数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3周年新キャラクター・LRゴジータ&ベジット等のステータス画像!

time 2018/01/27

【リーク情報】3周年新キャラクター・LRゴジータ&ベジット等のステータス画像!

本日、明後日からスタートする3周年のキャラクター達のデータが先行して入りました。

まさかのLRキャラクターなど、非常に多くのデータが入っています。取り敢えず見ていきましょう。

 

 


【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

 

※覚醒前

【黄金のタッグ】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

【永遠のライバル】孫悟空&ベジータ

ベジットへと変身する悟空&ベジータです。まあいつかこういうのをやって来るとは思っていましたが遂に…。

戦闘中に『6ターン経過してHP50%以下』の条件を満たすことでベジットへと変身します。変身後の考察は↓

LR【合体する超パワー】超ベジットの考察

 

ATK,DEFを爆発的に上昇させた上、虹気玉で気力も一気に貯めやすく、変身抜きですらもハチャメチャに強いです。『ポタラ』カテゴリのリーダーでもあります。

 

 

【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

 

※覚醒前

【復活のサイヤ人】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

【あの世の超戦士達】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

こちらはゴジータへと変身する悟空&ベジータです。

基戦闘中に『6ターン経過してHP50%以下』の条件を満たすことでゴジータへと変身します。変身後の考察は↓

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの考察

 

 

合体の仕様はこんな感じです。ベジット・ゴジータ共に『6ターン経過後HP50%以下』が条件です。

 

フュージョン』カテゴリのリーダーでもあり、合体の部分を読み飛ばしてもメチャクチャ強いですが、合体後の強さは更にとんでもないことになっています。

 

ちなみに、この2人については覚醒のための専用イベントが用意されているようです。

 

イベントまで用意しているということで、『ピックアップ外』ということはまずあり得ないでしょう。排出率0.03%のキャラのための専用イベントというのはいくら何でも体裁が悪すぎるでしょうし。

『W伝説降臨』というのが一番妥当な所で、『Wドッカンフェス』というのが希望的観測ではあるでしょう。

 

 


【ぶつかりあう執念】超サイヤ人2孫悟空

【激突する誇り】魔人ベジータ

 

ブウ編の悟空&ベジータです。対になっているイラストで、見栄えも非常に良いですね。

どちらも気玉変換からのブースト性能で、使いやすさと爆発力を兼ね備えた感じです。必殺追加効果も優秀ですし。

 

 

【力の限りの奮闘】孫悟空(界王拳)

【燃え上るプライド】ベジータ

 

こちらは地球来襲時の悟空&ベジータです。こちらも対となるイラストとなっています。悟空とベジータばかりですね。

性能的にも攻撃・防御で対になっており、特に界王拳悟空はようやく『らしい』強力なカードとして実装された感じです。

 

 

【修業とリフレッシュ】孫悟空

【超重力の修業】孫悟空

 

【成長の期待】孫悟飯(幼年期)

【旅立ちの時】孫悟飯(幼年期)

ナメック星編の悟空と悟飯です。どちらもイベント産ということになるでしょう。

悟飯はここから『潜在能力100%解放』『極限Z覚醒』が重なるのでメチャクチャ強力にはなりそうです。

 

【遥かなる世界を目指して】超サイヤ人3孫悟空

こちらは配布の悟空です。カテゴリ特化のサポートキャラということで、普通に優秀な感じです。代替リーダーとしても、配布でこれなら相当破格ではあるでしょう。

 

 

 


以上です。

幼年悟飯・カウントダウンバナー・タイトル画面・ポルンガと、先出し情報はナメック星編一色だったので、目玉キャラもそこに近づくかと思いきや、まさかのゴジータとベジットでした。

結局、ドッカンバトルの節目は『悟空とベジータ』という部分は絶対外してこないようですね。それだけこの2人がドラゴンボールの顔ということでしょう。実際、ゴジータ&ベジットの他も悟空とベジータばかりです。

 

因みに、ナメック星の悟飯や悟空は『29日の午後3時から』

ゴジータ&ベジットやその他の悟空・ベジータは『31日の午前11時から』登場予定となっています。

 

悟空&ベジータが大々的に押されているとは言え、3周年キャンペーンがフリーザ編をピックアップしていることも間違いないですから、2月以降にその辺のキャラクター達が追加される可能性もあるでしょう。

それこそ、下手をすればW伝説降臨からのWドッカンフェスの追い打ちとか…。

 

とにもかくにも、29日になればゲーム内お知らせでほとんど正式に分かってくるでしょう。後は3周年当日を待つだけです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつらが極限するなんてこの当時誰も思ってなかっただろうなぁ

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年5月5日 9:48:35 PM

  • 当時は色々と終末感漂ってたんやね

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年2月21日 1:08:13 AM

  • サブアカで始めたら(無課金)LRゴジータ1凸、LRベジット、ゴジータ4、超ゴジータ(知)当たった。合計、120連

    by 42.150.106.84 匿名 €2018年2月13日 10:17:37 AM

  • 160連で当たんないよ。。。もうダメにゃ。。。

    by 126.26.137.239 匿名 €2018年2月11日 1:28:54 PM

  • なるほど!回答ありがとうございます(*^ω^*)

    by 119.104.62.55 にこ☺︎ €2018年2月7日 5:22:44 PM

  • 恐らくですが58キャラ
    若しくはLR等を結構持ってる人は
    交換ptの足しにするか餌にしてる
    のではないでしょうか。
    まあ、使い道は人それぞれ
    だと思いますが(^^)

    by 126.255.3.57 匿名 €2018年2月5日 8:15:42 PM

  • 場違いでしたらごめんなさい!
    超重力の修行の悟空配布されてますがどうやって処理したらいいんですか??(>人<;)潜在能力開放したほうがいいんですかね??みなさんどうしてますか?

    by 119.104.64.187 にこ☺︎ €2018年2月5日 5:59:39 PM

  • なんだかんだでみんなLR当たってるね

    by 182.251.244.17 匿名 €2018年2月5日 4:04:49 PM

  • LRゴジータ 虹ステ

    by 117.74.10.178 匿名 €2018年2月4日 9:11:22 PM

  • こんなもんだ。

    by 126.199.69.86 匿名 €2018年2月3日 2:59:46 PM

  • ありがとさん

    by 210.136.223.110 うんこ €2018年2月1日 9:08:51 PM

  • 80連したけど新キャラ出なかったw確率低すぎw

    by 180.92.26.111 匿名 €2018年2月1日 10:13:38 AM

  • うほ

    by 126.237.116.229 匿名 €2018年2月1日 8:16:24 AM

  • ↓↓
    好況とかって意味じゃないの?
    いちいち煽るとかどこの小学生かな?^^

    by 126.90.114.213 匿名 €2018年1月31日 8:47:33 PM

  • 龍石185か、
    俺は300個ためたぞ??
    もちろん無課金 だ!!

    by 180.9.45.249 匿名 €2018年1月31日 2:21:46 PM

  • ↓↓ インフレの意味を理解してなくて草

    by 126.247.135.113 匿名 €2018年1月31日 12:32:22 PM

  • インフレ始まるとか言ってるけど、BOSSラッシュやら3周年配布龍石とかで俺結構龍石たまったぞ?185個くらいだけど。
    それくらい貯まれば課金に手出すほどの排出確率じゃなくなってくるんじゃない?

    by 126.90.114.213 匿名 €2018年1月31日 11:29:58 AM

  • 126.60.174.220

    ド正論すぎてワロタ
    批判すべき部分とゲームカテゴリに起因する問題を取り違えすぎ
    文句言うためだけに残ってるのかってくらいだからな

    by 126.247.148.174 匿名 €2018年1月30日 4:03:15 PM

  • 不満要素を言うのはいいけど、ほとんどのやつがお子様みたいなワガママを言ってるのがね

    by 106.132.84.7 匿名 €2018年1月30日 5:33:43 AM

  • 新キャラどんどん出す前にLRベジブルのメダル先に出せや~!

    by 114.190.90.234 匿名 €2018年1月29日 11:40:09 AM

  • やるべきことをやらないっていう不満はわかる
    ドッカン覚醒のページをいつまでも見にくいままとかね

    でもガチャの確率がーとか石寄越せとか未だにドッカンテーブルだとかの不満は聞き飽きた

    by 126.60.174.220 匿名 €2018年1月28日 9:04:39 PM

  • 強キャラ全部出して終わりならヒーローズはとっくに終わってる

    by 126.60.174.220 匿名 €2018年1月28日 8:54:59 PM

  • 欲しいけど課金してまでは飽きてきた。強くなりすぎたらおもしろくないし。

    by 49.98.90.147 匿名 €2018年1月28日 7:03:07 PM

  • 爆死したくなければ全員で100万課金して臨めばいいだけだ。ユーチューブ実況とかツイキャスとか色々あるみたいだけどそういうのに詳しい友人が欲しかったな。
    最近やりたくて仕方がないけど1個の動画に100も300も課金してノーカットだったら超グダりそうだな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年1月28日 3:54:34 PM

  • 名付けて『ゴジベジテロ』やな。
    ユーザーの大半が爆死しそう。
    辺り一面焼け野原。

    by 126.33.135.244 匿名 €2018年1月28日 1:32:43 PM

  • まだまだストアランキング上位に位置するのに、配信終了は有り得ない。
    人気が無くなるまで続くと思うよ。
    あと一、二年は続くんじゃ無いかな?

    それと、批判するなら辞めてしまえとか、アンインストールしろ!とか言うコメントもあるけど、それはナンセンス。
    好きだから、期待してたから、それに反した運営に不満が湧くのは当然。
    ヤフコメでよく目にする『どうでも良いと思うならコメントするな』ってのと一緒で、頭ごなしに封殺するのと同じ。
    もう少し心を広く持とう。

    で、個人的には、ゴジータもベジットもめっちゃ欲しいけど、まだLRを一枚も持ってない弱者な自分からして、爆死の未来しか見えない。

    by 126.33.135.244 匿名 €2018年1月28日 1:29:29 PM

  • あと超知クリアでバトルロード全クリ出来るんだけど、オラの極知敵わない( ゚д゚)
    今度のプレミアムナンチャラで、超イーシーロン交換なら課金しよー。
    早く体の解放玉大量配布&体フルフリの極バトル出しとくれー。

    by 1.75.231.108 匿名 €2018年1月28日 11:55:08 AM

  • 182.251.244.39
    傍から見てると、わざわざコテハンつけて頭の悪そうな文章で、限りなく黒に近いことをやらかした企業を援護しているお前の方が鬱陶しいよ

    by 157.65.120.157 匿名 €2018年1月28日 11:01:00 AM

  • 身勝手の極意の立場ないなー。
    アニメと連動したと思いきや別ベクトルでlrとは。

    第一、最強キャラ作ったところで遊べるコンテンツが少なすぎ。
    パーチャルみたいなのがもう10個ぐらいあるべきでしょう。

    by 106.172.94.195 匿名 €2018年1月28日 10:17:11 AM

  • ↓の人生が終わる

    by 180.149.183.84 匿名 €2018年1月28日 9:03:23 AM

  • 何かさ〜
    ソシャゲの時代終われだのアカツキ集金のやり方がエグいだの言ってるクソ共がいるけどそんなに言うんだったらドカバトやめればよくね?
    どうせ欲しくて課金するんだろ?
    だったらてめぇの責任だろ?
    アカツキ、運営は悪くねぇよ
    ここで愚痴っても虚しいだけだぞ?
    文句あるならやめろやマジで
    うっとおしいんだよ見苦しくてよ

    by 182.251.244.39 なた村 €2018年1月28日 8:59:07 AM

  •  メンツを見て確信。

    3月でこのゲームは終わる。メロ寄りの人間は精々気をつけろよ。

    by 126.198.127.16 課金後、再起動しろ €2018年1月28日 7:06:07 AM


  • あなただけじゃない?

    by 124.18.9.93 匿名 €2018年1月28日 5:42:09 AM

  • 批判コメ相変わらず多いけど
    そー思うならアプリ消して
    辞めたらいいのにと
    思うのはオレだけかな。

    by 110.54.35.179 匿名 €2018年1月28日 3:47:18 AM

  • せっかくのナメック星編なのに新規追加されないピッコロさん…

    by 59.100.197.230 匿名 €2018年1月28日 12:11:41 AM

  • これ見て、まだ「配信終了はない」とか言える?
    夜逃げ前のネタ出し尽くしの完全集金体制なのは明らかだな

    by 49.98.147.9 匿名 €2018年1月28日 12:03:13 AM

  • またインフレ加速しますね。
    ユーザーみんながLRを揃えだすという…
    今までのフェス限さようなら
    LRなんてシクレ扱いで良かったものを公式で宣伝しちゃったばっかりに

    by 49.97.103.64 匿名 €2018年1月27日 11:45:22 PM

  • 中国アワ・パーム・カンパニー・リミテッドのガチャ排出率の嘘は出現確率が3%の表示に対して実際は0.333%だろ。で、アカツキは何%嵩上げしてるのさ?

    by 118.12.108.150 匿名 €2018年1月27日 7:49:38 PM

  • どうせ半年後か3億ダウンロード仮にされたら200%リーダーのゴジータ4とベジットブルーのlrだろ?
    それまでサービス続いてるかわからんけど

    by 126.6.126.44 匿名 €2018年1月27日 7:31:11 PM

  • 『フレンド以外で同名キャラ一種のみデッキに編成可能』とかしてくれないかな〜。下位互換のキャラが輝かない、、

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年1月27日 7:12:49 PM

  • LR持ってたってログインしかすることないゲームだぞ
    金かけるやつが理解できん

    by 218.227.104.147 匿名 €2018年1月27日 6:59:53 PM

  • 魔ベジみたいに気力12から超極大ダメージってこと?
    超必殺で全体になるとも思えないし超極大の上、超絶極大とか出してきそうだなー、、

    by 220.209.238.237 匿名 €2018年1月27日 6:36:18 PM

  • これからさらに荒稼ぎしまくるんですね
    法整備かバンナムに捨てられるまで搾り尽くす
    1.2千億くらいはみこめますか

    by 126.74.93.4 匿名 €2018年1月27日 6:34:19 PM

  • なんか逆に冷めたわ

    by 1.75.235.170 匿名 €2018年1月27日 6:24:59 PM

  • かめはめ波消してゴジに短期決戦、ベジに驚スピつけろやゴミカス詐欺運営

    by 121.80.110.202 のけものフレンズ €2018年1月27日 6:20:46 PM

  • これはLR狙いで頑張ってみるしかない

    by 182.251.251.12 匿名 €2018年1月27日 6:16:38 PM

  • てかフュージョン、ポタラ変身しないままバトル終了パターンが沢山有り得る事を考えたら
    ゴジータやベジットの状態を見れないこのWキャラにそれほど魅力は無いなw

    by 126.255.201.160 匿名 €2018年1月27日 5:48:58 PM

  • ベジットのポーズがターボタイムにしか見えん
    必殺技はクソカッコいい

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月27日 5:45:08 PM

  • 夢見すぎ、けど1ヶ月近く何もしてないんだからそんくらいはして欲しいけどな

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年1月27日 5:43:29 PM

  • ↓もらえるとしたらっていう妄想な

    by 182.251.247.18 匿名 €2018年1月27日 5:42:58 PM

  • いや、でも実際石90個購入のおまけでガシャ産LR8体から好きなの一体選べる龍石もらったらどれ貰うか迷うよな?俺は唯一持ってるご飯を凸らせるか天下一用にブロリー取るかフュージョンパにトランテン貰うか…うーん、夢が広がリング(死語

    by 182.251.247.18 匿名 €2018年1月27日 5:41:58 PM

  • LRの2枚がピックアップ外だったとして、多くのユーザーが追うのをやめたとしても、極一部の重課金者は金に糸目をつけずに引きまくるだろうから利益が出まくるのはほぼ確定してるんだよなこれ。ほんとえげつねえな

    by 109.172.194.11 匿名 €2018年1月27日 5:22:08 PM

  • ゴジータはいいとしてベジットは腕組んでたほうがいいと思った

    by 218.216.247.93 匿名 €2018年1月27日 5:20:06 PM

  • こんなにインフレしてどうするんだ。ボスラッシュの追加だってクリアしてしまえば、軽く一年はステージ追加もないだろうし、あとは復刻イベントの繰り返し。キャラが強くなっても活かせないからなぁ。はっきり言って、いいキャラが手に入らない方がそこそこ遊べるんじゃないか?せめて、月替わりで新ステージ追加になればなぁ。ガシャゲーに面白さを追求しても無駄かぁ。残念。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年1月27日 5:13:54 PM

  • リンクスキルの伝説の力、何とかならないんすかね

    by 183.74.206.157 匿名 €2018年1月27日 5:03:47 PM

  • ベジットLRやゴジータLRは別にどうでもいいわ
    超龍石で既存LR貰えるなら課金するか悩む
    それ以外に課金する理由が見当たらない

    by 126.255.201.160 匿名 €2018年1月27日 5:01:42 PM

  • まあ養分の俺は割引分は課金してやるそれで出してくれよ

    by 126.241.246.168 匿名 €2018年1月27日 5:00:54 PM

  • 極の方もイベント産強いのを希望

    by 106.139.11.238 匿名 €2018年1月27日 4:45:05 PM

  • 集金、集金ほざいてる奴ら居るけど、自分で納得して課金してんだろ?

    by 182.251.254.37 匿名 €2018年1月27日 4:40:49 PM

  • LRブルベジのインパクトを実装前から潰しにかかるとは流石だわ

    by 24.51.86.102 匿名 €2018年1月27日 4:30:15 PM

  • これって2月1日から?
    29から31まではなんもなし?
    フリーザ、悟空して1日から伝説とかなら
    いくらあっても足りんよ

    by 182.251.244.39 じゃっく €2018年1月27日 4:24:08 PM

  • アカツキ&ドッカンバトルって・・・クソだよねー!!!

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月27日 4:20:47 PM

  • 今まで結構ポジティブにやって来たけど始めて萎えたわ

    by 126.205.67.227 匿名 €2018年1月27日 4:20:03 PM

  • 潮時だな。石200あるかからそれぶっ込んで出なくてもどーでもいいや!疲れるこのゲーム。次から次へとまぁよくやるよ。

    by 126.199.200.138 匿名 €2018年1月27日 4:06:36 PM

  • 【ドッカンインフォグラフNo.6】

    この3年間に於いて、陰部をしごきながらドカバトをプレイしたニキの数は1145141919万人である

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月27日 4:05:58 PM

  • もうピックアップ全てLRの伝説降臨ぐらいやっちゃえよ。とことんインフレしちゃえば良いさ。

    by 124.97.53.4 匿名 €2018年1月27日 4:03:04 PM

  • ほんとに。ワクワクが止まらん

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 3:59:01 PM

  • いやぁ朝からそわそわしっぱなしだ
    ベジット出るまでまわす(`・ω・´)キリッ

    by 1.75.1.122 匿名 €2018年1月27日 3:55:29 PM

  • 3周年前半に、このLR2枚のWフェスで3周年後半にW伝説でGR超1悟空とGRフルフリを後だしして集金する予定です。

    by 119.240.133.167 匿名 €2018年1月27日 3:44:22 PM

  • これは無課金者根絶フェスだな。
    自分も今回はヤバい、抑制できないかも。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月27日 3:36:12 PM

  • 無課金勢は指くわえてフレンドに出てくるの待っててくれよな!

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 3:34:30 PM

  • もともと課金なんてしてない雑魚どもが荒らしてて草生える
    ゴジータ狙いかな

    by 126.236.128.140 匿名 €2018年1月27日 3:29:39 PM

  • クフラが泣く

    by 219.77.232.154 匿名 €2018年1月27日 3:28:57 PM

  • 究極のぶっこわしバトル、だろぅ!?

    by 60.133.56.68 匿名 €2018年1月27日 3:22:37 PM

  • 金入れて手に入れても数週間でゴミやぞ

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年1月27日 3:21:28 PM

  • オワコンだな 完全に

    by 111.110.113.74 匿名 €2018年1月27日 3:16:14 PM

  • こうなる事は予想できたけどベジットとゴジータもLRかぁ・・・
    もう欲しくても金入れないと手に入らないのばっかだなぁ

    by 180.21.129.150 匿名 €2018年1月27日 3:10:43 PM

  • つまんなゴジータベジットなんてクソだわ

    by 183.74.206.249 匿名 €2018年1月27日 3:08:09 PM

  • by 126.233.133.38
    火力モリモリにして殴れば終わりのゲームだから体力なんて飾りやぞ

    by 60.94.12.22 名無し €2018年1月27日 3:05:17 PM

  • by 126.233.133.38
    ベジットの方はLRで1番HP高いよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年1月27日 3:04:19 PM

  • 悟空ベジータばかり。フリーザ編なんだから、ピッコロやクリリンにも光を当ててほしいわ。サイヤ人ゲーすぎるやろ。

    by 182.251.243.3 匿名 €2018年1月27日 2:54:44 PM

  • おまえら、俺らに課金しろやぼけ。

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月27日 2:31:23 PM

  • 最近の新キャラ、みんなHP低いなぁ

    by 126.233.133.38 匿名 €2018年1月27日 2:29:00 PM

  • マジで配信終了しそうな勢いの集金に来てて
    ドン引きしてる

    by 182.251.249.50 匿名 €2018年1月27日 2:25:33 PM

  • ここのサイト見てると直に配信終了って言ってる方結構いますけどほんとなんですか?

    by 182.251.247.13 匿名 €2018年1月27日 2:15:11 PM

  • これ伝説降臨?フェス?伝説降臨なら他のLR入るよね?ならそのほうがいいじゃんと思うけど、アカツキ先生はこれをフェスにするんだろうなw

    by 1.66.102.154 匿名 €2018年1月27日 2:14:33 PM

  • 今流行中のLR自慢が滑稽にしかならん程の性能やなこれ

    by 174.56.209.139 匿名 €2018年1月27日 2:09:13 PM

  • ちょっとテンション上がった反面、なんかもうドン引きですわ…

    by 133.218.129.98 匿名 €2018年1月27日 2:03:41 PM

  • これは流石にひどいなw

    by 1.66.102.154 匿名 €2018年1月27日 2:03:14 PM

  • あまりにも課金臭強すぎなのと、3周年終わったら開店休業が決定的になってしまったんで皆言葉を無くして静かになると思うよ。

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年1月27日 2:02:59 PM

  • フレンドの借りればいいか。

    by 1.75.246.188 匿名 €2018年1月27日 1:58:29 PM

  • 更にぶっ壊れてきたか
    これで今迄放置が〜とか文句ばっか言ってた連中も静かになるな

    by 122.131.190.181 匿名 €2018年1月27日 1:56:16 PM

  • ドッカンバトルのユーザーを破産に追い込むLRキャラの登場。

    by 1.75.246.188 匿名 €2018年1月27日 1:53:14 PM

  • こんだけなりふり構わずに集金するってことは、アカツキ的にも新アプリ出た場合ユーザーが減ると予測はしてるんでしょうね。WLR出来るだけ集金して、次のフェス限でLRを越えるレアを発表。ついてくる重課金ユーザー相手に商売継続って感じですかね。

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年1月27日 1:52:36 PM

  • このゲームドラゴンボール史上過去最高にやり方がえぐいし、アカツキのゲスな笑顔が後ろで見えるから腹立つな、
    ソシャゲの時代終わらないかな

    by 126.207.175.150 匿名 €2018年1月27日 1:37:10 PM

  • LRWドッカンフェスかな
    ついにLRのフェス限とか出してくるのか

    by 126.58.220.196 匿名 €2018年1月27日 1:36:09 PM

  • 確かにフレンドにいれば充分だ

    by 126.207.175.150 匿名 €2018年1月27日 1:30:47 PM

  • 106.73.128.160
    ゴジータ4出てるのに誰が雑魚とか今更無いやろ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年1月27日 1:30:06 PM

  • 自分のボックスに欲しいんだよ

    by 123.255.131.5 匿名 €2018年1月27日 1:27:50 PM

  • みんな気づいて!
    ガシャ引かなくていい借りればOK

    by 126.229.36.185 匿名 €2018年1月27日 1:26:30 PM

  • 次はベジットブルーとゴジータ4のLRかな
    悟空&ベジータって名称だから同名キャラ扱いにもならんし

    by 126.254.6.140 匿名 €2018年1月27日 1:22:14 PM

  • 今回のがフェス限だったら、身勝手もLRになんのかもね

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 1:21:57 PM

  • 極系欲しいけど
    キャラ選にしてもボージャクみたいになぜこいつが選ばれた?にしかならん気がする

    by 126.254.6.140 匿名 €2018年1月27日 1:20:44 PM

  • ゆきのりきゅんの課金に期待してるお?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 1:20:13 PM

  • 42.124.158.211
    そりゃそうだ
    でも持ってたら知らないはずはないよね?

    49.96.6.48
    お前に言ってねぇし

    by 1.75.4.93 匿名 €2018年1月27日 1:16:41 PM

  • 課金はほどほどにね‼

    by 49.98.173.50 匿名 €2018年1月27日 1:16:17 PM

  • ぜってー課金してくれよな!

    by 1.33.18.109 匿名 €2018年1月27日 1:15:53 PM

  • 極系も出してくれよな〜
    おそらくこの後出てくる身勝手悟空とジレンも超系だろうしバランス悪すぎるやろ〜

    by 126.199.145.4 匿名 €2018年1月27日 1:15:38 PM

  • リーダースキルもLR悟飯とLRトランクスの
    完全上位互換だしな

    もう滅茶苦茶だわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月27日 1:15:16 PM

  • 126.162.60.12
    「草」

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月27日 1:13:36 PM

  • 1.75
    超激戦がついていようがついてなかろうがどうでもいいんだが。ロンパ君

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 1:13:20 PM

  • by 1.75.4.93

    超激戦ついてるかなんて持ってなくても知ってる人はいるだろ 馬鹿なだけか言葉たりないやつか

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 1:12:17 PM

  • 爆課金のゆきのりきゅんきゅんオリュンポス?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 1:11:37 PM

  • by 114.165.35.147

    それはやばいな 運悪いと何十万でもでないし その人はそうと運いいがやばい額つぎ込んだんだろうね LRって虹以降被ったらゴミになるのはなんか複雑だから虹にはしたくないようなしたいような、複雑

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 1:11:04 PM

  • 1.75
    いや。根拠もなしにいちいち持ってないだのゆうから、こいつうぜぇと思ってさ。

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 1:10:47 PM

  • はい論破って未だに使う人いるんだね

    by 122.130.225.142 匿名 €2018年1月27日 1:10:31 PM

  • 49.96.6.48
    持ってるなら今までのガチャ産LRにも超激戦付いてることぐらい分かるよね?

    by 1.75.4.93 匿名 €2018年1月27日 1:09:05 PM

  • これからはLRがガンガン出てくるんやろなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月27日 1:08:46 PM

  • 180.47.102.160
    何故そっちを用意したのか。LRになるほう集めといたほうが効率良いだろうに

    by 49.104.36.208 匿名 €2018年1月27日 1:07:44 PM

  • プロレスの人好きやわww

    by 182.251.255.14 アカツキしね €2018年1月27日 1:07:06 PM

  • 42.124.158.211
    あとピックアップ外ガシャ産LR4体虹って人がいました…
    やばスギィ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 1:06:50 PM

  • 超3バーダックまでのフェス限とLR全部持ってる廃課金のアカウントと、新フェス限とこのLRどちらも手に入れたリセマラ勢のアカウントだったらそんなに金額に差がつかなさそうどころか、後者の方が下手したら高い値が付きそうで恐ろしい

    by 210.140.10.86 匿名 €2018年1月27日 1:06:34 PM

  • 1.75.49
    持ってるか持ってないかの話やろ?バカなの?

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 1:06:12 PM

  • 2週目超ベジットって存在感薄いと思ってたが更に薄くなるな

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年1月27日 1:05:14 PM

  • 仮に引けても技レベル上げ爺さん19枚か。

    by 49.104.36.208 匿名 €2018年1月27日 1:04:58 PM

  • ナメック星のバナーはイベント向けでしょ
    悟飯イベントに悟空のキャラカードきてるしナメック星の物語やるんじゃないかな
    2月途中にフリフリの極限覚醒
    ガシャはフェスじゃないと荒れるやろな~
    だからフェスにするでしょゴジータ4とか再録させないと新規ユーザーつかないでしょ
    とにかくイベントもりもりなら嬉しい

    by 126.229.36.185 匿名 €2018年1月27日 1:04:41 PM

  • おっはよぉぉぉうぃぃぃぃんん

    by 49.98.173.50 匿名 €2018年1月27日 1:03:40 PM

  • ベジット、ゴジータばっかりだな
    ってかごはんちゃん強いな

    by 49.98.172.87 匿名 €2018年1月27日 1:01:12 PM

  • by 114.165.35.147

    そのくらいに、絞ればたいしたことないと思うよ 偶然LR偏って無課金でも虹に近い人がいるし LRが何枚も虹ならやばいけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 1:00:28 PM

  • 無カス死亡で草

    by 126.247.211.182 匿名 €2018年1月27日 12:59:54 PM

  • 今までのLRは性能自体よりもそのレアリティが重視されていて(1.75.4.93みたいな奴を見るとよくわかる)、最新のフェス限の方がリーダースキル込みで言うと性能は上だけど、今回のはやばいな。ぐっちとかいう奴が生きてたら何十万突っ込んでたんだろう

    by 87.16.208.26 匿名 €2018年1月27日 12:59:39 PM

  • あの世とこの世ガチャに分けるのかな?

    by 182.251.253.13 匿名 €2018年1月27日 12:59:21 PM

  • アカツキに貢献する雑魚オリュンポス?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:58:42 PM

  • ツイッターで天使3、LR龍拳悟空、ゴジータ4、技ベジブルオール虹の人がいたんだがなんだあれ…
    いくら使ったんだ…

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 12:58:13 PM

  • ゆきのりきゅんの課金に期待

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:57:55 PM

  • プレミアム龍石がLRが交換できるとしても、1万だろうね 無課金は文句言って買わないだろう

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 12:57:10 PM

  • 49.96.6.48
    今までのガチャ産LRは超激戦付いてるやついるからね
    はい論破

    by 1.75.4.93 匿名 €2018年1月27日 12:56:55 PM

  • 超1悟空なんてLR悟空イベで簡単に集められるやろうぃ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月27日 12:56:08 PM

  • ロゼザマスにも超激戦あるだろ
    ポタラカテゴリ強いな

    by 49.98.138.121 匿名 €2018年1月27日 12:55:40 PM

  • リーク画像ってどのサイトで見てるんですか?

    by 121.84.102.14 匿名 €2018年1月27日 12:55:04 PM

  • 悟空1が来ると思い技上げ用に20体用意したおれ死亡

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年1月27日 12:53:59 PM

  • 1.75.4
    根拠もなしに。構ってちゃんかお前は。

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 12:53:43 PM

  • 121.115.37.249
    一人でそんな極端な解釈しているお前がアホなだけだぞ。皮肉を額面通りに受け取るなよ

    by 121.82.126.194 匿名 €2018年1月27日 12:52:51 PM

  • カッコいぃ!強い〜!が…超系強すぎて極系が…

    というより、結局1ヶ月すると、眺めるだけになりそう。使う所無くて。

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2018年1月27日 12:52:17 PM

  • LR当たるか分からんけど超激戦のメダルは必要数集めておくかなやること無いし

    by 221.118.39.62 匿名 €2018年1月27日 12:52:00 PM

  • これに課金する奴いるの?

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月27日 12:51:34 PM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.106.204.39 匿名 €2018年1月27日 12:50:45 PM

  • 121.84.102.14
    それな

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年1月27日 12:50:29 PM

  • アカツキに献上する雑魚おりゅ?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:50:01 PM

  • 49.98.48.33
    ガチャ産LR持ってないんだね可哀想

    by 1.75.4.93 匿名 €2018年1月27日 12:49:36 PM

  • 管理人Twitterで
    ブリブリ言っておる

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 12:48:41 PM

  • 搾取も大詰めですかね!

    by 1.72.3.134 匿名 €2018年1月27日 12:48:13 PM

  • これまでLRにはなかった超激戦が入って来るのか…

    by 49.98.48.33 浦和ゴクウレッド €2018年1月27日 12:46:41 PM

  • プレミアム龍石がもしLRと交換なら 無課金雑魚も課金勢になるな笑 流石にLRはないと思うがコスト58と交換?

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年1月27日 12:45:47 PM

  • 0.7なら頑張る!0.03ならスルー!
    これでよくね?

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月27日 12:45:32 PM

  • ブッチギリマッチに行くから課金はせんわ
    すまんな

    by 126.255.201.160 匿名 €2018年1月27日 12:45:10 PM

  • 課金準備完了した

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 12:44:09 PM

  • ↓分が番になったて言おうとしたらミスった

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 12:43:54 PM

  • by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 12:42:51 PM

  • 普通に考えたら、ベジット、ゴジータ目玉の三周年ドッカンフェス(排出率0.7%)が濃厚じゃない?
    超激戦があって、覚醒前コスト58、これのあとに超悟空とフルフリ出してもインパクト超薄いし。
    集金するんなら、絶対こっちの方が集金できそう。アカツキさんは、集金に関しては天才的ですからね。
    ナメック星一色で三周年はちょっと弱すぎる。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月27日 12:42:35 PM

  • 確定があるなら10連番くらいは入れるけどじゃないならスルー確定。

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 12:42:16 PM

  • アカツキだぞ 課金勢準備はいいか?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:41:49 PM

  • フレンド選択モンストみたい各属性セットできるようにならんかな
    最近カテゴリーリーダーばかりで相方見つけるのが大変だわ

    by 182.251.249.7 匿名 €2018年1月27日 12:41:05 PM

  • ザマスゴクブラ合体のLR合体ザマス出さないとますます極が死ぬぞ

    by 121.84.102.14 匿名 €2018年1月27日 12:39:05 PM

  • もうすでに手のひらを返した俺ガイル

    by 49.96.6.48 匿名 €2018年1月27日 12:38:28 PM

  • 引こうとしてるならガシャ実装されて即引くんだぞ!
    そうすれば幸せになれる

    by 126.122.210.113 匿名 €2018年1月27日 12:38:12 PM

  • 課金勢準備はいいか?宜しく頼むぜ

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:36:46 PM

  • これか

    by 153.232.240.239 匿名 €2018年1月27日 12:36:29 PM

  • というかもし従来通りだとしたら3周年ガシャに追加で入るのか?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 12:33:47 PM

  • ドッカンの売り上げって好調みたいだからまだまだ終わらないね
    まだまだ課金できるね

    by 124.32.225.36 匿名 €2018年1月27日 12:33:31 PM

  • 課金石のみだけど確定でどちらか出て、なおかつ安いなら無課金から課金者に転職する
    龍拳の時もピックアップだったら初課金したかもしらん
    運営にとってはチャンスだ
    というわけで確定よろしく

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 12:32:50 PM

  • 物語追加くるよな

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年1月27日 12:32:18 PM

  • 合体に潜在解放は反映されないだろうなぁ

    by 49.98.210.76 匿名 €2018年1月27日 12:30:32 PM

  • 182.251.255.13
    それでも
    ・イベントを一カ月放置
    ・UI周り(フレ、ドッカン覚醒一覧等々)の改善をいつまでたっても放置
    ・ストーリーを1年近く放置
    ・ガチャ最高レアの確率
    この辺のどれか1つでもドッカンよりマシな運営だったらブッチギリの方にいくわ
    本来なら全部対応してくれる運営のゲームやった方がいいんだろうけどドラゴンボールのゲーム以外はやる気にならんし

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月27日 12:30:12 PM

  • 無課金ユーザーを課金ユーザーにする極意か。

    by 110.134.147.45 匿名 €2018年1月27日 12:29:43 PM

  • まだベジブル、ゴジ4に変身のダブルカードがあるな

    by 106.132.84.65 匿名 €2018年1月27日 12:27:59 PM

  • ゴジータかっけええええ!

    by 119.239.147.32 匿名 €2018年1月27日 12:26:25 PM

  • ゴジータとベジットどっちか一枚だけでもセールス一位狙えるのに一気に畳み掛けてくるあたり怖いわ
    これ以上のキャラクターカードってありえんやろ

    by 126.199.21.33 匿名 €2018年1月27日 12:26:10 PM

  • 普通に楽しみ

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年1月27日 12:25:06 PM

  • LRが別々のガシャだったから
    みんなはどっち引くー??

    by 1.75.212.172 匿名 €2018年1月27日 12:24:42 PM

  • コメントの伸びハンパねぇ

    by 61.44.180.9 匿名 €2018年1月27日 12:23:34 PM

  • 3周年で集金ラッシュ‼️そして不正ばれて返金ラッシュ‼️
    アカツキ‼️ネタツキ‼️ソコツキ‼️

    by 118.241.250.169 匿名 €2018年1月27日 12:20:13 PM

  • LRの上のレアリティ登場でフェス限LR化

    by 124.85.187.77 匿名 €2018年1月27日 12:19:41 PM

  • アカツキ「集金の極意いくぜ」

    by 117.18.158.103 匿名 €2018年1月27日 12:19:23 PM

  • 49.104.29.42
    無課金的にはそれやって欲しい
    ぶっちゃけ片方でも出てくれたら万々歳
    両方欲しい人だけ課金でいいと思う
    どちらかといえばゴジータ欲しいがな

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 12:18:08 PM

  • この2枚は改心が付かないところがミソだな。
    ピックアップしても被り狙う奴がでるから、かなり集金できる。
    欲望を刺激する極悪システム

    by 126.237.159.70 匿名 €2018年1月27日 12:17:42 PM

  • 魅力的であるのは間違い無いけどいよいよ、最終局面の集金に来たな。

    仮にこの究極キャラたちを手に入れたとしても今後の使い道は無くなっていくだろうから
    重課金は危険だな。

    まさに仮想通貨みたいなもんやろ、ハイリスクやわ。
    投資金を失う=配信終了で重課金できる手に入れたキャラの使い道なくなる、キャラ倉庫眺めて終わる。

    by 114.187.142.92 クソども €2018年1月27日 12:17:25 PM

  • 開催されるガシャは、無難に考えれば、

    ○伝説降臨ガシャ(←LRベジット・ゴジータ)
    ○ポタラフェスガシャ(←LRベジットのサブ集め)
    ○フュージョンフェスガシャ(←LRゴジータのサブ集め)
    ○ドッカンフェス(←超1悟空・フリーザ)

    の4つじゃないかな?

    by 153.211.111.21 匿名 €2018年1月27日 12:16:52 PM

  • Twitterに必殺技出てるけど、あれがほんとなら普通に欲しい

    by 219.121.132.54 匿名 €2018年1月27日 12:16:22 PM

  • メロの爆死動画楽しみにしてるけど、最近イライラしなくなったし、運営批判しないし、こないだも悟空ベジータのクソガチャをなぜか引いてほぼ一点狙いでリュウケン当ててたし、アカツキから企業案件入った可能性あるよね。
    嫌気がさしてる神コロさんの方かいいなー

    by 126.21.148.224 匿名 €2018年1月27日 12:16:07 PM

  • 噂だとブッチギリマッチの運営も糞なとこらしいんだろ、どっちもどっちになりそう

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 12:15:44 PM

  • 10連でLRどちらか1体確定。で、20連目からはビックアップ外。ドッカンテーボー。課金者は2枚ともゲットしたい。そして凸りたい。神運営と思わせてからの大集金。廃課金者は必ず突っ込みたくなる2枚。セルラン1位は確実ですね。

    by 49.104.29.42 匿名 €2018年1月27日 12:15:24 PM

  • このLR出しまくってる流れは確実にLRの上出そうとしてるよな
    すぐにLRもオワコン化するからお前ら考えてバカツキのアプリに金使えよ この会社ならLRの上位互換出してはいアプリ終了ってのも満更なさそうなのが怖い

    by 219.105.124.115 匿名 €2018年1月27日 12:14:29 PM

  • 最後にLR連発して終わりか

    by 49.98.168.247 匿名 €2018年1月27日 12:10:29 PM

  • 新規が新キャラ当てたから極限やバルロードで勝てると?アホだろ。

    by 121.115.37.249 匿名 €2018年1月27日 12:09:58 PM

  • 当たれば初めての人でサブがいなくても、ストーリーは全部クリアできるでしょうね

    by 126.33.67.42 匿名 €2018年1月27日 12:09:38 PM

  • ピックアップじゃないとまず手に入らないだろうけど運営汚いわー汚いわー運営
    仮にLR2種類当たったとして必殺上げに老界王38枚使うわけ????
    専用の超激戦で技上げキャラが出てくれればいいけど
    3周年のフェスは10連のおまけで老界王ついてくれるのかしらー

    っていう心配してもあたらないから意味ないんだけどね!

    by 124.103.4.220 匿名 €2018年1月27日 12:09:01 PM

  • by 49.98.74.68 匿名 €2018年1月27日 12:02 PM

    全国のネットユーザーを敵に回して将来炎上した挙げ句特定されて皆から信頼失って親にビンタされてそう

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月27日 12:08:32 PM

  • 49.98.48.249のもので付け足します。
    課金して手にいれた龍石はフェスに使い、配布の石は伝説降臨につかおうとおもいます

    by 49.98.48.249 匿名 €2018年1月27日 12:07:46 PM

  • 新規でも最新のガシャで当たれば古参をぶち抜くことができるという、クソツキの優しさに決まってるじゃないか

    by 61.38.80.82 匿名 €2018年1月27日 12:06:58 PM

  • 星ドラが訴えられたそうだけど、あんたも相当危ないんじゃないか?
    気をつけなはれや

    by 182.251.251.2 匿名 €2018年1月27日 12:06:34 PM

  • 49.104.49.146
    今まで一般ユーザーがめったに手に入れられないLRでヘイトを貯めさせここでWフェス現ピックアップ一気に吐き出させる
    LR安売りで廃課金にヘイト貯めさせGR(0.05%)実装して一気に吐き出させる
    ソシャゲの見本のような集金体制

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月27日 12:06:09 PM

  • 新しいプレミアム超龍石ってのがあるからそれかな?

    by 180.197.209.109 匿名 €2018年1月27日 12:05:16 PM

  • やっぱGR来るよな

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:04:11 PM

  • 153.214.203.157
    フェスですね。被りもほしいですし…

    by 49.98.48.249 匿名 €2018年1月27日 12:03:52 PM

  • by 60.239.254.156
    絵はめっちゃ好きやし、まだ今でも十分使えるけどね

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 12:03:27 PM

  • 219102同じテーブルだ

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 12:03:05 PM

  • 草ってつけるの気持ち悪いてか臭

    by 49.98.74.68 匿名 €2018年1月27日 12:02:50 PM

  • 俺のケフラ、とうとう一回も大した活躍しないまま亀仙流の修行専用マシーンと化してしまうのか。ドッカン覚醒きたらポタラパを主力にしようと思っていたのに

    by 61.192.33.108 匿名 €2018年1月27日 12:02:29 PM

  • 数ヶ月後
    新レアリティGR爆誕!
    伝説を超えた“神”の力を持つキャラクターを仲間にしよう!

    by 49.104.49.146 匿名 €2018年1月27日 12:01:46 PM

  • 伝説降臨ピックアップだとしたら200連6万で引ける確率50%くらいか。
    勝負に出るか無難にフェス回すか。
    まさか非ピックアップってこともないだろう。

    みんなフェスと伝説ならどっち回す?

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年1月27日 12:01:27 PM

  • 合体するなら既存キャラ2体で出来るようにすればいいのにな。そうすれば性能的に劣る既存キャラにも少しは役割が…

    by 106.181.199.47 匿名 €2018年1月27日 12:01:02 PM

  • 無課金でもないのにゴジータ4以来目玉キャラ引けてなくてそろそろ辞めようかと思ってたが、ここで出たら水に流してもええで。

    by 219.102.233.129 匿名 €2018年1月27日 11:59:25 AM

  • かーっけー

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年1月27日 11:58:31 AM

  • LRご飯とトランクスのリーダースキル殺されたなぁ。
    どうせ引けないだろうから、ケフラビッチのドッカンはよ、

    by 120.75.102.181 匿名 €2018年1月27日 11:58:09 AM

  • アカツキ とりあえず強キャラで。
    ユーザー キター!!課金
    アカツキ な?楽勝だろ?
    のループ

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:57:54 AM

  • この会社はLRを量産しだすとアプリが終了するという前科を持っている!だから引き時だとわかってはいるものの引いてします。

    by 118.241.249.251 匿名 €2018年1月27日 11:57:39 AM

  • ベジットになったら軽減カウンター、ゴジータになったら全属性効果抜群はつくよなぁ?

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年1月27日 11:57:21 AM

  • 180.221.20.213
    ぶっちぎりの配信開始でユーザーの半分は持ってかれるからそれまでにどれだけ集金できるかアカツキ最後の勝負だよ

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月27日 11:56:50 AM

  • ドラゴボが好きなんだろ?黙って課金せえや! by 鳥山明

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年1月27日 11:55:58 AM

  • 60.135.239.55
    バータック当たった時、少なくとも半年は超3パーティを中心で回そうと思ったけど、1か月も経たないうちにロゼパに主役の座を奪われたわ。他のソシャゲやってないから比較はできんけど、少しサイクル速すぎるな

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月27日 11:55:33 AM

  • 一回だけだけど課金の10連でどちらか確定とかだったら運営見直すわ
    それなら無課金やめてやるよ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:54:58 AM

  • この糞ゲーのネタ切れ感ハンパねぇな

    by 60.68.158.116 匿名 €2018年1月27日 11:54:42 AM

  • ケフラはドッカンテーブルを世に出した運営にとっては悪魔のようなキャラだからドッカン覚醒は放置されるよ

    by 182.251.251.39 匿名 €2018年1月27日 11:54:26 AM

  • ホモとメロの爆死にワクワクさん止まらないw
    (5ロリ)

    by 124.85.187.77 匿名 €2018年1月27日 11:54:11 AM

  • 課金勢の皆の力でストア一位とってくれ!

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:53:56 AM

  • ケフラもサブで活躍できるだろう

    by 202.170.106.214 匿名 €2018年1月27日 11:53:39 AM

  • なんかおもんねー性能やなー

    by 153.181.185.74 匿名 €2018年1月27日 11:53:24 AM

  • アカツキよ、モンスト見習えばみんな納得できるから

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月27日 11:53:07 AM

  • 確実にユーザー数減っていくだろうから3億DLはこれまでよりもかなりペース落ちて夏には無理だろうな
    アカツキが水増ししなければ

    by 180.221.20.213 匿名 €2018年1月27日 11:52:42 AM

  • 課金勢のおかげで無課金は楽しめる 課金勢の皆!無課金に力を分けてくれ!

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:52:12 AM

  • ほんま金儲け前面に出すぎやろ
    ストーリーもステージも全く更新しないで復刻しかしないのにガチャは毎月毎月新しいの出して

    by 182.251.255.2 匿名 €2018年1月27日 11:51:48 AM

  • 新ベジブルリーダーにしたらこのLR2枚並べられてしかも7リンク全部一致
    というか合体戦士も短期決戦もないからリーダーよりもサブで並べたいよね

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 11:51:31 AM

  • トランテンもそろそろフュージョンカテゴリに入れてくれよな

    by 39.2.249.146 匿名 €2018年1月27日 11:50:55 AM

  • なんだこの糞ゲー!?

    by 126.245.151.184 匿名 €2018年1月27日 11:50:27 AM

  • いいかお前ら。お前らがつぎ込んだ金はアカツキに貢献することになるんだぞ?あのアカツキだぞ?テーブルだぞ?
    3周年だ。いつもの10倍で頼む。

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:49:47 AM

  • 救済的な形で、これまでのフェス限URキャラがLRに進化するパターンってまだこないんですか!?

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:49:31 AM

  • イベントは復刻ばかりなのにガチャは毎月毎月しっかり更新するバカツキ最高

    by 180.146.158.181 匿名 €2018年1月27日 11:49:01 AM

  • 金の亡者バカツキ
    やる事ぶれないのぉw

    by 124.85.187.77 匿名 €2018年1月27日 11:48:46 AM

  • お前らゲームなんかより、もっとやるべきことがあるやろ。

    by 119.224.172.193 匿名 €2018年1月27日 11:48:27 AM

  • 超サイヤ人4悟空&ベジータ
    SSGSS悟空&ベジータ

    のLRは絶対出るだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 11:47:36 AM

  • by 202.170.106.214
    そうじゃなきゃみんなここにいないよね

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:47:14 AM

  • 126.254.194.133
    言ってる事全然よくわからない

    by 126.233.21.33 匿名 €2018年1月27日 11:46:44 AM

  • LR覚醒用メダルは頂上決戦イベントかねえ
    それが新しい高難度イベントになりそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 11:46:14 AM

  • なんだかんだ言ってみんな興味津々なんだな…

    by 202.170.106.214 匿名 €2018年1月27日 11:45:56 AM

  • ちょ。ケフラゴミになったな
    ヒデーゼ

    by 182.251.251.2 匿名 €2018年1月27日 11:45:26 AM

  • 三億か4周年は、ベジブル、ゴジータ4のLRだな。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月27日 11:45:11 AM

  • これのポイントはLRになる時に名前が変わること
    そしてLR前でも既にコスト58で十分すぎるほど強いということ
    要するに廃課金から10枚引かせようと目論んでいる

    by 182.251.251.39 匿名 €2018年1月27日 11:44:56 AM

  • ケフラと超4ゴジのリーダースキルがこんなに早く産廃になるとは…

    by 119.104.124.40 匿名 €2018年1月27日 11:44:33 AM

  • 318の日までためようかな

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:44:16 AM

  • LRベジットの方の悟空とベジータは魔人ブウの体内に入った時の絵かな?悪ブウに見つかった時の
    ゴジータの方は分からんけどアニメのカットなんだろうか

    by 126.199.21.33 匿名 €2018年1月27日 11:43:22 AM

  • アカツキに貢献する雑魚おりゅ?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:42:56 AM

  • この手のパーティーだと合体する以前に6ターン以内にステージ終わってしまわないか?(笑)

    by 223.216.17.1 匿名 €2018年1月27日 11:42:19 AM

  • ゴジータ4は死に、ケフラもおそらくこのまま放置。なんなんですかこのゲーム。新キャラ出せばどんどん金が入ってくるから味をしめたんでしょうな。

    by 49.98.209.213 匿名 €2018年1月27日 11:42:11 AM

  • 前から思ってたが、いつもドラゴンボールZ ドッカンバトルを「ご利用」いただきありがとうございます。っておかしくないか?

    by 125.200.84.128 匿名 €2018年1月27日 11:41:49 AM

  • ナメック星カテゴリ来てるけど
    弱すぎるからイベント用のカテゴリだよな
    フェス限フリーザ、悟空来るならその
    イベント来るときデータインするのかね

    by 126.245.211.200 匿名 €2018年1月27日 11:40:55 AM

  • LRブロリーでやっとドラゴンボールのゲームやってるんだって思える これじゃとらこんほーるぐらい

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:40:38 AM

  • 無カスのシングル当たり自慢で溢れかえりそう。

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月27日 11:40:14 AM

  • 202.7.125.81
    日本語下手糞か

    by 210.186.42.97 匿名 €2018年1月27日 11:39:25 AM

  • バトルロードとか極限Zバトルあるだろ、BOSSラッシュも更新されるし
    今までのガシャLRの中間形態はコスト50だったが今回58だから
    フェス限定LRの可能性もあるんじゃないか

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 11:39:00 AM

  • グッチ復活祭まだ?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:38:45 AM

  • え?これだけ?結局ガチャ更新しただけじゃん?テキトウナ画に数値データ入れただけのもの。アカツキよぉお前は頑張ってるとおもってるかもしれんけど、ゲーム性変えないと意味ないよ。結局メダル集めゲーム。

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月27日 11:38:29 AM

  • どうせこいつら当てても数ヶ月後には上位互換が出るんだろ?

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年1月27日 11:38:13 AM

  • 知バーダック3も出た当時は強すぎって思ったけど、今じゃあまり話題に出なくなったな

    まだ1ヶ月そこらなのに

    最近強いキャラ出すサイクルがどんどん短くなってきてる

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:37:51 AM

  • ストア一位のおこぼれ頂戴のため課金勢を全力で応援しましょうね

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:37:28 AM

  • 聖龍祭から続くLR放出で当たりユーザーを歓喜させ、一気に置いてけぼりにしていくスタイルか。トランテンが当たって大喜びしてたのがバカみたいじゃないか

    by 219.203.114.22 匿名 €2018年1月27日 11:37:00 AM

  • 形だけ3周年で実質集金祭は草

    by 153.214.203.157
    うろ覚えだけどSSRピックアップ5%で
    ピックアップ10体くらいのうちの1体がLRでした

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月27日 11:36:39 AM

  • ↓例え下手癖か

    by 202.7.125.81 匿名 €2018年1月27日 11:36:24 AM

  • みんな〜よく考えろ、確かにかっこいいよ、でもこれ当てたところで結局使うところなんてないやん?、どうせすぐログインゲーやで引くなとは言わんけどもうドカバト自体がゲーム性皆無の現状本当に使いどころがない

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月27日 11:35:13 AM

  • 来週のコメント欄はLR当たり自慢とアカツキ集金批判の煽り勢で、今以上に大荒れするだろうな。
    最近のここの荒れ具合は、界王拳並みににぐんぐん酷く上昇して行ってるな

    by 114.177.18.93 匿名 €2018年1月27日 11:34:30 AM

  • 最近一気にLRの大安売りみてえになってきてるな ドカバト終了が本当に近いのかと勘ぐってしまうわ

    by 219.105.124.115 匿名 €2018年1月27日 11:34:14 AM

  • こりゃ参った。
    人権キャラになるんかな。

    伝説降臨ピックアップだとしたら確率どれくらいだったっけ?

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年1月27日 11:33:37 AM

  • リダスキの大幅インフレがなくてよかった
    最悪引けなくても新ブルーベジットか新ロゼがいりゃ大概のステージはクリアできるだろ

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月27日 11:32:17 AM

  • これで分かったでしょう。バカツキは、金集めることしか考えてない。おそらくフェスじゃなくてクソ雑魚ピックアップの中にポツッと一体だけ入ってる感じだよ。ダブル伝説降臨はさすがに金集めが露骨に出てる

    by 49.98.209.213 匿名 €2018年1月27日 11:31:57 AM

  • 今の段階でもこいつらいなくても最高難易度のバトロクリアは出来る。つまり、余剰となる戦力が必要かどうか自分で考えた方がいい。バトロより高い難易度のステージが出なきゃこいつらの使う場がないよ。

    by 110.163.11.206 匿名 €2018年1月27日 11:31:43 AM

  • そろそろLR欲しいマジで

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:30:40 AM

  • 三周年集金大チャンスフェスくるーーーー

    by 180.146.158.181 匿名 €2018年1月27日 11:30:19 AM

  • 課金額が3の倍数の時だけ
    アホになれよ

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 11:29:54 AM

  • いくら何でもベジットにたより過ぎだろこれ。タイミングが早すぎるわ。

    by 124.97.53.4 匿名 €2018年1月27日 11:29:30 AM

  • 釣りネタにマジレスしてるバカが大量に湧いててワロタ

    by 126.247.211.182 匿名 €2018年1月27日 11:28:35 AM

  • 1回目のドッカン覚醒でコスト58だしわんちゃんフェス限あるんじゃね?
    悟飯コスト50だし
    新世代コスト77LRフェス限

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:28:20 AM

  • 3周年でこれかよ どこでガチャ引けばいいんだ.. アカツキとかいう無能な運営おりゅ?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:28:05 AM

  • 不買だああああああああああ

    by 126.74.93.24 匿名 €2018年1月27日 11:27:28 AM

  • by 118.2.221.28
    どーでもいいとか言ってる癖に必死に相手してて草。

    by 119.224.172.193 匿名 €2018年1月27日 11:26:04 AM

  • ついに引退できそうだ。
    売上の為、強いキャラを毎回出し、レアリティも上げていき、過去キャラには、申し訳程度の強化しかしない。しかも、極限、今月ないし、強キャラ持ってないとクリアできないとか…このLRも、直ぐに落ち目になるんだろうし。
    上場して、ステークホルダーの為に利益追求とか、シオタは言ってるんだろうけど、こんな短期的な利益のみを追求し、顧客のことを考えてない会社、今まで残った例ある?
    これで、バカツキのレピテーションも落ちるわけで、ゲームじゃないとこで勝負したいと思ってるんだろうけど、こういうの、後で足を引っ張るよ。この会社に、後があるかは、わからんけど。

    by 126.233.78.154 匿名 €2018年1月27日 11:25:41 AM

  • どこのスレにも課金するやつはアホとか言ってる人おるな

    どっちでもええやん。ほっといたれや
    楽しみ方は人それぞれ自由でしょうが

    さすがに500万はありえへんけど

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:25:03 AM

  • ナメック星編カテゴリは別で入ってるっぽい?
    三周年の目玉は別なのかな?

    by 182.251.242.49 LRキュイ様実装希望 €2018年1月27日 11:24:56 AM

  • 500万用意したとかいう基地外湧いてて草

    by 221.68.100.125 匿名 €2018年1月27日 11:24:16 AM

  • 500万は妄想キッズの寝言やから相手しなくていいよ。

    by 119.224.172.193 匿名 €2018年1月27日 11:23:59 AM

  • 今日カウントダウン、ナメック星爆発!→明日、ベジットゴジータ!
    ベジットゴジータのドッカンフェス!なら最高!

    by 49.104.31.120 匿名 €2018年1月27日 11:23:34 AM

  • 課金するアホですがなにか?知らんやつにアホ言われてもどーでもいい。

    by 118.2.221.28 匿名 €2018年1月27日 11:23:16 AM

  • どーせ伝説降臨みたいにクソザコピックアップ10体のうちLR1体やろ?
    んでクソザコだけピンポイントで被って萎える。
    アカツキは信用できねーわ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月27日 11:22:39 AM

  • by 126.254.194.133

    ピックアップされれば課金するかな虹まではしないけど 好きなコンテンツには、アホになってしまうのかもね

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 11:22:03 AM

  • ゴジータ4はバトルロードで必須レベルだしやっぱり必殺封じ&反撃は強力よ
    というかフュージョン自体ゴジータ4、超ゴジータ、ゴテンクス3、超ゴテンクス以外は弱いし枠は余ってるよ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:21:39 AM

  • ケフラオワタww

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月27日 11:21:24 AM

  • 500万とかネタでしょ? 本気で言ってるならガチでただのバカ

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 11:20:41 AM

  • LRブロリーが最強のゲーム

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:20:26 AM

  • 会社倒産前にやけくそで集金するスタイルwwwwww
    一旦つぶれろ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月27日 11:20:09 AM

  • 技ブルベジ絵も性能も気に入ってるのに、それより強いのどんどん出されると複雑な気分になる

    無課金の俺としてはね

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:19:46 AM

  • 課金するアホおる?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:19:28 AM

  • ケフラと4ゴジータ死んだじゃん

    by 182.251.245.18 匿名 €2018年1月27日 11:19:13 AM

  • でもカウントダウンはナメック星なんだよなぁ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:18:38 AM

  • ダークブロリーマダ?

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:18:21 AM

  • 超悟空、フルフリはフェイクじゃね?
    予想であって確証はないし。

    by 49.104.31.120 匿名 €2018年1月27日 11:17:33 AM


  • そういえば死んでたな、ベジータ
    悟空は復活直後か
    んでボコられて合体したんだった

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:17:12 AM

  • 運営はカネ集めが仕事なんだから山ほど課金するアホがいる限りガチャラッシュ辞めるわけない 俺が運営でもそーするわ イベント開発なんてしなくてもガチャ追加すれば大金手に入るんだから

    by 60.36.73.128 匿名 €2018年1月27日 11:16:57 AM

  • 専用超激戦 が用意されて専用メダルまであるわけだから、いままでと違うのは間違いないね リーダースキルもLRよりはフェス限のリーダースキル

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 11:16:23 AM

  • ベジットのときってベジータ天使じゃなかったっけ?

    by 122.20.61.231 匿名 €2018年1月27日 11:15:39 AM

  • LRベジットに魔人ブウ編カテゴリ入ってて欲しいよ

    by 126.236.74.4 匿名 €2018年1月27日 11:14:45 AM

  • 悟空とフリーザの性能は?

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年1月27日 11:14:28 AM

  • 今までこういう節目の時ドッカンは新しい何かをやってきたしこれがフェス限っていうのは考えられますね

    by 49.98.48.249 匿名 €2018年1月27日 11:14:11 AM

  • by 182.251.245.19

    アンストしたってデータ残るからいちいち言わなくていいよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 11:13:56 AM

  • 500万あるなら全額寄付か車買えよ…

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:13:17 AM

  • by 1.75.238.129
    おもろいw

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:12:54 AM

  • まぁ確かなことは完全搾取目的のLR2体たちのためだけに年末年始の約一ヶ月をほったらかして運営が仕事してたってことだ
    キャラ2匹作るだけを仕事と呼べればだが
    アンストしよアホくさ

    by 182.251.245.19 匿名 €2018年1月27日 11:12:38 AM

  • 合体したらどうなるんですかね?
    従来通りベジットがダメージ軽減&反撃するようになってゴジータが貫通攻撃かな?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:12:23 AM

  • まあでもベジブルとロゼのダブルフェスやったばかりだからW伝説降臨ガシャきてきそうやな

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年1月27日 11:12:03 AM

  • えっ?500円も用意したの?

    by 49.106.188.47 匿名 €2018年1月27日 11:11:30 AM

  • とりあえず500万用意したけど
    大丈夫だよな?
    2枚(1枚ずうぐらいなら引けるよな)
    2枚引いたら速攻でやめよう

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年1月27日 11:10:32 AM

  • 大したことなくて引く気ねえわ ブロリーLRの方がいいな 318の日はもっとマシなの来るよな

    by 126.254.194.133 匿名 €2018年1月27日 11:10:17 AM

  • 結論で言えば【欲しい】わ

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 11:09:53 AM

  • うむ

    by 1.75.238.129 匿名 €2018年1月27日 11:09:34 AM

  • もしかしたらこれに入るかも…
    だからLR出る確率がだいぶ上がる
    まぁ多分5時からだけど…

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:08:57 AM

  • ゴジータ4とケフラが…

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年1月27日 11:08:11 AM

  • てか思ったけど3周年フェス限キャラはまだ出てなくね?
    3周年フェス限は超悟空&フルフリーザで合ってんじゃね?
    このLR二人組は多分集金要因(運営的な意味で)
    極限悟飯はまんま。その他悟ベジは伝説降臨or3周年フェスのピックアップSSRじゃね?

    by 183.74.207.122 匿名 €2018年1月27日 11:07:50 AM

  • 集金祭だと思ってコメ打ったら金に執着してるのはお前だって打たれた。どう見ても金しか見てない運営でしょ?誰かどうやったらモチベ上がるかおしえてくれー。

    by 126.225.65.80 匿名 €2018年1月27日 11:07:32 AM

  • 悟空&ベジータは覚醒前の時点で超絶特大だからフェス限の可能性も少しあるね

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月27日 11:07:08 AM

  • 海外限定のダイヤサタンもデータインしてるね

    by 126.74.93.24 匿名 €2018年1月27日 11:06:00 AM

  • こういう形をとるんであれば、フェス限二週目のベジットや、ゴジータの時にやってほしかった。つか、こんなことしなくても、同名キャラを併用できるようにしてくれればいいのに。

    伝説降臨なら、ピックアップ自体は、されるんだろうけど、7種どころか、その倍の14種くらいだっけ?まじないわぁ。

    by 118.158.239.146 匿名 €2018年1月27日 11:05:35 AM

  • ちなみにベジットとゴジータがフェス限ってことはありえますかね?
    3周年で初フェス限LR

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 11:04:46 AM

  • いっつもやってしまってるからへーきへーき(?)

    by 221.132.181.22 匿名 €2018年1月27日 11:03:55 AM

  • キャラゲーはこれがきつい
    モンストとかなら、まだ強キャラいれば他のは良いやってなるけど、キャラゲーはキャラ愛のせいで手持ちが十分強くても欲しくなる。

    by 126.93.119.2 匿名 €2018年1月27日 11:03:38 AM

  • このギャリック砲ベジータ、右上の後ろ姿の絵がマヌケに見えるんやが…笑

    by 183.74.207.122 匿名 €2018年1月27日 11:03:17 AM

  • 絵がマジで上手いな
    今回のは特に

    by 126.74.93.24 匿名 €2018年1月27日 11:03:15 AM

  • 老界王神19枚か…

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月27日 11:02:39 AM

  • ダメだな、良キャラ使ってインフレ加速しただけじゃん
    悪い方にばかり進んでる、所詮集金アプリってことか

    by 125.54.63.212 匿名 €2018年1月27日 11:02:12 AM

  • 御飯かっこかわいいな 背景ボテっとしてるけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 11:01:41 AM

  • リフレッシュ悟空…ネタ要員やな。そこそこそこ使えるけど。
    そういうの嫌いじゃないで♪

    by 183.74.207.122 匿名 €2018年1月27日 11:01:24 AM

  • このガチャから確率個別表示かな?

    by 220.98.100.230 匿名 €2018年1月27日 11:00:57 AM

  • 配信終了に向けての最後の集金ラッシュ。
    はっきり分かるね。

    by 123.255.130.239 匿名 €2018年1月27日 11:00:26 AM

  • 最後の一儲けでなりふり構わない感じになってるな
    フリーザ編は好きじゃないがまだ悟空&フリーザにした方がこのゲームの寿命伸びたんじゃなかったか

    by 182.251.251.39 匿名 €2018年1月27日 11:00:07 AM

  • かっこいいからへーきへーき

    by 182.20.219.77 匿名 €2018年1月27日 10:59:38 AM

  • LRベジブルは多分虹にできる分は手に入るからあっちはあっちで相当強いと思う
    流石にベジットとゴジータ虹にするやつはいないと思うし

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 10:58:16 AM

  • え…バナーと全く関係ないじゃん笑
    悟空1とフルフリ期待してたのに
    集金ガチャかよ… どうせピックアップされないんだろうな

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年1月27日 10:56:20 AM

  • 頭の悪い会社

    by 1.75.238.129 匿名 €2018年1月27日 10:55:58 AM

  • 「今持ってるキャラには愛着を捨てて前へ進め!石があれば何でもできる!」
    って言われてるような気がしてならない( ̄ー ̄)

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:55:21 AM

  • イベントLRベジット完成前にさらに強いガシャ産LRベジットを出してくるウンエー…..まあ一緒に使えるが

    by 49.98.152.71 匿名 €2018年1月27日 10:54:54 AM

  • フェス限ゴクウ&フリーザと伝説降臨のトリプルでガチガチャなんてまさかこないよな(>人<;)

    by 114.186.87.36 アブ €2018年1月27日 10:54:34 AM

  • ゴジータの覚醒前の名前が違う

    by 182.251.242.49 LRキュイ様実装希望 €2018年1月27日 10:54:33 AM

  • イベントの悟飯が予想よりはるかに強くて笑う
    完成したらコスト48フェスより絶対強い

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 10:53:14 AM

  • 早めに公開すべきだったと思う。配信終了ムード漂わせたからドッカンバトルのモチベが下がっている。信用度が落ちてどうせまた手抜きイベント連発するんだろうと思うと追えない

    by 126.21.148.224 匿名 €2018年1月27日 10:52:57 AM

  • 正直もうちょっと弱くしてほしかった

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:51:46 AM

  • てか、どうでもいい時にガチャ更新でカテゴリー大量消費したから今ネタ切れに喘いでるんでしょ?
    アニメ連動的なガチャ更新しておきながら、大体のキャラはドッカン覚醒すらされずに放置されてるし
    もっと出し渋っときゃよかったのにね

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年1月27日 10:51:28 AM

  • みんなやったな
    これフェス限だって
    ソースは近所の井戸端会議

    by 219.100.54.145 匿名 €2018年1月27日 10:51:10 AM

  • LR悟飯LRトランクスのリーダースキルが泣いてる
    同じガチャ産LRでそうしてこうまで差がついてしまったのか

    by 153.185.60.32 匿名 €2018年1月27日 10:50:50 AM

  • 魔人ベジータって何で手に入れられるだろう
    イベントならLRの技上げ出来るから嬉しい

    by 124.32.225.36 匿名 €2018年1月27日 10:50:35 AM

  • こりゃ石貯めるしかないな
    楽しみだ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 10:48:33 AM

  • あとケフラのドッカンも微妙かな・・・
    このベジットはLRだからポタラリーダーとして別にケフラをドッカン覚醒してほしいなぁ

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年1月27日 10:47:10 AM

  • ベジットばっかだな ここの運営

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月27日 10:46:54 AM

  • これの後に今じゃ雑魚以下の二人のフェスって誰引くんだろ

    by 1.75.196.198 匿名 €2018年1月27日 10:46:09 AM

  • 待ってくれ
    なんやこのかっこいいキャラたちは
    ずっと出し惜しみしやがってむかつくー(嬉)

    by 210.1.186.92 匿名 €2018年1月27日 10:45:49 AM

  • 専用の覚醒メダルも用意してるんならピックアップして欲しいけどな

    by 49.98.138.5 匿名 €2018年1月27日 10:45:26 AM

  • このベジットとゴジータの時って二人は交互に戦ってたからダブルカードって正直おかしいよね

    by 219.165.155.225 匿名 €2018年1月27日 10:44:57 AM

  • ここでサイヤ人襲来編の界王拳悟空とベジータ出してきたということは
    フェスもカテゴリーリーダーもほぼ無くなったな・・・

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年1月27日 10:44:31 AM

  • 3周年第2弾が悟空とフリーザーなんじゃね?まあゴジータとベジットにもってかれて目玉にすらなれねぇけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:43:50 AM

  • そのうちLRの2週目も始まりそう

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 10:43:35 AM

  • おいアカツキ
    悟空とベジータは地球の命運かかった
    場面でポタラ握り潰すようなキャラだぞ
    それが何で常にタッグなんだよ
    人気なら設定なんかどうでもいいのか

    by 126.245.211.200 匿名 €2018年1月27日 10:43:16 AM

  • 何やっても文句言われるからなんでもありでやっても皆課金するから結局アカツキの大勝利。いやすごいよまじでドラゴンボール

    by 118.2.221.28 匿名 €2018年1月27日 10:42:50 AM

  • オラオレで爆死した人が悲惨すぎるなこれわ

    by 49.98.152.71 匿名 €2018年1月27日 10:42:20 AM

  • フェス限が予想通り超サイヤ人悟空だったとして
    そのリーダースキルが純血サイヤ人カテゴリだったとして
    LRベジットもLRゴジータも純血サイヤ人カテゴリ振られたとして

    全て持ってる人はとんでもないチーム組める…みたいな感じかな?
    そうなった所でどんどんヌルゲー化していくだけだし
    そもそも揃えるまでにどんだけ石がいるのかって話だけど

    by 106.171.80.127 匿名 €2018年1月27日 10:41:59 AM

  • そもそもナメック星のカウントダウンと何の関係が…

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年1月27日 10:41:40 AM

  • 全然当たらない伝説降臨で集金祭か。

    by 120.75.102.181 匿名 €2018年1月27日 10:41:10 AM

  • ピックアップが7種だったら課金してでもほしい ピックアップしないならきたらラッキーくらいかな

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:40:52 AM

  • 他にも過去二回の悟空対べジータの新規があるから最強のライバルガシャが更新されるんじゃない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 10:37:38 AM

  • どれも絵がすごいカッコいいけど、端末に入る時は解像度が落ちてるのが惜しい(クッキリじゃなくなってる)

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:37:19 AM

  • 分岐はないかと 覚醒前のキャラまでリークされてるわけだし

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:37:04 AM

  • 182.251.245.40
    ユーザーのこと考えてないはずがない、ソフトウェア開発の基本。根拠が薄っぺらいやつ。

    by 126.211.33.42 匿名 €2018年1月27日 10:36:10 AM

  • 課金を超えて終末が近づく…

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年1月27日 10:35:21 AM

  • いつかあたるかもねくらいで考えればよくね?3周年だけの限定キャラじゃないんだから。たぶん・・・。

    by 49.104.31.120 匿名 €2018年1月27日 10:34:45 AM

  • by 60.137.174.158

    戦闘中に条件満たすとフィージョンするわけだから絵はこれでいいかと

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:34:21 AM

  • 地味にLRのベジットとゴジータのリンクが完全に一致することに今気づいた

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年1月27日 10:34:04 AM

  • LRがフェス限にはならないとは思うけど、なったらいよいよこのゲームも終焉かな。ガシャ課金のツートップはフェス限ガシャとLRを織り交ぜたガシャだから、フェス限は今まで通りURまでかな。YouTuberのようにどっぷりアカツキに貢ぎ始めないように。ほどほどにしましょう。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年1月27日 10:33:41 AM

  • とうとう、リーダースキルもフェス限を越えてきた。。。

    フェス限狙う意味なくなったじゃん。

    それか、3周年からはフェス限のリーダースキルもインフレか。

    by 1.79.86.27 匿名 €2018年1月27日 10:33:41 AM

  • 尚、ベジットでもゴジータでもなく、ただの悟空&ベジータのWカード。

    普通に背景のゴジータを単独LRで良かったのでは?

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年1月27日 10:33:02 AM

  • 管理人は龍石1000個くらいあったよね
    吐き出すんかな?大好きキャラだし

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 10:32:46 AM

  • これ同一キャラからの分岐ドッカンじゃないかな?リンクもパッシブもほぼ同じだし
    まぁ結局当たらないから考えてもしょうがないけど

    by 121.85.62.97 匿名 €2018年1月27日 10:32:20 AM

  • by 60.135.239.55

    同じ編成に入るから比べる必要ない

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:31:59 AM

  • どうでもいいがベジットのベジータって天使じゃないのか

    by 60.86.188.142 匿名 €2018年1月27日 10:31:19 AM

  • LRの次はGR(ゴッドレア)でも来るのか!?本当に集金するだけしてユーザーのこと何一つ考えてないだろ。

    by 182.251.245.40 匿名 €2018年1月27日 10:30:36 AM

  • 技ブルベジより強い?

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:30:11 AM

  • アクセス集中して解析サイト死んだ臭い

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 10:29:51 AM

  • 126.33.10.191
    くだらん

    by 126.211.33.42 匿名 €2018年1月27日 10:29:19 AM

  • by 118.8.151.79

    もう少し待ったら?ガチャのデータがインしただけで イベントのほうはまだわかってないんだから たかだかあと2日だし

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:29:03 AM

  • 3周年記念って、ユーザーの為じゃなくて運営会社の売り上げの為に開催するんだね。

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年1月27日 10:28:03 AM

  • ベジットは魔人ブウ編カテゴリにも入るんだよなぁ。怖いなぁ。

    by 106.181.214.197 匿名 €2018年1月27日 10:27:48 AM

  • 3周年で何種類ぐらいガシャ来るんだろうか

    by 49.98.138.5 匿名 €2018年1月27日 10:27:23 AM

  • 3周年にさ ちょっと期待してたんだよね
    新しいイベントとか面白い企画とか

    結局アカツキは金のことしか考えてないんだなぁ(諸行無常)

    by 118.8.151.79 匿名 €2018年1月27日 10:27:07 AM

  • ロゼス持ってるからベジットでたらベジブルと合わせて最強LRポタラチームができるのか。

    狙わねえよ。

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年1月27日 10:26:34 AM

  • lrに専用激戦作るとは思えんしフェス限か少なくともピックアップはされるんだろう

    by 49.98.138.121 匿名 €2018年1月27日 10:26:16 AM

  • 60.97.157.166
    て事は悟空とベジータがMUTEKI落ちしてAVデビューか

    by 126.33.10.191 匿名 €2018年1月27日 10:26:00 AM

  • ベジットの方はポタラつけているから、カテゴリに入ると思うけど、ゴージタの方はカテゴリに入るのかな?
    必殺技やパッシブで合体だからlrトランクス&悟天みたいにカテゴリに入っていなかったから…

    by 42.124.147.150 匿名 €2018年1月27日 10:25:39 AM

  • こいつらのカテゴリはどうなるんだろ
    やっぱりそれぞれポタラとフュージョンか

    by 153.183.15.10 匿名 €2018年1月27日 10:25:18 AM

  • 力のベジットが一段階目の覚醒すら出来ないのに早漏すぎんよー

    by 126.74.109.235 匿名 €2018年1月27日 10:24:56 AM

  • こいつら名前違うから両方ベジブルパにいれることができる、やばスギィ!

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年1月27日 10:24:39 AM

  • 出たとしてもサブがいないわ

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:24:39 AM

  • 126.225.65.80
    おまえが一番金に執着してるだけ

    by 126.211.33.42 匿名 €2018年1月27日 10:23:48 AM

  • その先に終了が待っている……
    怖ぇ〜よ

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 10:23:15 AM

  • まあ急にLRのお知らせ推してきたし、wフェス限ありえるかもね

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:22:57 AM

  • 皆んな配信終了わかっていてもこの二つ狙いにいくのかな。もはや悪意しか感じない。

    by 126.225.65.80 匿名 €2018年1月27日 10:22:33 AM

  • リーダーとしてはケフラだけじゃなく4ゴジータも逝ったな

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年1月27日 10:22:06 AM

  • これ通常通りWドッカンフェス7種ピックアップになるかも
    そうしなきゃロクにサンドも出来んだろうし
    つまりもうLRが当たり前のレアリティになる
    そして廃課金には次のレアリティが待っている・・・

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月27日 10:21:23 AM

  • これ来るからケフラさんもドッカンくるよね…?来てくれるよね?

    by 115.30.226.162 匿名 €2018年1月27日 10:21:05 AM

  • これがドッカン最後の盛り上がりか

    by 114.180.214.147 匿名 €2018年1月27日 10:20:43 AM

  • 182.251.244.33
    コンプガシャに引っ掛かるからそれはないだろ

    専用メダルみたいだから、初のフェス限LRあるんじゃないか
    通常のフェス限と同じにピックアップされるんなら悪くなさそうだが
    まぁ期待込みというかもはや願望だな

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年1月27日 10:20:10 AM

  • by 182.251.244.33

    特定のものを手に入れりために2枚引かなきゃいけないじゃ コンプガチャになるんじゃない 知らんけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:19:55 AM

  • 考えてみたらベジットの方はキャラが揃えばもう無敵じゃね?あれリーダーにして新ブルベジに体超ベジット新ロゼ合体ザマスあたり入れときゃもう負ける方が無理だろ。フュージョンより新しいフェス限多いから総合的に見てベジットのが強いな。トランテンにフュージョンカテゴリ振られてたらあっちももっとやばいことなってたろうな。正直ここまでインフレしてくるとそろそろドカバトも終焉じゃないかと感じてしまう。

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年1月27日 10:19:37 AM

  • クソ運営とか無能とか思ってたけど、周年記念は楽しみにしてたんだよなぁ…………。もう疲れたよ。

    by 49.106.193.34 匿名 €2018年1月27日 10:18:34 AM

  • このLR作るためには悟空とベジータの二枚をガシャで当てないといけなかったりしてな 笑

    by 182.251.244.33 匿名 €2018年1月27日 10:18:03 AM

  • こんなん引いてどこ行くの?ってぐらいインフレ半端ない性能で逆に冷めたわ

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年1月27日 10:17:46 AM

  • 課金卒業しよう!

    by 153.185.52.226 匿名 €2018年1月27日 10:17:13 AM

  • 強えぇ‥!

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年1月27日 10:16:57 AM

  • 落ち目のアイドルが必死にきわどいグラビア出す時みたいな空気感。嬉しい反面、これからの未来が透けて見えてしまう。

    by 60.97.157.166 匿名 €2018年1月27日 10:16:42 AM

  • by 27.83.205.151

    それは今更じゃない⁇ドラゴンボールじゃなきゃ誰もやってないゲームだし

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:16:19 AM

  • どう見てもショボい面子のフェスよりこっちが本命だな3周年

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 10:15:23 AM

  • やる事ないのに新規キャラばっか増やすコレクションゲーム

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年1月27日 10:15:05 AM

  • 強力なリーダーはLRでは出さないと思っていた俺は考えが甘かった…
    3周年に相応しいしLRになるのも納得のキャラ選出ではあるけど何故その二つを合わせてしまったのか…

    by 203.140.181.74 匿名 €2018年1月27日 10:14:25 AM

  • 専用の激戦覚醒メダルがあるからwフェス限っぽいんだよな

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:14:02 AM

  • ドラゴンボールのパワーすげーな
    なんかパンクしてね?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 10:13:47 AM

  • 金にならないイベントは作りません。ガチャはしっかりやるけどね。

    by 126.225.65.80 匿名 €2018年1月27日 10:13:32 AM

  • LRガチャ来たところでみんな無課金や微課金で引けると思ってるの?0.0?%ガチャなのに!
    灰課金者が勝ち組なアプリにまた課金するの?しかも3月でDB超もおわるのに・・・

    by 180.20.58.198 匿名 €2018年1月27日 10:13:05 AM

  • すげえのきたなw
    これは引けたら自慢していいわ。

    グッチは引退して正解だったな。
    これ狙いに行ったらやばいな。
    今までの比じゃない被害者多数だわ。

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年1月27日 10:12:19 AM

  • 鬼畜

    by 126.218.48.220 匿名 €2018年1月27日 10:11:15 AM

  • ヒント ボスラッシュ追加

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:10:39 AM

  • 伝説降臨なら200万で虹を狙うか

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月27日 10:10:24 AM

  • 新キャラいらないから
    イベント増やせや!
    イベントあってのキャラだろうが!
    何年言わすねん!

    by 1.75.8.164 匿名 €2018年1月27日 10:10:09 AM

  • まあカッコいいけど冷静になった方がいいな
    ブルベジですら力を持て余してるのにこのキャラをどこで使うねん

    by 49.98.132.76 匿名 €2018年1月27日 10:09:46 AM

  • WドッカンフェスならぬW伝説降臨ガシャとかマジでありそうだなこれ

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年1月27日 10:09:08 AM

  • ガシャは1/30のPM 6時開始

    たぶん周年フェスは別でやる

    by 60.138.166.40 匿名 €2018年1月27日 10:08:37 AM

  • 肝心の悟空&フリーザのデータは?
    入っておるの?

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 10:08:03 AM

  • ドカバト命のメロは喜々としてガチャ回すだろうな

    by 218.227.87.12 匿名 €2018年1月27日 10:07:45 AM

  • by 60.101.226.114
    そりゃー 悟空とフリーザーが3周年相応しくないって言ってたやつ多かったしそれなりに相応しいのだしてきたんやろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:07:21 AM

  • 悟空とフリーザのデータ入ってないの?

    by 49.98.138.5 匿名 €2018年1月27日 10:06:46 AM

  • アカツキ「今後のこと考えて排出絞っとくわ」

    by 219.165.155.225 匿名 €2018年1月27日 10:06:12 AM

  • お前らそこまで批判体質になっちゃったの…
    運営が何やっても批判してて疲れない?

    LR確定にしたら見直す?するわけないじゃん
    もはや批判することが目的になってないか?

    って見ていて思ったのね〜〜

    by 219.100.54.145 全王 €2018年1月27日 10:05:52 AM

  • まさか三周年はこいつら?
    フリーザはどうなるんだ!?

    by 49.98.208.232 匿名 €2018年1月27日 10:05:35 AM

  • みんなホント一斉に課金やめてみようよ

    by 111.239.173.117 匿名 €2018年1月27日 10:05:19 AM

  • 「3年間ありがとうございました。
    配布するので配信終了まで
    お楽しみ下さい。」
    にしろや〜

    by 106.132.87.101 匿名 €2018年1月27日 10:04:46 AM

  • 何故このタイミングでベジットとゴジータなの?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年1月27日 10:04:31 AM

  • ゴジータ欲しい…
    というか合体したら性能変わるんかな?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月27日 10:04:14 AM

  • もうヤバいね。いつものようなフェスだったらいいけど!SSR大量の伝説降臨やピックアップ外ならおしまいだな。

    by 49.106.193.34 匿名 €2018年1月27日 10:03:59 AM

  • 3周年は超サイヤ人悟空+フルフリのwドッカンフェス
    その後に第二弾としてゴジータ+ベジットのw伝説降臨と予想
    そうするとみんな悟空とフルフリを回さなくなるから悟空とフルフリがとんでもない性能になってそう
    最終集金ですよ…

    by 182.251.247.39 Pikumiso €2018年1月27日 10:03:46 AM

  • これには重課金兵団も苦笑い

    by 126.233.79.62 匿名 €2018年1月27日 10:03:42 AM

  • 集金イベントキター

    by 124.102.241.237 匿名 €2018年1月27日 10:03:27 AM

  • by 115.124.219.5 匿名 €2018年1月27日 10:02:44 AM

  • コレ、同名カードじゃないから一緒に組ませられるんだね
    ちょっとやりすぎだよ
    今後のこと何も考えてないのかな

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年1月27日 10:02:03 AM

  • W14種ピックでもやるのか?鬼畜の極み

    by 101.1.81.188 匿名 €2018年1月27日 10:01:39 AM

  • みなぎる闘士の最強タッグ あの世編とこの世編でメダル集めるらしい

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月27日 10:01:24 AM

  • 3周年なんだから配布にしろよこれ

    by 126.93.119.2 匿名 €2018年1月27日 10:01:05 AM

  • フリーザ「」

    by 49.98.138.174 匿名 €2018年1月27日 10:00:12 AM

  • ピックアップされんやつやろ、伝説降臨ガシャでピックアップなら運営評価上がりそうだが

    by 49.98.138.5 匿名 €2018年1月27日 9:59:57 AM

  • 3周年にやるのか少し早く始まるのか分からないけど
    年明け目新しいことせずに詰め込んでくるのは少し悪意感じる
    引くとしたらポタラキャラいないからゴジータかな

    by 124.32.225.36 匿名 €2018年1月27日 9:59:05 AM

  • バカツキ救えないわ、最後の最後まで金しか見てねぇのかよ。。モチベ下がりますわー。

    by 126.225.65.80 匿名 €2018年1月27日 9:58:45 AM

  • 主人公クラスのWカード2種類ぶっ込みとか
    これ当然Wドッカンフェスに混ぜるんだろうなあ?

    by 175.177.4.81 匿名 €2018年1月27日 9:58:07 AM

  • LRでインフレとか最悪やろ
    どうせ排出率かわらんのやろ

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 9:57:52 AM

  • 何やっても怒られてるな。あははは!

    by 49.104.31.120 匿名 €2018年1月27日 9:57:34 AM

  • ウッソだろお前wwwwwwww
    ボクのケフラちゃんのドッカン覚醒どこ…ここ?

    by 182.251.247.39 Pikumiso €2018年1月27日 9:57:11 AM

  • もうドッカンはブッチギリマッチ配信開始までの繋ぎゲーだから終わろうが終わるまいがどっちでもいいよ

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月27日 9:56:59 AM

  • これはヒドイ

    究極の金取りきたー

    by 111.239.173.117 匿名 €2018年1月27日 9:56:44 AM

  • 最悪の流れ

    by 175.28.240.88 匿名 €2018年1月27日 9:56:28 AM

  • 最終集金体制に入っておる

    by 126.162.60.127 匿名 €2018年1月27日 9:55:39 AM

  • 3周年感謝の搾取が始まる

    by 219.165.155.225 匿名 €2018年1月27日 9:55:13 AM

  • 人気キャラのLRの増産
    四周年は無さそうやな

    by 1.75.238.155 匿名 €2018年1月27日 9:54:57 AM

  • 結局、ブルベジのサブに全部突っ込めばやばいってことでFA?

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年1月27日 9:54:42 AM

  • パズドラみたいだ

    by 27.118.15.21 匿名 €2018年1月27日 9:54:24 AM

  • やってしまいましたなぁ…w
    どーせ非ピックアップの超闇ドッカンガチャだろ?

    by 1.72.4.6 匿名 €2018年1月27日 9:54:03 AM

  • 糞雑魚の超サイヤ人悟空とフリフリじゃウリにならないってやっぱ運営もわかってたか

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月27日 9:53:39 AM

  • リーク元激重で草
    みんなドッカン大好きじゃん

    by 126.121.96.62 匿名 €2018年1月27日 9:53:24 AM

  • ドカバトの終わりが、見えてきてしまった。悲しい

    by 60.105.85.85 匿名 €2018年1月27日 9:52:37 AM

  • どうせ当たらんからみんな新LR来ても全然喜ばないの草

    by 153.132.102.156 匿名 €2018年1月27日 9:52:20 AM

  • ケフラェ…

    by 106.73.73.0 匿名 €2018年1月27日 9:51:57 AM

  • 突然の新規データ

    by 211.128.44.57 匿名 €2018年1月27日 9:51:23 AM

  • 運営やってしまいましたなぁ

    by 219.165.155.225 匿名 €2018年1月27日 9:50:21 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム