数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【時の力の解放】時の界王神(時の力解放)の考察

time 2018/11/22

【時の力の解放】時の界王神(時の力解放)の考察

【時の力の解放】時の界王神(時の力解放)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

86348

7521

70%サンド

204888

18051

100%サンド

255690

22564

120%サンド

289559

25573

130%サンド

306493

27077

150%サンド

340361

30085

170%サンド

374230

33094

気玉リーダーサンド

136

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

32

HP

9349

ATK

7728

DEF

4477

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

 

リーダースキル

超技属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『神々しい力』

味方全員の気力+2,ATK,DEF20%up,会心率7%up
超高確率でさらに味方全員のATK20%up
超高確率でさらに味方全員のDEF20%up

リンクスキル一覧

魔術の使い手

ATK15%up

的確なアシスト

攻撃した敵DEF15%down

ATK10%up

見た目と違って

ATK300up

冷静な判断

DEF20%up

超能力

DEF10%down

神の次元

ATK15%up

 

 

 

 

【カテゴリ】

 神次元

 ポタラ

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

『ドラゴンボールヒーローズコラボガシャ』限定排出のキャラクターです。

通例通りなら、入手のチャンスは年1回のみとなります。

 

歴代最強クラスの強烈なサポート性能とおっぱいとを兼ね備えた、非常に強力なキャラクターです。

 

最低限のサポート性能だけで『無条件で気力+2,ATK,DEF20%up,会心率+7%』な訳ですが、もうこれだけでも十分優秀と言える性能です。

 

特に、『気力・ステータス・会心率』全てに補正を入れられるサポートキャラは現在この時の界王神のみですし、更に『超高確率』でATK,DEF補正を20%上乗せ出来ます。

 

ATK,DEF40%up』というのは、『属性特化・カテゴリ特化』のガシャ産キャラにようやく与えられる倍率であり、確率依存ながら縛り無しでここに達するのはかなり異常です。

 

例えば『ポタラ』カテゴリであれば、【無限の輝き】超ベジット【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジットのような、規格外の火力を持ち、かつ『サポートと掛け算で形式で火力が上がる』キャラも多数存在し、『40%up』のサポートでATKが数百万相当上昇するようなケースすら珍しく無いでしょう。しかも会心率まで上昇…。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

また、『特定の属性・カテゴリ』などの条件を全く取らないということで、今後カテゴリが増えたり、次世代の新概念編成が登場しても、どこでも使って行ける性能です。

 

サポート役としては、既存の最優秀キャラ達と比較しても、普通に頂点を争えるレベルと言えるでしょう。

 

更に、『必殺技封じ』の追加効果まで持っているため、単なるサポートでも終わりません。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』効果の仕様について

 

サポートキャラは『サポートだけして後は置物』となるケースも多いですが、必殺封じは+αの性能としては十分でしょう。

特に『ポタラ』カテゴリなんかでは非常にマッチした特性だったりしますから。

 

役割的には文句無しと言えるレベルですが、強いて言えば、リンクスキルは弱い部分はあるでしょう。

 

汎用的と言えるリンクはほとんどなく、せいぜい通るのは『神の次元』くらいで、リンクが全く発動しないというケースも珍しく無いでしょう。

 

もっとも、別に攻撃・防御性能がある訳ではないこの界王神は基本的には3枠目固定の運用となるため、特別リンクが足を引っ張るというケースはさして多くも無いでしょうが。

 

3枠目で回すキャラクター』としては、極めて理想的かつ強烈な性能です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

170893

15921

70%サンド

407385

38211

100%サンド

508739

47764

120%サンド

576308

54133

130%サンド

610093

57317

150%サンド

677662

63685

170%サンド

745232

70054

気玉リーダーサンド

272

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

115814

10881

70%サンド

275442

26115

100%サンド

343854

32644

120%サンド

389462

36997

130%サンド

412266

39173

150%サンド

457874

43525

170%サンド

503482

47878

気玉リーダーサンド

183

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。サポートキャラですから、『スキルだけを最短距離で取得』をしていきたいタイプです。

潜在玉は『サポートされる側』に優先的に入れていきましょう。

スキル的には『回避』一択でしょう。必殺封じは重ね掛けしても無意味であり、火力も全く大したことは無いですから。

回避Lv.15なんかに持っていけば、よりサポート役としての立ち位置は強固になります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

『掛け算形式』で火力が上昇するので、爆発的に強力なサポートとなります。

火力が上がり切った状態で40%upのサポートを入れれば、『ATK300万上昇』とか、そういうレベルのサポートにすら成り得る訳で、場合によってはコスト58フェス限やLRキャラを入れるよりも、この界王神を入れた方がダメージを稼げるケースすら有り得ます。まあそれは流石に貴重なケースでしょうが…。

 

【無限の輝き】超ベジット

『反撃持ち』のキャラクターにも相性は抜群です。反撃にも『会心』判定がありますから。

オマケにこのベジットはサポートとは『掛け算形式』のパッシブなので火力も爆発的に増加、DEFサポートも『ダメージ50%カット』を大きく底上げしてくれ、『必殺封じ』で盤石の反撃体制も作ってくれます。

上のベジットブルーも合わせ、とにかくベジット系列のキャラとは異常な相性の良さです。

 

LR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマス

このロゼ&ザマスもATKは『掛け算形式』、DEFも必殺追加効果なので掛け算で上がるので、爆発的に強くなります。

オマケに気力サポートで超必殺技も撃ちやすくなり…。

『ポタラ』『神次元』はサポートと相性の良いキャラクターが非常に多いです。

 

【老界王神は使うべき?】

被りカードを持っていないなら、全く使う必要は無いでしょう。役割的に技レベル1で全く問題ありません。

被りカード1枚目なら左上を開けてスキル取得、2枚目で右下ルートを空けた場合にようやく技上げ、というのが省エネではあるでしょうか。

 

技上げ素材や潜在玉が潤沢に余っているならガッツリ育てるも良いですが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

ヒーローズコラボガシャ限定排出のキャラクターです。

サポートキャラクターとしては歴代最強クラス、縛り無しなので今後の環境変化にも対応出来る性能で、ヒーローズコラボの中でもトップクラスの当たりキャラクターです。

【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)と並んで、最も汎用性の高いコラボキャラでしょう。現在のカテゴリが相性抜群というのも良い点です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓貴様がナンバー1だ

    by 126.163.166.90 匿名 €2021年1月14日 12:45:19 AM

  • 高画質でもいかがかな?パート2

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年12月29日 1:01:41 PM

  • 高画質化でもいかがかな?

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年12月29日 12:59:22 PM

  • カラダもってくれよ‼︎!3倍パイ王拳だっ‼︎!

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年11月20日 6:12:28 PM

  • 私はミラの雄っパイがいい

    by 111.239.82.214 匿名 €2020年8月1日 8:32:12 AM

  • ヒーローズおっぱいの神様、一枚はほしいな

    by 182.251.133.72 匿名 €2019年11月11日 6:39:28 AM

  • ドッカン覚醒したらピチピチギャル追加で

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年10月30日 7:11:05 PM

  • 軒並み燃えないゴミのフュージョンズキャラは常設にぶち込んで有用性のあるヒーローズキャラは未だコラボ限定とかひねくれがすぎるぞ!
    こいつ欲しいなぁ…色んな意味でお世話になるだろう見た目と性能してるから

    by 126.233.173.43 匿名 €2019年9月12日 6:54:36 PM

  • by 60.98.158.49
    お前みたいな場の空気を読めない隠キャがコメ欄を荒らしたり空気を悪くするんだろうな

    あ、おっぱい神最高です
    おかげでポタラ勝てた

    by 36.54.222.71 匿名 €2019年8月8日 10:55:38 AM

  • 時の界王神様は女神だ
    そうだろう?ザマス

    by 116.94.147.124 匿名 €2019年7月1日 9:53:08 PM

  • なんなんだこの男どもの下賤な欲棒に塗れたコメント欄は…?
    やはり人間は滅ぼすべきか、、、ウッ…ふぅ…
    おっと失敬

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ザマス €2019年6月20日 11:37:14 PM

  • by 14.10.131.96 匿名 €2019年3月19日 6:56:08 PM

  • ヒーローズはこれなのにな

    by 14.10.131.96 匿名 €2019年3月19日 6:55:13 PM

  • こいつのおかげでちんこが巨大化カテゴリ。

    by 210.237.127.161 匿名 €2019年2月26日 8:37:17 PM

  • 182.250.246.236
    そいつの覚醒きてほしかったおっぺぇ神も好きだが普通の界王神の方が好きなので

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年1月12日 1:47:48 PM

  • ゴクフリと組み合わせたら凄まじい火力出るな

    by 183.176.252.197 匿名 €2018年12月14日 5:49:17 AM

  • これ(無乳)が、こう(爆乳)なるんだから、時の力解放はすごいんだな…

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年12月7日 9:08:44 AM

  • ブラックフェスは40連で何とか
    ブラック母体はGET出来たので
    今日で終わり
    もう来年までない&ピックアップ外に
    なるので ヒーローズキャラ欲しさに
    60連回したら
    時の界王神が4ルート解放まで
    悟空ゼノ1凸 ベジータゼノ無凸
    ドミグラ無凸で
    終了、、 仮面系、ミラは出ず

    こうなったら虹にします!

    by 183.77.108.31 匿名 €2018年12月6日 12:56:55 PM

  • 無凸でも問題無いと思う
    回避ってそこまで発動しないし

    by 119.244.246.137 匿名 €2018年12月3日 9:56:55 AM

  • エロ可愛いから10連リセマラで狙ってるんですけど無凸でも問題ないですか
    アタッカーではないから最初は無凸でもいいかなと思ってたんですけどコラボガチャだから再登場いつになるかわからない上にピックアップ外になるので、せめて1凸はしとこうと思っているんですけど(サポート役だから回避つけたいし)
    もう9時間ぐらいぶっ通しでやってて出ないんでしんどいです
    ブラックの方回せとかは言わないでください

    by 60.100.228.186 匿名 €2018年12月2日 9:24:40 PM

  • 冷静な判断持ってるのエラい、、いやエロい。ロゼ出てないターンでもブラックがリンクとサポートでdef確保できる

    by 182.232.197.255 匿名 €2018年12月1日 10:44:41 PM

  • 純粋ブウより強いサポートだわ
    あっちは火力出るけど気力リンク無いから殆ど必殺撃てないし

    by 119.244.246.137 匿名 €2018年12月1日 11:16:51 AM

  • 爆乳神優秀すぎるわ。条件を問わない最高のサポートと必殺封じ、所属カテゴリも優秀でほんとただのおっぱいじゃないわ

    by 60.149.96.126 匿名 €2018年12月1日 9:04:55 AM

  • 乳神のおかげでバーチャル最終ブウいけた。必殺封じとパッシブが昇天すぎる。当てた瞬間昇天したけど、使っても昇天。

    by 111.65.70.5 匿名 €2018年11月29日 2:27:55 PM

  • LRカップ・・・いいセンスだb

    by 126.236.132.199 匿名 €2018年11月28日 1:24:14 AM

  • げるしの真似して第七宇宙代表カテゴリーで使ったら一段上のレベルになった。天津飯持ってなかったからちょうどいいわ。

    by 126.35.197.115 匿名 €2018年11月27日 10:43:15 PM

  • ピンクの皮膚のやつで興奮できりゃ苦労せんわな

    by 60.98.158.49 匿名 €2018年11月27日 6:45:29 PM

  • 推定Lカップはあるな。いやLRカップか

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月27日 5:56:18 PM

  • 妄想でペェズリされて抜きまくったらチ◯コ腫れた

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月27日 1:00:27 PM

  • 男のおっぱいしかでてこねえ
    もうイヤorz

    by 126.236.129.203 匿名 €2018年11月26日 11:27:17 PM

  • キンタマじゃなくてオッペェで枕して寝たい

    by 182.250.245.6 匿名 €2018年11月26日 5:31:03 PM

  • 【雑記】2018年11月、当サイトで最も閲覧された記事ランキング

    で、1位取りそうな勢い。

    by 128.28.254.238 匿名 €2018年11月26日 12:09:28 PM

  • ペェズリされてぇ~

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月26日 9:10:44 AM

  • 変身悟空、属性、神次元、ポタラで使えるし爆乳神最高ですわ。
    リーダー倍率が上がっても腐りにくいしな。
    知ウイスの上位互換かな。
    ビルスも極限したし次はウイスがこの上位互換になるのか、いやなるだろ。
    コレでたばかりだからまだ先だと思うがウイスの強いカードが無いのはねえ。

    by 126.247.65.71 匿名 €2018年11月25日 10:55:26 PM

  • ドラゴンボールフュージョンズだっけ?
    てヤツはドッカン覚醒やってんだからこっちも覚醒して欲しいね
    パイ王神様は特にね!!

    by 126.236.129.203 匿名 €2018年11月25日 9:18:47 PM

  • 乳のパイ王神様…
    ブラックの性能を見てからだけど、あと10~20連くらいは狙いたいな~

    by 125.170.135.98 匿名 €2018年11月25日 8:56:38 PM

  • ドッカン覚醒あれば良いな

    by 165.76.128.202 匿名 €2018年11月25日 8:25:01 PM

  • そりゃこんなやらしい乳にズッポリ挟まれたら
    悦びで身動き出来ずに封じられるわ

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月25日 6:54:04 PM

  • 迷いに迷った10連でよっしゃ!バビディ吸収ブウからの確定枠乳神様キタァ( ´∀`)

    by 118.12.73.118 匿名 €2018年11月25日 6:48:46 PM

  • アホ顔ダブルピースからこのボイン進化やべぇ…

    by 133.203.133.35 匿名 €2018年11月25日 6:23:30 PM

  • ポルンガに不老不死、パイ王様を服従、永久精子エネルギー炉の3つの願いを叶えて貰った後
    一生ペェズリされ続けたい

    by 182.250.245.3 匿名 €2018年11月25日 4:05:00 PM

  • 125.199.155.55

    画像保存さしていただきました。
    神パイ様有り難や有り難や( ̄ 人 ̄)

    by 126.236.129.203 匿名 €2018年11月25日 3:39:41 PM

  • 100倍の重力に耐えた悟空でも
    このペェズリの圧力を食らったらあっさり撃チンしそう

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月25日 3:21:28 PM

  • おっぺー見た目的にだけじゃなく性能的にも欲しすぎるー。
    今回運良く欲しかった暗黒トワ引けたけど未だに唯一無二なんだな。
    これもプラスおっぺーでそういう立ち位置になるんじゃないかと思うと

    by 126.33.138.70 匿名 €2018年11月25日 2:58:28 PM

  • こっちのどちらかが覚醒後の絵になるんだろうな

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月25日 10:31:00 AM

  • 無いだろうけど、もしドッカン覚醒したら
    これと

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月25日 10:30:25 AM

  • ブルマの色仕掛けが一切通用しなかったザ何とかもこの爆乳神なら人間0計画即時中止するだろうよ

    by 49.104.26.173 匿名 €2018年11月25日 9:23:16 AM

  • ブラックガチャ?
    知らんね。
    そんな事よりオッパイガチャだ。

    by 126.236.129.203 匿名 €2018年11月25日 9:07:59 AM

  • ブラックまで石放出我慢するつもりだったけど
    ペエズリ欲しすぎて10連だけ回したら確定枠で一発でツモれてイキそうwww

    by 59.135.88.55 匿名 €2018年11月25日 7:48:57 AM

  • おっぱいマジで優秀やぞww
    おかけでポタラいけた

    by 114.161.89.250 匿名 €2018年11月25日 7:16:59 AM

  • RR軍もサイヤ人もフリーザ軍もビビディもザマスも全王も皆仲良く
    この乳でペェズリしてもらえば争いなんか起こらなかった

    by 182.250.245.11 匿名 €2018年11月25日 6:33:37 AM

  • ブラックもこの乳だけは美しいと認めそう

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月25日 6:25:07 AM

  • 観覧数もオッパイ神が多かった

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月24日 8:47:05 PM

  • おめぇのペェズリテクをオラに見せてみろ!

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月24日 7:29:57 PM

  • とりあえずスリーサイズをかけ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年11月24日 6:11:59 PM

  • 他のキャラに比べてこいつだけ
    コメント数が多すぎる

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年11月24日 6:09:38 PM

  • コイツのサポート受けたロゼは強烈だわ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月24日 7:33:48 AM

  • 死ぬんならこの超バニシングボール2つのペェズリでシゴまくって死にたい

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月24日 7:06:50 AM

  • 最近無課金に戻して石を貯めての10連!でこいつきた!
    おっぱいもそうだがサポートは半永久的に腐らないからありがたい
    ポタラ神次元両方スタメンだわ

    by 182.251.245.51 匿名 €2018年11月23日 11:57:13 PM

  • こんなブスでババァの形くずれた化物乳でわいわい出来るんだからドッカンはまだまだ安泰だな

    by 126.247.0.222 匿名 €2018年11月23日 11:19:59 PM

  • ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    by 153.196.178.19 匿名 €2018年11月23日 9:30:23 PM

  • コメント見てるとドラゴンボールの気をチンコにする動画思い出したわ

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月23日 7:44:46 PM

  • it was a greart paizuri?
    つまり最高のぺぇずりって事でOK?

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年11月23日 7:38:41 PM

  • ただ今、シコ中!

    by 1.66.97.148 匿名 €2018年11月23日 7:38:03 PM

  • You will be able to reasons why dos and don’ts
    of dating by seeking the aid of such professional facilitate.

    Switching the applies to old coins and other coins in you collection.
    Resembles a foreign language, doesn’t it?

    by 177.66.117.95 live 22 ios €2018年11月23日 7:24:29 PM

  • おい 管理人この板にファブリーズしろ
    イカ臭くてかなわん!

    とか言いながらおっぱい最高~

    by 49.104.24.226 匿名 €2018年11月23日 6:41:01 PM

  • このおっぱい、ただデカイだけでなく、技もすごいんだから、無敵だよな。体属性じゃなくてよかった。

    by 49.106.205.133 匿名 €2018年11月23日 5:58:18 PM

  • すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を・・・

    by 126.33.65.103 匿名 €2018年11月23日 4:59:23 PM

  • ↓神パイだからしゃあない(シコシコ)

    by 126.33.65.103 匿名 €2018年11月23日 4:56:19 PM

  • 20倍パイ王拳シコシコ波

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月23日 4:53:25 PM

  • なんかこのスレ、イカの臭いがする・・・

    by 126.152.129.77 匿名 €2018年11月23日 4:31:31 PM

  • ついでに、ロベルも実装して欲しかった…

    by 126.208.187.171 匿名 €2018年11月23日 12:07:24 PM

  • すげぇパイ圧を感じる…
    オラこんなペェズリ初めてだ

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月23日 10:45:51 AM

  • 童貞達は朝から神ぱいで盛り上がってるな

    しっかりこのサイト盛り上げてくれよな

    by 49.98.147.155 匿名 €2018年11月23日 10:43:43 AM

  • 下品な女だ…(シコシコ)

    by 182.250.245.11 匿名 €2018年11月23日 10:40:26 AM

  • 49.98.147.155

    よう同じ童貞の同志よ。いい朝だな!!

    by 126.33.65.103 匿名 €2018年11月23日 10:38:32 AM

  • 亀頭戦士ヒットもこのペェズリ神には勝てないやろ

    by 182.251.241.44 匿名 €2018年11月23日 10:16:56 AM

  • ニートの童貞共おはよー

    by 49.98.147.155 匿名 €2018年11月23日 10:01:15 AM

  • おっぱい一点狙い
    40連で引けて良かった

    今夜早速試します

    by 218.250.244.134 匿名 €2018年11月23日 9:30:57 AM

  • おっぱい揉みたぁーい!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年11月23日 8:43:30 AM

  • 1番大きいのはスーパーリブリアンだろ

    by 60.56.203.251 匿名 €2018年11月23日 8:27:02 AM

  • ペェズリされてガンマバーストフラッシュしたい

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月23日 7:04:03 AM

  • これって元ネタはヒーローズの絵柄で全く同じポーズなんだなけどヒーローズの方はそこまでおっぱい大きく無いんだよな
    元ネタ絵柄あって全く同じポーズにしているのにドカバトの絵師は何故おっぱいここまで大きくしたんだとw

    by 220.108.243.205 匿名 €2018年11月23日 6:47:08 AM

  • こんなデッケェ神精樹の実が2つもついてたら
    普通むしゃぶりつくわ

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月23日 5:17:52 AM

  • 年末はもしかすると水着の界王神かも…

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年11月23日 1:11:51 AM

  • 皆下ネタばかりだけど不老不死を望んだフリーザやベジータもそーいう事だったのね

    by 126.200.59.150 匿名 €2018年11月23日 12:30:09 AM

  • 基本は右下だろうがサポキャラは技上げ勿体なくて
    左上開けちゃうな俺は

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年11月23日 12:00:29 AM

  • 一凸の時は右下と左上、どっち行きますか?

    by 153.145.185.79 匿名 €2018年11月22日 11:12:33 PM

  • パイパイみんな…
    じゃなかった、バイバイ…

    by 182.250.245.2 匿名 €2018年11月22日 10:45:05 PM

  • いまだにポタラ最強カテゴリなのに、さらに最強サポート追加と最新フェス限(ブラック)追加予定だし優遇されっぷりがすごい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月22日 10:40:02 PM

  • 仙豆はいらねぇからオラあの乳をオカズにセンズリすっぞ!

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 10:34:29 PM

  • おっぱいで平和をもたらす神の鑑

    by 126.236.203.34 匿名 €2018年11月22日 10:23:15 PM

  • 爆乳神は…俺のものだ!
    勝手に手を…出すなああぁぁ!!

    by 49.104.25.178 匿名 €2018年11月22日 10:19:00 PM

  • ペェズリされるのは僕ですよお父さん!
    僕の股間のZソードはもうカッチン鋼ですよ

    by 182.250.245.4 匿名 €2018年11月22日 10:11:07 PM

  • オラの股間のシェンロンがペェズリなんかされたら龍拳爆発しちまっぞ!

    by 182.250.245.8 匿名 €2018年11月22日 10:08:15 PM

  • レジェンズは明日のガシャで魔人ベジータと超3悟空取れないと恥ずかしくてPVP出来なくなるな、完全人権キャラだわ

    by 180.28.122.57 匿名 €2018年11月22日 9:41:10 PM

  • オラ決めたぞ!ぜってえおっぺえ神手に入れてみせるっ!
    レジェンズの事なんてしらねっぞぉ!

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 9:36:15 PM

  • 勘違いしとる人おるけどレジェンズもそこそこ売り上げはあるでしょ 新キャラ出たらセルラン上位くるし ドカバトが圧倒的すぎるからそれと比べたら終わってるように見えるだけでそれ以外のゲームと比べたら健闘してるぞ

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年11月22日 9:23:21 PM

  • 乳神様欲しいな~
    10連だけ引いて来なかったけど後10連で来るかな~

    by 182.251.252.19 匿名 €2018年11月22日 9:08:59 PM

  • 爆乳神さん2凸できたぜ!
    200連回したけどな!

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年11月22日 8:48:36 PM

  • 見れば見るほどオッペェが神々しい
    ペェズリで昇天されたい……

    by 182.251.241.44 匿名 €2018年11月22日 8:42:13 PM

  • おっぱ~い

    by 126.186.148.19 匿名 €2018年11月22日 8:18:02 PM

  • イベ産の界王神がリンク被りまくりなのに、何も書かれてねえ
    おっぱい

    by 110.67.116.111 匿名 €2018年11月22日 8:00:32 PM

  • ミラって実は腐りにくい鉄壁だよね。
    元々人造人間カテは鉄壁だけど。

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 7:32:23 PM

  • おっぱいおっぱいてお前ら大の男が恥ずかしくないのかよ?
    乳房と言え。乳房と。

    by 49.106.205.133 匿名 €2018年11月22日 7:32:04 PM

  • 変態が多い所は治安がいい。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月22日 7:29:09 PM

  • 魔神だった

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年11月22日 7:19:15 PM

  • 魔人ドミグラ復活戦士持ってるやん
    復活の体属性少なかったから結構いいかも

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年11月22日 7:18:59 PM

  • 変なことばっか言うからバチが当たったんやな…すまん

    by 180.198.20.168 匿名 €2018年11月22日 6:50:27 PM

  • 変な奴多くても煽り合いとかないから別にいいんやで

    by 182.251.241.38 匿名 €2018年11月22日 6:39:30 PM

  • 最近のコメ欄、何人かが調子に乗って気持ち悪すぎ状態

    by 180.145.96.86 匿名 €2018年11月22日 6:34:51 PM

  • 新ビーデルの覚醒前のバイブ突っ込まれてるの我慢してる感じのイラストすこ、しこる

    by 180.198.20.168 匿名 €2018年11月22日 5:45:45 PM

  • 不幸中の幸いと言うか・・・
    20連でSSR確定枠のみだったが2枚ともおっぱいだった
    しかし、回避のみで凸狙いってのは厳しいねぇww

    by 220.254.160.248 匿名 €2018年11月22日 5:35:29 PM

  • 最近の物語すこ

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年11月22日 5:16:27 PM

  • 既に気力+2、ATKDEF20%~40%UP、会心率UP、あと一回ドッカン覚醒を残している
    極限までしたフェス限体ブウの立場ねぇな、火力は出るけど気力がたまらんし

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月22日 5:11:08 PM

  • 交換所のnewマーク消してくれないかなぁ。
    何かイベント来てもわざわざ確認しに行かなきゃだから
    めんどくさいんだけど

    by 114.18.64.183 匿名 €2018年11月22日 5:10:26 PM

  • で、でかい‼

    by 182.251.254.50 匿名 €2018年11月22日 5:05:22 PM

  • くーるーきっとくるー♬

    by 182.251.252.4 匿名 €2018年11月22日 4:58:59 PM

  • 来る

    by 49.97.93.186 匿名 €2018年11月22日 4:56:46 PM

  • 17時から超激戦予告くるかな?

    by 36.11.225.105 匿名 €2018年11月22日 4:53:25 PM

  • これだけは言わせてくれ
    知属性野球ヤムチャが第7宇宙代表カテゴリに
    入ってないのはおかしいだろ
    第6宇宙代表vs第7宇宙代表で
    野球したんだから

    by 49.104.10.192 無課金最強バトロの人 €2018年11月22日 4:53:09 PM

  • 皆ぺぇぺぇに夢中だな
    オラは魔人21号の尻尾でしごかれてぇぞ

    by 182.250.246.237 匿名 €2018年11月22日 4:44:37 PM

  • 売り上げ上がらないゲームはすぐに終わる、特にスクエニは少しコケるとすぐ配信終了して似たようなの出すね

    by 49.97.107.132 匿名 €2018年11月22日 4:43:52 PM

  • スパロボだったら乳揺れカットインあるのになぁ笑
    最近必殺モーションのクオリティ上がってるから、いずれ乳揺れあるかもねぇ

    by 126.233.217.254 匿名 €2018年11月22日 4:25:09 PM

  • スマホアプリってもうバブルではないから生き残りに必死だよね
    じゃないと面白くない。実際ツマランの増えたし

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月22日 4:23:39 PM

  • ちょっとw
    読んでたら歯医者の待合室で吹いたw

    by 126.236.38.82 匿名 €2018年11月22日 4:22:47 PM

  • ドッカンはゴジータ登場って一気に人気出たけどレジェンズは厳しいな。オレコレみたいにゲーム性変えなきゃいかんよ。

    by 36.11.225.105 匿名 €2018年11月22日 4:21:47 PM

  • 最高のサポートと最高のパイオツ ありがたやありがたや

    by 210.165.134.53 匿名 €2018年11月22日 4:19:36 PM

  • ちょっとジャンプしてよ界王神

    by 49.97.101.65 匿名 €2018年11月22日 4:19:00 PM

  • そっちの魔ベジも全体攻撃なのか

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月22日 4:18:23 PM

  • レジェンズは最初期の
    ピッコロ、ベジータ、悟空いたら
    ストーリーなら全部クリアできる
    多少インフレしないと
    ソシャゲってダメなのかもしれない

    古いキャラにゴミゴミ言うのも
    醍醐味の一つなのかも

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年11月22日 4:17:18 PM

  • 眠れレジェンズ

    by 1.75.233.59 匿名 €2018年11月22日 4:15:47 PM

  • レジェンズのゴジータ実装って盛り上がったのか?
    ドッカンは超サポートおっぱいで盛り上がってるが

    by 49.104.25.178 匿名 €2018年11月22日 4:12:57 PM

  • レジェンズ盛り上がってるというより
    焦ってる印象

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年11月22日 4:06:26 PM

  • レジェンズブラック、超3悟空、魔人ベジータ3体追加か、ヤムチャしやがって…..

    by 49.97.107.132 匿名 €2018年11月22日 3:37:30 PM

  • レジェンズのダメなとこは女キャラがエロくないとこだな!
    3Dのエロさが全くない。

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 3:37:08 PM

  • まさに神の乳を持つ女

    by 106.154.111.232 匿名 €2018年11月22日 3:32:53 PM

  • LR18号もおっぱいドッカン覚醒してなかったけ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月22日 3:25:41 PM

  • 死の直前までペェズリで絞り取られた後
    仙豆でリフレッシュしてまた絞り取られたい

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 3:17:01 PM

  • ここでは81歳の俺が最年長かな。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月22日 3:13:28 PM

  • 味方全員の興奮+2,快感,持続20%up,中出し率7%up
    超高確率でさらに味方全員の快感20%up
    超高確率でさらに味方全員の持続20%up

    by 180.188.221.223 匿名 €2018年11月22日 3:12:52 PM

  • 神次元じゃイマイチなキャラなの?
    ポタラだと使えるみたいだけど。

    by 182.251.249.15 匿名 €2018年11月22日 3:12:15 PM

  • ここに来ればペェズリして頂けると聞いて
    きたのですが…。
    すみません。間違えました。

    by 126.186.178.74 匿名 €2018年11月22日 3:09:19 PM

  • 盛ってるし偽乳だからな

    by 218.46.125.159 匿名 €2018年11月22日 3:06:30 PM

  • コメントが30過ぎのおっさんくさいわ!
    いや40過ぎかな?

    by 36.11.225.105 匿名 €2018年11月22日 3:04:11 PM

  • チチの乳よりパイ王様の乳でペェズリされてぇぞ!

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 3:03:54 PM

  • 平和や~

    by 126.200.125.2 匿名 €2018年11月22日 3:00:19 PM

  • 時のおっぱいゼノバース支店

    by 218.44.24.21 匿名 €2018年11月22日 2:55:01 PM

  • ポタラパに入れたら体超ベジットと技ベジブルがさらに壊れになった、地味に気力サポートも嬉しい

    by 126.245.68.235 匿名 €2018年11月22日 2:50:46 PM

  • むしろ乳輪はでかい方が興奮する

    by 49.98.147.131 匿名 €2018年11月22日 2:50:24 PM

  • by 182.251.241.46 匿名 €2018年11月22日 2:35 PM

    カチカチにはなるけど回避不能になるぞ

    by 49.98.161.48 匿名 €2018年11月22日 2:48:12 PM

  • そらこんなおっぱいにサンドされたらカチカチになってステータス上がるわ

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 2:45:33 PM

  • このおっぺぇサンドしたら俺のデッキ強くなるよ!?

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年11月22日 2:35:08 PM

  • ペェズリしてくれ〜

    by 182.250.245.1 匿名 €2018年11月22日 2:23:18 PM

  • 愛撫紗季

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月22日 2:22:20 PM

  • ただでかいだけじゃなくたれ方がえろい
    これは歴戦のおっぱい

    by 59.135.87.151 匿名 €2018年11月22日 2:17:50 PM

  • ヒーローズコラボのキャラを7体全てコンプしたけど、技上げがなぁ。老界王神や大界王神、あるいは居眠り爺の出番やろーけど、間もなく力のベジータ3の極限来るから、そこで力の大界王神はゲット出来るので、悟空ゼノはレベルMAX出来そう

    by 182.250.246.230 匿名 €2018年11月22日 2:17:16 PM

  • 吸わせろ

    by 106.181.209.222 匿名 €2018年11月22日 2:14:13 PM

  • もう乳輪の台は全部オワコンコンテンツやな。
    慶次におんぶに抱っこやったし。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月22日 2:06:13 PM

  • おっぱいを兼ね備えた←で笑いました!

    by 49.98.165.190 匿名 €2018年11月22日 1:57:50 PM

  • 未来18号とか絶対やってくれないと思うんですがそれは

    by 49.98.212.21 匿名 €2018年11月22日 1:55:08 PM

  • ピチピチギャルの境界はペェズリしてくれるかどうかだと思うんだな
    ブルマは彼氏にならしてくれそうだし暴走ケールには消し炭にされる

    by 133.137.188.227 匿名 €2018年11月22日 1:46:40 PM

  • 強すぎて出禁だろうなぁ無条件でこのサポートはヤバい

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月22日 1:46:12 PM

  • ヒーローズ本編のイラストよりだいぶ豊胸しとるみたいやねこれ

    by 114.134.195.98 匿名 €2018年11月22日 1:41:58 PM

  • だからバランス調整なんだよなぁ、けど今の時点でもピチギャルでバトルロードノーアイテムクリアできるしバランス崩壊してるという

    by 49.97.107.132 匿名 €2018年11月22日 1:41:32 PM

  • 21号はイベント産はピチピチギャルなのにガチャ産は入ってなかったりピチギャルに入るかどうかの判定はようわからん

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年11月22日 1:39:32 PM

  • ピチピチギャルカテゴリ無いのは亀仙人とかが反応するかどうかなのかな
    亀仙人はあの爆乳に惹かれたりはしないのかな???

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年11月22日 1:37:54 PM

  • ピチピチギャルの定義とは素肌の露出具合だと思うんだな!

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 1:33:38 PM

  • 煽りとか抜きでなんで
    こいつがピチピチギャルに入らんのか分からん

    暗黒トワ入るんやったら入れて良いやろ
    トワも1万歳とかやんけ

    by 182.250.246.243 匿名 €2018年11月22日 1:25:16 PM

  • (おっぱい)巨大化カテゴリ実装はよ

    by 49.98.161.48 匿名 €2018年11月22日 1:21:48 PM

  • 母乳吸いたい

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 1:17:11 PM

  • 乳輪には期待できんな

    by 134.180.3.134 匿名 €2018年11月22日 1:16:54 PM

  • 爆乳は乳輪でかいのが多い。

    by 49.98.139.137 匿名 €2018年11月22日 1:16:15 PM

  • フェミがここ見たら発狂しそう

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年11月22日 1:03:35 PM

  • リンクをぶった切るとか、そんなことは大した問題じゃない。
    問題は、もしかしたら乳輪が大きいかもしれん!ということだ。
    あんまり大き過ぎなやつ苦手やし…

    by 182.251.251.40 匿名 €2018年11月22日 12:59:31 PM

  • もうタレッタレやん

    by 106.180.36.13 匿名 €2018年11月22日 12:18:23 PM

  • 無凸のLRベジットとの相性もいいね
    無凸の知属性は会心ふれないから会心が発生する可能性が生まれるのがすごく相性がいい

    by 106.180.44.50 匿名 €2018年11月22日 12:14:49 PM

  • おっぱいにひかれてガチャ回してしまった

    by 218.228.161.182 匿名 €2018年11月22日 11:55:56 AM

  • てっきりケールの必殺みたいに乳で弾き飛ばしてくれると思ったのに…

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月22日 11:48:00 AM

  • ハム乳首の可能性あり。

    by 182.251.253.47 ブルガリアNo. 1 €2018年11月22日 11:43:30 AM

  • ブラックはポタラリーダーでもいいな
    ポタラ極染めできるし

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年11月22日 11:43:04 AM

  • 巨大化カテゴリつけてくれ

    by 160.13.223.72 匿名 €2018年11月22日 11:39:52 AM

  • 西ノ宮界王神持ってへんから神次元で大活躍。
    使いやすさではこっちやけど実際どっちの方がええんや?

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月22日 11:32:38 AM

  • 技ブルーベジットが強くなりすぎて火力上がる前に戦闘が終わる

    by 49.104.25.178 匿名 €2018年11月22日 11:27:03 AM

  • 性能も一級品ってそういう意味かよ

    by 182.251.251.35 匿名 €2018年11月22日 11:23:27 AM

  • ピンク肌に奇形乳の後光が射した女に興奮してるやつらすげえな

    by 126.152.36.157 匿名 €2018年11月22日 11:19:26 AM

  • 女戦士リンク無しってことは男?無性?オカマ?

    by 49.97.104.36 匿名 €2018年11月22日 11:17:12 AM

  • スーパーパイヤ人ゴッドクロノアってとこか

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月22日 11:07:12 AM

  • 性能も一級品なのに乳の話しかされてなくて草

    by 126.233.8.74 匿名 €2018年11月22日 11:02:22 AM

  • シコシコ…シコシコ…シコシコ…

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月22日 10:50:52 AM

  • 亀仙人が挟まれたら即昇天&成仏しそう

    by 182.250.245.10 匿名 €2018年11月22日 10:46:26 AM

  • 良く見たらデカすぎだわ。広がってる!

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 10:31:52 AM

  • こいつとSR時の界王神はピチピチギャルどころか女戦士リンクすらない
    西の界王神には女戦士リンクあるのに

    by 202.56.20.159 匿名 €2018年11月22日 10:29:47 AM

  • 力ロゼとの差別化を取るためにも火力特化のキャラになりそう
    ロゼスの一番の相方は力ロゼかな
    合体ザマスの2周目がくればポタラはロゼ関係で埋められるな

    by 141.0.8.31 匿名 €2018年11月22日 10:25:44 AM

  • すげー変態沸いてるw

    by 49.98.151.169 匿名 €2018年11月22日 10:23:37 AM

  • ペェズリが気持ち良すぎてオラの如意棒がドッカンすっぞ

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 10:20:30 AM

  • ポタラパは技ベジブル&体超ベジット、LRロゼザマス&力ロゼの固定。3枠目でLR悟空ベジとサポート固定。
    新フェス限のゴクウブラックがどうなるか。

    by 126.233.217.254 匿名 €2018年11月22日 10:19:06 AM

  • ポタラのリンクなんて先頭2人で解決してるのに
    無条件サポートのコイツのリンクなんて気にする必要ないだろ

    by 49.106.211.49 匿名 €2018年11月22日 10:11:00 AM

  • ヤムチャが透明人間と戦った時のブルマみたいな展開希望

    by 106.180.24.76 匿名 €2018年11月22日 10:09:56 AM

  • ゴクベジ3枠目で回してるからその状況にならない

    by 1.75.10.220 匿名 €2018年11月22日 10:05:35 AM

  • 乳神がいればポタラでバトルロード超属性逝けるということ、それだけ

    by 49.97.107.132 匿名 €2018年11月22日 10:03:23 AM

  • リンク繋がらなくてもいいだろ

    無条件で気力プラス2だし、超高確率でATK40%アップでしょ

    by 218.143.102.98 匿名 €2018年11月22日 10:02:14 AM

  • ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    by 126.33.67.108 匿名 €2018年11月22日 9:55:01 AM

  • 鳥山明もスケベだからなっ!

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 9:54:31 AM

  • ポタラカテゴリで使った感想は意外と微妙って感じだな
    LR悟空&ベジータ2体とこいつが出た時にリンクがかみ合わないのがなんとも言えない感じ
    技ベジットよりは強いだろうけどわざわざ狙って引きに行くほどじゃないかな

    by 183.76.249.21 匿名 €2018年11月22日 9:53:03 AM

  • いつも何だかんだとコメント荒れるのになw
    やっぱり巨乳って偉大だわww

    by 49.104.25.178 匿名 €2018年11月22日 9:52:11 AM

  • おめぇのペェズリがナンバー1だ!

    by 182.250.245.11 匿名 €2018年11月22日 9:50:23 AM

  • こいつ本当いい性能してるよな。絵的に欲しいとは思えないけども。しかしほんと極限純粋ブウとは何だったのか。せっかくのフェス限のクソ雑魚強化やめてほしいわ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年11月22日 9:47:13 AM

  • 時の界王神って7500万年以上生きてるからピチピチでは(以下ry

    by 153.223.170.66 匿名 €2018年11月22日 9:44:43 AM

  • なんでピチピチギャルカテゴリー無いのよ
    こんなに良い乳してるのに・・・・・・

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年11月22日 9:38:19 AM

  • 年末のガチャラッシュに備えて石貯めようと思てったのに、あのおっぱいみてたまらず10連だけ回したらおっぱい2枚抜きしてしまった・・・
    今年一番の神引きだわありがとうございます

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年11月22日 9:35:51 AM

  • この爆乳こそヒーローズガシャの存在意義

    by 1.75.5.173 匿名 €2018年11月22日 9:26:11 AM

  • ここのコメント欄だけ平和で草
    やっぱりおっぱいは世界を救うんやな

    by 106.180.38.140 匿名 €2018年11月22日 9:24:25 AM

  • 朝からクソスケベ変態が群がってて草

    by 153.132.201.237 匿名 €2018年11月22日 9:16:37 AM

  • なるほどサンドってペェズリことか

    by 182.250.245.11 匿名 €2018年11月22日 9:15:13 AM

  • 歴代最高クラスのオッパイと乳次元を備えてるのは言わずもがな

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月22日 9:13:32 AM

  • 貧乳は凸らないでこのキャラは2凸しなきゃな

    by 120.75.92.99 匿名 €2018年11月22日 9:00:06 AM

  • 会心のおっぱい考察ですな。

    by 49.98.175.151 匿名 €2018年11月22日 8:58:41 AM

  • ぺぇずりカテゴリーリーダー実装はよ

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年11月22日 8:51:09 AM

  • なるほど、今までケフラの乳ではみんな満足できてなかったということですね。

    by 49.106.205.133 匿名 €2018年11月22日 8:47:59 AM

  • サポートにも攻撃時に発動するタイプ来ないかな
    ターン開始時タイプのアタッカーも掛け算になる、、、かは運営次第だが

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年11月22日 8:45:20 AM

  • カーパウがルーデー!

    by 49.98.65.78 匿名 €2018年11月22日 8:44:57 AM

  • おめぇらペェズリペェズリうっせぇぞ!
    全世界ぇのおっぺぇはおらんもんだかんな。

    by 49.98.162.249 匿名 €2018年11月22日 8:43:44 AM

  • 元気玉♂に溜まってるエネルギーをペェズリで大量放出したい

    by 36.55.83.154 匿名 €2018年11月22日 8:40:25 AM

  • 挟んでくれ

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年11月22日 8:39:54 AM

  • なるほど、乳のサポートでみんなカチカチになるということですね。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月22日 8:29:42 AM

  • なるほど、この乳を見ることで
    みんながいつも以上の力を出せるということですね

    by 182.251.254.48 匿名 €2018年11月22日 8:21:48 AM

  • ATK40%ばかり持ち上げるが会心7%も手数のベジットにはぴったり

    by 126.167.40.211 匿名 €2018年11月22日 8:10:29 AM

  • ふーん、えっちじゃん

    by 49.97.109.204 匿名 €2018年11月22日 8:06:36 AM

  • I〜Jカップくらいありそう。もはや乳というより贅肉に近い気する。

    by 182.250.243.17 匿名 €2018年11月22日 8:05:01 AM

  • 爆乳強化された技ブルーベジットの火力が真面目にヤバい
    技封じされた相手をなす術なくボコる超ベジットの火力もヤバい
    ベジットの嫁ですわ

    by 49.104.25.178 匿名 €2018年11月22日 7:55:41 AM

  • なお老界王神と年齢大差ないババアなのでピチピチギャルはなし

    by 126.167.40.211 匿名 €2018年11月22日 7:55:21 AM

  • 奇跡的にドッカン覚醒して、更に奇跡的に気絶効果が付与される可能性もゼロではないので回避スキル振りは切羽詰まったときまで我慢しておくことが大事だと過去のキャラクターたちが教えてくれました。

    by 221.76.152.199 匿名 €2018年11月22日 7:54:20 AM

  • ブロリーの方がデケェだろ
    ペェズリされたら死んじまうけどな

    by 49.97.105.32 匿名 €2018年11月22日 7:53:47 AM

  • ペエペエカテゴリは巨大化リブリアンと大猿セリパの二強ではないのか!?

    by 49.98.213.125 匿名 €2018年11月22日 7:45:34 AM

  • いっぱいおっぱい僕元気♂

    by 182.251.251.12 匿名 €2018年11月22日 7:41:08 AM

  • バストサイズの考察がまだやで

    by 49.104.24.226 匿名 €2018年11月22日 7:40:06 AM

  • 見た目と違ってとかいう使えんリンク・・・

    by 220.4.14.16 匿名 €2018年11月22日 7:39:51 AM

  • 超絶特大おっぱい

    by 110.133.112.204 匿名 €2018年11月22日 7:38:46 AM

  • 乳の力の解放

    by 1.75.10.202 匿名 €2018年11月22日 7:38:30 AM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2018年11月22日 7:37:58 AM

  • ぺぇずりカテゴリ最強格

    by 121.117.73.69 匿名 €2018年11月22日 7:35:54 AM

  • by 119.26.148.57 匿名 €2018年11月22日 7:35:06 AM

  • おっぱいで草

    by 182.251.240.1 匿名 €2018年11月22日 7:34:09 AM

  • by 60.117.13.116 匿名 €2018年11月22日 7:32:05 AM

  • 出たな爆乳

    by 61.44.190.182 匿名 €2018年11月22日 7:31:48 AM

  • by 210.149.252.93 匿名 €2018年11月22日 7:30:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム