数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)の考察

time 2018/11/21

【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)の考察

【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

195680

7090

70%サンド

411729

17016

100%サンド

504321

21271

120%サンド

566049

24107

130%サンド

596914

25525

150%サンド

658642

28361

170%サンド

720370

31197

気玉リーダーサンド

252

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超力

コスト

32

HP

8543

ATK

8480

DEF

3939

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵を中確率で気絶

 

【スキル】

 

リーダースキル

超力属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『超戦士の構え』

自身のATK,DEF80%up
全ての攻撃をガード
必殺技発動時さらに
ATK30%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

サイヤ人の血

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

短期決戦

気力+3

かめはめ波

必殺時ATK+2500

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

 

 

 

 

【カテゴリ】

 純粋サイヤ人

 超サイヤ人3

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

『ドラゴンボールヒーローズコラボガシャ』限定排出のキャラクターです。

通例通りなら、入手のチャンスは年1回のみとなります。

 

『全属性ガード』『DEF80%up』の2本立ての防御性能を武器に、最高難易度イベントでも通用する強固な守りを展開するキャラクターです。

 

パッシブの『全ての攻撃をガード』というのは、『全ての攻撃を得意属性で受けた時と同じダメージにする』ということです。

これは『ダメージ50%カット』にも近い効果であると言えるでしょう。

 

まさしく『ダメージ50%カット』である【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)でも非常に評価の高い壁役ですから、更に『DEF80%up』が上乗せ出来るこの悟空の壁役としての強さは言わずもがなです。

 

例えば『カテゴリバトルロード』なんかで通常属性から攻撃を受けると、ちょっと高DEFなキャラ程度では7,8万程のダメージを通されますから、この手の超高難易度イベントでも大活躍の性能です。

 

その他、『カテゴリは合うけど属性が合わない極限Zバトル』なんかでも壁として使って行けるでしょうし、高難易度イベントへの適性は非常に高いキャラクターです。

 

そして攻撃面でも火力は十分、更に中確率の気絶付与まで可能です。

パッシブは掛け算となるので実質『ATK134%up』で、しかも必殺威力も超絶特大です。

ATKステータス値・ATKリンクの関係でフェス限並みの火力とまでは行きませんが、例えば『超サイヤ人3』カテゴリなら、被り無し解放でもATK90万くらいは出せるレベルです。

防御主体のキャラがこれだけ出せて、しかも『中確率気絶』の抽選まで出来るのなら十分過ぎるでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

 

そのパッシブスキルを『ATK134%up,DEF80%up,ダメージ50%カット』なんて書き直せば、この悟空の優秀さも一層分かりやすいでしょうか。

 

しかし、『有利属性前提』となるイベントの場合、この悟空は途端に特色を失ってしまいます。

 

『全属性ガード』は元々有利属性である『vs体属性』には全く効果を発揮しないので、その場合はATK,DEF共にそこそこというキャラクターで終わってしまいます。

DEFはステータス値も低め、ATKもリンクで全然盛れないので、結局どちらもそこまで抜けている訳ではなく…。

 

例えばそれは『属性バトルロード』であったり、カテゴリデッキより属性デッキが重要な『バーチャルドッカン大乱戦』であったりする訳ですが、その手のイベントでは大した活躍は見込めないでしょう。

 

しかし、今後実装されるであろうカテゴリバトルロードや、所持カテゴリが特攻指定される極限など、来る高難易度イベントでは壁としての活躍が間違いなく期待出来ます。

 

ヒーローズコラボの目玉と言って良いであろう、非常に汎用的で強力なキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

337606

15370

70%サンド

743752

36888

100%サンド

917815

46111

120%サンド

103

52259

130%サンド

109

55333

150%サンド

120

61481

170%サンド

132

67629

気玉リーダーサンド

471

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

245863

10690

70%サンド

528728

25656

100%サンド

649956

32071

120%サンド

730775

36347

130%サンド

771184

38485

150%サンド

852003

42761

170%サンド

932822

47037

気玉リーダーサンド

329

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。攻守共に恩恵が大きく、追加効果持ちでもあるのでスキル的なアドバンテージも持てる、解放適正は十分なキャラクターです。

 

スキルは、今後『超サイヤ人3』や『純粋サイヤ人』のカテゴリバトルロードの実装を見据えるなら『連続攻撃』最優先でしょう。

バトルロードでは気絶の発動1回が勝敗を分けることもある位ですから。

 

防御がウリのキャラなので、『回避』特化にさせれば汎用性という意味では更に高まるでしょうが、気絶が効くステージで使う前提なら火力にも恩恵がある『連続攻撃』はやはり美味しくはあります。

まあ、そこはどのイベントを意識するかでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

所属キャラが少ない『超サイヤ人3』カテゴリでは貴重な壁役で、この超3ベジータと交互のターンに置けばスキだらけのターンも無くなるでしょう。

このベジータは極限で『敵が気絶してるとATK120%up』の特性も手に入れたので、そちらに対しても中確率気絶は非常に有効です。

 

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

タレント揃いの『純粋サイヤ人』カテゴリ内でも、防御性能は文句無しに高い方です。短期決戦持ちなんかと組ませてやれば安定するでしょう。

 

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

超力属性』の代替リーダー、大乱戦のサブリーダーとしても使って行けるでしょう。

属性デッキでは全属性ガードのアドバンテージは取れませんが、それでもリーダースキルは買えるレベルです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

十分使用を推奨出来るレベルです。火力はそこそこですが、それ以上に壁役として潜在能力解放適正が高いので、右下ルートを進むためにも技レベルは欲しい所です。技上げイベントが来るとも思えませんし…。

しっかり育てれば、しっかり活躍してくれるキャラクターではあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

ヒーローズコラボガシャ限定排出のキャラクターです。

汎用性・性能上限共に文句のない防御性能を持った、『ヒーローズコラボガシャ』から排出されるキャラクターの中で見ても、間違いなくトップクラスの当たりキャラクターです。

スペック的にはコスト58フェス限に近い領域で、ドッカン覚醒すらせずにこれは驚異的と言って良いでしょう。

手に入れておけば、来るバトルロードや極限Zバトルではまず登板させられる性能です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • うんこ

    by 58.183.12.163 匿名 €2022年8月7日 9:41:33 PM

  • 今回のコラボで最強だお前らよかったな

    by 126.247.217.198 匿名 €2019年11月20日 5:43:07 PM

  • フェス限最上位クラスの強さになったなこいつ

    by 119.83.20.168 匿名 €2019年11月20日 5:23:17 PM

  • 信じられないレベルの強さになった…こいつ、8.5点どころか9点台も狙えるんじゃ…

    by 126.233.220.232 匿名 €2019年11月20日 5:22:33 PM

  • 全属性ガードの↓矢印と属性ガードの↘️矢印ではカット率が少し変わると思うんだが、検証した人っている。

    by 1.75.9.183 匿名 €2019年11月12日 11:04:16 AM

  • どうせ主戦場は超3だろうからベジータ3の火力上げも兼ねて追撃ガン振り
    覚醒来たとして追加効果が気絶じゃなくなることはまず無いし回避は全振りしても確率低いからおまけ程度で良いかなって

    by 182.251.223.87 匿名 €2019年6月23日 9:39:50 PM

  • こいつがガチャから3枚出たので
    潜在解放をどうするか悩んでるんですけど
    回避特化か連続特化
    連続会心半々。、。

    みなさん運用どうされてます?

    by 14.14.8.90 匿名 €2019年6月23日 5:44:24 PM

  • 4ゼノになったら3カテゴリ剥がれちゃうがな

    by 180.63.151.245 匿名 €2019年4月24日 11:39:48 PM

  • こいつ強いし好きだから、ドッカン覚醒来てほしい

    超サイヤ人4ゼノになったら最高

    by 60.103.152.163 匿名 €2019年4月13日 7:53:02 PM

  • 大体年一でしか復刻しない上にドッカンも一切しないヒーローズ勢
    せめてもうちょっと開催頻度上げてくれ

    by 180.198.89.251 匿名 €2019年3月19日 7:56:54 PM

  • 思いのほか使える&強い
    悟空の系譜だし極限バトルでのガード力はなかなかのもの
    ドッカン覚醒してくんねーかな

    by 122.208.9.155 匿名 €2019年2月28日 4:02:41 PM

  • 系譜カテゴリでつかえる

    by 180.4.115.186 匿名 €2019年2月11日 11:09:00 AM

  • 単発でべジータゼノ悟空ゼノゲットしました。嬉しかったから書かせてw

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年11月27日 10:33:26 PM

  • 仮面シリーズって海外の覆面レスラーとか仮面ライダーっぽい。

    by 118.238.217.79 匿名 €2018年11月26日 1:53:32 PM

  • 引いちゃって後悔してるユーザーに一言
    「ドッカン覚醒未実装のキャラは引くな、覚醒実装時に引けばいい」

    by 1.75.239.142 匿名 €2018年11月26日 9:35:18 AM

  • シングルガシャでいきなりゼノゲット。使えるの?

    by 106.180.50.183 匿名 €2018年11月26日 1:17:39 AM

  • 10連で、でました!

    by 153.163.154.61 匿名 €2018年11月24日 5:00:25 AM

  • これは引きとしてはいい方なのかな?

    by 112.140.19.130 匿名 €2018年11月23日 8:59:54 PM

  • ガチャ切り替わって単発悟空来たw

    by 182.250.241.1 ななしさん €2018年11月23日 12:57:49 PM

  • わざわざリンクスキル1枠空けて超激戦か限界突破付けられるようにしてるんだからちゃんと覚醒実装してくれ

    by 1.75.6.94 匿名 €2018年11月22日 4:35:10 PM

  • ドッカン覚醒の可能性はほぼ皆無ではあるが、超3カテゴリでは有能な壁役だから使い道はあるね。
    役割が3ベジータと被ってしまう点は残念。

    by 49.98.161.48 匿名 €2018年11月22日 4:14:45 PM

  • 超3カテゴリーで試したけど火力弱かったなぁ
    ドッカンしてほしい

    by 126.211.0.102 匿名 €2018年11月22日 10:24:03 AM

  • ヒーローズは愛着ないから引かない

    by 126.212.187.242 匿名 €2018年11月22日 10:17:13 AM

  • ゴテンクス3はバトルロード厳しい事考えると悟空は欲しくなる

    by 150.31.137.215 匿名 €2018年11月22日 7:01:24 AM

  • この悟空強いわ、ガード文句無しで思ったよりATK出るし無凸でも超3パのスタメンレベル 必殺がカッコイイのもポイント高い

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月22日 2:03:49 AM

  • パッシブだけ見るとジャネンバ涙目な強さ。これまで悟空が攻撃特化ベジータはオールラウンダーなスキルだったけど今回逆なのはゼノだから?ゼノがなんなのかよくわかってないけども。とりあえずこの悟空さは欲すぃ

    by 118.159.0.6 匿名 €2018年11月22日 12:21:30 AM

  • 12月6日まで我慢して次になに来るか見定めてから引くのがいいな
    ドッカン無しはきついっしょ
    これ引くならLR出るガシャ引くっしょ俺みたいな無課金者は

    by 126.204.2.52 匿名 €2018年11月22日 12:07:10 AM

  • とりあえず、ワイが昔引いたジャネンブウをドッカン覚醒してクレメンス。

    by 119.170.157.67 名無し €2018年11月22日 12:03:12 AM

  • こいつらドッカンなしと予想するならスルーでしょ

    次フェス限いいのくるよ〜(希望

    by 106.172.94.195 匿名 €2018年11月21日 11:18:28 PM

  • このガチャスルーする奴は情弱w俺はシングル1回まわしてSR引いたったでw

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年11月21日 11:08:39 PM

  • ブロリーダークとガンバー実装待とうかな、それかパッシブで気力MAXになるヤムチャ

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月21日 11:07:50 PM

  • だからヒーローズは小学生向けだとあれほど

    by 49.97.107.37 匿名 €2018年11月21日 8:36:01 PM

  • 兄ちゃんは年なんぼ?

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 8:24:26 PM

  • 同じくギリ平成
    ヒーローズは好きじゃない…やりすぎ

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年11月21日 8:23:44 PM

  • ぎり平成の俺だけど、暗黒仮面王のデザインだけはないと思ってる。他の仮面キャラも相当だけど

    by 223.216.15.30 匿名 €2018年11月21日 8:15:57 PM

  • ドッカンバトルを始めたばかりの頃は仮面のサイヤ人のデザインもそうだけど、セリフと必殺技名がカッコ悪すぎて衝撃をうけた

    by 116.91.78.65 匿名 €2018年11月21日 8:07:22 PM

  • 平成生まれはヒーローズとか好きそうやね。
    キャラ揃ってたら回さないなほうがいいよ。

    by 49.106.207.7 匿名 €2018年11月21日 8:06:48 PM

  • あのセントーンのおっさんはそんなん言うとったんか?↓

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 8:04:12 PM

  • 実際の話、仮面シリーズのデザインをキッズ以外で受け入れてる奴おるんか?外人には結構人気らしいけども

    by 111.217.59.13 匿名 €2018年11月21日 8:03:11 PM

  • 貧乏神がっ
    乳子

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 8:02:56 PM

  • ネットの中では大人も子供も男も女も関係ない。

    ってデューク東郷さんが言ってた。

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年11月21日 8:01:42 PM

  • 変なのvs変なの

    by 1.75.5.122 匿名 €2018年11月21日 7:59:56 PM

  • どう見ても180.145.96.86がキッズなんだよなぁ

    by 61.205.87.41 匿名 €2018年11月21日 7:59:40 PM

  • 180.145.96.86
    いたずらにキッズを刺激するから

    by 220.99.251.12 匿名 €2018年11月21日 7:56:49 PM

  • 石50個高くない?30個や思ってたわ。

    by 49.106.207.7 匿名 €2018年11月21日 7:55:37 PM

  • 乳神は神次元だろ、ポタラって誰外すんだよ。
    あ、神次元もか

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年11月21日 7:53:31 PM

  • 120.138.168.175
    お、おう…(うわぁ変なのに絡まれちゃった…)

    by 180.145.96.86 匿名 €2018年11月21日 7:52:57 PM

  • 超3カテゴリガシャの方がいいな(マジレス

    by 49.97.107.37 匿名 €2018年11月21日 7:48:45 PM

  • ↓ベジータパ作ってるから10連で2枚出たので良かったです!

    by 49.104.36.202 匿名 €2018年11月21日 7:46:53 PM

  • 運営に釣られて引いたヤツざまぁwww

    by 106.181.222.120 匿名 €2018年11月21日 7:45:04 PM

  • by 180.145.96.86 匿名 €2018年11月21日 7:39 PM

    お前のようなキッズには受けるんじゃない?

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年11月21日 7:42:49 PM

  • 体(ち○こ)もってくれ!!4倍おっぺぇだぁーー!!4545454545

    by 126.234.48.250 匿名 €2018年11月21日 7:42:22 PM

  • おっぱい神となんか恥ずかしい恰好した王様みたいな奴が出たわ。
    キッズにはこう言うのが受けるんか?

    by 180.145.96.86 匿名 €2018年11月21日 7:39:43 PM

  • おっぱい出たからポタラパにぶち込んだが誰ともリンクしねぇ
    ダメじゃんこれ

    by 61.24.173.253 匿名 €2018年11月21日 7:39:22 PM

  • 管理人ちゃんか動画上げたぞ!
    みんな見るんだ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年11月21日 7:38:37 PM

  • なんか勢いで60連してしまった

    後悔はしてる

    by 126.212.170.80 匿名 €2018年11月21日 7:37:09 PM

  • 余裕でスルーやな、これは

    by 106.181.222.120 匿名 €2018年11月21日 7:36:33 PM

  • 20連で黒仮面、乳神様

    by 153.142.115.40 匿名 €2018年11月21日 7:35:25 PM

  • ポタラで使える時の界王神と超3カテゴリで使える悟空ベジータ以外使い道無さそう

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月21日 7:34:11 PM

  • 画像乗っけるほど嬉しいくせに
    素直なおじさんになりましょう

    by 49.104.35.152 匿名 €2018年11月21日 7:32:31 PM

  • おっぱい一番当たり?

    by 106.181.222.120 匿名 €2018年11月21日 7:32:16 PM

  • まあ
    良いかな

    by 124.144.183.20 匿名 €2018年11月21日 7:28:31 PM

  • 他のゲームはエロやロリで釣って稼ぐ中、男キャラを狙って万単位でぶっこむ硬派で稀有なゲームだと思ってたけど、なんだかんだみんなおっぱい好きなんだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月21日 7:27:42 PM

  • ドッカンフェスやらで微妙なSSR引くよりは断然良いけど、カテゴリリーダー持ってないと意味のないガシャだね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年11月21日 7:26:37 PM

  • 神次元で使う場合は時の界王神とガシャ産の西ノ宮界王神どっちが優秀なんや?

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 7:24:45 PM

  • てかどれ引いてもそんなにハズレなキャラ居てないしフェスガシャ回して何も出ないよりは良いよな

    とか思ってしまう

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年11月21日 7:21:31 PM

  • オラぺぇぺぇはちっせえのが好きだかんな、我慢すっぞ

    by 202.137.39.188 匿名 €2018年11月21日 7:16:52 PM

  • 暗黒仮面が出ない(−_−;)

    by 1.75.246.240 匿名 €2018年11月21日 7:15:59 PM

  • トランクス虹、悟空3と時のデカパイ2凸したし撤退

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年11月21日 7:15:21 PM

  • しかし石50個ならせめておまけで界王神1体つけて欲しかったわ 技上げ全員できんし

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年11月21日 7:13:46 PM

  • トランクス悟飯がドッカンしないしあんまり覚醒は期待できない

    by 126.166.44.31 匿名 €2018年11月21日 7:12:35 PM

  • 極属性の連中は普通に属性パの即戦力としても使えて良いな

    by 1.75.9.142 匿名 €2018年11月21日 7:12:12 PM

  • なぁ居眠り爺5体で4上がったぜ…ザマ何とかの技上げ中の出来事

    by 27.98.16.129 匿名 €2018年11月21日 7:09:02 PM

  • 皆んなおっぱい出て良いよなぁ
    20連でおっぱいなしはキツイわ

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 7:08:56 PM

  • ステ低い、使う場合は虹にしないと意味ない。今後のnewバトロを考えてるんだったら最低2凸以上にしなよ~がんばれー。

    by 126.100.79.64 匿名 €2018年11月21日 7:08:32 PM

  • リリースからしてるんだけど、個人的にはこのコラボは引いてもいいと思う!フェスは遅かれ速かれ復刻するけど、こいつらはなかなか復刻しない。。しかも性能面も申し分無いし、将来覚醒来たら更に壊れる可能性も秘めてる。
    前回のキャラ覚醒来てない時点で、今後覚醒する可能性はかなり低い気はするけど…

    by 153.178.110.92 匿名 €2018年11月21日 7:08:10 PM

  • べジータ単発でゲットしました。当たりですか?

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年11月21日 7:07:33 PM

  • 確定おっぱい。我が人生に一片悔いなし!

    by 126.197.13.133 匿名 €2018年11月21日 7:06:33 PM

  • 超ミラのパッシブ一見弱って感じだけどこいつ必殺で永続DEFアップなんだな 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年11月21日 7:04:59 PM

  • お前めちゃめちゃ当たりやで

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 7:01:24 PM

  • トキノちゃんはかぼちゃワインのL説

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 7:00:42 PM

  • メインぽいひと1体も来ないっていうね笑

    by 36.2.214.132 匿名 €2018年11月21日 7:00:18 PM

  • 悟空3ゼノ硬いね。
    トランクス3と表裏で結構ダメカしてくれる。
    バトロ用に引いといて損はないかも

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年11月21日 6:53:22 PM

  • 足首細過ぎ、ルパンかよ‼️
    だから我慢してひかない。

    by 210.198.127.69 匿名 €2018年11月21日 6:52:27 PM

  • ポタラで超体、後は言わなくても分かるな

    by 49.97.107.37 匿名 €2018年11月21日 6:51:33 PM

  • 106.171.40.163

    おめでとう!
    その引きは羨ましい

    by 49.98.147.232 匿名 €2018年11月21日 6:49:43 PM

  • おっぱい4凸したゾ
    4545454545

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月21日 6:42:17 PM

  • フェスブラックのPU次第で引こうかと思うの
    やっぱり技ベジブルとか力ロゼかな?

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 6:41:29 PM

  • 来年まで凸れない凸れる可能性も低い
    技上げも爺9枚必要、覚醒も保証されてない
    乳神でポタラ強化できるのはあるけどなくても苦戦しないしな

    by 153.155.240.116 匿名 €2018年11月21日 6:39:10 PM

  • ブラックがあっさり出たら、その後で10連くらいなら回そうかのう

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年11月21日 6:29:56 PM

  • 運営『はい、必殺封じ無効ねw』

    こうなるに決まってるからまともに使えるのは冒険だけだぞ

    by 60.107.86.12 匿名 €2018年11月21日 6:28:26 PM

  • ピックアップは高性能な今回のやつらのみだしピックアップ外にもベジータ3極限の最高の壁になるトランクス3もいるから全然引く価値は有るな。

    by 36.11.224.124 匿名 €2018年11月21日 6:27:08 PM

  • 巨大化リブリアンは人権キャラだった・・・・?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月21日 6:23:14 PM

  • 俺は…..引かない…っっ!!

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月21日 6:22:22 PM

  • 10連の頭に一番の狙いのバクニュウが出て心臓にバクバクしたわ。ポタラに神次元に神の御加護がきたぜ。

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年11月21日 6:21:21 PM

  • 巨乳ちゃんは人権

    by 60.40.223.70 匿名 €2018年11月21日 6:19:48 PM

  • これからゴクウブラックと劇場版ブロリーが来るのにここで石使うのはもったいないぞ

    by 218.46.125.159 匿名 €2018年11月21日 6:17:05 PM

  • コンビキタ━(゚∀゚)━!

    by 106.171.40.163 匿名 €2018年11月21日 6:16:47 PM

  • 40連。あと一枚でコンプだけど石ないから撤退。

    by 114.160.63.241 匿名 €2018年11月21日 6:15:00 PM

  • 乳神様をスルーするとか正気かよ!?

    by 182.251.251.4 匿名 €2018年11月21日 6:13:52 PM

  • ベジータ王使ってみたけどクソ硬くて草

    by 1.75.8.205 匿名 €2018年11月21日 6:12:16 PM

  • 別に回さない仲間を増やそうとせんでええよ

    by 36.11.224.107 匿名 €2018年11月21日 6:11:25 PM

  • 欲しいけど、50石じゃちょっと高いね、格安やってないし。30で10連か150で30連+10連だったら引くけど、

    by 49.130.128.180 匿名 €2018年11月21日 6:09:47 PM

  • 石30なら回してたけど50ならスルー安定。こんなゴミキャラのちにふつうのガシャキャラで超えてくるしな

    by 111.105.21.159 匿名 €2018年11月21日 6:08:06 PM

  • ポタラで必殺封じ持ちは割といいな
    伊達に巨乳じゃねえわ

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年11月21日 6:04:03 PM

  • 他人の石の消費心配してくれるとかお母さんか何かか

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年11月21日 5:59:52 PM

  • こんなゴミガチャが50石だと!?回す奴おらんやろ~w

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年11月21日 5:57:14 PM

  • スルーするとかいってて結局ガチャってしまった こんにちわ暗黒仮面王さん‥

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年11月21日 5:56:55 PM

  • これからおっぱいなしのポタラパは不完全と煽られてしまうのか

    by 126.212.244.128 匿名 €2018年11月21日 5:56:32 PM

  • 10連で乳神2枚でたし満足

    by 49.106.210.151 匿名 €2018年11月21日 5:55:22 PM

  • あーあ…スルーしたかったのにガチャしてしまった…ガチャ欲に勝てなくて毎回コンプ…ガチャ欲,抑えられる人、本気で尊敬出来る!

    by 49.98.65.78 匿名 €2018年11月21日 5:54:01 PM

  • ガチャ画面のおっぱいこすってガチャったら超3悟空ゼノ、確定枠におっぱい降臨!やったぜ 満足なんで次のフェスまで撤収するわ

    by 126.234.48.250 匿名 €2018年11月21日 5:52:48 PM

  • ただの罠ガチャやぞ
    余裕のスルー

    by 153.155.240.116 匿名 €2018年11月21日 5:46:01 PM

  • なんだ普通に50石か、勿体ないからスルーするべ

    by 60.34.174.215 匿名 €2018年11月21日 5:45:26 PM

  • なんだコレ?10連だけしたら悟空3ゼノ、黒仮面、魔神ドミグラと過去のトランクス3が出たわ。過去のコラボキャラも出るんやね。

    by 222.14.33.209 匿名 €2018年11月21日 5:45:09 PM

  • やめとけー!ライダーとベジータしかでなかったわ!

    by 36.11.224.168 匿名 €2018年11月21日 5:44:40 PM

  • 見れば見る程魅力のないキャラ達。ま、ありがたいよ。ガシャしないなんて久しぶり

    by 126.21.148.251 匿名 €2018年11月21日 5:44:24 PM

  • 20連だけにするつもりだったのに、ドミグラばっか出がって腹たって40連してしまった……
    ドミグラ4,黒仮面2,暗黒仮面王1,ベジータゼノ1

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月21日 5:43:17 PM

  • おっぱい一点狙いは危険なのでスルーしようと思ったけど
    どうしてもおっぱい欲しいので引きます( ̄^ ̄)ゞ

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 5:41:39 PM

  • おっぱいさん技ベジットの上位互換みたいだな
    早速ポタラにぶち込んでやるぜ!

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年11月21日 5:37:09 PM

  • 仮面つけてるベジータが只の変質者にしか見えん
    by 182.251.244.50 匿名 €2018年11月21日 5:27 PM

    ↑それ笑
    時の界王神のストーカー的な、、

    ちょっとガシャろうとしたけどイラストのダサさが無事ストップをかけてくれた笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年11月21日 5:36:34 PM

  • ポタラ神次元で会心7%、アタックディフェンス40%、必殺封じでリンク以外は超優秀な乳次元
    コラボキャラなのが惜しい

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年11月21日 5:36:15 PM

  • 普通におっぱいが1番のぶっ壊れ説あるポタラはでかいわ

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年11月21日 5:34:51 PM

  • おっぱいちゃん欲しいよぉ〜
    おっぱいちゃんだけが欲しいから引かないよ

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 5:34:29 PM

  • 時の巨乳神ちゃん1凸した上に50連で新キャラコンプしたわ
    あとは楽しみにブラックフェス待つだけや

    by 1.75.6.199 匿名 €2018年11月21日 5:34:13 PM

  • ブルベジや超ベジットがいるポタラで必殺封じってやばくね

    時の界王神だけ普通のガシャにも入れろや!

    by 185.234.217.235 匿名 €2018年11月21日 5:32:22 PM

  • 10連1回だけで男っぱい三体だけや、ブラックフェス待ちか

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月21日 5:30:59 PM

  • 誤字ってしまった

    by 49.98.212.177 匿名 €2018年11月21日 5:30:21 PM

  • 40連でPU5だしわりと良さげなのかもなから(尚超3組0

    by 49.98.212.177 匿名 €2018年11月21日 5:29:17 PM

  • 来週のブラックフェスで割引きくるんじゃない?
    それからでも遅くないでー!

    by 36.11.224.168 匿名 €2018年11月21日 5:28:58 PM

  • 時のカイオウシンの技がドラゴンボールっぽくないな

    by 60.34.153.194 匿名 €2018年11月21日 5:28:28 PM

  • 仮面つけてるベジータが只の変質者にしか見えん

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年11月21日 5:27:54 PM

  • 10連でおっぱいちゃん出たからもういいや

    by 182.251.244.12 匿名 €2018年11月21日 5:27:17 PM

  • 30個なら回したのに…これはスルーだな

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 5:26:49 PM

  • 50連で過去キャラ無しだぜ
    流石7%の力はすげーな
    こりゃ七夕の3%でLRゴクベジが全く出ない訳だ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年11月21日 5:26:04 PM

  • 126.234.32.210
    それミラや…

    by 1.75.6.199 匿名 €2018年11月21日 5:24:26 PM

  • 正直ポタラと神次元ついてるおっぱいが一番欲しい、、
    ブラックフェスがもし早く終われば余った石でおっぱい狙おう

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年11月21日 5:21:06 PM

  • 動画見たら10連くらいやっとくかって回してあと10連だけ、もうあと10連だけってのがいつものやつだろ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月21日 5:20:34 PM

  • 暗黒仮面王出たぜ
    時の界王神と悟空3も欲しい

    by 36.11.224.107 匿名 €2018年11月21日 5:19:54 PM

  • by 126.35.218.154 匿名

    おめでとう。
    俺的にはドミグラ羨ましいわ。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 5:19:36 PM

  • これはもろたで工藤!

    by 49.106.213.123 匿名 €2018年11月21日 5:18:48 PM

  • 俺らは大人しく廃課金チューバーの使ってみた動画見とこうや。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 5:18:25 PM

  • ガシャ10連50個じゃねーか、終了!

    by 111.239.152.137 匿名 €2018年11月21日 5:17:51 PM

  • 光輪でした

    by 182.250.243.19 匿名 €2018年11月21日 5:17:27 PM

  • ジュウレン!だけ。
    まるでベジータのバーゲンセールだな…

    by 126.35.218.154 匿名 €2018年11月21日 5:16:54 PM

  • いつもなら神引きしましたマンがスクショ貼りまくるのに…

    by 180.12.206.31 匿名 €2018年11月21日 5:16:22 PM

  • そもそも今回のヒーローズとこの前のピチピチはセルラン目的ではなく、
    無料で配った石の回収が目的だからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月21日 5:15:53 PM

  • 超セールもないんかw
    終わり!閉廷!

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月21日 5:15:35 PM

  • 後輪ザマスの親戚ができたな

    by 182.250.243.19 匿名 €2018年11月21日 5:15:20 PM

  • セールあったとしてもこのヒーローズコラボでセルラン1位とかありえないでしょう

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年11月21日 5:14:33 PM

  • さすがにブラックとかブロリー控えてる状況で
    割引も無しやったら無課金、微課金は引かんわな。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 5:12:56 PM

  • 管理人引くんだろうか…

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年11月21日 5:11:13 PM

  • おっぱいちゃん神次元とポタラ持ってるやん

    一番の大当たりだった

    by 185.100.87.206 匿名 €2018年11月21日 5:10:28 PM

  • 龍石30個だったら3回引くつもりだったけど、龍石50個だから引かない

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年11月21日 5:10:07 PM

  • クソなのがドッカン覚醒の予告は一切ないんだな。このままだと新しい恒常の方がまだマシ。

    by 125.204.116.93 匿名 €2018年11月21日 5:09:52 PM

  • そもそもフェスじゃないからセルラン1位が無理だってことくらいわかってたろ

    by 119.83.131.181 匿名 €2018年11月21日 5:07:17 PM

  • いや待てよ、今回ピックアップSSRが7%だから新キャラ引きやすくなってるぞ!

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年11月21日 5:06:57 PM

  • あったような
    無かったような

    by 106.180.38.140 匿名 €2018年11月21日 5:06:30 PM

  • 今までも確か割引はなかったよね

    by 49.104.34.127 匿名 €2018年11月21日 5:05:23 PM

  • 割引きなしで誰が引くんだタコが

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年11月21日 5:04:54 PM

  • さすがに割引無しで誰が引くんだタコ

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年11月21日 5:04:23 PM

  • いや、割引無いのはお知らせ見れば分かってた事やんw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月21日 5:04:07 PM

  • 割引ないとかセルラン1位ますます無理ですねぇ〜

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年11月21日 5:03:32 PM

  • 割引ないんかい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月21日 5:01:07 PM

  • 割引無いとかバカ?

    by 1.75.7.113 匿名 €2018年11月21日 5:00:49 PM

  • くるで~!

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月21日 5:00:00 PM

  • 引くけどな!

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月21日 4:58:19 PM

  • あと3分だぞ

    by 49.98.171.234 匿名 €2018年11月21日 4:57:47 PM

  • ハァ…ハァ…

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月21日 4:55:58 PM

  • あと6分やぞ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月21日 4:54:20 PM

  • トランクス3ドッカン無かったか

    by 182.251.241.3 匿名 €2018年11月21日 4:51:21 PM

  • 超1悟飯から
    ぴよぴよ→おおメシア~♪→キュピーン→どっごーん!!→涙蒸発

    で超2悟飯になる変身悟飯はよ実装せいや
    カテゴリは人造人間編で

    by 80.127.116.96 匿名 €2018年11月21日 4:43:00 PM

  • 基本的に1位とる時ってWドッカンフェスだろ

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年11月21日 4:35:28 PM

  • なんだよゼノって。ドラゴンボール~Z見てきたオッサンにはまるで興味ないぞ。

    by 182.251.254.5 匿名 €2018年11月21日 4:22:25 PM

  • 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 4:05 PM
    いや、過去キャラ放置で新キャラバンバン出してった方が運営は儲かるでしょ

    いかにユーザーにガシャ回させるかが目的なんだから
    多くのユーザーが持ってるようなキャラを救済するのはほとんど儲けにならん

    by 126.212.170.80 匿名 €2018年11月21日 4:20:40 PM

  • 何とか神乳次元だけゲットしたいなぁ。

    by 126.233.207.74 匿名 €2018年11月21日 4:19:18 PM

  • セルラン1位マジでずっとないよな ブラックでも取れる気がせんな 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月21日 4:18:53 PM

  • ドル箱の重課金者は過去のキャラはほぼコンプしてるだろうから強くしても回してくれないので儲からない。
    新キャラ出せばピックアップ微妙でも回してくれるから儲かる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月21日 4:18:00 PM

  • これはセルランむりでしょ

    by 223.223.9.50 匿名 €2018年11月21日 4:14:42 PM

  • 圧倒的スルー
    この程度の性能ならもう他のカテゴリに入る余地なし

    暗黒仮面王だけ少し気になる、、、

    by 124.96.84.3 匿名 €2018年11月21日 4:10:51 PM

  • 悟空は全部コンプしてるから
    超3悟空だけは欲しいなぁ

    こう考えてると他が出まくるんだろうなぁ(´・ω・`)

    by 185.220.101.7 匿名 €2018年11月21日 4:09:59 PM

  • 運営的にも過去のキャラをドッカン覚醒させた方が儲かんのになんで頑なに放置するんや。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 4:05:21 PM

  • 課金は廃人YouTuberにまかせて
    セルラン1位の報酬石を待つ‥♪(´ε` )

    by 119.104.157.97 匿名 €2018年11月21日 4:04:39 PM

  • 去年のヒーローズコラボでも超3トランクスとか悟飯が強いって話題になってたな
    まあオレはスルーして、後で引いとけば良かったかな…ってちょっと思ったりしたけど、ヒーローズキャラがいなくて困ったことは1年間全く無かったな
    結局はそんな程度のキャラ
    フェス狙い推奨

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年11月21日 4:00:16 PM

  • でもコラボキャラはドッカン覚醒させる気なさそうやな

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年11月21日 3:49:41 PM

  • ジャネンバ君よりは強い

    by 126.236.160.101 匿名 €2018年11月21日 3:35:03 PM

  • ゴクウブラックが気になるしスルーやね

    by 126.247.22.222 匿名 €2018年11月21日 3:17:20 PM

  • コラボキャラは凸りづらいのもきついよな
    カテゴリリーダーやLR狙った方がいいや

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月21日 3:14:44 PM

  • 悟空ジェノ

    by 182.251.249.48 匿名 €2018年11月21日 3:13:37 PM

  • ロゼフェスのピックアップは

    フェス限:新規ロゼ、力ロゼ、超3バダ、技ブロリー3、速ロゼ
    通常ガシャ産:新規、知ザマス

    とかじゃないですかね?

    by 1.75.196.4 匿名 €2018年11月21日 3:11:35 PM

  • 気を使うというか元々の運営は同じバンナムだからな、当然イベント被らないようにずらしてくるしどっちが売り上げ上でもバンナムは儲かる

    by 49.106.192.192 匿名 €2018年11月21日 3:09:13 PM

  • ブラックとブロリーが控えてるこのタイミングはスルー検定みたいなもんだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月21日 3:08:45 PM

  • 1年前の既存キャラがヒーローズキャラ全140レベル解放!スキル据え置きだけどね
    くらいやってくれるんだったらこいつらも一年後には・・・?って引く気も起きるんだけど
    去年のキャラが話題もなく放置じゃミリも期待できないな。
    コレもう現状完成された感じのデザイン、能力だし伸びることもないんだろうなぁって感じ。
    キャラ数も多いだけに、他もドッカン絵とか動きを別に用意するとか絶対やらなそう。

    by 60.113.48.154 匿名 €2018年11月21日 3:07:54 PM

  • 超一星龍がなかなかピックアップ入らないから
    フルパワーは最近欲しくなってきた

    フルパワーでも邪悪龍バトルロード行けそうだし
    フルパワーだと力の超一星龍も入れられるしおもしろそう

    by 185.220.102.8 匿名 €2018年11月21日 3:04:13 PM

  • フルパワーかあー。いらないなあ。
    来年4ゴジータのカテがGTになればいいけど。

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 2:57:32 PM

  • とりあえず100連で様子見だあ~?

    お前運営だろwww

    by 49.98.168.38 匿名 €2018年11月21日 2:54:20 PM

  • 割石あってもフェスブラック控えてるし
    割と石あったらフェスブラックの為に貯めてヒーローズはスルーだな

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年11月21日 2:52:12 PM

  • ブラックフェスなら順番的にフルパワーか17号じゃない?
    第7カテゴリ17号だけいないから来て欲しい

    by 60.34.174.215 匿名 €2018年11月21日 2:46:56 PM

  • 17号再録するなら先にフルパワー超4悟空じゃね、バダ3は極限あるしほぼ確実

    by 126.233.222.189 匿名 €2018年11月21日 2:38:36 PM

  • 17号か力ロゼかバダ3だろうなあ。極限は超17号でガッカリしたけど。

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 2:33:26 PM

  • 流石にコラボキャラの必殺モーションはほどほどって感じだな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年11月21日 2:20:37 PM

  • ブラックのフェスに17号ピックアップされないでほしいですわよ
    されたら回したくなっちゃいますわよ

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年11月21日 2:19:18 PM

  • レジェンズの必殺モーション見た後ドッカンの必殺モーション見たら安心するわ。やっぱドラゴンボールはアニメーションだよなあ。ポリゴンじゃキツイよ。

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 2:18:15 PM

  • とりあえず100連で様子見。
    ブラックにどうせ500連近くするだろうし、控え目に。

    by 182.251.255.16 匿名 €2018年11月21日 2:17:12 PM

  • なんかヒーローズであくどい商売してた奴が捕まってたじゃん
    そういう奴がいるくらいには人気なんだろ
    身勝手のカードが1000円くらいで転売されてるらしいし

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年11月21日 2:10:42 PM

  • これで去年のキャラ達がドッカンされてれば将来性にも期待できたんだが

    by 126.161.0.137 匿名 €2018年11月21日 2:09:28 PM

  • ヒーローズってまだ人気あるのか…
    一時期、子供がハマってたけど、もう誰もやってないらしい。
    で、ポケモンに戻ったけどデッキが品切れ過ぎて、にゃんこ行って、今デュエマ?何だそれ?
    おじさんには、もう分かりませんw

    by 182.251.251.7 匿名 €2018年11月21日 2:06:00 PM

  • 仙人モードみたい

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年11月21日 1:59:23 PM

  • ゼノとかゼノバースとか全くわからん。

    by 106.186.106.19 匿名 €2018年11月21日 1:58:01 PM

  • 勇敢なふたなりもワンチャン、ブウカテゴリで使えるよな。

    by 126.234.32.210 匿名 €2018年11月21日 1:55:45 PM

  • まぁゼノゼノ紛らわしいよね
    「ゼノ」には「外から来た」って意味があるらしいな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年11月21日 1:50:30 PM

  • ドラクエの服みたいで好きだけどなぁ。

    by 126.233.207.74 匿名 €2018年11月21日 1:50:02 PM

  • 1.75.10.234
    マジか!笑
    すまん
    ググって勉強してくるわ!

    by 153.130.111.138 匿名 €2018年11月21日 1:47:39 PM

  • 153.130.111.138
    悟空ゼノはゼノバースじゃねえよエアプ

    by 1.75.10.234 匿名 €2018年11月21日 1:44:30 PM

  • そこそこ強烈な性能だけど,ドッカン覚醒が遠いのがツライ。それほど手持ちも困っていないからスルー一択。

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年11月21日 1:34:49 PM

  • 服装ダサ
    ゼノバース全般ダサ
    なんでロングコートなの
    勘違いしたV系軽音部みたい

    by 153.130.111.138 匿名 €2018年11月21日 1:27:37 PM

  • 悟空さは たまに仙豆入った袋を帯辺りにぶら下げてるだわさ

    by 49.106.212.50 匿名 €2018年11月21日 1:16:42 PM

  • ドラゴンボールのオラノ時代にはこんなキャラいないが。こいつはだれだ。

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年11月21日 1:16:24 PM

  • 如意棒しょって袋下げてるところがダサい
    悟空がこんな装備してるのは違和感しかないな

    by 49.98.153.242 匿名 €2018年11月21日 1:10:06 PM

  • ドッカン覚醒の余地すら無いから引かぬ

    by 182.251.254.16 匿名 €2018年11月21日 1:09:46 PM

  • 全然いらない

    by 110.163.216.102 匿名 €2018年11月21日 1:04:18 PM

  • ドッカン覚醒する気配が薄すぎるのが

    by 180.6.117.196 匿名 €2018年11月21日 1:00:56 PM

  • ブラックは28日って噂だべさ。

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 12:58:45 PM

  • レジェンズに気を使うドッカンさん、やさしいね。

    by 61.21.136.62 匿名 €2018年11月21日 12:57:06 PM

  • レジェンズは当分ゴジータ1強ゲーだからブラック必要なさげ

    by 49.106.192.250 匿名 €2018年11月21日 12:52:27 PM

  • 既存のドッカンすらないからこいつらがドッカンするの何年後よって話やな

    by 182.250.248.1 匿名 €2018年11月21日 12:49:52 PM

  • ブラックフェスは30日じゃない?

    by 126.209.248.65 匿名 €2018年11月21日 12:49:36 PM

  • ゴクウブラック多分金曜じゃない

    レジェンズも
    ブラックフライデーで実装するみたいだし

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月21日 12:43:13 PM

  • いや、むしろ極限ベジータ3と相性良いのでは?気絶キャラで属性、カテゴリー全部被ってる訳だし

    by 36.11.224.124 匿名 €2018年11月21日 12:39:46 PM

  • なんかデータ入ったけどブラックかな?

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年11月21日 12:39:30 PM

  • 逆にコイツらがドッカンする時のフェス限たちはどうなってんだろうな

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年11月21日 12:38:24 PM

  • ヒーローズは新規キャラピックアップなら回したいわ

    by 126.233.94.239 匿名 €2018年11月21日 12:36:03 PM

  • レジェンズでもSS3くるみたいだね!

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 12:32:11 PM

  • ネタを残しておくために今回の新規キャラはいずれも覚醒しなくとも完成した性能になってるね、たぶん覚醒は1年後、あるいはもっと先か…

    by 111.239.152.137 匿名 €2018年11月21日 12:29:00 PM

  • この強さならドッカン覚醒ないよね
    でも覚醒ないならいらないレベル

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年11月21日 12:24:22 PM

  • 10連で30個なら回したい。

    by 126.247.148.18 匿名 €2018年11月21日 12:20:44 PM

  • 時の界王神ぐらいかなあ。優秀なの。

    by 180.34.93.177 匿名 €2018年11月21日 12:15:33 PM

  • 悟空にしては火力特化じゃなく防御の性能が良いからほしい

    by 111.105.21.159 匿名 €2018年11月21日 12:13:50 PM

  • 超3バーダック持ってる人は引く価値あり、超サイヤ人3デッキで壁役に出来る。
    持ってなければ極限ベジータ3がいるのでかなり影が薄くなる・・・

    by 49.98.152.136 匿名 €2018年11月21日 12:11:07 PM

  • 唐澤貴洋(授業中に出したら学生生活終わるナリ…)
    唐澤貴洋(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
    唐澤貴洋「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
    先生「唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
    唐澤貴洋「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    by 49.106.208.222 匿名 €2018年11月21日 12:08:58 PM

  • 名前違うだけで価値があるんだよな
    しかも強いし

    by 126.35.87.37 匿名 €2018年11月21日 12:07:19 PM

  • 欲しい!

    by 182.251.251.16 ライコネンファイアネンヒデタネン €2018年11月21日 12:06:10 PM

  • コスト58フェス限に[近い]なんだよなぁ~
    確かに強いけどそこまで抜けてるとは思えないし……
    でもSS3カテゴリ充実させたい人なんかはいいのかな?

    by 60.34.174.215 匿名 €2018年11月21日 12:04:52 PM

  • うんぴぷりぷり

    by 126.247.215.165 匿名 €2018年11月21日 12:04:11 PM

  • ふぉぉ~!いっちぃ~

    by 126.204.8.124 匿名 €2018年11月21日 12:02:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム