数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【パパとお買い物】ブラの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/08/13

【パパとお買い物】ブラの考察 ※極限Z覚醒

【パパとお買い物】ブラの考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 18
HP 9197
ATK 10243
DEF 5347
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『パパのファイナルフラッシュ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK100%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK,DEF20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『無邪気なおねだり』
自身のDEF88%UP
必殺技発動時に更にDEF88%UP
味方全員の気力+3、ATK40%UP
チームの「ピチピチギャル」カテゴリの 味方1体につき 自身のATKとDEF20%UP(最大40%)、 回避の発生確率35%UP(最大70%)
名称に「ベジータ」を含むキャラ (幼年期、Jr.等を除く)が チームにいるとき 自身の気力+3、会心の発動確率18%UPし、 攻撃参加中の味方にいるとき 必殺技発動時に更にATK88%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
金持ち Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,DEF20%up

 

 

 

【カテゴリ】

ベジータの系譜 兄弟の絆
ピチピチギャル 混血サイヤ人
少年・少女 GT HERO
親子の絆

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【母親ゆずりの好奇心】
ブラ


【パパとお買い物】
ブラ
必要メダル
魔女っ娘戦士
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは必殺発動時の部分が掛け算、最大補正倍率は『ATK238%up,行動後DEF329%up』です。

②『ピチピチギャルの味方~』の部分は自分も含むので、チームのもう1人だけピチピチギャルのキャラがいれば条件を最大まで満たせます。

 

 

【概評】

【母親ゆずりの好奇心】ブラ【特別編イベント】『愛をお届け!魔女っ子戦士!』の覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『20万超えのDEF&70%回避』の受け性能により、高い必殺技耐性を発揮するサポートキャラクターです。

このブラは『自分以外にもう1人のピチピチギャルがチームに居る』というだけで受け性能が完成するキャラクターですが、その際は『行動後DEF329%up&70%回避』となるので2,3枠目で回すサポーターとしては中々理想的な感じです。

何より『70%回避』による必殺技耐性が理想的、今は敵の必殺技ATKが100万~150万くらいにインフレしているので、これを70%の確率で完全無効化出来るのは大きいでしょう。

取り敢えず、170%リーダーでパッシブ条件も満たしてくれる【愛と友情の仲間】ビーデルと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

火力はサッパリではあるものの、行動後DEFは23万くらいにはなるので、『70%回避』を前提とするなら全然悪くありません。

今はデバフが最重要の『バーチャルドッカン大乱戦』で『ピチピチギャル』カテゴリが猛威を振るう時代でもありますが、ブラはそこでも『70%回避』で必殺技耐性を持ちつつATK低下を入れてくれるので、『1ターン目の1番手』という唯一勝ちパターンが崩され得るような位置でも事故率を下げてくれます。

『必殺封じ』を入れて勝ちパターンに突入した後は『ATK低下&サポート』で素直に勝利へ貢献出来るし、ピチピチギャルカテゴリが持つ大乱戦適正もしっかり補強してくれます。

 

加えて、『ベジータ』とセットで運用した場合は火力の方も中々のものになって来ます。

上の表に『もしもベジータと並んだら』というATK値も掲載していますが、『ATK無限超大幅上昇』というオンリーワンの追加効果を持っているので必殺を撃つ度に大きくATKは上昇します。

元のATKが240万しかないのに1発撃つだけで+40万という上り幅、セット運用前提なら中々の火力を見せてくれる所もあるでしょう。

 

しかし、実戦に即して言えば『ピチピチギャルのキャラを1人混ぜる』というのは多くのカテゴリで困難を伴うし、ましてやそこに『ベジータとセット』を乗せようとすれば接待極まりない編成にせざるを得ず、サポートも『DEF補正は無し』など、正直言って色々な面で中途半端です。

このブラを運用する際に『ピチピチギャルのキャラを1人入れる』という条件を無視した場合、『DEFも全然大した事無い上に回避率も35%だけ』という、全く何の強みもないキャラクターに成り下がってしまいます。

上の表のDEFは『金持ち』というニッチなDEFリンク込みなので、それすら無い上にパッシブも満たせないとDEF20万にすら遠く及ばない35%回避キャラに留まります。流石にこれは2022年環境では魅力0でしょう。

じゃあ『親子の絆』『GT HERO』『ベジータの系譜』など、ブラの所属カテゴリの多くで『ピチピチギャルのキャラが1人でも編成に入り込む余地があるか?』と問われれば、直球でNoです。

このブラを接待するために強引に入れたとて、それでもブラは『DEF20万+70%回避』からのDEF補助は出来ないサポーターでしかないですから、接待する意義もほぼありません。

ブラ自身も70%回避をスカせば普通にボコられるし、無理矢理入れたピチピチギャルのキャラも足を引っ張り、チームの総合力を大幅に低下させるでしょう。

 

『ベジータと同じターンに使う』という厳しい条件も、満たした所で『まあまあ火力は高い』程度のレベルでしかないので、結局は全てが中途半端な感じです。

ピチピチギャル』カテゴリでは必殺技耐性の高いサポーターとして働けるし、そこも含めて『大乱戦適正』は明確に高いと言えますが、まあそれ以上のものを求めるのは難しい性能です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は『ピチピチギャル』や大乱戦で使うつもりがあるなら、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』優先です。超大幅無限上昇とは言え、ベジータが居なきゃ積み上げても火力は全く話にならない…のですが、大乱戦適正が高くてATK低下持ちなのでそこを意識しても連撃優先でしょう。

連撃全振り、残り会心で良いです。ベジータと組ませるつもりがないなら会心はムダなので回避でも良いですが。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

使い所が限定的なキャラクターなので、属性防御くらいでお茶を濁すくらいが無難でしょう。

DEFの底上げくらいが無難に使える道ですが、その辺は自分の手持ちと相談です。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【悪に攻め込む行動力】パン(GT)

パンとの相性は良い感じで、このフェス限パンとはATK30%up,DEF15%up,気力+7,回避率5%upまで行くし、パンがサポートでブーストするタイプなのでそういう意味での相性の良さもあります。

ブラがパンともうちょい仲良しだったらブラに『親友の絆』が付いて、パンにもうちょっと色気があったらパンに『ピチピチギャル』が付いて、パン編成の良い感じのサポーターになれたのに…。

 

【最高の晴れ姿】ブリアン・デ・シャトー

現実的な運用は『バーチャルドッカン大乱戦』における『ピチピチギャル』編成のサブでしょう。

同カテゴリは大乱戦適正が極めて高く、ブラはその中で『必殺封じが入る前の1番手要員』『ATK低下要員』『サポーター』という複数の役割をこなして行く事が可能です。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

ベジータと組んで火力を上げる場合、やはりGT絡みのベジータとセットならGTリンクが繋がって動かしやすくはあるでしょう。

実際、そこまで厳しい条件を狙っても大した火力じゃないので、ここについてはオマケくらいに考えた方が良いですが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ピチピチギャル』や大乱戦属性デッキの戦力が欲しければ、という感じでしょう。

場所を選べばしっかり働ける性能だし、特に大乱戦では存在感もあるのでそこを意識するならという感じです。

逆にそこで用が無いなら育成は不要でしょう。イベント技上げも出来ないので…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

サポートにDEFが無かったりベジータが居ないと火力は論外だったりで色々中途半端な感じはありますが、特定編成や大乱戦ではしっかり働ける特性を持った、悪くない通常ガシャ産キャラクターにはなったでしょう。

絶対性能も使い勝手も抜きん出ているものはそう無いし、大した応用は望めない実力ですが、ピンポイントに突き刺さる場面は持っているキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こんな可愛い子にブロリーさんボコボコにされるなんて

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年8月16日 8:49:39 PM

  • 見に行ったが最高だった
    正直ドラゴンボールの映画は子供だましだったんだなと思ってしまった

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年8月16日 6:23:59 AM

  • 既に過去最高の売り上げ出してるから一部のマニアぶってる厄介オタク以外には好評なんだと思うよ

    by 49.98.87.238 匿名 €2022年8月15日 3:35:56 PM

  • ワンピース、内容が賛否両論らしいけど
    じっさいどうなの?

    by 180.60.133.139 匿名 €2022年8月15日 2:41:47 PM

  • 無駄なこと考えなくていいよ

    by 49.97.96.149 匿名 €2022年8月15日 1:19:33 PM

  • ベビーに洗脳されたブラは空飛んでたけど、下の画像でジェットパック背負ってるあたり、素の状態じゃ飛べないのだろうか…?

    by 126.193.96.174 匿名 €2022年8月15日 1:29:13 AM

  • んほぉ〜このロリたまんねぇ〜

    by 126.156.240.233 匿名 €2022年8月15日 12:45:29 AM

  • レベル低い冗談だ、中学生かな?

    by 153.178.181.2 匿名 €2022年8月14日 11:36:26 AM

  • 今週はアニメが映画連動やね

    by 126.186.59.44 匿名 €2022年8月14日 9:32:53 AM

  • ぷいきゅあニキ最近見ないな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月14日 9:19:02 AM

  • ドッカンにはここがあるからな
    機能してるしてないに関わらず態々5ch見に行く理由がない

    by 49.98.116.120 匿名 €2022年8月14日 9:01:41 AM

  • きょうもぷりきゅあおもしろかったー

    by 126.158.94.82 匿名 €2022年8月14日 9:01:08 AM

  • 5ちゃんのドッカンスレは
    機能してないからなあ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月14日 8:24:14 AM

  • 小学生みたいな対立煽りしかできないかまってちゃんおじさんが何が大人だよ5ちゃんに帰れ

    by 49.98.154.225 匿名 €2022年8月14日 7:14 AM

    5chとかやってるチィクスクで草
    やっぱおっさんなんだなみっともねぇw

    by 49.98.165.143 匿名 €2022年8月14日 8:23:36 AM

  • ユニコォォォォン!

    by 49.96.16.125 匿名 €2022年8月14日 8:11:11 AM

  • 小学生みたいな対立煽りしかできないかまってちゃんおじさんが何が大人だよ5ちゃんに帰れ

    by 49.98.154.225 匿名 €2022年8月14日 7:14:17 AM

  • まあ別に話す相手がいたとしても24時間話すわけじゃないからな
    大人ならちょっとくらい目瞑ろうぜ!

    by 126.243.209.42 匿名 €2022年8月14日 7:09:13 AM

  • スーパーヒーローは海外で売れてんの?

    by 126.186.61.150 匿名 €2022年8月14日 6:47:19 AM

  • ↓お前もな

    by 133.206.58.160 匿名 €2022年8月14日 6:41:58 AM

  • 他に話す人がいないからわざわざ別のコミュニティを荒らしてまで映画の話をしたがるの?
    昨日の休みの日ずっとスーパーヒーローの興行の話してるんじゃないか?もっと有意義に過ごせよ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月14日 6:33:36 AM

  • ふっちゃけるけど国内はDBよりワンピースの方が人気ある。逆に海外はDBの方が人気ある
    だからワンピースの方が売上あるのは当たり前だろ

    by 106.146.17.26 匿名 €2022年8月14日 6:22:40 AM

  • セブンスリーはよ

    by 180.31.99.4 匿名 €2022年8月14日 6:21:06 AM

  • 孕ませてーなー
    子宮をキュンキュンさせたい

    by 126.203.236.25 匿名 €2022年8月14日 5:53:40 AM

  • 孫悟飯ビーストの演出が短いからね

    by 126.243.126.75 匿名 €2022年8月14日 5:52:22 AM

  • 既に50億超えてるしこのまま東映のトップになってほしいわ

    by 126.167.60.7 匿名 €2022年8月14日 5:39:51 AM

  • スーパーヒーロー海外でも爆死やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月14日 4:24:22 AM

  • ワンピースBBSでも作ってあげて管理人

    by 126.243.28.150 匿名 €2022年8月14日 4:05:15 AM

  • フランスでは好評みたい

    by 106.146.50.109 匿名 €2022年8月14日 3:13:29 AM

  • スーパーヒーローとは比べ物にならんぐらいフィルムレッドの方が盛り上がってるけどな
    海外では知らんが

    by 49.96.16.125 匿名 €2022年8月14日 3:06:41 AM

  • スーパーヒーロー海外でも爆死濃厚みたいだな
    ヒーローズ以外の主要コンテンツ全部で目玉要素スルーされてるしもうヒーローズのオリキャラってことにして黒歴史扱いでいいんじゃね

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年8月14日 2:48:58 AM

  • 相変わらずウジ虫ばかりだなここww

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年8月14日 2:44:50 AM

  • ブラ(発情期)がくれば解決だな

    by 126.243.28.150 匿名 €2022年8月14日 1:17:17 AM

  • パンとブラの年齢キャラ原案の時点で間違えてたんだよな

    by 126.157.150.26 匿名 €2022年8月14日 1:10:42 AM

  • 女ーレスとだけ一言のクソコメと見紛うコメントにわりとハイクオリティなコラね

    by 120.75.94.45 匿名 €2022年8月14日 1:09:56 AM

  • GTって原作の5年後らしいからブラちゃんって9歳なんだよな
    まあ究極DB編で約1年経ってるから後半からは10歳なんだけど、それでも18歳のマーロンと並び立てるほどの背の高さだからサイヤ人としては異例の成長だわ

    by 1.75.10.198 匿名 €2022年8月14日 12:15:23 AM

  • 4周年のときに、誰かがサポート性能がターレスっぽいって理由でコラ画像作ってたの思い出した(顔をターレスにしてた)
    顔だけじゃなくてブラの肌全体をターレスっぽくしてて笑った記憶がある

    もう3年以上前か、早いな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年8月13日 11:53:13 PM

  • 間違った劇場版関連のクウラ

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年8月13日 11:52:23 PM

  • そうか映画連動がGW予定だったから初再録の夏の大型が劇場版のクウラなのか

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年8月13日 11:51:20 PM

  • ピチギャル染めするとブロリーまじでザコになるな
    これで大乱戦はボージャックで事故らないかだけのイベントになったな

    by 106.155.0.211 匿名 €2022年8月13日 11:45:46 PM

  • かまってちゃんおじさんの独り言って結局同じようなのがループするから分かりやすいな
    何回同じ文句言うねん

    by 49.98.153.196 匿名 €2022年8月13日 11:42:57 PM

  • げるしおもんない

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月13日 11:35:17 PM

  • 悟天の髪型も酷い
    デザインしたやつのセンス終わってるわ、鳥山明に謝れ

    by 49.104.17.247 匿名 €2022年8月13日 10:15 PM

    ネタで言ってると信じたい

    by 42.124.89.222 匿名 €2022年8月13日 11:28:18 PM

  • まあ本来gwのwフェスにURで実装する予定だったと思うと年末までタイミング無いししゃーない

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月13日 11:08:21 PM

  • ウマ娘の映画はよ

    by 125.198.11.194 匿名 €2022年8月13日 11:07:20 PM

  • それをしてないのがドッカンバトルなんですが…

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年8月13日 11:04:34 PM

  • そりゃあ熱があるうちに連動するやろ

    by 126.167.61.172 匿名 €2022年8月13日 11:02:06 PM

  • ワンピースのソシャゲの広告見たんだがやっぱり映画公開中に連動するよな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月13日 10:47:17 PM

  • GTの主要キャラデザしたの鳥山明本人なんだが……
    不評のベジータと悟天含めて。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年8月13日 10:26:10 PM

  • 悟天の髪型は超化した時は好き

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月13日 10:21:37 PM

  • そのうちこのブラ使って不死身ザマスボコボコ動画をげ〇し辺りが撮るぞ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年8月13日 10:20:18 PM

  • 今度は今更GTの文句おもんな

    by 49.98.153.196 匿名 €2022年8月13日 10:19:58 PM

  • 悟天の髪型も酷い
    デザインしたやつのセンス終わってるわ、鳥山明に謝れ

    by 49.104.17.247 匿名 €2022年8月13日 10:15:03 PM

  • プロレス総選挙

    1位は長州力やろな

    by 126.156.200.245 匿名 €2022年8月13日 9:58:40 PM

  • ベジータの服に関しては
    闘うのにレザーかよ、、って思った

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月13日 9:55:10 PM

  • 今回の極限の当たりは大人子供チチかな

    by 49.98.153.196 匿名 €2022年8月13日 9:54:53 PM

  • まず髪型がひどい

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月13日 9:52:49 PM

  • GTって大体服のセンスないよね
    特にベジータ

    by 126.167.60.183 匿名 €2022年8月13日 9:50:07 PM

  • ゴットサイダーかなぁ。アレはジャンプで異端だったなぁ

    by 126.157.14.233 匿名 €2022年8月13日 9:50:03 PM

  • 他のキャラよりベジータと一緒にいたイメージあるし普通に系譜サポートにしてほしかったな

    by 223.219.120.185 匿名 €2022年8月13日 9:49:34 PM

  • ワンピースとドラゴンボールどっちが好きですかえ? 見ている人全員に質問します。

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月13日 9:46:28 PM

  • しかし、何度見てもこの服のセンス酷いな・・・
    何を考えてこんな格好にしたんだろうか

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年8月13日 9:42:58 PM

  • おいおいやべえな五等分の花嫁のゲーム化はよお〜 レベチ 怖いいねえ〜

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月13日 9:40:39 PM

  • パパのファイナルフラッシュ

    by 106.146.19.26 匿名 €2022年8月13日 9:36:27 PM

  • ブラがピチピチでパンがピチピチじゃない理由は!?
    こんなにもエッチなカラダしてるじゃん!
    くびれと股間のエロ筋最高!!

    by 49.98.165.143 匿名 €2022年8月13日 9:32:34 PM

  • チンチンブラブラパンパンちゃんと3pしたい

    by 193.119.146.243 匿名 €2022年8月13日 9:32:27 PM

  • フェス限のブラちゃん早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月13日 9:31:43 PM

  • 私が赤液のセックスの娘、そして赤液風俗団の慰安婦、マタよ!
    わたしの体があればみんなが平和で幸せになれる!

    by 126.156.181.2 匿名 €2022年8月13日 9:30:46 PM

  • gtリメイクでパンとブラのレズセはよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月13日 9:22:58 PM

  • ブルマから交代するベジータは出ないもんかな
    仮に出ても年齢的にピチピチギャル付くか微妙になるから意味無いか

    by 133.202.83.137 匿名 €2022年8月13日 9:18:48 PM

  • パンがピチピチギャルでありさえすれば…と思ったら管理人も同じこと言ってた

    by 126.253.84.102 匿名 €2022年8月13日 9:18:47 PM

  • 何回ピチピチギャル言えば気が済むんだよこの管理人はよ~

    by 115.163.160.26 匿名 €2022年8月13日 9:18:22 PM

  • 周年身勝手より防御性能たかいじゃん

    by 114.166.69.29 匿名 €2022年8月13日 9:14:14 PM

  • ブラはパイパンなのかが大事だと思う

    評価が甘いですね、管理人さん

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月13日 9:12:05 PM

  • ストロングワールド始まった!
    これ出来がかなり良いんだよね

    by 126.253.253.249 匿名 €2022年8月13日 9:11:26 PM

  • OS【おっさん】ピキッてて草

    by 126.156.217.185 匿名 €2022年8月13日 9:10:05 PM

  • ブルマorブラ/ベジータ早くたのんます

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月13日 9:09:31 PM

  • by 49.98.224.5 匿名 €2022年8月13日 9:06 PM

    この記事が上がる前にそれ言えてればカッコよかったんだけどな

    by 221.171.103.4 匿名 €2022年8月13日 9:09:25 PM

  • 先行公開の直後、こんなゴミを親子の絆のサポーターで使えるとか全力猿より強いとか言ってたバカがいてここのコメント欄のレベルの低さを改めて思い知ったわ

    by 49.98.224.5 匿名 €2022年8月13日 9:06:11 PM

  • ピチピチギャルカテゴリのベジータはよ!

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月13日 9:03:46 PM

  • そのご自慢の回避性能で俺の種からも回避し続けてるのかな?

    by 49.105.84.32 匿名 €2022年8月13日 9:03:34 PM

  • そういうこと言うなよ可愛い可愛いいとしのブラちゃんに

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月13日 9:02:47 PM

  • パパのファイナルフラッシュ(意味深)

    by 126.254.9.185 匿名 €2022年8月13日 9:02:10 PM

  • ブラの良い所は、回避がエグいところと可愛いところかな❤️ キュン

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月13日 9:01:46 PM

  • 管理人さんの事を考えると

    クソ腹立つようになりました!!

    こんな気持ち初めてです。

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月13日 9:01:39 PM

  • 点数ひっく
    こんなキャラ出すなよ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月13日 9:01:04 PM

  • 悪くわない

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月13日 9:00:29 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム