  • by 106.128.142.30 匿名 €2022年4月13日 10:18 PM

    別にその画像で煽るようなコメントじゃないだろう

    by 110.163.12.171 匿名 €2022年4月13日 11:58:31 PM

  • by 106.165.204.77 匿名 €2022年4月13日 9:25 PM

    by 106.128.142.30 匿名 €2022年4月13日 10:18:14 PM

  • 高校生の時にスーパーサイヤ人になりたくて、金髪にしたなー。

    by 106.165.204.77 匿名 €2022年4月13日 9:25:09 PM

  • 周年終わってからやたら…でもないけどベジータ関連続くな
    周年で扱い悪過ぎたのはわかってるのか

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年4月13日 9:24:25 PM

  • イベ産LRと通常産URなら流石にLRの方が強いでしょ(フラグ)

    by 1.75.253.102 匿名 €2022年4月13日 9:17:21 PM

  • 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 9:02 PM

    おっそうだな

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月13日 9:13:04 PM

  • 低成長タイプが標準になっても使わないからなぁ

    by 122.214.251.9 匿名 €2022年4月13日 9:12:33 PM

  • ごめん間違えた、こっちでした。

    by 126.35.4.161 匿名 €2022年4月13日 9:09:18 PM

  • えっぅっっづろ!!!!

    by 126.35.4.161 匿名 €2022年4月13日 9:07:15 PM

  • 夢見過ぎんなよ、イベント産だぞ

    by 49.98.15.194 匿名 €2022年4月13日 9:06:53 PM

  • by 49.97.107.102 匿名 €2022年4月13日 8:52 PM

    なるほど。じゃあリーダーは仙豆悟空っぽいね

    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月13日 9:05:17 PM

  • 19号を倒した男なんだから、最低でもコイツより強くなるよなぁ???

    by 126.253.182.67 匿名 €2022年4月13日 9:03:23 PM

  • 1番手受け必須なんだから行動前DEF20万ちょっと程度のクソ雑魚調整はやめてくれよ

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 9:02:01 PM

  • 他の攻略サイトもyoutuberもこれに一切触れてなかったしさすが管理人やな

    by 49.97.14.79 匿名 €2022年4月13日 9:01:39 PM

  • ターレスイベは単純に極限ターレスがいるかわ技上げようなのか、1週間後くらいからテコ入れしてターレス覚醒してZエリアの必須キャラとかになるのか微妙だなぁ

    by 106.146.0.4 匿名 €2022年4月13日 9:01:01 PM

  • ベジータはリンクゴミだからなぁ、人造コンビくらい強くなるのかそれとも

    by 49.98.15.194 匿名 €2022年4月13日 8:59:36 PM

  • 地球まるごと超決戦も復刻するの気になるな
    ドロ率UP無し、落ちるキャラもSRとかいうふざけたイベントだからテコ入れしてくれないかな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月13日 8:58:59 PM

  • 数管はコメ欄見てパクっただけだから1ミリもすごくない

    by 49.97.105.44 匿名 €2022年4月13日 8:52 PM

    粘着きっしょ…

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 8:54:21 PM

  • このベジータも臨戦態勢ナイヤ人かよ

    by 1.75.228.56 匿名 €2022年4月13日 8:53:51 PM

  • 超サイヤ人ベジータ名義で強いキャラ未だに居ないから極限楽しみやわ

    by 126.140.214.114 匿名 €2022年4月13日 8:52:51 PM

  • 数管というかクリリンじゃなくてこれって言った数字民すごいな
    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月13日 8:49 PM

    数管はコメ欄見てパクっただけだから1ミリもすごくない

    by 49.97.105.44 匿名 €2022年4月13日 8:52:43 PM

  • ベジータの極限デッキ
    LRクリリン
    ターブル
    超2キャベ後だれだろ?
    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月13日 8:49 PM

    ナメック星編エリアとセル編エリアとブウ編エリアから1体ずつかな

    by 49.97.107.102 匿名 €2022年4月13日 8:52:01 PM

  • サイヤ人編やってるから順番飛ばしでクリリン来るかと思ったけど外れたわ
    というかイベントできなくなる前にお知らせ来ないパターンって珍しいな

    by 106.146.0.4 匿名 €2022年4月13日 8:51:58 PM

  • 数管というかクリリンじゃなくてこれって言った数字民すごいな

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年4月13日 8:49:53 PM

  • ベジータの極限デッキ
    LRクリリン
    ターブル
    超2キャベ後だれだろ?

    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月13日 8:49:21 PM

  • 画像ミスった

    by 49.97.104.89 匿名 €2022年4月13日 8:48:59 PM

  • お知らせ来たな!

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年4月13日 8:48:55 PM

  • 来たな

    by 49.97.104.89 匿名 €2022年4月13日 8:48:40 PM

  • ベジータの極限このタイミングでお知らせきたな

    by 126.35.74.76 匿名 €2022年4月13日 8:46:22 PM

  • シロサイさんのマックイーンいて草

    by 153.243.26.2 匿名 €2022年4月13日 8:43:41 PM

  • きたさんきたーーーー!!!!

    by 126.35.4.161 匿名 €2022年4月13日 8:23:48 PM

  • 伝説降臨 楽しみだ

    by 126.157.105.199 衣を剥がし、飯半分 €2022年4月13日 8:22:18 PM

  • その一

    by 126.35.4.161 淡々とウマ娘画像を貼る €2022年4月13日 8:12:26 PM

  • キャベツもねえし微妙なトンカツ定食だな!笑
    by 60.105.119.188 匿名 €2022年4月13日 8:09 PM

    さぼてんエアプか?
    キャベツは別皿でたらふく食えるぞ(おかわり無料)

    by 49.97.104.89 匿名 €2022年4月13日 8:10:57 PM

  • ねこくん逮捕か
    ぽまいらはもってんのバレないようにな

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年4月13日 8:10:02 PM

  • キャベツもねえし微妙なトンカツ定食だな!笑

    by 60.105.119.188 匿名 €2022年4月13日 8:09:09 PM

  • 言われてみれば殆どのキャラ臨戦態勢だろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月13日 8:07:51 PM

  • トンカツ食うわ

    by 106.128.97.84 匿名 €2022年4月13日 8:07:47 PM

  • トランクス&マイに臨戦態勢あるのな
    これもうマイヤ人だろ

    by 49.97.104.89 匿名 €2022年4月13日 8:03:14 PM

  • そもそもなんで臨戦態勢がサイヤ人専用なの?
    別に誰でもいいじゃんね

    by 131.213.2.149 匿名 €2022年4月13日 7:59:41 PM

  • GWまでに石2000個溜めよう!

    by 106.165.204.77 匿名 €2022年4月13日 7:52:11 PM

  • by 126.204.250.233 匿名 €2022年4月13日 7:24 PM
    可変が時間経過で変わる事も知らん情弱で草
    というかいつものノリはどうした?やっぱキチガイ演じてただけやんけ、効きすぎて本性出ちゃったかw

    by 1.75.249.247 匿名 €2022年4月13日 7:50:56 PM

  • もういっそのこと「臨戦態勢ナイヤ人」カテゴリ作れ

    by 49.97.104.89 匿名 €2022年4月13日 7:49:44 PM

  • 2021年

    超&超

    Z

    Z

    Z

    GT&GT

    Z

    Z

    Z

    Z&Z



    Z

    Z

    Z&Z

    2021年

    超&GT

    Z

    Z

    Z

    ?&?

    by 49.97.107.76 匿名 €2022年4月13日 7:48:49 PM

  • 一生少年編で妄想オ。二ーしてろホモ野郎
    そいつらのwフェスなんてきましぇーーーーーん!!!
    天下一チケットしこしこ引くのがんばってね!!!

    by 49.98.164.90 匿名 €2022年4月13日 7:39 PM

    偽楽しみだぁ君、てめぇ・・・!

    by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:47:28 PM

  • 映画悟飯、おそらく臨戦態勢持ってないよな…
    グレサイだとあるのに青年期名義だとない

    by 126.247.135.113 匿名 €2022年4月13日 7:45:57 PM

  • GWはゴジブロリーorベジブルロゼが極限しそうだから、劇場版か未来編のダブルフェスと予想

    未来編なら超サイヤ人トランクス(ユニット親子ギャリック砲)と登場演出付き(美しいだろう)のロゼで

    by 126.156.100.64 匿名 €2022年4月13日 7:45:32 PM

  • by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:34 PM

    一生少年編で妄想オ。二ーしてろホモ野郎
    そいつらのwフェスなんてきましぇーーーーーん!!!
    天下一チケットしこしこ引くのがんばってね!!!

    by 49.98.164.90 匿名 €2022年4月13日 7:39:41 PM

  • 映画じゃなくなった今GWなんてを予想するだけ無駄
    人選も毎年大したことないしな

    by 1.79.84.28 匿名 €2022年4月13日 7:38:04 PM

  • トランクスとセルって言ってた人だと思うけどどこで対にするの?超トランクス?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年4月13日 7:31 PM

    超トランクスと第2形態セルでもいいし、未来帰ったあとのトランクスと第1形態セルどっちでもいい

    まあ今は第23回天下一が濃厚かなって思うけど

    by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:34:36 PM

  • サイヤ人編キャラが続いてたから秘宝のヤムチャとチャオズがドッカン覚醒でもするのかと思ってたけどそんな事はなかった

    by 61.195.10.215 匿名 €2022年4月13日 7:32:24 PM

  • ここでターブル触れられちゃうとフェス限候補からなくなっちゃうんだが

    by 114.181.37.184 匿名 €2022年4月13日 7:32:17 PM

  • by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:22 PM

    トランクスとセルって言ってた人だと思うけどどこで対にするの?超トランクス?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年4月13日 7:31:09 PM

  • gw人選楽しみだしピックアップも良さそう(´∀`)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年4月13日 7:26 PM

    そこからポイポイ悟飯と知パーセルの極限挟んで
    映画連動よ

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月13日 7:29:35 PM

  • ナメック星ベジータ/悟空みたいなのも出たんだし、19号戦の悟空/ベジータも出て欲しいわ

    復活演出で弱った悟空を蹴っ飛ばして交代、って感じで

    交代後は世にも珍しいかめはめ波カテ持ちのベジータになれるし

    by 126.247.138.21 匿名 €2022年4月13日 7:28:01 PM

  • おっと名乗るの忘れていた すまんすまん

    by 126.204.250.233 宮本一馬 €2022年4月13日 7:27:31 PM

  • ここのページもコメント少なくなってないか。気のせいかもだけど

    by 36.11.228.167 匿名 €2022年4月13日 7:27:14 PM

  • gw人選楽しみだしピックアップも良さそう(´∀`)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年4月13日 7:26:10 PM

  • by 126.204.250.233 宮本一馬 €2022年4月13日 6:18 PM
    病気はテメエだよろ犬、黙れクソ害児がよ

    by 110.163.216.224 匿名 €2022年4月13日 7:01 PM
    横からか知らんけどIP変えてまで必死過ぎだろ
    これだから病人怖いわ
    もう絡まないでくれ
    はよ病気治るといいな

    by 126.204.250.233 匿名 €2022年4月13日 7:24:15 PM

  • GWで人造人間編やるなら人造人間編リーダーと未来編リーダーでやると思う

    けど青年期悟空とマジュニア来てほしい

    by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:22:43 PM

  • 頂上決戦ベジータ極限するならGWセル編で頼むよ、瞬間移動かめはめ波悟空と変身セルで

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年4月13日 7:21:02 PM

  • 昔のフェスとLR

    フェス→超だけ120%
    LR→超極両方90%

    棲み分け出来てたのになぁ

    by 150.66.86.255 匿名 €2022年4月13日 7:20:36 PM

  • ドロップ率、天下一ポイントUP→LR

    うん、棲み分け出来てる

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年4月13日 7:17:04 PM

  • 気が早いがGWキャンペーンのフェス極限楽しみだ
    ゴジブル・ブロリーかベジブル・ロゼが可能性高いと思うし

    Vジャンでフェスキャラ公開までいかなくともテーマくらいは先出ししてくれないかなあ

    by 126.166.121.137 匿名 €2022年4月13日 7:15:20 PM

  • リーダースキル→フェス限
    性能→フェス限

    うん、ちゃんと棲み分けできてるね

    by 1.72.3.91 匿名 €2022年4月13日 7:13:53 PM

  • まぁ2体になったところで引こうとは思わんな
    LRの性能が微妙なのばかりって根本的な問題解決してないし

    by 49.98.136.143 匿名 €2022年4月13日 7:07:33 PM

  • 超2キャベも頂上ベジータの極限に使いそうだな
    なんとなく見えてきたw

    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月13日 7:06:22 PM

  • 聖龍祭も名前変わらないままLR2体ピックアップになったし、運営がそこまでガシャの名前にこだわりがあるかどうかってだけじゃね?

    そこまでこだわり持ってなさそうに思うが、まあわからんね

    by 126.236.113.183 匿名 €2022年4月13日 7:03:46 PM

  • LRボージャックも早く極限してくれないかな〜こいつだけアホみたいに出て虹になってるんよ

    by 122.135.127.212 匿名 €2022年4月13日 7:03:10 PM

  • by 126.204.250.233 宮本一馬 €2022年4月13日 6:18 PM
    病気はテメエだよろ犬、黙れクソ害児がよ

    by 110.163.216.224 匿名 €2022年4月13日 7:01:01 PM

  • 頂伝説降臨は新規目玉LR2体ピックアップ
    伝説降臨は新規目玉1体、復刻LR 1体ピックアップ

    ってことで一応差別化は出来るんじゃなかろうか

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月13日 6:53 PM

    まあ今後はそれ出来るけど、過去に新規1体+復刻1体でも頂名乗ってたからもし2体ピックアップするなら頂名義になると思う

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月13日 6:59:44 PM

  • 会話長すぎだろ
    お前らLINE交換してそっちでやれよもう

    by 1.72.3.91 匿名 €2022年4月13日 6:59:32 PM

  • 別にフェス限より強くもない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月13日 6:59:30 PM

  • 知ゴテンクス初動フェス限知ゴテンクスより強くて草
    なんやフェス限って

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 5:53 PM

    いつのフェス限と比較してんだよ
    イベント産は数年前の性能にしろと?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 6:05 PM

    うるせえバカ絡んでくんな
    同名同属性だぞ

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 6:16 PM

    うるせえバカ忘れたんか
    知アル飯も同じ運命だったぞ

    by 1.75.5.151 匿名 €2022年4月13日 6:57:59 PM

  • いやーもう無理つまらん時間の無駄。お先にアンストしますわ。1円パチンコとゲームくらいしかすることないこどおじさんたちおつかれーw

    by 1.75.152.213 匿名 €2022年4月13日 6:57:46 PM

  • 極限ベジータは、最初いきってたから5ターン確定ガードが欲しいね

    by 133.202.81.11 匿名 €2022年4月13日 6:55:26 PM

  • by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月13日 6:48 PM

    頂伝説降臨は新規目玉LR2体ピックアップ
    伝説降臨は新規目玉1体、復刻LR 1体ピックアップ

    ってことで一応差別化は出来るんじゃなかろうか

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月13日 6:53:39 PM

  • ターブルの極限は頂上ベジータの極限に使うって事か

    by 1.75.4.97 匿名 €2022年4月13日 6:51:40 PM

  • ベジータの極限やっとか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月13日 6:48:56 PM

  • 頂降臨との差別化が出来ないからなあ
    それとも今後は通常の伝説降臨はピックアップ少なくした復刻版のみでの開催になるんだろうか

    なんせよ2体ピックアップするとしたらナッパやろうね

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月13日 6:48:52 PM

  • 社会の底辺どもの掃き溜め

    by 126.247.24.73 匿名 €2022年4月13日 6:47:14 PM

  • 頂上ベジータって先手受けしないと本気出せないんだっけか
    極限しても先手受けできない微妙な感じで終わりそうだな

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年4月13日 6:46:37 PM

  • 知悟空ピッコロは新しすぎるから来るならナッパじゃないの

    by 219.160.80.89 匿名 €2022年4月13日 6:44:06 PM

  • LRザマス&ロゼ極限くるから、リンクあげとくといいよー
    楽しみにしててね

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年4月13日 6:39:25 PM

  • またクズどもがわいてる

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年4月13日 6:34:59 PM

  • いくらなんでもアプリの容量8ギガ以上は多すぎだろ

    by 49.97.95.27 匿名 €2022年4月13日 6:34:58 PM

  • 知属性ベジータ系譜強化いいぞー

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年4月13日 6:33:01 PM

  • パクリ人キツァーーー!!
    数字板からネタめっちゃパクってるやん。

    バレとるよネタ気に入ってる奴おりゅー?
    運ゲーネタ気に入ってる奴だゃれー?

    by 222.145.241.101 匿名 €2022年4月13日 6:32:07 PM

  • しょーもないゲェージ多すぎだろ最近

    by 49.96.242.79 匿名 €2022年4月13日 6:24 PM

    最近どころかずっとこんなんだよここは

    by 14.133.142.140 匿名 €2022年4月13日 6:31:54 PM

  • 好きなキャラで始めたらいいと思いますよ
    特に好きなキャラ居ないならフェス限キャラがおすすめですが

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年4月13日 6:31:45 PM

  • せいりゅうさいもそうだったけどこれからはLR2体ピックアップになるんかな?今回知ピッコロ悟空なんかされそう

    by 110.163.11.9 匿名 €2022年4月13日 6:31:45 PM

  • リセマラするほどのキャラじゃないと思いますよw

    by 124.45.165.92 匿名 €2022年4月13日 6:29:24 PM

  • 頂上LRの極限って結局毎度微妙な性能だし期待できないよなあ
    フリーザはリンクのおかげでよかったけど

    このベジータも強くなって使われる未来が見えない

    by 126.186.135.241 匿名 €2022年4月13日 6:28:20 PM

  • リセマラしてやろうと思ってる初心者です

    とりあえずこの伝説LRゴクピコ狙いでいいですか?

    by 126.156.171.202 匿名 €2022年4月13日 6:24:46 PM

  • しょーもないゲェージ多すぎだろ最近

    by 49.96.242.79 匿名 €2022年4月13日 6:24:45 PM

  • ガーリックjr物語イベント延長されてるな
    by 221.133.121.140 匿名 €2022年4月13日 6:20 PM

    伝説降臨で知ゴクピコPU、バレとるよ…

    by 1.75.237.69 匿名 €2022年4月13日 6:21:55 PM

  • 強襲キャラは天津飯をめちゃくちゃ強くして欲しいわ

    by 126.245.50.157 匿名 €2022年4月13日 6:21:35 PM

  • ガーリックjr物語イベント延長されてるな

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年4月13日 6:20:27 PM

  • by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 6:11 PM

    頭の220って数字が同じってだけで同一人物扱いすんなよ

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 6:19:00 PM

  • by 126.204.250.233
    よろ犬さぁ宮本一馬ネタ滑ってる事いい加減気付けよな

    by 1.75.243.235 匿名 €2022年4月13日 5:55 PM
    はぁ~~俺はミヤモトイチウマだしよろ犬?!なんて知らね
    おまえは被害妄想が出るなんかの病気か?

    by 126.204.250.233 宮本一馬 €2022年4月13日 6:18:48 PM

  • 知ゴテンクス初動フェス限知ゴテンクスより強くて草
    なんやフェス限って

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 5:53 PM

    いつのフェス限と比較してんだよ
    イベント産は数年前の性能にしろと?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 6:05 PM

    うるせえバカ絡んでくんな
    同名同属性だぞ

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 6:16:56 PM

  • いつも気になってた。
    なんでこの人実装前なのに悟空ピッコロさん使えてるの?
    誰か教えてくれ!
    https://youtu.be/WQbpWJPRjjE

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月13日 6:14:14 PM

  • by 126.161.69.195 匿名 €2022年4月13日 5:56 PM

    すぐ親56されたの?とか言うアホ

    最初は面白い返しだったけど使用者が増えた途端しょーもなくなるな

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 6:04 PM

    お前だって一つ前の記事で 可笑しいだろ 死ねよ って連呼してるじゃん
    お前が○ね

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 6:11:46 PM

  • 知ゴテンクス初動フェス限知ゴテンクスより強くて草
    なんやフェス限って

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 5:53 PM

    いつのフェス限と比較してんだよ
    イベント産は数年前の性能にしろと?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年4月13日 6:05:55 PM

  • by 126.161.69.195 匿名 €2022年4月13日 5:56 PM

    すぐ親56されたの?とか言うアホ

    最初は面白い返しだったけど使用者が増えた途端しょーもなくなるな

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 6:04:27 PM

  • 管理人は、ノンケの犯人に父親を殺されて、ゲイのもう1人の父親に男手ひとつで育てられ、ゲイになると誓ったらしい。

    by 1.79.89.243 匿名 €2022年4月13日 6:03:26 PM

  • 数管親衛隊きたあああああ
    ほいよ、教祖様のご肛門

    by 49.98.159.10 匿名 €2022年4月13日 5:59:37 PM

  • 強いって言っても大したことないでしょ

    by 1.75.8.40 匿名 €2022年4月13日 5:59:24 PM

  • ベジータ頂上決戦遊べなくなってるから極限はベジータかな?
    クリリンは必須キャラだから期間内常設になる感じかね
    by 49.97.106.53 匿名 €2022年4月13日 5:31 PM

    天才じゃん
    数管とは大違いだね

    by 49.98.156.26 匿名 €2022年4月13日 5:34 PM

    管理人に親でも56されたのか?

    by 126.161.69.195 匿名 €2022年4月13日 5:56:14 PM

  • by 126.204.250.233
    よろ犬さぁ宮本一馬ネタ滑ってる事いい加減気付けよな

    by 1.75.243.235 匿名 €2022年4月13日 5:55:46 PM

  • 知ゴテンクス初動フェス限知ゴテンクスより強くて草
    なんやフェス限って

    by 49.98.157.164 匿名 €2022年4月13日 5:53:14 PM

  • ベジータ頂上決戦遊べなくなってるから極限はベジータかな?
    クリリンは必須キャラだから期間内常設になる感じかね
    by 49.97.106.53 匿名 €2022年4月13日 5:31 PM

    天才じゃん
    数管とは大違いだね

    by 49.98.156.26 匿名 €2022年4月13日 5:34 PM
    自演して自画自賛きっしよ
    笑える
    飛行機飛ばし過ぎ

    by 126.204.250.233 宮本一馬 €2022年4月13日 5:52:46 PM

  • 初心者のチュートリアルで入手可能って言ってたよ

    by 220.213.169.104 匿名 €2022年4月13日 5:52:38 PM

  • by 133.106.152.35 匿名 €2022年4月13日 5:37 PM
    ベジータに対して得意属性取れるからちゃう?前もトランクスに対してセルやったし

    by 49.104.1.71 匿名 €2022年4月13日 5:52:21 PM

  • 頂上決戦ベジータ覚醒したとてなんのパーティで使う?大乱戦の知染めくらいか?

    by 49.98.153.251 匿名 €2022年4月13日 5:51:48 PM

  • この悟空とピッコロの絵が必殺演出に使われてたから素体で出るのかと思ったら使われてないな
    そもそも使わないのかまだ出す気なのか

    by 49.96.35.30 匿名 €2022年4月13日 5:50:54 PM

  • 明日の伝説降臨で交換できるようになるのって誰まで?

    by 106.128.142.220 匿名 €2022年4月13日 5:42:34 PM

  • 最近のフェス減キャラより極限イベキャラの方が強いって言うのがなんとも・・・

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年4月13日 5:41:31 PM

  • 数管さっそくコメ欄からネタパクってて草ァ!!

    by 1.75.244.230 匿名 €2022年4月13日 5:40:29 PM

  • クリリンはサイヤ人編だから超サイヤ人ベジータとはなんの関連性もないんだけどなあ

    by 133.106.152.35 匿名 €2022年4月13日 5:37:06 PM

  • ベジータ頂上決戦遊べなくなってるから極限はベジータかな?
    クリリンは必須キャラだから期間内常設になる感じかね

    by 49.97.106.53 匿名 €2022年4月13日 5:31 PM
    これだぁ….

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月13日 5:35:35 PM

  • ベジータ頂上決戦遊べなくなってるから極限はベジータかな?
    クリリンは必須キャラだから期間内常設になる感じかね
    by 49.97.106.53 匿名 €2022年4月13日 5:31 PM

    天才じゃん
    数管とは大違いだね

    by 49.98.156.26 匿名 €2022年4月13日 5:34:44 PM

  • 伝説への挑戦キャンペーンか?
    極限への挑戦か?
    どっちでも技レベル10だからどっちでも嬉しいぞ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年4月13日 5:34:08 PM

  • 頂上決戦キャラはセルあたりから演出とかに力入ったからセル以降のキャラなら何が来ても嬉しいかな

    by 133.106.152.35 匿名 €2022年4月13日 5:34:03 PM

  • クリリン極限だと期待値は高いがベジータとセルを抜かすことになるのか

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年4月13日 5:33:58 PM

  • ベジータはビッグバンアタックの演出結構好きだから強くなって欲しいわ

    by 1.75.8.148 匿名 €2022年4月13日 5:33:46 PM

  • ベジータ頂上決戦遊べなくなってるから極限はベジータかな?
    クリリンは必須キャラだから期間内常設になる感じかね

    by 49.97.106.53 匿名 €2022年4月13日 5:31:23 PM


  •  管
      の
       開
        発
         し  
          た
           い

    by 106.146.51.184 匿名 €2022年4月13日 5:31:09 PM

  • 前の速LRトランクスみたいにクリリン必須キャラにしてベジータの極限エリアクリアさせる気なんじゃない?

    by 49.104.1.71 匿名 €2022年4月13日 5:30:59 PM

  • LRクリリンの極限??
    まさか
    来ないでしょ

    by 133.106.152.241 匿名 €2022年4月13日 5:29:17 PM

  • レジェンズデータパクったけど。
    なかなかおもろいな。
    またすぐ飽きると思うけど

    by 106.146.42.229 匿名 €2022年4月13日 5:28:22 PM

  • 頂上決戦キャラ極限予想はあいとしてなんでクリリン?ベジータ極限がまだじゃん

    by 49.98.254.116 匿名 €2022年4月13日 5:26:27 PM

  • ターレスとっととリニューアルしろよ
    技上げだるすぎる

    by 49.98.153.251 匿名 €2022年4月13日 5:25:43 PM

  • ベジータと若本の極限まだなのにクリリンはないでしょ
    来たら嬉しいけど

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年4月13日 5:24:22 PM

  • uiなんか変わった?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年4月13日 5:24:12 PM

  • 頂上決戦k組極限、ベジータとセル飛ばしてクリリンは流石にないやろ…

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年4月13日 5:23:34 PM

  • サバイバル編何回復刻すんだよ

    by 49.98.154.8 匿名 €2022年4月13日 5:23:12 PM

  • つまらんわぁ

    by 106.146.87.236 匿名 €2022年4月13日 5:22:56 PM

  • つまらんなぁ
    映画さえ延期されなければまだワクワクできたのかもしれないのに

    by 49.97.106.39 匿名 €2022年4月13日 5:20:54 PM

  • ベジータ倍率だけでみると結構強そうやけど実際そうでもないんかな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年4月13日 5:17:36 PM

  • イラストは最高

    by 1.72.4.154 匿名 €2022年4月13日 5:14:55 PM

  • 頂上クリリン極限来そうだけど、このタイミングでやると何で天下一前にやらんねんってヘイト溜めるだけなんだよなぁ

    by 106.146.1.221 匿名 €2022年4月13日 5:14:19 PM

  • 第6宇宙関係で何かあるんかな?

    by 1.75.5.151 匿名 €2022年4月13日 5:14:12 PM

  • また覚醒前のがイラストいいやつ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年4月13日 5:09 PM
    逆張りおじさん

    by 106.129.143.56 匿名 €2022年4月13日 5:13:46 PM

  • ターレスイベが久しぶりに復刻するな

    by 106.146.1.221 匿名 €2022年4月13日 5:12:02 PM

  • 今回に関しては覚醒後の方が良いやろ

    そもそもLRイラストの質感が嫌いならしゃーないけど

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 5:12:00 PM

  • LRクリリン極限くるぞー

    by 49.97.106.205 匿名 €2022年4月13日 5:11:58 PM

  • 追憶の復刻予定のイベントに統一性なさすぎん?

    by 49.98.158.201 匿名 €2022年4月13日 5:10:49 PM

  • 一コメ

    by 49.104.32.119 匿名 €2022年4月13日 5:09:21 PM

  • また覚醒前のがイラストいいやつ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年4月13日 5:09:03 PM

  • ベジータもしかして強い?

    by 49.104.1.71 匿名 €2022年4月13日 5:09:03 PM

  • ええなー

    by 36.11.229.6 匿名 €2022年4月13日 5:08:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム