数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ハチャメチャな30分間】ベクウの考察

time 2020/12/27

【ハチャメチャな30分間】ベクウの考察

【ハチャメチャな30分間】ベクウの考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:4.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 223793 7405 179034 11107
70%サンド 537102 17771 429682 26657
100%サンド 671378 22214 537102 33321
120%サンド 760895 25176 608716 37763
130%サンド 805653 26657 644523 39985
150%サンド 895170 29618 716136 44428
170%サンド 984687 32580 787750 48870
気玉リー
ダーサンド
382万 306万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超速
コスト 32
HP 8043
ATK 8207
DEF 3526
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ラッキーパンチ』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)
5.30倍(高確率時)

必殺追加効果…50%の確率でATK100%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『フュージョン』の気力+3,HP,ATK,DEF50%up
パッシブスキル
『 ハチャメチャな動き』
自身のATK150%UP、DEF50%UP
ターン経過ごとに自身のATK10%DOWN(最大50%)
必殺技発動時に中確率で会心が発動
攻撃を受けるたびに自身のDEFと回避率10%UP(最大50%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
合体失敗 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP7%回復
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
あの世の戦士 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

フュージョン あの世の戦士
劇場版HERO

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【世紀の大失敗】
ベクウ

【ハチャメチャな30分間】
ベクウ
必要メダル
物語ベクウメダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『ターン経過ごとに自身のATK10%DOWN』は足し算、『攻撃を受けるたびに自身のDEFと回避率10%UP』は掛け算形式なので、最終的な仕上がり性能は『ATK100%up,DEF125%up,回避率50%』となります。

②中確率会心の発生確率は25%、高確率追加効果の発生確率は50%です。

 

【概評】

物語イベント『復活のフュージョン』で手に入る【世紀の大失敗】ベクウを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

長期戦では『DEF125%up&50%回避』でそこそこの守りを展開出来るイベント産キャラクターです。

性能的な差別化点はどこか…というのを探すなら、一番目に付くのはやはり『50%回避』でしょう。これだけで盤石の防御とはお世辞にも言えませんが、取り敢えず下手なキャラよりはずっと守れる素養もあり、回避を失敗してもちょっと程度なら受けられます。

 

火力もまあ4年前の極限していない通常ガシャ産キャラくらいは出せる所もあるので、『フュージョン』『あの世の戦士』などの偏狭なカテゴリで『ドラゴンヒストリー』などの長期戦型イベントのミッションに挑む際の穴埋めくらいにはなるかもしれません。

 

しかし、実力的には本当に穴埋めも穴埋め、見所はほぼありません。

『仕上がってすらショボい』『仕上げるにはほぼノーガードで敵の攻撃を受ける必要がある』の二重苦で、ハッキリ言って使わせる気を感じない性能です。

 

リンクも大して通らないものか低倍率なものばかり、そもそもリンクレベルを上げる価値すらないし、実戦レベルだとリンク補正が0に近い状態で戦うケースも多いでしょう。

その場合、例えば170%サンドだと初動で『高確率』が引けても『ATK100万・DEF4,4万』です。このカスみたいなDEFで攻撃を5回も受けないと仕上がりません。火力も高確率を引けないとATK90万も切る体たらく、これをどうしろと…?

 

しかも仕上がり性能も『ATK83万・DEF6.6万・50%回避』で、回避はまだ良いとしても、結局DEFも全然話になりません。アイテム1個使ってもボッコボコに数万ダメージとか通されるレベルです。

何なら150%サンドとか170%・130%サンドくらいで使うケースの方が多いでしょうし、そうなれば更に低レベルなATK,DEFを体感出来ます。

 

火力の貢献も出来ず、50%の回避運に全てを賭けるのみ、しかもそれすら『熱闘悟空伝』なんかでは最終的に無効化されるので、同イベントのミッションなんかでもこんなの必要ないでしょう。本当に本当にキャラが居なさ過ぎれば別かもしれませんが…。

 

まあ、4,5年前の攻撃しか能が無い通常ガシャ産キャラクターとかと比べれば、一応長期戦での回避とかは見れるし、ATK100万も出せるかどうかみたいなキャラよりは見れるパワーも持っていますが、そんなのと比べる事でしか自分を慰める事が出来ないキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 348843 14209 279074 21313
70%サンド 837223 34101 669779 51151
100%サンド 104万 42626 837223 63939
120%サンド 118万 48309 948853 72464
130%サンド 125万 51151 100万 76726
150%サンド 139万 56834 111万 85252
170%サンド 153万 62518 122万 93777
気玉リー
ダーサンド
596万 477万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

初動 仕上がり
ATK DEF ATK DEF
補正無し 271034 9925 216828 14887
70%サンド 650483 23819 520386 35729
100%サンド 813103 29774 650483 44661
120%サンド 921517 33744 737214 50615
130%サンド 975724 35729 780579 53593
150%サンド 108万 39698 867310 59548
170%サンド 119万 43668 954041 65502
気玉リー
ダーサンド
463万 370万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放は全く推奨出来ず、趣味レベルでしょう。よっぽど人材不足なら穴埋め程度にはなる…かもしれません。

スキルは『回避』全振りで良いでしょう。会心も連撃も、この程度の火力では引けた所でしょうがないです。実戦だとATK100万を切るケースも大半です。

回避全振り、残りはパッシブ会心もあるし、連撃で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

基本は回避全振りで良いでしょう。DEF+もこの程度の値では気休めにしかなりませんし、回避に全てを賭けた方が良いです。

回避Lv.20なら『回避率50%⇒60%』になるのでちょっとはマシになるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

短期決戦・合体戦士・戦闘民族サイヤ人辺りはまだ通せる感じです。

あくまで通るだけ、それで何かが変わる程でもありませんが…。

 

 

【あの世を守る正義の心】パイクーハン

チーム『復活のフュージョン』とか作りたい場合は駒になるでしょう。

幸い、パイクーハンのリーダースキルが広いのでそういう趣味デッキは構築しやすいです。

 

【豊満なボディ】ゴテンクス(失敗)A

コンセプトのある編成には良いんじゃないですか(適当)

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。イベント周回でレベル10にしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

割と作り込んでる必殺演出などはともかくとして、性能的には2020年のキャラとしては割と論外、イベント産キャラクターであるという点を差し引いても、なんかもう普通に弱いです。

火力は完全に捨ててもうちょっと守りに特化していればまだ特定イベントでの穴埋めにもなったでしょうが、中途半端に攻撃も防御も、みたいになったせいで性能が終わった感じです。

万が一にでも極限Z覚醒が来れば話は変わるかもしれませんが、このままではちょっとどうしようもないでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ATKリンク全発動・高確率発動の火力

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月18日 11:42:19 PM

  • 200%サンド、DEFリンク35%up、仕上がり後のDEF(フルリンクは現状不可)
    一応5%もつくから敵ATK10.8万完封

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月18日 11:16:34 PM

  • 極限はよ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月18日 12:55:38 AM

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATK400%UP、DEF200%UP
    ターン経過ごとに自身のATK10%DOWN(最大100%)
    必殺技発動時に更にATK,DEF80%upし、高確率で会心が発動
    中確率で敵の攻撃を回避
    攻撃を受ける度に自身のDEF10%up(最大50%),回避率5%up(最大20%)

    必殺技
    1ターン70%の確率でATK100%,30%の確率で50%up,DEF30%up

    by 126.83.203.193 匿名 €2023年12月8日 4:50:44 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK200%UP、DEF150%UP
    ターン経過ごとに自身のATK5%DOWN(最大30%)
    必殺技発動時に更にATK,DEF50%upし、高確率で会心が発動
    攻撃を受けるたびに自身のDEFと回避率10%UP(最大50%)

    必殺技
    確率で1ターンATK100%or50%up(それぞれ50%),DEF30%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月23日 4:58:51 PM

  • こいつがまだまともな方だという恐怖

    by 106.128.187.196 匿名 €2021年9月17日 3:33:29 AM

  • イベント産あの世の戦士で

    by 106.128.187.196 あの世の戦士 €2021年9月17日 3:31:47 AM

  • by 114.150.172.1

    誤解を招かないために補足すると、パパとお買い物をそのままイベント産にしたみたいな感じ。
    地力低いけどその分超大幅上昇を武器に戦ってくみたいな、そんなやつ。
    ちょうど回避をもうひとつの武器にして戦ってるしね!!!

    しっかし最近のキャラでネタ枠があるって、論外の中でも相当なクラスじゃないか?
    管理人さんのネタ枠久々に見たわ

    by 114.150.172.1 匿名 €2021年1月10日 11:26:43 AM

  • 演出は完全に映画そのものなんだがなぁ…
    いかんせん性能が中途半端すぎて、超大幅引いても何ともならない感じが…
    なんかイベント産のブラ使ってる感じ。

    by 114.150.172.1 匿名 €2021年1月10日 11:24:18 AM

  • ねるねるコメント用ってYouTubeで検索すると出てくるから登録しろください。登録してくれたら俺も登録し返すぞ。猫アイコンだからな!

    by 120.137.139.31 ねるねる €2021年1月7日 2:45:50 AM

  • とりあえず極限力ジャネンバ戦で使ってみる

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月6日 8:04:11 PM

  • ボコボコに言われてて草

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月6日 7:38:53 PM

  • イベントで出てくる天使悟空のイラスト、力ゴクベジそのまま使い回しなの草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月28日 11:22:32 PM

  • 1番周回するであろうステージの敵が確定回避で強制的に手間掛けさせる意地の悪さよ…

    by 1.79.86.187 匿名 €2020年12月28日 6:31:19 PM

  • 合体失敗なんてリンクあったのか…w

    by 153.167.8.195 匿名 €2020年12月28日 11:01:50 AM

  • 新しいキラベジ来るんなら嬉しいな
    強い純粋サイヤ人リーダー欲しかった

    by 101.143.54.134 匿名 €2020年12月28日 7:18:06 AM

  • フェス楽しみ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月28日 1:56:46 AM

  • ドッカンフェスにパイクーハンが混じってるのは今回が初めてじゃなかった件

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月28日 1:01:38 AM

  • なんだかんだ重要があったベクウ、極限邪力はベクウ入れてねって感じやのね

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月28日 12:57:50 AM

  • なんで急にサイヤ人編悟空とベジータの極限が
    前はブウ編だったから理屈はわかるけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月28日 12:51:35 AM

  • フェスは11時からだよー

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年12月28日 12:26:17 AM

  • 旧ゴジータと旧ブロリーのダブルフェスはありそう、来年の夏くらいとかに

    1作目旧ブロリーを倒した悟空、LRにするにはちょい微妙だしな

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月28日 12:23:57 AM

  • あの5周年コンビ出たのがもうすぐ1年前って考えると、この1年早かったなぁ

    by 202.239.215.176 匿名 €2020年12月28日 12:18:32 AM

  • オラオレを土曜日まで無理矢理食い込ませてるってことは周年キャラの相方はやっぱりキラベジか

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年12月28日 12:16:00 AM

  • これからオレオラは毎年やるようになるんかな?
    対決感はないけど悟空とベジータが対みたいになってる通常ガシャ産って結構いるし

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年12月28日 12:15:16 AM

  • セールが10時からってことは、フェス何時からなんだ?

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月28日 12:14:18 AM

  • ゴジータは本来ブロリーと出す予定だったらしいし旧ゴジータと旧ブロリーのダブルフェスでも違和感無いわ。ゲームとかもよく対になってたしな

    by 60.47.193.227 匿名 €2020年12月28日 12:14:13 AM

  • by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月28日 12:11 AM

    6周年が2人の最終形態だから、初期の2人を極限させる的な

    知らんけど

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月28日 12:14:06 AM

  • by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月28日 12:03 AM
    アイツは超速系譜かめはめ波染めで使えるから…

    by 116.70.252.69 匿名 €2020年12月28日 12:12:58 AM

  • by153.131.106.10
    あ、納得
    ありがとう

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月28日 12:12:47 AM

  • 悟空とベジータはカテゴリとリンクがなぁ、通常産だし期待はしないでおく

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月28日 12:12:08 AM

  • たぶん最初サイヤ人編の悟空ベジータガシャ予定してたけど、やっぱりバンナム側から、レジェンズに忖度しろ的な圧力が入ったんだな。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月28日 12:12:04 AM

  • オレオラガシャだけギリギリ30日に食い込んでんのすっげえ気になるんだけど
    やっぱ周年に関係するんじゃね?
    身勝手キラベジで確定か?

    by 1.75.251.55 匿名 €2020年12月28日 12:12:02 AM

  • 去年は年末wで登場した2体になぞらえた極限だったら納得出来たけど、今回のこの2体はようわからん。最初はwフェスこの2人にしようって考えてたんかな?

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月28日 12:11:33 AM

  • 極限前
    グッパイ知ジャネンバ…

    極限後
    同名問題無かった残念極限ガマスの再来か…

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年12月28日 12:10:02 AM

  • 去年は年末ダブルフェスから夏まで魔人ブウ編のダブルフェスが続いたけど、今年は特に関係なしか?
    ってか、旧ゴジータのダブルフェスやる時の相方が今のところいないか。。、

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月28日 12:10:01 AM

  • 力ジャネンバ極限だな!持ってないけど

    by 49.98.57.82 匿名 €2020年12月28日 12:09:39 AM

  • 去年も似たような時期に悟空ベジータの極限とライバルガシャやらなかった?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月28日 12:08:42 AM

  • ジャネンバかーい!

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月28日 12:08:40 AM

  • 極側のこりクウラだけか

    by 60.69.104.255 匿名 €2020年12月28日 12:08:38 AM

  • ジャネンバ極限きたな

    by 60.66.9.142 匿名 €2020年12月28日 12:08:10 AM

  • Wフェスが空気と化したな…
    極限がジャネンバもサイヤ人2人も楽しみすぎる

    by 111.239.253.120 匿名 €2020年12月28日 12:08:03 AM

  • 自分はジャネンバやって信じてた
    このベクウもジャネンバのZバトルで何とか使えそうで良かったな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月28日 12:07:13 AM

  • 今回からちゃんと関連するやつを極限してくれるようにしたのなら嬉しいね やっぱり相性いいキャラがフェス限で出た時に極限した方が盛り上がるだろうか

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月28日 12:07:02 AM

  • 永遠のライバルガシャが来るってことはやっぱり6周年は悟空とベジータか

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月28日 12:06:21 AM

  • サイヤ人編悟空ベジータの極限とオラ俺ガシャということは6周年身勝手とキラベジでほぼ確かね

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月28日 12:06:13 AM

  • 極限する悟空とベジータ今でも普通に通用するしめちゃくちゃ楽しみ

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年12月28日 12:05:49 AM

  • これやるなら、wフェスは界王拳悟空と大猿ベジータで良かったんじゃ……

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月28日 12:05:28 AM

  • ジャネンバ来ると逆に回したくなるくそおおお
    Gwまで我慢だああああ

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年12月28日 12:05:03 AM

  • 系譜特攻に更に磨きがかかるのかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月28日 12:05:00 AM

  • なんとなくせいりゅうさい50連したら確定枠のみで糞キャラだったわ
    フェスやらないから全部石使っちゃった

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年12月28日 12:04:49 AM

  • やっぱりこのバナー狂ってるよな笑笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年12月28日 12:04:43 AM

  • まじで来ると思った。

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月28日 12:04:23 AM

  • 確かに技界王拳も無限上昇だし速界王拳早速殺されそうやんけ
    笑うわ

    by 1.75.251.55 匿名 €2020年12月28日 12:04:18 AM

  • 技界王拳と体ベジータって今でも割と使える方なのにさらに強化すんだな

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年12月28日 12:04:12 AM

  • チェインに備えて速ジャネンバ作らんといけんかなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月28日 12:04:04 AM

  • 絶対こいつらやばい性能になると思う 今年こういうタイプの極限で弱かったのってディスポくらいだよね?

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月28日 12:03:49 AM

  • 極限2つか。チェイン毎月やらんでいいんだけどなあ・・スキル玉配るところがないからしょうがないんだろうけど改善はしてほしい

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年12月28日 12:03:14 AM

  • 良きキャンペーンじゃないすか

    by 126.199.35.111 匿名 €2020年12月28日 12:03:10 AM

  • 速界王拳即行潰されてて草

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年12月28日 12:03:00 AM

  • オラオレガシャ懐かしいな。
    周年は身勝手とキラベジ濃厚かな?

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年12月28日 12:02:37 AM

  • 実質界王拳とベジータフェスやな()

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月28日 12:02:17 AM

  • 4倍界王拳きたー

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年12月28日 12:02:01 AM

  • 復活のオレオラガシャとオレオラ極限来たー

    by 1.75.251.55 匿名 €2020年12月28日 12:01:54 AM

  • オラオレキター!
    ジャネンバもきた!嬉しい

    by 36.12.29.250 匿名 €2020年12月28日 12:01:35 AM

  • これが年末ジャネンバを補佐する能力の極限だったらかなり良いがなあ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年12月28日 12:01:35 AM

  • 素直にジャネンバ極限させてきたのは流石に予想外…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月28日 12:01:10 AM

  • ぇえやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月28日 12:01:02 AM

  • 邪念のバさん極限きたやん

    by 1.75.251.55 匿名 €2020年12月28日 12:00:35 AM

  • ジャネンバきたー

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月28日 12:00:32 AM

  • そろそろだ、、

    by 60.47.193.227 匿名 €2020年12月27日 11:57:12 PM

  • トレクルだけならワンチャンあるな
    わいも980円突っ込む

    by 126.199.142.138 匿名 €2020年12月27日 11:27:11 PM

  • 立場的に速ブルー悟空ポジは力ベジータブルーだな
    パッシブ全く同じやし

    by 1.75.250.231 匿名 €2020年12月27日 11:15:31 PM

  • 悟空もベジータも強いブルーは復活のFコンビがいるじゃん
    運ゲー要素はあるけど

    by 126.208.134.163 匿名 €2020年12月27日 11:12:45 PM

  • 力ジャネンバが極限で虹気玉変換とかでも付いてくれれば今回の新ジャネンバの魅力も増すんだけどなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年12月27日 11:11:47 PM

  • ↓反映されてなかったんで似たような文を送ってしまった。
    失礼。

    by 126.226.47.140 匿名 €2020年12月27日 11:06:50 PM

  • フェス限の極限もだけど復刻極限も来て欲しい
    願わくばブルーベジータの復刻極限で通常ガシャ産の3体のブルーベジータを。
    どれか一つでも速ブルー悟空クラスになり、且つ新身勝手が神次元リーダーだったらようやくサイヤ人編成の強い神次元パーティーが組める…

    by 126.226.47.140 匿名 €2020年12月27日 11:05:16 PM

  • フェス限の極限もだけど復刻極限も来て欲しい。
    願わくばブルーベジータの復刻極限で3体のガシャ産ブルーベジータを。
    どれか一体でも速のブルー悟空クラスになり、かつ新身勝手が神次元リーダーだったらようやくサイヤ人特化の強い神次元パーティーが組める…

    by 126.226.47.140 匿名 €2020年12月27日 10:59:19 PM

  • 今年は初極限は合体ザマスだったかな?

    間違ってたらすまん

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月27日 10:59:13 PM

  • でも新フェス限に合わせて、極限やらないのはほんと謎だよね
    例えば、今回力ジャネンバを極限すれば持ってない人とか凸したい人がコインで交換したり、極限ドッカンフェス回すかもしれないから、そっちの方がアカツキ的には良さそうだよね

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月27日 10:55:37 PM

  • たしかに前超ゴジータだし今回のフェスジャネンバで流れ的にはほぼジャネンバだけどこの運営意味不明だからな、全く関係無いゴテンクスとか十分ありえる。流石に4コンビはしないとは思うが。流石に

    by 49.98.56.100 匿名 €2020年12月27日 10:55:18 PM

  • 歯茎はドッカンに実装される前から言われてたからな、KO画面がそのままで吹いたが

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 10:52:54 PM

  • 歯茎は昔から言われてたけどチクリ飯は多分ここが初出だからなー
    リーク情報が出てからすぐに言われてたっけ?

    by 126.208.155.211 匿名 €2020年12月27日 10:52:16 PM

  • 歯茎とかチクリ。たしかにいい意味ではないけど、どのキャラかはすぐわかるしネーミングセンスも正直悪くないと思う。最初にその名を呼びそれを流行らせた人ってほんとにすごい。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年12月27日 10:50:52 PM

  • 明日はトレクルがロジャー出してくるからな、最近は6周年で1位取ったりけっこう侮れない

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 10:50:40 PM

  • ていうか極限あるの?
    去年誰が極限したっけ?

    by 126.237.119.171 匿名 €2020年12月27日 10:50:29 PM

  • 歯茎とチクリがダメってことはペラリーとかオワコンビみたいに性能からあだ名が生まれたやつはいいんかな?

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月27日 10:44:24 PM

  • 俺も、今までの感じからしてジャネンバとゴテンクスは可能性低そうな気がするなぁ なんとなくだけど、4コンビのどっちかが極限しそう

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月27日 10:41:14 PM

  • アカツキには期待するだけ無駄だぞ
    流れとか言って確信してたら平然と裏切られる

    by 49.98.9.99 匿名 €2020年12月27日 10:36:36 PM

  • 極限キャラが流れ読まれて実装されたことなんて圧倒的に少ないんじゃない?

    もうキャラ多過ぎて覚えてないけど、なんかの時にちょっと順番入れ替えたらキャンペーン内容とめっちゃ合うやん、と思った覚えが複数回ある気がする

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月27日 10:35:46 PM

  • アカツキの考え、ほんま謎過ぎるからな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 10:35:13 PM

  • 全く関係ない4悟空が極限すると予想

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月27日 10:34:12 PM

  • ヒットの時にブルー界王拳やらなかった時から流れとか信用してねぇわ

    by 182.251.78.85 匿名 €2020年12月27日 10:33:25 PM

  • ジャネンバが侵食カテのサポートなり気玉変換なりあれば今回のフェス限の価値が上がるので期待してるぞ
    新ジャネンバ以外と組むなら知の方が強いくらいの塩梅がいい

    by 106.132.86.51 匿名 €2020年12月27日 10:28:39 PM

  • 他のソシャゲが何もやってなさげだから
    明日セルラン1位あるんじゃない?

    by 126.199.142.138 匿名 €2020年12月27日 10:25:51 PM

  • 素直にジャネンバじゃない
    フェス限の価値かなり上がりそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月27日 10:23:40 PM

  • このゴジータの流れでジャネンバか天使悟空じゃなかったらウソだわ
    ベジータ4悟空4とかは最後の方に回して欲しいってのもあるし

    by 49.98.138.163 匿名 €2020年12月27日 10:20:44 PM

  • クウラはよ凸りたい
    無凸だと流石に守りに難あり

    by 1.75.234.238 匿名 €2020年12月27日 10:16:11 PM

  • まぁ確かに1人どれかを選ばしてくれるのは…すごく良い(熱盛)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 10:14:58 PM

  • クウラ、体クウラの並び強すぎるよな

    by 59.133.49.231 匿名 €2020年12月27日 10:12:36 PM

  • 小さい頃ベクウの戦闘シーンが面白くて大好きで何回も見てたなぁ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年12月27日 10:08:54 PM

  • なんて言っても皆が迷って決めた嫁達やからなぁ。
    しかも嫁貰って、他の嫁はガチャで入手出来るみたい。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年12月27日 10:08:06 PM

  • 117.74.21.2 匿名 €2020年12月27日 10:03 PM
    今日の日付変更と同時にお知らせ来るんじゃない?

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月27日 10:08:02 PM

  • 今日の0時だぞ

    by 60.47.193.227 匿名 €2020年12月27日 10:07:01 PM

  • ターレスの通常必殺原作と順序入れ替えてるからきらい
    膝蹴り→両手殴り→精子気弾って流れなのになぜか精子気弾を超必殺に入れて元気玉に相殺された気弾に変えたの意味わからん

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年12月27日 10:06:46 PM

  • あの3キャラにそんな格あるんか
    タクトは、すごい勢いでキャラ出すからな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 10:05:33 PM

  • えなこ年収5千万円か、アホなおっさん共にクソリプされても必死に耐えて頑張ったんだろうなぁすげえわ

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 7:22 PM

    逆に1年働いて5千万貰えるならクソリプ送るようなカスみたいな人生送ってるおっさんたちの存在とか気にならなさそう

    by 60.147.245.21 匿名 €2020年12月27日 10:03:30 PM

  • 年末年始CPのお知らせっていつくるんだろう
    ゴジータ好きだから来年一発目の極限Zバトルは力ジャネンバであってほきち

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月27日 10:03:11 PM

  • オワコンビもこの編成ならいろいろアクティブ発動出来ていいね

    by 175.28.206.177 匿名 €2020年12月27日 10:02:44 PM

  • ドラクエタクト 31日イベントで花嫁フェスキャラ1人プレゼントか。

    ドッカンやったら、ゴジータかベジットか身勝手をプレゼントするようなもんだな。

    凄い事する。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年12月27日 10:02:15 PM

  • オワコンビの方が馬鹿にしとるやろw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 10:00:55 PM

  • 歯茎悟空とかチクリ飯とかバカにした名前はあまり好きじゃない
    特徴としてわかりやすいのはわかるけど

    by 59.140.178.189 匿名 €2020年12月27日 10:00:28 PM

  • チクリ飯ってどの属性悟飯なんよ?》

    最新の技LR悟飯のことだよ、当初は銀河飯ってカッコいい名前で呼ばれてたけどアクティブボイスの誤植で悟飯が悟空にチクった風に見えるのと性能が悟空がいないとダメな甘ったれだったこと、微妙な強さだったことからそう呼ばれるようになったよ

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月27日 9:58:35 PM

  • チクリ飯は必殺演出よりカードの方がカッコいい、100%そう

    by 126.179.112.58 匿名 €2020年12月27日 9:57:21 PM

  • すまんが、チクリはともかく歯茎は後世にまで伝えていかねばならない。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月27日 9:57:06 PM

  • チクリ飯ってどの属性悟飯なんよ?

    by 126.33.25.224 匿名 €2020年12月27日 9:55:16 PM

  • 五周年コンビはどっちも最高峰の演出だね。個人的には一つ一つの動作が滑らかでベジットのが好きだけど。次点で力身勝手とオワコンビかな。宇宙サバイバル編は素材がいいから是非とも頑張って欲しい

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月27日 9:54:01 PM

  • チクリや歯茎・・・
    そのような表現やめませんか

    by 113.149.180.129 匿名 €2020年12月27日 9:47:13 PM

  • 飯店サンドでも使えるけどな

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 9:35:43 PM

  • 5周年ゴジータとオワコンビが最高だな
    ただオワコンビはちょっと見にくいとこもあるから文句なしはゴジータか

    by 150.66.81.134 匿名 €2020年12月27日 9:35:15 PM

  • チクリ飯は通常必殺の殴りが思ったよりアッサリだったのが不満
    速悟飯の通常必殺みたいな一撃一撃が重い感じの殴りにして欲しかったわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月27日 9:34:21 PM

  • by 221.171.22.85 匿名 €2020年12月27日 8:38 PM
    まぁ、ゴジータが他と一線を画すのは飛んでる時の髪1束1束の靡きまで細かく再現出来てる(そういう元ネタがあるってのもあるが)ってとこがあるからなぁ。あと必殺自体のリズムが別シーン繋ぎ合わせがほぼ無くて良い。

    by 49.98.57.82 匿名 €2020年12月27日 9:24:14 PM

  • 尚、LRゴジブルとゴテンクス両方狙う場合はWフェスどっちも引かないといけない模様

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月27日 9:21:12 PM

  • チクリ飯の演出結構お気に入りだけどな〜あと超必殺打った後のギラギラした感じがカード絵なのもカッコいいし

    by 122.130.136.72 匿名 €2020年12月27日 9:21:06 PM

  • 運営「年末フェスにゴジータとかゴテンクス入るから課金して強化してね」

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年12月27日 9:17:12 PM

  • フュージョンカテゴリもっと強化しろやカス。今日フュージョンカテゴリで悟空伝ミッションクリアしようとして兆しまで調子良かったのに最終戦力ゴジータブルーの攻撃全部かわしやがって負けたわ。運営死んどけカスボケゴラ

    by 180.146.58.41 匿名 €2020年12月27日 9:12:30 PM

  • チクリ飯はヒーローカテゴリじゃないと使えないノルザの残念
    結局強くても縛りあるキャラは使われなくなるんだよなぁ
    オマワンベジータと同じで
    そもそも強くないけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月27日 9:09:50 PM

  • KOダメージ耐える奴ならもうおるで(なおも察してくれ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 9:00:37 PM

  • 頼むぜドッカン覚醒

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年12月27日 8:58:35 PM

  • ここのサイトはチクリ飯絶対下げるマンいるからな

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 8:55:49 PM

  • ジャネンバもだいぶガクガクじゃない?
    腕伸ばすシーンとかヤバいだろ

    by 126.194.122.104 匿名 €2020年12月27日 8:54:52 PM

  • ジャネンバはジャネンバで露骨に動かさなくて良いような構図にしてんのがなぁ

    by 153.196.112.175 匿名 €2020年12月27日 8:54:03 PM

  • メ力ドックが普通にコメントしてんの草

    by 126.166.141.97 匿名 €2020年12月27日 8:50:54 PM

  • 復活なんかよりHP1で何度も耐えろ
    ヒュンケルを見習え

    by 1.75.234.238 匿名 €2020年12月27日 8:47:29 PM

  • アイコラだな!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月27日 8:46:09 PM

  • チクリ飯は演出大分いい方だろ
    実質KO演出ありだし

    by 60.64.243.16 匿名 €2020年12月27日 8:45:27 PM

  • チクリ飯は微妙だろ
    ジャネンバの方が演出いいぞ
    ガクガクだしカメハメは打ったあと謎の顔のモーションなんやねん
    最後の突進終わったシーンも使い回しのせいでコラ感すごいし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月27日 8:45:15 PM

  • 確かにな!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月27日 8:44:57 PM

  • チクリ飯で演出が微妙って言ってるやつ絶対ゴジブル以外認めない派だったりしてな

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年12月27日 8:38:54 PM

  • ボロクソやん。
    でも確かに弱すぎだよな

    by 111.239.253.120 匿名 €2020年12月27日 8:36:46 PM

  • 石の割引何時からかわかる?

    by 126.179.111.40 匿名 €2020年12月27日 8:35:37 PM

  • え、チクリ飯の演出普通に良くないか?
    俺がおかしいのか…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月27日 8:35:34 PM

  • 超のベジータが落ちる話見てて思ったけど
    復活スキルって復活スキル持ってるやつが攻撃を受けて体力ゼロを条件とかで『交代&体力何%か回復』とかくるんかな

    by 60.147.245.21 匿名 €2020年12月27日 8:28:05 PM

  • なぜ待てる
    おれは待てん。

    by 126.199.142.138 匿名 €2020年12月27日 8:27:11 PM

  • 最近の極限、弱点を補強するだけで強みを伸ばさないから嫌い
    火力と回復が強みだった純粋ブウも倍率1%も上がらんかったし
    ステ上がったのは大きいけど正直もう一歩欲しかった

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年12月27日 8:18:24 PM

  • 最強サポートのハイスクール飯もおるやんけ

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 7:42:11 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:23 PM
    なおチクリ飯に至っては演出すら微妙な模様

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月27日 7:27:38 PM

  • 次のチェインは超系はパイクーハンかゴジータ固めで極系はジャネンバ固めが強要されんのかな・・・もうめんどくさい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年12月27日 7:27:01 PM

  • ワンピースみたいにドラゴンボール無双出してくれんかなー

    by 126.156.142.89 匿名 €2020年12月27日 7:26:32 PM

  • by 123.225.82.97
    運営「変身アル飯以外の悟飯は弱くしたろ、必殺技演出良くしたら売れるだろう」
    運営の悟飯嫌いは加速する

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:23:02 PM

  • 年末年始の極限って良い思い出ないんだよな
    クウラとかの案牌なキャラに来て欲しい

    by 126.77.236.162 匿名 €2020年12月27日 7:22:30 PM

  • えなこ年収5千万円か、アホなおっさん共にクソリプされても必死に耐えて頑張ったんだろうなぁすげえわ

    by 49.98.218.147 匿名 €2020年12月27日 7:22:26 PM

  • ダメージカット54%&全属性ガード、必殺技効果に稀にアックマン火力&確定会心でもあればギャンブル感覚で楽しめるのにLRベクウの技上げキャラか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:19:27 PM

  • 石の割引saleって何時からやろ?

    by 126.179.111.40 匿名 €2020年12月27日 7:15:06 PM

  • ゴジータはクリスマスキャンペーン(聖龍祭)の一個前のキャンペーンで極限じゃなかったっけ?

    まあ解釈次第かなー、と思う

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月27日 7:13:12 PM

  • 復活合わせで純ブウ、クロス合わせの仮面
    HERO合わせのゴジータ極限ってある程度最近はCPに寄ってるがな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月27日 7:02:47 PM

  • ドカバトの運営は本当に救えない程にバカだし期待するだけ無駄だよな。
    アンケートの自由欄消してユーザーの意見聞く気無くしてるのが証拠。

    by 14.12.5.99 匿名 €2020年12月27日 7:02:37 PM

  • 極限はもう誰が来てもアツいぞ〜

    by 126.94.226.44 匿名 €2020年12月27日 7:02:17 PM

  • そうだな!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月27日 6:58:28 PM

  • フュージョンは使えるサポートいないからイベ産で作ってくれるの期待してたのに斜め下をいく性能だったね

    by 49.104.32.196 匿名 €2020年12月27日 6:53:16 PM

  • 今回はゴテンクス3かクウラが極限かな
    天使悟空とジャネンバはないな
    この運営毎回フェス限と関係ないやつ極限させるし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月27日 6:49:33 PM

  • 普通の運営ならここでジャネンバ極限して変身ジャネンバひいて、一緒に使って遊んでくださいなんだろうけど、ここの運営は天才だからな。何考えてるかわからん。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月27日 6:41:52 PM

  • 必殺無効化して変身解除とかイかしたことしてくれよな

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年12月27日 6:41:04 PM

  • 強襲頼みだった時代でもないのにドロップでこの性能は存在意義あるの?

    by 153.189.165.240 匿名 €2020年12月27日 6:38:50 PM

  • 運営「またグローバル先行の極限すっかぁ!?」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月27日 6:38:05 PM

  • 確かに、クウラの極限はやってほしいな
    極限に期待してリンクレベルマックスにしてる唯一のキャラだし

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月27日 6:36:45 PM

  • by 220.105.203.241 匿名 €2020年12月27日 6:27 PM
    体クウラの極限は最凶の一族のDEFサポ付けて欲しい
    今まで力クウラに助けてもらった分、極限で恩を返してくれ

    by 126.233.23.9 匿名 €2020年12月27日 6:31:49 PM

  • はよクウラ極限してくれ
    そろそろ力が若干防御足りないから気持ちよく使えなくなる

    by 220.105.203.241 匿名 €2020年12月27日 6:27:35 PM

  • 交代孫親子みたいに、サポートできて自分自身も強いキャラもっと増えしてほしいよね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月27日 6:19:23 PM

  • 今日のキャンペーン開示でフェス限超3悟空天使の極限予告かな?
    オラワクワクすっぞ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月27日 6:18:30 PM

  • どうせエリアで指定された時にしか使わんし回避には振らん

    by 182.251.74.15 匿名 €2020年12月27日 6:07:30 PM

  • 受けるたびに軽減率増やしてくれないと、「軽減率」って表記を作った意味が・・・
    その内軽減率を上げるアイテムとか増えると思うけど(適当)

    by 111.89.121.79 匿名 €2020年12月27日 6:01:41 PM

  • 中途半端に強くてもイベント産はどうせ使わんから別に

    by 49.98.225.192 匿名 €2020年12月27日 5:58:08 PM

  • なんか連投されてる、スマン

    by 126.199.29.242 匿名 €2020年12月27日 5:50:39 PM

  • このガッカリ性能、ハロウィンのパン&悟飯爺ちゃんを思い出すな

    by 126.199.29.242 匿名 €2020年12月27日 5:46:45 PM

  • イベント産にしても残念すぎる笑笑

    by 60.116.187.113 匿名 €2020年12月27日 5:45:52 PM

  • チェインバトルで使えるんじゃね(適当)

    by 106.154.2.14 匿名 €2020年12月27日 5:45:46 PM

  • このガッカリ性能、ハロウィンのパン&悟飯爺ちゃん思い出す

    by 126.199.29.242 匿名 €2020年12月27日 5:45:21 PM

  • SRベクウのドッカン覚醒に期待

    by 150.66.72.112 匿名 €2020年12月27日 5:44:47 PM

  • 2年前のイベント産体ゴルフリの方が強いとか…失笑

    by 49.98.130.88 匿名 €2020年12月27日 5:40:56 PM

  • どうでもいいけど今年は海外先行ないのかね?
    あるとしたら2年連続力の大会だから亀仙人とか期待してんだけどな

    by 1.75.218.207 匿名 €2020年12月27日 5:40:36 PM

  • イベント産にしてはまぁまぁまぁって感じ

    by 60.47.110.176 匿名 €2020年12月27日 5:31:56 PM

  • 運営「ベジット大好き、ゴジータ嫌い」
    そういうことだ

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年12月27日 5:29:58 PM

  • ガチャのみゲームスッカン

    by 126.141.253.191 匿名 €2020年12月27日 5:28:32 PM

  • どう考えても弱すぎね?
    極限用意してるとしか思えないんだが

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年12月27日 5:22:54 PM

  • まぁフュージョン失敗した形態だから強くてもなんでやねんって話ではあるが、イベント産はイベント産なりに局所的にでも使えるようにしてきたドッカンにしては妙にこいつだけしょぼいんだな?
    極限させる前提だから手抜きみたいな性能?

    by 49.98.158.82 匿名 €2020年12月27日 5:15:07 PM

  • ジャネンバといいベクウといい過去キャラの良さを削り取られて実装されてるな

    by 126.156.133.230 匿名 €2020年12月27日 5:14:29 PM

  • 攻撃を受けるたびDEF10%UPじゃなくて軽減率10%UPならよかった

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月27日 5:10:56 PM

  • てか新しく出すよりSRの方を覚醒してほしかった

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月27日 5:06:46 PM

  • SRベクウすら50%軽減待ってたのにな

    by 49.98.57.82 匿名 €2020年12月27日 5:04:24 PM

  • 極限来ない云々は通用しないかな、スラッグとか+3で極限したし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月27日 4:58:38 PM

  • コンセプトのある編成には良いんじゃないですか(適当)

    前の誰かの考察でもこんな事言ってなかったっけw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月27日 4:41:39 PM

  • ジャネンバから30分逃げ切ってるからなぁ
    超3悟空もズタボロにされたことを考えると地味に凄いことだと思う

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年12月27日 4:40:19 PM

  • 7ターン経過で変身解除、悟空&ベジータになる
    とかだったら面白そうだったけど

    by 220.102.52.6 匿名 €2020年12月27日 4:38:03 PM

  • フュージョンに強いサポートタイプ出さないのわざとだよな

    by 122.130.136.72 匿名 €2020年12月27日 4:35:32 PM

  • 動けるデブだからか、デブキャラが速属性って珍しいですね。多くが体属性だから。

    by 49.104.8.80 匿名 €2020年12月27日 4:34:55 PM

  • 攻撃を受ける度にダメージ10%カット(最大50%)かと思ったらDEFかい
    そりゃ弱すぎるって

    by 221.171.103.242 匿名 €2020年12月27日 4:34:49 PM

  • ボロクソの評価で草

    by 60.149.58.6 仕事なう €2020年12月27日 4:33:02 PM

  • 27日未明、路上で、背中などを蚊に刺された男性が倒れているのがわかりました。課金自慢事件としてうんこしています。
     27日午前0時半ごろ、「助けてという声が聞こえた」と近所に住む加藤から通報。駆け付けたところ、住宅内の路上で、メタボに悩む43歳の男性が背中や肩を蚊に刺され、涙を流すのが見つかりました。病院に運ばれましたが、帰る命に別状はないということです
     重課金男の男性を女装していた。との情報があり。

    by 180.1.26.50 匿名 €2020年12月27日 4:24:45 PM

  • 攻撃を受けるたびにっていうパッシブは避けたら発動しないよな
    攻撃受けるたびに上がるのが回避ってのがまた噛み合わんな

    by 49.129.121.225 匿名 €2020年12月27日 4:21:19 PM

  • ホンマそれ
    劇中で攻撃特化の描写一切なかったやん
    どう考えても防御特化キャラ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月27日 4:13:23 PM

  • 明らかに耐久タイプなのになんで攻撃よりやねん、くそ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年12月27日 4:02:51 PM

  • アメ玉は極限してるんだけどな、こいつの極限は何年先か

    by 49.98.225.192 匿名 €2020年12月27日 3:59:15 PM

  • この性能ならゴジータ超激戦のSR上がりデブの方が強く感じる

    by 1.75.230.248 匿名 €2020年12月27日 3:59:02 PM

  • ベジットは飴玉の状態でも原作最強なのに対してベクウはしぶとさ以外合体前より弱くなってるからなぁ
    差が出て当然

    by 1.75.250.208 匿名 €2020年12月27日 3:57:49 PM

  • こいつ1ターンATK超大幅上昇持ちなんだ
    DEFも上がれば強そう(適当)

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月27日 3:51:34 PM

  • デブカテゴリはよ

    by 49.97.95.161 匿名 €2020年12月27日 3:51:00 PM

  • このゲームの運営は極技とフュージョンに親でも殺されたのかってくらい性能に補正かけるな

    by 126.21.243.9 匿名 €2020年12月27日 3:49:15 PM

  • そりゃベジットの強さがそのまま飴玉になったのと
    失敗作のフュージョンが同じ強さになられてもですね

    by 106.128.158.40 匿名 €2020年12月27日 3:45:03 PM

  • 力ジャネンバの極限には使えそう

    by 124.86.206.60 匿名 €2020年12月27日 3:42:01 PM

  • 最近のイベント産は割とやれるキャラ出してるのにな、どのカテゴリでも戦力外なキャラ今更出すか

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年12月27日 3:40:14 PM

  • いうて原作の飴玉アルブウより強いんで

    by 183.74.204.85 匿名 €2020年12月27日 3:40:01 PM

  • 極限きたりして

    by 112.68.242.154 匿名 €2020年12月27日 3:36:08 PM

  • フュージョンとポタラは状況と素体次第で優劣変わるってそれ一

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年12月27日 3:34:56 PM

  • まぁ飴玉は原作でも活躍してたし多少はね…

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年12月27日 3:30:51 PM

  • ベジット優遇はわかる。原作の最強戦士だしフュージョンより強い(はずなんだが…)し、キャラ性能コンセプトもしっかりしてていいんだけど、
    カリフラ&ケールは訳わかんないかな…

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月27日 3:30:22 PM

  • ドカバトの運営って自分達の好きなキャラ贔屓を露骨にするよね

    by 106.171.34.250 匿名 €2020年12月27日 3:26:58 PM

  • フュージョンカテゴリのサポート欲しかった

    by 106.171.34.250 匿名 €2020年12月27日 3:25:53 PM

  • ベクウ結構好きなんだけどなあ…残念

    by 125.204.62.9 匿名 €2020年12月27日 3:24:59 PM

  • そういや運営が大好きなベジットさんは飴玉のイベントキャラの癖してあの性能貰ってんのか
    ベクウにも無限上昇くらいくれよ

    by 153.196.112.175 匿名 €2020年12月27日 3:20:06 PM

  • 極限でダメージ軽減つけて欲しいな

    by 202.56.27.58 匿名 €2020年12月27日 3:16:24 PM

  • ゴミカスゥゥゥ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年12月27日 3:14:48 PM

  • やっぱりフュージョンはダメだな!アメになっても戦えるポタラを見習ってください。それとポタラとフュージョンどっちも使えるサポーターください(切実

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月27日 3:13:13 PM

  • 期待してません

    by 49.98.212.121 匿名 €2020年12月27日 3:08:21 PM

  • 知サタンのパチモンみたいなの期待したのになぁ
    高確率回避+50%ダメカ、回避するごとにカット率上昇みたいな

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月27日 3:07:56 PM

  • まぁベクウの弱さは原作通りって感じですかね?ベクウが強くても逆に面白いとは思いますが

    by 153.129.73.197 匿名 €2020年12月27日 3:05:16 PM

  • マジでチーム『復活のフュージョン』にしか使い道なさそう

    by 126.255.47.177 匿名 €2020年12月27日 3:04:04 PM

  • ダメカ欲しかった

    by 49.98.212.37 匿名 €2020年12月27日 3:02:59 PM

  • もうすぐねんまつた!!!

    by 106.128.72.189 匿名 €2020年12月27日 3:00:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム