数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/10/25データイン情報まとめ

time 2023/10/25

【リーク情報】2023/10/25データイン情報まとめ

明日からハロウィンキャンペーンが始まるドッカンバトルですが、本日はそこに向けてのデータインが行われました。

新たなイベント産キャラに加えて、新秘宝や新スキル玉や壁紙データなども入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【カメハウスのお留守番】ウーロン&ランチ

【変身変化の攻防戦】ウーロン&ランチ

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF560%UP
ターン経過ごとに自身のATKとDEF60%DOWN(最大300%)、回避の発生確率10%UP(最大50%)
自身の他に攻撃参加中の「地球人」カテゴリの味方がいるとき自身の気力+2、中確率で必殺技が追加発動し、登場から5ターン目以降、更に必殺技が追加発動
お菓子で回復

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、必殺技を封じる

カテゴリ:
地球人
コンビネーション
少年編
地球育ちの戦士

リンクスキル:
逃げ足
見た目と違って
変身タイプ
バーサーカー
不思議な大冒険
ドラゴンボールの導き
限界突破

うーんこの…

『地球人』カテゴリ特化の性能、なんと560%もの超高倍率補正を持っていますが、例によってステータス低過ぎ&リンク壊滅などなどの影響で全く大した事無い性能です。ターン開始時補正が高過ぎるのでサポートとも全然相性良くないし…。

ヤムチャサンドなら200%補正で使えますが、ここで少年編リンク組んでも初手ATK340万・DEF37万くらいで後はひたすら弱体化しまくるので話にならんでしょう。今から来年の極限待ち…。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【天国で見つけた生き甲斐】ダーブラ(天使)

リーダースキル:
「あの世の戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF104%UPし、チームの超系の味方1体につき更にATKとDEF10%UP、会心率と回避率4%UP
攻撃参加中の「あの世の戦士」カテゴリの味方1体につき更に会心率10%UP、回避率4%UP
超系の味方全員の気力+4、ATKとDEF40%UP
攻撃する相手がATKかDEF低下状態の場合、更に自身のATKとDEF104%UP
ターン終了時にHP10%回復し、自身の他に攻撃参加中の「あの世の戦士」カテゴリの味方がいるときターン終了時に更にHP4%回復
お菓子で回復

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与える

ユニット必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを大幅低下させる

 

『超系の気力+4,ATK,DEF40%up』という範囲・倍率共に凄まじいトンデモサポートを手にしました。

…が、基礎性能は全然大したことないし200%リーダーも未だ存在しないしデバフ前提だしユニット必殺技条件のパイクーハンも強いの全然居ないし、まあ…。

デバフ無効ならDEF30万にも遠く及ばないし、パイクーハンと並べなきゃDEF20万にすら届かないレベルなので現状まず使う事もないでしょう。あの世の戦士バトロとか来たとき、よっぽど駒が足りなきゃ使うくらいかな…。

 


☆バーストコイン(銀)&スキル玉

バーストモードに新秘・『バーストコイン(銀)』が導入され、今回は『天界の出来事』『魔人の力』のカテゴリ専用スキル玉と交換出来ます。

『銅:DEF+Lv.5』『銀:連撃+Lv.5』『金:連撃+Lv.5』などが目玉、汎用スキル玉の上位クラスと同じ効果という感じです。

 


☆爆裂チェインバトル?

爆裂チェインバトルで使われるであろう、ナッパのビジュアルデータが入っています。

※参考・【爆裂チェインバトル】『vsベジータ&ナッパ』攻略ページ

ナッパが敵のチェインというのは8周年でやったばかりですが、似たような感じになるのか…?

 


☆新壁紙

※参考・『ブレイカーズ1周年放送』でドッカンバトルの最新情報が公開予定!

28日にブレイカーズ1周年放送を控えていますが、おそらくはそこ関連でブレイカーズの壁紙のデータも入っています。

放送記念で配られるのか、コラボCPでも企画しているのか…?まあその辺は28日の生放送で明らかになるでしょう。

 


☆ペッタンバトル新弾データ

第27回ペッタンバトルで登場する『第14弾シールデータ』が入っています。

開催は『11月13日』で予定されているので随分先ですが、取り敢えず後日シールデータの記事は別途作成予定です。

 


☆敵専用データ

特別編イベントで登場するであろう、バイオレット大佐の敵専用データが入っています。いつかプレイアブル化する日は来るものか…?

 


☆イベントスケジュール

ハロウィンキャンペーンは『10月26日15時』から開催予定です。

バーストモードのみ、2時間遅れの17時からスタート予定です。(ペッタンバトルは11月13日から)

 


以上です。

新キャラは性能的には全然大したこともなかったですが、取り敢えずスキル玉は悪くないし先の予定も見えて来たでしょうか。

明日15時からハロウィンキャンペーン開始なので、取り敢えず今はそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これってやっぱじじい一択?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 7:53 PM

    もしかしてソ◯オの視聴者?
    あのバカは自分の間違いを意地でも認めないから、あいつの言う通りにすると10体につき1体の爺を損するぞ
    龍石一択

    by 49.98.137.222 匿名 €2023年10月26日 1:43:30 PM

  • コラボだったらアラレちゃんコラボしかないやろ笑

    by 126.254.39.159 匿名 €2023年10月26日 12:58:40 PM

  • ブロンクスの銀のスキル玉ATKとDEFの複合10個ぐらい落ちてるけど両方レベル5のやつ1個も無いんだがこんなことある?

    by 60.106.200.90 匿名 €2023年10月26日 6:39:04 AM

  • いや、この勝負ドッカンバトルの勝ちだ
    お前ら忘れてないか?このあとにはンボヒコラボが控えていることを
    ブルアカだかブルマだか知らねえがせいぜいつかの間の1位を楽しむがよいさ

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年10月26日 12:51:37 AM

  • ブルアカセルラン1位すごいね
    by 61.46.40.18 匿名 €2023年10月25日 7:33 PM

    ブルアカってコラボイベ今回の含めてまだ2回しかやってなくて
    前回が2年前の2011年11月開催の初音ミクコラボでしかも2年間一度も復刻なしだから
    今コラボガチャ引いとかないと次何時復刻するかわからんってのも大きい

    by 106.159.92.173 匿名 €2023年10月25日 11:30:10 PM

  • by 118.104.110.26
    極限知ブラックの弱さは超系相手じゃないと連撃してくれないのと防御力は元から成長してないぐらいか速ザマスは演出は良くないけど一位取れて強くもなったブラックファンはそれを期待してた

    by 126.33.243.205 匿名 €2023年10月25日 10:57:14 PM

  • by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 7:53 PM
    龍石の方がいいですよ
    ジジイ欲しいなら10連引けば11体もらえます

    by 121.87.171.42 匿名 €2023年10月25日 9:27:48 PM

  • by 126.205.136.130 匿名 €2023年10月25日 6:07 PM
    フィールドはLRだけ付くと予想しています
    個人的な予想ですけれども

    by 60.87.241.117 匿名 €2023年10月25日 6:15 PM
    フィールドに限らずギミック系は全て運営の気分次第でばら撒かれると予想しています
    個人的な予想ですけれども

    by 126.156.188.200 匿名 €2023年10月25日 9:21:02 PM

  • 削板軍覇ならドッカンとコラボしても違和感なさそう

    by 49.109.5.78 匿名 €2023年10月25日 8:58:50 PM

  • ブラックのかめはめ波の声の低さは極悪さがめっちゃ出てて凄かったぞ

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年10月25日 8:47:24 PM

  • ブルアカセルラン1位すごいね

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年10月25日 7:33 PM
    なんかのラノベとコラボしてるんだっけ
    ドッカンも復権のために他作品とコラボしよう!

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年10月25日 8:17 PM

    ドラゴンボールコラボは世界観壊れるからしないでしょ、

    by 106.133.44.176 匿名 €2023年10月25日 8:45:29 PM

  • ドッカンはリンクやらカテゴリやらでコラボ不向きだからな
    ヒーローズガチャみたいに確定枠付きじゃないと

    by 126.204.250.78 匿名 €2023年10月25日 8:42:19 PM

  • ドラゴンボールダイナ、野沢雅子続投か…。
    本音言うともう勇退してほしかったかな
    てか野沢さんが生きてる内に悟空役の声優さんの補助をしながら教えてあげて欲しいな

    by 106.133.47.15 匿名 €2023年10月25日 8:25 PM

    難しいとこやな
    悟空ブラックとか完全にお婆ちゃんで悲しかったし、その時だったらめちゃくちゃ同感なんだけど、今回の映画の悟飯の演技は良かったから考え改めたんだよな〜
    「悪の組織はそっちだろ!!」とか、良い演技してた

    by 126.193.117.116 匿名 €2023年10月25日 8:36:27 PM

  • by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月25日 8:25 PM
    ドッカンで言うと知ブラックも実装当時は相当弱かったけど一位取れたぞ
    まあ知ブラックは極限した今でも弱いけど

    by 118.104.110.26 匿名 €2023年10月25日 8:33:17 PM

  • そういえば妖怪ウォッチプニプニもコラボやりまくってるな
    やっぱ原作が弱かったりネタが少ないコンテンツはコラボやりまくるもんなんやな

    ドラゴンボールやポケモンやドラクエとか原作が強いしネタも有り余ってるからか全然コラボしないしな

    by 150.66.65.35 匿名 €2023年10月25日 8:28:16 PM

  • ドラゴンボールダイナ、野沢雅子続投か…。
    本音言うともう勇退してほしかったかな
    てか野沢さんが生きてる内に悟空役の声優さんの補助をしながら教えてあげて欲しいな

    by 106.133.47.15 匿名 €2023年10月25日 8:25:40 PM

  • とあるレールガンのキャラあんまり強くないけど一位が取れたのは凄い、ドッカンで例えるとペラリーで一位を取るようなもんやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月25日 8:25:40 PM

  • ブルアカセルラン1位すごいね

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年10月25日 7:33 PM
    なんかのラノベとコラボしてるんだっけ
    ドッカンも復権のために他作品とコラボしよう!

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年10月25日 8:17:12 PM

  • 豚昼飯おもしろいカードやな
    弱いけど

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月25日 8:14:27 PM

  • マヌケなマヌケなカカロット

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月25日 8:04:14 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2023年10月25日 7:58

    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/hwht6.html

    この記事で暴れてる奴ね。毎日ここにはりついてるから遊んであげなよ

    by 49.105.82.137 匿名 €2023年10月25日 8:03:08 PM

  • これってなんで3年間も語り継がれてるの?
    連投でもしたん?

    by 1.75.9.131 匿名 €2023年10月25日 7:22 PM
    そのスクショを至る所で連投しまくってたのはマジ

    by 1.73.153.254 匿名 €2023年10月25日 7:27 PM

    スクショ何回も貼ってた人いた記憶はあるけど、ここまで嫌われ続けるような人だったんでしたっけ?
    あと、可変IPの人に対してこのスクショの人だって断定してる人いるけど、そんなに文章に特徴とかあったかなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年10月25日 7:58:39 PM

  • これってやっぱじじい一択?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 7:53 PM
    好きにすればいいと思う

    by 106.128.156.18 匿名 €2023年10月25日 7:58:11 PM

  • じじい一択当たり前やろ
    はよ交換しとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年10月25日 7:57:54 PM

  • これってやっぱじじい一択?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 7:53:42 PM

  • この前の夏大型も
    合体ザマス─トランクスは良いけど
    ベジブル─未来悟飯が対とは言えないか

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 7:37:56 PM

  • ブルアカセルラン1位すごいね

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年10月25日 7:33:19 PM

  • これってなんで3年間も語り継がれてるの?
    連投でもしたん?

    by 1.75.9.131 匿名 €2023年10月25日 7:22 PM
    そのスクショを至る所で連投しまくってたのはマジ

    by 1.73.153.254 匿名 €2023年10月25日 7:27:45 PM

  • スクショのタイミング間違えたが1ターン目からアタック500万出すんだが、雑に強くね?ディフェンスは行動前11万行動後は15万くらいかディフェンス150%補正で

    by 49.109.7.98 匿名 €2023年10月25日 6:57 PM

    これってなんで3年間も語り継がれてるの?
    連投でもしたん?

    by 1.75.9.131 匿名 €2023年10月25日 7:22:35 PM

  • by 49.96.228.75 匿名 €2023年10月25日 7:16 PM

    七夕はまあ……

    ギリギリ……アウト…?

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月25日 7:22:16 PM

  • ゴジータブルー名義だとしても、もし出すなら必殺か超必殺はオリジナル技だろうな
    オリジナルのゴジータアトミックスペシャルが楽しみや

    by 126.205.72.199 匿名 €2023年10月25日 7:21:02 PM

  • 祭とフェス限が対になってたの最初だけじゃね?

    by 49.96.228.75 匿名 €2023年10月25日 7:16:27 PM

  • 最初からゴジータブルー

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月25日 7:11:15 PM

  • フルブロが祭LRになるとして
    それに対応するフェス限って誰になるだろう?
    またオリジナル演出のゴクベジ?

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 7:06:56 PM

  • 片手間で自己満できるゲームの方が気楽で続くんだよなぁ。

    by 49.97.20.2 匿名 €2023年10月25日 7:00:10 PM

  • イベント産のちょっと弱いくらいだな

    by 58.190.112.135 匿名 €2023年10月25日 6:59:15 PM

  • スクショのタイミング間違えたが1ターン目からアタック500万出すんだが、雑に強くね?ディフェンスは行動前11万行動後は15万くらいかディフェンス150%補正で

    by 49.109.7.98 匿名 €2023年10月25日 6:57:15 PM

  • マジでこのゲーム何もやることなくて草
    こんなクソゲーに課金してる人なんか本当に存在するのかな?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 5:15 PM

    する人いるからゲーム続いてるしそもそも管理人ががっつら課金してるだろ
    なんて言ってほしいんだ

    by 49.96.45.154 匿名 €2023年10月25日 6:51:12 PM

  • ブレイカーズ新ブロならむしろええわ
    あんなリンチゲーは新ブロのが適役だろ

    by 106.129.66.30 匿名 €2023年10月25日 6:45:49 PM

  • 超サイヤ人名義でアクティブ激怒でフルパワーとかにしとけば無問題よ

    by 126.253.52.55 匿名 €2023年10月25日 6:44:47 PM

  • フルブロは祭LR行きだからない
    来るとしても怒りブロリーの方

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月25日 6:41:17 PM

  • つまり今回のキャンペーンは適当にイベントこなしてバーストでスキル玉交換したら終わりってことか

    by 118.103.63.153 匿名 €2023年10月25日 6:40:35 PM

  • そういえばこの前天下一したとき
    久々に超のブロリー使ったな

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 6:38:15 PM

  • とりあえず次のフェス限は超のブロリー来そう

    フェスLRか祭で出す前にもう1体くらいアクティブとか登場演出持ちのとか出すっしょ

    極限済フェス限はもう話題にすらならんし、更に最悪なことにブロリーはリンクで盛れるキャラでもないからリンク相性最高の相方出ても返り咲けないし……

    by 126.253.44.173 匿名 €2023年10月25日 6:33:53 PM

  • ターレスとかいう雑魚はどうでもいいからアモレズ再録して

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月25日 6:32:15 PM

  • 管理人の動画縦表示に直して欲しいと思ってるのは俺だけか?

    by 153.139.177.140 匿名 €2023年10月25日 6:31:31 PM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.91.63 匿名 €2023年10月25日 6:29:45 PM

  • イベ産トラなんとかさんがフィールドもってる時点で
    LRだけの予想は無いなw

    by 106.128.188.21 匿名 €2023年10月25日 6:25:13 PM

  • 新フェス限、天津飯なのか?天下一で配ったばかりだし

    by 106.146.21.118 匿名 €2023年10月25日 6:25:13 PM

  • フィールドはLRだけ付くと予想しています
    個人的な予想ですけれども
    by 60.87.241.117

    次のフェス限は超サイヤ人フルパワーブロリーとかでフィールド氷の大陸(溶岩)を生成しそう
    by 126.205.136.130

    そういうことなら
    今年の聖龍祭は新ブロリー(フルパワー)確定な
    こじつけ根拠は

    1.名前がブロ(12/26)リーだから
    2.五周年の面子(ゴジータ、ベジット、ロゼ)が極限して、残されたブロリートリオも年内に極限されそうだから
    3.サンタさんは皆にプレゼントを配って、ブロリーは皆に全体攻撃を配るから
    4.最初の新ブロリーのカードも年末の実装だったから
    5.ストーリーでは旧ブロリーがハッチヒャックと戦って、去年の聖龍祭キャラはハッチヒャックと戦った悟空だったから

    決まりやね

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 6:21:21 PM

  • あの世の戦士はほんとダメだな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年10月25日 6:15:44 PM

  • by 126.205.136.130 匿名 €2023年10月25日 6:07 PM
    フィールドはLRだけ付くと予想しています
    個人的な予想ですけれども

    by 60.87.241.117 匿名 €2023年10月25日 6:15:05 PM

  • 次のフェス限は超サイヤ人フルパワーブロリーとかでフィールド氷の大陸(溶岩)を生成しそう

    あとは忘れ去られてたイベ産ブロリーとゴルフリ極限して完了→ヒーローズコラボへ移行な予感がする

    by 126.205.136.130 匿名 €2023年10月25日 6:07:31 PM

  • キショ悟空とかいう管理人のネーミングセンスの無さ爆笑

    by 106.146.93.230 匿名 €2023年10月25日 5:58:53 PM

  • 560%って、ちゃんと調整した上での数字かな?
    とか思ってたら
    ウー(五)ロ(六)ン(0)っぽいな

    マジで適当

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 5:57:39 PM

  • ウンチコンビは極限したらヤムチャ並みに強くなって欲しい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月25日 5:57:19 PM

  • ペッタンようやくGTか。
    プラチナはGTトリオとスーパーベビー2かな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月25日 5:52:26 PM

  • 次のフェス限は超版ブロリーで黒髪→怒り
    極限はブロトリオ
    100%当たってるからIPごとこのコメ保存しとけ

    by 106.146.79.69 匿名 €2023年10月25日 5:51:29 PM

  • キショ悟空

    by 153.206.137.113 匿名 €2023年10月25日 5:51:05 PM

  • なんかさぁ、最強とかスタメン確定!とかじゃなくてももうちょっと使い所のある性能にしてくれや。作っても倉庫番するだけとかマジでやってられん。

    by 119.170.238.116 匿名 €2023年10月25日 5:49:00 PM

  • 容量を無駄に食わすわりにサービスに改善が見られないのがクソ

    by 118.109.248.219 匿名 €2023年10月25日 5:46:38 PM

  • ナッパの対になりそうな
    気円斬クリリン、かばうピッコロ、
    天津飯&チャオズ、気功砲天津飯、蘇生悟空が
    軒並みイベント産LRで消費される中で
    唯一フェス限として出たヤムチャさん

    あれは栽培マンとの対とか言わない

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月25日 5:45:23 PM

  • 新フェス限ブロリーでブロトリオ極限か?

    同級生のLRロゼも極限したし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月25日 5:43:53 PM

  • ブロリーはクウラみたいに大型CPで取り上げてほしいの

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年10月25日 5:41:17 PM

  • ドッカンはこんなゴミを増やして何がしたいんだ?

    by 126.182.100.118 匿名 €2023年10月25日 5:40:47 PM

  • バイオレット大佐頭長くね?
    原作もこんなもんだっけ?

    by 106.130.141.4 匿名 €2023年10月25日 5:35:09 PM

  • 普通超激戦なんてオートで回すから画面見ないだろ

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月25日 5:32:08 PM

  • 1.72と49でIP変えまくってお得意の管理人擁護運営擁護

    by 1.73.131.196 匿名 €2023年10月25日 5:32:03 PM

  • 次のフェス限はもしかしてブロリーですか?

    10月末フェスは一応良キャラが選ばれる可能性高いし

    by 126.233.235.175 匿名 €2023年10月25日 5:31:15 PM

  • by 153.194.96.0

    そもそも超激戦で敵が必殺技使ってきて見飽きた後に自分で使うことになるからなぁ

    敵の必殺技だけでもスキップしたい

    by 124.141.191.145 匿名 €2023年10月25日 5:26:03 PM

  • リークはどうでもいいけど新キャラ来るたびに覚醒後見れる必殺演出とかをログイン時にネタバレムービーするの辞めて欲しいな
    自分で引いて覚醒させてゆっくり見る楽しみが半減するだから毎回新キャラ来るたびにムービー入る前に切断してるけど正直あのムービーいらんねん

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年10月25日 5:16:35 PM

  • マジでこのゲーム何もやることなくて草
    こんなクソゲーに課金してる人なんか本当に存在するのかな?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 5:15:08 PM

  • でもお前らブレイカーズがドッカンの9周年リークしたらブロリー並みに暴れるだろ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月25日 5:10:45 PM

  • 17号と18号のステッカーどうなった?

    by 126.255.70.39 匿名 €2023年10月25日 5:10:29 PM

  • サイトトップにあるならまだしも
    「データインまとめ」のページ開いといてリーク叩くとかいよいよ意味わからん
    病気だろ

    by 126.193.33.186 匿名 €2023年10月25日 5:09:05 PM

  • 時間空いてる時にでもメロの動画見たれよ

    by 111.188.231.84 匿名 €2023年10月25日 5:08:22 PM

  • けんじゃくの変顔酷すぎる…。これ以上夏油様の体をもてあそぶなッッ!!

    by 126.249.24.134 匿名 €2023年10月25日 5:01:11 PM

  • 民間人を躊躇なく⚪︎す新ブロリー
    動けなくなったチライやレモに止めを刺す新ブロリー
    映画では新ブロリーが死なない様に立ち回ったのに他のサバイバーと一緒に攻撃して新ブロリーを消し炭にするチライとレモ

    by 49.105.67.148 匿名 €2023年10月25日 4:59:55 PM

  • 旧ブロリーの方が圧倒的に人気ある上にいいやつな新ブロリーがレイダーは解釈違いもいい所だから
    マジで期待を裏切ってるにもほどがある

    by 60.68.216.25 匿名 €2023年10月25日 4:54:42 PM

  • リークなんてどっちにしろ来るもんだから別に良くない?と思うけど、ネタバレが嫌いな人は理解出来るわ
    唯リークが悪だ!ってのは理解出来ないな、そういうのを回避する方法なんていくらでもあるしな、考え方が古臭い情弱って感じ

    by 126.253.41.102 匿名 €2023年10月25日 4:53:37 PM

  • おい俺の管理人に対しての正論コメント反映されてねえじゃねえか

    by 60.115.156.49 匿名 €2023年10月25日 4:51:34 PM

  • 悪役のセリフであそびながら一般人を始末して回るゲームに戦闘時の形態だと全形態通してうがあああ!!!くらいしかセリフない一般人を襲ったシーンが一つもないただのいい子とかゲーム的にもキャラ的にも普通にミスマッチだし反発もあるだろ

    by 106.133.84.222 匿名 €2023年10月25日 4:50:07 PM

  • ウーロン悟空ちょっと可愛いよな

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年10月25日 4:48:37 PM

  • 自分でリーク利用しといてリーカー批判とかお前こそ何様だよ笑笑

    by 49.105.96.242 匿名 €2023年10月25日 4:46:30 PM

  • リークって言ってもデータインしたやつは自分の端末の中を見てるだけだからな
    リーク扱いもどうかと思うわ

    by 123.225.209.146 匿名 €2023年10月25日 4:45:46 PM

  • お前に出て行けと言われる筋合いは無いし勝手に来るよ。お前は何様だよ笑

    by 49.98.164.116 匿名 €2023年10月25日 4:44:50 PM

  • ブレイカーズは好き嫌い関係なく旧ブロリーのほうがゲームに合ってるからな
    新ブロリーなのはチライレモゴジブル出すからこっちって感じ

    by 126.193.180.82 匿名 €2023年10月25日 4:44:21 PM

  • ブレイカーズのレイダー(鬼役)って今までのはフリーザセルブウギニュー特戦隊とちゃんと悪役なメンツばっかだったんだよね
    でも新規ブロリーはなんか…違うじゃん?それこそ旧ブロリーでいいのになんでって考えは多くの人が間違いなく持ってるよ

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年10月25日 4:43:32 PM

  • 未だにソニオtvのコピペに釣られてる人いて草なんよw

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月25日 4:37:44 PM

  • うんだから全てだと思うなら早くこのサイト出ていけよ
    リークが悪いんだろ?

    by 49.105.96.109 匿名 €2023年10月25日 4:35:21 PM

  • んなこと言ってる奴がリークだらけのこのサイトに来てるとかウケるw

    by 223.133.45.85 匿名 €2023年10月25日 4:34:37 PM

  • 正義マンだろうがなんだろうがそれが全てなんよな
    脳みそ地獄思考の暇人は誰かのせいにして喧嘩したいんだろうけど

    by 1.75.228.225 匿名 €2023年10月25日 4:30:44 PM

  • 誤解を恐れずに言いますが、僕はツイッターとかYouTubeのサムネイルとかに公式が公開していない情報(リーク情報など)を流す人が嫌いです

    『みんなやってるから』とか『どうせ誰も見てない』とか自身の勝手な都合で流してると思うので、僕も僕の都合でフォロー解除するしミュートもします

    言葉が足りないかもしれないので補足すると、見たくない人の目に入ってしまうような発信が嫌いです

    リークやデータ解析が良いor悪いではなく、見たくない人を想定してフィルターかけるなりボカシを入れるなり配慮してる人は好きです

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月25日 4:30:04 PM

  • ブレイカーズ最近はやってないから旧ブロ来るって言う噂聞いて
    「それならまたやろうかな!」って思ってた矢先にこれですよ…w
    もう完全に引退するわこんなクソゲー
    超のキャラとか誰が好きなんだよクソが

    by 126.247.63.167 匿名 €2023年10月25日 2:25 PM
    安定のZおじ大発狂で草

    by 126.211.41.67 匿名 €2023年10月25日 2:40 PM
    ドッカン制作陣だと旧ブロはいいけど新ブロは嫌いってやつらまじで多そう
    ゴジータばっかフェス限LR出してブロリーは二周目すら来ないし

    by 61.25.140.93 匿名 €2023年10月25日 4:28:41 PM

  • ウ(ーロン&ラ)ンチでウンチ呼びになるの草

    by 106.133.85.7 匿名 €2023年10月25日 4:27:58 PM

  • ふぇにょんぽいイラストやな

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年10月25日 4:25:45 PM

  • 海外リークが悪いとか言ってる正義マン居るけど普段からドッカンのリーク情報扱ってるサイト利用してる分際で何言ってんだ?
    自分からリーク情報求めてここ来たのに正義ヅラしてんの滑稽過ぎるだろ

    by 49.105.97.253 匿名 €2023年10月25日 4:21:25 PM

  • by 49.105.94.253 匿名 €2023年10月25日 4:08 PM
    言うて今時パッシブだけで560%UPなんて珍しくもなんともないがね。
    コイツは掛け算とか一切ないから井岡悟空の50%サポートも意味ないから最悪の部類

    by 126.158.42.121 匿名 €2023年10月25日 4:15:16 PM

  • 今日ワンチャン超激戦予告か?

    by 150.66.80.159 匿名 €2023年10月25日 4:10:23 PM

  • あまりにも倍率が高いから ウーロンランチATKとDEFdownはわかってたけどね

    by 49.105.94.253 匿名 €2023年10月25日 4:08:59 PM

  • 来年極限したら「必殺技発動時ATK,DEF120%UP」(ランチ→ランチタイム→12時)みたいなランチ要素入れてくれ。

    by 126.158.42.121 匿名 €2023年10月25日 4:07:50 PM

  • ウンチは仮に素のDEF5000だった場合
    虹200%サンドで8000*5*6.6*1.3=34.3万やぞ。
    こっからどんどん減って、最終的には
    8000*5*1.6(確定必殺追撃)=23万

    実際にはイベント産のDEFなんてもっと低いだろうし普通に弱いぞ。

    by 126.158.42.121 匿名 €2023年10月25日 4:03:49 PM

  • ウーロン昼飯は560%言ってもステータス低いだろうし大したことなさそう、低成長だし。

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:53:21 PM

  • 去年の夏もリークで台無しにしたし本当に懲りてないな、こんなゴミみたいな民度しか無い海外勢優遇してゴマすりしてる運営どうなん?

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年10月25日 3:50:17 PM

  • まあブレイカーズなんてどうでもいいよ
    来年にはサ終してるだろうし

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年10月25日 3:49:40 PM

  • 元をたどれば海外のリークおやじが1番悪い
    それを載せてる管理人も゙多少アレだが

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:49:11 PM

  • しかも海外の奴等はドッカンがネタバレしたとか
    意味不明な事抜かしてるのも馬鹿過ぎる
    完全にデータ取られる方が悪いだろ理論
    万引きした奴が開き直ってるのと同じ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月25日 3:47:26 PM

  • by 49.105.93.213 匿名 €2023年10月25日 3:45 PM
    まとまってなくて草

    by 49.96.230.67 匿名 €2023年10月25日 3:47:05 PM

  • つまり要約してまとめると、万引きしやすいドッカンでブレイカーズをリークしたドッカンバトラーは万引きしやすかったから万引きしてリークしたからリークされたブレイカーズじゃなくて万引きされたドッカンよりもリークした万引きリークドッカンバトラーが悪いってことだよな

    by 49.105.93.213 匿名 €2023年10月25日 3:45:35 PM

  • ブレイカーズ勢はリークがとか考える前に新ブロかよって事に萎えてるから気にしなくていいよ

    by 60.68.216.25 匿名 €2023年10月25日 3:43:18 PM

  • 日本語読めないの?

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:42:02 PM

  • 建前ではドッカンの情報拡散しますだからブレイカーズはドッカンに怒るしかないし、こういう事がないようにデータ関係は細心の注意を払うのが当たり前。ちなみに海外ではこういうデータ解析ってマイニングって言うんだけど原神以外で今の所問題になったことはない。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月25日 3:40:22 PM

  • その理論だと万引きしやすい状況にしてる店が悪いって言ってるようなもんだけど…?

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:30 PM
    万引きしやすい店なら万引きしてもいいの?

    by 126.211.122.141 匿名 €2023年10月25日 3:38:56 PM

  • ATK&DEF560%!?
    とんでもないインフレだなぁ
    素のDEF70万ぐらいありそう笑

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月25日 3:36:35 PM

  • 万引きしやすい店というか
    借りたものを外に置いといて盗まれたから貸した人に迷惑掛かってるし借りた側の管理も悪いみたいな感じでは

    by 49.105.97.195 匿名 €2023年10月25日 3:36:32 PM

  • ドッカンやってる海外アカウントの奴らが
    軒並み画像上げてるけどこれ問題無いの?
    今までのようなドッカンだけなら
    かなりグレーで黙認されてたけど
    他ゲーの情報公開前に拡散はヤバくないか?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月25日 3:32:37 PM

  • ハロウィンCPとかいうブレイカーズのステマ
    間違いない(長井秀和)

    by 49.105.93.213 匿名 €2023年10月25日 3:31:33 PM

  • その理論だと万引きしやすい状況にしてる店が悪いって言ってるようなもんだけど…?

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:30:45 PM

  • ピコ飯ならうれしいな

    by 133.5.11.12 匿名 €2023年10月25日 3:28:43 PM

  • そもそもブレイカーズなんていうオワコンゲー大して迷惑にならんしむしろ宣伝になって喜ぶまである

    by 49.98.172.233 匿名 €2023年10月25日 3:28:35 PM

  • チェインがナッパなら次のフェス限ピッコロ&幼年期悟飯かノーマル悟空からの界王拳とか?

    by 106.133.160.153 匿名 €2023年10月25日 3:27:47 PM

  • そもそも簡単に抜き取られるデータ管理してる土管が悪いわw

    by 126.247.60.95 匿名 €2023年10月25日 3:27:23 PM

  • ほかのソシャゲってこんな簡単にデータ抜かれるん?

    by 133.5.11.12 匿名 €2023年10月25日 3:25:46 PM

  • そもそもブレイカーズなんてやってる奴おるの

    by 49.109.4.218 匿名 €2023年10月25日 3:25:31 PM

  • 上げてる人のツイート2381回も見られてんのか
    どんどん広がりまくってんな

    by 1.73.130.181 匿名 €2023年10月25日 3:23:36 PM

  • アクティブで地球もろとも宇宙の塵になれーっていうベジータほしいけどさすがにないかな

    by 133.5.11.12 匿名 €2023年10月25日 3:22:53 PM

  • まあ昨日のブレイカーズ公式のツイートで新ブロ匂わせあったし特に驚かんかな(チライレモもなんとなく察せるし)。でもこういう事が起こる以上マジでどうにかした方が良いと思う。

    by 60.69.185.146 匿名 €2023年10月25日 3:22:20 PM

  • 別にドッカン自体は悪くなくない?
    ドッカンがインしたデータをユーザーが勝手にハッキングして勝手に公開してるだけ、しかも他ゲームにはそんなに関心がなくて、なぜこの壁紙が来るのかを薄くしか考えてない阿呆共が多いんじゃないか?
    こればかりは流石に管理人も悪いぞ。ハッキングしたデータをなんの考えもなしに全部公開するのは流石に配慮が足りなすぎる。
    ドッカン内で完結してるならまだしも他ゲームが関わってるなら尚更。

    by 133.26.176.4 匿名 €2023年10月25日 3:21:24 PM

  • サイヤ人編になるなら天津飯がいいけど
    演出の決定版、頂上決戦LRで出されたもんな
    ナッパから予想するとなると戦闘服脱げてるしクリリンか幼年悟飯、大穴でピッコロかなぁ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年10月25日 3:21:19 PM

  • by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月25日 3:11 PM
    何でデータ抜き取られたドッカンの公式が悪いんだよ
    どう見ても勝手に抜き出した奴が100%悪いだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月25日 3:20:50 PM

  • 海外ではドッカン結構ガチ目にキレられてるな 事前データイン問題は周年とかでもユーザーからの不評が多かったし

    by 49.106.119.183 匿名 €2023年10月25日 3:18:22 PM

  • ダーブラ強いwただ過去のハロウィンキャラよりカテが狭いからイベでも使いにくいだろうな

    by 220.220.223.95 匿名 €2023年10月25日 3:17:23 PM

  • 勝手にリークしてるやつが悪いに決まってるだろ
    迷惑外人

    by 49.106.213.209 匿名 €2023年10月25日 3:14:35 PM

  • by 126.208.171.164 匿名 €2023年10月25日 3:00 PM
    今でも1200円とかで売られてるぞ

    by 89.187.161.40 匿名 €2023年10月25日 3:13:19 PM

  • これドッカンめちゃくちゃ怒られてるだろうな笑

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月25日 3:11:09 PM

  • フェス限これサイヤ人編悟飯の可能性ないんか?
    アクティブ大猿化持ち

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月25日 3:07:12 PM

  • ブレイカーズってまだ続いていたのか?
    発売してすぐGEOで叩き売りされてた記憶が…

    by 126.208.171.164 匿名 €2023年10月25日 3:00:38 PM

  • 新ブロが一般人倒すことになんの…?笑

    by 1.72.6.61 匿名 €2023年10月25日 3:00:35 PM

  • 超のキャラ出すのはまあ良いんだけど、だったらもっと相応しいザマスとロゼがいるだろうが

    by 60.68.216.25 匿名 €2023年10月25日 2:58:22 PM

  • by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月25日 2:48 PM
    超信者ってこう言う顔してそうw

    by 126.247.63.167 匿名 €2023年10月25日 2:57:23 PM

  • 魔人の力と天界の出来事、改めて見たらクソみたいなメンツだなホント

    by 1.79.85.153 匿名 €2023年10月25日 2:57:16 PM

  • わろた

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月25日 2:57:03 PM

  • 新ブロが市民ぶっ殺すの想像できんw

    by 223.133.45.85 匿名 €2023年10月25日 2:54:02 PM

  • Z老害発狂してて草ァWWWWWWW

    by 106.128.109.127 匿名 €2023年10月25日 2:52:12 PM

  • これはキモい

    by 1.79.85.153 匿名 €2023年10月25日 2:52:04 PM

  • キモすぎ!

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月25日 2:48:58 PM

  • 旧ブロ期待させといて新ブロって他出すより酷いまであるぞ

    by 60.68.216.25 匿名 €2023年10月25日 2:46:41 PM

  • フェス限はピッコロ悟飯

    by 1.75.228.192 匿名 €2023年10月25日 2:41:02 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.92.172 匿名 €2023年10月25日 2:40:24 PM

  • ブレイカーズ最近はやってないから旧ブロ来るって言う噂聞いて
    「それならまたやろうかな!」って思ってた矢先にこれですよ…w
    もう完全に引退するわこんなクソゲー
    超のキャラとか誰が好きなんだよクソが

    by 126.247.63.167 匿名 €2023年10月25日 2:25 PM
    安定のZおじ大発狂で草

    by 126.211.41.67 匿名 €2023年10月25日 2:40:04 PM

  • 旧ブロはMADやヒーローズで弄るのが流行ってるだけだろ

    by 89.187.161.42 匿名 €2023年10月25日 2:39:41 PM

  • ダーブラ40%サポートしてくれるんか

    by 133.159.149.77 匿名 €2023年10月25日 2:36:24 PM

  • 原作キャラ縛り続けたらユーザー減り続けてテコ入れしなきゃならんのわかるけど
    新ブロリーはなぁ…ドッカンでもなんで極属性なのかよくわからん言われてるレベルなのに

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月25日 2:33:54 PM

  • ブレイカーズ側的にはお門違いなレイダー出される可能性あったから新旧はともかく期待通りのレイダーがバレて安心してるところはある

    by 153.243.13.14 匿名 €2023年10月25日 2:33:41 PM

  • 超のキャラとかどうこう以前にゲームのテーマ的に旧ブロリーの方が間違いなくマッチしてるだろうに
    新ブロはただ暴走してるだけだし

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年10月25日 2:32:56 PM

  • ブレイカーズ連動でダブルフェスでもするのかドッカン

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月25日 2:30:46 PM

  • フェス限クリリンだなこりゃ

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年10月25日 2:30:07 PM

  • ゴジブルとフルブロは変身無しLRの夏の大型行きだから安心しな

    by 49.105.74.52 匿名 €2023年10月25日 2:27:12 PM

  • ブレイカーズ最近はやってないから旧ブロ来るって言う噂聞いて
    「それならまたやろうかな!」って思ってた矢先にこれですよ…w
    もう完全に引退するわこんなクソゲー
    超のキャラとか誰が好きなんだよクソが

    by 126.247.63.167 匿名 €2023年10月25日 2:25:59 PM

  • ランチは性格の関係上金髪の方が強いだろうけどウーロンは変身しても強くなってんのか分かんないからなぁ
    初登場時は単なる脅しにしかなってないし拉致ってきた娘達に尻に敷かれるし
    ブレイカーズはまあ戦闘力高いレイダーvs戦闘力5ぐらいのサバイバーってコンセプトだから善悪より躊躇無く倒したり地形破壊出来る奴って事で…
    ただ超ブロリーそんな喋る方では無いから幼虫セルみたいにセリフ少なくなりそう

    by 106.146.51.57 匿名 €2023年10月25日 2:23:38 PM

  • 年末ブロリーだったら発狂

    by 175.177.6.50 匿名 €2023年10月25日 2:21:14 PM

  • 今までレイダーは原作キャラのみだったのにここで急に同人キャラぶっ込まれると汚された感半端ないわ
    しかも周年記念キャラとか…
    ユーザー舐めてるとしか言いようがない

    by 60.115.156.49 匿名 €2023年10月25日 2:19:55 PM

  • お疲れ様でしたwww

    by 106.128.127.188 匿名 €2023年10月25日 2:19:47 PM

  • 黒髪ブロリーから進化してくのかな?
    老パラガスから操作できるんか?

    by 126.156.99.244 匿名 €2023年10月25日 2:19:30 PM

  • ギニューとかどうでもいいキャラ追加するしマジでズレてるな
    原作縛り終わったならロゼ出せロゼ
    一番需要あるだろ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月25日 2:18:07 PM

  • ブレイカーズ情報おもらししないで偉かったのにドッカンバトルが情報漏らすのはさすがに草

    by 60.111.191.92 匿名 €2023年10月25日 2:17:48 PM

  • ブレイカーズ生放送のゲスト松がブロリーの公開コーナーでどんなリアクションするか楽しみになってきた

    by 126.167.128.209 匿名 €2023年10月25日 2:15:42 PM

  • ブレイカーズ、新ブロかよ…一気に萎えたわ
    何で誰も興味ない方にするかなあ
    皆んなが好きなのは旧ブロリーだろ…
    今から作り直せや

    by 126.247.59.96 匿名 €2023年10月25日 2:15:02 PM

  • フェスは界王拳悟空

    by 222.146.137.223 匿名 €2023年10月25日 2:15:02 PM

  • 早速ブレイカーズをぶっ壊してしまうドッカンブレイカーお松草

    by 49.109.7.59 匿名 €2023年10月25日 2:10:32 PM

  • ブレイカーズ超の方のブロリーかよ…別に悪人でもないのに

    by 106.133.85.11 匿名 €2023年10月25日 2:08:02 PM

  • ランチウーロン変身強化ないん?強くはなってないか、そうだな。

    by 27.81.110.36 匿名 €2023年10月25日 2:01:43 PM

  • いや、ナッパベジータは伸び代ある
    3.4ターン目に必ず回避があるからdefと交代の緩和さえしてくれれば結構強くなりそう

    by 61.23.189.98 匿名 €2023年10月25日 2:00:31 PM

  • ドカバトさんブレイカーズのネタバレしてんのクソ笑う

    by 106.132.107.206 匿名 €2023年10月25日 2:00:18 PM

  • ブレイカーズの新レイダー超ブロリーかよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年10月25日 1:55:06 PM

  • 〜一択は大体外れる

    by 106.133.22.8 匿名 €2023年10月25日 1:48:37 PM

  • ナッパベジータは交代後も極じゃ…?
    ベジータ悟空なら超だけど

    by 49.105.77.11 匿名 €2023年10月25日 1:39:00 PM

  • イベント産とはいえ終わってんなあ
    昔は飴玉みたいな有能出せたのに衰えたもんだな

    by 101.2.152.149 匿名 €2023年10月25日 1:35:53 PM

  • フェス限サイバイマン実装はよ

    by 118.6.186.23 匿名 €2023年10月25日 1:35:37 PM

  • まさかこういう形でブレイカーズのネタバレが来るとは

    by 106.132.239.121 匿名 €2023年10月25日 1:34:01 PM

  • ランチさんとウーロンの身長差が56だからじゃないの?

    by 126.156.32.209 匿名 €2023年10月25日 1:33:17 PM

  • ヤムチャ&クリリン実装早よ

    by 202.79.123.167 匿名 €2023年10月25日 1:30:37 PM

  • 予想つかんな
    一人一人の演出が少なすぎる

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月25日 1:30:19 PM

  • ネイル融合ピッコロはフェス限でもう一回出してほしいわ。
    一人でアホみたいにテンション上がってるピッコロさんのボイスを聞きたいw

    by 223.133.45.85 匿名 €2023年10月25日 1:30:11 PM

  • フェス限ピッコロ/幼年ご飯きたな

    by 49.105.103.32 匿名 €2023年10月25日 1:29:32 PM

  • ナッパベジータの性能久しぶりに見たけど期待できないな
    交代後、超系だしカテゴリも臭いわ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月25日 1:28:07 PM

  • チライレモがブロリーを殲滅するゲームだぞ

    by 1.75.216.84 匿名 €2023年10月25日 1:27:34 PM

  • by 1.75.219.61 匿名 €2023年10月25日 1:10 PM
    基本チェインって直近のフェス限とかLRが特効になるけど、フェスがナッパだとチェインの特効にならないだろうから違う気がする
    べジータならまだあり得る気はするけど

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年10月25日 1:27:23 PM

  • そろそろベジータのフェス限が欲しい

    by 126.33.214.222 匿名 €2023年10月25日 1:27:01 PM

  • ブレイカーズは逃げ惑うチライレモを殲滅するブロリーが見れるのか

    by 14.10.128.161 匿名 €2023年10月25日 1:26:06 PM

  • LRナッパ通常LRの中だと不自然なくらい
    演出良いから強くなるなら嬉しい

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月25日 1:25:31 PM

  • by 153.167.246.100 匿名 €2023年10月25日 1:11 PM
    いやもうそれ実質頂上天津飯で割と高クオリティで実装されてる様な物だし来ないだろ

    by 126.247.6.153 匿名 €2023年10月25日 1:24:43 PM

  • 極限はナッパ/ベジータ一択じゃね?
    他に候補がいない

    by 1.75.9.131 匿名 €2023年10月25日 1:23:12 PM

  • バイオレット将軍かわいすぎる。

    by 223.133.45.85 匿名 €2023年10月25日 1:20:58 PM

  • サイヤ人編は間違いないなさそうですね
    クリリン→交代悟空とかか?

    by 111.188.225.149 匿名 €2023年10月25日 1:19:53 PM

  • 悟飯&ピッコロとか?
    餃子とか自爆しただけやし

    by 133.101.220.138 匿名 €2023年10月25日 1:17:51 PM

  • フェス限ナッパだろう
    餃子とかいよいよ誰も引かんわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月25日 1:16:48 PM

  • 大猿悟飯か、ピッコロ/悟飯か…

    by 126.253.28.31 匿名 €2023年10月25日 1:16:46 PM

  • そっちのブロリーかーーい☝️

    by 111.188.225.149 匿名 €2023年10月25日 1:16:29 PM

  • 8周年のナッパベジータチェインとほぼ同じになりそう?
    どうせ超系はいつもの界王拳とかチュートリアルとかの悟空染め、極側はサイヤ人編ベジータ染め

    by 1.75.9.131 匿名 €2023年10月25日 1:13:02 PM

  • 次のフェス限餃子か

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年10月25日 1:12:23 PM

  • 遂にアクティブ「さよなら天さん…」で自爆からの天津飯に交代するフェス限チャオズが爆誕するのか…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年10月25日 1:11:39 PM

  • チェインの人選からして新規フェス限はサイヤ人編の超系キャラなのは確定かな?

    by 106.133.219.165 匿名 €2023年10月25日 1:11:12 PM

  • ナッパベジータコンビ未所持ワイ、涙目…

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月25日 1:09 PM

    伝説降臨引こうぜ
    俺も引くから

    by 49.98.163.249 匿名 €2023年10月25日 1:10:37 PM

  • チェインナッパって、フェス誰になるんだ?

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年10月25日 12:56 PM

    フェスもナッパじゃない?

    by 1.75.219.61 匿名 €2023年10月25日 1:10:10 PM

  • 560
    5→ウー 6→ロ 0→ン
    麻雀とかの読み方のやつ

    by 126.233.225.65 匿名 €2023年10月25日 1:05 PM

    0→ン

    これは歴史に残るクソバカ発言ですな

    by 49.98.163.249 匿名 €2023年10月25日 1:09:57 PM

  • 超能力がナッパに通じてボコボコにする世界線のチャオズが来るか

    by 49.98.38.126 匿名 €2023年10月25日 1:09:43 PM

  • ナッパ/ベジータの極限きたら熱いな

    by 106.130.181.66 匿名 €2023年10月25日 1:07 PM

    ナッパベジータコンビ未所持ワイ、涙目…

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月25日 1:09:05 PM

  • サヨナラ天さん2枚目出すとは思えんが

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月25日 1:07:46 PM

  • ブレイカーズ大ネタバレで草

    by 126.211.35.30 匿名 €2023年10月25日 1:07:40 PM

  • そっちのブロリーなの!?

    by 202.16.125.249 匿名 €2023年10月25日 1:07:12 PM

  • ナッパ/ベジータの極限きたら熱いな

    by 106.130.181.66 匿名 €2023年10月25日 1:07:00 PM

  • ブロリーって新しい方かよ
    旧ブロの方がよっぽどコンセプトに合ってるだろうに

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月25日 1:06:58 PM

  • まあブロリーなのは予想できてたけど生放送より先にバラすのはちょっと酷すぎて草

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年10月25日 1:06:36 PM

  • ブレイカーズ28日の放送のネタバレ笑った

    by 126.193.181.233 匿名 €2023年10月25日 1:06:26 PM

  • フェス限さよなら天さんか・・・

    by 118.3.71.124 匿名 €2023年10月25日 1:05:39 PM

  • こんな所でブレイカーズの目玉の内容バレるのクソ面白い

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月25日 1:05:27 PM

  • 560
    5→ウー 6→ロ 0→ン
    麻雀とかの読み方のやつ

    by 126.233.225.65 匿名 €2023年10月25日 1:05:23 PM

  • ウーロン→ウーシンチューのウーで560ちゃう

    by 150.66.116.32 匿名 €2023年10月25日 1:04:31 PM

  • ウーロンかな
    5は中国語でウー
    60でロンは雰囲気

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月25日 1:04:14 PM

  • 56を中国読みでウーロンじゃない?
    麻雀とかだとウーピンとか言うし

    by 180.198.203.211 匿名 €2023年10月25日 1:03:35 PM

  • ブレイカーズの新レイダーバレてるけど大丈夫なのか

    by 106.128.60.200 匿名 €2023年10月25日 1:03:25 PM

  • ブレイカーズコラボやるのかね
    それとも壁紙だけ出しておわりかな

    by 61.25.140.93 匿名 €2023年10月25日 1:03:24 PM

  • ブレイカーズ側がまだ出してない情報もバレてますやん

    by 138.64.203.105 匿名 €2023年10月25日 1:03:03 PM

  • てかしれっとブレイカーズにブロリー来るのネタバレしてて笑う

    by 133.106.198.127 匿名 €2023年10月25日 1:03:01 PM

  • フェス限チャオズ爆誕やね…バレとるよ

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月25日 1:01:40 PM

  • 560って何にかかってんの?

    by 103.5.140.177 ちーんぽ €2023年10月25日 1:01:19 PM

  • フェス限チャオズだな

    by 49.98.145.164 匿名 €2023年10月25日 1:00:26 PM

  • 3倍界王拳悟空かピッコロ辺りのフェス限来るかな?

    by 106.133.20.118 匿名 €2023年10月25日 12:59:35 PM

  • バーストモードのスキル玉まじか
    ペッタンバトルでもスキル玉実装頼むぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月25日 12:59:30 PM

  • チェインナッパってことはフェス魔閃光悟飯来るか?

    by 133.106.198.127 匿名 €2023年10月25日 12:59:15 PM

  • サイヤ人編か?

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月25日 12:58:58 PM

  • チャオズやろ

    by 126.33.171.233 匿名 €2023年10月25日 12:58:30 PM

  • これナッパが亀ハウス襲撃する感じですか?

    by 138.64.203.105 匿名 €2023年10月25日 12:57:48 PM

  • チェインナッパって、フェス誰になるんだ?

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年10月25日 12:56:19 PM

  • by 163.49.210.5 匿名 €2023年10月25日 12:53 PM
    天使=10,4

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月25日 12:55:47 PM

  • 天使じゃね

    by 49.97.25.117 匿名 €2023年10月25日 12:55:38 PM

  • 104はてんしじゃない?

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年10月25日 12:55:16 PM

  • オリジナル演出だけじゃなくオリジナル衣装も手掛けていくのか?

    by 119.239.21.209 匿名 €2023年10月25日 12:54:55 PM

  • てんし 10 4かな

    by 1.75.225.42 匿名 €2023年10月25日 12:54:45 PM

  • ダーブラの104%って何にかけてるんだ?

    by 163.49.210.5 匿名 €2023年10月25日 12:53:23 PM

  • 真っ黒ちんぽ

    by 106.146.107.74 匿名 €2023年10月25日 12:53:23 PM

  • しょうもない性能

    by 49.98.208.168 匿名 €2023年10月25日 12:51:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム