数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新フェス限キャラ達が先行公開&新たなイベント予告!

time 2023/03/30

【リーク情報】新フェス限キャラ達が先行公開&新たなイベント予告!

ケールの超激戦予告があったばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いての先行公開が行われました。

人選は予告の通りですが、性能・演出に加えてお供キャラも判明しており、『第6宇宙』に特化した内容となっています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


【強靭な想いの力】ケール(暴走)

第6宇宙』『変身強化』という面白い組み合わせのリーダースキルを持っての登場になりました。

単体性能は『第6宇宙』カテゴリと追撃運に強く依存するタイプですが、取り敢えず第6宇宙キャラが居て凸が進んでいれば『行動後40%軽減』がデフォだろうし、完成度の高い2,3番手要員です。

例えば今回のCPで極限もしてくれそうな相方候補・LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケールと並んだ時のATK,DEFは以下の通りです。

0凸:ATK591万+更にパッシブで最大2回必殺追撃、行動前DEF19.4万、行動後DEF31.1万&最大60%軽減
4凸:ATK768万+更にパッシブで最大2回必殺追撃、行動前DEF27.8万、行動後DEF44.5万&最大60%軽減

『DEF40万+40%~60%軽減』くらいなら序盤の受けは全く問題無し、最速で4ターン目に変身して超パワーアップするので、しっかり相方さえ居れば素晴らしく強い性能です。

 


【強靭な想いの力】超サイヤ人2ケール

変身後も第6宇宙特化性能、そこと並ぶと常時全属性ガードが発動し、『ATK740%upからの確定2回追撃&中確率必殺』というパワー、『行動前DEF796%up&全属性ガード』という守りのとんでもない基礎性能を獲得します。

オマケに『追加効果で30%会心』となっており、これは6周年の例に倣えば必殺を撃つ度会心率が上がるタイプなのでパッシブ・潜在追撃が引ければ『30%⇒60%⇒90%⇒100%』と会心率も上がって行くでしょう。

同じく・LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケールと並んだ時の6ターン以内・被弾後ATK,DEFは以下の通りです。

0凸:ATK792万+更にパッシブで最大2回必殺追撃+30%~90%会心、行動前DEF41.4万、行動後(必殺2回)DEF66.3万、全属性ガード
4凸:ATK1,031万+更にパッシブで最大2回必殺追撃+30%~90%会心、行動前DEF59.4万、行動後(必殺2回)DEF95.1万、全属性ガード

『4ターン目』という浅い段階から全力を引き出す事が可能で、『ATK1,000万超えの必殺を最大4連発&会心率も30%~100%』『行動前DEF60万・行動後DEF100万の常時全属性ガード』と来れば、絶対性能に関しては全キャラクター中でも完全に最強格と言っても良いでしょう。

ただ最速変身には『カリフラ』も必須だし、今は第6宇宙キャラの実用性が…という感じなので、『4月キャンペーンの極限Z覚醒・中旬のガシャ』で評価も大幅に変化しそうな感じです。

4月の極限枠が前述のLRカリフラ&ケールになるにしても他のキャラになるにしても、取り敢えず『第6宇宙』の極限や新規キャラがぶっ壊れたらセットでゲーム最強格コンビみたいな感じになる可能性もありますが、果たして…?

 


【力による支配】フロスト(最終形態)

『変身強化』カテゴリの特化性能、条件を整えれば最大で『ATK824%up,DEF758%up』の倍率から追撃・サポートを行える性能です。

リンクもカテゴリもしっちゃかめっちゃか、条件も多いキャラですが、条件を揃えられればしっかり強い感じです。

 


☆イベント予告

新たな極限Zエリア、そして冒険ドッカンストーリーの新章更新が予告されています。

エリアでは【エキサイティングな冒険】ブルマ(少女期)がドッカン覚醒&極限Z覚醒、【輝かしい活躍】グレートサイヤマン&ビーデルが極限Z覚醒で、過去のエイプリルフールキャラがパワーアップします。

こちらの性能も明日のデータインで明らかになりそうです。

 


以上です。

新登場のケールは『同じターンに第6宇宙キャラが居る』という条件さえ超えればとんでもない性能であり、相方となる最前線の『第6宇宙』キャラ(名義にカリフラ入り)が今回のCPで1体でも産まれてくれれば、4ターン目からの即セット運用で最強格のコンビ爆誕という事になりそうです。

今回は『極限・中旬ガシャの内容次第』という要素も強く、先の展開がいつも以上に気になる所ではありますが、取り敢えず明日にはまずデータインが来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 無事死亡

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月15日 12:54:22 PM

  • その二人もうほぼ天下一専用みたいな所あるからケールサンドに入った所でそれがどうしたって感じだけどな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月2日 1:52:09 AM

  • このケール一応変身強化+フルパワーでZブロリー、超ブロリー両方200%で従えれるんだよな…

    by 49.98.115.29 匿名 €2023年4月1日 4:35:59 AM

  • by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 11:03 PM
    頭悪すぎ(笑)
    別にしゃべんなっつってねー。
    いちいち文句つけんなって言ってんだよ脳足りてないのかお前。
    グチグチグチグチ女の腐った奴みたいに鬱陶しい。

    by 106.146.76.225 匿名 €2023年3月31日 5:47:18 PM

  • ジブリを越えた鬼滅の刃がないぞ

    by 126.56.216.105 匿名 €2023年3月31日 4:04:58 PM

  • フィルムZに負けるブロリーとか

    by 126.166.37.130 匿名 €2023年3月31日 6:36:56 AM

  • ジャンプチわりと楽しい
    アニメは一切関係ないジャンプにのった漫画原作だけを演出に使うゲームなんだな
    色んな漫画懐かしいしドラゴンボールは40年近くも前の作品とは思えない綺麗な線

    by 86.48.12.15 匿名 €2023年3月31日 2:31:58 AM

  • 返金が好きなんだろ

    by 86.48.12.15 匿名 €2023年3月31日 2:19:17 AM

  • Androidは女の子が好きだからセルラン1位になりそうやな

    by 126.182.63.67 匿名 €2023年3月30日 11:57:23 PM

  • 覚醒後のブルマのイラストめちゃくちゃいいな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年3月30日 11:48:26 PM

  • 超系は縛りがあったとしても、簡単な条件でフルスペック出せるから良いよなぁ
    極系は超17号やフロストみたいに、条件も難しい上にその性能自体も大したことないからどんどん超系と極系の格差が広がっていくね
    運営も数も出さないし性能も強くなさせないぐらいに極系嫌いなら、いっそのこと極系キャラ廃止にすれば良いのに

    by 1.66.96.138 匿名 €2023年3月30日 11:23:35 PM

  • このゲームってコレクションに近いから、引きたい奴は引いたら良いやん。
    いちいち難癖つけんな。
    今回はケールが好きなら引いたら良いと思う。

    by 106.146.77.81 匿名 €2023年3月30日 10:29 PM

    引きたい人はしゃべってよくて引かない人は黙ってろってか?
    言論統制ですか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 11:03:19 PM

  • このゲームってコレクションに近いから、引きたい奴は引いたら良いやん。
    いちいち難癖つけんな。
    今回はケールが好きなら引いたら良いと思う。

    by 106.146.77.81 匿名 €2023年3月30日 10:29 PM
    難癖って具体的にどういうこと?

    by 106.133.25.18 匿名 €2023年3月30日 10:46:15 PM

  • クソガシャなんて無視して黙ってGWのWフェスまで待て
    それまでは全裸にネクタイで日向ぼっこしてろ

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年3月30日 10:36:12 PM

  • このゲームってコレクションに近いから、引きたい奴は引いたら良いやん。
    いちいち難癖つけんな。
    今回はケールが好きなら引いたら良いと思う。

    by 106.146.77.81 匿名 €2023年3月30日 10:29:29 PM

  • 技カリフラはケールサンドで使うつもりなら特攻なくても100%回避まで持ってけそうだけどね

    まあ、だから第6宇宙パ積極的に使うかって言われたら多分使わないんだけど……

    by 126.166.89.67 匿名 €2023年3月30日 10:27:51 PM

  • まぁ、変身条件のカリフラは最悪でも8周年ステージみたいな相手が純粋サイヤ人で
    尚且つ回避が有効なら特効100%回避カリフラが居るからLRカリケルの極限が残念だったりしても
    変身することそのものはまぁ、何とかなりそう

    by 153.177.5.157 匿名 €2023年3月30日 10:20:15 PM

  • ゴッド悟空は引けたんだけどベジータ出てないんだが
    このケールガチャならベジータ狙いで回した方がいいか?

    by 49.98.116.144 匿名 €2023年3月30日 9:56 PM

    ベジータ確かに強いけど操縦意外に難しいよ
    バフがなるタイミングと自身のDEF上昇をある程度計算してかないといけない
    まあ最近のキャラはそういうの多いけどね
    複雑な条件噛み合うパーティ編成増えたから
    Z悟飯みたいに最初に被弾しまくって一気にDEF70万とかが気軽で良くなってきた

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 10:18:18 PM

  • 高難度イベントが追いついてない

    by 150.249.183.105 匿名 €2023年3月30日 10:18:09 PM

  • 欲しいけどあまり石を使いたくないんだよなぁ

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月30日 10:13:22 PM

  • 運営さぁ、ちゃんとデバフのこと考えてるか
    気絶、必殺技封じ、アタックディフェンス低下とかなんの意味もねーやん、どうせ無効になるんだから。あと引いても使うとこねー問題どうにかすれ。高難易度出すにしても考えろ!一部のキャラ以外全員倉庫番だ!

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年3月30日 10:00:08 PM

  • これ引いてどこ行くのって言う人ってクリアする為だけにガシャ引いてるの?

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年3月30日 9:58:31 PM

  • これマジ?ブウ弱すぎやろ

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年3月30日 9:57:13 PM

  • ゴッド悟空は引けたんだけどベジータ出てないんだが
    このケールガチャならベジータ狙いで回した方がいいか?

    by 49.98.116.144 匿名 €2023年3月30日 9:56:47 PM

  • あ、これ悟空か

    by 163.131.227.216 匿名 €2023年3月30日 9:48:12 PM

  • まあ、可もなく不可もなくって感じの性能ね

    むしろLRカリケルの極限とかあるなら、そっちがどうなるか楽しみ
    直近のビルス&ウイス級くらいになるのか、魔改造されるのか

    by 126.166.41.14 匿名 €2023年3月30日 9:41:13 PM

  • チラっと映るキャベは何なんだ?

    by 163.131.227.216 匿名 €2023年3月30日 9:40:29 PM

  • by 106.146.1.165 匿名 €2023年3月30日 8:28 PM
    それまんま坂本ちゃんのやつじゃん

    by 126.253.208.131 匿名 €2023年3月30日 9:39:55 PM

  • 誰だよこのゴミ演出作ったの。
    誰も課金しないだろw

    by 49.105.95.65 匿名 €2023年3月30日 9:37:48 PM

  • 今回はスルーでいいかな

    by 106.130.52.119 匿名 €2023年3月30日 9:34:02 PM

  • ブル界来たからケフラもワンチャンあるな

    by 150.66.95.242 匿名 €2023年3月30日 9:28:20 PM

  • 力ジレンの必殺技はパワーインパクト

    これはケールを吹き飛ばした技である

    つまりこのキャンペーンの極限枠はジレン

    お前たちにも教えよう。自練の強さへの執着の理由を。

    by 49.98.151.236 匿名 €2023年3月30日 9:22:05 PM

  • 微スートってなんだよ

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年3月30日 9:20:13 PM

  • こんなの実質最強悟空フェスじゃん

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月30日 9:19:07 PM

  • 楽しみだぁとか微スートとか言っている
    ここのノリの方が気持ち悪いけどな。

    by 126.35.79.111 匿名 €2023年3月30日 7:31 PM

    微スートは確かに気持ち悪いな

    by 1.73.140.167 匿名 €2023年3月30日 9:15:00 PM

  • 暴走ケールをとめたジレンとか伝説降臨あるかな

    by 126.35.248.211 匿名 €2023年3月30日 9:14:39 PM

  • レジェンズは大型来たらリセマラしてるわ

    by 106.128.56.55 匿名 €2023年3月30日 9:07:51 PM

  • ナマズしばきもやる意味無いんだけどね

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年3月30日 9:00:28 PM

  • このアプリガチャは毎月毎月追加されるけどやることないんだよな
    毎月毎月リセマラしてるやつとか定期的にリセマラしてるやつ以外虚無なアプリとか終わってるな

    by 60.155.230.64 匿名 €2023年3月30日 8:59:16 PM

  • 管理人「次のドッカンフェスも神引きお願いします」
    お松「管理人は全ちゃん確定な」
    管理人「やったぜ」

    by 126.158.116.155 匿名 €2023年3月30日 8:59:12 PM

  • たまには破壊神いじめてやれよ
    あいつらかなり暇してるだろ

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年3月30日 8:48:19 PM

  • それ言っちゃおしまいだよw

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 8:47:21 PM

  • 新キャラ引いてやることは相も変わらずナマズしばき

    by 58.138.34.143 匿名 €2023年3月30日 8:44:28 PM

  • で、これ引いてどこで使うの?

    by 49.97.97.91 匿名 €2023年3月30日 8:41:34 PM

  • どっかの居酒屋でケールの天ぷらあったから頼んでみたけど‥
    陰毛にチンカス付着したような見た目でちょっと引いたわ
    食べたけど

    by 126.234.39.128 匿名 €2023年3月30日 8:32:37 PM

  • お松のチンコふっと❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 8:30:47 PM

  • 腕が太すぎる

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 8:29:19 PM

  • 超17号のアクティブBGM17+17の34秒でメインパート入るようになってるってコメント見て爆笑したわ。どんだけ愛されてんだよ

    by 106.155.4.73 匿名 €2023年3月30日 8:28:52 PM

  • 数館『お松さあ…今日けつあな確定な
    お松『痛いからヤダ
    数館『だめ

    by 106.146.1.165 匿名 €2023年3月30日 8:28:28 PM

  • 覚醒前通常ケールにしてくれんかな
    イベントで技上げさせて〜

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 8:28:23 PM

  • ムキムキケールにおち●ちん一滴残らず絞り取られたい

    by 106.133.206.201 匿名 €2023年3月30日 8:25:58 PM

  • by 49.98.10.236 匿名 €2023年3月30日 7:43 PM
    そういうのな。小学生のノリでくっさいわ
    雑コラw

    by 126.35.79.111 匿名 €2023年3月30日 8:05 PM

    おじさんイライラで草
    嫌なことでもあった?
    話きいてあげよか?w

    by 1.72.3.118 匿名 €2023年3月30日 8:25:17 PM

  • わからんかなぁ、ムキムキの女の子で性格気弱とかマジ性癖じゃん。くっそ可愛いわ。ケールも暴走ケールも

    by 153.171.244.1 匿名 €2023年3月30日 8:19:42 PM

  • まぁ第6宇宙の女共にはピチギャルバトロで助けてもらったからな
    そこまで悪い印象は無い

    by 49.104.15.197 匿名 €2023年3月30日 8:17:21 PM

  • 最近ドッカン覚醒で形態変わるキャラ全然出ないよね

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月30日 8:16:58 PM

  • ブロリー人気に安易に便乗して出来たおぞましい化け物だあ

    by 49.98.91.109 匿名 €2023年3月30日 8:16:04 PM

  • 楽しみだぁ・・・!!

    by 150.66.95.242 匿名 €2023年3月30日 8:14:11 PM

  • こんなブサイクに軽減つけんでええよ
    丸腰の状態で戦場に駆り出されても良かったのに…

    by 115.30.181.120 匿名 €2023年3月30日 8:08:09 PM

  • by 49.98.10.236 匿名 €2023年3月30日 7:43 PM
    そういうのな。小学生のノリでくっさいわ
    雑コラw

    by 126.35.79.111 匿名 €2023年3月30日 8:05:28 PM

  • お松「ヌァンヌァンヌファァ~~~~~ハッ❗️」

    管理人「キモチィ?たくさんイッていいよ❤️」

    お松「…キ…モ…チョッ、エッ、アァッ〜⤴︎」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 8:04:44 PM

  • 人気も微妙な上に性能も微妙な超17号に悲しき過去

    by 49.97.10.122 匿名 €2023年3月30日 7:51 PM
    せっかくアクティブと合体後の演出かっこいいんやからもっと強くしろよな~

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月30日 8:00:21 PM

  • 最強じゃんムキムキ姉さん

    by 126.33.120.37 匿名 €2023年3月30日 7:59:50 PM

  • 冷蔵庫ンビの演出好き

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年3月30日 7:56:48 PM

  • LRゴッドはあの性能じゃ今すぐ日本で極限したとしても使われんくね

    リーダーを誰にするにしろ、どのキャラ外してLRゴッド入れるつもりなんだ??

    by 126.158.123.35 匿名 €2023年3月30日 7:55:41 PM

  • ケールのデカケツ

    by 133.106.46.34 匿名 €2023年3月30日 7:52:16 PM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2023年3月30日 7:44 PM

    人気も微妙な上に性能も微妙な超17号に悲しき過去

    by 49.97.10.122 匿名 €2023年3月30日 7:51:58 PM

  • リーダーにしたら並べるための第6キャラさらに2体必須になるからほぼ第6パやな
    17号のほうがまだ汎用性あるか?

    by 192.166.247.242 匿名 €2023年3月30日 7:50:37 PM

  • 8年もやってて今更やけどこのゲームのダメカって設計ミスよな
    ぜったいダメージ計算して最後に受けるダメージから50%カットにする、とかそういうスキルにするつもりやったやろ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月30日 7:49:53 PM

  • てか結局LRゴッドの極限来なかったな…
    輸入される頃には絶対産廃やんけ

    by 106.133.119.120 匿名 €2023年3月30日 7:49:13 PM

  • 超のブロリーはどの媒体でもわざわざ超サイヤ人表記にしてるしな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月30日 7:46:42 PM

  • ケール強いと思うけど第6宇宙パを
    頻繁に使うかと思うと今すぐ欲しいキャラじゃないし
    1ヶ月後にオレコロ再録も有るから石も節約したい

    by 106.128.184.68 匿名 €2023年3月30日 7:45:48 PM

  • 超のブロリーとケールって伝説の超サイヤ人なの?

    by 106.133.85.165 匿名 €2023年3月30日 7:45:38 PM

  • ネタ切れだからな
    必殺技発動時!攻撃を受けると!追撃!会心!ダメカ!ガード!
    最近のキャラは似通りすぎて没個性
    リーダースキルも全員倍率同じな上に新カテゴリ撤廃でいくらでも替えがきく

    by 1.66.98.216 匿名 €2023年3月30日 7:45:34 PM

  • ここの運営って強くしようとしたら何でもかんでもダメカ、全ガだよなw
    芸がないというかなんというか
    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月30日 7:37 PM

    高難易度じゃほとんどデバフ無効だし、強くしようとすると実数値ぶっ壊すかダメカ全ガ付けるかの2択しかないんよな笑

    by 106.133.119.120 匿名 €2023年3月30日 7:45:10 PM

  • ゴッド悟空はやっぱり2023年上半期URフェスでも別格になりそうだな

    by 126.254.43.83 匿名 €2023年3月30日 7:44:56 PM

  • やっぱ人気が微妙なキャラはしっかり高性能でだしてくるなぁ。
    こりゃカリケルも強極限になりそう。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年3月30日 7:44:42 PM

  • なんか演出の雰囲気変わったな???

    by 49.97.92.66 匿名 €2023年3月30日 7:43:51 PM

  • 楽しみだぁとか微スートとか言っている
    ここのノリの方が気持ち悪いけどな。

    by 126.35.79.111 匿名 €2023年3月30日 7:31 PM

    汚松官房長官「微獣大好きキッズ、ビーストが弱くて発狂w」

    by 49.98.10.236 匿名 €2023年3月30日 7:43:47 PM

  • 凄いカクカクしてるなこれ間違いなくビル班でしょw

    by 106.146.3.52 匿名 €2023年3月30日 7:43:18 PM

  • ここの運営って強くしようとしたら何でもかんでもダメカ、全ガだよなw
    芸がないというかなんというか

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月30日 7:37 PM

    敵を強くしようとしたら必殺火力のインフレしかしないからな

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 7:43:10 PM

  • 第6と使わなかったら9.6か7くらいか

    by 86.48.13.145 匿名 €2023年3月30日 7:42:11 PM

  • また星9.9位になりそうか?

    by 111.102.205.161 匿名 €2023年3月30日 7:40:47 PM

  • 第6キャラと並ばなかったらどんだけ落ちるんだ?

    by 86.48.13.145 匿名 €2023年3月30日 7:40:24 PM

  • 残念ながらわかりません

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 7:38:14 PM

  • てか、全属性ガード、軽減の安売りひでーな。新キャラこれから全員つくだろこれ。インフレさせすぎたせいで。運営よ、もっとパッシブ考えろ。最近は似たような性能ばっかり

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年3月30日 5:21 PM
    ここの運営って強くしようとしたら何でもかんでもダメカ、全ガだよなw
    芸がないというかなんというか

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月30日 7:37:47 PM

  • 俺の舎弟のノリもキモいですか?

    by 106.129.63.92 匿名 €2023年3月30日 7:37:24 PM

  • 友情ガシャ産のグレサイの復刻がいつか分かる人いたら教えろください。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月30日 7:36:56 PM

  • 伝説降臨ヒットなら回してやらんこともない

    by 106.133.119.120 匿名 €2023年3月30日 7:35:31 PM

  • カリケル好きとしては普通に最強格の性能で出てきてくれてよかった。絶対性能だけでみたらゴッドやzコンビを凌駕する性能で笑えるわ。極限か新規で強いカリフラでたら天下とれそう

    by 126.157.153.236 匿名 €2023年3月30日 7:33:54 PM

  • 黃コイン400枚で止まってるからどっかで伝説降臨は再開してくれないと困るのよな
    極限伝説降臨なんざ回してる余裕ないし

    by 60.101.4.15 匿名 €2023年3月30日 7:33:23 PM

  • ていうかまず暴走ケールとかいうブロリーのパロディ形態が滑ってるんだよな
    超の悟空の池沼化といいネットのノリを現実に持ち込むなよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月30日 7:25 PM
    楽しみだぁとか微スートとか言っている
    ここのノリの方が気持ち悪いけどな。

    by 126.35.79.111 匿名 €2023年3月30日 7:31:18 PM

  • その後に本家のブロリー出したけどケールについて特に言及なかったのは草生えた

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月30日 7:29:22 PM

  • 4月中旬のガシャというけど、まさかいまさら伝説降臨なんてやるの?

    by 58.138.34.143 匿名 €2023年3月30日 7:28:51 PM

  • ???「わたし…..ジャマじゃ無いですよ…ね…..?」

    by 49.96.242.190 匿名 €2023年3月30日 7:27:36 PM

  • ていうかまず暴走ケールとかいうブロリーのパロディ形態が滑ってるんだよな
    超の悟空の池沼化といいネットのノリを現実に持ち込むなよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年3月30日 7:25:57 PM

  • フロストの演出はもう2023年No.1に決まったな。

    by 106.146.7.109 匿名 €2023年3月30日 7:23:16 PM

  • 伝説降臨は鬼頭かヒョロガキかな?引かないけど

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 7:18:14 PM

  • こーれはービル班だなぁ〜

    by 153.217.231.132 匿名 €2023年3月30日 7:17:50 PM

  • 最強悟空をコイン交換して終わり

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 7:14:46 PM

  • 最強悟空欲しいけどこれ引くのはキツイかもなぁ

    by 49.104.15.197 匿名 €2023年3月30日 7:12:34 PM

  • コイン交換でいいや

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年3月30日 7:12:15 PM

  • LRドック実装はよ

    by 133.204.83.65 もち神 €2023年3月30日 7:11:07 PM

  • 今回も絶対目玉出ずに既に虹の体ケールに偏るわ

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年3月30日 7:10:13 PM

  • 脇だけは

    by 60.79.187.165 匿名 €2023年3月30日 7:09:45 PM

  • 暴走ケールはやっぱり超サイヤ人ではないって扱いなのね
    別にどうでもいいけど

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年3月30日 7:06:43 PM

  • by 221.241.31.137
    ヒット(第6宇宙チーム)ありえるか

    by 106.128.188.170 匿名 €2023年3月30日 7:04:16 PM

  • 超だと伝説の超サイヤ人=超1で超のブロリー含めてZブロリーの伝説の超サイヤ人設定はないよ

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年3月30日 7:02:11 PM

  • お松で高らかオナニー!管理人も…

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 6:59:40 PM

  • そのギニューもすぐ逝ってしまったからな

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:56:18 PM

  • ギニューみたいに追加キャラが軒並みやばいの来れば
    ワンチャンはありそうやな

    by 218.221.239.4 匿名 €2023年3月30日 6:55:08 PM

  • フロストさんファン0人説

    by 49.98.147.238 匿名 €2023年3月30日 6:54:51 PM

  • 既存のイベ産SSRにドッカン覚醒追加されると、こういうのでいいんだよってなるな

    by 49.98.17.54 匿名 €2023年3月30日 6:54:10 PM

  • ピックアップがゲロ以下の臭いがプンプンするぜッ!!!!

    by 49.97.108.227 匿名 €2023年3月30日 6:53:45 PM

  • 本来の超サイヤ人そのもの〜的なことはベジータが言ってた気がするけど
    超のブロリーのフルパワーサイヤ人とだいたいは一緒だと思う現状

    by 116.254.73.44 匿名 €2023年3月30日 6:53:24 PM

  • この走り方するフリーザ様なら特戦隊のノリに付き合ってくれそう

    by 14.14.74.81 匿名 €2023年3月30日 6:51:47 PM

  • 1話の三つ編みブルマはそこまでもないな
    ノーパンの時の髪型が1番すこ

    by 49.98.17.98 匿名 €2023年3月30日 6:50:41 PM

  • フェス限ブルマとか出たらめちゃくちゃ欲しい

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月30日 6:49:53 PM

  • ケール変身前連撃出なかったら
    通常攻撃でも結構喰らいそうやな

    by 218.221.239.4 匿名 €2023年3月30日 6:49:48 PM

  • コンプガチャ並みにガチガチにサブ指定されそうだからスルーでいいかな

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年3月30日 6:49:36 PM

  • ブルマは少年悟空縛り追加するだろうけど少年編でしか使わないからいいか

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 6:49:04 PM

  • 降臨のヒットが最強悟空みたいに第6のスーパーバフマシーンで準最強なるまでがテンプレ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 6:47:57 PM

  • もっとでかく!ケールの胸は超でっけえ

    by 150.66.95.242 匿名 €2023年3月30日 6:46:35 PM

  • カテゴリに伝説の存在ないんか…

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年3月30日 6:46:26 PM

  • 最強悟空…お前ピックアップ不遇枠になるんか…
    ・ブロ子
    ・命
    ・最強悟空
    ・おーいカカロット
    ・合体カリケル
    ・力ケフラ
    ・天使ゴルフリ
    サイヤの日にラディッツ復活した段階で嫌な予感はしてたわ

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年3月30日 6:46:19 PM

  • そもそもカテゴリ増やし好きなんだよな

    by 122.133.73.95 匿名 €2023年3月30日 6:45:26 PM

  • フリーザは倍速トコトコ悟飯ちゃんみたいやな

    by 49.106.120.189 匿名 €2023年3月30日 6:45:23 PM

  • そもそも第6宇宙使わんからなぁ

    by 126.82.157.239 匿名 €2023年3月30日 6:45:01 PM

  • サバイバル編観てないんだけど、ケールの暴走ってブロリーと同じ伝説の超サイヤ人なの?

    by 49.104.15.197 匿名 €2023年3月30日 6:43:13 PM

  • 去年は新カテゴリ追加少なくて200%の組み合わせで何とかしてた感じだったけど、今年もそういう流れなんかな
    散々ネタ切れ言われてきたし

    by 175.177.44.70 匿名 €2023年3月30日 6:41:58 PM

  • ほ…欲しくない!笑
    次のフェスはちょこっと回すだけにして、新規ゴッド悟空の凸を進めた。

    by 202.223.76.77 匿名 €2023年3月30日 6:40:59 PM

  • 今回の演出全体的にシュールなやつ多くてギャク要員で欲しい

    by 104.28.83.229 匿名 €2023年3月30日 6:40:28 PM

  • やっぱ初期のブルマってめちゃくちゃ可愛よな

    by 49.98.116.144 匿名 €2023年3月30日 6:40:00 PM

  • 引こうと思ってたけど第6縛り多すぎてGWか七夕までは1000円のセール石だけ買って貯める気持ちに傾いたぞ

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:38:44 PM

  • ブルマは無条件高確率回避と4ターン41%upとかいうそこそこな必殺追加効果あるからイベント産ならトップくらいには期待してるよ

    by 49.98.89.247 匿名 €2023年3月30日 6:38:43 PM

  • ブルマいいじゃん
    なんならこっちがフェス限が良かった

    by 49.97.24.229 匿名 €2023年3月30日 6:38:15 PM

  • 必殺演出しょぼいなー

    by 126.126.7.78 匿名 €2023年3月30日 6:36:34 PM

  • これなら最強悟空じゃなくてバーダック再録でいいよたのむわ
    ヤムチャでもいいぞ

    by 1.75.203.18 匿名 €2023年3月30日 6:36:12 PM

  • アンチとか関係ないでしょう
    都合の悪いことはみんなアンチだと思わないように
    黒髪ケールは好きよ

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:26 PM

    別に演出悪いーとかそれだけ言ってるやつはいいんよ、本当のことだし
    あからさまにケールというキャラに対して悪口書いてるやつはアンチとしてみていいよね?
    別に私も好きってわけじゃないけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月30日 6:32:14 PM

  • ブルマのイラスト滅茶苦茶良いな
    なんならこれをフェス限で出して欲しかったわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年3月30日 6:32:11 PM

  • 何年前の必殺演出?

    by 60.68.254.42 匿名 €2023年3月30日 6:31:57 PM

  • でもダメカかガードないと弱い弱いいうやん

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:28:07 PM

  • 演出のいいね数17号以下になりそうで草

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月30日 6:27:08 PM

  • 引きのカメラだとなんかショボく感じるよな
    殴ってる側の視線とか殴られてる側の視線だと臨場感あるんだけどな

    by 49.97.93.167 匿名 €2023年3月30日 6:26:53 PM

  • アンチとか関係ないでしょう
    都合の悪いことはみんなアンチだと思わないように
    黒髪ケールは好きよ

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:26:42 PM

  • 女体化ブロリーに劣化フリーザか
    中々に酷い面子だ

    by 106.130.51.235 匿名 €2023年3月30日 6:25:37 PM

  • 必殺技発動時!攻撃を受けると!追撃!追撃会心!ダメカ!ガード!
    最近のキャラは個性が死んでるんだよ。リーダースキルも代替できるのばかりだし運営のやる気を全く感じない。

    by 49.98.172.35 匿名 €2023年3月30日 6:25:07 PM

  • 変身条件は確かにクソだけど超17号がラディッツ枠は流石に無理だろ、Fコンビ枠ならまあ…
    変身後はマジで強いだけにもったいないわ

    by 175.177.44.70 匿名 €2023年3月30日 6:24:52 PM

  • ブルマかわいいな

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年3月30日 6:24:48 PM

  • 演出はちょっと違和感あったけど、カードイラストは結構良さげ
    まあケールアンチはどんなに演出とかイラストよかろうと叩くんだろうけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月30日 6:24:03 PM

  • フロストキモい、ケールキモい、お松キモすぎ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 6:22:59 PM

  • このカメラワーク本当やめてくれ
    めちゃくちゃダサい

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月30日 6:22:01 PM

  • 去年の悟空&悟飯でも同じこと思ったけど、足の伸び切った明らか威力のないキックやめてほしい。これ許されてるの○面ライダーだけだからな。

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年3月30日 6:21:07 PM

  • オワコンビは別にアニメそこまでひどかねぇだろ

    by 126.234.89.167 匿名 €2023年3月30日 6:20:30 PM

  • 2021年の手抜き演出時代に逆戻りしてて草
    まだ技カリケルのが演出いいし

    by 49.98.154.205 匿名 €2023年3月30日 6:20:28 PM

  • これ作画が悪い1回目の暴走のところ再現したのか

    by 111.188.249.211 匿名 €2023年3月30日 6:18:12 PM

  • 技の最中をただ側面から映すのやめてくれ

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 6:18:00 PM

  • 露骨に手抜いてる時は素人制作みたいな演出になるしな2倍速でギリ誤魔化せるみたいな

    by 49.105.97.49 匿名 €2023年3月30日 6:17:04 PM

  • 手抜き演出くそわろた

    by 60.35.169.215 匿名 €2023年3月30日 6:16:00 PM

  • ビル班生きてたんか

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年3月30日 6:14:38 PM

  • 変身したケールキモすぎて草
    演出のクオリティも酷すぎるだろ

    by 110.163.217.75 匿名 €2023年3月30日 5:47 PM

    ほほう暴走の方が好みか

    by 111.239.155.239 匿名 €2023年3月30日 6:14:14 PM

  • LRとは言えオワコンビの演出もアニメは酷かったけどドッカンは凄く良くなってたんだよな
    直近のゴッド見せられた後にコレはなぁ

    by 106.155.3.180 匿名 €2023年3月30日 6:12:59 PM

  • カメラワークに工夫がないのもそうだけど引きのアングルが多すぎてちょっとね……迫力に欠けるというかなんというか……

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年3月30日 6:12:41 PM

  • ネタ抜きでキモいこのケール

    てか超2やったんかこの形態

    by 126.166.127.77 匿名 €2023年3月30日 6:11:43 PM

  • スパジュナは下手に演出もいいからな
    ラディッツと通ずるものがある

    by 49.96.8.113 匿名 €2023年3月30日 6:11:20 PM

  • 17号ガチで弱かったな
    あの変身条件なんなん

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年3月30日 6:10:32 PM

  • 17号が無駄に演出良かったのはなんだったのか

    by 222.229.107.46 匿名 €2023年3月30日 6:10:27 PM

  • 極端に弱いわけでは無いって時点でラディッツ枠では無いんだよ。

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年3月30日 6:09:43 PM

  • こんな感じで、条件整えれば最強格って感じでええねん
    クソみたいな条件揃えてやっと強いかも〜な人造人間いらんねん!

    by 126.158.172.77 匿名 €2023年3月30日 6:09:41 PM

  • ブルマかわええぇ!

    by 49.98.90.73 匿名 €2023年3月30日 6:06:20 PM

  • いけるぜ!ビル班!
    うぉぉおおおおお!!

    by 106.133.116.143 匿名 €2023年3月30日 6:05:58 PM

  • 超17号
    去年の夏以来約半年振りとなる極系フェス限ですが、性能的にはまあ強くはあるが…という感じで、まあ思った程ではなかった感じです。
    ハマるシチュエーションなら十分強くはありますが、条件が多かったり今の環境に噛み合っていない要素が多かったりというのはやはり目立つ感じです。別にそこまで極端に弱い訳ではないんだけど…。

    ケール
    新登場のケールは『同じターンに第6宇宙キャラが居る』という条件さえ超えればとんでもない性能であり、相方となる最前線の『第6宇宙』キャラ(名義にカリフラ入り)が今回のCPで1体でも産まれてくれれば、4ターン目からの即セット運用で最強格のコンビ爆誕という事になりそうです。

    超17号さん…うーん、これは2023年産のラディッツ枠…w

    by 125.198.9.67 匿名 €2023年3月30日 6:05:30 PM

  • た、楽しみだあ…

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 6:05:24 PM

  • は?ぶっさ

    by 126.157.59.43 匿名 €2023年3月30日 6:04:58 PM

  • ビル班「おまたせ!」

    by 49.98.115.108 匿名 €2023年3月30日 6:02:38 PM

  • いや演出もうちょっとなんとかなっただろ。。

    by 106.155.4.109 匿名 €2023年3月30日 6:02:30 PM

  • lrで第6サイヤ人トリオくるかもなあ

    by 1.75.247.142 匿名 €2023年3月30日 6:01:58 PM

  • 超17号をラディッツ枠とか言ってる奴はアホなのか?

    by 106.133.26.81 匿名 €2023年3月30日 6:01:17 PM

  • ラディッツよりカリフラの方が可愛いからよし

    by 49.97.25.24 匿名 €2023年3月30日 6:00:59 PM

  • ケールもお前らの事キモいって言ってたよ
    by 106.154.151.131 匿名 €2023年3月30日 5:58 PM

    それはよかった
    あんなのに好かれたくないからね

    by 106.133.116.143 匿名 €2023年3月30日 6:00:21 PM

  • LS第6と宇宙サバイバル逆だろ…何考えてんだ。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年3月30日 5:59:21 PM

  • ブルマのイラストめっちゃかわいいやんけ

    by 126.254.34.251 匿名 €2023年3月30日 5:59:20 PM

  • そもそもサバイバル編元の作画が良くないからなんじゃないのヒット悟空と言い。合体ケフラは元の作画いいから演出も良かった。

    by 126.166.95.180 匿名 €2023年3月30日 5:59:18 PM

  • でもおまえら演出しょぼくても評価10あれば引くんだろw
    さすが評価民やなw

    by 133.204.83.65 もちお €2023年3月30日 5:59:06 PM

  • ラディッツ枠なのは超17号さんだろ…^^;

    誰か救ってやれよお前らの待ち望んでた極系キャラやぞ

    by 125.198.9.67 匿名 €2023年3月30日 5:58:55 PM

  • ビル班復活アツすぎだろ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年3月30日 5:58:41 PM

  • 写真押したら足動いてびっくりした

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月30日 5:58:32 PM

  • ビル班復活してたか

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:58:07 PM

  • ケールもお前らの事キモいって言ってたよ

    by 106.154.151.131 匿名 €2023年3月30日 5:58:04 PM

  • ラディッツ枠として見ればマシな方でしょ
    別に回さんけど

    by 106.155.3.180 匿名 €2023年3月30日 5:57:12 PM

  • は?可愛いだろ

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年3月30日 5:56:59 PM

  • ヒット&ゴッドの演出担当した班だろ今回

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年3月30日 5:56:51 PM

  • 演出はアングルだよね
    工夫のないアングル
    ガンマとかはそこ良かったから

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 5:56:49 PM

  • なんであの神作画(高橋作画)の所使わないんですかねえ。
    性能gmgm言ってるやつらはしらんけど、演出に関してはおまいらと同じ意見っすわ。

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年3月30日 5:56:13 PM

  • 第六とかカリフラワーとケール以外絶対弱性能にされるからわざわざ第六専キャラなんて引きにいけないんだよね

    by 106.154.142.151 匿名 €2023年3月30日 5:55:42 PM

  • ビルの霊圧を感じる。

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年3月30日 5:55:40 PM

  • フロスト倍率イカれてる代わりにステータス低すぎる
    何だこのゴミ
    by 49.98.147.1 匿名 €2023年3月30日 5:52 PM

    通常ガシャ産ってこんなもんでしょステータス

    by 106.133.116.143 匿名 €2023年3月30日 5:55:30 PM

  • アクティブないのか

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 5:55:27 PM

  • フリーザの走り方じわる

    by 128.53.166.73 匿名 €2023年3月30日 5:55:26 PM

  • 演出どこが良くないんだろうなこれ。アップは影の付け方が良くてかなり作画いいし。主に引きの絵だよな良くないのは。

    by 126.166.95.180 匿名 €2023年3月30日 5:55:23 PM

  • フロストカテゴリ少なすぎ…
    もっとなんかありそうなのになぁ

    by 126.234.89.119 匿名 €2023年3月30日 5:54:26 PM

  • ケールキモ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 5:54:23 PM

  • Zっていうか原作キャラ
    絶滅悟空はボロくそだったな

    by 126.253.179.171 匿名 €2023年3月30日 5:53:12 PM

  • キャラに合ってるかはともかくとして
    ビジュアル人気高いカリフラの方にCVゆかな当てといた方が良かったよな
    凄く勿体ない

    by 133.207.13.160 匿名 €2023年3月30日 5:53:08 PM

  • 第6横に並ぶの必須なの嫌ね
    せめてチームでしょ

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 5:53:07 PM

  • フロスト倍率イカれてる代わりにステータス低すぎる
    何だこのゴミ

    by 49.98.147.1 匿名 €2023年3月30日 5:52:36 PM

  • 1番手じゃなければいらん

    by 126.236.33.29 匿名 €2023年3月30日 5:52:36 PM

  • どこで使うんだよwwwwwwww
    第6でしか使えないとかゴミすぎるwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2023年3月30日 5:47 PM

    それなwwwww第六縛り無くてもいらんわwww

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月30日 5:52:32 PM

  • クソキモメスゴリラ

    不快感しかねぇ

    by 110.163.217.75 匿名 €2023年3月30日 5:52:31 PM

  • 叩かれてるけど思ったより強そうじゃん
    管理人の性能の書き方が超17号の時と全然違う

    by 150.66.118.47 匿名 €2023年3月30日 5:52:14 PM

  • ゴッド悟空の方が強い
    以上

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 5:43 PM

    あんなのポンポン出すわけないだろ
    全サイヤLSで自前変換して全ガある上で身勝手とか普通にあたおか
    ゴッドだから許される能力

    by 106.146.43.113 匿名 €2023年3月30日 5:52:07 PM

  • LRカリケルが実装時並みの最強になるかもしれないから…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月30日 5:51:07 PM

  • 超ブロが出てからは単に悪ふざけで作ったキャラって感じしかしないからなケールって

    by 125.9.127.22 匿名 €2023年3月30日 5:50:57 PM

  • 性能テキストがなんの面白みもないな

    by 49.98.169.5 匿名 €2023年3月30日 5:50:47 PM

  • まぁ、Zのキャラは不人気でもみんな思い出補正で叩かんからな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 5:50:41 PM

  • キャラに罪はない
    お松が悪い

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 5:50:30 PM

  • 女に厳しい数字民

    by 49.105.98.88 匿名 €2023年3月30日 5:50:26 PM

  • by 153.191.197.133 匿名 €2023年3月30日 5:42 PM
    ゴルフリ出張させてフロストと組み合わせられるのか・・・

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 5:49:50 PM

  • ブロリーのパチモンじゃこんなもんよ
    そもそもケフラのフェス限2体もいんのに
    なんで今更ゴリラ女のフェス限出すねん

    by 106.128.57.142 匿名 €2023年3月30日 5:49:42 PM

  • フロスト現状今年の通常産最弱か?

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月30日 5:48:52 PM

  • 不快なレベルで気持ち悪い

    by 1.73.129.196 匿名 €2023年3月30日 5:48:45 PM

  • 酷い言われようだな
    所詮ケールって日本だとこの程度の人気よ
    海外だと人気あるようだが

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:48:07 PM

  • 変身したケールキモすぎて草
    演出のクオリティも酷すぎるだろ

    by 110.163.217.75 匿名 €2023年3月30日 5:47:28 PM

  • どこで使うんだよwwwwwwww
    第6でしか使えないとかゴミすぎるwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2023年3月30日 5:47:27 PM

  • 伝説の超サイヤ人っぽい暴走から超2に変身って劣化じゃね

    by 133.207.13.160 匿名 €2023年3月30日 5:47:27 PM

  • サバイバル編200%リーダーは変身ジレンが来るまでお預けか?

    by 126.158.108.229 匿名 €2023年3月30日 5:47:07 PM

  • やっぱりこいつは好きになれん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:46:48 PM

  • 本当極限好きだね。なら最初から強くしとけ。

    by 106.130.49.190 匿名 €2023年3月30日 5:46:30 PM

  • サバイバル編は200パーセント世代になってからいまだに新規フェス限がなかったら選ばれたんだろ
    セル編は前に2体出してもらってるし

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 5:45:44 PM

  • by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月30日 5:43 PM
    兆に負けたケフラがなんでジレンより強いと思うんだ?

    by 1.73.141.10 匿名 €2023年3月30日 5:45:28 PM

  • 今カリフラとケール極限しても別に大差なくね?

    どうせ第6編成で使うならカリフラは特攻なくても確定回避に出来るし
    極限でダメカや火力大幅上昇するなら今極限する意味あるかもだけど

    by 126.158.88.83 匿名 €2023年3月30日 5:45:08 PM

  • ケールのリーダースキルこれフロストのユニット条件満たすためだけに変身強化つけられたんか?超17号のコンビネーションといい色々噛み合ってないんだよな

    by 49.97.97.3 匿名 €2023年3月30日 5:45:00 PM

  • ゴッド悟空の方が強い
    以上

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月30日 5:43:29 PM

  • そういやケフラってポタラで合体したからめちゃくちゃ強いはずよね?
    ひょっとしてジレンより強いんじゃないの

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月30日 5:43:03 PM

  • なんなんこのブロリーもどき
    キモ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年3月30日 5:42:43 PM

  • リダスキ200%でかかるキャラ

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年3月30日 5:42:36 PM

  • 極系かと思ったら超系のケールだし
    同じ女子キャラなら18号にしたらいいのに
    人造人間編のなら極系だし、ベジータをボコってたあたりなら最盛期でフェス限の貫禄もあるし
    服ビリビジュアルチェンジで運営的にも手ぇ抜けるしエロいからWinWinだし

    by 133.207.13.160 匿名 €2023年3月30日 5:42:29 PM

  • 面倒くさい条件のキャラ使いたくない

    by 194.195.89.122 匿名 €2023年3月30日 5:42:13 PM

  • 第6宇宙に170% サバ編に+30%
    せめてこれ逆だったらな

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年3月30日 5:42:08 PM

  • 倍速にしても全然良くねーよ
    そもそも等倍のアクティブすら演出酷いんだから

    by 106.133.27.39 匿名 €2023年3月30日 5:41:23 PM

  • 力ケフラとカリケルの極限してぶっ壊してくれるなら欲しくなるかも
    今の時点じゃ相方問題がね

    by 126.166.246.146 匿名 €2023年3月30日 5:41:11 PM

  • あれ?今回も最強悟空が目玉じゃんってくらいPU酷そう

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:40:51 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:37 PM
    ウサイン・ボルトより速そう

    by 126.253.208.173 匿名 €2023年3月30日 5:39:44 PM

  • ジャンパだと鯖編付かずに200%で使えないからやっぱ後半はヒットかな?
    1番手で避けまくるヒットが来れば表ヒットとケール、裏ゴルフリとフロストで回してゴルフリが息切れしたら変身後ケールと交換するっていう理想の回し方ができるんだけどなー

    by 106.128.190.248 匿名 €2023年3月30日 5:39:27 PM

  • カリフラは別にいなくても大差ないのでは

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:39:07 PM

  • ケールの演出は倍速で見たらだいぶマシになるな。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年3月30日 5:38:38 PM

  • 全部アニメにあったはずやけど

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月30日 5:38:33 PM

  • 性能良くてもあの演出だとね…。
    その性能も現状ではカリケルかケフラの極限頼りなところがあるし、まだ評価できる段階じゃないかも。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年3月30日 5:38:19 PM

  • 腹筋がきめーんだよ

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月30日 5:37 PM

    いらねこんなゴミ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 5:37 PM

    怒涛のラッシュで笑った

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月30日 5:38:18 PM

  • by 126.254.74.114 匿名 €2023年3月30日 5:35 PM
    フリーザゴルゴって誰?検索しても出て来ない

    by 126.253.218.23 匿名 €2023年3月30日 5:38:07 PM

  • フリーザのダッシュ実際使うときは足の動き倍速になってカッサカサなんだろ?
    気持ち悪すぎだろ!

    by 36.11.229.6 匿名 €2023年3月30日 5:34 PM

    https://youtu.be/l–fHKRwuAI
    これを2倍速で再生してみたらクソワロタ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:37:41 PM

  • 腹筋がきめーんだよ

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月30日 5:37:03 PM

  • いらねこんなゴミ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 5:37:02 PM

  • せめてヒット悟空 200%に入れてやれ

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年3月30日 5:36:26 PM

  • 強いカリフラが技カリフラしかいない、極限ケフラに期待か

    by 126.158.98.215 匿名 €2023年3月30日 5:36:23 PM

  • というかケールの変身前の演出ってファイターズのブロリーの技じゃね?
    地面ガンガン殴るのは超のブロリーで、胸からドンはZのブロリーっぽいけど。それか原作にこういう技があるのかな??

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月30日 5:36:22 PM

  • LRカリケルに加えて、通常産の力ケール、技カリフラも極限してくれれば
    ワンチャンあるかもって感じやね
    引かないけど、再録時に出てくれたらいいかな

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年3月30日 5:36:08 PM

  • フリーザおもろすぎやろ

    by 60.140.203.210 匿名 €2023年3月30日 5:35:56 PM

  • 少年悟空以外ハズレしかいなくてワロタw

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:35:08 PM

  • フリーザゴルゴの命にしか見えんわw

    by 126.254.74.114 匿名 €2023年3月30日 5:35:04 PM

  • このブルマやたらかわいい
    これフェス限にしろや

    by 106.128.57.14 匿名 €2023年3月30日 5:34:30 PM

  • フリーザのダッシュ実際使うときは足の動き倍速になってカッサカサなんだろ?
    気持ち悪すぎだろ!

    by 36.11.229.6 匿名 €2023年3月30日 5:34:14 PM

  • またカスが引かない理由探してる
    by 106.146.18.155 匿名 €2023年3月30日 5:31 PM

    逆に引く理由あるん?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:34:01 PM

  • たまにブッチギリマッチみたいな演出になるのなんや

    by 49.98.38.245 匿名 €2023年3月30日 5:34:00 PM

  • 第六宇宙(といかカリフラ)の壊れと宇宙サバイバル編全体の強化がない限りは引いたとしても一生使えねーなw

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年3月30日 5:33:52 PM

  • パッシブはまあ悪くなさそうだけどリダスキがカスすぎじゃねえの
    鯖編と第6逆にすべきだっただろ
    超系の変身強化も他で代替できるし

    by 175.177.44.70 匿名 €2023年3月30日 5:32:47 PM

  • 通常→暴走への変身じゃないし登場演出もないしなんだか今回のキャラつまらんな
    後運営はスタンバイ放置してずっとアクティブキャラしか出さないけど4体目あくしろよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年3月30日 5:32:23 PM

  • 可愛いだろ

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年3月30日 5:31:55 PM

  • 楽しみだなぁ!!

    by 49.97.96.253 匿名 €2023年3月30日 5:31:47 PM

  • カリフラとか回避要員だし、極限しても火力性能大幅に上がるわけじゃないから、火力要員が欲しいな

    力ケフラが魔改造されるといいんだが…

    by 126.35.74.152 匿名 €2023年3月30日 5:31:29 PM

  • またカスが引かない理由探してる

    by 106.146.18.155 匿名 €2023年3月30日 5:31:28 PM

  • カリケルパはパーティの統一感が凄くて好きなんだけど、再録時に出たらラッキー程度やなあ

    by 126.157.127.45 匿名 €2023年3月30日 5:31:27 PM

  • 行動前DEF60万、行動後100万の全属性ガードって1番手適正ないの?

    変身前の話か

    by 125.198.8.43 匿名 €2023年3月30日 5:31:23 PM

  • 性能はまあ悪くないな
    汎用性あんまないしそもそも第6カテがあれだからどこで使うん?みたいな感じだが

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年3月30日 5:31:09 PM

  • 今回は普通にスルー出来るわ

    by 60.118.119.163 匿名 €2023年3月30日 5:31:02 PM

  • 管理人「今回は神引きさせて❤️」
    お松「じゃあチンコ出して❗️」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月30日 5:30:56 PM

  • フリーザまじで草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:30:39 PM

  • フリーザでビル班が復活のFってマ?

    by 153.211.251.80 匿名 €2023年3月30日 5:30:22 PM

  • インフレ抑えてんね去年のギニュー並みに壊してくるかと思ったが

    by 126.166.246.146 匿名 €2023年3月30日 5:30:13 PM

  • 演出見てきたけど、相変わらず気持ちわりーなこの筋肉ゴリラ
    全く欲しいと思わねー

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月30日 5:29:45 PM

  • 冒険来てた

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年3月30日 5:29:20 PM

  • 今回の演出、6周年のゴルフリアル飯思い出したわ
    確実にビル班だろ今回

    by 106.146.65.243 匿名 €2023年3月30日 5:29:10 PM

  • フリーザの走り方ギャグにしか見えん

    by 124.44.40.135 匿名 €2023年3月30日 5:28:45 PM

  • ピックアップ予想君はよ!

    by 106.128.63.221 匿名 €2023年3月30日 5:28:26 PM

  • 演出酷いのはまぁ決まってたよなだって最初の暴走ケールの作画ゴミだし

    by 115.124.150.12 匿名 €2023年3月30日 5:28:11 PM

  • ケールあんま強くねーな先手受けもできないし汎用性皆無

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年3月30日 5:27:33 PM

  • 相方増えれば悪くなさそうだがまあ別に今引かなくてもって感じ

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年3月30日 5:27:12 PM

  • こいつは引く気ないしどうでもいいけど
    この前の77連で虹になったLRカリケルの極限に期待しておく

    by 119.240.42.62 匿名 €2023年3月30日 5:27:10 PM

  • 第六編成ではかなり強いな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年3月30日 5:26:47 PM

  • なんでケールの演出こんなに酷いんだ?
    これだけでもガシャを回す意欲薄れるんだけど

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:26:28 PM

  • どんなもんかと公式Twitter見に行ったら思った以上に演出酷くて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月30日 5:25:54 PM

  • なんでこんなやつリーダーにして
    遊ばなあかんねん
    ゴッド悟空のサブがぇえとこやわ

    by 106.128.57.183 匿名 €2023年3月30日 5:25:52 PM

  • カリフラは結構カテゴリ多いから伝説降臨で出すには流石に勿体ないっしょ

    by 126.199.76.174 匿名 €2023年3月30日 5:25:46 PM

  • ラディッツ枠が17号とか何言ってんの?

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年3月30日 5:25:40 PM

  • ドカ覚したら絵がゴリラなのか…イラネ

    by 106.133.211.98 匿名 €2023年3月30日 5:25:35 PM

  • 最近回避有効な高難易度増えてるし、第六女パならどんな敵相手でも回避できる技カリフラがやばそう
    火力うんこだけど

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年3月30日 5:25:27 PM

  • 極限カリケルが一番で要因

    さらに伝説降臨で裏の一番手が出来るLRカリフラ出してくるパターンかな

    両方揃えないと使えなさそうだし凶悪だな

    by 27.138.170.82 匿名 €2023年3月30日 5:25:26 PM

  • カリケルとほぼフルリンクだから極限は決まったかな

    by 180.60.32.6 匿名 €2023年3月30日 5:24:59 PM

  • ガチャスルーしてコインで最強悟空ゲットして終わりだな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年3月30日 5:24:49 PM

  • 伝説降臨で単体カリフラありえるかな?
    演出はいくらでもあるだろうけど、
    ケフラ差し置いてLR化するかなー

    by 106.72.41.193 匿名 €2023年3月30日 5:24:14 PM

  • 相変わらずニート管理人更新はやいっすねぇ(ニチャ、、、)

    by 106.128.63.221 匿名 €2023年3月30日 5:23:55 PM

  • 出た時から明らかにゴミ!みたいなのがいなかった2021フェス限って凄かったんやな

    by 133.159.150.85 匿名 €2023年3月30日 5:23:51 PM

  • やっぱり鳥山明の描く戦闘モーションは凄かったんだなって気付かされるわ

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月30日 5:23:51 PM

  • by 106.133.111.160 匿名 €2023年3月30日 5:20 PM

    第6編成で考えるなら、特攻なくてもカリフラ・ケール・ケフラ系で染めれば確定回避になるぞい

    by 126.157.187.185 匿名 €2023年3月30日 5:23:50 PM

  • ゴッドコンビと2号の間くらいちゃう
    第6勢の極限次第じゃもっと高いか

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年3月30日 5:23:17 PM

  • まあわざわざこいつらのために第6宇宙PT作る必要がないからな
    限定的な高難易度イベがこない限り使わん

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月30日 5:22:56 PM

  • 何か2、3年くらい演出レベルが巻き戻ってないか…?

    by 106.155.3.180 匿名 €2023年3月30日 5:22:34 PM

  • 伝説降臨カリフラ来るやろ
    お供にしなかったし

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月30日 5:22:20 PM

  • LRカリケル 技カリフラ 力ケールが一斉に極限して全員強くなればいいな そしたらカリケル凸ってるし引くの考えるかも

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年3月30日 5:21:55 PM

  • 極限はジレンか旧ケフラあたりかな
    前者だとケールのリーダースキルかからんけど前の17号みたいにズラしてくる可能性もあるよね…

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年3月30日 5:21:48 PM

  • やはり当然のようにカリフラ絡めてくるよな
    これ引く奴いるのか?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月30日 5:21:23 PM

  • てか、全属性ガード、軽減の安売りひでーな。新キャラこれから全員つくだろこれ。インフレさせすぎたせいで。運営よ、もっとパッシブ考えろ。最近は似たような性能ばっかり

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年3月30日 5:21:15 PM

  • 今でも敵関係なく編成次第では技カリフラが回避で先手受け出来るから、回避無効の時の先手受け出来るのが来たら尚良しって感じやね

    by 126.253.16.87 匿名 €2023年3月30日 5:21:04 PM

  • これならヤムチャ雑に消化しなくて
    4月に持ってきた方が良かったな

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:21:03 PM

  • パッジプ長すぎんねん最近のキャラこんなん覚えられるか

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年3月30日 5:21:01 PM

  • 第6は初手受けが特攻入った技カリフラくらいしかいないんだよな無限上昇で積めば1番手になれるキャラはそこそこいるけどカリケルが極限して初手確定回避か全ガ付けばいけるか

    by 106.133.111.160 匿名 €2023年3月30日 5:20:24 PM

  • いらねぇわこんなゴミ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月30日 5:20:19 PM

  • カリケルの極限第6縛り追加されそうだな、だとしたら最悪だ

    by 118.104.211.68 匿名 €2023年3月30日 5:20:01 PM

  • 予想は9.8ぐらいかな
    2023のラディッツ枠は超17号になりそう

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:19:56 PM

  • それでも冷やかしで10連とか頭悪そうな奴らが沸くからな

    by 126.254.90.228 匿名 €2023年3月30日 5:19:55 PM

  • そういやザマス以来降臨のLRいないのか
    祭じゃなくても200%リーダーなのかな

    by 49.97.108.241 匿名 €2023年3月30日 5:19:51 PM

  • 超系の変身強化は他のカテゴリで代役できるし、言わずもがなクウラいるし、リーダー適正かなり低いんじゃないかこいつ

    by 114.159.110.11 匿名 €2023年3月30日 5:19:42 PM

  • 演出的にはフロストの方が欲しいかも笑

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年3月30日 5:19:27 PM

  • これからのドッカンバトルに期待したいのはフェスなり伝説降臨なりガチャ限定のキャラの演出のクオリティをもっとコンスタントにレベル高くしてほしいわ
    最高値はもう改善のすべき所なしだけに
    いいときと悪い時でムラがありすぎる

    by 60.125.244.63 匿名 €2023年3月30日 5:19:24 PM

  • 第6宇宙じゃない奴が笑い取ってるの草

    by 49.98.38.245 匿名 €2023年3月30日 5:19:15 PM

  • 染める必要はないから悪くないな
    今回の極限でまた評価変わりそうだけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月30日 5:19:10 PM

  • 恐怖の制服は?

    by 49.105.98.88 匿名 €2023年3月30日 5:18:32 PM

  • カリケル次第

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月30日 5:18:32 PM

  • イベント産ならカテゴリ特化でスタメン確定レベルが理想やったけど最近はキャラ増えすぎてフェスやLRが特定カテゴリでスタメン取れれば上出来みたいなイメージあるわ

    by 150.66.75.96 匿名 €2023年3月30日 5:18:31 PM

  • 今回のケールは、第6宇宙キャラの極限や今後の新キャラ次第かな。

    by 153.132.236.54 匿名 €2023年3月30日 5:18:22 PM

  • フリーザの足ダンがシュールすぎて笑った
    もう少しなんとかならんかったんか?

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月30日 5:18:12 PM

  • by 106.128.47.253
    先手受けは技カリフラがいる

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:17:52 PM

  • 性能と演出共に力を入れてないのがわかる
    運営的にもケールは売れないと踏んだんだろうな

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:17:43 PM

  • フロストに最凶の一族くれ

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 5:17:29 PM

  • カリフラさえ用意できれば普通に強いぞ
    変身強化だからリーダーの範囲も広いしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月30日 5:17:27 PM

  • 演出ゴミ微妙な性能だけど
    フリーザによって救われたなw

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月30日 5:17:23 PM

  • ギニューみたいに先手守れる第6くればめっちゃ強いな

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月30日 5:17:16 PM

  • 第6宇宙縛り言っても一体いればいいから
    カリケル極限して並べりゃそれで解決

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:16:55 PM

  • フリーザシュバババで草

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年3月30日 5:16:52 PM

  • なんか不愉快になるキャラだな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月30日 5:16:50 PM

  • 第6縛り編成とか
    2.3回遊んだら倉庫番して終わりやろ

    by 106.128.58.108 匿名 €2023年3月30日 5:16:47 PM

  • LRムキンフラはよ

    by 49.105.93.188 匿名 €2023年3月30日 5:16:43 PM

  • 降臨はヒットかケフラに縛られたね
    第6の200%濃厚

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月30日 5:16:39 PM

  • 極限で先手受けしてくれるような性能の第六キャラが来ればまぁやれる

    by 106.128.47.253 匿名 €2023年3月30日 5:16:31 PM

  • 第六とサバ編逆にして欲しかったな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月30日 5:16:23 PM

  • 1番手出来ないしカリフラいないと真価出ないし微妙そうだな…というかATKリンクほぼゼロて…

    by 133.106.37.16 匿名 €2023年3月30日 5:16:09 PM

  • 来年6周年極限だし、界王拳悟空もケールもそこに合わせて結構アッパーな感じで出してきてるかも?
    こっから来年までに第6の純粋サイヤ人が来ると見越して狙ってみるのも良いかもな
    最強悟空いるし

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月30日 5:15:44 PM

  • LRカリケルにもガードかダメカ付けておくれ

    by 126.253.92.57 匿名 €2023年3月30日 5:15:43 PM

  • 第6で染めれば変身後はエグい防御性能してるな
    攻撃一回受ければ行動前でも60万+全属性ガードになるんちゃう?
    変身前も先手は受けれないけど十分な性能してる

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月30日 5:15:42 PM

  • まあ強いけど‥

    by 183.74.207.166 匿名 €2023年3月30日 5:15:37 PM

  • 伝説降臨来るとしたらキャベかシャンパ辺りかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年3月30日 5:15:25 PM

  • ブルー界王拳がリダスキ範囲外なのは残念というか、変身強化が噛み合ってないのが残念やな
    ケール自体の性能はいいと思うけど最速変身するためにはカリケル極限が滑らないこと前提なのが怖い

    by 106.128.188.65 匿名 €2023年3月30日 5:15:04 PM

  • ザコすぎて草
    こんなんに金突っ込むバカがいるかよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2023年3月30日 5:14:51 PM

  • 第6宇宙縛りをクリアすればまぁまぁか?

    by 211.13.14.191 匿名 €2023年3月30日 5:14:36 PM

  • 1枠目守れるカリフラかキャベがお供ならワンチャンあったかもしれない

    by 124.150.186.227 匿名 €2023年3月30日 5:14:35 PM

  • ゴッド悟空だろー

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年3月30日 5:14:31 PM

  • LRカリケルの極限あるし、まぁ使えるやろ

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年3月30日 5:14:30 PM

  • ビル班に仕事回す用のフェスだな。通常産の方の力の入りようとはえらい違いだな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月30日 5:14:27 PM

  • パーティー染めで強いキャラってガシャの箸休めなイメージ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月30日 5:14:18 PM

  • 宇宙サバイバル編リーダーで+30%が第6宇宙でよかったやろコイツのリダスキ
    後せっかくの超系変身強化リーダーなのに編成固定やめい

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年3月30日 5:14:14 PM

  • ケール演出悪すぎて草
    性能はまあこんなもんかくらいやな

    by 36.11.228.21 匿名 €2023年3月30日 5:13:44 PM

  • 伝説降臨の人選が誰になるかよ

    by 106.146.56.221 匿名 €2023年3月30日 5:13:31 PM

  • でもうまいことここに元気玉ブルーをねじ込めればそれなりに使っていけそうじゃないか

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月30日 5:12:57 PM

  • うーんオレコロの来るGWまでスルーでw

    by 133.106.36.159 匿名 €2023年3月30日 5:12:50 PM

  • 変身前後で並べて超雑に計算したらこんな感じ
    10000*5*6.6*1.6*1.23=649440

    行動後
    10000*5*6.6*1.6*1.23*1.3=844272

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月30日 5:12:47 PM

  • 鯖編をどうしたいのかよくわからんな
    純粋サイヤ人枠として見たら第6縛りが邪魔だし
    強いカリフラかキャベ待ちかね

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月30日 5:12:43 PM

  • フロストのユニット技で笑ってしまった

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年3月30日 5:12:39 PM

  • 復活のビル班

    by 180.197.136.115 匿名 €2023年3月30日 5:12:06 PM

  • 演出も性能も微妙
    9.7点程度

    いらんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月30日 5:11:57 PM

  • 暴走当ててた人すご

    by 121.114.173.252 匿名 €2023年3月30日 5:11:54 PM

  • もう一人強い第6宇宙くればいいな

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月30日 5:11:47 PM

  • 見ただけで縛りキッツ…とはなった
    第6宇宙の界王拳ブルーポジ?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年3月30日 5:11:47 PM

  • お知らせの方も記事にしてくれ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月30日 5:11:38 PM

  • 舐め舐め

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月30日 5:11:35 PM

  • 割と強い
    けど使うPTが無い
    引く価値ある?

    by 211.131.8.81 匿名 €2023年3月30日 5:11:34 PM

  • 登場時演出もないし手抜きぽいな

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月30日 5:11:33 PM

  • 引かなくてもいいな

    by 90.149.44.61 匿名 €2023年3月30日 5:11:22 PM

  • んでも、ケールが強いかに関しては一切が謎のままだねぇ。

    by 49.104.22.106 匿名 €2023年3月30日 5:11:14 PM

  • いらねえよブロリーもどきなんか

    by 111.89.91.173 匿名 €2023年3月30日 5:11:07 PM

  • またレスに使えそうな画像生まれた

    by 106.130.150.100 匿名 €2023年3月30日 5:11:02 PM

  • 超サイヤ人2を挟むとか言ってた俄管理人

    by 49.109.7.234 匿名 €2023年3月30日 5:10:38 PM

  • 演出が2018年

    by 133.123.0.61 匿名 €2023年3月30日 5:10:22 PM

  • おちんぽ

    by 211.13.130.253 匿名 €2023年3月30日 5:09:50 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム