数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 9周年チケットガシャ編

time 2024/02/22

管理人ガシャ記録 9周年チケットガシャ編

9周年のチケットガシャの結果をこちらの記事にまとめておきます。

 


①77連超感謝チケットガシャ(2/22)

※参考・【ドッカンバトル】『9周年超感謝チケット』について。入手枚数・オススメの使い方など

いよいよ解禁された超感謝チケットはPU確定枠などは無し、実質的には『去年から+7回した代わりに、別々のガシャをつまみ食い引き出来ないようにした』という形式でLR確定77連確定ガシャを潰した甲斐はあるのか…?という感じでしたが、それにしても『100人中32人が目玉を当てられる』という超美味しいガシャなので早速引いて行きます。

私の狙いは唯一0凸のゴジータガシャ、副産物は不味いですが目玉のゴジータはビースト編成最重要とも言うべきキャラですし、そこの凸を目指して!

 

 

こちらが結果になります。

 

 

 

ピックアップからはLR【緑の星を守る光】孫悟空のみ、32%のゴジータは引けず…。

何なら最初の39連でSSR1枚も出なかったし、割と最悪クラスの結果です。悟空が虹じゃなかっただけまだマシか…?

 

最後は残念な結果でしたが、取り敢えず私の9周年ガシャはこれにて一区切り!

 

 


②9周年チケットガシャ(2/19 102連分)

ログインボーナス・デイリーミッション・ストア1位記念などで配られる『9周年記念チケットガシャ』を引いて行きます。

…が、この9周年で敵も味方も爆裂インフレしたせいで欲しいキャラもほとんど居なくなってしまったというのが正直な所です。9周年始まったばかりの頃だったらまだクリリンとか欲しかったしさっさと引いときゃよかったかな…。

バナーにも映ってる上記3体辺りが目玉にはなるのでしょうが、まあ【戦場をかき乱す連携】アモンド&レズンはまだ…という感じだし、引かないという選択肢はないので一応そこだけは多少意識しながら引いて行きます。

スクショ貼るほどでもねえだろという感じなので、出たSSRだけ並べておきます。どうしても具体的な結果が見たい方は動画でお願いします。

102連でSSR10枚、マンバの凸だけ進んだけど、まあ…。別に誰が出たから勝ちとかあるガシャですらないから良いんだけどさ…。

まだチケットは配られるので、後は後半戦としてここから集まるのを最後に全部まとめて引いて行こうと思います。

 


以上です。

超感謝チケットガシャ』にはPU確定枠などは無し、去年と比べるとちょっと…というのはありますが、少なくとも3割以上の確率で目玉が当たる超絶美味しい企画なのは確かです。

絶対にチケットを集め切って引いて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チケ50枚を各4種類ガシャ7連で出来るようになってたけど
    やっぱり77連の一括ガシャにしたわ

    by 125.194.85.141 匿名 €2024年3月13日 1:25:24 PM

  • LR4枚も出たわ笑

    by 116.82.198.35 匿名 €2024年3月3日 10:59:08 PM

  • このガシャってLR出るんや

    by 119.240.207.188 匿名 €2024年2月29日 12:29:53 AM

  • 自分が満足すりゃそれでいいよな、888

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月28日 8:48:08 PM

  • いつも残念感で終わる〇〇連ガシャ
    今年は色々賛否ある中でビーストは出ませんでしたが私的にはフェス限LR4枚、天一クリリンと大満足の77連ガシャでした
    何年ぶりかの超満足な周年イベントで終わりそうです

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月28日 11:18:41 AM

  • オス!おら無課金!
    奮起やらなんやらLRたくさんで良い無料チケガチャでした。
    ブロリー1凸、ビーストもツモれたし。
    無課金にしては楽しめたかな。
    ここ数年のマンネリ感すごいけど。

    by 219.102.138.63 オス!おら無課金! €2024年2月27日 11:34:29 PM

  • 77連回したけど便日だったのか最後らへんたんまり出たけど、これじゃないのばっかり。

    ゴジータ一枚も無し…(;´д`)トホホ…

    by 119.25.169.183 匿名 €2024年2月25日 5:23:07 PM

  • 祭でゴジータの次に欲しかったブチモがまさかのスペクタルチケから排出された…マジで最高かよ

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年2月25日 2:28:24 PM

  • SRそいつら以外出ないからだぞ
    提供割合から排出対象見てみ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月25日 4:46:17 AM

  • むしろSRでそいつら以外出た人がいるのかと思う仲の良さ

    by 133.106.55.17 匿名 €2024年2月24日 9:53:29 PM

  • こんなんもあるんやね

    by 49.96.20.206 匿名 €2024年2月24日 8:00:28 PM

  • チケ今までみたいに細かく選んで引くこと出来ないし大感謝してるならPU確定くらいくれてもいいのにな

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年2月24日 3:31:40 PM

  • 77連引くの怖いわ
    ピックアップ一体も無しとかだったら悲しすぎるやろ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月24日 3:15:07 PM

  • 初コメ

    by 126.34.54.241 匿名 €2024年2月24日 2:10:10 PM

  • 120連と77連で体ピッコロ5枚出たわクソ
    0.5%に収束するための試行回数とか数万越えだから試行回数少ないと確率ってマジで当てにならん
    同じガチャ数でビースト虹になった奴もいるんだろな

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年2月24日 1:02:11 PM

  • 自分が当てたからって当たってない人を平気で嘲笑いに行ける奴ってのは、普段から他人を見下せるだけの材料をロクに持ってない能力の低さと劣等感で歪んだ人間だから、ゲームで誰かに勝った時くらいしかでかいツラができない奴と相場は決まってるからな
    ゲームでしか誰かに勝てないやつだ、忘れろだの気にするなだのと綺麗事を垂れ流したりはしないが、「その程度の奴」くらいに思っておくぐらいが精神衛生的にもいいぞ

    ビーストくれよクソ松が(血涙)

    by 61.25.141.214 匿名 €2024年2月24日 12:08:10 PM

  • あまりにも酷すぎて、誰が出たとかほぼ覚えてないんですよね…
    詳細でガチャ結果見れるけど、イマイチどいつがピックアップかも分からないですしおすし。
    茶マスと力ナッパと体天津ぐらいしか覚えてない。

    by 126.253.208.210 匿名 €2024年2月24日 10:49:57 AM

  • 出てなかった気がするってなんだよ

    by 1.75.4.6 匿名 €2024年2月24日 8:23:40 AM

  • 管理人のチケガチャ結果をバカにしてたら、自分も大概クソな結果だったんやがwwww
    何なら自分の方、ピックアップすら出てなかった気がするんやけど???そんな事ある?w

    by 126.157.64.47 匿名 €2024年2月24日 7:26:00 AM

  • 軽減多すぎるからそろそろ軽減◯%低下とか軽減貫通技使ってくる敵出して実数DEFが高いキャラ売ってくるだろうなあ

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年2月24日 12:11:10 AM

  • ゴミチケット悟飯&悟天ですぎ。結局9周年1枚も取れなかった

    by 153.139.148.4 匿名 €2024年2月23日 10:13:01 PM

  • 77連で青背景でビースト2体来たー!
    マジでビースト使うと世界変わるわ。皆も引けるように祈っとくよ。頑張れ。

    by 123.198.158.137 匿名 €2024年2月23日 10:12:34 PM

  • ゴジータ側引いてLR8枚のピックアップLR悟空以外全部でて大当たりだったわw

    by 114.18.136.124 匿名 €2024年2月23日 9:16:29 PM

  • Xでペイって人77連でビースト4枚抜きしてて草

    by 153.144.46.251 匿名 €2024年2月23日 7:46:00 PM

  • まちがいさがし

    by 124.246.191.230 匿名 €2024年2月23日 7:26:12 PM

  • 77連チケットは最低な結果でした。
    チケットで目玉を当てられた人やLRがたくさん出てる人の画像見ると、「こんなに差が出る!?」と思います。チケットで当たるということに大きな意味があるかと。
    大人しく課金して、ビースト凸らせました。

    by 183.177.221.217 シャンタン €2024年2月23日 6:48:45 PM

  • 今回の目玉に関しては無凸でも最強やし
    凸以外認めない勢は無視して当たった人おめでとう

    今回割と目玉当てれてない人多いんじゃない?

    by 133.32.181.236 匿名 €2024年2月23日 6:33:36 PM

  • 超絶神引きあざす!

    これで目玉全部揃ったぞー

    by 126.182.14.235 匿名 €2024年2月23日 5:40:57 PM

  • ビーストがいるだけで世界が変わるから持ってた方がいいよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月23日 5:17:12 PM

  • 売上に関係しないチケットは普通の引きになる

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年2月23日 4:59:11 PM

  • 9周年はブロリーのみ
    普通にクリアは出来るけどミッションは後回しだわ

    by 126.91.37.116 匿名 €2024年2月23日 4:33:47 PM

  • 9周年終わった
    課金までしたのにゴジータ以外あたらんかったおわった

    by 133.32.181.236 匿名 €2024年2月23日 4:12:18 PM

  • チケットガシャで目玉三体抜きしてこんなの初めてで怖い

    by 49.106.125.23 匿名 €2024年2月23日 3:12:44 PM

  • 環境壊すのもつまらなくなる要因だわな
    ビースト無双してると飽きるわ

    by 49.98.175.159 匿名 €2024年2月23日 3:09:35 PM

  • 無ースト(ネースト)もしくは未所持ーストって言われないようにな
    お前ら9周年の間に全力尽くせよ

    by 49.97.24.216 匿名 €2024年2月23日 3:05:15 PM

  • 悟飯悟天まだ未所持だったし身勝手も虹じゃなかったしでこれは大当たりだ

    by 60.115.217.97 匿名 €2024年2月23日 1:28:25 PM

  • 2凸すりゃ十分なのに虹目指すやつって
    石もったいなくね?

    by 133.106.216.85 匿名 €2024年2月23日 9:50:38 AM

    分かる、結局半年後や一年後のガチャで溢れるしな、8周年も二凸でやめてたけど今年見事に虹になったし

    by 125.201.99.40 匿名 €2024年2月23日 10:51:40 AM

    実装後の2凸で十分は同意だけど、自分は8周年の2体は今回両方ともフェス240連ずつ周して1体も当たらなかったから虹になる・溢れるっていう決め付けは良くないな

    by 27.134.173.103 匿名 €2024年2月23日 1:00:00 PM

  • 9周年チケットってLR当たるんすね

    by 111.99.244.82 匿名 €2024年2月23日 12:57:22 PM

  • ビースト以外人権無さすぎんよー
    スペクタクルビーストの混血ミッションビーストいないと無理なんだが

    by 133.203.165.32 匿名 €2024年2月23日 12:45:25 PM

  • ブロリ側は1回も引かずにチケで当たりザマスゴジータの凸も進み
    ゴジータは10連
    ヒルデ30連2凸
    新春はゴッド天下一トランクス等の2023目玉の凸が進みまくた
    属性ガシャや三大は引いてない(罠でしたな)
    と石800で完璧な見極めと内容でしたわw

    by 126.182.85.8 匿名 €2024年2月23日 12:27:19 PM

  • ビースト悟飯、虹の身勝手悟空、初の悟天悟飯で個人的には満足。
    石ガチャは散々だったし、バランスは取れている……?

    by 106.146.136.25 匿名 €2024年2月23日 12:22:04 PM

  • 俺も勝ち組かな

    by 157.14.222.26 匿名 €2024年2月23日 11:34:52 AM

  • 9周年の目玉がいつもより出にくかった理由何なのかな?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月23日 11:26:11 AM

    数多くのドカバト配信者や俺みたいに、逆に今回9周年が出やすかったっていう人がいるからトータルでそうなるんよ
    こればっかりは運だからしょうがない

    by 1.72.9.46 匿名 €2024年2月23日 11:30:28 AM

  • 9周年の目玉がいつもより出にくかった理由何なのかな?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月23日 11:26:11 AM

  • このゲーム性でよく9年間持ってるよ

    ドラゴンボールだからだろうね。ドラゴンボールじゃなくて完全オリジナルでこのゲーム性なら半年もってないはず。

    by 109.236.6.250 匿名 €2024年2月23日 11:25:36 AM

  • 2凸すりゃ十分なのに虹目指すやつって
    石もったいなくね?

    by 133.106.216.85 匿名 €2024年2月23日 9:50:38 AM

    分かる、結局半年後や一年後のガチャで溢れるしな、8周年も二凸でやめてたけど今年見事に虹になったし

    by 125.201.99.40 匿名 €2024年2月23日 10:51:40 AM

  • ごめん自慢、ここの引きエグくてビックリした…

    by 126.157.145.45 匿名 €2024年2月23日 10:41:05 AM

  • ゴジータ500連以上と77連で出なかった

    by 37.19.205.205 匿名 €2024年2月23日 10:38:59 AM

  • 9周年最後のガチャありがとやで

    by 106.146.6.160 匿名 €2024年2月23日 10:32:13 AM

  • 7周年から今日までで出た目玉
    小鳥 GT8周年(750連以上で1体) 21号 ブロリー(120連で1体)
    4枚。
    結局ブロリー以外は400連回して当たらず数千連に1枚のペースがずっと続いている
    せめてフェス開催中からコイン交換出来るようにしてくれ、交換までの期間無駄やて

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年2月23日 10:18:23 AM

  • 青背景からのピックアップ7枚来たわ
    オワコンビ欲しかったがブロリーでたから満足

    by 106.133.56.109 匿名 €2024年2月23日 9:52:50 AM

  • 2凸すりゃ十分なのに虹目指すやつって
    石もったいなくね?

    by 133.106.216.85 匿名 €2024年2月23日 9:50:38 AM

  • 77連酷いね管理人と同じ様な結果でゴミ収集してるみたいで萎えた~

    龍石ガシャもいつまでたっても酷いし確率下げすぎでしょピックアップの

    by 119.150.78.144 匿名 €2024年2月23日 9:47:22 AM

  • by 125.195.63.96 匿名
    ありがとう、ゴジータ狙いで引くわ

    by 126.236.34.175 匿名 €2024年2月23日 9:34:03 AM

  • ブロリーとガンマどっち狙った方が良い?

    by 126.133.216.19 匿名 €2024年2月23日 9:31:20 AM

  • やっぱ身勝手と超3コンビは勿体無いよね
    ありがとう。参考にさせてもらいます。

    by 60.88.89.118 匿名 €2024年2月23日 9:25:17 AM

  • ビースト400連、ビーストとお供以外全部出てピッコロは5枚

    素晴らしい運営だ、排出確率の設定が上手い

    9周年は過去のキャラが全てゴミと化して、固定の編成でしか遊べなくなり9周年いなかったら遊ぶことすら叶わず

    もうやーめた

    by 115.85.139.23 匿名 €2024年2月23日 9:18:07 AM

  • 極限身勝手の極意悟空
    超サイヤ3悟空ベジータコンビ
    だけはコイン絶対もったいないと思います

    by 106.130.41.13 匿名 €2024年2月23日 9:11:05 AM

  • ゴッドssブルーコンビ
    チビ悟空ベジータGTコンビ
    極限身勝手の極意悟空
    合体ザマス
    超サイヤ3悟空ベジータコンビ

    全部1凸で今回のフェスコインで交換するとしたらやっぱザマス一択かな?

    by 60.88.89.118 匿名 €2024年2月23日 8:54:54 AM

  • 超ボスパにはがっかりですよ

    by 106.128.109.65 匿名 €2024年2月23日 8:43:55 AM

  • ゴジータ 

    by 125.195.63.96 匿名 €2024年2月23日 8:28:27 AM

  • ブロリーとビースト無凸で、ゴジータとガンマ未所持なんだけど、
    チケットはどっちの未所持狙ったほうが良い?
    ピックアップの質は抜きにして

    by 126.236.42.233 匿名 €2024年2月23日 8:11:39 AM

  • 過去キャラ使ってアイテム駆使してギリギリで勝てるようなコンテンツとかミッションたくさん実装すればいいのにな
    リセマラ勢が最強パーティ即作れるとか白猫みたいじゃんw

    by 49.97.24.216 匿名 €2024年2月23日 7:51:00 AM

  • 配布のゴジータってどうやって極限させるの?

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年2月23日 6:48:25 AM

  • ガンマ虹にならへん
    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 6:13:49 AM
    ガンマより身勝手が虹じゃない方が気になるんだが

    by 49.98.75.29 匿名 €2024年2月23日 6:45:21 AM

  • 超ヒーローのだと悟空はベジータ(+ブロリー)だけじゃね演出

    by 133.106.158.215 匿名 €2024年2月23日 6:23:53 AM

  • 悟空とクリリンが確定演出じゃないのどうなってんの?

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月23日 6:16:53 AM

  • ガンマ虹にならへん

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 6:13:49 AM

  • 新キャラコンプあざした!

    ガンマ1 ブルマ1 祭悟飯2、lr16.17.18
    lr知17.lr知ざます lr知合体ザマス 8体引き

    by 153.240.16.131 匿名 €2024年2月23日 5:59:09 AM

  • ビーストガチャもう320連+77チケ回してるんだな出ないけど

    by 60.236.76.78 匿名 €2024年2月23日 5:55:00 AM

  • やること無いのでJリーグの試合見に行く
    お前らも少しは外で遊ぼうぜ

    by 126.205.201.112 匿名 €2024年2月23日 5:45:03 AM

  • 9周年組頭おかしいな
    去年の夏のアイテム2個前提イベもノーアイテムで余裕とかヤバすぎる

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年2月23日 4:34:09 AM

  • taやってみたら思ったより楽しい

    by 153.198.17.57 匿名 €2024年2月23日 3:44:56 AM

  • 6周年を無双させるのクッソ楽しいけど
    肝心のミッション考えるとそんなつれていける場所ないっていう
    人工生命体とかつまんねぇんだよ〜
    サバイバル編のミッション追加せぇや

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年2月23日 3:38:46 AM

  • ガンマビーストサンドとガンマガンマ論争は両方持ってる奴しかやらないから変な煽りも無くて平和やな

    by 126.166.8.207 匿名 €2024年2月23日 3:21:34 AM

  • なんか今までの周年で1番つまらない気がするな…
    ほぼ固定の編成で高難易度やったらやること何も無い
    インフレしすぎてお遊び編成で遊ぶのも難しい
    キャラ演出も昨年や一昨年に比べると微妙

    やることやる以上に何も出来ないから9周年全部揃っても揃わなくてもやることないな

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月23日 3:14:21 AM

  • なんかやたらブロリーが変身前から会心出すなと思ったら6周年が会心バフ撒いてんのか
    もうなんでもアリじゃんどうすんのこれ

    by 106.146.39.30 匿名 €2024年2月23日 3:13:59 AM

  • 正直身勝手一番手2番手キラベジでも現在では全く問題ないどころかめちゃくちゃ安定するからガンマサンドにして平均火力上げた方がいい気もする
    スタンバイがちょいだるいけど隙晒すぐらいに1ラウンドに時間かけてる頃にはターゲットとか復活とかが用意できるし結局全員回避か軽減とかで長期戦になっても無敵
    なんだこいつら

    by 126.28.74.189 匿名 €2024年2月23日 3:08:27 AM

  • キラベジとオワコンビを370で使いつつビーストを2体入れることができる
    ガンマビーストサンド最高や
    ビーストサンドで妥協してる人は頑張って引こうな

    by 126.241.120.167 匿名 €2024年2月23日 3:04:15 AM

  • このゲーム性でよく9年間持ってるよ

    by 124.214.113.197 匿名 €2024年2月23日 3:04:00 AM

  • ガンマいないと人工生命体クリアできない、ブロリーいないと極系と超BOSSがめちゃきついけどブロリー以外の極系揃ってて運めっちゃ良ければクリア自体はできるかもしれない。

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月23日 2:54:05 AM

  • ビースト480連目でやっと引いたから無凸で良いとしてブロリーとガンマどっち引いた方がいい?どっちも未所持なんだけど

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月23日 2:29:21 AM  

    ブロリー一択超側潤ってるからガンマコンビは無くても困らない

    by 106.146.9.58 匿名 €2024年2月23日 2:41:27 AM

  • ガンマのガチャでもザマスばっかでて、スペクトラムガチャでもザマスでて 二枚目のザマス虹になったよ…
    嬉しいけど、なんなんこれ

    by 114.48.127.172 匿名 €2024年2月23日 2:41:04 AM

  • 今更ながら9周年キャラようやくでたので使ったらバケモノ過ぎて焦った
    六周年もチートだしサービス終了しそう

    by 49.98.117.192 匿名 €2024年2月23日 2:19:51 AM
    査収おじさんはいつも楽しそうだね

    by 49.105.101.21 匿名 €2024年2月23日 2:37:29 AM

  • 身勝手ワンパン

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月23日 2:33:26 AM

  • ビースト480連目でやっと引いたから無凸で良いとしてブロリーとガンマどっち引いた方がいい?どっちも未所持なんだけど

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月23日 2:29:21 AM

  • あのーやることなくなったんのですが何やればいいですか?
    今回無課金でゴジータ1凸 ブロリー2凸 ガンマ無凸 ビースト1凸できて全クリしたのですが、、、

    ↑ミッションクリア出来て全クリだから

    by 60.126.77.34 匿名 €2024年2月23日 2:28:19 AM

  • ブロリー虹 ゴジータ1凸 ガンマ無凸 ビースト無凸なんやけど石でガンマ凸かビースト凸おった方がいい?6周年はどっちも虹

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月23日 2:26:36 AM

  • 身勝手回避要らなくて草
    そして火力は3000万、キラベジに関しては復活前から3000万
    イカれてる

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月23日 2:21:43 AM

  • トップオブトップ以外はお断りでーすwをやり出してからあからさまに人離れたよな

    by 60.87.94.226 匿名

    現状だとアイテム無しで結局キャラの地力頼みになるから工夫の仕様が無くなってコンテンツとしての深みが無くなるからね
    モンストとかはその辺ほんとに上手く出来てる

    by 153.191.208.135 匿名 €2024年2月23日 2:20:58 AM

  • このゲーム新要素は無駄に出してくるのに既存の効果を無効化する能力は全く出さないよな
    運要素が減ってさらに単調になるから出したくないのかな?

    by 58.70.170.104 匿名 €2024年2月23日 2:20:05 AM

  • 今更ながら9周年キャラようやくでたので使ったらバケモノ過ぎて焦った
    六周年もチートだしサービス終了しそう

    by 49.98.117.192 匿名 €2024年2月23日 2:19:51 AM

  • ちなみに77連する前から9周年コンプしてました笑
    未来トランクス1凸だったので、ゴジータ引いたらゴジータと未来トランクス一枚ずつ出てくれて嬉しかったです笑

    by 14.12.51.128 匿名 €2024年2月23日 2:19:19 AM

  • あのーやることなくなったんのですが何やればいいですか?
    今回無課金でゴジータ1凸 ブロリー2凸 ガンマ無凸 ビースト1凸できて全クリしたのですが、、、

    by 14.12.51.128 匿名 €2024年2月23日 2:15:40 AM

  • さっき77連引きましたが、やはりビースト出ず!
    龍石で320連、77連でもゼロ!その代わり孫兄弟や身勝手、速のゴクベジと不要なのばかり出て、偏りが半端なかったです。
    運や確率と言えばそれまでですが、何とも報われないですよね。。。

    by 106.155.15.150 匿名 €2024年2月23日 2:15:05 AM

  • by 60.65.200.175 匿名 €2024年2月23日 2:01:54 AM
    名前長いからじゃない?

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年2月23日 2:14:29 AM

  • バトロ出た当初くらいが高難易度は1番面白かった気がする
    少ない手持ちでもデバフアイテムやら気絶やらを駆使しながら試行錯誤すれば勝てるくらいの難易度だったし

    by 153.191.208.135 匿名 €2024年2月23日 2:05:39 AM

    トップオブトップ以外はお断りでーすwをやり出してからあからさまに人離れたよな

    by 60.87.94.226 匿名 €2024年2月23日 2:08:54 AM

  • ハッチは激怒扱いだから必殺技は流せない

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月23日 1:55:55 AM

    なるほどサンクス

    by 106.146.17.251 匿名 €2024年2月23日 2:08:12 AM

  • バトロ出た当初くらいが高難易度は1番面白かった気がする
    少ない手持ちでもデバフアイテムやら気絶やらを駆使しながら試行錯誤すれば勝てるくらいの難易度だったし

    by 153.191.208.135 匿名 €2024年2月23日 2:05:39 AM

  • 唯一引けてないゴジータで77連やったけど、ゴジータどころかLRすら0
    やっぱこのゲームに課金するべきじゃないな

    by 60.87.94.226 匿名 €2024年2月23日 2:05:22 AM

  • ビーストキラベジの並びエグいなぁ死ぬ方が難しい

    by 138.64.195.82 匿名 €2024年2月23日 2:04:47 AM

  • by 126.111.147.222 匿名 €2024年2月23日 12:26:36 AM

    その回昨日見返したばっかりでタイムリーすぎる

    by 60.87.94.226 匿名 €2024年2月23日 2:03:35 AM

  • ずっとアイテムが一種類固定でしか持っていけないのもなんだかなって感じなのよな
    なんのためのアイテム枠なのかわからん
    火力上がりすぎてウイスとかお化け以外アイテムほぼ息してないし
    アイテム枠開放してそれに合わせて難易度調整とかすれば良いのにな

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年2月23日 2:01:59 AM

  • ロックだけだとビーストはタゲ集中あるから
    超火力全体攻撃が一番わかりやすい潰し方だな

    by 106.154.142.81 匿名 €2024年2月23日 2:01:54 AM

  • なんで悟空は名前あるのにベジータは指定キャラクターって言い方かわかる?

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年2月23日 2:01:54 AM

  • ロック気絶必殺技もゴジータなら回避できるからやっぱり有能だな

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月23日 2:01:42 AM

  • 順列ロック先制必殺気絶って何がおもろいん

    by 115.37.174.93 匿名 €2024年2月23日 1:49:20 AM

    言い換えればそれが今のキャラの弱点だから、10周年はロックや気絶無効キャラを出してくるのではなかろうか

    by 133.106.38.49 匿名 €2024年2月23日 1:58:03 AM

  • 順列ロックってどうしようもないから大嫌いなギミックなんだよな
    でもビースト対策でこれからの高難度では標準なんだうなあ…

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年2月23日 1:57:43 AM

  • ビースト当ててない引き弱はさっさとアプリ消せよー

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月23日 1:57:06 AM

  • 過度なインフレではあるけど、オレが9周年で一番嬉しいのはキラべジの極限だな
    まさか数字評価ランキングでゴジータを上回る10.1をゲットして3位に君臨するとはよ
    超ファインプレーにも程があるわ笑
    しかしあれほど人権と言われてた三大が9.8の10位まで落ちるとは思わんかったよな

    by 133.106.38.49 匿名

    身勝手もキラベジも演出マジで良すぎるから壊れ性能になってくれて最高や

    by 153.191.208.135 匿名 €2024年2月23日 1:56:39 AM

  • ハッチは激怒扱いだから必殺技は流せない

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月23日 1:55:55 AM

  • もうディフェンス30万くらいの全ガ程度じゃ1番手任せられんのよな、ブロパは強いけどビーストパが異次元過ぎる。

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月23日 1:54:58 AM

  • ブロリーパは強いよ普通に
    9周年以外の超パよりはやれるでしょ

    by 106.146.82.141 匿名 €2024年2月23日 1:51:49 AM

  • あれ、巨大化って必殺潰せるんじゃなかったっけ?
    ハッチヒャック初めて使って、最終ラウンドで巨大化させたターンに必殺喰らって死んだんだが

    by 106.146.17.251 匿名 €2024年2月23日 1:50:34 AM

  • 順列ロック先制必殺気絶って何がおもろいん

    by 115.37.174.93 匿名 €2024年2月23日 1:49:20 AM

  • 周年で久しぶりに極属性でたのに極パ弱すぎない?特に極力

    by 60.119.147.166 匿名 €2024年2月23日 1:47:56 AM

  • by 106.130.205.56 匿名 €2024年2月23日 1:40:50 AM

    ごめんやん

    by 49.251.173.109 匿名 €2024年2月23日 1:45:03 AM

  • 今回のバトルスペクタクルのミッションで超HEROと超BOSSの格差あからさまになっちまったな
    いつもだが新キャラサンドの中身が今回の周年で環境についていけないキャラ増えすぎだわ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年2月23日 1:44:11 AM

  • なんかここまで一線を画したインフレも初めてだわ
    天下一悟空ピッコロやフル4が御役御免になるとはな

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年2月23日 1:34:55 AM

    過度なインフレではあるけど、オレが9周年で一番嬉しいのはキラべジの極限だな
    まさか数字評価ランキングでゴジータを上回る10.1をゲットして3位に君臨するとはよ
    超ファインプレーにも程があるわ笑
    しかしあれほど人権と言われてた三大が9.8の10位まで落ちるとは思わんかったよな

    by 133.106.38.49 匿名 €2024年2月23日 1:43:50 AM

  • 素直におめでとうも言えなくなるんだよな負け組は

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年2月23日 1:42:33 AM

  • 確定演出、出過ぎじゃね?
    最近目玉確定演出でしか来ないわ
    確定演出来たらそりゃ嬉しいけど
    結局他の演出の期待値下がるだけなんだよな
    合体してもいや確定来てないし・・ってなる
    こうなると確定演出待ちになるからつまらない

    by 104.28.99.197 匿名 €2024年2月23日 1:42:03 AM

  • 貼り忘れ

    by 49.97.69.184 匿名 €2024年2月23日 1:41:18 AM

  • 77連チケNo.1は俺だ!

    by 49.97.69.184 匿名 €2024年2月23日 1:40:52 AM

  • 青背景のスクショ見ていつも思うんだけど、慌ててスクショボタン押してるんだろうな。特に↓みたいにキャラが飛んでくる段階のやつ。
    おっさんが慌ててスクショボタン押してると思うと笑えるわ。

    by 106.130.205.56 匿名 €2024年2月23日 1:40:50 AM

  • ビーストくんこんにちは

    by 49.251.173.109 匿名 €2024年2月23日 1:36:15 AM

  • チケットガチャでビースト引けました!
    あたりの方でしょうか?

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年2月23日 1:00:11 AM

    ビースト名義は今のところ1種類しかないので当たりですよ!

    by 133.106.38.49 匿名 €2024年2月23日 1:36:09 AM

  • なんかここまで一線を画したインフレも初めてだわ
    天下一悟空ピッコロやフル4が御役御免になるとはな

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年2月23日 1:34:55 AM

  • 77連おかわりないでしょうか?

    by 49.98.117.192 匿名 €2024年2月23日 1:30:40 AM

  • ブロリーは9周年の中でも凸の恩恵受けやすいからブロリーでいいよ
    次点でゴジータかな

    by 106.146.38.205 匿名 €2024年2月23日 1:26:34 AM

  • 77連爆死したけどその後10連でビースト引けました
    もう9周年に思い残すことはありません

    by 60.87.250.169 匿名 €2024年2月23日 1:21:45 AM

  • 2体しかないので…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月23日 1:13:42 AM

  • 目玉の1匹も寄越さないくせにクソの役にも立たない産廃は押し付けてくるんだもんな

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年2月23日 1:13:28 AM

  • やることなくなったけどみなさん何してます?

    by 14.12.51.128 匿名 €2024年2月23日 1:09:30 AM

  • スペクタクルガシャ引いたやつおる?w
    SRのトランクスとザマスしか出らんぞww
    これバグか?w

    by 106.146.6.46 匿名 €2024年2月23日 1:06:16 AM

  • まあこんなもんかって嬉しいくせに
    スクショまで貼っちゃってさ

    by 106.146.19.185 匿名 €2024年2月23日 1:04:47 AM

  • でも軽くなってきたか

    ビースト虹ならブロがいいよ、凸るとだいぶ違うでしょ
    なんだかんだポテンシャルは2位だし

    by 125.198.80.4 匿名 €2024年2月23日 1:02:52 AM

  • 9周年全部当ててビースト虹だから77連どれ引くかまじで迷うわ
    やっぱブロリーなんかなぁ…
    元オワコンビも1凸してるだけだし

    by 219.124.62.178 匿名 €2024年2月23日 1:01:36 AM

  • マジで天井つけてくれ
    確定枠にやたらと大猿パンブーキン出るんだが

    by 49.98.175.159 匿名 €2024年2月23日 1:01:36 AM

  • 身勝手キラベジ使ってみたいが重くて極限やる気しねぇ
    ふざけんな

    by 125.198.80.4 匿名 €2024年2月23日 1:00:41 AM

  • まあこんなもんか。石でのゴジータ当たり悪いからこれで引いて正解。

    by 222.15.252.115 takan €2024年2月23日 1:00:26 AM

  • チケットガチャでビースト引けました!
    あたりの方でしょうか?

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年2月23日 1:00:11 AM

  • スペクタクルチケやけどこんなことあるんやな
    無限ザマステーブル入ったは

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月23日 12:59:43 AM

  • 管理人っていつもチケットガシャの結果は酷いよな
    きっとチケットガシャだけは一般ユーザーと同じ確率になってんだろーな‥‥

    by 118.243.85.107 匿名 €2024年2月23日 12:54:26 AM

  • 無料でビースト!
    あざっす

    by 60.69.65.45 匿名 €2024年2月23日 12:50:11 AM

  • 77連でご飯店が虹になったのちょっと嬉しい

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月23日 12:48:27 AM

  • やっと人口生命体以外ミッションクリアできた
    しかしホントインフレやばいな……もうこの周年期間中何回インフレやばいって愚痴ったやろかw
    ビーストが半年以内に型落ちになるようなことがあったらマジで運営がサ終しようとしてるって思ってまうわw

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年2月23日 12:48:20 AM

  • 前のガシャ記事があるので最悪とは思えないのは俺だけだろうか

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年2月23日 12:48:17 AM

  • カスSSRラッシュ、8周gt1のみ

    by 153.184.146.132 匿名 €2024年2月23日 12:47:33 AM

  • あーちょっと物を〜あ、訪ねたいんだけどぉ〜
    戦闘丸という男を〜、あ、探しているんだけどぉ〜
    あ、そいつはわっしの部下でねぇ〜

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年2月23日 12:26:36 AM

  • by 60.150.154.159 匿名 €2024年2月23日 12:09:28 AM
    ほんとだ知らんかったありがとう

    by 126.33.86.163 匿名 €2024年2月23日 12:13:54 AM

  • クソガシャ記録いらねぇよ

    by 111.98.95.225 匿名 €2024年2月23日 12:11:32 AM

  • by 126.33.86.163 匿名 €2024年2月23日 12:03:26 AM
    最新話で退学になったDクラスのやつ
    名前は真鍋とかだったと思う

    by 60.150.154.159 匿名 €2024年2月23日 12:09:28 AM

  • アクセス集中というユーザーのせいにしてるのダサすぎますよ運営さん
    明らかなデータ更新時にエラー吐いてる

    by 106.160.104.110 匿名 €2024年2月23日 12:08:56 AM

  • 日付変わったけどまだ重いままやん
    石配りたくないのは分かるけどはよメンテしてでも直してくれんかね
    とりあえずデイリーイベントと3連休ミッションやったら寝るかな

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年2月23日 12:05:00 AM

  • 俺は(七夕まで)待てない、、、!

    by 106.146.54.139 匿名 €2024年2月23日 12:04:56 AM

  • by 106.133.120.193 匿名 €2024年2月22日 11:57:04 PM
    俺もそう思ったんだけど、こんなキャラいたっけ?

    by 126.33.86.163 匿名 €2024年2月23日 12:03:26 AM

  • LR計7枚、内2枚がガンマ
    無凸から2凸、金のスキル玉付けれるから嬉しい

    by 106.146.153.226 匿名 €2024年2月22日 11:59:51 PM

  • スペクタクルはブロリートリオ 力の兆し悟空 
    出ただけラッキーだわ

    by 106.133.132.120 匿名 €2024年2月22日 11:52:59 PM

    良いの出たな
    ワシはLRゴッド悟空(これで3凸)
    もはや極限の上が来ないと使い道がないぞ

    by 133.106.38.23 匿名 €2024年2月22日 11:57:36 PM

  • いい加減、「恒常の雑魚SSR3体以上」とかいう超極大糠喜びを確定演出対象から外せゴミ運営

    by 126.167.60.14 匿名 €2024年2月22日 11:57:05 PM

  • by 123.225.206.137 匿名 €2024年2月22日 11:44:12 PM
    これなんのアニメ?

    by 126.33.86.163 匿名 €2024年2月22日 11:46:34 PM
    ようこそ実力至上主義の教室じゃない?制服が似てるし

    by 106.133.120.193 匿名 €2024年2月22日 11:57:04 PM

  • 九周年じゃなくて急終年じゃねーか

    by 153.136.227.240 匿名 €2024年2月22日 11:53:38 PM

  • 集まった石でビーストガシャ1周回したら昔々の恒常SSRしか出なくて草生えた…はぁ

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月22日 11:53:01 PM

  • スペクタクルはブロリートリオ 力の兆し悟空 
    出ただけラッキーだわ

    by 106.133.132.120 匿名 €2024年2月22日 11:52:59 PM

  • 77連チケとスペクタクルチケのおかげでババポ大量に増えたぞ!!9周年感謝!!!!!

    by 153.242.14.134 匿名 €2024年2月22日 11:49:23 PM

  • 不具合放置で三連休突入は殿様商売がすぎるだろう

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 11:48:14 PM

  • アプリこんな状態なのになんで放置するんだ?

    by 60.109.152.11 匿名 €2024年2月22日 11:47:59 PM

  • ふざけんな
    77連ガシャ回そうとしてはなて放したら落ちやがった

    by 49.98.117.192 匿名 €2024年2月22日 11:47:28 PM

  • お松「メンテしたら石配布しなきゃならないのでダメです」

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 11:47:22 PM

  • いま77連やらない方がいいかも
    最悪落ちて結果だけ見ることになる

    by 104.28.99.212 匿名 €2024年2月22日 11:46:55 PM

  • by 123.225.206.137 匿名 €2024年2月22日 11:44:12 PM
    これなんのアニメ?

    by 126.33.86.163 匿名 €2024年2月22日 11:46:34 PM

  • 一旦メンテ行った方がいいんじゃないか?
    これ重すぎる

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年2月22日 11:44:35 PM

  • 今日はもう重いのは直らんだろう。明日からの3連休は大丈夫だろうな?頼むぞ?マジで

    by 219.105.54.161 匿名 €2024年2月22日 11:44:35 PM

  • アクティブ変身で絶望する女の子実装はよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2024年2月22日 11:44:12 PM

  • とりあえず動きが重いのと
    キヨシが歌上手い

    by 1.75.230.239 匿名 €2024年2月22日 11:43:29 PM

  • 1 チケット解禁だからガチャテーブル仕込もうとしたら失敗して不具合起きて重くなった説。
    2 後先考えずにバカバカと大容量更新追加し過ぎて負荷不良起きたら説

    by 60.105.34.205 匿名 €2024年2月22日 11:39:17 PM

    5時から急に重くなったから、多分極限が原因っぽい

    by 106.146.75.18 匿名 €2024年2月22日 11:42:12 PM

  • むかーしやけど今日みたいに重くなってそれが確か週末で運営キッチリ土日休んで月曜日になってやっと解消されたみたいなんあったよね

    by 115.39.213.18 匿名 €2024年2月22日 11:41:09 PM

  • 1 チケット解禁だからガチャテーブル仕込もうとしたら失敗して不具合起きて重くなった説。
    2 後先考えずにバカバカと大容量更新追加し過ぎて負荷不良起きたら説

    by 60.105.34.205 匿名 €2024年2月22日 11:39:17 PM

  • 77連、ピックアップなし、クソSSRのみ!!
    管理人さんを上回る結果……

    77連ガシャですら、奴ら(運営)にとっては、
    課金させるトリガーでしかないのだ!

    寂しい9周年になりそうだ。

    by 118.105.61.8 匿名 €2024年2月22日 11:37:39 PM

  • 石とチケット回収してガシャ回し終った~、あれ ?  やることがねぇ

    by 1.75.214.161 匿名 €2024年2月22日 11:37:05 PM

  • サーバー攻撃でも受けてんのかってくらい重いな
    この時間でも重いのは不思議だわ

    by 106.146.36.77 匿名 €2024年2月22日 11:30:14 PM

  • こんな儲けてるんだからはよ直せや
    まともに遊べないから金入れたやつは返金申請しとけ
    あほかよ

    by 125.198.80.4 匿名 €2024年2月22日 11:29:28 PM

  • スペクタクルガシャはシュールだな
    SRのザマスとトランクスだらけだ

    by 133.106.38.23 匿名 €2024年2月22日 11:28:34 PM

  • 環境にもよるんかな、ワイは多少遅いけどそれなりにプレイできる

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月22日 11:27:34 PM

  • 両プラ1位達成!

    by 1.73.136.171 匿名 €2024年2月22日 11:25:48 PM

  • この状態で6時間放置って、煽りとかじゃなくて真面目に何考えてんだろ

    by 106.146.73.132 匿名 €2024年2月22日 11:24:40 PM

  • 何か変な英語が出てずっと入れなくなったがメンテナンスか?

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月22日 11:20:21 PM

  • どう考えてもZエリアの難易度表記とか言うクッソどうでもいい事より5時からずっと重いことに対してのお知らせのが優先だろ…何考えてんだここの運営

    by 133.106.158.229 匿名 €2024年2月22日 11:20:18 PM

  • 49.98.137.44
    分かってないな
    課金をしてくれる人がいるから
    無料で振る舞ってくれるんだろ?

    by 49.98.132.92 匿名 €2024年2月22日 11:19:00 PM

  • マジで一旦メンテナンス入って欲しい
    この状態でガシャ引くの怖いわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月22日 11:16:35 PM

  • 深夜帯になっても改善されないなら今日追加されたコンテンツで負荷かけてるやつがあるんだろうな

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 11:16:21 PM

  • 45%7連続 無駄な運

    by 126.166.94.4 匿名 €2024年2月22日 11:15:29 PM

  • ビースト2枚とか出てくれたので、始めてから2度目の課金で10連
    ガンマ、未所持の未来悟飯は出なかったけど。悟空が2凸目。
    無料分はフウラでした。

    by 60.92.69.111 匿名 €2024年2月22日 11:15:08 PM

  • ビーストだけ抜いてるテーブルに割り当てとるやろ
    不自然すぎるわ

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年2月22日 11:13:09 PM

  • 一旦メンテナンスして鯖増やすなりとか…なさらない?

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 11:11:45 PM

  • 何でここまで重いのに放置かちょっとわかんない
    明らかなトラブルだろうに

    by 222.9.70.35 匿名 €2024年2月22日 11:10:19 PM

  • 2000連してビーストなし
    はげた

    by 61.198.70.109 匿名 €2024年2月22日 11:10:09 PM

  • こいつらいつだかの周年でスタッフ一同猛省してなかったか?

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年2月22日 11:02:30 PM

    セルマックスの時の話?

    by 106.146.74.173 匿名 €2024年2月22日 11:06:30 PM

  • こんなに動作重くなってるのにこんな何時間も放置するメジャーソシャゲはさすがにドッカンしか知らないなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 11:06:30 PM

  • 青背景を久々にみれたし、未来悟飯一枚、ソウル悟空2枚、技ベジと副産物のLRも、結構出てくれた

    ガンマやっと手に入って嬉しい、もう毎日160円払わなくてすむ

    by 49.96.233.112 匿名 €2024年2月22日 11:06:29 PM

  • ピックアップSRがその2体だけなんでね

    by 106.146.74.173 匿名 €2024年2月22日 11:02:28 PM

    やっぱりそうなんだ
    教えてくれてありがとうございます
    SSR以外こいつらしか出ないしチケット使い切って確率とかピックアップ確認出来なかったから割と真面目に運営ミスしたんかと思ったわ

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年2月22日 11:06:10 PM

  • このくっそ重い状態でガチャ引くの怖いから明日にしよ

    by 219.105.54.161 匿名 €2024年2月22日 11:05:59 PM

  • はい課金は無駄www

    by 49.98.137.44 匿名 €2024年2月22日 11:05:19 PM

  • インフレ耐性知りたければスペクタクルゴジータでATKダウン入れずにやってみれば良いのでは
    次の高難易度が一気に敵ATK500万とかになるかもしれんとかそういうのは知らん

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年2月22日 11:04:00 PM

  • こいつらいつだかの周年でスタッフ一同猛省してなかったか?

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年2月22日 11:02:30 PM

  • スペクタクルチケット引いたけど確率おかしいだろ
    by 59.147.97.145 匿名 €2024年2月22日 10:59:10 PM

    ピックアップSRがその2体だけなんでね

    by 106.146.74.173 匿名 €2024年2月22日 11:02:28 PM

  • セルラン実況してる数字コメ欄の無課金野郎が周年以外がどうこう語ってるのは恥ずかしい、管理人がわざわざ別スペース作ってるのに石クレクレしてる連中が偉そうに語るとか

    by 133.106.243.51 匿名 €2024年2月22日 11:01:08 PM

  • ゴジータだけ持ってないんだけど母体確保しといた方がいいのかな??
    ブロリー2凸目指したいんだが、、。

    by 60.120.71.203 匿名 €2024年2月22日 10:47:33 PM

    ブロリーなんかよりゴジータ優先

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月22日 10:59:45 PM

  • スペクタクルチケット引いたけど確率おかしいだろ

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年2月22日 10:59:10 PM

  • 9周年は4体全部所持必須だからな
    今後こいつらより強いキャラ出てきてもインフレに耐えられるキャラが少なすぎて結局空いた枠に入れることになる7周年現象が起きるぞ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 10:58:28 PM

  • 200連でピックアップ改悟空1枚だったので
    ガンマ欲しくて77連回したから3枚抜きした
    ありがとう!

    by 124.159.122.74 匿名 €2024年2月22日 10:58:26 PM

  • 477連でビースト無し

    他のLRは3~5枚ずつくらい出てる
    ビースト入れてないだろ

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年2月22日 10:57:42 PM

  • 悲喜こもごもやな

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年2月22日 10:57:27 PM

  • ゴジータだけ持ってないんだけど母体確保しといた方がいいのかな??
    ブロリー2凸目指したいんだが、、。

    by 60.120.71.203 匿名 €2024年2月22日 10:47:33 PM

    確保した方がいいよ

    by 49.97.79.59 匿名 €2024年2月22日 10:55:37 PM

  • てかなんでこんな重いんだ?
    ガチャ実装時の方がログインは多いと思うんだが

    by 60.109.152.11 匿名 €2024年2月22日 10:52:55 PM

  • 重スンギ

    by 60.87.161.104 匿名 €2024年2月22日 10:52:28 PM

  • 5時からめっちゃ重くなったから時間空けてログインしてみたら、まだ重くて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月22日 10:51:13 PM

  • 地味にミネラルウォーターの龍石新しく入荷してるね

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年2月22日 10:49:40 PM

  • ゴジータだけ持ってないんだけど母体確保しといた方がいいのかな??
    ブロリー2凸目指したいんだが、、。

    by 60.120.71.203 匿名 €2024年2月22日 10:47:33 PM

  • ドッカン見てるとロマサガRSとかはガチャの仕様かなり上手くできてるな〜って感じる

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 10:47:05 PM

  • チケット4コンビと奮起のみ
    あほしね七夕まで9周年お預け
    つまんね

    by 126.193.135.37 匿名 €2024年2月22日 10:43:58 PM

  • ビーストガシャ回しました!ビースト引けました!これで1凸になりました!まだガンマだけ引けてないので、あとはガンマガシャを狙います!

    by 14.12.81.97 匿名 €2024年2月22日 10:43:16 PM

  • ついて行くのがバカバカしいと思い知らされる周年なんですが…
    いける方は頑張ってついて行って下さい!
    僕はまた10周年で追いつきますので問題ないです!

    by 45.75.19.84 匿名 €2024年2月22日 10:42:46 PM

  • アプリ重いのになんかめちゃくちゃ放置されとるな

    運営は何してんだろ

    by 126.193.107.246 匿名 €2024年2月22日 10:41:52 PM

  • チケでビースト未所持から2凸まで行けたでぇ!(*´ω`*)

    by 220.96.74.149 匿名 €2024年2月22日 10:41:16 PM

  • 追い課金して一周分だけビーストガシャやろうと思ったら巻き戻しと青背景が連続出てびびったw
    2凸できたのデカイ

    by 1.73.12.74 匿名 €2024年2月22日 10:41:03 PM

  • 最後は超HEROの全てを無にするZR全ちゃん到来ぞ
    全ちゃん率いる超BOSS一強になるからブロリーは凸っとけよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月22日 10:40:44 PM

  • いつまで重いまんま放置してんだよイライラするな〜

    by 118.156.227.180 匿名 €2024年2月22日 10:40:05 PM

  • 過剰なインフレはユーザー離れって事わかってるだろうにこれはサ終間際の集金イベだろ。

    by 193.117.73.131 匿名 €2024年2月22日 10:38:10 PM

  • 10周年はエクストラだもんな
    少なくとも7周年極限だけでもやばすぎでしょ
    9周年から10周年までの罠ガチャ全部スルーが安定

    by 49.97.24.216 匿名 €2024年2月22日 10:37:44 PM

  • お、貴婦人(大嘘)やんけ
    強さこそが正義、あながち間違ってないかも

    by 126.158.170.249 匿名 €2024年2月22日 10:35:50 PM

  • 天井無いからダメな時は下手な課金ゲーより飛んでいくからな、ここの管理人だって絶対欲しい時以外はちょっと回すかスルーしてコイン待ちだぞ

    あ、管理人は出てるから〜とかそういうのはいいんで…

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 10:33:55 PM

  • こんだけ異常なインフレが10周年もあるかは知らんが少なくとも夏CPから周年の期間は性能だけで言うならスルーが一番択としては良い
    これが覆されたの結局映画連動のあった時だけだと思う

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年2月22日 10:32:19 PM

  • 周年しか引かなくていいじゃなくて、周年しか引けない無課金の強がり、他引いたら引けなくなるからね、数年前のギニューみたいなパターンもあるし周年で無課金キッズとかを気持ちよくさせてから落とす、周年引くのは当たり前でビースト編成のサブで他の強キャラ来たらもうついてこれなくなるじゃん

    by 133.106.243.51 匿名 €2024年2月22日 10:25:25 P

    ドッカンに命かけてて草
    無課金で楽しむゲームだからねこれわかってる?

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年2月22日 10:29:36 PM

  • ジレンの意志を継ぐウマ娘

    by 106.133.121.242 匿名 €2024年2月22日 10:29:22 PM

  • ビースト2枚

    by 106.146.116.193 匿名 €2024年2月22日 10:26:29 PM

  • ドッカンバトル重すぎる
    イライラするし今日はもういいや

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年2月22日 10:26:25 PM

  • サーバーに新人がお茶でもこぼしたんちゃう?

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月22日 10:26:13 PM

  • 周年しか引かなくていいじゃなくて、周年しか引けない無課金の強がり、他引いたら引けなくなるからね、数年前のギニューみたいなパターンもあるし周年で無課金キッズとかを気持ちよくさせてから落とす、周年引くのは当たり前でビースト編成のサブで他の強キャラ来たらもうついてこれなくなるじゃん

    by 133.106.243.51 匿名 €2024年2月22日 10:25:25 PM

  • ガンマ欲しくチケットを回したら超17号のみ。
    石で回したら無凸の2体がきた。

    by 60.92.69.111 匿名 €2024年2月22日 10:24:11 PM

  • この馬鹿運営ってこの程度重いのもすぐ直せんのか?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年2月22日 10:23:51 PM

  • 9周年キャラゴジータだけいなくて、キラベジ無凸なんですが、チケットでキラベジ凸狙うのありですか?

    by 1.113.62.89 匿名 €2024年2月22日 10:23:50 PM

  • クソ重い状態でダラダラ延命するくらいなら2時間くらいメンテして解決してくれた方が助かる

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 10:21:01 PM

  • 先手必殺で確定気絶与えてくるのめちゃくちゃストレス溜まるな
    ビーストで先手受けしても結局気絶させられたらジリ貧になって負けるって言う

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 10:19:53 PM

  • ビーストは虹になった時点でその後は出ようが出まいが9体になろうが関係ないんですよ。むしろピックアップが出なさすぎるから回してるだけで笑
    9周年から始めたばかりの15歳、もちろん無課金です。まだまだ極限Zバトルも手付かずなので龍石回収行ってきまーす!

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 10:13:03 PM

    俺も周年リセマラ3、4回経験者だけど時間の無駄だからやめといたほうがいいよ
    だいたいサイヤの日過ぎたあたりから掘れる石なくなって自然とログインしなくなる
    ウキウキしてられるのは掘れる石ある今のうちだけ結局10、11周年とかがっつり課金できるサラリーマンしか長続きできないよ

    by 49.97.24.216 匿名 €2024年2月22日 10:19:01 PM

  • セルラン配ってないんだからたんまり詫び石くれよ運営さんよぉ

    by 49.98.61.139 匿名 €2024年2月22日 10:18:14 PM

  • 初期は重すぎて15個くれたことあったよな
    今回は少なくとも30個は期待できそうか

    by 150.66.78.233 匿名 €2024年2月22日 10:17:13 PM

  • 今回でわかったがガチャ周年以外引く価値ないな。

    by 126.255.74.242 匿名 €2024年2月22日 10:05:07 PM
    ほんまそれ
    どうせ来年も同じ感じで目玉と極限する7周年いれば良さそうだ

    by 153.173.70.135 匿名 €2024年2月22日 10:16:25 PM

  • 見事なすり抜けを経験した

    by 115.39.87.255 匿名 €2024年2月22日 10:16:20 PM

  • 7周年の時みたいにメンテは辞めてくれよ

    by 203.179.203.80 匿名 €2024年2月22日 10:16:15 PM

  • 50揃ったからチケ引いたら虹になってるキャラしか出なくて笑ったわ寝る

    by 122.27.81.73 匿名 €2024年2月22日 10:15:42 PM

  • ビーストは虹になった時点でその後は出ようが出まいが9体になろうが関係ないんですよ。むしろピックアップが出なさすぎるから回してるだけで笑
    9周年から始めたばかりの15歳、もちろん無課金です。まだまだ極限Zバトルも手付かずなので龍石回収行ってきまーす!

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 10:13:03 PM

  • 先手ブロリートリオかキラベジ、あとは連打キャラで勝てる

    by 133.200.185.0 匿名 €2024年2月22日 10:12:37 PM

  • 重いから今日はもうやらん

    by 126.157.38.109 匿名 €2024年2月22日 10:11:17 PM

  • あ、やっぱドッカンって今重いんだ
    おま環かと思った

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年2月22日 10:11:05 PM

  • 77連引いて未来悟飯出なくて、欲しかったはずなのにあんまガッカリしてない自分がいる
    少し前まで欲しかったけど海外ロゼのせいで欲しくなくなっちゃった
    フィールド持ちって周年や夏キャンペーンだけなのかなって思ったら単独フェスでも出るってなって、いつ腐るか分からなくなっちゃったから
    ブロリーすらも半年したらどうなるかわからないんじゃ苦しい、そのブロリー押しのけたやつもまた潰されるだろうし

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 10:10:19 PM

  • 管理人が人工生命体ミッションをアイテム1個残しでクリアしてんじゃん
    いや凄えな

    by 121.103.13.19 匿名 €2024年2月22日 10:08:41 PM

  • あのさぁ…

    by 114.19.71.15 匿名 €2024年2月22日 10:06:27 PM

  • 蒼奮起今回の復刻でようやく手に入ったし使ってみるかぁで使ったらこれ

    by 60.99.51.122 匿名 €2024年2月22日 10:05:37 PM

  • 今回でわかったがガチャ周年以外引く価値ないな。

    by 126.255.74.242 匿名 €2024年2月22日 10:05:07 PM

  • 重くて何もできん

    by 126.88.132.218 匿名 €2024年2月22日 10:05:07 PM

  • チケットと10連でガンマとビースト当たった。祝福しろ。世の中のボケ共!

    by 126.156.104.137 匿名 €2024年2月22日 10:04:20 PM

  • 今回周年キャラ1つも出なかったけど、チケットでやっとビースト出た
    助かった〜

    by 49.105.103.118 匿名 €2024年2月22日 10:04:16 PM

  • 身勝手の極限そんなに難しいか?
    力クウラ、速フルフリ、技特戦隊、体特戦隊、適当なLRキャラで勝てると思うんだけど…

    by 49.97.38.227 匿名 €2024年2月22日 10:02:42 PM

  • なんかお前ら可哀想な人には優しいなw

    by 153.140.60.20 匿名 €2024年2月22日 10:02:11 PM

  • 重くて落ちちゃうまーえーにー

    by 133.106.88.9 匿名 €2024年2月22日 10:00:23 PM

  • 目玉ブロリー2枚抜き!成し遂げたぜ

    by 138.64.195.82 匿名 €2024年2月22日 10:00:10 PM

  • ビースト チケットでも出んかったわ。
    高難易度に挑戦する人権もない雑魚なんで七夕までログボ運用にしますわ
    当たった皆さんはワイの分まで楽しんでください

    by 152.117.146.92 匿名 €2024年2月22日 9:47:04 PM

    6周年極限あれば9周年なくてもノーアイテムクリアできるぞ
    ビーストはなくてもいいがゴジータ持ってると完璧

    by 212.102.51.245 匿名 €2024年2月22日 9:59:36 PM

  • ビースト チケットでも出んかったわ。
    高難易度に挑戦する人権もない雑魚なんで七夕までログボ運用にしますわ
    当たった皆さんはワイの分まで楽しんでください
    by 152.117.146.92 匿名 €2024年2月22日
    高難易度自前9周年いなくてもフレからビースト借りて微ーストorオレコロリーダーに6周年とかオワコンビ積めばギリギリ勝てるぞ

    by 49.106.214.95 匿名 €2024年2月22日 9:59:09 PM

  • by 126.203.65.24
    キッショ、なんで引くんだよ

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月22日 9:58:33 PM

  • まだ重くて草
    いい加減にしろよクソ松

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年2月22日 9:57:52 PM

  • 詫び石で両セルラン×2回分の200個補填しろ!

    by 49.98.50.95 匿名 €2024年2月22日 9:57:29 PM

  • 身勝手極限1番簡単なのが極限身勝手と進化ブルー使うことなのわらう

    by 212.102.51.245 匿名 €2024年2月22日 9:56:53 PM

  • ビースト チケットでも出んかったわ。
    高難易度に挑戦する人権もない雑魚なんで七夕までログボ運用にしますわ
    当たった皆さんはワイの分まで楽しんでください

    by 152.117.146.92 匿名 €2024年2月22日 9:47:04 PM

    まだなんかしら理由つけて配布あるかも知れなかいから諦めるな!
    君みたいな人に当たってほしい

    by 126.182.41.87 匿名 €2024年2月22日 9:56:48 PM

  • はい、show guy持ちです笑

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 9:53:30 PM

    これ今すぐ全部売却する覚悟は無いと見た!

    by 150.66.78.233 匿名 €2024年2月22日 9:56:45 PM

  • いつまで重いの放置してんだよ松

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年2月22日 9:56:39 PM

  • ここのサーバーすら怪しくなってるらしいからお前ら帰れ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月22日 9:56:12 PM

  • はい、show guy持ちです笑

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 9:53:30 PM

  • 今更だけど祭りゴジータの変身条件バトル開始から4ターン目以降じゃなくて登場から4ターン目以降なのか…
    ゴジータの初期配置が3ターン目だったら嫌だな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 9:53:00 PM

  • 重すぎてやる気しないんだが

    by 126.157.219.187 匿名 €2024年2月22日 9:50:27 PM

  • 何でガシャ当日より今の方が重いのか

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年2月22日 9:48:05 PM

  • 連続ガンマ最高!

    by 118.241.95.244 匿名 €2024年2月22日 9:47:23 PM

  • ビースト チケットでも出んかったわ。
    高難易度に挑戦する人権もない雑魚なんで七夕までログボ運用にしますわ
    当たった皆さんはワイの分まで楽しんでください

    by 152.117.146.92 匿名 €2024年2月22日 9:47:04 PM

  • 身勝手極限の初期配置が糞だったらリタイア、みたいに擬似F5アタック状態だったりするんかしら

    by 122.27.81.73 匿名 €2024年2月22日 9:46:44 PM

  • わざと重いのを放置し、両プラで配れなかった石を詫び石として配布する神采配くるか?

    by 118.0.121.0 匿名 €2024年2月22日 9:45:25 PM

  • 77連なんも出ねえ

    by 153.238.2.9 匿名 €2024年2月22日 9:45:02 PM

  • まだ重いのかドッカン

    by 124.18.218.248 匿名 €2024年2月22日 9:44:14 PM

  • まだ重くてワロタぁ!!!

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年2月22日 9:43:31 PM

  • まだ重いんだけど本当にアクセス集中なのこれ?

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年2月22日 9:43:31 PM

  • 6周年コンビ強すぎて草

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月22日 9:42:13 PM

  • ファンミーティング招待されてないゴミどもはするな。重くなりすぎ

    by 49.105.101.65 匿名 €2024年2月22日 9:42:06 PM

  • チケットでビースト3枚ぬきして3凸になったわ
    長年やってるけど周年チケで目玉引けたの初めてだ

    by 106.146.18.226 匿名 €2024年2月22日 9:40:12 PM

  • なんでなん?

    by 61.211.42.148 匿名 €2024年2月22日 9:39:59 PM

  • ビースト出ず…他のLR達がたくさん出てきたわ。
    身勝手がこれで虹、奮起2凸、青奮起1凸になった。
    まだ青奮起収穫できたから良かった。

    by 106.154.142.58 匿名 €2024年2月22日 9:39:14 PM

  • チケットでやっとビースト初ゲ
    こういう無料系で初めて得した気分

    by 14.8.133.1 匿名 €2024年2月22日 9:38:42 PM

  • 本当に九体目なら既に虹になってるビーストを引こうとするshow guy持ちって事やな。

    by 106.130.204.167 匿名 €2024年2月22日 9:38:38 PM

  • 77連ガチャ(ゴジータ)したらLRが0って…なめすぎてる…

    by 210.203.212.222 匿名 €2024年2月22日 9:37:58 PM

  • 管理人チケットと相性悪いねぇ

    by 1.75.213.33 匿名 €2024年2月22日 9:37:32 PM

  • ザマス「また貴様か!!!トランクスルーしとけよ!!」

    by 106.154.142.58 匿名 €2024年2月22日 9:37:26 PM

  • あー悟空極限ムズイよー
    LRクウラパ宇宙をわたる戦士で一応染めてるけど、肝心のクウラが苦手属性だからレベル9で積んでる。無理かも
    by 60.65.37.195 匿名 €2024年2月22日 9:02:18 PM

    LRの極限はビーストにLR詰め込んで先手ビーストで受けさせとけばあとは勝手に敵溶ける

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 9:37:24 PM

  • by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 9:34:20 PM
    連投してまで貼りたかったのか

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 9:37:03 PM

  • また重くなってて草
    もう運営もやる気ないんだろうな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 9:35:54 PM

  • 77連ガチャ引いたらビースト9体目が確定した笑

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 9:34:20 PM

  • ラグすぎて寝る

    by 49.109.25.22 匿名 €2024年2月22日 9:33:27 PM

  • 77連ガチャ引いたら、ビースト9体目が確定した瞬間です笑

    by 126.203.65.24 匿名 €2024年2月22日 9:33:27 PM

  • 重いわリンクレベル上がらんわズルされてるんか?

    by 49.109.22.20 匿名 €2024年2月22日 9:30:09 PM

  • 漫画版ビーストはセルマックスと競り合ってたしブロリー未満くらいの立ち位置だろうな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 9:27:29 PM

  • チケットでビースト2枚抜きしたよ
    きもちくしてくれてありがとう

    by 113.155.111.37 匿名 €2024年2月22日 9:25:42 PM

  • ガチャ1周でピッコロ2体
    50連でピッコロ2体

    ピッコロが嫌いになりそうです

    by 114.159.68.162 匿名 €2024年2月22日 9:25:10 PM

  • マジでラグすぎてイライラするわ
    9周年やってんだからさっさとなんとかしろよ

    by 113.149.162.225 匿名 €2024年2月22日 9:22:38 PM

  • 全属性効果抜群あるんやし連撃全振りでええで

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月22日 9:08:56 PM

    一応、最近の敵は会心以外のダメージがろくに通らないような高DEFな敵が増えてきてて、それが理由で会心推しも一定数存在する。
    ただ他のキャラが会心アホみたいに出すから、もはやゴジータで会心出すまでもなくなってきてる。
    この理由から追撃全振りか、1、2枠ぐらい会心に回すぐらいが最適だと思ってる。

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月22日 9:14:19 PM

    お二人共ありがとうございました!
    銀のスキル玉を専用の会心玉にして潜在マスの方は全部連撃にしておきます!

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 9:20:14 PM

  • ゴジータが必殺360万、通常180万、全体150万?だからな
    身勝手は虹で復活後でも通常ワンパンでゲームオーバー、ゴジータは2凸無いと行動後に通常で2パンゲームオーバー
    新セルマックスはおそらくこれ以上だからガンマもさっさと2号処分しないと必殺でワンパン圏内に入ってくる

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 9:20:14 PM

  • 悟空とベジータは人間本来の力だと限界が有ると感じて神のステージに上がって己を鍛え直したのにちょっとブチ切れただけでその上に行く悟飯とか言う化け物

    ただ漫画版だと身勝手と同じくらい=ブラックフリーザ以下って格付けされてるのがなんとも

    by 126.253.66.41 匿名 €2024年2月22日 9:19:53 PM

  • 16時くらいからちょこちょこドッカン重くない?チケット解禁されてアクセス集中してんのか?

    by 60.105.34.205 匿名 €2024年2月22日 9:19:05 PM

  • ドッカンラグすぎて身勝手の極限ステージに入るたびにタイトルに戻される

    by 60.150.154.159 匿名 €2024年2月22日 9:19:05 PM

  • カリフラでも入れりゃよかったと今になって思う

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月22日 9:16:40 PM

  • 今の最高難易度ってゴジブルでええか?
    ビーストよりむずいよな

    by 106.146.38.95 匿名 €2024年2月22日 9:16:09 PM

  • 今ドッカンできない?

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月22日 9:15:31 PM

  • 身勝手の極限、騙されたと思って技のベビー通常産を使ってほしい。あいつのおかげで勝てた。

    by 60.117.150.72 匿名 €2024年2月22日 9:14:19 PM

  • 祭りゴジータの潜在スキルなんだけど連撃全振りでいいよね?
    コメント欄で会心全振りの方がいいみたいな意見よく見たから気になって…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 9:06:57 PM
    一応、最近の敵は会心以外のダメージがろくに通らないような高DEFな敵が増えてきてて、それが理由で会心推しも一定数存在する。
    ただ他のキャラが会心アホみたいに出すから、もはやゴジータで会心出すまでもなくなってきてる。
    この理由から追撃全振りか、1、2枠ぐらい会心に回すぐらいが最適だと思ってる。

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月22日 9:14:19 PM

  • 漫画だと現状普通に互角
    ただ悟飯がほとんど修行サボってキレただけなのを考えたら悟空ベジータの数年が無価値になってる

    by 126.186.131.126 匿名 €2024年2月22日 9:13:53 PM

  • まあそうやろな
    あれで身勝手以下ですとか身勝手と互角ですとかやったら盛り上がらんし

    by 150.66.78.233 匿名 €2024年2月22日 9:13:52 PM

  • 周年使わなくてもキラ界使えば極限余裕やで

    by 106.133.122.140 匿名 €2024年2月22日 9:13:34 PM

  • 極限身勝手をビーストでボコったけど、漫画や映画設定でもこれくらい実力差があるんだろうか
    by 118.0.121.0

    そう言えば漫画版超では今度悟飯ビーストと悟空が戦うらしい
    身勝手になるかはわからないけど

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年2月22日 9:13:05 PM

  • そういやドラヒスってどうなってんだ?
    前回追加って七夕だよな?

    by 133.201.68.0 匿名 €2024年2月22日 9:13:03 PM

  • 管理人77連ガシャ爆死きっつぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 126.115.179.181 匿名 €2024年2月22日 9:12:45 PM

  • 極限身勝手をビーストでボコったけど、漫画や映画設定でもこれくらい実力差があるんだろうか

    by 118.0.121.0 匿名 €2024年2月22日 9:11:40 PM

  • 身勝手は周年いなくてもフレンドでビースト借りて一番手おけばいけるよぉ

    by 14.10.121.33 匿名 €2024年2月22日 9:10:00 PM

  • 祭りゴジータの潜在スキルなんだけど連撃全振りでいいよね?
    コメント欄で会心全振りの方がいいみたいな意見よく見たから気になって…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 9:06:57 PM

    全属性効果抜群あるんやし連撃全振りでええで

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月22日 9:08:56 PM

  • by 111.189.56.82 匿名 €2024年2月22日 8:58:33 PM
    ビースト使ってドヤんなよ雑魚
    今回に関してはビーストより特攻キャラ使った方が難しいわ

    by 106.130.206.87 匿名 €2024年2月22日 9:08:54 PM

  • あー悟空極限ムズイよー
    LRクウラパ宇宙をわたる戦士で一応染めてるけど、肝心のクウラが苦手属性だからレベル9で積んでる。無理かも
    by 60.65.37.195 匿名 €2024年2月22日 9:02:18 PM
    無理に特攻染めするよりも強いLRでやられる前にやった方がいいよ

    by 158.201.248.175 匿名 €2024年2月22日 9:08:53 PM

  • はぁ?確定枠除くとSSR2体しか出なかったんだが???

    by 116.222.42.145 匿名 €2024年2月22日 9:08:52 PM

  • 身勝手はビーストゴリ押しでいいよ
    1ターン目に来なかったらリタイアすればいい

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年2月22日 9:08:06 PM

  • by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月22日 8:51:02 PM
    中々良いやんな。
    まぁ確定枠抜きの無料ガシャで見事目玉を引き当てた奴はもれなく勝利って事や。青背景の時点で勝利確定したから気が楽やった。
    マジで周年で無凸でも目玉全抜きできたの初やから嬉しすぎる!!

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年2月22日 9:07:35 PM

  • 特攻使わないで勝ってから言おうな
    by 111.189.56.82 匿名 €2024年2月22日 8:58:33 PM

    すごいな
    ちょっと違うけど、一応ビーストサンドでガンマいれてたんだけど、初手で必殺喰らったら300万オーバー喰らって即死なんだけど
    特攻で行くと受けるダメージは大分いいんだけど、それでもツライ

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年2月22日 9:07:15 PM

  • 祭りゴジータの潜在スキルなんだけど連撃全振りでいいよね?
    コメント欄で会心全振りの方がいいみたいな意見よく見たから気になって…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 9:06:57 PM

  • 身勝手は合体ザマスとオワコンビ+αでゴリ押した。

    by 126.193.94.64 匿名 €2024年2月22日 9:06:00 PM

  • 超HERO強すぎて死なないから身勝手キラベジ一生フルパワーになれなくて草

    by 106.130.200.248 匿名 €2024年2月22日 9:05:50 PM

  • 普通にログインできるけど出来ない人はドロの人?

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年2月22日 9:04:12 PM

  • あー悟空極限ムズイよー
    LRクウラパ宇宙をわたる戦士で一応染めてるけど、肝心のクウラが苦手属性だからレベル9で積んでる。無理かも

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年2月22日 9:02:18 PM

  • え!?今って極限バトルをビーストで勝ってドヤれる時代なんかぁ!??
    オラおでれぇたぞ!

    by 126.253.66.41 匿名 €2024年2月22日 9:01:51 PM

  • 質問なんですけどバトルスペクタクルのチケットはいつ引けるんでしょうか?まだ引けないんですかね、?

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年2月22日 9:01:29 PM

  • 普通にLR染めで行けるので身勝手難しいとか言わないであげてください
    by 14.3.161.177

    特攻使わないで勝ってから言おうな

    by 111.189.56.82 匿名 €2024年2月22日 8:58:33 PM

  • 6周年使わせろや!

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月22日 8:58:14 PM

  • 石いらねぇから最大限の詫び見せろ糞運営

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年2月22日 8:57:53 PM

  • ダメだビーストだけ何故か出ない
    露骨にビーストだけ出ない

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月22日 8:56:57 PM

  • ログインできたし軽くなったかも

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年2月22日 8:56:35 PM

  • ゴジブロどちらかの凸狙うならさすがにブロリー?
    ゴジ側のラインナップうまみなさすぎるよな・・・

    by 60.128.135.42 匿名 €2024年2月22日 8:56:18 PM

  • 今引いたらガンマとブルマ出たわ
    今引き時かもしれん

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年2月22日 8:56:13 PM

  • ゲーム内でもなんでもいいからさっさとアナウンスしてお気持ち表明しろよゴミ運営
    キャンペーンの内容以前の問題だっつの

    by 106.146.48.21 匿名 €2024年2月22日 8:55:49 PM

  • 業者が大量リセマラしてるんじゃね?

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月22日 8:55:38 PM

  • 軽くなったからさっき一旦落としたっぽいな

    by 60.115.219.64 匿名 €2024年2月22日 8:55:34 PM

  • 敵味方は大幅にインフレさせるのに通信回線の速度はデフレさせるのどんだけ無能なん?

    by 125.199.27.117 匿名 €2024年2月22日 8:55:32 PM

  • お松の詫びヌードはよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月22日 8:55:14 PM

  • 収穫は速のベジットブルーとクリリン&18号
    それ以外は虹のキャラだけ

    どちらも無凸だったし、凸れただけで十分嬉しい!

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年2月22日 8:54:41 PM

  • ドッカンバトル重いんでモンスト行きます

    by 203.179.203.80 匿名 €2024年2月22日 8:54:37 PM

  • インフレし過ぎて過去キャラ軒並み死んでるけどこの先どうするんだろ

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 8:54:29 PM

  • 詫び77連まだ?

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 8:53:59 PM

  • こんなにガシャ開始時間とか関係なく重くなった事って今まであるの???

    by 106.129.152.235 匿名 €2024年2月22日 8:53:32 PM

  • やっとのことでスペクタクルクリアしたのにエラーで無かったことにされたわクソが

    by 153.139.177.140 匿名 €2024年2月22日 8:53:15 PM

  • 遊んでくれて
    ありがとう。
    お礼に増税だ!

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月22日 8:53:00 PM

  • 重いから詫び石な!

    by 106.146.36.100 匿名 €2024年2月22日 8:52:58 PM

  • エラー出るやんけ!

    by 14.13.129.224 匿名 €2024年2月22日 8:52:49 PM

  • 退屈は石になる
    重くて落ちちゃう前に

    by 122.25.201.225 匿名 €2024年2月22日 8:52:41 PM

  • 最新キャラなのに凸無しだともう最強パに入れないのかよブロリーww

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年2月22日 8:52:26 PM

  • イベントが色々きて、みんなイベント消化してるからサバ落ちしたんかな

    by 49.104.0.224 匿名 €2024年2月22日 8:52:25 PM

  • 何故かドッカンクソ重くて草

    by 106.154.142.58 匿名 €2024年2月22日 8:52:15 PM

  • お前らドッカン閉じろや。こちとらまだ6周年使ってないんやぞ

    by 49.106.130.11 匿名 €2024年2月22日 8:52:15 PM

  • リセマラカスが鯖重くしてるのか?

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月22日 8:52:14 PM

  • 質問なんですけどバトルスペクタクルのチケットはいつ引けるんでしょうか?

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年2月22日 8:52:13 PM

  • これ重いの海外から攻撃でもされてるんじゃないか?

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年2月22日 8:52:06 PM

  • ついにこのサイトまで重くなってきてて草
    ゲーム重すぎて皆こっちに逃げてきてるだろw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 8:52:04 PM

  • 散々焦らしたチケットはゴミで挙句の果てには鯖落ちって終わってんなあお松

    by 49.97.76.68 匿名 €2024年2月22日 8:51:56 PM

  • こりゃ詫び石300からのみんな目玉GETして最高の9周年だったの流れだわ

    by 27.114.2.1 匿名 €2024年2月22日 8:51:52 PM

  • ドッカン鯖無事死亡…

    by 58.70.170.104 匿名 €2024年2月22日 8:51:38 PM

  • 77連ガチャはこんな感じでしたが、運良いですかね?

    ガンマコンビ 1
    ブルマ 1
    未来悟飯 2
    魔人ブウ 1
    ゴット悟空 1

    by 14.8.17.128 匿名 €2024年2月22日 8:51:35 PM

  • クソ運営
    ゲームできないぞ!
    確認よ確認w

    by 49.98.10.142 匿名 €2024年2月22日 8:51:34 PM

  • 60.112.38.106

    すまん多分俺の方が勝利してるw

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月22日 8:51:02 PM

  • やたら通信エラーになるんだけど、その上通信環境のいい場所に移動しろと言われてこっちのせいにされる

    by 106.168.143.44 匿名 €2024年2月22日 8:51:00 PM

  • 鯖落ち石もらえそうやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月22日 8:50:53 PM

  • ずっとネットワークエラー出て入れねー
    クソ運営なんとかしろや

    by 14.9.53.129 匿名 €2024年2月22日 8:50:25 PM

  • おそらくただでさえ重かったのに無理やりプレイしたり入ってきて耐えきれなくて落ちたんだろうね
    お前ら強引すぎ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年2月22日 8:49:55 PM

  • 威圧されたからせっかくだし極限速身勝手に華麗にビーストの必殺避けてもらおうと思ったら避けなくて180万喰らって草
    おまけに180万ダメージのところでエラー起きて止まってさらに草

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年2月22日 8:49:55 PM

  • X乗っ取りと鯖激重でゲーム以外も無能なのが露呈してしまったな
    何ならできるんだこのクズ運営が

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月22日 8:49:50 PM

  • オイオイオイ

    by 1.73.150.243 匿名 €2024年2月22日 8:49:48 PM

  • ログインできるまでに氷川きよしちゃんサビまで行っちゃったよ
    77連はうんち

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月22日 8:49:45 PM

  • 俺が入れんじゃろがい
    アプリ落とさんかい

    by 49.98.132.92 匿名 €2024年2月22日 8:49:19 PM

  • ネットワークエラーでおわた
    ガシャは大丈夫なのにこれでだめなんか

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年2月22日 8:49:12 PM

  • ブロリー要らないって奴は間違いなく右を使ってるw

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月22日 8:49:05 PM

  • 鯖落ちしてるやん

    by 180.44.52.57 匿名 €2024年2月22日 8:48:52 PM

  • ゴミゲーのくせに開かんわ

    by 60.116.229.172 匿名 €2024年2月22日 8:48:51 PM

  • お前らアプリ落とせボケ
    重すぎる

    by 126.245.114.118 匿名 €2024年2月22日 8:48:27 PM

  • ついにログインすらできなくなって草

    by 106.146.48.21 匿名 €2024年2月22日 8:48:21 PM

  • ついに鯖落ちしたぞ

    by 60.115.219.64 匿名 €2024年2月22日 8:48:11 PM

  • ガンマも含めると割と驚スピに寄ってるビーストパだと驚スピ臨戦持ちのブロリーはリンクむしろかなり噛み合ってるんだよな

    by 126.186.134.162 匿名 €2024年2月22日 8:47:54 PM

  • まじで9周年と6周年揃ってない&凸なしリセマラした方がいいね

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 8:47:50 PM

  • 無料77連、勝利!!

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年2月22日 8:47:33 PM

  • エラーなんだが

    by 14.8.64.65 匿名 €2024年2月22日 8:47:04 PM

  • 重くて待機時間長すぎて
    まともにプレイできない
    キャンペーンの中身以前の問題じゃねーか

    by 106.146.48.21 匿名 €2024年2月22日 8:47:00 PM

  • 二巡目ベジータの使用感がマジで火力1.5倍したビーストなんよ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年2月22日 8:45:27 PM

  • リンク上げやったことないのかな?

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年2月22日 8:45:05 PM

  • 海外X復活したんだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 8:44:54 PM

  • 重さで読み込み時間長すぎて77連引いたらアプリ落ちてつまんねえことになりそうだから引けないわ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年2月22日 8:44:35 PM

  • by 106.131.184.65 匿名 €2024年2月22日 8:39:58 PM
    未所持バレとるよ

    by 106.130.204.208 匿名 €2024年2月22日 8:44:15 PM

  • ブロリーのリンク合わんってちゃんと使ったことあるか?
    臨戦、脅スピ、超サイヤ人とかサイヤ人汎用リンクちゃんと抑えてるんだが

    by 106.130.203.184 匿名 €2024年2月22日 8:43:35 PM

  • バグじゃない?重すぎにゃん

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年2月22日 8:43:29 PM

  • ブロリーはビーストとリンク4つ合うけどまだ足りんのか?…

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年2月22日 8:42:59 PM

  • 周回って要素このゲームにあるん?

    by 14.12.51.128 匿名 €2024年2月22日 8:42:50 PM

  • オワコンビは何の略してですか?

    by 183.176.112.45 匿名 €2024年2月22日 8:42:31 PM

  • 潜在の回避って死にスキル?
    回避の代わりに、必殺封じ耐性や気絶耐性みたいなスキルがあればいいんだけどな

    by 153.187.2.9 匿名 €2024年2月22日 8:42:15 PM

  • 重くて読み込みに半分以上持って行かれる電池の消費もエグいって

    by 106.146.8.207 匿名 €2024年2月22日 8:42:11 PM

  • ブロリーはビーストとリンク合う方だろ

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 8:41:53 PM

  • 難易度下げてほしい(T_T)

    by 114.48.127.172 匿名 €2024年2月22日 8:41:17 PM

  • 重くて周回出来ん
    てかフィルム一々交換しにババア行くのダルいせめて戦闘前に交換して戻れる様にしろよ

    by 153.219.167.208 匿名 €2024年2月22日 8:40:01 PM

  • リンク合わねぇブロリー入れる必要ないだろ

    by 106.131.184.65 匿名 €2024年2月22日 8:39:58 PM

  • ガンマコンビチケットでも1体出てくれて1凸になったんだけど、今2凸狙ったほうがいいかな?

    by 115.36.215.67 匿名 €2024年2月22日 8:39:43 PM

  • ビースト
    キラベジ
    ガンマ
    ゴジータ
    ブロリー

    あと1枠をオワコンか身勝手で埋める感じじゃね
    正直オワコンの方が身勝手より役割ある感じはする

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 8:38:22 PM

  • オワコンビの凸について教えてもらいたいです
    無凸だったオワコンビをコインで1凸したんですが2凸にすれば使用感全然違いますか?
    もう1枚交換するか迷ってます…

    by 49.97.36.248 匿名 €2024年2月22日 8:36:51 PM

  • 3大くんに掛けてあげたい言葉

    by 126.157.168.52 匿名 €2024年2月22日 8:36:43 PM

  • オワコンビはゴジータの全体やビーストの1番手威圧食らったら消し飛ぶし専用スキル玉付けたブロリーのが良くね?
    ブロリー2凸以上前提やけど

    by 106.130.203.184 匿名 €2024年2月22日 8:35:35 PM

  • 鯖対策何もしないのな運営DLだけでめっちゃ時間とられるからチケミッション明日にするわ

    by 106.146.9.163 匿名 €2024年2月22日 8:35:28 PM

  • めちゃくちゃ重い

    by 133.32.235.131 匿名 €2024年2月22日 8:35:22 PM

  • おいお松!潜ろうとするとinvalidなんとかってでて遊べねえぞ!
    返金させろ!

    by 106.146.38.108 匿名 €2024年2月22日 8:34:06 PM

  • くっそ重い!!
    なんもできん!

    by 133.123.102.239 匿名 €2024年2月22日 8:33:59 PM

  • 凸狙うならゴジータかブロリーじゃね
    ガンマとビーストは無凸でも割と誤魔化し効くし

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 8:32:53 PM

  • やっぱドッカン重いよな俺だけじゃなさそうで良かった

    by 126.205.241.59 匿名 €2024年2月22日 8:32:37 PM

  • ガンマ未所持の場合のビーストパーティって
    ビースト、ゴジータ、6周年2体、オワコンビ、ブロリーでいいのかな?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月22日 8:31:58 PM

  • 9周年の目玉キャラ全員無凸で持ってるんですけど今凸狙うなら何狙うべきですかね

    by 126.142.173.7 匿名 €2024年2月22日 8:30:03 PM

  • 無凸ビーストだとゴジブルの必殺を先手で受けると50万ダメくらうからな
    新セルマックスだとマジでビーストがワンパンされるかもしれない

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 8:29:18 PM

  • ブロリー要らないって奴は多分右を使ってる
    by 60.115.148.223 匿名 €2024年2月22日 8:22:32 PM
    ワロタ
    多分そうやね

    by 106.146.38.114 匿名 €2024年2月22日 8:28:27 PM

  • いやでも本当に絶対負けたくないならビーストでブロリー入れた方が強いぞ。あいつ全体怖くないし

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 8:28:12 PM

  • オワコンビは上澄みの条件で比べる癖にブロリーには低い条件で比べるの最高にアホやん。

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月22日 8:26:51 PM

  • 重すぎてZバトルクリアする毎にタイトルに飛ばされるねんけど

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月22日 8:26:50 PM

  • ガンマ側欲しいから回したがlr5枚は嬉しい

    by 126.182.72.29 匿名 €2024年2月22日 8:26:38 PM

  • 悪逆非道で行けたな~身勝手極限

    by 1.79.87.109 匿名 €2024年2月22日 8:26:02 PM

  • 早くメンテしてくれや
    ロクにできん

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月22日 8:25:17 PM

  • いくら火力高いって言っても無凸ビーストで守り切れるし2番手で倒し切れば問題ないぞ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月22日 8:24:50 PM

  • と思ったらSRってこの2人だけか…恥ずかしい…

    by 126.217.145.233 匿名 €2024年2月22日 8:24:46 PM

  • セルラン無理なら全員凡夫でええか?
    凡夫ブルー
    凡夫ロリー
    凡夫ビースト
    凡夫1号&凡夫2号

    by 49.98.210.232 匿名 €2024年2月22日 8:24:23 PM

  • >by 106.72.158.64
    嘘だろ?何か特攻あって滅茶苦茶楽になるとかじゃないのか
    何で運営はこんなミッションを追加したんだ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 8:23:57 PM

  • ブロリー要らないって奴は多分右を使ってる

    by 60.115.148.223 匿名 €2024年2月22日 8:22:32 PM

  • 笑った

    by 126.217.145.233 匿名 €2024年2月22日 8:22:18 PM

  • 普通にLR染めで行けるので身勝手難しいとか言わないであげてください

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年2月22日 8:21:38 PM

  • ブロリーは専用スキル玉込ならガチガチやからな
    絶対負けたくないならブロリー採用や

    by 106.130.202.136 匿名 €2024年2月22日 8:20:57 PM

  • 唯一ガンマ引けてないから安心してたけどまさか縛りミッションでつまるとは思わなかった
    人工生命体ミッションってマジかよ
    これみんなクリア出来たか…?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 8:17:01 PM

    ガンマ引けても勝てないから安心しろ 

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年2月22日 8:19:58 PM

  • 纏めると、「77連というアホを騙せるまやかしの言葉で4つの周年キャラをそれぞれ引かせないように一つのガチャチケにして対策した」

    のが今回のチケットなんよなww
    思いっきり超劣化です、本当にありがとうございましたw
    生放送のチケに対するあのキャッチコピーって詐欺では??ww

    by 202.214.231.88 匿名 €2024年2月22日 8:19:22 PM

  • by 106.130.121.84 匿名 €2024年2月22日 7:59:39 PM
    ブロリーサンドの完凸ブロリーじゃないと
    その程度のATKだと確定会心のオワコンビには勝てないよ

    by 58.65.33.51 匿名 €2024年2月22日 8:18:40 PM

  • 序盤から1発2000万からの複数回とかが当たり前になってきちゃったから、3凸してるけど変身する前の形態があんまりに感じるんだよなブロリー
    超HEROパのインフレヤバすぎるわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 8:00:40

    むしろ色に合ってると思う
    6周年極限で序盤の被弾にだいぶ意味出てきたから、序盤の敵が消し飛んでいきすぎるのもどうかと思う
    まぁなんにせよ趣味の領域だけど

    by 180.54.209.160 匿名 €2024年2月22日 8:18:23 PM

  • ここまでログイン出来ないならもうメンテすりゃいいのに
    三連休だし社員もう帰宅してるか

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年2月22日 8:18:03 PM

  • よーし仕事おわり!
    早く帰ってドッカンすっぞ!!!!
    ビースト3枚抜きするから見とっけよおめぇら!!!

    by 49.105.93.235 匿名 €2024年2月22日 8:17:18 PM

  • 速ナッパさん 4枚抜き!!!!!うわあああああああああああああああああああ

    by 124.159.134.235 匿名 €2024年2月22日 8:17:10 PM

  • CoCo壱年でインフレしすぎやろもう必殺運ゲーどころやないやんけ

    by 126.152.9.192 匿名 €2024年2月22日 8:12:53 PM

    CoCo壱は笑う

    by 126.182.255.47 匿名 €2024年2月22日 8:17:04 PM

  • by 106.130.46.98 匿名 €2024年2月22日 8:15:33 PM
    普通にめちゃええやん。オ・レに頼むわ

    by 133.149.88.2 匿名 €2024年2月22日 8:17:04 PM

  • 唯一ガンマ引けてないから安心してたけどまさか縛りミッションでつまるとは思わなかった
    人工生命体ミッションってマジかよ
    これみんなクリア出来たか…?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 8:17:01 PM

  • まだ重いの?ある程度時間経ってからやろうと思ってたのに

    by 115.124.248.55 匿名 €2024年2月22日 8:16:43 PM

  • 動画見ながらビーストガチャを単発で引いていたら
    重すぎて画面バグったのかと思いました。見たこと無い演出出て焦りました

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年2月22日 8:16:10 PM

  • SSR7体確定!!!(全部ゴミ)
    うーん…まぁ無料だから文句は言えんけど…

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月22日 8:15:51 PM

  • 完全体ブロリー作れたけど強すぎて草
    ビーストが守ってブロリーが殴る、ある意味「最強」だな

    by 106.146.38.114 匿名 €2024年2月22日 8:15:46 PM

  • ビーストパにオレコロかクリリン夫妻いれるならどっちがいいと思う?

    by 153.231.70.105 匿名 €2024年2月22日 8:15:37 PM

  • ログインできない‥

    by 222.146.142.151 匿名 €2024年2月22日 8:15:37 PM

  • チケットで目玉引けなかった奴ざまあw
    そんな奴には夏の大型までのガチャ全て10連で目玉引いてしまう呪いかけるわw
    恐怖で震えろwプークスクスw

    by 106.130.46.98 匿名 €2024年2月22日 8:15:33 PM

  • 周年死ぬようなインフレしない限り1年ガチャスルーしてもいいんだから楽だよ
    次の周年もこれくらいインフレするなら夏なんていらない

    by 37.19.205.206 匿名 €2024年2月22日 8:15:33 PM

  • CoCo壱年でインフレしすぎやろもう必殺運ゲーどころやないやんけ

    by 126.152.9.192 匿名 €2024年2月22日 8:12:53 PM


    ココイチのカツカレー食いたくなったわ

    by 153.242.74.5 匿名 €2024年2月22日 8:15:11 PM

  • サプライズで人工生命体の極限来てくれないと無理
    それか来週のフェスはセルマにしろ

    by 153.242.74.5 匿名 €2024年2月22日 8:14:40 PM

  • CoCo壱年でインフレしすぎやろもう必殺運ゲーどころやないやんけ

    by 126.152.9.192 匿名 €2024年2月22日 8:12:53 PM

  • 77連で出たフェス限
    飯天
    奮起
    体ピッコロ
    もう終わりだ猫のゲーム

    by 60.87.250.169 匿名 €2024年2月22日 8:12:03 PM

  • チケット格差がすごいな。ピックアップさえ0のこのゴミ引きの怒りを何処にぶつけてやろうかね

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月22日 8:11:39 PM

  • と思ったけど去年の超感謝から7連分しか増えてないのか
    ならかなり微妙な所やな

    by 106.130.200.56 匿名 €2024年2月22日 8:05:00 PM

    増えてないし、ガチャ報告のスクショ見てると最後の確定枠はいつもの10連確定枠と同じで、ピックアップの効いてない確定枠の可能性が高い

    つまりガチャ始まる前数管の記事にもあった「どうでもいい確定枠(ピックアップ効いてない)が増えただけ」ってのが現実になった
    ピックアップ効いてないこと考えると、8連すら増えてないにほぼ等しいから分けて引けた去年のガチャのが「圧倒的に」良い

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 8:10:44 PM

  • こんなんだからせっかくの周年で両プラ逃すんじゃ
    お松君反省してどうぞ

    by 106.133.122.140 匿名 €2024年2月22日 8:09:52 PM

  • 極限Zバトルは先に簡単な進化ブルーやってフレンドの6周年極限かりて、ブルーコンビと6周年の火力で楽勝やろ

    by 212.102.51.246 匿名 €2024年2月22日 8:08:10 PM

  • キラベジめちゃくちゃ楽だったのに身勝手クソつまらないの草
    手持ち貧弱すぎてカリフラと未来1718で時間稼いでからブロリーで殴った方が楽なのしょうもなさすぎる

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 8:08:06 PM

  • 凸進んでなければ火力低くてバトル長引くからオレコロさんもまだ出番あるぞ!多分ね

    by 111.238.246.171 匿名 €2024年2月22日 8:07:10 PM

  • 仕事終わってやっと遊べると思ったらクッソ重くて進まん
    なんだこれ

    by 49.105.69.161 匿名 €2024年2月22日 8:06:29 PM

  • おい、ログインすら出来ないのだが

    by 14.12.100.162 匿名 €2024年2月22日 8:06:14 PM

  • オレコロさん巨大化使っても通常で殴り倒されるやん

    by 106.130.200.56 匿名 €2024年2月22日 8:06:10 PM

  • 極限キャラ気持ちよく使いたいなら新キャラ必須
    5周年気持ちよく使うならピッコロの巨大化必須だったのと似たようなもんだな

    by 212.102.51.246 匿名 €2024年2月22日 8:06:06 PM

  • なんで重いの?ストレスやね。

    by 124.246.191.230 匿名 €2024年2月22日 8:05:20 PM

  • LR極限Zバトルは伝説の力発動しないとダメ通りにくいからとLR詰めると被ダメキツすぎて厳しくなる
    体ターレスサンドで速フリ、大猿ベジ、フルジレン、ベビー、リブトリオでクリアしたわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 8:05:11 PM

  • 77連劣化したとか言われてるけどゴミみたいな通常産LR確定ガシャより、目玉狙いワンチャン出来る方が普通に良くね?
    伝説降臨産LRなんて今更いるか?

    by 106.130.200.56
    と思ったけど去年の超感謝から7連分しか増えてないのか
    ならかなり微妙な所やな

    by 106.130.200.56 匿名 €2024年2月22日 8:05:00 PM

  • 通常はターゲット集中使えよってことやろね
    新キャラひけよってこと

    by 212.102.51.246 匿名 €2024年2月22日 8:04:50 PM

  • 最後の7連から3大親子かめはめ波がコンプリートで出てきたんだけどこいつら定期的に無料交換できるしガチャから消してくれ

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年2月22日 8:04:44 PM

  • 身勝手は運悪く回避ミスったらゴジブルの殴りで数十万通されたりする
    殴り180万は頭おかしすぎて吹くわ

    by 202.214.230.204 匿名 €2024年2月22日 8:04:35 PM

  • ゴクフリが極限の上するのか

    by 212.102.51.246 匿名 €2024年2月22日 8:03:44 PM

  • チケットピックアップ0
    イライラして2セット回したらピックアップ0
    何が面白いんだよこのクソゲー

    by 1.73.128.87 匿名 €2024年2月22日 8:03:36 PM

  • これいつメンテするんだよ
    くそすぎんだろ
    松とかいうデブ
    おまえ、船降りろ

    by 115.30.235.1 匿名 €2024年2月22日 8:03:30 PM

  • 77連劣化したとか言われてるけどゴミみたいな通常産LR確定ガシャより、目玉狙いワンチャン出来る方が普通に良くね?
    伝説降臨産LRなんて今更いるか?

    by 106.130.200.56 匿名 €2024年2月22日 8:02:54 PM

  • 5ターン目とかまでブロリーが行動するまでもなくターン流れることあるし火力圧倒的すぎてな

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月22日 8:02:35 PM

  • ゴジブルの通常180万もあるのかよw
    身勝手じゃなくてブルコンも通常殴りでヤバい感じか

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 8:02:32 PM

  • スペクタクルの極系全属性ミッションどんな編成でやりました?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年2月22日 7:58:11 PM

    まぁ王道のこんな感じ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 8:00:28 PM

    ファイルを選択を押しミスった
    1戦目と3戦目が体属性だからぶっちゃけ楽勝だった
    隊列ロックを力クウラが喰らったけどアイテムありで1番手受け余裕だったし

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 8:02:19 PM

  • 77連、ブロリーも欲しかったけどクウラも7周年も虹でババポにしかならないから引きたくなかったんだよね
    どうしてもフェス再録は被りがちだからこういう時は祭のが躊躇いなく引けるわ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 8:01:52 PM

  • 重すぎてゲームんて出来たもんじゃない
    目玉出ないのよりよっぽどクソだわ

    by 106.129.153.40 匿名 €2024年2月22日 8:01:38 PM

  • ビーストパキャラランク更新だな
    SSオレコロ(奮起避け)

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月22日 8:01:25 PM

  • なんでこんな使い回しの塊で金もかかってなさそうな低クオリティアプリがこんなにストレージ容量食って通信も重いのかマジで謎

    by 122.27.81.73 匿名 €2024年2月22日 8:01:20 PM

  • みんなやってんのね
    こんだけ人気なら安泰か

    by 49.98.154.47 匿名 €2024年2月22日 8:01:00 PM

  • 極限身勝手勝てねぇ。。

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年2月22日 8:00:43 PM

  • 序盤から1発2000万からの複数回とかが当たり前になってきちゃったから、3凸してるけど変身する前の形態があんまりに感じるんだよなブロリー
    超HEROパのインフレヤバすぎるわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 8:00:40 PM

  • 奮起ブルーリーダースキルだけ優秀なのが逆に嫌われる要因になってるのは草

    by 106.130.200.56 匿名 €2024年2月22日 8:00:32 PM

  • スペクタクルの極系全属性ミッションどんな編成でやりました?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年2月22日 7:58:11 PM

    まぁ王道のこんな感じ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 8:00:28 PM

  • バックのBGMで重くて落ちちゃう前にってか

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年2月22日 7:59:53 PM

  • まぁオワコンビの方が凸進んでる奴多いしそっち入れようとするのは当然だな
    ぼくのぶろりーは2凸だからおわこんびより強いけどね^^

    by 106.130.121.84 匿名 €2024年2月22日 7:59:39 PM

  • キラベジ4枚はやりすぎだろおおお
    虹なんだよお…

    by 126.145.213.148 匿名 €2024年2月22日 7:59:05 PM

  • 77連は祭りゴジータ一点狙いしたらなんとか引けたぜ
    ハズレだらけのガチャ回すときのヒリヒリ感がたまらねーぜ

    by 111.238.246.171 匿名 €2024年2月22日 7:58:44 PM

  • よかった重いのは俺だけじゃなかったんだな

    by 27.91.164.64 匿名 €2024年2月22日 7:58:39 PM

  • ミッションでも、なければオレコロいらんでしょ
    危ないと思った奴はタゲ集中して一番目回せばまず死なないし

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:53:52 PM

    そんなことより奮起ブルー避けにするのが一番の仕事やで

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:58:15 PM

  • スペクタクルの極系全属性ミッションどんな編成でやりました?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年2月22日 7:58:11 PM

  • まともにプレイできないから一旦サーバメンテ突入して欲しいんだが

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月22日 7:57:40 PM

  • ロゼの怒りで外人がサーバー攻撃してるやろ

    by 116.222.42.145 匿名 €2024年2月22日 7:56:41 PM

  • 管理人
    ジャコ2枚抜きw
    正真正銘のザコやなwww

    by 1.75.248.117 匿名 €2024年2月22日 7:56:40 PM

  • 身勝手弱くね?
    ゴジブルに通常殴りで死んだんだが

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 7:56:19 PM

  • ビーストパにはやっぱりガンマコンビ入れた方がクリア早いな
    となるとガチで誰外すか迷う…お松よGTヒーローもこれぐらい強くしてくれませんか?

    by 111.238.246.171 匿名 €2024年2月22日 7:55:18 PM

  • いつまで重いんだよ….

    by 114.18.42.164 匿名 €2024年2月22日 7:54:50 PM

  • 重すぎ
    6周年がドッカン破壊した

    by 115.37.174.93 匿名 €2024年2月22日 7:54:39 PM

  • クソメタルとブロリートリオ無凸だからゴジータガチャ引いたけどツインバスターライフル悟空が3体も出やがった

    by 222.8.4.8 匿名 €2024年2月22日 7:54:14 PM

  • ビースト未所持だけどピック的にガンマ引いた
    未来ご飯 2
    ソウル悟空 1
    ブルマ 1
    LR知悟空 1
    ゴクウブラック 1
    ザマス&ロゼ 1
    ジレン 1
    ガンマは無理だったけど大満足

    by 106.146.115.178 匿名 €2024年2月22日 7:54:13 PM

  • 目玉引けないからってサ終連呼はダサい
    今年ダイマ始まるのに終わるわけねえだろ

    by 220.150.48.2 匿名 €2024年2月22日 7:54:06 PM

  • ブロリーの変身までの5ターンが長く感じるよな
    変身すれば強えけど変身前はぶっちゃけこのインフレパーティだというほどやし
    管理人基準のビーストパだと5、6番手でオワコンビと争いってのも頷ける
    ガンマビーストパだとそもそもカテゴリ的に無理だし

    by 210.138.6.157 匿名 €2024年2月22日 7:54:03 PM

  • by 123.48.234.132
    ミッションでも、なければオレコロいらんでしょ
    危ないと思った奴はタゲ集中して一番目回せばまず死なないし

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:53:52 PM

  • 重いなぁ…
    スタミナ消費もめんどくなるよ…

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年2月22日 7:51:51 PM

  • 重すぎるから飯食いながら動画でも見るわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 7:51:42 PM

  • スペクタルガチャトランクスとザマスしかでねえぞカス

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 7:51:40 PM

  • いまどき大量のチーター放置してるゲームなんてドカバトくらいだろ
    9年運営しててサーバーの負荷も調整できてないしこんなことしてるからテーブルとか疑われるんだよ

    by 49.97.24.216 匿名 €2024年2月22日 7:50:59 PM

  • オレコロさんあの青いゴキブリホイホイに使えるんか
    じゃあブルーコンビもブロリーも抜いてオレコロさん入れたろ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:50:41 PM

  • 配布ケチるだけじゃなくサーバーまでケチり出したのか
    いよいよ終わりだなこのゲーム

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月22日 7:50:39 PM

  • そもそもスペクタクル程度なら5ターンもあれば終わるからブロリー変身の出番すら怪しい
    みんな会心出すぎなんだよ超HERO

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:50:01 PM

  • ビルス極限させたいのにサーバー重すぎてやる気無くすンゴーーーーー!!!

    by 106.133.122.140 匿名 €2024年2月22日 7:49:42 PM

  • まだ重くて草
    何年目だよこのアプリ

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年2月22日 7:49:18 PM

  • チケットが爆死したっていいけど重いのはやめろ
    頼むから普通に遊ぶくらいさせてくれ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年2月22日 7:48:14 PM

  • そもそもオワコンビな全体に弱い時点でダメなんだわ
    セルマが全体だと確実に2軍行き

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:48:07 PM

  • おいおい次もかよ。

    by 118.104.135.134 匿名 €2024年2月22日 7:47:59 PM

  • まさかのピックアップ確定あると思ったら普通にゴミ7枚パターン有り得るのビックリする
    なんで改悪してんのかさっぱり分からんわ

    by 126.35.118.222 匿名 €2024年2月22日 7:47:45 PM

  • by 126.186.132.46
    スペクタクルもノーアイテム楽勝だったけど
    雑魚じゃないのってどれよ
    オレコロもいらんしな
    全体もロックもタゲ集中回復復活でどうとでもなる
    まあ敵弱すぎて復活すらできないけど

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:47:33 PM

  • 好きなキャラで編成すればいいだけの話
    重視するものが違えば優先順位も変わるやろ

    by 1.73.29.138 匿名 €2024年2月22日 7:47:25 PM

  • 超BOSSマジで弱いんだが

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年2月22日 7:47:24 PM

  • 2凸以上ならオワコンビよりブロリーのほうがいい気がする

    by 180.60.176.133 匿名 €2024年2月22日 7:47:12 PM

  • よっしゃー!77連チケでビースト引けたぜ!

    by 61.4.168.196 匿名 €2024年2月22日 7:47:08 PM

  • 敵が超系だったらブロリー入れて極系だったらオワコンビ入れればいいんじゃない?

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年2月22日 7:47:02 PM

  • 奮起ブルー避けに使われるオレコロ草

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 7:46:59 PM

  • スペクタルチケットガシャ結果。
    これ、あからさまに偏ってない?
    どうなってんのバンダイさんとアカツキさんよ〜。

    by 118.104.135.134 匿名 €2024年2月22日 7:46:24 PM

  • 138オジさん大好きなブロリーがビースト編成に枠がないから怒りの連投しまくっとるやん…

    by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:42:50 PM
    席が無いのはオワコンと身勝手なんよなぁ
    今じゃ雑魚狩り短期専用の三大ポジ

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:46:22 PM

  • by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:30:38 PM
    お前のブロリー無凸で草
    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:34:28 PM

    by 138.64.249.154
    虹だけどね
    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:35:49 PM

    回線切り替えるのミスってて草
    IP使い分けて自演してるのバレとるよ…

    by 106.146.50.220 匿名 €2024年2月22日 7:46:14 PM

  • ブロリーもオワコンも管理人基準のビーストパだと5-6番手なんだからそんなに必死に争わなくても…w

    by 106.128.59.189 匿名 €2024年2月22日 7:45:47 PM

  • 六周年強いわー
    安定感半端ない

    by 217.178.224.228 匿名 €2024年2月22日 7:45:45 PM

  • 奮起ブルー改めフレンド出しゃばりブルーからビーストを守るオレコロさん
    師匠の鑑がこの野郎…

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 7:45:03 PM

  • 完璧だ

    by 126.158.17.243 匿名 €2024年2月22日 7:44:41 PM

  • ユーザーアンケートで敵の火力を300万以上に上げろっていう意見がそんなに寄せられたのか?どうせアンケートなんて意見を取り入れたふりに過ぎないんだからやらなくていいよ

    by 125.199.27.117 匿名 €2024年2月22日 7:43:47 PM

  • いわゆる三大と同じパターンだよね
    雑魚狩りしたいなら使えばいいんじゃない?っていう

    by 126.186.132.46 匿名 €2024年2月22日 7:43:46 PM

  • たった一人のオワコンビ戦士おるな
    頑張ってくれ

    by 106.133.49.31 匿名 €2024年2月22日 7:43:36 PM

  • ブロリーは変身前は会心も抜群もないからそこだけはオワコンビの方が火力出るけどね(小声)
    もちろん変身したら逆転するけど

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 7:43:33 PM

  • あかんわやっぱりオレコロ必須だわ
    こいつ入れないとフレンドに奮起ブルー選ばれる

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月22日 7:43:16 PM

  • 138オジさん大好きなブロリーがビースト編成に枠がないから怒りの連投しまくっとるやん…

    by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:42:50 PM

  • そもそも管理人評価はビーストサンドだしね
    170%同士ならそりゃオワコンビは勝てんよ
    ベジータとオワコンビを185%+10%メモリー、ガンマのサポートのせての話だからね
    前提わかってない煽りも散見するわ

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:42:18 PM

  • やっぱビースト引いて良かった!
    途中まで何も演出無いから焦ったけど、巻き戻しガンマ初めて見ました。
    あと身勝手ようやく2凸になったわ、マジで6周年引けないぞ俺のアカウント。ベジータもコイン交換でやっと手に入ったからな…

    by 153.173.6.141 匿名 €2024年2月22日 7:42:12 PM

  • 悟空が真ん中でいつまでも元気集めてるバックで氷川きよしが「重くて〜落ちちゃう〜ま〜え〜に〜」じゃねーだろ

    by 106.133.219.69 匿名 €2024年2月22日 7:41:47 PM

  • 身勝手の極限キツイって聞いてたから身構えてたけど、宇宙を渡る戦士で普通にクリアできた
    ターレスサンドで普通に特効LR詰め込んだら勝てるレベルやん

    by 1.73.29.138 匿名 €2024年2月22日 7:41:43 PM

  • 管理人の動画はゴジブル、ビーストの高難易度来る前だぞ

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:41:28 PM

  • タイトル画面からメインの画面に切り替わるとフリーズするわ、、ドッカンバトルできねぇ

    by 106.129.154.157 匿名 €2024年2月22日 7:41:16 PM

  • ビーストパーティでの管理人評価動画ではブロリーは横ならびだよ
    メモリー出る前でね

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:39:10 PM
    専用スキル玉出る前なんは無視?

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:40:53 PM

  • トータル火力 ブロリー>オワコン
    守り ブロリー>>オワコン
    安定度 ブロリー>オワコン

    現実を見ればこうなる

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:39:43 PM

  • 重すぎてめんどくさ!とりあえずact消費だけやって、メインのPS5ゲーやろう

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年2月22日 7:39:36 PM

  • 管理人はチケットのほうは設定されてないのな…

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年2月22日 7:39:25 PM

  • 重すぎてまともに遊べないんですが…
    これが重力室ですか?
    セルランバトル第三弾!いっちょ遊んでみっかぁ!

    by 126.157.166.44 匿名 €2024年2月22日 7:39:15 PM

  • ビーストパーティでの管理人評価動画ではブロリーは横ならびだよ
    メモリー出る前でね

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:39:10 PM

  • 重すぎ。皆やっとるのね。セルラン1位期待してええんか?

    by 60.117.150.72 匿名 €2024年2月22日 7:39:05 PM

  • 青背景
    ガンマ、未来ご飯、ブルマ、再起悟空✖︎2、亀悟空、知ロゼ、速ゴルフリ、体ジャネンバ、ベビーが出た、、、。
    マジか、最高。

    by 123.48.255.231 匿名 €2024年2月22日 7:39:03 PM

  • 色々理屈っぽいこと捏ねてるけどやっぱ全体攻撃や変身後の火力がずば抜けてるブロリー使わせて貰うわ!

    by 106.146.29.164 匿名 €2024年2月22日 7:38:56 PM

  • このクソインフレじゃこりゃー10周年に畳むつもりやな
    どうせいつかサ終するなら醜く集金し続けて晩節を汚すよりまだ華のあるうちに節目で潔く散る事を選ぶか

    by 49.105.70.59 匿名 €2024年2月22日 7:38:52 PM

  • 77連チケとびっきりからスタートでLR8体でた!
    9周年はコンプできて良かった〜

    by 60.109.152.11 匿名 €2024年2月22日 7:38:15 PM

  • 珍しい
    管理人が運悪いの

    by 106.130.134.190 匿名 €2024年2月22日 7:38:02 PM

  • 虹のブロリーをスタメンから外すんはただの逆張りで草
    嘘はええから管理人の動画でも見てこい

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:37:47 PM

  • by 106.146.18.231
    ビーストパーティでの評価が10.1ではないからな

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:37:35 PM

  • 数字サイトだから分かりやすく数字で言ってしまうと
    10.1と9.9じゃ格が違うんだよな

    クリティカルすまん

    by 126.254.30.204 匿名 €2024年2月22日 7:37:20 PM

  • 別にオワコンビを下げる気はさらさら無いがブロリーが下振れした前提で話すのにオワコンビはしっかり追撃必殺引ける想定なのなんなん…

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 7:37:19 PM

  • クソ松ほんまええ加減にせえよ
    周年とか夏でも不満点上がったろうになんも改善されてない
    ただのやってるふりのパフォーマンスやん

    by 126.193.138.163 匿名 €2024年2月22日 7:36:36 PM

  • 重くて落ちちゃう前にじゃないんだよ…

    by 182.164.203.9 匿名 €2024年2月22日 7:36:35 PM

  • 10.1が9.9に取って代わられると思ってるのが草なんよw

    by 106.146.18.231 匿名 €2024年2月22日 7:36:12 PM

  • 管理人は今までの結果が良すぎたから、LRそれなりの1体は出ているし…
    自分は360連でLRがカリケルのみしか出ないので格差が

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年2月22日 7:36:10 PM

  • これが数管の「答え」な?
    上から六体詰めときゃいいんだよ。

    by 106.130.120.68 匿名 €2024年2月22日 7:35:58 PM

  • by 138.64.249.154
    虹だけどね

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:35:49 PM

  • 77連は未所持のブルマが1凸したのでOKです
    にしても確定枠ほんとしょうもなくて草、ほぼ無いに等しいだろ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月22日 7:35:19 PM

  • 目玉引けないとかだせぇなw

    ざまぁみろゲイ野郎ww

    by 126.156.60.0 匿名 €2024年2月22日 7:34:37 PM

  • ドッカン重すぎだろ、wロゼに怒った外国人がサーバー攻撃してんのか?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年2月22日 7:34:37 PM

  • スタート画面すら重くてイライラすんな

    by 126.157.219.187 匿名 €2024年2月22日 7:34:33 PM

  • 火力だけの話なら普通にブロリーは変身前は会心出ないと足引っ張りまくるし変身後もかなり会心は出やすくなるけどそれでも下振れしまくって会心発動ほとんどしないと驚くほど低火力(ビースト基準)になるのがなぁ
    全体攻撃云々ならまぁ分からんでもないけどぶっちゃけここでブロリーの枠がないっていったらやたら噛みついてくるオジさんが過激派すぎるわ

    by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:30:38 PM
    お前のブロリー無凸で草

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:34:28 PM

  • どっちもタゲ集中でどうにかなるからな
    全体は一番目まわせばいいし
    会心出ない必殺より今だと会心の通常の方がダメージ通るの多いぐらいだし

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:34:15 PM

  • 運営が無能すぎて草もはえない

    by 153.181.8.143 匿名 €2024年2月22日 7:34:13 PM

  • 大型フェス4回連続チケットから目玉引きに成功
    なお、4回連続石1000コ使って目玉引けないのも継続な模様

    by 14.9.72.1 匿名 €2024年2月22日 7:34:01 PM

  • スキル玉完備したブロリーとオワコンビが追撃必殺だすトータルの火力の期待値って大差なくね?
    それなら全ガ+変身後の破壊力でブロリーが上回る気がするけどどうなんだろ

    by 106.133.56.55 匿名 €2024年2月22日 7:34:00 PM

  • ゴジータの全体攻撃で騒ぐ人おるけどあれ前ラウンドでガンマのスタンバイの発動するかしないかやそもそものブルーコンビの置場所でほぼ対策できるしなんならキラベジが出てくるターン意識してれば対策できるよ
    ブロリー変身させてごり押してると分からんだろうけど

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:34:00 PM

  • なんかロードクソ重くね?

    by 180.199.154.200 匿名 €2024年2月22日 7:33:22 PM

  • 極限で溜まった50個でビースト1体
    77チケでガンマ1体 未来ご飯1凸
    ありがとうございます!!
    全キャラ無事揃いました!9周年神!!!

    by 133.106.216.194 匿名 €2024年2月22日 7:31:52 PM

  • 77連引ききったやつはもうアクセスするな

    by 217.178.136.40 匿名 €2024年2月22日 7:31:25 PM

  • チケでゴジ、ホプソ、全体悟空×2
    ようやくこれで9周年楽しめる

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年2月22日 7:30:59 PM

  • 全体攻撃もない威圧もない雑魚狩りならオワコンビでもいいかなって感じ
    でもやっぱり硬さもそうだけど確定必殺数の多さが圧倒的なんよなブロリーは
    オワコンビ通常引きすぎたら割とキツいし

    by 126.182.110.28 匿名 €2024年2月22日 7:30:52 PM

  • 火力だけの話なら普通にブロリーは変身前は会心出ないと足引っ張りまくるし変身後もかなり会心は出やすくなるけどそれでも下振れしまくって会心発動ほとんどしないと驚くほど低火力(ビースト基準)になるのがなぁ
    全体攻撃云々ならまぁ分からんでもないけどぶっちゃけここでブロリーの枠がないっていったらやたら噛みついてくるオジさんが過激派すぎるわ

    by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:30:38 PM

  • こんな所で帳尻合わせたとでも思ってるのかな???

    by 106.129.182.2 匿名 €2024年2月22日 7:30:38 PM

  • そりゃ目玉ガシャ二つもやりゃな売上は上がるだろ
    他の周年は目玉ガシャ1つなんだから

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月22日 7:30:19 PM

  • 引き分けもできなければ確定枠も無いとかなんで4年目にして今更こんな改悪したん?ここまで来ると怖いわお松

    by 220.150.243.241 匿名 €2024年2月22日 7:30:08 PM

  • 普通は1~2時間ぐらいでも臨時メンテナンスするんだろうけどここは放置してるだけだもんな
    本当に5周年と並ぶぐらいダメ周年だ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月22日 7:29:31 PM

  • これドッカン史に残る、歴代最高級の超絶インフレじゃない?
    定数リーダーから70%リーダーに切り替わった時もとか、70%リーダーから120%リーダーに引き上がった時とか、全てのインフレ経験してるけどここまでのものはなかったぞ。
    敵のインフレも併せて考えるなら1周年すら超えてると思うんだがみんなどう?

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月22日 7:29:26 PM

  • 結局ビーストゴジータガンマキラベジはスタメン完全確定だから今後残り2枠のキャラだけおっとけば10周年までは超余裕やろなたぶん

    by 106.146.113.182 匿名 €2024年2月22日 7:28:52 PM

  • 身勝手入れてブロリーに席無いは冗談だよな
    身勝手はオワコンビと席を争う立場

    by 106.133.57.176 匿名 €2024年2月22日 7:28:40 PM

  • 取り敢えず全体くるとこならオワコンビ抜いて全体耐性あるブロリー入れるのが最適解だと思うわ。全体あるステージのオワコンビは普通に負け筋になるから

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 7:28:35 PM

  • 185%にしてメモリーもかけたら平均火力もオワコンビが上だよ
    会心もブロリーよりでやすいしな
    何よりベジータを185%にできるのがでか過ぎる
    さすがに今の環境だとブロリー虹でも外したほうが全体の完成度高い

    by 1.73.142.11 匿名 €2024年2月22日 7:28:33 PM

  • しかも皮肉にも売上が7周年超えそうなんだよな
    龍石100個(後半含めれば200)配布せず好調な売上出した運営の勝ちや…

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月22日 7:28:06 PM

  • 正直キラベジ>オワコン>身勝手じゃね

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:27:47 PM

  • ビースト 全ちゃん演出あざすー

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年2月22日 7:27:23 PM

  • 速ザマスとか力身勝手弱いとか言っちゃう奴らの意見なんか宛になるわけねーだろ!

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月22日 7:25:56 PM

  • 不等号すらわからんやつって正直心配なんだが

    by 106.128.108.212 匿名 €2024年2月22日 7:25:50 PM

  • 結局また全体攻撃してくるから先手受けすらできるブロリーは抜けない…
    9周年+6周年を束ねたビーストパが全てに対応できる最強パだと思う

    by 106.146.10.90 匿名 €2024年2月22日 7:25:35 PM

  • 7週年「どっちか1体引いたら遊べるよー」
    9周年「4体全部引けばーか、両プラは落とします」

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:25:24 PM

  • by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:13:10 PM
    元々の火力がブロリー>>>>キラベジな上、専用スキルきた今守れる水準もかなり上がってる
    おまけにビーストとの相性も抜群だからな
    3凸しててブロリー枠無いとか本当にドッカンやってんの?
    まぁ足手まといの身勝手とオワコン使ってる時点でお察しだが

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:25:19 PM

  • 平均的な火力ならブロリーの方がオワコンビより出るからなあ
    ただオワコンビが虹でブロリーが無凸ならオワコンビ優先した方がいいと思う

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 7:24:19 PM

  • 今んとこ周年史上最悪だけど、いつ面白くなるの?

    by 106.146.78.159 匿名 €2024年2月22日 7:24:12 PM

  • ゴジータが全体攻撃してくるのすら知らんのか

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:23:55 PM

  • 負け筋潰すならブロリー入れた方が勝ちやすいわ
    ビーストに集中させたら必殺封じやら気絶やらで火力出せなくなるしブロリーの削りが有難い
    全体攻撃あろうがお構いなしやし

    by 126.182.72.247 匿名 €2024年2月22日 7:22:46 PM

  • 2時間半近くずっと重いの異常すぎだろ
    いつ軽くなんねん

    by 202.214.125.140 匿名 €2024年2月22日 7:22:27 PM

  • 俺も正直強さならガンマビーストのオワコンビ入りだと思うけど、全体くるとこでの安定感ならブロリー入りのビーストが上だなって結論だった

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 7:21:16 PM

  • ゴジータで身勝手が被弾する?
    最終ラウンドは回避したから全部が全部とは言わんけど途中は1ラウンドが3枠目がダメージ貰う前に片が付く火力だったからそんなこと考えもしてなかったな…

    by 106.131.186.3 匿名 €2024年2月22日 7:20:24 PM

  • なあこの雑インフレで本気であのロゼを出すつもりなのか???

    by 106.146.195.13 匿名 €2024年2月22日 7:18:44 PM

  • てかスペクタクルのビーストの気絶マジで考えたやつアホすぎん?
    ターゲット集中させたらビーストが気絶してまともに火力出ないのに、順列ロックで使わせてくるし
    混血ミッションがこれのせいでクリアできる気がせん

    by 118.241.136.232 匿名 €2024年2月22日 7:12:29 PM

    自分はオバケ使ってゴリ押した
    気絶も酷いけどロック考えた奴ほんと性格悪いわ9周年中なんだし気持ちよく使わせろよと

    by 60.87.88.15 匿名 €2024年2月22日 7:16:54 PM

  • ちなみに未所持じゃない上でビーストにブロリー入れる必要がマジでないと思うわ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:16:42 PM

  • ビーストサンドにブロリー入れても強いけどせっかくなら超系で固めたいしその超系達も強いからブロリー入れなくていいかなとはなる
    ブロリー入れなければ自分ガンマリーダーのフレビーストにもできるしな
    ブロリーはワンパンされるザマスと一緒に遊んどきな

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年2月22日 7:16:35 PM

  • ビーストパに身勝手なんか入れるくらいなら余裕でブロリー入れるだろ
    身勝手に関してはゴジータの通常で6桁もらう時点で優先して入れる価値はない

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:16:34 PM

  • 僕も個人的にビーストパにブロリーの席はないなぁ。
    3凸してるけど。
    6周年組が使ってて楽しいだけかもしれんが。

    by 106.133.161.71 匿名 €2024年2月22日 7:16:05 PM

  • 夏キャラは
    合体ザマス>ホプソ>未来飯だな
    ホプソは混血ミッションで使ったけだ3枠目キャラで順列ロックに耐性あるのマジで偉い

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:14:31 PM

  • 流石に公表値通りの抽選してないだろ笑

    by 60.125.233.73 匿名 €2024年2月22日 7:13:23 PM

    遂に来たな7カードが

    by 60.87.88.15 匿名 €2024年2月22日 7:14:23 PM

  • 改悟空、力ブロリー、ゴルフリ、ジャネンバ、トラマイ、孫親子、ガンマでLRだけで7体も出てびっくりした

    by 60.130.218.245 匿名 €2024年2月22日 7:14:22 PM

  • いつまで重いんだ

    by 1.75.214.21 匿名 €2024年2月22日 7:13:43 PM

  • 流石に公表値通りの抽選してないだろ笑

    by 60.125.233.73 匿名 €2024年2月22日 7:13:23 PM

  • 2.5億DLキャンペーンから始めた無課金の新規です。
    石400個あるけど9周年は唯一ガンマだけ未所持&スルーしてたんですが、
    まさかチケットで入手できるチャンス来るなんて思ってもみませんでした!
    ドッカンバトル最高!

    by 106.156.54.195 匿名 €2024年2月22日 7:13:13 PM

  • すまん煽りでもなく本気で今のビースト編成にブロリー枠あると思うか?
    凸れてるならキラベジが実質無条件会心で馬鹿力出しまくる上に3枠目のブルーコンビと身勝手とはリンク通りまくるしガンマだと更にバフで火力やべぇからブロリーの枠はマジでないと思うけど

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:13:10 PM

  • 正直負け筋を完全に無くすという意味ではガンマビーストでオワコンビ入れるよりビーストパでブロリー入れた方が強いぞ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 7:13:05 PM

  • by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:04:43 PM
    まーたブロリー未所持の負け犬いるよ。
    ビーストパには優先って答え出てるから。

    by 106.130.134.194 匿名 €2024年2月22日 7:12:29 PM

  • てかスペクタクルのビーストの気絶マジで考えたやつアホすぎん?
    ターゲット集中させたらビーストが気絶してまともに火力出ないのに、順列ロックで使わせてくるし
    混血ミッションがこれのせいでクリアできる気がせん

    by 118.241.136.232 匿名 €2024年2月22日 7:12:29 PM

  • めちゃくちゃ重いのにBGMで氷川きよしが「重くて落ちちゃう前に」とか歌ってるの煽ってるみたいで笑う

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年2月22日 7:08:46 PM
    やっぱ今重いよな、サーバー強化求むぞお松

    by 222.9.160.169 匿名 €2024年2月22日 7:12:17 PM

  • 火力が強い弱いは新キャラ旧キャラで差が出ても仕方ないというかとうぜんだと思うけど再録される頃には既に敵にワンパンで殺されるけど新キャラはノーダメって環境ほんとグロい
    ゲームシステム作り直せよ

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年2月22日 7:11:23 PM

  • キラベジの火力が強すぎてブロリーの居場所がビースト編成にはマジで無くなったな…
    ジェネリックビーストを何でビーストパに追加したんだ?

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:04:43 PM
    ブロリー未所持ってこんなにも分かりやすいもんなんだな

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月22日 7:09:54 PM

  • 今日の回収石でビーストも引けたし、チケットでガンマも引けたし最高です!!ありがとう!

    by 126.182.11.225 匿名 €2024年2月22日 7:09:47 PM

  • 悟空ブロリーベジータ来たのに目玉出なかったんだがバグ?

    by 49.96.6.120 匿名 €2024年2月22日 7:09:33 PM

  • めちゃくちゃ重いのにBGMで氷川きよしが「重くて落ちちゃう前に」とか歌ってるの煽ってるみたいで笑う

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年2月22日 7:08:46 PM

  • ビースト含めて8枚LR出たこんな出たの初めてだ

    by 126.217.1.29 匿名 €2024年2月22日 7:08:28 PM

  • スペクタクルのミッションがやば過ぎてビーストとかどうでも良くなる
    超BOSSがこんな早く廃れるとは思わなかったし混血ミッションもビースト以外が貧弱過ぎて勝てたけど運ゲーだった

    人工生命体は無理です

    by 60.87.88.15 匿名 €2024年2月22日 7:07:31 PM

  • 管理人ドンマイw
    俺は引けたぞw

    by 124.209.233.92 匿名 €2024年2月22日 7:06:41 PM

  • 既存の奴らが力不足になりすぎて副産物で喜べなくなったのどうなん?w

    by 106.155.1.93 匿名 €2024年2月22日 7:05:37 PM

  • わい未だにトランクスクリアできんそれ以外終わった

    by 119.229.75.42 匿名 €2024年2月22日 7:05:25 PM

  • 悪いなお前ら。
    2凸の領域に行ってくる

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月22日 7:04:51 PM

  • キラベジの火力が強すぎてブロリーの居場所がビースト編成にはマジで無くなったな…
    ジェネリックビーストを何でビーストパに追加したんだ?

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 7:04:43 PM

  • 今回の高難易度敵が新しいのもあって汎用モーションの必殺技が全然ないしゴジータの必殺技カウンターが全然みれねえな
    雑な必殺技カウンターはSS4の特権か

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年2月22日 7:04:25 PM

  • 強めのLRとか有能通常産たくさん来たけど、9周年がインフレしすぎてあんまり喜べない
    夏だったら大喜びの結果だったのに

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月22日 7:04:21 PM

  • 難易度は
    ゴジータ>>>ビースト>トランクスぐらいか

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 7:03:05 PM

  • 改悪クソガチャすぎて草。分けた方が良かったやろ。

    by 125.11.175.12 匿名 €2024年2月22日 7:02:04 PM

  • よかった管理人チケットで目玉出なくてざまー

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年2月22日 6:59:57 PM

  • ターゲット集中環境潰すための必殺後アタック150万の全体攻撃なわだよなぁ…

    超ヒーローパ以外が活躍できるとはいってない

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年2月22日 6:59:17 PM

  • LRセックスはよ

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年2月22日 6:59:01 PM

  • キラベジはマジで強いけど身勝手は復活前だと回避ミスったら普通に通常6桁もらうやん…

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月22日 6:57:52 PM

  • というか6周年極限のレベル7以降のBGMってどんなのやった?
    普通に復活BGMやろうけど

    by 49.105.95.48 匿名 €2024年2月22日 6:57:23 PM

  • やっと管理人の9周年始まったな
    それでいいんだよ管理人は!
    10周年ぐらいは2000連引いても目玉両方出ず!とかぐらいはやってくれよな!!
    10周年なんだからさぁ!!

    by 150.66.85.232 匿名 €2024年2月22日 6:57:08 PM

  • やっとビースト引けたけどマジでこいつの有無で何もかも変わるな
    今まで脅威だった必殺全部ちょっと痒い程度になるわ
    こんな怪物基準にしたらそりゃ高難易度壊れるわ

    by 106.155.1.93 匿名 €2024年2月22日 6:55:55 PM

  • 強極限、キャラの実装よりインフレの不快度のほうが1000倍くらいデカいんだけど。何も考えてないの?

    by 106.146.195.13 匿名 €2024年2月22日 6:55:37 PM

  • ビーストで77連してLR10体出たけどビーストだけ出ずで凸進まんかった

    by 126.182.2.27 匿名 €2024年2月22日 6:55:29 PM

  • 最後こんな重なることある??

    by 106.129.152.37 匿名 €2024年2月22日 6:55:28 PM

  • マジでやべえ高難易度が追加されるたびにゴジータの株がどんどん上がっていくな。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 6:45:19 PM
    そりゃピックアップ不味い中で当てなきゃいかなかったからね〜
    当然ちゃ当然 
    わし2凸

    by 126.205.228.2 匿名 €2024年2月22日 6:55:18 PM

  • セルマックスいつ来るねん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月22日 6:54:14 PM

  • ガチャマウントとかよくそんな醜いことが出来るな

    by 124.209.247.70 匿名 €2024年2月22日 6:53:09 PM

  • ビースト×2ゴジータのターゲット集中
    身勝手キラベジのお手軽復活
    これ今の高難易度で逆にどうやって負けんの?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 6:52:55 PM

  • 案の定人工生命体ミッションただの運ゲーでワロス

    by 1.73.128.88 匿名 €2024年2月22日 6:52:25 PM

  • 無凸から一気に2凸したわ
    すまんなお前ら

    by 126.33.210.94 匿名 €2024年2月22日 6:50:21 PM

  • セルラン報酬のキャラ枠プレゼントが欲しい

    by 104.28.99.219 匿名 €2024年2月22日 6:48:33 PM

  • 全部虹なってる

    by 126.95.212.238 匿名 €2024年2月22日 6:46:21 PM

  • ついにガンマコンビ出たわ…
    サンキューチケット
    ビーストは当たる気せーへんからコイン交換

    by 59.86.105.43 匿名 €2024年2月22日 6:45:58 PM

  • 極限クリアの石で無料分含めビースト30連→ビースト2枚
    チケットでゴジータ→ゴジータ2枚と確定枠からブルマ
    めちゃくちゃ嬉しいけど運が良すぎて怖い

    by 49.97.36.248 匿名 €2024年2月22日 6:45:48 PM

  • マジでやべえ高難易度が追加されるたびにゴジータの株がどんどん上がっていくな。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 6:45:19 PM

  • 終わってる

    by 182.166.217.36 匿名 €2024年2月22日 6:45:10 PM

  • 少しだけ自慢させて

    あと、未来悟飯、ブルマが出てる

    by 1.73.12.206 匿名 €2024年2月22日 6:44:42 PM

  • 大7代パってフレンドはキラベジにする方が強いのか教えてほしい

    by 126.157.175.110 匿名 €2024年2月22日 6:44:06 PM

  • 77連爆4

    スぺクタルガチャ
    トランクス、ザマスしか出ない

    by 106.130.46.49 匿名 €2024年2月22日 6:42:12 PM

  • 第7パクソ楽しくて草

    by 1.72.9.119 匿名 €2024年2月22日 6:41:30 PM

  • チケットありがとう✨✨✨✨

    by 222.229.195.212 せいせい €2024年2月22日 6:41:29 PM

  • ドッカン重過ぎやろがい!

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月22日 6:40:50 PM

  • ゴジータも当たったから使ってるけど、
    ゴジータ実装してからの回避無効イベント実装ってホントに頭おかしいだろwww

    by 106.129.155.91 匿名 €2024年2月22日 6:40:06 PM

  • 極限の途中でエラーしか出んくなった

    by 60.87.250.169 匿名 €2024年2月22日 6:39:58 PM

  • 海外版の極限ガチャでケフラの新規絵が誤って使われたらしい
    近いうちに第六宇宙がまた中途半端強化されるかも

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月22日 6:38:58 PM

  • チケットでゴミしか出ないし重くてゴミの仕分けも面倒だし糞過ぎ

    by 220.211.93.171 匿名 €2024年2月22日 6:38:26 PM

  • 重すぎるから今はイベントとか極限やらん方がいいぞ

    by 106.146.74.158 匿名 €2024年2月22日 6:37:26 PM

  • ブロリーとビーストが揃ったんだが
    やっぱりゴジータももっといたほうがいいかな

    by 113.149.162.225 匿名 €2024年2月22日 6:33:15 PM

    ビーストパにゴジータは必須レベル

    by 106.146.74.158 匿名 €2024年2月22日 6:36:21 PM

  • 40連でフェス限すら出なかった…七夕まで待つしかないってのか

    by 126.22.13.99 匿名 €2024年2月22日 6:36:06 PM

  • お前ら77連で盛り上がってる中で俺はひっそりと極限失敗した悟空さの葬式をするぞ

    by 192.166.247.62 匿名 €2024年2月22日 6:35:50 PM

  • 未来トランクスの火力
    通常ATK約75万(必殺後150万)、必殺ATK約300万

    今回のスペクタクルゴジータの火力
    通常ATK:約90万(必殺後約180万) 必殺ATK:約360万 全体攻撃持ち

    頭おかしいのか?
    9周年と6周年極限組とか以外本気で全て蹴落とす勢いじゃねーか

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年2月22日 6:35:50 PM

  • 1時間半経ってまだ重たいとか運営さぁ…

    by 153.173.19.148 匿名 €2024年2月22日 6:35:15 PM

  • 全体するやつ来たのにオレコロなしでも負け筋なさ過ぎて笑うわ。ターゲット集中で護れないとは言えゴジータは確定回避できるしな。なんやこれ。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 6:35:11 PM

  • 目玉4体全員2凸以上にしました
    人工生命体クリアできません

    ア ホ く さ

    by 49.98.171.201 匿名 €2024年2月22日 6:34:42 PM

  • キラベジの極限レベル3で再挑戦できませんってコメント出て進めない。
    一回クリアしてるのにまたレベル3になってるんだけど
    なにこれ

    by 106.146.134.228 匿名 €2024年2月22日 6:34:31 PM

  • チケットガチャは1回しか引けないんだし、優遇しても意味ないよな。
    龍石なら目玉出やすいと思わせるために優遇するメリットあるけど。
    こっちは龍石2500個使って目玉はブロリー1体だけだわ。
    アホらし…

    by 153.140.57.26 匿名 €2024年2月22日 6:34:15 PM

  • ブロリーとビーストが揃ったんだが
    やっぱりゴジータももっといたほうがいいかな

    by 113.149.162.225 匿名 €2024年2月22日 6:33:15 PM

  • 重すぎてイライラする

    by 126.167.10.197 匿名 €2024年2月22日 6:30:37 PM

  • 石使ってもでなくてチケット使っても出なくて極限報酬のなけなしの石で回したら滑り込みででましたーーーーーーわーーーー!
    まじ嬉しい

    by 150.66.83.231 匿名 €2024年2月22日 6:29:48 PM

  • これは改良

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年2月22日 6:27:42 PM

  • 強すぎて5ターンで終わったんだけどなにこれ
    ビースト以外2凸以上

    by 126.33.91.66 匿名 €2024年2月22日 6:25:57 PM

  • すまん、流石に自慢させてくれ
    極限石で引いたら青背景来てビースト2凸
    チケットはビースト引こうと思ってたがブロリーに回すわ

    by 58.70.170.104 匿名 €2024年2月22日 6:25:49 PM

  • 鯖落ちてるのか

    by 118.20.113.192 匿名 €2024年2月22日 6:25:21 PM

  • 重いと出やすくなるの草

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月22日 6:25:13 PM

  • チケット爆死からの、石で引いて目玉当たるって言うムーブしてる人が結構いるな
    たまたまだろうけど

    by 106.146.74.155 匿名 €2024年2月22日 6:24:36 PM

  • 今やガシャでもそんな重くならないのに77連と極限でこんな重くなるんだなー
    俺は事前に入ってたからか読み込みチョイ入るぐらいでやれてるけど

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年2月22日 6:24:25 PM

  • 2枚出たが新規4対とも虹だからなんとも言えん

    by 126.182.231.9 匿名 €2024年2月22日 6:24:15 PM

  • どうでもいいけど重すぎ

    by 192.244.221.31 匿名 €2024年2月22日 6:23:44 PM

  • 管理人ナイス!
    たまにはこういう時もないとな!

    by 133.226.50.167 匿名 €2024年2月22日 6:22:05 PM

  • めっっちゃドッカン重いの俺だけ?

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月22日 6:21:37 PM

  • ゴジータ引いて LR8枚出てゴジータ2枚出たwww

    by 126.182.231.9 匿名 €2024年2月22日 6:20:55 PM

  • 重いぞ
    詫び石あくしろよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年2月22日 6:20:26 PM

  • チケで来たのキラベジ唯一人というゴミガチャ
    感謝という名のゴミガチャを押し付けられた負け組

    by 211.15.125.31 匿名 €2024年2月22日 6:20:23 PM

  • 彗星の魔女のガンダムキャリバーンを
    ドラゴンボールで例えて下さい。
    すみませんがよろしくお願いします。

    by 106.128.86.70 匿名 €2024年2月22日 6:14:30 PM

    登場初期の極身勝手か界王拳、完全に反動に体が耐えられない点で見てる

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年2月22日 6:19:58 PM

  • チケでビースト1、奮起ブルー1、身勝手2、キラベジ1、奮起1
    6体もLR出た!
    久しぶりに管理人に勝ったー!!

    by 133.106.38.15 匿名 €2024年2月22日 6:18:17 PM

  • なんかお前ら、まじで最後までほんとすまんな。

    by 121.81.178.211 匿名 €2024年2月22日 6:17:29 PM

  • 優遇で草
    ファックするぞ

    by 49.109.5.95 匿名 €2024年2月22日 6:16:59 PM

  • 極限ちゃんと特攻に合わせたパーティよりビーストの方がはえーわ
    極限すら壊してて草

    by 106.146.8.25 匿名 €2024年2月22日 6:16:46 PM

  • ビーストパにオレコロ抜いてキラベジ入れたらフレンド奮起ブルーが来るのどうにかしてくれ

    by 104.28.99.215 匿名 €2024年2月22日 6:16:18 PM

  • チケットでゴジータ2凸して草

    by 126.157.191.165 匿名 €2024年2月22日 6:15:44 PM

  • ビースト潰されたら他のキャラ全員潰れると言うに…
    6周年の極限で喜んでたけど高難易度の設定が結局アレな辺りこの運営の調整能力でビーストがこの性能で出されたのって滅茶苦茶奇跡なのか?

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 6:15:29 PM

  • 77連でゴジータ、トランクス、メタルクウラ出たわ。これでゴジータ2凸。久しぶりに管理人よりいい引きできた

    by 122.220.128.165 匿名 €2024年2月22日 6:14:57 PM

  • 彗星の魔女のガンダムキャリバーンを
    ドラゴンボールで例えて下さい。
    すみませんがよろしくお願いします。

    by 106.128.86.70 匿名 €2024年2月22日 6:14:30 PM

  • 1番手威圧+気絶コンボ草
    ビースト対策のつもりなんか知らんが実際に潰されたのは…

    by 106.130.200.253 匿名 €2024年2月22日 6:13:48 PM

  • 別にチケガシャなんか無料だからハズレばっかでも痛くも痒くもないだろ。むしろハズレばっかの方が数字民の溜飲が下がるんだから幸運とさえ言える。

    by 125.199.27.117 匿名 €2024年2月22日 6:13:13 PM

  • 極限第7宇宙パーティーめっちゃ楽しいな
    6周年思い出す

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月22日 6:09:18 PM

  • この重さについての言及はないんか

    by 60.109.152.11 匿名 €2024年2月22日 6:08:42 PM

  • 身勝手クリア出来ない人参考にどぞ

    by 106.133.122.140 匿名 €2024年2月22日 6:08:12 PM

  • いつもゴミだけ出て終わりの感謝チケで左端3枚も出てどうしたんだろうと思ったらこいつが爆死してくれたおかげかぁ~
    確率の収束だね

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年2月22日 6:08:05 PM

  • はぁーまーた気絶かよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月22日 6:06:49 PM

  • 極限キラベジ強すぎん?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年2月22日 6:06:37 PM

  • 引けてなかったゴジータでチケット使って勝利

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年2月22日 6:06:00 PM

  • おめでとう管理人!!!!俺も出なかったから安心だぜ!

    by 180.0.138.249 匿名 €2024年2月22日 6:05:00 PM

  • 普通に引いてるしなこいつ

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年2月22日 6:04:53 PM

  • こんなら優遇野郎が77連爆死とか有り得る?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月22日 6:04:08 PM

  • 勝ちもうしたうはは
    Bgmなし、全王

    by 106.155.47.49 匿名 €2024年2月22日 6:04:04 PM

  • ビーストない人、身勝手極限すらできないってマジ?

    by 122.130.105.192 匿名 €2024年2月22日 6:02:29 PM

    普通に宇宙をわたる戦士でいけるが

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年2月22日 6:04:03 PM

  • ナイスガチャ

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年2月22日 6:03:43 PM

  • パワーアップ(大嘘)

    by 106.130.205.68 匿名 €2024年2月22日 6:03:06 PM

  • ビーストない人、身勝手極限すらできないってマジ?

    by 122.130.105.192 匿名 €2024年2月22日 6:02:29 PM

  • なんで自分が当たらない=みんな同じ確率だと思ってんだろ?

    by 153.144.192.110 匿名 €2024年2月22日 12:09:23 PM

  • by 118.7.194.8 匿名 €2024年2月21日 7:56:27

    頭の悪さがすごいじゃん

    by 106.72.208.128 匿名 €2024年2月22日 1:00:27 AM

  • ほんとゴジータガチャだけラインナップが絶妙に酷すぎる。特に後出しのガンマガチャの方は副産物が豪華なだけ余計際立つ。 ブロリー、ビースト、ガンマの3体虹凸出来たけど、ゴジータだけ母体すら当たらないからリセマラするならゴジータを先に当てた方が良いレベル。その後にビースト→ブロリーの順に回して、余ったらガンマコンビ回した方が効率良い 神聖樹悟空が虹凸から10体以上当たったときは吐き気催した

    by 118.7.194.8 匿名 €2024年2月21日 7:56:27 AM

  • 感謝チケット現時点で37枚しかない
    皆さんは何枚ありますか?

    by 106.129.155.216 匿名 €2024年2月21日 4:01:43 AM

  • ブロリーとビーストおったら、なんとか全ミッションクリアってところてすなぁ!

    by 126.254.223.238 匿名 €2024年2月20日 1:30:27 PM

  • 今の最難関で言えば、悟飯ピッコロ戦かな?ブロリーでさえ凸ないと3番手置かないと最終戦とかだと行動後でも必殺食らうと、あっ!?て場面あったからちょっとやりすぎだよな
    ビーストとガンマ仕上げ後以外はあらら…て感じは否めない

    by 133.106.144.92 匿名 €2024年2月20日 10:15:14 AM

  • ぶっちゃけドッカンより、ここが盛り上がってる方が面白い

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年2月20日 9:39:26 AM

  • ま、9周年キャラとそれ以外の有象無象の雑魚だもんな今のこのアプリって

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月20日 9:30:02 AM

  • ほとんどのキャラがゴミw どういう設計してんだか、運営バカなのか?

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年2月20日 9:21:16 AM

  • このガシャも9周年前なら全然嬉しかったけど今となってはね…LR出たとて9割使い物にならんのが切ない…

    by 1.73.152.157 匿名 €2024年2月20日 7:51:49 AM

  • 周年の新最難関ステージを安定してクリアできるようになるキャラがこれから実装されていくんだから、今クリアできずに腐る必要はないだろw

    by 126.157.249.250 匿名 €2024年2月20日 7:50:11 AM

  • まあ、群れでしかイキれない雑魚ってことだな

    by 49.96.48.232 匿名 €2024年2月20日 7:41:33 AM

  • こいつ1人でなんも出来ねえのに味方居ると強気なってるんだよね笑

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年2月20日 7:27:12 AM

  • Pが汚松になってからドッカンは色々とおかしくなった

    by 126.167.14.214 匿名 €2024年2月20日 6:50:52 AM

  • メモリアルの悟飯ピッコロが最難関だとは思うけど
    これビーストかガンマコンビなくてもクリアしてる人も報告あるだろうけど、かならず何処かで大ダメは免れないだろうね、仮にビーストもってても他メンツ大ダメ食らうしな
    俺ならブロリーかゴジータ、まあ前半両方当たっただけならこの難度やる気出なかっただろうな
    全然面白くないだろう

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月20日 5:12:00 AM

  • 7周年以降のドッカンがマジでそれだわ

    by 49.96.233.250 匿名 €2024年2月20日 1:04:35 AM

  • 管理人も言ってるけどインフレが一気に進んだから何が出てもあんまり戦力強化にならないよね

    by 126.182.120.143 匿名 €2024年2月19日 11:47:04 PM

  • LRゴルフリ2体でた
    9周年ゴジータのみだからすげー複雑

    by 119.241.24.143 匿名 €2024年2月19日 9:35:46 PM

  • LR無し=今後のための乱数調整

    by 126.254.84.237 匿名 €2024年2月19日 8:17:48 PM

  • 今年の77連確定じゃ無いから爆死しても文句言えんのが怖い

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月19日 8:16:44 PM

  • 管理人ダセェな、LR無しか

    by 1.66.98.225 匿名 €2024年2月19日 8:05:57 PM

  • 77連がフェス限LR確定なら良いのに

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月19日 8:04:13 PM

  • ツルリン&ご飯だけLR出た

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年2月19日 7:48:06 PM

  • もうアモレズ席ないのか
    今回で虹になったってのに

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月19日 7:37:22 PM

  • このチケガシャSSR確定いらんからまとめて引かせてくれや
    7連ずつは面倒なんだわ

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年2月19日 7:07:46 PM

  • でもすげーなパズドラとモンストおさえて1位とるとかやっぱりトップアプリだよドカバトは

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月19日 6:16:24 PM

  • ビーストやブロリーだしてしまったせいで、今後の普段のフェス限定もかなりハードル高くなってしまったな
    余程良くないと評価良くないとおもうな

    by 133.106.180.39 匿名 €2024年2月19日 12:37:54 PM

    インフレを加速させ過ぎた汚松は間違いなく戦犯

    by 126.254.84.237 匿名 €2024年2月19日 6:16:20 PM

  • ドッカンバトルはメインのゲームしてはダメです。サブとして遊ぶ。イベント、ガチャきたらやる。やることなくなったら、メインのゲームに戻る。それがちょうどいい遊び方。

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年2月19日 5:02:25 PM

    これはガチ
    サブゲーとしてめちゃ楽しんでる

    by 126.182.16.110 匿名 €2024年2月19日 6:15:29 PM

  • 無駄にチケット目玉の18号出て運の浪費をさせられた気分になった

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年2月19日 5:10:17 PM

  • 何十人かフレ減ったけどやっぱり目玉当たらなくて辞めた人が多いだろうな
    何年やってようが目玉が当たらなければ人権がないのもどうなんかなとは思うけど
    実際持っちゃうとそう感じてしまうのもわかる
    辞めた人達はリタイヤせずリセマラ頑張ってるといいな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年2月19日 5:05:20 PM

  • ドッカンバトルはメインのゲームしてはダメです。サブとして遊ぶ。イベント、ガチャきたらやる。やることなくなったら、メインのゲームに戻る。それがちょうどいい遊び方。

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年2月19日 5:02:25 PM

  • アカウントの譲渡は規約違反だろうが
    若い子たちに悪影響与えるようなこと書くなボケ

    by 219.115.220.111 匿名 €2024年2月19日 4:36:08 PM

  • キャラ貧で戦闘力も低いクソ垢なんていらねーよ

    by 49.98.12.149 匿名 €2024年2月19日 4:26:45 PM

  • もうやる事無くて飽きてきた
    リセマラ垢でキャラは薄いけど欲しい人おる?

    by 27.230.95.208 匿名 €2024年2月19日 4:10:08 PM

  • 俺は辞めるぞ!!ジョジョーー!!!

    by 106.128.57.127 匿名 €2024年2月19日 2:45:50 PM

  • 転生、課金、耐える、辞める、好きなの選べ

    by 106.129.60.204 匿名 €2024年2月19日 2:17:22 PM

  • もう石ないから感謝チケットに賭けるけど、どうせすり抜けるだろうな

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年2月19日 1:21:25 PM

  • これからのUR極限がどうなっていくのか…
    なんかみんな微妙な性能とかになりそう…

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年2月19日 1:19:46 PM

  • ビーストやブロリーだしてしまったせいで、今後の普段のフェス限定もかなりハードル高くなってしまったな
    余程良くないと評価良くないとおもうな

    by 133.106.180.39 匿名 €2024年2月19日 12:37:54 PM

  • by 49.105.90.151
    9周年から始めて今ランクいくつですか?

    by 106.146.91.160 匿名 €2024年2月19日 12:36:46 PM

  • ロゼの中身ザマスやしサイヤの日はブロリーが良いわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月19日 12:00:18 PM

  • 海外は周年前といっても三大くらいの性能のロゼなら欲しいかな
    3悟空ビルデくらいならいらね
    by 219.100.52.213 匿名 €2024年2月19日 11:47:27 AM
    三大レベルとか論外やろ、最低9.9は欲しい

    by 49.96.42.150 匿名 €2024年2月19日 11:53:28 AM

  • ロゼがサイヤの日は確かに違和感しかない

    by 106.146.110.159 匿名 €2024年2月19日 11:47:31 AM

  • 海外は周年前といっても三大くらいの性能のロゼなら欲しいかな
    3悟空ビルデくらいならいらね

    by 219.100.52.213 匿名 €2024年2月19日 11:47:27 AM

  • ロゼがサイヤの日とか嫌だなぁ。
    中身無能神の亜種だし。
    サイヤの日に実装されるキャラは少しはサイヤの誇りを持ってて欲しい。

    by 106.133.116.129 匿名 €2024年2月19日 11:45:45 AM

  • ロゼ倍率60アップ確定らしいぞ
    360なのか460なのか600なのか…

    by 1.73.141.98 匿名 €2024年2月19日 11:44:19 AM

  • こういう周年イベントチケガチャのPUに新規お供キャラ入れて欲しいわ

    by 49.97.10.80 匿名 €2024年2月19日 11:43:17 AM

  • 先行は極限だけで、ロゼはサイヤの日でしょ多分
    saiyan dayのタグあるし

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月19日 11:41:18 AM

  • 10周年への蛇足の犠牲者がロゼになるのか

    by 1.73.24.239 匿名 €2024年2月19日 11:41:10 AM

  • 雲ぐるぐる登場からのいよいよ〜とかワル顔でしゃべるブラックはよね

    by 49.97.111.88 匿名 €2024年2月19日 11:39:23 AM

  • 最初からロゼ名義なら復活持ちになりそう

    ベジータにボコられて、笑いながら立ち上がるとことか
    極系は復活持ち割と少ないし

    by 126.193.10.100 匿名 €2024年2月19日 11:38:46 AM

  • 周年企画なんだからもう少しマシなPUにすればいいのに

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月19日 11:38:23 AM

  • 技インポは秒で死んでて面白かったな

    by 106.133.117.181 匿名 €2024年2月19日 11:38:00 AM

  • ロゼ来るとして最低でもガンマレベルの性能は貰わないとお話にならないんだが

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月19日 11:37:32 AM

  • 足並み揃ってないせいで海外でビーストになるか日本で技ヒットになるかなの終わってる

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月19日 11:34:33 AM

  • 絶望の到来 じゃねえよ未来編キャンペーンの方がよっぽど絶望だわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月19日 11:32:10 AM

  • ロゼが海外先行の9周年前性能できたりしたらやばいな

    by 126.156.39.244   €2024年2月19日 11:30:30 AM

  • 海外先行極限もなあ
    大抵カス極限にされるから困る
    正直極限というよりただの選ばれたキャラの処刑宣告公開なのよね

    by 106.132.184.53
    体ベジットブルーは神極限だったから…

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月19日 11:30:17 AM

  • 10周年には死んでそう

    by 1.73.24.239 匿名 €2024年2月19日 11:29:57 AM

  • 海外先行極限もなあ
    大抵カス極限にされるから困る
    正直極限というよりただの選ばれたキャラの処刑宣告公開なのよね

    by 106.132.184.53 匿名 €2024年2月19日 11:28:36 AM

  • ロゼさん今来ても相方の合体ザマスはもうインフレについていけてませんよ
    9周年基準の性能でもないと全く使われませんよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月19日 11:28:03 AM

  • そういや9周年もぼちぼち第3弾突入の日にちか

    あっという間だったな

    by 126.193.19.104 匿名 €2024年2月19日 11:22:21 AM

  • 他の人も言ってるけど、海外は9周年前だから9周年前の基準で性能調整される可能性があるのが怖いよね 今更レッドゾーンで通用するくらいの性能だとかなりキツイし、ロゼだと極系だから、スペクタルで使うなら超極補正で超系よりもハードル高いし

    by 1.75.218.37 匿名 €2024年2月19日 11:17:36 AM

  • 最低でも59%ダメカ+全ガ+お手軽激怒アクティブくらい欲しい

    by 49.96.22.55 匿名 €2024年2月19日 11:17:36 AM

  • おぼっちゃまの息子のドカバトの石は常に10000個超えてるわw

    by 1.73.152.7 匿名 €2024年2月19日 11:17:27 AM

  • 去年通りなら明日6周年極限発表されるね

    by 153.246.107.112 匿名 €2024年2月19日 11:17:16 AM

  • 先行極限もするんかな

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年2月19日 11:12:36 AM

  • おいロゼが極力属性でブロリーパ必須のサブになるぞ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月19日 11:09:37 AM

  • 現在龍石4800個だけです
    ブロリー虹にするよりサイヤの日を待った方が良いですか?

    by 49.105.95.104 匿名 €2024年2月19日 11:08:57 AM

  • ロゼって何故かサポート渡されがちだし極系の神次元に30%ダメカ付与で頼むわ

    by 106.129.63.220 匿名 €2024年2月19日 11:04:46 AM
    どうせやるなら超BOSSと世界の混乱に10%とかのがいいな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月19日 11:08:07 AM

  • 海外ブラックが力属性なら、ブロリーパで極系5属性ミッションの極力の穴埋められるな
    性能にもよるけど、LRクウラやヒットよりはマシだろう

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月19日 11:07:21 AM

  • サイヤの日か
    こりゃ石貯めておかなきゃなぁ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月19日 11:06:45 AM

  • 日本時間明日の11時からか。ドッカンニュースならお松が日本語で喋ってるのに英語字幕つけるだろうし日本人が見ても大丈夫やな

    by 133.201.150.192 匿名 €2024年2月19日 11:06:44 AM

  • アモレズレベルでも席ないやろ

    by 106.133.222.183 匿名 €2024年2月19日 11:06:00 AM

  • どうせ新規ロゼが来たとしても10周年にはキツくなってそう

    by 1.73.25.250 匿名 €2024年2月19日 11:05:12 AM

  • ロゼって何故かサポート渡されがちだし極系の神次元に30%ダメカ付与で頼むわ

    by 106.129.63.220 匿名 €2024年2月19日 11:04:46 AM

  • まぁザマスサンド無理でもロゼは超BOSS(鎌出してたら怒り爆発)でブロリーパ入るし別によくね?

    by 49.96.10.216 匿名 €2024年2月19日 11:00:45 AM
    それはそうだけどザマス染めで使いたいんやみたいな人も多いと思う。

    by 106.155.48.106 匿名 €2024年2月19日 11:02:55 AM

  • ブラック(ロゼ)がサイヤの日(合同CP)だとしたら、タゲ効果持ちとかの可能性もあるな

    by 126.193.10.145 匿名 €2024年2月19日 11:02:38 AM

  • ちなみにブロリーは位置凸になりました
    身勝手と入れ替えた方が良いですか?

    by 49.105.95.104 匿名 €2024年2月19日 11:02:22 AM

  • 9周年ほんまにゴミやな。7周年は前半だけぶっ壊れだして保ってたけど、今回は前半も後半もぶっ壊れだすとかいうゴミ周年。

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月19日 11:01:31 AM

  • というかロゼがぶっ壊れとして今のザマスサンドは生き残れるんか?クソ雑インフレのせいで9周年以外人権無いが冗談じゃ無くなってるんだけど。必殺300万をマジでデフォルトにするつもりなん?
    by 106.155.48.106 匿名 €2024年2月19日 10:57:49
    まぁザマスサンド無理でもロゼは超BOSS(鎌出してたら怒り爆発)でブロリーパ入るし別によくね?

    by 49.96.10.216 匿名 €2024年2月19日 11:00:45 AM

  • by 61.207.155.211 匿名 €2024年2月19日 10:56:04 AM

    日本のドラゴンボールファンが気にしてるしてないじゃなくて近年の東映?バンナム?の動き方がそうだ、って話な

    文句あるならそちらへどうぞ

    by 126.158.21.249 匿名 €2024年2月19日 10:59:16 AM

  • サイヤの日なら日本も合同だな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月19日 10:58:49 AM

  • 9周年からリセマラ+課金12000円でこの状態です
    いいスタート切れてますか?

    by 49.105.90.151 匿名 €2024年2月19日 10:58:26 AM

  • というかロゼがぶっ壊れとして今のザマスサンドは生き残れるんか?クソ雑インフレのせいで9周年以外人権無いが冗談じゃ無くなってるんだけど。必殺300万をマジでデフォルトにするつもりなん?

    by 106.155.48.106 匿名 €2024年2月19日 10:57:49 AM

  • 一周してビーストすら圧倒する最強性能で来て海外版最後の集金をする可能性

    by 49.96.10.216 匿名 €2024年2月19日 10:57:43 AM

  • まあ、でも海外スケジュール優先でアクティブ変身ブラックだろ

    あんなほぼ確実にブラックです、っていうPVでブラックじゃなかったら海外勢が怒りの反応するのなんて目に見えてるし

    by 126.157.41.222 匿名 €2024年2月19日 10:57:06 AM

  • なに海外の目なんて気にしてんだよ、俺達は俺達だろ。てかドラゴンボールは日本の作品だぞ

    by 61.207.155.211 匿名 €2024年2月19日 10:56:04 AM

  • 18日午後1時半ごろ、神戸市中央区内の公園で、女児(6)の母親から「娘が『知らない男に股間を押し付けられた』と言っている」と110番があった。公園からは男1人が立ち去ったといい、兵庫県警葺合署は不同意わいせつの疑いで、男の行方を追っている。
    同署によると、女児は家族3人で公園を訪れていた。女児が母親らと離れた場所で階段の手すりに座っていたところ、男が下半身を露出した状態で接近。男は女児の脚に下半身を押し当てた後、逃走した。女児にけがはなかった。

    by 49.109.7.127 匿名 €2024年2月19日 10:54:12 AM

  • タグにサイヤの日付き

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月19日 10:53:42 AM

  • by 125.4.6.227
    やっぱりロゼ来んな

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月19日 10:52:55 AM

  • めっちゃ気合い入れてそう

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月19日 10:52:00 AM

  • 俺は野沢さんの悟空が好きだけど、受け入れられない声があるのはしょうがないと思ってはいる
    たしか海外って成人した男の声が女性、って事自体あり得ない的な考えなんでしょ?

    でも前海外のドラゴンボールファン達がイベントで野沢さん出てきて大喜びしてたりもしたな。それがなんか凄く嬉しかった

    by 165.76.190.36 匿名 €2024年2月19日 10:51:49 AM

  • インフレする前のタイミングでロゼは萎えるわ
    日本来る頃には産廃確定やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月19日 10:48:47 AM

  • 日本人だからそういう発想になるだけで海外だと弱そうな老婆の声と日本の悟空の声不評なんだよな
    海外だと男性が声当ててるからそっちの方が好評

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年2月19日 10:48:09 AM

  • 正直目玉4体とも当たったからなんでもいいや

    by 126.241.120.167 匿名 €2024年2月19日 10:46:40 AM

  • ビーストの天下ももう終わりか

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月19日 10:45:16 AM

  • 海外の声優ガチでゴミすぎて動画みんのほんと嫌なんだよ。
    なんだあの棒読み&声のハリのなさ。
    老人の女に声圧負けてるようじゃ見てられねぇよ
    マジで酷いから皆見てほしい笑
    声が悟空もベジータもブロリーも悟飯もピッコロもきもすぎる。マジで声あってない

    by 14.8.11.225 匿名 €2024年2月19日 10:40:25 AM

  • いや、今ロゼはマジで辞めてくれ
    海外じゃまだクソインフレ9周年来てないのにロゼ実装されたらうんこになるだけやん!
    ほんまにやめてくれ

    by 126.253.172.250 匿名 €2024年2月19日 10:32:18 AM
    龍拳3位の性能で来られたら泣く。未来1718やら年末悟空ブウくらいのインフレさせていいからぶっ壊れて欲しいね

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月19日 10:38:05 AM

  • arrivalとrevivalごっちゃになってた

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月19日 10:37:18 AM

  • 例年にまして意味のないガチャ
    レズンアモンドが〜とかでキャイキャイ言えてた頃は幸せだった

    by 126.95.224.76 匿名 €2024年2月19日 10:36:03 AM

  • 最後の海外先行だしとてつもないぶっ壊れにしてもええやんやで

    by 49.96.7.183 匿名 €2024年2月19日 10:35:10 AM

  • 18号2アモレズ1が出たのはよかった。なお、ビーストとガンマは未所持の模様

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月19日 10:34:04 AM

  • 終わってなお爪痕を残そうとしてくる未来編CPほんま草

    by 106.129.61.1 匿名 €2024年2月19日 10:33:57 AM

  • いや、今ロゼはマジで辞めてくれ
    海外じゃまだクソインフレ9周年来てないのにロゼ実装されたらうんこになるだけやん!
    ほんまにやめてくれ

    by 126.253.172.250 匿名 €2024年2月19日 10:32:18 AM

  • また日本軽視か

    by 126.193.64.83 匿名 €2024年2月19日 10:30:21 AM

  • ロゼ来るとか9周年キャラより嬉しいやん

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月19日 10:29:56 AM

  • ロゼ来るとか9周年キャラより嬉しい。

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月19日 10:29:50 AM

  • 海外先行でロゼが実装されることで夏のクソCPにオチがつくってワケよ

    by 106.146.12.179 匿名 €2024年2月19日 10:28:48 AM

  • by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月19日 10:24:15 AM

    まあドッカンどころかドラゴンボールが海外主流になりつつあるから…

    DAIMAの発表も海外イベでだったしね

    by 126.233.106.97 匿名 €2024年2月19日 10:27:55 AM

  • 松ちゃん海外ツアー優勝してうれしい
    幼馴染として感無量

    by 126.205.236.227 匿名 €2024年2月19日 10:26:51 AM

  • ロゼ来るか!?

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月19日 10:25:47 AM

  • さすがにブラックじゃないかえ

    ボイス付ブラックようやく来るか…

    by 126.182.53.176 匿名 €2024年2月19日 10:25:27 AM

  • 海外先行で未来編CP中あれだけ待望されてた新規ロゼが実装されたら流石に草生える

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月19日 10:24:15 AM

  • 朝から猫轢き殺した最悪

    by 180.196.200.226 匿名 €2024年2月19日 7:45:26 AM

    ナッパ、避けろ!!
    あのバカめ…どういう猫か、見切れんのか!

    by 111.188.96.227 匿名 €2024年2月19日 10:23:39 AM

  • 海外先行でフェス開催→日本版は周年後に開催とかになったりするんかね

    by 133.201.150.192 匿名 €2024年2月19日 10:22:39 AM

  • ビンータと龍拳悟空出たので勝利だと思う

    by 114.183.93.234 匿名 €2024年2月19日 10:21:15 AM

  • 「絶望の到来」で未来トランクス編ならブラックとかじゃないの?去年の夏でスルーされたわけだし。でも海外先行は大体弱いから不安でしかない…

    by 133.201.150.192 匿名 €2024年2月19日 10:19:31 AM

  • セルなら復活戦士でまだわかるけど超の未来編でarrivalの要素あったっけ?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月19日 10:18:34 AM

  • なんか海外先行あるって言ってたんだっけ?全然記憶ないけど。LRではないだろうな。

    by 60.88.88.110 匿名 €2024年2月19日 10:18:02 AM

  • 海外誰だ?
    キラ身勝手コンビか

    by 111.188.96.140 匿名 €2024年2月19日 10:15:19 AM

  • 記事と関係なくてすみません
    緑の秘宝集めってどこが1番効率いいんでしょうか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月19日 10:05:47 AM

  • 海外先行イベント何が来るか楽しみやね

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月19日 10:02:00 AM

  • 海外ブラックでも来るんか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月19日 10:01:37 AM

  • 別に人間轢いたって逃げなきゃ何ともならんぞ

    by 106.129.60.146 匿名 €2024年2月19日 9:41:30 AM

  • 自分もLR出たよカリケルだけどね…

    by 180.23.234.58 匿名 €2024年2月19日 9:34:32 AM

  • バナーになってる可愛い18号が2枚出たからまぁ良き

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月19日 9:18:21 AM

  • このチケットLRもでるんだな
    ブルマと知悟空でたわ

    by 219.100.52.213 匿名 €2024年2月19日 9:16:34 AM

  • 猫を避けろ!は鬼畜すぎて草

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月19日 9:09:57 AM

  • 人間じゃなくて良かったな
    人生終わってたぞ

    by 60.87.171.230 匿名 €2024年2月19日 9:09:47 AM

  • 数字民の頭のヤバさが露見してるな

    by 126.193.64.83 匿名 €2024年2月19日 9:05:29 AM

  • 猫轢いてしまった…数字のコメ欄に書き込むか!とは普通ならないだろ

    by 106.130.128.232 匿名 €2024年2月19日 8:56:57 AM

  • 暇やな…いつもこんなだったか?ほんと課金してガシャするしかすることねえ周年って…

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月19日 8:47:51 AM

  • そもそもそんなコメントをするやつが頭お菓子い

    by 49.97.111.88 匿名 €2024年2月19日 8:43:33 AM

  • 18号だけやたら出て2凸になったよ

    by 125.197.237.242 匿名 €2024年2月19日 8:43:09 AM

  • 畜生の命なんざどうでもええわ
    運転手が怪我しなければヨシ

    by 106.130.129.192 匿名 €2024年2月19日 8:04:44 AM

    お前地獄堕ちろ、動物の生命を何だと思ってんだ

    by 126.35.210.29 匿名 €2024年2月19日 8:42:10 AM

  • このガシャでアモレズ虹溢れしてすまん…すまん…

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年2月19日 8:26:31 AM

  • 仮に本当に動物轢いてしまったとしてもすかさずここにそれ書く意図が分かんねえわ

    by 49.109.2.179 匿名 €2024年2月19日 8:21:27 AM

  • 歩道のない竹藪から猛スピードで車道に走り抜けてきた猫かわせるわけ無いじゃん

    by 180.196.200.226 匿名 €2024年2月19日 8:18:17 AM

  • バナーにいる奴だけピックアップならまだ良かったんだが
    アモレズとかいまだ出ないし
    カカオダイーズは虹

    by 49.96.27.52 匿名 €2024年2月19日 8:15:34 AM

  • はいはい、今後の77連ガシャのための乱数調整なの分かってんだよ、数字で見る嘘つきゲイ理人さんよぉ

    by 126.35.212.162 匿名 €2024年2月19日 8:14:58 AM

  • 良かった。不幸な猫はいなかったのか

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年2月19日 8:13:50 AM

  • 嘘に決まってんだろ、何なら免許も持ってないよそいつ

    by 126.167.138.239 匿名 €2024年2月19日 8:05:31 AM

  • by 1.73.151.71 匿名 €2024年2月19日 7:57:15 AM
    畜生の命なんざどうでもええわ
    運転手が怪我しなければヨシ

    by 106.130.129.192 匿名 €2024年2月19日 8:04:44 AM

  • ピックアップの数が多すぎる

    by 114.184.126.10 匿名 €2024年2月19日 8:02:33 AM

  • 朝から猫轢き殺した最悪

    by 180.196.200.226 匿名 €2024年2月19日 7:45:26 AM

    最悪なんは猫を避けられんお前の運転の未熟さやろ。
    ちゃんと埋めて供養したか?
    気分悪くなるような関係ないコメントするな。

    by 1.73.151.71 匿名 €2024年2月19日 7:57:15 AM

  • いまだにアモレズ持ってないわ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月19日 7:56:47 AM

  • アモレズ欲しかったなぁ
    クウラパで合体ザマスとかクリアしたかった

    by 153.140.28.241 匿名 €2024年2月19日 7:46:43 AM

  • 朝から猫轢き殺した最悪

    by 180.196.200.226 匿名 €2024年2月19日 7:45:26 AM

  • まぁまだ大乱戦ぐらいは使い所あるキャラは居るし、カテゴリ縛りミッションで枠埋め出来るかもぐらいのもまだ居てるから…
    9周年後の大乱戦がどれだけインフレするかにもよると思うけど

    by 1.73.19.168 匿名 €2024年2月19日 7:44:33 AM

  • チケットで運を貯めて龍石で勝つ男

    by 1.73.18.181 匿名 €2024年2月19日 7:43:50 AM

  • ほんとに高難易度クリアするだけなら
    現状9周年>>>>>>それ以外
    くらい差が開いてるからこういうガシャではカテゴリミッションがきたとき用に
    自分の足りてないカテゴリとか出てくれるとありがたいよね

    by 126.182.15.247 匿名 €2024年2月19日 7:43:20 AM

  • 管理人の承認欲求ガチャもう結構です

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年2月19日 7:41:00 AM

  • せっかくアモレズ1凸まで持ってったのに何処で使えば良いんだろ、ターレス持ってねぇし

    by 126.167.138.239 匿名 €2024年2月19日 7:40:15 AM

  • 最近の強いキャラ出すより、昔の極限待ちキャラ出た方が当たりまである 本当に当たりになるか知らんけど

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年2月19日 7:31:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム