数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【新たな闘いへの意欲】トランクス(青年期)&孫悟天(青年期)の考察

time 2022/12/29

【新たな闘いへの意欲】トランクス(青年期)&孫悟天(青年期)の考察

【新たな闘いへの意欲】トランクス(青年期)&孫悟天(青年期)の考察です。

 

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超力
コスト 40
HP 8962
ATK 8756
DEF 5347
気力100%ゲージ
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『フュージョン』
必殺技倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

リーダースキル
「親友の絆」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『ヒーローの助っ人』
速気玉をランダムで速気玉以外の 属性気玉1種類に変化させる
自身のATKとDEF100%UP
チームの「超HERO」カテゴリの味方1体につき 必殺技発動時に更にATKとDEF10%UP
取得気玉3個以上で更にATKとDEF100%UP
取得気玉5個以上で更にDEF50%UPし、 高確率で会心が発動
取得気玉7個以上で更にATK50%UPし、 超高確率で必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

超HERO 混血サイヤ人
劇場版HERO 親子の絆
フュージョン 兄弟の絆
地球育ちの戦士 命運をかけた闘い
コンビネーション 融合/合体戦士
親友の絆 時間制限

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【成長したなかよしコンビ】
トランクス(青年期)&孫悟天(青年期)

【新たな闘いへの意欲】
トランクス(青年期)&孫悟天(青年期)
必要メダル
悟飯超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは必殺技発動時の部分のみ掛け算、最大補正倍率は追加効果込みでATK495%up,行動後DEF674%up相当です。

②高確率の発生確率は50%、超高確率の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

一風変わった気玉変換と気玉パッシブで瞬間火力を爆発させる、『超HERO』カテゴリ特化のキャラクターです。

この悟天&トランクス、『速気玉を他の色の気玉に変換する』という中々変わった気玉変換性能を持っており、取り敢えず『盤面から気玉を1種類消す』という事になります。

 

どの色になるか分からないので計算しづらいし、虹気玉への変換はないので運要素は強いですが、取り敢えずチームを『超HERO』で染めてしっかり気玉を取れれば攻守の水準は大きく引き上がります。

取り敢えず、相性の良い200%リーダー・LR【覚醒するスーパーヒーロー】アルティメット孫悟飯と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

実数値の上昇以外にも『気玉5個で50%会心』『気玉7個で70%必殺追撃』がありますが、この辺が上手く回った時の強さは相当なものです。

虹気玉変換キャラなんかが居れば自身の変換含めて7個取得も安定するでしょうし、かなりのパワーを発揮出来る所もあるでしょう。

特攻キャラに指定されている『vsセルマックス』なんかでも、守りはともかく火力は十分出せるので並び次第では1ターンキルの短期決戦を仕掛けられる感じです。

 

そして、パッシブのカテゴリ染めを無視しても『地力そこそこの必殺封じ要員』として働けるので、大乱戦なんかでもしっかり活躍の場を得られる性能です。

今は『バーチャルドッカン大乱戦』では必殺封じ要員が必須な時代、それを持っているという時点でこの悟天&トランクスはそこでも活躍が見込めます。

 

大乱戦の属性デッキじゃパッシブ条件が満たせない…というのはそうですが、属性ガード前提となる大乱戦ならそこまでの実数値も必要無いし、取り敢えず必殺封じ要員として使うならそこの条件を意識する必要はありません。

気玉をしっかり取れれば十分なダメージソースになれるし、こういう方向での活躍も見込める所はあります。

 

しかし、『計算出来ない色気玉変換』で気玉大量取得が安定するとはお世辞にも言い難いし、そもそも『超HERO』というカテゴリ自体が気玉を欲しがるキャラのオンパレートであり、『超HEROカテゴリ専なのに超HEROカテゴリと相性があんまりよくない』くらいの所もある性能です。

『色気玉変換』は『虹気玉変換』と違って上手く連鎖出来ない所で変換させてしまう事も珍しくないし、特にこの悟天&トランクスの変換は『何色になるか分からない変換』なので裏のターンから仕込むにしても計算しにくい所もあります。

そういう意味では気玉取得数は安定しないし、そもそも『超HERO』というカテゴリには『この悟天&トランクスより遥かに強く、そして気玉を欲しがるキャラクター』が複数存在しており、そもそもからしてリーダー・フレンドで2体揃うキャラがそういうタイプです。

この悟天&トランクスに気玉を集中させれば当然そちらが割を食う訳で、そんなキャラクターをこのカテゴリでわざわざ使うべきか…?という懸念は間違いなくあります。

 

『超HERO』で染めないとパッシブ倍率は上がらないのに、『超HERO』カテゴリでは他のキャラと性能がバッティングするという事で、色々噛み合ってない感があるのは否めないでしょう。

これが『虹気玉変換』だったなら自分も気玉を取りつつ他のキャラにも気玉を回せてかなり良い感じだったのでしょうが、変換としては最も使いにくい部類の効果を渡されてしまっているのは非常に勿体ない感じです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特化性能の割には…というのはありますが、大乱戦なんかでも使える所はあるので解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。パッシブで会心は出せるし、パッシブ追撃が出れば潜在追撃は更に出やすくなるのでそういう意味でも適性は高いです。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or 属性防御UP+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 属性防御UP+

『金』推奨…連続攻撃+ or 属性防御UP+

カテゴリ専用スキル玉が存在するキャラクターです。

汎用的に使えるタイプでもないし、特化編成でもスタメンとかそういう感じでもないので、属性攻撃や属性防御で大乱戦適性を伸ばす方でも良いでしょう。

王道に育てるならDEFや連撃にはなるでしょうが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【覚醒するスーパーヒーロー】アルティメット孫悟飯

この悟飯編成のサブというのが一番わかりやすいでしょう。200%補正に加えてリンクもATK45%up,DEF5%up,気力+2まで行きます。

扱いづらいとは言え気玉変換持ち、自分の性能を二の次にすれば悟飯も実力を発揮しやすくなるでしょう。チーム全体としての安定度はともかく…。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

虹気玉を作ってくれるキャラがいれば『盤面から速気玉を消す』という部分もより輝いて来るでしょう。

7個取得も容易いだろうし、他のキャラもしっかり気玉を取れるようになります。

 

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

超力属性は『混血サイヤ人』なんかでも一貫性を取りやすくなっており、大乱戦のカテゴリ染め編成の駒なんて道もあるでしょうか。

まあ素直に属性デッキに突っ込むだけでも十分ですが。

 

【老界王神は使うべき?】

汎用性は低いし、特化した超HEROでもそこまで…という感じなので優先度は低いです。余裕があればという感じでしょうか。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『超HERO』特化なのにそこでも扱いづらさを残すという微妙な感じではありますが、それでも実力的には中々やる方ではあり、大乱戦の必殺封じ要員なんかとしても十分活路は見出せる、通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターでしょう。

ただ、対になる【心が弾む新戦力】パン(幼年期)と比べると明確に見劣りする所はあるし、『8周年も間近なタイミングで実装される通常ガシャ産キャラ』という前提を踏まえると、率直に言って物足りなさを感じる性能ではありますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このカスを敵として好きなだけブッ倒せる9周年の超絶神イベント
    代償としてただえでさえ見たくないコイツらの間抜け面を何度も見なくちゃならないのが糞だが

    by 27.92.39.35 匿名 €2024年2月11日 5:28:29 PM

  • 何回出やがるんだよこの役立たず糞餓鬼コンビ
    消えろ

    by 27.92.39.35 匿名 €2024年1月29日 11:19:59 PM

  • 初登場の時にビースト出ずコイツばっか出て虹になった挙げ句50連ガシャの確定枠で2連続で来やがった
    しね

    by 27.92.39.35 匿名 €2023年9月23日 1:01:38 AM

  • こいつが気玉取らなくて良い性能だったらビーストはもっと強かった

    by 59.170.90.59 匿名 €2023年1月25日 6:06:12 AM

  • もうこいつらは過去のヤムチャと同じ立ち位置だよな。ゴテンクスになって強敵にボコられる役回り。かませ。

    by 133.32.178.20 匿名 €2023年1月19日 11:00:24 PM

  • なお、対となるパンちゃんは強力なサポーターとして使いやすい印象。このトランクスと悟天もキャラ的には割と好きだけどね。

    by 106.130.224.125 匿名 €2023年1月17日 6:55:22 PM

  • でもドッカンには前科があるしなあ…

    by 106.128.158.87 匿名 €2022年12月31日 11:09:30 PM

  • 提供割合均一だよっていうと何故か「そんなの信じるやつアホだろ」とか言うからな
    ほんと笑う

    by 223.133.184.95 匿名 €2022年12月31日 8:03:21 AM

  • by 210.4.241.54 匿名 €2022年12月30日 5:09 PM
    当てれない人ってずっと文句言うからね

    by 60.87.251.246 匿名 €2022年12月30日 5:20:06 PM

  • 出現キャラ提供割合のところに赤字で各区分内のキャラクターごとの排出率は均一って記載があるよ

    by 210.4.241.54 匿名 €2022年12月30日 5:09:32 PM

  • こいつ7枚でてビースト0なんやが。いい加減排出率をキャラ単位で表示して欲しい

    by 220.210.186.204 匿名 €2022年12月30日 4:38:23 PM

  • 動画ネタとしてはオレコロサイドのガシャは録り終えてんじゃねぇかな
    ただ結果がヒドイかで上げれないか
    安牌取ってマジで新春ガシャ来て内容見てからやるか
    なんにせよ一円単位で財布の中身とか貯金チェックしてそうな性格してるからかなり計画的にやるだろ

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年12月30日 10:19:33 AM

  • 管理人、オレコロおかわりしないのかな?

    by 111.239.156.145 匿名 €2022年12月30日 9:01:20 AM

  • 今回のガシャで石1500個消えたから追加課金しとこうかな

    by 106.146.82.173 匿名 €2022年12月30日 1:54:52 AM

  • この悟天なろう系とかの主人公にいそう

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年12月30日 12:29:19 AM

  • トランクス(青年期)はブロリー みたいに他人やけど同名になるんかな

    by 182.166.239.6 匿名 €2022年12月29日 10:53:20 PM

  • ゴテン&トランクスのキャラって微妙なの多いな

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年12月29日 10:45:22 PM

  • 正月って合計どれくらいのセールになるっけ?
    今回の4対出すのに900溶けたから追加しときたい

    流石に1000個なないか?

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年12月29日 8:37:21 PM

  • 60.88.235.167
    上書きがよくわからんが正月セールって今セールになってない下段真ん中が3000円120個のセールに変わるから年末セールの内容と被らんよ

    by 153.174.129.17 匿名 €2022年12月29日 7:56 PM

    なるほどです!普通のセールみたいに一度セールが終わってその後更新されるのかとか考えてました。正月セールがデイリーの次に単価安く買える感じですかね?

    by 60.88.235.167 匿名 €2022年12月29日 8:29:52 PM

  • 管理人1500連爆死はよ

    by 150.66.66.1 匿名 €2022年12月29日 8:18:37 PM

  • 両方100連ずつ回したけどでなかったわ。
    そのくせログインの度にガチャのお知らせでて煽ってんのか
    初回でもコイン交換させてくれや、2000枚使ってもいいからさ

    by 60.112.176.105 匿名 €2022年12月29日 8:04:26 PM

  • これほんとに新たな闘いへの意欲あるんか?

    by 104.28.101.163 匿名 €2022年12月29日 8:01:38 PM

  • 売上は公式が全て、他のサイトがどうもクソもないだろ

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年12月29日 7:57:45 PM

  • どっちも1セットで目玉引いてごめんねみんな。

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年12月29日 7:56:51 PM

  • 60.88.235.167
    上書きがよくわからんが正月セールって今セールになってない下段真ん中が3000円120個のセールに変わるから年末セールの内容と被らんよ

    by 153.174.129.17 匿名 €2022年12月29日 7:56:37 PM

  • 天下一延期は石配布減るから普通に困るんやが?

    by 27.85.207.98 匿名 €2022年12月29日 7:56:01 PM

  • by 126.236.45.163 匿名 €2022年12月29日 7:39 PM
    何処だったかのサイトで他のよりも倍くらい売り上がってたんよ

    by 126.33.107.146 匿名 €2022年12月29日 7:52:32 PM

  • 管理人オレコロガシャはよ

    by 111.239.174.181 匿名 €2022年12月29日 7:50:38 PM

  • ファンミ参加者に天下一やらせるんじゃなかったのか

    by 211.14.244.213 匿名 €2022年12月29日 7:48:57 PM

  • 次回お松運営辞めるってよ

    by 111.239.184.30 匿名 €2022年12月29日 7:48:51 PM

  • 年末セール買わずに正月迎えた場合、年末セールは上書きされますか?

    by 60.88.235.167 匿名 €2022年12月29日 7:48:47 PM

  • アンドロイドのセルランは数日動かんし動いてもこの時期はまず無理だろ

    by 49.98.155.223 匿名 €2022年12月29日 7:46:17 PM

  • 天下一やれよ。上位勢をファンミで足止めしとけかないと

    by 60.73.108.71 ナイトデール €2022年12月29日 7:41:54 PM

  • セルラン行きそうって9位やん…

    by 126.236.45.163 匿名 €2022年12月29日 7:39:16 PM

  • ファンミで天下一しても良いんだけどな

    by 106.154.192.71 匿名 €2022年12月29日 7:36:43 PM

  • 覇気が足りない

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年12月29日 7:34:18 PM

  • ファンミ被りで延期草。ほんと適当すぎんか

    by 153.174.129.17 匿名 €2022年12月29日 7:33:10 PM

  • 天下一延期で草
    日程がファンミーティングと被ってたの絶対忘れてたろ運営

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年12月29日 7:31:41 PM

  • 新春見てから引くって言ってるのに上がるわけないやろ

    by 49.96.243.192 匿名 €2022年12月29日 7:31:34 PM

  • 天下一延期か、理由はなんだろな。

    by 36.2.78.15 匿名 €2022年12月29日 7:31:19 PM

  • アンドロイドの方もセルラン行きそうやな

    by 126.33.116.12 匿名 €2022年12月29日 7:31:13 PM

  • おかしい、、、管理人の追いガシャ記事がいつまで経ってもあがらない、、、

    by 49.106.215.198 匿名 €2022年12月29日 7:29:56 PM

  • スーパーヒーローキャラの属性、ピッコロはガンマ2号に有利なのに、悟飯はガンマ1号に不利なの草

    by 49.98.66.237 匿名 €2022年12月29日 7:25:56 PM

  • 5周年、飯天、3億コンビはいつ極限するんかね
    3億コンビくらい今回極限して欲しいんだけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年12月29日 7:15 PM

    飯天は来年の悟空の日、5周年は8周年、3億は今回の後半あたりでやるんじゃない?

    by 60.139.73.108 匿名 €2022年12月29日 7:22:48 PM

  • プロスピって電車とかで遊んでる人結構見かけるよね

    by 124.144.90.196 匿名 €2022年12月29日 7:21:33 PM

  • 当日のプロスピにセルラン負けるけど、翌日のウマにはセルラン勝つのか
    わけわからないな

    by 1.75.156.8 2022年12月29日 7:11 PM

    ウマはコンテンツ自体の勢いはあるけどアプリは運営が無能過ぎてユーザー離れヤバいからなぁ

    by 106.154.141.26 匿名 €2022年12月29日 7:20:28 PM

  • 5周年、飯天、3億コンビはいつ極限するんかね
    3億コンビくらい今回極限して欲しいんだけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年12月29日 7:15:30 PM

  • 映画では失敗フュージョンにしてはそこそこ活躍したんだから
    普通に虹変換でもよかっただろうに
    気玉消すとかいう意味不明なパッシブ思いつくのやめてほしいわ

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年12月29日 7:15:16 PM

  • プロスピが強すぎるだけ

    by 106.128.59.76 匿名 €2022年12月29日 7:14:56 PM

  • 人気キャラほど微妙性能にされるのキャラゲーとして地獄すぎるだろ

    by 106.133.22.105 匿名 €2022年12月29日 7:12:36 PM

  • 当日のプロスピにセルラン負けるけど、翌日のウマにはセルラン勝つのか
    わけわからないな

    by 1.75.156.8 匿名 €2022年12月29日 7:11:16 PM

  • 8周年は大した人気キャラじゃない可能性が高いからな
    まあビーストも所詮中身が青年悟飯だけど

    by 49.97.21.30 匿名 €2022年12月29日 7:10:43 PM

  • by 49.98.146.152 匿名 €2022年12月29日 6:59 PM
    今回明らかに売れるであろう最新作のキャラを使ってピックアップはクソだったから8周年が豪華になるのが逆にこわいわ
    親ギャリパターンで微妙なシーンのキャラをぶっ壊れ性能で出してキャラとして華が無いのをピックアップの豪華さで誤魔化すんじゃないかと

    by 111.239.186.199 匿名 €2022年12月29日 7:08:11 PM

  • 結局ガンマパ超えるパーティは8周年でも出なさそう笑
    微ーストも微ッコロも弱すぎるし使ってて楽しくない、親ギャリも楽しくないから交換絶対しないし弱すぎで飽きてきた笑
    ガンマパ完成されすぎてて使ってて楽しいからもうガシャ引く意味ないよね笑

    by 49.104.49.254 匿名 €2022年12月29日 7:07:39 PM

  • 今回の潜在開放ピッコロ強かったね

    by 60.87.251.246 匿名 €2022年12月29日 7:06:43 PM

  • そうだとしたら
    いいんだか悪いんだか分からんな

    7周年と8割同じやん

    by 106.128.57.82 匿名 €2022年12月29日 7:02:56 PM

  • そのPU古参だと虹まみれだからやめて欲しい

    by 27.230.95.32 匿名 €2022年12月29日 7:02:17 PM

  • まぁ年末がゴミだったおかげで8周年のピックアップは
    8周年、クウラ奮起、7周年、3.5億、6周年、ベジットブウ、5周年、3周年でフェスLR8体になるわけですがね。通常産入れたらフェスUR枠1枠しかなくて草

    by 49.98.146.152 匿名 €2022年12月29日 6:59:45 PM

  • 次の祭キャラは超サイヤ人孫悟飯(青年期)&ピッコロ(潜在能力解放)かな

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年12月29日 6:58:45 PM

  • 二人がかりで幼児に負けてどうする

    by 223.132.16.110 匿名 €2022年12月29日 6:51:40 PM

  • 悟飯はキャラ人気だけでどこまで引かれるのか実験してる節まで感じるレベル

    by 106.133.21.153 匿名 €2022年12月29日 6:50:06 PM

  • 微ーストガチャは尽くハズレにしてるの何なんだよ
    流石に露骨過ぎてお松に引くわ

    by 1.75.157.160 匿名 €2022年12月29日 6:45:06 PM

  • ビースト側のが目玉もピックアップも通常産も全部劣ってるのユーザー舐めきってる感ある

    by 49.98.66.237 匿名 €2022年12月29日 6:43:53 PM

  • by 217.178.72.200 匿名 €2022年12月29日 6:13 PM
    あと大乱戦の気絶枠だね

    by 60.87.251.246 匿名 €2022年12月29日 6:39:56 PM

  • お松へ ゴジブルに思い入れないし嫌いです 信じて

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年12月29日 6:38:06 PM

  • ゴシブロの極限はまた個別に戻したんかよ
    そん時の気分で2キャラまとめたりすんなよとっ散らかり運営が。
    おかげでロゼとかゴジータ4とかの2つ名称号無しだし

    by 1.66.105.48 匿名 €2022年12月29日 6:36:26 PM

  • コイツが有能だったらと思うとゾッとするな

    by 106.146.42.138 匿名 €2022年12月29日 6:30:56 PM

  • 思い入れ、、、⁈
    うっ頭が

    by 49.96.244.87 匿名 €2022年12月29日 6:30:56 PM

  • パラガス&ブロリーも 同じので覚醒してるから 極限来るでしょ 1月5日に

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年12月29日 6:22:49 PM

  • 8周年でインフレするかどうかは今回のレッゾに掛かってる気がしなくもない

    by 126.204.242.69 匿名 €2022年12月29日 6:17:44 PM

  • バトロでビーストと並べて使って気玉提供しながらリンク組むぐらいしか使い道が見つからない

    by 217.178.72.200 匿名 €2022年12月29日 6:13:48 PM

  • 技一星龍に不安定要素の多い気玉変化が着いたって感じの性能
    8周年のインフレは越えられなさそうやね…

    by 104.28.99.232 匿名 €2022年12月29日 6:13:36 PM

  • アル飯のサポートが出来るようで出来ない微妙な性能
    なんで変換後をランダムにしたんだ?

    by 221.171.103.222 匿名 €2022年12月29日 6:13:34 PM

  • こいつとパンで演出に違いがありすぎる
    パンの方も力入れてくれよ何だこの顔

    by 1.72.5.48 匿名 €2022年12月29日 6:11:28 PM

  • 今年序盤に出た力属性の悟天&トランクスも使いにくくてしょうもない性能だったな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年12月29日 6:07:43 PM

  • 9.0
    この程度かピッコロパンちゃんと来てビースト悟天トランクスは

    by 106.128.184.80 匿名 €2022年12月29日 6:06:47 PM

  • 人離れが止まらない~

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年12月29日 6:05:37 PM

  • 幼女パンパンちゃんがこれだけ有能なのに恥ずかしくないのこいつる、?

    by 122.26.49.134 匿名 €2022年12月29日 6:04:42 PM

  • いちこめ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年12月29日 6:03:22 PM

  • 演出はすごくいい

    by 101.50.43.13 匿名 €2022年12月29日 6:03:21 PM

  • ゴムゴムのーゴムパンチ

    by 60.67.183.92 匿名 €2022年12月29日 6:03:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム