数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【偽りの宇宙最強】ビルス(モナカの着ぐるみ)の考察 ※2019/5/14改定

time 2019/05/14

【偽りの宇宙最強】ビルス(モナカの着ぐるみ)の考察 ※2019/5/14改定

【偽りの宇宙最強】ビルス(モナカの着ぐるみ)の考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:3.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK

 

最高ATK(HP条件別)

 

77%up

30%up

補正無し

216689

160058

70%サンド

515265

379352

100%サンド

643227

473335

120%サンド

728535

535990

130%サンド

771188

567318

150%サンド

856496

629973

170%サンド

941804

692628

177%サンド

971661

714557

気玉リーダーサンド

343

252

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

32

HP

6201

ATK

7830

DEF

4168

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.60(超特大レベル10)

 必殺追加効果…

必殺レベル10で更に必殺倍率+0.30

HP7%の自壊ダメージ

 

【スキル】

リーダースキル

『第7宇宙代表』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『縛られた闘い』

攻撃を受けてから4ターンの間ATK77%up
HP
が少ない程ATK上昇(最大77%up)

リンクスキル一覧

神の次元

ATK15%up

驚異的なスピード

気力+2

グルメ

HP5%回復

無邪気

ATK10%up

見た目と違って

ATK300up

限界突破

気力+2

インファイター

ATK10%up
敵DEF10%down 

 

【カテゴリ】

 7宇宙代表

 神次元

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【追い込まれた破壊神】
ビルス(モナカの着ぐるみ)

 【偽りの宇宙最強】
ビルス(モナカの着ぐるみ)

主な必殺レベル上げの手段

イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『宇宙最強!?大いなるポンタへの挑戦!』で入手出来る【追い込まれた破壊神】ビルス(モナカの着ぐるみ)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

最大『ATK213%up』にも達する高倍率パッシブにより、イベント産キャラクターとしては中々の高火力を発揮するキャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

上記のように、『HP条件パッシブ』『被弾系パッシブ』はそれぞれ掛け算となるので、このビルスのパッシブは『77%up~213%up』と、非常に上限値を高く取って変動します。

 

掛け算結果のパッシブ倍率は、大体以下の通りです。

パッシブ倍率
(HP
条件)

合計

0%

77%up

10%

95%up

30%

130%up

50%

166%up

77%

213%up

 

基本、HPが満タン近くでない限りはATK100%up以上は確保出来るため、イベント産キャラクターとしてはかなりの倍率です。

 

例えば、100%解放して177%サンド条件で運用すれば、そのATKは最大で150万にも達するケースもあります。

 

まあ、実戦において最高倍率を叩き出す程のピンチに追い込まれ、かつリンクもバッチリ発動するケースというのもほとんど無いでしょうが、フル解放してカテゴリ下で運用するのであれば、ATK100万はそれなりの頻度で見せてくれるアタッカーとはなるでしょう。

 

また、『第7宇宙代表』カテゴリは非常に幅が狭いカテゴリで、カード総数も2019年5月時点で31枚、『限界突破UR』以上のキャラクターも11体しか存在しないので、そこの穴埋めにはなるでしょう。

 

例えば『第7宇宙代表』カテゴリが特攻の物語イベント、要するに『宇宙最強!?大いなるポンタへの挑戦!』ですが、こちらで代替リーダーとして用い、フレンドにLR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)を捕まえて周回するには便利な存在ではあります。

 

しかし、実戦においては倍率も安定しないアタッカー専の性能、しかも自壊ダメージまで持っているということで、高難易度イベントでは使うべくもありません。

 

そも、肝心の火力ですら『イベント産にしては最高火力が高い』というレベルの話でしかないですし、平均火力・条件・デメリットはそれに見合うレベルのものでは全くありません。

 

敵の攻撃を1度は受けないと火力も上がらないのに受け性能は全く無し、1番目に置けるキャラクターでは全く無いので初動やパッシブの切れ目では『攻撃を受けて77%up』の補正無しで攻撃しなくてはならないですし、更にHP条件まで絡んでくるので、アベレージの火力は高いとは言えません。

 

オマケに上自壊ダメージまで持っていますから、高難易度イベント適性はほぼ皆無と言って良いでしょう。

 

まあ、ドッカンバトルでは初のビジュアルがモナカであるカードなので、超激戦程度のイベントでお遊びで使う分には中々面白くはありますが。

 

覚醒前・後で別々に専用の必殺モーションも用意されていますし、まあ性能で勝負するタイプのカードではないのでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK(HP条件別)

 

77%up

30%up

補正無し

347053

255954

70%サンド

827360

608722

100%サンド

103

759908

120%サンド

117

860699

130%サンド

123

911094

150%サンド

137

101

170%サンド

151

111

177%サンド

156

114

気玉リーダーサンド

552

406

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK(HP条件別)

 

77%up

30%up

補正無し

265637

196068

70%サンド

632429

465463

100%サンド

789626

580919

120%サンド

894424

657889

130%サンド

946823

696374

150%サンド

105

773344

170%サンド

115

850314

177%サンド

119

877254

気玉リーダーサンド

422

310

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

 『低成長タイプ』です。適性が高いとは口が裂けても言えません。DEF補正は0、伸びしろも小さいと来ていますから。

『連続攻撃』を付けてしまうと自壊ダメージおかわりの危険性が生まれるので推奨出来ません。どうせアタッカーとしてしか働けないのですから、『会心』に行く他無いでしょう。

まあ、この程度なら『回避』で多少の受け役でも…という考えもありますが、回避Lv.15程度の防御性能にしか期待出来ないというなら、そもそもこのビルスを採用する必要も0ですし、やはり『会心』特化にするくらいしかないでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【振り下ろされた罰】ビルス

実質ビルスなので、流石にビルス同士では非常に良くリンクします。特にグルメリンクによるHP5%回復(計10%)は大きいでしょう。

まあ、自壊ダメージを差し引くと3%しか残らない訳ですが。あのさぁ…。

 

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

想定される最も実用的な使用法は、この悟空&フリーザを持っていないユーザーが、この悟空&フリーザをフレンドに捕まえて代替リーダーとして物語イベント周回に利用するという所でしょう。

第7宇宙代表』はそもそも限界突破URの数も非常に少ないので、特攻イベントにおける『ドロップ率稼ぎ』という点では素直に優秀です。

 

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

何らかの必要性があって自決したい場合、『連続攻撃Lv.20』にしてこの界王拳ブルーなんかと一緒に使ってやれば素早く自滅出来ます。並みのキャラには出来ない役割です。

 

【命を賭けた大爆発】チャオマン

このチャオマンも優秀な自決要因です。

モナカビルス・界王拳ブルー・チャオマンの自爆三連星で連続攻撃を発動させまくれば、1ターンで最大『HP68%減少』という、バトルロードの敵並みの大打撃を味方に与えてくれます。

これは誰にもマネ出来ない役割でしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベントを周回して技上げしましょう。特攻付きですし大した手間でも無いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

カードとしては非常に面白い感じではありますが、性能的には、『イベント産』という水準で見てすら、お世辞にも強いとは言えないレベルではあります。

 

しかし2019年5月現在、カード枚数たったの31枚、全34カテゴリ中でもカードの少なさNo.1の『第7宇宙代表』カテゴリ所属の限界突破URカードということで、特攻の穴埋め要因にはなれるでしょう。

取り敢えず物語イベント周回用の案山子にはなりますし、今後もし同カテゴリが特攻かつ敵が知属性のイベントなんかが来たら、一応の壁役にもなれるかもですし、狭いカテゴリ事情を思えば、取り敢えずは作っておいても良いでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • モナカの顔きも

    by 106.130.47.60 匿名 €2023年12月27日 1:29:39 AM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK77%UP,DEF177%UP
    &自身が攻撃するまで全ての攻撃をガード
    &攻撃を受けると4ターンの間更にATK77%UPし、必ず追加攻撃し、高確率で必殺技発動
    &残りHPが多いほど更にDEFUP(最大177%)
    &残りHPが少ないほど更にATKUP(最大177%)
    &敵が1体の時または名称に孫悟空(少年期・ギニュー・ザマス等除く)を含む敵がいる時全ての攻撃をガードし、攻撃を受けると4ターンの間全属性に効果抜群で攻撃する

    必殺技
    ATKが上昇,1ターンDEFが上昇し、超特大ダメージを与え、高確率でHP7%分のダメージを受ける

    by 126.158.54.72 匿名 €2023年10月24日 11:08:20 AM

  • 6周年で第7代表も超強化されたし極限来るまでお役御免かな

    by 182.167.167.250 匿名 €2021年4月2日 2:40:45 AM

  • 2019年の中旬でDEF補正なしでこっちに実装するんはまずかったな、早めに極限頼んます。
    極限予想 偽りの宇宙最強 ビルス(モナカの着ぐるみ)
    リーダー 第7宇宙代表カテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 破壊神のウソ(極限) ATKが大幅上昇し、超特大ダメージを与え、HP7%分のダメージを受ける
    パッシブ 自身のDEF77%UP&1番目にいる時、更にDEF77%UP 攻撃を受けてから4ターンの間自身の気力+3 ATK77%UP&HPが少ない程更にATK上昇(最大77%) 名称に孫悟空(少年期・ギニュー・jrを除く)を含む敵がいる時、全ての攻撃をガード&攻撃を受けてから4ターンの間必ず会心発動

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月7日 9:24:23 PM

  • カテゴリバトロのリーダーで使うしかないから極限来て欲しいなぁ。
    ついでに専用解放玉や専用スキル玉実装とか…

    by 121.80.130.241 匿名 €2020年8月13日 12:53:55 AM

  • 極限カリケル特攻でついに役に立つ日が来たな

    by 153.212.9.54 匿名 €2020年6月16日 8:34:20 PM

  • 自壊はあかん

    by 1.66.104.248 匿名 €2020年1月31日 2:42:51 PM

  • フェス限LR速悟飯を使ってパンチマシンをやる際に、HPを58%以下にして悟飯を変身させたい時

    by 126.199.198.237 匿名 €2019年8月29日 7:46:57 PM

  • 「何らかの必要性があって」自決したい場合、『連続攻撃Lv.20』にしてこの界王拳ブルーなんかと一緒に使ってやれば素早く自滅出来ます。
    どうゆう時?

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月15日 9:26:43 AM

  • 管理人の言う通りにブルー界王拳とチャオマンとコイツの自爆三連星で超激戦やったらそもそも防御補正ないから受けの時点で死んだわ

    by 1.75.252.89 匿名 €2019年5月18日 3:54:31 AM

  • 連撃会心に振ってたら身勝手とビルス様が変身しやすくなったそれだけの存在感のモルス

    by 126.21.192.2 匿名 €2019年5月17日 3:22:40 PM

  • by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 6:30 PM
    アカツキ直接言え
    個人サイトでプレゼンするな
    超必殺発動後紙防御とか実際に作ったら
    「今は無限上昇の時代だからw」
    みたいなこと言うんだろ

    by 49.96.4.192 匿名 €2019年5月15日 2:14:28 PM

  • ピッコロさんを馬鹿にするなウスノロ

    by 126.133.224.102 匿名 €2019年5月15日 12:58:27 PM

  • カカシ呼ばわりはひでぇな
    幾ら何でも無凸&必殺レベル1の聡明な戦士(笑)に比べりゃマシだろう

    by 110.163.11.165 匿名 €2019年5月15日 8:43:09 AM

  • 何らかの必要性があって自決したい場合とか草

    by 106.130.45.85 匿名 €2019年5月15日 8:23:17 AM

  • トランテンはブウ編組む時に入れると見栄えが良くなるから欲しい

    by 1.75.228.77 匿名 €2019年5月15日 12:36:17 AM

  • 超必撃ちやすいのは確かだけどわりと運に左右されるし撃てなかった時のリスクがなあ…

    by 126.109.72.117 匿名 €2019年5月15日 12:28:28 AM

  • ゴテトラは超速でも純粋サイヤ人染めで使えないから使わないし、コンビネーションだと席がないそれ以外だと強カテゴリに属してないから使わないんだよな
    そもそも使うことがない

    by 110.163.142.11 匿名 €2019年5月14日 11:16:00 PM

  • トランテンは極限ブロリーの時大活躍だったから…

    あと超必殺の打ちやすさは良いと思うよ。
    LRは超必殺の打ちやすさでかなり評価が違う。

    by 210.198.126.203 匿名 €2019年5月14日 11:03:39 PM

  • 天下一で出番があるだけマシなんだよなぁ

    by 110.233.179.89 匿名 €2019年5月14日 10:02:28 PM

  • 魔ベジは親子ギャリック砲のブルーベジータと組ませると強いやろ
    トランテンはそういう相方も居ないしカテゴリ的にも…

    by 1.75.252.99 匿名 €2019年5月14日 8:51:46 PM

  • 魔ベジ使えねーw
    イベ産の知ベジのが使える

    by 49.98.156.71 匿名 €2019年5月14日 8:32:14 PM

  • マベジ守れないスタイル

    by 49.98.144.215 匿名 €2019年5月14日 8:31:28 PM

  • 魔ベジが現状一番のゴミかな?それともゴテンクスかな!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月14日 7:41:24 PM

  • モナカの物語イベント、Z-HARDの経験値2万から1万に下がったかな?

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月14日 7:25:53 PM

  • まじで名前負けしてる初期のLRとかテコ入れ強化しろよ。
    今回のカリケルのせいでインフレやべー事になってんだからさ。
    例えばだけど魔神ベジータなんかは防御度外視の代わりに超火力でatk150パーアッププラス超必殺発動でさらにatk350パーアップとかさ、その代わりに捨て身かんあるから超必殺発動で自信のdefが0になるとかでいいからさーインパクトがたんないんだよね。

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 6:30:24 PM

  • 魔ベジは守りが薄いだけで火力は十分だし全然当たりだと思うがな。

    by 106.129.217.117 匿名 €2019年5月14日 6:28:52 PM

  • LRビルスは伝説降臨ラッシュで来ると思ったけどコイン交換もあるしタイミング逃してるアカツキらしく無い

    by 126.233.212.114 匿名 €2019年5月14日 6:20:28 PM

  • はい

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月14日 6:20:00 PM

  • もう魔人ベジータが出て喜ぶ時代は終わってるよ。

    by 49.97.99.103 匿名 €2019年5月14日 6:16:13 PM

  • PUにいないメダル選手は交換出来ないんだわ

    by 106.133.96.175 匿名 €2019年5月14日 6:14:07 PM

  • 20連して、確定枠でチャオマン二回
    これに勝てる引き強求む
    涙目

    by 203.165.192.148 匿名 €2019年5月14日 6:02:09 PM

  • by 119.229.91.158 匿名 €2019年5月14日 5:35 PM

    戦闘シーンないからしゃーない
    なんならゼノバースとか他のゲームでも明らかに雑だぞ

    by 126.109.72.117 匿名 €2019年5月14日 5:58:22 PM

  • 配った石は早々に回収しに来るスタイル。
    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月14日 5:36 PM

    降臨キャラはなかなか交換させないスタイル
    by 49.98.169.84 匿名 €2019年5月14日 5:48 PM

    ↑スタイルシリーズ笑ったw

    by 153.154.132.215 匿名 €2019年5月14日 5:53:18 PM

  • ビルス好きだから引いたら何故か魔ベジ
    伝説降臨ってLRでやすいから引けってこのサイトで読んだ記憶ある

    by 126.247.139.0 匿名 €2019年5月14日 5:52:27 PM

  • カビルスの極限はいつ来るんだろー

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月14日 5:48:05 PM

  • やっぱりコイン交換にゴパンクス、ベビー、カリケルいねーな

    降臨キャラはなかなか交換させないスタイル

    by 49.98.169.84 匿名 €2019年5月14日 5:48:02 PM

  • by 180.199.38.166 匿名 €2019年5月14日 5:48:01 PM

  • 僕無課金でロゼス2凸!うらやましい?

    てか伝説後輪と共にビルスイスのドッカン拡声やら力と血のビルスの極限とか来たら少しは見直したんやがね?

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 5:45:01 PM

  • ○◯〜のだ?
    ってアライさん見たいで可愛いし癒されるし救いになる
    ツライさん…

    by 126.133.224.102 匿名 €2019年5月14日 5:43:04 PM

  • 現在龍石1040個 笑
    3億まで貯めるぜ!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月14日 5:41:24 PM

  • ロゼスへの憧れは募るばかり…(๑˙ ˙๑ )♡

    by 153.154.132.215 匿名 €2019年5月14日 5:40:54 PM

  • 結果はどうだったのだ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月14日 5:39:23 PM

  • 昼に200個貯まったから引いてしまった…

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年5月14日 5:38:37 PM

  • 配った石は早々に回収しに来るスタイル。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月14日 5:36:43 PM

  • スカウターで必殺見れるようになってから全部見てるけどウイスビックリするくらい手抜きだな

    by 119.229.91.158 匿名 €2019年5月14日 5:35:12 PM

  • わかる。ロゼスもブロリーも持ってない
    もちろんカリケールも

    by 126.179.116.159 匿名 €2019年5月14日 5:35:03 PM

  • このタイミングの伝説降臨引く猛者はよ!

    by 49.98.152.105 匿名 €2019年5月14日 5:33:55 PM

  • うちLRビルス出まくり垢だからもういらん!笑
    ガシャの片寄り酷すぎていまだにロゼスとかゴクフリとか1枚も持ってない、、

    by 153.154.132.215 匿名 €2019年5月14日 5:30:46 PM

  • 親子lrはいつくるんだよ一体

    by 126.199.75.102 匿名 €2019年5月14日 5:26:11 PM

  • カリケル狙いでいくぞおおおおおおおおおおおお

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月14日 5:25:18 PM

  • もしかしてビルス様の伝説降臨来たりして!
    とか思ってたら本当に来たのか・・・

    by 49.98.172.31 匿名 €2019年5月14日 5:20:22 PM

  • いたぞぉぉぉ

    by 126.179.116.159 匿名 €2019年5月14日 5:16:26 PM

  • 1凸してるし引かんわ

    by 119.242.13.97 匿名 €2019年5月14日 5:13:07 PM

  • いきなり伝説降臨って

    by 114.252.37.235 匿名 €2019年5月14日 5:09:56 PM

  • カリケルゲットしそびれた人用のガシャだな

    by 118.238.246.197 匿名 €2019年5月14日 5:08:22 PM

  • ビルスって確定以外だと初?

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月14日 5:07:56 PM

  • はやくだれかLRビルマのちゅまんwwの画像たのむ

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年5月14日 5:06:14 PM

  • 伝説きやがったwwwwwwwwww

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月14日 5:05:26 PM

  • ここでビルスの伝説降臨とかないわ-

    by 126.163.108.94 匿名 €2019年5月14日 5:04:14 PM

  • 降臨が来ておる。

    by 126.182.76.127 匿名 €2019年5月14日 5:03:52 PM

  • ビルスピックアップガチャは草
    ブロパに入れて使えって事か?

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年5月14日 5:01:37 PM

  • わーい

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 5:00:02 PM

  • このコメントは管理人ちゃんによって削除されました

    by 1.66.99.133 匿名 €2019年5月14日 4:47:24 PM

  • 49.98.152.105 匿名 €2019年5月14日 3:17 PM
    いや、モナカはモナカでちゃんといるよ
    これはあくまでビルスがモナカに扮してるだけ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月14日 4:38:08 PM

  • 伝説のスーパーサイヤ人ブロリ
    ー変身が来ますよ
    もちろんアクティブスキル持ち

    by 1.75.8.167 匿名 €2019年5月14日 4:31:58 PM

  • というか、ゴジータまだこれからなんだわ

    by 126.179.116.159 匿名 €2019年5月14日 4:20:52 PM

  • 最上もが、寺門ジモン こういった遊び心のあるネーミング、素晴らしい

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年5月14日 4:17:06 PM

  • 敢えて突っ込むぞ。吉川はモニカなw

    by 222.10.50.151 匿名 €2019年5月14日 4:15:15 PM

  • by 106.130.131.67
    今回のモナカ大喜利、お前がNo.1だ!

    by 126.233.212.114 匿名 €2019年5月14日 4:10:10 PM

  • 新LRブロリーは旧ブロリー1作目の奴だろう、必殺技が悟空を踏み付けるやつだったしまだ1作目はLR化してないし

    by 126.233.212.114 匿名 €2019年5月14日 4:07:45 PM

  • トレクルでルフィローゲットしたけど、全然面白くないんだなこのリズムゲー

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年5月14日 4:06:05 PM

  • トミさんはCHAGE and ASKAこそが至高w

    by 49.98.172.253 匿名 €2019年5月14日 4:01:59 PM

  • ブロリーLR二体目ってどっちのブロリーなんだ?
    映画一作目なのか力LRと丸かぶりの二作目なのか
    それとも新ブロリーか

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月14日 3:57:42 PM

  • このコメントは管理人によって抹消されました

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年5月14日 3:56:35 PM

  • 久し振りの平穏w

    by 126.208.191.48 匿名 €2019年5月14日 3:50:03 PM

  • 暇な人はこれでも聴いて17時を待とう
    https://www.youtube.com/watch?v=6YF0uHaTeNo

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月14日 3:47:54 PM

  • 吉川晃司デビュー曲

    by 59.133.27.251 匿名 €2019年5月14日 3:38:07 PM

  • 確かにそうカモナww

    by 126.133.224.102 匿名 €2019年5月14日 3:22:20 PM

  • 女モナカは言った もーなかに出してもいいよ

    by 126.247.77.121 匿名 €2019年5月14日 3:21:40 PM

  • もなか逆ら読んでももなか

    by 49.98.152.105 匿名 €2019年5月14日 3:21:22 PM

  • 中身ビルス様なの?
    知らんかった

    by 49.98.152.105 匿名 €2019年5月14日 3:17:49 PM

  • モナカの大喜利はもうなかw

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 3:02:47 PM

  • このモナカは夜も輝いて
    モナカを見る
    そして急ぐモナカの目に焼き付いて離れない
    終わり無く続くモナカ
    モナカさえ超えてゆく
    モナカの目に映るように
    モナカの奥開けたまま

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年5月14日 2:59:47 PM

  • もなか の大喜利もっとやってちょうだい。

    by 125.30.53.33 匿名 €2019年5月14日 2:38:09 PM

  • 石回収して終わりのイベント

    by 126.35.77.86 匿名 €2019年5月14日 2:32:28 PM

  • それ26の語呂合わせかw

    by 150.66.92.188 匿名 €2019年5月14日 2:31:44 PM

  • 6月2日にブロリーフェスくるみたいだよ

    by 1.75.8.167 匿名 €2019年5月14日 2:10:58 PM

  • こういうしょうもないダジャレ好きだわ

    by 182.251.73.136 匿名 €2019年5月14日 2:10:46 PM

  • もなかもなかなかやるな

    by 150.66.92.188 匿名 €2019年5月14日 2:09:50 PM

  • 前者3人は未婚、後者は既婚、つまり、そういう事だ。

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 1:58:59 PM

  • LRブロリーってマジ??
    新規来るの??

    by 126.179.116.159 匿名 €2019年5月14日 1:58:38 PM

  • 稲垣も草なぎも香取も中居と木村にどうしてほしいんだろうな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月14日 1:53:34 PM

  • お前らモナカなかやるな・

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 1:48:46 PM

  • そしてモナカの夜

    ヤッてる最中に電話かかってきて、最中仕事帰りに買ってくるなんて最中に言われても困るんだよな

    by 126.35.130.76 匿名 €2019年5月14日 1:40:19 PM

  • 219.113.243.170
    さらにモナカはこう言った
    この最中、うもーなかねぇ。
    そいばってん、またあとでくうけん。もうなかね?

    by 49.104.24.119 匿名 €2019年5月14日 1:36:42 PM

  • モナカが最中を食べている最中にこう言った。
    もうおなか一杯(モナカ一杯
    )

    by 219.113.243.170 匿名 €2019年5月14日 1:22:39 PM

  • サイチューだよ。

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 1:18:22 PM

  • コンテクストなしに読みを問うとは愚かなり

    by 49.97.95.161 匿名 €2019年5月14日 1:08:20 PM

  • もなか

    by 126.245.80.191 匿名 €2019年5月14日 1:01:15 PM

  • 最中
    ↑これ何て読むかわかる???

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 12:59:21 PM

  • 第七宇宙代表は第六宇宙編もカウントされてるぞ ピッコロとかこのモナカがその証拠

    by 133.9.37.26 匿名 €2019年5月14日 12:46:56 PM

  • と思ったがピッコロとかには付いてるか

    by 106.133.175.196 匿名 €2019年5月14日 12:46:51 PM

  • 第七宇宙代表はサバイバル編だけだからでしょ

    by 106.133.175.196 匿名 €2019年5月14日 12:45:49 PM

  • 天下一産のヒット戦悟空、超力やのに第7宇宙代表付いてないとかふざけるな!

    by 150.66.92.188 匿名 €2019年5月14日 12:36:14 PM

  • モナカ

    by 49.98.141.230 匿名 €2019年5月14日 12:30:48 PM

  • 17時になにがあるん?

    by 126.182.76.127 匿名 €2019年5月14日 12:28:11 PM

  • 早く17時きてくれ・・震えが止まらん・・

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月14日 12:25:51 PM

  • ネタでしか使わないな

    by 49.96.41.20 匿名 €2019年5月14日 12:17:36 PM

  • by 182.251.104.197
    漫画の話を何故出してくるのか

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年5月14日 12:09:23 PM

  • ちょっくら噂されてる海外版のLR純粋170%リーダーらしいな
    もう終焉近いんじゃね?

    by 126.179.53.246 匿名 €2019年5月14日 12:08:14 PM

  • そも

    by 134.180.2.70 匿名 €2019年5月14日 11:52:49 AM

  • 自壊ネタの時にいつも忘れられる体の天使悟空超界王拳が不憫でならない

    by 1.75.197.73 匿名 €2019年5月14日 11:47:26 AM

  • やる事ねーよこのゲーム

    by 126.35.77.86 匿名 €2019年5月14日 11:37:15 AM

  • 『破壊神のウソ』ってどんな必殺なんかな〜って気になる
    それ以外はうん、、、まあ

    by 49.96.40.114 匿名 €2019年5月14日 11:29:01 AM

  • カスだな。

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年5月14日 11:23:59 AM

  • チャオマンと組んでパンチマシンでもBOSSキャラを発動させるのが役割だぞ?
    なお、実用性は皆無な模様

    by 49.98.148.216 匿名 €2019年5月14日 11:02:29 AM

  • by 126.245.80.191 匿名 €2019年5月14日 9:45 AM
    そんなことあのクソ運営が思いつくはず無い。

    by 49.98.213.214 匿名 €2019年5月14日 10:47:22 AM

  • 今回のモナカ覚醒メダルを使う第7LRキャラとか後で追加されないかな

    by 126.247.68.111 匿名 €2019年5月14日 10:29:21 AM

  • 次のガチャガチャは?

    by 126.33.140.60 匿名 €2019年5月14日 10:29:02 AM

  • やることない房への適当な対処にしかみえんなこのイベント
    ほんと楽な商売だよね

    by 180.51.32.254 匿名 €2019年5月14日 10:07:30 AM

  • 自壊キャラ縛りで悟空疾風伝クリアできるかな?
    もしクリアできた人いたら俺の所持キャラ全ババダンクしてやんよ!

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 10:05:24 AM

  • ブウは回復性能がチートだから
    自分も相手も回復できるし

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年5月14日 9:54:54 AM

  • 攻撃をしたり受けた回数が一定回数を超えると着ぐるみが破けてビルスに変身とかだったら面白かったのに

    by 126.245.80.191 匿名 €2019年5月14日 9:45:30 AM

  • さぁ寝るか。

    by 202.222.33.148 匿名 €2019年5月14日 9:44:49 AM

  • ブウはその後のパトロールに出すことにしたからじゃない?
    あと一旦アニメ締めるならフリーザと悟空の共闘を見せたかったとか。知らんけど。

    by 182.251.104.197 匿名 €2019年5月14日 9:38:30 AM

  • 代表がブウからフリーザに変わった理由が未だに分からない人←

    by 49.98.170.146 匿名 €2019年5月14日 9:29:56 AM

  • トレクルが昨日ストア1位とってた。

    by 126.182.76.127 匿名 €2019年5月14日 9:28:04 AM

  • 第7と言えば痩せた魔人ブウドッカンしないかなぁ
    イベントが無くても大乱戦メダルとかでもいいし

    by 180.28.157.155 匿名 €2019年5月14日 9:22:18 AM

  • by 106.130.131.67
    こういうのが、ガイジの典型的なやつだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月14日 9:21:29 AM

  • ポンタ神、チャオマン、ブルー界王拳悟空という名の自破壊神で身勝手の極意が発動しやすくなるそれだけの為に生まれて来た感じか

    by 126.233.212.114 匿名 €2019年5月14日 9:14:40 AM

  • 若い女性がやっている泌尿器科ってないですかね?

    by 106.130.131.67 匿名 €2019年5月14日 8:59:41 AM

  • 第7はなかなかキャラ追加しないな。
    まあ現状は狭い割には集めやすいし、残りのキャラは集金のタイミングで追加だろうな

    by 111.239.184.242 匿名 €2019年5月14日 8:23:56 AM

  • 誰にも真似出来ないのは確かだが真似したいとは一ミリも思わない

    by 126.233.9.153 匿名 €2019年5月14日 8:20:08 AM

  • 優秀な自決要員てのがすべて

    by 126.193.178.192 匿名 €2019年5月14日 8:19:29 AM

  • 第7いい加減アル飯とか悟飯&ピッコロとか追加してほしい
    ゴクフリ出た頃は高倍率なのもあって強かったけど今となってはバランス取る必要はない程度になってるし

    by 106.161.235.130 匿名 €2019年5月14日 7:37:31 AM

  • 超力ならよかったのに

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年5月14日 7:35:09 AM

  • 1

    by 1.75.250.225 匿名 €2019年5月14日 7:30:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム