数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【自信を得た活躍】超サイヤ人トランクス(GT)の考察

time 2019/02/06

【自信を得た活躍】超サイヤ人トランクス(GT)の考察

【自信を得た活躍】超サイヤ人トランクス(GT)の考察です。

 

理論上最高ATK

 

最高ATK(気玉数別)

 

6(内虹1)

10(内虹2)

補正無し

135253

187090

70%サンド

324608

449017

100%サンド

405760

561271

120%サンド

459861

636108

130%サンド

486912

673526

150%サンド

541013

748362

170%サンド

595115

823198

 

理論上最高DEF

 

最高DEF(気玉数別)

 

6

10

補正無し

14170

17712

70%サンド

34007

42509

100%サンド

42509

53136

120%サンド

48177

60221

130%サンド

51011

63763

150%サンド

56678

70848

170%サンド

62346

77933

 

 

このージの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

40

HP

9435

ATK

7918

DEF

4920

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンDEF大幅上昇(50%up)

 

【スキル】

 

リーダースキル

速と体と技属性の気力+3.HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『新たな戦闘経験』

取得した気玉1個につきATK20%up,DEF10%up
虹気玉取得ごとに更にATK7%up,気力+1

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

王の血筋

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

冷静な判断

DEF20%up

臨戦態勢

気力+2

GT

気力+2

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 ベジータの系譜

 混血サイヤ人

 ドラゴンボールを求めし者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【養われた実力】
超サイヤ人トランクス(GT)

 

【自信を得た活躍】
超サイヤ人トランクス(GT)

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SRカード

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

【養われた実力】超サイヤ人トランクス(GT)【超激戦】紅蓮を纏う無敵のサイヤ人『無敵を誇る超サイヤ人4!のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

気玉パッシブ&必殺追加効果のコンボで、シンプルに高いATK,DEFを発揮するキャラクターです。

 

パッシブ倍率的にはATKの方が目立ちやすいですが、その実より優秀なのは防御性能の方です。

パッシブ・必殺追加効果がそれぞれ掛け算になるので、こちらの方が差別化点としては大きいでしょう。

 

以下はDEF上昇倍率換算です。

 

冷静な判断リンク

気玉数

未発動

発動

3

95%

134%

6

140%

188%

10

200%

260%

 

気玉6個程度でも、DEF上昇倍率は140%相当になります。

冷静な判断リンクは狙いづらいでしょうが、そこ抜きでも気玉をしっかり取れれば『DEF140~200%up』くらいは発揮出来る訳で、中々の防御性能です。

素のDEF値もそこそこですから、2凸もしていればDEF10万も狙っていける領域です。

 

火力の方も、気玉をガッツリ取って行けばかなりのモノになって行きます。

気玉1個で20%up,虹気玉なら27%upですから、200%upくらいの倍率を叩き出すことも可能です。

ハマれば強い、という強さを持っていることは間違いないでしょう。

 

しかし、気玉数依存なので安定度は低く、特に攻撃性能についてはアベレージで見てもそう高いとは言えません。

 

最近は『自前で気玉変換』の気玉パッシブキャラがトレンドですが、その点、このトランクスは昔ながらの単体では完結出来ない気玉パッシブなので、安定した大量取得には他のキャラのサポートやらが必要です。

 

大量取得を安定させるには介護役の変換要員でも付けてやらないと、という所ですが、流石にキャラ2人分の存在感を発揮出来る程には突き抜けている訳でもなく…。

 

特に攻撃面については、素のATKステータス値は8000を切る程度でそう高い程でもなく、必殺倍率も超特大止まりなので、パッシブ倍率の派手さ程には火力も出てくれません。

それこそ100%解放まで持って行っても、ATK150万も出すケースはかなり稀になってしまうでしょう。

 

ただ、気玉取得さえ安定するなら6個からでも『ATK120%up,DEF140%up』が確保出来る良い水準ですから、『変換も出来て自身も強い』みたいなキャラクターと組ませてあげれば、しっかりとその性能を発揮していけるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK(気玉数別)

 

6(内虹1)

10(内虹2)

補正無し

259150

358471

70%サンド

621959

860331

100%サンド

777449

107

120%サンド

881109

121

130%サンド

932939

129

150%サンド

103

143

170%サンド

114

157

 

100%解放時最高DEF

 

最高DEF(気玉数別)

 

6

10

補正無し

29722

37152

70%サンド

71332

89165

100%サンド

89165

111456

120%サンド

101053

126317

130%サンド

106998

133747

150%サンド

118886

148608

170%サンド

130775

163469

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK(気玉数別)

 

6(内虹1)

10(内虹2)

補正無し

181237

250697

70%サンド

434968

601673

100%サンド

543710

752092

120%サンド

616204

852371

130%サンド

652452

902510

150%サンド

724946

100

170%サンド

797441

110

 

被り無し解放時最高DEF

 

最高DEF(気玉数別)

 

6

10

補正無し

19930

24912

70%サンド

47831

59789

100%サンド

59789

74736

120%サンド

67761

84701

130%サンド

71747

89683

150%サンド

79718

99648

170%サンド

87690

109613

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に伸び、必殺追加効果が良いので潜在能力スキル適性もあり、解放適正は中々です。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。DEF大幅上昇の重ね掛けは大きく防御性能を向上させますし、火力も高めのキャラクターなのでこちらを伸ばした方が一石二鳥です。

一応、気玉取得数が安定しない場合のセーフティネットにもなる場合もあるでしょうし。こちらを最優先で伸ばしましょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

混血サイヤ人』においては、この悟天なんかと一緒に使うと非常に良い感じです。

悟天自身も強力な性能な上、虹気玉を供給してくれるので、2人揃って硬いキャラクターになれます。こういうキャラクターと組ませるのが理想的でしょう。

 

【パパとお買い物】ブラ

ベジータの系譜』カテゴリは気玉変換キャラも少ないですが、このブラのような気力サポートキャラがいれば、その分トランクスに気玉を回す余裕も生まれやすいでしょう。

 

LR【ふたりめの超サイヤ人】超サイヤ人トランクス(青年期)

『冷静な判断』は狙えさえすれば非常に効果的なリンクです。

ベジータの系譜』なんかでは、このトランクスと並べればATK10%up,DEF20%up,気力+3とかなり良い感じです。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから登場する同名カードで技上げ可能です。特に4周年チケットガシャからは相当出て来るので、ここを使えば相当上げられるので逃さないように。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

高倍率の気玉パッシブ持ちで、追加効果と併せて高ATK,DEFを発揮出来る、当たりと言えるキャラクターでしょう。攻守のバランスが良く、大乱戦などでのリーダー適性もありますし、シンプルに強いという感じです。

ただ、必ずしも手放しに使って安定するタイプでもないので、今回ドッカン覚醒した6体のキャラクターの中では一番目立たない部類ではあるでしょうか。

まあ、それですらこれまでの通常ガシャ産キャラクター達と比べれば非常に良い水準に来ているので、通常ガシャ産キャラのインフレというものを感じさせる性能でもある訳ですが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF150%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF100%up
    取得気玉1個につき更にATK,DEF20%up
    虹気玉取得ごとに更に気力+1、ダメージ軽減率7%up
    「GT HERO」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF40%up

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2023年12月24日 4:34:14 PM

  • こいつはまず力のgtトランクスが極限しないことにはな。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年1月26日 4:13:53 PM

  • GTコンビやGT飯天、GTトラテンと一緒に使えば使いやすそう

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月14日 6:30:39 AM

  • 新ベジータの相方適正高め。極限はよ。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月1日 6:59:17 PM

  • 覚醒前は割とどうしようもなかったけど化けたな

    by 126.233.6.74 匿名 €2019年10月13日 10:49:54 PM

  • 瓦割りで使えた

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年9月28日 9:12:26 AM

  • 火力でないな

    by 49.96.15.113 匿名 €2019年4月27日 5:39:56 AM

  • SRトランクス出過ぎだから、こいつもついでに出て欲しい

    by 106.161.105.164 匿名 €2019年2月25日 5:15:26 PM

  • SRトランクス8体覚醒させて食わせたのに技レベル1しか上がらなかった
    大したものだよ、人をイライラさせるという事において稀に見る天才と言ってもいい

    by 182.250.242.90 匿名 €2019年2月21日 7:25:14 AM

  • ドラゴンボールを求めし者カテゴリ下で、悟空少年期が作った虹気玉食わせればいい感じに力発揮できるかもしれんな

    by 182.251.255.4 匿名 €2019年2月7日 2:44:56 PM

  • 長期間ぼったくりを続けてるわりに主に石の還元が少なすぎじゃね?
    結局やってることはほぼ復刻と使い回し、更には最近評価が良かった必殺技演出すら手抜きの使い回し。
    更に4周年後には氷河期が待っているわけで、はっきり言って今までの周年で一番つまらん。

    by 1.75.7.14 匿名 €2019年2月7日 12:14:01 PM

  • そろそろ物語のピッコロさんより強い奴を…

    そして経験値をもっと…

    つまり、物語を増やせやっ!

    by 1.75.10.217 匿名 €2019年2月7日 11:03:44 AM

  • 全然考察コメントがないな。
    混血バトロがこいつで楽になりました。
    イベ産LR未来トランクスと並べて使うと火力防御共に悪く無いですよ!

    by 126.224.67.99 匿名 €2019年2月7日 8:19:34 AM

  • 割引龍石も19日にやるし龍石報酬は
    さすがにやってこんやろ。。
    チケットか解放玉、40枠アップあたり?
    けど1週間首位は想像以上な結果だわ…
    目玉の絞り方が上手いんやろね。。

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年2月7日 7:29:13 AM

  • 7日間一位やったからプレゼントは龍石77個、チケット77個でいいよ。

    by 49.96.11.251 匿名 €2019年2月7日 7:22:21 AM

  • ワクワク、コピペ野郎と言い基地外多すぎやろ

    by 182.251.241.50 匿名 €2019年2月7日 7:17:16 AM

  • ゴジ4予想の奴何回同じ事言ってんだよ糞でも喰ってろ。こんな変態糞親父と糞遊びしないか。

    by 210.142.92.233 糞・くそ・kuso €2019年2月7日 7:01:40 AM

  • 大乱戦は1番楽しめる難易度やから10週分くらいはクリア報酬ほしいわ たのむわ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年2月7日 6:59:56 AM

  • 石配布はありますよね。(6日は確実に連続一位)

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年2月7日 6:50:07 AM

  • 4周年だけにゴジータ4をスルーするわけないんだよなぁ、管理人もそれ見越して撤退したんじゃね?

    by 49.98.158.188 匿名 €2019年2月7日 6:22:36 AM

  • 首位陥落したけど、一応今日まで7日連続1位やった。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年2月7日 6:12:36 AM

  • 動画で回してるの合計で1万くらいあるだろうから集計したら確率通りか分かりそうだな
    誰かやってくれないか

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年2月7日 5:21:13 AM

  • 悟空もトランクスもSRの方バンバン出るからどっちも技10にできたけど
    SSRのピックアップはどれも全くでないしピックアップじゃない
    同じSSRが連続で出るのおかしいだろ。

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年2月7日 4:34:42 AM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気で足早でくるって思っている方々並みに運営が民俗学に精通してるなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが止まることをやめてる今がピンチでありチャンスでもある、アカツキの命運はドッカン次第。今、この常任理事国で出しても、将来的にマイナスαだらけ。
    ゴジ4っていう創造主をこのタイミングで招待してしまうと、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感と債務くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見る人間が我が物顔でここぞと攻め込んで来る状態もあり得る。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がこの終わりなき荒んだ世界にきたら、ドッカンっていうコンテの終わりの始まりだね。

    by 126.234.59.8 匿名 €2019年2月7日 4:10:00 AM

  • コピペ野郎は人生の終わりの始まりだわね

    by 49.98.158.188 匿名 €2019年2月7日 4:08:24 AM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンの終わりの始まりだね。

    by 110.163.133.24 匿名 €2019年2月7日 3:54:20 AM

  • だらだら意見してるが要所×2で一生懸命保険掛けすぎてて草

    by 210.142.104.121 匿名 €2019年2月7日 3:47:48 AM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気できっとくるーって思っている方々並みに運営がバガボンドなら話は別)

    確かに目薬の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長寿番組にさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、フューチャーにマイナス遺伝子だらけ。
    ゴジ4っていうジョーカーをこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだヒューマンから反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説公認が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね。

    by 126.234.59.8 匿名 €2019年2月7日 3:32:09 AM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテの終わりの始まりだね。

    by 1.75.248.88 匿名 €2019年2月7日 3:11:48 AM

  • by 49.98.9.233

    でも、運営が何やろうがついてく奴はついてくんでね
    最初にゴジ4出た時も切り札をこんな弱くして出すとはみたいな言われ方してたけど、そこから売上上がってるくらいだし
    個人的な切り札はLRゴジ4でもLR変身ベジブルでもなく、LRの上のレアリティ実装だと思う
    それやっちゃうと緩やかに衰退していきそうだが

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月7日 3:06:31 AM

  • by 49.98.9.233 匿名 €2019年2月7日 2:46 AM

    あまり熱く語りすぎると、ゴジ4来た時に息してるかwって言われるぞ笑

    by 36.11.224.81 匿名 €2019年2月7日 3:02:15 AM

  • by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 11:16 PM

    農民が熱く語ってて草

    by 49.98.175.203 匿名 €2019年2月7日 2:55:43 AM

  • by 49.98.9.233 匿名 €2019年2月7日 2:46 AM

    熱く語ってて草

    by 49.98.175.203 匿名 €2019年2月7日 2:53:33 AM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテナの終わりの始まりだね。

    by 49.98.9.233 匿名 €2019年2月7日 2:46:33 AM

  • フェイ!♪♪

    by 1.79.84.186 匿名 €2019年2月7日 2:37:31 AM

  • 頼むナメック星にだけはこないでくれ!頼む!!

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年2月7日 2:22:07 AM

  • 今回のガチャ久しぶりに確立操作が疑われてるね
    1000連以上回した人たちの確立を集計すると
    明らかに確立が合わないそうな

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月7日 2:14:26 AM

  • 覚醒前の絵、正直カッコ悪かったから絵も性能も良くなって嬉しい
    このトランクス4凸で技上げもある程度出来るくらい当たってたから

    by 49.98.175.166 匿名 €2019年2月7日 1:08:43 AM

  • ↓分かる。結構いると思うけど出た時に必殺モーションと絵がかっこいいから引きたくなるわけで、そんな後から引けばいいとか言ったところでオンラインてフレと何かするわけでもない自己満ゲーなんだから好きな時に引けばいいと思う。なぜ引くタイミングわざわざこんな板で自己主張して書き込むのか分からん。そーしたいなら勝手にしとけ

    by 153.191.145.101 匿名 €2019年2月7日 12:59:02 AM

  • 便意が押し寄せてくる
    おしっこをしてる場合じゃ無い
    異臭を100倍にしてトイレの主役になろう

    by 1.14.514.810 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月7日 12:57:26 AM

  • つーか、せっかくナメック星って雑談板作ってくれてんだから関係ない話はそっちでやって欲しいわ。
    記事に関係ない、自己満の戯言ここに書く意味ないだろ

    by 106.161.108.119 匿名 €2019年2月7日 12:46:20 AM

  • 個人的にはキャラが旬の時に引いたほうが楽しいと思う。
    性能に陰りが見え初めてきた頃に引いても感動は薄い。

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年2月7日 12:44:22 AM

  • 無料だから文句言えないが被って欲しくなかった
    嬉しいけども

    by 115.65.67.224 匿名 €2019年2月7日 12:40:13 AM

  • まーた荒らしが増えたのか・・・
    そろそろコメント規制してほしい

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年2月7日 12:35:30 AM

  • by 219.98.248.80 匿名 €2019年2月6日 11:22 PM
    自分も合計360連してLRの悟空4とベジータ4引けずに撤退しました。悟空のほうは身勝手もジレンもゴルフリ天使も旧悟空4もに時なのでピックアップはLR以外ハズレの感覚でこれ以上引けないです。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年2月7日 12:26:36 AM

  • 面白いポイント無さすぎだろ。
    byホスト

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年2月7日 12:25:18 AM

  • 今回のフェスは我慢できなくても仕方ないと思う。
    逆に今回突っ込んだなら向こう半年はおとなしくしている方が良い気もする。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月7日 12:13:51 AM

  • バカがバカバカ言いまくっててウケる

    by 115.30.181.188 匿名 €2019年2月7日 12:07:08 AM

  • みんな我慢出来ないから引いちゃうんだよねww
    俺も何気に無課金で持ってないフェス限が3体、LRが3体ぐらいだから上手く遊べばバトロとか大乱戦も楽に突破できるからね。てか最初から全凸したら再録来る度に地獄だし楽しみなくなっちゃうから課金しても管理人さんみたいな引きかたの方が賢いよね。byホスト

    by 49.98.10.249 匿名 €2019年2月7日 12:00:59 AM

  • by 219.98.248.80 匿名 €2019年2月6日 11:22 PM

    ほんとそれ
    70%リーダーの極限も始まったら尚更
    今まで引いてきたキャラの極限と周年キャラで充分インフレに付いていけそうだし、フレンドで新キャラを使えば尚更
    10連無料以外引くの辞める事にした

    by 106.181.206.140 匿名 €2019年2月6日 11:40:43 PM

  • チャオマンあといらね
    何枚出るんだよ

    by 114.16.114.89 匿名 €2019年2月6日 11:27:24 PM

  • おもったこと
    今後新キャラフェスや降臨など無理に回さなくても周年ガシャや新春フェス、ガシャコインで再録&交換できるから我慢出来ればその時に使ったほうがいいんじゃないかな
    だってフェス限ターレスや身勝手が実装された時に何百連しても出なかったのが再録されたらゴロゴロ出やがるじゃん
    しかも今回みたいなLRとの再録だった場合本命のLR狙いつつポロり排出されるし
    登場されれば欲しくなるけど少し待てば新キャラ出てすぐ倉庫番だ
    無課金キャラも強力になった今バトロ、大乱戦以外大抵は遊んでられる
    オマケ付きや限定ガシャ引くくらいで丁度いいと感じてしまった今日この頃です

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年2月6日 11:22:31 PM

  • ちゅまらんからもうやめれ

    by 49.98.158.188 匿名 €2019年2月6日 11:17:03 PM

  • いまだに五時フォーおでん降臨って思っている方々がいるのねん・・・。
    くるわけないじゃけ。
    飯炊きだって、そこまでバカじゃない。
    (五時フォーが本気でくるって思っている方々並みに炊飯器がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、すぐ米炊くでしょ

    でも、今の飯炊きが考えているのは、炊飯器をどこまで長生きさせられるかが一番。他の稲が育ってないので、自家米の命運は炊飯器次第。今、このタイミングで炊いても、将来的にマイナス要因だらけ。
    五時フォーっていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、ガスジャーに米つっこんだ人間から反感くらう、Wジャー⇒おでん降臨でおでん降臨が本当の卵って流れが確立してしまうと、今後の飯炊きは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでも五時フォーがきたら炊飯器っていうコテツの終わりの始まりだね

    by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 11:16:19 PM

  • なげえ

    by 122.130.227.157 匿名 €2019年2月6日 11:08:24 PM

  • そんなに後半ガシャ予想がショックだったんか!wちゅまんな

    by 49.98.158.188 匿名 €2019年2月6日 11:08:16 PM

  • 合体戦士は「Z」のキャラだけフェス限LRか?

    GTや超はガシャ産LRで。

    by 1.75.253.94 匿名 €2019年2月6日 11:06:30 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね。

    by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 10:55:16 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、ずれた間の悪さもそれがこのタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発テロ。結果的に売上減。

    まあ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテンツの終わりの始まりだね

    by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 10:53:50 PM

  • クソSSRが押し寄せてくる
    LRを狙える場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役は無理Z.

    by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 10:51:24 PM

  • クソSSRが押し寄せてくる
    LRを狙える場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役は無理Z。

    by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 10:47:20 PM

  • クソSSRが押し寄せてくる
    LRを狙える場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役は無理Z

    by 118.1.95.121 匿名 €2019年2月6日 10:46:46 PM

  • 交換機能はリセマラサブ垢とかでいくらでもゲットできちゃうから絶対無いだろうな

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年2月6日 10:39:26 PM

  • by 126.35.196.142 匿名 €2019年2月6日 9:57 PM
    わかる・・・もうガシャで新キャラ引かないといけない!って若干の強迫観念疲れたよね。
    たまにはそんな感じの祭りも良いよね。激しく期待する!

    だがしかし!アカツキは金の亡者だ!んな事にはならない!激絞り新キャラ2体のwフェスだ!

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年2月6日 10:38:27 PM

  • 便意が押し寄せてくる
    おしっこをしてる場合じゃ無い
    異臭を100倍にしてトイレの主役になろう

    by 1.14.514.810 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年2月6日 10:37:58 PM

  • 三周年以降のフェス限は全部持ってるけど、勿論それなりに石も使ったけど、こんなに石ぶっ混んだのは初めてだよ。身勝手とゴルフリなんかすでに虹だったけど、更に虹+技半分位上げれる位来たからね。
    フレンドプレゼント機能着けてほしーわ

    by 49.104.30.146 匿名 €2019年2月6日 10:37:26 PM

  • by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 9:50 PM
    うざい長文連投お疲れ様!

    by 58.3.70.154 匿名 €2019年2月6日 10:29:54 PM

  • ワクワクまじウゼーよ
    氏ねよゴミが!

    by 182.251.241.46 匿名 €2019年2月6日 10:21:44 PM

  • SR体トランクスDokkanきてほしい         新4ベジータで来るかと思ったから少しショック

    by 126.65.189.184 ぼたもち €2019年2月6日 10:13:31 PM

  • コピペばっかりで草

    by 49.106.192.82 匿名 €2019年2月6日 10:08:36 PM

  • by 126.35.196.142 匿名 €2019年2月6日 9:57 PMなるほど、むしろね

    by 220.97.253.49 匿名 €2019年2月6日 10:07:04 PM

  • by 126.211.60.106わかったわかった

    by 124.159.199.133 匿名 €2019年2月6日 10:05:12 PM

  • ンアーッ!

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月6日 10:02:51 PM

  • クソSSRが押し寄せてくる
    LRを狙える場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役は無理Z

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AMの俳句

    by 126.35.196.142 匿名 €2019年2月6日 10:02:37 PM

  • サイヤの日は身勝手&ジレンの追加ステージであって欲しい新規じゃなくて現存の新レアリティドッカンで

    by 126.35.196.142 匿名 €2019年2月6日 9:57:47 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう。

    by 126.151.112.35 匿名 €2019年2月6日 9:53:37 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まぁ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね

    by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 9:50:59 PM

  • 480連 悟空出ねー
    後120連で撤退するわ

    by 126.60.23.104 匿名 €2019年2月6日 9:42:48 PM

  • ヌッ!

    by 111.239.71.100 匿名 €2019年2月6日 9:36:07 PM

  • 目玉が出ないってことだな。相当皆ピックアップが渋いらしい

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月6日 9:33:22 PM

  • by 126.233.72.118 匿名 €2019年2月6日 9:19 PM

    目玉引けてないっつーか、目玉両方共引けてない奴がたくさんいるってことじゃないかな?
    この組み合わせだとやっぱ揃えたくなるしね

    by 220.108.115.116 匿名 €2019年2月6日 9:32:08 PM

  • キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)  #あなたっぽいアニメキャラ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月6日 9:24:37 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.14.174 匿名 €2019年2月6日 9:21:22 PM

  • いまだにセルラン1位キープは凄いけど、それって逆に目玉引けてない人がまだまだいるってこと?

    by 126.233.72.118 匿名 €2019年2月6日 9:19:16 PM

  • コインあるからフェス以外回さない人多くなりそうだし降臨とかのキャラインフレさせて回させようとするために4ゴジータぶっ壊れで出す可能性もある

    by 126.247.21.217 匿名 €2019年2月6日 9:17:36 PM

  • ゴジータ4はきまーす

    by 36.11.224.74 匿名 €2019年2月6日 9:17:15 PM

  • 別になんでもよくない?
    好きなキャラなら回すしそうじゃなかったら回さないし
    ここで言い争いしなくても実装されたら分かることだと思うけど

    by 153.139.193.128 匿名 €2019年2月6日 9:11:49 PM

  • by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 7:50 PM
    違うとこでも長文書いてね?
    自己主張のクセが凄いんじゃ
    中身は見てないけどな、お疲れさん

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年2月6日 9:05:20 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果的に売上減。

    まあ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテンツの終わりの始まりだね

    by 1.75.247.211 匿名 €2019年2月6日 9:02:29 PM

  • ゴジータ4が出たときがこのゲームの終わりって言われてた頃が懐かしい

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年2月6日 9:00:06 PM

  • 今回の自己主張コピペ野郎も面白くねえなあ

    by 180.198.41.92 匿名 €2019年2月6日 8:59:25 PM

  • 秘宝でしか交換できないメダルがあるのよLRビルスには

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月6日 8:28 PM

    ババで出るって。それで覚醒させたんだから。めんどくさいのは事実だけどな。

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月6日 8:57:11 PM

  • パンは戦力外だけど超4覚醒の場面とか目立つときはある
    悟空はメイン戦力。GT3人組の中でトランクスだけ大したことせずに終わったよね

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年2月6日 8:55:18 PM

  • LRキャラはいつ引けても良いようにあらかじめメダルは集めておいた方が良いね

    by 111.239.160.206 匿名 €2019年2月6日 8:53:18 PM

  • 海外はソシャゲに課金する文化がないからガシャも安いし報酬も豪華だぞ、日本人は黙ってても課金するから報酬は渋いぞ

    by 219.114.18.62 匿名 €2019年2月6日 8:39:49 PM

  • ピックアップ計9枚引いたうち4枚がこいつだった
    弱くはないんだけどさあ・・・

    by 27.92.233.17 匿名 €2019年2月6日 8:29:47 PM

  • 秘宝でしか交換できないメダルがあるのよLRビルスには

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月6日 8:28:41 PM

  • LRビルス覚醒お預け言ってる奴、鍵使ってイベ走ったら集まるやんけ

    by 119.104.115.70 匿名 €2019年2月6日 8:23:06 PM

  • グッチ5000連でLRゴクベジ何処まで凸れるとか頭ぶっ飛んでるな
    自分でガシャファイターとか言ってるけど博から見たら只野ガシャ中毒者やん

    by 182.251.241.46 匿名 €2019年2月6日 8:21:50 PM

  • こんなもん、とっくに即ババポ行きンクスやわ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年2月6日 8:20:40 PM

  • 実際は132個だな、海外版の4周年は豪華になるんだろうな。

    by 126.35.196.142 匿名 €2019年2月6日 8:20:17 PM

  • 1週目のゴジータ4も切り札って言われてたな

    by 126.28.87.166 匿名 €2019年2月6日 8:19:56 PM

  • by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 7:50 PM

    運営はバカだから話は別でよろしいのでは?

    ゴジ4きたら嬉しいじゃん。

    by 126.161.131.52 匿名 €2019年2月6日 8:11:23 PM

  • ストア報酬なんてもうあるわけないだろ。どんだけ要求すんだよ。
    金入れてない奴の発言ならまじ笑うわ。130もらってんだぞ。石なんていらんから儲かった金でイベント作れ

    by 122.130.154.62 匿名 €2019年2月6日 8:10:32 PM

  • モチヤでぇ〜す!!
    皆さん僕は引退しません笑

    by 106.161.216.189 モチヤ €2019年2月6日 8:10:12 PM

  • by 106.161.216.95 モチヤ €2019年2月6日 7:58 PM

    滑舌悪いハタチの坊やw

    by 59.87.135.97 匿名 €2019年2月6日 8:07:27 PM

  • ゴジ4って切り札だったんだー
    へぇー

    by 134.180.2.173 匿名 €2019年2月6日 8:01:29 PM

  • ストアランキング1位から陥落したら報酬貰えるんじゃないかな。◯日連続1位取れました、ありがとうございますみたいな感じで。

    by 49.98.138.107 匿名 €2019年2月6日 7:59:27 PM

  • モチヤでぇ〜す!!
    雑魚のサムライブラザーズとナイトキングの低評価
    皆さん協力お願いしまぁ〜す!!

    by 106.161.216.95 モチヤ €2019年2月6日 7:58:03 PM

  • 長い文章、だっさ

    by 1.66.99.60 匿名 €2019年2月6日 7:57:48 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果、売上減。

    まっ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテンツの終わりの始まりだね

    by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 7:50:08 PM

  • アクティブは新規LRのみだろ、データ増えすぎても困るし

    by 49.98.155.179 匿名 €2019年2月6日 7:40:08 PM

  • ビルスはたまにババショップ売ってるからがんばれ!(うらやま)

    by 182.251.245.46 匿名 €2019年2月6日 7:38:55 PM

  • 今日も両ストアランキング1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    19時現在確認

    by 167.114.108.152 匿名 €2019年2月6日 7:33:43 PM

  • 必殺追加効果はかなり優秀だろ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年2月6日 7:32:38 PM

  • チケットでLRビルス出たが、メダル交換出来ないから覚醒お預け。

    by 115.36.8.160 匿名 €2019年2月6日 7:30:01 PM

  • ワイは連撃11会心15やな
    必殺技追加効果が弱いし連撃全振りすると堅い敵が相手だとダメ入らんから会心優先やね

    by 182.251.242.8 匿名 €2019年2月6日 7:29:21 PM

  • 今回の中ではハズレっぽいけど、リーダースキルなかなか優秀だな。使い所は思い浮かばないけども。

    by 106.161.110.9 匿名 €2019年2月6日 7:28:34 PM

  • コスト48の極限てリーダースキルにカテゴリ付くのかな

    いや、普通に考えて各属性の120%リーダーだろww

    by 61.118.67.5 匿名 €2019年2月6日 7:25:17 PM

  • カテゴリはつくかなぁ?
    48の極限はアクティブスキルつけて欲しいな。希望。
    42は高ステと良パッシブが売りで、48は良パッシブとアクティブが売りって感じでどうだろう。

    by 60.64.166.233 匿名 €2019年2月6日 7:24:46 PM

  • これなら二巡目以降は先頭でも守れる勝ち得た信頼でもいいかな••

    by 126.212.248.234 匿名 €2019年2月6日 7:19:02 PM

  • メタルリルドはバトロで使った
    ドッカンしたら変身強化つけてほしい

    by 106.159.171.146 匿名 €2019年2月6日 7:17:59 PM

  • コスト48の極限てリーダースキルにカテゴリ付くのかな

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月6日 7:09:04 PM

  • メタルリルドは多分スーパーベビー2の超激戦で覚醒しそう
    今回のGT祭り以降GTキャラをださなくなるとは思えないから期待しとこう

    by 106.161.233.73 匿名 €2019年2月6日 7:08:13 PM

  • 106.73.237.65

    荒らしはやめてくれ

    by 1.75.235.88 匿名 €2019年2月6日 7:02:33 PM

  • 引いてから1度も使ってないメタルリルド….。゚( ノ `)゚。.
    ドッカン来い来い☆*°

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月6日 7:01:21 PM

  • チケット60枚で大満足の引き!

    by 121.110.185.108 匿名 €2019年2月6日 7:01:01 PM

  • 会心もいるよね…

    by 49.98.145.23 匿名 €2019年2月6日 6:57:51 PM

  • 全振りはだいたい後悔する
    連撃14か17で

    by 182.250.248.4 匿名 €2019年2月6日 6:57:38 PM

  • 自力で変換できない玉依存は安定しないんだよな、技1718号みたいにベースで70%アップすれば強いのに

    by 49.98.155.179 匿名 €2019年2月6日 6:56:54 PM

  • 後半になんかくるのはとっくにわかってることやろ
    それでセールス何日も1位取れてるんだし後半来るのわかっててもどうせ引くで

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年2月6日 6:55:40 PM

  • 今の流れだとメタリーさんはドッカンきたらかなり化けると思います

    by 182.251.241.2 匿名 €2019年2月6日 6:51:06 PM

  • こいつ連撃全振りと、会心と半々どっちが良いかな?
    必殺追加効果のDEF上昇は1ターンだから先制攻撃には弱いし
    火力もそこそこ出るなら会心も必要だろうし、、誰か教えて

    by 183.74.207.133 匿名 €2019年2月6日 6:49:48 PM

  • SR体GTトランクスまだ8体しか出てない

    by 106.159.171.146 匿名 €2019年2月6日 6:49:34 PM

  • やきそば!
    旨そうなやきそば出してくれ。
    腹減った。

    by 106.73.237.65 匿名 €2019年2月6日 6:47:57 PM

  • 今回のなかではかなり見劣りするな…

    by 103.5.140.144 匿名 €2019年2月6日 6:43:05 PM

  • 182.250.248.4 匿名 €2019年2月6日 6:21 PM
    自分もメタルリルドかなり期待してるんだけど、今回のGT祭りでドッカン来なかったら、もう当分来ないんじゃないかと。

    by 126.26.163.242 匿名 €2019年2月6日 6:40:22 PM

  • 守備出来るキャラは最悪でも大乱戦要員になるし居て困る事は無い
    大乱戦も出撃枠拡張で更に拡大しそうだしとにかく使えるキャラ増えるのは助かる

    by 118.241.251.18 匿名 €2019年2月6日 6:38:04 PM

  • うんこぶりぶり

    ぶりっちょ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月6日 6:37:37 PM

  • 頭の上で作ったエネルギー弾をやっと発射できたな
    おめでとうトランクスw

    極限ブロリーの特攻ど真ん中なのであそこで使ってます

    by 46.165.245.154 匿名 €2019年2月6日 6:37:26 PM

  • ヌッ!!

    by 111.239.71.100 匿名 €2019年2月6日 6:36:39 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのね・・・。
    くるわけないじゃん。
    運営だって、そこまでバカじゃない。
    (ゴジ4が本気でくるって思っている方々並みに運営がバカなら話は別)

    確かに目先の利益だけ考えれば、ゴジ4を出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長生きさせられるかが一番。他のコンテンツが育ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、将来的にマイナス要因だらけ。
    ゴジ4っていう切り札をこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだ人間から反感くらう、Wフェス⇒伝説降臨で伝説降臨が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発。結果、売上減。

    まあ、それでもゴジ4がきたら、ドッカンっていうコンテンツの終わりの始まりだね

    by 126.211.60.106 匿名 €2019年2月6日 6:34:58 PM

  • こんなキャラに気玉まわしたくなかとです。
    長いことドッカン待たせたくせにこれか~い。

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年2月6日 6:34:13 PM

  • 悟空のほう80連で三体出た
    意味がわからない

    by 49.96.24.173 匿名 €2019年2月6日 6:30:52 PM

  • 必殺技がフィニッシュバスターな貴重なトランクスなんだよな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2019年2月6日 6:25:25 PM

  • やっぱ寝かせ期間が長い程強くなるわ
    メタルリルドに期待

    by 182.250.248.4 匿名 €2019年2月6日 6:21:01 PM

  • 虹で170系譜パテで使ってるけど、魔ベジとこいつで気玉いっぱいとるのが今1番たのしい。

    by 1.79.85.10 匿名 €2019年2月6日 6:20:37 PM

  • 今日技上げしたとこで考察まだかなぁってちょうど思ってました笑 ありがとうございます!

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月6日 6:19:17 PM

  • フェイ、焼きそば、ワクワクうぜーんだよ 

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月6日 6:18:22 PM

  • いやでもあぶれてくるSRトランクスで技上げできるってのがいいね

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年2月6日 6:18:11 PM

  • 新SRの体GTもドッカン覚醒来たら強くなりそうだね
    速GTの技上げ終わっても体GT集まるから技LV10とルート解放分確保しといた方がいいんだろうか
    技GTいるけど放置してるんだよね

    by 182.251.242.5 匿名 €2019年2月6日 6:13:09 PM

  • トランクスやっぱかっこいいね

    by 126.152.37.150 匿名 €2019年2月6日 6:05:53 PM

  • いちー

    by 49.104.24.225 匿名 €2019年2月6日 6:01:48 PM

  • フェイ!♪⭐

    by 1.79.82.246 匿名 €2019年2月6日 6:01:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム